« 夢の共演!? | トップページ | 師弟愛 de 浪花節 »

2008年12月 6日 (土)

一言多いあいつ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

地元の友人たちと飲みに行ってきました。

デネルでございます。

遠方に住む船乗り時代 ( ← ご参照下さい )の同期生からメールが届きました。

「長い独り言メール」ですって。

ウォークマンみたいなものを使った事が殆ど無い私が、iPodを手に入れました。

彼氏のお下がりだけどね♪

それで、ミスチル(彼女は私と同じぐらいミスチル好き)をたんまり入れてもらい(彼氏に)、通勤の行き返りに聴いてるんだけど、耳元で桜井さんの声を聴き、再認識した。

桜井さんはカッコイイheart01heart01 

でもって、○○ちゃん(私の本名)が嵐の大野君を激愛lovely(“激愛”なんて一回もゆった事ないし!)してると聞いてからテレビに出てるとつい見ることも多く、大野くんのドラマも録画してまで見、今はニノ宮くん(Bちゃん、“ノ”はいらないのだよ)のドラマを見、なかなかカッコイイかもと思えてきた。  

~あまりにも長いので途中省略~

で、嵐のCDを3枚、iPodに入れました。

まだ聴き始めだけどさ、大野くんは歌が上手ねぇheart04

色気がある声なのね lovely

あのとぼけた眠そうな顔の大野くんから、あの声が出ているとはニクいねぇwink

○○ちゃん(私)が惚れたのも分かるような声質だもんheart04heart04

顔はどうでもいいけど声には惚れそうだよshine

  ---------

  ---------

どうですか、これ!?

数ヶ月前までは「嵐のリーダーって誰だっけ?」と私に聞いてきたぐらい嵐さんにまつわるエトセトラには全く知識の無かった人と同一人物!?

無意識の布教活動が功を奏したんだわ。

なんせほら、私はいつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』ざんしょ!?

口が勝手に大野君への絶大なるLOVEを語り倒すんですの♪

嵐さんの楽曲なんて未だかつて一度も聴いた事が無かったBちゃんが何故大野君の声を聞き分ける事が出来たのか!?

レンタルした3枚の内の1枚に5名様のソロが収録されていたそうです。

通常盤で唯一収録されている『ONE』に違いない。

後のアルバムは全部初回限定盤のみですもんね。

Bちゃん、“あのとぼけた眠そうな顔”だなんて言わせない。

Pardon?ですよ全く。

表へ出ろっ!ですな。

“顔はどうでもいいけど”だぁ!?

どの角度から見ても超絶に麗しい大野君に対してなんて事を言うのだ!!

キング・オブ・フォトジェニックだぞ!!

腹立たしいまでにおっとこ前さんで可憐ちゃんで別嬪さんでセクスィ~な生き物は国宝級なんだぞ!!

フンガーッ!!

でも平気。

全てにおいて情け容赦なく手厳しいBちゃんが大野君の声を褒めてくれたから平気。

今日のところは勘弁してやります。

嵐さんのコンサートDVDを片っ端から鞄に詰め込んで、今すぐ新幹線に飛び乗ってナナちゃんのいる駅に降り立ちたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

見える・・・・

誰にも真似の出来ない大野君の踊りにトキメキ指数の針を振り切れさせ、罪作りな歌声にうっとりしながら世にも薄気味悪く呪文のようにブツブツ呟く姿が見える・・・・

ええ、Bちゃんの横にいる己の姿が。

フヘヘヘヘッ♪

余談ですがBちゃんと二人でカラオケに行ったらお約束で「ミスチル限定カラオケ大会」になります。

得意技でございやす。

嵐さんの歌も覚えたいと言っていたので次に会う時は「嵐&ミスチル・愛の紅白歌合戦」になるかも。

大トリの歌はなんにしようかなぁ~。

先ずはマニアの鑑賞会を開いてBちゃんに予備知識を叩き込まねば。

ほんでもって振りを覚えてもらわねば。

親友のトリュフちゃん(彼女も船乗り時代の同期生)も連れて行かねば。

そうそうそう、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私の共通の友人であるMちゃんからもメールが。

「auのCMの歌は凄いいいな。 CD貸して。 他にもお薦めの歌があったら一緒に貸してheart01 truthが聴きたい!」

どうですか、これ!?アゲイン。

Mちゃん、全部まとめてペロッとまるっと貸してあげる!!

もれなくPVも付いてきちゃう♪

好きなだけ聴いてくれ!!

