« 主演 大野智 | トップページ | リレーでレッツらゴ~! »

2008年12月14日 (日)

カウントアップのあいつ!?

泣けた・・・・

「天才!志村どうぶつ園」の寝たきりになってしまったワンちゃんのエピソードに泣けた・・・・

鼻水を垂らしながらふと横に目をやるとピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がスピスピ爆睡していたので耳の裏の匂いを嗅いでおきました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

猛烈に長いです。

何故ならば・・・・

オープニングで左足をひょこんと上げる大野君にデヘ~。

可愛いなぁ~。

“青年団の皆さん”のタイトルコール。

~華麗なるバカチャレンジャーから目が離せない~

Tシャツを225枚着れたらギネスに載れちゃう。

「お~、やるか!」で横から見える笑顔がいと麗しい。

赤い幕が御開帳になって「おっ!」てな感じで驚く3104にキュン。

大野君は53キロ!?

ジャンクフードを貪っている場合じゃない今日この頃。

1に肉・2に肉、3・4は酒で5に肉な私。

あまり好きではない野菜をメインに食事をしなければ。

ピンクのチビTを相葉君に「これはいんの?」と言われて“テヘッ”てな感じで笑う大野君がチャ~ミング。

3104のテヘッにどうにもこうにも弱いんです。

喉仏のセクスィ~な動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

よっ、しなやかなバディが世界丸見え!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

一時停止で暫しデヘデヘ。

デヘデヘing。

アンダーウェアのチラリズムにごっつぁんです!!

惚れた!!

Tシャツに頭を通した時に肘下から手首にかけて盛り上がるセクスィ~な腕の筋に惚れた~!!

たまらんっ!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

あぁ、うっとり。

袖を通した直後の“ホヘッ”ちっくな口の形が可愛いったりゃありゃしない!!

“1”のポーズが激しくラブリ~で声がスウィ~ト。

右腕の肘小僧が・・・・

肘小僧の話はもういいですね。

一つづつカウントアップしていく3104がおバカ de ラブリ~。

いやだ、可愛い♪

チャーリー兄さんが224枚着るのに9時間25分かかったと知って慌てふためく3名様がいとキュ~ト。

「リーダー急いでマジで」な相葉君にほっこりです。

“22”で手の甲に浮く血管に惚れ惚れ。

23枚目のトライで「手伝えよ!」な大野君が素敵。

おっとこ前さんな言い方にトキメキ指数の針が振り切れました。

肘小僧バンザイ!!

何事かと訝る相葉君と松本君の表情が優しいんですよねぇ~。

右腕をクイクイ前に押し出す3104がどえらい可愛い。

大野君は“嵐一、体が薄っぺらい”んですね。

二宮君の方がスリムだと思うのは私だけ!?

47枚目の大野君に「マジちょ~気持ちいい」とハグする相葉君とムツゴロウ松本君、お幾ら万両ほど饅頭の下に敷いておけば5秒ばかし代わって下さる!?

されるがままの大野智、嵐の最年長。

「よ~しよし」で“ワッシャッシャシャ~”てな感じにやっさいもっさい。

50枚目のメモリアルTシャツ。

芹沢パパ!!

『truth』のイントロにとてつもなくジ~ン・・・・

久しぶりに見た成瀬さんはあの日と何ら変わる事なく罪作り。

「あの精一杯 頑張りまっす。 あの・・今度食事でも連れて行って下さい」でペコリ。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

体がパンパン♪

メノ~ン、石坂さんからのメモリアルTシャツで肘小僧が隠れてしまった・・・・

大野君、丸っ!!

松本君の「これ後100枚ぐらい~」で松本君を見上げる大野君がベリ~ベリ~可憐ちゃんなんです。

松本君の「70でもきっついわ」で「はぁ~」な大野君の溜め息がギネスに挑戦する事の過酷さを語っておりますな。

「苦しくはない? 大丈夫?」な相葉君が優しい。

大野君、ごめんちゃい。

97枚目で大爆笑してしまった私を許してけろけろ。

マッハでTシャツを脱がせてあげる相葉君と松本君に惚れました。

バランスを崩して倒れ込んでしまった大野君の肩を抱いて「どうしたリーダー?」な松本君と大野君の右腕を両手で握る相葉君に惚れました。

モー、モー、モー、もぉ~!!

「バーカ!」な大野君がもぉ~!!

今すぐ家を飛び出して競歩で地元の駅まで行って、小粋にスクワットなんぞやって、煙草を吸って、夜空に向かって「もぉ~!」と叫んで、スキップをしながら家に帰りたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「バーカ!」がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

リピートする事13回。

と見せかけて21回。

松本君の「危うくTシャツで~」でTシャツに顔を埋めながらしょんぼりな瞳に店長さま、まっこりロックで。

首をチェックしてあげる相葉君に向けるいたいけな眼差しにマニアのハートを撃ち抜かれました。

可憐ちゃん指数が半端じゃござんせん。

「挟まれたわけ、今」だぁ!?

ほんでもって“うっ”のジェスチャー付きだぁ!?

もいっちょ、「うぅ~!って!!」だぁ!?

逆切れしてもいですか!?

またまた牛になってもいいですか!?

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

大野君の頭に手を添える相葉君と松本君が優しい。

リピート地獄から抜け出せません。

松本君の「よ~し、気を取り直していこう」で目から上しか見えない3104があまりにも無防備でほわ~んとしていてキューーーーンでございやす。

97枚目の松本君も優しいんです。

言い方が愛情たっぷりなんですよねぇ~。

100枚目のメモリアルTシャツ。

よっ、二宮君!!

二宮君のVTRを見る小窓に映る大野君がいと別嬪さん。

松本君の「番宣?」前で大野君の額に汗がキラリ。

“がんばれ にのみやかずなり”のメッセージに大・大・大・大爆笑!!

「せめて、びっくりマークぐらい付けて欲しかったな」にキュン。

「流星の絆、あす夜10時、見てね」の声がトロットロ。

松本君に手を引かれ、相葉君に背中を押してもらって食事が用意されているソファーに向かう大野君。

大野君、またまた大爆笑してしまった私を許してけろけろ。

ええ、海老フライもご飯も口に入れられない姿に。

一瞬溜め息をついて海老フライを口に運ぶも敢えなく失敗。

この時の口の形がメガトン級にチャ~ミングな~のです。

す~っと通った鼻筋にクラックラ。

箸を持つ右手の甲に浮いた血管と額のホクロに店長さま、まっこりロックをお代わり。

プルプル震える右手がツボに入りまくり。

そんな自分の姿を見てテヘテヘ笑う小窓の3104がこれまたね、無限大にね、素敵♪

後少しの所でご飯が食べられず、“ハムッ”となる口の動きに今宵何度目かのデヘデヘタイムに突入。

いかん、さっきからピンポイントでリピートし過ぎて全然先に進まない。

まっいっか。

有無を言わせず次から次に食べさせてあげる相葉君に爆笑。

そしてジ~ン・・・・

相葉君(笑い声)に向ける笑顔の破壊力はいかほどばかり!?

