« 第12回目のアレ | トップページ | Diary »

2008年11月22日 (土)

心霊写真!?

おっさんくさい咳が止まりません。

鬼の霍乱てやつですな。

私の風邪引きパターンからすると、次は鼻水タラ~リな症状が出るに違いない。

いちいち鼻をかむという行為が面倒臭いので家にいる時は両鼻にティッシュを詰めて過ごすのが恒例となっております。

風邪薬が家に無かったのでアルコールを摂取して体の内側から消毒しておきました。

これで無問題。

皆さまもお気をつけ下さいませ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が表紙を飾っている雑誌『anan』の感想文をば。

そうそうそう、『non-no』にも5名様が登場していると教えて頂いていたので足取りも軽く仕事帰りにルンタッタと地元の本屋さに行ったら女子高生のお嬢さんが立ち読みしているのが最後の一冊でした。

何故それが『non-no』だと分かったかって!?

だって彼女が開いていたページが嵐さんだったんだも~ん。

で、お嬢さんの隣りでヤングレディが『anan』の嵐さんをウキウキウォッチング。

で、で、で、それを見てニヤニヤしている世にも薄気味悪い生き物は二人には内緒ですが大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいる私♪

あんれまっ!!

大都会・眠らない街(自称&言うのはタダ)の本屋さんで嵐ファンが横一線に並んでいるなんて!!

初体験の出来事に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態でした。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出たので元に戻します。

大野君、早速言わせろ。

激しくおっとこ前!!

富士額、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、などなどなど、どのパーツも極上なんですよねぇ~。

左手の甲に浮く血管と喉元のチラリズムがたまらんのです。

~デビュー10年目突入。 嵐は次のステージへ!~

57ページの写真に“???”。

櫻井君・二宮君・松本君・大野君・相葉君の順に並んでいるんですが、真ん中の松本君の背後に映り込む怪しい影を発見。

はて!?

もしかしたらこれは心霊写真!?

真偽を確認すべく眺めること暫し。

暫しing・・・・

心霊写真じゃない!!

センターの松本君の肩に手を回す両サイドの愛すべきバカップルさんが妙に不自然な立ち姿だと思ったら、なんと、なんと、あぁ~なんと、松本君を通り越して二人がお互いの肩にタッチし合っている!!

妬けますなぁ~♪

しつこくてすみません、左手の甲に浮く血管に絶大なるLOVEっす。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、大野君の血管。

“シューズは私物”というのはスタイリストさんの私物なのか大野君の私物なのかどっちなのかしら!?

大野君の靴はコッペパン( By 櫻井君 )というイメージが強いのでもしこれが大野君のだったらとてつもなくデヘ~。

★10年目にちなんだ10の言葉。 みんなにいま伝えたいこと。

自分以外の4人のメッセージを10のジャンルからひとつずつ選んでメッセージを寄せる形式になっております。

松本君から大野君へは【暴露話】

大野君はブルーの携帯にルアーみたいなストラップを付けているんですね。

ブルーは海でルアーは釣りを象徴している!?

釣りバカ3104のナイスでラブリ~な心意気を見ました。

大野君、アジアツアーが終わって一段落着いたら釣りまみれな日々を満喫してね。

二宮君から大野君へは【悩み相談】

ここでもやっぱり釣りにまつわるエトセトラ。

相葉君から大野君へは【クレーム】

大野君、相葉君に人形(フィギュアですよね?)を今すぐプレゼントしてあげて!!

櫻井君から大野君へは【お祝い】

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の深い愛にとてつもなくジ~ン・・・・

愛情たっぷりな言葉に猛烈に感動しました。

大野君の想いを櫻井君が代弁してくれているような気がしてならない11月の夜。

このページの櫻井君を見ていたら幼い頃大好きだったアニメのカリメロ ( ← ご参照下さいませ )をまた思い出してしまいました。

可愛い♪

大野君から二宮君へは【注意】

「昔っから会うと、カンチョーをしなかったことは一度もないよね」だぁ!?

「そろそろ、やめてもらえませんか?」だぁ!?

