« M改め | トップページ | ベストシャケパンツニスト »

2008年12月26日 (金)

第13回目のアレ

大好きだったBARBEE BOYSがデビュー25周年を記念して2月にZepp Osakaでライブをすると知ったのがつい数日前。

ええ、ぴあのプレリザーブメールで。

行く気マンマンだったんですが残念ながら外れてしまいました。

船乗り時代の友人Bちゃんは私と同じ、もしくは私以上に生粋のミスチルマニア ( ← ご参照下さい )なんですがバービーのファンでもあります。

二人でカラオケに行ったらミスチルとバービー限定の楽曲を熱唱するのを得意技としておりやす。

ひっさしぶりにKONTAさんと杏子さんの歌声が聴きたかったのに残念無念。

Bちゃんと言ってたんですよ。

Zeppで泣きながら歌ってる自分たちの姿を思い描いてたのにぃ~って。

デネルでございます。

本日は今年最後の『マニアの投票』を2本立てでやっちゃう♪

お題:其の一は『2008年の最高賞 大野君篇」』です。

一番心に残った、ウルトラ級に惚れ直した、絶大なるLOVE指数の針が振り切れた、逆ギレ回数がワールドレコードを叩き出した、などなどなど、2008年を振り返って最も印象深かった大野君にまつわるエトセトラは!?

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』な生き物、D。

リストアップに猛烈に悩みました。

どの大野君も腹立たしいまでに罪作りなんですもん。

フヘヘヘヘッ♪

お題:其の二は『2008年の最高賞 嵐篇』です。

やっぱり嵐は最強で最高!!、ファンになって良かった!!、嵐バンザイ!!、などなどなど、2008年を振り返って5名様の素晴らしさを再認識したのは!?

ご注文はどれ!?

締め切りは12月30日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題  其の一  『2008年の最高賞 大野君篇』★

1:  個展「FREESTYLE」

2:  舞台「アマツカゼ」

3:  DREAM“A”LIVE・国立&アジアツアー  

4:  アラシちゃん「ギネスに挑戦」などなど    

5:  ドラマ「魔王」  

6:  宿題くん「ギュッとしてあげるからおいで」などなど

★お題  其の二  『2008年の最高賞 嵐篇』★

1:  「嵐(au)の庭で。」シリーズ

2:  おバカ de ラブリ~な宿題くん

3:  DREAM“A”LIVE・国立&アジアツアー

4:  頑張るアラシちゃん

5:  24時間テレビ

6:  世間の風潮もなんのその、信じた道を進む5人

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

「其の一は2番、其の二は6番を手動で」ってな感じで明記して頂けると数字に関してはモンキーさん以下の私でもカウントを取りやすいので、お手数ですがご協力の程宜しくお願い致します。

“手動”をお忘れなきよう何卒プリ~ズ。

|

« M改め | トップページ | ベストシャケパンツニスト »

コメント

◆ALOHAさん◆

なんだか突然票が反映されなくなる時があるみたいなんですよ。
お手数をお掛けしました。
其の一は1に、其の二は3にそれぞれ責任を持って手動で加算させて頂きますね。

表参道で体験した事柄を思い出す度に熱いものが込み上げてきます。
とてつもなく感動しまりました。

今年も大変お世話になりました。
楽しい毎日を過ごせて嬉しいです。
2009年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年12月31日 (水) 00:40

◆ししゃもさん◆

其の一は5番、其の二は6番にそれぞれ責任を持って手動で加算させて頂きます。

マニア目線丸出しのブログにお付き合い下さって有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。
ウシシで♪

投稿: デネル→ピッチーファーさん | 2008年12月31日 (水) 00:35

◆ピッチーファーさん◆

マニアの投票に参加して下さって有難うございました。
ピッチーファーさんは嵐さが出演したフレンドパークをご覧になってファンになられたんですね。
あの時の大野君は(も)物凄く素敵でした。
来年は是非とも生嵐をがっつりご堪能下さいませ。
またまた惚れ直しますね♪

ここを偶然見つけて下さって有難うございました。
2009年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

投稿: デネル→ピッチーファーさん | 2008年12月31日 (水) 00:33

◆君影草さん◆

投票に参加して下さって有難うございました。
其の一は1で、其の二は2に責任を持って手動で加算させて頂きますね。
来年もおバカdeラブリ~で素敵な嵐さんがいっぱいの宿題くんが見れますように。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年12月31日 (水) 00:29

◆あおぞらさん◆

おっ、久し振りにコメントを寄せて下さって有難うございやす♪
2008年の幕開け早々怒涛の3104フェスティバルでしたもんね。
あれも素敵だったしこれも感動したし。

怪我をした櫻井君もメンバーも言ってましたが、不謹慎ですがあの骨折で彼らの絆がより一層深まったような気がします。
国立は良かったですねぇ~。
全てが最高!でした。

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年12月31日 (水) 00:28

デネルさん、こんばんは〜!
久しぶりにコメントさせていただきます♪
今まで表示されていたのに、なぜかグラフが表示されないので「手動」でお願いします。m(__)m

其の一は「1」で。
「魔王」も「アマツカゼ」もコンサートも24時間テレビもどれもこれも忘れられないんですけど、大野くんイヤーの幕開けを飾ったのがFREESTYLEだったし、
スペースオーにあふれていた幸せオーラに1票heart01

其の二は「3」で。
国立のコンサートは、あの夕景も含めて、今まで見たどのコンサートよりも素晴らしくて、しばらく国立のことを思い出すだけで不思議な幸福感に包まれました。なので1票heart04

よろしくお願いいたします。
今年は「智にマニアック」のおかげで、うれしい出会いがあったり
デネルさんレポに何度も感心したり。
ありがとうございました!
何より、ホントいったい何度、大野くんに惚れ直したでしょう!
来年もうれしいサトシゴト、アラシゴト満載でありますようにshine
来年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ALOHA | 2008年12月30日 (火) 20:18

デネルさんこんばんは。
遅ればせながら手動でポチッとお願いします!

其の一:5ドラマ「魔王」
三ヶ月間頑張ってくれてありがとう大野くん!

其の二:6世間の風潮もなんのその、信じた道を進む5人
迷いに迷いましたが、テレビでもコンサートでも、根本にはこの5人がいるから輝いているんだな〜と感じました。

デネルさん、今年も楽しませていただきました、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!
明日はウシシ!ですね。

投稿: ししゃも | 2008年12月30日 (火) 18:57

デネルさん
年末のあわただしさかき分けて、なんとか投票に間に合いました。大野君は「魔王」、嵐は「宿題くん」で投票させていただきました。
私にとって、今年の最大の出来事は、嵐と大野君に出会ったこと。忘れもしない、3月31日の「Tokyo Friend park 2」。出題した「Tsunami」をわかってくれない相葉君に満面の笑みで訴えかけていた大野君を、ストッパーズキューブリック(でしたっけ?)で「急に速くなる3番」に敢えて名乗りを上げた大野君をみそめてしまいました。なんてカッコカワイイ!と。あれから9ヶ月、大野君の一挙手一投足に心奪われ過ごしてきました。そして、デネルさんに出会ってしまった。本当に楽しい9ヶ月でした。来年こそは、歳を忘れてライブに参加、を目標にがんばります。そして、嵐&大野君マニアに磨きをかけて、デネルさんについていきますので、どうぞよろしく。デネルさん、皆さん、良いお年を。

投稿: ピッチーファー | 2008年12月30日 (火) 14:49

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

お久しぶりぶりのコメントでございますが、私も“ポチッとな♪”しました!

其の一『大野君篇』・・・ 5番:ドラマ「魔王」

大野君篇は迷いましたねぇ。
「FREESTYLE」と「アマツカゼ」に、2008年上半期の私の心を鷲掴みされましたから。
しかーし、下半期に訪れた「魔王」の成瀬領が それをも上回る結果に。
未だに『truth』のイントロを聴くと、一気に「魔王」ワールドへと誘われます…。
毎週金曜日の夜に、領となった大野君の姿を見ることが出来て幸せな日々でしたね。


其の二『嵐篇』・・・ 3番:DREAM“A”LIVE・国立&アジアツアー

これは迷うことなく決まりました!
まず、6月1日のナゴヤドーム。
翔くんの骨折というアクシデントがありながらも、メンバー4人がフォローし、
最初から最後まで私たちを楽しませてくれた あの日。
会場全体が一つとなって とっても盛り上がった素敵な空間でしたし、
何より 嵐のチームワーク、仲間を思う気持ち、仕事への責任感の強さを感じました。

そして、国立… 楽しかったぁ。本当に夢のような一時でしたね。
嵐の皆さんはもちろん、見るもの全てがキラキラしていたような気がします。
日が暮れていく様も、心地よい夜風も、星や月が輝く夜空も、
何もかもが 素敵な演出となっていましたよね♪
嵐も、嵐のファンも最高~!!と強く思った 2008年夏の思い出です。

