« ホワイト父さん | トップページ | 一言多いあいつ!? »

2008年12月 5日 (金)

夢の共演!?

新潟の親戚のおじさん、さよ~なら~。

我が家での滞在を楽しんでもらえたみたいで良かった♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『2008FNS歌謡祭』の感想文をば。

ぬおっ、Superfl○さんと二宮君の間にちょろりと映る大野君の横顔が爆裂におっとこ前さん!!

立たせたトップ、流れるサイドの髪、右眉、右目、右耳のチラリズムにデヘ~。

『One Love』か。

そうきたか。

生演奏の醍醐味を『truth』で堪能したかった12月の夜。

でも白いスーツ姿の大野君が超絶に美しいからいっか。

大野君、早速言わせろ。

シャイニーなスーツがべらぼうに良く似合ってる!!

眩しいのはスーツのせいじゃないはず。

大野君自身が燦然と光り輝いているからに違いない。

フヘヘヘヘッ♪

髪型がモー、モー、モー、もぉ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

これが惚れ直さずにはいられよか!?

罪作り指数はいかほどばかり!?

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

髪色、ハラリと額にかかる前髪、短めのサイド、襟足、トップの立たせ具合、滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )などなどなど、FNS仕様の髪型に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

あぁ、素敵。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

て、また日に焼けました!?

スタンドマイクを軽く握る右手のMP関節に惚れて惚れて惚れまくり。

ちょっと、そこのマイク!!

大野君の美声をちゃんと拾ってよ!!

失礼しちゃう。

「時には素直になれずに」でマイクの不調を訴えるかのように視線を横に向ける3104にやられました。

あのシーンだけをCIAも真っ青な高性能の技を駆使してピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

セクスィ~なあの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲める勢いです。

伸びやかな歌声に朝までカンパ~イ!!

相葉君は髪を切りました!?

色を変えました!?

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

「百年先も 愛を誓うよ ~」の振りにありったけのキューーーーーン。

流れるような大野君の優雅な手の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「僕の全てさ」でのエアリーな両手に絶大なるLOVE。

惚れた!!

間奏の踊りに惚れた~!!

どうですか、これ!?アゲイン。

えぇ!?

後ろへのあの一歩、一瞬溜めてクロスさせたあの左足、ふわっと浮くようなあのカウント、両手を顔の前でクロスさせるあの振り、広げたあの両手、シュッタっと下ろされたあの両手、前に出されたあの両手、シュッと出された右手の人差し指、と同時にしなやかに上がるあの右足、スタンドマイクの向こうに見えるあの後ろ姿、ブレないあのターン、高い位置からのあの立ち姿、あのあのあの・・・・

え~い、全部まとめてバンザ~イ!!

憎らしい生き物ですよ全く。

「愛している ただ愛してる」の眼差しにトキメキ指数の針が振り切れました。

最後の最後でキュッと上がる左足の爪先に店長さま、テキーラロックで。

静かにトンと下ろされた爪先に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

うんにゃ、抑えるつもりもありません。

指先、爪先まで表情のある大野君のダンスは極上なんだも~ん。

『智の爪先にマニアック』でございやす。

余談ですが大野君の胸元に飾られているコサージュは菊ですか!?

植物にはどこまでも疎いのと全く興味が無いのとでメジャーな花しか名前と姿形が一致しない私。

貧弱な脳みその中では“菊=仏壇=お墓参り”なんですがあの花は一体!?

相葉君のコサージュは知ってる!!

大好きな花なんですの♪ ( ← ご参照下さい )

EXIL○さんの伴奏でカウントを取る5名様が素敵。

小粋に揺れる3104をいつまでも見ていたひ・・・・

おっ、オグさん。

ありがと~ございます!!

「ありがとうございます」の口の動きのみで最後まで声が聞こえず残念無念。

本田美奈○さんの映像で小窓に映る大野君の横顔が猛烈に精悍なんですよねぇ~。

キリリとした眼差し、眉毛、前髪、す~っと通った鼻筋、耳、瞬きがたまらんのです。

二宮君の奥でちょろりと見える大野君が素敵。

一時停止で暫しウキウキウォッチング。

余談ですがパート2。

本田さんが出演していた『ミスサイゴン』を一度だけ観劇した事があるんですが劇場中に広がる歌声はどこまでも伸びやかで澄んでいて胸に沁みました。

大好きなミスチルの桜井さんと大野君がすぐそこ!の至近距離で同じステージに立っているのを見てとてつもなくジ~ン・・・・

JE○さん、申し訳ありませんが5秒ほどでいいので中川さんの方に移動して頂くのは可能でしょうか!?

大野君と桜井さんが並ぶ姿をこの目でがっつり見たいんです。

デヘデヘしたいんです。

アンダーウエアが見えそうな勢いのミニスカ&ぴっちりドレスを着るタカさん(矢島美容○さんの・・・誰でしたっけ?)のアフロにすっぽり隠れて大野君が全く見えない!!

大・大・大・大爆笑!!

鳥の巣お毛々に付いているボンボンがいと可愛い。

福山さんの映像で小窓に映る桜井さんと大野君に涙、涙、あぁ、涙・・・・

一時停止でずーーーーっと見ていられる至福のショット。

見続けること暫し。

暫しing・・・・

そして巻き戻す。

いかん、全然先に進まない。

小窓と福山さんをスイッチさせて大画面でウキウキウォッチングしたいどこまでも自己チューな生き物D。

大野君、桜井さんに話しかけてくれ!!

桜井さん、右を見て右!!

夢の共演!?にあぁ、幸せ。

小窓を切り取ってラミネート加工を施してうっとりしまくりたいっす。

いつの日かきっと、大野君と桜井さんが歌で共演しますように。

実現した日にゃ~、マジでガチで町内中を競歩で駆け抜けます!!

FNS歌謡祭の担当者様、来年のスペシャル企画としていかがですか!?

『A・RA・SHI』の映像を見る5名様にほっこりしまくり。

二宮君は随分髪が伸びましたね。

相葉君の右肩に映り込む背後霊にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

間違えた!!

