« 一言多いあいつ!? | トップページ | 夢を操るあいつ!? »

2008年12月 7日 (日)

師弟愛 de 浪花節

“一音落とす者は去れ!”

昨日のめちゃイケで岡村さんの「心配ないさぁ~!」を8年ぶりに見ました。 ( ← ご参照下さい )

いつの日かきっと、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にオファーがきますようにと願って止まない私。

大野君演じるシンバをがっつり観たいマニアD。

デネルでございます。

本日は嵐さんが載っている雑誌『duet』の感想文をば。

この雑誌を買うのは初めてのような!?

これより以下は内容に触れていますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   --------

   --------

雑誌を買うといつもは嵐さんのページを目次で確認して、それ以外には目を通さないんですが今回はなんちゃってシックスセンスが働いたのかはたまた単なる偶然なのか最初からチラり。

直筆メッセージカードなるものに目が止まりました。

~メリクリ&明けましておめでとう!! 2009年もパーッといくのよ!! 大野智~

“パーッといくのよ!!”だぁ!?

久しぶりにオカマ大将の降臨ですか!?

大・大・大・大爆笑!!

いやだ、ラブリ~♪

◆All Adult Arashi◆

大野君、早速言わせろ。

超絶にセクスィ~!!

黒を基調とした男っぽい衣装、クロスのピンキーリング、MP関節、ワンポイントの豹柄、眼差し、黒髪、顎髭、喉元のライン、ネックレスのチラリズム、壁一面のファー、などなどなど、62ページを取り巻く極上のハーモニーに朝でカンパ~イ!!

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせん。

クロスのリングが世にも綺麗な手をより一層引き立てているのでございます。

これをAdultと言わずしてなんと言う!?

ワイルドな3104に絶大なるLOVE。

大野君が女のコにセクシーさを感じるのはスーツを着て歩いている時。

スーツか。

滅多に着ませんな。

◆THE URANETA SPECIAL 2008◆

羽織袴姿の大野君にデヘ~。

ロディと嵐さんのコラボがたまらんのです。

緑のロディに跨る別嬪さんにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

いと麗しい。

◆ARASHIZM◆

櫻井君がシーバスフィッシングに挑戦。

釣り上げた59センチのシーバスを得意気に指す157ページの櫻井君が可愛いったりゃありゃしない!!

で、で、で、で、右下の小さい写真のあいつ。

“櫻井翔 with 大野智”の字の上でおまけちっくな感じでほわ~んと差し込まれた釣りバカの写真に店長さま、今宵は新潟から送られてきた越乃寒梅で何卒プリ~ズ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

完全なるオフモードですよ。

ユルさ満開ですよ。

62ページのMr.罪作りはいずこへ!?

櫻井君のラブリ~さと釣りバカ3104の対比に世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。

いかん、157ページにデヘデヘし過ぎて全然先に進まない・・・・

サザエさんの主題歌を歌いながら船出する櫻井君が可愛いその1。

竿の持ち方や投げ方を櫻井君にレクチャーする大野君が男前その1。

ビミョーにへっぴり腰で恐る恐る竿を投げる櫻井君が可愛いその2。

シュルシュルシュル~といい音をさせてルアーを飛ばす大野君が男前その2。

それを見て「うわぁ、スゲー!」と目を丸くさせる櫻井君が可愛いその3。

59センチのシーバスを釣り上げて大興奮な櫻井君が可愛いその4。

自分が釣ったみたいに喜ぶ大野君が男前その3。

慣れた手つきで悠然と71センチのシーバスを釣り上げる大野君が男前その4。

「さすがだよ、オレの師匠!」な櫻井君が可愛いその5。

71センチのシーバスと写真撮影をする大野君を見て「これだ、これだ! 初めて生で見た」な櫻井君が可愛いその6。

ゆで卵を持参する大野君が男前!?その6。

気合入れの言葉が「オモロー」な櫻井君が可愛いその7。

「師匠にはアタマ上がんないっすよ」な櫻井君が可愛いその8。

「今日はホントになんにも考えてないもん」なプライベート仕様の大野君が男前その7。

「だからお腹が減ったりするの」、“~の”で終わる大野君の口調にどうにもこうにも弱いんです。

キュッと下がった目尻とスウィ~トな笑顔が見えるかのような“~の”にトキメキ指数の針が振り切れるんですの。

船上ではアクティブな大野君が男前その8。

弟子を褒める師匠が男前その9。

ルアーと櫻井君用の竿も持参した大野君が男前その10。

ルアーを2つ無くしてしまった櫻井君に対して怒らない大野君が男前その11。

そんな大野君を「スゲーよ、師匠」な櫻井君が可愛いその9。

手取り足取りやってくれる大野君に「今日はお父さんみたいだった」な櫻井君が可愛いその10。

「いっそのこと、玉子のカラもむいてもらおうかなって」な櫻井君が可愛いその11。

「それはやんね」なドS。

大野君、玉子の10コや100コむいてあげてよ!!

櫻井君なら絶対にやってくれるはず。

ずっと“師匠”呼びだったのに最後の最後で“智くん”になる櫻井君が可愛いその12。

「5人で行ったら楽しいだろうな」な櫻井君が可愛いその13。

二宮君と相葉君と松本君がどんなリアクションをするのか予想する二人がえ~い、とぉ~、だぁ~、チキショ~、最高!!