やっぱり今年は、忘れられない一年になりそうです。

投稿: あおぞら | 2008年12月30日 (火) 02:06

デネルさん、皆さんこんばんは。忙しい年の瀬に楽しい企画をありがとうございます。お手数ですが手動でお願いします。その1は早めに決まりました。①のFREE STYLEです。初日寒いのも、並ぶのも苦にならないくらい、待ち時間ワクワクしました。趣味とはいえ、多忙な中、よくここまで独創的で丁寧に作ることができるなと感動しました。写真集も良かったですし。その2が迷いました。②の宿題くんでお願いします。宿題くんは素の嵐がみえますし、名言や名場面が多く楽しくみられます。遅くなりましたが、手動でお願いします。

投稿: 君影草 | 2008年12月30日 (火) 00:18

◆るーさん◆

ぽちぽちして下さって有難うございました♪

FREESTYLEは素晴らしかったですよね。
去り難い温かい空間がありましたもん。
大野君の作品たちを見る事が出来て本当に幸せです。

上海公演に行かれた方から多くのエピソードを教えて頂きました。
規制が多くて大変なステージだったそうですがピンチをチャンスに変えた嵐さんは凄い!
MCも楽しかったみたいですね。
がっつりとDVDで見れますように。

おっ、もう年末のご挨拶?
ひょんな事からここに辿り着いて下さって有難うございました。
るーさんにとって素晴らしい一年になりますように。
良いお年を~!!
来年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→るーさん | 2008年12月29日 (月) 20:51

デネルさま みなさま

こんばんは!
待ってました、マニアの投票♪
デネルさん、年の瀬も押し迫りなにかと世間がばたつきがちな今日この頃・・
にもかかわらず、このようなすばらしきテーマを有難うございます。

それにしても、超絶に悩みますね!
どれもこれもぽち!!したいです。
が・・・
悩みに悩んだ末、ぽちぽち致しました。

お題その一。

①FREESTYLE
やはり・・これは何があっても私の中で、絶対的な一位です。まるで、大野くんの部屋にひょっこり迷い込んでしまったかのような、あの空気感。
今でも鮮明に思い出します!!
2008年、大野くんはたくさんの魅力的な面をわたしたちファンの前にみせてくれました。その中で、わたしはこの「FREESTYLE」な3104くんがいちばん好きです。


なんていったらいいのか・・

素。
そのまんま。な、大野くん。
大野くんの日常、みちゃった、的な。

大野くんはほんと・・
まるでお月様のように、お顔が満ちたり欠けたりして、
ファンをひやひやsweat01させますが、(さらに黒くなったり白くなったりも・・・オセロか!)
この「FREESTYLE」3104を知っているので・・・
好き、はゆらぎません!
大野3104、万歳heart04


お題その二。
③ドリームアライブ+アジアツアー

実は私、今回のツアーがはじめての生嵐くんでした。
いくつかの会場に参加させていただきましたが・・
どれもこれも、思い出深い!!!
初嵐になった京セラドームは、今思えば何がなんだかわからないうちに終わっていました。

今回、幸運にも上海公演に参加することができて・・
大野くんの誕生日を会場のたくさんのファンのみなさんと一緒に祝うことができて、それはもう、3104にマニアックになってよかった!!と感涙のひとときでした。

そして、上海蟹3104の可愛らしさといったら・・・
一日もはやく、あの衝撃映像をDVDにしていただいて、みなさんと一緒にあの罪作り超!な物体を共有したいですheart02
智にマニアックな皆々様、覚悟!!です。笑


今年も残すところあとわずかとなりました。
デネルさん、このようにすてきな場所をいつもほんとうにありがとうございますshine
デネルさんのおかげで、すてきな3104ゴトが、
二倍にも三倍にもふくらみました。
そして、ここに来られているたくさんの3104マニアのみなさんのコメントも、いつもたのしく読ませていただいておりました。

みなさま、今年も一年有難うございました!
とってもしあわせな一年でした。
3104にマニアックになってよかった、と何度思ったかわからないくらい、大野くんに惚れ直した一年でした。
来年も、嵐くんそしてみなさまにとって、ますますすばらしい一年になりますように!

デネルさん、これからもマニアック超notesなデネルさん語り、たのしみにしていますね!
長々と失礼致しました。


投稿: るー | 2008年12月28日 (日) 23:21

◆チャーチャさん◆

チャーチャさんの其の一は1番、其の二は6番。
お嬢様の其の一は6番、其の二は2番。
それぞれを責任を持って手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございました。

個展会場に1週間ぐらい泊まり込みで作品を鑑賞したかったですよね。
念願が叶ったら布団を敷く場所は決めてあるんです♪

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年12月28日 (日) 21:42

◆ぺがさすさん◆

わざわざすみません。
手動でかしこまりました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月28日 (日) 21:39

◆felizさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。
2008年は本当に濃厚でした。
大野君にとってもそうですが3104マニアの皆さんにとっても忘れららない一年になりましたよね。
幸せ続きの素敵な年です。
来年もウキウキワクワクな年になりますように。

投稿: デネル→felizさん | 2008年12月28日 (日) 21:38

◆くまさん◆

嵐さんが表紙を飾る時のオリ☆スタはすぐ売り切れになりますよね。
これって気のせいじゃないはず。
くまさんもご堪能下さいまし。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月28日 (日) 21:34

◆satoさん◆

ご無沙汰しております。

其の一は国立をマイナス1で魔王をプラス1ですね。
締め切り後に手動で変更しておきます。

国立は夢のような一時でしたよねぇ~。


投稿: デネル→satoさん | 2008年12月28日 (日) 21:33

こんにちは。
遅ればせながら、手動でポチッとなをお願いいたします。
其の一⇒①
其の二⇒⑥
でございます。
智クンが作り上げた作品の数々は、ダッフルコートの王子様のイメージとはあまりにも掛け離れていましたが、会場から去り難く、グッズ売り場に布団は売ってないのかしら…と思うくらい、一晩中眺めていたかった空間でした。
普通のオバサンを『恋する乙女』に変えてしまったダッフルコートの王子様達の魔法の言葉(テキスト)は、終始一貫『自分達の信じた道を行く』でしたね。
彼らが歩くその道をやっと見つけて、遠くから見守ることが出来るようになった今がとても幸せです。

火曜の朝が『宿題くん』で始まる娘は、もちろん其の一⇒⑥、其の二⇒②だそうです。
こちらも手動でよろしくお願いします。

投稿: チャーチャ | 2008年12月28日 (日) 17:06

デネルさん、おはようございます。
投票、“手動で”を忘れていました。すみません。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ぺがさす | 2008年12月28日 (日) 10:10

デネルさん、こんばんは!
すばらしい企画、ありがとうございます。
嵐編は速攻で決められたんですが、大野君編は
悩み苦しんだ挙句、やっとポチっとしました!

控えめな大野君が自分からやりたいと事務所に頼んで、自分をさらけ出してくれたFREESTYLE、美しい凪、成瀬領を実在する人物のように演じた魔王、リピート地獄に落とし込まれたTシャツギネス、心臓が止まるかと思うほどドキっとした「ギュッとしてあげるからおいで」や「ずっと一緒にいよう!」などなどを生み出した宿題君・・・全部捨てがたい!!!本当に難しい選択でした!!!そこがまた楽しかったです!
でも、これだけ選ぶのに苦労するほど、大野君は今年大活躍だったって
ことですよね~。
本当に嬉しいです。
来年の暮れも、また苦しんで選択する羽目になるほど、2009年も大野君が活躍できますように・・・

投稿: feliz | 2008年12月27日 (土) 22:51

コメント返しありがとうございますhappy02嬉しかったですsign01
オリスタご購入おめでとうございますheart01無事ゲットできてよかった〜。私が本屋へ行ったときには、発売日なのに残り一冊でしたshockラスイチゲットですwinkgoodやっぱり嵐パワーはすごいですねheart01オリスタ堪能してくださいねsign03

投稿: くま | 2008年12月27日 (土) 20:56

お久しぶりです!
又、楽しい企画、有難うございます!
早速ポチっとさせていただいたのですが、大野君の所で、魔王に入れたかったのですが、間違えて、国立に入れてしまいました!
訂正出来ましたら宜しくお願いします!
嵐君の方で、国立を入れさせて頂きました!

国立を嵐君の旗が取り囲んのを見た時、鳥肌が立って、凄いグループなんだなー!と実感した事が昨日の様に思い出されます。

投稿: sato | 2008年12月27日 (土) 18:59

◆ぺがさすさん◆

手動でいいんですよね!?
其の一は1と其の二は6でしかと賜りました。

FREESTYLEで何度大野君に惚れ直したか数えきれません。
10年分の想いが作品に詰まってましたもんね。
5名様の温かさに感動した素敵な一年でした。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月27日 (土) 17:37

◆おぐさん◆

ポチッとして下さって有難うございました!

