« 時効まであと1日 | トップページ | 幸福の黄色いポストイット »

2008年12月19日 (金)

エビス!

会社に届くお歳暮の数々。

昨日は超美味しいバウムクーヘンをティータイムに頂きました。

社長、ありがと~ございます!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

~ひみつのアラシちゃん! 大忘年会SP~

オープニングのあの場所はTBSの赤坂サカスのなんちゃらという広場とみた。

それすなわち、9月に行ってメノ~ン・・・になった場所。 ( ← ご参照下さい )

大野君の衣装が素敵♪

大野君と相葉君の鍋の主役であるアラが不在。

同じタイミングで空のお皿を覗き込む2名様がいとラブリ~。

鍋の蓋を持ち上げて「入ってないよ」の声がスウィ~ト。

「なんでないの?」の声が激しくトロットロ。

相葉君の「僕のこのテンション」近辺で菊ちゃんを見上げる大野君が猛烈に麗しいんですの。

惚れた!!

首をクイッと前に出しながらポソッと言う「ねろぉ」 ( ← 私にはこう聞こえました)に惚れた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

ほんわか過ぎやしませんか!?

癒しのオーラが放たれまくりじゃないですか!?

一呼吸おいての「ねろぉ」&首クイッがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

番組開始早々リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

くぅ~♪

『“ねろぉ”の智にマニアック』!!

中島さんの背後に掲げられている「魔王」ののぼりにデヘ~。

タクシーで走り去る大野君の眼差しにマニアのハートを撃ち抜かれました。

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

アラを初めて聞いたと思ったらクエなんですね。

大野君、相葉君、クエは和歌山でも有名ずらよ!!

高級魚を食べに和歌山まで行ったも~ん。

美味しいんですよねぇ~。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

白装束の3104がべらぼうに男前さん!!

ゴブリンシャーク ( ← ご参照下さい )を捕獲しに行った時のスタイルも爆裂に素敵でしたが今回のもさいこぉ~で~す!!

いやだ、「ぼ、ぼうねんかいしたいんですよ」が可愛い♪

船の縁に腰かけて両手をクイクイ差し出す3104に店長さま、いつもので。

空と海と大野君のワンダフルな組み合わせに惚れて惚れて惚れまくり。

『パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン』のメロディに爆笑。

壮大なロマンですな。

ウケる!!

甲板でなんちゃってパイレーツな大野君と相葉君にウケる!!

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、OとA。

『タイタニック』のジャックとローズでも見たいかも♪

弟さんの「オレがレッコー!ていうけん」で髪を撫で上げる世にもセクスィ~な仕草にやられました。

大野君、相葉君の手首をがっつり掴み続けるその心は!?

その手を掴んだまま持ち上げて二人で仲良く「エビス!」を言うのはWhy!?

あまりのラブリ~っぷりに逆ギレ2秒前ですよ、全く。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

手袋を外した後の綺麗な手に視線は釘付け。

大野君は骨格美人な~のです。

ウツボが上がって「でかい!」、「なんだこれぇ!」、「ニシキヘビみてぇだ!」、「あぶねぇよぉ!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なんですの。

「あぶねぇぜ、これ」の言い方がとてつもなく素敵。

相葉君命名の“怪獣”に大爆笑。

ウツボの乾燥させたのって珍味でお酒の肴にはピッタリなのに。

ウツボにビビりまくる大野君と相葉君が可愛いったりゃありゃしない!!

大野君の「うぅ~!うぅ~!」にデヘ~。

「思わぬ獲物に大パニックの二人」のテロップが出ている時の大野君の楽しそうな笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

キュッと下がった目尻とす~っと通った鼻筋とホヘッてな感じの口と歯と後頭部の髪の撥ね具合がもぉ~!!

フンガーッ!!

「父ちゃん腹減ったよぉ~」、「すき焼きだとぉ~!」な相葉雅紀、もうすぐ26歳。

「アラ食わしてくれよ~」、「なめんなよぉ~!」な大野智、嵐の最年長。

二人まとめてブリザーブドにしたい12月の夜。

「エイだっ!」の声がねぇ、もうねぇ、○△×□☆・・・・

「うわっ、あぶねぇ!」の言い方がかっちょいいんですよねぇ~。

エイを持ち上げてテンションが上がってきた相葉君にかける言葉が噛み噛み。

私には「あぶらはよぉ」に聞こえました。

コンニャロ~、うい奴♪

「カサゴ? 可愛い~♪」だぁ!?

またまた牛になってもいいですか!?

今すぐ窓を開けて「大野君の方が何百倍も可愛い!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

尾っぽを掴む姿、猫背さん、風になびくツンツンなお毛々、「プンプン怒ってる♪」、フンフンフンな笑い声、嬉しそうな笑顔、などなどなど、カサゴを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

可憐ちゃん満載な笑顔に絶大なるLOVE。

相葉君、カサゴをペットにして“さとし”と名付けてみない!?

「ヒラメだぁ~♪」の声にうっとり。

「後ろ真っ白だよぉっ!」の声に今宵何度目かのキュンタイム。

「ヒラメってペラッペラ!」を受けて相葉君に向ける眼差しにまたやられました。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

「食べよっ! ヒラメでいいやっ!」てか!?

