« ベストシャケパンツニスト | トップページ | 予言者O »

2008年12月28日 (日)

秘密話

Image09111   アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に

   『流星の絆 特製ハヤシライス』を頂きました。

   とても美味しかったです。

   「アリアケ」のハヤシライスと食べ比べてみたいです。

   デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりな『Beautiful days』のカップリング曲、『忘れられない』に収録されているシークレットトークの感想文をば。

40分弱あるのでピンポイントでレッツらゴ~。

なんと なんと あ~なんと、焼き肉屋さんでお肉を食べながらの縁側まったりトーク!!

凄い!!

乾杯の発声を大野君に振る櫻井君にとてつもなくジ~ン・・・・

「ひさびさだぇ~!」でカミカミな大野君に爆笑。

焼き肉も久々、シークレットトークも久々だとカミカミアゲインで話す大野君に被せて「かんぱ~い!」な二宮君にこれまた爆笑。

普通に乾杯をする5名様。

大野君による乾杯の音頭は!?

これがザ・嵐ってやつですな。

「いただきま~す♪」な声がいとラブリ~。

「国立の話とか聞いちゃおっかな」な櫻井君が可愛い。

櫻井君がせっかく国立の話をしようとしているのに「う~わレバ刺しちょううめぇ~」でどこまでもフリーダムな生き物、その名は大野智。

櫻井君の「分かったからさ」の言い方が凄く優しいんですよねぇ~。

笑顔で言っているに違いない。

3104による「んふっふっふっふ」 (←タイムバー05:39近辺)な低音ヴォイスの笑い声がたまらんのです。

大野君、「ヲタ芸♪」 ( ← 08:00近辺 )の一言で終わり!?

いやだ、キュ~ト♪

いつも以上に話すのを放棄してひたすら黙々と焼肉を頬張っているに違いない。

大野君に関しては話し声よりも咀嚼音の方が聞こえてくる回数が多いはず。

「レモン配りま~す。 レモン取ってください。」な櫻井君がもうね、お母さんみたいなんですよ。

トークの進行係を務めながらお母さんもする。

良妻賢母とは櫻井君の事を言うんだわ。

割烹着を着てレモンを配る櫻井君の姿が目に浮かぶのは私だけ!?

相葉君の話を全く聞かず“レモン”にまつわるエトセトラについてなにやら呟き続けている3104。

MP3のヘッドフォンを耳にド密着させて再生しながら感想文を書いているんですが大野君は独り言が多いのとカミカミなのでヒアリングするのに一苦労です。

でも平気。

上手く聴き取れなくてもうっとりしまくりな声だから平気。

惚れた!!

櫻井君の「智くん」 ( ← 09:04近辺 )に惚れた~!!

いい!!

メガトン級にいい!!

普段から大野君をこんな風に呼んでいるんでしょうね。

くぅ~♪

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が揃って出演した「オールナイトニッポン」 ( ← ご参照下さい )の時しか知らないんですがラジオ越しに聞こえてくる櫻井君の声がめちゃくちゃ素敵だったんです。

大野君の声や醸し出す雰囲気とはまた別の魅力があって一度に二度美味しい思いをさせてもらったあの日あの時。

「オールナイトニッポン」でも“智くん”て話しかけていました。

櫻井君の優しさが胸に沁みる12月の夜。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

櫻:  智くん

大:  二枚だ

櫻:  二枚づつ焼いたの♪

どうですか、これ!?

甲斐甲斐しいったりゃありゃしない!!

2005年の年末に3104マニアになって以降、未だかつて逆のバージョンを見聞きした事があっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

大野君は櫻井君みたいなレディと結婚するべきですね。

うんにゃ、櫻井君とウエディングベルを鳴らすのが一番!!

「アルバム買ってね、入れようね♪」な相葉君がスウィ~ト。

大野君の「朝までかかったんじゃないの?」 ( ← 10:36近辺 )を受けて楽しそうに笑う櫻井君にキュン。

国立の感想を聞かれて「最後予想外だったよね」な大野君の言葉を補足してくれる二宮君と櫻井君に惚れました。

訥々と話す大野君に絶大なるLOVE。

「で最後降ってぇ、スライディングが・・・ できたこと」の“できたこと”の言い方が激しくチャ~ミング。

国立2日目に見た大野君は凄く楽しそうにスライディングをしていました。

コンサートであんなに無邪気にはしゃぐ3104を見たのは初めてじゃなかろうか!?てなぐらいメインステージに出来た水溜まりで何度もスライディングを繰り返していたんですよねぇ~。

アレが一番印象深かったのね。

二宮君の芝居がかった「マツジュン、コムタンスープ好きなんだ!」に大爆笑。

もいっちょ、「ちっちゃいのあるんだ」にこれまた爆笑。

AAAのコンサートDVDを観て「すげぇ良かったよ、嵐」な松本君が素敵。

一歩引いた所から自分たちを客観的に観察して純粋にそう思えるって素晴らしい事だと思います。

実際“すげぇ良かった”ですもん。

それは今も同じなんですけどね♪

相葉君はスターっぽい。

分かる!!

