« 4回の宝物 | トップページ | ホワイト父さん »

2008年12月 3日 (水)

押し出されるあいつ!?

夜空を見上げたら綺麗な三日月のすぐ近くに木星と金星がキラリ。

吐く息が白くて空気の澄んだ冬のニオイが大好きです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ツボ満載な30分を一つづつ網羅すると夜が明けるので端折って書きます。

多分・・・・

「ファンなんですよ、潤くん」な二宮君がいと可愛い。

二宮君、私も相葉君とゲストさんは同じニオイがすると思います!! ( ← ご参照下さい )

ゲストはDAIGOさん。

『嵐の宿題くん』のテロップが出た時の大野君の眼差しにキュン。

人間を20種類ぐらいに大きくさっくり分けると絶対におんなじとこいるなみたいなDAIGOさんと相葉君。

しかもそのグループには二人しかいない。

二宮君の言葉を借りるなら“珍種”。

大・大・大・大爆笑!!!

相葉君もDAIGOさんも穏やかで優しい目をしてますよね。

DAIGOさん、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでクールに「なにげに」発言するのをやめてもらってもいいですか!?

「それ、先に言ってもらえます、それ」も然り。

◆珍しくて美味しいフォンデュを調べて提出◆

★チーズ農家のチーズフォンデュ

モー、モー、モー、もぉ~!!

「かぼちゃもあんの?」 ⇒ 「あんた そのかぼちゃいったら?」 ⇒ 「えぇ~!」 ⇒ 悩む風な仕草 ⇒ 外国人も真っ青な手のリアクション ⇒ 「どっちだよ!」 ⇒ 叩かれる ⇒ 櫻井君を見てテヘテヘ笑う ⇒ 上下するセクスィ~な喉仏 ⇒  テヘテヘingで首を振り振り ⇒ 「魅力的だったんじゃないの、かぼちゃが!」 ⇒ 「かぼちゃもいい・・・かぼちゃとチーズってさぁ、合うのぉ!?」 ⇒ 「やってみないと分かんなくない?」 ⇒ 「初めてだよっ」 ⇒ シュルンな効果音と共にかぼちゃから剥がれるチーズ ⇒ 「そっんな下手な人初めて見たよ」 ⇒ フォークを持つ右手のMP関節 ⇒ 「伸びがすげぇなこれ」 ⇒ 松本君との愛の共同作業 ⇒ 「切れないんだよぉ」 ⇒ 愉快な「おいぃ~!」 ⇒ リズムに乗りながらチーズと格闘すること暫し ⇒ 楽しそうな「おいぃ~!」 ⇒ スウィ~トな笑顔 ⇒ 「早くしてくんねぇ!?」 ⇒ 世にも綺麗な手に絡みついたチーズ ⇒ ようやく試食 ⇒ 極上の横顔 ⇒ 上からの角度 ⇒ 額のホクロ ⇒ 「あぁ~、ぜんぜんいけるねぇ」 ⇒ 膨らんだ鼻腔 ⇒ 「早いねぇ~」 ⇒ 「さっき嫌がってた自分に一言言ってやれよ」 ⇒ 「さっきはホント申し訳ございませんでした」 などなどなど。

どうですか、これ!?

えぇ!?

これが逆ギレせずにいられよか!?

今すぐ窓を開けて「ムカつく~!」と三日月に向かって叫んでもいいですか!?

髪の毛をワッシャワッシャと掻き毟ってもいいですか!?

私の中の2008年の流行語大賞である「どんだけキュ~トなんだよ!」を100回ほど書いた紙を伝書鳩の足に括りつけて飛ばしてもいですか!?

フンガ~ッ!!

「かぼちゃもあんの?」の言い方が爆裂にスウィ~トなんです。

「えぇ~!」が超オーバーなんです。

テヘテヘな笑顔が可愛いったりゃありゃしない!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の突っ込みが優しいんです。

「かぼちゃもいい・・・ かぼちゃとチーズってさぁ、合うのぉ!?」の声がベロンベロンに可愛いんです。

“てさぁ”と“合うのぉ!?”だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

「伸びがすげぇな、これぇ」の声が激しくおっとこ前さんなんです。

「切れないんだよぉ」の声にトキメキ指数の針がグインと振り切れました。

かぼちゃに対して神妙に謝罪をする3104にうっとりしまくり&大爆笑なんです。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

大野智、どうしてくれよう・・・・

うんにゃ、嵐、どうしてくれよう・・・・

フォンデュのフォークが相葉君の歯に当たった!!

チキショ~、笑い皺が増えるだろっ!!

櫻井君と二宮君から同時に叩かれるMr.ミラクルに朝までカンパ~イ!!

「天才♪」な櫻井君が素敵。

「天才♪」直後の大野君がべらぼうに可憐ちゃん。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

★ご飯によく合う和風フォンデュ

いつまでも聞いていたい耳心地のいい「これなんでも合うねぇ」の声にキュン。

「このコラボ、俺とお爺ちゃんのコラボ超えました」で見せる笑顔にデヘ~。

◆昨日の夜 何してた?◆

耳に残るは3104の声。

あぁ、うっとり。

ウケる!!

「生まれてきてくれてマジ感謝」にお腹がいた~い!!

目を細めて笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

DAIGOさん、ほんと~にもう勘弁して下さい。

これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので「付き合っちゃうとぉ、マジでぇ、DAIGOまっしぐら」はもう・・・・

「ニーズに応えようとし過ぎちゃうっていうかぁ」にちびる!!

DAIGOさん、今度一緒に飲みませんか!?

