« 拝啓、二宮和也さま | トップページ | 思い出の劇場 »

2008年11月10日 (月)

求む家政婦!?

櫻井君が出演する年賀状のCMを初めて見ました。

去年は二宮君で今年は櫻井君。

て事は!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が載っている雑誌たちの感想文をば。

とその前に、尊敬する二宮師匠 ( ← ご参照下さい )に癒しを求めて「ザテレビジョン」をウキウキウォッチング。

・・・・・・

・・・・・・

全然癒されねぇ~!!

今日も今日とて大・大・大・大爆笑!!

◆Songs 11月号◆

発売当初、売り切れ(前月号はいつまでもあったのに)のため取り寄せをお願いしていたのが数日前にようやく届きました。

9月5日に国立競技場で行われたコンサートレポ。

私とエリンギちゃんが行ったのが6日。

これまでに発売された雑誌はどれも5日のものばかりなんですよねぇ~。

一つでもいいから大野君の華麗なる水中ショーを取り上げて頂きたかったです。

間違えた!!

『ファイトソング』でジャンケンに負けてしまった大野君の水中ダイブの模様を取り上げて頂きたかったです。

写真たちはどれもこれもあの日の感動を思い起こさせてくれます。

53ページ右端、下から2番目の写真の続きが45ページの左上、左端。

この流れにオエオエしまくりでした。

『One Love』の「贈る言葉はありがとう」で花道を歩いている時にクルッと振り返って客席に向かって深くお辞儀をする5名様にとてつもなくジ~ンときたっけ。

温かい空気に包み込まれたような気がしたっけ。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳な衣装に世にも薄気味悪い笑みを浮かべ続けていた私。

大野君は紫も良く似合うんですよねぇ~。

成瀬さん仕様の黒髪に絶大なるLOVE。

薫り立つ色気にクラックラ。

フォトジェニックぶりを遺憾なく発揮しまくる大野君はメガトン級に麗しいのです。

憎らしい生き物ですよ、全く。

どうか一つ、一日でも早くDVDがリリースされますように。

ええ、ノーカットで。

Jストさん、『アマツカゼ』もお忘れなく。

◆オリ☆スタ◆

表紙を飾る5名様。

大野君の左手の尺骨頭とMP関節にデヘ~。

3104は絶世のフォトジェニックでもあり骨格美人でもあるのです。

~絆を感じる僕らの毎日~

いやだ、相葉君が大野君の膝の上でごろりんちょ。

相葉君、何ウォンほど包めば5秒ばかり代わって下さる!?

しまった!!

私は口先番長なんだった!!

億万が一、兆万が一、相葉君とスイッチ出来た日にゃ~、白目をひん剥いてそのままポックリ逝くのは目に見えている。

嬉ションするのは確実。

相葉君が小粋に横たわるソファの上でモジモジしながら“の”の字を書くのはマストに違いない。

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑なのです。

櫻井君、左腕だけでいいので饅頭の下にお幾ら万両忍ばせておけば5秒ばかり代わって下さる!?

しまった!アゲイン。

舌の根も乾かない内に口先番長な自分のチキンぶりをポ~ンと棚に上げてしまった。

観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見するので十分です。

3名様の愛すべきド密着ぶりに店長さま、いつもので。

ソファに置かれた大野君の左腕に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

薄手の生地を通して見える腕のラインからセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプンプンしますな。

二宮君と松本君のツーショットがなんか素敵。

◆オリ☆スタ読者が嵐に質問! 其の一◆

相葉君の中でギリギリのファッション=ワカメちゃんみたいなミニスカート。

誰よりもスタイルのいい相葉君がワカメちゃんの服を着たら目のやり場に困ってしまうでしょうね。

指の隙間からチラ見しようっと。

大野君、今すぐ櫻井君を釣りに連れて行ってあげて!!

“うちの大将”はYOUの事ずら!!

