« 江戸の若獅子 | トップページ | ゴー!ゴー!つって »

2008年12月23日 (火)

領と健太

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

友人たちと飲みに行ってきました。

お休みなさいをする前に数日前に購入した雑誌たちをほんの少しチラリ。

『ヤッターマン』のガンちゃんな櫻井君を初めて見ました。

あんれまっ!!

金髪!!

どうにもこうにもあんれまっ!!

想定外だったのでとてつもなくびっくらこいちゃって。

櫻井君は最初から最後まで金髪なんですか!?

年末特大号のテレビ誌は沢山あり過ぎて“???”だったのでどこまでも当てにならない野生の勘で『TVnavi』を購入。

51ページに掲載されている『歌のおにいさん』の大野君が猛烈にラブリ~。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

両手の親指をクイッとさせてテヘッな笑顔を浮かべる大野君にデヘ~。

相変わらずキャスケットがすこぶる良くお似合い。

ドラマのホームページに一日に一度は必ずお邪魔するようにしているんですが大野君以外の出演者の詳細は未だに厚いベールに覆われておりやす。

◆主な出演者その一

老舗教育番組「みんなでうたお!!」の“新人”お兄さん・矢野健太。元はロックバンドのボーカル。ある日突然バンドが解散し、彼女にもフラれなぜか歌のおにいさんになってしまう。

◆主な出演者その二

健太がいたバンド「クール・ランニング」の紅一点。ゴスロリファッションでコアなファンも多い。健太をフった冷たい元恋人・水野明音。 

◆主な出演者その三

「みんなでうたお!!」の“ベテラン”お兄さんで番組の絶対権力者・氷室洋一。逆らう者は容赦なく切り捨てる。

◆主な出演者その四

元タカラジェンヌという経歴を持つ歌のお姉さん・美月うらら。氷室を崇拝し、童謡をオペラ調で歌い上げる。

◆主な出演者その五

番組の敏腕プロデューサー・真鍋杏子。氷室の天下の現状を憂う。そのため救世主となりそうな健太の登場に期待しているように、も見える。 

◆主な出演者その六

ネジ工場を営み、健太らを育てた健太の父・矢野光雄。

◆主な出演者その七

健太の姉・矢野さくら。光雄と一緒に健太の尻を叩くしっかり者。

キワモノ揃いの俳優さんたちがいいなぁ~。

なにはともあれ1月16日の放送が超絶に楽しみだすぅ~♪

見える・・・・

『健太にマニアック』に陥って深夜に一人で褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイしている己の姿が見える・・・・

“一人の男の痛快サクセスストーリー”に胸の鼓動は高まるばかり。

待てよ!?

1月9日に『魔王』のDVD-BOXが発売される。

『歌のおにいさん』は1月16日スタート。

切なさ指数がメガトン級な『魔王』と痛快サクセスストーリーな『歌のおにいさん』。

『魔王』の最終回はDVDが発売されてからゆっくり見ようと思っていたのに。

リアルタイムの1度きりしか見ていない、うんにゃ、魔王シンドロームingだから感情が溢れてしょうがなかったあの1度きり以来ずっと封印してきたのに。

パンドラの箱を開けるのは心の準備が出来ているであろうDVDでと決めていたのに。

1話から最終話まで鑑賞して『魔王』の世界にどっぷり浸りながら過ごそうと思っていたのに。

デヘデヘしまくりながら特典映像をリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブする気マンマンだったのに。

ええ、大好物の芋焼酎ロックを飲みながら。

でもでも『歌のおにいさん』も超絶に見た~い!!

領さんと健太君の狭間で揺れ動く乙女心、2008年12月の夜・年の瀬。

どうすりゃいいの!?

大野智、いつも以上に罪作り・・・・

『魔王』と『歌のおにいさん』を両立させるのは可能か否か!?

そうだ!!

コメント欄で教えて頂いていたアレは確かこの雑誌だったはず。

『TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008』の読者投票!!

作品部門『魔王』、主演男優部門・大野智、主演女優部門・宮崎あお○、助演男優部門・生田斗真、助演女優部門・小林涼子で決まり!!