エリンギちゃんもこの前言ってた!! ( ← ご参照下さい )   

“ぽい”ではなく「相葉ちゃんはスターだ!」と言ってました。

「ムチャクチャだな」 ( ← 15:29近辺 )の声がトロットロ。

相葉君はいつでもどこでもキラッキラな~のです。

コンサートで見る生の相葉君はシャイニー指数が半端じゃござんせん。

タイムバー16:00辺りで聞こえるのはジッポーの音!?

歴代のシークレットトークでもジッポーの蓋を開け閉めする金属音や点火する音が所々で聞こえてくるんですが誰がジッポーを使用しているのかしら!?

もしかして大野君!?

それならそれで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

100円ライターでもやっさいもっさい。

それすなわちどっちにしてもキュン。

マッチでもいいかも♪

タイムバー16:35近辺で「ウーロン茶を」と微かに聞こえるのは3104の声!?

「合ってないんだ」 ( ← 17:02近辺 )の声がほわ~んとしているんですの。

その直後の“ふっふ”な笑い声にデヘ~。

「10年かっ」 ( ← 22:08近辺 )の呟きが大野君らしい。

10周年では何がしたい?の質問に「10周年かぁ・・・ ふふぁふぁ」な大野君にキュン。

松本君と櫻井君が真剣に話しながら上手く話を進め、相葉君と二宮君は真剣に話しながらも場の空気を和ませ、突っ込み突っ込まれ、4名様の話には我関せずで違う事を考えている、もしくは何も考えていない、がしかしちゃんと耳を傾けてポソッと呟く大野君、大野君の独り言を拾って話を広げてくれる4名様、ほんでもって補足有り。

この図式にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

バランスが取れていてガツガツしていなくて自然に笑みがこぼれる5名様の縁側まったり座談会の大ファンです。

活字で読むも良し、声で聴くも良し。

大賛成!!

また5人でラジオをするのは最高のアイデアだと思います!!

5分で無問題!!

相葉君が大野君のラジオを何回か聴いた事がある発言に対して「俺も♪」な櫻井君の目はセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型 ( ← 勝手に命名しております )になっているはず♪

「なんか問題出せよ、オラオラ」なドS松本君&ドS相葉君。

ドSにはドSで対抗!てな勢いの「もんだいねぇよぉ!」、「覚えてねぇもんあれだって」な大野君。

大爆笑なドM櫻井君。

ドSの上塗り「もっと責任持てよ! なんだよおめぇ覚えてねぇって!」な二宮君。

ウケる!!

ドSが4人+ドMが1人=嵐。

キレ気味の大野君に弱いんです。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

べらぼうにワイルドなんですの♪

「“もっんだいです!”みたいな感じでしょ?」な櫻井君がめちゃくちゃキュ~ト。

低めのテンション&声ではOKが出ず怒られたんですね。

クールな「問題です」も猛烈にかっちょいいのに。

モー、モー、モー、もぉ~!!!

本家による「もんだいでぇす!」がもぉ~!!

どこまでも伸びやかな「もんだいでぇす!」に店長さま、今宵はテキーラロックで。

声色を自在に操る事が出来る大野君は本当に凄い!!

やれと言われてそう簡単に変えられるものじゃないですもんね。

大野智、どうにもこうにも罪作り。

キーがギリギリ!?

歌声の高音と同じぐらいって事!?

大:  おなかいっぱいになっちゃった・・・・

だと!?

櫻:  お腹いっぱいになっちゃった? じゃもう肉やめる?

だと!?

櫻:  焼かなくていいですか?

だぁ!?

大:  僕は大丈夫です。

だぁ!?

櫻:  分かりました。

てか!?

ど~~~~ですか、これ!?

えぇ!?

浪花節夫婦による公開・愛のシークレットトークですか!?

涙、涙、あぁ、涙・・・・

櫻井君の無償の愛に泣ける・・・・

大野君、今すぐ櫻井君にプロポーズするんだ!!