相葉君の「がんばろ♪」が凄く温かいんですよ。

大野君の中ではエソとやらは「ちょうきれい」なのね。

二宮君の「貧乏家族か!」に大爆笑。

ファンタジスタの冴え渡る突っ込みが絶妙。

「いやいやいやいや、なかなか蟹でしたよ」も然り。

「相葉君と大野君は今頃なにやってるんでしょうね」な櫻井君が素敵。

お兄さんと弟さんが昼食を作ってくれているのをしゃがみ込んで笑顔を浮かべながら見ている大野君に店長さま、今度はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

床に直座りな相葉君と台にちょこんと座る大野君。

ちょこんな生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

漁師風 味噌汁のぶっかけご飯が食べた~い!!

『truth』にキューーーーン。

「その言葉に期待が高まる!」のテロップで相葉君に向ける笑顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

たまらんのです。

太陽に照らされると大野君の髪色がほんのり茶色くなっているのが良く分かります。

『パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン』アゲインで芝居がかって振り返る大野君に爆笑。

海中を覗き込む3104が激しく凛々しいのでございやす。

はいっ、ゲット!!

アラを獲ったどぉ~!!

Happinessで「アラ~!?」にバンザ~イ!!

弟さんとハイタッチをする2名様がチャ~ミング。

アラを掲げる相葉君と大野君が猛烈に素敵。

えがったにゃ~。

何故かここで高畑さんの自分説明書。

あんれまっ!!

昨日のティータイムに頂いたバウムクーヘン!!

松本君の「チョコレートに見えないだろ」がツボです。

顎ヒゲの大野君はセクスィ~ですなぁ~。

あぁ、うっとり。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )による夫の涙にまつわるエピソードにとてつもなくジ~ン・・・・

櫻井君の言う通り大野君は『アマツカゼ』の千秋楽で泣いてました。

いかん、思い出したら泣けてきた・・・・

コンサートの初日で泣いてしまうのは心の優しい相葉君だからこそ。

櫻井君は反抗期ing。

大・大・大・大爆笑!!

やっほい、大野君がマウントバー○をお持ち帰り♪

大野君、それは超絶に美味しいよ~。

アラ鍋忘年会が『WISH』と共にレッツスタート。

「すげぇ優しい」な相葉君が優しい。

「アラやさしい」な大野君にアラ♪

相葉君も大野君も肌がトゥルットゥル。

「早く食え、しゃぶしゃぶ」の言い方がどうにもこうにも男前さん。

アワビを頬張る大野君の麗しいビジュアルに完敗です。

どこまでも憎らしい生き物でございます。

「いいだろ」だぁ!?

チキショ~!!

憎い♪

伊勢海老を食べるドアップの3104が憎い♪

“まじセレブ”のナイスネーミングに大きく頷くこと暫し。

豪快な海の幸に感動しまくる相葉君と大野君。

「でもあれだよ、何よりも菊ちゃんに感謝じゃない?」に今宵最後のキュン。

キュ~トな相葉君と男前さんな大野君が凄く素敵だった至福の一時でした。

二人がアラを食べられて良かった良かった。

一分間でバナナを4本!?

プライベートって!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

最後まで可愛いじゃないか!!

|

« 時効まであと1日 | トップページ | 幸福の黄色いポストイット »

コメント

◆サッチモさん◆

「ねろぉ」の大野君はめちゃくちゃ素敵でしたよね。
スウィ~トな声と男前な表情と極上のアングルにデヘデヘしっ放しで困ります。
どこまでも憎らしい生き物ですな。
先ずあそこでリピートしまくってなかなか先に進まず、次は船上の釣りバカ3104を延々と見倒しています。


投稿: デネル→サッチモさん | 2008年12月22日 (月) 00:56

デネルさん、すっかり出遅れてしまいましたが、

私も「ねろぉ」をピンポイントで星の数ほどリピートしてから、こちらに来たらデネルさんが「ねろぉの智にマニアック」だったので、もうやっぱりデネルさんだ、さすが~と唸ってしまいました。

私にもテロップの「寝ろ!」じゃなくて「ねろぉ」に聞こえました!!!

もうイントネーションといい、表情といい、言い終わったあとに全くの真顔で下を向くとこといい、すべてが最高にツボでした\(^o^)/
ここだけ編集して永遠にリピってしまいそうで怖いです…

投稿: サッチモ | 2008年12月21日 (日) 16:15

◆くまさん◆

アラ鍋忘年会in長崎の食器と同じものをくまさんの職場でも愛用されているんですね。
食器は完全にスルーなので今度確認してみます。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月21日 (日) 11:38

只今、リピート地獄におちいってびっくり気づいたのでコメントしま〜すのくまです。

エビ〜スの回で、智様&相葉ちゃんのアラ鍋忘年会で使っていた食器がうちの職場で使っている食器でしたheart01縁のあたりにかぼちゃが描いてある食器happy02こんなとこで、使われてるなんてさすが西日本sign02プラスチック製でなかなか使いやすい代物ですよwinkgood

投稿: くま | 2008年12月20日 (土) 21:31

◆エポワスさん◆

最近どにもこうにも大野君のせいで牛になる回数が増えたような気がします。
モーモー言いまくっているような?

