« もしもシリーズ 3 | トップページ | Sleeping Beauty »

2008年11月18日 (火)

嵐 上海っ子と合体

ジャニーズWebで連載されているアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君の「ゲームニッキ」を数日分まとめて拝読。

「ワンヌードルプリーズsign01」だぁ!?

逆ギレしてもいいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

で、“ちっちゃいお皿”って何!?

愛すべきバカップルさんの二人だけの夕食風景を鑑賞植物の陰からこっそり盗み見したい11月の夜。

ええ、櫻井君と一緒に。

デネルでございます。

本日はワイドショー達(バードさんと蝶ネクタイさん)の感想文をば。

どちらも録画していたので小粋にコーヒーを飲みながら&煙草を吸いながら関西ローカルの『おはよう朝○です』を何気なくウキウキウォッチング。

あんれまっ!!

ここでも嵐さんの上海公演の映像が!!

トリプル録画が出来るレコーダーが欲しい・・・・

◆バードさん◆

スポーツ新聞の見出しは『嵐 上海っ子と合体』

凄いタイトルですね。

YOU帝国では嵐さんが初めての上海公演を敢行。

素晴らしい!!

いやだ、大好きなマタドールちっくな衣装 ( ← 勝手に命名しております )♪

立った襟にキュン。

Dream“A”Liveツアーで大野君がこの衣装を着て『きっと大丈夫』を踊っていたのをデヘデヘしながら見ていたっけ。

シャイニーな淡いパープルのジャケットにうっとりしまくったっけ。

『A・RA・SHI』の中国語Ver.をこの衣装でご披露したんですね。

3104マニアのお友達の言葉を借りるなら“逞しい大野君”。

私が受けた印象は“ふっくらした大野君”。

カミングアウトします。

て、以前にも何度かエントリーしているんですが、“ふっくらした大野君”はいいんです。

“ふっくらし過ぎの大野君”は私の中では無しの方向なんです。

思い起こせば嵐さんが初めてドームと言う名の会場でコンサートをした2007年春。

幸運にも京セラドームに居合わせる事が出来た私はコンサート開始早々、隣りにいる友人Eに「嫌やぁ~!」とずっと連呼しまくっていました。

ブツブツぼやきまくっていました。

そう、“ふっくらし過ぎの大野君”のビジュアルに対して。

いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』な私ですが唯一、これだけは、取るに足りない事ですが、エリンギちゃんに言わせれば「大野君はこうでなくちゃ」らしいんですが、ノンノンノンなんです。

上記以外にまつわるエトセトラなら鼻をほじろうが、野グ○をしようが、釣り焼けで真っ黒に焦げようが、などなどなど、後はドM根性丸出しで全て大歓迎でございやす。

オープニングのシャンパンゴールド&豹柄 with 首巻きの衣装と、紙吹雪が舞い上がる中での『Love so sweet』と、『いつまでも』の極上のフェイクには絶大なるLOVEなんですがその他は・・・・なんですよねぇ~。

コンサートDVDの中で極端にリピート回数が少ないのがこれ。

感想文を書くのに数回観たきりでほぼ再生をしていないのではなかろうか!?

逆ワールドレコードを叩き出しているに違いない。

トキメキ指数のバロメーターはペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のラインな~のです。

『AAA+ in DOME』では殆ど見えないんです。

肘小僧だけをピンポイントで何度も観察するも残念ながら・・・・

マイクを持つ左腕のキュッと出た肘小僧のビジュアルにどこまでも弱いのにぃ~。

踊っている時の肘小僧がたまらなく好きなのにぃ~。

“肘小僧が見えなくなる = ふっくらし過ぎ”の方程式が一丁上がりってな具合です。

昨日もねぇ、エリンギちゃんと電話で話しながら「ワイドショーの大野君、えらいふっくらしたはるわ」と呟いていたんですの。

嘆きもしました。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出たので元に戻します。

他局のドラマの主題歌である『Beautiful days』を大絶賛するバードさんが素敵。

愛だわ、愛。

「僕は上海が大好きだ!」の声がトロットロ。

中国語は全く分からないのに大野君が話すとペラペ~ラに聞こえるから不思議。

笑顔がとてつもなくスウィ~ト。

やっほい、『Happiness』で肘小僧が出てる♪

肘小僧のラインがくっきりはっきりしてる!!

バンザ~イ!!

セクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が大放出な二の腕に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

あの二の腕の筋肉だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

肩と腕を繋ぐ関節!?が超絶に色っぽいんですの。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもあり。

憎らしい生き物ですよ、全く。

惚れた!!

「全部感じてるよ」で笑いながら客席に向かって人差し指を指す男前な生き物に惚れた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

あぁ、うっとり。

大野智、上海でも罪作り・・・・

バードさん、最後までありがと~ございました!!

◆蝶ネクタイさん◆

成瀬さんスタイルのジャンボうちわにデヘ~。

『YES?NO?』のブレないターンにやられました。

優雅に華麗にしなやかにクルッて。

なんて美しいターンなんざんしょ。

ステージの構成が本番直前になって急遽変更になっただなんて。

限られた時間の中で5名様は完璧にやり遂げたんでしょうね。

手を振りながら奈落の底に消えていく3104の笑顔が何度見ても極上。

空港に到着した時の大野君が超チラリズムだったのが残念無念。

『Beautiful days』らしきシーンで笑い合う大野君・相葉君・松本君にとてつもなくジ~ン・・・・

見ているこちらが温かい気持ちになる素敵な笑顔にほっこり。

松本君、大野君の顔を撫でるその心は!?