いかん、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が二人で釣りに行った記事の感想文を書くつもりが猛烈に眠い・・・・

日を改めてたっぷりと。

|

« 夢の共演!? | トップページ | 師弟愛 de 浪花節 »

コメント

◆らきさん◆

前に一度、友人達の中で最大級の不思議ちゃんが「拝啓、父上様」を見て一平君(奴は当時二宮君の事を知りませんでした)が素敵♪となりまして、ブナピーと名付けた事があったんですが早々に離脱しちゃったんですよ。
あれきり登場してないからもしMちゃんがこっちの世界に来たならば、らきさんのイチ押しにします。

S兄さんがたのファンをも虜にしてしまう嵐さんは凄い♪

投稿: デネル→らきさん | 2008年12月 7日 (日) 13:56

◆ナスカの地上絵さん◆

昨日のメールではまだ惚れていないそうです。
「カラオケで歌うぞ!」と返信したら「頑張って覚える!」と言ってたので会った時の楽しみがまた一つ増えました。

ナスカの地上絵さんがファンになられたきっかけは「魔王」だったんですね。
私は「花男」を見るまでは嵐さんに関する知識が全く無く、なんとなくしか知らなかったくせに大野君が嫌いだったんですよ。
ナスカの地上絵さんの大野君への印象を伺って自分の見る目の無さにトホホホホッでございます。

お友達とカラオケを満喫してらしたそうで良かった♪
嵐の嵐は最高ですよね。

温かいメッセージを有難うございます。
これからも無意識の布教活動を繰り広げます。

投稿: デネル→ナスカの地上絵さん | 2008年12月 7日 (日) 13:51

◆マッシュさん◆

成瀬さんの泣き顔は綺麗でしたよねぇ~。
あの表情に何度も惚れ直しました。
マッシュさんはたまたまをご覧になった「魔王」で大野君の存在に気付かれんたんですね。
それは“たまたま”じゃなかったのかも。
あの日、あの時チャンネルを「魔王」に合わせるように決まっていたのかも♪
大野君の才能はホンモノですよね。
これからも追求していく気マンマンでございます。
マッシュさんがご友人にカミングアウトできる日は近いと私のシックスセンスが告げております♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月 7日 (日) 13:44

◆noritanさん◆

嵐さんがナナちゃん県でコンサートをしてくれさえすればマッハで行くんですけどねぇ~。
Bちゃんと休みのスケジュールを合わせるのが難しいんですよ。
ナナちゃんの前での鑑賞会、いいですね♪

どうぞご自由にお使い下さい♪

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 7日 (日) 13:38

◆felizさん◆

嵐の良さを分かち合えるのはエリンギちゃんだけですよ。
BちゃんもMちゃんも「嵐が最近いいかも?」なだけですもん。
私もfelizさんと同じでファンになってすぐの頃はどれだけ大野君が素敵かを説き続けましたが誰も耳を傾けてくれませんでした。
チキショ~!でしたがこれが逆の立場だったら私も同じ事をするだろうなと気付いたのでそれ以降は強引な布教活動をするのをやめました。
無理強いされて好きになるもんじゃないですしね。
felizさんのプロモーションがご友人たちの胸に残っていて、何かのきっかけでその鍵が開くことを祈ってます。
目指せ、脱・一匹狼!


投稿: デネル→felizさん | 2008年12月 7日 (日) 13:35

◆ぶれっどさん◆

ぶれっどさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

昨日Bちゃんとメールのやり取りとしていたんですがまだDVDを買うまでには至っていないみたいです。
相変わらず大野君の声は絶賛してました。

一度誰かにカミングアウトをしてしまえば後は平気の助になりましたよ。
今では私が大野君ファンである事を知らない友人は一人もおりません♪
ぶれっどさんが公表できる日がきますように。
最初の一歩は勇気がいりますが振り返ってみればなんであの時躊躇したのかが不思議なぐらいです。
グッドラック!

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月 7日 (日) 13:27

◆ワタルさん◆

いえいえ、完璧な皆勤賞ですよ。
有難うございます。

刺激があって辛くて大変で楽しくて遣り甲斐があって変わり者が沢山いた超濃厚な船での仕事は一生の宝物です。
だから今でも交友があるんでしょうね。

無理に嵐さんを勧めていた時は「で?」が続いたので、それ以来自分から布教活動は一切しなくなりました。
時がきたら気付いてくれるわてな感じでいたんですが、私が大野君を絶賛していたのが記憶のどこかにあったらしく、BちゃんもMちゃんもテレビに嵐さんが出ているとついつい見るようになったそうです。
ワタルさんも無意識の布教活動で頑張って下さいね。
次のコンサートはお友達さんと是非ご一緒に。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月 7日 (日) 13:21

◆おぐさん◆

大野君溺愛組ですか!?
う~ん、どうでしょう。
私もフレディ大野に一目惚れしたくちですが、これは突然溺れる内に入るのかしら!?
嵐さんへの入門は花男の松本君だったし。
Bちゃんがビッグウェーブに飲み込まれますように。

酔いどれ部長人形は部屋の片隅で全く動かないので、同じ動かないならチャイルドマインダー人形の方がいいですね。
サンタさんがプレゼントしてくれますように。


投稿: デネル→おぐさん | 2008年12月 7日 (日) 13:13

◆くまさん◆

Mちゃんは「truth」が大好きみたいです。
魔王効果ですな。

AneCanなる雑誌がある事を初めて知りました。
嵐さんは最近ジャンルを超えて様々な雑誌に登場してますよね。
教えて下さって有難うございます。
本屋さんで確認してきます!

