« その441 | トップページ | 領と健太 »

2008年12月22日 (月)

江戸の若獅子

アイドルグループ嵐が出演する番組『ひみつのアラシちゃん』でギネスに挑戦した回の「さっきのねぇ、かき氷がねぇ、効いてねぇ、お腹痛い・・・」から2回目の「おなかいたい・・・」まで ( ← ご参照下さい )を出勤前のお化粧タイムにピンポイントで延々とリピートし続けている私。

巻き戻しボタンを押す指が止まらんのです。

ええ、わざとです。

チャプター分割してるんだも~ん。

何度見ても飽きないんです。

仕事納めの日まで「おなかいたい・・・」を見続けると私のなんちゃってシックスセンスが告げておりやす。

もしかしたら年を跨いでもまだウキウキウォッチングしてるかも。

デネルでございます。

本日は皆さんが大絶賛されている『non-no』の感想文をば。

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

かっちょいぃ~!!

星の数ほど惚れ直した!!

イエス、フォーリンラブ♪

モー、モー、モー、もぉ~!!

124ページの大野君がもぉ~!!

メノ~ン、貧困なボキャブラリーしか持ち合わせていない私には爆裂に男前な大野君を的確に称える事が出来ない・・・・

よしんば私が多感な少女時代を文学と共に歩んできたらならば、美しい日本語ですらすらと書き綴れるのに残念無念。

まっ、いっか。

この期に及んで過去を憂いてもアフターフェスティバルだからいっか。

どうですか、これ!?

えぇ!?

富士額、眉毛、す~っと通った鼻筋、唇、髭、フェイスライン、耳、セットされた黒髪、白目と黒目の割合、首、喉元、目線、襟足、眼差し、睫毛、え~い全部!!

極上すぎやしませんか!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

大野君のパーツはどこを取っても国宝級なんですが、中でも私はす~っと通った鼻筋に弱いんです。

124ページは腹立たしいまでに完璧なアングルな~のです。

あぁ、うっとり。

無限大でうっとり。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

で、125ページ。

大野君、言わせろ。

ムカつく~!!

どうですか、これ!?アゲイン。

日に焼けた肌にその着物がすこぶる良く似合う!!

これを鯔背と言わずしてなんと言う!?

よっ、男前!!

憎らしいったりゃありゃしない!!

『鯔背な智にマニアック』っす!!

ぶっとい筆を肩に掛けて前を見据える3104に朝までカンパ~イ!!

黒い長襦袢のチラリズムにマニアのハートをがっつり鷲掴みにされました。

蛇柄の帯に添えられた左手、筆を握る右手の妙に惚れて惚れて惚れまくり。

左手の中指と親指にキュン。

手の甲に浮いた血管に店長さま、今宵はヒレ酒で何卒プリ~ズ。

今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けて、夏に過ごした別宅の扉をタッチして、コンビニに立ち寄って豚まんを食べて、365歩のマーチ状態で家に帰って、爆睡している愛猫の尻尾の先を鼻に入れてクンクンしたい衝動を抑えるのに一苦労です。

着物姿の大野君は江戸の街を小粋に闊歩する若旦那みたい♪

数々の浮名を流し世慣れた遊び人で色男なのに、惚れた女にゃ滅法弱くて実は硬派で誠実な男なんだせぃ!てな雰囲気の3104に絶大なるLOVE。

付いた渾名は“江戸の若獅子”。

松本君は大野君より少し年下の幼馴染で義理と人情に熱い男。

二人は小さい頃から何をするのもいつも一緒。

擦れ違う娘さんは誰もが目がheart01になるに違いない。

うんにゃ、昔の娘さんも然り。

くぅ~♪

大野君と松本君、時代劇に出てみない!?

待てよ!?

江戸時代の設定だとこの髪型ではまずいですよね!?

超絶に色気のある二人の髪型と着流しスタイルは絶対に譲れないから明治!?

時代背景を無視しまくって江戸時代のままでも無問題!?

マニアの願望は留まる事が無い。

ブヒッ pig

125ページの小さい写真もねぇ、どれもこれもねぇ、猛烈に絶品なんですの。

ペロッとまるっと惚れ込んだのが一番上の躍動感のあるショット。

裏地が緑って事!?

たまらんっ!!

腰に巻かれているブルーの布はなんざんす!?

これまた素敵♪

下から2番目の写真の裾をたくし上げているであろう後ろ姿と襷掛けにありったけのキューーーーン。

大野君と松本君が何を書いているのか知りたい12月の夜。

Vol.07のお題は「ワノアラシ」

大野君の座右の銘は“なせばなる”、松本君の座右の銘は“継続は力なり”、相葉君の座右の銘は“虎視眈眈”。

余談ですがエリンギちゃんの座右の銘は“取らぬ狸の皮算用”です。

私は何だろ!?

これまで一度も座右の銘について深く考えた事が無いんですが2005年のあの日あの時からは“智にマニアック”なのは間違いないですな。

フヘヘヘヘッ♪

大野君は十代で舞妓さんのお座敷を堪能したんですか!?

どこどこどこ!?

祇園?先斗町?上七軒?

花街でNo.1の芸子になって若獅子3104と夜をご一緒したいっす。

「お兄さん、お強い♪」とかなんとか言いてぇ~!!

そこはきっとガンダーラ。

間違えた!!

そこはきっと桃源郷。

相葉君、メガトン級にすんばらしいお題を思いついてくれてスパシ~バ!!

