« リレーでレッツらゴ~! | トップページ | 見つめ合う二人 »

2008年12月16日 (火)

ペロッ&ペロン

帰宅して「ただいま~」の“い”で母が上から被せてきました。

「翔くんが子供と一緒に郵便局でなんかしたはるニュースが流れたで!」と。

翔くんて!!

お母さん、櫻井君は年賀状のCMに出ているのだよ。

ほんでもって私も偶然その映像を見たのだよ。

ええ、銀行で。

もいっちょ、お風呂から上がって体を拭いていたら「翔くんがまた子供と出てるでぇ~!」と母の叫びが聞こえてきましたとさ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『HEY!HEY!HEY!』の感想文をば。

関西は8時からの放送でしたが上沼パワーに負けることなく嵐さんを見れました。

2時間スペシャルを見た3104マニアのお友達に教えてもらったんですが嵐さんは冒頭で登場したとか!?

一体全体どんな編集をしているんでしょうね。

~2008 CDセールスランキング!!~

第10位  ⇒  Beautiful days  

第2位  ⇒  One Love 

第1位  ⇒  truth/風の向こうへ

年間1位2位独占は実に19年ぶりの快挙!!

バンザ~イ!!

成瀬仕様で『truth』を歌う大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて麗しいんざんしょ。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

「心は謎めいて」での左足のカウントの取り方に絶大なるLOVEな私。

指先&爪先まで表情のある踊りにトキメキ指数の針がグインと急上昇っす。

あぁ、うっとり。

「迫る真実」でジャケットの襟を何気なく触る仕草が色っぽいのなんのって。

いかん、VTRの感想文だけで夜が明けてしまう。

ちゃっちゃっと先に進みます。

ゲートの頭上で燦然と光り輝く5名様の特大の静止画像が素敵。

よっ、待ってました!!

黒・赤・白を基調とした衣装で颯爽と登場!!

エリンギちゃんが相葉君は“ベスト・パーカーニスト” ( ← 友人E命名 )だと絶賛する気持ちがよ~く分かった12月の夜。

相葉君の衣装が一番好きです。

うんにゃ、誰よりも抜群のスタイルの良さを誇る相葉君だからこそ、あの衣装を楽々と着こなせてしまうんだわ。

「トロフィーはリーダーに」な櫻井君・相葉君・二宮君・松本君にとてつもなくジ~ン・・・・

ジャケットの袖を肘下くらいまで腕まくりされた大野君の腕が爆裂にセクスィ~。

あんれまっ!!

トロフィーに5名様の写真がプリントされている!!

二宮君のマフラーの長さは”ヒットの証?”に大爆笑。

2008年一番頑張ったメンバーは大野君で、我先にと例を挙げて説明してくれる櫻井君・二宮君・松本君に今宵二度目のオエオエタイム。

優しいなぁ~。

浜ちゃんが言う通り、嵐としてもソロの仕事でもそれぞれ超多忙な一年だったのに初めてづくしの大野君を労ってくれるメンバーの愛に猛烈に感動しまくっております。

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい気持ちで一杯です。

よしんばそれを行動に移したとして、御用になって『歌のおにいさん』をリアルタイムで見れなくなるのは嫌なので今日のところは思うだけに留めておきます。

4名様の気持ちを知ってか知らずか、照れているのか、はたまた本心なのか(たぶん本心に違いない)「まぁ、もうちょっとゆっくりしたかったですね」な大野君にデヘ~。

いつでもどこでもFREESTYLEで独歩な生き物、その名は大野智。

4名様の反応もなんのそのでございやす。

“あちゃ~”てな表情を浮かべながら笑う4名様がいとラブリ~。

1週間に何日ぐらい休みが欲しい?の質問の答えがこれ。

「一週間・・・ まぁだったら一週間」

大野君、頼むから週に1日は働いてくれ!!

麗しい姿をドドンッ!とご披露してちょうだい!!

“一週間”で一呼吸おいて松ちゃんに向ける笑顔はマイナスイオンが大放出。

キュッと下がった目尻に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

松ちゃんの「僕あの~五反田の東口・・・」で後ろから覗き込むようにして笑う3104に店長さま、いつもので。

アカスリ、それすなわちいつかのオトノハに登場した上海カニも真っ青な世にも羞恥なポーズを取らされた新・好奇心の大爆笑ネタ。

相葉君の細かい描写にウケる!!

高貴な佇まいでの櫻井君の「こんなポーズするもんかっていうぐらい」にお腹が痛い!!

「翔ちゃんがやって」な相葉君がすこぶるチャ~ミング。

櫻井君が人身御供となって床に横たわる近辺で自分のピンマイクを気にする二宮君。

そのまま大野君の元にレッツらゴ~。

ほんでもって大野君の首巻きをチェック。

大野君は二宮君を見る。

妬けますなぁ~♪

「えっさえっさやってるオッサンがふぅ~つって」の“ふぅ~”でほんのり小首を傾げる相葉君が別嬪さん。

ちびる!!

“ペロッ”に腸がよじれる~!!

殺す気か!!

相葉君、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでジェスチャー付きで“ペロッ”を実践するのをやめてもらってもいいですか!?

櫻井君、さっきまで静かに横たわっていたのにマッハで起き上がって相葉君と二宮君と全く同じポーズで「ホントなんですよ!」を言わないでもらえる!?

ダチョウ倶楽○さんもびっくりですよ、全く。

二宮君、放送禁止用語をスラスラと言わないでもらってもよろしくて!?

て、YOUもジェスチャー付きかよ!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

おなかいたい・・・・

二宮君の「×××をペロンてやるの」の仕草がキュ~トなだけに余計に大爆笑。

手首のスナップの利かせ方が絶妙っす。

誰も何も言っていないのに、まるで続きがあるかのように楽しそうに床に寝転び直す櫻井君が可愛いったりゃありゃしない!!

相葉君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないから“ペロン”のジェスチャーはもう無しの方向で何卒プリ~ズ。

死ぬ!!

膝立てポーズに笑い過ぎて死ぬ~!!

お股おっ広げって!!

両手を頭上に上げるって!!