追伸のお返事。
浪花節夫婦の釣りバカ日誌にほっこりしまくりです。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 7日 (日) 13:02

◆パインさん◆

いかに大野君が罪作りかを口が勝手に語り倒していたみたいです。
Bちゃんにはそんな風に話した覚えはあんまり無いんですけどね。

Cさんとワンダフルな6時間を過ごされたようで何よりです。
デヘデヘしながら嵐さんのDVDをぶっ通しで観るって楽しいですよね。
Cさんの他にもAさんという方も嵐ファンでいらっしゃるんですね。
楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→パインさん | 2008年12月 7日 (日) 13:00

デネルさん、こんにちは!

来るべきその日が訪れたならば、
Bさんのキノコ名はブナピーちゃんでいかがでしょう!?

私も最近、年季の入ったスマファンのお友達が
嵐のファンクラブに(も)入会したことが発覚!

なんでも国立の2日目に参加したところ、
やっぱりよいわ~と感激し、入会を決めたらしいのです。

じわじわと浸透しておりますな、嵐さん♪

投稿: らき | 2008年12月 7日 (日) 11:20

デネルさん、皆さんこんばんわ!
Bさんが大野君にすっかり堕ちてしまう日も近そうですね♪
大野君って、一度気になってしまうともう抜けられない、
そんな不思議な力があるような気がしますheart01

実は私も嵐のファンになったのは最近なんです・・・sweat01
大野君にハマったきっかけは、『魔王』でした。
もともと嵐自体は何となく好きで、メンバーも何となくの認識で・・・。
それで花男の特番を見ていたときに『魔王』の宣伝を見て、
「えっ!?この人ってあのリーダーだよね・・・!?」と
単純にビックリしてしまいました。
嵐のリーダーと言えば、どこかのほほんとしていて
すごくやわらかい人だという印象だったので・・・。
その彼と『魔王』の彼が同一人物だというのが一瞬信じられなくて、
ただただ激しいギャップに驚いてしまいましたcoldsweats01

それで実際にドラマを見てからは、
本当にいつのまにか大野君にどっぷりハマってましたねーww
大野君の演技はもちろん、ドラマの内容自体もとても面白かったですし。
歌も踊りも演技も、普段のほわ~んとした独特の雰囲気の大野君も、
全て大好きになりましたheart04
『魔王』は大野君の、そして嵐のファンになるきっかけをくれたんです。
本当に感謝カンゲキ雨嵐ですッshine

今日・・・じゃなくて昨日、友達とカラオケに行ってきたのですが、
その友達も嵐が大好きなので、もう嵐ソングばっかり歌ってましたshine
嵐の嵐でしたよ~happy02


私はまだまだ新米嵐ファンですが、こうして皆さんと一緒に
嵐の、そして大野君のファンでいられることがとても幸せですheart01
デネルさんの布教活動を応援しています!
私も弱力ながらがんばります☆

長々と私事をすみませんsweat01

投稿: ナスカの地上絵 | 2008年12月 7日 (日) 00:49

デネルさん、皆様、こんばんは。
皆様のコメントを読んでいたら「そう、そうなの!」と言う感じで同意しまくりです。
私はたまたまつけたテレビで「魔王」を見て「きれいな泣き顔をする人だなぁ」と思ったのが最初でした。後日その人は「大野智」という人だと知り、10月に暇潰しで見た動画サイト。そこで大野さんのソロのダンスを見て物凄い衝撃を受けました。まさに突然の高波に飲み込まれた瞬間でした。私はずっとアイドルは苦手でしたが、大野さんの才能の凄さに、そんな私の小さな偏見はぶっ飛ばされました。彼は芸術性が本当に高い!
私もなかなかおおっぴらにカミングアウトできない一人ですが。
わかるひとにはきっとわかる大野さんの才能。デネルさんの友人Bさんが「智にマニアック」になりますように、祈ってます☆
長々と失礼しました。

投稿: マッシュ | 2008年12月 7日 (日) 00:02

本日二度目の登場 こんばんは!

デネルさん別便お返事ありがとうございました。
ところで、近々ナナちゃん県へいらっしゃるの?
マニアの鑑賞会 ナナちゃんの前でやってくださらぬか?
そしたらワタクシ観葉植物の陰・・・ではなく、ナナちゃんの足に隠れながら覗いていたいから。。。


デネルさん、場所を拝借してよろしいでしょうか・・・?

