« 秘密話 | トップページ | 5つの物語 »

2008年12月29日 (月)

予言者O

ドイツにご在住のアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が休暇で日本に帰国されているのでランチとティーをご一緒してきました。

彼女に会うのは福岡ぶり。 ( ← ご参照下さい )

関西まで遠路遥々来て下さって。

どちらかが「大野君のここが好きheart01」と例を挙げて言うとマッハで「分かる!」と即答。

これの繰り返しでございやした。

世にも薄気味悪いブログを介してインターネット上でしか知り得なかった方とこうして同じ時間を楽しく共有出来るのも嵐さんのお陰。

3104マニアになって本当に良かったっす。

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『オリ☆スタ』の感想文をば。

表紙の大野君は普通かな。

上品なグレーのスーツなんですがちぃとばかり私のツボから外れておりやす。

シャイニーな生地を爽やかに且つクールに格好良くさらりと着こなしている相葉君がダントツでNo.1。

18ページの写真にとてつもなくキューーーーン。

Yabai-Yabai-Yabai!!!

感想文を書くにあたって昨日最新のシークレットトークを聴き直して以来、私の中で櫻井君フィーバーが巻き起こっている上に、こんなスウィ~トな表情を見せられた日にゃ~、マジでガチでヤバい!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の夫に向ける穏やかで優しい表情にトキメキ指数の針が振り切れました。

櫻井君、申し訳ないけどトロットロの笑みを浮かべるのをやめてもらってもよろしくて!?

何故ならば、ペロッとまるっと惚れちゃうから。

櫻井君てば本当に綺麗な顔立ちですよね。

俯いて首に掛けられたネクタイを手にする大野君にデヘ~。

『魔王』でスーツを着る時はスタイリストさんにネクタイを締めてもらっていたのかしら!?

はたまた大野君自身で!?

24ページのMr.罪作りに今すぐ自室の窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

どうですか、これ!?

えぇ!?

おっとこ前さん過ぎやしませんか!?

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )はいかほどばかり!?

富士額、額のホクロ、す~っと通った鼻筋、瞳、トゥルットゥルの唇、などなどなど、大野君のパーツはどれも極上で国宝級!!

たまらんのです。

はて!?

“広瀬”って誰!?

広瀬じゃなく成瀬ですよね!?

大野君は役作りに苦労したんですね。

いかん、泣ける・・・・

全く気が抜ける事がない毎日で目の前の事をやるしかない状態だったのは容易に想像出来ますが、全く癒されなかったとは。

成瀬領と真中友雄は常に大野君を支配していたに違いない。

やっぱり泣ける・・・・

渾身の役作りで挑んだ『魔王』は素晴らしかった!!

完璧に演じきった大野君は猛烈に素敵!!

魔王さんは大野君にしか無理!!

『アマツカゼ』の凪もモー、モー、モー、もぉ~、ブラボーの嵐!!

どっちも深く深く印象に残っているずらよ!!

いやだ、またゆで卵♪

毎度毎度同じ事の繰り返しですが5名様の縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )が大好きなんです。

『オリ☆スタ』の購買率が高いのは座談会が頻繁に登場するからなんですよねぇ~。

今回のも然り。

爆笑に次ぐ爆笑でほっこりしまくりでデヘデヘしっ放しな~のです。

『truth』のレコーディングをする際に松本君は「暗黒っぽく」と言われた。

櫻井君の「魔界だ」に大爆笑。

国立霞ヶ丘競技場で初めて見た生『truth』にオエオエきました。

イントロが流れた瞬間の興奮を今も鮮明に覚えています。

友人E曰く私は何やらブツブツと念仏のように唱えていたそうな。

相当病んでおりますな。

でも平気。

どうにもこうにもあの『truth』に感動したから無問題。

大野君が「10周年ばかりじゃ9周年がかわいそうだから大切にしよう」と言っていたのがまるで昨日の事のようです。

あれから一年か。

感慨深いっす。

そう言えばちょうど一年前の『オリ☆スタ』で大野君は2008メガネを掛けて首にキラッキラのモールを巻いていたんですよね。

憎らしいまでにおバカ de ラブリ~でした。

ほんでもってお澄ましさんな3104が激しく別嬪さんでした。

「前に言ったよね? 9周年をしっかりやれば、10周年は自動的にお祭りになるって」な大野君に絶大なるLOVE。

2008年は大野君の作戦通りに事が運んだと。

コンニャロ~、かっちょいい♪

2008年の嵐さんはこうなると察していた予言者O。

二宮君の「借金返すんだよな」に今宵何度目かの大爆笑。

それを受けて“ふふふふ”な大野君がとぉ~、だぁ~、チキショ~、最高!!

