« うるせぇ兄さん!? | トップページ | 拝啓、二宮和也さま »

2008年11月 8日 (土)

文豪VS波平

アイドルグループ嵐が載っている雑誌を数冊購入しました。

その内の一冊は二宮君のせいで買いました。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって3104マニアの私が二宮君が決め手となって雑誌を買ったのは今回が初めてです。

それぞれの感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『ミュージックステーション』の感想文をば。

あんれまっ!!

大野君が眼鏡をかけてる!!

皆様の第一印象は何ですか!?

私はですね。

・・・・・・・

・・・・・・・

サザエさんの波平さん♪

だって衣装がアレなんだも~ん。

ええ、大野君の衣装が縁側で昆布茶をすする爺さんのようでもあり、外国(ヨーロッパ)にある別荘の暖炉に優雅に薪をくべるジェントルマンのようでもありってやつです。

波平さんみたいなズラを被ったらはい、出来上がり。

優雅にスライドしながら登場する波平さんがいとラブリ~。

間違えた!!

大野君がいとラブリ~。

道頓堀にあるグリコのマークみたいなポーズが可愛いったりゃありゃしない!!

ピースをする両手の指がすーっとしていてどえらい綺麗なんですの♪

爆笑しながら大野君の後に続いて登場する4名様にほっこりしまくり。

櫻井君なんてお腹を抱えながらの登場ですもん。

ほんでもって大好きなセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で大爆笑だし。

階段を下りる時もまだまだ爆笑ingな櫻井君。

カメラ目線で片手ピースをする大野君の表情にやられました。

気付けば大野君の登場シーンをエンドレスで見ている私。

リピートと言う名の蟻地獄に陥って全然先に進みません。

ツボか!?

ド・ド・ド・ドストライクでツボなのか!?

波平3104が気に入った!!

波平バンザイ!!

「透けないようになりました」、「ちゃんとした服」の声がトロットロ。

右肘に添えた左手にキュン。

ゆ○さんにスイッチする直前に大野君を見て二宮君の「アレ?」てな感じの表情に爆笑。

◆トーク◆

波平さんがメガネを外してしまったのが残念無念。

でも平気。

襟に掛けられたメガネがアクセントとなって大野君の綺麗な顔立ちをより一層引き立てているから寧ろウエルカム。

セクスィ~な喉元のチラリズムがたまらんのです。

ジャニーズWebの二宮君のニッキやあじあらしの松本君のお話にもあった台北でのマッサージの詳細が明らかに。

タモさん、大野君に話を振ってくれてありがと~ございます!!

マイクを持つ右手のMP関節にうっとりしまくり。

「僕だけ行ってないですね。 僕ねぇ、あの・・・この・・・」で大野君の言葉を代弁する二宮君と松本君。

モー、モー、モー、もぉ~!!

「もうダメなの」にもぉ~!!

どうですか、これ!?

ええ!?

これは何プレーですか!?

松本君の手をマッハで払い除ける、膝の上でキュッと広げた手、身をよじる姿、スウィ~トな声、斜めになった上半身、内股ぶり、などなどなど、「もうダメなの」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

ん、やめてくれ!」にありったけのキューーーーーン。

色っぺぇ~!!

「ダ~メなんです」で堪忍袋の緒が切れました。

A4の紙に特大のフォントで「ムカつく~!」と書いて次の町内会の回覧板にこっそり忍ばせておく気マンマンです。

くぅ~、『悶える智にマニアック』!!

大野君は触られるのが苦手なんですね。

でも嵐さんはかなりのスキンシッパー。

下半身が嫌なのかしら!?

はたまたマッサージ!?

◆Beautiful days◆

イントロで下からのアングルがどうにもこうにも別嬪さん。

アルバム『Time』のジャケットっぽい表情なんですよねぇ~。

日焼けの色が随分落ちてきたのが良く分かります。

「永遠に もう会えない」でマイクを持つキュッと立った左手の小指、シュッと出される右手の人差し指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

指先にまで表情のある動きにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

「帰り道 ナミダが ~」の切なげな表情に店長さま、ウォッカロックで。

大野君はドアップでも絶品の男前さんな~のです。

あぁ、うっとり。

KinKi Kid○さんの『硝子の少○』で大野君はバックで踊ってたんじゃなかったでしたっけ!?

超スーパースローで何度か見たんですが確認出来ませんでした。

◆エンディング◆

あんれまっ!アゲイン。

大野君がオープニングとは違う眼鏡をかけている!!

オレンジさんがかけていたのを借りたんだわ。

コンニャロ~、可愛い♪

タモステを見終わった相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールが届きました。

E:   大野君の最初の眼鏡に萌えheart01

D:   波平やんsign01

E:   いやいや、私には明治の文豪に見えましたheart01

     じじぃ色のチョッキとマッチ。 抱かれたいって思いましたheart01

文豪!?

夏目さんちっくって事!?

エリンギちゃん、ナ~イス♪

“じじぃ色のチョッキ”に大・大・大・大爆笑!!

波平3104を見直してから寝ようっと♪

アデュ~、顎ヒゲ・・・・

  ~~~~~~~

  ~~~~~~~

『Beautiful days』の通常盤に収録されている「忘れられない」。

この曲の中で鳴っている笛がアンデスの方の民族楽器、パンフルートだとAnalyzeシリーズ ( ← ご参照下さい )でお世話になっているうずまきさんに教えて頂きました。

ギリシャ神話にも出てくる楽器だそうです。

ではなくて、正しくはサンポーニャという楽器との事でした。

サンポーニャとパンフルートは同じ楽器の仲間、二つとも葦(パン)で 出来ているので、聴いただけじゃ分からないんですって。

うずまきさん、わざわざ調べて下さって有難うございました。

送って下さったパンフルートとサンポーニャの写真を差し替えておきます。

Getattachment

|

« うるせぇ兄さん!? | トップページ | 拝啓、二宮和也さま »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

あら懐かしい記事。
そういえばこの時の大野君は波平さんに見えたっけ・・・

『笑いと涙の特別編』ですか!?
第3話の再放送が大・大・大・大好きな“一部地域枠”だったのでこれもきっと関西では無しの方向なんでしょうな。
チキショ~!です。

P.S.のお返事
この記事に辿り着くのにちょっと手間取りましたがどこからでも無問題ですよ♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年2月20日 (金) 11:25

デネル様、そして金曜日の『うたおに』を心待ちにしているみなさま、コンバンワconfident

『うたおに』のスタッフ、ようやく我らの大ちゃんのすごさに気づいたのでしょうかeye(なんたって、大ちゃん、主演男優賞だぞ~)、気合が入ってきましたねgood。(ちょっと遅いぞ~。)ただし、嬉しいお知らせcatfaceと悲しいお知らせshockが・・・。

先ずは嬉しいお知らせheart01から。今HPにお邪魔したら、ニュースがUP。『笑いと涙の特別編』と称してダイジェストを22日にお届けですってheart04heart04!!