二人が釣りを楽しんでいる映像を「SATOSHI釣り」でがっつりと♪

『魔王』が終わってホッとしているんですね。

いかん、泣ける・・・・

まだまだ魔王シンドロームingなので大野君がドラマについて語っているのを見聞きするとキューーーンとなるんです。

16ページのコーヒーカップを持つ両手の甲に浮く血管にトキメキ指数の針が振り切れました。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、大野君の血管。

精悍でアンニュイな佇まいに狼煙を上げたい11月の夜。

なんて格好いいの!!

舌打ちを3回ばかりしてやりました。

◆縁側まったり座談会◆

ほんわか&爆笑オンパレードな嵐さんの縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )が大好きなんです。

櫻井君と二宮君が二人で歌うのは『Beautiful days』が初めてだと思っていたんですが『とまどいながら』でもあったんですね。

この曲をリアルタイムでは知らないのとDIVA3104の声をピンポイントで聴く持病のせいで全然気付きませんでした。

惚れた!!

櫻井君の言葉を借りるなら、“しっとりつっこむ”大野君に惚れた~!!

ガツガツ突っ込むんじゃないんです。

しっとりなんです。

大野君らしいなぁ~。

くぅ~♪

櫻井君のナイスネーミングに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!

『truth』は最初は大野君のソロがもっと多かったですって!?

そのバージョンを超絶に聴きたい・・・・

でもそれは大野君にとって無しの方向でって事だから聴かなくても平気。

でもでも聴きたい・・・・

櫻井君の“智くん”は活字で読んでもほっこりしまくり。

◆オリ☆スタ読者が嵐に質問! 其の二◆

Q:嵐以外のジャニーズのグループに1週間だけ入るなら!?

相葉君:  滝さんと今さん か、V○さん

大野君:  Hey!さん

       知念く~ん、一緒に歌って踊れるぞ~。

二宮君:  Hey!さん

       知念く~ん、強敵登場!

松本君:  NEW○さん

櫻井君:  ジャニーズJr.さん

Q:メンバーと一緒に住むなら誰とがいいですか?

相葉君:  マツジュン

大野君:  翔くん

二宮君:  リーダー

松本君:  ニノ

櫻井君:  大野くん

ほぼ家庭内別居だぁ!?

え~い、一緒に住んじゃえ♪

お二人さん、愛の巣に家政婦はいりませんか!?

浪花節夫婦の邪魔は決してしないと約束します。

アルコール度数の高いお酒と愛猫のトイレさえ用意して頂ければ僭越ながら無償であれやこれやとお世話をさせて頂きますがどないでっしゃろかいな!?

料理は出来ませんが何か問題でも!?

掃除は大嫌いですが何か問題でも!?

A型二人の間にB型が割り込みますが何か問題でも!?

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』ですが何か!?

こんな私でよければお江戸まで馳せ参じますのでご一報下さいませ。

◆POTATO◆

ジャンケンに勝って進行役を務める事になった大野君にありったけのデヘ~。

やっほい、大野君が“錦織さん”って言った!!

ロングロングタイムアゴー、ピュアな少女時代(自称&言うのはタダ)の私は“錦織さん”の大ファンでした。

大野君とニッキは同じ匂いがするんです。 ( ← ご参照下さい )

大野君の口からニッキの名前が出るなんて。

でも松本君にマッハで遮られちゃって♪

いかん、日本シリーズをがっつり見ていたら時間が無くなってしまった。

猛烈に眠い・・・・

最後にこれだけ!!

大野君からのメッセージに涙、涙、あぁ、涙・・・・

相葉君の大野君へのメッセージが心に沁みました。

感動の嵐です。

「贈る言葉はありがとう」です。

  

|

« 拝啓、二宮和也さま | トップページ | 思い出の劇場 »

コメント

◆チャーチャさん◆

お返事の順番を間違えてしまってすみません。

家政婦ってミステリアスですよね。
その家の秘密をこっそり知れるってのがなんとも。
パンが焼けるって凄い!!
私はその手の事には全く興味が無いので食べ専門なんですよ。
パン好きな大野君がチャーチャさん手作りのパンを食べる・・・
いいですなぁ~。
愛の巣には二宮君の部屋と歯ブラシもちゃんと用意してもらわなければ。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月11日 (火) 12:05

