« 嵐 上海っ子と合体 | トップページ | 2駅先のうっとり »

2008年11月19日 (水)

Sleeping Beauty

暑い夏よりも寒い冬が好き!!

四季の中で一番好きなのが初冬に近い秋。

空が高く空気が澄んでいて星も月も綺麗に見える秋がNo.1で、その次に好きなのが真冬でございやす。

夏は苦手なんです。

溶けてしまいたくなるんです。

アイドルグループ嵐のコンサートが秋か冬にあればいのにといつも思っています。

“コンサート = 夏”だなんて誰が最初に思いついたのかしら!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

萌え萌えポインツがてんこ盛りなのでいつものようにマニア目線丸出しだと収拾がつかなくなるのは目に見えているので端折って書きます。

多分・・・・

初っ端からごめんあそばせ、松本君、大野君の肩に腕を置いてリラックスするその心は!?

お幾らペソ包めば5秒ばかし代わって下さる!?

いやだ、パンツが大野君に最も良く似合うと思うカーキ♪

相葉君の「こないだね、山本高広さんが来た時 伊勢海老出したじゃないですか」での男前さんにキュン。

首に手を当てる仕草と眼差しと顎ヒゲの三つ巴がどうにもこうにも素敵。

富士額、眉毛、目、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、などなどなど、大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

ツボです。

相葉君の「今日ゲストなしです!」を受けて「ハッ!」なオグさんが何故かツボです。

オグさんがツボに入ったのは初めてだわ。

「えっ、こ、これ全部なくなってくの?」な声がトロットロ。

「そして嵐のキュートな寝顔を初公開」の時の表情にやられました。

相葉君の「グッジョブ!」に大爆笑。

松本君の“翔くん”呼びが大好きです。

はて!?

テロップには“櫻井”と出ていたけれど、相葉ディレクターの持っているカンペには“翔くん”と書かれていたのか否!?

松本君がアレンジした方に3000点、竹下景○で。

~嵐の宿題くん お金がないのでSP~

◆安い・美味い・簡単 お金のかからない絶品グルメコーナー◆

二宮君、大野君の肩に腕を置いたまま拍手をするその心は!?

お幾らユーロ包めば5秒ばかし代わって下さる!?

★パン丼

櫻井君と二宮君、大野君の両肩にそれぞれの手を置きっぱでパン丼を見つめるその心は!?

お幾ら万両ほど饅頭の下に忍ばせておけば5秒ばかり代わって下さる!?

大野君の肩はよほど心地いいんでしょうね。

そんな問題じゃねぇ~!!

妬けますなぁ~♪

自分の両肩に手なんて置かれてないぜぃ!、重みなんて感じねぇぜぃ!てな感じの大野君の佇まいに惚れて惚れて惚れまくり。

されるがまま、置かれるままでニコニコしている3104にやられました。

オグさんの「やだよー!」でオグさんに視線を向ける大野君が激しく男前さん。

なんせほら、両肩には櫻井君と二宮君の手が置かれてるざんしょ!?

動くと手がずれてしまうから目線だけだけなんですの。

くぅ~♪

櫻井君の「別の味が口の中で、完全に別々」を聞く ⇒ 櫻井君を見つめる ⇒ ゆっくり広がる笑顔 ⇒ ニヤッ が爆裂に素敵。

まだ食べていないのに櫻井君のコメントにうんうん頷く可憐ちゃんにデヘ~。

テーブルに戻されたパン丼を黙って凝視する大野智、どこまでもFREESTYLE。

あの表情は何かを考えていると見せかけて多分全く何も考えていないはず。

可愛いなぁ~。

「ほひぃheart01」な大野君がチキショ~、だぁ~、とぉ~、超絶にスウィ~ト!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トロットロの笑顔と耳心地のいい声で2回も言いやがって!!

「ほひぃheart01」だけをリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

憎らしい生き物ですよ、全く。

期待を一身に背負って満を持しての大野君のレッツ・テイスティング。

大野君の背中をポンポンする二宮君がいと可愛い。

「リーダー頼む!」な相葉君が素敵。

「おれパンすぅ・・・」で話すのを放棄する生き物に逆ギレしてもいいですか!?

後を引き受けて「パン大好きだもんねぇ」とフォローしてくれる櫻井君に感謝カンゲキっす。

「ぜんぜんっ、合うぞ!」に地団駄を踏んでもいいですか!?

ラブリ~過ぎやしませんか!?

ほのぼの過ぎやしませんか!?

今すぐ部屋の窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

箸を持つ世にも綺麗な右手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

嬉しそうにパン丼を食べる大野君に店長さま、泡盛ロックで。

「リーダー、食べさしてあげて」だぁ!?

相葉君、ナ~イス♪

相葉君にとっ捕まって身動きが取れなくなる二宮君が小動物みたいでチャ~ミング。

私がア~ンをしてもらうわけじゃないのに、この胸のトキメキはどうした事か!?

町内を競歩で駆け抜けたくなるのはWhy!?

何故ならば、大野君が誰かにア~ンをするシーンに未だかつて遭遇した事が無いから。

祝・大野君の初ア~ンに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

口をモゴモゴさせてテヘテヘ笑いながらパン丼を混ぜる大野君が猛烈にセクスィ~。

二宮君、頼むから大野君にア~ンをしてもらってくれ!!

マニア垂涎の大野君の姿を世界中に配信してくれ!!

どれだけの3104マニアがテレビの前でキューーーーンとなってると思ってるの!!

YOUに拒否権は無い!!

大野君もあっさり引き下がり過ぎ!!

フンガーッ!!

「たまねぎ食ったほうがいいよ」の声がね、もうね、店長、泡盛ロックお代わり。

また逆ギレですか!?

「いらないよ、こんなの」がツボに入って大爆笑するあいつに200%逆ギレですよね!?

腰を折って爆笑した後のマイナスイオン大放出な笑顔がたまらんのです。

メガトン級にスウィ~トなんです。

『智の爆笑にマニアック』っす。

あぁ、うっとり。

コンニャロ~、いつまでも笑いやがって♪

★駄菓子ソースカツ丼

「30円か、アレ」の声がトロットロ。

おいおい、そこの愛すべきバカップルさん、上海で二人きりでディナーをしたばかりかスタジオでは公共の電波を使ってじゃれ合いですか!?

「メッチャ食ったなぁ」の声にお花畑でルンタッタ。

二宮君は小食なんですね。

相葉君の「ぜぇたくだなぁ、も~! 入れてあげちゃおぅ!」後の大野君の呟きが聞き取れず残念無念。

「○くだなぁ」の○って何!?

「ほんとに腹減ってんだな」の声が・・・・

もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

大野君がまた大爆笑!!

キュッと下がった目尻がモー、モー、モー、もぉ~!!