★ワタルさん、ぶれっどさん★
私も新米ファンで、いい年ぶっこいていて、
なかなか不況 違った、布教活動どころかカミングアウトもできていません。
それでもコンサートに行きたくて、もし行けたとしても一人ぼっちだなぁ・・・って思ったりもします。
でも、ここにお邪魔すると嵐友さんがいっぱい出来た気持ちになります。
そんな場所を与えてくださるデネルさんに感謝!です。
お互い精一杯大野くんを応援していきましょー!!
ぶれっどさんとワタクシは目標!カミングアウト!
ワタルさん!布教活動の健闘を祈ります!

投稿: noritan | 2008年12月 6日 (土) 22:39

デネルさん、こんばんは!

デネルさんの周りにはEさんをはじめ、大野くん&嵐の良さを分かち合えるお友達がたくさん居て羨ましいです。
私が以前、外タレにハマッていたときは、友人にもファンがいたので、お互いの家に泊まりにいっては、ビデオを見ながら何度も好きな場所で止めて、「ちょっとこれ見てよ!ど~よ♪」といって、まるで自分の彼氏を自慢するように、褒めちぎり合戦を展開していました。
そのときのように、大野くんと嵐のことも語り合いたいので、私が一生懸命に「大野くんの唄はアイドルの域を越えている」、「めちゃくちゃ踊りも上手くてSexyなんだから!!!」、etc.と薦めても、全然相手にされません(T_T)
食わず嫌いの頑固な友人達が、一日も早く私の言葉に耳を傾けてくれる日が来るように、これからも諦めずにプロモーション活動を続けて行きます(笑)
今は、一匹狼の大野くん&嵐ファンなので淋しいですが、私もEさん、Bさん、Mさんのようなお友達が見つかるまで、デネルさんや、皆さんのコメントを読んで、お友達と嵐談義をしているつもりで楽しませていただきます!

投稿: feliz | 2008年12月 6日 (土) 22:04

デネル様、はじめまして。
いつもパソコン画面に向って「デネル様に1票!!」と叫びながら楽しく拝見しております。(特にもしもシリーズの大ファンです。)

さて、お友達のB様、今頃きっと嵐さんのDVDを買っていることでしょう。もしかしたら「智LOVE]の手作りうちわをふっているかもしれません!
私がそうだったように一気に大野智さんの魅力にハマり、溺れることまちがいなし!!!
です(*^_^*)

布教活動・・したいのですが私、まだ大野智さんファンを公表していないのです。歳が歳なもので・・・
デネル様!!
どうか私に勇気を~~

投稿: ぶれっど | 2008年12月 6日 (土) 21:16

こんばんは。
三日間位で“皆勤賞”とは…、し、失礼いたしました(>_<) また調子こきました(笑)
デネルさん、船乗り時代。大変やり甲斐が、あり過ぎたんでしょうね。
だから、お友達とも深い友情が♪
「布教活動」
私も来年、一緒にコンサートへ行く嵐友を作る為にコツコツ布教しております。
だが、私がまだまだファンになって浅いからか…、知識(?)が足りないのか…、苦戦しています。
ダメなら一人で行こうかなーsweat02
浪花夫婦の釣り、手に入れていないので感想文をまた楽しみにしています。

投稿: ワタル | 2008年12月 6日 (土) 19:54

こんばんは、デネルさん、皆さん。

大野君溺愛組って突然溺れる方が多くないですか。いくつかのブログを拝見するといきなり津波のようにさらわれた方が多いように思います。
私もその一人で嵐は5人組だって知ってたんですが「山田太郎とミムラ君、ハッチのライバルあと松潤。え?1人足りない」状態でした。「魔王」第1回の時は「あー、嵐のもう1人はこの人か」くらいな感想しかなくて(ゴメンナサイ)、それが8月頭に娘に「大野君て良いかも」と告白して「あっ私も思ってた」と盛り上がってからがもう大変でした。1度自分の気持ちを口にするともう元には戻れない魔力があるんですよ、大野君には。
Bさんも「惚れそう(たとえ声だけでも)」と仰ったからには遠からず大波にさらわれる日が来ると睨んでおります。
**先日ダンナにクリスマスプレゼントの希望を聞かれました。「等身大でリアルな酔いどれ部長人形がほしい。熟睡チャイルドマインダー人形でもいいかも」と言った私は病んでますか。TAKARA TOMMYさんあたりで発売してくれないかしら。爆発的なヒット商品になると思うのに。