◆スフレさん◆

スフレさん、はじめまして!
おバカ満載のブログをそんな風に言って下さって有難うございます。
スフレさんご自身もブログをしていらっしゃるとの事で、先ほど少しお邪魔させて頂いたですが素敵なブログ名ですね。

Songsの発売日がいつなのか知らないんですがスフレさんが11月号をご覧になれますように。
6日に松本君がカメラが入っていて、どんな形になるか未定だけど国立の映像をDVDに収めると言っていたのをがっつり聞きましたのでスフレさんの妄想では無いと思いますよ♪
発売が楽しみですね。

大野君が過去に出演した舞台を全部まとめてDVD-BOXになるという願望を抱きまくっております。
その日がくるまで実現しろ~実現しろ~呟き続けます。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→スフレさん | 2008年11月11日 (火) 11:58

◆エルさん◆

悶々状態を脱せられたようで良かったです。
振込みは全て滞りなく!?
窓口に持って行くのがお嫌ならATMでも出来ますよ♪

取り寄せをお願いしたのが数週間前なのでSongsは確か先月号のだったような!?
間違ってたらすみません。
Wink Upには生田君からの伝言もどきがあるんですね。
完全に見落としております。
教えて下さって有難うございます。

愛すべきバカップルの危機は有り得ないと思いますよ♪


投稿: デネル→エルさん | 2008年11月11日 (火) 11:46

◆namiさん◆

終わっちゃいましたね。
坂本選手がホームランを打った時は歓喜の雄たけびを上げまくり、同点になった時は髪の毛を掻き毟り、逆転された時は地団駄を踏み、西武の優勝を見届けた時は・・・
敵ながら天晴れでした。
来シーズンに期待しましょう!

私も最初は店頭でCDを買うなんて有り得ない!とずっと思ってましたが慣れてしまえば平気の助。
雑誌も然り。
ご堪能下さいませ。


投稿: デネル→namiさん | 2008年11月11日 (火) 11:40

◆キノコ改めマッシュさん◆

6歳のお嬢さんも嵐ファンでいらっしゃるんですよね!?
自粛が解けるのはクリスマス近辺でしょうか!?
クリスマスプレゼントに嵐にまつわるエトセトラで是非♪

ファンクラブの会報が届いて良かった♪
ご主人様にはどこまでもTop Secretで。

投稿: デネル→キノコ改めマッシュさん | 2008年11月11日 (火) 11:35

◆センタクプーさん◆

センタクプーさんは霊感が強いんですか!?
大変だった週末、お疲れさまでした。
“赤紙”後のお嬢様の具合が良くなりました!?

二宮師匠の爆裂な破壊力が現在進行形でドストライクでツボなんです。
昨日も寝る前にあのページを開いて一人で爆笑してました。
おいもさん誌は本当に感動しました。
5人の優しくて真面目な人柄がメッセージの隅々にまで表れていて凄く幸せな気持ちになりました。
あのピンナップをどうすりゃいいの!?


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月11日 (火) 11:28

◆更りんさん◆

もしかして私はあぁ人違いをしている!?
更さんでコメントを下さっている方と更りんさんは違う方なのかしら!?
失礼極まりない大失態を犯しているような気がしてきました。
確かめようが無い・・・

オリ☆スタの大野君もいつもと同じで素敵でしたよね。
こうなりゃ二人で一緒に住めばいいのに。

ピクトアップの長文インタビューにやられました。
二宮君は複雑で難しい!
予測不可能な生き物ですよね。


投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月11日 (火) 11:18

◆エポワスさん◆

普段はお仕事なのにお家でまったりとした午後の一時を嵐三昧で過ごされたとの事で何よりです。
至福の時間ですよね。
もう「ベスト○ーティスト」の投票が始まっているんですか!?
年末がやってくるのねぇ~。
私も後でポチッてきます。

