« シースルーの方向で!? | トップページ | お世話になりました »

2008年11月30日 (日)

今度はハンバーガーなあいつ

おっさんくさい咳から爺さんくさい咳へと進化しました。

それでも煙草を吸うのをやめない私。

ゲホゲホしちゃって。

困ったもんです。

デネルでございます。

雪崩を起こしたところ ( ← ご参照下さい )なので今年はもう雑誌を買うのは控えようと思っていた矢先に気付けばレジで会計を済ませていた『オリ☆スタ』の感想文をば。

これより以下は若干内容に触れていますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  --------

  --------

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がハンバーガーの形をした大きなクッションに大口を開けてかぶりついている目次の小さな写真を見ただけでマッハでレジ行きですよ、全く。

前回はラブリ~な犬のパペットを手にはめている別嬪さんに一目惚れして ( ← ご参照下さい )『オリ☆スタ』を買ったっけ。

ええ、目次の。

どうやら私はいつでもどこでも目次の大野君に弱いみたいです。

この目次の大野君だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲める勢いでございやす。

ワイルド且つチャ~ミングなんですよねぇ~。

ほんでもってキュ~トだし。

横顔はとてつもなく男前さんだし。

もいっちょ、端正な顔立ちだし。

あぁ、素敵。

きりが無いのでこの辺でやめておきます。

今週号は嵐さんがてんこ盛り。

やっほい♪

秋ドラマ☆エンタメAWARD‘08では好きなドラマ第1位が『流星の絆』、好きな俳優第1位が二宮君、好きな主題歌第1位が「Beautiful days」。

よっ、めでたい!!

ツボです。

錦戸君が壁にもたれている向こう側から目だけを出して怪しく映り込む二宮君(16ページ)がどうにもこうにもツボです。

◆36・37ページ◆

今度の宿題くんのゲストはDAIG○さん。

アイランドではミラクルが起きそうな予感。

大野君のシチュエーションをこの目でがっつり見るのが超絶に楽しみ~♪

◆Secret of ARASHI◆

~大野智に聞く“嵐のひみつ(08年の活動ver.)~

いかん、ハンバーガークッションとの魅惑のコラボから目が離せない・・・・

★一番褒めてあげたいメンバーは?

・・・・僕。 基本的に忙しいのがキライな人間が、よく頑張ったと思うよ。ハハハ。

とてつもなくジ~ン・・・・

大野君が得たものはメガトン級に大きい!!

2008年はワールドレコードを何度も塗り替えて爆裂に惚れ直した!!

★毎日が目まぐるしかった?

ずっと、ぐるぐるしてたね。僕もそうだけど(マネージャーさん)彼もね。 褒めてあげたいのは、僕とマネージャーの二人。

泣ける・・・・

大野君の優しさが泣ける・・・・

5名様にはそれぞれ一人づつマネージャーさんがついているんでしたっけ?

アマツカゼの千秋楽で舞台に上がった人と同じ方かしら?

『魔王』の撮影中はずっとラーメンを食べていて、マネージャーさんも付き合って同じものを食べなければいけなかったと大野君がコメントしていた事がありましたがいつも行動を共にしているんですね。

マネージャーさんも本当にお疲れ様でした。

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

★大野さん個人としては個展、舞台、連続ドラマとさまざまな活動がありましたが、08年はどんな年でした?

僕にとって“忘れられない年”でしたね。 自分の中では、今まででいちばん忙しかった年だったし、新しいことをたくさんやった年だったかな。 プライベートでも、釣りっていう趣味ができたし・・・・。 仕事もプレイベートも充実してましたね。

やっぱり泣ける・・・・

怒涛の3104フェスティバルを思い出すと泣けてくる・・・・

大野君の底知れぬモンスターぶりを再認識できた2008年が極上過ぎて泣けてくる・・・・

今すぐ部屋の窓を開けて「大野君は宇宙一いい男!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

超ハードワークの渦中にいても“らしさ”を忘れずに一つ一つこなしていった大野君を尊敬します。

目の前にある高い壁を乗り越えて次の新たなゴールに向かって突き進む大野君は超絶に格好いいです。

これが惚れ直さずにいられよか!?