「入っていってる?食道に?」で首を振り振りしながら笑う3104に朝までカンパ~イ!!

二人の会話を微笑みながら聞いている松本君が素敵。

お弁当をア~ン、水をア~ンしてもらう大野君がとぉ~、チキショ~、だぁ~、可愛い!!

124枚目で2名様に両肘を支えられる要介護な大野君。

相当重いに違いない。

何をするのも相葉君と松本君が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるんですよね。

Tシャツを着せるのも相当体力を消耗するのに2名様の優先順位はどんな時も大野君が1番。

感動の嵐です。

椅子に座って「こりゃいいや」で松本君を見上げる可憐ちゃんに店長さま、今度は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

「すげぇ、リーダー超汗かいてんじゃん」、「熱い?」な二人が優しい。

大野君の額に当てる相葉君の手も然り。

Tシャツ達を持ち上げて風を送ってあげる2名様。

いやだ、アンダーウェアがちょろり♪

恥ずかしがる大野君にデヘ~。

140枚目で「なんか飲む?食べる?どうする?」な相葉君と大野君を椅子に座らせてあげる松本君に惚れました。

大野君:   さっきのねぇ。

相葉君:   うん。

大野君:   かき氷がねぇ、効いてねぇ、お腹痛い・・・

どうですか、これ!?アゲイン。

えぇ!?

“ねぇ”の言い方がどんだけキュ~トなんだよ!ですよ、全く。

28歳なんですよ!?

フンガーッ!!

“おなかいたい・・・” ( ← 私には全て平仮名で聞こえました )が健気すぎやしませんか!?

髪の毛をワッシャワッシャと掻き毟ってもいいですか!?

大野君の膝の上に座って優しく見守る松本君。

そんな松本君を見つめる大野君。

新たな愛の始まりですか!?

松本君を見つめながら無言で話を聞いている大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボです。

「それは無理です」で眉間に皺がキュッ。

困ったちゃんな表情に狼煙を上げたくてたまりません。

何度もすみません、モー、モー、モー、もぉ~!!

すがるような眼差しでの2回目の「おなかいたい・・・」がもぉ~!!

ここ。

今回のアラシちゃんで一番リピートしたのがここ。

ワールドレコードを叩き出したのがここ。

『“おなかいたい・・・”の智にマニアック』と書いた紙を首から提げげて世界中を旅したい気持ちで一杯です。

縦書きにしようかしら?横書きにしようかしら?何色で書こうかしら?私は字が汚いから達筆な友人Eに代筆をお願いしようかしら?

このシーンをずーーーーっとリピートし続ける自信があります。

マニア目線なら町内一だと自負しておりやす。

「おなかいたい・・・」とあの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを12杯は飲めそうな勢いなんだも~ん。

公共の電波でエアうん○を再現させらる大野智、1月16日から歌のおにいさん。

松本君のエアトイレットペーパーがウケる!!

トイレットペーパーを真剣にカラカラ巻き取る大野君にウケる!!

拭いた!!

でも届かない!!

「どこ~トイレ?」な大野君が爆裂にキュ~ト。

3分後って事は!?

×って事は!?

うん○をしたのに拭けなかったって事!?

それともうん○をするのを諦めたって事!?

謎は深まるばかり。

ひょこっと足を上げて台に上る3104が可愛い。

汗だくの相葉君に惚れました。

168枚目の“ちょっとづつ大作戦”でおにぎりみたいになる大野君に爆笑。

「可愛い、可愛い」で大野君の頭をサワサワする相葉君にやられました。

あのサワサワの殺傷能力は凄まじかったです。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

かっちょいい「無理だよっ!」に今宵最後のキューーーーン。

「やっぱきついよね。肩とかさぁ」の途中でドSぶりを遺憾なく発揮してTシャツを頭にかける2名様に大爆笑。

大野君・相葉君・松本君、10時間を超える大掛かりな挑戦お疲れさまでした。

169枚でも無問題。

3名様に惚れまくった企画でしたし♪

あんれまっ!!

最後の最後に3104マニア垂涎のお宝映像がドドンッ!!

色っぽい肩のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

相葉君、松本君、ペロッとまるっと全部脱がせてくれ!!

戸惑う大野君にくぅ~♪

Tシャツのグラデーションが綺麗だわぁ~。

チャーリー先輩に会ったらチップを渡す生き物、その名は大野智。

最高で最強!!

|

« 主演 大野智 | トップページ | リレーでレッツらゴ~! »

コメント

◆ワタルさん◆

送信して頂く時に不具合が生じたに違いない。
お手数をお掛けしました。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月15日 (月) 15:22

◆ワタルさん◆

「おなかいたい・・・」を今朝も見てしまいました。
当分抜け出せそうにありません。

P.S.のお返事。
重労働、お疲れ様でした。
無事にラックを組み立てられて良かったですね。
もうすぐ地デジの時代が到来しますもんね。
綺麗な映像でがっつりご覧になって下さい。
先ずはどのDVDからいっときましょ!?

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月15日 (月) 15:20

◆ハリキキさん◆

石坂さんの時にちょろりと成瀬さんが映って、直後にほわわわ~んとコメントをする大野君。
どっちも最高♪

私もそのCMを銀行で見ました。
櫻井君の髪の毛がパーマネントだったような!?

投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年12月15日 (月) 14:57

◆ぺがさすさん◆

お帰りなさ~い!