相葉君の右肩に映り込む可憐ちゃんにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

「体中に風を ~」でほわ~んと広がる笑顔にマニアのハートを鷲掴みされました。

ええ、左半分しか見えないのに。

愛しい男の笑顔はマイナスイオン大放出な~のです。

止めはアップでの笑顔。

キュッと下がった目尻、穏やかな眼差し、口の開き具合、歯、別嬪さん指数、薫り立つ色気、喉元のチラリズム、楽しそうな瞳、などなどなど、チキショ~、だぁ~、とぉ~、○△×☆※□・・・・

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、あの笑顔。

くぅ~♪

僅か6分強の映像でこれだけの長さ。

大野智、恐るべし・・・・

こいっ、次こそは『truth』か『Step and Go』!!

|

« ホワイト父さん | トップページ | 一言多いあいつ!? »

コメント

◆バジルさん◆

菊に見えた大野君のコサージュは八重咲きのポンポンガーベラという分類にある「テラソル」という品種が一番近いんですね。
「テラソル」がなんだかラテンの響きがする♪
ガーベラってば奥が深い。
二宮君の花はアフリカから来ているんですね。
時間を割いてわざわざ調べて下さって有難うございました!


投稿: デネル→バジルさん | 2008年12月 9日 (火) 00:09

◆MOMOさん◆

本職の皆さんの前で歌を披露するのは凄く恥ずかしいでしょうね。
披露宴会場のような設営は尚更なのではなかろうか!?
去年のミスチルはどうだったかな!?
どこで歌ったのか記憶が曖昧なんですがミスチルの曲には惹き付けて止まない何かがあるんですよ。
デビューしてからずっと好きな理由はMOMOさんが仰っている事が大きな要因です。
『シフクノオト』はいいですよ♪
お気に入りアルバムの上位にランクインしております。
佐藤可士和さんのデザインがお好きですか!?
てすみません、佐藤さんを存じ上げませんでした。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月 8日 (月) 23:57

デネル様二度目まして、バジルです。
遅くなりましたが、普通のガーベラではなく、八重咲きのポンポンガーベラという分類にある「テラソル」という品種が一番近いかな?という印象です。ガーベラの品種/色ともに多いので、なかなか見つかりません!ニノの胸の赤いのはピンクッションという花で今の季節はアフリカから来ているみたいです。写真が無くてごめんなさいっ

投稿: バジル | 2008年12月 8日 (月) 12:47

デネルさん、お言葉に甘えてお邪魔しました!
嵐の5人は美男子くんでしたね♪相葉くんがストレートに!わーい♪嬉しい!
そして、Mr.Childrenのステージング(?)に感激でした。初めて観た番組なんですが、唄わない時は皆さん客席にいるんですね!玄人(?)さんを前に、やりにくいだろうなぁと思って観てました。
変に意識してる方々もいる中、私にはミスチルだけは違ってみえたんです。
目の前に誰が居ようと、自分の歌を唄うという感じで。世界観があるんですね、きっと。カチッとスイッチが入った様に、会場ごと取り込まれた感がありました。この会場で唄うのは初だったそうで(いつも中継?)、会場の人たちもあのライブ感にはびっくりだったんじゃないでしょうか?同じアーティストとして羨ましいでしょうね〜。
HERO/HANABIと聴くうちに自然と涙が…。ミスチルは歌詞よりメロディーが好きだったんですが、詞もいいですね〜。
ちょっと調べたら、HEROは《シフクノオト》という、なんとも素敵なタイトルのアルバムに収録されていて、しかもジャケットをみてびっくり。佐藤可士和デザイン!
デネルさんは以前からお好きなんですね♪嵐くんといい、私はどうも後追いタイプの様です☆

投稿: MOMO | 2008年12月 7日 (日) 19:44

◆Kanonさん◆

FNS仕様の髪型が物凄く素敵でしたよね。
男前指数がまたアップしたように見えました。
EXILEさんの時の5名様の上品な振りにデヘデヘしっ放しです。

噂話をここでするのを良しとしていないのでこの件についてのお返事は控えさせて頂きますね。
関西はTBS系列なので見れたんですが、秋田県では「魔王」は放送されなかったんですか!?

投稿: デネル→Kanonさん | 2008年12月 7日 (日) 14:17

こんばんは(^^)
アタシも♪truth♪が聞きたかったですー。
今年1番売れたCDは♪truth♪でしたしo(^O^)o♪

なんてったって『魔王』の主題歌ですもんねp(^^)q

年間オリコンランキングを見るたびウハウハです!!
今年は嵐祭なんですもん♪

FNSでは髪立てててカッコ良かった〜(^^)
EXILEの曲になる時大宮が遅れてリズムとり始めたのもかわいかったです☆

さっき知ったのですが、1月クールのドラマに大野クンが出るかもしれないっていう噂があるらしいですね!!
あくまでもまだうわさらしいので違うかもしれませんが……
実現してほしいです(>_<)
そして、出来る事なら秋田で放送のあるチャンネルがいいですーo(><)o
TBSはやってないので(:_;)

日テレなら『おしゃれイズム』
フジなら『中居クンのボーリング』『いいとも』『食わず嫌い』
朝日なら『ぷっすま』『徹子の部屋』
などと、期待に胸を膨らませてるのですが(^人^)

今現在話が面に出てこないって事はないんですかね…
auのCMも次のバージョンは大野クンかな♪と期待してますo(^-^)o

投稿: Kanon | 2008年12月 6日 (土) 23:33

◆ぺがさすさん◆

昔の映像を見る特集の中で小窓に大野君と桜井さんが二人で映るんですよ。
極上のツーショットに感動しました。
大野君のダンスはスローでもアップテンポでも罪作りですよね。
「One Love」でも凄く素敵でした。

P.S.のお返事
ぺがさすさん○原さんがお好きなんですね。
FNSでご覧になれて良かった♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月 6日 (土) 13:43

◆michiさん◆

FNSではポッチャりしたなという印象は受けなかったんですよ。
michiさんはそう思われたんですね。

質問のお返事。
私は夢を見ないんですよねぇ~。
見ていたとして朝起きたら全部忘れているんです。
大野君はおろか嵐の誰かが夢に出たことは未だかつてネバーネバーでございます。


投稿: デネル→michiさん | 2008年12月 6日 (土) 13:39

◆ちぃらさん◆

ちぃらさん、はじめまして!
いつもニヤニヤしながら読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。

FNSでのムキーッはマイクの不具合ではなくスタッフさんのミスかもなんですね。
確かに徐々に声が大きくなっていった感じでしたよね。
トリビアを教えて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ちぃらさん | 2008年12月 6日 (土) 13:35

◆センタクプーさん◆

またまたありがと~ございます!
16日の音楽特番てなんでしょ!?
レコーダーに聞いてみます。
嵐とミスチルを同時に見れるなんて超絶に嬉しい♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 6日 (土) 13:31

◆セタクプーさん◆

お~、ありがとうございます!
嵐が出演しない歌番組は全く見ないのでミスチルの登場を知りませんでした。
チェックしてみます。
「僕らの音楽」に嵐さんに出演して欲しいっす。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 6日 (土) 13:28