ねぇ!?

★嵐は11月3日に10年目に突入しました。嵐の08年の活動に関する読者の感想を幾つか紹介。

濃い一年だったね。 濃いんだよ~。 今年は新しいことをたくさんやった年だった。

右に同じく!!

大野君、私の中で今年を漢字一文字で表すなら「濃」ずら!!

YOUのお誕生日の時に書いた!!

『ひみつのアラシちゃん』も『VS嵐』も今年始まった番組だったなんて。

確かに猛烈に濃いですな。

後一ヶ月で2008年が終わろうとしていますがまだまだ濃くなる気がすると私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

38ページのMr.フォトジェニックが激しく男前さん。

◆BOOK in BOOK◆

2ページで大野君が松本君をおんぶしているのはWhy!?

可愛いなぁ~。

松本君が大野君の顔に手を当てて撫で回しているシーンをワイドショーで見ました。

3104がいと可憐ちゃん。

赤いソファに座っての『Re(mark)able』もどえらい罪作りだったでしょうね。

大野君のセクスィ~な横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ピンクのイヤーモニターにキュン。

~上質の男が魅せる癒しの温もりのTime~

♪ダバダ~ダ ダバダ~♪なコーヒーのCMが脳裏に浮かんだのは私だけ!?

上質の男ですって。

くぅ~♪

MCは大爆笑させて頂きました。

大野君の「ワンタン・ヌードル・スープ・ワン・プリーズ!」のオーダーを交換台の人から電話を奪って受話器越しにうっとり聴き入りたい11月の夜。

ワンタン・ヌードル・スープを愛すべきバカップルさんが待つ部屋にお届けしたい世にも薄気味悪い生き物D。

ワンタン・ヌードル・スープを食べる大野君と二宮君を・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

「ワンタン・ヌードル・スープ・ワン・プリーズ!」の声を携帯の目覚ましに設定してぇ~!!

ジャニーズWeb.でも上海での記者会見の模様がアップされていましたが大野君はやっぱり耳がいいんですね。

コンサートDVD『AAA』のタイ語でのスピーチは私にはペラペ~ラに聞こえたし、ハングル語や中国語の挨拶も流暢に聞こえたし、どの言葉もちんぷんかんぷんなはずなのに大野君が話すとリズムが自然ですーっと耳に入ってくるからあ~ら不思議。

そうそうそう、大野君は関西弁も上手い!!

ここで登場します、マニアの願望。

大野君、セクスィ~な巻き舌でスペイン語を話してみない!?

低音ヴォイスで歌ってみない!?

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっと惚れ込んで以降、この野望をずっと抱き続けておりやす。

見える・・・・

実現したあかつきには白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒する己の姿が見える・・・・

こいっ、大野君を“セニョール大野”と呼ぶ日!!

10周年目を迎えた嵐さんからますます目が離せません。

先ずはDream“A”Liveツアーとアジアツアーの完全版DVD-BOXの発売ですな。

何枚組になっても無問題。

Jストさん、マルチアングルはマストの方向で何卒プリ~ズ。

『智にマニアック』の名に賭けて、いい仕事をする自信があるので編集の際に声を掛けて頂ければお江戸まで馳せ参じまするぞ。

|

« シースルーの方向で!? | トップページ | お世話になりました »

コメント

◆かっぱさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。
爺さん咳は相変わらずなんですが全く衰えない食欲のせいでピンピンしております。
ご心配をお掛けしました。

3104ブルーケーキを褒めて頂けて至極幸せ♪
オーダーメイドにするなら“青!”と決めてたんです。
パティシエさんのお陰で素敵なケーキに仕上げてもらえました。

宿題くんは面白かったですね。
ほっこりしまくりでした。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月 2日 (火) 11:23