雪だるまのように膨らんでいく大野君が超絶に可愛かったですね。
一挙手一投足がチャ~ミング過ぎてフンガ~ッ!でございます。
相葉君と松本君の愛に惚れちゃいましたよ全く。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月15日 (月) 14:44

◆コムギさん◆

アラシちゃんはメチャメチャ可愛かったですね♪
大野君も相葉君も松本君も素敵でした。
愛情たっぷりな相葉君と松本君が男前さんでキュンでございます。
大野君には逆ギレしまくりです。
リピート地獄をお楽しみ下さい。

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月15日 (月) 14:41

◆チルチルさん◆

私も今朝お化粧をしながらずっとアラシちゃんを見てました。
何度見ても飽きないんですよねぇ~。
ピンポイントで「おなかいたい・・・」を見続ける自分がキモキモです。

オープニングで映った相葉君の「俺らもうこれ以上~」が本編では流れませんでしたね。
あのシーンが凄く良かったのに。

投稿: デネル→チルチルさん | 2008年12月15日 (月) 14:38

◆ボンボンのママさん◆

相葉君に海老フライを食べさせてもらう時の大野君が猛烈にキュ~トでした。
あの笑顔にやられまくりです。
お嬢さんと一緒に笑いながら見れる楽しい企画で良かった♪

そう、今度の忘年会SPはなんだか雲行きが怪しげ?
大野君も相葉君もがっつり食べられますように。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2008年12月15日 (月) 14:36

◆マミムさん◆

はじめましてですよね!?
アラシちゃんは面白かったですね。
楽しい企画がこれからも沢山登場しますように。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→マミムさん | 2008年12月15日 (月) 14:33

◆まりこさん◆

私の方こそ、メッセージを下さって有難うございました。
ギネスに挑戦する大野君はどれもこれも可愛かったですよね。
リピートする度に薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

「歌のおにいさん」は関西は探偵ナイトスクー○の後なんですって。

まりこさんもアオキさんのケーキがお好きなんですね。
大丸でも買えると友人が言っていたような!?
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→まりこさん | 2008年12月15日 (月) 14:31

◆felizさん◆

今朝もお化粧をしながらギネスに挑戦を見ちゃって♪
大野君の「おなかいたい・・・」がどうにもこうにもツボで延々とリピートし続ける私。
ありがとう、DVDを開発して下さった方!!
相葉君と松本君の優しさに感動の嵐でした。
ほぼ独り言に近い大野君の呟きをちゃんと聞き取ってあげる二人に惚れました。

自分説明書の大野君も可愛かったですね。

投稿: デネル→felizさん | 2008年12月15日 (月) 14:28

◆りえママさん◆

松本君も相葉君も大野君に向ける眼差しが優しくて掛ける言葉が凄く温かいんですよね。
惚れてしまいました。
二人に身を任せてされるがままの大野君にほっこりしました。
「おなかいたい・・・」の時の小窓の櫻井君が心配そうな表情を浮かべていてジ~ン・・・でございます。
愛おしそうに見つめる二宮君の記憶が無いぞ!?
チェックしてみます!


投稿: デネル→りえママさん | 2008年12月15日 (月) 14:24

◆AZAさん◆

「おなかいたい・・・」の大野君がラブリ~過ぎてどえらい事になっております。
もしも旅に出る時はお付き合い下さいね。
しかしほんと~に可愛い!!
あれは反則!!
セクスィ~な腕の筋肉にクラックラでございます。

投稿: デネル→AZAさん | 2008年12月15日 (月) 14:20

ごめんなさい。
ポチッと2回押してしまいましたsweat02sweat02m(__)m

投稿: ワタル | 2008年12月15日 (月) 14:19

◆MOMOさん◆

相葉君と松本君の愛情たっぷりな眼差しと話し方に惚れてしまいました。
二人とも優しいですよねぇ~。
“おなかいたい”大野君がもぉ~~~~~!!!

新しいPCを買っちゃいました♪
担当の人が“潤”さんだったんですよ。
MOMOさんが行かれたお店の人は「嵐」さんだったんですか!?
初めて聞いた苗字かも。
バッグを使う度にその方を思い出すかもしれないですね。

追伸のお返事。
MOMOさんもアオキさんのケーキがお好きですか!?
私は今回初めて食べたんですがチョコが凄く美味しかったです。
お嬢さんの名前の付いたケーキが食べたい!

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月15日 (月) 14:18

◆くまさん◆

大野君はドラマの撮影が始まるのでまた二人のロケが遠のくかもしれませんな。
仲睦まじい姿が見れますように。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月15日 (月) 14:13

◆るーさん◆

雨○さんのご主人は青木さん!
有難うございます。
私も以前なにかの特集で彼を見た事があります。
情熱大陸だったのかな!?

アラシちゃんのギネスに挑戦は楽しかったですね。
今朝もお気に入りのシーンを見ながらお化粧をしてたんです。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→るーさん | 2008年12月15日 (月) 14:00

デネル様、皆様、こんにちは。
アラシちゃんの感想文、待ってましたshine(なのに、一日遅れでごめんね。)
私も、デネルさんや皆様絶賛の『おなかいたい…』&えびふりやぁいを食べさせてもらっている所がツボでしたheart01
Tシャツを脱がされるのも可憐ちゃんでしたねぇ〜〜〜〜♪
今日も楽しみ!(どなたかが、「日本の孤島(?)」と表現されてたのがおかしかったです。)
P.S.ラック、無事完成し、設置できました。
今まで、ブラウン管さんとビデオ君だったんです。大野君にハマるまでは、DVDを買う予定がなかったんです。
ブラウン管さんは、寿命だったんです。(>_<)
それが、それが〜!!
ようやくデネルさんや皆さんオススメの舞台やコンサートDVDが見れます。
またもやお借りします。
★るーさんへ★
オーディオラックの組み立ては、だんなさんか彼氏に!
大変でしたよーsweat02
設定は、別途費用がかかるので、彼氏もだんなさんもいない私(悲しい、笑)は、義弟にしてもらいました。(カニ鍋+ビールをお礼に)

投稿: ワタル | 2008年12月15日 (月) 13:04

デネルさん、こんにちはsign01
エアトイレの人と、第10話の成瀬先生が 同一人物とは、とても思えません(笑)
今日昼前にニュースを見ていたら、櫻井くんが年賀状をポストに
投函していたシーンが流れました、本当に嵐さんは お仕事忙しそうですねsign01

投稿: ハリキキ | 2008年12月15日 (月) 12:01

おはようございます〜。
旅から帰ってまいりました☆
アラシちゃんの破壊力はすさまじかったですよね!!
大野くん、可愛すぎます〜。
マツジュンと相葉ちゃんのリーダー愛が溢れてましたねhappy02
小窓に映る嫁のあの愛しいものを見つめるような表情にもヤラれました…heart

投稿: ぺがさす | 2008年12月15日 (月) 07:49

デネル様☆こんばんわhappy01『ひみつのあらしちゃん』メチャメチャ可愛かったですねshine永久保存版!自分の映像を見て小窓で笑う3104さんにキュン~heart04おにぎり3104さんに『可愛い可愛い』という相葉くんにキュン~heart04Tシャツを着せながら3104さんを見つめる潤くんにキュン~heart04はぁ~もう1回見ようっとconfident