でもなぁ~、助演男優部門は『流星の絆』の錦戸君もいいなぁ~。

ほんでもって新人男優部門と新人女優部門はI have no idea・・・・

だって『魔王』と『流星の絆』しか見てないんだも~ん。

空白でもいいのかしら!?

25日が締め切りだから早速ポストに投函しなければ。

186ページを適当にビリッと破いちゃった♪

いかん、猛烈に眠い。

最後に一つだけ。

オグさん、大野君の誕生日に色鉛筆をプレゼントして下さってありがと~ございます!!

大野君、気の赴くままに好きなだけ描いてね。

ドラマの撮影ファイト~!!

|

« 江戸の若獅子 | トップページ | ゴー!ゴー!つって »

コメント

◆ぞさん◆

ご無沙汰しております!
コメントを下さって有難うございます。

S兄さんと嵐の両方を応援するのは大変そうですが好きな事だからきっと無問題なんでしょうね。

ドラマの新人賞に有明兄弟に一票を投じたい!!
凄い!!
その発想は一度も思い付かなかったです。
確かに“新人”として登場してましたもんね。
サギさんにも出て欲しい!!

焼酎とケーキで乾杯も素敵ですね♪

投稿: デネル→ぞさん | 2008年12月25日 (木) 10:37

◆コムギさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

私は「時効警察」の東さんを見て笑い死にしそうになったので大野君とも共演して欲しいなって思っているんです。
コムギさんもイメージしていらっしゃったんですね。

そう、TVnaviに二宮君が映ってたでしょ?
やっぱり心配だったのね。
あのシーンも放送して欲しかったです。

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月25日 (木) 10:31

◆1103さん◆

「魔王」は本当に特別なんですよ。
ファンなってずっと待ち望んでいた大野君の演技を連続ドラマで初めて見れたんですもん。
これから色んな作品に出演すると思いますが「魔王」は別格の存在として殿堂入りを果たしております。
私も大野君と領は別物なのでその点は全く気にならないんですがドラマに対する思い入れが強いんでしょうね。


投稿: デネル→1103さん | 2008年12月25日 (木) 10:28

◆かっぱさん◆

大野君が夢に出てくるのも大変ですなぁ~。
相当疲れたんじゃないですか!?
私は恋愛推奨派のドMなので大歓迎なんですけどね。

魔王のDVDはパッケージだけでも眺め続けていられるような気がします。
大野君の記念すべき初主演&初連ドラ出演の作品なので特別な想いがあるんですよ。
乙女心ってば複雑。

P.S.のお返事
浜崎さん表紙のテレビ誌はコメント欄で皆さんが絶賛されているやつですな。
かっぱさん的にも一押しなんですね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月25日 (木) 10:22

◆エポワスさん◆

全くもって有難い悩みです。

私の中でも大野君と成瀬さんは別な人ですよ。
一度もギャップには苦しんでませんし♪
なんて言うのかな?
最終回はストーリーに胸が苦しくなるので万全の心意気で挑みたいんです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月25日 (木) 10:13

◆アンナさん◆

アンナさんを始め海外にいらっしゃるファンの皆さんにとってDVDの発売は本当に待ち遠しいですよね。
一日でも早くお手元に届きますように。
『TVnavi』は応募券が付いていてそれが無いと投票が出来ないんですよ。
3月下旬に発表されると書いてありました。

投稿: デネル→アンナさん | 2008年12月25日 (木) 10:10

デネルさん、こんにちは。

毎日拝見させていただいております。
コメントは3~4回めでしょうか。読み逃げ失礼しております。

DVDやらドラマやらの悩みはつきませんね。
彼らの先輩であるSM○Pさんも追いかけているワタクシ、
今月は、LIVE DVDが発売され、その前後には、潤くんの『隠し砦』『花男F』と、
財布にも時間にも厳しい状況でございます。