◆ぎゅうぎゅうさん◆

日本のリヴァー・フェニックスの怪しげな目がドストライクでツボに入ってしまいました。
嵐まみれな「オリ☆スタ」でしたね。

電車の中でそないな素敵なやりとりを体験されたとは!
奥さんがぎゅうぎゅうさんのipodから流れてきた歌声が忘れられなくてまた「J,POP。あ・ら・し」を聴いてくれますように。
ラテンの熱い血は長渕キックがお好きなんですね。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月 2日 (火) 11:19

デネルさん、こんばんは!!爺さん咳の具合はいかがですか??お布団入ると、激しく出ますよね?怒涛のお忙しさの一週間であった上に、咳が長引かれて睡眠不足で、大丈夫ですか・・・時間が作れればどうかお医者に行って下さいまし・・・

先日は娘にまでお祝いコメントを頂き、ありがとうございました。
親子で喜びました!(ペコリ)
あのオートクチュールケーキには感動でした!!!
デネルさんの熱い想いが、パティシエにしかと伝わり、洒落たケーキになったのですね・・・とても上品なブルーで百合も完璧!!!しかも、Mr.罪作り・・・さすがです!
も~う、デネルさんったら、お茶目さん!!!

この4日読む時間がなくて、うずうずしていました。
まとめて読めてホッとしました(笑)
近所で最後の1冊のオリ★スタも連れ帰りましたので、夜の
楽しみに先にご飯作ってきま~す!!
今夜も宿題くん面白そうですね。あさってはFNS歌謡祭!
私もステゴーからトゥルースのメドレーを切望しま~す♪♪♪

投稿: かっぱ | 2008年12月 1日 (月) 18:52

塀からのぞく影…。
日本のリバー…。ナイスショット!!!ツボでございます。ほんとてんこ盛りな今週の。めくってもめくっても嵐さんじゃあーりませんか。はい、お買い上げ。

そうそう、スペイン語。
昨日、ほろ酔いでJ○線に乗っておりましたら、周りにスペイン人夫婦とその兄の3人の(30後半~40代)が乗ってきまして、奥さんたら私のIP○Dのイヤホンを「ちょっと何聞いてるの?」って。「J,PoP。あ・ら・し」っていうと、「いいうただな~」って。もちろん、わかっちゃいなさそうだったけど。もってたビールを飲めと差し出され、一緒にカンパーィ!なんてことに。完全にあわわあわわでしたが、そこは日本人。あわせることができるんですねえ。何言ってるか全くわかりませんでしたが。雰囲気で「ばかやろ~こんにゃろ~」とだんなの頭を棟梁のように頭をこつんとするしぐさをするとバカうけされ、「あんたあたまいいなあ~」と褒められました。「ツヨシナガブチ」が好みらしく、『乾杯』をなんどもうたっておりましたな。あー、びっくりした。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月 1日 (月) 12:29

◆更りんさん◆

アドバイスを有難うございます。

日めくりパーツカレンダーは裸ってことで?
それともレントゲン写真?
それとも・・・・


投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月 1日 (月) 10:36

◆あくえりさん◆

私が編集をすると正規版との対照的な仕上がりにあんれま!になると思われます。
隠しコマンドが付いていてポチッとするとマニア版が見れるようになればいいのに。
ツボいれまくりの方向でがっつり編集してみたいです。
今日からもう12月なんですよね。
早かった・・・
後1ヶ月もあるので素敵な日々を送りましょ~!

温かいメッセージを有難うございます。
あくえりさんも元気にお過ごし下さいね。


投稿: デネル→あくえりさん | 2008年12月 1日 (月) 10:33

◆namiさん◆

大野君のキャッチコピー?を読んだら「ダバダ~」のメロディが流れてきちゃって。
“違いの分かる男”の方がしっくりきますよね。

アイドル雑誌を一度買ったらもう平気。
次からは余裕でレジに持っていけますよ♪

namiさんの今年の漢字一文字は「惚」でございますな。右に同じく!!
年末の歌番組SPは「truth」か「Step and Go」にしてくれ!と息巻いている私。


投稿: デネル→namiさん | 2008年12月 1日 (月) 10:29

◆ぺがさすさん◆

2008年の雑誌購入はこれまでの人生で新記録かもしれません。
部屋がどえらい事になっております。
A4ワイドクリアファイルは超便利でしょ!?
私も教えて頂いてからはこれをずっと愛用しております。
大野君の優しさにほっこりしました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月 1日 (月) 10:25