投稿: コムギ | 2008年12月15日 (月) 00:08

こんばんは〜只今アラシちゃんのリピから戻って参りました〜〜何度観ても面白い&カワイイです。「〜ねぇ」と「おなかいたぃ」ほんとかわいかった〜そしてなんと言っても最後のTシャツ脱がされて見える肩からのライン…いや〜ほんとごっつぁんです!!松本さんが「なんか…ちょっと恥ずかしい」ってわかる気がします。すごく色っぽかったもんな〜〜
後、相葉ちゃんの「俺らもうこれ以上出来ないよリダーこんなに痛がってるんだし」って言葉にジーンとしちゃいました。。。

投稿: チルチル | 2008年12月14日 (日) 23:42

デネルさん、みなさん、こんばんは!
今回のアラシちゃんも大野君の可愛さ満載でしたね!相葉ちゃんに、エビフライを食べさせてもらって口に含んだまま、にこっとした顔!まるで赤ちゃん?赤ちゃんみたいじゃないですか。エアートイレットペーパーもさすが大野君!可笑しい~!りすみたいで可愛い。翔君大好きの娘も「かわいい!」って口ばしってしまい、しまった!って顔で、2人で笑いあいました!デネルさんのブログを読みながら、またまたリピートです。
来週予告のタクシーに乗った大野君の寂しそうな顔、忘れら~れない!です。

投稿: ボンボンのママ | 2008年12月14日 (日) 23:31

ひみつのアラシちゃんは本当最高でしたね個人的に抜く時が一番萌えたんですけどセクシーでヤベェーと思ってしまいましたね

投稿: マミム | 2008年12月14日 (日) 23:10

デネル様♪お返事ありがとうございました。デネルさんの感想文待ってました!!!ホント今回のは最高にラブリーで面白かったです~~~♪お弁当もおなかいたい・・・・もキザカワユス♪本当に信じられない生き物ですね~~~♪ニノ担五歳のムスメも大喜びでした!この感想文を読んだら又見たくなっちゃいました~~オリコンの表彰の黒のスーツもかっこよかったです~~~~♪うっとり♪

歌のお兄さんは関西では12時過ぎスタートなんですね~~11時くらいからだと思ってました!めちゃイケにも出るんですか??又チェックしてみます!!!明日も楽しみですね~~~♪

サダハルアオキ私も大好きです!現在京都伊勢丹で販売中です~~~(1月7日までらしいです)普通のケーキもめちゃめちゃ美味しかったので、機会があれば行ってみてください~~~♪

投稿: まりこ | 2008年12月14日 (日) 22:59

デネルさん、こんばんは!

私も木曜日からアラシちゃんと歌のおにいさんのPRを何度リピートしたか解りません(笑)
もしDVDがまだ開発されてなくて、VHSで録画をしていたら、今ごろビデオテープはびろびろにのびてしまっていると思います。DVDに感謝!です。

大野くんのカワイさ満載はもちろん、2名様が大野くんを見るときの目が優しいし、大野くんが何か言っているときに幸せそうに聞いてるし、大野くんを一生懸命介護(?)しているのをみて、感動しました。

自分説明書で「ゲストがいつも油取り紙をもっていそう」という質問に、相葉ちゃんと違う答えを言うときの大野くんの顔も、カワイ過ぎてリピートしまくってます(笑)

投稿: feliz | 2008年12月14日 (日) 20:38

デネルさん、皆様こんばんはnote今回の「ひみアラちゃん」は最高でしたね~
どこまでラブリーで可愛いのでしょうかnote
相葉ちゃんの無限大の優しさにジ~ンとしました智君に話しかける言葉と言い方が本当に優しいんですよね~confident
松潤の智君を見る目は「好き~」が溢れていて、智君に何かをしてあげるのが楽しそうで嬉しそうで
智君も二人を信頼しているから、任せたままでconfident
三人の絆の強さを見てやっぱり嵐はいいな~と改めて思いました
小窓で見ていた嫁は目の前に元気な夫が居るのに、心配そうで自分がお世話したかったのではと思える表情でしたし、ニノはこれまた愛おしそうに見つめていましたね
でもあの智君を見ていると、愛される理由がわかりますconfident
何かしてあげたくなりますよnoteどこまでも罪作りです
こんな企画が続けばいいな~と思った素敵な夜でしたscissors

投稿: りえママ | 2008年12月14日 (日) 20:38

こんばんはデネルさん☆
早速ですが『“おなかいたい…”の智にマニアック』と書いた紙を首にさげて世界中を旅する時は是非ご一緒させて下さい。きっと楽しい旅になりますよ♪
私もあのラブリー&キュートさに逆ギレ寸前!本当に28才?って感じです!!
それと「辛くてかわいそう…」と思う反面圧迫されて出た腕の筋が…額の筋が…たまらんのです!!ごめんなさい大野君

投稿: AZA | 2008年12月14日 (日) 19:11

デネルさん、こんにちは。
ギネスに挑戦、3人とも可愛かったですね〜☆松本潤くんの大野くんをみつめる目が、まるで愛おしいものを見ているようでした。気遣う相葉くんの声が優しかった。
そして何より大野くんはMr.罪作り。Tシャツに埋もれながらのあの瞳。あの声。なんだよ、もぅ。腹立たしい!
繰り返し観てやる!

PCを新調されたんですね!数々の名エントリーを生み出した先代とはお別れ。新しい相棒も早くデネルさん色に染めちゃって下さい!しかも『〜〜潤』さんの接客とは♪
私は最近バッグを買ったのですが、そこでご縁(?)が。
好きなブランドショップから新作のDMを頂いて、見るだけのつもりが、あまりの可愛さに負けました…。
お会計の時に、何気なく対応下さった方のネームプレートをみてびっくり!
『 嵐 』
って!
嵐さんという苗字だったんです。いらっしゃるんですねぇ、嵐さん。私はお初でした。とっても親切な方でしたよ♪一緒に入っていた保証カードにも『嵐』のサインが!なんだか嬉しい♪

私の2008年、漢字一文字で表すと、やっぱり《嵐》です!