ところで、ドラマの新人賞の話を見るたび、今回に関しては、
『有明泰輔』もしくは『有明功一』にあげてはどうか!?と毎回思っています。

だって『流星~』のドラマinドラマのキャストを見るたびに吹き出していたんですもの。

さて、年明けから大野くんのドラマ、相葉ちゃんの舞台、翔くんの映画と続くので、
またまたデネルさんの楽しいお話が読めるのを楽しみにしています♪

泣き虫コンビ担当のワタクシ、本日は一人ひっそりとケーキと焼酎で
相葉ちゃんの誕生日をお祝いします★

投稿: ぞ | 2008年12月24日 (水) 15:09

デネルさんこんにちわ☆二度目の登場すみません‥『歌のおにいさん』の絶対権力をもつおにいさんが『要潤』さんが頭の中に出てきてしまうって書きましたが、その前にチラッと思っていたのが私も『東 幹○』さんだったんですぅ~(*^_^*)なんて奇遇な。何だかうれしくて書き込んでしまいました~。年齢が離れすぎかなって思ってだんだん頭から薄れていって、今は『要』さんなのです。先程TVnaviを立ち読みしましたが、Tシャツ重ね着チャレンジの時に大野くんの事が心配で、二宮くんが駆け付けたという写真と記事が載ってました。やっぱり『愛』を感じますねぇ。

投稿: コムギ | 2008年12月24日 (水) 13:15

こんばんは♪
また出てきてしまいました(^^)

デネルさんはたった1度で深く魔王が刻み込まれてるんですね。
そこまで重症の魔王シンドローム、何か羨ましいです。

からっぱさん、リピート仲間がいた♪うれしい~。
本当に何回見ても飽きないですよね。
私は時代に乗り遅れまくりで、HDDレコーダーを手に入れたのが先月。
自分で結線できなくて、旦那に繋いでもらえたのが今月に入ってから。
だから、魔王はVHSに録画してあるんです。
それなのに鬼リピートしちゃって、DVDが届く前にテープダメになったら
どうしようって感じです。
そしてBSの番組表を見ていて見つけてしまった韓国版の魔王に、
今ちょっとはまりつつあります。
まだまだ先は長そうですが、挫折しなければ、日本版とは違った
ラストを見たいと思います。

私もエポワスさんと同じで、大野君と領は別物って感覚みたいです。
だから切り替えは無問題♪です。
多分おにいさん見た後、続けて魔王見ちゃうんだろうな。
すっごく贅沢ですね(^^)

投稿: 1103 | 2008年12月23日 (火) 22:13

こんばんは!デネルさん。私、今朝いやな夢を見ました。
大ちゃんが出てきてくれたのはウェルカムなんですが、
”嵐リーダー大野智。宮沢○えとの熱愛発覚!!”・・・
とスポ誌にデカデカ報じられて、本人がコメントで、好きすぎてもーおたまりません!と牛になっているのです。
いやだ~いやだ~と目が覚めましたです。

ゆうべ寝しなに、ためた雑誌の切り抜きをニヘラニヘラ眺めて寝たのです。幕末バンプーの制作発表の大ちゃんを最後の方に読んで寝たので、その格好で出てきて、さっきのコメントをしていました・・・年齢的には大人の恋愛の一つや二つあっても当然なのですが、やはりみんなの大野智様でいてほしい、複雑な気持ちで、夢なのに、朝から悶々としておりました。すみません私ごとで・・・

私もデネルさんと同じで放送後の魔王(特に最終回)はDVD
でじっくり見ようと封印しています。でも、いざ届いたら
もったいないような、惜しんで見れないかも・・・
明るい健太おにいさんを1話だけでも見てから、魔王は見るかも・・・とか言いながら、たぶんデネルさんの感想文に沿って見たくなっちゃうのは間違いありませんよ♪

P.sデネルさんは、浜崎あゆみさん表紙の、月刊ザ・テレビジョンもご覧になられましたか!?百回分の連載写真が全部載っていて、昔の若い5人から少しづつ大人の男になってきた変化がみてとれ楽しいです。テレビ誌の中では私の一押しで~す!!!

投稿: かっぱ | 2008年12月23日 (火) 18:13

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

領と健太の間で葛藤していらっしゃるとのこと。
ほんとうに贅沢な悩みですよねえconfident


なぜか私はその辺は大丈夫な気がします。

嵐好き歴は結構長いのですが、大野くんに完全にはまったのは「魔王」な私。初めの頃は領と他の番組で見る大野くんのギャップに苦しんでいたものの(大げさ)、大野くんのほわ~んがとっても好きになった今は、私の中では「領様shine」と「大野くんheart04」は別な人なのです。そして健太さんを演じるのは「大野くんheart04」のほう。


なので、DVDを見るのも無問題。
タイプの違う大好きな人、二人をほぼ同時に見られるなんて、幸せlovelyって感じです。

早く1月が来るといいですね!!