初めての海釣り体験に少年のような笑顔を浮かべる櫻井君に惚れました。

なんて楽しそうな笑顔なんざんしょ。

159ページの二人の後ろ姿がめちゃくちゃ素敵なんですよねぇ~。

大野君の方に体を向ける櫻井君の背中が優しいんです。

目の前に広がる海を眺めながら櫻井君の話に耳を傾けているであろう大野君の背中がべらぼうに格好いいんです。

横顔のチラリズムが猛烈におっとこ前さんなんです。

『智との背中にマニアック』っす。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の歴史を背中が物語っているかのような温かいショットにとてつもなくジ~ン・・・・

もしかしてもしかするかも。

2008年のお気に入りの写真の上位にこれがランクインしたかも。

並み居るライバル写真たちに大きく差を付けて一気に上位に躍り出たかも。

ドストライクでこの写真にガラスのハート(自称&言うのはタダ)を撃ち抜かれました。

仕事とはいえ二人で釣りに行けて良かった。

櫻井君、すんばらしい企画を思いついてくれてダンケシェ~ン。

大野君、たまたま隣りにいてくれてサンキュ~ベリ~マッチ。

笑顔・笑顔・笑顔になった記事と写真の数々にありったけのスパシ~バ。

櫻井君、“2億%”は全然バカっぽくないずらよ♪

多分・・・・

◆117ページ◆

生田君の“おーちゃん”に胸が熱くなった12月の夜。

|

« 一言多いあいつ!? | トップページ | 夢を操るあいつ!? »

コメント

◆おぐさん◆

アイドル雑誌デビューおめでと~ございます!
完全装備で本屋さんに行ってこられたんですね。
私は滅多にアイドル雑誌は買わないんですが今回はマッハでレジに直行しました。
櫻井君の企画が凄く素敵だったんですもん。
男前さんな釣りバカが見れてやっさいもっさいでございます。
二人の背中に感動しまくりです。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年12月 8日 (月) 23:44

◆Kanonさん◆

こちらの方こそ、失礼しました。
他のブロガーさんの方針は分かりませんが信憑性があろうが無かろうがここでは噂話は書かないようにしています。
ご協力頂ければ幸いです。
番組名などはそのまま書いて下さってもOKですよ。

ナイスな職場がつぶれてしまって残念でしたね。
車で20分とは。
私も自転車で30分かけて真夏に嵐さんの何かをレンタルしに行った事があるんですがあれは死にそうになりました。

『魔王』が放送されなかったなんて・・・・
失礼しちゃう!
無事ご覧になれて良かった♪


投稿: デネル→Kanonさん | 2008年12月 8日 (月) 23:40

◆君影草さん◆

ご覧になりました!?
外見はうっとりしまくりな男前さんなのにコメントはどこまでもラブリ~。

大野君に手取り足取り教えてもらう櫻井君の姿が目に浮かぶようです。
素敵な企画でしたね。
二人の背中に惚れてしまいました。


投稿: デネル→君影草さん | 2008年12月 8日 (月) 23:34

◆かっぱさん◆

爺さんくさい咳は相変わらずでございます。
長引いちゃって。
銘酒が豊富な地方に住む親戚たちに感謝感謝です。
お父様も越ノ寒梅がお好きだったんですね。

誰よりも薫り立つ色気がプンプンするのにコメントはあれですもんね。
相変わらず罪作りな生き物ですな。

地元に嵐ファンがいるって素敵♪
カレンダーの予約をした人がかっぱさんが出会われた方であるといいですね。
いつかどこかの会場でバッタリ、もしくはカレンダーの発売日に偶然の再会がありますように。

P.S.のお返事。
auの一面広告がありました!?
見逃した!!

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月 8日 (月) 23:31

◆felizさん◆

Adultな大野君から滲み出る色気は半端じゃなかったですよね。
クラックラきました。
で、櫻井君の企画ではアレ♪
どっちの大野君も素敵でした。

VS嵐は大野君のお宝映像がてんこ盛りだったんですね。
ペロッとまるっと惚れ込んでいるセクスィ~な巻き舌が登場したとは・・・
全国放送のSPが続いて好評だともしかしてもしかしちゃう!?


投稿: デネル→felizさん | 2008年12月 8日 (月) 23:26

◆noritanさん◆

釣りバカ3104は猛烈に可愛かったですね。
今度は是非プライベートで行ってもらいましょう。
二人の優しい背中に惚れました。
2008年お気に入り大賞にノミネートされたかも♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 8日 (月) 23:21

◆1103さん◆

写真は超絶にセクスィ~なのにほんわかな語り口調がまたいいんですよねぇ~。
浪花節夫婦のナイスな企画に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
櫻井君は可愛いし大野君は男前だし。

1103さんは雑誌を沢山買われたんですね。
オリスタは見ました!
櫻井君の言葉にとてつもなくジ~ンときました。


投稿: デネル→1103さん | 2008年12月 8日 (月) 23:18

◆くまさん◆

ゆで卵は腹持ちがいいですかね!?
口の中の水分を全部持っていかれそうな気がしないでもないですが。
大野君には世界を釣ってもらいましょう♪

追伸のお返事。
くまさんご推奨のAneCanをまだ見れていないんです。
師走は何かと忙しいですなぁ~。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 8日 (月) 23:14

おはようございます、デネルさん 皆さん。
寒くなりましたね。富士山も真っ白ですfuji

そんな中デネルさんのレポを読んで$誌デビューをいたしました。私も土日の雑誌コーナーは苦手です。女子高生の視線が刺さっている気がして・・・P誌を買う娘に一緒に買ってきてと頼むも「自分で行け、大野君のためでしょ」と言われ、少しでも若く見せようとフルメイクで出かけました。アイラインを引いたのは何年ぶりかしら・・・。
頑張ってGETした甲斐がありありですね。滲み出るセクスィ~臭にクラックラな大野君、どこを見ても楽しそうでニマニマのご夫婦、何を言ってもフフフなコメント。
デネルさんも絶賛のお二人の後姿はすごくいい瞬間を捉えた写真だと思います。こんなに二人の距離感や関係がほんわ~と伝わる写真を載せてくれて有難う!!いやいやこの企画自体に感謝のhug&chu~ですね。

投稿: おぐ | 2008年12月 8日 (月) 09:56

こんばんは。

前のコメントでは失礼しました。
番組名をそのまま書いてしまったのもいけなかったなぁ…などとコメントした後に思ったんですが修正出来ず…

こういうコメントやり慣れてないので間違いがあったらこれからもご指摘お願いします(^^)
いろいろ教わり、勉強しつつ楽しく読ませていただきたいです!!