「めちゃめちゃ食ったな」、「うめぇのかと思った」の声に・・・・

全然先に進まないので本当にもうやめておきます。

◆ザ・お金のかからない相葉ランド◆

★誰が一番早く寝れるのか~!

大野君と櫻井君は布団をド密着させればいいのに。

掛け布団をフワッと持つ背中のラインにトキメキ指数の針が振り切れました。

「あっheart01気持ちいぃheart01」な大野智、もうすぐ28歳。

「それでは、ヨーイ、おやすみなさ~い!」な相葉君がキュ~ト。

余談ですが私は二宮君の寝方とほぼ同じです。

うつ伏せ大王なんですよねぇ~。

逆大の字、もしくはどちらかの片足を曲げて寝る派でございやす。

目を閉じる大野君をSleeping Beautyと言わずして何と言う!?

眠れる森の智だす。

“寝る”にまつわるエピソードの余談ついでにもう一つ。

アイランドを見ていたら3104マニアのお友達から頂いたバトン ( ← ご参照下さい )を思い出しました。

一年前も今も私はかなり病んでおります。

櫻井君の「実験ね、実験」後のSleepingさんの麗しい事!!

下からのアングルで映る麗しい寝顔にペロッとまるっと惚れこみました。

一時停止をしてず~~~っと眺めていられます。

耳をツンツンしたい衝動に駆られまくっています。

相葉君の“寝てるかチェック筆” ( ← 勝手に命名しております )を奪取して頬をサワサワしたい衝動に駆られて駆られて○×△□☆・・・・

胸の鼓動は高まるばかり。

「お金を投げちゃいけません」な松本君が素敵。

ツボです。

松本君の枕を何気なくどかす相葉君がめちゃくちゃツボです。

「ちょちょちょっとここに」で太腿をポンポンさせる相葉君がドストライクでツボです。

松本君の頭を優しくクイッって。

相葉君、デヘデヘし過ぎて顔の皺が増えるので“シー!”も、耳掻きを持って太ももポンポンも、何度も繰り返すのをやめてもらってもよろしくて!?

世の相葉君ファンの皆様、養命○はいりませんか!?

マジでガチで過呼吸に陥っていませんか!?

そんな時はコレ。

“ヒッ、ヒッ、フー”ですぞ。

二宮君に話しかける相葉君の笑顔がキラッキラ。

「一緒に寝てあげればいいじゃん」だぁ!?

二宮君、ナ~イス♪

「早く、早く♪」、「だ~いじょうぶ、グッとやんないから♪」、「分かった分かった」な相葉君がド・ド・ド・ドストライクです。

相葉君、何度もごめんちゃい。

これ以上皺を増やしたくないので松本君の髪をかき上げるのはもうその辺で。

ツボです。

相葉君に耳かきをしてもらう松本君が今宵何度目かのツボです。

くすぐったいわ、照れるわ、恥ずかしいわで大忙しな松本君がドストライクでツボです。

世の松本君ファンの皆様、トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

松本君のピンクの肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が我が家の愛猫の肉球の色にそっくりなんですの。

櫻井君の「気持ちわりぃ絵だな、これ」に大爆笑。

相葉君と松本君、くどくてごめんあそばせ。

何プレーなのか分からないけど「ほんとダメなの」だの、「じゃあもう漫画読まない?」だの、「漫画読まない」をどうか一つ、無しの方向で何卒プリ~ズ。

ツボです。

松本君に追い払われて何事も無かったかのように二宮君の耳にフサフサの方を入れる相葉君がドストライクです。

ほんでもってクフクフ笑う二宮君もドストライクでツボです。

二宮君に邪険に扱われて膝をペシッと叩かれる相葉君が可愛いったりゃありゃしない!!

ツボです。

「あっ!リーダー!」な相葉君がドストライクでツボです。

物音で目覚める大野君が色っぽいのなんのって。

寝相バンザイ!!

惚れた!!

「やめろよぉ」に惚れたぁ~!!

「12時間寝たから寝れねぇやぁ」だぁ!?

歓喜のスクワットをしてもいいですか!?

大野君の布団をポーンとはがして「可愛いにもほどがあるだろ!」と言いたい!!

出た♪

wii大好き大野家の話が「うたばん」に引き続きまた出た♪

「疲れて寝た」な大野智、嵐の最年長。

コンニャロ~、表へ出ろ!!

大野家の話にほのぼのさんな櫻井君・二宮君・松本君にデヘ~。

眠くなるようなマジックを無理矢理させられる二宮君が無防備で健気。

うつ伏せ寝のSleepingさんをおデコの真上からこっそり盗み見したいっす。

眉間に皺を寄せて様子を伺う大野君から薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

相葉君に引きずられる二宮君がドストライクでツボです。

世の二宮君ファンの皆様、近くにあるクッションを何回ぐらい叩いときましょ!?

立て肘な3104をブリザーブドにしたい11月の夜。

“寝てるかチェック筆”を自分の足の裏でサワサワさせてくすぐったさのあまりクイッと体をくねらせる相葉君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

相葉雅紀、どうしてくれよう・・・・

くしゃみってか!?

布団の上で普通にくしゃみってか!?

Sleepingさんは最高で最強!!!

オグさんのおぐしを凝視したのは私だけじゃないはず。

物凄く楽しい30分でした。

満足満足♪

  ・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・

よっ、『驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能 SP5』が12月28日に放送決定!!

どうか一つ、笹舟に匹敵する代物に大野君がレッツトライしますように。

沈没ウエルカム♪

|

« 嵐 上海っ子と合体 | トップページ | 2駅先のうっとり »

コメント

◆ハリキキさん◆

顔だけ出して布団にこっぽり入る大野君の寝顔は物凄く麗しかったですね。
いろんな角度で撮ってくれたカメラマンさんに感謝カンゲキでした。

福岡のジャニーズショップは夏に連れて行ってもらいました。
あそこにある所ですよね!?
大野君の団扇だけが売り切れているって凄い!!
それはもしかして国立Ver.のジャンボうちわですか!?
くぅ~♪

オリスタを確認しに行かなくっちゃ。


投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年11月22日 (土) 11:26

デネルさんsign01こんばんはscissors
オーロラ王子の、ウルウル瞳eye、長い睫毛 リピが止まりません
あの横顔を撮って頂いたカメラさん、ありがとうございます。
でも、大野くんが一番端じゃないと あんなにアップで端正な
横顔を撮れなかっただろうからディレクターさんにも感謝致しますsign01
最近、福岡のジャニーズショップに行きましたら、
70人くらいのタレント団扇で、大野くんのだけ売り切れているのを見て
ニンマリが、止まりませんでしたsign01
金曜日発売の「オリスタ」読まれました?
大野くんのパペットのときは立ち読みで済ませましたが、
今回はガマン出来ずに買ってしまいました。
松本くんが「嵐イチ守ってあげたくなるのは誰?」
の質問に「リーダー」と応えているテキストが、ツボに入ってしまいました
長文、失礼しました。