おでこに墨がついてる大野君にフンガーッ!!

幸せ♪

|

« その441 | トップページ | 領と健太 »

コメント

◆ぶれっどさん◆

『ピンクの智』はアレの事だったんですね。
何を隠そう、私はAAAのDVDの中であのコーナーが一番大好きなのです。
星の数ほどリピートしまくっております。
大野君がもぉ~~~~、超絶に麗しいんですよねぇ~。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月25日 (木) 10:07

デネル様、皆様、こんにちは。
『ピンクの智』の説明がたりなくてごめんなさい。
AAAのDVDのディスク2でニノくんがカメラ回している映像です。
たぶん韓国のホテルだと思うのですが『智の部屋』みたいな感じで部屋の案内をしている智さんです。その時の智さんのTシャツがピンクなのです。
最初の口をチョイっとふく仕草や、カメラをのぞきこむ顔や、お値段いうときの「もいっかい言うぅ?」なんて…も・も・もう~~こうして書き込んでるだけで大興奮なんです!
確かデネル様もこの智さんは大好物だったように記憶しております。
もしお時間ありましたら是非もいちどご覧になって下さい。
あっ!もちろん芋焼酎おかわりの準備をなさってから…。

投稿: ぶれっど | 2008年12月23日 (火) 15:31

◆チルチルさん◆

日焼けした肌色にあの着物は絶好調に良く似合ってましたよね。
全てのハーモニーが完璧だったと思います。
くぅ~♪

いえいえ、あたしゃ全然気なんか遣ってませんのでご安心下さいまし。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→チルチルさん | 2008年12月23日 (火) 11:44

◆くまさん◆

おしゃれイズムの相葉君は爽やかな破壊力があったんですね。

non-noの大野君はガン見でもチラ見でも超絶にいい男♪
どの角度から見ても罪作りですよねぇ~。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月23日 (火) 11:41

◆君影草さん◆

着物姿の大野君は爆裂に素敵でしたよね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→君影草さん | 2008年12月23日 (火) 11:39

◆あんこさん◆

ご無沙汰しております!

non-noの大野君は超絶に格好いいですよねぇ~。
滲み出る色気が半端じゃないですもんね。

皆さん重ね着の回をリピートしていらっしゃるんですね。
しかもどなたもお気に入りの大野君をピンポイント♪


投稿: デネル→あんこさん | 2008年12月23日 (火) 11:37

◆うまいな!さん◆

超絶に凛々しい佇まいですよね。
牛になりまくりでモーモー言ってます。
写真だけでも二人の息吹きを感じるぐらいなのに、これで実際動く姿を見た日にゃ~!!
浪人でですか?
私は是非とも若旦那な大野君が見たいんですが・・・

おっ、エリンギに挨拶をして下さって有難うございます!
て、お題を考えてくれたのは相葉君なのに♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年12月23日 (火) 11:35

◆namiさん◆

ええ、ええ、よ~く分かります。
着物姿の大野君は全てが罪作りでしたね。
全部まとめて何度も惚れ直してしまいました。

TVfanは他のテレビ誌より遅れて発売されてるんですか?
スーツ姿か。
見なければ!!

松本君に「それは無理です」と言われた後のなんとも言えない困ったちゃんな表情と2回目の「おなかいたい・・・」をアホ丸出しで何度も繰り返し見ております。
飽きないんですよねぇ~。
私も確実に病んでます。

投稿: デネル→namiさん | 2008年12月23日 (火) 11:32

◆マッシュさん◆

若旦那ちっくな大野君はめちゃくちゃ格好いいですよね。
渋めの色合いがこれまたいい男指数をグインと上昇させておりますなぁ~。
京都は着物を着た人に様々な特典があるとこの前テレビでありました。
期間限定なのかどうか分かりませんがマッシュさんもいかがですか?

あの姿の大野君と街ですれ違った日にゃ~、オエッ。
要担架でございます。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月23日 (火) 11:23

◆ぶれっどさん◆

non-noの大野君は超絶にかっちょよいですよねぇ~。
全てに絶大なるLOVEでございます。

「おなかいたい・・・」の大野君がとてつもなくお気に入りでして、ワールドレコードを塗り替える勢いでリピートしまくってます。
あの映像を持ち歩いて暇があれば見ていたいぐらいなんですよ。

AAAの韓国の「ピンクの智さん」ですか?
どの映像の事だろう?
それがぶれっどさんの中でNo.1のドストライクなんですね。
ごゆるりとご堪能下さいませ。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月23日 (火) 11:15

◆エポワスさん◆

品のいい「和」な大野君に大河に出てもらいましょう!
近い将来きっと♪

non-noの大野君はメガトン級に罪作りでしたよね。
色っぽいのなんのって。
大野君自身は無意識に違いない。
憎らしい生き物ですな。

エポワスさんもauの小説を読まれたんですね。
私はまだなので年内中にはお邪魔しに行こうと思ってます。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月23日 (火) 11:06

◆かっぱさん◆

着物姿の大野君はセクスィ~指数がパワーアップしてましたよね。
キリリとした眼差しにクラックラきました。
白目と黒目の割合に注目したのは今回が初めてです。
124ページの目って凄く素敵なんですもん。

私はいつでもどこでもどんな大野君でも、大野君だけにはドMでございやす♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月23日 (火) 11:01

◆noritanさん◆

noritanさんもご覧になったんですね。
感想を聞かせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月23日 (火) 10:57

おはようございます。
non-no見ました〜めっちゃくちゃに男前が載ってましたね
着物に日焼けした肌と顎髭が絶妙にマッチしてて最高に男前でした〜
時代劇ですか?いいですね〜ちょうど必殺シリーズが始まるので、ゲスト出演していただきたいな〜ヒガシさんに松岡君、大倉君に大野君…いや〜是非見たいもんです。

それと…デネルさん、かっぱさん、なんだか気を使わせてしまったようで恐縮です。ふつつか者ですが今後ともよろしくお願いします!