◆くまさん◆

私の方こそ、コメントを寄せて下さって有難うございました。
大野君の殺傷能力はズズメバチ以上の威力がありますよね。
腹立たしいまでに罪作りなのでございます。
ぶちギレしまくって下さい♪


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 1日 (月) 10:23

◆noritanさん◆

風邪が長引いております。
お加減はいいんですが咳のせいでここ暫く夜寝れないんですよ。
病院に行け!て話なんですが面倒臭いからアルコール消毒の毎日を過ごしてます。

マネージャーを労う大野君は優しいですよね。
またまた惚れ直してしまいました。

noritanさんの今年を表す漢字一文字は「堕」ですな。
超濃厚な「堕」♪

P.S.のお返事。
私もプライベートで行ったんだと思ってました。
duetは6日の発売なんですね。
全然覚えられない・・・
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 1日 (月) 10:21

こんばんは、デネルさんnight今年の風邪は咳が長引きますね‥喉にタオルを巻いて寝るとよいみたいですshineコメント読んでいてふとsign05思ったのですが。。デネルさん、モモたろうさんが提案の写真集に私は日捲りパーツカレンダーをつけて頂きたいflair各、肘小僧や手、私としましては「片から背中を斜めから」などマニアックに。。お願いしたい次第です

投稿: 更りん | 2008年12月 1日 (月) 00:43

 デネルさん、皆さんこんばんわhappy01
 私も、デネルさん編集のアジアツアーDVD見たいです~。他の嵐さんも満載の、通常版と、サトシック満載のデネル版。セットで、よろしくです。デネルさん、ひそかに、ツボいれまくりの方向でおねがいしますね。
 大野君のお誕生日も終わり、師走になりました。大野君を知って約3ヶ月、、早かったな。夢みたいでしたよ。そして今もね。まだまだ夢の中、夢中って感じです。
 デネルさん、爺さんバージョンの咳、早く良くなるといいですね。寒くなるからお大事にして下さいheart02

投稿: あくえり | 2008年11月30日 (日) 23:19

デネル様  こんばんは!

ダバダ~ダ♪ダバダ~♪につられて来てしまいました。上質の~よりむしろ、違いのわかる男のネスカフェ~の方が、私は懐かしいですけど♪また本屋に行かなければなりませんな。チェックが大変です。この前、ポ○ロ買いました。人生初です☆アイドル雑誌買ったの。レジで汗かいちゃいました。
仕事もプライベートも充実した『忘れられない年』☆そうでしょうね!!いろんな事やりました。やり遂げました。言葉では言い表せない程濃~~い一年でした。私も忘れません。大野くんのファンでよかったぁ!と思わせてくれる一年でした。今年を漢字一字で表すなら「惚」です。本当に、好き。。。
来月の歌番組で何歌うのかな?「truth」だったらいいのに。フルコーラスは期待してませんが、またあのカッコイイ振り付けが見たいです。PVをこれでもかって位見てるのに飽きないんです♪

投稿: nami | 2008年11月30日 (日) 20:54

こんばんは〜。
『オリ☆スタ』は嵐くんたちが満載でしたねッhappy02
雑誌が増える一方ですcoldsweats01
でもデネルさんに教えていただいたクリアファイルのおかげでほぼ片付きましたよ!
その節はお世話になりましたm(__)mありがとうございます。
マネージャーさんのことも思いやる大野くんはホントに心優しい人ですね。どういう状況でも感謝の気持ちを忘れない、謙虚な大野くんを見習わなきゃと思う今日この頃です…。

投稿: ぺがさす | 2008年11月30日 (日) 20:07

デネルさん、こんばんはhappy02前回のコメに返事をくださりありがとうございます!
最近の智様にはマニアを刺すくらいの(オオスズメバチくらい・・。)殺傷能力で魅了してくれますねshineほわーんとしている智様が愛しいのですが、目が・・目が・・ぁsign03声に出せないくらい大好きです。
彼は私たちをどうしたいんだsign02とぶちギレ①秒前・・。

投稿: くま | 2008年11月30日 (日) 19:33

デネルさん 爺さんくさい咳になっちゃったの?
すっかり完治されてると思っていました。
お加減いかが?