ただし、そこには嫌な件が。例の『一部の地域』でですってdown。な・な・な・なに~。『テレビ夕日ならぬ○日放送、なにしてんねん~~~』と、激しくSに迫ったらいいのか、はたまた『○日放送の番組を優先してみさせてもらいますからぁ~~、お願いっ放送してっ』ってMに迫ったらいいのか、策を考えあぐねています。

この際、世界中の辞書からちょっくら消しちゃいましょうよsign01、『一部地域!!』って文字。ね、デネル様!

P.S. 気がついたら、お気に入りに登録している「文豪VS波平」のコメント欄に書き込んでシマウマsweat01。どうかおっちょこちょいの私をお許しくださいまし。

投稿: ゆうみんまん | 2009年2月20日 (金) 00:53

◆うずまきさん◆

サンポーニャ屋さんのサイトまで調べて下さってありがとうございました!
ほんでもって瀬木さんと仰る方のHPにまで!?
すみませんなぁ~。
私の方こそ、自分の目で確認しなくてすみませんでした。

シングルのメインもカップリングもアルバムも誰が作ったとか演奏者とか歌詞とか全然見ない私。
演奏者のお名前も載せて欲しいとの想いは音をこよなく愛するうずまきさんならではの温かさだわ。
そうなるといいですね。

私も楽しみにしていようっと♪
行ってらっしゃ~い!!


投稿: デネル→うずまきさん | 2008年11月12日 (水) 13:00

デネルさん、お忙しいところ訂正ありがとうございます。


コメント欄で教えて頂いてサンポーニャ屋さんのページを巡っていたところ、「忘れられない」の笛を吹いているのが瀬木貴将さんというサンポーニャ奏者の方だということが分かりました。
その方のホームページにお邪魔してみるとアイコンが全部いろんな色のちっちゃいサンポーニャになっていて、楽器に対する愛を感じましたです。間違ってしまって申し訳ありませんでした。


シングルのカップリング曲っていっさい演奏者名が出ませんよね?とても素敵な音色で演奏して下さっているのだから歌詞カードに載せて下さっても良いのに。。。


嵐の曲にはサンポーニャをはじめ、シタール、チェンバロ、などなどちょっと変わった音色がきこえて嬉しいです。次の曲ではどんな楽器と大野くんの歌声のアンサンブルが聴けるのでしょう?
楽しみにしていようっとnote

投稿: うずまき | 2008年11月11日 (火) 23:16

◆アンナさん◆

アンナさん、はじめまして!
遠い香港からコメントを下さって有難うございます。

大野君の眼鏡姿って珍しいですよね。
今度は大野君用にあつらえたバッチリ素敵な男前さんを見てみたいです。

Mステではそんなシーンが繰り広げられていたとは。
すみません、持病が災いして歌や踊りの時は基本的に大野君の記憶しか無いんです。
何度リピートしても同じなんですよ。
今度しっかり確認してみます。

また遊びにいらして下さいね。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→アンナさん | 2008年11月11日 (火) 15:47

香港のアンナと申します。リーダーのすべてを細かく書いた更新、いつも見てます。YOUTUBEでMステを見ましたが、リーダー本当にめがねに似合いますね。でも、今度ちゃんとしためがねをかけてくれませんかな~~ある舞台でかけたものみたいに。Mステのライブの末のところ、少し気になることがありますけれども。。。松潤がいきなり後ろに下がって、リーダーとの位置が合わなくなっちゃったんですよ。松潤がすぐ不機嫌のような顔を出して。。。それ一体松潤が間違えたのか、リーダーが間違えたのか、あるいはもともとの設定はそうだったのか。。。気になりますね。(でもリーダーのミスの可能性が極めて低いと信じています!)

投稿: アンナ | 2008年11月11日 (火) 12:52

◆ペガサスさん◆

コメントを下さって有難うございます♪

波平3104に爆笑しつつデヘデヘしてしまいました。
お茶目でしたね。
明治の文豪は人気があるなぁ~。
エリンギによろしく伝えておきます。
でも私も友人Eのお陰であの大野君がインテリジェンス溢れる物書きさんに見えるようになりました。
万年筆が似合うに違いない。
ほっこりしまくりなタモステでした。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月10日 (月) 13:33

こんばんわ!デネルさん。遅ればせながらコメントさせていただきます。

Mステの大野くんの眼鏡姿!サイコーでしたね☆
ブレない、しなやかな登場の仕方に惚れましたheart
あのときは役場のおじさんにしか見えなかった(笑)のですが、エリンギさんの“明治の文豪”で想像が広がりました。ありがとうございます。よろしくお伝えくださいませm(__)m
あの姿に着物を着せて、万年筆を持たせて…。
妄想だけで映画の台本1冊ぐらい書けそうです(爆)
メンバーみんな笑ってて、大野くんにかまいたくて仕方ないって感じに見えました。ホントに愛されてるな〜。

投稿: ぺがさす | 2008年11月 9日 (日) 20:19

◆セツさん◆

お好きな時にお好きな所からコメントをお寄せ下さいまし♪
セツさんも眼鏡の大野君は作家みたいだと!?
友人Eと同じですねぇ~。
雑誌で1,2度しか見た事が無かったので大野君の眼鏡姿はとても新鮮でした。
今回に限っては私には波平さんなんです♪

私はマッサージが大好き!!なんですが、下半身をやられるのがくすぐったくていつもパスします。
パーツによって苦手なので大野君ももしかしたらそれなのでは!?と勝手に睨んでおります。
でも痛いのが苦手なのは間違いないと思いますよ。
宿題くんやGの嵐でも凄く嫌がってましたもん。


投稿: デネル→セツさん | 2008年11月 9日 (日) 15:57

◆はなさん◆

お久しぶりで~す!
毎日お越し下さって有難うございます!