ちゃんと跪いてね♪

『魔王』が終わって大野君がやっている事は寝てるか釣りに行っているか。

成瀬さんを演じるのは身も心も本当に大変だったんですね。

限界ヨロシクのラインまでいっていたと雑誌でも語ってましたし。

櫻井君の「なんか絵描いたりとか作ったりとかしないの?」が優しい。

「やればいいじゃんて」 ( ← 26:02近辺 )が格好いい。

「はちじゅうて!」 ( ← 26:22近辺 )のラブリ~な言い方に逆ギレ2秒前。

「べいじゅ?」 ( ← 26:24近辺 )は“米寿”を分かっていないとみた。

10年経ったら大野君は次男がいる。 By 二宮君

大爆笑!!

「え~いねぇだろ」 ( ← 26:43近辺 )の“ろ”がほんのり巻き舌。

大野君の巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

激しくセクスィ~なんです。

大野君の10年後か・・・・

いい男により一層磨きがかかってうっとりしまくりなはず。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「今よりほんっとの気持ち、ちっちゃくなってるぐらいじゃない」 ( ← 26:58近辺 )と言うのをやめてもらってもいいですか!?

「もうワンサイズちっちゃくなる感じ」ってどんな感じ!?

櫻井君はちゃんとした家庭を築いてそう発言で相葉君に文句を言う大野君にやられました。

結婚後の櫻井家のシュミレーションをする松本君と櫻井君に爆笑。

テグタンスープを格好良くオーダーする相葉君におバカ丸出しで笑う櫻井君の笑い声が大好きです。

フヒャヒャヒャ笑う大野君がこれまたね、なんともね、デヘ~。

格好よく頼んでだの、辛いの頼んでだのと司令を出す裏番長、その名は二宮和也。

タイムバー28:27近辺の大野君の「翔くん」にマニアのハートを鷲掴みにされました。

前述の「智くん」もこの「翔くん」も爆裂にいい!!

「じゃあユッケジャン」 ( ← 28:42近辺 )の声にうっとり。

「あぁ、くっちゃった~」 ( ← 29:29近辺 )にフンガーッ!!

「ね、パンパンだわ」 ( ← 29:35近辺 )などとのたまう大野君のこめかみをグーでグリングリンしたいっす。

二:  今日なに食べたんですか? 朝から?

大:  きょうわぁ、クラムチャウダーーを。

今すぐ自室の窓を開けて「ムカつく~!」と叫んでもいいですか?

松:  めっちゃ健康的。

大:  飲んでぇ~。

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けてきてもいですか!?

二:  クラムチャウダー飲んで、

大:  で昼はとろろろごはん。

拡声器を買ってうぐいす嬢も真っ青な勢いで「とろろろごはんて何だよ! 可愛いだろっ!」と誰もいない深夜の駅前で叫んできてもいいですか!?

二:  昼はとろろろごはん。 “ろ”が一個多かったですね、残念ながら。

大:  飲んでねえや。 食ってぇ、で焼き肉♪

チキショ~、もぉ~、だぁ~、とぉ~、超絶にチャ~ミング!!

”だの、“”だの語尾の小さいのが腹立たしいまでにラブリ~!!

『智の語尾にマニアック』

クラムチャウダーもとろろろごはんも最高!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

冷麺を格好よく頼む大野君に今宵何度目かのデヘ~。

言い直しちゃって♪

「ちっちゃい冷麺一つ」て!!!

顔の皺が増えるだろっ!!

“ダブルで”、それすなわち二つ?

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

3回目の「だぶるで」が可笑しいやらキュ~トやらでどうすりゃいいの?状態ですよ、全く。

『Step and Go』のシークレットムービーも大爆笑でございやした。

「ことしははったらいたんすねぇ~」 ( ← 36:05近辺 )に2008年の怒涛の3104フェスティバルが凝縮されておりやす。

大野君の一年を振り返る4名様にオエオエ。

何気ない「大変だったねぇ」 ( ← 36:31近辺 )が泣ける・・・・

櫻井君の優しさがまたまた沁みる年の瀬。

あたしゃ『翔にマニアック』になりそうです。

大・大・大・大爆笑!!!

“酔いどれ部長”にまつわるエトセトラに大爆笑!!

ちびる!!

ほら、また惚れさせる!!

「先に帰ってていいよっつってんのに絶対いるんだよな」だなんて。

大野君、本当にお疲れ様でした。

『魔王』はいつまでも心に残る素晴らしい作品です。

「じゃ、2008年、みんな、良かったね。 せ~のっ! バンザ~イ!」

「最低だな」

~ 一同爆笑 ~

シークレットトークも嵐さんもバンザ~イ!!!

5名様の席って一体!?

私の予想はこうです。

 松本君 ・ 相葉君 ・ 大野君

    二宮君 ・ 櫻井君

いかがざんしょ!?