投稿: ハリキキ | 2008年11月22日 (土) 00:22

◆君影草さん◆

日付けに関係なくどのエントリーからでもどうぞ~。
宿題くんは最初から最後までツボ満載でした。
5人全員にデヘデヘしっ放しで大忙しでしたよね。
ほんわかな嵐さんは最高!
これからも頻繁に予算カットの放送内容でお願いしたいです。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年11月21日 (金) 15:35

デネルさん、皆さんこんばんは。大遅刻ですが参加させて下さい。今回の『宿題くん』最高です!どこを見てもツボです。特に最初で潤くん、ニノちゃん、翔ちゃんに肩に腕をのせられてる大野くん。相葉ちゃんに嬉しそうに引きずられてくニノちゃん。腕を筆で触られ、寝返り(?)する大野くん。家族の話しをする大野くん。リピがとまりませんね。スタッフさん!深夜といえど、ファンの為だけのような30分ありがとうございました。これからも『生っぽいSP』期待しちゃいますね。

投稿: 君影草 | 2008年11月20日 (木) 23:56

◆かっぱさん◆

嵐ファンになってすぐの頃、私が見たい作品達がいつも貸し出し中でレンタル中の空きパッケージを見上げながら歯軋りしまくりだったんです。
それを昨日思い出したんですよねぇ~。

オグさんがツボに入る事は多分もう無いはずなので記念に書いておきました。
今回の宿題くんは5人がそれぞれツボで30分間ずっとデヘデヘしていたような気がします。
アイランドでの5人がほんかわしていて凄く素敵でした。
ほんでもって大爆笑でございます。

大野君と一つ屋根の下で過ごす事は一生無いので妄想フェスティバルを脳内で開催しておきました。
アホ過ぎる私でございます。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月20日 (木) 15:55

◆京豆腐さん◆

お久しぶりで~す!

あれから何度リピートしました!?
相葉ディレクターに拍手喝采でございます。

次こそは相葉君にもゲームに参加してもらいたいですよね。
オグさん、頼む!!

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年11月20日 (木) 13:04

◆セツさん◆

お久しぶりでございます。
ロシアに行ってらしたんですね。
数年前にウラジオストックに行った事があるんですが滅茶苦茶寒かったのを覚えています。
旅行を満喫されたみたいで良かった♪

温かいメッセージを有難うございます。
セツさんも体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

投稿: デネル→セツさん | 2008年11月20日 (木) 13:03

◆ぺがさすさん◆

二宮君と櫻井君に手を置かれても何食わぬ顔でほわんとしている大野君に惚れました。
男前ですよねぇ~。

誰が早く寝られるか!アイランドを是非シリーズ化して頂きたいです。
布団を使って様々なパターンで♪
ちょっかいを出して楽しそうにしている相葉君が凄くキュ~トでしたね。
ていうか全員可愛いかった!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月20日 (木) 13:00

◆satoさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お越し下さっていたんですね。
恐れ入りますです。

大野君の寝顔と寝姿をがっつり見れて大満足な宿題くんでした。
楽しい30分でしたね。

コメントをお待ちしておりま~す。

投稿: デネル→satoさん | 2008年11月20日 (木) 12:57

◆namiさん◆

枕と腕でうつ伏せで寝る二宮君が激しくラブリ~でした。
でも私は相葉君に引きずられる二宮君の方が好き♪
うたばんに引き続き皆で大野家の話を聞くほっこりな雰囲気に温かい気持ちになりました。

投稿: デネル→namiさん | 2008年11月20日 (木) 12:55

◆P71さん◆

マニア目線丸出しのエントリーでテンションを上げて下さって有難うございます。

ここ数ヶ月の間に何度逆ギレしたかしれやしません。
どこまでも罪作りな生き物にフンガーッ!状態です。
ふふふっ。
櫻井君なら大野君の“アーン”を辞退しないはず。
次は櫻井君にやってもらいましょう♪

投稿: デネル→P71さん | 2008年11月20日 (木) 12:53

◆ワタルさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。

暮れなずむ夕日って懐かしくもり切なくもあり温かくもあり。
中でも秋の夕焼けが一番綺麗なんじゃないでしょうか。

今回は5人それぞれのファンにとってピンポイントで堪能出来た傑作でしたね。
とてつもなく長くなった感想文がそれを物語っております。
大満足です。
お時間のある時にツツツツーとコメントをお寄せ下さいませ。

P.S.のお返事。
脳が溶けるんじゃないかと思うぐらい奴は炬燵から出てきません。
小腹がすいた時ぐらいしか顔を見ないような!?
ワタルさんちのワンちゃんも炬燵大好きさんなんですね。
私は炬燵に潜り込んでクンクン匂いを嗅いでいます♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年11月20日 (木) 12:46

◆はいじさん◆

大野君のスウィ~トな笑顔を見ていたらほっこり温もりますね。
もうすぐ28歳になるとは思えない布団の中での佇まいにうっとりしまくりでした。
腹立たしいまでに可愛いですよねぇ~。

抱き枕を聞いてよからぬブツを想像してしまった私。
イケメンVer.が発売されているんですか!?
掛け布団の内側に等身大の大野君がプリントされてたらおちおち眠れないかも。
シルクのパジャマを買わなければ!
なんて♪

投稿: デネル→はいじさん | 2008年11月20日 (木) 12:38

◆Rumiruさん◆

わざわざ有難うございます。
のほほ~んと研修をやり過ごして家に帰ってきました。

大野君を核とする愛のド密着ぶりにデヘデヘしまくりでした。
寄ってたかって肩乗せ状態でしたね。
何事も無いかのように普通に佇んでいる男前で可憐な大野君が素敵でございますなぁ~。

私はうつ伏せ大王なんです。
内臓が圧迫されるし骨も歪むから上向きで寝なさいと整体の先生に言われているんですが直らないんですよ。
次の貧乏SPでは相葉君にも寝てもらいたいです。

投稿: デネル→Rumiruさん | 2008年11月20日 (木) 12:30

◆からっぱさん◆

「感謝祭」ではなく「歌謡際」で。
訂正して下さって有難うございました。
了解です!

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年11月20日 (木) 12:26

◆からっぱさん◆

大野君の寝顔アップは麗しかったですね。
一時停止でいつまでも眺めていられます。
魔王の撮影が終わってから見た笑顔の中で一番ほんわかしてるなと思ったのが今回の放送でした。
「ほひぃ♪」を言う時と二宮君と櫻井君の言動に爆笑した時です。
心からの笑顔がとっても温かいんです。

FNSは12月3日!?
もうそんな時期!?