波平3104はラブリ~でしたね。
数十年後は是非とも縁側で昆布茶をすすって頂きたいです。

はなさんはパンフルートのクリスマスソングのCDをお持ちなんですね。
「忘れられない」をまだ聴いていないのでこの楽器の音色が分かりませんが皆さんの話を伺っているとあんな感じかなと。
聴くのが楽しみです。

相葉君の舞台が決まったんですね。
我が家にはまだ会報が届かないのであった・・・

投稿: デネル→はなさん | 2008年11月 9日 (日) 15:52

◆はるこさん◆

お久しぶりです!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

はるこさんも『硝子の少○』で大野君を探されました!?
「雨が踊るバスストップ」で画面の真ん中で両手を広げている人を見てみます!
アドバイスを下さって有難うございました。

投稿: デネル→はるこさん | 2008年11月 9日 (日) 15:45

◆君影草さん◆

悶える大野君にデヘデヘしっ放しでした。
ムキーッ!となるぐらい色っぽかったですね♪
二宮君は腿だろうが肩だろうがお尻だろうがいつも大野君に触れてますよね。
大野君の中でこれはOKでこれはNOな見えない境界線か何かがあるんでしょうか!?
二宮君限定って事!?

投稿: デネル→君影草さん | 2008年11月 9日 (日) 15:40

◆るーさん◆

ご無沙汰しております!
携帯からコメントを下さって有難うございます。

会報はまだ我が家には届いていないんですが昨日お友達から教えてもらって知りました。
来年は相葉君の舞台からスタートするんですね。

ここ最近ずっと大野君には逆ギレしまくりです。
憎らしい生き物ですよねぇ~。
るーさんもPOTATOを購入されたんですね。
もったいない病が去ったらじっくりご覧下さいませ。

更新具合は絶好調ですか!?
ブログを始めた頃からずっとスタンスは変わってないんですけどね。
持病が進行しているのかもしれません。
お時間のある時にまた遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→るーさん | 2008年11月 9日 (日) 15:37

◆エポワスさん◆

初っ端の眼鏡での登場には驚きました。
しかも一人でドドンッ!でしたから余計に“あんれまっ!”でした。
松本君に触られて悶える大野君をリピートしまくってます。
大野君を知る人はみんなその人柄に魅了され、才能に惚れ、多くを語らない大野君の声を拾ってくれる。
愛情がたっぷりですよね。

語っても語っても語り尽くせない魅力が嵐さんにはあるのでこのままずっと前進あるのみの心意気ですなぁ~。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年11月 9日 (日) 15:16

◆更りんさん◆

その日のご気分で“更さん”もしくは“更りんさん”ですか!?

眼鏡で颯爽と登場した大野君が波平さんとオーバーラップしてしまいまいた。
可愛かったですね♪

ピクトアップの記事を教えて頂いていたので読んだんですが古田さんのと相通じる何かを感じました。
二宮君は奥が深くて複雑で感性豊かな人ですね。


投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月 9日 (日) 15:00

◆かっぱさん◆

わざわざ訂正をして下さって有難うございます。
嵐さんの映像が登場するのは今日ではなく16日なんですね。
マイタケちゃんに伝えておきます!

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月 9日 (日) 14:55

◆さゆりさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
POTATOを購入されたんですね。
やはり皆さんが絶賛されるだけの事はある感動巨編な仕上がりでしたか。
私はまだ見てないんですよ。

「Beautiful days」の大野君のロングジャケットは上品で大人っぽくて凄く好きです。
後ろ美人ですしね♪

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年11月 9日 (日) 14:53

◆まんみさん◆

「忘れられない」で聴こえてくる笛の音色は凄く印象的みたいですね。
まだ聴いていないので耳にするのが楽しみです。
スポーツジムに行かなければ・・・・

悶える大野君をがっつり見れたのでドSな松本君に感謝カンゲキです。
櫻井君の愛情たっぷりな三日月形の目が大好きです♪


投稿: デネル→まんみさん | 2008年11月 9日 (日) 14:48

◆khakiさん◆

khakiさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
khakiさんは魔王をご覧になって大野君に絶大なるLOVEになられたんですね。
成瀬さんは言葉にし難いぐらいに罪作りでしたよね。
うっとりしまくりでした。
撮影が終わるや否や髪をばっさり切り、顎ヒゲを生やし、日に焼けてしまった大野君の姿はびっくり仰天ですか!?
先日の歌番組では丸眼鏡ですもんね。
成瀬領=大野智みたいに思ってもらえれば嬉しいと撮影前にコメントしていましたが正にその通りに印象付けられたような気がします。

「いざっNow!」と「How' it going」(アルバム?コンサートDVD?)についてはピンポイントでしか語っていないと記憶しています。
書きたいと思いながらタイミングを逃したままのでいつかきっと。

日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→khakiさん | 2008年11月 9日 (日) 14:38

◆☆ケイコ☆さん◆

波平3104に爆笑&ほっこりしまくりでした。
可愛かったですね♪
大野君が登場した瞬間に“波平!”と思ってしまった私。
友人Eの言葉を借りるならじじぃ色のチョッキがそう見えるんだわと決め付けております。
でもエリンギちゃん曰く、あの大野君は文豪だそうですよ。
知的だわ♪
最後の最後まで大野君はラブリ~でした。


投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年11月 9日 (日) 14:18

デネルさん、こんにちは〜
昨晩、大野くんの眼鏡姿をようやく拝むことが出来ましたので、若干遅刻気味ですが、お邪魔させてくださいsweat02
もうもうもう、登場から頬が緩みっぱなしです。原稿用紙に向かって万年筆を走らせる作家みたいですheart01私が大野くん贔屓で眼鏡男子大好きだからでしょうか?私の目には、いつも以上に大野くんのお顔が綺麗に見えました。男前度が増す気がするんです。デネルさんのお言葉を借りるなら、TVの前でうっとりしまくり?といったところでしょうか…

まったくの余談ですが、私も誰かに触られるのは苦手な方です。それなのに、去年中国の広州に行ったとき、足ツボ→全身→足ツボと、3日連続でマッサージを受けましたsweat02ちょっと行き過ぎですよね…
大野くんは、痛いのが苦手なのかな??

投稿: セツ | 2008年11月 9日 (日) 11:52

デネルさん みなさん こんにちは
お久しぶりです
あ でも 毎日のようには おじゃましてます
(えぇ 日課ですから♪)

丸めがねの大野くん いい味出してましたね~
さぞかし 可愛いおじいちゃんになるに違いない!

あ パンフルート あの音色大好きなんです
数年前 なんのきなしに パンフルートのクリスマスソングのCDを買って 我が家では12月によく聞きます
ず~っと聴いてても 飽きないあったかくて
どこか哀愁のある優しい音色ですよね
うちの5年生の息子は 「忘れられない」を 初めて聴いて
ちなみに「あ お母さん パンフルート クリスマスのほら!」って
言ってました~

会報がきました
相葉ちゃん 今度は舞台ですね!