投稿: エポワス | 2008年12月23日 (火) 18:05

私も魔王のDVD-BOXを心より待っています。
『TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008』ですが、海外のファンはおまり役に立たないんですね。。。
もちろん、魔王・成瀬領様・リーダー・魔王チームの勝利を祈っています。でも、なんか(ニノとかに)負けそうな気がする>_<!!それは嫌だ!!魔王は絶対なんだ!!

投稿: アンナ | 2008年12月23日 (火) 16:12

◆からっぱさん◆

年末特大号はぶっといし特集が沢山だしでどれにするか悩みますよね。
どの嵐さんも素敵だし。
「歌のおにいさん」が始まったらまた雑誌まみれになるんだわ。
早く2008年の整理をしなければ・・・

からっぱさんは「魔王」はリピートの嵐でいらっしゃる。
私はDVDが出たら改めてじっくり見直そうと思ってます。
オエオエ指数は相変わらずなんだろうなぁ~。

P.S.のお返事
昨日の宿題くんはまだ見てないんです。
朝見ようと思ったんですがマイブームであるアラシちゃんのギネスの回をリピートしまくってしまって♪


投稿: デネル→からっぱさん | 2008年12月23日 (火) 15:21

◆たらさん◆

後2週間強で「魔王」のDVDがリリースされますね。
猛烈に緊張してきた!!
成瀬さんの世界に暫くは浸るつもりだったんですが16日に「歌のおにいさん」が始まりますもんね。
どっちも楽しみなだけにいてもたってもいられません。

土曜日の早朝に番宣があったんですか?
私は爆睡してたので全然知らないです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→たらさん | 2008年12月23日 (火) 15:17

◆しまさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

悪党3人は声優さんも同じでしたよね?
タツノコプロでしたっけ?
ハクション大魔王もここのプロダクションだったように記憶しているんですがこれまた大好きでして♪

「TVfan」の詳細を教えて下さって有難うございます!
年末は一気にドドンッ!と発売されるので何がなんだかちんぷんかんぷんなんです。
嵐さんが表紙を飾っていて中身もすんばらしい仕上がりなら確認せねば!
本屋さんに行ってきま~す。

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月23日 (火) 15:13

◆noritanさん◆

領さんと健太君を並行してがっつりご覧になるんですね。
今日は魔王、今日は歌のおにいさん、てな感じでジャグリング!?
私はどうしようかな~。

どうどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月23日 (火) 15:09

◆コムギさん◆

いつも来て頂いて有難うございます♪

1月スタートのドラマ相関図が殆どのテレビ誌に登場してましたよね。
「TV LIFE」は“キャスト未発表”になってたんですね。
楽しみ~♪

コムギさんの想像では絶対権力を持つ歌のお兄さんは戸神家の坊ちゃん。
インパクトがありましたもんね。
「ご主人!」がお気に入りです。
私は何故か東幹○さんの顔が・・・


投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月23日 (火) 15:06

デネルさん、皆様こんにちわ!
年末のTV雑誌はどれもこれも嵐の記事があって、しかも5人様のトークちゃんと載ってる率高しで、もうどれを買ったらいいやら(嬉)..結局1日1冊ペースで買ってます(笑)しかも次号予告で冬ドラマの主役にインタビューするとか書いてるところが...
もちろん「大野智」の文字が鎮座ましましておりますscissors
もおー「魔王」DVDまでに雑誌代で貯金からっぽにする気ですか?!(逆ギレ)

1103さんと同じで私も魔王見まくった派です。もうたぶん10回以上は...。で、毎回同じところで泣く!!9月12日の最終回のあとにはボー然となってしまって、そのまま関西でたまたまやっていた韓国版魔王、しかもこの日たまたま最終回だったのをチェック!(あまり詳細は言えませんが、韓国版はちょっと違う終わりかたです。)
それで、また気になって録画した日本の魔王最終回を見直して...泣いて...。 ドラマだってわかってるのに、あくまでこれは成瀬さんだってわかってるのに「大野くん大丈夫だよね?!」って気になって、その後「宿題くん」や「アラシちゃん」の録画見まくってやっと寝ました。次の日けっこう早く起きなきゃいけなかったのに、大変だったの覚えています。