真っ裸でアレは無い!!

何プレーですか!?

新・好奇心のアカスリ話の破壊力はいかほどばかり!?

彼らはアイドルと言う名の皮を被ったお笑い芸人なんだわ。

殺傷能力が凄まじかったです。

え~い、過呼吸2秒前!!

逆ギレしまくりで爆笑に次ぐ爆笑でした。

アカスリ in 上海に朝までカンパ~イ!!

大野君も松本君も3名様と一緒に行けば良かったのに。

おじさんに“ペロッ”をしてもらえば良かったのにねぇ~。

3名様の武勇伝をテヘテヘ笑いながら見ていた3104にありったけのデヘ~。

◆One Love◆

マイクを持つ左手の小指がキュッ。

キュッって。

「泣いた季節をををを~」と「超えた僕らはははは~」のどこまでも伸びやかな歌声に店長さま、今度はテキーラロックで。

3014マニアのお友達から指摘があったのでそれを確認する為にある歌詞のパートをピンポイントでウキウキウォッチング。

最後の「君がいれば ~ きっと幸せにするから」の「幸せ」で大野君は「輝いて」と間違えて歌っておりやす。

口の開き方が“し”じゃなくて“か”だし、声も“かが”まで聞こえます。

いやだ、珍しい♪

はいっ、リピート地獄。

これでもかっ!てな勢いで大野君の“か”の口と“かが”の声を何度も繰り返し見聴きする私は相当病んでおりますな。

平気。

超絶にお気に入りだから平気。

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

◆truth◆

イントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君のしなやかな腕の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

『魔王』を思い出してあの時の感動が蘇ります。

胸に手を当てて上半身を優雅にクイッ。

くぅ~♪

頭上からヒラヒラさせながら右手を下してくる振りで首を左右にクイックイッ。

はて!?

この首クイッは前は無かったぞ!?

大野君によるクイッシリーズ ( ←勝手に命名しております )にどうにもこうにも弱いんですの。

たまらんのです。

「痛み癒す ~」で前に差し出した右手とリズムを取る右足と凛々しい眼差しにドストライクでやられました。

大野君、言わせろ。

「I take your life forever」からの低音ヴォイスが超絶にセクスィ~!!

眼差しと右手のMP関節が色っぺぇ~!!

「ひらり落ちる ~」で真ん中で威風堂々と前を見据えて歌い上げる大野君にマニアのハートを撃ち抜かれました。

2回目の「I take your life forever」で首をクイッとさせながら、両足をシュタっと広げて左右の相葉君と二宮君を指す振りにキューーーーーーーン。

おっとこ前さん過ぎるでしょうよ、大野智。

「止まらない ~」で無限大に伸びる声にメガトン級でうっとり。

「全て奪われた ~」でブレない優雅なターンに視線は釘付け。

「~ 明日は見えなくて」で太ももに添えた手を下からす~っと撫で上げる手が手が手が手がぁ~!!

「それは ~」近辺の振りもね、もうね、何も申しますまい。

溜め息しか出ませんな。

こうなったら牛になります。

ずっと逆ギレしておきます。

最後に一つだけ!!

「願いは透明なままで」の“願いは”で上がる左足の美しさにフンガーッ!!

どうですか、これ!?

えぇ、!?

『智の左足にマニアック』で決まり!!

左足だけをリピートすること暫し。

暫しing。

全然飽きないのであ~る。

楽しかった♪

|

« リレーでレッツらゴ~! | トップページ | 見つめ合う二人 »

コメント

◆ぶれっどさん◆

名無しさんはぶれっどさんでしかと賜りました。
わざわざすみませんです。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月18日 (木) 10:06

◆名無しさん、本当はぶれっどさん◆

大野君によるクイッシリーズが大好きなんです。
そこだけを何度もリピートするのも大好き♪
クイッだけでDVDにならないかしらなんて思う事もしばしばでございます。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→名無しさん、本当はぶれっどさん | 2008年12月18日 (木) 10:05

◆namiさん◆

惚れて惚れて惚れまくりのHEY×3でしたよね。
大野君の全てに絶大なるLOVEでございます。
「おなかいたい・・・」のリピートが止まりません。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→namiさん | 2008年12月18日 (木) 10:02

◆セツさん◆

笑いを堪える方がキツいですよね。
あれから何度もアカスリトークを見ていますがお約束で噴き出し&大爆笑している私には苦行です。
セツさん、よくぞご無事で。

「truth」をフルコーラスでがっつりテレビで歌ってくれないかしら。
私もPVのあれやこれやらが大好きなのでテレビで堪能してみたいです。

大野君の口の動きが違うんですよ。
確認できました?

投稿: デネル→セツさん | 2008年12月18日 (木) 10:00

◆moonbowさん◆

画伯の絵も相当な破壊力がありましたが実践編はもぉ~、笑い過ぎて窒息2秒前でした。
何度見ても大・大・大・大爆笑です。

テレビ誌たちを確認しに行かねば!

投稿: デネル→moonbowさん | 2008年12月18日 (木) 09:55

◆センタクプーさん◆

福岡では好奇心は大野君・櫻井君・相葉君の三人でしたがマッサージが苦手なあやつは残念ながら脱退。
新生・好奇心の武勇伝に腸がよじれんばかりの勢いで大爆笑でした。
成瀬さんでの「truth」も素晴らしかったですが今回のも惚れ惚れです。
あの時と受ける印象が変わっていたのにびっくり。
奥が深いですよねぇ~。

センタクプーさんもちびっ子たちに風邪菌をうつされないように防護して下さいね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月18日 (木) 09:52

◆あくえりさん◆

HEY×3もベストアーティストも大野君は素敵でしたよね。
嵐さんは最高!!