投稿: チルチル | 2008年12月23日 (火) 10:06

おはようございます。忘年会で帰ってきたくまです。

相葉ちゃんは智様よりは爽やかな感じの、破壊力がありましたよ。智様はセクシー&セクシーの破壊力ですけどねheart01

non・noはいつまでも見れるsign03智様は色気のあるおっとこまえぶりを見せては、可憐な乙女になるので、毎日が心臓発作に苦しんでいます。まぁこれは、智様に限らず、嵐メン全員にいえることかもしれませんが・・。蟻地獄ならぬ智様地獄から抜け出せないshockgood

投稿: くま | 2008年12月23日 (火) 03:42

デネルさん、皆さんこんばんは。和服の大野くん、とってもかっこよかったです。デネルさん、ごめんなさい、この場をお借りします。たら様、前回での君影草のコメント、1103様に比べたら…。かえって不安にさせる様な書き込みで反省しております。収録事態はだいぶ前のことですし、今は仲良しだと思います。今度からは、よく考えて書き込みしたいと思います。

投稿: 君影草 | 2008年12月22日 (月) 22:36

久しぶりにコメントします!non-noの大ちゃんは激しく男前で、失礼ではありますが一瞬誰? って思っちゃいました(笑)
私もあの重ね着大ちゃんがまだ離れていなくて未だにリピートしてます♪
デネルさんがおっしゃってた“お腹いたい…”も最高に可愛いんですが、もう一つ“102”って言った時の大ちゃんの声が可愛すぎてリピの嵐です(笑)

投稿: あんこ | 2008年12月22日 (月) 22:28

デネル様、こんばんはっっっ!!!
モーモーモーコーフンしてますっっっ!!!
何て、何て凛々しい!!
お二人とも、和服似合い過ぎじゃございません???
まさに『漢:おとこ』って感じで。
PARCOのCM着流しの嵐よ…今一度!と長らく祈祷しておりましたが。
満を持して、何倍もの色気と凄みで帰ってきたっっ!!
この調子で動くお二人を見たいっっ!!
ああ、デネル様御発案時代劇大賛成!!
江戸時代でも浪人なら、notチョンマゲ&着流し、イケるんじゃないでしょうか?
ややロン毛にはなるでしょうが。

相葉ちゃんってホントにいいパスくれますわ♪
ではひとつ、この場をお借りしてデネル様御友人エリンギ様にもご挨拶を。
いつも相葉さんにお世話になってますheart01
昨夜のおしゃれ…の相葉さん、キラキラ可愛くて最高でしたわheart01

投稿: うまいな! | 2008年12月22日 (月) 22:09

デネル様 こんばんは。

完全に心臓をぶち抜かれました。和服着こなし、あの表情、あごひげ、血管浮き出る左手、品のある大野くんに参りました。後姿もいいですわぁ♪今日またTVfan買ってしまいました。スーツ姿の5人があら素敵!!パラッとめくると、もう我慢できませんでした。
私もあれからずっと、重ね着大野くんを見ない日はありません。2度目の「お腹痛い!」がカワイクてたまらんのです。トイレから帰って来た時の微妙な表情も好き。朝から大野くんの映像見てデヘデヘし、仕事中も嵐の曲が頭中流れ、寝るまでまた映像を見て・・・間違いなく病気です。

投稿: nami | 2008年12月22日 (月) 21:09

デネルさん、こんばんは。デネルさんの感想文を読んで今non‐no買ってきました(´∀`)
若旦那たまりませ〜ん!大野くんは本当に、きっちり着物を着こなしてくれますよね。大野くんの着物姿、大好物です!艶やかですし☆
年末年始は必ず京都へ行くんですが(旦那の実家が近いから)和の雰囲気抜群な街をうっとりしつつ歩いていると、粋に歩く若旦那に遭遇することもしばしば。ガッツリ鑑賞させてもらってます(不審者)
でも、もし若旦那な大野くんが京都の街にふらっと現れたら…正面から歩いてきたら…すれ違い様に流し目チラリで目があったら…それでちょっと残り香があったりなんかしたら…モーモーモード!(壊)

全身の関節がなくなるくらいの破壊力ありそうです。

デネルさんの感想文を読みつつ、宿題くんが始まるまで、また妄想世界へダイブしてきます。

投稿: マッシュ | 2008年12月22日 (月) 19:10

デネル様、皆様、こんにちは。

non-noを本屋でちらっと立ち読みした時、
思わず「かっ・かっ・かっちょいい~~!!」
と声出ちゃいましたよ。はい。声が.....
そしてもいちど家で、
「かっちょいい~~!!」
キュッと結んだ口元といい...
上から2つ目の左の横顔といい...
帯に添えてる手の血管といい...
はぁ~~たまりませんよねlovely

ひみつのアラシちゃんでの智さんはだれ?っと聞きたいぐらいギャップを感じます。
でもね、
「あのねえ、さっきのねえ、・・・・・おなかいたい・・・」
の智さんもドストライクなんですの。
あれ聞いた時、なんだか2006年AAAの韓国での「ピンクの智さん」が思い浮かび、
デへデへになりましたの。
あどけなさの残るあの「ピンクの智さん」です。
私の『ドストライク智』No.1のでございます。

いったいいくつの顔で私たちの心を揺さぶるのでしょう?
お次はなんでしょうね、デネル様!