1ヶ月半前までは本屋とCDショップ、レンタルが一緒になっている所に勤めていたのですが、……潰れてしまい…
大野クンを好きになってヒートアップしてきたトコだったのにかなりの痛手でした!!
新しい雑誌をいち早く手に取り見る事が出来たのに、今や20分運転して本屋まで行かないと手にする事が出来なくなってしまいましたぁ。
雪も降って来て、運転も怖い季節なのにぃ…
大野クンの為に頑張ります!!

プーなのでお金も使っちゃいけないとわかりつつ、嵐の雑誌を買い込んでしまいます!!
マズイです!!

また一冊コレクションが増えそうです♪

『魔王』はやらなかったのです…
たまにTBS系のドラマは遅れてやったりするのですが、『魔王』はやりませんでした。
東北でやってないのは秋田だけ……
ホント…なぜなんだぁ…

友達の友達が仙台に居て、録ってもらってたんです。
本当に…もう大野クン素敵すぎてヤバかったですよね!!

DVD-Boxも予約済みです♪
特典が楽しみです♪

投稿: Kanon | 2008年12月 8日 (月) 00:54

デネルさん、皆さんこんばんは。d誌見ました!いやぁ、素敵な企画でしたね。アダルト大野くん、まともに見られません、ドキドキしちゃいます。でもって、あのコメントですよ。やっぱり大野くんだなぁ、なんて思ったりします。 翔ちゃん、大野くんと釣りできて良かったね。完全にオフモードでかわいかったなぁ、で、お父さん的に頼もしくて。うん、あの二人の後ろ姿は良いです。歴史を感じますね。

投稿: 君影草 | 2008年12月 8日 (月) 00:32

デネルさん、こんばんは!!!この週末はいっぺんに寒くなりましたね。もう爺さん咳も大丈夫でしょうか??
美味しい新潟の銘酒の名前、亡くなった父が人に頂き、おしみおしみ大切に呑んでいたのを思いだしました。これからは熱燗がたまりませんね!

duetは見所・読み応え満載でした♡昨日購入して、まだ読んでなかったので、ちょうどデネルさんのレポと一緒に、デヘデヘ楽しみました。28歳の色男のくせに、全く本人は自覚がなくて”子どもだもん”ですって・・・どんだけ私たちを惑わすのでしょうね。やっぱりMr.罪作りですね。上海の小さな写真もおっきくして見たい、どれも良かったですけど、やはり極めつけは夫婦ですね!!!妬ける・・・

私もドル誌を買うのも何とも思わなくなり、むしろ、周りの怪訝な顔してる中高生達に笑いかける余裕さえ持てるようになりました。何の自慢でもありませんが・・・

ドリアラコンの帰りにこんなローカルな駅まで、その方は松潤ファンの方だったのですが、お互いにうちわが見えていて、話しかけたいけど・・・的な感じで、結局改札のところでどちらからともなく話しかけ、でもそれっきりでお名前もわからないのですが、きっと近くに住んでおられると思うんですね。昨日駅前の書店でカレンダーの予約を入れたのですが、お一人お名前があったので、その時の松潤ファンさんかも!?と勝手に嬉しくなりました。もう一度お会いできたら、絶対嵐会のお誘いしたいです!!!私も嵐友が欲しいな・・・

p.s auの一面広告が昨日の朝刊に載ったのですが、もしや、次の30秒CMは大ちゃんかも・・・ですね!!!

投稿: かっぱ | 2008年12月 7日 (日) 22:01

デネルさん、こんばんは!

P62の3104、かっちょよすぎいいいいいいい~~~!!!高熱がでそうでした。
で、P157で癒されて無事生還です!
文字を見ただけで、師匠と弟子がとっても幸せな時間を過ごせたことが手に取るように伝わってきますね~。

昨日のVS嵐は大野くんの見せ場が満載で大満足でした。
めちゃめちゃ大爆笑でした。
北○晶さんと対戦したときは、攻撃的なべらんめー口調でのやり取りがあり、大野くんの巻き舌が炸裂していたので、デネルさんにも観ていただきたかったです・・・
全国放送にして欲しいですね~。

投稿: feliz | 2008年12月 7日 (日) 20:31

こんばんは~!
調子こいて毎日お邪魔しております。

すっかりオフモードの大野くんは、かわいかったですねぇ~!
最初プライベートじゃないって知ったときは「な~んだぁ・・・」って思ったのですが
(なぜプライベートの方が嬉しいのだ?わたし・・・)
よく考えてみれば、お仕事だからワタクシたちも見ることが出来たんですよね。

昔職場で後輩が机の引き出しにキンキさんたちの写真を入れて
こっそり見ておりました。その時は「仕事しろよぉ!」って思ったこともあったんですけど
今は・・・わかる・・・その気持ち・・・
二人の背中のショット 明日引き出しに入れちゃうかも・・・
デネルさんみたいにうまく言えないけど、この写真とても素敵。。。

それに比べてAdult大野くんは破壊力抜群!
あの、あの黒シャツの下は、、、真っ裸ですか??
あ~鼻血が出そうです。。。


デネルさんの言葉に甘えて場所を拝借してばかりで
御不快に感じていらっしゃる方がいたら申し訳なく思うのですが、
他に方法がわかりません・・・
なので、再び場所を拝借!でございます。お許しくだされ!

★ぶれっどさんへ★
ナナちゃんって、あのナナちゃんよね?ドアラの町ですよね???
もしそうであるなら・・・

もうやっちゃう?ドキドキのブラインドデートってやつ!!
ナナちゃんの足元で○日○時集合って!
(クリスタル広場でもok 憧れの?ジャニショップの前でもok)
おでこにFCの会員証を貼り付けておくか、
赤いガーベラを口にくわえておくか・・・目印ど~しますぅ?(すっかりその気・・・)
そうすればお互い嵐友さん お一人様ゲットでございますよん!