投稿: おぐ | 2008年12月 6日 (土) 17:50

「truth」ですかheart01それはもぅ悶絶しまくりの楽曲ですねhappy02どうかPVで鼻血がでませんように・・。(ちなみに私は悶絶&鼻血の嵐でしたcoldsweats01)
AneCanというのは雑誌で、CanCamよりお姉さん世代の人対象雑誌です。そこでジャニさんたちの連載が始まるらしく、昨日発売号が嵐ですよ。「ジャストAniMen世代!5人の魅力に急接近heart01」と題して特集されていました。是非とも手にとってみてくださいsign03やっぱりお姉さん世代の雑誌らしく、スーツが素敵ですよheart01女性誌は彼らのセクシーな部分を引き出してくれるので、普段とのギャップがマニアとしてはハクハクしますねheart01ただ、ジャニーズの連載がスタートしますと書いてあるので嵐だけではないと思います。次号はどうなのかわかったら報告します。
追伸・・夫と嫁の釣りバカ日誌お持ち帰りしました。プライベート気分(?)の智様にほっこりしました。感想文楽しみにしていますsign03

投稿: くま | 2008年12月 6日 (土) 16:54

デネルさん みなさん こんにちは♪
無意識の布教活動の甲斐があって、Bちゃんが大野くんの魅力に気付いてくれて、本当によかったですわ!
私のまわりにもそんな女がひとり...。
先日ちょろっとお話しましたが、6時間ぶっ通しDVDを観る会をいっしょにやった近所に住むCちゃんです。
彼女、昨年の夏頃は「大学受験を控えたニノファンの娘が、嵐に夢中で困っちゃう×××!」とかなんとか言ってて、全然嵐話なんてできる雰囲気ではなかったんです。
ところが魔王が始まる少し前頃に「まだ嵐のファン?私も最近気になるんたけど...」とメールしてきたんです。
「まだってどういうこと?ずぅーと好きですよ〜」
それから大野くん大好きになるのは、音速たスピードでしたよ。
先日も6時間も喋っていたのに、あっという間で、まだ喋り足りなくて!
あー、大野くんファンになって良かった☆
来週はAちゃんと嵐会の予定です♪
ながながお邪魔しちゃってごめんなさい(*_*)

投稿: パイン | 2008年12月 6日 (土) 16:30

◆ハートさん◆

「不況」に爆笑させて頂きました♪
脳内では「布教」で変換して拝読しているので無問題でございます。
わざわざ訂正をして下さって有難うございました。


投稿: デネル→ハートさん | 2008年12月 6日 (土) 14:57

◆ハートさん◆

まさかBちゃんが自分から嵐のアルバムを借りてiPodに落として聴いていたとは。
彼女は本当にミスチル以外には興味の無い生き物なのでこの現象にびっくらこきまくりです。

ハートさんのご友人さんの言葉が嬉しい!
大野君は一番カッコイイですよねぇ~。
この次はお二人でコンサートDVDの鑑賞会を是非♪

Bちゃんと「嵐&ミスチル」カラオケ大会を実現させてみせます!

投稿: デネル→ハートさん | 2008年12月 6日 (土) 14:56

◆しまさん◆

超濃厚な時間を共有し同じ釜の飯を食べた同期の友人たちや可愛がってもらっていた先輩方とは今も連絡を取り合っています。

Bちゃんもなかなか手強い生き物なんですが何かが彼女のアンテナに引っかかって大野君に絶大なるLOVEになってくれればいいなと思ってます。
私のような前例がありますしね♪
DVD持参で遊びに行っちゃおうかなぁ~。
“激愛”なんて一度も使った事が無いのに勝手に言いやがって!ですよ全く。

『アンティー○』は見てました!
ミスチルファンにはたまらないドラマでしたよね。
そちらでは再放送しているんですか!?
久しぶりに見たいかも。


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月 6日 (土) 14:50

◆エポワスさん◆

遠くに住む友人をも巻き込んでしまう私でございます。
知らず知らずの内に遠隔操作をしていたんですね。
見る度に違う一面を見せる大野君は本当に罪作りですよね。
奥深い生き物でございます。
この蟻地獄からはなかなか抜け出せませんな。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月 6日 (土) 14:45

◆ISさん◆

Mちゃんの方が先にキノコの名前がつくと思っていたんですがまだだし、もしかしたら次にくるのはBちゃんかもしれませんな。
Gさんは櫻井君ファンのお友達とはまた別の方なんですね。

一番最初に嵐さんのアルバムをまとめて借りる時は超絶に恥ずかしかったです。
飲みに行った帰りに途中下車してTUTAY○に行き、酔いにまかせてドドンッ!と一気に借りたんですよ。
私もこの前スポーツジムで最新のシークレットトークを聴いてどえらい事になりました。
オールナイトニッポンの櫻井君と大野君も大爆笑しでしたよね。
久しぶりに聴きたくなってきた。


投稿: デネル→ISさん | 2008年12月 6日 (土) 14:41

◆noritanさん◆

Mちゃんは一言も二言も多いんですよ。
魔王の時も「大野君は演技が上手い!」と褒めてはいたんですがビジュアルについては最後までスルーだったんですよねぇ~。
おかしいなあ!?