動かない大野君にはあまり興味が無いんですが2008年は別でございます。
一目惚れ&野生の勘が働いた時は迷わず買う!と決めたんですよねぇ~。
POTATOにはとてつもなくジ~ンときました。
感動しまくりです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年11月11日 (火) 11:09

◆とまとさん◆

続き・・・

ご友人がコメント欄を読んで下さっているか分かりませんが、まさか“とまと”というHNの人が自分の友達だとは思ってもいらっしゃらないでしょうね。
凄い偶然に驚いております。
バレる危険を冒してまで教えて下さって有難うございました。
で、既にもうカミングアウト済みですか!?
とまとさんのお友達さん、はじめまして!!
これからも宜しくお願い致します!

*コメントが途中で切れたって無問題ですよ♪
お待ちしております。

投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月11日 (火) 10:58

◆とまとさん◆

櫻井君と大野君と相葉君のほんわかド密着が可愛いですよねぇ~。

とまとさんっ!聞きますよっ!!
おっ、最近嵐が好きと仰るそのご友人はとまとさんが二宮師匠の美顔マンの存在をお知らせした方と同じ人ですか?
嵐ファンのブログをご覧になっているという事はかなりのお気に入りぶりですなぁ~。
そしてそしてここも読んで下さっているんですか!?
あんれまっ!!
でも吹き出すような事を書いた覚えはないぞ!?
時事問題を取り込みながらクール&知的に日々を綴っているだけなのにWhy?

続く・・・


投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月11日 (火) 10:54

◆おぐさん◆

おぐ家に届いた初めての会報は国立レポ&相葉君の舞台のお知らせだったんですね。
オリ☆スタの櫻井君と大野君のそこまで触れ合うか!?なド密着ぶりがいいですよね。
大好きです。
あまり雑誌を買わない私ですがオリ☆スタの購入率が極めて高いと最近気付きました。
記事も写真も愛情たっぷりで温かいからに違いない。

あの師匠を公の目に晒していいのか!?
無問題♪
ストッキングを被る二宮君も壮絶でしたが今回のも凄まじかったです。
「けっこう仮面By永井豪」を知らなかったのでちょっと調べてみました。
ウケる!!
あのお姉ちゃんは首から下は裸なんですか!?
正義の味方?
キューティーハニーよりもエロい!!

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月11日 (火) 10:44

◆ぺがさすさん◆

今回は珍しく櫻井君と大野君が相思相愛でしたね。
ふふふっ。
「家政婦は見た」を皆さんでご一緒に♪
相葉君のメッセージにとてつもなく感動しまくりました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月11日 (火) 10:31

◆ikuさん◆

家政婦の申し込みは面接官の二宮君のお宅!?
公平に1時間ごとに交代しましょう。
希望者が殺到すると思われるので分刻みでのローテーションですね。

水中ショーもさることながら水溜りでキャイキャイ遊ぶ大野君が物凄くチャ~ミングでした。
がっつりDVD化で!

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月11日 (火) 10:29

◆muchachaさん◆

先日はPOTATOの感動を伝えて下さって有難うございました。
muchachaさんはじめ皆さんが絶賛されていた文章を読んで買わずにはいられませんでした。
感動した!!
紙面等でしんどいとか辛いとか言葉にしない大野君があそこまで言うんだから余程の事だったんでしょうね。
2008年を後で振り返って誇らしい気持ちになってくれればいいなと思います。
自分に勝つ大野君は最高!!ですよねぇ~。

投稿: デネル→muchachaさん | 2008年11月11日 (火) 10:16

◆ハートさん◆

二人とも長年連れ添った熟練夫婦みたいなコメントでしたよね。
市原悦○さんも真っ青な家政婦を目指します!
そしてここに二人の一挙手一投足をこっそり書きます!
なんてね♪
一週間だけでも大野君がHey!さんに入ったら知念君と共演できるのに。
POTATOは大野君への相葉君の愛情たっぷりなメッセージに凄く感動しました。

こいっ、「アマツカゼ」のDVD化!