3104限定ではありますが私は自他ともに認めるド・ド・ド・ドMな生き物。

どっちの方がドM度数が高いか飲みながら語り合いませんか!?

◆アイランド  ~主演男優賞は誰だ?ゲーム~◆

★相葉君:  「お前下着ドロボウだろう!」と言われた時の「えっ!?」

ボードで相葉君にモザイクをかける二宮君がラブリ~。

この時の大野君の立ち姿がどうにもこうにも絶品な~のです。

一歩引いた左足の角度、重心の右足、少し反った背中、長めの袖から見える手のチラリズム、マイナスイオン大放出な笑顔にペロッとまるっと惚れ込みました。

微笑みながら左足を静かに前にトンと戻す仕草にクラックラ。

★二宮君:  夕食の時 父親から「お前は俺の子じゃない」と打ち明けられた時の「えっ!?」

「夕食のとき言わなねぇだろ~」な二宮君がチャ~ミング。

「えっ!?」後の泳ぐ目線に爆笑。

★松本君:  彼女から「私のお父さんビル・ゲイツなの」って言われた時の「えー」

お上手♪

★DAIGOさん:  朝 目覚めたらなぜか体が女性になってた時の「マジ?」

櫻井君の「なんのストレッチだ?」後の大野君の笑顔に店長さま、いつもので。

★大野君:  目の前にUFOが降りてきた時の“・・・”

相葉君の“あっ、大ちゃん♪”・“大ちゃんだ~♪”が可愛いったりゃありゃしない。

「顔だけってこと?」の声にキューーーーン。

よっ、「じゃ、それで」が爆裂に男前さん!!

眉間に皺を寄せた後でクシャと笑う大野君にやられました。

凛々しさと可憐さのハーフ&ハーフに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「の、てんてんてん?」の声がセクスィ~過ぎやしませんか!?

もいっちょ、眼差しが色っぽ過ぎやしませんか!?

くぅ~♪

“・・・”を演技している時の喉の動きに視線は釘付け。

あぁ、うっとり。

「いやっ、ちょっまっ・・・」な大野君に店長さま、焼酎ロックお代わり。

そんな大野君にマッハで駆け寄る相葉君と二宮君。

そして抱きつく。

愛の争奪戦ですか!?

どっちが先に大野君にハグするかの競争ですか!?

妬けますなぁ~♪

大野君に両手をがっつり回してしがみつく相葉君にほっこりしまくり。

相葉君、お幾ら万両ほど饅頭の下に忍ばせておけば5秒ばかし代わって下さる!?

しまった!!

私は口先番長だった!!

念願が叶った日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いてそのままポックリ逝ってしまう。

「ごめーん! ごめーん!  ごめーん! リーダーごめーん! ごめん! ほんと俺一生かけて謝るから! 一生かけて謝るよ、リーダーごめんごめん。 ほんとにごめん」てどんだけ謝るの!!

相葉君も優しいなぁ~。

“イヤーン”てな感じの笑顔にノンストップで弱い私。

ええ、相葉君の肩に手を置いている台の上の“イヤーン”です。

テヘッとイヤーンは殿堂入りを果たしておりやす。

台からグイグイ押し出される大野君に絶大なるLOVE。

二宮君も襟を正してくれちゃって。

抱きつかれるがまま、されるがままで笑っている大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい12月の夜。

『されるがままの智にマニアック』

二宮君に肩をポンポンされて目尻にキュッと皺を寄せながら笑っている3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「イケると思ったらイケなかった今」てか!?

大野君、ばっちりイケてた!!

「時々あるよね」な二宮君も優しいなぁ~。

愛しい男の“・・・”にまつわるエトセトラを嬉々として何度もリピート。

全然飽きないんですの♪

ドストライクでツボなんだも~ん。

★松本君:  長年連れ添った妻から突然離婚を切り出された時の「おい」

お上手♪

★櫻井君:  肩にぶつかってきて謝らずに通り過ぎた外国人に向かって言う時の「へイ!」

「ヘイはやだ~」な櫻井君がキュ~ト。

櫻井君が台に上る直前の大野君の横顔がべらぼうにイケメておりやす。

しがみついた!!

嫁が夫の背中にしがみつきやがった!!

乙女すぎるでしょうよ、櫻井翔。

恥ずかしがる嫁に対して大爆笑な夫、その名はドS。

デンと構えて笑う大野君に惚れた!!

アイランド万歳!!

DAIGOさんは物腰が柔らくて品があって丁寧でユーモアたっぷりの人ですね。

嬉しウィッシュ、キューキュー♪

|

« 4回の宝物 | トップページ | ホワイト父さん »

コメント

◆MOMOさん◆

どのエントリーからでもコメント大歓迎でございます♪

宿題くんはいつ見ても笑顔満載になりますよね。
楽しそうにしている嵐さんを見ると凄く嬉しくなるんですよねぇ~。
“おーちゃん”は去年のTimeツアーの時に櫻井君や相葉君から呼ばれていているのを何度か見ました。
MCの間中連呼され続けていた本人はイマイチそうでしたが。