投稿: デネル→あくえりさん | 2008年12月18日 (木) 09:47

◆柿さん◆

牛になってやる!!
大野君が憎い♪

投稿: デネル→柿さん | 2008年12月18日 (木) 09:46

◆noritanさん◆

爺さんくさい咳はまだまだingでございます。
どうした事かなかなか治らないんですよ。
noritanさんのお加減はいかがですか?
本格的な風邪になるまでに栄養と睡眠をたっぷり摂って回復して下さいね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月18日 (木) 09:44

◆かっぱさん◆

新・好奇心のアカスリ話に爆笑し過ぎてちびりそうになりました。
面白かったですよね。
真っ裸で羞恥なあのポーズをさせられる嵐さんを観葉植物の陰からこっそり盗み見したいです。

「truth」の大野君がとてつもなく素敵で溜め息の嵐です。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月18日 (木) 09:41

◆マッシュさん◆

お陰さまで関西でもHEY×3を見る事出来ました。
マッシュさんは「truth」をご覧になるのは今回が初めてだったんですね。
歌ってくれて良かった。
「truth」はもぉ~、最高!!
またまた惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月18日 (木) 09:38

◆きのっぴぃままさん◆

「truth」の破壊力は相変わらず凄かったです。
成瀬仕様の時もうっとりしまくりでしたが今回のも超絶に罪作りでしたよね。
大野君はほんとーーーーーーに格好いいですなぁ~。

投稿: デネル→きのっぴぃままさん | 2008年12月18日 (木) 09:34

◆シュガーさん◆

HEY×3は最高に楽しかったですね。
4名様の大野君への絶大なるLOVEにとてつもなくジ~ンときました。

大野君の歌い間違いはお友達が気付いたんですよ。
口の開き方が“か”♪

お心遣い有難うございます。
自分のペースでゆっくりやっていきますのでこれからも宜しくお願いします。

投稿: デネル→シュガーさん | 2008年12月18日 (木) 09:28

また名無しにしてしまいました。
大変申し訳ございません。
今のコメ、ぶれっどです。

投稿: ぶれっど | 2008年12月16日 (火) 21:35

デネル様、
ワタクシゴトそっちのけで再びこんばんは。
デネル様のHEY3レポ音読後、リピ・りぴ・RIPIがとまりません!!
確かに「頭左右クイッ」はお初でしたよね。
そのくだり、リピしすぎて何故か私の首がムチウチ状態です。
まだまだ続くアラシゴト。目も耳もかっぽじって、観まくり、聴きまくり!!
デネル様もお忙しくなりますね。どうか返信、無理なさらないで下さいね。
デネル様、場所を少し拝借いたします。

noritan様
コメありがとうございます。
心配おかけしてごめんなさい。の~ぷろぶれむデス!!もちょっと、もちょっと、お待ち下さいませ。

投稿: | 2008年12月16日 (火) 21:32

デネル様 こんばんは♪

また惚れてしまいました!しなやかな手の動き、美しいターン、魅力的な声、あ~やっぱり「truth」はいいなぁ♪Tシャツ重ね着して「お腹痛い。。。」と言ってた人と本当に同一人物ですか?と疑いたくなるほど華麗で素敵でした☆☆☆そのギャップが好き。。。
今晩は生で!!また大野くんに会えるのね!!どんな衣装かな?髪型はどんなかな?あ~段々興奮して参りました♪

投稿: nami | 2008年12月16日 (火) 20:42

デネルさん、こんばんは〜

昨夜のHEY×3は家族が寝静まった夜中にこっそり見たので、笑いを堪えるのが大変でした。ふつうに声を出して笑うより、我慢するほうが腸がよじれそうできつかったsweat02嵐さんてほんとはお笑い芸人さんだったんですねnoteでも歌って踊る姿は超絶に格好良いんですもん、嵐さんは全員罪作り!

truthは、イントロを聞いた瞬間に鳥肌が立ちますよね!私が初めて買った嵐さんのCDで、宇宙一良い男との出会いの曲ですから、思い入れも格別ですheart01PVの出だし、「〜痛み癒すことなく消える〜」の部分での左足に這わせる手の動きが大好きなんですが、TVでは一度もお目にかかることが出来ず…でもやっぱりイントロの手の動きが好きで、そこばかり繰り返し見てしまいますsweat02

ヘッドフォンをして聞いていたからでしょうか?歌詞を誰かが間違えたのには気付きました。でも大野くんだとは気付かなかったです。マニアへの道は険しい…

投稿: セツ | 2008年12月16日 (火) 20:42

デネルさん、皆さんこんにちは。
昨日の嵐さんも素敵でしたね。櫻井画伯の絵文字を画伯ご自信の実演で拝見できるとは。今日のベストアーティストも楽しみ。
さて年末恒例のTV紙特大号、S兄さん表紙の第一弾TVぴあをゲットして参りましたよ。以下ちろっと嵐さん関連。


うひょひょ。5名様がこたつでみかんで黒ひげゲームでまったりほっこりです。4名様のリーダー愛heart04です。
そしてやっぱり旦那は嫁にたいしてちょっぴりSです。
そして嫁の嵐愛heart02に涙…。って自分の番組(ZERO)は?

投稿: moonbow | 2008年12月16日 (火) 20:36

デネル様、皆様こんばんは。 
 HEY×3のSP関西版の内容が心配になってカンテ〜レさんに問い合わせちゃいましたよぉsweat01 
でも無事皆さんも、ペロッ&ペロン(///)トーク楽しめて良かったですね。
新ユニット"好奇心"の羞恥体験を語る、ダチョウ倶○部な御三人さんに「アイドル越え…ってそっちかよッ」てツッコミを入れてしまいました。
 「truth」キターーーッ!!!
成瀬な大野くんの時は、この曲をキチンと楽しめてなかったかも知れない。 切なくて、悲しくて、儚げで…見てるだけで胸が苦しかったです。 でも昨日は 歌い始めの穏やかな美しさに 引き込まれました。 新しい「truth」の誕生ですね。滑らかな手の動きと連動した首のクイッは 初めてでしたね。いつも松本くんはクイッしてたけど。
 さっきから 同僚やえびふりゃ〜な実家から 「嵐最強メドレーだって!」と次々、メールが。 でもまず ちびっこを寝かせて来ます。  後でのお楽しみ。 
もいちどHEY×3もデネル様目線で復習しなきゃだわ。寝不足上等!
* ちびっこの保育園ではインフルエンザが流行りだしましたよ。デネル様、皆様も お気を付けくださいね。

投稿: センタクプー | 2008年12月16日 (火) 19:54

happy02 デネルさん、皆さんこんばんは。昨日のHEY3に続き今日は、1億3000万ですね。さあ、きょうは、デネルさんの「あんれまぁ」が、幾つ出るか楽しみ~。デネルさんの、あんれまぁ、、好きなんですよ。早く出て来い、嵐~。みんな待ってるよ~。

投稿: あくえり | 2008年12月16日 (火) 19:31

こんばんは~~!!