可愛いなぁ~。

コンサートに携わったスタッフの皆さん、参加されたファンの皆さん、嵐さん、お疲れさまでした。

台北もソウルも上海も盛大にパ~ッとお祭騒ぎが出来たみたいで本当に良かった♪

|

« もしもシリーズ 3 | トップページ | Sleeping Beauty »

コメント

◆みかさん◆

寝ても覚めても大野智、いいですねぇ~。
大野君は奥が深いので知れば知るほど何度も惚れ直してしまいます。
みかさんご自身のペースで見守っていって下さい。

またお越し下さいね。

投稿: デネル→みかさん | 2008年11月21日 (金) 10:27

デネルさん。お返事本当にありがとうございます。
寝ても覚めても大野智になっていた私です。
そうですね^^初めて好きになったテレビの中の人です。
ずっと好きでいようと思っちゃいました。
魔王の時も、今もとっても魅力的です。
今度はどんな大野智が見れるかななんて。
ほんとにこんな人どこにもいませんよね。
また、おじゃましちゃいたいです。

投稿: みか | 2008年11月20日 (木) 15:57

◆さゆりさん◆

今日はまだ寒さがマシですね。
でも寒い♪

カレンダーの撮影が終わったみたいんですね。
仕上がりはどないな感じになっているのかしら・・・

山田君はHey!さんのメンバーでしたか。
彼らの中では知念君と岡本さんちのご子息しか顔が分からないので雑誌でちょっくら確認してみます。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年11月20日 (木) 15:11

◆latteさん◆

上海からお帰りなさ~い!!
「ワンタンヌードルワンプリーズ」だったなんて♪
電話交換の人の受話器を奪って電話越しに聞こえる大野君の声にデヘデヘしたい・・・

“うわっどうしよう”な大野君を近くでご覧になれて良かったですねぇ~。
超絶に可憐ちゃんだったに違いない。
感動と興奮のお裾分けをして下さって有難うございました!

投稿: デネル→latteさん | 2008年11月19日 (水) 21:07

◆ナミダさん◆

皆さんそれぞれうっとりしまくりなビジュアルが違ってお話を伺うのが凄く楽しかったです。
そしてナミダさんはぽっちゃりな大野君がお好き♪
AAA+ in Domeを一日一回をご覧になっていらっしゃるんですね。
大好きな肘小僧がこのDVDでは殆ど見えないんですよ。
マイクを持つ左腕を曲ごとに何度もガン見したんですが残念ながら・・・
昨日の宿題くんの時の髪型はめちゃくちゃ素敵でしたよね。

P.S.
ナミダさん、メールを下さって有難うございました。
返信させて頂いたんですがアドレスが文字化け?しているのか返ってきてしまいました。
お手数ですがお時間のある時で結構ですのでアドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年11月19日 (水) 21:02

◆3児の母さん◆

普段のほんわかな雰囲気からは想像も出来ないコンサート等で魅了する罪作りな姿に“大野君は双子説!”がまことしやかに流れていますもんね。
宿題くんやアラシちゃんでもその男前ぶりを小出しにしているような気がします。
いつでもどこでも憎らしい生き物ですなぁ~。

大野君は太りやすくて痩せやすいのかも!?


投稿: デネル→3児の母さん | 2008年11月19日 (水) 20:53

うひゃあ 寒すぎです。 そしてan・an お買い上げしてまいりました。

ニノ日記によると本日カレンダー撮影とか 大野くん 飲みすぎてないかしらん どんなお顔でしょうかね。

ハイ山田くんはHey!Say!JUMPさんの山田涼介くんです。 あっ山田くんのファンさんご免なさい。 あくまで私が勝手に思っているんです。

投稿: さゆり | 2008年11月19日 (水) 20:52

◆みかさん◆

みかさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

みかさんは「魔王」で大野君のファンになられたんですね。
トンネルで成瀬さんが直人君に殴られているシーンでの大野君は(も)とてつもなく麗しかったですよね。
あのぶん殴られっぷりに一瞬で絶大なるLOVEになられたなんて素敵。

う~ん、難しい・・・
私はキモセクスィ~なエアギターを披露する姿に一目惚れしたくちなので大野君のビジュアルから入ったわけではないんですよ。
なのでみかさんのお気持ちと戸惑いに共感できる部分が少ないんですが仰りたい事は分かります。
この3年の大野君しか知りませんがコンサートや舞台をやっていない時の彼はどちらかというとふっくらさんです。
纏う空気もビジュアルもほわ~んなのです。
どれも大野君に違いはないので最初も最後も無いと思いますよ。
内面に惹かれていらっしゃるとの事なのでこれからも大野君を応援していって下さればいいなと願ってます。
人生で初めてアイドルのファンになるってのも悪くないですよね♪
こんな所ですが今後とも宜しくお願いいたします。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→みかさん | 2008年11月19日 (水) 20:47

◆AZAさん◆

ほんのちょこっとのお久しぶりです♪
AZAさんはふっくらし過ぎの大野君でも大歓迎なのですね。
皆さんそれぞれツボビジュアルが違ってお話を伺うのが楽しいです。
年末の歌番組SPは全部「Truth」で!!と鼻息も荒く願っている私。
タキシードを着ている大野君の姿を思い浮かべませんでした。
去年は見事なまでに全て「Love so sweet」でしたね。
今年はどないな感じになるのか!?