投稿: デネル→ハートさん | 2008年11月11日 (火) 10:04

◆モモたろうさん◆

月刊Songsが3倍のお値段で!?
5名様の後姿はあってもペコリはあまり見かけないですよね。
それも同じ雑誌内で。
モモたろうさんがペコリをご覧になれますように。

アラウンドアジアをぜ~んぶまとめてノーカットでDVDに収録して頂きたいです。
もちろん、舞台裏もずずずいっと♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月11日 (火) 09:46

◆Ri-Ri-Riさん◆

ウエストサイドストーリーの時に櫻井君と楽屋が一緒で波長が合ったそうです。
櫻井君的には釣りに行って家を空けたり作品を作るのに部屋にこもる大野君とは家庭内別居なんですって。
ラブリ~でしょ♪


投稿: デネル→Ri-Ri-Riさん | 2008年11月11日 (火) 09:39

◆うまいな!さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃりました!?

オリスタの松本君と二宮君のツーショットがなんか凄く素敵でした。
松本君が弟みたいに見えて珍しい風景だったんですよね。
「魔王」の撮影中、大野君はなにかにつけて松本君に愛の告白!?をしていましたし、松本君もそれに応えていたように見受けられたんですが、それも一段落ついたのか愛のベクトルが多方面に向かっているように思われます。
可愛い♪
松本君、これからも大野君をよろしくね~!

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年11月11日 (火) 09:30

初めまして!こちらに心の安らぎと活力を頂きに、日参させて頂いてます。スフレと申します。<(_ _)>
SONGSまだゲットしてないのですが、こちらを拝見してやっぱり欲しい!と猛烈に後悔しております・・・
ところで、私は5日6日両日なんとか国立に参加出来たのですが、妄想でなければ5日はWSや雑誌の取材が入っていて、6日にDVDの収録用のカメラが入っていると松本様が発言していたような・・・(だから世に流れる映像は5日のみだとか)
ということで、私はマーメード智が、滝に打たれて目を疑うほどサラサラヘアーな爽やかサン智くんが、5日の1.5倍声量が増していた歌姫リーダーが我が家に来ることは決定事項だと信じて疑ってません!
はい!私の痛い妄想でなければ、の話ですが・・・(多分大丈夫だと思うんです。気が小さいので大それた妄想は出来ない性格なんで)

アマツカゼと、出来れば幕末蛮風もDVDにしてもらえると信じて東の空に念を送っている日々です。

は!初めてのコメントで長々とすいません。
また静かにお邪魔させて頂きます。お騒がせしました!

投稿: スフレ | 2008年11月10日 (月) 20:44

デネル様、皆様、こんばんはー

悶々としばらくしてましたが、振込用紙に記入が終わりました。後は郵便局へゴー・・・。郵便局から振込みやったことないからとまどいそう(汗)。

雑誌レビューありがとうございます!Songsは見つかりませんでしたがその他は確保できました。
座談会方式のオリスタとPotatoはがっつり読めてよかったですね~。
それに反してWinkUpはちょっと物足りなかったのですが、斗真君から大野君へのなんとも微笑ましい伝言もどきがあったので、あ、買ってよかったかもってw 魔王来場には実は予告めいた噂が届いてたんですねえ!よかったねぇ、ほんとに来てくれて。
たかが数ページのためにえらい高い金額払ってるので、こういう嵐以外のところでもほっこり出来るとお得感がでますね~。

WinkUpと言えば、伝言板ですけど、こないだの宿題君と合わせて読むと、大宮大丈夫なのかなぁと心配になってきます。これもファンをドキドキさせる嵐の戦略なんでしょうか?!w

投稿: エル | 2008年11月10日 (月) 20:41

デネル様 こんばんは。。。

日本シリーズ終わっちゃいましたね。あのデッドボールがなぁ。ぶつけられた選手が手をたたいて喜んでたのが、ちょっとムカつきました。でも、ピッチャーを責める気は全くありません。初めての大舞台、平常心では投げられないでしょう。1球1球見るのが怖かった。3回以降打線が沈黙してしまったのが悔しくてたまりませんでした。また来年頑張って頂きましょう!!!