デネルさん!!!!!
牛にはならないでええええ!!!!!

投稿: 柿 | 2008年12月16日 (火) 19:24

本日二度目まして、こんばんは!
今朝は寒かったですねぇ~
デネルさん、おっさんくさい咳は完治されましたか?
ワタクシ昨晩のリピート地獄から生還できず・・・の睡眠不足のせいか、単にアラフォーの体が気温の変化についていけないのか、咳&くしゃみオンパレードでございます。。。

でもお陰で?上司からの「明日は這ってでも出て来い!」という暖かいお言葉と、事務所に常備してある栄養ドリンク「リ○ポビタンD」を1本ありがたく頂戴して定時ピッタリに退社できました。
今夜の長丁場に備えてTV前スタンバイOK!
今夜はどんな大野君に逢えるのでしょうか・・・・?
はぁ~、胸がドキドキしてきたぁー!

***今日も場所を拝借!***
★ぶれっどさんへ
しばらくお見かけしなかったので、先日のワタクシのコメント(ナナちゃんの足元で会いますか?うんぬん・・)調子ぶっこいちゃって、お気を悪くされたかも・・・と反省しておりました。
ワタクシゴトが無事にすんで、大野くんをガッツリ堪能できますように。。。

投稿: noritan | 2008年12月16日 (火) 19:22

いやだ、デネルさん、タイトルまでつけちゃって♪
デネルさんもお好きですのね!!!
私も好きなので、あれを大ちゃんが言って、手もしたらどうなったか、暫し妄想しました。でも、大ちゃんだと、皆にぼこぼこにされてますよね!?
翔くんが、コートの裾をタオルにした時、既に出ていたということですよね??年賀状の青年と同じとは思えない・・・

でも、ヘイヘイヘイ、関西でもまともに放送されて嬉しかったです!縮小されたら、しばこうかと思っていました。
あ~あ~久しぶりのtruth♪がん見でした!!!
頭クイッは新バージョンですよね??私もそう思いました。でも、まだまだ見落とし箇所が多々ありますので、何度もデネルさんの感想文をもとに、楽しみたいと思います!!!

大根炊かなあかんので、今夜ももうすぐ始まるし、これにて
失礼いたします!!!デネルさんの、よしんば大好き!!!

投稿: かっぱ | 2008年12月16日 (火) 18:35

デネルさん、こんばんは!昨日のHEY×3よかったですね~♪私が大野君におちた10月、すでに嵐さんたちはbeutiful days にむけて動いていて「truth」をリアルタイムで見ることはできなかったんですcryingしかし昨日ついに念願の「truth」を歌う5名様をテレビでドドンと拝見できたときには、もう!もう!もう!幸せすぎる~heart
デネルさん地方でもちゃんと放送されてホッしました。私のリピート地獄はデネルさんの感想文があって、完成するんですものheart04
成瀬領が抜けきってても、歌のおにいさんになりつつあっても「truth」はやっぱり素敵でしたheart02
今夜も歌ってくれるかな。衣装はどんなかな。
楽しみですlovely

投稿: マッシュ | 2008年12月16日 (火) 18:10

デネルさん こんまぉう♪
ひゃ~昨日は久しぶりにtruthがきて大騒ぎでした!
歌に入る前のメンバーのあかすりトークもツボで。。。
「迫る~真実ぅ~♪」の智君のソロがめっちゃ弱いんです私(照)歌番組で最初このソロ見たとき全身鳥肌で硬直し
国立で生でソロ聞いてみたときは崩れ落ちそうになりました^^;昨日も見て聞いて一瞬意識遠のきまして。。
数分後 「生きてるかるぁ?」と嵐友ちゃんから生存確認メールがきましたよ(爆)だってねぇ。。。腕から血管が浮いてる手にロックオンされちゃうし。。。
ひゃ~どぼじまじょ。。。

投稿: きのっぴぃまま | 2008年12月16日 (火) 17:50

デネルさん こんにちは。

毎日楽しく拝読させて頂いていますshine
昨日のHEY×3は、トークも歌も最高でしたね!
メンバーのリーダー愛に胸がジーンとしました。

私もニノがトークの合間にひょいっと大野君の所に行ったのが やっぱりいつも気にかけているなぁ~と微笑んでしまいました。ストール直しつつ大野君を見てて、翔君が人身御供になった時の少しポツンとなった瞬間に隣に行ったよ!と思いました。そのタイミングが絶妙で!!愛ですよねぇ(しみじみ)

そしてOne Loveの間違い、あれって大野君だったんですね~聞いてた時、「あ 誰か間違ったな…」とは思ったのですが誰かまではその時分かりませんでした。
さすがデネルさん(&お友達)です!
私も首くぃっってやる仕草が大好きですheart04自然に音に合わせてサラリとこなすのがまたカッコイイですよね!