大野君は角度によって別嬪さんだったり男前だったりラブリ~だったりと見え方が違いますよね。
どれも素敵♪
今回のアラシちゃんで浮かべていた数々の笑顔を久しぶりに見たような気がします。
特別な笑顔だったねすよ。

「流星の絆」良かったですね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月20日 (土) 13:56

◆kemeさん◆

ご無沙汰しております!
この一年本当にお疲れ様でした。

お歳暮で頂いたバウムクーヘンが有名なお店のものだったと知ってびっくらこいております。
確かに凄く美味しかった!
本店?では焼きたてが食べられるんですか!?
いかん、ヨダレが・・・

アラシちゃんは面白かったですね。
見どころ満載で大満足です。
5名様にギネスに挑戦してもらうとしたら。
ちょっくら考えてみます。
kemeさんは何かあります?

投稿: デネル→kemeさん | 2008年12月20日 (土) 13:50

◆かっぱさん◆

パソコンに関してはド素人ですよ。
文字さえ打てればOKな生き物です。

「ねろぉ」はもぉ~~~~、最高!!!
一目惚れしました。
めちゃくちゃ素敵じゃなかったですか?
何度も繰り返し見てはデヘデヘしまくってます。

漁師のご兄弟は本当に素敵なお二方でしたよね。
明るくて楽しくてユーモアたっぷりで優しくて。
「相葉君」、「リーダー」と呼んで二人を可愛がって下さる姿がとても印象的でした。

お嬢さまもギネスに挑戦ですか?
私も先ずは1分間に2本食べられるように特訓しようかなと思っています。

P.S.のお返事
non-noは昨日買いました!
テレビ誌はどれを買ったんだっけ?
数があり過ぎてタイトルを忘れてしまいました。
ポポロがもう発売されているんですね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月20日 (土) 13:35

◆namiさん◆

カサゴが可愛いだのペットにしたいだのってねぇ!?
全編を通して逆ギレしまくりのアラシちゃんでした。
忘年会は残念ながら別々になりましたが新年会で5人が一緒に「カンパ~イ!」をしている姿を見たいですね。

私も昨日ようやく「non-no」を買いました!

投稿: デネル→namiさん | 2008年12月20日 (土) 13:28

◆MOMOさん◆

ほっこりしまくりのアラシちゃんでしたね。
相葉君と大野君が醸し出す優しい空気にほんわかとした気持ちになりました。

求められている以上の返しが出来る大野君は天性の勘の良さがあると思います。
一言一言がツボに入るって凄い!
狙っていないところがこれまたいいんですよねぇ~。
間違いなく天才ですな。

2009年のアラシちゃんが益々素敵な番組に成長しますように。
笑顔がてんこ盛りになる番組になるといいですね。
世にも怪しいマニア目線丸出しの感想文の数々をそんな風に言って下さって有難うございます。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月20日 (土) 13:26

◆1103さん◆

土鍋と蓋を分担して持つ相葉君と大野君が物凄く可愛かったですよね。
なんちゃってパイレーツに大爆笑でした。

漁師のご兄弟もユーモアたっぷりで温かいお人柄が滲み出ていて4人で楽しそうに漁をする姿が微笑ましかったです。
笑顔で終わった2008年最後のアラシちゃんでした。

投稿: デネル→1103さん | 2008年12月20日 (土) 13:16

◆マッシュさん◆

マッシュさんの「truth」替え歌ではねるのトびらのロバート(名前お忘れてしまった・・)さんを思い出しました。

船は結構揺れてましたよね。
大野君が相葉君の腕を握っていたのは相葉君が海に落ちないようにか。
なるほどね~。

大野君の「ねろぅ↑」がどうにもこうにもツボです。
素敵♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月20日 (土) 13:13

◆チルチルさん◆

大野君のお箸の持ち方は独特ですよね。
左利きだったのを矯正したとか。
私も親指がピコっとなるところが好きです。
笑顔満載になる楽しいロケが来年も沢山見れますように。
私もバナナに挑戦してみたいんですよ。

投稿: デネル→チルチルさん | 2008年12月20日 (土) 13:10

デネルさん、こんばんは。

大野くんって、もうもうもうtaurustaurustaurus
もう何回も惚れ直させてくれますよねheart01

私は大野くんって、
斜めから見るとセクスィー、うつむき加減は麗しく、正面から見るとカワイイheart04と思うんだけど、
やっぱり笑顔はどんな角度でも最強ですね。
笑顔で一時停止ばっかりしてるので、なかなか進みません。

出かけるときはイマイチ大野くんのテンションが低くて、さすがにお仕事じゃ釣りも楽しくないのかなと思ったけど、いざ船が出港したらもうきらっきらでしたね。
大野くんの笑顔って邪気がない感じがして、本当に大好き!confident