魔王は何回みても飽きないんですよ。大野くんも生田くんも他の役者さんもすごすぎて...!!
でも12月に入ってやっと魔王の録画見直すの禁止にしました。今はDVDを楽しみにconfident


それにしても健太おにいさん...一人芝居じゃないですよね?(笑)

PS.「驚きの嵐!」に真紀子姉さんが出演しますね。昨日の宿題くんで気づきました。

投稿: からっぱ | 2008年12月23日 (火) 13:56

いやーもうすぐで魔王が我が家に届くのかと思うと涙が…。実はうちでは5話からしか録画してなかったので、1話から見たいと思ってても見ることができなかったんです。けどそうなんですよね、すぐ健太おにいさんがやってくるんですよね。ところで噂によると土曜日の早朝に歌のおにいさんの番宣かなんかで大野くんがテレビに出ていたと。誰か見た方いるかな?
またまたこの場をお借りして。
君影草さまはじめ、VS嵐のことで色々教えてくれた皆さまありがとうございます!
それから君影草さま、気をつかわせてしまって申し訳ないです。ちょっと新米の大野くんファンの私には大野くんの本気切れが想像できなくて少し驚いてしまって。まあ私が勝手にこんなことで動揺してても、あの2人は変わらずにイチャイチャなんですよね。笑
けどたしかになんとなくゲームニッキの突然の終了とVS嵐のことが勝手に自分の中でリンクしちゃって、わけもわからず負の感情が気持ち支配してました。今度から私もよく考えてからコメントしたいと思います。なんとなく書いたことから皆さまの不安を煽る結果になってしまって。
それでは失礼しました。

投稿: たら | 2008年12月23日 (火) 13:26

度々お邪魔します。しまです。

タイムボカンシリーズの悪党3人はどの作品でも大体同じキャラクターなのに(声優さんも一緒?)、楽しいんですよね。大好きです。
マニアの鑑賞会、姪っ子にいきなり成瀬さんは刺激が強いから、健太君見せましょうか。

前日のエントリーで、namiさんが買われたと仰ってたTVfan、私も買いました。表紙&スーツ姿の5名様がかなりおっとこ前さんだったので、お忙しいでしょうがデネルさんにも是非ご覧になって頂きたいです。全員揃ってのショットと一人一人のショットがあって素敵です。
TVfanのHPによると地上波の番組表が関東版なんです。発売日は18日だったんですが、もしかすると本屋さんによっては入荷が少ないのかなと。全国の本屋さんで取り寄せできるとHPに書いてありました。

投稿: しま | 2008年12月23日 (火) 13:16

デネルさん、皆さん、こんにちは!

ワタクシ、この件に関しては覚悟を決めました!
領様と、健太おにいさんに翻弄されて壊れてしまっても本望ざんすhappy02
もうすでにカワイイ大野くんとカッコイイ大野くんに訳わかんなくて壊れてますから!
挙動不審で「ワッパ」はめられて格子の向う側に収容されても、きっと同じ仲間がいるに違いない!なので、両方ガッツリ見るつもりです!

★コムギさんへ
要潤さんは数年前「19borders」というドラマで子供番組の体操のお兄さん役をされてました。もしかしたら、それをご覧になってたのかもね。結構強烈でしたよ。

投稿: noritan | 2008年12月23日 (火) 13:15

デネルさん皆さんこんにちわ☆毎日訪れて、すみません。ついついコメント書きたくなっちゃうんですよね♪年末のTV雑誌は『TVLIFE』買いました(^^)ドラマの相関図見ても『歌のおにいさん』は大野くん以外はナゾ‥亀梨くんのドラマは『キャスト未定』と書かれてましたが、大野くんの方は『キャスト未発表』と書かれてますねぇ。これはプロデューサーの策略ですかぁ~!?まさか、ギリギリまで発表しないんじゃ‥キャスト気になってたまらないです(^_^;)絶対権力をもつ歌のおにいさん役が私の中では勝手に『要潤』さんがでてきてしまいます‥何故だろう。『流星の絆』見たばかりだからかなぁ(笑)

投稿: コムギ | 2008年12月23日 (火) 12:43

◆くまさん◆

魔王のDVDが発売されてすぐに歌のおにいさんの放送がスタートするんですよ。
成瀬さんの世界だけをがっつり堪能したいし、まだ見ぬ健太君をこれでもかっ!てな勢いでウキウキウォッチングしたいし。
悩みますな~。

追伸のお返事
録画に失敗ですか?
心中お察し致します・・・

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月23日 (火) 12:14

◆かやさん◆

かやさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
私の方こそ有難うございます!!