投稿: ぶれっど | 2008年12月22日 (月) 18:10

デネルさん、こんばんは。

私も大野くんは「和」の顔立ちだよなあと思っていました。それも品のいい「和」です。
絶対いつかは大河ドラマに出るはず!と信じて疑いません(笑)

そんな大野くんにあの着物が似合わないはずはない!!!

それにしてもホント色っぽくなりますよねえ。大野くんは自分のそんなとこ、わかっているのかしらheart01

ところで、私もauのショートストーリー読みました。
あ、この方はちゃんと大野くんのこと分かって書いてくださっている!MBAホルダーの中に、ちゃんと大野智が見えるように書いてくれている!って、とても嬉しくなり、ちょっとホロッとしちゃいましたweep

投稿: エポワス | 2008年12月22日 (月) 17:32

◆ここさん◆

皆さん大・大・大絶賛だったのでnon-noは中身を見ずにレジに持って行きました。
着物姿の大野君にクラックラでございます。

お嬢さんが購読されている雑誌に「魔王」と「One Love」が!?
ローティーンという事は中学生ぐらい!?
凄い!!

投稿: デネル→ここさん | 2008年12月22日 (月) 17:11

◆ショコラさん◆

non-noは腹立たしいまでに極上の仕上がりでしたよね。
どの写真も惚れ惚れです。
最初に見た時に「若獅子」の文字がパッと浮かんだんです。
時代設定は江戸時代♪
大野君は何かをイメージしながら撮影してたんでしょうかね。

ショコラさんもす~っと通った鼻筋に弱くていらっしゃる。
いつもうっとりしながら眺めているんです♪
「truth」も超絶に格好いいですなぁ~。

私の中で2008年のドラマ大賞は『魔王』でございます。

投稿: デネル→ショコラさん | 2008年12月22日 (月) 17:08

◆1103さん◆

non-noの破壊力は凄まじかったですね。
どの角度から見ても超絶に男前!!
相葉君には感謝カンゲキでハグ&チュ~を贈りたいです。

私は左利きを矯正するのに書道を習ってたんですが2年で1級ぐらいまでしかいきませんでした。
大野君は天性の素質があったに違いない。
素敵♪


投稿: デネル→1103さん | 2008年12月22日 (月) 17:03

◆まりこさん◆

non-noは超絶に良かったですよね。
薫り立つセクスィ~臭にやられまくりです。
超絶に格好いい!!
この姿のままで時代劇に出てくれないかなぁ~。
2時間SPでもいいのでがっつり見たいもんですな。

「おなかいたい・・・」に逆ギレしつつデヘデヘしながらエンドレスで見続けておりやす。

投稿: デネル→まりこさん | 2008年12月22日 (月) 17:00

◆カァタンさん◆

壁に描かれた文字は何だったんでしょうね。

「為せば成る」はカァタンさんが書いて下さって続きを改めて思い出しました。
いい言葉ですよね。
大野君のしなやかで強い精神が座右の銘に現れているような。

non-noの姿のままで時代劇が見てみたいです。
想像しただけで心拍数が跳ね上がる・・・


投稿: デネル→カァタンさん | 2008年12月22日 (月) 16:56

も~うデネルさんったら、豚まん食べに寄り道しちゃって!!今日も笑わせて頂きましたですよ!

ほんとにどこの色男ですか・・・目力の強さに射抜かれてしまいそう・・・変な汁が出ますね。完全にやられました。白目と黒目の割合まで、デネルさんたらさすがにマニアック!!!

江戸の若獅子・・・ネーミングがいつものことながら上手い!!!日本男児の”粋”が頁から溢れておりましたね。相葉ちゃん、素敵なお題をありがとね!!!
どうしてこんなに全く別人のように演出したり、楽しませてくれるのでしょうか。自分ではカッコイイとは思わないのでしょうか・・・
今日は久しぶりに、肝試しの回の”何人いたの?”をリピしておりました。私は可愛い可愛い大ちゃんにはドSで、こんなセクシー智様にはドMでございます。せめて、下駄になりとうございます!!!もっと、踏んでぇ~♪ステゴーの世界です。

デネル様、場所をお借りいたします。
チルチル様・・・コメント入れて下さってたのですね。
お心遣いありがとうございます!!かっぱは何とも思ってお
りませんですよ(にこっ)ここで大ちゃんへの愛を叫ばせて
頂くときは、みんな乙女ですものね!!!