相葉君の抱きつきぶりも大野君の目尻をキュッと下げた“イヤン”てな感じの優しい表情もドストライクでツボに入りました。

櫻井君の書く文章は聡明ですよね。
雑誌等でするコメントでもそれが顕著に現れているような。
で、たまにおバカ♪


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月 7日 (日) 14:04

デネルさん、こんにちは♪前のエントリーにコメントしていいかわからないのですが、おじゃまします!
宿題くんって本当に素敵な番組ですね!
私、大野くんが誰かに『おーちゃん』って呼ばれるのをみるのが初めてだったんです!おーちゃんって呼び名、可愛い〜です♪相葉くんだったから余計に…かな?
実は最初に文字でみたとき、『だ、だいちゃんって誰?』って思ったワタクシ。《おおの》なんだから《おーちゃん》に決まってるのに!私ったらアホですわ。
相葉くんの、ぎゅうっ、は男っぽかったですね。大野くんが相葉くんを見上げて、目尻をさげてほわ〜っと笑い、二人のアイコンタクト(おそらく)がこれまた可愛かった!
櫻井くんの恥ずかしがり具合いも可愛すぎです。多少のケガには強いはずの櫻井くんですが、隠れてしまいましたねぇ。

ずっと5人が同じ位好きだったのですが、私、最近櫻井くん熱がUPなんです。彼の書く文章に惚れたのがきっかけなんですが、auのCMでお魚にエサをあげる時の顔なんてたまりません!おバカさんな笑い方も好きだし、なんだか熱いです♪
大野くんを慕う櫻井くんが大好き♪

素敵な5人の存在を知ることができて良かったな〜と毎回思います☆

投稿: MOMO | 2008年12月 6日 (土) 17:16

◆しまさん◆

大・大・大・大・大爆笑!!!
ちびる~!!
とんだうっかり八兵衛な自分がアホ過ぎる!!
私はそんなにもDAIGOさんが好きだったのか!?
実は「DAIGOにマニアック」だったのか!?
お名前を間違えるなんて失礼極まりないですよ。
大変失礼致しました。
爆笑記念にこのままステイの方向でさせて下さい♪


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月 4日 (木) 20:21

うひゃひゃひゃひゃひゃhappy02デネルさん!!
お返事ありがとうございます。私へのお返事が「DAIGOさんへ」になっててちびりそうですsign03っていうかちびりました。確かに私もMですが。。。
また笑い皺が増えましたよcoldsweats01うっかり八兵衛なデネルさん大好きですheart04
これにはお返事スルーしてくださいませ。

投稿: しま | 2008年12月 4日 (木) 16:00

◆りえママさん◆

楽しい宿題くんでしたね。

私も相葉君が大野君にマッハで抱きついたシーンが大好きです。
ギュッて抱きしめられて“イヤーン”な表情の大野君に絶大なるでございやす。
確かに相葉君と大野君はあまり過度なスキンシップはしませんよね。
でも交わす視線がお互い凄く優しくて信頼し合っているんだなというのが良く分かります。


投稿: デネル→りえママさん | 2008年12月 4日 (木) 15:56

◆君影草さん◆

どのシーンもほっこりで笑顔満載の宿題くんでした。
笑い過ぎて皺が・・・・
君影草さん的最大のツボは二宮君のアレなんですね。
大野君の何かについつい吸い寄せられる皆さんがいとチャ~ミング。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年12月 4日 (木) 15:50

◆ワタルさん◆

DAIGOさんはおバカ風な事を言っていても品がありますよね。
笑顔も素敵だし。

大野君には超甘々な4名様なので「ゲストさんよりも大野君食べて♪」な雰囲気にニヤニヤしながら見ています。
他のグループの事は分かりませんがきっとそれぞれで仲がいいんでしょうね。

P.S.のお返事。
愛猫は愛する鰹節にかんしては物凄くいやしんぼでございます。
腹時計が鳴るのかいつも決まった時間に「くれ!」と鳴きます。
ワタルさんちのわんこちゃんも猪突猛進派ですね♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月 4日 (木) 15:47

◆ぽわんさん◆

大野君は独り言が多いですからねぇ~。
姿が見えなくて声しか聞こえない時の方が多いかも?と思う事もしばしばです。
師匠だなんてどんでもねぇでげす。
ただのマニアなだけですし♪

かぼちゃフォンデュでの大野君のリアクションが物凄くキュ~トでしたね。

「FREESTYLE」は売り切れでしたか。
この次はきっと!

投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年12月 4日 (木) 15:40

◆かっぱさん◆

ちびってもらえる程の爆笑感想文を書いてましたっけ!?
有難うございます♪
DAIGOさんと嵐さんのゆるやかな空気が凄く素敵でしたよね。
ほっこり&大爆笑な宿題くんでした。

櫻井君のジャンパーも二宮君のソウルでの空港の服も記憶が無い・・・
Hey!さんの最年少の人が大野君と同じシャツを着ていたんですか!?
同じスタイリストさんなのかしら?

年末特番の第一弾であるFNSが終わりましたねぇ~。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月 4日 (木) 15:38

◆センタクプーさん◆

録画はしていらっしゃらなかったんですね。
わきゃわきゃでラブリ~な嵐さんに逆ギレの嵐でした。
抱きつかれ&しがみつかれな大野君の笑顔にデヘデヘしながら見入るマニアD。

P.S.のお返事。
嵐旋風はどこまでも続く!
土田家でも嵐さんの人気は凄いことになっているんですね。
VS嵐の収録に行けるお子様たちが羨ますぅい。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 4日 (木) 15:34

◆からっぱさん◆

大野君の誕生日をお祝いしようと皆さんから沢山のコメントを頂いたのと私の人徳はなんら関係が無いと思われます。
櫻井君ばりのメッセージを寄せて下さって有難うございます♪