投稿: はな | 2008年11月 9日 (日) 08:05

デネルさん、こんばんは。
お久しぶりです。はるこです。毎日楽しく読ませていただいております。

キンキさんのVTRを私も目を皿のようにして見たのですが、大野くんでは?と思われる人を発見。
VTRの終わりで、「雨が踊るバスストップ」のとき、画面の真ん中で両手を広げている人は大野くんでは?
下を向いてためをつくってからのあの俊敏な動きは、大野くんではないかと思うのですが、いかがでしょう。

お時間があるときに確認いただければ、うれしいです。

投稿: はるこ | 2008年11月 9日 (日) 01:04

デネルさん、皆さんこんばんは。昨日のタモステ最高でした!「…ンやめて」がもう!もう色っぽいったら。でも『宿題くん』の多部ちゃんゲストで、長椅子に座ってる時、ニノちゃんの手が大野くんの左足に置いてませんでした?『vs嵐』で勝俣がゲストの時、ニノちゃん、大野くんの両肩マッサージしてたんです、けっこう長い間。「はいっ、おしまい」みたいにポンポンと肩たたいたりしてましたし。大野くんもリラックスしてるようでした。ニノちゃんだからオッケーなのかしら(笑)

投稿: 君影草 | 2008年11月 9日 (日) 00:12

デネル様 皆様

こんばんは!
お久しぶりです~
携帯から初のコメントでございます。(それにしても便利な時代になりましたねぇ…しみじみ)

ところで!!
書きたいことは山のようにありますが、今日は何をさておいてもエリンギさんにお伝えしたいことが!

相葉ちゃん!!
舞台決定!?
今日会報が届いてぶっ飛びました。あまりに予想していなかったもので…
エリンギさんも、すでにご存知かとは思いますが、一応お知らせまで…

さて。話戻って…
タモステ大野くん。
もうもうもう…
見ているこちらが、悶死しそう~!!
ヤバかったですよね。ホントに!!まったく、あの生き物はなんなんだ!?…と、デネルさんではありませんが逆ギレしそうです。

皆さん大絶賛のPotate、わたしも買いました。ちなみにWinkupとオリスタも買ってしまった…

が。
もったいなくってなかなかページを開けずにいます。(笑)

しあわせだなぁ…
しみじみ。

最近のデネルさんの更新具合は、それはもう絶好調ですね~
毎回とってもたのしく読ませていただいているのですが、実はわたしの読む速度がデネルさんの書かれる速度に追いついておりません…

読めなかった分は、また老後の楽しみに…

投稿: るー | 2008年11月 8日 (土) 23:56

デネルさん、こんばんは!

Mステは「うたばん」あたりと違って、トークは短めだからなあ。大野くんの声、聞けるかしら。などと思っていましたが、登場からあのメガネ。そしてトークの「悶える智」!
完璧です。大野ファンのツボをはずしません!

そして、いっつもちゃあんと面白ポイントを丁寧に導いてくださるメンバーを初めとした周囲の人たち。
大野くんは恵まれてますよねえ。
それはやっぱり本人の愛すべき人柄でしょうか。

それにしても毎日毎日語り倒したいネタがあるってすごいことですよね。いやむしろ書ききれないぐらい?
今年の嵐くんたちのすごさがよく分かります。

投稿: エポワス | 2008年11月 8日 (土) 23:42

こんばんは♪デネルさん、昨日はいよいよ極めましたね波平、もぅ鼻下にもお髭いっちゃう☆大野くんかわゅすぎる♪雑誌類の感想たのしみにしてます。宿題くんの古田さんの役作りの話しがピクトアップでニノくんが語ってた役作りと似てて、宿題くんのニノくんがいい顔で聞いてたんですよね。。

投稿: 更りん | 2008年11月 8日 (土) 19:18

こんばんは!デネルさん・・・私、とんだうっかり八兵衛をしてしまいました!!!

大変申し訳ございません。謹んでお詫びして、ここに訂正させて頂きます・・・少年倶楽部プレミアムの、嵐映像は、明日ではなく、11/16の日曜日のBS2でありました。

完璧に一週間間違っておりました!!!

マイタケちゃまに、すぐに訂正を入れておくんなまし・・・

私はもう、明日を月半ばと思いこみ、どんだけ、早く
愛しい人のバースデーを祝いたいのでしょうか・・・
あほしました・・・

読んで下さった皆様も、訂正方、お願いいたします!!!

投稿: かっぱ | 2008年11月 8日 (土) 18:44

デネルさん もう一度お邪魔します。 POTATOお買い上げ致しました。 そしてただ今長いインタビューとメンバーのファンへの言葉読んで泣けました。 やはり皆さんが大絶賛されるだけの事ありました。 どんだけ印刷したのかと言うほどドドンと積んでありましたが、とってもよく売れていました。 知らない嵐の歴史 記憶の端にひっかかっている話 そして懐かしい話

これから嵐と歩むのがますますワクワクする話満載です。 って宣伝させていただきました。

そうそう私もコンドルは飛んでいく を思い出しました。
ハイ 後ろ姿美人であります。 お尻が隠れるロング丈だからこそ 素敵なヒップラインが必要なのであります。 って少しおかしなオバサン発言でご免なさい。

投稿: さゆり | 2008年11月 8日 (土) 18:04

デネル様、こんばんは☆
notes忘れられない」の笛の音、どこかで聴いたことあるのに思い出せなくて悶々としておりました。
アンデスの民族楽器なんですね。「notesコンドルは飛んでいく」が聴きたくなりました、、、
「忘れられない」の曲中‘note~呆れるほぉど~’の裏声には、何度聞いても身悶え致しますhappy02
ミニステでの眼鏡姿といい、マツジュンのお触り攻撃に「やめてぇ~」と身をよじる姿、ホントに可愛かったですね。
デネルさんがいつも指摘しているように、大野君が愉しそうにしている姿や、注目を浴びている時、自分の事以上に嬉しそうに笑う翔クンが大好きですwink

投稿: まんみ | 2008年11月 8日 (土) 17:42

◆さゆりさん◆

POTAT○が一番人気みたいで皆さん大絶賛ですよ♪

私も嵐ファンになるまでは「ミニステ」の存在を全く知りませんでした。
嵐さんはちょいちょい登場するらしく昨日は眼鏡について触れてたんですって。
なんだよ!ですよ、全く。

「忘れられない」で使用されている楽器の謎が解けて良かった♪
カラオケ部分をすっ飛ばしてシークレットトークに突入したので私はまだこの音の存在を知りません。
カラオケVer.も奥が深い・・・