ワタクシも雑誌の発売日なかなか覚えられませんが
デネルさんと同じくオリスタだけは大丈夫!

マネージャーさんを褒める大野くんは、優しいなぁ~
なんて素敵な人なのかしら・・・
こんなこと言われた日には「あなたに一生ついていきます!」て思ってしまうわ。。。

そう、そんな「あなた」に出会ったワタクシの今年の一文字は・・・「墜」・・・
あまりにも遅い「大野くん墜ち」に、どんくさいやっちゃ!と自分の頭を
ボコボコ殴りたい気持ちの今日この頃です。

P.S.もうご存知かもしれませんが、
6日発売のduet 嵐IZMは おにいさんチーム、海釣りへ行くの巻! だそうです。
上海の「つどい」で話していたというのは、これのことだったのかな?
(てっきりプライベートだと思ってました)
デネルさんがお買い上げするぐらいの記事を期待!

投稿: noritan | 2008年11月30日 (日) 19:29

◆さゆりさん◆

さゆりさんは発売される雑誌をこまめにチェックしていらっしゃるんですね。
私は発売日と発売曜日が覚えられないのでいっつも「しまった!」になります。
が、しか~し、何故かオリスタだけは金曜日とばっちり記憶しております。

井ノ原君の舞台を楽しんでこられたようで良かったです。
「プロデューサーズ」のオリジナル版が大好きなので井ノ原君と長野君ver.が再演されるのを待ち望んでおります。

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年11月30日 (日) 16:38

◆ikuさん◆

テストとして1曲分ぐらい編集させてもらえないですかね。
お蔵入りになってもいいから怪しい笑みを浮かべながらなんちゃってエディターになってみたいです。
大野君の巻き舌に弱いんです。
それが低音ヴォイスならなお良しでございます。
セクスィ~なんですよねぇ~。
10周年記念の何かで実現しますように。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月30日 (日) 16:34

◆miki1967さん◆

雑誌の整理、ご苦労さまでした。
私はまだまだ放置ingでございます。
二次災害に遭わないように息を潜めて暮らしています。
ちゃっちゃと済ませてしまれたmiki1967さんを尊敬します。
代わりにやって下さいませんか!?

オリスタとHanakoをご堪能下さいね。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年11月30日 (日) 16:30

◆おぐさん◆

目次のあいつにやられてしまいました。
なんて麗しいの!!
ここのところ大野君の男前っぷり指数は上昇するばかりで逆ギレしっ放しです。
ノンストップで罪作りでございますな。
おぐさんの今年を一文字で表すなら「病」で♪

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月30日 (日) 16:27

◆1103さん◆

小さい目次の写真ですらハンバーガーの大野君は素敵ですよね。
綺麗な横顔にうっとりしまくりです。
流星の絆に大野君のシークレットリポートにアジアツアー特集にと今週号は嵐さんがてんこ盛りでした。
塀越しに見える二宮君のチラリズムがツボでございます。

Hankoをご覧になったんですね。
大野君がそんなコメントを?
憎らしい二人♪


投稿: デネル→1103さん | 2008年11月30日 (日) 16:24

◆さえこさん◆

今週号のオリスタは嵐三昧だったので機会があればご覧になってみて下さい。
Hanako Eastが大阪の本屋さんにあるんですか!?
知らなかった・・・
なんともかっこいい大野君がいるんですね。
ちょっくら探してみます。


投稿: デネル→さえこさん | 2008年11月30日 (日) 16:21

◆モモたろうさん◆

ファンが映像の編集をした方が絶対喜ばれると思いません?
細かい事はプロに任せて様々なアングルからより素敵に見える極上の仕上がりにする自信があるのに。
写真集もファン目線で撮るっていいですね♪
私は大野君の肘小僧担当カメラ係に立候補します!