「おしゃれイズム」に相葉君が出演するんですか!?
友人Eが知っているかどうか疑問なので伝えておきます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年11月20日 (木) 12:25

こんにちは!デネルさん!!毎日よくもこんなけ面白い文章がお書けになります!!!不気味なにやけ面が止まりませんよ!今日のTUTA○Aさんで、魔王の空ラックをお気の毒・・と見ている己の・・・この己が見えるシリーズ大好きです!

おぐさんにまでツボったデネルさん可笑しすぎ・・・せめて月一はゲストなしお金なし大歓迎ですよね。
愛らしい寝顔にガーベラをさしてあげたかった・・・ほんとに彼はまもなく28歳になる大人でしょうか??可憐ちゃんという表現がぴったりですね!相葉ちゃんの人柄もとても素敵で、松潤もニノもかわいかったし、翔くんは死んだ人状態で不謹慎ながら我が家では爆笑しました。つくづく嵐5人のよさを実感します。

デネルさん、昨年のバトンの記事・・・最高です!!!
どれもわかります。マニアとしては当然の言動ですよね!!わかりますけども、殿方がグラドルの裸身などを見てデヘデヘしてるより、ある意味不気味な感じは否めません(爆笑)

昨日V6の岡田くんのバースデーでズームインが追っかけてたので、26日は期待していいのかな~♪

投稿: かっぱ | 2008年11月20日 (木) 12:23

◆miki1967さん◆

北陸は雨嵐時々みぞれですか!?
寒い~!!
そちらでは冬にスタッドレスは必須なんですね。
私の生息する地域は滅多に雪が降らないので街中では見かけません。
嵐ファンになった事で全国各地の方とお近づきになれて気候や風土や習慣が知れて勉強になります。

大野家の話を笑い合いながら聞くメンバーにほっこりしまくりでした。
話し方や笑い声が優しいんですよねぇ~。

「One Love」でレッツダンス、楽しんできて下さい!


投稿: デネル→miki1967さん | 2008年11月20日 (木) 12:19

◆センタクプーさん◆

真夏は日が落ちてから行動するようにしています。
昼間から出かけないといけない日は生ビールのサーバーを背負いたいと本気で思う私。
夏は苦手・・・

今回の宿題くんでは世の嵐ファンの皆さんがテレビの前で悶絶しまくりだったでしょうね。
いちいちツボでしたもん。
永久保存版にします!

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月20日 (木) 12:12

◆マッシュさん◆

マッシュさんも夏が苦手でいらっしゃるんですね。
秋は本当に気持ちがいいですよね。
夏終わりの秋ではなく冬始めの秋が大好きです。

宿題くんは素晴らしい企画でした。
最高レートで録画しておいて本当に良かった。
半年に一回ぐらいは貧乏番組で是非お願いしたいです。
楽しかった♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年11月20日 (木) 12:09

◆はちこさん◆

北の大地は雪ですか!?
今朝も寒かったので風邪を引かれませんように。

朝起きた時に隣にあの美しい寝顔があったら!?
確実に失禁します。
はちこさんもうつ伏せ大王でいらっしゃる♪
寝る直前はうつ伏せでないと眠れないんですが朝起きたらいろんな体制で目が覚めます。

投稿: デネル→はちこさん | 2008年11月20日 (木) 12:06

◆1103さん◆

あれは放送して良い番組だと思いますよ♪
でもファンじゃない人から見たらなんじゃこりゃ!?かもしれないですよね。
もしくはあの5人を見て「嵐は素晴らしい!」となるか。

大野君の笑顔がとても優しくて温かくて見ていて穏やかな気持ちになりました。
あの笑顔に弱いんですよねぇ~。
相葉君の“寝てるかチェック筆”が1本欲しくてたまりません。

投稿: デネル→1103さん | 2008年11月20日 (木) 12:03

◆更りんさん◆

お嬢様のお加減はいかがですか!?
初冬の冷たい空気を吸うのが大好きです。

宿題くんはこれからいつも貧乏番組でいて欲しいですよね。
少なくとも半年に一度は「お金がないからSP」をして頂きたいです。
相葉君に引きまわしの刑にあう二宮君がツボでした。
健気にマジックをご披露する姿にも♪

「うらさらり」さんからメールを頂いているんですね。
後ほど拝読させて頂きます。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月20日 (木) 11:32

◆らきさん◆

雹に大雨に雷ですか!?
雪がちらほら舞っていたとらきさんと同じ県に住む親戚から電話がありました。

まさかオグさんにツボるとは思ってもいませんでした。
多分、最初で最後であろうツボを記念してエントリーしておきました♪
多部さんの回もそうでしたが今回の布団めくりも凄くスリリングでしたよね。

私は足の裏をコチョコチョして仰け反る相葉君が川平慈○さんみたく「ク~ッ」でした。

沢田研○さんは色っぽい人でしたよね。
「このおっちゃん凄い色気があるな~」と関心しながらベストテンを見ていた記憶があります。
クソ生意気な子供でした。
歌って欲しい!!
「時の過ぎゆくままに」を大野君にしっとり歌い上げて欲しい!!
すんばらしい選曲を有難うございました。

投稿: デネル→らきさん | 2008年11月20日 (木) 11:15

◆トマトさん◆

やはりtomatoさんでしたか。
これからはトマトさんで宜しくお願い致します。

大野君の眠るぬくぬくのお布団に潜り込んだらそのままポックリ逝ってしまうと思います。
興奮のあまり窒息するのは免れないとみた。

トマトさんの夢に大野君が登場したんですね。
私は一度も見た事がないんですよねぇ~。
手を繋いで歩いて行くトマトさんと大野君の後ろ姿はさぞかし♪
イタさに関しては私は誰にも負けませんぞ。
ご安心下さいませ。


投稿: デネル→トマトさん | 2008年11月20日 (木) 11:06

◆しまさん◆

うつ伏せ大王はヨダレ大王も兼ねております。
秋っていいですよねぇ~。

今回の宿題くんは素晴らしかったですよね。
顎ヒゲな大野君は精悍指数がパワーアップするような気がします。
この大野君をご覧になってしまさんは“髭、素敵♪”になられたんですね。
素敵♪
みんなから邪険にされてもずっと笑顔のまま楽しそうにしていた相葉君が凄くチャ~ミングでした。

投稿: デネル→しまさん | 2008年11月20日 (木) 10:59

◆バジル◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

麩の卵丼って聞いただけで美味しそうだわと思った私。
すき焼きの味で想像してしまったからでしょうか!?
パン丼のパンはフレンチトーストなんですよね。
それが果たしてご飯と合うのかどうかが運命の分かれ道だと思います。

二宮君が提案した時に相葉君は松本君の布団に入っちゃえば良かったのに。
でも正座をしながらの膝ポンポンはかなりの殺傷能力がありましたよね。

次のアイランドは耳かきごっこで是非♪


投稿: デネル→バジルさん | 2008年11月20日 (木) 10:56

◆おぐさん◆

私もいつもは大野君をピンポイントでしか見ない&見れないんですが今回は4名様もがっつりと見ました。
2歳くらいの子供のような寝起きの大野君は物凄くラブリ~でしたね。

“ふっくらし過ぎる大野君”から“ポッチャリすぎる大野君”に変わってるのに爆笑してしまいました。
私は年末の特番もコンサートも「truth」を聴く気マンマンですよ。
虹の橋の向こうから帰ってきて頂きます。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月20日 (木) 10:51

◆フログさん◆

大野君は寝顔ですらも絵になる生き物ですよね。
スピスピ眠る姿を櫻井君の位置から眺めてみたいです。
どんな美しい景色よりも溜め息の嵐なはず。

松本君が読んでいた漫画が二宮君がメンバーに流行らせたという「ハンターハンター」なんですね。
布団に持ち込む松本君が可愛い♪
大野君のブーツは自前!?