◆ワタルさん◆

皆勤賞?でお越し下さって有難うございます。
うちのアホ猫はすぐ近くで聞こえる物音にはビビリまくるくせに雷は平気なんですよ。
お股をおっぴろげてスピスピ寝ております。

「One Love」の間奏の踊りにクラックラきました。
なんて優雅なダンスなんでしょ♪
またまた惚れ直しちゃって。
ワタルさんもあそこがお気に入りなんですね。

(教えてもらってありがたかった派でかしこまり♪)

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月 6日 (土) 13:25

◆マッシュさん◆

FNS仕様の大野君はすこぶる男前さんで麗しかったですね。
上品なスーツ姿は花婿さんみたいでした。
お姫様抱っこで愛すべきバカップル大宮SKさんが脳裏に浮かんだのは私だけ!?
サトザイルが見た~い!!
実現しますように。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月 6日 (土) 13:21

◆チルチルさん◆

スーツ姿の嵐さんは物凄く格好良かったですね。

矢島美容○のタカさんのモコモコアフロに隠れて全然見えない大野君に爆笑してしまいました。
髪の毛の先っちょしか見えなかったような!?
「A・RA・SHI」を見ながら微笑む5名様にほっこりしまくりです。
素敵な笑顔を見飽きる事はありませんな。


投稿: デネル→チルチルさん | 2008年12月 6日 (土) 13:19

◆nao♪さん◆

休憩中に読んで下さって有難うございます♪

嵐の番!と思ったのも束の間、あっという間に終わってしまいましたね。
短かったけどリピート地獄の落とし穴はたっぷりありました。
大野君が素敵♪
次のSP番組が楽しみですね。

投稿: デネル→nao♪さん | 2008年12月 6日 (土) 13:16

おはようございます。
小窓に夢の共演があったのですね!もう一回見直してみますo(^-^)o
ミスチルのときは他のアーティストさんたちもファン目線で聴き入ってる感じですよね☆歌ってくれた『HERO』は私も大好きな曲ですhappy02
そして大野くんはスローテンポな曲でも魅せてくれますねheart一つ一つの動きがホントに綺麗で…しなやかで優雅なダンスに酔いしれまくりでしたlovely

P・S
個人的に○原ひろみさんが好きなので、出演してて嬉しかったですnoteマツジュンもファンだったのですね。演奏中、嵐さんたちが映ったとき一番盛り上がってるなぁと思ってました☆

投稿: ぺがさす | 2008年12月 6日 (土) 09:07

今晩は デネルさん 私は大野くんが少しだけポッチャ
 リしたように見えたのですが デネルさんは感じませんでしたか? 私もミスチル好きです。 特に「抱きしめ たい」が好きで~す。デネルさんに質問ですが 大野くんの事ばかり考えていると夢に出てきませんか?

投稿: michi | 2008年12月 5日 (金) 20:05

デネルさん☆
はじめまして!いつもニヤニヤしながら拝見しておりました(笑)


マイクトラブルにはムキーッとなりましたっ!大野クンの美声が…。
あれはマイクの調子が悪いのではなく、残念ながらスタッフのミスだと思われます。
裏でマイクのon/offを調整する場合があるのですが、途中から大野クンの声が徐々に大きくあがっていったので間違いないかと…。
他のアーティストの方もトラブルがあって可哀想でしたね。矢島美容室には大爆笑してしまいましたが(笑)
(以前、TV局でバイトをしていたので参考までに)
また、お邪魔しまーす♪♪

投稿: ちぃら | 2008年12月 5日 (金) 19:54

 す、す、すみませsign04sweat01 
もう一つ 忘れてましたsweat02 
16日には 年末の音楽特番で再び『嵐×Mr.Children×その他大勢』の夢の共演Prt2shineが!
 こんなに楽しみが続くと あっという間に除夜の鐘…。そわそわワクワクの師走です。

投稿: センタクプー | 2008年12月 5日 (金) 19:46

 デネル様〜! 
 もう ご存じかもしれませんが7日、14日のMラバは ミスチルさんが2週に渡って登場されるそうですよ! あと10日のSONGSと 12日の僕らの音楽にも。嵐ゴトに加え、こちらもチェケラscissors

bud 嵐さんネタでない上に、2度目の書き込み、失礼しました。

投稿: センタクプー | 2008年12月 5日 (金) 19:12

こんばんは。最近私てば、皆勤賞?(笑)
朝起きて出勤準備をしていたら、雷が鳴り雨が降ってきました。
すると私んとこのワンコが怖がって、コーヒーを飲んでいても、化粧をしていても、膝の上にのってきます。
出かける時も“クゥーン”と甘えた鳴き声を…。
後ろ髪を引かれつつ、出勤してまいりました。
ピンクちゃんは、雷怖がりますか?
さてさて、デネルポイント満載ありがとうございましたheart01
特に『間奏の踊りに惚れた!!』からのくだりが、私の萌えポイントですよ。
やはり、デネルさん、好きだわ〜(愛の告白。笑)
次は、moonbowさんが教えて下さったHEY!HEY!HEY!を楽しみにします。
(私は教えてもらってありがたかった派ですよ)

投稿: ワタル | 2008年12月 5日 (金) 19:12

デネルさん、皆様こんばんは。
デネルさんの感想を見ながら、リピート地獄にはまる…幸せです(*´∀`*)FNSの大野さん見てると、結婚式場にいる新郎…を妄想してしまいます。新婦をお姫様抱っこして、幸せそうに微笑む姿が見たい♪
あとEXIL○メンバー化して一緒におじぎしちゃうとこ、本当に可愛いですね!
ミスチ○とのコラボが実現したら、つぎはEXIL○メンバーに紛れて欲しいと思うこの頃。ダンスも歌もSexyさもイケますもの。オカザイ○の次は是非サトザイ○希望です。

投稿: マッシュ | 2008年12月 5日 (金) 18:04

こんにちは!OneLoveを歌う王子達カッコイイしカワイかったですね〜マイクトラブル時の「ん?」って顔…かっこえぇ〜〜と何度つぶやいたか…
矢島美容○さんのカツラで見事にお顔が隠れていたところでは笑いました〜ある意味笑いの神様おりてきたんじゃないかと、でも笑いの神様だけじゃくエンジェルさんも舞い降りていましたよね!自分達の昔の映像を見て笑うあの顔!あの笑顔を何度スロー&ストップしたことか…何度見ても見飽きません!見飽きるなんて事あるんでしょうか??