投稿: デネル→AZAさん | 2008年11月19日 (水) 20:31

◆ちかさん◆

いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
ほんの少しのお久しぶりです。

二宮君と大野君の愛のラブラブディナーを櫻井君と一緒にこっそり盗み見したいですよねぇ~。

上海での嵐さの笑顔は最高に素敵でした。
全公演ノーカットでDVD化されますように。
夏のDream"A"Liveツアーのもずずずいっと一緒に是非。
私が映像を編集した日にゃ~、随所に肘小僧のドアップが散りばめれると思われます♪

投稿: デネル→ちかさん | 2008年11月19日 (水) 20:28

◆かっぱさん◆

今日も猛烈に寒かったですね。

Happinessの頃の大野君の肘小僧が大好きなんです。
うっとりしまくりな最高のラインなんです。
いつまでも眺めていられる肘小僧なんですよねぇ~。

コンサートのMCで大野君が上海蟹のまね!?をしたお話を聞かせて頂きました。
めちゃくちゃ可愛い♪
ステージも素晴らしい内容だったそうで、数々の制約があったにも関わらず最高の仕上がりにしてくれた嵐さんに感動の嵐でございました。
何枚組になってもいいので全てドドンッとDVDに収録してもらいましょ~!

おっ、女性自身ですか!?
チェックしてみます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月19日 (水) 20:20

◆noritanさん◆

どうぞご自由にここをお使い下さいな。
ではでは~♪

投稿: デネル→noritanさん | 2008年11月19日 (水) 20:13

◆センタクプーさん◆

渾身のコメント全消去にもめげず再びポチッとして下さって有難うございました。
ZEROを見ていないんですが櫻井君のコメント?コンサートの映像?があったとか。
ご覧になれて良かった良かった。

おまかせキーワードはメーカーによって違うと思いますが、うちの役立たずさんは気まぐれでして、5人の名前を登録しているのに録画してくれたりなかったりの繰り返しなんです。
ZEROなんてこれまで一度も録画しなかったくせに先週ぐらいからジーコジーコと動いておりやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月19日 (水) 20:12

◆おぐさん◆

少年倶楽部と世紀の大実験SPは同じ日なんですね。
嵐さんは人気者ですなぁ~。
おぐ家はW録画は無しですか!?
どちらかを近くにいらっしゃるご友人に「録画してくれ!」と依頼するのがベストかもかも。
地方新聞に上海の記事が載るのは感動も一入。
大切になさって下さい。

上海での大野君と二宮君の様子を世界中に配信して頂きたいです。
謎を解き明かしたいっす。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月19日 (水) 20:05

◆さゆりさん◆

唯一、う~ん・・・なのが“ふっくらし過ぎ”の大野君なんです。
後は何でも大歓迎でございます。
私はいつも飲み過ぎ&うつ伏せ寝ですが全然浮腫まないんですよ。
体質なんですかね!?
はたまたそう思ってるのは自分だけなのか!?

勉強不足ですみません、山田くんはどちらの山田さんでしょう!?
増田くんは最近顔を覚えたからバッチリです♪
彼も体重の増減が激しいんですか!?


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年11月19日 (水) 20:00

こんにちは、デネルさん♪
大野君が注文したのは、確か・・・
「ワンタンヌードルワンプリーズ」
だったような気がしてます。
ぽけーっとしてたので、間違ってるかも?

つどいでは、一番に出てこられてとっても恥ずかしそうでございました。
うわっどうしよう・・なお顔されてましたよ。
私も、デネルさんと同じなようです。
大野君だけにロックオン!!状態でした。

投稿: latte | 2008年11月19日 (水) 15:36

デネル様こんばんは。ぽっちゃりOKでもぽっちゃりしすぎはNG、確かに、確かにそうですね。でもこうしてみると、そのボーダーは千差万別sign01おもしろいですねぇ。私はといえば、皆さんのコメントからするとどうやらぽっちゃり好き♪な様です。ちょっとビックリheart02AAA+のDVD大好きでして、特にオープニングからMCまでは、一日一回は必ず見ているくらい好きなのですheart02確かにナニワ節御夫婦、膨らみ気味な気はしますが、智君については、オープニングのふくふくホッペがあららら?いつのまにやらRainの頃にはしぼんできてる~!!研ぎ澄まされいく様がまた魅惑ですわheart02でも今回、デネル様の仰るところの“肘小僧”くん、よく分かりました、納得、納得。それだと、あれではイマイチ駄目かも……ですね。最近のビジュアルに関しては私は皆様の様に危惧してはおりませんが、髪型がイマイチかなぁ。短いのは良いのですが、フォルムのバランスと量感&質感!!ちょいと気になります。

投稿: ナミダ | 2008年11月19日 (水) 03:35

こんばんは。
大野さんってば色々変化があって面白いですねsign01
私なんて魔王からしか知らないヒヨッコですが、この数ヶ月で『この人双子三つ子』と思う事がありますsign01過去の映像を見ると他のメンバーが恥ずかしがるような事もバシッとやってのけたり、ケイン・コスギの物真似をやってのけたりする姿を見てまだファン歴の浅い私でも『さすが~』なんて呟いてしまうんですよsign01
大野さんは体重の変動が激しいのかしら太りやすいけど痩せやすいんですかねぇ