追伸
サダハル・アオキは私も好きです♪SAYAというお嬢さんの名前がついたケーキがお気に入り♪

投稿: MOMO | 2008年12月14日 (日) 17:07

そうなんですよ〜。夫婦ロケがあまりにも少ないsign03shockだからこの間の授賞式が夫婦だったのがすごく嬉しかったですぅ。嫁はもっと夫に絡み付きたいハズなんですよねぇ。

夫婦の穏やか〜な雰囲気がとっても好きですheart01嫁が甘えんぼさんになってるとことか、夫が男らしく見えるとことかもいいんですよねsign03夫争奪戦、激しくなってますね・・coldsweats01きっとニノちゃまも隙をみつけたら・・heart01って彼は毎日お触りしてるか。

投稿: くま | 2008年12月14日 (日) 17:02

デネルさん みなさん

こんにちは!
今日も3104ゴトでにぎわっていますね。
うれしいなぁheart01

ところでデネルさま。
先日のエントリーでの、雨〇塔子さんのだんなさま。
SADAHARU AOKIさんですよね♪
わたしも以前、友人がおフランスへ行くというので、
そちらのマカロンをおみやげに催促した覚えがあります。・・・超絶に美味でした。

思えば、AOKIさんを知ったのは、「情熱大陸」でした。あの番組で知った方は、そして好きになった方は、数知れません。ほんとうにだい好きな番組のひとつです。

・・・はなしが大野君からそれてしまっていますが。
今回のアラシちゃん。もうもうもうーーー!
永久保存版でしたねheart04
未だにビデオ録画の私ですが、良いテープ&標準録画にしておいてヨカッタ!と心から思いました。

最後の、ARASHI♪にのせて、ポージングの3104。
・・・なんなんだ!?あの生き物は!!
デネルさんが逆切れ2秒前になる気持ちが、とってもよくわかる今日この頃。笑

★ワタルさん
私も液晶TV+DVDデッキ+オーディオラックの購入、目論んでいます!!!すでにゲットされたのですね。おうらやましいっ。後に続く予定ですshine

投稿: るー | 2008年12月14日 (日) 16:26

◆☆ケイコ☆さん◆

アラシちゃんは楽しかったですね。

重ね着のせいでパンパンに膨れていく大野君が可愛いやら憎らしいやらでデヘデヘの嵐でございます。
おっとこ前さんな「バーカ!」にキューーーーンです。
格好いい♪
どのシーンもピンポイントでリピートしまくっています。
相葉君と松本君の優しさに惚れました。
長時間の過酷な企画を諦めずに最後まで頑張った3名様に拍手喝采!!

楽しい鑑賞会を過ごされたようで良かった♪

投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年12月14日 (日) 16:06

◆かっぱさん◆

新しい相棒から初めてエントリーしてみました。
いつも打っていた文字が全部平仮名で出てくるのにびっくらこいちゃって。
おニューって凄い!

相葉君も松本君も本当に優しいですよね。
自分達も相当しんどいはずなのにいつも大野君を気遣ってくれる姿にジ~ンときました。
そんな二人に素直に従う大野君がこれまた超絶にラブリ~で。

エアお歳暮ありがと~ございます!
私的今年のベスト10の発表は機会があればがっつりと♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月14日 (日) 16:01

◆moonbowさん◆

アラシちゃんは大野君のみんならず相葉君と松本君にもやられてしまいました。
青年団の3名様が凄くチャ~ミングでしたよね。

相葉君と松本君が甲斐甲斐しくて優しくて心強くて猛烈に格好良かったです。
「おなかいたい・・・」な大野君が激しくツボに入ってしまって世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができません。
可憐ちゃん過ぎる・・・

来週はどないな事になるのか!?
見るのが楽しみです。

投稿: デネル→moonbowさん | 2008年12月14日 (日) 15:57

◆noritanさん◆

noritanさん的ドストライクだったシーンはあれなんでですね。
キュッと下がった目尻に癒される温かい笑顔でしたよね。
可愛いったりゃありゃしない。

最後は肩のチラリズムが超絶に色っぽかったんですがここは一つ、相葉君と松本君には全部脱がせて頂きたかった。

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月14日 (日) 15:51

◆タツボウさん◆

見どころがてんこ盛りなアラシちゃんでしたね。
どのシーンも爆笑&ほっこりです。

じゃんけんかゲームに負けた大野君と相葉君は忘年会仕様の鍋の食材を求めて漁に行かされると睨んでおりやす。
無事に5人でがっつり食べられますように。

投稿: デネル→タツボウさん | 2008年12月14日 (日) 15:49

◆モモたろうさん◆

松本君と相葉君の優しさにキューーーーンでございます。
本当に素敵。
二人とも大野君に向ける眼差しが愛情たっぷりなんですよね。
食事のシーンで床に座る相葉君のスタイルの良さにクラックラ。
そうそう、大野君がトイレから帰ってくるのを待っている時の相葉君にも惚れたんだった。
足が長いなぁ~と思って見てたんです。

「おなかいたい・・・」で松本君は大野君の膝に座ってましたよ♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月14日 (日) 15:46

◆フログさん◆

「おなかいたい・・・」の眼差しと話し方にやられてしまいました。
ピンポイントでリピートしまくってます。
松本君にダメと言われた時の表情に逆ギレ2秒前です。
相葉君も松本君も本当に優しいですよね。
惚れちゃった♪

大野君のバディとアンダーウェアにブラボーの嵐でございやさいた。
ご馳走さまでした。

投稿: デネル→フログさん | 2008年12月14日 (日) 15:42

◆センタクプーさん◆

携帯から無駄に長い感想文を読んで下さって有難うございます。
4ページもあるんですか?
キモさ満開で長々と書き倒している自分に我ながらびっくりです。

「バーカ!」な大野君はめちゃくちゃ格好良かったですね♪

P.S.のお返事
にゃるほど~。
大野君にまつわるエトセトラの2008年上位ランキングですね。
ちょっくら考えてみま~す。


投稿: デネル→セタクプーさん | 2008年12月14日 (日) 15:40

◆しまさん◆

温かいメッセージを有難うございます!

いつもは大野君しかほぼ視界に入ってこない持病があるんですが今回は別。
甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる相葉君と松本君に惚れ惚れでした。
表情も言葉も優しいんですよね。
大野君は大野君で可愛いやら格好いいやらラブリ~だわで見どころ満載でした。

志村どうぶつ園は途中から見たので詳細は分かりませんが最後のワンちゃんに感動だったんですよ。
ご友人のご主人様と同じエピソードかしら!?