「9周年は頑張ったから、10周年は、頑張るけども、楽しんでいくの」な大野君にやられました。

深いなぁ~。

私も楽しむ!!

ていうか10周年が猛烈に楽しみ!!

相葉君のキラーワードに首がちぎれんばかりに頷き倒した12月の夜。

27ページの「どうやったら智くんみたいに1つのことをやりこめますか?」の質問に対する大野君の回答が胸に沁みる・・・・

~好きなことを見つければできます。 必ず見つかるから。~

容易いようで難しいですよね。

私はいつでもどこでも『智にマニアック』な生き物。

それすなわち“好きなこと”を見つけた。

フヘヘヘヘッ♪

48ページのギネスに挑戦の重ね着3104にありったけのキュン。

大野君の“イヤン”てな感じの笑顔にとてつもなく弱いんです。

一番下のノンストップで可憐ちゃんな横顔のイヤンをブリザーブドにしていつまでも眺めていたいっす。

「2008年 オリコン年間ランキング パーフェクトBOOK」を開いたらいきなりauの5名様が世界丸見え。

敏腕ディーラーにくぅ~♪

4ページの浪花節夫婦に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君も櫻井君も絶好調超のビジュアル!!

表紙の大野君のスーツより授賞式の方がうんと凛々しくて数倍もセクスィ~!!

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

どのページも嵐・嵐・嵐・嵐まみれの『オリ☆スタ』でした。

  ---------

  ---------

出た!!

『驚きの嵐! 世紀の大実験SP』放送中のCMで相葉君のauソロVer.が出た!!

手袋を拾ってくれたレディに惚れちゃった?相葉君がめちゃくちゃチャ~ミング。

て事は次は二宮君か大野君の番!?

オエッ。

敏腕ディーラーにある日突然遭遇すると思っただけでオエッ。

どないなシチュエーションで登場するのか1ミクロンも想像出来ません。

全くもってI have no idea。

とにかくオエッ。

年内中に養命○を買っておかなくちゃ。

|

« 秘密話 | トップページ | 5つの物語 »

コメント

◆はみこさん◆

広瀬と成瀬を間違えるなんてね。

櫻井君が熱いです。
シークレットトークでがっときて今度のオリ☆スタでやられてしまいました。
櫻井君の頭の形ですか!?
いつでもどこでも3104マニアなのでちょっと記憶に無いです。
今度じっくり観察しておきますね。

P.S.のお返事。
私も体重が・・・・

投稿: デネル→はみこさん | 2008年12月31日 (水) 00:18

◆MOMOさん◆

オリスタは少ないページの時も嵐特集の時もいつも素敵な仕上がりですよね。

少年倶楽部はうちでは見れないので近所の友達に頼んでおりやす。
MOMOさんの大好きな「Step and Go」をご覧になれて良かった♪
国立は本当に感動しました。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月31日 (水) 00:14

◆ぎゅうしゅうさん◆

どの特集を見ても嵐さんは登場してましたよね。
素敵♪

大野君に向けられる櫻井君の優しい眼差しとたっぷりな愛情に弱いんです。
私の中で今最も熱い男、その名は櫻井翔。

敏腕ディーラーをこの目で見る時の為にアテン○も用意しておいた方がいいかもしれないですね。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月31日 (水) 00:12

デネルさん、みなさん、おはようございます☆
ね、広瀬って誰!?でしたよね~。
誰にでも誤字はあるもの…と思いましたけど『そこ間違わないでよ~!』と心の中でフンガー!状態でした;;
私も座談会大好きです♪♪
嵐くんならではのあの暖かな空気感とほっこりした感じに癒されます♪
あらっ!
デネルさんの中で今、翔ちゃんが熱い!とのこと♪
翔ちゃんもほんと素敵な男性ですもんね。
キュ~トなお顔で、カッコ良くて、面白くて、良妻賢母で…。
私は『ヤッターマン』に変身した姿にまたまた惚れちゃいました。
それと私…翔ちゃんの頭の形がすごく好みなんですの♪
すごく綺麗な形じゃないですか!?
いつも目が行くんですよね~。
大野君にはぜひとも翔ちゃんにプロポーズしていただきたい♪
あんなに甲斐甲斐しくお世話してくれる方、そういませんもの。
まぁ、大野君の魅力がそうさせるのでしょうけどね♪♪
24ページのMr.罪作りが男前過ぎてため息しか出な~い。