「TV LIFE」ですか?
智と和也君の文字をどこかで読んだ記憶があるぞ?
テレビ誌は一通り店頭で目を通したんですがどれがどの記事だかさっぱりでして。
改めて確認してみます。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→かやさん | 2008年12月23日 (火) 12:11

◆1103さん◆

ガンちゃんは変身すると金髪になるんですね。
楽しみ♪

魔王はねぇ、どうにもこうにもです。
最終回は放送された一度きりしか見れていないんですよ。
様々なシーンの残像は今もクリアーに覚えてるってのがこれまた重症の魔王シンドロームでございやす。
魔王に関しては私の中で“のんびり”は無いですね。

投稿: デネル→1103さん | 2008年12月23日 (火) 12:05

◆miki1967さん◆

本当に、どうしたものか。
DVDの発売が決まった時はそれに照準を合わせてがっつり堪能しまくろうと思ってたのに。
「歌のおにいさん」も超絶に楽しみだし。
悩みますな。
どうにもこうにも悩みまする。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月23日 (火) 12:00

◆しまさん◆

大野君にまつわるエトセトラで手一杯でして4名様の情報にはどこまでものろまな亀なんです。
「ヤッターマン」の公式HPが既にあるなんて全然知らず。
タイムボカンシリーズの大ファンでした。
悪党3人がどこか抜けていて憎めないんですよね。

成瀬さんか健太君か・・・
どっちも存分に堪能したいんですがどうやってペース配分をすればいいのかI have no ideaでございます。
出演者の発表はいつなんでしょね。
個性はの皆さんで是非。

姪御さんと一緒にマニアの鑑賞会なんていかがでしょうか?
楽しいはず♪


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月23日 (火) 11:57

◆ぎゅうぎゅうさん◆

矢野健太、略して“やのけん”♪
ご友人と一緒なんですね。

「魔王」を優先するか「歌のおにいさん」を優先するか猛烈に悩む今日この頃でございます。
嬉しい悲鳴とはこの事なのねぇ~。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月23日 (火) 11:52

◆ikuさん◆

年が明けたら暫くはDVDを見ながら「魔王」の世界にどっぷり浸ろうと思っていたら今度は「歌のおにいさん」ですもんね。
成瀬さんはアレだし、健太くんはメガトン級にラブリ~で素敵だろうし・・・
二人の間で乙女心は揺ら揺らと揺れ動いております。
大野君が憎い♪

私の方こそ、いつも有難うございます。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月23日 (火) 11:49

おはようございます。朝3時に帰ってきてかなり眠いくまです。

領様・・。激しく罪作りだった領様・・。最近の智様からたま〜ぁに見る領様の面影にクラクラしとりましたが、そうですsign01一週間で切り替えができないんですよsign03どうしましょう。特典ディスクで一週間もたせて健太さんを見てから?あ〜でも、罪作りな領様を見たいshockみなさんがどうするのか教えていただきたいsign03


追伸…昨日、ゼロ〜宿題くんを録画したはずが時間が「午前」になっていて見れませんでしたshockあ〜智様ぁ・・。どこかで探さなければsign03

投稿: くま | 2008年12月23日 (火) 09:15

デネルさん&皆様おはようございます!そして初めまして、かやと申します。毎日楽しく読ませていただいてます(笑)ありがとうございます!
歌おには他のキャストの方々がどうなるのかもすごく気になりますよね。
ところでデネルさんは「TV LIFE」の方はご覧になりましたか?私はニノちゃんの「智」呼びと大野君の「和也君」呼びに叫ばずにはいられませんでした(笑)しかも毎日抱き締めてるって…なんと羨ましいことを!!まだ未読でしたらぜひ一度ご覧になってみて下さい。大宮のイチャイチャぶりにデヘデヘが止まらなくなります(笑)
それでは長々と失礼いたしました。