近々コンサートDVDを抱えてナナちゃん県に遊びに行こうと目論んでおりやす。
そうか先にDVDを送るってのも一つの手ですな。

P.S.
黄色い花を調べて下さって有難うございました。
「なんちゃらタンポポ」が一番似ていたんですね。
謎が謎を呼ぶ大野君のコサージュ。


投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 6日 (土) 14:26

◆ぺがさすさん◆

最近は布教活動は一切していなかったんですがどうやら無意識にしていたみたいです。
私があまりにも「大野君、大野君」と連呼&大絶賛しまくるので耳についてしまってテレビに出ているとつい見てしまうそうな。
ふふふっ。

釣りを満喫する櫻井君はどえらいキュ~トでした。
可愛いなぁ~。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月 6日 (土) 14:22

◆moonbowさん◆

S兄さんファンでいらっしゃるmoonbowさんの中ではやはり“大野君=うたばん”の印象が強いんでしょうね。
中居兄さんには本当にお世話になっております。

『テ・アゲロ』のハオォ~ンは「もしも明日街ですれ違っても ~」後のアレでしょうか!?
超絶にセクスィ~ですなぁ。
『15th Moon』も然り。
聞き飽きることがありません。

投稿: デネル→moonbowさん | 2008年12月 6日 (土) 14:18

◆ikuさん◆

最近では友人たちの方から嵐さんの話を率先してし出すようになりました。

そうなんですよ、私もフレディ大野に一目惚れするまでは大野君の事をボロクソにけなしていたので友人たちの言葉はそっくり自分に跳ね返ってきています。
私の方が毒々しかったような気さえしますもん。

ラスベガスに大野君専用の劇場ができたらあっちに住みます!
毎日通います!

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月 6日 (土) 14:15

◆センタクプーさん◆

Bちゃんの地元はナナちゃん県ではないんですが数年前から住み着いております。
昔からここには縁がありまして友人たちに会う為にしょっちゅう訪れるんですよ。
ナナちゃんはもうセクスィ~なサンタの服を着ているに違いない。

当時の彼氏さんは何回ナナちゃんのお股を見上げていらっしゃったんですか!?
30回ぐらい!?

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 6日 (土) 14:07

◆くまさん◆

Mちゃんは私とエリンギちゃんの影響で嵐さんのコンサートDVDを見ているので大概の歌は知っています。
これまでは「CDを貸してあげる♪」と言う度に丁重に断り続けてきたくせに『魔王』できちゃったみたいで。
「truth」を一番聴きたいんですって。

AneCanて何でしょう!?
雑誌のタイトルですか!?

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 6日 (土) 14:02

◆P71さん◆

文字入れをされたんですね!
で、で、で、で、New iPodの裏には何が彫られているんですか!?
私のMP3は最近機嫌が良いいので新しいのを買うのはもう少し先になるかも!?です。

♪シンプルシンプル♪の歌を毎朝の目覚まし第1弾に設定しております。
ファンになって一番最初に大野君の歌声を認識した時にぶったまげました。
以来、これまでずっと私の中でNo.1だったミスチルの桜井さんの歌声を蹴落として殿堂入りを果たしたのでございます。

クリックの嵐に陥らせてすみませんです。
いつも無駄に長いんですよねぇ~。


投稿: デネル→P71さん | 2008年12月 6日 (土) 13:57

デネルさん ごめんなさい!「不況」活動じゃなくて「布教」活動なのにとんだうっかり変換間違いはちべいでしたsweat01おっちょこちょいなんです。すみませんsweat01

投稿: ハート | 2008年12月 6日 (土) 13:05

デネルさん みなさんこんにちは!
不況活動バンザーイBさんなんて嬉しいことを言って下さるのでしょう!顔への意見(笑)も込み込みでバンザーイですよねshineBさんがミスチルの桜井さんがLoveでしたら大野君Loveになってくださる可能性が高いのではないでしょうか!私もミスチルの桜井さんが歌もビジュアルも含めてNo.1だった時代がありました~。嵐をあまり知らないし興味もなかった友達が嵐や大野君に触れた時に誉めてくれるとほんとに嬉しいですよね!私が友達(嵐に興味なし)と飲んでた時の会話です。
友「誰が一番好きなの?」
私「大野君」
友「あ~、一番カッコイイよね。」
日本酒かっくらいながらさらっと彼女は言いました。彼女はイケメン大好きです。大野君が歌もダンスも上手いのは知らないのでビジュアルのみの感想です。なんだかとっても嬉しかったですshineデネルさんとBさんの「嵐&ミスチル」カラオケ大会が実現しますようにnote