PS:前回のコメントで私のことまで気遣って下さってありがとうございます♪
今のところ寒さもなんのその!な感じで超元気ですので、このままいけたらなと思います。
風邪よりも体重がYabai……

投稿: はみこ | 2008年12月30日 (火) 08:08

デネルさん、オリスタは素敵な写真がいっぱいですよね♪綺麗ですし。以前の巻頭の櫻井くん、大野くん、相葉くん3人での仲良しソファーの写真も良かったな〜。
毎回期待を裏切りませんね♪

エントリー内容から外れてすみません!
私、《少年倶楽部Premium》なるBSの番組を初めて観ました!
アジアツアーのステージレポートが特集されていて、デネルさんもエントリーして下さった国立のステージに感激しました〜。
あの空間を一緒に体感なさったとは…。あの場に行ってもない私でさえ泣けました。嵐、いいグループだなぁ。
そしてやっと、
やっと、
Step and Goが聴けた…(泣)
今年沢山の素敵な曲が生まれ、どれも好きなのですが、Step and Goが1番気になるのです。ファンになる前の曲なので映像で目にする機会がなくて、すごーく嬉しい♪
思わず
『ぅわぁあ!』
と叫んでしまい、居眠り中だった父が飛び起きました!
念願のStep and Goが映像で少しでも観れて良かった♪これで良い年が迎えられそうです☆

それにしても、インタビューに応える大野くん、激しく美しかったです。11月末に撮ったものだそうですが、美形でした…。本当に艶のある人ですねぇ…。こわいくらい。

投稿: MOMO | 2008年12月30日 (火) 00:57

まーさーに!予言者。
『作戦通り!』頼もしい限りですな。
ほんっと嵐まみれなオリスタでした。そう、auの出具合には驚いちゃいました。ここまでの祭り具合に超満足。

嫁の愛があふれる視線。
私の中での嫁の株の上昇の理由はデネル様の影響大です。どんだけ決めてても笑っちゃうんですね。

MBA3104登場まで・・・○日!
カウンターないと急に遭遇したときに逝ってしまいそうですね。養○酒で大丈夫ですか?

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月29日 (月) 23:44

◆P71さん◆

オリスタはいつも素敵な仕上がりですよね。
ネクタイのページにうっとりしまくりです。

おっ、ファンクラブの申し込みをされた!?
おめで~と~ございます!
生の嵐さんの破壊力は半端じゃないですよ~。
ご覧になるのが楽しみですね♪

良いお年を~!!


投稿: デネル→P71さん | 2008年12月29日 (月) 22:05

◆マッシュさん◆

マッシュさんのままで了解です!

浪花節な夫婦がどうにもこうにも好きなんですよ。
二人にしか分からない時間の流れや絆に弱いみたいです。
大野君に絶大なるLOVEな櫻井君にデヘデヘしっ放しでございます。

年末年始はご主人のご実家で過ごされるんですね。
嵐さんにまつわる番組の予約をして行くのを忘れないように嫁稼業、頑張って下さい。


投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月29日 (月) 22:01

◆くまさん◆

ねっ。
私もコムギさんに教えて頂いて「歌のおにいさん」のHPにお邪魔してきました。
片瀬さんはまさかのゴスロリ元カノ?
健太くんのお姉さんのような気がしないでもない。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月29日 (月) 21:57

◆ワタルさん◆

泣きながら大掃除をしました。
最後に掃除機をかけたのがいつだか思い出せなかった・・・

櫻井君の甲斐甲斐しさと大野君のつれなさが演歌の「浪花恋しぐれ」の世界みたいだとずっと思っているんです。
そんな二人が好きなんですよ。
24ページの大野君はどえらい罪作りですよねぇ~。
うっとり♪

P.S.のお返事
仕事が早い?
私が?