バックシャンて後ろ姿美人の事ですか!?
相葉君はモコモコの重ね着ですらも完璧に着こなしていましたよね。

雑誌は野生の勘を駆使して気に入ったのを買っておりやす♪


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年11月 8日 (土) 15:52

デネル様はじめまして。
魔王で黒髪の大野くんにひとめぼれしてしまった新米ファンです。
大野くんのおかげでワクワクドキドキの毎日が送れています。特に魔王以降の大野くんの外見の変化にはびっくりさせられっぱなしです。昨夜の眼鏡姿は衝撃的でした(笑)髪型や服装によってここまで印象が変わるんですね。
デネル様の過去記事全てまだ読破できていないのでこんなことを聞くのはとても恐縮なのですが、いざっNowとHows it goingに関する記事はありますか?それぞれの2枚目にはまっていましてデネル様のご感想が記事にあればぜひ読ませていただきたいと思ったのですが見つからなくて(汗)

投稿: khaki | 2008年11月 8日 (土) 15:50

◆カナリアさん◆

二宮君のソロがあったのってタモステだけだったような!?
あれ!?他のもあったのかな??
長めのバージョンだったので凄く嬉しかったです。

私にはロングカーデガンは超絶に麗しくて、茶色のベストが昆布茶爺さんちっくに見えました♪
波平さんは眼鏡ですね。
カナリアさんは大村崑ですか!?
新たな見解だわ。

「もうダメなの」近辺のリピートが止まりません。
全てのハーモニーが絶品でしたよね。
怪しい回覧板がまわってきたら私のだと思って下さい。

お母さんの毛抜きで毛の処理をする大野君て一体??
そりゃ相葉君と今でも同じ髭剃りを使うわけですね。

今度新しい髪形が髪色になった時にまたヒゲを生やしてくれますように。
ワイルドですよねぇ~。

皆さんPOTAT○を大絶賛だわ。
本屋さんに行ってきます!

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年11月 8日 (土) 15:41

デネルさん、こんにちわんこそば☆

大野君のメガネ、笑ってしまいました~!!でもかわいいですね♪何でも似合うのう。と思ってしまいました☆でもあの衣装はおじいさんっぽいですよね。それにしても波平さんにはウケる!!ウケました~!!パソコンの前で一人で爆笑している私。我にかえると部屋に響く自分の笑い声にまた爆笑してしまいました。エリンギさんのじじぃ色のチョッキにも爆笑です!!触られるのが苦手な大野君もかわいいですね♪松本君に触られて悶える表情がたまんないっすね~!!やっぱり最後、オレンジレンジの人のメガネかけてましたよね!!それもまた一人であれ、オレンジレンジの人の??とテレビに向かって話していました。何かけてもかわいい大野君が最高でございます☆

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年11月 8日 (土) 15:36

◆konaさん◆

“じじい色のチョッキ”ってねぇ!?
大爆笑でした。
まあ私もあの衣装の大野君を縁側で昆布茶を飲む爺さんみたいだと例えたので同じような事を思ってたって事ですね。
konaさんは“じじい色のチョッキ”は無しの方向で作家に見えたんですね。
同じ景色を見ているのにいろんな捉え方があって拝見していて凄く楽しいです。
オープニングの波平3104がツボでございます♪
「嵐week」をご堪能下さいませ。


投稿: デネル→konaさん | 2008年11月 8日 (土) 15:32

◆かっぱさん◆

冒頭の登場シーンの大野君が私には波平さんに見えました♪
高く掲げたピースの姿がめちゃくちゃ可愛かったです。
階段を下りてくる時のカメラ目線のピースにデヘデヘしっ放しでございます。
いつも大野君に対しては気持ち悪いぐらいにドMな私ですがここ最近はあまりの麗しさに逆ギレしまくりで本来のS気質がむくむくともたげてきました。

ヒゲを剃った大野君はお嬢さま方の「可愛い大ちゃん」に戻ったのでは!?
このままいくと年末の歌番組ラッシュの時は色白さんに戻っているかも?しれないですね。

少年倶楽部プレミアムに嵐さんが出るんですか!?
マイタケちゃんに録画してもらわなくっちゃ。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月 8日 (土) 15:23

デネルさん 皆さん今日は。 私仕事終え 遅めのランチとり いざ本屋さんに出陣! の前にデネルさんのエントリーと皆さまの書きこみ読んでよかったあ! いろんな謎が解明されました。 しかしミニステって何なんだ? そんなん全く知らなかった! またまた関西仲間外れ(涙) でタモさんがメガネにつっこまなかった理由判明! あの楽器もカラオケバージョンで特に気になっていました。 フルート オカリナ などなど想像しても 今一つしっくりせず 貴重な情報ありがとうさんです! 昨日の歌 何時にも増して 素敵なハーモニーでしたよね。 それに大野くん 魔王以来ますます立ち姿が綺麗になりましたよね。 あのロングカーディガン 昔あったバックシャンと言う言葉思い出しました。 因みに私は相葉ちゃんの重ね着はさすがと思いました。
本当にモデルさんのようです。

さて皆さまのご意見参考に雑誌みてきます。 しかしnon・noは記事の内容はすごくほっこりしまくりですが、 あのページだけの為にお持ち帰りする決心はつきませんでした。

投稿: さゆり | 2008年11月 8日 (土) 15:17

◆とまとさん◆

秋モードな衣装がシック過ぎたのか、Hey!×3で初めて見た時から昆布茶爺さんと別荘ジェントルマンのハーフ&ハーフに見えてしょうがなかったです。

ノスタルジック文豪に早変わりですか!?
あんれまっ!!
とまとさん、波平さんは!?
波平さんVer.では脳内妄想は無し??


投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月 8日 (土) 15:16

◆haruさん◆

ハリーポッターもいいですねぇ~。
あの大野君を見た瞬間に波平さんをイメージした自分が憎い。
haru家の皆さんみたいに何故ハリーが出てこないのだ!?
ミニステはほんとに忌々しいです。
全国放送にしてくれたってバチは当たらないのに。

二宮君を気に入って買った雑誌はねぇ、coming soonで感想文を書きます♪


投稿: デネル→haruさん | 2008年11月 8日 (土) 15:12

◆まさままさん◆

私はまだ「忘れられない」を聴いていないのであの楽器の音が分からないんですよ。
スポーツジムに行った時にがっつり確認します!

そして・・・のお返事
①第3話は昨日見て第4話はまだです。
連ドラが苦手な私にとって放送されてから1週間以内に見るのは記録的な早さでして、これは物語の面白さに比例していると思われます。
感想文を書くタイミングを逃しまくっていますがバッチリ見てます♪
②あれは無い!!
あの二宮君が大好き!!