投稿: 3児の母 | 2008年11月19日 (水) 01:02

はじめまして、デネルさん。
いつも、立ち寄らせていただいているのですが、コメントを書くのは初めてです。
私は、魔王を見て大野君が大好きになったのですが、それまで、アイドルにもドラマにも、全く興味が無く嵐事態を詳しく知りませんでした。
魔王も、たまたまオリンピックが終わり、見るものもないしと、チャンネルを回していたら、大野君が殴られているシーンが写り、その殴られっぷりに一瞬で落ちちゃいました。
それからというもの、大野君に関する物は何でもチェックしたのですが、ドンドン好きになる一方で、ドンドン見た目が変わっていく大野君にすごい戸惑っています。
テレビのなかの人に、はまった事がないので、どうして良いのか分からないです。
今では、容姿じゃなく内面に惹かれているのですが、それにしても見た目が変わっていくので・・・なんていうか、苦しいというか・・・・
これが大野君だと思うそばから、次の大野君なんです。(私の中で)
もう、この大野君に定めてと・・・
最後には、ふっくらなんですか?WSを見ていても、あんまりきずかなかったんですが、今度はふっくらなんですか???
魔王の時から言えば、宿題君とかはふっくらですが、私的にはOKです、だけどもっと?    いっそ知らなかったころに戻って心穏やかにすごしたい、なんて思っちゃいます。
長文ですみません。

投稿: みか | 2008年11月18日 (火) 23:57

こんばんは、ちょっとお久しぶりです☆
デネルさんはふっくらし過ぎの大野君は無しの方向なんですね。私は痩せている男性がちょっと苦手なのでふっくらし過ぎでも全然有りなんです、なんですが…… 心配は年末の歌番組!「truth」ではなく「One Love」だった時にあのタキシードで今のビジュアル!!NH〇の紅白に出場する若手演歌歌手に見えりゃしないだろうか……と余計な心配をしてしまいます。でも確か去年は全部の番組違う衣装で「Love so sweet」歌ってましたよね?
どうか私の考えすぎでありますように♪♪

投稿: AZA | 2008年11月18日 (火) 23:44

デネルさん、こんばんは♪いつもおじゃましているのですが、コメントはお久しぶりです。いつも読み逃げですみません。。

私もデネルさんと櫻井君と、愛すべきバカップルさんの盗み見を
ご一緒してもよろしいでしょうか?(笑)
声出さないように、相葉君の様に手で口を押さえておきますので^^

WSで見るコンサート中の大野君はどれも楽しそうで、また盛況のまま、
アジアツアーが無事終了してよかったです♪

あとは早くDVDをと願うばかりです。
できれば、デネルさんに編集に参加していただき、通常版とデネル`sカット版でDVDを出していただきたいです。両方買って家宝にします!

投稿: ちか | 2008年11月18日 (火) 22:38

デネルさん、こんばんは!!猛~烈に寒波でありますね・・・おお・・寒かった・・・
私が最初に買ったDVDが、AAA in Domeでありまして、タモステでハピネスを見て恋に落ちた精悍な顔立ちの時との違いにびっくりしたのを思い出しました!!でもRainのかっこよさから後は、不思議と気にならなかったですが・・・

上海に行って来られていた方のブログを読ませて頂いたのですが、MCで大ちゃんがまあるく、さらに猫背になって上海蟹のマネをして、あとの4人に上下左右の脚をとられて、はずかしい~~~と言ったそうです。
なんて微笑ましい様子でしょうか・・・会場も狭かった上に、演出に厳しい制約があったり、本番直前に駄目だしをくらったそうですね。でも経験と持ち前の五人の絆で、きっと最高のステージに出来たのでしょうね。素敵!!!DVDには各国のも、もれなくどーんと収録、切にお願いしたいです!!!

今日発売の”女性自身”・・・なかなかいいグラビアがついていました!!!明日のアン○ンのついでに、是非ご覧なって下さいませ・・・

投稿: かっぱ | 2008年11月18日 (火) 22:18

noritanさんって わたし?わたし?わたしのこと?

ギャーッ!わたしのことだぁぁ!


ってことで、デネル様再び失礼いたします。。。
場所を拝借して申し訳ないけれど
センタクプー様へ一言お礼を申し上げてもよろしいでしょうか?


☆センタクプー様☆
自分のことは棚に上げて、大野君の「ふっくら」具合を
あれこれ言ってしまった私なんぞを「嵐友さん」と呼んでくださり
大変嬉しゅうございました。
これからも笑い皺の増える!コメント楽しみにしてます。
で、・・・明日も寒いようですがババシャツinの方向でよろしいですかね?


デネル様、場所お借りしました。
ありがとうございました。
デネルさんのお人柄の故でしょうね。
ここに来られる方は皆さん大野君への愛いっぱいで
新参者にも暖かく・・・・・・おもしろいっ!!!


・・・で、今夜も・・・
風邪をひかないように、パジャマのズボンはin!

投稿: noritan | 2008年11月18日 (火) 21:53

 だぁ"sign04sign04sign04sign04ッ"ッ"ッsweat01sweat01sweat01  エントリーしようとポチポチしてたら渾身の?コメ全消去!!!  バカーッ!私の大馬鹿者!
ちょっと松&相の耳掻きに 目を奪われていたらCLR長押し、 はい、CLEAR!です。
 