おぐさんはアラ漁の回のアラシちゃんがNo.1のリピート率を誇っていらっしゃる♪
大野君の優しい笑顔が沢山見ることが出来た回でしたよね。
私も大好きです。

おっ、もう今年最後のご挨拶!
ひょんな事からここを見つけて下さって有難うございました。
来年も何ら変わる事なく大野君への絶大なるLOVEをここでひっそりと書き綴っていきますので何卒宜しくお願い致します。
よいお年を~!!

投稿: デネル→おぐさん | 2008年12月27日 (土) 17:33

◆フログさん◆

ポチッとして下さって有難うございました!

国立競技場でミラクルが起こったんですね。
大野君がそんな事を!?
そりゃ~、3に一票!ですね♪

今日初めて気付いたんですがフログさんご自身もブログをしていらっしゃったんですね。
前からURLを書いて下さってました?
先ほど少しお邪魔させて頂きました。
フログさんのペースでのんびりと綴っていって下さい。

投稿: デネル→フログさん | 2008年12月27日 (土) 17:23

◆翠緑玉さん◆

翠緑玉さん、はじめまして!
今回の投票がPC上に反映されないとの事でわざわざ有難うございます。
其の一は5、其の二は6をそれぞれ責任を持って手動で加算させて頂きます。

「魔王」は本当に素晴らしかったですよね。
大野君をはじめとするキャストの皆さんの好演とハラハラドキドキな展開にいつも息を凝らして見入っていました。
「歌のおにいさん」の放送はそちらでは無いんですか?
メノ~ン、悲しい・・・
DVDが絶対発売されると勝手に決め付けていますので、その日がきたらがっつりご覧になって下さい。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→翠緑玉さん | 2008年12月27日 (土) 17:18

◆あさひさん◆

其の一は魔王、其の二は宿題くんでしかと賜りました。
責任を持って手動で加算させて頂きます。

大野君が「翔くん、3ヶ月て長い?」と聞いてきたと聞いたのは京セラドームでのMCの時でした。
凄く印象的だったんですよ。
いつもずっと大野君の事を気にかけてくれていた4名様には感謝カンゲキの連続です。

投稿: デネル→あさひさん | 2008年12月27日 (土) 17:06

◆みっちょんさん◆

ポチッとして下さって有難うございました!

成瀬さんは爆裂に罪作りでしたもんね。
思い出すだけで心拍数が跳ね上がります。
うっとりしまくりの夏でした。
メンバーの事を思い遣る5名様に感動の嵐だった2008年。
猛烈に濃かった・・・

祝・就職内定!!
新しい一歩を踏み出されるみっちょんさんに沢山の素敵な出会いがありますように。

投稿: デネル→みっちょんさん | 2008年12月27日 (土) 17:00

◆コムギさん◆

残業お疲れ様でした!
タモステSPの大野君は格好良かったですね♪

其の一は魔王の5番で其の二は6番にそれぞれ責任を持って手動で加算させて頂きますね。
参加して下さって有難うございました。

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月27日 (土) 16:56

◆カナリアさん◆

手動でいいんですよね!?
其の一は1で其の二は6でかしこまりました。

FREESTYLEは表参道は途中から抽選になりましたしドームツアーの時もそうでしたよね。
大野君の作品をご覧になれなくて本当に残念でした。
2月は本当に暑くて熱かった・・・

ピンクのパンツ、私も目に焼きついています。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年12月27日 (土) 16:53

◆クルミパンさん◆

コメントの回数なんて無問題でございます。
其の一は6、其の二は3にそれぞれ手動で加算させて頂きますね。
参加して下さって有難うございました。

大野君てば超絶に可愛いですよね。
ほんでもって激しく男前さん♪

投稿: デネル→クルミパンさん | 2008年12月27日 (土) 16:49

◆モモたろうさん◆

其の一は4、其の二は5で。
責任を持って手動で加算させて頂きます!
ギネスに挑戦の相葉君みたいにモコモコの大野君に抱きつきたいですね♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月27日 (土) 16:45

◆とまとさん◆

そちらは吹雪だったんですか?
あんれまっ!!
こっちは昼過ぎぐらいまで雪が降ってたんですがいつの間にか止んでました。

其の一を5、其の二を6でしかと賜りました。
責任を持って手動で加算させて頂きますね。
全ては「One Love」って事で♪

投稿: デネル→とまとさん | 2008年12月27日 (土) 16:41

◆くまさん◆

オリスタは昨日仕事帰りに買いました。
発売日だというのに残り僅か3冊!
嵐さんが表紙を飾っているからに違いない。
くぅ~♪

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月27日 (土) 16:39

◆namiさん◆

ポチッとして下さってありがと~ございました!
2008年は本当に早かったですよね。
大野君への絶大なるLOVE指数がグイングイン上昇した年でもありました。

投稿: デネル→namiさん | 2008年12月27日 (土) 16:35

◆ワタルさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。

タモステSPの大野君のパンツは私の中では“シャケパンツ”でございやす。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月27日 (土) 16:27

◆MOMOさん◆

其の一は5の魔王、其の二は2の宿題くんにそれぞれ一票づつ手動で加算させて頂きますね。
参加して下さって有難うございました。

嵐さんはいつも心のどこかにいるんですね。
深呼吸をするのはいい事だと思います。
て、私は考えるよりも先に口から言葉が出てしまうんですが♪
MOMOさんを見習わないといけませんな。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月27日 (土) 16:26

◆しろぽんさん◆

其の一は2番と其の二は6番にそれぞれ手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございました。
2008年は怒涛の一年でしたよね。


投稿: デネル→しろぽんさん | 2008年12月27日 (土) 16:21

◆しまさん◆

ポチッとして下さって有難うございました!

山登りと走る事と掃除をする事が私の中の三大嫌いなんです。
埃では死なないと思ってますし♪

しまさんのHNは飼ってらした猫ちゃんのお名前が由来なんですね。
素敵♪

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月27日 (土) 16:19

◆まるげさん◆

まるげ様、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

まるげ様は黄色い涙をご覧になって嵐さん、ならびに大野君のファンになられたんですね。
1932年生まれでいらっしゃるんですか!?
人生の大先輩!!
若輩者の戯言にお付き合い下さり恐れ入ります。
もっと綺麗な日本語を駆使出来ればいいんですが残念ながらそれを持ち合わせておらずでございます。

まるげ様の仰る“貴女さま”というのはワタクシの事でしょうか?
生まれて初めて言われました。
照れる・・・
すみません、私は関西に住んでいまして「おんたまSP」なる番組はこちらでは放送されなかったんです。
大野君はそんな事を言っていたんですね。

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
マニアの投票に参加して下さって有難うございました。


投稿: デネル→まるげさん | 2008年12月27日 (土) 16:14

◆かっぱさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。

アラシちゃんが今後もっと素晴らしい番組になることを願ってます。
その予兆はありますもんね。

P.S.のお返事
1.ナメタケちゃんはここの雰囲気に飲み込まれたと言ってました。
ふふふっ。

2.オリスタは買いましたよ♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月27日 (土) 16:06

◆1103さん◆

2008年はあれもこれもとてんこ盛りなで超濃厚な一年でした。
投票に参加して下さって有難うございました。

1103さんもバービーがお好きだったんですね。
初生バービーを見る気マンマンだったんですがチケットゲットならずでした。
私は「ラサーラ」が一番好きでした。

投稿: デネル→1103さん | 2008年12月27日 (土) 16:02

◆ヤマさん◆

ヤマさんのお名前でいかれるんですね。

マニアの投票に参加して下さって有難うございました。
「智にマニアック」にエアポチッも恐れ入りますです♪

投稿: デネル→ヤマさん | 2008年12月27日 (土) 15:53

おはようございます。
どれもこれも選びきれなくてどうしよ〜ってな感じでしたが…。
其の一→1
其の二→6
でお願いします!