二宮君、遠慮せずどうぞどうぞご自由に~♪

ウン○座りでカメラに収まる大野智、もうすぐ28歳。

もしも隣りが二宮君だったら間違いなくカンチョーをされておりますな。

横になったままの体勢の相葉君を4名様が抱えて持ち上げるショットは自然発生。

小さな写真ですがほんわかとした温かい空気が現場に流れているのが感じられる素敵なショットです。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

60ページの大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

シャツの襟に手を当てているクイッと反った右手の親指、MP関節、両手の甲に浮いた血管、左手の親指の付け根の形、がっちりした腕時計と世にも綺麗な手のハーモニー、などなどなど、手タレも真っ青な3104の手にまつわるエトセトラに朝までカンパ~イ!!

こいっ、手がドアップになるCMのオファー!!

私の中の三大骨格は肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )・MP関節・尺骨頭なんですが、最近メキメキと頭角を現してきているのが親指の付け根の骨なんです。

これだけで大好物の芋焼酎を3杯は飲める勢いな~のです。

うっとりしまくりなんですの♪

待てよ!?

これもMP関節なのかしら!?

大野君は骨格美人でもあり関節美人でもあり、ほんでもって筋肉美人でもあり。

『智の美人シリーズにマニアック』でございやす。

憎らしい生き物ですよ、全く。

この写真の大野君が『魔王』の成瀬領を思い出させるとコメントを下さった方がいらっしゃいました。

分かる!!

目ですよ、目。

髪型も衣装も全然違いますが前を見据える眼差しが領なんです。

友雄ではなく領の目。

エンジェル領よりもルシファ領。

目だけを見ていたら『魔王』のテーマソングと勝手に決めつけている「LiVe/EViL」がどこからともなく聞こえてきて、もしかしたら大野君自身の目でもないのかも!?と錯覚すら覚えるぐらいでした。

吸い込まれそうな眼差しにやられました。

大野智、ノンストップで罪作り・・・・

5名様それぞれの言葉が胸に沁みました。

櫻井君の言う通り、「嵐は俺ら5人しかいない。一人でも欠けたら嵐にならない」だと思います。

チキショ~、嵐と言う名の正五角形にまた惚れ直させやがって!!

|

« 第12回目のアレ | トップページ | Diary »

コメント

◆さえこさん◆

ご無沙汰しております!
今月から新しいお仕事をされているんですね。

電車の中刷りに「anan」の表紙がドーン!と登場しているのに遭遇した時には首が痛くなるまで見続けてしまいました。
60ページの殺傷力は半端じゃないですよね。
領を彷彿される眼差しに絶大なるLOVEでございます。
あと世にもセクスィ~な手も♪

慣れない環境で多大なストレスが溜まると思いますが、そんな時は嵐さんでほっこりして下さいね。
おバカな事しか書いていませんがニヘニヘしにきて下さい♪
お待ちしてま~す。

投稿: デネル→さえこさん | 2008年11月23日 (日) 11:39

◆おぐさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪
いくらでも松さんについて語って下さいましよ。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月23日 (日) 11:32

◆ぽわんさん◆

ご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。

12時間寝る時間があったら大野君にまつわるエトセトラに費やすでしょうな。
ふふふっ。
温かいメッセージを有難うございます。

本日のぽわん家のリビングはいかがですか!?
「anan」を取り出せました!?
こっそりご覧になれますように。

投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年11月23日 (日) 11:31

◆ぺがさすさん◆

二度目まして~♪
おっ、そいつは失礼ぶっこきました。
ぺがさすさんのイチ押しは大野君と櫻井君の浪花節で♪

雑誌ラッシュの12月がやってくる・・・

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月23日 (日) 11:28

◆マッシュさん◆

ご心配をお掛けしました。
おっさんくさい咳で留まっております。

新号が発売されるまでに謹慎がなんとか解けますように。
私も今まで自分が手フェチだという自覚が無かったんですが、大野君は骨格美人なのでついつい目がいってしまいます。
しなやかで綺麗な手ですよねぇ~。
そう、箸の持ち方はお世辞にも上手いとは言えませんが、キュッと反った右手の親指にうっとりしまくりでございます。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年11月23日 (日) 11:26

◆khakiさん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。

60ページの眼差しは成瀬さんでしたね。
罪作りな目にクラックラきております。

「いざッ、Now!」と「How's ~」の時をリアルタイムで知らないので推測でしか言えませんが、私も舞台が大きく影響していると思います。
最近でも「舞台のお陰で自信がついた」と何度も発言していますし、精神的にも心情的にも変化を遂げた事が知らず知らずの内に表情などにも表れているのかなと。
いつも舞台が大野君にとってターニングポイントになっているような気がします。