投稿: デネル→フログさん | 2008年11月20日 (木) 10:46

◆まんみさん◆

大野君の肩でリラックスするメンバーにほっこりしまくりでした。
あの肩が一番乗せ心地がいいのかしら!?
ついつい乗せてしまいたくなるんでしょうね。
二宮君と櫻井君から両肩に乗せられながら微笑んでいる大野君にやられました。

投稿: デネル→まんみさん | 2008年11月20日 (木) 10:39

◆ハートさん◆

お布団にこっぽり入る大野君にデヘデヘしまくってしまいました。
そう、櫻井君と大野君は同じ布団で寝れば良かったんですよ。
そっちの方が断然いい!!
超絶に見たい!!
次は相葉君にもレッツトライして欲しいですね。


投稿: デネル→ハートさん | 2008年11月20日 (木) 10:35

◆モモたろうさん◆

今回のアイランドは史上最強のデヘデヘ企画だったんじゃないでしょうか。
それぞれのツボポインツでは5名様のファンの皆さんの絶叫が聞こえてくるようでした。
相葉君が自分の足の裏を筆でサワッてして仰け反る仕草にやられました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月20日 (木) 10:33

◆エポワスさん◆

オリコ○のサイトにそないな記事が載っているんですね。
嵐さんが10位って凄い!!
楽曲もキャラクターも全て総合して好きだという方が多い証なんだわ。
時には格好良く、時には爽やかに、時にはおバカな5人でずっといて欲しいです。

大野君の笑顔がとっても素敵でしたね。
寝顔も♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年11月20日 (木) 10:29

◆チャーチャさん◆

今回は珍しく全体を見て世にも薄気味悪い笑みを浮かべてしまいました。
アイランドも5人全員がドストライクでツボでございます。

オグさんの布団めくりは手に汗を握るスリルがありましたよね。
もし・・・なんて事があった日にゃ~。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月20日 (木) 10:26

◆鯛子さん◆

研修を終えて家に帰ってきました!
鯛子さんも夏が苦手でいらっしゃる。
夏はクーラーの効いた家や建物から一歩も出たくありません。
昼間から外でウロウロするなんて持ってのほか。
夜光虫と化します。

宿題くんはツボまみれな30分でしたね。
大爆笑&デヘデヘし続けた放送内容でした。
またやって欲しいです。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年11月20日 (木) 10:23

◆サッチモさん◆

ほんの少しのお久しぶりです。
経費削減のためのぐだぐだ放送は最高でした。
ずっとお金が無い状態ならいいのに。

相葉君と櫻井君がオグさんの布団をめくる瞬間はハラハラしながら見入ってしまいました。
スリルだわ。

大野君のフワッな睫毛って素敵ですよね。
日本人の睫毛の特徴は真っ直ぐだと聞いた事はありますが大野君は別!?

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年11月20日 (木) 10:20

◆yoshiさん◆

今回の宿題君は珠玉の30分でしたね。
画面右端でスースー眠る生き物をずっと眺めていたいです。
アイランド最高!!


投稿: デネル→yoshiさん | 2008年11月20日 (木) 10:15

デネルさん~~、

今回の宿題君の殺傷力はすごかったですね~!!これから何度リピしましょうか?スタッフのみなさん、MCがんばってた相葉ちゃん、グッジョブgood

しかし大野君の寝顔ってほんとにきれいですよね~。

ぜひ次回があることを期待しつつ、今度は今回の勝利者おぐさんに見守る係になっていただいて、3つの布団をぴったりくっつけて嵐の5名様に入って寝ていただくというのでいかがでしょう? ふふふlovely

投稿: 京豆腐 | 2008年11月20日 (木) 07:32

デネルさん、こんばんは〜ご無沙汰しております、といってもほんのすこしの間でしたがsweat02季節の話が出ていたので、ちょっとだけお邪魔させてください!
実は私、昨日まで極東の地ロシアにいたんです。嵐さんのファンになる前に決めていた旅行で、上海講演とかぶっていることに気づいたときはちきしょ〜と窓から顔を出して叫びたくなりました。そして、もはや日課となりつつある、智にマニアックと離れなくてはならないことに涙、涙…
でも行ってしまえば楽しめるもので、冬のロシア、思っていたより寒くなくて良かったです。寒さ対策で買った分厚い手袋を、今日本で使っています(笑)

これからまた寒くなるようです。デネルさん、どうか風邪など引かないよう気をつけてくださいねheart01今からあったかい格好で過去の記事を読んで、その後宿題くんを見たいと思いますsweat02

投稿: セツ | 2008年11月20日 (木) 00:39

デネルさん、こんばんは〜。今回の宿題くん、ツボ満載でしたねッhappy02
ニノと翔ちゃんにW腕乗せされる大野くん♪いつものこと〜ってな佇まいが男前さんでしたheart
寝顔大公開企画は、SP番組にしてず〜っと流してくれても無問題ですね。
皆にちょっかいを出す相葉ちゃんも、耳かきされるマツジュンも、引っ張られてくニノも、仲良く並んだ夫婦の寝顔も…どんだけキュートなんだよ!です。
また一つ家宝が増えました…heart

投稿: ぺがさす | 2008年11月19日 (水) 23:31

デネルさん、皆さん、こんばんは!
お久しぶりです!!
毎日、拝見させて頂いて、笑わせて貰ってますが、智君同様、相変わらず大人気ですね!

宿題君、面白かったですね!
皆さんの言う様に、智君の儚げな睫毛と言い、寝起きの時の様な表情と言い、本当に、ずっと眺めていたいって、私も思いました!
フログさんの表現には、爆笑でしたが・・。

又、たまにコメントさせて下さいね!

投稿: sato | 2008年11月19日 (水) 20:57

デネル様 こんばんは!