年末の歌番組SPは私は全て「truth」でがっつりと!と野望を抱いております。
昨日のFNSは・・・

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年12月 4日 (木) 15:24

◆フログさん◆

ほんわかなDAIGOさんと嵐さんの組み合わせに癒されました。
和みまくりですよね。

大野君の背中にへばりつく乙女ちゃんにデヘデヘし、大爆笑するドSに絶大なるLOVEです。
あの横顔に弱いんです。


投稿: デネル→フログさん | 2008年12月 4日 (木) 15:18

◆miki1967さん◆

三日月の近くで瞬いていたのは金星と木星なんですって。
ニュースで言ってました。

DAIGOさんは大野君を見て話してました?
大野君をメインに見ているのでDAIGOさんの目線の記憶が無くて。
櫻井君にしがみつかれている時の横顔(髪の毛の流れ具合)にうっとりしまくりでした。

FNS歌謡祭は生放送でしたね。


投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月 4日 (木) 15:10

◆noritanさん◆

ゴブリンも蜂ハンターも宿題くんも全部!?
メノ~ン・・・

嵐ファンの皆さんはド密着でわきゃわきゃしている5人を見て「可愛いなぁ~、おい!」と感じている人が大半なんじゃないでしょうか。
密着度が高ければ高いほど嬉しいというか。
普通では考えられませんがあの5人だからこその温かい空気が大好きなんでしょうね。
もっとくっついても無問題♪のノリでございやす。

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 4日 (木) 15:06

◆1103さん◆

アイランドにデヘデヘ&大爆笑の嵐でした。
皆さんやはりかぼちゃの件と乙女な櫻井君がお気に入りみたいですね。
嬉しそうに爆笑していた大野君がたまらなく素敵♪

宿題くん鑑賞会合宿なるものがあれば是非ご一緒させて下さいまし。

投稿: デネル→1103さん | 2008年12月 4日 (木) 14:58

◆ぺがさすさん◆

かぼちゃのフォンデュは最高でしたよね。
わきゃわきゃっぷりがたまりません。
大野君の背中にしがみつく櫻井君がどえらいキュ~トでした。
ドSの大爆笑にデヘ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月 4日 (木) 14:55

◆DAIGOさん◆

DAIGO語録のオンパレードに笑いっぱなしで皺がまた増えてしまいました。
でも平気。
大野君の喉仏はセクスィ~ですよね。
「・・・」でもピンポイントでガン見でございます。

普段は超ドSなんですが大野君にまつわるエトセトラでは無制限でドMなんですよ。
DAIGOさんと互角かと思われます。

「伝染るんです」のかわうそくんは脛毛がツボです。

投稿: デネル→DAIGOさん | 2008年12月 4日 (木) 14:53

◆ねこさん◆

ラブリ~でキュ~トで可憐でおっとこ前で凛々しい大野君にデヘデヘしっ放しの30分でした。
抱きつかれ、押し出され、しがみつかれる大野君を核にほのぼのな5名様の姿が沢山見れて嬉しかったです。

かぼちゃの和気藹々ぶりに本気で逆ギレしてしまいました。
チキショ~!ですよね。


投稿: デネル→ねこさん | 2008年12月 4日 (木) 14:38

◆柿さん◆

ワッシャワッシャと髪を掻き毟りたくなるぐらいフォンデュの嵐さんがキュ~トだったんですよねぇ~。
逆ギレ祭の30分でした。

DAIGOさんの優しい眼差しとあの口調にやられました。
嵐さんと波長が合うのか始終笑顔でしたね。

投稿: デネル→柿さん | 2008年12月 4日 (木) 14:36

◆ハートさん◆

DAIGOさんも頭の回転が速い人なんでしょうね。
見ている誰もが笑顔になる素敵な人柄の持ち主。
爆笑していた5名様が物凄くキュ~トでした。

どこまでもドSな夫と恥じらいまくりで背中にしがみつく嫁の対照的な姿がどうにもこうにもラブリ~でございましたなぁ~。


投稿: デネル→ハートさん | 2008年12月 4日 (木) 14:33

◆マッシュさん◆

いいなぁ~、地デジ。
うちはまだアナログなんですよ。
高画質で大野君をがっつり見てみたいもんです。
地デジの別嬪さんをごゆるりとご堪能下さいね。

私もあれから数件本屋巡りをしたんですが休刊の某雑誌はどこも売り切れでした。
残念無念。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月 4日 (木) 14:30

◆ikuさん◆

竹下元首相はそんな方だったんですね。
トリビアを有難うございました。

よってたかって大野君の介護?お世話?をする4名様は優しいですよね。
自分で何でも出来る人なのに世話を焼きたい!と思わせてしまう大野君はどこまでも罪作りですなぁ~。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月 4日 (木) 14:28

◆モモたろうさん◆

「・・・」のアップは喉の動きをガン見でした。
その次は額のホクロ♪

モモたろうさんとサッチモさんのお嬢さんは相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃいますもんね。
“DAIGO君”と呼ぶ相葉君が物凄く格好良かったです。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月 4日 (木) 14:24

◆更りんさん◆

DAIGOさんと相葉君の二人だけの珍獣グループには確実に癒しの空気が流れているでしょうね。
アイランドも楽しかったしトークも爆笑だったし極上の宿題くんでございました。

追伸のお返事。
匂いは好きかも。
香水とか大好きなんです。
高島屋の包装紙や新しい辞書の匂いも好き♪
雨が降る前のアスファルトの匂いも好きです。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月 4日 (木) 14:22

◆エポワスさん◆

アイランドもフォンデュも最高に楽しかったですね。
ずっとデヘデヘしっ放しで見てました。
エンジェルポイントが満載でほっこりです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月 4日 (木) 14:17