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月14日 (日) 15:36

◆さゆりさん◆

さらぴんのPCなので使用頻度の高い文字も全て平仮名で出てくるんです。
感想文をエントリーするのにいつもの倍時間がかかりました。
新しい相棒が早く私の癖を覚えてくれますように。

Tシャツで膨れ上がった大野君は辛そうでしたよね。
着せてあげる相葉君も松本君も。

Zeppでのソロコンをご覧になれたさゆりさんが猛烈にうらやますぅい。
エアトイレのシーンが似ていたんですね。

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年12月14日 (日) 15:32

◆たらさん◆

アラシちゃんのギネスに挑戦企画は凄く楽しかったです。
「おなかいたい・・・」がどうにもこうにもツボに入ってしまってリピート地獄から抜け出せずにいます。
可愛いなぁ~♪

嵐さんが「めちゃイケ」に出演?
バンザ~イ!!
大好きなオファーシリーズじゃないけど楽しみ!!
教えて下さって有難うございました。
録画します♪

投稿: デネル→たらさん | 2008年12月14日 (日) 15:29

◆マッシュさん◆

可愛くて別嬪さんでチャ~ミングで可憐でかっちょいい大野君が満載のアラシちゃんでしたね。
相葉君と松本君に素直に世話を焼かれる大野君にやられました。
青年団の3人にほっこりしまくりです。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月14日 (日) 15:26

◆miki1967さん◆

私は過去最高のピンポイントリピート回数を誇っております♪
楽しかったですね。
大野君はほんと~~~~~に可愛い♪
来週は忘年会?
そして相葉君と大野君は漁に出る?ちっくな映像でしたが二人が美味しい料理を食べられますように。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月14日 (日) 15:23

◆くまさん◆

オープニングの大野君の左足ひょこんが可愛かったですね。
おっとこ前さんな「バーカ!」に惚れました。
くぅ~♪

チャイルドマインダーの時みたいに浪花節夫婦のロケが見たいです。
あれ以来二人では行ってないですよね!?
楽しい企画でがっつり満喫できますように。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月14日 (日) 15:21

◆ikuさん◆

どの大野君も可愛くて別嬪で男前でラブリ~でしたね。
お茶の間の皆さんもやられまくりだったに違いない。
相葉君と松本君の愛情たっぷりな言動に惚れました。

ikuさんの相棒も黒なんですね。
既に指紋でそこらじゅうが曇ってきました。
見なかったことにしようっと。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月14日 (日) 15:17

◆更りんさん◆

ギネスに挑戦する3名様にほっこりしまくりでした。
本人達は物凄くしんどかったでしょうね。

お弁当が食べられない大野君もトイレットペーパーを巻き取る大野君も可愛かったですね。
最後のお宝映像にニヤニヤしまくりです♪

投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月14日 (日) 15:14

◆ぎゅうぎゅうさん◆

大野君がいつも以上に言葉を発していたので余計に嬉しかったです。
話し方がどれも可愛いんですよねぇ~。
倍になる体重が怖い・・・
トイレに行く時の歩き方はふくよかさんそのもの。
記録に挑戦するって大変なんですね。
相葉君ならトイレの前でペーパーを持って待機してくれるでしょうね♪

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月14日 (日) 15:11

◆サッチモさん◆

大野君ほど可愛い28歳はいない!
逆ギレしまくりの企画でした。
「おなかいたい・・・」にやられました。
あの話しかたとすがりるような眼差しを何度もリピートしています。
可愛いなぁ~。

私もTシャツまんまるの大野君を家まで転がして持って帰りたい!


投稿: デネル→サッチモさん | 2008年12月14日 (日) 15:08

◆クッキーさん◆

1月16日までごゆるりと検討下さい♪

「おなかいたい・・・」がどうにもこうにもツボでございます。
あそこだけを何万回もリピートできるかも。
すがるような眼差しがこれまたなんとも言い難く、くぅ~♪の連続でした。

エビフライを食べさせてもらった後の笑顔にクラックラです。
どの大野君も素敵でしたね。

投稿: デネル→クッキーさん | 2008年12月14日 (日) 15:06

◆エポワスさん◆

大野君の可憐ちゃんぶりが炸裂していてデヘデヘしながら見入ってしまいました。
素敵な映像が満載でした。
次は櫻井君と二宮君の登場なるか!?
大野君を溺愛する二人の姿を見たいです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月14日 (日) 15:02

デネルさん、こんにちは☆

アラシちゃん、すっごく面白かったですね~!!も~う大野君ったらカワユスでした♪デネルさんってば自分の気づかなかったトキメキポイントをたくさん書いてくれているのでまたリピートしてしまいました!!どうもありがとうございます☆大野君の『バーカ』良いですよねー!!『おなかいたい』もかわいすぎる!!エビフライを食べられず食べさせてもらったり相葉君と松本君の愛もすんごく感じられました☆Tシャツをあんなに着るなんて大変そうでしたよね。本当に169枚でも無問題ですよね!!いやぁ~、とーってもかわいかったし面白かったです☆3人さんお疲れ様でした。今度は5人でチャレンジしてみたらもしかしたら記録更新しちゃうかも!!なんて思ってしまったりして。。。。

昨日、嵐のDVD鑑賞会をして参りました!!みんな、見てるところはバラバラでしたが、かなり楽しかったです♪

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年12月14日 (日) 14:50

デネルさん!早速東○の相棒ちゃんからのエントリーして下さったのですか!?
いやだ、長い♪
も~うも~う、何回も牛になるっちゅうもんですよね!!!
今回のひみアラは、お気に入りBEST3に間違いなく入りました!!!可愛くて可愛くて、ツボ満載。
縦書きでも横書きでも鏡文字でも、鯖色のポスカでも結構でございますよ♪
ほんと永久保存のお宝映像、ご馳走さまでございました・・
大ちゃんが挑戦すること決まる時に、松潤の顔しっかり見るとこから、リピ止まりません・・・

相葉ちゃんと松潤の優しさとリーダーへの愛♥、感動しました。二人ともあんなに一生懸命で、かいがいしくて・・・
でも、きっと誰でも何でもしてあげたくなる人ですよね。恐るべし大野智・・・宇宙一かわいい28歳ですもの♥
三人の仲良し具合いに、胸キュンでした。翔くんとニノバージョンも見たいけど、大ちゃんがもう可哀想だし・・・来年もロケの面白いひみアラをとっても期待大で~す!!!

明日からテレビ出演と雑誌ラッシュ始まりますね!!!
デネルさん読めるのは、私の何よりの至福のひと時です。
毎日、本当にありがとうございます!!!(エアお歳暮謹呈させて頂きたい)
でも師走ですので、デネルさん、あまりご無理はなさらないで下さいね♪
とか言いながら、私もセンタクプーさんの仰る”デネルさん的な今年のベスト10”の発表も読んでみたい。
厚かましいわがままをお許し下さいませ。

投稿: かっぱ | 2008年12月14日 (日) 14:42

デネルさん、皆さんこんにちは。
アラシちゃんの殺傷能力はハンパなかったですね、皆さん壊れてますね。
私も「おなかいたい…」がもーれつにツボでした。もうすぐお別れの13年連れ添った相棒、ブラウン管なアイツを壊してしまいそうでしたよ。
小粋にトイレットペーパーを演じる松潤も素敵。
手を引かれて連れて行かれるところから、お弁当にまつわるエトセトラも全部ツボ。
私は一枚目から着せてあげる気満々の松潤もツボでしたよ。最後ギブアップした後に黒Tをかぶせられて、それをはずされた大野君が松潤のおなかに髪をこすりつけるようにイヤイヤするのもツボ。
う~ん、数えたらきりがないですね。
松潤は愛にあふれたまなざしで楽しそうでしたしね、相葉ちゃんはどこまでも優しい人ですね。
来週のアラシちゃんも楽しそう。うん?大野君と釣りに行っていないのは、船酔いするニノだけ?今度は是非5名様で…。

投稿: moonbow | 2008年12月14日 (日) 14:29

こんにちは~!
デネルさん、感想文読ませていただきました!
お忙しい中こんなにいっぱい書いてくださって、ありがとうー!!