あっ そんな気になれなければ御遠慮なく言ってくださいね!
でもいつか「出会えてよかった」って言えますように。。。

★ワタルさんへ★
近畿在住でいらっしゃるのですね。
でも大阪とワタクシのナナちゃん県とは新幹線で、あっと言う間でございまする。
これも何かの縁です!
新米ファンのワタクシたちにもコンサート参戦という幸運が巡ってきたら
一緒に大野くんウチワ振っちゃいましょ!

投稿: noritan | 2008年12月 7日 (日) 19:37

デネルさん、皆様 こんばんは♪

今月号のduetは見所満載ですね~。
あのアダルトな写真に、同じページに載ってるインタビューの答えは可愛い(^^)
このギャップが良いですね♪
そして浪花節夫婦の釣り企画。
嫁の提案だとは思いませんでした。
でも、二人とも本当に楽しそうでしたね。
オフモード全開の大野君が、ゆる~い良い顔してて和みまくりです。

今週は、他にも雑誌をいっぱい買いました。
Wink-upも夫婦で対談してますよ。
2003年前半の、思い出話に花を咲かせてます。
今週のオリスタはご覧になりましたか?
「~なメンバーは?」の問いに、嫁の口からは夫の名前しか出てきませんよ(笑)
他のメンバーの名前は、スズメバチの話で同行した相葉君のみ。
他のメンバーは、一応全員の名前を出すのに・・・嫁の絶大なる愛を感じました(^^)

投稿: 1103 | 2008年12月 7日 (日) 18:14

今日何度目の投稿なのでしょう。時期的に仕事をしなければヤバいくまです・・。いやっ智様は別ですhappy02

確かに、師匠直伝っぽいですねぇ、ゆで卵・・。しかし何故ゆで卵?栄養価が高いから?殻を剥くのがイジイジきそうですけどねぇcoldsweats01(だって嫁も夫に剥いてもらおうかなって言ってたもん・・。)でもこの記事で、智様が釣りの際にはいつもゆで卵を持ってそうだということがわかりオモローでしたheart01智様のお母様、毎回いかほど茹でているのでしょうね。

duetさん、今度また釣り企画をお願いいたします。智様が松方ひろきさんのように、カツオ&マグロを釣ったところをワイドショーで見るまで待てませぬ〜。

追伸・・本屋でAneCanを見て倒れませんように・・。それくらい殺傷能力が高いですからheart01

投稿: くま | 2008年12月 7日 (日) 17:40

◆りえママさん◆

櫻井君の楽しそうな笑顔が凄く可愛かったですね。
雑誌の企画だけでは勿体無いのでテレビでオンエアして頂くかDVD化にして頂くか。
永久保存版にしてデヘデヘしながら見続けたいです。
海よりも広い心の大野君を尊敬します。
どんっと構えて格好いいったりゃありゃしないですな。
宿題くんにうっとりし、FNSに絶大なるLOVE、この企画で何度も惚れ直しました。
養命○は必須かも。

投稿: デネル→りえママさん | 2008年12月 7日 (日) 16:33

◆とまとさん◆

越乃寒梅はフルーティーなのでいつも母が晩酌にいただいております。
こちらのお店で飲むとお高いんですよ。
新潟の親戚に値段を言ったらびっくりしてました。

試験を受けられるんですね。
根を詰めないようにたまにはホッと一息ついて下さいね。
試験が終わったらスッピン外出禁止令を冒してまで買われたduetをがっつりご堪能下さい。
引きこもり頑張って!
とまとさんは受かる!!


投稿: デネル→とまとさん | 2008年12月 7日 (日) 16:27

◆ワタルさん◆

5名様全体の記事としては他の雑誌の方が良かったかも!?
でも櫻井君と大野君のバスフィッシングにはどれも勝てなかったんですよ。
二人が凄く素敵でした。
機会があればチェックしてみて下さいまし。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月 7日 (日) 16:22

◆ふれっどさん◆

大野君は無限大に罪作りですよねぇ~。
どこまでも憎らしい生き物でございます。
シルバーのピンキーリングが大野君の手をより一層色っぽく引き立ててません!?
うっとりしまくりです。

小さいことからコツコツと・・の心意気で焦らずに少しづつ進めてみられてはいかがでしょう。
コンサートで初めて生の大野君を見た時の記憶があまり無いんですよ。
お口ぽっか~んで見惚れていたに違いない。
でもオープニングでドピンクのスーツを着て「きっと大丈夫」で奈落からせり上がってきた瞬間はよ~~~く覚えてます。
ちびりそうになりました。

どうごご自由にお使い下さい♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2008年12月 7日 (日) 16:19

◆たらさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しいとの事ですが風邪など引かれませんよう、ご自愛下さいね。

はねとびの再放送は「ほぼ100円ショップ」でしょうか!?
アマツカゼの宣伝で出演した回ですな。
そうは見えない超高額のお皿を選んでしまってねぇ。
あの頃と比べると今は内側から滲み出る自信のようなものが表情にも表れているような気がします。

アイドル誌は一度レジに持って行ったら後はお茶の子さいさいになりました。


投稿: デネル→たらさん | 2008年12月 7日 (日) 16:12

◆ここさん◆

ここさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
お嬢様も嵐ファンでいらっしゃるんですね。
札幌ドームの件は残念無念。
そっか、札幌は魔王の初回放送直後?直前?でしたもんね。
ミスチルファンでもいらっしゃる♪

撮影が終わるや否や成瀬さんの姿は消えてしまいましたね。
スパッと髪を切っちゃうし。
大野君を知れば知るほどその奥深さに気付かされます。
一度迷い込んだら抜け出せない迷路に入り込むんですよ。
それがまた楽しいんですが。
ここさんご自身もブログを!?
カミングアウトできないという事は大野君とは関係の無い内容ですか!?
少しづつ仄めかすというのはどうでしょう!?