 当初の書き始めも バカーッ!私の大馬鹿者sign04sign04!!!でした。なぜなら 月曜日のWS録画をすっかり忘れてたのです。 
こちらで コンサート後のWSフォローが如何に大切かと学ばせて頂いたはずなのに…学習しない子です(涙)  しかも ↑コレを忘れたけどZEROのエンディングで触れるだろうと、スタンバイしていました。 そこに気が付いた私ってちょっと賢い!(キャハ) ちょっと顔色の冴えない翔くんを心配しつつ暫しwaiting…
ゴロゴロ→ぬくぬく→Zzz…!?バカーッ!!私の大馬鹿者sign04!Prt2 床暖チャンの誘惑に負け、気が付いたら真夜中3時過ぎ。テンションサゲ↓サゲでご就寝。早朝5時起床sun「宿題くん」観戦。コレは予約してたのでセーフ! 
危うく小2の息子とお揃いで 
 息子:計算ドリルの宿題忘れ  母親:嵐の宿題くん録画忘れ
「二人揃って廊下に立ってろ!」になるところでした。  
皆様みたいに賢いレコーダーが欲しい。「嵐」「大野智」と入力しておくと勝手に録画してくれるんですか?!  いつからそんな便利な時代になっていたのでしょう?やっぱりシーラカンスな私です。 
 デネル様、嵐友さんに一言ご挨拶させてください。 
☆noritanさんへ  先日はパジャマにズボンをinで爆笑して頂き恐縮です。 しかし たとえコレによって笑い皺が増えたとしても、責任は負いかねますのでご了承ください。(ペコリ) 私と同様「智にマニアック」を拝読後の笑い皺ケアはセルフサービスで乗り切りませう!大野マンばりの顔面パックでねwink     
 とんだハプニングも重なり超・超長文となってしまった事 お許しくださいませ。

投稿: センタクプー | 2008年11月18日 (火) 18:05

はや、「こんばんは」な時間になってしまいました。
乗り遅れたおぐでございます。

昨日のWS、めざま○は録画しました。それでズームイ○を見てれば良かったのにいつも通りめざま○のままで・・・あとはZERO撮っただけなのであまり見られませんでした。
ここは12月28日の少年倶楽部プレミアムのレポートを楽しみにと思っていましたが、「世紀の実験スペシャル」とまるかぶりじゃないですか、一体どうしたら良いのでしょうか。困惑です!
でも、うれしいことがひとつ。我が家の地方新聞に上海ツアーの記事が出てたんです。国際面の「グローバル・トピックス」というコーナーに。10㎝の2段くらいの小さな記事ですがちゃんと写真つきなんですよ。
私は見落としていた(!)んですが、ダンナが気づいてくれて「ここ、切らなくていいの」と教えてくれました。

ホテルでのお二人さん、ワンヌードルに小皿が1枚、お箸はどうしたの?2本あったの、それとも1本を二人で使ったの?とニノに「アンタには関係ないよ!」と激しく叱られそうなことが気になってしょうがない今日この頃です。


投稿: おぐ | 2008年11月18日 (火) 17:42

デネルさん 今日は。 ふふ 確かにふっくらしすぎは ですよね。 でも大野くんは先ず顔に変化が表れるんですよね。 飲みすぎ うつ伏せで寝た などなど原因があるのでは それが証拠に オープニングがやや ふっくらのコンサートのDVDでも 終盤に行くに従い顔がシャキーンですものね。 何時だかプラズマサイズの頃にそれほど体重変化ないような事 どこかで語っていましたよね。

寝すぎ 飲みすぎでふっくら 浮腫むタイプ ではなんて思っております。 因みにあの五人様の中で一度も顎がややふっくらと言うのを感じた事ないのは二宮くんだけのような気が致します。 だけど体全体に変化出やすいジャニーズさんは マッチ カッちゃん 山口くん 慎吾ちゃん 増田くん 山田くん あたりではありませんかね。 ああ脱線してしまった!

投稿: さゆり | 2008年11月18日 (火) 17:07

◆パインさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

アジアツアーが無事に終わって本当に良かったですね。
どの会場でも笑顔・笑顔・笑顔な空間になったに違いない。

大野君がファンの皆さんから誕生日のお祝いをしてもらえて良かった♪
ZEROを見ていないのでうちの役立たずのレコーダーが気を利かせて録画してくれているのを期待しまくってます。

投稿: デネル→パインさん | 2008年11月18日 (火) 16:48

◆chocolateさん◆

いえいえ、こちらこそご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。

イタリアンさんは研修で来日していらっしゃるんですね。
ピザの生地を手作りだなんてさすがは本場の方!
私はどうやったら生地になるのかちんぷんかんぷんでございます。

上海で二宮君と大野君はどんな会話をしていたんでしょうね。
隣の部屋から壁にコップを当てて聴きたかったです。

投稿: デネル→chocolateさん | 2008年11月18日 (火) 16:45

◆トマトさん◆

トマトさん、こちらでははじめまして。
tomatoさんでメールを頂いた方と同じ方ですよね!?
先日はメールを下さって有難うございました。

トマトさんはちょいムッチリ系の大野君もお好きなんですね♪
皆さんそれぞれドストライクのビジュアルが違うのでなるほど!と思いながらお話を伺っております。
私も自分の中で微妙な境界線があるらしく、その都度うっとり指数が違うんですよ。

トマトさんのマニアックポイントは眉で♪
大野君は眉毛ですら罪作りですなぁ~。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→トマトさん | 2008年11月18日 (火) 16:42

デネルさん、お久しぶりです♪
上海公演、無事に終わってよかったですね。
WSのコンサート映像を何度もリピートしております。
特に「僕は上海が大好きだぁ!」と2回目に言った時の、首を傾けて屈伸した姿が可愛くてたまりません!
大野くんのお誕生日もお祝いしたんですよね☆
一緒にお祝いできた皆さんが羨ましいです!
今回は、直前での構成変更等で大変だったのでしょうが、夕べのZEROでの翔くんは、大きな事をやり遂げた達成感に満ち溢れているように見えました♪

投稿: パイン | 2008年11月18日 (火) 15:09

◆noritanさん◆

ホットヌードルを二人でシェア♪
そんな二人をこっそり盗み見したいです。

色白でもこんがりしててもなんでもOK!なんですが、“ふっうらし過ぎる”大野君はちょっと・・・でござます。
別嬪さんには変わりはないんですけどね。
年末の歌番組は「truth」だと決め付けていますが大野君はどないな感じになっているのか!?
後一ヶ月!!

