« マッシュルーム兄さん | トップページ | 逆ギレ祭りなあいつ!? »

2008年11月 4日 (火)

袖丈のチラリズム

数年前に行った海での出来事を宴の席でマッシュルーム兄さんに話したら涙を流しながら爆笑されました。

誰に言っても同じ反応が返ってくるんですよねぇ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『HEY!HEY!HEY!』の感想文をば。

5名様の衣装は茶色を基調としたシックな秋スタイル。

大野君、早速言わせろ。

おっとこ前さん!!

大野君の衣装が縁側で昆布茶をすする爺さんのようでもあり、外国(ヨーロッパ)にある別荘の暖炉に優雅に薪をくべるジェントルマンのようでもあり。

アンニュイな雰囲気にうっとり。

立ち上がって説明をする相葉君を見てテヘテヘ笑う大野君に絶大なるLOVE。

大野君の“テヘッ”な笑顔にどうにもこうにも弱い私。

物凄くスウィ~トなんですの。

膝に置かれた手のPM関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

~嵐・相葉雅紀にハプニング発生!~

いやだ、国立競技場でキラッキラの黒い衣装を着て『風の向こうへ』を歌う3104が猛烈に爽やか♪

マイクを持つ左手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

スクリーンに映る大野君が麗しいったりゃありゃしない!!

これ以上言うとぶっ飛ばす相葉君とぶっ飛ばされる二宮君がチャ~ミング。

そんな二人のやりとりを微笑みながら見ている大野君のビジュアルが成瀬領そのもの。

薫り立つ色気がハンパじゃござんせん。

キューーーーンですよ、全く。

ピンクのイヤーモニターになりたい私は相当病んでおります。

穏やかで柔らかい大野君の眼差しが大好きなんです。

国立競技場の大舞台で二宮くんに裂けたおパンツをザッツ・ご開帳される相葉君。

小窓に映る大野君の笑顔がたまらんのです。

◆ローリングコインタワー  ダウンタウンVS嵐◆

松ちゃんの「牛はいいですよ!」で相葉君?と話している大野君が素敵。

櫻井君の「さぁ、よろしければ参りましょうか」近辺で聞こえる「じゃあ、そうだねぇ」の声は大野君の声!?

コインを積む綺麗な手に店長さま、いつもので。

2回目の挑戦で“イーッ!”てな感じでコインを積む大野君がいとラブリ~。

トロットロの笑い声にキュン。

松本君の挑戦をハラハラしながら見つめる大野君が腹立たしいまでに男前さん。

3回目にレッツトライするおじさんは可愛いなぁ~。

口の開け具合、内股っぷり、MP関節、指、左手の袖の絶妙な被り加減、腕時計をはめているであろう手首の膨らみ、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

袖に半分隠れている左手のチラリズムにやられまた。

最後のコインを置いた直後の左手にトキメキ指数の針が振り切れました。

ええ、親指と小指に。

ヒュンと開いた親指と小指がド・ド・ド・ドストライクでツボです。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

くぅ~♪

嵐チームの勝利!!

◆Beautiful days◆

マイクを持つ左手の小指がクイッって。

歌い出しが櫻井君と二宮君の二人って珍しくないですか!?

それが最後まで続くのはこれまで無かったような!?

「握りしめて 抱きしめて」の右手の人差し指の動きに視線は釘付け。

長めのダッフル風ジャケットの袖丈が絶妙なのです。

大野君の綺麗な手がより一層美しく見えて絶景かな絶景かな。

色っぽいのなんのって。

「もう僕らは会えない ~」で右手の人差し指を左右にキュッキュッって。

大野君てばよくこのキュッキュッをするんですよねぇ~。

『智のキュッキュッにマニアック』

『truth』を聴くと魔王を思い出すように、『Beautiful days』を聴くとポストイット高山を思い出します。

間違えた!!

流星の絆を思い出します。

温かくて優しくてほんのちょっぴり切なくなる歌ですね。

◆アーティスト心理テスト◆

「開けます」の声がトロットロ。

プレゼントを開ける大野君は可愛いなぁ~。

腹立たしいまでに可愛い。

なんとなく大野君はBになると思っていました。

もしくはCか。

私だったら限りなくAに近いBになるに違いない。

こんなので友達の秘密が守れるかどうかが分かるんですか!?