FREESTYLEはやっぱり大野くんの才能、引き出しの多さに感動!そしてその才能をひけらかすことのない謙虚さ、好きなことをやり続ける根気強さ、皆さんに見てもらいたかったというファン思いの優しさ…などなど、智ワールドにますますハマるきっかけとなったものなのでこれに一票です。

そして信じた道を突き進む5人!ず〜っと変わらずそのままでいてほしいですね。互いを信じて、思いやって…本当に優しい、そういう5人だからみんなに愛されてるんだと思います。

投稿: ぺがさす | 2008年12月27日 (土) 11:47

少しのご無沙汰でした、おぐでございます。
ダンナが職場に忘れ物を取りに行った隙にお邪魔してみたら、な・なんと今年最後のアラ・・あ、違ったアレが!!早速ポチらせていただきました。

その一は④で。個展も舞台もコンサートもみていない私。やっぱり大野君のことはTVで拝見するしかなく・・・。そんな中私のリピート№1は「アラシちゃん」のアラ漁の回なんです。釣り場を移動しているときの相葉君と談笑しているだろう自然な笑顔が大好きで、その次が生の伊勢エビを頬張り思わず笑顔の大野君。もう、本当にリモコンと手が一体になってしまったかのようにずっと握ってますよ。その次がTシャツです。Tシャツはどこってのはなく、まんべんなく通しでお3人様をみております。
その二は②で。私にとって嵐元年の今年はよりよく彼らを知りたい年だったので素の彼らが一番でているだろう宿題くんに1票です。彼らの超接近した距離感、ツッコミ加減、甘え加減等沢山のことを学ばせてもらいました。ホントに楽しい番組でした。
来年はもっとマニアックなことに投票できるよう運も味方に付けてがんばりたいと思います。
今年最後に大変な作業に嬉々としてダイブするデネルさんの3104愛の大きさに頭をたれつつ本年最後のご挨拶といたしますm(_ _)m

投稿: おぐ | 2008年12月27日 (土) 09:38

デネルさん・皆さん

おはようございます♪マニアの投票のエントリーありがとうございます。
うはうはしながらいつものように「ぽちっ」といたしました☆
其の一は「3」に・・・国立1日目に大野君から人生初の
ファンサービスを頂いたのです(涙)本当に心臓が止りそうでした!!
あまりの衝撃に隣にいた姉に「よろっ」としたら
それが可笑しかったのか大野くんも隣にいた相葉ちゃんによろっとしながら笑ってました。一生忘れられない出来事になりました
其の二は「2」に夜が苦手な私は火曜日の出勤前に宿題くんを見るんですが
朝からとっても幸せな気持ちになれます
宿題くんに流れる嵐の空気感が大好きです♪

年末の忙しい時期にマニアの投票のエントリーと集計、感謝♪感謝♪です
風邪が流行ってるので気をつけてくださいね☆

投稿: フログ | 2008年12月27日 (土) 07:47

デネル様,皆様,今晩は。はじめまして!!
いつもは読み逃げいたしておりましたが,どうしても投票に参加したくコメントさせていただきました!
前回はこっそり投票させていただいたのですが…今回はどうにもPCの調子が悪く,こっそりとはいかなかったので…(T^T)
お手数かけますが手動でお願いいたします。
其の一→5:ドラマ「魔王」
其の二→6:世間の風潮もなんのその、信じた道を進む5人
にそれぞれ投票お願いいたします。

正直、どれに投票しようかとても悩みましたー(>Å<)
FCに入ってないのでコンサートや舞台は行けずでしたが…。
でも、個展は大阪のほうで行く事が出来て、とにかく本当に素敵だったし…。宿題くんのあの一言にはもうその場でぶっ倒れるんじゃないかってぐらいときめましたし…。
でもやはり、大野さんにときめいてからわずか半年足らずで、なんとも言えないぐらい素敵な成瀬領が見られた、その印象がもう忘れられないので魔王に投票いたします!魔王はきっと一生忘れられないドラマになりますね(≧∇≦)♪
新年には新しくドラマがスタートしますね♪その知らせを聞いた瞬間には飛び跳ねて喜んだのに…。私の住んでいる地域はテレビ朝日系列が映らないので、一瞬先には一気に沈みました。本当に悲しくてたまりません…(T_T)
デネル様のエントリーと、いつか出るであろうDVDを楽しみに乗り切ろうと思います!!
あとは、2008年はいたる所で嵐をみかけるぐらいだったので、嵐の皆さんにとって相当忙しい年になったと思います。ですが、いつも仲良い嵐をみては和んでいたような気がするので、嵐篇は6番だろうと勝手に思いこんでおります。

これからもデネル様のエントリー楽しみにしております!
またコメントさせていただくかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたしますo(_ _)o

投稿: 翠緑玉 | 2008年12月27日 (土) 03:26

デネルさん、みなさんこんばんは。
さっそく、投票を…
其の一→「魔王」
其の二→「宿題くん」
以上を、お手数ですが、手動でお願い致します。
「魔王」は、『3ヶ月って長い?』と櫻井くんに聞いてた大野くんが印象的。(デネルさんのコンサートMC情報だったような…)
今年の始めからず〜っと、色々なことに本当に頑張ってくれたなぁと思いました。ドラマ期間中の4名様の大野くんに対しての愛も素敵でしたよね。
「宿題くん」のゆる〜い感じが、大好きなんです。今の嵐がこれからも続いてくれたらいいなと思います。(*^∇^*)

投稿: あさひ | 2008年12月27日 (土) 02:46

デネルさん、皆さんこんばんわ☆
私もマニア投票に参加させてください☆
其の一は「魔王」に投票させて貰いました☆
「魔王」は大ちゃんの隠れた魅力が大爆発した作品だったと思います!!あんな大人の魅力たっぷりな大野君を見たら、皆さん鼻血で大変だったことと思います(笑)少なくとも私には鼻血ものでした!(笑)
其の二は6番の「信じた道を…」に一票です☆
「魔王」で注目を浴びた分、大ちゃんにとってもファンにとっても大変つらい出来事がありましたが、いつもと変わらないスタイルで全力でリーダーをサポートする嵐くんをみて、嵐ファンになってよかったなと思いました☆ 
タモステSP、ONE LOVEで客席にぺこっと頭を下げる大野君がかわいくて仕方なかったです☆
今年は無事に内定をいただくことが、嵐同様とても充実した一年でした!来年は社会人一年生!嵐に癒されながら、アラシックでサトシックな一年を堪能しようと思います☆

投稿: みっちょん | 2008年12月27日 (土) 02:09

デネルさん皆さんこんばんわhappy01今日は残業だったので、生嵐が見れず‥たった今、見ましたheart01うぅ~カッコいいshine赤パンツが輝いてて目がくらみそうでした(^_^;)かなり目立ってましたねhappy01母が『歌のおにいさんやし、赤パンツ履かされてるんかな~』と訳の分らない事言ってました(笑)ポチッとなは手動で参加します。其ノ1は『魔王』です。今までジャニーズには全く興味なくて、避けてたくらいなのに‥大野くんに惚れてしまったheart01ドラマが終わっても、主役にまた会いたいってこんなにも思えた作品は初めてだったので。其ノ2は『5人の絆』の6番です。嵐さん5名を見てるとこちらまで元気が出て来るから。トークでも必ず自分の事だけじゃなく、メンバーの話したり、気使ったり‥こんなにギュッと固まってるグループって他にいないですよね。

投稿: コムギ | 2008年12月27日 (土) 01:44

マニア投票、参加しま~すup
お題其の一は1番

お題其の二は6番でお願いします。
1番「FREESTYLE」は見に行きたくて何度も抽選にチャレンジしたけど駄目でsweat02本自体も本屋さん巡りしてようやく手に入れた(残り二冊sweat01)とゆう寒~い二月に暑かった自分を思い出すのでsweat01感慨深いです
6番ですが、どんな大きな波が来ようと愛が大きければ不動の心でいられる‥と思えたからです。自分でもビックリするぐらい。動きませんでしたよ常に相手を思いやる行動を取れる五人様同様、五人様にLOVEheart01な皆さまがやはり同じく思いやり気遣うコメントが沢山でより力が増しました(笑)
今夜のMステkaraoke二曲とも安定感がありなんか五人が大きく見えましたググっと男っぷりも益々上がり、歌い終わりにわたくし思わず「今年も一年、お疲れ様でございました。」m(_ _)m頭を下げましたよ。ピンクのパンツ、目に焼き付いてますshine(笑)

投稿: カナリア | 2008年12月26日 (金) 23:52

デネル様こんばんは。
まだほんの少ししかコメントしたことがないのですが今回の投票に参加させてくださいな。
其の1→6 、其の2→3
手動でお願いします。
宿題君は見ていてなんだか優しい気持ちになれるんですよね。私の中で“かわいい大野君”の割合が高い気がするので。
ライブは見に行ったことはないのですがTVで少し流れる映像からでも本当にキラキラしている5人がいるので。

忙しい年末に毎日幸せをくれるデネル様のブログに感謝の気持ちでいっぱいですshine

投稿: クルミパン | 2008年12月26日 (金) 23:22

其の一は、4。
其の二は、5を手動でお願いします。
★★4のギネスに挑戦した着脹れ智サン…アタシもモコモコTシャツごと抱きつきたいsign03
5は個人でやるべき事をやりながら5人でまとまって番組を作り上げていたから…全部見たけど凄く短く感じました。
★★年末のお忙しい中またまた楽しい企画をありがとうございますnote

投稿: モモたろう | 2008年12月26日 (金) 22:33

夜になり、窓ががっちり凍って開かなくなりました。道路はスケートリンクも真っ青なぐらいツルツルに凍っております。そして猛吹雪・・・・・さむい
北国から参加しますよ~!
「其の1→5」
「其の2→6」を手動にて何卒よろしくお願いします♪
其の2については思い出して涙がでそうですわ。世間の心ない話に不覚にも踊らされ、落ち込んでしまったときに、嵐ファンではない友人に「信じてあげられないの?ずっと前から好きなくせに」と言われてしまいました。そのあとの宿題くんを、笑いながら、そしていつもと変わらない五人に泣きながら見た思い出があります
嵐がこの五人でよかった!そして嵐が好きでよかった!
再認識できた一年。しあわせに忙しい一年でしたね!