◆まんみさん◆

チーズフォンデュとかぼちゃの嵐さんにほっこり&大爆笑の嵐でした。
大野君が食べたいであろうかぼちゃを真っ先に進めてくれた櫻井君は優しいなぁ~。
でも私には「かぼちゃもあんの?」に聞こえましたけどね♪
楽しい愉しい宿題くんでした。

投稿: デネル→まんみさん | 2008年12月 4日 (木) 14:15

◆くまさん◆

アイランドが途中で切れてしまったなんて・・・
心中お察し致します。
最後の最後にメガトン級のデヘ~があったんですよ。
大野君の背中にしがみつく櫻井君がどえらい乙女ちゃんでした。
ハーミングは最高でしたね♪

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 4日 (木) 14:13

◆サッチモさん◆

相葉君とDAIGOさんは雰囲気が似てません?
お嬢様の心配が可愛い♪
て、お嬢様にとっては大問題ですよね。
失礼しました。

アイランドは今回も大爆笑でした。
揃いも揃ってラブリ~すぎる!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年12月 4日 (木) 14:09

◆うまいな!さん◆

DAIGOさんはチャーミングな方ですよね。
愛すべきキャラクターの持ち主でした。
大野君を見つめる視点はノンストップでマニア目線でございます♪

うまいな!さんから頂くコメントはいつも松本君への絶大なるLOVEがひしひしと伝わってきますよ♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年12月 4日 (木) 14:05

デネルさん、皆様こんばんはnoteほんと~に宿題君は最高ですね~
DAIGOさんは準レギュラーで居て頂きたいsign03
智君とテンポが合いそうなnote
見ていてホッコリしまくりでしたconfident
私のツボは相葉ちゃんの「お~ちゃん」呼びとタックルの様な抱き着きですね
二人が仲良しなのは雑誌等で読んでいましたが、私にはあまり絡みがないし、本当に仲がいいのsign02と疑問だったのです。
翔君が大好きなのは見ていて良くわかるんですが、智君とはsign02だったので、思わず普段呼びが出た「お~ちゃん」にはヤッターnoteでした。
おまけに、ニノをも弾く様な抱き着きあんな相葉ちゃん初めて見ましたshock今までは他の三人に遠慮してたのですよsign03最近のドル誌でも後ろから抱き着いてましたよねひざ枕といい、愛情表現がストレートになってきたのは皆の影響なのかなsign02
それからなんと言っても嫁の抱き着きですよsign03右の脇腹あたりに手を回し、背中にしがみつくあの姿sign03
智君には皆、素直に甘えられるんですね
だってあの松潤までもが猫の様に甘えるんですからね
本当に嵐君達はカワユスですconfidentもっと長く見たいですよね~weep嵐バンザイ宿題君バンザイ

投稿: りえママ | 2008年12月 4日 (木) 01:40

デネルさん、皆さんこんばんは。『宿題くん』はやっぱり安心して見られます。カボチャ、歯に当たる相葉ちゃん、和風フォンデュにご満悦な潤くん、「…」の大野くん、しがみつく翔ちゃん…。みどころは数あれど、大野くんの襟をなおすニノちゃんが一番リピしていました。『魔王』の時もこんなふうにしてたのかな?それにしても、メンバーは大野くんに触れますよね。磁石なのかしら、大野くんは(笑)

投稿: 君影草 | 2008年12月 4日 (木) 00:26

デネル様、こんばんは。
『宿題くん』本当に毎回面白いですねーsign01
昨日のDAIGOさんには、大爆笑!デネルさんも書いてたように“妙に礼儀正しくて、ちょっとゆるイタなキャラ…なんか憎めません。
私は毎回大野君、きちんと試食できてるのかな?と心配になります。
そうすると、メンバーの誰かがきちんとすすめてくれて、ほっこりします。男性グループであんなに仲のいいのて、やはり嵐…だけ…かなぁ?(笑)
今晩のFNS歌謡祭では『truth』を唄ってほし〜〜〜〜いheart01
P.S.ピンクちゃんは、“いやしんぼさん”ですか?
私んとこのワンコは、紙袋とかガサガサいうだけで、跳んで参りますsweat02(しつけ、失敗してます。)f^_^;

投稿: ワタル | 2008年12月 3日 (水) 19:27

デネルさん、皆様こんばんは。
宿題くん、おもしろかったですねぇ!・・・って私、デネルさんの記事を見て愕然としました!
私ったら大野くんの声を半分くらい聞き落としている?!
きっと大野くんの声を一言も聞き逃すまいとゆー真剣さが足りなかったんですね。いかんいかん。
師匠と呼ばせていただきます、デネルさん。今後ともヨロシクご指導くださいnote
でもでも「えぇ~?!」はちゃんと聞いておりました。可愛かったですね。
「えぇ~?!」「どっちだよ!」のボケツッコミはさすが夫婦。息がぴったり合ってましたね。
今夜のFNSも超絶に楽しみです。ふふふふ・・・。

ところでデネルさんが背中を押してくださったので、さっき「FREESTYLE 」を買いに行ってきました。
そしたらもうありませんでした~。残念無念sweat02

投稿: ぽわん | 2008年12月 3日 (水) 18:58

デネルさんこんにちは!!!
も~う私はデネルさんの感想文でちょっとちびりましたよ!
あー可笑しい!!
ダイゴさんには上戸彩ちゃんのように是非とも、2回目出て頂きたいですね。お育ちがいいからか、ゆったりまったり、なんとも穏やかで天然で、嵐ちゃんもみなゆる~くて楽しそうで、見ていてニヤニヤが止まりませんでした。幸せ♡
ほんとに毎回可愛くて可憐ちゃんと、男前のハーフ&ハーフで、全編楽しめます!!!