「おなかいたい・・・」も捨てがたいけど
ワタクシは相葉くんにエビフリャーを食べさせてもらった後の笑顔。。。
一時停止のまま先に進めない。。。

大野くん、おパンツはバー○リーなのね。。。とか、
あれっ?二宮くん来てなかったの?ガイドで見たのは幻?・・・とか、
ツボ満載のお宝映像でしたねぇ~

最後の方は辛そうでカワイソウ・・・って思ったけど
Tシャツを脱がせてもらってるところで
「全部とっちゃってくれっ!」と叫んでしまったワタクシを許してけろ・・・

P.S.たらさん、情報ありがとうございます!
そーかぁ、あのコーナーかぁ・・・ちょっとドキドキしちゃうなぁ・・・
粉を美白効果のあるヤツにしといてほしいな。。。

投稿: noritan | 2008年12月14日 (日) 12:05

もぉ~もぉ~もぉ~なんて素敵な大野君&デネルさん!!!

デヘデヘつぶやきながら、もう一丁・二丁・・いやいや○丁でも鑑賞したくなりましたっっ!!

次回も何だか大野君タクシーに乗せられちゃってましたね・・何でしょうね~!?
猛烈に楽しみだぁ~~~

投稿: タツボウ | 2008年12月14日 (日) 11:43

嵐チャンはホントに良かったです~何回もリピッてます。相葉クンも優しいけど、松潤様の言い方が超優しい。toiletから戻った智サンに、〇or×を聞く声が可愛いくて優しい(ちなみにこの部分が印象的だったのか、その日の夢に松潤様出てきました…ルンnote)
ご飯食べる3名様…いつも楽屋はあんな感じなのでしょうか。AAAで小籠包食べる時も床に座ってましたな…。イスは1つしかないのに松潤様は智サンの腿に座ってましたか?あ~も~大満足。アタクシも山盛りTシャツに寄り掛かりたい…

投稿: モモたろう | 2008年12月14日 (日) 11:12

デネルさん

こんにちは。私も「おなか・・・いたい・・・」は
ど真ん中でツボでした・・・あのすがるような瞳がね
可愛いっ(*゚ー゚*)可愛すぎる~♪で同じくリピ回数のワールドレコード更新中です!
潤くんと相葉ちゃんの気づかいに「じーん」優しいなぁ~
大野君はお世話したくなるキャラクターなんでしょうね♪
心の中で「お世話したいっ!お世話させてーーー!!!」
と叫んでました(笑)
こんな冬の最中に大野くんのお裸とお洒落なアンダーウェア
を見ることができて「きゃーっ」な時間でした~。

投稿: フログ | 2008年12月14日 (日) 11:00

デネル様、皆様
   おはようございますsun

ナイスレシーブです!デネル様! 携帯からお邪魔しているので 感想文の1pの下に 1/4 を見た時、これから始まる4ページの大作感想文にかなりテンション上がりました。 子供に朝食を食べさせながら 携帯片手にフヘッ…ヘヘッ…と一人肩を揺らす母でした。
 満腹です、幸せです。不思議とデネル様の感想文は コテコテのキモキモの超マニアックな長文でも胸やけはしないんです。
おにぎり3104に(爆)マツゴロウさんにほっこり、「バーカ!」に(キュン)でした。
 また 感想文片手にリピしておさらいします! 
 
P.S. 先日 図々しくもリクエストさせて頂いた
 ベストofベスト2008 は 結局設定もチョイスの枠もなんでもいいんです(笑) デネル様目線で
今年 大野くんにまつわるエトセトラの中から大好物なものを上げて頂ければ…。 スミマセン、リクエストしておきながら 曖昧で。単に 大好物の『大野くんheart02デネル様』を一度で二度美味しいlovelyって言う企画なんです。もしも 時間がありましたら、お気に入りを教えて下さいませ。

投稿: センタクプー | 2008年12月14日 (日) 10:21

デネルさん、みなさん、おはようございます。

感想文、猛烈に長いのが楽しみなんですよ♪お忙しいのにありがとうございます。ご不便な中コメントのお返事も頂いてとっても嬉しいけれど、くれぐれも無理はしないでくださいね。

さて、アラシちゃん。青年団3名様が力を合わせて頑張ってる姿に惚れましたね。苦しそうな大野君を常に気遣いながらTシャツを着せたりお世話をしてあげる松潤と相葉ちゃん。誰がやってもきっとリーダーを優先してあげるであろう嵐さん。大好きです。
「バーカ」って大野君に言われてみたいheart04
「おなかいたい…」な大野君をなんとかしてあげたい。
3枚目の時ナベア○さんチックにアホになる大野君が可愛かったです。
今回のゲスト竹中直人さんが大好きな私としてはもっと嵐さんと絡んでるところを見たかったですけど、こんな可愛い(でもちょっとかわいそうな)大野君が見られたから我慢します。

昨日は友達2人に会って『歌のおにいさん』の番宣をバッチリしてきました。途中から合流した友達の旦那さんが「志村動物園がさぁ…」って話してたのはそのワンちゃんのことだったんですね。

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 10:00

おおデネルさん パソコン快調ですね。 早速大作ありがとうございます。 確かに今回の企画ツボ満載でしたね。 ただ私は最後らへんは もう 大野くんやめてけろー あの薄い体がつぶれる と一人泣いてました。 しかしあのエアトイレみて あのZeppで中学時代のだと言うジャージ着てエア○○を繰り広げた大野智を思い出しました! しかしあの頃 今ほどの感激なく観ていた私は大バカ野郎ですね。
一枚ずつ相葉ちゃんに言われた通りポーズ決める大野くん、あの才能にバンザイ!です。
しかし薄かったなああの前後径 私に似ず華奢な次男と同じ姿にややビックリ!でした。