大野君のが深酒とは決まってないですよ♪

投稿: デネル→noritanさん | 2008年11月18日 (火) 14:44

◆はちこさん◆

温かいメッセージを有難うございます。
無事家に帰ってきました。

スポーツ新聞にはコンサートの様子がデカデカと載ってたみたいですね。
ご覧になれて良かったです。

“ぽっちゃり過ぎる”大野君よりもキリリとシャープな大野君が好きなんですよねぇ~。
自分の事を棚に放り投げて言いたい放題な私♪

投稿: デネル→はちこさん | 2008年11月18日 (火) 14:36

デネル様
2つ前のコメ重複の削除お手数をおかけしました。
イタリア語..チャオしかしゃべれませんよ。
イタリアンさんは研修で2ヶ月滞在です。客人は社員寮で日常生活を送らないといけませんから、日本語を教えていますよ。今日はピザの生地を作ってきてお昼にフランパンで焼いて皆でご馳走になったのですが、簡単なんですよね..ぉっとお料理番組ではありませんでした。
そういえばいつかアラシちゃんで嵐君がピザ作りましたよね。ゲームの罰で3104様は食べれなくて見ててひどいと涙が出ましたよ。
上海のホテルでニノ師匠は智さんと同じお部屋で何をしたんでしょ?
マジック『キャプテン1枚引いて..』って『いいよっ』と
二人の世界~ですか?
デネルさんが植物に隠れるならば、私はカーテンに隠れて見ていたいです。はたまた、ボーイさんのアシスタントで小皿を持つ人でも良かったかなあ~。

投稿: chocolate | 2008年11月18日 (火) 14:35

◆12:10さん◆

12:10の名無しさん、はじめまして!でしょうか!?
コメントを下さって有難うございました。

上海には2日とも行ってこられたんですね。
1日目と2日目でビジュアルが微妙に違ったとは・・・
板前さんみたいな大野君をがっつり見たかったです。
可愛くカッコいい大野君の詳細を教えて下さって有難うございました。

12:10さん、せっかくなのでお時間のある時で結構ですのでお名前を教えて頂ければ幸いです。


投稿: デネル→12:10さん | 2008年11月18日 (火) 14:30

◆心配性のミクさん◆

もぉ~~~、笑わさないで下さいよ!!
お名前が変わってるじゃないですか!

凄い!
さすがは心配性のミクさん。
カレンダーの事なんてこれっぽちも思い浮かびませんでした。
撮影はいつ頃なのか分かりませんが迫る真実の行方やいかに!?ですね。

ふっくらし過ぎていても大野君の才能にはなんら影響はありませんもんね。
が、しか~し、私の中では唯一ノンノンノンなだけにねぇ~。


投稿: デネル→心配性のミクさん | 2008年11月18日 (火) 14:20

デネルさん、こんにちは。
先日はメールで失礼しました。
お忙しいのにお返事までいただきまして恐縮しております。
さっそくお邪魔しますnote

みなさま、はじめまして。よろしくお願いします。

私は大野くんのぷっくりほっぺは好きだし、ちょいムッチリ系の大野くんも嫌いじゃないんですが、最近はほんとに顔が、お、大きくなってきたような・・sweat01
ぷっくりと大きいのも微妙に違うんです。ええ。
今のヘアスタイルは顔が全部露出してるので余計ふくらんで見えるのかもしれませんね。
前髪フェチの私としてはちょっと前髪作ってくれたら今のふくらみ具合でも「アリ」かなhappy01

あ、メールに書き忘れましたが、私のマニアックポイントは眉です。
特に向かって右側。眉頭から下への角度が愁いをおびていて素敵ですheart01

投稿: トマト | 2008年11月18日 (火) 14:17

◆miki1967さん◆

研修中もお付き合い下さって有難うございました。

二宮君のニッキは絵文字もさることながら愛情がてんこ盛りでしたよね。
妬けますなぁ~♪
二宮君には原稿用紙30枚ぐらいのレポートを提出して頂きたいですな。

miki1967さんは今の大野君に引き気味ですか!?
魔王が終わってから随分ふっくらしましたもんね。
成瀬さんでファンになられた方にとっては大きな問題かも。
年末の歌番組特集は「truth」三昧でと勝手に決め付けております♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年11月18日 (火) 14:14

◆フログさん◆

有難うございます!
元気いっぱいで帰ってきました。

ルームサービスをオーダーする大野君の姿を見てみたいです。
電話越しの声なんてもぉ~、超絶に格好いいはず。
一つのヌードルを二人で食べる姿はめちゃくちゃキュ~トでしょうね。

投稿: デネル→フログさん | 2008年11月18日 (火) 14:08

◆ikuさん◆

櫻井君も浮腫みやすいんですか!?
大野君のは浮腫み?
私はお太りあそばしたとばかり思ってました。
大野君は顔に肉が付きやすいんだとばかり・・・・

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月18日 (火) 14:05

◆1103さん◆

MCでも二人の愛のディナー話が出たんですね。
チキショ~♪
小皿の謎が明かされる時がくるのか!?
はたまたMCで明かされたのか!?