投稿: とまと | 2008年12月26日 (金) 22:10

年末総決算二度目のコメです。どうしても言いたいsign03オリスタ是非見ていただきたい。オリスタも年末総決算heart01嵐様たちが素敵すぎます。Mステ年末総決算も素敵でした。ファンの皆様の近くに来てくれる嵐様が大好きです。オリスタ&生中継を見て、やっぱり嵐篇は6やなと思いましたheart01今日は相葉ちゃんちで忘年会かもねhappy02good

投稿: くま | 2008年12月26日 (金) 22:00

デネル様 こんばんは!

投票して来ました!あっと言う間に過ぎた2008年。嵐三昧、大野くん漬けの毎日でした。「魔王」は大野くんの新たな才能を発見、堪能できた最強の作品でした。成瀬領に惚れまくり、何度もリピートしまくり、金曜の夜がどんなに待ち遠しかったことか。 
「宿題くん」は一番好きな番組なんです。本当に仲のいい素の5人が見られてほっとします。あの寝顔の映像は、重ね着同様毎日デヘデヘしてます。
Mステに登場して、「truth」歌ってくれました。みんな綺麗で、男前で、可愛くて・・・興奮して言葉が見つかりませんわ!

投稿: nami | 2008年12月26日 (金) 21:32

デネル様、皆様、こんばんはmoon3
今、Mス○SPを見てました。
念願の『truth』をたっぷり見れて、幸せでした
…が、大野君のあの赤い…パ、パンツは……sweat02sweat02
まっ、宇宙一いい男だから無問題…ですよねー(笑)
ちょっとある意味違う意味で興奮しました。デネルさんはいかがでした?
さて、ポチッとな、しました。
お題:其の一
『魔王』ですshine
あのドラマのおかげで、大野君の素晴らしさを知りましたheart01heart01
お題:其の二
『宿題くん』です。
あの番組は、癒されちゃうなぁー。
しかし、大野君のあの赤い…パ、パンツは……sweat02sweat02(もうしつこい!てか。笑)
皆さんオススメの『オリスタ』手に入れましたscissors
shineすてきーshine

投稿: ワタル | 2008年12月26日 (金) 21:31

デネルさん、手動でぽちっとな、お願いできますでしょうか♪
そのイチは5『魔王』
そのニは2『宿題くん』
でお願いします☆

*魔王…。
22時前には三角座りでスタンバイ。1時間が60分には思えず、CM中も席を立てず、次の金曜日まで思考をひたすら支配されました。
あの頃の、その他の記憶が曖昧なんです…。私、何してたっけ?って感じです。

*宿題くん
現在の日本のTVプログラム(?)の中で私のNO.1です。大・大・大好き!
ずっと前に後輩ちゃんから『Mさん、絶対この番組好きですから観て下さい!嵐に興味なくても観て下さいよ〜』って言われてたんですが、スルーしてました。あの頃の自分に喝を入れてやりたいです!
この番組を観てから眠ると翌朝の気分壮快♪
宿題くんを観てますます5人が好きになったので、その意味でも敬意を込めてぽちっとな。

私事ですが、最近、
『もし相葉くんだったら、こんな事ではきっと怒らないなぁ』
とか
『もし大野くんだったら、人と自分を比べたりしないなぁ』
とか、考えるようになりました。
嫌な事があっても、一回深呼吸。5人の顔を浮かべれば…私には効果大です♪
笑顔でいる方が、周りの人もなんだか優しい気がする♪

投稿: MOMO | 2008年12月26日 (金) 20:31

デネル様、皆様、こんばんは~♪
第13回目のアレ
参加させて下さい♪
携帯からなので
手動でお願い致します。

其の一は2番
其の二は6番で
よろしくお願いしまっす♪
2008年は3104year&嵐yearでしたから相当悩みました~。
全てにポチっと!
てな訳にもいきませんよねぇ…

今年最後!生の嵐クン達♪
特に大野くん中心で
マジでガチでガッツリ
見ま~す♪

お邪魔致しました~

投稿: しろぽん | 2008年12月26日 (金) 20:16

デネルさん、みなさん、こんばんは。

お忙しい中、楽しい企画ありがとうござりまする。今ポチりました。其の一はやっぱり魔王。大野君にイエス、フォーリンラブになったきっかけですから。其の二は6にしました。5名様のこういう姿勢が大好きだから。

お掃除大嫌いなデネル大魔王様の悪魔の囁きに、天邪鬼な私は今日2ヵ所ほどやっつけましたscissorsもしやこの性格を見抜いて敢えて誘惑したのですか?
これ終わったら『AAA+』の『Rain』観るんだとか思いながらガシガシ頑張りました。しかしあのセクスィ~&かっちょいい人とモノマネしてる人は同一人物ですか?
ヤマさんも私と同じDVDを買われたということで嬉しさのあまりPCに向かってWピースしちゃいましたscissorsscissorsしかもHNを飼っていた猫ちゃんの名前に変えられてて、私「しま」も昔飼ってた猫の名前で、アイドル雑誌の隠し場所はクローゼットの中です。旦那には、大野君が嵐が好き好き言いまくってます。

タモステが始まりましたので、失礼しま~す。

投稿: しま | 2008年12月26日 (金) 19:25

デネルさま はじめまして、テレビで素敵な5人グル-プに惹かれて黄色い涙を観に恵比寿ガ-デンシネマに走った日から、年甲斐も無く(1932年生)すっかり嵐のファンとなり大野くん応援

最近ではデネルさんのブログを覗くのが何よりの楽しみで元気を頂いています、マニアの投票ポチッ押しました

昨深夜の、「おんたまSP」を観て
シングルランキング1位のtruthが流れた時の大野君のコメント
「分からない」照れ屋なのか?謙遜してるのか?魔王主題歌で、あれだけの実績あげたので、もっと胸を張っても良いのでは、控えめ過ぎるのも胸が痛みます、貴女さまはどうお感じなのでしょうか?失礼いたしました

投稿: まるげ | 2008年12月26日 (金) 17:41

デネルさん、お忙しい年末に楽しいマニアのポチっとな♪企画をありがとうございます!!どちらも、う~んう~んこと迷いましたが、サトシゴトでは、魔王に1票いたしました!
未だかつてこんなにドラマを楽しみにかぶりついて観たことは、ネバーネバーですもの♥いつものゆる~い大ちゃんとは別人で、毎週お話の展開だけでなく、垂れ胸を射抜かれましたですわ。

そして、アラシゴトの方は、スカスカ頭で考え抜き、私はあえてひみアラちゃんに致しました♥
理由は、春から夏にかけては、番組が血迷っていて!?どっちにいくの~~アゲハ嬢はもういいのよ~状態だったにもかかわらず、たぶん内容についてもメンバーも真剣に意見の交換(特に潤くん)したりして、いっぱい忙しいのにロケを増やしてくれたりと、嵐ファンにとって楽しみな素敵な番組にしてくれたからです!!!
デネルさんのリピが止まらないアレとか、私のリピが止まらないアレとか・・・見どころ満載ですもんね♥

また、結果を楽しみにしています!!!

今夜のナマアラシ・・・年内最後にどーしても、ステゴーがあきらめきれません・・・12位は無理なのかな・・・
ひさ~しぶりぶりに、♪ロンリロンリロン聴きたいですよね!!!

ps
①ナメタケちゃんのコメントと、コメレスのデネルさんに
爆笑しましたよん♪これから、又楽しみが増えました!!!
②もし本屋の前を通られたら、何も言わずにオリ★スタを
持って走って下さいまし・・・あっお金もお願いします!!!

投稿: かっぱ | 2008年12月26日 (金) 17:25

デネルさん、皆様 こんばんは♪

投票、どれもこれもポチりたい項目ばかりで・・・。
それだけ今年は3104事が充実していたんですね。
でも、やっぱり一番大きかったという事で、魔王を選びました。
嵐事も迷ったけど、やはり全てを表してるなって事で、信じた道を進むって事で。
どちらも今回は1位、何かわかりますよね(^^)

バービー、私も大好きでした。
先日、某動画サイトに懐かしいPVとかがアップされているのを発見して、ついつい見入ってしまいました。
でも、一番お気に入りだった「暗闇でDANCE」が発見できず、ちょっと残念・・・ああ、無性に聞きたくなってきちゃった!

投稿: 1103 | 2008年12月26日 (金) 17:22

デネルさん、皆様こんにちは!
ポチっとな(ヤッターマン風)やらせていただきました!
わーい!はじめてマニア投票させていただきました!
今秋まで大野くんがどれだけ罪作りな生き物か全く知らなかったおバカな私に、今年の総決算に投票なんて恐れ多いんですが、私になりに考えて投票しました。
もし嵐にまつわるブログの投票があれば、間違いなく私は「智にマニアック」に投票しますhappy01
集計結果が楽しみですね!