年賀状CM、今度は大野くんで♪筆でさらさらっと書いている姿なんてどうでしょう?日本郵便さん、大野くんが達筆なのご存知ないですか?
仕事が休みの時、本屋へ行ってみます。もう最近、アイドル雑誌立ち読みするの平気になりました。初めはCD買うのも恥ずかしかったもんです。

投稿: nami | 2008年11月10日 (月) 19:59

最近6歳の娘をそそのかし「娘が好きだから」という言い訳を作り、調子に乗って嵐関連のDVDや雑誌をガツガツ買っていたら、旦那に「あんた買いすぎ」と言われて、ただいま自粛中。

なので雑誌レポはホント嬉しかったです。

そして今日ついに我が家のポストに黄色い封筒が届きました…入会完了!

もちろん旦那にはまだ内緒Www

幸せでございます☆

投稿: キノコ改めマッシュ | 2008年11月10日 (月) 19:16

デネル様、皆様 こんにちは!  週末 久々に長〜い金縛りにあったり、クリスマスモードなハリウッド風テーマパークを楽しもうと張り切っていたら娘が40度の熱を出してドタキャン… 最悪な週末を過ごしたセンタクプーでございます。 
 しかも今日 仕事帰りに本屋で嵐クン記事をチェックしようと 企んでたところ、保育園から娘の元気が無いとお迎え要請!(拒否出来ないこの現象を仲間内では`赤紙'と呼びます) え"sign04ッ 皆様と嵐談議に花を咲かせたかったのに… トホホでございます。
 でも`ジョンさん'と`おいもさん'はGet済みだぜ♪Yeah! 
`ジョンさん'のニノ。マスクの奥の目が…(爆笑) あのニノが自らおバカをかって出るなんて…
自称『完全なドS』な彼だから、されるがままではなく、心の中で(ハードル低sign04いよ、攻め甘sign04よ)と江戸スタイルで呟いていたのでしょう。
`おいもさん'は、メンバー同士にもファンに対しても 感謝の気持ちと暖かい眼差しを持つ 5名様の人柄と絆にジsign04ン(涙) ほっこりした後…わぁーい♪顎髭サトシのピンナップだぁ〜heart04 …あれ? 麗しの智クンの額に折り目? …なぜ? …どうしたら こうなっちゃうの?! ただでさえ貴重な顎髭3104を! しかも美しすぎるお顔の上にツsign04ッと付いた線。
フガsign04ッ! 責任者 出てこいや!と叫び散らしました。えぇ 引きこもりな週末の鬱憤も晴らすべくして。  写真集然り、ピンナップ然り、嵐クンの姿を扱う際には細心の注意と乙女心を察して頂きたいと切に願う今日この頃。
 ずいぶん 攻撃的になってません?私…。  
 今日は『宿題くん』に癒してもらおっと♪

投稿: センタクプー | 2008年11月10日 (月) 17:51

こんにちは。
娘に雑誌は月2冊までと約束させられ(守るはずも、つもりもございませんが…)、こそっと3冊重ねてレジに出し、智クンを我が家に連れ帰りました。
『家政婦』いいですねぇ。独身の頃は、家政婦になるのが夢でしたが、主婦となった今分かったことは全く家事に向いていないということでした。
が、特技がひと~つsign03 パンが焼けます。教えられます。
という訳で、智クンと翔クンの愛の巣(おまけ:居候ニノちゃん)への差し入れ係のローテーションに加えてください。
よろしくお願いします。
もちろん、嫁に玄関先で手渡すだけで満足です。