投稿: デネル→khakiさん | 2008年11月23日 (日) 11:22

◆しまさん◆

おっさんくさい咳だけなのでいたってピンピンしております。
ご心配をおかけしました。

「anan」の大野君はかっちょいいですよねぇ~。
惚れ惚れです。
妹さんがある日突然「大野君てば素敵♪」になりますように。
ご友人達も大野君は絶賛されているんですね。
やっほい♪

過去の記事を読んで下さっているんですか!?
感心&ジーンとして頂けるような事を書いた記憶が無いんですが、そう言って頂けて光栄でございます。

投稿: デネル→しまさん | 2008年11月23日 (日) 11:14

デネルさん、みなさま、こんばんわ☆

ご無沙汰しております。
以前に何度かこちらにお邪魔しておりました、さえこでございます。
11月からNEW仕事を始めて精根尽きているんですが、たまに電車で見るデネルさんの語る大野くんが大好きで見させて頂いていました!

「anan」は、表紙を飾るなんて知らなかったんですが、発売日に駅のホームのkioskの立ち並んでいる雑誌に目が行きました。
それこそ、ほんとの2度見ってやつですよ。
遠くからでも、5名サマがかもしだす空気があたしに気付かせてくれてたんですね。
そして、そのまま駅のホームのkioskで初めて雑誌を買いました!

あんまりにも、表紙にたたずむ小粋な男前がかっこよすぎたんで☆

もーーーーっ、大野くんのソロカットはなんですか!!!あれは!!
かっこいいってもんじゃないですよね。
大人の色気もにじませつつ、どこかかわいく、でもでもとてつもなくかっこいい!!っていうね☆☆

すみません、久しぶりにお邪魔させてもらったと思ったら暴走してしましました。
毎日、心折れそうな中で家で見る大野くんが、嵐さんがあたしの癒しでございます。
そして、デネルさんの語る大野くんのいろんなことが楽しくて楽しくて。
デネルさんが本屋でニヘニヘしてらしたなら、あたしは電車の中携帯で見ていてニヘニヘしている怪しい女ですよ~。

あたしも大阪の片隅から見守っています。
また、お邪魔させてください。

投稿: さえこ | 2008年11月22日 (土) 23:31

デネルさん、この場を少々お借りいたします。

蒼さん、ご忠告ありがとうございます。
「Cut」の松潤、見てしまいました。そーっと開いたらうつ伏せで後ろ手に縛られてる(?)ページであわてて閉じてしまいました。今日再チャレンジしようと思ったんですが土曜日なので人が沢山いてあきらめました。
でも、私はかわいい松潤のほうがツボだと思うんですよね。素の彼は寂しん坊で独占欲が結構強そうじゃないですか。彼女は年上のがお似合い。
と、「智にマニアック」なのに松潤について語ってしまいました。
失礼いたしました。

投稿: おぐ | 2008年11月22日 (土) 22:47

デネルさん、皆様こんばんは。

デネルさん、お手数おかけしました。では今回より「ぽわん」にさせていただきますね。
お風邪とのこと。風邪は寝るのが一番と申します。12時間ほどグッスリ寝ちゃいましょう。どうぞお大事に。

anan、心霊写真もどきや親指の付け根の骨ですか?
ああぁぁ、気がつきませんでした。確認したいけど、それにはリビングに積まれているムスメのファッション雑誌の間に隠したananを取り出さなくては。
あいにく今日は一日中家族がいて取り出せないのです。
チッ!

投稿: ぽわん | 2008年11月22日 (土) 21:54

デネルさん二度目まして〜。いつもコメントのお返事ありがとうございます☆
私は、愛すべきバカップルさんにLOVEheartですが、イチ押しはやっぱり山さんコンビでございます
m(__)mnote
ってそんな訂正いりませんか
(笑)
今日も雑誌のオンパレードですね。年末に向けていろんな特番にもガッツリ出演するでしょうし、嬉しい限りですhappy02
それではお体大事になさって下さいconfident風邪が早く治ると良いですね。

投稿: ぺがさす | 2008年11月22日 (土) 19:54

デネルさん、こんばんは。いつも返信をしてくださってありがとうございます!
風邪は大丈夫ですか?少しずつインフルエンザも流行してますから、お気をつけて☆

実はananはまだ見てないんですが(まだ謹慎中)大野くんの手は本当にきれいですよね。デネルさんのブログ読んでから、気付いたような鈍感人間ですが、最近は大野くんの箸を握る手にマニアックです。
親指がピンッと立ったままクイッと曲がってて、他の指はきれいに並んでる…箸の持ち方としては間違ってるかもしれません。
なのに、きれいに見えるので、つい(あれが正しい握り方なのか)と勘違いしそうになります(笑
魅せるパワー絶大な大野くんの手に乾杯!