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ここさん | 2008年12月 7日 (日) 16:07

◆しまさん◆

あれから8年なんですって。
レッスンを受けている当時の映像の岡村さんのジャンプの位置が団員さんよりも高くてびっくりしました。
大西ライオ○さんはいい味出してますよね。

ありゃ。
私はduetを買ったことがあるんですね。
定期購読していないので雑誌のタイトルが未だに覚えられないんです。
記事と雑誌が一致しないんですよねぇ~。
教えて下さって有難うございました。
16ページの知念君を読まなくっちゃ!

二人の後ろ姿に歴史を感じました。
こうなりゃ一生浪花節夫婦として添い遂げてもらいます!?


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月 7日 (日) 15:59

デネルさん、こんにちはhappy01
浪花節夫婦の釣りはドル誌の企画だったんですね~sweat01
あれから色々捜してたのですが見つからず、そしたら雑誌の情報にsign03てっきりプライベートだと思っておりましたsweat01sweat01
でも嫁はテンション高くて嬉しそうで、こういう企画は是非テレビでガッツリやって頂きたいですねnote智君のやさしさはいつも無限大でどうしたらあんな風に出来るのか、わたくし、修行にでも行かなければいけないと思う今日この頃ですcoldsweats02最近の智君は男前度アップupで、嵐君やFNSの時の小窓に映る姿がも~素晴らしく大人の男sign03で、いつまでも見ていたいですね~宿題君の時はめちゃくちゃ可愛いのにconfident色々な智君がいて私達をどうしたいのsign02という感じです本当にどこまでも目か離せないというか、離してくれないというか、罪な男ですよshock
これから年末の歌番組が楽しみですscissorsきっと何度もキュンキュンさせてくれるでしょうnoteていうか無事に年は越せるのかsign02
皆様キュン死しない様に無事に年を越して10周年を盛り上げましょう

投稿: りえママ | 2008年12月 7日 (日) 15:57

◆鯛子さん◆

私もてっきりプライベートで釣りに行ったとばかり思っていたんですがお仕事だったとはね。
お陰で極上の写真を見る事ができました。
157Pのあの小さな写真は何!?
ユルさ加減フルスロットルの釣りバカにやられてしまいました。
櫻井君の興奮が伝わってくるかのような臨場感溢れるテキストに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができません。
クリックリの瞳が一層まん丸になってたでしょうね。
二人のあの後ろ姿の写真は本当に素敵ですよね。
惚れてしまいました。
62PのAdult3104の色気が半端じゃない!
ピンキーリングで強調された手の美しさに溜め息の嵐でございます。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年12月 7日 (日) 15:53

デネルさん 越乃寒梅のお味はどうでした?!冬に日本酒最高!
さて、今週とある資格取得試験を控え、朝から自室引きこもり中。そんな中ちょっとだけのつもりで、こちらへお邪魔・・・duetかぁ、へー・・・で、終わるつもりが、そのあとの集中力の無さとモヤモヤ感ソワソワ感、妄想のひどい事!!(笑)模擬テストで試験三回分不合格ラインになったのを確認し、いざ外出!!お迎えに行ってまいりましたduetちゃん(笑)
スッピン外出禁止令をやぶっちゃったけど、もーいいの♪これで安心して再度引きこもり開始します♪中身は終わってからのお楽しみ~ うししししっ♪♪

投稿: とまと | 2008年12月 7日 (日) 15:44

◆あくえりさん◆

櫻井君が主役なので大野君の写真はそれほど多くは無いんですが臨場感のある文章が爆笑&素敵でした。
おっとこ前な大野君が満載でございます。
女子高生のレディ達の包囲網を突破して是非ご覧になってみて下さい。

投稿: デネル→あくえりさん | 2008年12月 7日 (日) 15:32

◆はみこさん◆

そうなんですよ!
今月号のduetは浪花節夫婦の釣り企画なのですよ!
少し前にコメント欄で教えて頂いていて「アレっていつ発売だったっけ?」になってたんですがお友達からメールが届いてマッハで本屋さんに行ってきました。

私的には159Pの二人の優しい背中がお気に入りでございます。
浪花節夫婦が凄く素敵でした。
機会があればご覧になってみて下さい。

スーツ姿云々は急に思いついたそうです。

複数のカテゴリーを選択できると気付いたのがつい先日。
いつだったかな?
1、2回やった事があるんですが今回はやっぱりね、浪花節な二人が主役って事で♪


投稿: デネル→はみこさん | 2008年12月 7日 (日) 15:30

◆センタクプーさん◆

寒いの大好き♪
センタクプーさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませませ。

ちょっとねぇ、浪花節夫婦が釣りを満喫する写真を見たら買わずにはいられませんでした。
157Pの櫻井君が凄くチャ~ミングだったんです。
釣りバカの小さい写真には爆笑でした。
クソ寒いですがお買い物のついでにでも本屋さんでチェックしてみて下さい。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 7日 (日) 15:25

◆miki1967さん◆

その辺の似たような雑誌を3冊も!?
男前な買い方ですねぇ~。

釣りを満喫する櫻井君と大野君にデヘデヘしっ放しです。
師匠におんぶに抱っこな櫻井君もなにかと世話を焼いてあげる大野君も素敵でした。
そんな二人のお宝映像をノーカットでDVD化して頂きたいですね。
エンドレスで見続けられるのに。

私の感想文なんてどこまでも当てにならないですよ。
3104フェスティバルだった今年は別ですが普段はあまり買いませんし。
でもこの一年で買うのがすっかり癖になってしまって引き続き来年も!?


投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月 7日 (日) 15:22

◆くまさん◆

アダルト&セクスィ~な大野君も釣りバカな大野君もどっちも素敵でしたよね。
櫻井君の念願が叶って良かったです。
あの笑顔は反則ですなぁ~。
ルアーと竿を持参し、嫁のためにいろいろお世話をする大野君にやられまくりです。
なんて男前なの!!