私にとっては番組の中ごろ、ポイントを変えると聞いて相葉ちゃんと顔を見合わせたときの爽やか&スウィート&ピュアな笑顔が今回の一番かな。

リピがとまりません。

でもこのままいくとニノがきっちり番宣をした「流星の絆」がリアルで見られなくなるので、泣く泣く今日はこれで終わりといたします

(間)

流星・・・面白かったあ。

投稿: エポワス | 2008年12月19日 (金) 23:28

デネルさん、こんばんわぁ~night

と、またまた忘れたころに登場しております…

今年も残すところあとわずか。
年末のイベントに向けて全力で働いております(爆)
来週1週間行けば、年末年始のお休みだぁ~
待ってろよsign01東京~~(笑)


今回のアラシちゃんで登場した、ねん○ん家のバーム……

デネルさんも食されたとか。
あれ、超絶においしいですよね。
以前、娘が東京のお土産で送ってくれたのです。
持ち帰るにはかなり大きかったので…
で、食べましたらホントにおいしかったぁ~delicious

昨日の朝も、羽○さんの朝の番組でも行列が出来る店としてやっていたので、アラシちゃん見た時に娘と「また、食べたいねぇ~」と言ってたのです。
お持ち帰りの出来ないのもあるらしく、そちらは焼きたてでホントなんともいえない味だそうです…

同じものを智クンが食べられたと思うと、ちょっぴり嬉しかったりして…(←単純ですから)

それにしても、昨日アラシちゃん面白かったですねhappy01
今度はギネス何に挑戦してくれるのでしょうか???(笑)
デネルさん、オーダーありませんか??

投稿: keme | 2008年12月19日 (金) 21:49

デネルさん、エビ~~ス!!こんばんは。かっぱです。
もう毎日こんなにスピーディーに感想文をお書きになって、
デネルさんは、パソコンにお強いのですね。尊敬♥

ゆうべも見ごたえ満載で、永久保存版の楽しさでしたね。
今月は智ファンにはたまりません!!
放送を見てすぐ、デネルさんもしかして、感想文は
”寝ろぉの智にマニアック”ではなかろうか・・・と直感的に思ったんです!!!今朝読んだ時、思わずガッツポーズしちゃいましたです!!!私もそこばっかしリピして進めなかった位、可愛くて、優しくてたまりませんでした。

大ちゃんも相葉ちゃんも、いつでも言葉や表情・声・しぐさ・・・全~部に温かい誠実な人柄が出ていて、ほんと見ていてほっこり、こっちもずっ~と笑顔で見ています。
クエに少し似ていらした(失礼)ご兄弟も、気さくで親切
で、二人を息子のように思われたのではないでしょうか。
ゴブリンシャークの”ゴミだよ”のお父さんも、みんな大ちゃんらとロケしたら、嵐をかわいいこらと思って下さるように
思います。来年もロケいっぱい見たいですね!!!

娘らが明日朝3本づつ、バナナ1分で食べるとやる気です。一瞬出来そうな気がした、あほ母です・・・

p.s 噂どおり、ノンノの殺傷能力は凄まじかったです!!!
   アマツカゼのパンフ並の色気で嗚咽が漏れました。
   月刊ザ・テレビジョンも昔からの100回分全部の写真が   掲載されお得感ありましたし、私的には今月もポポロ   が即買い!でしたです。明日は是非本屋へエビ~ス!

投稿: かっぱ | 2008年12月19日 (金) 21:41

デネル様 こんばんは!

大野くん&相葉くんが一番贅沢な物を食べられてよかったですね。小さなカサゴをカワイイって。そう言っているあなたは宇宙一カワイイんだよ!!と切れかけました。鮑を食べて、「いいだろ。」と言ってるアップの顔がたまりません♪先週に引き続き今週も癒されました☆でも、5人揃っての忘年会が見たかったな。
見るだけと思っていたのですが、nonno買ってしまいました。だって、大野くんたら着物着てすっごくSexyなんですもん♪これが惚れずにいられますか?ってくらいす・て・き。松潤と一緒でしたが、どんなイケメン連れて来ても、私の目には大野くんしか映りません。

投稿: nami | 2008年12月19日 (金) 21:00

デネルさ〜ん、エビス!
心がホカホカしますね。相葉くんがちょいちょい地元の方言を使ったり、大野くんが皆に微笑む度に、優しいなぁとしみじみ。
番組の1年のシメを二人でしてましたけど、次はバナナに挑戦だね!だの可愛すぎです。大変なロケが多い二人なのに、当人たちがサラっとしてるので、観てる側も肩の力が抜けて癒されます〜。

大野くんをはじめ、嵐の5人の言葉の使い方(?)が好きです。上手いこと言うなぁ…と感心することが多々あり。
そして大野くんのシメの上手さ!
ここ最近でも、
『バンザイだね』
『チップあげるよ』
などなど、笑いながらも私は感心しまくっております。計算なんてしていないはずなのに。彼、天才なんじゃないでしょうか?