投稿: マッシュ | 2008年11月22日 (土) 19:04

デネル様こんばんは~
先日は私のコメントに対しあたたかいお返事くださってありがとうございました。
私もananの大野くんにうっとりしている一人です。成瀬のころ以来のこの表情!かっこよすぎてたまりません。
デネル様のおっしゃるように手が綺麗でかっこよすぎです!
また昔のことをお聞きして申し訳ないんですが、いざっNowでTopSecretを歌い踊る時の大野くんがHowsのso-so-soの時からかなり変化しているように感じたんです。
踊りはもちろんですが、表情が急に大人っぽくセクシーになったなと。
一年でこんなにも変わるもんなんだっと驚いたのですが、舞台の影響なんでしょうか。
成瀬の頃からの変化しか見ていない自分なので過去映像を見ながら、あぁリアルタイムで大野くんの成長を見守りたかったなぁとため息をついています(汗)
どこまでかっこよく素敵になるんでしょう。もうこれからは大野くんから少しも目が離せないです。
デネル様のブログ毎日楽しみにしてます♪風邪お大事になさって下さい。

投稿: khaki | 2008年11月22日 (土) 18:03

デネル様、お風邪のところまたもやコメントしてすみません。

「an an」の大野君のあまりのかっちょよさに興奮のあまり妹にメールしたらつれない返事で寂しかった所に、デネル様の優しくて丁寧なお返事を頂いたのでとぉ~~~っても嬉しくて。いつもありがとうございます。
舞台が大好きな知人も、中学からの友人も大野君を「いいよね」と言ってくれます。ここにいらっしゃる皆様とも同じ思いを共有できて幸せです。ありがとうございます。

過去の記事も少しずつ読ませてもらって、爆笑し、感心し、ジーンとしてます。これからも楽しみにしてます。風邪、早く治りますように。

投稿: しま | 2008年11月22日 (土) 17:31

◆更りんさん◆

おっさんくさい咳は出ますがピンピンしております。

ポポロの発売日なんですね。
次から次にやってくる雑誌の発売に脳みそがついていきません。
本屋さんに行かなくちゃ。

大野君の親指の付け根の骨にうっとりしまくりです。
ananでがっつり見れましたね。

たまらなくなってもならなくても、いつでもお待ちしております♪


投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月22日 (土) 16:48

◆鯛子さん◆

温かいメッセージを有難うございます!
私の場合、風邪をひくとおっさんくさい咳とダーダーの鼻水だけで後はピンピンしてるんですよ。
食欲が無くなってくれればいいのに・・・

「anan」の大野君は本当に格好いいですなぁ~。
60ページにやられました。
ドストライクでございます。
ガン見でもチラ見でも罪作りなのには変わりは無いですよね。
チキショ~!!

そう、私も松本君の「CUT」は大丈夫でした。
もしも大野君が同じショットだったらと脳内で変換したのは言うまでもありませんな。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年11月22日 (土) 16:44

◆蒼さん◆

男前で格好いいのにおバカdeラブリ~な5人の写真はどれも素敵ですよね。

蒼さんの仰っていたことがよ~く分かりました。
大好きな手の甲に浮いく血管にデヘデヘし過ぎて最初は全然気付かなかったんですが、あの眼差しはまさに魔王さんそのものですよね。
私も「魔王」をリピート出来ていないんです。
DVDが発売されたら意を決して最終回まで一気に見直そうと思ってます。
魔王シンドロームはまだまだ続くのであった・・・

おかま大将な大野君はめちゃくちゃラブリ~ですよね♪
あのシーンをこれでもか!ってな勢いでリピートするのが大好きです。

CUT(松本君が表紙を飾っている号ですよね?)を見ました。
松本君ファンの皆さんは心臓マッサージがいるのではなかろうか!?