投稿: かっぱ | 2008年12月22日 (月) 16:52

◆MOMOさん◆

non-noは着物姿がめちゃくちゃ格好良かったので機会があれば是非ご覧になってみて下さい。

MOMOさんもauのHPをご覧になったんですね。
辻さんが小説を書いているというのを前に教えてもらっていたんですがまだ未読なんです。
それぞれのタイトルが凄く素敵。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。
読むのが楽しみ♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月22日 (月) 16:51

◆たらさん◆

「おなかいたい・・・」の大野君がどうにもこうにもでして、あれからずっとリピート地獄に陥っています。
腹立たしいまでにラブリ~ですよね。

キメる時と脱力している時とでは“あんれまっ!”な勢いで別人のようですが本人は無意識だと言うんだから憎らしいったりゃありゃりない。
そんな所に絶大なるLOVEです。

着物姿の大野君は猛烈に罪作りでしたね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→たらさん | 2008年12月22日 (月) 16:46

◆noritanさん◆

お蔵入りになった写真たちを余すことなく見たい!
どれも超絶に格好いいはず。

Tシャツは無しの方向なんですね。
和は和のままで正統派のスタイルでも一度見てみたいです。
裾をたくし上げているであろうカットされた下の部分も御開帳して頂きたいですよねぇ~。

P.S.のお返事。
辻さんのブログに大野君の事が?
お邪魔しに行かなくっちゃ!

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月22日 (月) 16:40

◆ゆきっちさん◆

わざわざ訂正をして下さってすみません。
相葉君で♪

投稿: デネル→ゆきっちさん | 2008年12月22日 (月) 16:37

◆ゆきっちさん◆

ゆきっちさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ゆきっちさんの所もnon-noに紐が掛かってたんですね。
和な大野君が超絶におっとこ前さんでしたよね。
色気のある佇まいと眼差しにクラックラきております。

「auの庭」のHPには長い間お邪魔していなかったので今度じっくり読みに行ってきます。
教えて下さってありがとうございました。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ゆきっちさん | 2008年12月22日 (月) 16:36

◆コムギさん◆

non-noの大野君を見た瞬間に“若獅子”の文字が浮かんだんです。
精悍で男らしくて色気があって♪
昔はよくアクセサリーを付けていたみたいですが今はネックレスぐらいですよね。

おなかいたい・・も鯔背な着流し3104もどっちもフンガッ~!です。
憎らしい生き物ですな。

呉服屋さんな設定も書道家な設定も素敵♪

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月22日 (月) 16:30

◆ポレポレさん◆

若旦那ってばノンストップで罪作りですよね。
髭がこれまた素敵。

おっ、朝日新聞に伊藤若冲の作品が発見された記事が!?
見てみたい・・・
作品展が我が町にやってきた時にこの目でがっつり鑑賞できますように。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2008年12月22日 (月) 16:21

感想文と関係ないこと書いて申し訳ありません。
ちょっと気になったので、、、
たらさん、一つ前のエントリーにVSの件1103さんが詳細に書いておられます。
わたしもVS見直してみましたが、1103さんと同じ感想を持ちました。
同じものを見ていても、感じ方は人それぞれですね。。。

投稿: noritan | 2008年12月22日 (月) 16:20

◆miki1967さん◆

なんちゃってな日本語のオンパレードをそんな風に言って下さって有難うございます。

non-noの大野君はもぉ~~~~、超絶に男前さんでございましたなぁ。
鯔背な若旦那に惚れました。
このままのスタイルで時代劇に是非!

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月22日 (月) 16:17

◆モモたろうさん◆

non-noが紐掛ってたんですか!?
私が行った本屋さんは普通でした。
大野君の着流し姿にクラックラです。
またまた惚れ直しました♪
このスタイルでの殺陣が超絶に見たい!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月22日 (月) 16:14

◆メロジさん◆

「お兄さん、お強い♪」はお座敷遊びの定番ですよね。
くぅ~♪

投稿: デネル→メロジさん | 2008年12月22日 (月) 16:10

◆ikuさん◆

“ぎんねずみ色”の響きが凄く素敵♪
焼けた肌色と黒髪と髭があの着物が良く似合ってましたよね。
めちゃくちゃ格好いい着物姿だったのであのままで時代劇に出て欲しいです。

「おなかいたい・・・」な大野君をリピートしまくってます。
可愛いなぁ~♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月22日 (月) 16:04

◆くまさん◆

おしゃれイズムの相葉君をまだ見てないんですよ。
かんなり格好良かったんですか?

non-noの大野君はすんばらしい!!
滲み出る色気にやられまくりでした。
超絶におっとこ前さんですよね。

大野君と松本君には是非ともあのスタイルのまま時代劇に出て頂きたいです。
もちろん、3名様もご一緒に♪

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月22日 (月) 16:01

◆はみこさん◆

ご無沙汰しております!
新相棒にメッセージを有難うございました。
癖をなかなか覚えてくれなくて、いつも平仮名のオンパレードなんですよ。
失礼しちゃう。

ブヒッは口癖なんですよね。
あまり出さないようにしているんですがついポロっと出ちゃって。
non-noのスタイルのままで二人に時代劇に出て欲しい!!
めちゃくちゃ格好いいんですもん。
はみこさんが鼻血を出しながらぶっ倒れる町娘Aの役なら私は飲み屋の女将で是非♪

二宮君のニッキが読めなくなるのは悲しいですが違った形でもいいので目にできればいいなと思ってます。

投稿: デネル→はみこさん | 2008年12月22日 (月) 15:58

◆しまさん◆

「おなかいたい・・・」の全てに絶大なるLOVEなんです。
ムカつくぐらいかわゆい♪
全然見飽きないんですよねぇ~。

若手芸人さんのネタを思わず拝借してしまうぐらい着物姿の大野君にイエス、フォーリンラブでした。
かっちょいい!!
ゴダイ○の歌が何故か脳裏をよぎったものでつい♪


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月22日 (月) 15:53

◆シジミさん◆

着流しの大野君は超絶に罪作りでしたよね。
ムキ~ッ!の嵐でした。

座右の銘は松本君のも好きなんですよ。
ブログを始めた頃に言われたんです。

松本君と大野君の様子がこちらにもがっつり伝わってきましたね。
相葉君、ありがと~!!