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月30日 (日) 16:19

◆yoshiさん◆

yoshiさんも射手座なんですか!?
お誕生日おめでと~ございます!
yoshiさんにとって素晴らしい○歳になりますように。

嵐さんのマネージャーは一人づつについている訳じゃないんですね。
5人の仕事もソロの仕事も超多忙なのにねぇ~。
現場担当のマネージャーさんが魔王の時の人って事ですな。
ハグ&チュ~を贈りたいです。

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年11月30日 (日) 16:15

◆かなさん◆

オリスタをご覧になれますように。
ハンバーグクッションを頬張るちっくな大野君が物凄く素敵だったんですよ。

私も今年購入した雑誌たちは一切整理をしていません。
次の雪崩が起きる前に何とかしなければ。
仕事に育児にお仕事にとご多忙な毎日をお過ごしのようですが体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
ほんの少しの時間を死守して嵐さんにまつわるエトセトラでストレス発散をして下さいね。

投稿: デネル→かなさん | 2008年11月30日 (日) 16:12

こんにちは デネルさん 大変だわ 雑誌発売にいつも素早く対応している私なのにオリスタ忘れてた。 必ずゲットせねば
先日のイノッチ舞台 よかったですよ。 一般でしたが なかなかいいお席でした。 でその日入場の時におそらくトニセンファンクラブの人と思える女性たちが手にしていたものは
なんとトニセン三名様の写真いり舞台チケット三枚綴り 先日坂本くんのがありましたし 来月は長野くんのがあるみたいです。 いつの日か嵐五名さんにも あんなチケット作ってほしいです。

投稿: さゆり | 2008年11月30日 (日) 14:44

こんにちは。
デネルさんに是非っ!編集に携わっていただきたい。
そう切望しております。
大野くんの声は高音も良いですが、ハスキーな低音も魅力的ですからねぇ~。しかも巻き舌付きだなんて、甘美でしょ~♪想像するだけで涎が…。本当に聴けた時には、口をポカ~ンと開けたまま、涎を流し放心状態でしょうねぇ(苦笑)。
想像するだけで危険ですが、実現してもらいたいものです。
ヨーロッパ公演の実現化に向けて、そのデモンストレーションとして、大野くんには手始めにスペイン語で歌ってもらいましょうかね?
10年目のお祭りで、言った者勝ちってな感じで、ファン&マニアからのリクエストを、製作関係者各位は本気で受付けして欲しいものですよね?
嵐くん達のファン&マニアへの気遣い(心遣い)を製作関係者各位は見習って、貪欲にファン&マニアの要望(野望?)に応えて欲しいものですなぁ。

投稿: iku | 2008年11月30日 (日) 13:10

デネルさん 皆さん こんにちは!

ようやっと雑誌の整理出来ました(。>д<。)・゚・!!

こちらにお邪魔していた時、デネルさんや皆さんが沢山の雑誌の整理が大変だとおっしゃっていて、まだ新米ファンの私も大野君を知りたくこの数カ月で買った雑誌の山に脅え、これからも確実に増えていくだろう事を予測し、一日潰して頑張りました。
相葉ちゃんみたいに手でピッピはさすがに・・・よ~く気をつけてカッターを使って。

整理出来たので、早速本屋へ!!