投稿: チルチル | 2008年12月 5日 (金) 17:55

デネルさん☆いつも楽しい、そしてマニアックなリポありがとうございます!
ただ今、仕事のブレイクに拝見していて堪え切れず…薄気味悪くニヤニヤしておりました★
当日はONAIRをリアルタイムで観てましたが、あまりにあっけなく終わってしまった感があり…でも今週末はデネルさんのツボを参考にさせていただき観直してみます!リピの蟻地獄に落ちてみます!
次回HEY×3SPではメドレーらしいですよ!楽しみですねっ♪♪

投稿: nao♪ | 2008年12月 5日 (金) 17:01

◆センタクプーさん◆

マイクトラブルにあんれまっ!で鼻息が荒くなりましたが難なく歌いきる大野君にデヘ~の嵐でした。
怒涛の特別番組シーズンが到来する前にレコーダーのご機嫌が直りますように。

センタクプーさんはフラワーアレンジメントの仕事に携わっていらっしゃるんですね。
本職の方の鋭い目線だと一輪の花でもあれはこうすればいいのに!とか思いながらご覧になってしまうもんなんですね。
センタクプーさんには是非とも嵐さんにまつわるエトセトラの担当になって頂いて5人を今以上に綺麗に見せて頂きたいです。

ヤッターマン櫻井は未見でございやす。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 5日 (金) 16:56

◆1103さん◆

マイクトラブルもなんのそので堂々と歌い上げた大野君は格好良かったです。

EXIL○のメンバーであるかのようにお辞儀をする大野君にデヘデヘしっ放しでした。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→1103さん | 2008年12月 5日 (金) 16:46

◆ぎゅうぎゅうさん◆

トップの立たせ具合が素敵でしたね。
マイクトラブルはリハーサルでは大丈夫だったんですかね。
ほんでもって大野君と同じマイクを使ったアーティストさんの時はどうだったの!?です。

去年の「Love so sweet」は大野君のフェイクが無い!と言ってテレビの前で暴れたっけ。
あれから一年か・・・

上品な衣装が嵐さんにピッタリで良くお似合いでございましたなぁ~。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月 5日 (金) 16:42

◆まのんさん◆

小窓があんなにも素晴らしいものだったなんて。
桜井さんと大野君が同じ映像に収まっているのを目にしただけで血圧が上昇したのに歌で共演するとなったら・・・
興奮し過ぎて血管がブチッと切れるに違いない。

ポチッとなの内訳を教えて下さって有難うございました。
次は是非ご参加下さいね。

投稿: デネル→まのんさん | 2008年12月 5日 (金) 16:38

◆manaさん◆

マイクの不具合を知らせるかのような視線がドストライクでございます。

ミスチルはデビューした時から燃え上がらず冷めもせず同じテンションでずっと好きなんですよ。
manaさんもお好きなんですね。
桜井さんの接客をされたとは!!
素敵なお話を聞かせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→manaさん | 2008年12月 5日 (金) 16:34

◆柿さん◆

大野君のサージュが菊以外のなにものにも見えないのは私だけ?
お墓参り用よりも値段のお高いゴージャスな菊じゃないの?

歌い出しの声が全然聴こえなかったのにはムキ~ッ!でした。
横方向に視線を向ける大野君にやられちゃって。
物凄くセクスィ~だったんですもん。


投稿: デネル→柿さん | 2008年12月 5日 (金) 16:29

◆らきさん◆

もう家に着いたみたいなので宜しくお願いします。

世の相葉君ファンの皆さんはやっぱりFNS仕様のサラッサラヘアーの方がお好きなんですか!?
確かに友人Eも絶大なるLOVEだわ。
私は色気のあるふるゆわパーマがお気に入りなんですけどね♪
でもFNSの相葉君はほんと~に綺麗でした。
私でそう感じたんだから、らきさんの興奮指数はレッドゾーンに振り切れたでしょうね。

あのピアニストさんはやっぱりそうですよね!?
どっかで見た事があるなと思ってたんですよ。
謎が解けた!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→らきさん | 2008年12月 5日 (金) 16:24

◆ナミダさん◆

大野君は素敵でしたよねぇ~。
麗しい姿が映る度にうっとりしまくりでした。
シャイニーなスーツと黒髪の極上のハーモニーに逆ギレ2秒前でございます。
今回私は大野君の次に相葉君のビジュアルに眩暈を覚えました。
あれは無い!!
綺麗すぎる!!

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年12月 5日 (金) 16:19

◆かっぱさん◆

ええ、やっと。
バジルさんのお返事にも書きましたが最近めっきり寒くなって厚着をしている父にとってリモコンをおパンツに隠すのは至難の技みたいです。
なので先日はスウエットのゴム部分に小粋に挟みやがって。

FNSの大野君は見目麗しい別嬪さんでしたね。
優雅で罪作りなダンスにクラックラでございやす。
おっ、かっぱさんはジャズダンスを踊られるんですね。
大野君がいかに素晴らしいかを教えて下さって有難うございました。
また惚れ直した♪

EXIL○さんの曲の前奏でカウントを取る嵐さんにデヘデヘしっ放しです。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月 5日 (金) 16:15

 デネル様、皆様 こんにちは。
 FNSでの嵐クン達のビジュアルに私のテンションも絶好調・超!!で Let's watching♪ した矢先の マイクトラブル…残念sweat01
しかも私の アホアホDVDが嵐クンが始まった途端に 所々飛びやがるsign04pout  昨日"ブルーレイに買い替えたいなぁ" って話していたからスネてるのかい? 年末年始の特番が控えてるんだから、機嫌直しておくれよ〜coldsweats01次は、サクラップで魅せるステゴー&キレっキレのダンスで酔わせるtruthをお願いしたいッ!
 そして 黙ってられないのが あのコサージ…。デネル様が疑問に感じて下さって、嬉しい。
 なんせ アレ関係は私の本業なので残念でなりません。ライブや個展の時に、お話受け取り拒否じゃなかったら、5名様をイメージしたアレンジを何度贈ろうと夢見たか…。  
 ぜひ ボランティアでも結構ですので 嵐様御用達のお抱えデザイナーにさせてくださいな(懇願)
 以前も 雑誌で嵐クン達が 萎れかけたお花を持って写っていたんですよpoutdashフガーッ!まぁ、彼らの罪作りなまでの美しさに お花達もとろけちゃったのかも知れませんね(笑)  今日 初めてヤッターマン櫻井を拝見しましたheart04 
朝から娘と『翔くんだlovely』と盛り上がりましたが、翔くんの赤いマスクに 一瞬、ビューティー仮面二宮がよぎったのは、私だけ?

投稿: センタクプー | 2008年12月 5日 (金) 16:11

◆バジルさん◆

ご無沙汰しております!