私にとっては、大野くんと櫻井くんの出張チャイルドマインダーの回からの視聴だった、《ひみつのアラシちゃん》。5人の人柄に沢山助けられた番組なのではないかと思います。来年も楽しみですね♪
5人の言葉や、行動に
笑ったり、泣いたり、感動したり…
嵐を好きになって幸せだな〜。
そしてデネルさんの楽しくてリズムのある表現力、愛に溢れた言葉に、沢山笑顔をいただいてます♪ありがとうございます!

投稿: MOMO | 2008年12月19日 (金) 18:41

デネルさん、皆様 エビス~!!

いや~、今年最後の放送で、良いもん見せてもらいましたねえ。
何て可愛い二人なんでしょ。
土鍋持ってるし、ノリノリで海賊になってるし。
何をやってもいちいち可愛くて、私も牛になりそうでしたよ~。

人懐こくて前向きな相葉君と、マイナスイオン出しまくりの笑顔全開の大野君。
漁師さん達も、この二人にアラを食べさせてやりたいと思ったことでしょう(^^)

楽しく釣りをして、美味しい物を食べて、幸せですよね~。
見てるこっちも幸せ分けてもらいました。

投稿: 1103 | 2008年12月19日 (金) 17:34

デネルさん、皆様こんにちは。
昨日のアラシちゃん、意外に漁船と海と「truth」似合っていましたねwave
「ゆらり♪ゆれる♪船に♪癒しコンビさん二人♪(字余り)」
揺れる船上で相葉ちゃんの腕をガシッと握っていた大野くん、あれは背の高い相葉ちゃんが船の端っこに無防備に立っていたので、大きく揺れた時に相葉ちゃんが海に落ちないようにという、大野君の優しさを見たような気がしました。けっこう揺れてましたよね?
当然のようにメンバーを守るリーダー…そんな姿にきゅーんとしてましたlovely
愛ですよね!
それからテロップには「寝ろ」とでていたあのセリフ。
私にもやっぱり「ねろぅ↑」と聞こえましたsmile


投稿: マッシュ | 2008年12月19日 (金) 17:13

こんにちは〜昨日のアラシちゃんも良かったですね。アラをしゃぶしゃぶする大野君の手!しっかり映った〜ありがとうカメラさん!大野君の手はもちろんですがお箸の持ち方大好きなんです〜正しくない持ち方かもしれないですが、親指がピコっと立って何だかとてもカワイイな〜と思ってしまいます。今月のアラシちゃん、大野君と相葉ちゃんロケが大当りだったな〜と、見てる側にとってはですけど…来年も大変だろうけど、大野君と相葉ちゃんにはロケ頑張ってほしいなと思いました〜
バナナのギネスはなんかチャレンジしたくなるギネスですね〜相葉ちゃんじゃないですが、いけるんじゃないかって、私もやってみるか?!

投稿: チルチル | 2008年12月19日 (金) 17:01

◆ikuさん◆

相葉君と大野君の笑顔は最高に素敵ですよね。
二人とも目尻がキュッとなって、優しい笑顔に癒されまくりです。
どんな事でも妥協しない嵐さんを尊敬します。
見習わなくちゃ。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月19日 (金) 16:14

◆ワタルさん◆

船上ランチとアラ鍋忘年会で登場した全ての海の幸と高級肉のすき焼きが食べたい!!
美味しそうでしたよねぇ~。
エリンギちゃんは昨日は早々におやすみなさいみたいだったのでまだ見ていないそうです。
大野君の笑顔にやられまくりのロケでした。

P.S.のお返事。
マウントバー○は有名なんですか?
何も知らずにのほほ~んと頂いちゃった♪
ワタルさんも体調を崩されませんようご自愛下さいね。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月19日 (金) 16:11

◆あくえりさん◆

大野君と相葉君のほんわかで優しい姿は見ていてほっこりしますよね。
二人の笑顔にキュンでございます。
素敵なロケでした。

投稿: デネル→あくえりさん | 2008年12月19日 (金) 15:56

◆ポレポレさん◆

「その言葉に期待が高まる!」もそうなんですがどの笑顔も凄く優しくて穏やかなんですよね。
テヘッな可憐ちゃんに逆ギレしまくりでした。
可愛いなぁ~。
私もDVDのリモコン(特に巻き戻しボタン)をブラインドタッチで操作できるようになりました。

お掃除頑張って下さい!

投稿: デネル→ポレポレさん | 2008年12月19日 (金) 15:52

◆みっきぃさん◆

嵐さんを始めアラシちゃんに携わる皆さんは少しでもいい番組になるよう頑張っていると思うんですが空回りの回があったり素晴らしい!の回があったり。
あの番組にしか出来ない素敵で楽しい番組になればいいですよね。

白装束の大野君がめちゃくちゃ格好良くなかったですか!?
ムキ~ッ!でした。
髪をかき上げるシーンも何度もリピート♪
「菊ちゃんに感謝」はジ~ントきました。
大野君は本当に温かい人ですよね。
新年会があるならば、5人で和気藹々と宴会をして欲しいです。


投稿: デネル→みっきぃさん | 2008年12月19日 (金) 15:49

◆ぽわんさん◆

ご家族が寝静まった深夜?に釣りバカ3104をたっぷりご堪能下さいませ。
船上でもアラ鍋忘年会中の時も大野君の髪型にデヘデヘしっ放しでした。
あのツンツン具合がたまりません。
ほんのり茶色がこれまた素敵。

投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年12月19日 (金) 15:43

◆チャーチャさん◆

ご無沙汰しております!
お心遣いありがと~ございます!
あの港はチャーチャ家からすぐ近くなんですか!?
チャーチャさんもお兄さんと弟さんと同じお国言葉を話していらっしゃるんですね。
長崎出身の友人がいるんですが漁師さんたちと同じアクセントでした。
九州弁が好きなんですよ。

大野君と相葉君に遭遇できなくて残念無念。
ゴブリンシャークもアラも引き寄せる大野君のパワーは凄い!!