投稿: デネル→シジミさん | 2008年12月22日 (月) 15:50

デネルさん、こんにちは!
雑誌は立ち読みでがまんって決めてたのに、
今朝、デネルさんの文章を読んで、どうしてもがまんできず、
『non-no』買ってきちゃいました〜。
はあ、もうもうほんとにかっこ良すぎる!!
時代劇に出てくれないかなあ…

ところで、娘が買っているローティーン向けのファッション雑誌
『ピチレモン』に、
今年大流行したもの特集が出ていたのですが、
『魔王』と『one love』入ってましたよ〜。
ローティーンの皆さんも『魔王』見てたんですね〜。

投稿: ここ | 2008年12月22日 (月) 15:39

デネルさん みなさん こんちには
『non-no』超絶 男前でしたね~
本屋さんで開いた時、思わず「うわぁッ!!」と声を上げてしまいましたヨ。
大野クン自身、なんかキャラ作りして撮影に臨んだようないつもと違う、凛々しい表情でしたね。 
ほんとに「江戸の若獅子」てキャラをイメージしてたかも!

「す~っとした鼻筋」 私も大好きです。
truthのPVのラストのショットも素敵!
消えないで~といつも思ってしまいます。
ちょっと上から撮ったときの鼻筋は絶品ですよね。
「魔王」の最終回は下からのアングルが多くて、それだけがザンネンでした。

「魔王」といえば、「TVLIFE」や「TVnavi」に年間ドラマ大賞の応募が載ってましたね。
また多くの方々が大野クンの圧巻演技を思い出して、応募してくれるとうれしいですね。

投稿: ショコラ | 2008年12月22日 (月) 14:43

デネルさん、皆様 こんにちは♪

non-no、ページをめくって鼻血出そうになりました。
もう、もう、もう、カッコ良すぎでしょう!!
相葉くん、素敵なお題をありがとう!
今まではやわらかい感じのページ作りでしたが、二人とも真剣な眼差しのカットだらけ!
そして二人とも着物が良くお似合い♪

「なせばなる」の字も好きだなあ。
大野君はたった2年間で、書道4段まで取ったんですね。
私は書道の経験がないのでよくわからないのですが、普通そんな短期間で取れるものなのでしょうか?
これも才能なんでしょうかね?

一方初段の松潤・・・昨年のGRA(vs嵐の前番組ですね)で書道の研究をした時の事を思い出しました(笑)

次号は大宮の二人がショクノアラシ。
今回とは真逆でゆる~い感じになりそうで、これまた楽しみです(^^)

投稿: 1103 | 2008年12月22日 (月) 14:24

デネルさん。こんにちわ。ホントnon-noは良かったですよね~~~♪うっとり♪自分で写真見て、男前~~~って思わないんですかねぇ・・・・。あんなにかっこいいのに~~!!!

以前にまごまご嵐?で時代劇があったんですが、なんだか思い出しました。全然いい出来ではなかった時代劇だったみたいですが、着物が・・・・・もう・・・・♪これ、絶対オファーくるよ~~と思いました!!!翔君はビミョーに思えたのですが・・・笑

ホントお腹いたい・・・・可愛いですよね♪でも可愛そうに二度々やりたくないくらい、嫌だったんだ・・・やっぱりお腹のせい?????あの反省会もとってもラブリーです~~♪

投稿: まりこ | 2008年12月22日 (月) 14:09

デネルさん、皆さんこんにちは
麗しい筆遣いで何と記されているのか、私も気になるところでございます。
座右の銘は「為せば成る」ですか・・・私も好きな言葉です。「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは 人の 為さぬなりけり」(憶えているもんですね!!)
温和な佇まいと人当たりの柔らかさに秘められた、強くて堅い 熱い意思を感じます。そうやって様々なことを成し遂げてきたのでしょうね。
「歌の~」と同じ局で「必殺」の新シリーズが始まるとか・・・ヒガシ〇さんも出られるようですし、以前の三田村邦〇さんのようでしたら、いけるのではございませんか?もうすでに私の頭の中では、かんざし持たせてますけどいかがでしょうか?

投稿: カァタン | 2008年12月22日 (月) 13:58

デネルさんこんにちは!
non-noはまだ読んでないですが、そんなに素敵なんですね♪早く書店に行かなくては!ドキドキします!