親戚は焼酎を飲んで一人で喋っているので「うんうん」頷いておけば後は放置でOK。
あの日はFNS歌謡祭VS座頭市とのデッドヒートでした。
リモコンは奴のスウエット腹回りゴム部分にステイしていました。
もしかしたらパンツにインしていたかもしれませんがそれは神のみぞ知る。

バジルさんは花に詳しくていらっしゃるんですね。
ガーベラってキク科なんですか?
知らなかった・・・
ダリアという名前は聞いた事がありますが形が全然分かりません。
ご伝授宜しくお願い致します。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年12月 5日 (金) 16:10

◆moonbowさん◆

もしかしてネタバレ禁止?の方もいらっしゃったかもしれませんね。
ご配慮下さって有難うございます。
以後宜しくお願い致します。

ひみつのアラシちゃんはまだ見てないんですよ。

大野君のスウィ~トな笑顔にいつでもどこでも絶大なるLOVEでございます。
穏やかで優しい笑顔ですよね。
滝つぼに落ちてもいいように救命胴衣をしっかり身につけるようにします。


投稿: デネル→moonbowさん | 2008年12月 5日 (金) 16:01

◆みちるさん◆

みちるさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

みちるさんまっしぐらという事はひと夏の幻は現実だったのですね。
大野君の魅力は底無し沼なので知れば知るほどどっぷり浸かって抜け出せなくなるかと。
そんな毎日が楽しいんですけどね♪
FNSの大野君の麗しさったら半端じゃなかったです。
ムキ~ッ!でした。

みちるさんもブログをしていらっしゃるんですね。
先ほど少しお邪魔させて頂きましたが素敵なサイトさんですね。
これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→みちるさん | 2008年12月 5日 (金) 15:57

◆更りんさん◆

ミモザとやらがどんな姿をしているのか知らないから平気♪
わざわざ有難うございました。


投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月 5日 (金) 15:51

◆蒼さん◆

大野君は超絶に格好良かったですね。
私は録画しているのを見たんですが嵐さんだけをずっとリピートでした。
大野君はまた日に焼けてましたよね?
釣り焼け?ロケ焼け?はたまた・・・

コサージュの花は巨大なタンポポにも見える!!

蒼さんはバレエを嗜んでいらっしゃるんですか?
大野君のダンスは全ての極上の要素がギュッと詰まっているように思えます。
舞踏に関してはド素人ですが大野君の踊りが別格だというのは分かる♪

追伸のお返事。
妹さんがHEY×3の観覧に!?
蒼さんは行けなかったんですか?
いいなぁ~。
至近距離で観る大野君はめちゃくちゃ罪作りだっただろうなぁ~。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→蒼さん | 2008年12月 5日 (金) 15:49

◆miki1967さん◆

miki1967さんはリアルタイムでご覧になっていたんですね。
短髪&黒髪が衣装によく映えて「One Love」の大野君も素敵ですよねぇ~。
また惚れ直してしまいました。
今回は左足の爪先がどうにもこうにもツボでした。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月 5日 (金) 15:43

◆エポワスさん◆

ハードな曲でもスローな曲でも優雅でしなやかでダイナミックでパワフルで華麗な大野君のダンスにはグッときますよね。
エポワスさんはファンになる前から気付いていらっしゃったんですね。
FNS仕様の衣装と髪型にうっとりしまくりです。

ベスト○ーティストの投票をすっかり忘れていました。
まだやっているのかしら!?
でももういいや。
「truth」が見れますように!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月 5日 (金) 15:39

デネルさん、皆様 こんにちは♪

FNSの大野君、カッコ良かったですね~。
マイクトラブルは残念だったけど、貫禄さえ感じられるイケメンを見られて嬉しかったです(^^)

今回のツボは、小倉さんを交えたインタビューの時。
小倉さんがEXILEに褒めコメントを送った後、EXILEさんがお辞儀をすると、なぜか一緒にペコリ。
君は嵐でしょ?
礼儀正しい大ボケさんに、しばらくニヤニヤがおさまりませんでした。

投稿: 1103 | 2008年12月 5日 (金) 15:38

小窓の桜井さんと大野さん!!!私も涙が出るほど嬉しかったですー(>ω<)一緒に歌うとかマジでガチで鼻から血が出ます。マイク…確か去年か一昨年かEXILEさんのマイクが調子悪かったと思うんですけど、その時はEXILEファン怒ってるだろうなーなんて他人事やったわけですけど。一昨日は本気でテレビ前でキレかけましたよ(笑)ポチッとなーをし遅れたのですけど、私が思ったのは2曲とも2位でした(o^^o)

投稿: まのん | 2008年12月 5日 (金) 15:27

こんにちは、デネルさん。
FNSも大野くん、素敵でしたね。
マイクが入ってない時のキョトキョトした感じに
「あああ」と、悲しい気持ちになりました。
桜井さんお好きなんですね!
私もよくコンサートに行ってました!!
10年以上前ですが、、
しかも実は昔、東京で子ども服の販売をしてまして、
一度、お店にいらっしゃって、接客しましたよー。
テレビと同じでとっても素敵な方でしたよ!

投稿: mana | 2008年12月 5日 (金) 14:51

こんにちは~~!!!

も~~デネルさん!!
今日も大爆笑です!!
さすがに菊はないでしょう!!!・・・・・たぶん・・。
私もお花について、ちいとも知りませんが・・・・。
さすがに菊は・・・・・・。

音声さんのばか!!!
マイクはちゃんと整えておいてください!!
けど、不調を訴えるかのように目線を横にむける大野君は素敵でしたねえ・・・・。
くう~~!!!かっこいい!!!!!
年末の歌番組は
ほんとにほんとにうれし、楽し、トキメキますね!!!
次こそ来い!!!「truth」!!!!

投稿: 柿 | 2008年12月 5日 (金) 14:51

デネルさん、こんにちは!
そして親戚のおじさん、おかえりなさい!