ご心配頂きまして有難うございます。
今のところはおっさんくさい咳とちょびっとの鼻水で済んでいますが明日はどうかな?
今宵は蒼さん直伝の生姜をすりおろしたものを焼酎に入れて飲む事にします。


投稿: デネル→蒼さん | 2008年11月22日 (土) 16:38

こんにちはデネルさん
風邪、大丈夫ですか。。今日はan・anだけ買うつもりがポポロにまで手を出してしまいました。だって嵐ハウスにおいでと書いてあるのですものpenguinアァ大野くんの親指の付け根のポッコリはキュンとします☆一度でいいから浮かび上がった血管を指で押さえてみたいlovely(落ち着け自分)♪お返事頂いて嬉しかったです。突然なうえ不躾で失礼しました。。又たまらなくなったらお手紙させて下さいね。。

投稿: 更りん | 2008年11月22日 (土) 15:27

デネルさん、お加減如何ですか?風邪はこじらせると大変ですから、無理しないで下さいね。


『anan』の大野さんに完全にやられました・・・。
えへ・・・えへへ・・・と薄気味悪く笑いながらガン見!と言いたいところですが、あまりの男前っぷりに、なんだか照れちゃって、チラ見しかできませんー!
手まで色っぽいってどういうこと!?
ってなんか最近しょっちゅう逆ギレしているような・・・。(苦笑)
まつもっさんの『CUT』は全然大丈夫だったのになー。

投稿: 鯛子 | 2008年11月22日 (土) 15:03

◆ぺがさすさん◆

ぺがさすさんは愛すべきバカップルさんを一推しでいらっしゃるんですね。
心霊写真もどきのショットが激しくラブリ~でございましたな。

ananは写真も記事も素敵でした。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月22日 (土) 12:13

◆しまさん◆

おっさん丸出しの治療法がを得意技としております。
酒は百薬の長ですし♪
ご心配頂きまして有難うございます。

60ページの大野君は腹立たしいまでに色っぽいですよね。
いつまでも眺めていられます。
ルシファ領の眼差しにうっとりしまくりでございます。

松本君のエピソードも他の4人のも感動しながら読みました。
カリメロな櫻井君がめちゃくちゃキュ~トなんですよねぇ~。
こめかみをグーでグリグリしたくなります。

P.S.のお返事。
携帯の目ざましを時間差で4つ設定しているんですが、それぞれ嵐さんでございます♪

投稿: デネル→しまさん | 2008年11月22日 (土) 12:11

◆おぐさん◆

美貌でもなんでもないので家にあるティッシュを適当に鼻に詰めております。

60ページの眼差しは魔王さんじゃないですか!?
あの角度からのショットがどうにもこうにも凛々しく精悍でうっとりしまくりです。
57ページは大野君の体勢が不自然過ぎて、背の高い松本君の肩に腕を回しているにしても・・・と思ってじっくり見たらアレだったんですよ。

「オリ☆スタ」はまだ見てないんですよ。
松本君は優しいなぁ~♪

投票は締め切りまでまだ日があるのでじっくりお考え下さいませ。


投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月22日 (土) 12:05

デネルさん♪ ♪(*´ェ`*)こんにちは。
 大野くんとニノが、お互いの肩に触れてる!教えていただいて、ありがとうございますshine
 どの写真も、5人が揃うと、とてもほほえましいですねchick
 
 なにげなく、領さんに似ている…と、コメントさせていただいたことに対して、分かる!!って言って下さってうれしかったですdog
 魔王病の私と妹は、録画した魔王を未だに見れないのです…確実に号泣、日常生活がちゃんと送れない、いつも領のことを想い出しては切なくなる、のです…。
デネルさんは、もう、魔王シンドロームは治りましたか…?それとも、私たちとおんなじように、まだ見れずにいられるのでしょうか…?weep
 これからやまたろさんを借りてきて、オカマ大将heartな大野くんを見て、癒されたいと思います。

 みなさんに教えていただいて、オリ☆スタを拝見しました。松本さんのコメントに、じ~んとしました。
 
 あの…CUTをご覧になりましたか?松本さんのセクシー全開でした。大変危険です!おぐさん、お気をつけくださいsign03(´・ω・)

 デネルさん、おかげんいかがですか…?私も薬は苦手で、めったに飲みません、できるだけ食べ物で治したい派です。 
 生姜をすりおりしたものを、温かい飲み飲やスープに入れて召し上がると、体が温まって、少し楽になりましたよ♪…もし苦手でなければ、お試しくださいbud
 早く良くなることを願っております…
おだいじにして下さいねshine