「オリ☆スタ」と「hanako」買ってきました。

今からデネルさんや皆さんのお勧めツボをしっかり見ますv(-∀-)v♪

投稿: miki1967 | 2008年11月30日 (日) 11:51

おはようございます、デネルさん、皆さん。
オリ☆スタ、爆弾級にいい男でしたね。このごろの大野君にはすごく「男」を感じてしまいます、目次のMr.ハンバーガーでさえも。この前の白い犬の時は「きゃ~カワイイ」とかインタビューのページも「キレイだよね」とか騒げたんですがこの号は・・・何も言わずにただじっと見つめるのみで。心臓がバクバクします。
昨日、信号待ちで止まった家の表札が「大野」でした。それでキュンとしちゃう私は病んでます。今年の一文字は「狂」ではなく「病」のほうが良いかも。

♪センタクプーさん
きゃ~「嵐友のおぐさん」て言われちゃったheartすごく嬉しいです。そうか、直接会ってお話しなくても、みんな「嵐友」なんだと思うとすごく力がわいてきます。そんな場を与えてくれたデネルさんには本当に感謝です。お言葉通り四捨五入はせず、デビューからどんどん若くなる大野くんを見習って私もどんどん若返ります。マニアック道は精進して乙女ちゃんは自信があるので。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: おぐ | 2008年11月30日 (日) 09:47

デネルさん、皆様 おはようございます♪

オリスタのハンバーガーと大野君、本当に可愛くて、私も即効レジに走りました(^^)
今週は、嵐さん大特集って感じですよね。
あんなにいろいろ載ってると思わなかったので、嬉しくなっちゃいました♪
ニノのイケメンロケ発言と、塀からチラリ、ウケました。

今週のhanakoの連載も大野君で、こちらはニノの質問に「僕のことだけ考えていて」みたいな発言をしてるんですね~。
バカップルさんは、どこまで行ってしまうんでしょう(^^;)

投稿: 1103 | 2008年11月30日 (日) 09:38

デネルさん、みなさま、おはようございます☆

アリアケ3の兄弟がオリスタの表紙を飾ってるのはチラ見したんですが、中まで見てないので明日にでも買います!

オリスタを開かずに、Hanakoの関東版を大阪市内の書店で見つけたので、パラっとすると!

なんともかっこいい大野くんがいるじゃないですかぁ!!

オリスタと共に買おうか悩みますね★

デネルさんは見られましたでしょうか〜。

明日の宿題くん、FNS歌謡祭を楽しみにして働いてきます(笑)

投稿: さえこ | 2008年11月30日 (日) 07:49

おはよ~ございます。これから出るであろうコンDVD…ぜひ嵐ファンに編集をやらせて欲しいですねどんなに小さくてもツボを外さない本能はファン以外にはできないと思うんです。写真集だってファンに写ルンです(使い捨てカメラ)を渡してくれれば、もう前代未聞の写真の山が…百科辞典並みの分厚さで発売できるのに。★★窓を開けて叫ぶ時はデネル様のお口にメガホンを当てるお手伝いを希望します…

投稿: モモたろう | 2008年11月30日 (日) 07:19

デネルさん、皆さんこんばんわ。
オリ☆スタさらっと写真のみ確認しただけの状態なので
D・pointと合わせてがっつり見たいと思います。
今週のオリコン何がいいって、いて座が今週の運勢
no1って事!!(私、いて座なのです)

後確かマネージャーは3人だったと思います。
ただ、3年?4年?くらい前の話なので
もしかしたら増えているかもしれないけど・・・。
(翔君?がラジオで話していた記憶があります)
忙しくなってくると、現場担当のマネージャーさんが
付きっ切りになるようです。

投稿: yoshi | 2008年11月30日 (日) 02:38

デネルさん!今晩は、明日本屋に行ったらあるかしら
オリスタ!
私今年は、雑誌を買いまだまだ処理出来ず
山です。アハハ・・・そして、今日また一冊買っちゃいました。アゴヒゲの大野くん!くぅ~カッコイイ♪
毎日、仕事に育児に家事???でボロボロ
でも、大野くんの笑顔と歌声で頑張れます。

ホントに今年は、頑張りましたね。大野くん
そして、マネージャーさん!大野くんと共に行動していたならかなり忙しかったはず・・・・

来年、楽しみですねっ
コンサートに行きたぁ~いい
舞台に行きたぁ~い♪
どんな2009年になるのかしら??

投稿: かな | 2008年11月30日 (日) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25760510

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はハンバーガーなあいつ:

« シースルーの方向で!? | トップページ | お世話になりました »