FNS、5名さまのビジュアル絶好調超でございましたね。
麗しさMAXでした。
私は知っています。全国の相葉ファンがばったばったと倒れているのを。
あーん、やっぱりストレートが大好きだー!!
きっとEさんもぶっ壊れていることでしょう。

後ろでピアノをがっしがっしと弾いていらしたのは
「月の宴」の音楽プロデューサーの方じゃなかったですか!?
(WOWOWにて視聴。映像綺麗でしたー!
かなり省略ありーの出演順の入れ替えありーのの編集でしたが)

まだまだ続く年末特番が楽しみですー!
嵐さんウキウキウォッチングで免疫力もあがるっちゅうもんですわ。

投稿: らき | 2008年12月 5日 (金) 14:31

デネル様皆様、こんにちは。智くん、素敵でしたねぇ~♪輝くお衣装がよく似合って!ボトムスのラインも凄く良い~し、コサージュも、黄色って意外だったけど、よく映えて素敵shineと私は思っちゃいました。そしてそして髪型!あの衣装にこれまた凄く合ってた!前髪&耳出してるのが、トップのたち具合いとバランス良♪でもうサイコ-に、智くんの素敵さをひきだしてたと思います~
そして、他4名様も各々とってもかっこよくて嵐、すごいっと再認識いたしました。お衣装も輝いてたけど、それ以上に嵐くんたちご本人様達からみなぎるオーラというかあふれだす輝きshineを感じて嬉しかったです。それにしても智くん、かっこよすぎてマイッタ………

投稿: ナミダ | 2008年12月 5日 (金) 14:26

こんにちは!!デネルさん・・・やっと帰られたのですね(笑)お父様はいとこさんの前でも、おパンツにリモコンをお入れになってたのでしょうか!?
想像していましたかっぱです。

FNSは、ひゃ~くね~ん♪でしたね!見目麗しい素敵な大ちゃんに悶絶しました!!生だから仕方なかったにせよ、出だしからのマイクトラブルは残念でしたね。でも、やはりダンスやターンの美しさは秀逸で、リピの嵐。
美しい・・・の一言につきますね!!!
四半世紀前に私ジャズダンスを習っておりまして、先生曰く、ターンは回る前も回って正面見るのも、少しでもお客様を見ているように(回転だけを素早く)が最高らしく、まさに大ちゃんはそれですよね。ブレなく指先まで神経が行き届いていて・・・どんなダンスもバレエみたいなのも何でもござれで、うっとりしまくりっちょ♪

EXILEの伴奏に合わせて、少し遅れて大宮の二人が踊り始めましたが、ニノが急にノリノリなってたので、大ちゃんのも見たかったな(タカヒロさん、ちょっと右に寄って頂いてもよろしくて・・・)
おぐさんとの一連の話の時、大ちゃん眠そうで(そりゃ無理もない!リハとで何時間かかったのか・・)人より遅れて笑ったり、EXILEさんの時一緒にぺこりしていたのが、可愛かったです!!!


投稿: かっぱ | 2008年12月 5日 (金) 14:20

◆くまさん◆

間奏の全てに絶大なるLOVEです。
くまさんは左足に心を奪われたんですね。
FNS仕様の髪型に惚れ惚れです。
なんて素敵なんでしょ。
歌っている時の嵐さんは大野君しか視界に入らない持病があるので櫻井君がどんな風だったか記憶が・・・・
でも相葉君が髪を切ったのは気付きました!
綺麗だったなぁ~。

追伸のお返事。
宿題くんをご覧になれて良かったです。
ツボ満載の30分でしたね。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 5日 (金) 14:11

いや~、冬の海を堪能できてる加減の黒さでにやけちゃいましたよ。そして私はあのヘアトップが大好物なんですの。
しかし、皆さんはずばっと気づいている音声不調。難しいものなんですかね~、生って。年末番組をこんなに楽しみにみるなんて、ピンクレディ~さん以来な感じなんで。生の難しさなんて考えてもみませんでしたが、去年も違和感の残る感じでしたぞ。
でも大丈夫。ビンゴでデネル様のレポートを読みながらみていたので、なんどもあの困り具合をリピート。こういうときはドSなんですの。
ONELOVEも発売当初の王子バリバリ衣装(フリルに蝶ネクタイ)からちょっと薄まっていい感じでしたね。三つ揃えに金髪もアンソニー(キャンディキャンディ)のようでよかったんですが。

こいっ!truth!!!それかSTEP&GO!!!

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月 5日 (金) 14:06

◆JELLYさん◆

二度目まして♪
コメントを下さって有難うございます。

大きな大きなシャンデリアと厳かなセットとオーケストラの皆さんのハーモニーは高貴な雰囲気を醸し出していましたよね。
隠し切れない品の良さが滲み出る嵐さんにはピッタリでした。
マイクトラブルを誰かに知らせる?あの眼差しがたまりません。
格好良かったですよねぇ~。
嵐以外ではミスチルしか見ていないのでそれぞれの所要時間の平均は分かりませんが短い!と感じました。
これからのSP番組が楽しみです。


投稿: デネル→JELLYさん | 2008年12月 5日 (金) 14:04

◆ねこさん◆

FNS仕様の髪型がドストライクでございます。
うっとりしまくりでした。
品のあるスーツ姿でのエアリーで優雅でしなやかなダンスがこれまた格好良くて♪

ねこさんは在宅でお仕事をしていらっしゃるんですね。
奔放に描いた絵の数々がお嬢様のアートの才能を開花させるに違いない。


投稿: デネル→ねこさん | 2008年12月 5日 (金) 13:56

◆noritanさん◆

マイクトラブルはアイタタタタでしたね。
大野君の声が全然聴こえないじゃないか!とテレビに向かってとりあえず突っ込んでおきました。
でもあの美声で最後までしっかり歌い通した大野君にまた惚れ直してしまって。

あのコサージュは私にも菊に見えます。
菊科のなにかですかね!?


投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 5日 (金) 13:53

◆しまさん◆

私の迷レシーブぶりに脱毛して下さって有難うございます♪
タカさんはストロベリーさんなんですね。
こんもりアフロに隠れてしまった大野君に爆笑してしまいました。

しまさんはSuperfl○さんがお好きなんですね。
秋に平安神宮で行われたコンサートでSuperfl○さんの生歌を初めて聴きいたんですが声量があってめちゃくちゃ上手かったです。
て、すみません、この時初めて彼女の存在を知った私。


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月 5日 (金) 13:48

◆更りんさん◆

大野君のコサージュはミモザですか!?
名前は聞いた事はありますがブツが全然分かりません。
自分の誕生花が何であるかも知らな~い。
更りんさんのお花は白百合なんですね。

大野君のターンは絶品でございますな~。
私にはいつも人より1~2回転多く回っているように見えます。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月 5日 (金) 13:44

◆あきこさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした!?
誕生日を祝って下さってありがと~ございます!