どうでもいいんですが、翔くんが着ていたジャンパーって、ニノがソウルの空港で着てたのと、アップリケ違いやな・・・けっこうジャニーズ内で着まわし?していますが、
6月のエド・はるみさんが出た回に大ちゃんが着ていたチェックのシャツを、翌月、平成ジャンプの最年少(12歳)が着ていたときは、27歳の大ちゃんが先に着て、まだよかった・・・と思いました(笑)

あと2時間足らずでFNS始まりますね!!!昨年のんも何十回観たかわかりません。
今夜はせめて2曲は聴きたいですね~♪あーん、生出演ってだけで、めちゃめちゃ緊張してきました!!!楽しみMAXです・・・
来い!!!ステゴーとtruth!!!
司会者に、リーダー来年は・・・と聞かれて、さあ何て答えてくれるでしょうね!!!

投稿: かっぱ | 2008年12月 3日 (水) 17:24

デネル様、宿題くん感想文ありがとうございます。 

 わたくし、また宿題くんスタンバイ中に居眠りしてしまいました。私の嵐クンへの思いってそんなもの? いんやっ、おら嵐クンさ、たまんねく好きだぁsign04sign04sign04ッ! 
大野智28才に抱きつく かわいい男達、モーレツに見たかったcryingsweat01 noritanさんと同じく 私も通勤中にエントリーを読みながら (大人の男達がイチャつく姿が見たいか、私?)と一瞬よぎりましたが、 キモい!あなたは病んでる!と言われても、御愁傷様と手を合わされても見たいんですも〜んheart04 (地団駄を踏みながら) 
 デネル様の感想文と皆様のコメを リピ読みして おんぼろ脳内映写機で投影するまでに妄想力を極めます!! 
 今日のFNSでは、何を歌ってくれるんでしょうね? 2008シングル曲贅沢メドレーなんて無理なお願いでしょうね。

PS. 今日の お昼の『ごきげんよう』で 土田晃之さんが 嵐クンのお話をしていました。お子さん達が嵐クンのファンで お家でもDVDを見ているそうで、VSの収録にも 子供さん達を連れていかれたそうです。しかし、家でのテンション高に比べ、本物の嵐クンを目の当たりにしたちびっこ達は緊張のあまり 話し掛ける嵐クンに終始シカトだったとか(笑) 思わぬ所で 嵐クンの話が聞けて得した気分でした♪

投稿: センタクプー | 2008年12月 3日 (水) 15:33

デネルさん、こんにちわ!  やっと改行のしかたがわかった、からっぱです。(笑)
今さらながら先週のお誕生日コメント&お返事を読ませていただいてビックリしています。 コメント数200超えてます!! すごいっ!! これもデネルさんの人徳のなせるワザ!?
 しかもとてもお返事なんていただけないと思っていたものを、丁寧に書いていただき
二度ビックリしています。 どうもありがとうございました!!
 そして本当にたくさんの方がこの日を祝っていて、大野くんのことを愛されていて、
すごく温かい気分になりました。 いつも長文&暴走ぎみの文章で何かとご迷惑を
おかけしているとおもいますが、このHappyな場に参加させていただき......
って、カタいですね。 これじゃ24時間後の翔くんだ。(笑) やっぱり、ラフにいきますね。

 今日も出先で読んでますので、「松本君との愛の共同作業」に吹きだしそうになり
大変でした。 とりあえず「パソコン見すぎて目が痛えーよ」なフリして鼻すじ押さえて、ニタニタ口元を隠すことにします。 これからはこの手で(笑)

 ところで今宵は大野くん歌いますね。希望としては「truth」を!!
バリバリガシガシ歌い踊る超絶カッコいい大野くんを魅せつけちゃってー!! そしてちょいと上目線で「いまさらこの人に惚れるなよー?」と言ってみたいものです。(笑)
 「One Love」もいいですね。朗々と響きわたる「泣いた季節Woo---」 世間の荒波に疲れきった聴衆の目に涙が光ります。
 それとも「ん、両手にぃー」が元気を与える「Step and Go」? タモステでかすかにふるえる右手がキュートだった「Beatiful days」?
 デネルさんがこれを見る頃にはわかってますね。フタが開くのが楽しみです。
(本当に長くてすいません)

投稿: からっぱ | 2008年12月 3日 (水) 15:29

デネルさん・皆さん

こんにちは。
DAIGOさんのゆるキャラが嵐の雰囲気と合っていて、
いつも以上に和やかな空気が流れてる気がしました♪
フォンデュ用の長いフォークと大野くんの美しい指のコラボに
「うっとり」なんて綺麗なんでしょうか!

翔くんが大野くんに癒しを求めているのに大野くんは
爆笑しておりましたね。
ドSとドMのハーフ&ハーフな大野くんも大好きです☆


投稿: フログ | 2008年12月 3日 (水) 14:43

デネルさん 皆さん こんにちは!

北陸も今週はすがすがしい日が続き、夜空が綺麗で子供と見ていました。
「三日月のすぐ近くに光っている星綺麗だね。なんて星?」子供に聞かれても教えれなく・・・。
デネルさんのおかげで分かることが出来ました。木星と金星ですね!有り難う御座います。
早速、子供達に教えたいと思います。

宿題君、面白かった。何回もリピりました。
DAIGOさん話すときいつも大野君見ながら話してませんでしたか?(私の妄想?勘違い?)