これからのアラシゴトのデネルさんの感想も楽しみにしております。
コメント最近大量でスゴイですね。
全てにお返事するのは大変だと思いますので、お返事不要ですよ☆

投稿: シュガー | 2008年12月16日 (火) 16:21

◆ぽわんさん◆

HEY!×3も宿題くんもがっつりご覧になれて良かったです。
「One Love」と「truth」で雰囲気がガラッと変わる大野君に惚れ惚れです。
眼差しや歌い方が全然違いますよね。
格好いいなぁ~。
うっとりしまくりなメドレーでした。


投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年12月16日 (火) 15:51

◆ぶれっどさん◆

「truth」のイントロが聞こえた時点で感動しまくりでした。
かっちょいぃ~!!
どの角度から見ても麗しくて精悍でセクスィ~な大野君に何度も惚れ直してしまいました。
うっとりしまくりです。

長い感想文を早朝から読んで下さって有難うございました。
宿題くんも見どころ満載でしたね♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月16日 (火) 15:47

◆コムギさん◆

皆さんの感想を伺うのも凄く楽しいですよね。
様々な視点でご覧になっているのでツボが多岐に渡っておりますな。
歌と踊りに関しては基本的に私は大野君しか視界に入らない持病があるので皆さんみたいに4名様について語れないんですよ。
隅々まで観察できる皆さんを尊敬します。


投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月16日 (火) 15:40

◆ワタルさん◆

「truth」はほんと~~~~に良かったですね。
鳥肌が立ちまくりで大野君がめちゃくちゃ格好良かったです。

トークの破壊力が凄まじかったので今日のタイトルはこれに決まり!てな感じで瞬時に決定しました。
楽しそうに話す相葉君たちが可愛かった♪

宿題くんも面白かったです。
機会があればがっつりと感想文を書きますね。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月16日 (火) 15:36

◆あおいさん◆

櫻井君が登場した郵便局まで歩いてすぐの所に住んでいらっしゃるんですね。
待てよ!?
京橋って大阪の京橋??
東京にも京橋がある??

投稿: デネル→あおいさん | 2008年12月16日 (火) 15:33

◆ポレポレさん◆

大野君のダンスは心を惹きつけて止まない魅力がありますよね。
無駄の一切ない動きにいつも惚れ惚れしながら見入っています。
大野君にフィギュアスケートをやって欲しいと思う方が沢山いらっしゃいますね。
ご多聞にもれず私も一度観てみたいんですよ。
天性のリズム感の良さでそれはそれは感動的な滑りをしてくれるに違いない。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2008年12月16日 (火) 15:31

◆おぐさん◆

大掃除の季節がやってきた。
大嫌いなのに・・・・

成瀬仕様で歌っていた「trutn」と今回のとはホント、全然雰囲気が違いましたよね。
どっちの大野君も超絶に罪作りでした。

アカスリの話は未来永劫語り継いでいって頂きたい珠玉の爆笑話ですな。
何度見ても大爆笑です。

新しいPCは凄く使い易いんですがVistaがどうにもこうにも。
私の癖をなかなか覚えてくれないんですよ。
引き続き頑張ります!

投稿: デネル→おぐさん | 2008年12月16日 (火) 15:27

◆しまさん◆

ペロッ&ペロンの話があまりにも笑撃&衝撃的だったのでタイトルはこれにしようと決めてたんですよ。
爆笑し過ぎて櫻井君と相葉君と二宮君に危うく殺されるところでした。
窒息2秒前です。
相葉くんの「えっさえっさ」の件が凄くチャ~ミングでしたね。

夏の歌番組ぶりに「truth」を歌う大野君を見ましたが今回のver.も超絶に格好良かったです。

歌い間違えはお友達が最初に気付いたんですよ。

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月16日 (火) 15:23

◆モモたろうさん◆

2時間ver.も1時間ver.も嵐のコーナーは同じみたいですね。
新・好奇心の3名様の様子を笑いながら見てる大野君に惚れ惚れです。
ほんでもって武勇伝を語る3名様には大・大・大・大爆笑!!
あ~面白かった。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月16日 (火) 15:19

◆どんぶら子さん◆

私はピンポイントでリピートの嵐です♪
二宮君は自分のピンマイクの具合?調子?が悪くて大野君のと比べに行ったのかなと思っていました。
大野君の衣装は昭和の匂いがプンプンしましたね。
でも素敵♪
二宮君は歌では上着もタイも変えてたんですか?
大野君の衣装しか記憶が無い・・・

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2008年12月16日 (火) 15:17

◆ぺがさすさん◆

セクスィ~な大野君の低音ヴォイスがたまりませんなぁ~。
うっとりしまくりです。
トークも大爆笑ありほっこりあり感動ありで凄く素敵でしたよね。
嵐さんはすんばらしいグループだわ。
櫻井君の羞恥なポーズにお腹が痛い!!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月16日 (火) 15:14

◆ぎゅうぎゅうさん◆

アカスリ最高!!
大爆笑の嵐でしたよね。
上海での珍事件を楽しそうに話す3人のせいで笑い皺が何本も増えてしまいました。
自ら寝転ぶ櫻井君が物凄く可愛かったです。

2時間ver.はセールスランキングの発表が丁寧だったみたいですよ。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月16日 (火) 15:12

デネルさん、みなさん、こんにちは。

昨日は待ちに待ったHEY3でしたねnote
次はいよいよ一位の発表ということで、CMの前に5名様の後姿が映ったところで「ピンポーン」とダンナが帰ってきおりましたわ。よりにもよって、このタイミングで?!キーーー!annoy
というわけで今朝、家事も放棄してやっとHEY3と宿題君を見たわけですが、One loveとTruthよかったですね~!特にTruth!カッコいい~!この曲を聴くと魔王放送時の切なさを思い出します。
それにしても、歌や踊りや舞台の大野君には特別なオーラを感じますねぇ。

でもって私も見落としたところがたくさんあるようなので、夕飯の準備もそこそこにリピ地獄へと突入したいと思います。
今晩も楽しみ楽しみnote


投稿: ぽわん | 2008年12月16日 (火) 15:11

◆mik1967さん◆

ご心配をお掛けしました。
関西地方でも無事に嵐さんを見る事が出来ました。

歌番組で「truth」を見るのは夏ぶりだったのでイントロが流れた途端にまた鳥肌が。
MP3で聴く時もお約束でゾゾゾゾッなんですけどね♪
アカスリの話に腸がよじれそうになりながら大爆笑でした。
愛情たっぷりな5名様も見れたし大満足のHEY×3でしたね。
大野君の「わんぬーどる」の詳細をテレビで語って欲しい!
もしくはコンサートDVDで。


投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月16日 (火) 14:47

◆くまさん◆

大野君の首巻きに何か異変があったんでしょうかね。
二宮君のなが~~いストールに付いているピンマイクがおかしいから大野君のと比べているのかな?と思っておりやした。
メンバーの溢れんばかりの愛情とおバカな大爆笑トークが最高でしたよね。