初っ端からのマイクトラブルは本当に残念でした。
大野君の声をがっつり聞きたかったのにね。

『シフクノオト』は私も大好きです。
1曲目からいいんですよねぇ~。
オリジナルが凄く素敵なんだからそのままずっと歌い続けて欲しいのにアレンジなんかされた日にゃ~、です。
浜ちゃんの気持ちがよ~く分かる!
そんな必要ないのにと思ってしまいます。
でもミスチルが好き♪
春にアリーナクラスで全国ツアーがありますよ。


投稿: デネル→あきこさん | 2008年12月 5日 (金) 13:39

デネル様、皆様、おはようございますshine

FNS歌謡祭でも親戚の前でも親子でチャンネル争いとはsweat01お疲れさまです。(o^-’)bそしてリモコンはホームポジションにステイしてしまいましたか?いやはや、空想しちまって…コレだからおばちゃんは嫌だなって言われますね。大変失礼致しました。

私は痛恨のマイクトラブルに、もう歌そっちのけでコサージュしか見ていませんでした。
相葉君のグラリオサやニノのオーストラリアの花そしてJの薄い桃色のゆりに桜井社員のゆり。(何故、他の嵐メンが王子様なのに桜井くんだけ新入社員または添乗員みたいに見えたんでしょう、私(笑))
大野王子のあの花はご指摘通りキク科のはず。ダリヤかしら?ガーベラに八重があればそちらかも。品種を調べてまたコメントしますね。

投稿: バジル | 2008年12月 5日 (金) 12:37

デネルさん、皆さん、こんにちは。昨日HEYのネタばれをしてしまいましたmoonbowです。
うれしくてつい書き込んじゃいましたが、その直後にもしかしてネタばれ禁止??と焦っちゃいました。
当日までドキドキワクワクしたかった方、ごめんなさい、自重します。
HEYは収録ですが、タモステはライブ感たっぷり。しかもいつもファンのツボを心得た選曲をしてくれるので、楽しみです。でもちょっと先ですね。

ところで昨日のひみつのアラシちゃん、VTRはともかく、スタジオは楽しかったですね。
大野君も結構しゃべってくれました。ツボだったのは、大野君が話している時のBGMが「truth」だったこと。
はねトびで円陣を組んだ時も流れてましたが、これって大野君のテーマソングになったんですね。
最後の大野君の笑顔はここはナイアガラか、ビクトリアフォールズかってなくらいのマイナスイオン大放出でしたので、デネルさん、滝つぼに引きずり込まれないように踏ん張っていてくださいね。
それにしても…、相葉君が宿題くんで言ってた「ホワイトチョコは恋の味」って、そういうことだったんですね。青春だなぁ…。

投稿: moonbow | 2008年12月 5日 (金) 10:13

初コメントです。いつも楽しく読ませていただいております。『魔王』を見てすっかり成瀬領様の虜になりました。あれはひと夏の幻だったのよと思いこもうとしましたが、その後の大野さんを見ても恋心が冷めやらず、あんまり好きすぎて「DAIGOまっしぐら」ならぬ「みちるまっしぐら」状態。仕事には行ってますけども、睡眠時間を削って大野さんに溺れているので、その仕上がりのほどは定かではありません(笑)さてFNS歌謡祭。あの状況の中でよくがんばりましたよね~大野さんはきちんと音が拾えてました。ミキサーしっかりせんかいっ!…失礼しました…取り乱してしまいました(^-^; ダンスもあんな狭いところで踊っても、やっぱり大野さんですね~美しい…。衣装はステキでしたね~ノーネクタイでもOKです。白い衣装は結婚式の新郎を思い起こさせます。妄想炸裂です。翔さんはさわやか過ぎてぜひともうちのムスコに迎え入れたいです。おかーちゃんがなんでもこうたるで~。

投稿: みちる | 2008年12月 5日 (金) 10:00

デネルさん皆様朝からごめんなさいsweat01あのcorsage朝チェックしたら、ミモザじゃないですねいゃーん
でReinみていってきます

投稿: 更りん | 2008年12月 5日 (金) 08:14

デネルさん♪みなさん♪こんにちは(*^_^*)

大野君がかっこよすぎて…妹(大野君ファンheart01)とふたりで、「かっこよすぎる〜crying」と半泣きでした。
歌い終わりと同時に、生放送を無視して、歌のシーンを巻き戻して何度も見てしまうという…(他のアーティストさん達、ごめんなさいbearingsweat01
アップになった時の眉間にシワを寄せた表情に、グッときました。
おでこの生え際が白いのは、何焼けでしょうかbud

大野君のコサージュは、菊か、巨大なタンポポでしょうかbudbudchick

やっぱり、大野君のダンスは、バレリーナを彷彿とさせます。バレエの先生がよく、「上へ上へ、重力を感じさせないよぅに」とか「顔のむきや手に表情をつけて」とかおっしゃるのですが、大野君のダンスはまさにそう!だと思いました。

年末の歌番組のどこかで、truthか、大好きなstep and go が聴けるといいな…♪

追伸ですshine妹が、HEYを観覧させて頂いたのですが、one love と truth の二曲を収録したあと、おまけであと一曲歌ってくれて、トークまでしてくれたと申しておりました。通常は曲収録の場合は、歌い終わればすぐアーティストの方は帰られるのに、スタッフの方の説明だと、「嵐はきっと、歌い終わっても戻ってきてくれるよ」
感動sign04weepshine

嵐は多忙なのに、ほんとうに心からファンの人を大切にしてくれますねshine
嵐のファンでよかったと、思わせてくれたエピソードでした。

投稿: 蒼 | 2008年12月 5日 (金) 08:06

デネルさん 皆さん お早うございます。

FNS歌謡祭、生番組の為、7時から何もせずずっとTVの前で待機しておりました。
4時間も持つかしら・・と思っていたのですが意外と早く登場でしたね。
魔王落ちの私は初めての「One Love」
もうね、かっこいいたら・・・デネルさんのようにうまく表現できないすみません。
デネルさんのコメントに何度もそうなのよ~とうなずいています。
手の先まで綺麗に踊れる大野君に益々惚れました。

「One Love」もっとがっつり踊って歌っているところ見たかったです。

moonbowさんHEYHEYHEYはメドレーなんですね。
楽しみに待ってます。

投稿: miki1967 | 2008年12月 5日 (金) 07:57

デネルさん、おはようございます。

大野くんのダンスって、ソロ曲や「truth」みたいなタイプの曲でかっこいいだけじゃなくて、「One Love」みたいなスローで比較的簡単な振りのときも、どうしてこんなに違うんだろうと思うくらいキレイなんですよね。
これは智にマニアックになるより前に気付いておりました。
一つ一つの動きが完全な美しさなんです。
FNSではビジュアルのよさもあいまって本当に素敵でしたheart04

ちなみに私もミスチル大好きです。
ベスト○ーティストの投票では(3組選ぶ)、嵐、ミスチル、ポル○に票を投じました。
嵐さんは出ることが決まっているらしいですね。
今度こそ「truth」希望!!