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月29日 (月) 21:55

◆雫さん◆

骨折されたんですか?
術後のリハビリが痛くて辛くて大変だと骨折経験者の友人が言ってました。
ファイト~!
オリ☆スタをゲット出来て良かった♪

投稿: デネル→雫さん | 2008年12月29日 (月) 21:51

◆コムギさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

広瀬って誰?ですよね。
お母様は相葉君にトキメキを?
素敵♪

P.S.のお返事
ありがと~ございます!
先ほどHPにお邪魔してきました。
あの番組はお江戸限定なの?
レコーダーに聞いてみます!!

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月29日 (月) 21:48

◆ポレポレさん◆

ポレポレさんは櫻井君がきっかけで嵐に興味を持たれるようになったんですね。
そのメッセージは最近発売されたアイドル誌に載っておりました。
凄く感動したな~。
ふとした瞬間に垣間見える二人のこれまでの時間と絆に弱いんです。
特別な何かが通っているのが素敵だなって思います。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!

投稿: デネル→ポレポレさん | 2008年12月29日 (月) 21:46

◆コムギさん◆

2008年の総決算であるオリ☆スタは良かったですね~。
ドアップページの色っぽい眼差しに絶大なるLOVEでございます。

これまでの道程があってこその10周年ですもんね。
大野君は去年の年末に9周年を大切にしよう!って言ってたんですよ。
来年のお祭りが物凄く楽しみです。

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月29日 (月) 21:41

◆1103さん◆

オリ☆スタはすんばらしいラインナップでしたよね。
どこを開いても嵐・嵐・嵐。
2008年の5名様の活躍をドドンッ!と見させてもらいました。
ドラマの撮影中はバラエティを見ていても大野君の中に領か友雄がいるように思えてしょうがなかったです。
心身ともに相当な重圧がかかっていたんですね。

大野君には借金を返しながら?10周年を楽しく過ごしてもらいたいです。

相葉君のソロCMの登場に驚きました。
敏腕ディーラーはいつ??


投稿: デネル→1103さん | 2008年12月29日 (月) 21:36

乗り遅れましたがこんばんは!

オリスタは写真がいいですよねheart01初めて買った時、なんだか意外でびっくりしました。今回は、もう・・・あのネクタイを今まさに締めんとす、な図がさいこぉ〜でぇ〜す!

そして、デネルさん!聞いてください。
今日、ついに郵便局にてファンクラブ申し込みしてきましたshine
こちらで皆様のコメントも参考にさせて頂きました。ありがとうございます。ふむふむ・・好きな人を申告しなければならぬのか・・と、堂々と「大野智」と書きましたよ!
これで、今年やり残したことはござんせん。
皆様、よいお年を♪


投稿: P71 | 2008年12月29日 (月) 21:36

◆abuskenさん◆

コメントを下さって有難うございます♪

櫻井君フィーバーが炸裂しております。
大野君に向けられるセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目を見る度にデヘデヘしてるんです。
無償の愛に感動の嵐です。

そう!
「アマツカゼ」観劇で上京した際にお友達に連れて行ってもらってKDDIでアラシちゃんのポスターを見てきました!
ファスナーを下したのが懐かしい・・・
あれから櫻井君はネクタイを上手く結べるようになったのかしら?

あっと言う間に一年が経ちましたね。
私の方こそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良い年越しをお過ごし下さいませ。

投稿: デネル→abuskenさん | 2008年12月29日 (月) 21:32

◆ぺがさすさん◆

予言者Oの言葉は重みがありますよね。
優しいし。
10周年目の来年が超絶に楽しみです。

実験SPはじっくり見れていないので今度改めてがっつり視聴しようと思ってます。
船シリーズは大好きなんですが今回は大野君がいないからな~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月29日 (月) 21:23

◆エポワスさん◆

たった1、2ページの扱いでもオリ☆スタはいつも素晴らしい内容なのでつい買ってしまいます。

櫻井君の無償の愛にデヘデヘしっ放しでして、大野君に向けられる優しい眼差しに弱いんですよ。
私の中で今、櫻井君が熱い!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月29日 (月) 21:20

◆モモたろうさん◆

特集記事を開いてすぐの掲載だったauの広告にびっくりです。
相葉君のパン屋さんver.も突然でしたよね。
不意打ちは心臓に悪い・・・
敏腕ディーラーの時にぽっくり逝きませんように。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月29日 (月) 21:18

◆くまさん◆

相葉君のソロCMも素敵でしたね。
敏腕ディーラーの登場が楽しみでしょうがないです。
血圧急上昇は必須でしょうな。

オリ☆スタは記事もさることながら写真もいつも極上なのでダントツで購買率高しでございます。
今回も素晴らしい内容でした。
ネクタイ写真にうっとりしまくりです。

追伸のお返事
日に焼けた黒髪3104は爆裂に男前さんでした。
じっくり見ていないので成瀬さんに近いかどうかを改めて検証してみます!