投稿: デネル→まさままさん | 2008年11月 8日 (土) 15:01

◆フログさん◆

大野君の眼鏡姿は貴重ですもんね。
ご子息が呆気に取られても無問題でございます♪

台北コンサート以降の大野君以外の4人の爪ってピカピカしてました!?
二宮君のゲームニッキでも爪について触れていましたが私は全く気付きませんでした。
友人Eと同じ持病が災いしております。

大野君はマッサージでの太股や足を触られるのが苦手でメンバーからのお触りは大丈夫に違いない♪


投稿: デネル→フログさん | 2008年11月 8日 (土) 14:51

◆モモたろうさん◆

義母さまはとんがりコーンの嵐さんをご存知なんですね。
て事は結構嵐関連の番組をご覧になっているのでは!?
5人の中だったら義母さまの好みのタイプは誰なんでしょうね♪

相葉君の半ズボン?は相葉君だからこそ“?”で済むんだと思いますよ。
どこまでも大野君に甘い私ですがアレが大野君なら“????”状態で、もれなく爆笑もついてくると思われます。

「忘れられない」の楽器はモモたろうさんの疑問がきっかけで教えて頂きました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月 8日 (土) 14:45

昨夜のMステバージョンのBeautiful daysheart01とってもよかったですねsign01
5人のハーモニーは最強shineup
結局衣装は全て爺さん‥いやsweat01グレイのロングカーデようやく見慣れたせいか昨夜はジェントルマンに見えました(笑)眼鏡、デネルさんは波平さん‥私は何故か大村崑さん(笑)マッサージのくだりで出て来るお姉智にリピの嵐typhoonぜひ回覧を我が家にもsign01印を押させて下さいませconfidentしかし最近の大野さんの男前指数はハンパないですねheart01heart01顎ヒゲも私、肯定派なんでheart01、大野さん以外の殿方のはイヤなんですけどねsweat01以前ラジオで母ちゃんの毛抜きで抜くとか言ってました(笑)痛さに悶絶しながらも耐えるオレnoteとM的な発言(笑)母ちゃんの毛抜きで形を整える芸術家・大野智をデネルさんとウキウキウォッチングしたいもんです(また伸ばして欲しいなheart01)
P.S.POTATO12月号の写真も超良いですshine表紙見た途端、買うsign01絶対買うsign01て速決しました

投稿: カナリア | 2008年11月 8日 (土) 14:41

◆柿さん◆

初っ端の大野君が波平さんに見えちゃって♪
こちらではミニステが放送されないので突然の眼鏡姿にぶっ飛びました。

「校長」にも見えますよね。
グランドの草を刈っている穏やかな校長先生ってな感じした。

投稿: デネル→柿さん | 2008年11月 8日 (土) 14:38

◆muchachaさん◆

muchachaさん、はじめまして!
ブログを開設してすぐぐらいからお越し下さっていたとの事で有難うございます。

宿題くんの逆ギレしまくりな大野君に始まり、昨日のタモステまで超濃厚な1週間でしたね。

昨日は時間が無くて駆け足で本屋さんに行ったのでPOTAT○はステイの方向だったんですがmuchachaさんのコメントを拝読していると息が出来ないぐらいに大野君をHug Hugしたくなるぐらい猛烈に感動巨編なんですね。
P21のコメントを確認してきます!

一難去ってまた一難?でVS嵐をご覧になりました!?
やっぱり大野君はどこまでも罪作りでした!?
今頃は爆睡されていますように。
「Right Back~」のBobby BrownばりのStep(よ~く分かります♪)が大好き!!!
この曲はぜ~んぶ好き!!

日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→muchachaさん | 2008年11月 8日 (土) 14:35

◆ぬりえチャンさん◆

「おじいちゃん!?」な大野君はチャ~ミングでしたね♪
松本君にサワサワされて身をよじる大野君にデヘデヘしっ放しでした。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→ぬりえチャンさん | 2008年11月 8日 (土) 14:25

◆うずまきさん◆

「忘れられない」の楽器を教えて下さって有難うございました♪
あの音色は哀愁があって大野君の少しハスキーな声と良く合うんですね。
スポーツジムか。
面倒臭い病が出ちゃってねぇ・・・

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→うずまきさん | 2008年11月 8日 (土) 14:23

◆ハリキキさん◆

「忘れられない」で聴こえる楽器はサンポーニャですか!?
うずまきさんが教えて下さったのもアンデス地方の楽器だしサンポーニャも同じ。
音色は似ているのかしら!?
教えて下さって有難うございました。

GYAOで大野君の声が絶賛されてましたね♪


投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年11月 8日 (土) 14:21

◆ぎゅうぎゅうさん◆

つるっ○○で社長の事を思い出して下さって有難うございます♪
超高級毛生え薬が効いているのか今の所はつるっ○○を免れているみたいです。

登場シーンの大野君は凄く楽しそうでしたね。
あそこを何度もリピートしまくってます。
あの眼鏡には何か曰くが隠されていると思ってました。
ミニステで解明されていたんですね。
yoshiさんに教えて頂かなかったらなんのこっちゃさっぱりな所でした。

エンディングの眼鏡はカウントダウンの“2008”仕様ぽかったですよね。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年11月 8日 (土) 14:14

◆つばめさん◆

お久しぶりで~す!

歌番組たちを覧になりました!?
「HEY!×3」も「うたばん」も“波平さん”には見えなかった(縁側で昆布茶をすする爺さんには見えましたが)のに、昨日のタモステでは何故か波平さんのお毛々まで見えたような!?

大野君は宝塚顔?
宝塚顔ってどんな顔?

投稿: デネル→つばめさん | 2008年11月 8日 (土) 14:07

◆るるるさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

怒涛の嵐フェスティバルも一段落つきましたね。
逆ギレな叫びをしに来て下さって有難うございます。
くすぐったがりの大野君の悶えぶりがたまりませんでした。
私は「もうダメなの」が一番のお気に入りでございます。

“じじい色のチョッキ”ですって。
友人Eのナイスなネーミングに大爆笑でした。

おっ、るるるさんはシザーハンズでいらっしゃる♪
ジェシカ・アル○みたいな髪型にしたいとマイタケちゃんに言ったら一喝されました。
Why!?
お仕事頑張って下さいね~。


投稿: デネル→るるるさん | 2008年11月 8日 (土) 14:00

◆みぃさん◆

みぃさん、はじめまして!
タモステの大野君に参りまくってしまってコメントを下さって有難うございます♪
今回もお約束でエンドレス地獄でした。
でもまさか波平3104がドストライクでツボになるとは思ってもいませんでした。
世にも薄気味悪いマニア目線丸出しの感想文なので軽~く読み流して頂ければ幸いです。
「デネルポイント」だなんてとんでもねぇでげすよ♪

みぃさんの中では「明治ロマン」なんですね。
それもまた素敵♪
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→みぃさん | 2008年11月 8日 (土) 13:53

デネルさん、皆さん、こんにちは。
もう大爆笑で読ませていただきました!
な、波平さんって…。
私はエリンギさんとほぼ同じく文豪(作家)っぽい印象を受けました。
「じじい色のチョッキ」には参った!素晴らしい表現ですね!
それにしても、あの眼鏡姿は本当に萌えheart01ですよ。ついついオープニングばかりリピっちゃいました。
これから、録画したビデオで「嵐week」を振り返りま〜す!