    

|

« ベストシャケパンツニスト | トップページ | 予言者O »

コメント

◆くまさん◆

私はいつも焼いてもらう側なので、並んでサーブしてもらうよりも向い合わせで座った方がお皿に入れてもらいやすいんですよ。
どこかで謎が明かされますように。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月31日 (水) 00:09

焼いてあげやすいとはheart01なるほど〜。私の妄想では、焼いたあとに、夫のお皿に入れてあげる嫁を想像したので、隣にしてみましたwink夫は食べるだけsign03みたいな・・coldsweats01
真相はどうなんでしょうねぇ。覗きたいsign01

投稿: くま | 2008年12月29日 (月) 22:47

◆いくらさん◆

コメントを下さって有難うございます♪
ようこそお越し下さいました。

シークレットトークは何度聴いても飽きませんよね。
同じ所で爆笑&デヘデヘするんですがこれがまた楽しくて。
静かな場所で一度聴いてみて下さい。
新たな発見があるかも?

投稿: デネル→いくらさん | 2008年12月29日 (月) 20:44

◆たらさん◆

私のイメージとしてはジッポー愛用者=相葉君で大野君は100円ライターなんですが、会話の流れから推測してタイミング的に大野君ぽいですよね。
煙草を吸っている時に話すと独特の息継ぎになりますもんね。
自分がそうなので良く分かります。

投票の参加お待ちしてま~す。


投稿: デネル→たらさん | 2008年12月29日 (月) 20:41

◆モモたろうさん◆

焼き肉が食べたくなるなるシークレットトーク。
櫻井君の「レモン配りま~す」以外は聞き取れませんでした?
ありゃ。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月29日 (月) 20:36

◆あきさん◆

どこまでもフリーダムで飄々とした大野君には櫻井君のようなマメな人が似合うと思いません?
この二人を見ていたら昭和の匂いがプンプンする浪花節な夫婦をつい思い描いてしまいます。

これは通常盤に収録されていたような?
機会があれば是非聴いてみて下さい。

歌のおにいさんのHPで共演者がお一人発表されてましたよ♪

投稿: デネル→あきさん | 2008年12月29日 (月) 20:34

◆シュガーさん◆

大野君の呟きは困難ですが、4名様はMP3だと結構聞き取りやすいですよ。

自分が喫煙者だからだと思うんですが火を点ける音とかタバコを吸う音とかって意外とすぐ分かるんです。


投稿: デネル→シュガーさん | 2008年12月29日 (月) 20:27

◆うまいな!さん◆

入浴時にシークレットトークですか!?
40分ゆっくり浸かれますね。

大野君は独り言が多いので聴き取るのが一苦労なんですよ。
英検の時でもこんなに真剣にヒアリングの勉強をしなかったぞ?てな勢いで集中して聴いてしまいました。
キャスケットは無しの方向で♪

大野君の言葉を鸚鵡返しでリピートする二宮君がラブリ~でした。
大野君と櫻井君は向かい合わせで座って、松本君は櫻井君の対角線で座っていると思うんです。
どこだったかな?松本君が櫻井君に「翔さん○○ある?」と尋ねてたから二人は離れて座っているんだわと。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年12月29日 (月) 20:22

◆カナリアさん◆

わざわざ訂正を有難うございました♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年12月29日 (月) 20:16

◆MOMOさん◆

なんちゃってなヒアリングなので正解しているかどうかは謎でございます。

櫻井君の話し方は凄く優しいですよね。
愛情がたっぷり♪
シークレットトークを聴いていると5人のキャラクターがなんとなく分かるような気がします。

MOMOさんの座席予想はアレですね。
櫻井君のお誕生日席ににんまりです。


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月29日 (月) 20:14

◆しまさん◆

レディースデーはいろいろ大変ですよね。
今日は何事も無く?

サクサクっと感想文を書くはずが持病を抑えきれずお約束でマニア目線丸出しの内容になってしまいました。

大野君には跪いて「Will you marry me?」と櫻井君にプロポーズして欲しいです。
大粒の涙を流す櫻井君の姿が見える・・・

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月29日 (月) 20:09

◆ikuさん◆

ジャングルの奥地さんからは無事CDが届きました?
マニアの皆さんといろいろ想像しながらシークレットトークを聴くのもいいでしょうね。
今度挑戦してみます。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月29日 (月) 20:05

◆くまさん◆

シークレットトークの最後が「最低だな」で終わるなんて。
大爆笑!!