投稿: ハート | 2008年12月 6日 (土) 11:33

デネルさん、みなさん、おはようございます。

デネルさんの船乗り時代のお話、少し前に過去のエントリーを読む旅の途中で読ませて頂いたんですけど、自分の全然知らない世界で驚きました。一緒にお仕事されていた方々とはずっと深いところで繋がってらっしゃるんですね。

「嵐のリーダーって誰だっけ?」⇒「大野君は歌が上手ねぇheart04」ときたら、Bさん次は「あれ?私この人のこと気になる?」⇒「やだ♪笑顔がカワイイheart04」⇒「と思ったら凛々しい顔も素敵heart04」⇒「やめて!そんなにセクスィ~に歌って踊らないで!!」⇒激愛lovelyになる日も遠くないですね♪
“激愛”ツボに入りました。
デネルさんだって激愛になる前は…ねぇ。何があるか分からないですよ~。

ミスチルさんはよく妹からCDを奪い聞いてました。(その妹は『魔王』を観ても大野君の魅力に気付きません。)
ミスチルさんの曲がいっぱいのドラマ『アンティー○』再放送してますね。

投稿: しま | 2008年12月 6日 (土) 10:31

デネルさん、おはようございます。

デネルさんの布教活動って、強力ですよぉ~。
だって私自身が「なんちゃって嵐ファン」からマニアックになったのもデネルさんのおかげでしたもん。confident

なので、Bさんのおっしゃることもちょっと分かっちゃう私です(笑)

だって、どこまでいったら知り尽くせるの?っていうぐらいたくさんの顔があるじゃないですか。
ほんと会うたびに別人って感じですよ。
知り始めるとはまる3104の魅力。

知り尽くしたいheart01heart01
蟻地獄ですな。

投稿: エポワス | 2008年12月 6日 (土) 10:06

デネルさん、おはようございます。

Bさんに、キノコの名前がつく日は近い!?
嵐に興味がないけどコンサートについてきてもらったGちゃん。
しつこくない程度に(多分…)、何気にちょこちょこ嵐メールを送っておりました。
「魔王みてるよ~。嵐の曲も最近では耳になじんできたわ」
…サンキューGちゃん♪

そそ、私は去年、Timeの初回限定盤をレンタルしました。
その時は、とりあえず最新のアルバムが聴きたい!てなことで借りました。
Time初回限定盤をありがとう。地元のレンタル屋さん…。
去年、レンタルするのにめっちゃ勇気がいったのを覚えています…。

6年前、櫻井君に落ちた時もアルバム数枚レンタルしたなぁ~…。
あの時もめっちゃ勇気を出して借りましたです。
確かデネルさんはお酒の力を借りたんですよね!?
地元のレンタル屋さんと言っても結構遠いので車で行かねばならず、
お酒の力を借りることができませんでした。今だったらなんて事無いんですけどね~。

ウォークマンを買って、やがて1年。
シークレットトーク、公共の場で聴くのは危険!と、身をもって体験したくせに、先日、
「2007年のオールナイトニッポンって、がっつり2時間聴く暇が、なかなかないから
1度しか聴いていないなあ。よっしゃ、明日天神に行くので電車の中で聴こう!」
と、前日ウォークマンに入れこみました。
…屁だのオナラだのって、電車の中で笑いをこらえて顔が歪んでしまいました…。

ウォークマンの類は、ガッツリ曲を堪能するにはもってこいですが、
シークレットトーク等は…ヤバイっすね(笑)

投稿: IS | 2008年12月 6日 (土) 09:46

おはようございます♪

顔はどうでもいいけど・・・って。。。
あのとぼけた眠そうな顔って。。。
B様、魔王ご覧になってそれですかぁ???

う~~む・・・オカシイなぁ・・・
宇宙一!男前だと思うんだけど!!

デネルさんの代わりにナナちゃんの股の下で「これ見て!超絶にオットコマエの大野くん見て!」とB様にDVDを押し付けてきたい!!

でも・・・「あのとぼけた眠そうな顔の大野くんがキッレキレに踊ってるなんてニクいねぇ」って言われちゃうんでしょうか?