投稿: kona | 2008年11月 8日 (土) 13:53

◆yoshiさん◆

やっぱり!!
眼鏡には全員スルーだったから絶対に「ミニステ」で触れられていると思ってたんですよ。
忌々しい「ミニステ」だわ。
なんで全国放送じゃないのかしら!?
詳細を教えて下さって有難うございました!
後、相葉君のあじあらしはyoshiさんに教えて頂いて初めてエントリーされている事に気付いたのでマッハで読みに行ってきました。
眼鏡があった!!


投稿: デネル→yoshiさん | 2008年11月 8日 (土) 13:48

デネルさん、こんにちは!!波平になりましたか(笑)
体はおじいちゃんなのに、顔は超美形で、ピカピカメガネの、してやったり!!なカメラ目線に、クラクラしましたね。もえ~きゅん死寸前でした!!!デネルさんの貼られる張り紙が、風で飛ばされていないか、毎時確認する係にさせて下さい!!!雑誌で、触られるのが苦手なので、マッサージはしない、と読んだことがありますが、あんなに、こそばがるなら、誰でもドSになるっちゅうもんですよね。おネエっぽくて色っぽいのなんの・・・・ご馳走さまでございました・・・・
オリ○タで相葉ちゃんが大ちゃんに膝枕してもらってるんですが、頭動かすたびに、”ちょっ、やめて・・いやんっ”
とか言ってたのかな・・・と、本屋でニヤケてしまいました。


娘たちは、ひげが苦手らしく、あくまで可愛い大ちゃんでないといやだ、と言います。気恥ずかしいのでしょうね
私はどっちゃでも大歓迎!!年末までに、美白を強化して頂いて、少し明るめに染めて、ツンツン立たせて頂くと私的にMAXであります・・・


怒涛のテレビウィークでしたが、明日の、少年クラブプレミアムにも、過去の映像で嵐ちゃんが出るようですね。
録画しないと・・・ニノがいなくて四人だったけど、初回のa day in Our Lifeは私の一番のお気に入り映像で、何回見ても、未だに全編鳥肌がたちまくるんです。
明日は何の曲かな・・・楽しみですね!!!

投稿: かっぱ | 2008年11月 8日 (土) 13:18

お邪魔しまーす
デネルさん&エリンギさんさすが!!!
わたし、実はMステが始まった直後(ていうか、今回ずっと)、友人に「衣装とはいえ、あの地味さが耐えられん!なんでー?!」を連呼してました・・・あ・・・もちろん昨日のメガネには心臓がバクバク心肺停止一歩手前になりましたけど(笑)
そのあとデネルさんの「文豪」の文字が目にとびこんできました・・・・文豪?文豪ですって?・・・・脳内妄想すること数分。そして録画を見直すわたし・・・
人間て、見方が変わるとこんなにも見る目も変わるのね・・・一気にノスタルジック文豪智にデレンデレン(笑)
アンティークな光に照らされ万年筆で原稿用紙に向かう天才の姿がみえるっ!!!
衣装に不満でモヤモヤしてた自分さようなら♪デネルさん、エリンギさん、もいっちょありがとうございました(笑)

投稿: とまと | 2008年11月 8日 (土) 11:45

デネルさんこんにちはheart01
昨日の丸メガネ大野くん、我が家ではハリーポッターflairflairでしたshine(笑)
ミニステが無い地域だと大野くんどーしたの!?状態になっちゃうねって言ってたんです。
ニノが触らない日はないのにマッサージがダメな大ちゃんに萌え萌えでしたheart02

ニノの雑誌とは…!?気になりますshineshine

投稿: haru | 2008年11月 8日 (土) 11:31

デネルさん、おはようございます♪ まさままです。

いや~、すっきりしました。
私もあの楽器が気になって気になって仕方なかったんです。
乏しい知識ではわかるはずもなく。
調べていただいてありがとうございました☆

そして・・
①デネルさんが1話の感想を書かれていた流星の絆をその後もご覧になってるか・・
②ニノが決めての雑誌とは・・
ニノ贔屓の私としては、この2点も気になるところです~♪

投稿: まさまま | 2008年11月 8日 (土) 11:01

デネルさん・皆さん

こんにちは。大野くんのメガネに大騒ぎしてしまい
息子から「ママ・・・そんなに興奮しなくても・・・」と
さめざめとした目で言われました。
でも、猛烈に可愛かったんですもん♪我慢は体に悪いです。
台北コンから帰った嵐さんのお爪はみんなピカピカしていたんですが、
大野くんのお爪だけは、いつもと同じだったので、
どうして?と思っていました。昨日のMステで謎が解けました。
マッサージ苦手なんですね。
身悶える大野くんに「むふっ」でした。ニノからのお触り
は大丈夫なのにね~。

投稿: フログ | 2008年11月 8日 (土) 10:37

おはよ~ございます。昨夜初めて義母と息子の前で、今夜は8時から嵐がMステに出るからサッサとお風呂に入ってね~と言いました。義母は息子から嵐の説明を聞き、トンガリコーンの子だねと納得してました…あの二人はどれだけTVを見てるんでしょ8時には携帯ワンセグもスタンバイでキッチリ見ました。智サンの後ろ姿はネズミ男に見えます…ファッションには疎いので相葉クンの半ズボンも?です…分からん。★★忘れられないの楽器を教えて頂いてありがとうございます。笛っていう種類までは合ってた

投稿: モモたろう | 2008年11月 8日 (土) 10:34

おはようございます~!

波平さん!!うける!!!!
波平さん・・・・・すばらしい!!

わたしと友人がメールでやりとりしていましたのは・・・・・
「校長」です!!
しかも
「教頭先生がきんきんしている学校の校長」です!
教頭先生がきーきー言っている横で
「まあまあ・・・」とか言っている・・・・。

投稿: 柿 | 2008年11月 8日 (土) 10:00

デネル様
はじめまして。Blogは確か1年半くらい前から読ませていただいていましたがコメントさせて頂くのは初めてです。

今週は宿題君、うたばん、Mステと智くんが大活躍で、も~幸せです!!!絶好調超です!!!