先ほどauのホームページで、辻仁成さんの
《小説・もし僕らが、嵐でなかったら。》
を読みました。

白い手
太陽を目指す
ナイーブなパン
野心に深呼吸
プリンが冷めないうちに

5つの作品ともに、とてもとても素晴らしかったです。感動しました…。

辻さんは嵐のファンなのでしょうか?
静かで淡々としているのですが、私は小説の中で、5人がちゃんと動いているような印象を受けました。
この小説の世界観にも
《僕が僕のすべて》
の曲はぴったりな気が。

今、凄く感動してます。ついデネルさんにご報告してしまいました…。

投稿: MOMO | 2008年12月22日 (月) 13:00

デネルさんおはようございます。
「おなかいたい…」は本当に言葉がでないです。惚れてまうやろーっ!!!と、何回脳内で叫んだことか。どなたかもおっしゃっていましたが、大野くんって本当に双子なのかも…。歌やダンスしてる時とか魔王での色気のある大野くんと、「おなかいたい…」での幼くてむちゃくちゃ可愛い大野くん。もうこのギャップに何度惚れ直したことか。笑
それにしてもnon・noの大野くん素敵です!浴衣が似合う似合う♪実は私も浴衣を着てる大野くんが大好物なんです。まさかnon・noで浴衣姿を拝めるなんて。相葉ちゃんありがとう♪笑
めちゃイケでも忍者姿の大野くんが見れるってだけでテンションのバロメーターがMAXを常に越えている状態です。
それとこの場をお借りして。
moonbowさんと君影草さん、わざわざVS嵐の詳細ありがとうございました。そうだったんですか。大野くんが本気切れ…なにやら軽くカルチャーショックです。でもみなさんがおっしゃる通り雑誌では相変わらずのバカップルぶりなんで安心しました。
それでは長文失礼しました。

投稿: たら | 2008年12月22日 (月) 12:00

デネルさん、皆さん、おはようございます!
non-no感想文キターっ!
たった2ページなんて、もったいないですよねぇ?
もっといっぱいお宝ショットがあったでしょーに。。。

でも、、、Tシャツはいらない。。。(ワタクシは、、)
それにドット柄のブルーの帯に着物端折ってるでしょ?
ってことは、、、あの下には美しい足が、、、

そー言えば、「嵐の城下町」で舞妓さんに「お兄さん、優しいわぁ」とか何とか言われてましたねhappy02

p.s.ゆきっちさんに教えていただいたので「auの庭で」早速見てきました!
辻さんのブログにも大野くんのこと書いてありましたね。

投稿: noritan | 2008年12月22日 (月) 11:18

す、すみません!
相葉君の字を間違えてしまいました!
大変失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: ゆきっち | 2008年12月22日 (月) 10:15

デネルさん、皆さん。はじめまして。
新参者のゆきっちと申します。

いつも大野君への愛にあふれているエントリー・コメントを楽しく拝見させていただいています。

まだまだ嵐さん・大野君に初心者な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

先日、皆さんのコメントを読ませていただいてコンビニに走りました。
『non-no』にヒモが・・・。中身を確認したいのにできない・・・。
でも、皆さん大絶賛の『non-no』。買って間違いはないだろうと思い、いざっレジへ。
家に着いて玄関でヒモをほどいて124ページ、OPEN!あんまりの衝撃にコローンと玄関で転がりました!
顔がゆるんで、もう戻りません。
次回も楽しみです♪

今朝、『auの庭』のHPへおじゃましたら、大野君・二宮君・相場君のストーリーが更新されていました。
早くCMが見たくなるような素敵なお話でした。
こちらも楽しみです♪

投稿: ゆきっち | 2008年12月22日 (月) 10:11

デネルさん皆さんおはようございますhappy01『nonーnoのレポートheart01heart01heart01』デネルさんの文章を読みながらニタニタしてしまいましたconfident『若獅子』heart04あぁ素敵。大野くんて、アクセサリーを付けるイメージがないから、左手の中指の指輪をつけてるとこに目が釘付け。ああ、セクシーshine指輪になりたいですringどの写真もブラボーなんですが、私は125Pの右端の上から2番目が一番好きです。あの目線の角度がいいですよねあの『おなかいたい‥』といってた人とこの『若獅子』が同一人物だとは思いませんよねheart04凄く大人っぽいし、セクシーだし、力強さもあるし‥前から思っていたんですが、ぜひ時代劇に出て欲しいです。絶対お似合いだわconfident日に焼けた肌とグレーの着物が本当によく合っていてカッコいいshineもし、こんな方が呉服屋さんにいて着物をすすめてきたら‥う~ん、即買いlovelyもし書道家だったら‥なんて『着物』にまつわる変な妄想ばかりしてます。

投稿: コムギ | 2008年12月22日 (月) 09:33

デネル様、皆様おはようございます。
若旦那、また髭がよくお似合いで。
斜め45度の上目遣いの視線に釘付け。よっ色男っっ。

江戸といえば、昨日の朝日新聞の社会面に奇想の画家、伊藤若冲(なんと「いとうじゃくちゅう」で一発変換)が晩年に描いたとみられる屏風が北陸地方の旧家で見つかった、という記事が。
一方に波打ち際に座る白い象、もう一方に黒い鯨が潮を吹き上げる様子が描かれています。
伊藤若冲=大野智。
思わずその記事ハサミでチョキチョキ。
今度は着物姿で絵を描いちゃって!!