成瀬さん仕様の「truth」も罪作りでしたが今回のver.もクラックラです。
大野君は奥が深いなぁ~。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月16日 (火) 14:42

デネル様、こんにちは。

師走のワタクシゴトがすんでから!!
っとコメントを自粛しておりましたのに、昨夜の『Truth』でがまんできず...
嵐さん5人登場の赤、白、黒の衣装をみて
「Yes,Truth!!!」と叫びましたよ。
そんでもって、「キタ~~」  です!!
デネル様!かっこよすぎる智さんに昇天です。

今朝は無駄に早く起き、デネル様のエントリーをしっかり音読し、HEY3のおさらいをし、宿題くんまでみてしまった。
結局こんな毎日でワタクシゴトが終わるわけない・・・

投稿: ぶれっど | 2008年12月16日 (火) 14:28

◆鯛子さん◆

8時からの放送でも嵐が見れてホントに良かったですよね。
暴れずに済みました。

ペロッもペロンもちびりそうになりながら大爆笑で、3名様の絶妙なチームワークによりいつも以上にトークが超絶に面白かったです。

「truth」自体にまた惚れ直してしまいました。
全てにおいてすんばらしい曲ですよね。
大野君の全てに逆ギレ祭でございました。


投稿: デネル→鯛子さん | 2008年12月16日 (火) 14:13

◆更りんさん◆

関西でも一番最初の登場だったんですよ。
アイドルの皮を被った若手男前お笑い軍団のショートコントに大爆笑でした。
笑い過ぎて腸がよじれるかと思っちゃった。
楽しかったですね。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月16日 (火) 14:10

デネルさん皆様こんにちわhappy01デネルさんのBlog読んで、皆さんの感想を見てから改めてHEY×3見ると更に面白いですねぇconfident皆さんの細かいとこまでしっかり見てるのがすごい!最近ではBlog読んでから嵐出演の映像をリピートの日々ですheart04新人大野クンファンにとっては、『おぉぉ~』『これかぁ~』と感心するばかり

投稿: コムギ | 2008年12月16日 (火) 14:09

◆ハリキキさん◆

私もお昼のニュースを銀行で見ました。
途中から見たのと消音だったので雰囲気しか分かりませんでしたが今朝のワイドショーでがっつり見れました。

アカスリの殺傷能力は凄まじかったですね。
笑い皺が何本増えたかたは神のみぞ知る・・・・

2時間ver.はカウントダウンがあったんですな。
こちらは10位ぐらいから一気にドドンッ!でした。

投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年12月16日 (火) 14:08

◆みいさん◆

私は追っかけ再生で見ました!
みいさん的恒例の5名様のターンをがっつり堪能されたんですね。
歌や踊りでは私は大野君しか視界に入らない持病があるようで大野君だけをガン見してしまいます。

おバカ満載の感想文にお付き合い下さって有難うございました。

投稿: デネル→みいさん | 2008年12月16日 (火) 14:05

◆怪獣さん◆

大野君のクイッシリーズがどの振りよりも好きなんです。
多分あれは無意識に違いない。
くぅ~♪

「願いは」の優雅で力強い左足に惚れました。
あそこだけを何度も繰り返し見ておりやす。

トロフィーを手にした時の大野君の手が綺麗でしたよね。
チキショ~!です。


投稿: デネル→怪獣さん | 2008年12月16日 (火) 13:43

◆カァタンさん◆

マニア目線丸出しの感想文をそんな風に言って下さって有難うございます。
HEY×3は楽しかったですね。
トークで大爆笑して歌で惚れ惚れでした。

オリコンのワイドショーを録画するのをすっかり忘れちゃって。
「オリ☆スタ」が発売されたら写真で確認します。

投稿: デネル→カァタンさん | 2008年12月16日 (火) 13:40

◆noritanさん◆

お陰さまで関西でもばっちり放送されました。

今回のtruthでへ成瀬さんはどこにもいませんでしたよね。
新ver.のtruthにうっとりしまくりでした。
相葉君が大野君の肩に手を乗せて歌う所の大野君の眼差しに絶大なるLOVEでございます。

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月16日 (火) 13:34

デネル様、皆様!
『truth』よかったですねーheart01heart01heart01
『truth』出た頃は、まだ大野君にハマってなかったので、さほど食いついてガッツリ見てなかったんですよ(今思えば、なんて勿体ない。)
デネルさんの表現力には、毎回、うっとり、どっきり、“なるほどなぁー”と感心したり、爆笑したり☆
今回は、もう〜タイトルが最高!
私もあのやりとりには、参りました(^-^)
今日も楽しみだな。
昨日の『宿題くん』もめちゃめちゃ面白かったですね♪
お忙しいかとは、思いますが、良ければデネルポイント満載の感想文を読みたい…。
(無理でしたら、いいので)

投稿: ワタル | 2008年12月16日 (火) 12:27

デネルさんこんにちわ。
私も家に帰ったら母に、「翔ちゃん京橋郵便局来てたって!」テレビでやってたわよと言われました。
京橋郵便局まで歩いて行けるんですけど、なぜに知らせてくれなかったの・・・・あの子供達に混ざりたかった。
だから私近々、あの特製ポストの右側に年賀状を投函しに行ってまいります。

投稿: あおい | 2008年12月16日 (火) 12:25

おはようございます。
デネル様の鋭い観察力に感心するばかりでございます。
当時私は魔王に興味もなく、歌番組もここ数年ほど見てもいなかったため、最近になって動画サイトやコンサートDVDで歌って踊る大野君を見ていますが、本当に彼のダンスは美しいですね。天性のものを感じます。
最近フィギュアスケートを見ていると、もし大野君がこの道を選んでいたとしたら、間違いなくトップスケーターになっているだろうと思わずにはいられません。
銀盤でしなやかに華麗に舞う大野君の姿が目に浮かぶ…。