ゆで玉子は効率よく釣りをするための必要アイテムなのかしら!?
大野君のお師匠さん直伝のトリビア?
茹でたのは間違いないくお母さんでしょうね。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 7日 (日) 15:17

◆モモたろうさん◆

機会があればチェックしてみて下さいまし。
モモたろうさんも笑い茸さんと同じで土日の本屋さんは苦手でいらっしゃる。

どれだったかな!?
5名様が一年を振り返る「まったり縁側座談会」の内容が良かったんですがどの雑誌だったか忘れてしまって。
買っちゃおうかな~。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月 7日 (日) 15:10

◆ぺがさすさん◆

浪花節夫婦マニアでもある私♪
あれを見た日にゃ~、買わずにはいられませんでした。
櫻井君の笑顔が凄くキュ~トなんですよね。
“師匠”な大野君にうっとりしまくりでした。
私も二人の後ろ姿をいつまでも見ていられます。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月 7日 (日) 15:07

◆笑い茸さん◆

昨日は映画をご覧になったんですね。
男子高生が近くにいたらアイドル雑誌のチェックは無しの方向ですか!?
私はどうだろ!?
今度実験してみます。

笑い茸さんからのエアハグを頂いておきます♪

投稿: デネル→笑い茸さん | 2008年12月 7日 (日) 15:05

◆更りんさん◆

船酔いをする二宮君以外のメンバーはずっと前から「釣りに連れて行け!」とねだってましたもんね。
先ずは櫻井君てな感じでしょうか。
楽しそうな二人を見てデヘデヘしっ放しです。

櫻井君が挑戦した香水の回を見逃したみたいです。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月 7日 (日) 15:02

◆シジミさん◆

こちらでははじめまして♪
コメントを下さって有難うございます。

浪花節夫婦の釣り企画は最高でしたよね。
ほのぼのな二人に癒されました。
釣り番組を見るともなしに見るのが好きなんですが、魚を釣り上げると大概の人が櫻井君と同じポーズを取っているような!?
定番なのか大野君の真似がしたかったのか。
どっちにしてもどえらいキュ~トな写真でした。

投稿: デネル→シジミさん | 2008年12月 7日 (日) 14:59

こんにちは!
『duet』買いますheart01
デネルさんの感想文を読んでしまうと、“手に入れなくては病”が…。
読んでいると、まるで浪花節夫婦が動いているような錯覚が(笑)
ど、動画じゃないのに…、さすがマニアック!!
『AneCan』も買ってしまいそーです。(>_<)

アドバイスありがとうございました。
無意識の布教活動で、嵐友ができ、コンサートに行けるようになりたいな。(^-^)v
デネルさん、私もこの場をお借りしますねm(__)m
★noritanさんへ★
応援ありがとうございます。私もいい年ぶっこいています(笑)
カミングアウトも本当に仲のいい一部の友達と妹だけでして。このブログが、心の支え&楽しみです。お互いにこのブログに出会えた事は幸せですねheart01
お互いに嵐友ができますように!最悪な場合は、新米だらけでコンサートへ参りましょうか?(私は近畿在住です)(笑)

投稿: ワタル | 2008年12月 7日 (日) 14:58

◆ikuさん◆

手作りのルアーは高額らしいですね。
ikuさんは海に突き落とす派ですか!?
私は可愛いから許す!派でございます♪
櫻井君に対して甲斐甲斐しく釣りのお世話をしてあげる大野君に惚れました。
くぅ~♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月 7日 (日) 14:56

◆のちょさん◆

プチご無沙汰でございます。
釣りを満喫する櫻井君と大野君が凄くキュ~トだったのでがっつりご覧になって下さいね。
二宮君は船酔い大王なので5名様には釣堀かも?なんて事を二人で話していました。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年12月 7日 (日) 14:54

昨日初登場したばかりなのに再びおじゃましてすみません。

・・・ふぅ~・・・
デネル様のコメを読み、猛ダッシュでデュエットを買い、読み終えたところです。
そして今やっとこさ「智」という名の巨大迷路から脱出してまいりました。智さん、どれだけ私を惑わすのでしょう?・・
智さんのピンキーリングが私のツボをググッとおさえたままなかなかはなれません!!!!!

翔くんとの夫婦ぶりもしっくりしていて、思わず「連れ添って何年ですか?」と語りかけましたよ。

デネル様のおかげで日曜の午後がまたまた智色にそまり、しあわせでございますぅ~(*^_^*)
布教活動、小さいことからコツコツと・・はじめてみよっかな!!
私まだコンサートにも行ったことがないのです。もし「生・智さん」をみてしまったら心臓バクバクで倒れてしまいそうで・・・。その時に助けてくれる嵐友さんをつくるためにもがんばりま~す(^^ゞ
ちなみにデネル様は倒れませんでしたか?

デネル様、少しばかりここをお借りします。
noritan様
奇遇でございます。私もななちゃんの町に住んでいます。
かなり歳くってます(^^)v読んでの通り、地味~に智さんファンやってます。でもかなりのエネルギーを智さんに費やしてます。noritan様にいつかななちゃんのあしもとで「出会えてよかった」といえるかな?