投稿: ポレポレ | 2008年12月22日 (月) 08:46

デネルさん 皆さんお早うございます。

デネルさんは素晴らしいsign03私たちの代弁者です。
デネルさんの感想を見ながらリピする事が私の楽しみnote最近の日課になっています。

「non-no」皆さんから遅れる事数日・・・土曜日に本屋に入荷しましたcrying
ようやっと・・・和の大野君に逢うことができましたよ。
素敵過ぎます。なんてお似合いなんですかheart02heart02その御姿見て即死しそうでした。

これは、是非に時代劇出演してlovely欲しいです。その日が来るまで妄想だけで桃源郷に行けそうですrun

投稿: miki1967 | 2008年12月22日 (月) 08:30

おはよ~ございます。年末の雑誌はすべて立ち読みするつもりだったのに、non-noもMyojoもヒモがけでした…でもnon-noは買って良かったnote智サンの和装は殺傷力超特大です。舞台で殺陣をやりましたよね…素晴らしい着流しにクラクラです。お髭も和装にピッタリですわnote

投稿: モモたろう | 2008年12月22日 (月) 08:01

うわあああ〜〜〜!
私も言いてぇ〜〜〜!!!
「お兄さん、お強い」って。
……妄想しただけで失禁しそうですぅ。

投稿: メロジ | 2008年12月22日 (月) 07:47

おはようございます。
ぎんねずみ色の着物を大野くんに着て欲しい!とひそかに思っていたので。今回の柄・色ともに好み!また日焼けした肌にお似合いでした。男前!
時代劇、良いですねー♪
着物姿で小見足や二の腕チラリズムしながらのカッチョ良い殺陣を披露していただきたいです。髪型は時代考証ド無視で!
次回のお題『食』も楽しみです。
おなかいたい…な3104は可愛い。目に入れたら痛いし入らないけど、とにかく可愛い。可愛いから何でも良いです(笑)。

投稿: iku | 2008年12月22日 (月) 06:52

デネルさん、みなさんおはようございます。智様LOVEなのに昨日のおしゃれな相葉ちゃんにクラクラしたくまです。(智さん、ごめんね。)

ついにnon・noの感想文がsign03智様の殺傷能力ハンパないですよね。智様の達筆ぶりをまた拝みたい私の願いを叶えてくれてThank youshine&私の中で殿堂入りしている着物を着せてくれてThank youheart01と大声で叫びたいくらいなんです。平成20年最後にセクシー&セクシー(ひたすらセクシー)な智様が見れて幸せでした。

江戸の若獅子heart01さすがデネルさん、命名上手sign03回船問屋の若旦那の姿を妄想しまくりですよ。江戸〜大阪間を船に乗りみんなの先頭きって仕事しまくりの若旦那。潤くんと一緒にそのまま舞台やっていただきたいhappy02good嫁にはやっぱり女装していただいて健気に若旦那を待つ嫁役で。ニノさんは若旦那があししげく通う花魁で。相葉ちゃんは呉服問屋の息子で・・。あ〜あ〜また怪しい妄想が膨らんでゆく・・。智様、どれだけ私を怪しい世界へ引っ張るのでしょう。

投稿: くま | 2008年12月22日 (月) 06:38

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
ご無沙汰しておりました~。
遅くなりましたが、デネルさんの初代相棒さん、今まで数々の名エントリーを文字起こしして下すってありがとうございました。
お疲れさまでございました。
今、2代目さんは猛勉強中ですか??
これからどうぞヨロシクお願いします♪

突然ですがデネルさん、ブヒって! ブヒって!!
デネルさんのブヒッpigにどうにもこうにも弱い私。
突然のブヒッに鼻水出ました(笑)
今回のnon-noはもうね、私的着てほしい服Best3に入る着物だったので嬉しくてたまらなくって♪♪
あの柄、あの色、すっごい似合ってましたよね~vvv
江戸時代の背景を無視しまくったスタイルでの時代劇でも無問題!!
2人の時代劇が見た~い!!
そして私は小粋に闊歩する色男2人を見て鼻血を出しながらぶっ倒れる町娘Aになりたい。


前回のエントリーで書かれてましたが、ゲームニッキ、ほんとに突然終わってしまいましたね。
毎日あたり前のようにゲームニッキ読んでいましたが、突然終わって、心にポッカリ穴が空いた感じです。
でもニノが『理由は聞かないで』と書いていたので、私もあれこれ考えることはしません。
毎日更新してくれたニノに感謝の気持ちでいっぱいです。
日々の事、メンバーの事、自分の事、家族の事…ほんとに楽しませてもらいました。
元気をもらったこともありました。
ニノ、ほんとにありがと~!!
いつかまた何らかの形で彼のニッキに再会できたらいいですね♪

投稿: はみこ | 2008年12月22日 (月) 02:15

デネルさん、みなさん、こんばんは。

アラシちゃんの「おなかいたい」(特に2回目)はホントに何度もリピートしちゃいますね。甘えたような拗ねたようななんとも言えない感じがたまりません。大野君は大変だったでしょうが。

私も皆さん大絶賛の『non-no』入手しました!!もちろん私もイエス、フォーリンラブ♪毎日のことですけどね。ホントに罪作り。牛になってやる!!
デネルさん、若旦那のキャラ設定が流石です。是非時代劇をやって頂きたいです。
白目と黒目の割合って…細かい。ガンダーラって…。爆笑です!

「なせばなる」でいろいろ頑張ってみたいと思います。

投稿: しま | 2008年12月22日 (月) 01:56

デネルさん
みなさん
こんばんは-&こんにちは-。

non・noの和装3104の殺傷力!!
びっくらこきましたね。
クラクラクララです。

も-かわいい顔から男前さんな顔まで…
How manyいい顔…

『なせばなる』の美しいこと!
おでこに墨をぽちょっとのチャーミングなこと!
潤くんが大ちゃんをにこにこ見つめる眼差しまで伝わってくるかのようでした。

大ちゃんの回、年末年始に。
和をチョイスしてくれた相葉ちゃんにグラッチェです。

投稿: シジミ | 2008年12月22日 (月) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26381851

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸の若獅子:

« その441 | トップページ | 領と健太 »