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年12月19日 (金) 15:39

◆モモたろうさん◆

お兄さんも弟さんも凄く素敵な方で相葉君と大野君のほんわかな雰囲気にぴったりでした。
興奮気味に何かを話す相葉君が凄くラブリ~でしたよね。
ウツボとアラにびびる相葉君がキュ~ト。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月19日 (金) 15:34

◆コムギさん◆

年末年始はお宝映像がたっぷりですよね。
どの大野君も凄く素敵♪
タクシーで鍋の蓋を持って去っていく大野君の眼差しが可憐ちゃんで色気があって絶大なるLOVEでございます。
アラ鍋忘年会で飲んでいたのはビールだと思いますよ。
相葉君も大野君も美味しそうに飲んでましたもん。
お母様の中で嵐さんは未成年?
若く見えますからね~。

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月19日 (金) 15:31

◆noritanさん◆

先週に引き続き今週も大野君が体を張って突撃?レポでしたね。
重ね着が相当こたえたのか昨日のエンディングでぽそっと呟いたのが印象的でした。
1分間でバナナを4本食べるのに挑戦してみたい私。


投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月19日 (金) 15:28

◆miki1967さん◆

こたつで寝ると水分を全部持っていかれるので気を付けて下さいね。
波が結構高いように見えたので船は相当揺れたのでは?と思っていたんですが二人の笑顔が沢山見れたから大丈夫だったみたいですね。
大野君は絶対に誰かを中傷したり上から物を言いませんよね。
言葉に温かさを感じます。
尊敬せずにはいられません。

ローズはもちろん大野君で♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月19日 (金) 15:26

◆くまさん◆

くまさんの大好きな夫婦でのロケは近い内にきっと実現しますよ♪

高級食材の苦手な二宮君がお腹を壊していなければいいが・・・

なんちゃってパイレーツな二人が可愛いったりゃありゃしない!!
魚が上がる時に縄を手繰り寄せる姿や網でゲットする姿がめちゃくちゃ男前でやんした。

うちもクエの方が呼びやすいです。
クエが獲れて良かった!

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月19日 (金) 15:05

◆ぶれっどさん◆

何かがヒットするたびに嬉しそうに声を上げる大野君が超絶にラブリ~でしたよね。
楽しい一時でした。
エビ~~ス!!

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月19日 (金) 14:21

◆しまさん◆

ここ最近ずっと牛になったいるような!?
年末年始にかけてさらに増殖するに違いない。
2009年の干支に合わせて牛っときますか。

「ねろぉ」がどうにもこうにもドストライクでツボでございます。
素敵!!

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月19日 (金) 14:20

◆みゆずさん◆

大野君も相葉君もキラッキラの笑顔でしたよね。
二人が楽しそうにしているのが一番。

「アラシちゃん」を酷評している人が多いんですか!?
不平不満は誰にでも言えますが私は嫌なんですよ。
1時間の中で少しでもいいシーンがあればそこを楽しく見るようにしています。
褒めて伸ばすタイプなんです♪
ほんでもって大野君についてはけなす所が無いですし♪
がんばりま~す!

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年12月19日 (金) 14:18

こんにちは。
昨晩は二人の笑顔に、ササクレタ(ややグレ?した)感情を、癒してもらいました。
お二人の言動の全てに感謝&カンゲキでございました。
お仕事は大変だと思います。
一生懸命に取り組み、達成感を得た時の、嵐くん達の笑顔が大好き♪大好物なんです。
嵐くん達も見ている私達の笑顔をつくりたいから、頑張ってくれているのだろうと、見終わってそう思いを強めました。
全ての皆さまに対して御礼、(*^ー゚)bグッジョブ!!
満腹でございました。またのごちそうをお待ちしております。


投稿: iku | 2008年12月19日 (金) 12:48

デネル様、皆様、こんにちはー。
昨日の『アラシちゃん』おいしそうでしたねshine(←そっちかい!てか。笑)
“大野君と相葉ちゃん”だったので、デネルさんとエリンギちゃんお二人で大騒ぎだったのでは?
鑑賞会とかされちゃうのかな?(^-')b
長崎まで行って、二人は大正解でしたね。
私は「いいだろう」て言う“おちゃめ”な所、クーッときましたheart01
やっぱり可愛いなぁ〜heart01
私も牛になりますよ。なってしまいます。モウーッ
さて、今晩は『流星の絆』最終回、犯人は誰なの?…もしかして、あの人…、だったら、かなりショックかも…。