宿題くんも見ましたが、彼のいろんな一面に翻弄される今日この頃です。

投稿: ポレポレ | 2008年12月16日 (火) 10:37

おはようございます。年末事を一つも片付けていなかったのでダンナにネット禁止令を出されたおぐでございます。そんなわけでお久しぶりです。年賀状だけやっつけたので「どうよ!」と威張ってやってきました。
久しぶりのtruth、どこを切っても逆切れですね。
「ああ、大野君がtruthを歌ってる」と我が家は大騒ぎでした。眼差し 眉の形 踊りの雰囲気が成瀬さんの時と違っているように感じました。「ぎゃ~男前すぎる~lovely」と近所から苦情が来そうなくらい大騒ぎ。好奇心の上海ガニポーズのお話もこれまた大爆笑で・・・。 すごく充実したお時間でした。
でも、さすがデネルさん、私たちの気づかない萌えポイントがまだまだこんなにあったなんて。箇条書きに書き出したのでもう1度リピって来ます。
その前にここ4.5日のデネルレポートを読んでこなければ、浦島太郎になってしまう。

♪デネルさんの新しい相棒さん、ご挨拶が遅れましたがこれからよろしくお願いします。私たちデネルマニアとデネルさんをつないでくれる頼もしいあなたの末永いご活躍を期待しています。

投稿: おぐ | 2008年12月16日 (火) 09:54

デネルさん、みなさん、おはようございます。

デネルさん、笑い皺が増える一方なのでタイトル“ペロッ&ペロン”をなんとかして頂けないでしょうか(笑)更に“最近のコメント”のとこにズラッって並んでて「殺す気か!!」でございます。

みんなのリーダーへの愛溢れる言動に私もオエオエでした。
その後羞恥なアカスリ話の時の相葉ちゃんの「えっさえっさ」って言うのが妙にツボに入ってしまいました。
『truth』かっちょよかった。魔王で堕ちてからこの曲はタモステをかろうじて録画できたスロースターターなので。

やっぱり見落としてるところがいっぱいあります(歌い間違えなんて気付かなかった)。これからも頼りにしてます。デネル先生!!

投稿: しま | 2008年12月16日 (火) 09:50

HEY×3…分かりやすい出番でしたね。智サンだけが独特の空間で、1位って凄い?みたいに聞いてたり、好奇心ツアーをファン目線で聞いてたり。1週間も休まれたらねぇ…困ります。釣り船に一緒に乗っちゃいましょ。★★アカスリの実演って一番前のファンの目の前ですよね…良いなぁsweat02あんなに目の前に相葉クンがいて…ペロンなんて動作も付いたらねぇsign03いゃあんnoteホントなんですよ~って新ダチョウ倶楽部に見えました。おんなじオッサンって…声揃っちゃって~可愛いぃsign03

投稿: モモたろう | 2008年12月16日 (火) 08:57

HEY*3朝3時までに10回リピしちゃいました。壊れてるな、、私。
にのがカメラが翔君をアップでとらえ出した瞬間にささっつとリーダーのとこに歩み寄ったのは私も気になってたんですよ!自分の(成功の証の)長いマフラーとピンマイクを直して欲しいのかな、、と思ったら、リーダーのが気になってて直してあげたみたいな感じでしたね。白いタイがジャケットの上に出すぎてたのかな??確かに登場の瞬間からちょっと小林旭かアントニオ猪木風白いマフラーでしたよね、、
ニノ自体は歌の時に上着もタイも変えてましたね!
ああ、、、私もだんだんマニアックになっていく、、怖い、、。
でも、今日も嵐に会える、、、こんなにシアワセでいいの、、私、、。こんなに寝不足でいいの、、、私、、。

投稿: どんぶら子 | 2008年12月16日 (火) 08:31

おはようございます。
ひさびさにtruthが聞けましたよね〜。やっぱり大野くんの低音ボイス、ダンスがカッコイイ!!happy02
我先にとリーダーのスポークスマンをかって出るメンバーに愛を感じましたheart
トロフィーを受け取るのはリーダーだと声を揃えて答える姿も…。
それにしても嵐さんには不況なんてどこ吹く風ですねwink
上海エピソードには爆翔でございます。
あのポーズ、放送コードにひっかかりませんか!?(笑)翔さんサイコーです!!

投稿: ぺがさす | 2008年12月16日 (火) 07:52

デネル様、皆様おはようございます。
ぺろっのくだりはやはりあの方々、アイドルという皮を被った若手芸人。何回もみたのですが、3人の揃いっぷりやら、マッハでおきてまた自ら寝転ぶ嫁のあたりいちゃつく大宮を見直さなければ。リアルタイムで見た後、ここのデネルポイントや皆様のポイントを参考に見直すのが日課になっております。歌の間違いも全くスルー。首くいっと美しいつま先&指先に見とれておりました。

どういう編集をして2時間を半分に!?
というのが気がかりでした。嵐さん本編は確保されているのですね。よかった。よかったよー。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月16日 (火) 07:45

デネルさん皆さんお早うございます。

デネルさんがHEY×3見れるのか心配していました。
無事放送出来て良かったです。

さすがです!!!デネルさんの感想文を見て、見落としが沢山ある事に気付きました。仕事行く前に見直します♪

久し振りに「Truth」聞き感動しました。前聞いた時は魔王放送中だったのでリンクしてしまい苦しかったのですが、昨日は安心して聞くことが出来ました。やっぱりいいわぁ~♪
嵐さん4人の大野君愛に幸せを感じ、上海でのエピソードを生で見れて爆笑しました。
もう一つのエピソード(大宮編)もどこかで見れるといいなぁ~。

 

投稿: miki1967 | 2008年12月16日 (火) 07:22

おはようございます。毎日リピートの嵐なくまです。
首巻きチェックしました。やっぱりニノさんは隙をみつけたら智様のお世話へレッツゴーですわねheart01あとはみんなの一番頑張った人はリーダーだと声を揃えて言うとこや、トロフィーをもらうのはリーダーだと指差すところに、尊敬の眼差し&愛を感じましたhappy02やっぱり嵐のこういうとこが好きだなぁ。

truthは久しぶりでしたね。メディア露出はoneloveが多いので、嬉しかったですsign03

智様、魔王の頃は儚げで透明感があってセクシーなダンスでため息ばっかりだったのに、昨日はキレがあってセクシーな中に力強さと男らしさが溢れていたようなheart01魔王の頃の流れるような美しいダンスが好きだったけど、力強いダンスがまた私を智様祭りへと誘ってるぅ・・。またリピート地獄ですheart01