投稿: 蒼 | 2008年11月22日 (土) 12:04

◆noritanさん◆

残念ながら日々のアルコール摂取のお陰で消毒効果は薄かったみたいです。
おっさんingでございます。
noritanも風邪引きさんなんですね。
一日でも早く治りますように。

「anan」をゲット出来て良かった♪
ウン○座りの大野君にデヘデヘしながらページをめくってびっくり。
60ページの激しくセクスィ~な佇まいにやられてしまいました。

愛の告白にほっこりです。

投稿: デネル→noritanさん | 2008年11月22日 (土) 12:00

◆ikuさん◆

お陰様で今日明日がピークなのではなかろうかと。
ご心配下さって有難うございました。

5人全員の言葉に凄く感動しました。
あの5人だからこそ綺麗な正五角形を形成できているんでしょうね。
素敵なグループです。

60ページの写真の目は魔王さんでしたね。
綺麗な手に夢中になり過ぎて最初は気付かなかったんですが、あの眼差しは正にルシファ領。
クラックラでございます。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月22日 (土) 11:52

◆センタクプーさん◆

怖がりの私が本当の心霊写真の話をエントリーするわけないじゃないですか♪
シックスセンスもなんちゃってですし。
二宮君と大野君は松本君にはお触り無しですかね!?
櫻井君も出来るならサワサワしていたかったはず。

P.S.のお返事。
夏休み(盆前後)の10チャンで「あなたの知らない世界」をやっておりましたな。
よせばいいのにがっつり見てしまい、夜中に目が覚めて母にトイレについてきてもらったのを今でもよく覚えています。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月22日 (土) 11:49

◆あさひさん◆

60ページの大野君は憎らしいまでに罪作りですなぁ~。
またまた惚れ直してしまいました。
この写真はあさひ家の台所にドドンッ!と貼られているんですね。
目の保養をしながらのお料理はさぞかし美味しいに違いない♪

投稿: デネル→あさひさん | 2008年11月22日 (土) 11:44

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ね、アレは心霊写真もどきでしょ!?
背伸びをしてまでもお互いの肩に手を置く大野君と二宮君に爆笑してしまいました。

70ページの眼差しは領ですよね。
全てを見透かすようなルシファ領の目に久しぶりに会いました。
超絶に格好いい!!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年11月22日 (土) 11:42

デネルさん、おはようございます。
タイトルを見て、何!?と思ったら、そーいうことですかhappy01
ananをもう一度ひっぱり出して見直しましたよ。
本当ですね!完璧に見逃してました〜。デネルさん、さすがです!大宮LOVEheartな私にとっては、また一つ雑誌を見る楽しみが増えましたhappy02
それにしても大野くん、素敵すぎですlovely
メンバーそれぞれのコメントも、愛情たっぷりですね☆

投稿: ぺがさす | 2008年11月22日 (土) 11:22

おはようございます デネル様。
お風邪とのこと。でも「アルコールで内側から消毒」はおっさんの常套手段です。こじらせないようお大事になさってくださいませ。

まだまだひよっこの私は、本屋さんで表紙を飾る5名様にドッキドキでページをめくり、P.60の写真で眩暈を起こしそうになり、すぐさまレジへ。おうちでじっくりがっつり見ました。はぁ~、見れば見るほど素敵heart04
皆さん仰るようにあの目は魔王の目ですね。で、先日好きになったばかりのお髭。でもってあの手!!
お隣の松潤の語るエピソードも良かったです。私はもしもシリーズからずっと翔ちゃんがカリメロちゃんに見えますhappy02

p.s携帯のメール受信は『LiVE/EViL』、めざましは『僕が僕のすべて』にしてます。ビックリするくらいスッキリ起きられます。

投稿: しま | 2008年11月22日 (土) 09:27

おはようございます、デネルさん。
お風邪はいかがですか?ティッシュは「鼻セレ○」にしてくださいね。デネルさんの美貌が損なわれるといけませんから。

ときめきの「an an」ですよね。私もP60の大野くんを見て即買いでした。「ホワンとしてない男前な大野くん」と呼んでおりましたが今日から「ルシファ領」と呼ばせていただきます。
それにしても、P57の手の位置まで目が届いておりませんでした。確かにニノの肩のちょっと映った黒い手は大野君の!!愛しい男のどんな小さなことも見逃さない師匠、お見事ですgood