観葉植物の陰からみんなで盗み見したいですなぁ~。

投稿: デネル→1103さん | 2008年11月18日 (火) 14:01

◆マッシュさん◆

ありが~ございます!
研修から戻りました~。

昨日は各局が上海公演の映像を流してくれていたみたいですね。
中国語で挨拶をする大野君の笑顔が凄く素敵でしたよねぇ~。
「カイルーククーイ」みたいにトロットロでした♪

嵐まみれをご堪能下さいませ。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年11月18日 (火) 13:56

◆更りんさん◆

蝶ネクタイさんの方が内容が濃かったような気がしました。
でもバードさんの愛には負けますけどね♪

“ふっくらし過ぎ”な大野君には未だに慣れないんですよ。
饒舌な私が珍しく無口になってしまいます。
更りんさんの言わんとしていらっしゃる事が良く分かる!
私も髪型よりも髪色よりも肌色よりもバディのラインが一番需要でございます。

愛すべきバカップルさんがいとチャ~ミング♪


投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月18日 (火) 13:46

◆チャーチャさん◆

持病が出てしまってバードさんと蝶ネクタイさんのしか録画をしませんでした。
他にも沢山取り上げられていたんですね。

そう言えばチャーチャさんはずっと“ぽっちゃり”な大野君を絶賛していらっしゃいましたもんね。
AAA+ in DOMEは私は殆ど見ないんですよ。
お気に入りのビジュアルというのは千差万別ですなぁ~。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月18日 (火) 13:38

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ぎゅうぎゅうさんも上海に行ってらしたんですね。
ホテルの人は何故ちっちゃいお皿を持ってきたのか?私には未だに解けない謎でございます。

中国の当局さんは規制が厳しいんですね。
どのアーティストにも「NO!」と言うのかしら?
半年も前から2日間の為にいろいろ裏で動いていたんですね。
感動・・・
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年11月18日 (火) 13:35

◆ぺがさすさん◆

ワイドショーは月曜、朝の放送でした。

ZEROで上海の映像が流れたんですね。
登録してある“櫻井翔”のおまかせキーワードに引っかかって気を利かせたレコーダーが録画してくれていますように。

上海会見レポートの存在をスルーしてました。
教えて下さって有難うございます。
後で読みにいってこよっと。
さすがは大野君♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月18日 (火) 13:31

デネル様 皆様 こんにちは!


二人で一つのヌードルなのね…
二人っきりで一つのヌードルを分けっこなのね…
まったく!モー、モー、もぉ~!!だぁ!!


WS映像を一時停止にした瞬間こぶとり爺さんに見えちゃった(-o-;)
うちのテレビが壊れたのか!?


将来のシミはとても心配だけど黒焦げでも良しとしよう!
もう二度と成瀬さんヘアを拝めなくても我慢する!


でも年末歌番組でのturthを激しく切望のワタクシ…
今のビジュアルで…となると(>_<)


先ほどの上海コンへ行かれた方のコメントだと
ふっくらし過ぎの大野君でも大変カッコよかったみたいだけど…


撮影前には深酒しないで…と願ってしまうのはイケナイことかしら…?

投稿: noritan | 2008年11月18日 (火) 12:50

デネルさん、おかえりなさ~い♪研修お疲れ様でした!

おバカな私はまたもやワイドショーの存在を忘れておりました。金曜日の夜には覚えてたのに…。『月曜日のワイドショー録画しなきゃ♪』とウキウキしてたのに…。
このポンコツの脳みそをどうにかしたいです。

しかし!嬉しい事に、我が家で定期購読しているスポーツ新聞に嵐さんの記事がでっかく載っていました!
しかもカラーで♪
即チョキチョキ切り取ってファイリングしましたheart04

私も、ぽっちゃりな大野くんは可愛らしくて大好きですが、ぽっちゃりしすぎはナシの方向でお願いしたいです。
そういう自分は完ペキにメタボなんですけどね…pig

投稿: はちこ | 2008年11月18日 (火) 12:49

こんにちは、

上海コンに行ってきたものです。
1日目はややふっくらした大野君でしたが、2日目は何故かスッキリお顔でした。むくんでいただけなのかな?
髪も1日目はガッチリ上げすぎて板前みたいでしたけど、2日目はややおさえたのか? 違和感なかったですよ~

どっちにしても、可愛くカッコいい大野君でした

投稿: | 2008年11月18日 (火) 12:10

デネルさん、こんにちは~。

私の最新の心配事は「2009年カレンダーの写真」。
黒くて、丸くて、(若干)板前髪なのか?
撮影が未だなら、お願いです、大野君。
“ややふっくらした大野君”位に戻っておくんなまし。
1月に発売される『魔王』DVD-BOXの特典に「2009成瀬領カレンダー」が入っていたら良かったのに。
夢のまた夢ですね。
最終的には大野君が元気でいてくれれば外見の変貌が激しくても、ま、いいか。
贅沢は言わないでおこう。
大野君、君は宇宙一いい男♪だぁ~。

投稿: 心配症のミク | 2008年11月18日 (火) 11:09

デネルさん 皆さん お早う御座います。

デネルさん研修お疲れ様でした。
研修中も更新有り難うございました。

私も早速、ゲームニッキお邪魔してきました。
「ディナータイムだったのよ」の後のハートマーク2個に顔の筋肉緩み、リアクションに困ってしまいました。
この場合、「もっと仲の良いところを細かく説明して!!」と、叫んだ方がOKなのでしょうか?