投稿: エポワス | 2008年12月 5日 (金) 07:21

おはようございます。
智様LOVEくまですheart01
夫にしたいNo.1智様のあの間奏での左足に殺られてしまい、リピート地獄に落ちています。髪型も最高すぎるsign03白スーツ&左足と髪型だけで夫とのLOVELOVE生活妄想する私はかなりの変態・・。
音声さん、badjobですよ・・。智様の声は誰もが惚れてしまう声なんですから、そこはきっちりしてもらわないと・・。でも困ってる智様が見れたから萌えですねぇ。
今回は夫だけでなく嫁のビジュアルも激しく悶絶だったので、浮気してごめんねとテレビ前で土下座をしました。嫁・・最近智様に負けないくらい可憐になってませんか?やっぱり夫の影響?

追伸・・先日の宿題くん、動画サイトで見ました。智様の「イケなかった」にニヤリheart01ニノさまに負けじと抱きついた相葉ちゃんにもニヤリheart01heart01夫の背中に絡みつくように抱きつく嫁にもニヤリheart01heart01heart01
普段の彼らもあんな感じなんでしょう。やっぱりマイナスイオン大放出の智様にはみんな抱きつきたいんですねぇhappy02(私もsign03sign03sign03)「リーダーは嵐の精神的支柱」が本当なのだと改めて嬉しくなった瞬間でした。

投稿: くま | 2008年12月 5日 (金) 06:36

デネルさん、こんばんは!にどめまして。年末番組のトップを飾るFNS歌謡祭、どの曲でくるのかな〜と思ってたら5人の可憐な花婿さん達登場でONE LOVEでしたね。会場の雰囲気にはピッタリでしたね〜ガシガシ踊るクールなTRUTHも聞きたかったけどこれからの番組までおあずけですね。せっかく生演奏でのライブ、と〜っても楽しみにしてたのにまさかのマイクトラブルなんてー!まぁ不安げな大野くんの表情と引き換えということでチャラにしてあげますが(上から目線?)…思ったより短い時間だったような気がするのはファンの欲目でしょうか…もう少し長くても良かったかな〜。私は大野くんがEXILEさん達のインタビューの終わりにメンバーのごとく一緒にお辞儀をしてたのがほっこりしました。これからの歌番組も楽しみですね♪

投稿: JELLY | 2008年12月 5日 (金) 02:30

連日すみません。こんばんわ。もう本当に本当にあの髪型…男前指数を上げまくりでしたね。間奏で『カッ!』と決まるタ~ンも最高!そんな余韻を残しつつ大野君の切り抜きを仕事用スペース(自宅)に貼りまくりました。いい歳こいて。これで仕事も効率UPじゃい!と思っていた矢先…娘がペンを片手に笑いながら「ママ~!見て!」と言うので嫌な予感がしたのですが…予感的中!大野君の顔に落書きをしているではありませんかっ!…恥を忍んで買ったアイドル誌なのに~…でも○やら×やら変なヒゲやらを描かれても全く気にせず凛と佇む、いや落書きすら芸術に見せる美大野君はやっぱり罪作りですね。私事で長々とすみません。

投稿: ねこ | 2008年12月 5日 (金) 02:14

デネルさん こんばんは!
毎日お邪魔して、すみません。。。

感想文ありがとうございます。
で、さっそくですが!

皆さんも既におっしゃってるけれど・・・
音声さん!(でいいのよね?)
音楽番組なんだし!生放送だからってさ!
なんだ!あのマイク!!
大野くんの美しい声をガッツリお茶の間に届けて欲しかったのにぃー!!

そんでもって・・・
あのコサージュは何???
きっとホントは高貴な花なのかもしんないけど
ワタクシには「菊」にしか見えなかったど!
もっと他にいいのがあったのではないでしょうかね???

・・・ま、最終的には「大野くん素敵だった」ってことで。
次回のtruthに期待しようっと!


投稿: noritan | 2008年12月 5日 (金) 02:05

デネルさん、みなさん、こんばんは。

デネルさんのレシーブっぷりにはいつも脱毛…いや、脱帽でございます。大野君はホントに宇宙一いい男ですheart02
ストロベリー姉さんの陰に隠れてしまったところは私もケッタケタ笑ってしまいました。あまりに見事にすっぽり隠れちゃったので。

自分の好きな人同士が共演するのって嬉しいですよね。実は私、Superfl○さんが大好きで、同じ画面に映ってた時嬉しかったですもの。

投稿: しま | 2008年12月 5日 (金) 01:52

こんばんは♪デネルさん、多分大野くんのcorsageはミモザでは?ないかと私は白百合を付けて頂きたかった(私の誕生花なんだもの☆)大野くんの踊りは本当に美しいです。ターンがコンマ、周りより後なのにピタリと最後あってるなめらかな手の動きも見せ方を考えてかどうか‥最近素敵すぎて言葉がみつからないですよ‥で今夜はAAA+を観ておりますではでは。。

投稿: 更りん | 2008年12月 5日 (金) 01:46

デネルさん、皆さん、とってもとってもおひさしぶりです!あきこです。
大変遅くなってしまいましたが、デネルさん、
お誕生日おめでとうございますheart04当日におめでとうが言えなくてすみませんweep

FNS歌謡祭、全体的にマイクの調子がおかしかった気がします~。ほんと、最初の最初、大ちゃんの美声が聴こえてこなかったので、すごくあせっちゃいました。
桜井さん×大ちゃんの、夢のコラボに私も感動しました♪ちょっと大ちゃんが見切れ気味だったのが残念ではありましたが・・・
今日、久しぶりに「シフクノオト」引っ張り出してきて
聴いてました。私もデネルさんと一緒で「原曲どおりに歌って欲しい」派です!アーティストの方って、昔の歌をくずして歌いますよね?なんでなんでしょうか。ドリカムの吉田美和ちゃんも割りとそうなんですよね~ヘイヘイヘイで、ダウンタウンの浜ちゃんが松山千春さんに「♪それでも~恋は~恋~♪」を歌ってもらう時、「変に歌い方変えたりしないで、そのまま、フツーに歌ってくださいよ!!」って念押してたのを思い出します。それ思い出して桜井さんにお願いしたくなっちゃいましたcoldsweats01でも、やっぱりミスチル好きです♪
コンサート久しぶりに行きたくなっちゃいました。

投稿: あきこ | 2008年12月 5日 (金) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25908646

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演!?:

« ホワイト父さん | トップページ | 一言多いあいつ!? »