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月29日 (月) 21:15

◆ゆーりさん◆

オリ☆スタをご覧になれました?
嵐まみれな2008年最終号でございます♪

オンタマとやらは関西では放送されなかったんですよ。
こちらは吉本フェスティバルでした。

すみません、URLを書いて下さっているのに今気付きまして、少しお邪魔させて頂きました。
ゆーりさんもブログをしていらっしゃるんですね。
お互いのんびりと嵐語りを末永く続けていきましょうね。

投稿: デネル→ゆーりさん | 2008年12月29日 (月) 21:11

◆miki1967さん◆

今年最後のオリ☆スタは嵐さんが満載でしたね。
どこを開いても嵐さんにまつわる何かが登場していたような!?

九州一周旅行、いいですなぁ~。
宮○県は放送されない番組?チャンネル?が少ないと地元の大野君ファンの方から教えて頂いた事があります。
嵐さんが出演する特番もそうなんですって。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月29日 (月) 21:02

◆ikuさん◆

早朝に有難うございます!
予言者Oのコトバには秘めた力があって温もりがありますよね。
驕らない優しいコトバが大好きです。

授賞式の時の浪花節夫婦にうっとりしまくりっす。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月29日 (月) 20:58

◆シジミさん◆

今回のオリ☆スタも絶品でしたね。
予言者Oの言葉にとてつもなくジ~ンです。

「好きなことは必ず見つかる」に納得しまくりです。

相葉君Ver.も素敵でした。
敏腕ディーラーはどないな仕上がりに?


投稿: デネル→シジミさん | 2008年12月29日 (月) 20:55

デネルさん、皆様こんばんは。結局ややこしいので名前戻しますね(^o^; すみません。しまさんもごめんなさい。
近くのスーパーで残り一冊だったオリスタ、小学生くらいの女の子が見ていて心配しましたが、嵐ページだけ読んで(嬉)棚に戻してくれました。ハラハラしました…。
最近私はデネルさんの影響を真っ向から積極的に受け、浪花節夫婦がツボです。Mステのトーク前の手招きして近くにきた夫に笑顔の嫁、そんな嫁を華麗にスルーする夫。それがすでに自然体な二人が大好きです。オリスタも夫婦がいい感じでしたね♪24Pはいまだ直視できません…。さてワタシゴトですが明日から旦那の実家へ帰省します。嫁なので自由な時間がなくテレビも選べない。つまりほぼ嵐断ち(T_T)でも夜中は布団の中で「智にマニアック」を満喫したいと思います。

投稿: マッシュ | 2008年12月29日 (月) 19:12

今遊び帰りに「歌おに」のサイトへお邪魔してきました。コムギさんもおっしゃられてましたが、共演者が片瀬那奈さんだとのこと。私はなんとなく健太くんをふった彼女役ではないかと妄想しております。片瀬さん、歌も出しておられたような気がするので。

投稿: くま | 2008年12月29日 (月) 17:06

デネル様、皆様、こんにちは。
ワタルゴトですが、大掃除午後の部に入る前にコメントさせてもらいます。デネル様や皆様は、大掃除済みましたか?