よしんば結果がAだったとしても私は守るぞ!!

その秘密を墓場まで持って行ける自信があるぞ!!

先生のエアヘアーを撫で付ける浜ちゃんとそれを元に戻す松ちゃんに大爆笑。

コブク○さんとダウンタウ○さんのやり取りを見て笑う大野君が激しくラブリ~。

テヘテヘ笑いが満載ざ~ます。

いかん、泣ける・・・・

苦楽を共にしたというコブク○さんの社長さんがステージの上で泣いているのを見たらとてつもなくジ~ン・・・・

社長さんのモノマネに大・大・大・大爆笑!!

ツボです。

ジョンジョリーナさんとやらのアルバム収録曲のタイトルがどれもこれもツボです。

「来たの、宿から」って!!

「酒と泪と男と女と部屋とTシャツとわたし」って!!

ウケる!!

目尻に皺を寄せて笑う大野君もドストライクでツボです。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

ほんでもって男らしい♪

可愛らしさと色気のハーフ&ハーフにペロッとまるっと惚れ込みました。

松ちゃんの「最終的には何? いいとものレギュラーかなんか」の時のハムッ!!

どうですか、これ!?

テヘッな笑顔と同じぐらい下唇をハムッにも弱いんです。

憎らしい生き物ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

   --------

   --------

れんこん焼酎が飲みたい!!!

|

« マッシュルーム兄さん | トップページ | 逆ギレ祭りなあいつ!? »

コメント

◆かっぱさん◆

教えでもなんでもなくただのピンポイント感想文でございます♪
大野君の人差し指キュッキュッが大好きなんです。
昆布茶爺さんも薪くべジェントルマンも素敵でしたね。

♪か~なしいほどキレイだね~の直後の移動で相葉君とぶつかりそうになってませんでした!?
決めれらた振りなのかはたまた・・・

P.S.のお返事。
海でのお話はレディとしてあるまじき行為?羞恥?なのでここではお口にしておきます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月 5日 (水) 19:41

◆チャーチャさん◆

名前欄に長々と綴られたコメントは届いていませんでしたよ!?

チャーチャさんは二宮君に心を奪われていらっしゃるんですね。
クラックラなのですな♪

黒髪&短髪・顎ヒゲな大野君のワイルドさがたまりません。
デヘデヘしっ放しでございます。
HEY×3は縁側でまったり爺さんみたいですけどね♪

シークレットトークをまだ聴いてないんです。
後でじっくり爆笑します!

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月 5日 (水) 17:33

◆P71さん◆

いえいえ、私の方こそ、文字入れが出来ると教えて下さって有難うございました。
耳心地のいいスペイン語フェチなんですよ。
大野君に話して欲しい第二外国語はスペイン語でと勝手に決め付けているぐらいです。

爺さんがキュ~トでしたね♪

投稿: デネル→P71さん | 2008年11月 5日 (水) 17:14

◆はちこさん◆

服の色と組み合わせが渋すぎたのか、爺さんみたいに見えてしまいました。
大野君がソファに座っている間は私には縁側が見えたんですよねぇ~。
ふふふっ。

北の大地ではもう雪ですか!?
はちこさんも風邪など引かれませんよう栄養をたっぷり摂ってご自愛下さいね。


投稿: デネル→はちこさん | 2008年11月 5日 (水) 17:11

◆ぺがさすさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

個展でスタートした2008年の今年は大野君の中でより大きく飛躍を遂げたような気がします。
無自覚の自信が溢れていると思う今日この頃でございます。

今日はコラムの発売日!
やはり多くの問い合わせがあったんですね。
一人でも多くの方がご覧になれますように。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月 5日 (水) 17:08

◆更りんさん◆

HEY!×3の大野君の衣装は爺さんちっくでしたね。
見る角度によってはジェントルマンなんですけどねぇ~。
あの色合いは着こなすのが難しいかも。

4歳のお友達が出来て良かったですね。
しかも彼女のお気に入りは大野君♪


投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月 5日 (水) 17:04

今日もマニアック満載で、デネルさんの教えにそって、お約束の見直しをさせて頂きましたら、やはりあちこち見落としていたようです!!こぶ茶爺ちゃんから、薪のジェントルマンまで、改めて師匠の想像力には笑えます!!!
つい前曲と比べて、あまり動かないとこがちいと寂しくもあります。