どんなにすげなくされても櫻井君の大野君への愛は変わりませんよね。
楽しそうに話す声にほっこりしまくりでした。

くまさんの座席予想はアレですな。
私的には向かい合っている方がお肉とかを焼いてあげやすいと思うんですよね。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月29日 (月) 20:02

◆ぺがさすさん◆

シークレットは最後まで大爆笑でした。

大野君は櫻井君みたいなレディと結婚するか、もしくは櫻井君と結婚するか。
それにしても櫻井君の大野君への絶大なるLOVEは半端じゃないですよね。
そんなところが大好きです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月29日 (月) 19:58

◆エポワスさん◆

私はド近眼なので夜中に目が覚めて何気なく雑誌を見る習慣が無いんですよ。
いちいち眼鏡をかけないと何も見えないんです。
エポワスさんはよくされるんですね。

シークレットトークは身の安全を確保してからでないとビッグデンジャーですぞ。
よくぞご無事で。

大野君は櫻井君にプロポーズすればいいのにね♪
4名様は大野君に甘々ですからね~。
大野君に話す隙を与えず嬉々として世話を焼いてくれますもん。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月29日 (月) 19:55

◆ショコラさん◆

これでも随分端折ったんですよ。
年内中に書いてしまいたかったので1回で仕上げました。
ショコラさんの聴き取れなかった言葉が分かりました?
良かった♪
て、どこまでも怪しいヒアリングなので合っているかどうかは微妙ですが。

「最低だな」で大爆笑の内にシークレットトークはお開き。
最高!!

投稿: デネル→ショコラさん | 2008年12月29日 (月) 19:50

◆カナリアさん◆

シークレットトークに集中して聴いているとあっと言う間に40分が経ちますよね。
それだけ内容が濃いって事なんだわ。

櫻井君の愛情表現はストレートで大野君をはじめメンバーをこよなく愛しているのが表情でも声でも分かります。
大きな大きな愛ですなぁ~。

大野君の我関せずな独り言がらしくていいですよね。

P.S.のお返事
手動でかしこまりました!

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年12月29日 (月) 19:47

◆コムギさん◆

さらっとツボを挙げるつもりがいつもの病気が出てしまいました。
櫻井君の優しさにデヘデヘしっ放しでした。

タモステSPで二宮君と櫻井君は何やらコソコソしてました?
完全にスルーしておりやす。

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月29日 (月) 19:43

◆ぬりえチャンさん◆

大野君の呟きが幾つか聴き取れませんでした。
まだまだ修行が足りません。
ふふふっ。

投稿: デネル→ぬりえチャンさん | 2008年12月29日 (月) 19:41

◆クッキーさん◆

大野君に対する櫻井君の溺愛ぶりに弱いんです。
絶大なるLOVEビームを送り続ける櫻井君が素敵。
二人の歴史を感じます。
大野君はつれない事の方が多いのが残念ですが、このまま引き続き無償の愛を捧げて頂きたいです。

ジッポーの音は歴代のシークレットトークで聞こえるんですよ。
誰が愛用しているのかしら?

投稿: デネル→クッキーさん | 2008年12月29日 (月) 19:39

◆tokoさん◆

はじめましてですよね!?
ようこそお越し下さいました。
いつでもどこでもマニア目線丸出しなのでつい。
また遊びにらして下さいね。

投稿: デネル→tokoさん | 2008年12月29日 (月) 19:35

◆miki1967さん◆

WISHのシークレットトークは爆裂な破壊力がありました。
いつ聴いても笑い過ぎてチビりそうになります。

部分リピート出来るMP?というのが私には分かりませんがどなたかのアドババイスがあればいいですね。

4名様の大野君への甘々ぶりが半端じゃい縁側座談会は最高ですなぁ~。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月29日 (月) 19:32

◆ぎゅうぎゅうさん◆

“とろろろごはんが”物凄くキュ~トでしたよね。
「ろ」が3つて!!
可愛いなぁ~。
3回目の「だぶる」がどうにもこうにもツボです。

ぎゅうぎゅうさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月29日 (月) 19:28

デネルさま
メールありがとうございました!
お言葉に甘えて、初コメさせていただきます!!
わたし、このSTは主に通勤中に聴いているのですが、山手線の中で、ニヤケっぱなしの変態顔になっちゃう自分をどうにも止められません(笑)!!
それほどに大野君の激萌えポイント炸裂で、既に何十回も聴いてるというのに毎回新鮮な気持ちでヘビロテしております♪
でも、ジッポの音には気が付きませんでした(汗)
やはり電車の中ということで、周囲の騒音も耳に入ってきてしまうから聴き逃していたのでしょうね…(泣)
この後、無音状態のシチュエーションであらためて聴き返したいと思います!