私は魔王からの大野君ファンなので、櫻井君の嫁ぶり…当初は『なんのこっちゃー?』ていう感じでしたsweat02
ですが、ここにお邪魔するようになってから、雑誌やテレビ、シークレットトーク等で“浪花節夫婦納得”です。
私は大野君に堕ちる前は、マツジュンや二宮君が好感度大でした。
しかし、大野君に堕ちてからは、やはり櫻井君が急上昇中ですlovely(デネルさんのヤバイ気持ちわかります。ポッconfident
相葉君がスタイルいいのにも気付きました。
さっきまでオリスタのP24を開けて、メールを打っていたのですが…、目が合い…、恥ずかしくなり閉じてしまいました。キュンheart01
実験SPのスタジオにいる大野君の髪型、素敵でしたねーheart04heart01
さて、大掃除午後の部頑張ってまいります。
P.S.年中無休なんですねーデネルさんの早い仕事ぶり(ブログ更新の速さ)尊敬しちゃいます。

投稿: ワタル | 2008年12月29日 (月) 14:17

いつもなぜだか出遅れて手に入れられないことが多い
オリスタ・・・けど今号は嵐特集!!!ってことで
発売日に本屋へ直行~ 
実は10月の終わりに足の骨折りまして入院手術そして
今は通院リハビリ中で病院帰りに本屋に行けたのでーす
もう中身も見ずに買っちゃいましたが良かったです
松本っさんのアップのページは早速松本っさんファンの
同僚の年賀状画像にいたしました(≧m≦)
最近その彼女の中で大野くんランキングが上昇中のようなので密かに大野くんの画像を忍び込ませようと思ったのですがそこまでの技術もなくあきらめましたsad
早く職場復帰して嵐話したいなぁ・・・←てか仕事しろっ自分!!


投稿: 雫 | 2008年12月29日 (月) 14:11

二度目の登場すみません(^_^;)オリスタの記事「広瀬」じゃなく「成瀬」だよぉ~。編集の人間違えないでよって思っちゃいましたsweat02auの相葉くんのCMはトイレに行こうとした母の足を止めちゃいましたhappy01私と一緒に嵐が出てるTVtv見てたら相葉くんの明るさが好きになったようです。
ps、『歌おに』更新されてました。共演者が片瀬那奈さんらしいです(歌のお姉さんかな?)。元旦にチョロっと大野くんが出るような事書いてましたが、番組がお江戸限定っぽい匂いが‥うぅ(涙)

投稿: コムギ | 2008年12月29日 (月) 13:28

デネルさん、皆さんこんにちは。
オリスタ、立ち読みでいいや…と思ったら、どアップにうぉぉぉっと気圧されてダメでした。

私が嵐というグループに興味を持ち始めたのは櫻井君のおかげでもあり、今でも大野君より先に櫻井君に目がいってしまうこともしばしば。。
以前、何かの雑誌に大野君から櫻井君へのメッセージで
「いろいろ気にかけてくれてありがとう。ドラマも見てくれてたみたいだし、そういうのって嬉しい。最近、翔君のキャラがすごく面白くてこの間も釣りをしながら思い出し笑いしちゃったよ」
とあったのが、2人の深い深い絆を感じてすごく印象に残っています。

2009年はまず櫻井君に見とれて無視していた魔王、そして歌のおにいさんの世界にどっぷり浸かりたい。
デネル様の「オエッ」な感想も楽しみにしております。
では明日より相葉県に帰省させていただきます。

皆様、どうぞ良いお年を!!!


投稿: ポレポレ | 2008年12月29日 (月) 12:44

デネルさん皆さんおはようございますhappy01オリスタよかったですよね~。少々お顔がフックラ気味だったので、スーツ姿でもホワンとした雰囲気に感じました。どアップの写真は直視できませんでしたbearing心臓の為にももう少しだけ(ほんの少しだけ)小さくして下さい‥「10周年ばかりじゃ、9周年が可哀相だ」という言葉にジーン(涙)普通の人なら区切りの数字ばかり気にすると思うのに、この人ってば素敵すぎる(涙)年末に大大大感動!予言者Oの言うとおり、今年は大充実で来年はお祭になりそうですねshine私は魔王から大野くんを知ったので、1年前にこんな発言してたなんて全く知りませんでした。本当に2008年に大野くんに出会えてヨカッタ~。何でもっと早くにこの人の魅力に気がつかなかったんだろう‥来年もギャップ王子にますます心を奪われる事まちがいなし!ですconfident

投稿: コムギ | 2008年12月29日 (月) 10:55

デネルさん、皆様 おはようございます♪

オリスタ、良かったですよね~。
アップの大野君の表情が好きです(^^)
魔王の撮影中のこと、何ヶ月か前のアイドル誌で、普段も大野智を演じているようだったみたいな事言ってましたね。
どれだけ精神的に追い詰められてたんでしょう。
それを乗り切って、あの素晴らしい魔王が完成したんですね。