最初の♪か~なしいほどキレイだね~のあとで、位置を変わるとこ、一瞬大ちゃんが間違えそうになったのかな、よくわかりませんが、松潤になにやら、注意されていたのかな??話しかけられてるのが、気になりました。暖かなメロディーの
優しい曲ですね。私もこれから引き取り行って来まーす!!
一番楽しみなのは、シークレットトークだったりして!!!

p,s
マッシュルーム君が涙を流して爆笑した、海の話とは???聞きた~い!!!

投稿: かっぱ | 2008年11月 5日 (水) 11:34

こんばんは。
昼休みにボケまくって、名前欄に長々と文章を書きつけて、名前も書かずそのまま送ってしまったようですが…。ご迷惑おかけしませんでしたか
私、最近はニノちゃんのVisualに『くらっくらっ』で、雑誌やtvを観る度に『可愛いheart01』を連発していたら、息子に『ニノ捨てて智に走ったくせにsign03』と毎度言われております。
『そりゃ、歌う・踊る智クンを知ってしまったら誰でも虜になるって。でもね、今のニノちゃんにはあんたにはない少年の輝きがあるんだよsign03』と言いたいのに言えない母です。
本題です。
智クンは日に日に『海の男度数』が増して、可憐ちゃんの面影は薄くなってきましたよね。ホント、定年とっくに過ぎた茶飲み爺さんの面持ちでしたが、歌う姿はなんとも男前でございましたsign03

昨日は仕事帰りに2枚手に入れ、シークレットトーク聞きながら家路につきました。
我ながら事故らず無事帰れたと思うくらい、爆笑でした。

投稿: チャーチャ | 2008年11月 5日 (水) 00:13

デネルさんこんにちわ。この間は、独り言のようなコメントにレスを頂いて、かたじけない。ありがとうございますheartデネルさんはスペイン語びいきなんですね。iPodであの不思議なニョロとか、逆はてなが出るか分かりませんが、英語と漢字、ひらがな、数字は大丈夫ですよ。
昨日のHEY3もデネルさんのマニアックぶりに肩を震わせながら見直しました。可愛いおじいちゃん♪

投稿: P71 | 2008年11月 4日 (火) 19:41

デネルさん、こんばんは☆

私も昨日の衣装を見て『おじいちゃん!?』と思ってしまいましたが、それは絶対口にしてはいけないと思ってました。…まさかデネルさんも思ってたなんて☆
『縁側で昆布茶』ピッタリですよね~。見てるだけで私もほっこりしちゃいますconfident
大野くんは究極の癒しですね♪

話は変わりますが、こちらでは今日初雪が降りました。寒くて慌ててストーブ出しましたよ。
これからどんどん寒くなるので、デネルさん始め皆さん風邪をひかない様にお気を付けくださいませ。

投稿: はちこ | 2008年11月 4日 (火) 19:36

こんばんは☆
本日2度目ましてです。
何度もすみません(>_<)

デネルさんのお返事を見て、そうかぁ〜、そうなんだわ!と。
内側から滲み出る自信が、あの素敵ップリを作り上げているんだと確信しました!!
やっぱりデネルさんは素晴らしいです〜☆

ところで本日、朝日新聞に電話をしたんですが、担当の方いわくかなりの問い合わせがあったとか。
なので売切れの可能性も…。
少しでも多くの皆さんの手元に届いてほしいですよね!