P.S.黄色い花調べてみたけど、よくわかりませんでした・・・
一番似てるな・・・って思ったのは「なんちゃらタンポポ」

投稿: noritan | 2008年12月 6日 (土) 09:37

おはようございます〜。
ワタクシも地道に布教活動を続けている一人です…。嵐ファンでも何でもない友達と遊びに行くときも車で嵐の曲をかけまくり、テレビ番組の感想文メールを送り続け…。
そうするとみんなけっこう好きに?なってくれるんですよねhappy02あと私が思ったのは、嵐のメンバーってみんな礼儀正しくて、思いやりがあって…何より仲が良いところが見ていて楽しくなっちゃいますよね。

浪花節夫婦の釣り企画見ましたhappy02翔嫁可愛い!大野くん男前!デネルさんの感想、楽しみにしてます〜heart04

投稿: ぺがさす | 2008年12月 6日 (土) 09:29

おはようございます。
私も大野君と言えば、長いことうたばんの大野君しかしらなかったので、“あの”大野君からこんなにセクスィな歌声が出るとは、未だに信じられませんもん。
ちょっと前は、浪花節嫁も大好物の「テ・アゲロ」のハオォ~ン(?)と「15th moon」の「解き放ってよ」の無限のendless loveから抜け出せませんでしたもん。
「忘れられない」の「呆れるほど」も最近のスマッシュヒットでしたねぇ。

投稿: moonbow | 2008年12月 6日 (土) 09:19

おはようございます。
今春までは、無意識&意識的な、布教活動を行っておりました。…ところが今は、周囲からのお褒めの言葉を与(あずか)ったり、先に知らない情報を提供されたりしております。
自分の好きに成った人が広く世の中に認められないわけが無い♪と言う、強い思い込み&勘違いで生きているものですから、それが達成される=現実になると、これまではトタンに興味を失うのが常でしたが…。
ミスチル桜井さんに続き、大野くんは私にとって別格?別モノ?=特別仕様なのです。
私も長らく大野くんに対して誤った認識を持っていましたから。…何も言えません。言い訳が出来ませんが…。
大野くん!貴方の魅力を他者に説明するのは難しいです。実際に観て!聴いて!いただくしかありません。
出来るだけ早く、歌って踊っている、生の大野くんを拝見・拝聴したいです。
実は自分が生3104を拝みたいだけなんですが、次回は私としてはミュージカル希望です♪←実現するまで、しつこく言っちゃう♪しかも特設会場で、CELINE DION バリの扱いで、宇宙イチのDIVA3104を魅せ付けちゃって欲しいです。←本気です(高笑)。

投稿: iku | 2008年12月 6日 (土) 09:07

おはようございます。 
 デネル様、日々の布教活動ご苦労様です!きっと、B様もM様も嵐クンにどっぷり堕ちる日も遠くないはず…(ニヤリ)   
 B様の地元のナナちゃんは、もうサンタさんのコスプレしてるかな? デネル様のエントリーでナナちゃんが登場するなんてウレシイhappy02 ちょい昔話を…。高校時代、
ナナちゃん集合の際は 決まって遅刻して(わざと) 先に来てる彼が 何回ナナちゃんのお股を見上げたかを遠くから見ているのが好きな 病んでる女子高生でした。  淡〜い(淡いか?コレ)青春時代を懐かしむ事ができました。
 
さっ、娘の幼稚園のクリスマス会にいって 嵐クンに負けず劣らずの癒しの歌声を楽しんできます♪

投稿: センタクプー | 2008年12月 6日 (土) 07:35

おはようございます。智様LOVEくまです。
無意識の布教活動万歳paperhappy01paper
私としましては、「忘れられない」の智様も素敵すぎなので、是非とも「僕が僕のすべて」と共に聞いていただきたいですsign03あとは、たくさんありすぎて困るけど「lackyman」でしょうかねぇ。私が智様LOVEになったきっかけでございます。
絞れませんね・・。B様、すべて聞いてください・・。
夫と嫁の釣りバカ日誌heart01買うのを忘れていました・・。(あまりにもAneCanの智様がセクシーすぎて・・。)今日買いに行ってきます。ちなみにAneCanの智様のキャッチフレーズは・・「圧倒的な存在感のメインボーカル」。嵐の最終兵器くらい言って欲しいと思うのは私だけ?

投稿: くま | 2008年12月 6日 (土) 07:24

おはようございます♪

私も先月、ついにNew iPodを購入しましたshine文字を入れましたが、かなりキモイのでここには書けません♪
大野くんの声は、ほんっとうに色っぽくて、その意外性にやられちゃいますねぇ。私は全く、魔王を観るまで嵐さんの歌を聴いたことがない愚か者だったんですが、前のauのCMで「歌:大野智」というクレジットを見て「えっ?」と思ったのをよく覚えています。こんな声なんだぁ〜・・と。

この間は書籍化はナシの方向ということで、残念ですが寝ながら読むのは「智にマニアック」ファンの夢にしておきますflair実は私のマウスはホイールがついていなく、画面をスクロールするのにカチカチカチ!とクリックの嵐でございまして。ずっと読んでると腕の筋肉がどうにかなりそうなんです・・・マウス買いますわ。

投稿: P71 | 2008年12月 6日 (土) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25940276

この記事へのトラックバック一覧です: 一言多いあいつ!?:

« 夢の共演!? | トップページ | 師弟愛 de 浪花節 »