預言者Oさんも素敵です♪
借金返すんだよね?も否定せず笑ってる大野君が可愛いなあ。
1年かけて10年分の打ち上げ、楽しみです。

相葉君のauソロCMは、相葉くんらしい感じで良かったですね(^^)
大野君バージョンは大トリかな?と予想しています。
いずれにしても近いうち全員分が見られるんですよね?
楽しみです~♪

投稿: 1103 | 2008年12月29日 (月) 09:37

おはようございます

久々のコメントをさせて頂きます♪

皆さんが絶賛されている様に☆オリスタ☆本当にいいですね~♪ 
p24は勿論のことp18の夫婦の姿は・・もう~もう~たまりません!!

最近めっきり 私の中でも櫻井君指数が急上昇していたので
デネルさんのお気持ち わかります!わかります!

しか~し 確か・・櫻井君は自分でネクタイを結べなかったのでは??♪♪ 

思い起こせば・・今夏 あの衝撃的なあのポスター!!!
デネルさんもお江戸まであのジッパーを下ろしにいらっしゃいましたネ♪
その時の桜井君の秘密が・・「自分でネクタイを結べない」だったような~♪
なんだか 遠い昔のような気がいたします。

怒涛のようなこの一年 嵐さん達とともに過ごして・・
あっという間でした。 
本当に楽しい~楽しい~9周年でした。 
デネルさんにも 大変お世話になりました。
ありがとうございました。 

10周年益々デネルさんもお忙しくなるかとは思いますが、お体に気をつけながら 私達をまた楽しませてくださいね。


投稿: absken | 2008年12月29日 (月) 09:31

おはようございます。
そう!まさに預言者Oですよねー。それもさらっと言っちゃうことが想像以上に現実化するんだからすごいです。来年も大野くんの言うとおり、ものすごーく楽しい年になるに違いないhappy02

昨日の実験SP面白かったですねー。私的には船シリーズのファンなので、今回も爆笑させていただきました。
あとミラーマンも(笑)シュールすぎるぅ。も〜嵐くんたちはなんであんなに面白いんですかね!?happy02

相葉ちゃんのCMも素敵でしたshineshine敏腕ディーラーが楽しみnote

投稿: ぺがさす | 2008年12月29日 (月) 07:52

デネルさん、みなさん、おはようございま~す。

そうですそうです、オリ○タ!イイ仕事してくれますよねえ。
昨日のコメにも触れましたが、心の準備もせずにうっかり開くと、倒れますよね。
深夜、薄明かりで、うっかり開いた24Pであやうく心臓が止まるところでした。あれは18禁です(笑)
Tシャツを着膨れていた人と本当に同一人物ですかsign02

Before成瀬では翔くんが一番だった私は、あの二人が絡むのがやっぱり一番好きで、最近、前より以上に大野くん大好き!を隠さない嫁のラブラブ光線はいたく気に入っておりますheart01
でも写真でデヘデヘさせてくれつつも、文章でしんみりしたりほっこりしたり・・・。私のツボは今回は全てデネルさんと同じでした。10年目の「打ち上げ」、しっかりとついていきます!!!

★昨日の実験スペシャル、くまさんも書いておられましたが、私にも、豪雨の中無駄にいい姿勢で歩く後姿が、成瀬さんに見えましたshine
フォーエバー魔王!!!(最近、長文ですね。ごめんなさい。)

投稿: エポワス | 2008年12月29日 (月) 07:22

おはよ~ございます。毎日色々な記事のUPありがとうございます。年末バタバタしていて…読むのをため込んじゃって慌てて追いかけてます★★オリスタのauのページにはビックリしちゃった。まさか…最初に宣伝なんて。この頃はそうでもないのですが…不意打ちくらうと一歩下がっちゃうんですsweat02CMでもそう…。実験SPでも相葉クンのCMが出て、ゲッ出たsign03と叫びました。これで3パターン見れたなnote★★オリスタは花男Fを見てるのでP22の松潤様の視線にやられてます…

投稿: モモたろう | 2008年12月29日 (月) 07:19

おはようございます。かなりな長文になっててすみません。相葉ちゃんのCMにときめき指数の針がふりきれたくまです。きっと敏腕ディーラーが出た日にゃ、腰が抜けてしまうに違いない…shock