投稿: ぶれっど | 2008年12月 7日 (日) 14:06

お久しぶりでございます!
ここ最近忙しくてずっとブログを拝見できずにいました。
雑誌まだ買ってないんですよ。でもネタバレ全然オッケーです♪なにがなんでも今日買いにいこう思います。FNSでの大野くん一段とやけてましたね。笑
先ほど、はねとびの再放送をやっていたんですが大野くんがでていて急いで録画しました!今年の春ぐらいに放送されたやつみたいですが今日の大野くんはまだやけてなくて可愛かったです。でも今は黒くなって男前になってますね。人って半年でこんなに変わるもんなんだと驚きました。笑
好きな釣りにどんどん行ってほしいなと思う反面、お肌の荒れには気をつけてねと心の中で心配しております。
話は変わりますが、夏に大野くんに夢中になってから毎月アイドル誌を買い続けましたがもう慣れたもので羞恥心なんかとうに感じなくなりました。笑
長くなりましたが失礼しました。

投稿: たら | 2008年12月 7日 (日) 13:44

デネル様、はじめまして。
魔王堕ちしました、ファン初心者でございます。
7月の札幌ドームに娘が行く時、「(保護者として)連れてって〜」と言われたのに、「やだ、ミスチルなら行くけど!(私もミスチルファンです)」と、お友達のお母さんに託してしまった大バカものでございます。
しかも、席がめちゃくちゃ良かったらしい(> <)

魔王を見て、成瀬さんを捜して、ネットの海にもぐりこんだのですが、
成瀬さんはどこにもいず、でも何かを求めて大野くんをおっかけてるうちに、その広くて深〜い魅力にずぶずぶとはまりこんでしまいました。
誰かの熱烈なファンになるのは、生まれて初めてかも。
でも、まだ自分のブログでカミングアウトする勇気がありません(笑)。

デネル様のブログ、毎日とっても楽しみにしてます。
今日も早速、『duet』買ってきました〜。ありがとうございます!!

投稿: ここ | 2008年12月 7日 (日) 13:43

デネルさん、みなさん、おはようございます。

「心配ないさ~♪」から8年ですか…。早いです。大西ライオ○さんも好きですよ。

私もデネルさんの感想文予告を見て「間違いないんだわ♪」といそいそ買いに行った組です。
間違いなくお買い得(?)でした。デネルさん、ありがとうございますhappy01

本屋さんでアイドル雑誌のページをめくるのはまだまだ恥ずかしいですが、経験値を上げるべくペラペラしてきました。この雑誌を買ったのは約20年ぶりです。
デネルさんは初めてじゃないみたいですよ。去年の今頃、知念君の大野君へのラブコールのために初めて買われてます。そして今回も16ページの知念君は大野君のことを少し話してますheart04

62ページのセクスィ~3104にはもちろんやられ、夫婦水入らずの釣りの場面では、翔ちゃんの「師匠」呼びとプライベート気分の師匠にデヘデヘしちゃいました。二人の後ろ姿を見て一生添い遂げてほしいと思ったのは私だけでしょうか?
次は是非とも5名様で釣りに行ってほしいですね☆

投稿: しま | 2008年12月 7日 (日) 10:29

おはようございます、デネルさん。
大野さんと翔さんが一緒に釣りに行った話が、雑誌の企画だったと知ったときは、なーんだそっかー仕事だったのかーと思ったんですが、
フタを開けてみたら、しょっぱなから師匠のプライベート宣言でました。(爆)二人共、仕事感ゼ~ロ~ですよ。(笑)
写真からもテキストからも、翔さんのテンションの高さと師匠の男前さがガッツリ伝わってきて、デヘデヘが止まりません。かーわいいなーもう♪
翔さんの夢達成度2億%は偽らざる気持ちでしょう。訂正しなくていいのに。(笑)よかったねぇ翔さん。
そしてこの二人の後ろ姿の写真はいい!デネルさんに激しく同意!!です。
P62のひゃー色っぽい・・・って写真は照れちゃって凝視できません。だって目が合うし。(←バカ)あの綺麗な指にリングは反則ですよね!?

投稿: 鯛子 | 2008年12月 7日 (日) 10:05

 デネルさん、おはようございます。
デネルさんのコメ見てたら、私も是非、見てみたくなりました。男前の大ちゃんを、この目で見たいぞ~。今から本屋へdash
女子高生の包囲網をかいくぐり、無事生還できますように。
 まだ、ゲットできますよね?

投稿: あくえり | 2008年12月 7日 (日) 09:35

デネルさん、みなさん、おはようございます☆
えーっ!!
今回の『duet』に浪花節夫婦が釣りに行った企画が載ってるんですか!!
これはマッハで買いに行かねば!!
浪花節夫婦マニアにはたまらない企画ですよ~♪♪
デネルさんのエントリーですでにデヘデヘ状態なのに、これで写真を見た日にゃあ……。
みなさんも絶賛のコメントされてますし、猛烈に楽しみvv

大野君はスーツ姿で歩いてる女の子にセクシーさを感じるんですね。
う~ん…私も滅多に着ないなぁ。。
スーツのようなかっちりした格好とはほど遠い格好してます;;

あれっ今回のエントリーはカテゴリーが2つ付いてる!
初めてじゃないですか?

投稿: はみこ | 2008年12月 7日 (日) 09:17

デネル様、皆様 寒さに心が折れそうです。皆様もご自愛くださいませ。
デネル様の感想文は、大野くんに負けず劣らずの罪作りっぷりですよsweat01超絶に読みたくなりました!お兄さんチームのほんわか釣りバカ日誌が!!きっと立ち読みでは済まないでしょう。
 今日はクソが付くほど寒いけどデネル様のフォトジェニック2008候補に浮上するほどの破壊力なら、大急ぎでお迎えに参らねばsweat01
…えっ?雑誌買わない宣言?何ざんしょ、それは。 
ガラスのようにもろい誓いなんです、私の嵐断ちもDietも…。
心が弱いんじゃありませんdash病のせいなんですぅcryingsweat01
 連日のお邪魔スミマセン。

投稿: センタクプー | 2008年12月 7日 (日) 08:55

デネルさん みなさん お早うございます。

昨日、デネルさんが二人で釣りに行った記事の感想文を書くと言っていたので、これは是非本を用意しないと!!と、早速本屋へ行って来ました。
皆さんの言われている通り、土曜日の本屋は若者で溢れている・・・。どれかな?とウロウロするのも恥ずかしかったので、その辺の似たような雑誌を3冊購入しました。
大野君と桜井君のペアは見ていて安心しますよね。
こちらまで温かい気持ちになります。
桜井君が大野君を尊敬していることが凄く伝わってきました。
楽しそうな二人の姿、DVDで出ませんかね?絶対欲しいわ!!
ちなみに残りの2冊「POTATO」と「WinkUp」も大野君素敵でした。毎月買おうか・・・どうしようか・・・。
やっぱり、皆さんと同じくデネルさんのコメント確認してからが安心確実ですよね!!