昨日、仕事の帰りにP*T△T◎のP21の智くんのMessageを読んで泣きました。
鼻水を拭くふりして涙をふきました。もう息ができないくらいHug Hugしたいくらい感動しました!!!

Mステが終わってから仕事にとりかかり、Non Stopで今まで仕事を続け、寝不足で脳は全然機能していないのにもかかわらず、いまP21を見たらまた泣けてきました!

超Sexyで、超かっこよくて、超歌もうまくて、超演技も上手くて、超アートの才能もあって、自分からは決して前にでないけど、何かやらされれば絶対に外さない!!!おまけにこんなに暖かい言葉が出せる!!!もう、何て素晴らしい男なんでしょう!!!

デネルさんに私の気持ちを伝えられたので、これでやっと寝れると思ったら、今日はVS嵐があるのでまだまだ寝られません。
Right Back To Youの後列からBobby Brownバリ(古っ!)のStepで移動して来る、素晴らしくカッコイイ智くんをリピりまくって目を覚まします。

では、これからもBlog楽しみに拝見させていただきますので頑張ってください。

長くなってしまって申し訳ありません。


投稿: muchacha | 2008年11月 8日 (土) 09:29

デネルさん、おはようございます!
昨日のMステも最高でしたねー。あの姿を見た瞬間「おじいちゃん!?」と画面に向かい言ってしまいました。体を触られて、くすぐったがる大野くん、も~も~たまりません!!歌っている姿も美しいですね~。綺麗な顔にウットリですheart

投稿: ぬりえチャン | 2008年11月 8日 (土) 08:26

デネルさん、皆様おはようございます。

デネルさん、少し場所をお借りしますね。
◆ハリキキさんへ◆
あらsign01
そうでしたかsign01
パンフルートもサンポーニャもよく似た形なので同じような音色がするのですねsign01
教えて下さってありがとうございました。

デネルさん必要があれば訂正よろしくお願いしますhappy01
あの音色は哀愁があって大野くんの少しハスキーな声とよく合いますね。デネルさんもスポーツジムでご堪能くださいませshine

投稿: うずまき | 2008年11月 8日 (土) 07:13

デネルさん お早うございますsign01「忘れられない」のコラボ楽器は、
サンポーニャらしいですsign01
通常版は買わない予定でしたがGAOの「大野の美声」を読んで
買いました

投稿: ハリキキ | 2008年11月 8日 (土) 06:48

皆様、デネル様おはようございます。

「波平」でしたねえ!
はげちゃびん校長も見えたので余計につるっ○げな感じが。(つるっ○○と言えば、社長、お元気ですか?いかん、「風がふけば桶屋が儲かる」病が。すぐ「○○といえば・・・」で話が脱線する病気なんです。)
しかしいつも(表では)控えめなのにすごくはしゃいでいる可憐ちゃん(あるいみ裏の嵐さんの和み方ではありますが)にいつもな感じがしない違和感、なんだろう?って思ってみてました。が、納得。voshiさんの情報で。ありがとうございます。あれはソウル忘れ物大会の一つの品だったのですね。ならその一幕が見えてきました。
「これ、智君(翔さんの「智君」呼びで)いいんじゃね」「お~、それでいっちゃえよ~」「いっちゃう???」
で、あの登場。「このグラスにタモさん、触れてくれなかったね」ってにのちゃんが言ってるように見えました。オレンジさんの分は昨年のカウントダウンの2008年グラスを思い出しました。おさわりに弱い悶える3104にかんぱーーーーーい。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年11月 8日 (土) 06:34

お久しこんばんは~
最近バタバタしてるのに魔王→流星(どっちも新曲付☆)でボーっとしてるとHDDがパンパンになって、うれしいやら何やらです

今週の歌番組、まだお預けなんです!
でも先にデネルさんのページをチェックしちゃいましたhappy02

波平ですか!!想像できそうでできません
メガネかけて波平に近づく若者はそういませんね
ああ大野君。。。

先日友達に「あんた宝塚顔が好きなんだよ。大野君もそうでしょ?」と言われました
ってことは骨格美人とみなされたと思っていいでしょうかflair

投稿: つばめ | 2008年11月 8日 (土) 02:38

お久しぶりデス!デネルさ〜ん!
今週は嵐ウィークでしたね。歌番組ではタモステが最高でした、ワタクシ的には。潤さまの3度目のオサワリの時の大野君にコッチまで悶えまくり!なんて別嬪さんなんだよ〜annoyと叫びたくてお邪魔しちゃいました。じじい色のチョッキとはエリンギさんセンスいい〜!まじでガチで爆笑しましたheart01
ちなみにワタクシもマッサージ苦手です、くすぐったいのも痛いのもダメで、昔台湾で足つぼマッサージにて大暴れした記憶があります…
明日早いのに何回もリピートしまくっちゃってヤバイっすshockマイタケさんと同業なんですhappy02

投稿: るるる | 2008年11月 8日 (土) 01:50

デネル様はじめまして!!
毎日更新楽しみにしています☆
今日はMステの智さんに
参りまくってしまい、どーしてもデネル様の感想を読んで『そーっ!そーっ!』と共鳴したかったのです!
期待通りにエンドレス地獄に陥ってて下さり、ありがとうございました(笑)
これでゆっくり眠れそうです☆彡これからも、素人では気付けないマニアックな大野君の魅力を教えて下さいませ。
私は最近、one大野君のVTRを見るtwoデネル様のブログチェックthreeデネル様のポイントをよーく確認しつつ再度VTRを見るfourお腹いっぱいになる…という活動を繰り返しています。
いつの頃からか『デネルポイント』←(勝手に命名してすみません!)を探しながらVTRを見ちゃってます(笑)
これからも、マニアックな大野君の魅力をたくさん教えて下さいませ☆
ちなみに私の第一印象は『明治ロマン…??』でした!

投稿: みぃ | 2008年11月 8日 (土) 01:46

デネルさん
こんばんわ。
大野君のメガネ可愛かったですね!!
関西地区では放送されてなかったと思いますが、
Mステの前に5分ほどのミニステというコーナーがあるんです。
そこで、あのメガネについて触れていました。
韓国公演に忘れ物が多かったようで、
相葉ちゃんはハープを忘れ、
ニノはメガネを忘れたそうで、スタッフが幾つかメガネを買ってきてくれた中に、あの丸メガネがあった。と言っていました。
たぶん『うらあらし』のコーナー、相葉ちゃんの写真に
写っているのがあのメガネと思います!!


投稿: yoshi | 2008年11月 8日 (土) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25115577

この記事へのトラックバック一覧です: 文豪VS波平:

« うるせぇ兄さん!? | トップページ | 拝啓、二宮和也さま »