P.S.デネルさん、マウントバー〇を召し上がったとはsign01いいなー。食べてみたい。
風邪(咳)、お大事に。無理しないで下さいね。

投稿: ワタル | 2008年12月19日 (金) 12:44

デネルさん、おはよ~ございます。やっぱり、大野君と相葉さんのロケは楽しいですね。嵐一の癒し系コンビに、師走の忙しさも何処吹く風です。あぁ~、このままずっと見ていたいな~。でも、心を鬼にして、仕事行ってきまweepす。

投稿: あくえり | 2008年12月19日 (金) 10:58

おはようございます。
すいません。今日はちょっと覗くだけ…掃除するぞと思ってたんですが。
私も昨日「その言葉に期待が高まる!」のところの大野君の笑顔を自分でもバカかと思うほどリピート&一時停止繰り返してました。
大野君の白い歯と鋭く可愛い犬歯にやられます。
最近リモコンもゲームのコントローラーさながらの指捌き。
たまに間違ってとんでもない場面までいってしまいますが。

もう掃除します…。

投稿: ポレポレ | 2008年12月19日 (金) 10:04

デネルさま。みなさま。おはようございます。

この番組については、自分が痛いファンになってしまったからなのか見るに耐えない企画などが多いと感じていた一人です。(特に「魔王」のドッキリ番宣の時は、きついなかでも懸命に仕事をこなしている智くんの姿が泣けてきて…見れなかったです…)
けれども、今回のように智くんの肌にバッチリ合う海のロケをさせてくれる(タレントの良さを引き出してる)…それをファンとして見れるっていうことで時々の大ヒットがあるのは十分OKなのかな、と少し考えを改め始めています。
デネルさまの見どころつぼ!大好きです!白装束って!
髪をかきあげるしぐさ!わ~確かにそうです~!よろめきます~!
私的にがっときたのは、やはり最後に「菊ちゃんに感謝」とイヤな役回りの菊ちゃんをいたわってあげる智くんの優しさと、飲む姿!(すてきなお顔と麗しい指を一緒にガッツリ見れちゃう~)でした。
結局今回は、スタジオのみなさまが御馳走をいただきながらもやっぱさびしそうに感じました。

投稿: みっきい | 2008年12月19日 (金) 09:17

デネルさん、みなさん、おはようございます。

いや~ほんとに最近毎日のように嵐君達の露出があって嬉しい&元気をもらっています。目も乾くけど。
昨日のアラシちゃんは録画で一回サラっと見ただけなので、あとで家族が回りにいなくなってから思う存分リピ地獄にレッツらゴーですよ。
風になびく大野君の髪が、金髪の時のようにツンツンになってましたね。
なんだか懐かしい大野君に会ったような気がしましたnote
最近笑顔が多くて嬉しいですよね。

そして今日は流星の絆の最終回。
前回のギネスに挑戦のTシャツのときの「流星の絆、見てね」の「見てね」が可愛かったなぁheart01

投稿: ぽわん | 2008年12月19日 (金) 09:08

おはようございます&お久しぶりでございます。
レスが大変だろうと思い最近は覗き見だけしておりましたが、今回は我慢できずポチポチしてます(レスは不要ですよ)。
だって、だって、わがジャパネット地方のお隣、私の住む島から橋を渡ってすぐのところに智クンが来てたなんて~。
もう、もう、もうsign03
おんなじ潮風吸ってたと思うだけで…過呼吸になりそうな勢いでした。
だって、職場より港の方が近いかもsign03ってくらいのところに智クンが居たんですもん。
それにしても、『海の男智』の超絶凛々しく男前なことsign03
そして引きの強さsign03
ゴブリンシャークといいアラといい、『幻』と名の付く魚をすべて手に入れるなんてsign03
智クン、ゴメンナサイ。あなたのニノちゃんにちょびっと恋心を抱いていた私がバカでした。やはり智クンが宇宙一のいい男ですsign03
もうDVD2枚焼きました。永久保存版ですsign03

投稿: チャーチャ | 2008年12月19日 (金) 08:51

えびす~ぅ楽しい1時間でしたね。釣り師の智サンと地元の方とすぐ仲良くなれる相葉クン…ピッタリのロケ隊だす。エイヒレと聞いてテンションUP、ひらめがペラッペラって可愛い~ぃのぉ~note動物も魚もOKなんですね。★★バックに嵐の曲もたくさん流れて幸せですscissors

投稿: モモたろう | 2008年12月19日 (金) 08:15

デネルさん、皆様おはようございますhappy01最近の連日の嵐さんの映像で興奮してる毎日ですshine昨日は朝起きてすぐに例の雑誌の『和の3104様』を見たおかけで、箸落とすお茶が気管支に入る納豆をこぼす‥など朝食がてんやわんやになってましたconfidentはぁshineすごい破壊力sweat02昨日の『あらしちゃん』ですが、タクシーで連れ去られる寂しそうな顔がかなりツボでしたhappy01今日はパソコンを横に置き、デネルさんの感想文とみなさんのコメント見ながらまたじっくりリピしようと思います。最後のアラ鍋の時に飲んでたのはビール?お茶?私はビールだと思ったのですが‥母はお茶だと言います。しかも『この子らビール飲める年なの?』と言ってきます。前回の放送の赤ちゃんのようにキュートすぎな3104さんを見て、未成年だと思い込んだみたいですねぇsweat02

投稿: コムギ | 2008年12月19日 (金) 07:50

おはようございます!
デネルさん、感想文up早い!
ありがとうございます!
先週、今週と大野くんファンにとっては
お宝映像満載でしたねlovely
大野くん、Tシャツ重ね着辛かったんだね。。。
バナナの早食いなんて喉に詰まって危ないから止めてけろ。。。

あ~出勤前にもう一度見たーいhappy02
でも時間なーい!いってきまーす!