うつ伏せ寝のニノがかわいくてたまらず、後ろから抱きしめたい衝動に駆られました。耳かきされて、んふふふふって笑うのも好き。あんな美しい寝顔見たの初めてですよ、大野くん。ヒゲもまだあって、更にドキドキしました♪家族と焼肉食べに行った翌日だったんですね。12時間寝たってか?12時間でも24時間でもずっ~と寝顔を見ていたい。右から左から上からいろんな角度から。当分この映像で楽しめそうですわ♪

投稿: nami | 2008年11月19日 (水) 20:52

こんばんは♪

今日は朝からドタバタして、なんだかブルーな一日の始まりだったんですが、出勤前にデネルさんのエントリーを拝読し、一気にテンションUPupしました!

ほんとに、最近「逆ギレ2秒前」の心境がよーーくわかります。ほんと、いい加減にして!と。通常の生活が送れないだろ!と。私も家事が超テキトーになってしまってます。
大野くんのアーンを拒否するなんて・・・究極のMOTTAINAIですな!


投稿: P71 | 2008年11月19日 (水) 20:17

デネル様、皆様、少しご無沙汰していました。
大野君とおいしいパン屋さん巡りをしたいワタルですheart01
私も秋が1番好きです。
夕焼けがどの季節でも好きな時間帯なんですよ。
さてさて、今回の『宿題くん』は、マニアックなファンにとってはおいしい所だらけでしたね♪
私もサッチモさんと同じく…“なんて可憐な睫毛なんだ”と見惚れておりました。(自然にカールしてるのかな?う、羨ましい!)
毎日会社からブログを拝見していて、“今日こそコメントを…”と思いつつ、あぁー、『大野君のもしもシリーズ』やあれやこれや…(>_<)
PS→ピンクちゃんは、お元気ですか?もうおコタの中ですか?
私んとこのワンコもコタツをすると出てきません。猫化しています(笑)

投稿: ワタル | 2008年11月19日 (水) 18:08

デネル様.皆々様.お寒うございますsnow急に冬…が、しか~し、大野君の笑顔happy01&寝顔で心はホクホクですupお口ポカ~ンと天井を見上げている可愛いもうすぐ28才に「智、お口閉じなさい」と、突っ込んでしまいそうでしたsmile
お昼に、いい〇もを見ていたら、イケメンがプリントしてある抱き枕が若い女性に大人気だと言ってました是非次のコングッズに5人それぞれの等身大の抱き枕と、掛け布団カバーの内側に大野君の等身大のプリント入りを切望致しますheart04コンナコと考えてしまう私はかなり危ないdangerオバサンです

投稿: はいじ | 2008年11月19日 (水) 17:44

こんばんわ、デネルさん。
たっぷりと遅くなりましたがお帰りなさいませ。
ほ、本当に大分出遅れましたが(汗)

今週の宿題君は、グダグダ感たっぷりで楽しかったですよね!
しょっぱなからの松潤の手乗せやらニノと翔さんの手乗せサンド。
どいつもこいつも、本当、リーダーが好き過ぎる!
って、既に最初のほうからやられました…私も。
絶対嫌がらず佇む智君に惚れ直しました。
パン丼を美味そうに頬張る姿もかっこよく男前で~…
でも、布団に入るときの「気持ちいい」はちょっと反則ですよね(笑)
寝方はメンバーそれぞれ、性格が綺麗に出ててかわいかったです!
私は松潤とかニノ的な感じなんですけど、デネルさんは寝方当て嵌まるメンバー居ます?
相葉ちゃんの寝姿も見たかったな~。
考えたらグダグダSPとかでは電気消えたりしてイマイチ見れませんでしたもんねぇ。
じゃれ合いはバッチリでしたけど!

投稿: Rumiru | 2008年11月19日 (水) 17:13

ごめんなさい!!
「感謝祭」じゃなくて「歌謡祭」です!!!

投稿: からっぱ | 2008年11月19日 (水) 16:00

デネルさん、こんにちわ!
宿題くん、大野くんの寝顔がめちゃくちゃアップで
うっとりでした。おめめつぶってても麗しいっスね!
「魔王」終わって、笑顔がやわらかい感じに戻って...
大野くん、たまに「ものすごい」笑顔するんですよ。
もう根っからの笑顔!!
それが好きで好きで好きで好きで、
見てるだけでこっちまで幸せになっちゃて、
「ああ、この人には幸せになってほしいよーー!」と
流れ星にお願いしちゃいます!!!
 ところで、non-noに幼少期の大野くんの写真載って
ました! もう2,3歳の頃から「ほあっ」としたオーラを
醸しだしていて、思わず誘拐犯になりそうなほど(?!)
かあいかったですよーーーーーーーーーーーーー!!
 あと、12月3日のFNS感謝祭にも嵐、出演決定みたい
です。
 それと最後に相葉ちゃんまっしぐらなエリンギさんは
とっくにご存知かもしれませんが、相葉ちゃん、
「おしゃれイズム」に出演します。(日時ははっきり
しませんが...) もし、うかつに見逃してしまったら
大変ですので、エリンギさんにはぜひぜひよろしく
お伝えください!!!

投稿: からっぱ | 2008年11月19日 (水) 15:54

デネルさん 皆さん 
こんにちは!

北陸は朝から雨嵐時々みぞれの天候です。
そろそろ、車もスタットレスに履き替えかな?

今週の宿題君面白かったです。ツボ満載!

毎週だめなら月に1回は嵐さんとおぐさんだけのゆるい回を是非!希望!!

TV番組情報誌に、松本君が耳掻きは「人にやらせる事できるか!!」と言ってた様な覚えあったのですが、相葉ちゃんの押しに負けてやらせていましたね(笑)

大野君がウトウトしながら家の話していたのに、心が温かくほっこりしてしまいました。
良く話すのか、4人も突っ込まず、やさしく聞いていましたよね。
良いグループだなと改めて好きになりました。

子供の学校祭が土曜日にあるのですが、最後のフィナーレで踊るテーマ曲が、今年は「One Love」なんです。
嬉しくて!!頑張って踊ってきます!!!