魔王からのファンとしては、今の大野君の顔の大きさにかなり引いております。
見るたびに大きくなっているように感じるのは気のせいでしょうか?
これからコンサートもなければハードな事も無い訳で、“ふっくらし過ぎの大野君”は私の中でも無しの方向です。
年末の歌謡祭などで、大好きな「truth」歌うかも知れないので是非シャープな顔立ちの大野君でお願いしたいと思いました。


投稿: miki1967 | 2008年11月18日 (火) 10:31

デネルさん・みなさん

こんにちは。
デネルさん研修お疲れ様でした。おかえりなさいませ。
ルームサービスを頼む大野くんに感動してしまいました。
日本大好きな大野くんが異郷の地でラーメンを・・・
身振り手振りが出来ない電話での注文ですよ・・・素敵☆
頼りになる男、大野智にうっとりでした。
そして再度ラーメンを注文して見事成功!
(1103様続きを教えてくださってありがとうございます)
1つのラーメンを分け分けして食べたのでしょうね。
ほんと・・・観葉植物の陰から鑑賞したいです。

投稿: フログ | 2008年11月18日 (火) 10:29

おはようございます。
浪速節夫婦は、ともに顔がむくみ易いのでしょうか?
リスが頬(袋)にクルミをため込む様な、可憐ちゃんな食べ方は、ウエルカムなんですが…。
素でパンパンな、お顔の時は、針で刺して水抜きしたい考えになります。←すみません。m(__)m 基本はSなんです。(笑)
顔がむくまない程度の飲酒を願います。
ビジアル良く可憐ちゃんに生まれた人って、とやかくアレコレ言われて気の毒ですネ。って自分が言ってるんですよね。(爆)

投稿: iku | 2008年11月18日 (火) 09:38

デネルさん、皆様 おはようございます♪

ニッキのバカップルさん、可愛かったですよね~(^^)
現地のMCでもその話が出たらしく、某掲示板に続きが出てました。
小皿が届いたあと、もう1度注文に挑戦!
「ワンタンスープヌードル、プリーズ(だったかな?)」
で、今度こそちゃんとした物が届いたそうですよ。

それにしても、二人っきりで大野君の部屋でディナーって・・・!
私も出来ることならデネルさんと共に、観葉植物の陰から鑑賞したいです!

投稿: 1103 | 2008年11月18日 (火) 09:00

デネルさん、おはようございます!
そしてお帰りなさい!
昨日は嵐に、朝からちょこちょこ会えて感涙してました。大野くんの語尾をあげ、首をかしげながら発する中国語、いと可愛い♪
ちょっと「カイルーククーイ(でしたっけ)」な発音を思い出しました。
たこ焼き地方から来た義母たちは帰りましたし、今日から遠慮なく、嵐にどっぷりつかりたいと思います。

投稿: マッシュ | 2008年11月18日 (火) 08:07

おはようございます♪デネルさん、昨日はとりあえずズームinだけ見て仕事にでましたが目覚ましの方が情報が濃かったのかなぁ‥ふっくらとふっくらし過ぎわかります。大野くん体の線がかなり好みなので、髪型、肌色より私もふっくら具合が大事です。。そうニノニッキのお二人様またイチャついてやける!でも♪寒い寒いと言って自分を面倒くさいやつと言ってるニノくんは好きです。。

投稿: 更りん | 2008年11月18日 (火) 07:08

まもなく、おはようございますです。
昨日は、一昨日からがんばりましたsign03
ジャパネット地方で観られるWSは全て録ってやるぜsign03ぐらいの勢いで、レコーダーの整理をして、智クンtvとレコーダーの計トリプル録画体制で、予約、予約、予約しまくり、上海戦に臨みました。
編集結果は、計30分弱。田舎にしては上出来かな?っと。
もう、もう、私の大好きな『ぽっちゃり短髪智クンheart01』が、流暢(多分)に中国語を操ってる姿にheart01heart01heart01
領様も捨て難いですが、私、キッチンでAAA+ DVDを毎日観てるくらいの『ぽっちゃり智heart01』なんで、娘を学校に送んなきゃなんないのにtvにくぎづけで、朝から『恋する乙女』になっちゃいました。
『ミヤネ屋』では上海だけじゃなくて、台北、ソウルの分も流してくれたんですよ。
と~っても幸せな休日でした。

投稿: チャーチャ | 2008年11月18日 (火) 04:13

おはようございます。17・18日とはしごです。

「わん、ぬーどる、ぷりーず」
なんです。お皿って英語でどういったっけ?って考えちゃいましたよ。「うぉんみーべいべー」なクオリティだったことは即座に伝わりました。

「移動式ステージ」(=ムービング)なし、特効なし、恐るべし『当局』とやら。お客さんにできるだけ近づくことをモットーとしている5名さまにとっては大変な苦労だったことでしょう。ど素人なんで、コンサートの準備に半年も前から中国側と交渉して進めていたってのに歓心してしまいました。スタッフさんもですし、即座に変更も可能な(名古屋の骨折後ライブを思い出します)5名さまの結束力にこうべがさがります。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年11月18日 (火) 02:06

こんばんは☆
ワイドショーは今日だったんですね…。まだまだ読みが浅い私…ノーチェックでした。きっと超絶にかっこよかったんだろうなぁ〜happy02また某サイトでチェックしてみます!☆
でもZEROでも少し映像が流れていました。翔くんのコメントにジ〜ンweepです。
ところでJwebさんの上海会見レポで、大野くんの話す現地の言葉はよく通じるらしく、コンサートでも皆の反応が良いとのこと☆
松潤が『耳がいいんでしょうね』と絶賛していました。
やっぱりさすが歌姫3104ですよね!

投稿: ぺがさす | 2008年11月18日 (火) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25428795

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 上海っ子と合体:

« もしもシリーズ 3 | トップページ | Sleeping Beauty »