投稿: ぺがさす | 2008年11月 4日 (火) 19:00

こんにちは♪デネルさん、昨日は私も大野くんちょっぴりおじいちゃんな感じと思ってましたの♪gentlemanな感じで素敵でしたが☆そぅ今日は四才の子と嵐仲間になりました。有線のbeautifulに「あっこれ昨日聞いた」という彼女私がオバチャン嵐好きとよ!彼女が「私も‥」誰がすきなの、彼女が「リーダー♪」やったーかなり盛り上がりました♪

投稿: 更りん | 2008年11月 4日 (火) 16:02

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ポストイット高山役の俳優さんが大好きなんです。
確か彼は関西出身だったはず。

「Beautifu days」仕様の秋スタイルの衣装は落ち着いた感じで大人な嵐さんでしたね。
昆布茶じいさんと暖炉のジェントルマンが素敵でした。

相葉君はCなのねぇ~。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年11月 4日 (火) 14:34

◆みさっちゃんさん◆

みさっちゃんさんも大野君の“テヘッ”がお好きなんですね。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
いつも逆ギレしそうになります。

記憶違いかもしれませんが「truth」の時も同じようなコメントが付いていたような気がします。
タモステは歌う前にアナウンサーさんが言ってますので最近はあまり厳しくないのかもしれないですね。

みさっちゃんさんも「VS嵐」が放送されない地域にお住まいなんですね。
地元のテレビ局に依頼のメールか電話をするのも手ですな。

投稿: デネル→みさっちゃんさん | 2008年11月 4日 (火) 14:31

◆センタクプーさん◆

昨日の大野君の衣装は6割がた“昆布茶をすする爺さん”に見えました。
はたまた一昔前の役所のお兄ちゃんか。
歌っている時は全然思わなかったんですがソファに座っている時にそう感じました。
茶色のベストがそう感じさせるのか!?

「Beautiful days」は振りが無かったですね。
うたばんVer.やタモステVer.を見るのが楽しみです。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月 4日 (火) 14:22

◆セツさん◆

新曲は明日リリースだから早い所では今日買えるんですよね。
私はレコード屋さんから「入荷しました」の電話が掛かってくるのを楽しみに待ってます。
関西の上空は晴天です。
セツさんの所はいかがですか!?

投稿: デネル→セツさん | 2008年11月 4日 (火) 14:03

◆ikuさん◆

手首から肘にかけての布のたるみ具合が絶品でしたよね。
大野君の綺麗な手のチラリズムにうっとりしまくりでした。

国立の映像とスタジオとでは肌の色が全然違う!
シミになったら困るのでお手入れをしっかりしてもらわなくちゃ。
髪型と肌色?は要チェックですね。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月 4日 (火) 13:58

◆ぺがさすさん◆

見かけは以前と同じで凛々しいんですが、内側から滲み出る自信みたいなものが表情に表れていてそれが一層罪作り指数を上昇させているような気がしません?
精悍さが半端じゃないですもん。
袖から見え隠れする色っぽい手にやられました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月 4日 (火) 13:52

◆らむねさん◆

抱腹絶倒で読んで下さって有難うございます♪
VS嵐も朝日新聞のコラムも全国版にして欲しいですよね。

昨日のHEY×3は大野君は独り言意外ではラッピングの時しか言葉を発していなかったような!?
が、しか~し、ピンポイントで見れば極上のショットが沢山あるんですよ。
ふふふっ。

会社の方が「もう当分大野君のドラマは無いね」をどういう意味で仰ったのか分かりませんが、それは間違いだと思いますよ。
考えは人それぞれですが私の中では大有りでございます。
ドーンと構えて次を待ちましょう。

投稿: デネル→らむねさん | 2008年11月 4日 (火) 13:49

ポストイット・かませ犬・高山!

「かんでやるっ!」
あれが一番の見所だっていったら、東のさんにぶっとばされるでしょうか?

秋色嵐さんもいいですねえ。あのグレーと茶色の感じがほっこりしてよくお似合い。カーキのドレスシャツがお色気もプラス。確かにこぶちゃじいちゃんにも見えますし、暖炉もみえる。上半身を支えるようにひざに手をおくと、力がかかってますます手の感じが美しいですわ。

「袋とじ」ならぴっぴっなのに。相葉さん=C?え?ホント?