投稿: ヤマ | 2008年12月26日 (金) 16:25

◆あきさん◆

あきさんは短縮鉄道のミニスカポリス等で確実に大野君ファンになられたんですね。
大野君の冴え渡る本気の間違いに大爆笑し、4名様の愛のムチと庇いぶりにほっこりしまくりでした。
和気藹々としているおバカdeラブリ~な嵐さんの姿にいつもデヘデヘしています。

投稿: デネル→あきさん | 2008年12月26日 (金) 16:15

◆ぶれっどさん◆

ぶれっどさんゴトその1の年賀状書きが無事終了して良かったですね。
私はまだまだingでございます。

相葉君に絶大なるLOVEなお嬢さんの分、しかと賜りました。
其の一は5番、其の二は6番に責任を持って手動で加算さえて頂きますね。
ぶれっどさんもポチッとして下さって有難うございました。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月26日 (金) 16:12

◆柿さん◆

気づけば2008年も後5日。
あっという間に駆け抜けた一年だったような気がします。

ポチッとして下さってありがと~ございます!
凪もねぇ、ほんと~~~~~に格好良かった!!!
幕が下りるまで胸の鼓動が高まりっ放しでしたもん。

投稿: デネル→柿さん | 2008年12月26日 (金) 16:09

 素晴らしい企画ですね、デネルさん。
成瀬落ちタイプなのでいちおう「魔王」に投票しましたが、成瀬さんだけでは大野ファンにはならなかったのです。アレを観るまではタダの成瀬ファンでした・・そう、短縮鉄道でずっこけるまでは。
 エリート弁護士だった人の、芸人も負ける解答の数々、そしてきれいにズッコケる4名様、あぁギャップ萌え~、素敵なチームワーク・・・あの時に成瀬ファンから大野ファンにそして嵐ファンになり始めたように思います。
 その2は・・・ん・・宿題くんにします。
ユーチューブで過去の放送をたくさん見まして、観るたびに嵐愛が増してゆきました。

 来年も大野イヤーに嵐イヤーになりますように。あわよくば相葉ちゃんがいいとものレギュラーになれますように。

投稿: あき | 2008年12月26日 (金) 15:58

デネル様、皆様、こんにちは。

『ワタクシゴトその1』が終了sign03やったあぁぁ~up
それは年賀状です。毎年わりと余裕で出していたのに、今年は私の『さとしっく』で大幅に遅れていました。
しかもなかなかやる気がしなくて・・
24日の夜も、明日までに出さないと元旦につかないんだっけなあ~
まっ!でも今日は相葉君お祝いしないといけないしねheart
てなぐあいでした・・
そしたらですね、娘がですね、こう言ったんです。

「・・翔君に悪いと思わないんだ・・」 とポツリ。

そうでした!この間翔君が「25日までにね」って教えてくれたんでしたよ。
もう、「はいっ!(敬礼!)」ですよ。
そっから必死こいて書きましたよ。
そして昨日無事投函sign01ですよ。
翔君、やったよ~sign01っつってsign03

デネル様、
こんな私にいつも愛のムチをうってくれる、「ひたむきな嵐LOVE、相葉君ご贔屓」
の娘にも是非『ポチっとな』に参加させて下さい。
「其の一は5番、其のには6番を手動で」
お願いします。
ちなみに私はどちらも迷わずポチっとできましたgood

「ワタクシゴトその1」終了記念に(理由つけちゃあついつい・・)オリ〇タ買ってきちゃいましたcatface

う・うぅ・うひょ~~heart01 とだけ書かせていただきます。

投稿: ぶれっど | 2008年12月26日 (金) 15:48

◆りたさん◆

お座敷遊びと言えばあの類の言い回しがお約束ですよね。
芸子さんになって若獅子3104にはんなりと言いたくてしょうがないんです♪
ふふふっ。

「勇み足サミー」をカラオケで?
私もよく歌ってました。
「なんだったんだ?7days」もカラオケの定番でございます。

マニアの投票に参加して下さって有難うございました。

投稿: デネル→りたさん | 2008年12月26日 (金) 15:46

◆yu-さん◆

2回目のコメントを寄せて下さって有難うございます!

マニアの投票に是非是非ご参加下さい♪
其の一は5、其の二は6に責任を持って手動で加算させて頂きますね。

投稿: デネル→yu-さん | 2008年12月26日 (金) 15:42

◆コウさん◆

お久しぶりです。

手動の加算でいいんですよね!?
其の一は6番と其の二は6番でかしこまり♪


投稿: デネル→コウさん | 2008年12月26日 (金) 15:38

◆ikuさん◆

ポチッとして下さって有難うございました♪

ikuさんも言うだけ番長でいらっしゃるんですね。
大野君にまつわるエトセトラでは照れてモジモジしてしまうんですよねぇ~。
乙女心ってやつですな。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月26日 (金) 15:36

◆どんぶら子さん◆

ポチッとして下さって有難うございました!!
魔王の全てが本当に衝撃的で、大野君の罪作りぶりがドドンッ!とお茶の間に伝わった作品だと思います。
ヤッターマンのどろんじょが貧乳の聖女だった!と同じぐらいに♪
5人それぞれの素晴らしいキャラクターにも惚れ直した2008年でした。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2008年12月26日 (金) 15:34

◆ショコラさん◆

投票に参加して下さって有難うございました。
“手動”が無かったので直接ポチッとして下さったんですよね!?

どの項目も2008年を象徴している思い出深い出来事です。
どんな時も惚れ直したんですよねぇ~。
ふふふっ。

ショコラさんは杏子さんがお好きだったんですね?
私はKONTAと杏子のハーモニーの大ファンでございやした。

投稿: デネル→ショコラさん | 2008年12月26日 (金) 15:31

◆MIKI1967さん◆

おや?今日はお名前が大文字なんですね。

其の一は5番、其の二は6番を責任をもって手動で加算させて頂きます。

MIKI1967さんにとって忘れられない年だったんじゃないでしょうか。
それも超濃厚だった夏は特に♪

投稿: デネル→MIKI1967さん | 2008年12月26日 (金) 15:27

◆ぽわんさん◆

投票に参加して下さって有難うございました。

“大掃除”の文字を見ただけで蕁麻疹が出そうです。
あ~イヤだ。

途中経過の投票結果が「魔王」の威力を物語ったいるような気がします。
ここでこれだけの支持を得ているって事は全国的にみてどえらい数の方が「魔王」で大野君のモンスターぶりに心を奪われたに違いない。

2009年はどんな驚きが待っているんでしょうね。
楽しみ♪

投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年12月26日 (金) 15:24

◆センタクプーさん◆

頭痛はいかがですか?
良くなりました?

其の一は5、其の二は6で責任をもって手動で加算させて頂きます!

2008年も大野君に絶大なるLOVEになって良かった~♪とか嵐ファンになって良かった!と何度も思いました。
極上の一年でしたよね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月26日 (金) 15:20

◆まおりょうさん◆

まおりょうさん、はじめまして!
数ヶ月前からお越し下さっているとの事で恐れいりますです。

まおりょうさんは「魔王」をご覧になって大野君ファンになられたんですね。
成瀬さんもさる事ながら大野君は奥の深い生き物なので知れば知るほど惚れ直す日々なんですよ。
憎らしいったりゃありゃしない。
敏腕ディーラーver.のCM、早く見たいですね♪

まおりょうさんが投じて下さった其の一は5番、其の二は1番を責任を持って手動で加算させて頂きます。

後、携帯からコメントを寄せて下さっているとの事ですがパソコンの画面でもばっちり拝読出来ていますのでご安心下さいませ。
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→まおりょうさん | 2008年12月26日 (金) 15:16

◆エポワスさん◆

5話のあのシーンはもぉ~~~~~!!
超絶にうっとりしまくりました。
成瀬さんてばどうにもこうにも罪作り。

投票に参加して下さって有難うございました♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月26日 (金) 15:09

◆くまさん◆

おっ、手動でしたか。
かしこまりました。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月26日 (金) 15:07

◆豆夫さん◆

初参加ありがと~ございます!
其の一は1と其の二は3で、責任をもって手動で加算させて頂きますね。

私も知らなかったんですがバービーはデビューして25周年なんだそうです。
ファンになった頃はもう殆ど活動をしていなかったので2月のライブで生バービーを見るのを楽しみにしていたんですが残念ながら・・・

投稿: デネル→豆夫さん | 2008年12月26日 (金) 15:05

◆kemeさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。
やはり「魔王」は強い!!
超々濃厚な夏でしたもんね。

仕事納めお疲れ様です。
そちらの天候はいかがですか!?
関西は朝はずっと雪降りでしたのでkemeさんちも相当?
交通機関に支障が出ませんように。


投稿: デネル→kemeさん | 2008年12月26日 (金) 15:01

◆くまさん◆

投票に参加して下さって有難うございました。
「魔王」は既にダントツで1位ですなぁ~。
凄い!!