大野君の後ろに流れる綺麗な髪形に釘付けになりました。本当に全部が素敵♪♪

今日のFNS歌謡祭は生中継ですか?今からドキドキしてます。

投稿: miki1967 | 2008年12月 3日 (水) 13:33

今夜のFNSに備えてHDDの整理をしようとしたら…
…やっちまいました…HDDフォーマット……

き、き、消えちゃった…
ゴブリンも蜂ハンターも宿題くんも………(泣)

今大きなテレビの画面で見られるのは今週の宿題くんのみです。。。。。

デネルさんや皆さんと同じくリピ蟻地獄なんですが…


新米ファンのワタクシの頭に浮かんだ疑問…
…なんでこんなに喜んでいるのだろうか?
あと2年で30歳になる宇宙一いい男&仲間たちが、イチャイチャ!?スキンシップしまくっているのをリピート!リピート!コマ送り!!して嬉しがってるって……

ワタクシだけなのか???
…いや、違うな……
皆さん嬉しそうだ…
これって大野くんファンだけ?それか嵐ファンだけ?


ワタクシの不勉強で、デネルさんが過去このことを語っておられたのか未確認ですが、嵐ファンにとっては、嵐くんたちのスキンシップとそれを喜んで見てるってのは当たり前のことなのでしょうか?????

投稿: noritan | 2008年12月 3日 (水) 12:39

デネルさん、皆様 こんにちは♪

宿題くん、本当に面白かったですね~。
全くもってアイランド万歳でした(^^)

詳しい描写はデネルさんに敵うはずありませんから省きますが、カボチャと「・・・」と嫁にしがみつかれながらの大爆笑は、何度リピったかわかりません。
本当に本当に本当に、何でこんなに可愛い生き物なんでしょうかね。

1度で良いから、デネルさんと宿題くん鑑賞会してみたいなあ。
マニアックポイントをリアルタイムで共有したいですよ~。

投稿: 1103 | 2008年12月 3日 (水) 12:18

こんにちわ〜。
やっぱり宿題くんは毎回ツボ満載ですねnotenote
カボチャのくだり、可愛すぎです〜happy02でもやっぱり私のツボNo.1は、恥ずかしがって夫にしがみつき後ろに隠れる嫁heartそして爆笑する夫。ほっこりしまくりですshine

投稿: ぺがさす | 2008年12月 3日 (水) 12:05

デネル様、みなさま、こんにちは。

顔の笑い皺は増えるけど、DAIGOさん含めてワキャワキャしてるみんなを見てると心があったかくなりますね。デネルさんが毎回素晴らしい観察眼でツボを網羅してくださってるので、『智にマニアック』はリピートのお供にかかせません。西に足を向けて寝られません!!
私は大野君の喉仏が動くたびにキュンキュンします。

是非ともドMなD&D(デネルさんとDAIGOさん)のさし飲み現場を観葉植物の陰からこっそり見てみたいですhappy02

前にデネルさんと私の好きな物が一緒(しかもマニアック)ってコメントしたんですけど、「ご参照ください」のエントリにでてくる『伝染るんです』のかわうそくんで確信しましたheart04私と同じニオイがします♪

投稿: しま | 2008年12月 3日 (水) 12:01

デネルさん、こんにちは!大野君、今回もカッコ良くて可愛くて…ドッカンドッカン音を立てて理性が壊れていきました。あっちからもこっちからも抱きつかれる大野君は、知らず知らずに嵐君達の仲の良さを深めていますよね~。その無自覚っぷりがまた…素敵ですね。今回私も『かぼちゃ』のくだりは特に大好きです!デネルさんの語りが詳しすぎてマニアすぎて素晴らしいです!

投稿: ねこ | 2008年12月 3日 (水) 10:13

こんにちは~~!!

今日もデネルさんの「フンガー!」に大爆笑!!
髪の毛をワッシャワッシャと掻き毟っても・・に
これまた大大大爆笑です!!
どうか掻き毟らないで~!!!
笑い皺が増えるからやめて~~!!

ほんと、DAIGOさんは相葉さんとはもちろん、
嵐さん達みんなとどこか同じにおいがしますね~!
天然で人の良さが出てるといいますか、
周りから愛されて育った感が出てるといいますか・・。

と~っても、ほっこり笑える宿題くんでございました!!

投稿: 柿 | 2008年12月 3日 (水) 09:22

デネルさん みなさんおはようございます!
宿題くん楽しかったですねnoteDAIGOさんの優しく楽しく上品な雰囲気が嵐の皆様とよく合ってましたよね~。DAIGOさんの話にケタケタ笑ってる5名様が可愛かったshineそして私も大爆笑。同じカテゴリーに入るのは相葉君とDAIGOさんと天使ぐらいかしらshine是非2回3回とゲストで出て欲しいです。私は奥の方から聞こえてきた「これ何でも合うね~」の世にもスゥーイトな声と、恥ずかしがり背中にしがみつく嫁をよしよししてあげずひたすら大爆笑してた夫がツボでした。全編ツボ満載でリピートが止まりませんnote

投稿: ハート | 2008年12月 3日 (水) 08:53

デネルさん、皆様おはようございます!
我が家にもようやく地デジとHDDがやってきて、こないだの宿題くんを最初に録画しました。
地デジで見る大野さん…本当にきれいな顔ですね!改めて思いました。
いちいち巻き戻すのが面倒だったVHSでは、あまりやらなかった鬼リピheart04まだ宿題くんしか録画してませんが、デネルさんの感想と共に、今日も鬼リピしようと思います。