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年11月 4日 (火) 12:06

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
大野さんの「てへっ」は、可愛いですね~♪
昨日は、嵐の皆さんにたくさん会えて、とっても嬉しかったです。

最近ファンになったばかりなのであまり分かんないんですけど、HEY!HEY!HEY!は嵐さんに優しい?
『二宮和也主演ドラマ主題歌!!』そうですけれど、確かドラマはT〇Sですよね。
どうぞ、これからも皆に可愛がられる嵐でありますように・・・

『VS嵐』深夜でも、一週間遅れでもいいから放送してくれないかなぁ。誰に訴えればいいの!。一先ず、地元のテレビ局にメールでも送ろうかしら。


投稿: みさっちゃん | 2008年11月 4日 (火) 11:34

おはようございます! 
 デネル様が大野くんの衣装を “昆布茶をすする爺さん”と形容していたのを拝見して ホッとしました。私も隅っこで、ちょこんと座りニコニコ話を聞いてる大野くんを見て“おじいちゃん?”…と。こんなコメしたら、いくらやさしい嵐友さん達もブーイングかしら?と迷ったんですが。
ローリング〜中も松潤を見守る『あちゃsign04』的な顔はまるで まるちゃんを見守る友蔵の様でした。ちび○子ちゃん実写版のモト冬○さんの後任は大野くんで決まり!大野くんよ、許しておくれ…
信じておくれよ、時には爺さん、時には小学生みたいな27歳、でもチラッチラみせるセクシーアイドル智も全部好きなんです!
松ちゃんの『や〜らし〜っ♪×2』も、A・RA・SHIのリズムに乗せてくれて、ありがとうございます!ニノが軽く突っ込んだけど、みんなそれどころかじゃなかったみたい(笑) 
 『Beautiful days』は振りなしのフォーメーションだけだったんですね。また屋良っちに 大野くんの美しい手がより映えるフリをオファーしたいものです。 
さっ私もCDお迎え行ってこよ〜run

投稿: センタクプー | 2008年11月 4日 (火) 11:29

おはようございます。
出勤前に、昨夜のHEY×3をデネルさんの感想を踏まえた上でガン見してから、新曲を迎えに行ってきます♪
truthのお迎えのときは、なんと雨に降られてしまい、全身ずぶ濡れのひっどい格好で閉店間際に駆け込んだんですが、今日はだいじょぶでしょう!たぶん…

投稿: セツ | 2008年11月 4日 (火) 06:34

おはようございます。
袖口から覗く手のチラリズムに、お約束でドキッ!としました。
毎度の”色っぽくて麗しくて格好良いなぁ“と思いました。
ただ…潮焼けは、肌への負担が大きいので、ちと気をつけてネとケアは大事!よって思いました。焦げてる3104も好きですが、色が薄くなって来たら、次の仕事へのシフト・サインかな?と(笑)勝手に思っています。
ミュージカル第1希望です!

投稿: iku | 2008年11月 4日 (火) 05:23

最近の大野くんてば凛々しすぎやしませんか!?
もちろん今までもそうなんですが、最近は特に。
短髪と日焼けのせいでしょうか。精悍さがハンパじゃないです!
あの男前っぷりは何度見返しても飽きません…。
そんな私はやはり重症でしょうかf^_^;
デネルさんのおっしゃるように衣装も素敵超noteでした。

投稿: ぺがさす | 2008年11月 4日 (火) 01:53

こんばんはsign03いつも抱腹絶倒で読ませていただいていますsign03毎日読むのが楽しくって、すっかり日課になりました。私も関西人なので、VS嵐がリアルタイムで見れなかったり、朝日新聞のコラムが読めなかったりで、じだんだふんでますsweat01正直、今日のHEY2は、いつもみたいに、大野君がクローズアップされてなくてあまり楽しめなかったのですが、デネルさんのポジティブな着眼点を参考にしたら楽しめそうです!ありがとうございます!もう一度みなおそうかなhappy01
会社でちょっと傷つくことがありました。魔王を録画ですが、一通り見た人で、良かったよと言ってくれたのに、『もう当分大野くんのドラマは無いね。』と言われました。ちなみにその人はYOU帝国の別のグループが好きな人ですが。。。頑張って大野くんの素晴らしさを伝えて行きたいです!長々とすみませんでした。

投稿: らむね | 2008年11月 4日 (火) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24990484

この記事へのトラックバック一覧です: 袖丈のチラリズム:

« マッシュルーム兄さん | トップページ | 逆ギレ祭りなあいつ!? »