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月26日 (金) 14:58

◆更りんさん◆

其の一は5番、其の二は4番でかしこまり!
更さんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きますね。

更りんさんもバービーがお好きだったんですね。
何年ぶりかでライブをするんですって。
行きたかった・・・


投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月26日 (金) 14:55

◆さえこさん◆

私は若干風邪が長引いていますがピンピンしております。
さえこさんはお元気ですか?

1と3にそれぞれポチッとして下さって有難うございました。
お母様もそれとなくこっそりご参加下さいまし♪

今日は年末最後の歌番組SPですね。
楽しみ~♪


投稿: デネル→さえこさん | 2008年12月26日 (金) 14:52

こんにちは!!!!!
もうすぐ今年も終わりですね・・。
怒涛のサトシゴト、アラシゴトに
オロオロ、ワクワク、ドキドキしっぱなしだった
2008年・・・・・・。

早速ぽちっとな!!!

其の一
う~~~~~~ん!!悩ましい!!!!
「魔王」と超絶に迷ったのですが・・・・
私の中ではやっぱり「アマツカゼ」。
「凪様」が私の中では一番でした!!!
したたり落ちる汗、涙・・・・・。凪様~~~!!!!

そしてそして
其の二は「信じた道を進む五人」です!!!
ずずずい~~~~~っとついていきまする!!!!

投稿: 柿 | 2008年12月26日 (金) 14:16

デネルさん こんにちは。

”江戸の若獅子”での、「兄さんお強い!」に、爆笑しています、りたです。

デネルさんときっと同年代であろう私。バービーボーイズの「勇み足サミー」を、友とよくカラオケで歌ってた思い出があります。色気があるんですよねぇ♪
ちょっと懐かしくて書いてしまいました。。。

さてさて、「2008年最高賞」の2篇。どれもこれも、もぅほんとに、どれもこれも、ポチっとしたい気持ちでした。嵐って、大野くんって、やっぱスゴイ!ってあらためて感じました♪ありがとうございました!!


投稿: りた | 2008年12月26日 (金) 13:36

デネルさんこんにちわ(*^-^*)


大野くんの誕生日以来2回目の登場です(笑)マニアの投票に参加したく、やってきてしまいましたーお手数ですが手動でお願いしますsweat01

其の一:5
魔王、そしてあの歌声にやられました…

其の二:6
嵐というグループのもつ雰囲気が大好きなんですよheart01こんなにすばらしいグループは他にいないと思います!!

それでゎ結果を楽しみにしていますnote

投稿: yu- | 2008年12月26日 (金) 12:30

デネルさん、お久しぶりです。毎朝楽しく拝見してます。
初投稿させて頂きますね。其の一は6番、其の二も6番でお願いします。

投稿: コウ | 2008年12月26日 (金) 12:27

おはようございます。
デネルさん!愉しい企画ありがとうございます。
PCからポチッ!となさせていただきました。
どれにポチッとしたかは…ヒミツです♪
ヒントとしては、前世が下品なスコットランド人
な私が選んだのは、アレです。
私も言うだけ番長なので、この様な機会以外では
とても恥ずかしくて…。この時とばかりに力一杯
に押して、一票を投じさせていただきました。
結果が楽しみです。
集計よろしくお願いいたします。

投稿: iku | 2008年12月26日 (金) 11:11

デネルさん、こんにちは!
投票はすませました!その1は、私は、やっぱ「魔王」にぽちっとさせてもらいました!
「魔王」の衝撃は、地球が2つにぱかっと割れるくらいの震度だったし!
「魔王」は、私がそれまで大野君に抱いてたイメージを地球半周分くらい一瞬で変えました!
「さえない人」→「す、、すすす、すてき!!」
ヤッターマンのどろんじょは貧乳の聖女だった!というくらいの衝撃です。(わ、わかりますか、、??)
その2は、
やっぱり「信じた道を、、」にぽちっと!
今年は私が嵐を初めてちゃんと眺めてみた記念すべき年になりましたっ!全員すごいイイ!潤君はもっと傲慢な人だと誤解してたし、相葉ちゃんが優しいのもしらなかったし、なによりなにより「守りたいのはリーダー。嵐はメンバー全員が全力でリーダーをサポートする新しい形」って潤くんのお言葉に涙、、、
みんなずっとこのままの結束でなかよしで行って欲しいな~ 

投稿: どんぶら子 | 2008年12月26日 (金) 10:56

デネルさん みなさん おはようございます

お題:其の一
う~ん むずかしいですね~
1と5で迷っております
魔王おちなので 順当なところでは 5「魔王」なんですが…
「FREESTYLE」もとっても好きなんですよね。
ファン歴が浅く、残念ながら個展は観れず、映像や本で見ただけなんですけど。
タツノオトシゴを始めとする作品の数々はもちろん、そのことを語る大野クンがこれまたホントよくって、何度も見てしまいます。
「転生薫風」の特典映像での大野くん かわいかった~! うれしそうな彼の顔を見てると、こちらもニンマリ笑顔になります。
「魔王」がエンターティナーとしてのデキル仕事人の大野クンだとしたら、「FREESTYLE」は素に近い大野クン。
どちらもステキすぎて、好きにならずにはいられないですね~
両方捨てがたいですが、オンタイムで見れたってことで、5「魔王」でお願いします。

お題:其の二
いつまでも変わらない5名さまでいてね、との願いをこめて 6で。

バービーの杏子さんイイですね。
色っぽいんだけど、チョイかわいいところが好きです。


 

投稿: ショコラ | 2008年12月26日 (金) 10:15

デネルさん皆さんこんにちは
「その壱は5番その弐は6番で」お願いします。「魔王」で大野君に出会えた事は私の今年一番の出来事でした。素晴らしい役者だな、って思ってたら嵐のメンバーだと分かりアイドル!!と衝撃を受け、今では若者に混ざりファンクラブにまで入った程に大野君に惚れ込んでいます。そして何時もマイペースの嵐さん。
そのままの嵐で居てくださいね。

投稿: MIKI1967 | 2008年12月26日 (金) 10:08

デネルさん、みなさん、おはようございます。

デネルさん、ナイスな企画をありがとうございます。
おかげで低血圧の私が朝からテンションMAX!家事はあとあと!状態ですよ。
大掃除?なんですか、それ?

さっそくポチっとさせていただきました。
私的にはなんといってもお題其の一は、大野君の演技の凄さを垣間見た「魔王」です。
大野君にとって連続ドラマ初主演が「魔王」というのは、とても良かったんじゃないでしょうか。
何色にも染まっていない、イメージゼロの状態で見た「魔王」は、大野君を知らない人にも「大野君ってすごい」という強いインパクトを与えたと思うんですよ。
今でも大野君をはじめ、チーム魔王が作りあげた「魔王」の世界は視聴者の記憶の中で健在ですもんね。
健太おにいさんではどんな演技を見せてくれるんでしょうか。すごーく楽しみです。

お題其の二は「信じた道を進む5人」かな。
これからも嵐として個人として今まで通り突き進んで欲しいですheart01

しかーし、リアルで五名様を見たことがない私sweat01
もうファンクラブに入ったし、来年は準備万端、everything ok!ですヨnote
こいっ、コンサートとソロコンと舞台とその他もろもろ!shine

投稿: ぽわん | 2008年12月26日 (金) 09:55

おはようございまーーーーーッす! 来た来た〜〜〜ッheart04
昨夜 頭痛に負け携帯を閉じようとした時に飛び込んできた
shine『第13回目のアレ』shineの文字sign03どれも甲乙付けがたい選択肢の数々に ど〜れにしようかな〜ッ♪と 無い頭をフル回転させていたら いつの間にか頭痛はどこへ? あざーっす! デネル様のお題&悩ましい選択肢と脳内映写機の中の2008嵐クンは 私の自然治癒力を高めてくれましたgood
 
 師走の忙しい時期に ご面倒をおかけしますが 『手動』 にて 何とぞプリーズ。


【其の一】 5・ドラマ『魔王』
  未だ私の中では消化も昇華も出来てないんですが、 未だ引きずる破壊力を考えると コレ。  

【其の二】 6・世間の風潮もなんのその、信じた道を進む5人


ここも迷いましたsweat01 爆笑間違いナシなホームグラウンド的な宿題くんも、ファンを第一に考えているツアーも、今年から始まったアラシちゃんの過酷な企画も 5人のあたたかさと絆の強さが見えた24hTVも、全て6の嵐があったからこそかなと。爆発的な人気におごらず 汗を流して前に進む嵐クンに沢山出会えて 『嵐のファンになってよかった〜!happy02sweat01』と相葉くんみたくウザイ?位に何度も思わせてもらえました。  
 