投稿: いくら | 2008年12月29日 (月) 11:00

デネルさんこんばんは!
実は私もジッポらしき音に気付きました。私が思うに大野くんではないかと。大野くんの言葉を少しでも拾おうとした結果、息継ぎまで聞き取れるようになってしまったんですが(変態ですみません)、なんか煙草を吸ってるんじゃないかと思われる息の吸い方をしてる気がするんですよね。
マニア投票は明日改めてさせていただくことにします!
それでは失礼します。

投稿: たら | 2008年12月28日 (日) 23:56

こんばんわ。このシークレットトーク聞き始めると、つい口がモグモグしちゃいます。翔サンのレモン配りま~す、は聞こえましたが、後は無理でした…聞き直しちゃおnote

投稿: モモたろう | 2008年12月28日 (日) 21:14

翔くんはいいお嫁さんになれそうですね。大野くんは亭主関白っぽいし、デネルさんの「浪花節夫婦」の意味がよーく理解できました。
 ところでこのシークレットトークはCDの通常版に入っているのですか?初回限定版だとすると聞ける機会がなさそうですねぇ。通常版なら即、買います。

 それにしても歌のおにいさんの共演者発表はひっぱりますねぇ・。年内はあきらめようかな。

投稿: あき | 2008年12月28日 (日) 18:32

デネルさん 皆さん こんにちは。
もぉ~本っ当にデネルさんには頭が下がります!よくぞそこまで聞き取る事が…
ジッポの音まで分かるなんて!でもそれってメンバーの誰かがタバコ吸う て事sign02とビックリです!意外だ…
本当にデネルさんの語りは最高です!いつも楽しまさせて頂いてますnote

投稿: シュガー | 2008年12月28日 (日) 15:17

デネル様♪

今回のシークレットトークも最高でしたね!!
何度も何度も聞き、今一番気に入ってる聞くシチュエーションは入浴時。
聞かなくてものぼせてるけど、聞いたらさらにのぼせる…というしくみでしてspa
デネルさんの『ヒアリングするのに一苦労』がツボ。
英検の試験並に真剣かつニマニマな表情で智語を聞き取り中のデネルさん映像(注:100%想像)が脳内に…
脳内デネル様、なぜか歌のおにいさんのキャスケットかぶってらっしゃイマス…(実際は??)

クラムチャウター飲んで~♪の智&ニノのくだりが大のお気に入りです。
お席…なるほどですね。
ぼんやり五人の姿を想像しながら聞くと何気に浮かんできますね。
私も智さんと翔さんは向かい合わせ賛成!
あと潤君も鍋奉行なんで端っこで正解だと思いまする!

投稿: うまいな! | 2008年12月28日 (日) 14:37

先程のコメントで間違えましたので、訂正しますsweat01
松本さんが頼んだのはコムタンスープでしたねsweat01

シークレットトーク聞き直して気付きました。

お返事はスルーでお願いしますm(_ _)m

投稿: カナリア | 2008年12月28日 (日) 13:12

デネルさん、ありがとうございます♪
何度聴いても聞き取れなかった部分がわかりました!嬉しい〜♪

私は、5人が今日は朝からずっと一緒だねと嬉しそうなのと、大野くんが自分の事を『僕』って呼んでるトコが可愛いな〜って思いました。

櫻井くん、本当に優しいですね〜。前にもコメントに書いたのですが、5人が同じ位好きだった中から、現在櫻井くんが飛び出してます。
『先帰っていいよ、つってんのに』のくだりで、それでも帰らない大野くんが櫻井くんは大好きなんだろうな〜って思ってしまいました。櫻井くんの声に、嬉しさを含んだ愛を感じます。
大野くんはそのストレートな表現に照れてるのかしら?だからそっけないの?
シークレットトークを聴くと、櫻井くんもあまり周りを気にしない、かなりおっとりマイペースなタイプな気が…。

ちなみに席の配置は
大野くん 相葉くん
櫻井くん
二宮くん 松本くん
かな〜なんて。
(携帯からなので、うまく表示されなかったらすみません。大野くんと二宮くん、相葉くんと松本くんが対面で座り、櫻井くんがお誕生日席です。)

投稿: MOMO | 2008年12月28日 (日) 12:46

デネルさん、みなさん、こんにちは。

体調不良(女性ならではのやつです。心配いりません。)を口実に大掃除を放棄し、観ると元気が出るからとかなんとか言ってコンサートDVD観たり、録画した嵐さんのTVなどをリピートしてます。ホントに元気でるんです。
そんな中デネルさんのグッドタイミング~なエントリー。改めて聞くと自分の聞き逃しが多くて。DVDの感想文にしてもタイムバー○○近辺なんて細かく書いて下さるので重宝してます。ありがとうございます。

私も大野君に言いたいです。翔ちゃんにプロポーズして!!デネルさんの文章から、跪いて薔薇の花束(ちょっと古いですか?)とエンゲージリング差し出してる大野君と泣きながらそれに応える翔ちゃん、そんな妄想をしてしまう私も相当病んでます。
でも本当に大野君には翔ちゃんのような浪花節なお嫁さんをもらってほしいです。あれ?なんの話でしたっけ?