投稿: miki1967 | 2008年11月19日 (水) 15:44

デネル様、皆様こんにちは。 
 今日の寒さったら…  でも私も夏はダメダメ。とろけるなんて可愛い表現では足りず、南京町を汗だくで歩く姿は露天に並ぶ脂のしたたる焼豚そのもの!!まさにホラーですよ。 
 「宿題くん」スタッフさんありがとう、いえ ご馳走様でしたheart04この回は 家宝にします! 
 デネル様をはじめ、皆様の壊れっぷりで今回の宿題くんの殺傷能力の高さを改めて感じました。
相葉ちゃんの天然っぷりが4名様の素なリアクションを引き出してくれましたね。 次回はくすぐったがり屋さんな大野くんのお耳もコチョコチョしちゃってsign04

投稿: センタクプー | 2008年11月19日 (水) 15:27

デネルさん、皆さん、こんにちは
わたしも夏が苦手で、真夏は軽いひきこもりになります。まさに夏眠。秋になるとモソモソ活動を始めるんですが今年は動き出してすぐ、大野くんという罪作りな生き物を発見することができました♪遅すぎですけど(笑)
今週の宿題くん、よかったですね~。
大野くんの掛け布団が呼吸で上下するのを、いつまでも見ていたかった。目も口も半開きでぽけぇっとしてるのがたまらなくかわいくて、どうにもこうにもできない想いを、寝てる4歳の息子にぶつけてやりました(すっきり♪)たまにはゲストなしの宿題クン、またやってほしいと思いましたcatface

投稿: マッシュ | 2008年11月19日 (水) 13:32

デネルさん、こんにちは♪
さ、寒いと思ったら雪が降ってましたsnow
秋は食べ物が美味しいから好きですが、寒い冬は苦手です(>_<)

『宿題くん』での大野くんの寝顔を見て、
『朝起きた時に隣にあの美しい寝顔があったら…どうしよう!?』
『ああ、ぜひぜひ添い寝したいheart01』などと妄想炸裂させたのは、私だけではないですよね!?
あのような素晴らしい企画を立てて下さった宿題くんスタッフに感謝状を贈りたいです☆

ちなみに、私もニノちゃん&デネルさんと同じくうつぶせで寝ます。
仰向けって、なんか落ち着かなくてダメなんですよね…。

投稿: はちこ | 2008年11月19日 (水) 13:13

デネルさん、皆様 こんにちは♪

宿題くん、あれは放送して良いの?な内容でしたね。
オタ的にはツボ満載で、毎週でも良いよ♪でしたけど。
とにかくみんな可愛くて、ゆる~い空気がたまりません。

最近の大野君は、本当に笑顔が多くて、楽しそうで、癒されまくりです。
出来ることなら、大野君の寝顔を狙い続けるカメラさんに袖の下を渡して代わって貰いたかった・・・。
そして相葉君の”寝てるかチェック筆”(足の裏散々サワサワした後で、大野君をサワサワしてましたね(^^;))で、私もチェックしたかった・・・!

投稿: 1103 | 2008年11月19日 (水) 12:37

こんにちは♪デネルさん、今日は娘が風邪で仕事は早退です。寒い寒いでも私も初冬が好きです☆宿題くん「お金がないからSP」もぅデレクター様いつもお金なくてもいいですよ!と思いませんでしたか?見所だらけ♪私もニノくん寝です☆耳掻きもずりずりニノくんもラブリー大野くんの寝顔ってあんな風なんですね♪愛しの~♪昨日はお手紙してみました。ある意味「うらさらりん」です☆テへ

投稿: 更りん | 2008年11月19日 (水) 12:31

デネルさん、おっはようございます!

こちらは朝から断続的に雹・大雨・雷、かと思ったら晴れ間がのぞく、
といった荒れ模様の天気でございます。

どこを切ってもツボツボ満載の金太郎飴状態の宿題くんでしたね!
デネルさんがおぐさんまでツボるとは!
おぐさんの掛け布団をめくる件のドキドキ感は、
多部さんの回で、壁にぶち当たったときのそれに匹敵しておりました。

若干女の子座りで松潤に膝枕を強要する相葉さんには
押し殺した声が「ク~ッ」と出てしまいましたよ。
えぇ、ク~っと。

ところでバトンを参照してきたのですが
大野君に1曲歌ってもらうなら・・・。

先日、テレビで鼠先輩がジュリーの「時の過ぎゆくままに」を歌っていたのですが、
これこれ!これを大野君に歌ってもらいたいんです!!
鼠先輩にではなく!
超絶に色っぽいと思うのですが、大野君ファンの方のご意見は如何でしょうか!?

投稿: らき | 2008年11月19日 (水) 11:44

こんにちは!

>デネルさま
そうです、そのtomatoです。ややこしかったですねsweat01トマトに統一しますね。
それから昨日の眉についてですが「眉頭」ではなく「眉山」の間違いでしたsweat01

改めまして、朝から家事を放棄して大野くん三昧をしているトマトです。もはや廃人です。
宿題くん、よかったですね。
あのお布団の中にスル~っと滑り込んで、片肘ついた腕に頭を乗っけた姿勢で、ず~~っと大野くんの可愛い寝顔を見ていたくなりました。変態にもなりつつあるのでしょうか。

そういえばデネルさんにメールをさせていただいた夜、なんだか安心?しちゃったんでしょうか。なんと大野くんの夢を見たんですよ~。
友人数人と立ち話していた私の肩をポンポンと叩く人がいて
振り返ったら、そこには成瀬様仕様の大野くんがっ。
待ってたの~という感じで二人で手をつないで歩いていく私の姿は20代のピッチピチ。
・・・・相当痛い人になってきたな(ぼそっ)

投稿: トマト | 2008年11月19日 (水) 11:26

うつ伏せ大王様、もとい、デネル様。おはようございます。

私も四季の中で秋が大好きです。

宿題くん、5名様それぞれツボに入りまくりでした。もちろん大野君にはこれでもかってくらい萌え~heart04で変な声が出てしまいました。とんでもない不審者っぷりです。デネル様、共に競歩&スクワットさせてもらえますか?
正直、私大野君の髭がちょっと苦手だったんですが、この回で”髭、素敵heart04”になりました。色っぽいのと赤ちゃん並にカワイイのとが混在しててどうしたらいいかわかりません。
あと、みんなにちょっかい出す相葉ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです。

冒頭に言ってた翔ちゃんのケインは炸裂しませんでしたね。でも大大大満足ですheart01
では、デネル様のポイントを参考にまたリピートすることにします。

投稿: しま | 2008年11月19日 (水) 10:34

デネル様、みなさま、おはようございます。今日もbeautifuldaysですね〜♪ やっぱりデネルさんにはかなわないなあ〜ね〜智君の食べ物レポは技ありですね。ごちそうさまでした。

以前料理研究家の紹介していた麩の卵丼にトッッテも抵抗があった私。なのに作ってみたら超美味しかったから、きっとパン丼も私にはおいしいんじゃないか?給料日前に作った時の家族の反応は?ありか?なしか?と背中に戦慄を感じながら拝見していました。

宿題君のおふとんが5組。パジャマが無いって?ブーツのままインですか??ア,脱いだ!?え、オグさんが寝ちゃうって?!どういうこと??