投稿: かや | 2008年12月23日 (火) 09:02

デネルさん、皆様 おはようございます♪

翔君のガンちゃん、普段は黒髪で、ヤッターマンに変身すると金髪になるんですよ~。
数日(数週間?)前、ズームインで映像が公開されていました。
何だか楽しそうで、映画館で見たいんですが、オババが1人で行くのは辛い・・・なのに娘は「見たくない」ってつれないんです・・・(ToT)

おにいさん共演者情報、本当に出ないですよね~。
ロケやってるのは目撃されてるそうですが。

皆さん魔王はDVD発売まで封印されてるんですか?
私はちょっと前まで、1日1魔王って感じで見ていて、最終回なんて何度リピったかわかりません。
それでもDVDが届いたら、また夢中で魔王の世界に飛び込んでしまいそうです。
とりあえず、ディレクターズカット版の第1回と最終回、特典ディスクで1週間、あとはけんたお兄さんをガッツリ見た後、のんびりと魔王に戻ろうかと。
年明けが待ち遠しいなあ♪

投稿: 1103 | 2008年12月23日 (火) 08:50

デネルさん皆さんお早うございます。

デネルさん、私もです。
「魔王」に入ってしまうとたったの1週間では「歌のお兄さん」への切り替えは無理だと思っていますcrying
いったいどうしたものかと・・・・。

皆さんどうされるんでしょうか?

今年一番の悩み・・・本当に大野君は罪作りですよねheart04

デネルさんや皆さんの意見を参考に(他力本願smile)覚悟を決めたいと思います。

投稿: miki1967 | 2008年12月23日 (火) 07:47

デネルさん、みなさん、おはようございます。

ガンちゃんな翔ちゃんは公式HPで予告も見られるのでお気に入りに入れてたまに見てます♪『ヤッターマン』大好きで、実家に昔アニメでやってた時の主題歌のレコードありますから。

1月9日が来たら膝を抱えて『魔王』の世界にどっぷり浸るつもりだったのに、1週間後には健太君がやってくる…。どうしましょ。情緒不安定に陥って、人格破壊されそうです。いや、もう既に破壊されてるかも?
ドラマもクランクインして放送日まであと24日(カウントダウン時計バンザイ!)だというのに他の出演者の方が分からないのは、私たちを妄想暴走族にさせる作戦なのでしょうか?ならば暴走してやるっ!!

3歳の姪っ子に『風の向こうへ』を一度聴かせたら覚えてお風呂タイムに歌っていたそうです。『Happiness』もよく歌ってます。どうやら仲間が増えそうです♪

投稿: しま | 2008年12月23日 (火) 07:38

うたのおにいさん、『やのけん』なんですね。
なんだかそこが個人的につぼでした。(友人がそうなので)

1/9でしたよねえ。魔王。
流星のポストイットが終わり、ニッキも終了してしまってちょっと毎日あったものがない感覚におりさびしく思っておりました。年末っていろいろなものがばばっと閉める感じがしてさびしくもあり。でも2009年が開けたら
・・・・成瀬領&やのけんお兄さん!こらーわっしょいわっしょいですな。元気でてきたぞ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月23日 (火) 06:45

おはようございます。
そうそうそうなんです。まだ魔王(成瀬領)シンドローム中。しかも厄介にもタイプの違う、領と健太の狭間で揺れる、二人共への勝手な片想いをする複雑な乙女心、嬉しい♪プチパニック状態です。
罪つくりなお方が演じると、どの役も好き過ぎて、エリンギさんの言葉を引用させて頂くと、いっそ嫌いにさせてdeliciousってな感じですから(笑)。
デネルさんご自身が、まずはブログを楽しんで書いていただきたいと思いつつも、いつもデネルさん頼みになっていて申し訳ありません。好き過ぎてドウシヨウもなくなって気持ちのやり場が無くて変(←3104ゴト以外の日常も変かも?ですが)おかしくなりそうな自分を救っていただいております。あらためてアリガトウございます。

投稿: iku | 2008年12月23日 (火) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26415439

この記事へのトラックバック一覧です: 領と健太:

« 江戸の若獅子 | トップページ | ゴー!ゴー!つって »