デネルさん、みなさん、忙しいこの時期くれぐれもご自愛ください。

投稿: しま | 2008年12月28日 (日) 12:11

おはようございます。
久々の焼肉屋さん&シークレットトークについては、心優しい素敵な3104マニアさんのご好意により、11月某日の東京ドーム泊プチ嵐会において、拝聴させていただきました。
当時、奥地さんに頼んでいたものの、「今、出ました♪(出荷しました)」とは言われていたものの、今だに手元に来ないと嘆いていた私のために、わざわざ持参してくださいました。
独りでニヤニヤしながら聴くシークレットトークも愉しいけど、マニアお友達さん(達)と共にイチイチ何か言いながら=褒めながら聴く、シークレットトークは極上なスパイスが有って美味しいですよぉ~ん♪
一度、味わうと止められない。
デネルさんの文章(ブログ)も同じくです。
いつも味わい深いスパイス=感想文のアップ有難うございます。

投稿: iku | 2008年12月28日 (日) 10:58

大掃除&雑誌整理完了くまです。

シークレットトーク最高ですよsign03智様の「最低だな」で爆笑終わりは最高heart01あのうだうだ感が大好きです。また感想文を見ながらマニアックにリピしまくりたいと思います。

嫁は優しいですねぇ。いくらスルーされてもかいがいしくお世話し続ける嫁が可愛くてしょうがないですよsign03やっぱり智様、嫁にプロポーズですよhappy02きっと嫁のことですから、プロポーズなしでも横にいるとは思うけど言葉に出してあげてねheart01

私が妄想する座席表
潤くん 嫁 夫
相葉ちゃん ニノさん
ってな感じでしょうか。嫁はお世話するために横にいそうwinkgood(携帯からなので見にくければすみません)

投稿: くま | 2008年12月28日 (日) 10:26

おはよ〜ございま〜す。
シークレットトーク最高ですねっ。
ホント、嫁にするなら翔ちゃんで決まりですよheart
ときにはつれなくされたって(笑)かいがいしくお世話をし、無償の愛を捧げ続ける翔ちゃん。泣ける…。
そしてトークはバランスがイイ!5名様のあの絶妙な構図が大好きですhappy02

投稿: ぺがさす | 2008年12月28日 (日) 10:05

デネルさん、おはようございます!

夜中にふと目が覚めて、つい何気なく枕元のラックにあった雑誌をベッドサイドの薄暗い光の中でめくったのですが(こういうことは時々ある)、偶然それがオリ○タのアップのページだったので、クラクラしてしまいました。いやあ、薄暗いところで見てはいけないものでしたね(笑)

シークレットトーク、私が初めて聞いたのは運転中だったのですが、これはさっきのとは別な意味で危険行為でした。
もうもうもう、あの5名様は普段からこんななんですね!みんながみんなラブリーで、お互いに絡むのが大好きで。
私も翔くんにプロポーズするの賛成ですheart01翔くん、あんなにきらきらキリッとしてるのに、大野くんには甘~いって最高ですよね!

大野くん、昔はもう少し自己主張してたし、しゃべってた様な気がするんですが、ちょっと嫁を始めとした4名様が過保護なのかもしれませんな(笑)
ほとんどしゃべらないのに、けっこうおいしいとこを持っていかせてもらってますよね。そんな嵐が大好きheart01

投稿: エポワス | 2008年12月28日 (日) 09:38

デネルさん みなさん おはようございます

いやぁ~いつもながら細かいところまで聴いてらっしゃる!スゴイです。
聴き取れなかったところがわかってメチャうれしいです。
ありがとうございした。

「くらむちゃうだぁ~」「とろろろごはん~」
あまりのcuteさに全身ふにゃふにゃに状態、ソファからずり落ち、床をバンバンたたいてしまいましたよ。
かわいすぎる~
「最低だな」で終わる5名さまのうだうだトーク
いえいえ、最高!!ですよね

投稿: ショコラ | 2008年12月28日 (日) 09:21

おはようございます、デネルさん・皆さん
秘密話、楽しく読ませて頂きましたnote
シークレットトークは最高ですよねshine
40分弱があっとゆう間で10分ぐらいにしか感じないもの。
焼肉屋さん編こそシークレットムービーで二時間程観たかったわ