投稿: さゆり | 2008年12月14日 (日) 09:41

おはようございます!
デネルさんの感想待ってました♪
私も今回のリピ率は最強です。健太おにいさんの予告とアラシちゃんを交互にリピしてます。いやー可愛いっ!!笑
「おなかいたい」はもう言葉になりません。あまりの衝撃に口ポカーンでした。どこさがしてもこんなに可愛い28歳いません。

それから嬉しい情報がありました♪
私、めちゃイケが大好きなんですがなんとSPに嵐が!しかも色とりゲームのコーナーに!笑
これもまた何回もリピするんだろうな…

それでは失礼しました。

投稿: たら | 2008年12月14日 (日) 09:02

デネルさん、皆様おはようございます。
アラシちゃん感想文、待ってましたぁ、嬉しいです。今回はもう本当に大野さんのいろんな魅力が、お茶の間に放出されまくったのではないでしょうか。されるがままってのも…なんかいいですね(ニヤリ)青年団のかもしだす優しさにも癒されました。旦那がいないときに感想文を参考にリピート地獄にはまろうと思います。

投稿: マッシュ | 2008年12月14日 (日) 08:20

デネルさん皆さんお早うございます。
今回の『ひみつのアラシちゃん』、過去最高のリピート回数でした。
子供にはいつも同じものばかり見ている!!と注意しているのに、自分は何?!・・・。
皆が寝てからは自分の時間、「大野君可愛い♪♪大野君可愛い♪♪♪いやだ~可愛い♪♪♪♪」ず~っと独り言つぶやきながらリピートリピートリピート…なかなか先に進みません・・・。
ロケ率高しの大野君♪デネルさんの感想文が長~くなる事が楽しみなマニアファンの為にも、これからもどんどんロケに行って下さいますように┏○。

投稿: miki1967 | 2008年12月14日 (日) 08:11

おはようございます。
智様のプリティな姿にクラックラくまです。

オープニングの智様、私も何度リピートしまくったかsign03可愛すぎるheart01

智様の言葉は、すべて平仮名にしか聞こえない…。のにっsign01「手伝えよ」「バーカ」がセクシーボイスすぎて、漢字に聞こえましたhappy02
プラズマテレビな身体がたまりませんshockダイエットしよう、明日から・・。

カウント1のときに、健太さんが降臨したかのようなラブリーさsign031月からあれが毎週見れるのですねheart01ヤッターヤッターヤッターマンhappy02good

嫁と恋人(ニノさん)がジェラシーの嵐だっただろうこの回、お宝ですね。嫁があの場にいたら、きっと夫に尽くしまくったハズheart01それに嫁だけにドSな夫も見れたハズheart01次回のチャレンジは夫婦&恋人でさせてあげてほしいと思うのは私だけ?

投稿: くま | 2008年12月14日 (日) 07:41

おはようございます。
感想文のアップありがとうございます。
野◎◎な3104も無問題なマニアさん達で無くても、目だけでも、イエ!眉間のシワだけでも、いや声や言い方だけでも、お茶の間に3104の魅力が伝わったのではないでしょうか♪
相葉ちゃんと松本さんが自分が3104にやりたい事をしてくれて感謝&感激でした。
因みに私の相棒も黒です。但しカッチョ良くはありません。もう買い替え時なのですが、ギリギリまで共に行こうと思います。

投稿: iku | 2008年12月14日 (日) 07:10

おはようございます♪デネルさん、嵐ちゃんの感想嬉しいなぁ‥あれから毎日見てます。。だって可愛い過ぎてheart01お弁当の時のプー顔と御手洗いシュミレーション可愛い、相葉くんの「気持ちいい」抱きつき顔にもほっこり♪さんです。小窓のニノくんもニコニコして楽しそう☆ヌギヌギしてる大野くんをついHな目でみてしまいました、しゅみません♪
わたくしの今年のツボ大野くん五本の指に入る嵐ちゃんでした☆ではでは

投稿: 更りん | 2008年12月14日 (日) 07:09

デネル様、皆様。
『おバカチャレンジ』企画をやらせると嵐さん、もう大変ですね。そして、いっぱい声がきけました。「おうっ!やるかぁ~」で目がきらりん。
チャーリー先輩ですら9時間ですか。ただ着るだけでしょって思ったけど、重量やらもダブル3104になるわけで…。53㌔ってあなた…。途中の食事やら、う○こ(?)やら、長丁場を感じさせましたな。でも2人ともリーダーのこと大好きだな、『う○こだって拭いてやるぜ』ってな勢いの相葉さんにじーんでした。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月14日 (日) 03:21

デネルさん、そして智マニアの皆さん、
リピート地獄からは抜け出せたでしょうか?

あんなかわいい28歳、世界中さがしてもいない!
大野くんは120%可愛すぎるっ!!

私もデネルさんと同じ、「おなかいたい…」にやられた~
トイレットペーパーの巻き取り方、最高\(^o^)/
Tシャツでまんまるの大野くんを家まで転がして持って帰りたい!
大野くんをペットのように弄ぶ、松潤が思いのほか楽しそうでしたよね~(笑)

投稿: サッチモ | 2008年12月14日 (日) 03:04

デネルさん、みなさんこんばんは!歌のおにいさん鑑賞はデネルさんご推薦の蛇の生殺しでいこうか検討中の優柔不断な私です。 ところで、ひみつのアラシちゃんですが、今日私がチャプターをつけた所とデネルさんの逆切れポインツが全くもっていっしょだったので、とてもスッキリしました!魔王はDVDが来るまで封印しているので、成瀬さんがちらっと写っただけで大興フンでした。『おなかいたい、、』と、すがるような目で訴えかける可憐ちゃんと同一人物だとは思えません!!ちなみに、相葉ちゃんにエビフライを食べさせてもらった後の笑顔の破壊力は計りしれませんでした!まるで赤ちゃんののような心が洗われる笑顔でした。

投稿: クッキー | 2008年12月14日 (日) 01:49

デネルさん、こんばんは!

今回のアラシちゃんは、これまでのアラシちゃん史上でも1,2を争うお宝映像でしたね。
マニアにはたまらないエンジェルポイント、あれだけあったのに逃さずに全て拾いまくるデネルさんには、ほんと、脱帽でございます。

あれを見たら、嫁もニノもあ~んしてあげたくて、なでなでしてあげたくて、嫉妬しちゃったんじゃないでしょうか。
小窓のふたりはどうだったかしら(笑)

あの曲にのせた連続映像も最高にCuteでしたねheart02
またまたリピしちゃいま~~す!!!

投稿: エポワス | 2008年12月14日 (日) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26161430

この記事へのトラックバック一覧です: カウントアップのあいつ!?:

« 主演 大野智 | トップページ | リレーでレッツらゴ~! »