オリスタheart01なんて素敵なオリスタhappy02ポポロもそうですが、オリスタも嵐さん贔屓で、毎回ずどーんどきゅーんとLOVEbombが落ちてきますよねhappy02そのLOVEbombをくらいながら、生還するのがここ最近快感になってきている私はかなりの変態です…。
嫁と夫の仲睦まじい様子に怪しく妄想heart01
夫「ん〜?どうやるんだっけ?んも〜ぅ」
嫁「智くんhappy02できる?やってあげよっか?」
みたいな会話が繰り広げられてるように見えるのは私だけ?嫁は毎週ネクタイをさわっているので、結びもスムーズに違いないが、夫は・・この時だけはぶきっちょさんに変身するような気がcoldsweats01(完成すれば超男前heart01)

智様、やっぱりあなたがリーダーでよかったheart019周年を大切にしてくれてありがとうございます。きっと10周年はあなたの思う素敵なお祭りになりますねwinkgood私も楽しみますsign01楽しみまくりますsign03

追伸…昨日の実験スペシャル、智様ちょいと髪が伸びて、一瞬成瀬さんかと・・。見間違えたかと思いましたが、デネルさんはいかがでした?

投稿: くま | 2008年12月29日 (月) 06:42

おはようございます、デネルさん。
オリスタ、速攻で買いに行きます!大野くんのそんな姿をファンとして是非とも見なくては!

あ、デネルさんはオンタマスペシャル、ゲストが嵐の放送見ましたか?
ゲームに一人で挑戦する大野くんが、めちゃめちゃラブリーでしたよ~♪

投稿: ゆーり | 2008年12月29日 (月) 06:36

デネルさん皆さんこんばんは(゚▽゚)/

旅先でオリスタ発売日を迎えて、慌ててホテルより先に本屋を探し出しました。残り三冊の処で無事ゲット(^-^;
隣を見ると若いカップルが大野君と雑談会のページを開いており、大野君の麗しい姿を不意打ちで見てしまい危うく「ひゃーーーーo(><)o」と大声上げる処でした。危なかった…。カップルさん楽しげに雑談会読んでましたよ。後で買ったのかな?
嵐満載だった今回のオリスタはそのままの姿で永久保存版です。
只今車で九州一周しております。今泊まっているのは宮◎県。「夜に母の見たい番組あるのよ♪」と、急がせながらそれでも子供達が満足出来るようにも忘れず色々観光してきました。
「世紀の大実験」何とか間に合ったのですが、大野君と松本君による実験が紹介されない??(゜Q。)??  番組表を見ると二時間に短縮されているじゃないですか!!!一番見たかったのに…。宮◎県の嵐ファンの皆さんこれは納得いかないですよね(怒)

投稿: miki1967 | 2008年12月29日 (月) 04:45

丑みつ時に失礼します♪
予言者〇の凄いところは言霊が具現化する事ではなくて、想像をはるかに超えるハイレベルで聞かせてくれる見せてくれるから。
しかも予言者〇の言霊には穏やかで他者への優しさがあるから大好き「…の。」で終わる話し方が好き。
でも嫁には時にSな予言者〇も好きです(笑)。予言者〇様!得意料理が麦茶(沸かすだけ)な嫁ですが、絶対無二な存在であり、愛しき人ですよね。
受賞式に出た時の二人のスーツ姿(勝負服?サラリーマンの戦闘服)が好きです。板に付いたカマボコの様に似合っていましたから。

投稿: iku | 2008年12月29日 (月) 04:07

デネルさん、
予言者Oにどきんどきんのドキンちゃんのみなさん、
こんばんは-。

デネルさん!
激しくミ-トゥだよ-!!

ほんわか&おっとこ前heart
本屋さんでもお家でも。
心の臓をキュンキュンつっつく生き物O…
やっぱり殺し屋…
そして宇宙一罪作り。

「必ず見つかるから。」におめめしっとりでした。


もし雅紀が、嵐でなかったら。
わたしも観ました。
敏腕ディ-ラ-でMBAホルダ-な3104が突如お茶の間に現れることを想像しただけで…
デネルさんがオエッ。
それすなわちわたしもオエッ。

楽しみですね-heart

投稿: シジミ | 2008年12月29日 (月) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26590191

この記事へのトラックバック一覧です: 予言者O:

« 秘密話 | トップページ | 5つの物語 »