それから休刊の某雑誌ですが、すでに店頭にないですね(笑 先日のコメで一人盛り上がってしまってて、すみませんでした。

投稿: マッシュ | 2008年12月 3日 (水) 08:51

おはようございます。
DAIGOさん曰く、お祖父様もユーモアのある方=常に面白い事を言って、周囲の人達を笑わせよう(和ませよう)としていた方だったとか…。
今度はDAIGOさんと歌のコラボを拝見したいです。
大野くんは難しい事が出来る、可能にし実現してしまえる人なのに、案外と簡単な事や最初は何だか苦手そうな3104の言動に、自称・まったく母性本能が無いに等しい私でもメロメロ♪くぅ~タマリマセンなぁ~。

投稿: iku | 2008年12月 3日 (水) 08:32

おはよ~ございます。智サンのアップがたくさんで、『…』の部分では智サンのファンの方がバタバタ倒れたでしょうね。★★サッチモ様…アタクシもお嬢様と同じで、動物園での立ち位置が奪われちゃうかとオロオロしてましたが、この二人よく似てますな。DAIGOサンの発言は大丈夫かな大丈夫かなと、相葉クンを見る度に思うハラハラ感が同じでした。5名様の周りには素敵な方がたくさんいますね。

投稿: モモたろう | 2008年12月 3日 (水) 08:09

おはようございます♪デネルさん、今週の宿題くんナイスでした。DAIGOさん本当にありがとうshine人間を20種類ぐらいに大きくさっくり分けるとその中で相葉くんとDAIGOさんは同じなんだもん「可愛い面白部門」でしょうか‥可愛い相葉ランドの大野くんの「…」アップを凝視しましたょ♪相葉くんとニノくんの愛の争奪戦もおもわずどっちも頑張ってーでした。。
追伸・デネルさんは匂いフェチですか季節の匂いや猫ちゃんのしっぽの匂いをかぎかぎしちゃうんですもん私も雨の前の匂いや朝の匂い好きなんですよnote

投稿: 更りん | 2008年12月 3日 (水) 08:09

今回の宿題くんも「カワイイ」ポイント満載でしたねえ~。
大野くんが「・・・」で悩みつつ演技している時間やチーズで格闘している時間って、ファンにとっては至福の時間ですよね。

でもやっぱり私も今回は大野くん以上に「大野くんと関わる嵐の皆様」が最高のエンジェルポイント(by相葉)でした。

ほんと嵐って素敵!そしてその素敵さを引き出しているリーダーに乾杯!!

投稿: エポワス | 2008年12月 3日 (水) 07:19

デネルさん、皆様、おはようございます♪
今回も爆笑させていただきました!!おかげさまで?!ここ数ヶ月の間に顔の皺が数本増した気がしますcoldsweats01

チーズフォンデュでのかぼちゃのくだり、、、大野クンの‘かぼちゃもあんの??!’を翔クンは‘かぼちゃもあんのheart02’と解釈したんでしょうね♪
‘好きなら食べなよheart01’的な反応に愛を感じずにいられませんでしたnote
でもって、最後、女子高生ばりの‘しがみつき’!!可愛いったらありませんっ!!!
ニノもニッキで‘5人での仕事は楽しい♪’と言っている通り、ホントに楽しそうなのが見ている方にも伝わってきて、いつもほっこりさせてもらってますhappy01

投稿: まんみ | 2008年12月 3日 (水) 07:10

おはようございます。
録画したものの、容量が足りずアイランドDAIGOさんのとこで切れていたので、DVDにぶちギレたくまです・・。
ハグ競争、嫁が夫の背中に抱きついたところ見逃しました・・。デネルさんのブログありがたや〜ありがたや〜。そんなにも可憐でおっとこまえやったのですね。見たかった・・crying
次回のため容量整理しなければ!
カボチャとチーズと智様のハーミング(byAの嵐相葉ちゃん)は最高ですね。あそこまでチーズを絡められないとは、28歳とは思えないくらいチャーミングheart01heart01heart01heart01

投稿: くま | 2008年12月 3日 (水) 06:39

デネルさん、皆さま、こんにちは。

相葉ちゃん命のうちの娘は、「キャラがかぶっている」という理由で(たぶん、志村動物園での相葉ちゃんの地位が揺らぐのを恐れて)DAIGOさんのことをめのかたきにしています(笑)
でも当のご本人さん達の仲良しぶりにほっこりです。

アイランドのゲーム大爆笑でした。
松潤が上手くて思わず拍手。
夫の背中にしがみつく嫁がラブリ~ですなぁ。
嫁の「ヘイ!」の時、バックで夫の大爆笑が聞こえてましたね。

今夜はチーズフォンデュ作ってみよっと。もちろんカボチャも。


投稿: サッチモ | 2008年12月 3日 (水) 05:17

デネル様、こんばんはlovely

DAIGOさん、最高でした~happy01
でも私、番組と同じくらいデネルさんのエントリに惚れました。
いつもですけど、常にブレずに優しくかつ激しく!智さんを見つめる視点heart01
そしてっ!【物腰が柔らくて品があって丁寧でユーモアたっぷり 引用:デネル様2/3エントリより】な感想heart01(というか私には指南書!!)
デネルさんのような姿勢で私も愛する男を愛し続けたいですわsign03paper

投稿: うまいな! | 2008年12月 3日 (水) 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25848875

この記事へのトラックバック一覧です: 押し出されるあいつ!?:

« 4回の宝物 | トップページ | ホワイト父さん »