翔くんの包み込む優しさには家族愛を感じちゃうのは私だけでしょうか?大野さんを絶対的に立て、丸ごと受け止める姿は母性を感じてしまいますheart01
にのちゃんのクラムチャウダー・とろろろごはん‥を真似るくだりがカワイイ

テクダンスープを格好よく注文出来る松本さんとそんな松本さんをかっけ~と言い真似っこしたがるスターshine相葉ちゃん
本当シークレットトークって贅沢なおまけですねhappy01

大野さんはもお~どこまでもマイペースでアッパレ
今年を一言「バンザイsign01だね。」で表す所もらしさが出ていていい本当に濃厚な一年を一言に納めましたね
P.S.第13回目のアレ、手動でお願いします。お返事遅れてすみませんsweat01

投稿: カナリア | 2008年12月28日 (日) 09:11

デネルさん皆さんおはようございますhappy01デネルさんのレポートは相変わらず凄い!!私もまたじっくり聞き直してみます☆嵐さんは本当に仲がいいですよね!!嫁のかいがいしさに、キュンときます☆タモステを昨日リピしまくってたんですが、ニノさんと翔さんがコソコソと相談してる姿が気になって気になって‥『リーダーにトークパス』する相談かな?なんて‥

投稿: コムギ | 2008年12月28日 (日) 08:54

デネルさん、おはようございますsign01感想文最高デスshineまたじっくり聞き直してみようと思いますearいつも細かなマニアック目線、大・大・大好きですheart01heart01

投稿: ぬりえチャン | 2008年12月28日 (日) 06:52

デネルさん、みなさんこんばんは〜!
デネルさんのおっしゃる通り、私も母親的感覚で、『早く翔ちゃんにプロポーズしなさいっ!』って思っちゃいました(笑)だって、こんなにかいがいしい子は他にいませんよね?無償の愛って見るほうも幸せになれるんですね!翔君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目が大好きで、それが大野君に向けられているのを見るのも好きです。時々気付いてなくて、テレビの前でもどかしい時もありますが(笑)
今デネルさんのエントリーとともに秘密話を再度聞き直しました!ジッポの音まで聞き取るデネルさんはやっぱり凄いです!Mステでお辞儀していたのにも気付きませんでしたし!皆さんにいつも教えていただいてばかりです。今は大野君のお辞儀の爽やかさにはまってしまい何回も見てます!

投稿: クッキー | 2008年12月28日 (日) 05:01

参りました!降参ですわ。デネル様!
しかし、そなたも相当に病んでますな~デネル様!
あのト-ク分析素晴らしい!
まさか、あの店の店員?
いつも、興奮して読ませて頂いてます!
今後ともヨロシク!!!

投稿: toko | 2008年12月28日 (日) 04:43

デネルさん皆さんこんばんは(゚▽゚)/

デネルさんの昔のブログにシークレットトークが面白いと書かれているのを見て早速ア〇ゾンで色々購入しました。(情報有難うございました<(__)>)
現在旅先の移動中にシークレットトーク聞いて薄気味悪い笑みを浮かべていますf^_^;。
時々聞こえて来る大野君の声♪何時までも繰り返し聴いていたい。持っているMPは部分リピ出来なく(>_<)…。どなたか部分リピ出来るMP知ってましたら是非教えて下さいね。
何処でも何時でも4人様の大野君への言葉に愛情を感じてます。皆さん、本当に本当に大野君の事が大好きなんですね。そんな愛されキャラの大野君が私は大好きです♪
「もんだいです!!」聞けた\^o^/
こちらでは聞けないので凄く嬉しかったです。

投稿: miki1967 | 2008年12月28日 (日) 03:40

とろろろろろごはーん!!!!

もうねー、これを聞いた日にゃ、くらむちゃうだーのんじゃいましたよ。まったくこめかみぐりぐりですよ。

ぜぇんぶがひらがなでしゃべってますよねぇ。
べいじゅ?
だぶるで!(『だぶるで』を一回言った後に、3104さんの「お!ひらめいた!」って電球マークが見えました。で、二度目の『だぶるで!』(巻き舌ぎみ!))
もんだいでぇす!

ドS4+ドM1のはーみんぐですな。嵐的うだうだトークは。何回聞いてもあきることがありません。リピート地獄にダーイブ!っす。

デネル様、皆様、ふゆしょうぐん(ミスターグリーンがよくゆっていますな)が到来です。ご自愛くださいませ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月28日 (日) 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26554767

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密話:

« ベストシャケパンツニスト | トップページ | 予言者O »