投稿: noritan | 2008年12月19日 (金) 07:02

デネルさん皆さんお早うございます。

早速のアップ有難うございます。おかげ様でデネルさんのツボ処を再確認しながらリピしまくり何時の間にか茶の間のこたつの中で寝てしまっていましたsleepy

大野君と相場ちゃんのロケはほのぼのしていて癒されます。(本人達は大変でしょうが・・・)
大野君を知ってから気づいたのですが、大野君の人を中傷する言葉を一度も聞いてません。「ねろぉ」←(私にもそう聞こえました)に大野君の優しさが伝わり本当に優しい人なんだと改めて大野君を好きになって良かったと思いましたheart02

私も『タイタニック』も見たかった。もちろん大野君がローズで♪次回(あるのか?)是非に。

沢山おいしい物食べれて良かったね。来年の「ひみつのアラシちゃん」にも期待していますhappy01

投稿: miki1967 | 2008年12月19日 (金) 06:53

おはようございます。またもや夫婦ロケではなく、「なぜだ〜sign03」と叫んだくまです。

嫁が幾分寂しそうに見えたのは私だけでしょうか。きっと夫の姿が見えないのが不安なんじゃないかsign02と怪しく妄想heart01だってスタジオで見てるときは隣にいるもんね、元気な夫が・・。ニノさん、高級松阪牛食べてお腹は大丈夫かしらとまたもや、心配・・。

なんちゃってパイレーツ、爆笑でしたねhappy02相葉ちゃんと智様のテンションupupupに突っ込みまくりでした。やっぱり智様、海の男heart01網の使い方が手慣れてる・・。仕事中とは思えない笑顔にキュン死shock長崎なんて遠いから、歌のおにいさん前に行けてよかったなぁとまたもやテレビ前で突っ込みましたhappy01

アラ(家ではクエのほうが呼びやすい)獲れましたねheart01さすが智様強運の持ち主。ゴブリンも来るくらいですから・・。いや〜これで長崎の海をも味方につけたsign02自然界をも味方につける嵐の勢いはとどまるところを知りませんねheart01来年も期待が膨らみますfish

久しぶりのtruthが妙にあの映像に合ってる気がしましたcoldsweats01

投稿: くま | 2008年12月19日 (金) 06:32

今日はよむだけ、のぞくだけ・・・っと思っておりましたが・・。
デネル様、エビ~~ス!!
早朝からコメ音読後、リピ。「ヒラメだ~note
の智さんに 
L・O・V・E ラブリー SATOSHI heart01です。

今日もハッピーすぎる1日のスタートです!!
さて、デネル様、もいちど、ごいっしょに お願いいたします。

せ~~の!!  エビ~~スhappy01

投稿: ぶれっど | 2008年12月19日 (金) 06:04

デネルさん、みなさん、こんばんは。

アラシちゃん、もう癒されまくっちゃって溶けかけてます。
あなた達が楽しんで美味しいもの食べて元気で仕事してくれたらそれでいいのって、母親みたいな気持ちになりました。
デネルさん、来年丑年だし先取りで思う存分牛になりましょうよ。

「ねろぉ」を脳内ブルーレイでリピートしながら眠りにつくとしま…いや、スウィ〜ト過ぎて逆にムリです!!

投稿: しま | 2008年12月19日 (金) 03:11

デネルさま、どうもおはようございます?こんばんは?

大野くんと相葉さん、今回はまた特別輝いていた気がしました。
あのお2人がロケに出陣する無理やりな設定は大体想像つきますが、それでもやっぱりロケは楽しいです。
(ご本人達には過酷なお仕事でしょう、頭が下がります。お疲れ様です。)

「アラシちゃん」を酷評するファンの方は多いですね。
私もあの番組には時々(?)に思うこともありますが、読んでいてあまりいい気分でなくなる感想に出会うと本当に悲しくなっちゃって、余計に「アラシちゃん」を応援したくなります。
だから、デネルさまの“絶大なる智Love”には、心から癒されます。
絶対にいやな気持ちにならない、それどころか元気になれる「智にマニアック」が私は大好き!です。
頑張れ「ひみつのアラシちゃん」
頑張れ「智にマニアック」

投稿: みゆず | 2008年12月19日 (金) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26297289

この記事へのトラックバック一覧です: エビス!:

« 時効まであと1日 | トップページ | 幸福の黄色いポストイット »