投稿: miki1967 | 2008年12月 7日 (日) 08:45

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish
釣りバカ3104&セクシー3104に「同一人物かsign02」と突っ込みまくったくまです。釣り企画を思い付いたときに夫が隣にいたのは、運命ですねheart01嫁の愛が神様にとどいたのでは?ニノちゃんは船酔いするから邪魔されませんしねぇ(にやりbleah)。
しっかしまぁ、夫のおっとこまえなことsign01嫁のために竿と箱ごと持ってきたルアーに感動しながら、私と一緒やっても用意してくれるかしらと妄想が・・。師匠と弟子の周りに漂う愛と友情のハーミングにかんぱ〜いhappy01upbeer
片付けの時、嫁の竿まで何も言わず片付けるなんてやっぱり夫は態度で愛を語るのですね。そんな夫に嫁はまた惚れ直したことでしょう。明日からの夫婦の絡みつく愛を覗くのが楽しみです。
あとうひゃうひゃしたのが、ゆで卵heart01あれはきっと母ちゃんが持たしてくれたのでしょう。・・ということは智様、釣りの際にはいつもゆで卵を食べてるのかしら?だとしたら今度みんなで行くときには、殻を剥いて味つき卵にしてあげるといいかも。ただしsign01コーラや酢にはご用心heart01

投稿: くま | 2008年12月 7日 (日) 08:14

おはようございます。duetですか…本屋に行かねば…アタクシも土日の本屋は嫌いなんです。$誌に群がるお嬢様方より前に出るなんて…年間定期購読しちゃおーの悪魔の声を振り払い今日は買って参ります。デネル様とコメント欄の皆様の感想を読んでから、あ~売り切れたらどーしよーsweat02って毎回慌ててます。5名様はお仕事でもプライベートのようにキラキラの笑顔で楽しんでいますよね。それが大好きなんです。

投稿: モモたろう | 2008年12月 7日 (日) 08:03

おはようございます!
今回の釣り企画、もぉ〜もぉ〜もぉ〜(>_<)最高!!でしたhappy02
そしてデネルさん、ポイントを的確に語ってくれてありがと〜ございますshineshine
浪花節夫婦に絶大なるLOVEな私にとってまた家宝が1つ増えました…。
あの後ろ姿のツーショット…ず〜っと見ていたって飽きませんねconfidentshine

投稿: ぺがさす | 2008年12月 7日 (日) 07:58

おはようございます。
昨日、映画の後、その本、手にはしたのです。
でも目次も見れなかった。何故って、男子高生が二人すぐ横で立ち読み始めたから。
女子高生なら、もう全く無問題になった私(面の皮の厚さのおかげ)。
男子高生の異星人を見るような視線にはまだ耐性ができてない(悲)
土・日曜日の昼下がりの本屋って、本当にキライ!
でも今日は別!もう目次も見る必要ないですものね。
レジへ即行happy01
デネルさんへ感謝のハグを←エッ嫌がってる?!(爆)

投稿: 笑い茸 | 2008年12月 7日 (日) 07:54

おはようございます♪デネルさん、皆様、
翔くんの念願がかない大野くんと釣り出来て良かったです☆翔くんはいつもしっかり者なのに、大野くんには甘えん坊になる所が大好きですheart01(玉子の殻をむきむきはニノくんにはしてあげるのかなぁ)そういえば前、この雑誌で翔くんが作った香水の匂いをかぎかぎしたいです。。
ちなみに結構デネルさんのお話し読んでから雑誌かってますョ♪(A型だし)では。。

投稿: 更りん | 2008年12月 7日 (日) 07:16

デネルさん、こんにちは。
みなさん、はじめまして。
初めてのコメントでございます。
どうぞよろしくお願いします。

浪花節夫婦ほんと、いとラブリ-でしたね-♪
いちばん最初のペ-ジの翔くん、おしゃれイズムや何やに出ていた釣りバカ3104(翔くんから大ちゃんへのメ-ル「ドラマがんばってね」に対して、大ちゃんから送られてきた謎の画像)のマネッコでしょうか!?

も-
ふたりまとめて「どんだけキュートなんだよ」でした♪

投稿: シジミ | 2008年12月 7日 (日) 05:13

おはようございます。
魚の食い付きやすいルアーと言うものが有って、食い付きの良いルアーは手作り1点物で高額だとか。かつ、ルアーに対する愛着を持つ、釣り愛好家も多いとか。
私は了見が狭いので、幾ら可愛い♪嫁でも、大切なルアー無くされタラたら、しかも2個?も無くされた上に、ゆで玉子の殻を剥いて欲しい?なんて言われたら、瞬間に水の中に突き落としますけど(笑)。
夫の嫁への愛を感じ嫉妬しましたね(爆)。
嫁も夫に甘える絶妙なポイントを長年の歳月の中で知ってる分かっている。妬けるけど…見てると、ホッコリとした二人の写真でした。ごちそうさまです。fishfish

投稿: iku | 2008年12月 7日 (日) 05:05

デネルさん、みなさん、こんばんは。
プチお久しぶりです。
『duet』は他のアイドル誌と共にジャングルの奥地さんに発注中でまだ届いてませんの。
でも全然ネタバレOK。
ますます浪花節夫婦の『釣り』が楽しみになっちゃいました。
早く届かないかな~?
嫁もとうとう『釣り』にはまってしまうのか?
翔くんの言う通り、本当に5人で行ってくれたらいいのにな。

投稿: のちょ | 2008年12月 7日 (日) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25943802

この記事へのトラックバック一覧です: 師弟愛 de 浪花節:

« 一言多いあいつ!? | トップページ | 夢を操るあいつ!? »