投稿: くま | 2008年12月16日 (火) 07:14

おはようございます、デネルさん。
新聞のラテ欄に“嵐”の文字があるし、年間1位2位の曲を引っ提げてなんだからきっと大丈夫。とわかっていても、実際登場するまでは、気が気じゃなかったですー。(泣)
カットなんかされてたひにゃ、マジで大暴れでしたよ。(苦笑)
お腹の皮がよじれるほど笑った絶好調トークのあと(爆、あの人達最高だ~)、
キタコレ!待ってましたの『truth』がっ!!
イントロを聞いた瞬間、キューーーっと胸がしめつけられて・・・大野さんの声に聞き惚れ、動きに見惚れ、ポーッと画面を見つめてました。
いい!やっぱ『truth』はいい!!
ドキドキしながら待ったかいあって、満足超~♪でございました。
今晩も楽しみですねーっ♪♪

投稿: 鯛子 | 2008年12月16日 (火) 06:55

おはようございます、デネルさん♪お母様の気持ちわかりますょ。。
こちらは7時から始まったのですが確かに一番頭でした、大野くんの「なんなら一週間休みで」には笑いました♪それは誠に困ります。
ミニコントを繰り広げる好奇心メンバーに爆笑でしたょ★いやはやそんな中、二宮さん大野くんの首巻きをチェックしてらしたとは録画見なくちゃだわheart01
大野くんは全体だけじゃなく、細かくみる場所があるから大変です。。ではでは

投稿: 更りん | 2008年12月16日 (火) 06:25

デネルさん、お早うございますsign01忙しい中、お返事有り難うございますsign01
お昼のNHKのニュースで日本郵便のお偉いさん2人と櫻井くんが
「平成21年用年賀状、引き受け開始です」の場内アナウンスの後
大きなポストに掛かっていた幕についていた白の綱を、
ソレッて引っ張るという華々しい式典で、
その後、自分が書いた年賀状を第一号で
ポストに投函していましたsign01
アナウンサーが「東京中央区の京橋郵便局では、
人気グループ嵐の櫻井翔さんがゲストで・・・」と放送されていてジ~んとしましたsign01
櫻井くんのコメントは「年賀状でしか繋がっていない人とかも
いるので日本の年賀状という文化を大切にしていきたいなと思っています。」でしたsign01
その後のあかすりの羞恥ポーズ(笑)に
トップアイドルの振り幅に驚かされますupwardright
2時間baではベスト20位からのカウントダウンで
12位でStep and Goでちょっとぷっくりの大野くんくんが流れましたsign01 長文失礼しましたdown

投稿: ハリキキ | 2008年12月16日 (火) 04:32

デネルさん、みなさまこんばんはshine
HEY!×3よかったですねーshine
仕事終わりに周囲もびっくりのスピードで
職場から去った甲斐がありました!!
私的に最近恒例の、Truthでの5名様のターンを
見比べること数十回・・・
やはり大野君のターンの美しさは秀逸でございましたheart01
今からデネルポイントを全て網羅するべく
深夜のリピートタイムに突入したいと思います。

それにしても、いつもながらデネルさんの
「智にマニアック」な目線はすごいですね!
一秒のスキも逃さないマニアな目線heart01
VTRを見る楽しさが100倍増しですhappy01
いつもありがとうございますheart01

投稿: みい | 2008年12月16日 (火) 03:11

どうもです。

私もデネル様と同じように「首クイッ」に反応しまして、「物凄く滑らかな手の動きの後ろで、首が~!!」という興奮状態でした。

また、《“願いは”で上がる左足の美しさ》もう一度再生してみましたが、納得でございます。驚くほど素敵な左足でございました。一瞬の左足捌きに「うわぁ!!」とウットリです。

左足を含め、二宮君の行動等いくつかのポイントを完璧に見逃していることがわかりました。また、ゆっくり見てみます。ありがとうございます。

あ、トロフィーを手にした時の大野君の手とトロフィーのアップも最高でした。やはり綺麗な手ですね。。。

投稿: 怪獣 | 2008年12月16日 (火) 02:28

こんばんは~!
デネルさん、ガッツリ御覧になれたのですね。
良かった、良かった。。。

久々のTruth 堪能いたしました!
もう成瀬さんには見えなかったけど
やっぱりカッコよかった。。。
相葉君が大野くんの肩に手を乗っけるところが
ワタクシ的にツボでした。

いかんっ!あと4時間後には起きなくちゃ・・・
今夜はこれにて御無礼つかまつる。。。

投稿: noritan | 2008年12月16日 (火) 02:14

デネルさんおはようございます(?)
HEY3見ました!!!夕食を作る手を止めて、歌が始まったらレンジの火も消して、がっつり聴きました。リアルタイムのみで録画・リピートの習慣がないのですが、デネルさんの感想文を拝見して、二度目の感動を味あわせていただきました。
一昨日の「あらしちゃん」の感想文といい、デネルさんの鋭い観察力と愛情たっぷりの表現力はすばらしい!!
小学生の夏休みの宿題の定番、読書感想文のご指導を我が愚息にお願いしたいくらいですわ。
ところで、デネルさんは先日の朝のワイドショーをご覧になれなかったんですね。残念です。
浪花節夫婦が、夫婦漫才してたのですよぉ。夫の絶妙な間のあいた返事、「そんな、あなた」という嫁の突っ込み。あれが、浪花節夫婦の浪花節夫婦のたる所以なのですね。大介花子にもまけない浪花夫婦漫才だったと思いますのよ。
どなたか、デネルさんにズームイ〇を見せて差し上げてぇ!!!
おそらく、デネルさんにもツボだと思います。
ではまた明日。おやすみなさいZZZ

投稿: カァタン | 2008年12月16日 (火) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26212986

この記事へのトラックバック一覧です: ペロッ&ペロン:

« リレーでレッツらゴ~! | トップページ | 見つめ合う二人 »