ところで、「オリ☆スタ」はご覧になりましたか?
今週の連載は松潤なんですが、「嵐いち守ってあげたい人は」の答えが、「もうっ、くう~、はあ~heart04」なんですよ。
宿題くんの耳かきから松潤の好感度が上昇気味だったんですがこれで一気に急上昇、アラシちゃんのお風呂のお知らせに律儀に答える彼(TVを見ている事も伝えるって言うのがツボ)を見た日にゃなんかすごく可愛く思えて・・・。自分でもおかしいと思います。

昨日の投票、まだ迷ってます。
決めたらコメろうと思っていたんですが結局まだ決まらず。どちらも甲乙つけがたい2曲があって・・・。
もう少し悩みますね。あ、締め切りは25日ですね。それまでにはポチっとします。

投稿: おぐ | 2008年11月22日 (土) 09:15

デネル様、皆様 おはようございます。
おっさんくさい咳はアルコール消毒で治りましたか?
ワタクシは既に鼻水タラ~リに移行しました。
昨晩のアルコール消毒も効果なかったようです。。。

無事に捕獲できたanan!
遠征した本屋でも残り5冊でした。。。
ぎりぎりセーフ!!

手も黒い!なぜにウン○座り?・・・と呟きながら
ページをめくると・・・
・・・素敵すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・


大野君から桜井君へ、選んだ言葉は【愛の告白】
嫁の愛に夫が応えてくれた! と嬉しくなっちゃいました。
釣りにも一緒に行けたみたいだし、桜井君良かったねぇ~

投稿: noritan | 2008年11月22日 (土) 08:40

おはようございます。
早く風邪が治りますように♪江戸の西端より願っております。
嵐は素敵な五角形ですよね!優しく&温かく&幸せな気分にさせてくれる五角形に
感謝します。
…そうそうそうなんです。魔王=元・天使長の目なんですよぉ~。あの目に乾杯っ!
ですよ。お店のカクテル全種類いただきます!てな感じですよ。甘ぁ~い♪でも
アルコール入りでっせ、たくさん飲んだら酔っちゃうよ♪でも正気で酔いたい酔いしれ
たいってな感じ!?(笑)

投稿: iku | 2008年11月22日 (土) 08:08

おはようございます。  
 昨夜、デネル様の感想文upされてるかな〜?と ワクワクしながら遊びに来たら何だか不穏なタイトル… 時計を見たら午前2:49…って何か並ぶ数字も怖い。
 丑三つ時って事? …何が書いてあるの?と、考えていたら脳内で勝手に昔見た『あなたの知らない世界(怖)』を再生。考えたくないのに つらつらと怖いエピソードが蘇り、ビビりな私は感想文まで辿り着けず…いざッ!就寝。     
 そして今… な〜んだ♪そういう事かい! こちらで妄想トレーニングしている成果が 変な時に発揮されてしまいましたsweat01   妄想ついでに… 実はニノに負けじと翔くんも必死に大野くんの肩に手を伸ばしてたりして…翔くんどんだけ手が長いんだよっ(笑) ルシファ領様、やっとお会いできましたねlovely 会いたかった…。
P.S. 『あなたの知らない世界』ご存知ですか? 今のおもいっきりテレビの枠で昔やっていたお盆時期の心霊特集です。小学生の頃 怖いもの見たさでチョロ見しては 毎晩後悔してました。

投稿: センタクプー | 2008年11月22日 (土) 07:52

おはようございます。
「an an」の大野くん、素敵ですよねぇ。いつも立ち読みだけなのですが、60ページの大野くんを見たら即、購入。帰って、切り取って台所に貼りました。
料理嫌いの私も自主的にあそこに立っていられます。
自分も潤って家族も潤う。いい効果だなぁ。

投稿: あさひ | 2008年11月22日 (土) 07:27

こんばんわ。いや、お早うございますでしょうか。
デネル様に導かれ、見直してみました『心霊写真』。確かに、手と手がタッチしている。しかし、そのちょっとの手まで「くろっ!」

そして、ネクタイをしていないのに見えるネクタイ。
まさしくルシファ領!!!!
あの目がいい。店長、ロックでおかわり!

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年11月22日 (土) 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25545681

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊写真!?:

« 第12回目のアレ | トップページ | Diary »