 デネル様のお題から改めて思い返しても 嵐祭り、智祭りな2008でしたね。私には プラス 智にマニアックなデネル祭り でした。

投稿: センタクプー | 2008年12月26日 (金) 09:49

デネルさま。はじめましてでございます。数ヶ月前から、デネルさまのブログを知り、毎日…とても興味深く…そして、楽しく拝見させて頂いております。
いつも、いつも、読み逃げばかりしておりましたが、本日…初めて…勇気を出して参加させて頂きます。
後、私…携帯からのお邪魔なので、コメントが読みずらいとか、ご迷惑をおかけしておりましたら…すいません。では…アンケートの方は手動でお願い致します。
(お題 其の一)
5番の「魔王」でお願い致します。はい…私は「魔王」墜ちした大野くんファンなんです。ですので、まだまだ新米智ファン!あの領さまを見た時…私の心は「大野智」一色になってしまいました。長い人生…一度もジャニーズの方々に墜ちた事のなかった私が…この年になって…気がつけば、CD&DVD…あげくにドル誌まで大人買い(笑)ほんと、罪づくりな男…大野智です(笑)

(お題 其の二)
非常に難しい選択でしたが…1番の「auの庭」でお願いします。「魔王」が終わり麗しの領さまを封印してからの大野くん。とっても、かわいくて、笑顔が戻って…癒されていた毎日だったんですがあの「auの庭」の敏感ディーラーのCMを見た時…。又…やられてしまいました。あの目を伏せて音楽を聞いているしぐさ…たった数秒なのに、敏感ディーラーだと一目で分かる…感じる…それが出来る大野くんにもう…一生ついていきます!っと誓った瞬間でした(笑)早く敏感ディーラーさんのCMが見たいですね。

初めてのコメントで、こんなに長々とすいませんでした。これからも、素敵なエントリー楽しみにしております。こちらのアンケート結果も楽しみです。
では、失礼しました。

投稿: まおりょう | 2008年12月26日 (金) 09:44

おはようございます。デネルさん。

ずっとサボっていた歯の治療に行ったら、思いがけず深い虫歯が見つかり、「今日の治療はちょっと痛いですよ。」と脅されましたが(事実すごく痛かった)、頭の中にずうっと大野くんを思い浮かべて(Tシャツギネス中心に・笑)乗り切りました。
ありがとう、大野くん。

そんな私ですが、ポチっとしたのは「魔王」です。どの項目も捨てがたかったんですが、かる~い嵐好きからサトシックに陥ったのは第5話、しおりちゃんの枕元での「もう・・・止められないんだ・・・」の一言でございましたから。

嵐さんの部も全部よかったので、全てをまとめている6をポチっとしました。Re(mark)ableいいですね。TOPになろう、が現実になりつつあるのに、まだまだ自分たちらしいやり方で攻めていこうとする彼らは本当に素敵です。

投稿: エポワス | 2008年12月26日 (金) 09:05

忘れていました。手動でお願いします〜。すみませんm(__)m

投稿: くま | 2008年12月26日 (金) 08:37

デネル様おはようございます。いつか参加をと憧れていたマニアの投票☆満を持して投票させていただきます!しかしどれもこれも最高すぎて迷う〜。手動でごめんなさい。
お題其の一は1で。今年は智イヤーだったので非常に迷いましたが。魔王は成瀬様が本当に美しくて完璧だったけれど、毎回の迷惑メールにはいつもウキウキしたけれど、どうにもストーリーとみるみる痩せていく智様が見ていて辛すぎたので....才能爆発「freestyle」で!!
フィギュアの小物まで完璧な仕上がりに、タツノオトシゴの自由さに、愛すべきガマドンに!ただただ感動。大野智才能溢れまくる男!全く計り知れない!来年はどんな才能を見せてくれるのでしょうか。
そして其の二はもちろん3で!!私にとって初の大遠征。そして嵐ちゃんにとっても初の国立。広い空の下で、大観衆の中で、体験したコンサートは一生忘れません。感動に打ち震えました。終わった後のビールの旨さも今年イチでした。来年はさらに美味しい酒が飲めますように...
しかしバービー二十五周年て!そんなにたつとは...リアルで活躍知ってます(笑)。当時最高にオトナな感じがしました。私はどっぷりバンドブーム派でした。なのに今や智に首ったけ♪

投稿: 豆夫 | 2008年12月26日 (金) 08:17

デネルさん、皆さん
おはようございますnotes

早速“ポチッ”とさせて頂きました。

【お題:其の一】
「FREESTYLE」に「凪」に「DREAM“A”LIVE」に「ギネスに挑戦」に「宿題くん」…
全てに“ポチッ”としたい気持ちを抑えて、やっぱり2008年は「魔王」に尽きると思い、投票させていただきました。
こんなにも待ち焦がれてたんだと改めて思いましたものclover
一週間が待ち遠しく、一時間がめっちゃ早くて…
そんな濃厚な三ヶ月間でした。
また怒涛の三ヶ月がスタートしますが、私の生息地では悲しいかな、1週間遅れの一時間遅れでの放送なのですcrying
それでも、素敵なおにいさんが見れるだけでも、またまたドキドキ、ワクワクの日々が待ってます(笑)

【お題:其の二】
これは、文句無く「世間の風潮もなんのその、信じた道を進む5人」に速攻、投票しました(笑)
やっぱり、嵐の5人にはいつまでもこのスタイルを貫き通して欲しいです。


さて、本日で年内のお仕事が終わりです。
タモステがリアルで観れないのが悲しい…
夜は、「お疲れさん会」と称する飲み会なるものがあるのです。
早く帰りたいのにsign03
しかも、snow
ただただ、電車の遅れが無い事を祈るばかり…


2008年。
智マニアにとってはかなり濃厚な一年でしたheart
2009年も、どんなに濃厚で多忙な一年でもしっかりとしがみ付いていきます(爆)

投稿: keme | 2008年12月26日 (金) 06:42

おはようございます。年末総決算にうきうきのくまです。

智様篇
5番「魔王」で。
決められへ〜んsign03と怪しくうなっていたのですが、魔王で。だってあんなに破壊力のあるセクシー&セクシーな智様が見れたのが初めてでしたから…。彼のどんな役でもこなしてしまうほど柔軟で且つその役になりきれる才能が大きく開花cherryblossomcherryblossomした瞬間ではないでしょうかねhappy02領様は苦しかったようですから、智様の役者としての幅が広がったような気がします。ドラマ初出演&初主演に\(^-^)/sign03

嵐篇
6番「信じた道を・・。」
リーダーが智様だからかもしれませんが、こんなにCDが売れてもファンが増えても「今までと変わらずに…。」とマイペースに進もうとする嵐が大好きです。なんせオリコン授賞式で「8位くらいがいい」と言っちゃうくらいですからねheart01そんなあなたが大好きよ、リーダーheart02heartheart01世間に踊らされないというか。どっしり地面に足をつけて一歩一歩歩く5名様を見ているのが好きで今日までついてきました。その生き方が皆さんに支持されたことは本当に嬉しいですよね。
背中でひっぱるリーダー
嵐の広報委員翔ちゃん
エンジェルポイント相葉ちゃん
斬り込み隊長ニノさん
嵐の顔潤さん
来年も変わらず信じた道を歩いてねheart01ついていきますwinkgood

投稿: くま | 2008年12月26日 (金) 06:39

おはようございます★デネルさん、なぜか朝は早いわたくしeyeでは早速、手動によりお願い致します。
其の一・5番
其の二・4番
でございます。。やっぱりTシャツギネスは私も超お気に入りなもんでheart04嵐の方で一票★そうそうバービーは私も好きでした♪レピッシュ、ユニコーン‥pig大野くんも歌のおにいさんでは最初バンドマンらしいので早くみたいわたくしです♪鯖色のおズボンを。。では

投稿: 更りん | 2008年12月26日 (金) 06:07

デネルさん、みなさま、こんばんわ☆

すっかり冬将軍が到来ですがみなさま風邪などひかれていませんでしょうか。

待ってました!!
年末総決算のマニアの投票!!!
年内はもうされないのかと思っていましたが、やはりそこはデネルさんですね☆

もう、ポチっとなとはさせて頂いたので正ちゃんマークの計算は大丈夫でございます。

この選択、究極すぎますよ~。
でも、大野くん個人を考えたらやっぱり「FREE STYLE」であろうかと思い、ポチッといたしました。

嵐さん、5人でのご活躍はもう天にも届きそうなくらいの大活躍だったかと思うのですが、今までで3組しかしていない、そして1年に1組しか行うことができないという、アジアツアーの皮切りとなる国立競技場でのコンサートかなと思いましてポチッといたしました。

あたし個人的にも、コンサートのためにお江戸まで行ったのは初めての大冒険だったうえ、神が舞い降りたかのような席だったので大興奮でした。
お江戸ツアー、またいつか行きたいと思いました。

母には、それとなく聞いてみようかと思います(笑)
そして母の分はコメント欄に書かせていただこうかと思います。

今日は、タモステですね☆
どんな嵐さんが、どんな大野くんが見れるのか楽しみにしてます。
頑張ってもらいましょう、あたしのHDDに(笑)

投稿: さえこ | 2008年12月26日 (金) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26500333

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回目のアレ:

« M改め | トップページ | ベストシャケパンツニスト »