相葉ちゃん、相葉ちゃん,誰のお布団に入るの?誰の隣りが寝心地よさそう?ってすっごく期待したのに裏切られませんでした?私だけ?
ぎこちない&長過ぎる耳かきの持ち方に絶叫し?
正座しても厚みの無いあの相葉膝の高さにうなって、頭を乗っけた松潤に気絶しました。小柄すぎる。

大宮の耳かきが見たい。すごく見たいのでリクエストしようと思います。できれば、耳かきエステに全員ぶっ込んで1時間、生中継して欲しいです。

ああ、大人げないな私。

投稿: バジル | 2008年11月19日 (水) 09:56

おはようございます。家事はまだ残っているのに我慢できずに来ちゃいました。
全編にわたって「いや~んheart01」な内容でしたね。いつもは大野くん中心に見ているのに、今回は5人すべてに「いや~んheart04へっへっへheart02」なツボがあって・・・。幸せな30分でございました。
最後に起こされた時の大野くんのお顔が特に可愛くて・・・2歳くらいの子が起こされるとああいう顔するんですよ。眉毛が微妙にチカラ入っててちょっと視線が定まらない目がうるうるしてて。小学生からドンとまた若返っちゃいましたね。もう5分そのままにしておけばホントに寝ちゃったと思いますよ。予算がなければいつでもこんな企画でok、むしろ予算が余っていてもやっていただきたいくらいです。

昨日盛り上がっていた「ポッチャリすぎる大野くん」ですが、我が家的には何も無問題です。
我が家の第一歩は「成瀬様」だったのですがあれは別人ですからということで。だから「turth」を歌ってるのも私の中では成瀬領なんですよ。「年末の特番もコンサートでももう聴けないだろうね、だって虹の橋の向こうに行ってしまったから」と娘と話したりしてます。
「大野智」ならポッチャリしてても猫背でも大丈夫。きっとあのマイナスイオンなオーラを愛してるのだと思います。

投稿: おぐ | 2008年11月19日 (水) 09:19

デネルさん・皆さん

おはようございます。
宿題くんばんざーい♪です。
大野くんの寝顔はなんて可愛いのでしょうか。
横向きに寝る大野くんの隣で瞬きひとつせずに
ギラギラした目で朝まで大野くんを見つめ続けたい気持ちでした。
目を閉じると子羊ちゃんの大野くんが浮かんできて
なかなか眠れずに・・・寝坊してしまいました。

あと・・・確かではないのですが、潤くんが読んでいた
漫画は「ハンターハンター」という漫画らしく(主人と息子がそう言ってます)
以前にニノちゃんがハンターハンターを読んでると言ってい
たのでニノちゃんの私物なか?と思います。
大野くんのブーツも自前かな?
大野くんたら・・・お洒落さん♪

投稿: フログ | 2008年11月19日 (水) 08:55

デネルさん、おはようございます♪
今回も愉しませていただきましたhappy01爆笑です!!
大野クンの肩は、乗せ心地最高なんでしょうねgood高さといい、広さといい、猫背具合といい、‘乗せちゃいな!’オーラが大放出しているはずですsign01
もうすぐ28歳にして、あの雰囲気や佇まい&寝顔に拍手喝采ですsign03

投稿: まんみ | 2008年11月19日 (水) 08:49

デネルさん みなさんおはようございます!
愛しい男の寝顔がもーもーもー 鼻血が出そう・・・可愛いなぁほんとに。夫婦が隣の布団だったのもよかったですよね。遠慮せず同じ布団でどうぞだったのに。オグさん、わかってないなぁ。マニアにとってどれだけ嬉しい光景なのかを。相葉君も最後にひと眠りして欲しかったです。

投稿: ハート | 2008年11月19日 (水) 08:43

皆様~まだフワフワと漂ってますか~note布団が5組出てきて目をつぶった瞬間、TVの向こう側で5名様のファンの皆様が、萌え~だのニマニマ、ニンマリ、ドタンバタンと倒れる場面が浮かびました。も~相葉クンも寝転んで欲しかったわ~ニノサン細いから添い寝ができちゃうのにぃ。お膝ポンポンなんて~もう…魂抜けてますわ。

投稿: モモたろう | 2008年11月19日 (水) 07:52

デネルさん、おはようございます。

昨日、オリコ○のサイトで、「2万人が選ぶ好きなアーティスト・ベスト20」という記事が出ていまして、宇多田さんだの、aikoさんだのというそうそうたるメンバーの中に、何と10位に嵐さんがランクインしていました。
ちなみにジャニーズから、いやアイドル系からは20位までに入っていたのは嵐だけという快挙でした。

アーティスト嵐すごい!と思いながらみたあの宿題くん。いや~アイドルでしたね。
大野くんの笑顔&寝顔だけでもう、おなかいっぱいです!!
私もまたリピしたくなっちゃいました。

投稿: エポワス | 2008年11月19日 (水) 07:17

おはようございます。
もう、もう、たまりませんsign03
いつものピンポイントリピじゃなくて、全編リピをすでに20回以上やっちゃってますheart01
もう、あの夫婦の寝姿がつねに一緒ってのが凄いsign03
Wiiのくだりは夫婦の寝室での会話を盗み聞きしてる感じでheart01
おぐさんの頭部が映るたびに妙にドキドキsweat01
絵筆で一人身もだえる相葉ちゃんや、寝顔が可憐ちゃん超な智クンも捨て難いけど、私の趣味から言えばニノちゃんの俯せ寝が超絶heart01
あの背中に密着したいheart01と、年甲斐もなくheart01heart01heart01でした。

投稿: チャーチャ | 2008年11月19日 (水) 06:20

デネルさん、研修お疲れ様でした。
私も暑いのが大の苦手。夏の間は全て放棄して、冬眠ならぬ夏眠していたいくらいなんです。
だもんで、この時期が一年で一番好き。なデネルさんに激しく同意してしまいました。
そしてもちろん、今回のエントリにも、激しく同意しまくりですー!
いやー、最初から最後までツボだらけで、もはやどこに触れたらいいのかわかりませ~ん♪
愛しい男の寝顔、ごちそうさまでした。大変おいしゅうございました。
爆笑あーんどデヘデヘしまくりの30分。これをバッチリオンエアしてくれる宿題くんに脱帽です。
もっとやれー!な投書ならするかも~、ですよねー。

投稿: 鯛子 | 2008年11月19日 (水) 04:44

デネルさん、ちょっとお久しぶりでございます。

今回のうだうだぶりよかったですねぇ、嵐らしくて。
最後にオグさんの布団をめくるとこ、スリル満点じゃないですか?あー、ドキドキした。

大野くん、布団に入る時、ほんとに気持ちよさそうですね。
私は、またしてもくしゃみと寝てる時の睫毛にやられました。大野くんの睫毛は自然にカールしてるんですかね?

投稿: サッチモ | 2008年11月19日 (水) 02:51

デネルさん
こんばんは。
本当に昨日の宿題君、萌ポイントばかりでした。
寝顔を高画質のまま待受画面にしたい。
そして、ずっと眺めていたい・・・・。
そんな衝動にかられまくりでした。
あの映像だけこれから先何日か暮らせていけそうです。

投稿: yoshi | 2008年11月19日 (水) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25457092

この記事へのトラックバック一覧です: Sleeping Beauty:

« 嵐 上海っ子と合体 | トップページ | 2駅先のうっとり »