投稿: チャーチャ | 2008年11月10日 (月) 17:37

こんにちはデネルさん、
先日はごめんなさいm(_ _)m名前の「りん」つけ忘れてたんですね忘れん坊なんです(ρ_;)
今回、オリ★スタは友人の差し入れでゲットしました。別のグループに入るなら大野くんについてゆくニノくん、一緒に住むなら大野くん、どれだけ愛してるのかしら‥焼けます♪
ピクトアップ、チェックしていただいてありがとうございます。ニノくん素直な彼と複雑な部分と本当に深い人です。

投稿: 更りん | 2008年11月10日 (月) 17:13

こんばんは!今日はいつもより早い時間にお邪魔しました。だって、家の都合でお仕事を休んだから。でもその用事は午前中だけだったので、午後の時間ははほぼ全て嵐くんで楽しませてもらいました。家族の目を気にせず、DVD見まくり、雑誌読みまくり・・・。
フヘヘッ。こんな楽しいことはございません。
ついでに「ベスト○ーティスト」でも嵐に1票を投じてきました。

大野くんにはまってから、嵐が載ってる雑誌を買い込みすぎてることに反省して、今月はほとんど買ってなかったのに、デネルさんやコメントをしてくれてる皆さんの言葉を読んで、たまらず話題になっている雑誌は全て買ってきました。
意志の弱いわたしに万歳!です(笑)

どの嵐にもデヘデヘですが、potatoにはほろっとしました。皆さんと同じです。
これからも変わらず応援しますっ!!!!

投稿: エポワス | 2008年11月10日 (月) 17:08

「コメン」で切れてしまいました
興奮しすぎて(笑)
で、さっきの続きは、コメントしてるよっ!こないだなんか1番乗りだぞっ!と笑いをこらえるのに必死でした。
友人の嵐病がホンモノだと確信できたらカミングアウトすることにします
てゆーか、これ書いてる時点でバレるのかっ?!でもバレるよりもデネルさんに教えたくて黙ってられなかったのです(笑)
*途中切れのコメントが多くてすみません。たぶんわたしのやり方が下手なんだなー。めげずにコメントしてもいいですか?

投稿: とまと | 2008年11月10日 (月) 15:58

連日のようにお邪魔してすみません(笑)
デネルさんの感想を読み、さっそく「オリ☆スタ」を買ってまいりました
いやだー♪なにこの3名様!夫、妻、子供?!しかも3人そろいもそろって何て柔らかい表情!!妬ける~
と、私の感想はどうでもいいんです デネルさんっ!聞いて下さいよっ
今日は休みだったので久しぶりに友人とごはん会開催。宴も進み、おもむろに友人が一言。
「最近さー、嵐がすごい好きでさー」・・・ちなみに私は大野病感染者であることをほとんどの友人に公表していません。今日の友人にもしかり。「へー、そうなんだ。まあね、確かに最近の嵐いいよね」などと、冷静に会話していたのですが!
「でさー、嵐のこと書いてるブログいろいろ見てんだけど、これ見てみ?」
嫌な予感がしました(笑)友人が差し出してきた携帯の画面をみると・・・・
「智にマニアック」
耐えられんっ!笑うな自分!!挙動不審の私を前に友人の演説は続きます
「これほんとマジで吹き出すよ!すっごいおもしろいの。最高だよ、しかもさ、ちゃんとコメントとか返してくれるみたいだしさ。過去のもちゃんと読めるみたいだし、見てみってば」・・・・・・・見てるっつーの
知ってるっつーの
コメン

投稿: とまと | 2008年11月10日 (月) 15:50

週末はPCを娘に占領されているのでご無沙汰になってしまうおぐです。
血圧の心配をしていただきありがとうございました。
1度下がりかけた血圧ですが、ファンクラブ入会後初めての会報が届き、またまた上昇中です。

きのう、今日と雑誌の感想楽しく拝見しました。
我が家も購入したものばかりなので「うんうん、そうよね。うーん、そうきたか」と雑誌を傍らに置きリアルタイム(?)で感想を分かち合いました。
オリ☆スタでは膝枕の相葉くんより肩が重なるほどくっついて座るご夫婦にときめいてしまいました。あと、p16の大野くんのちょっと斜めになった「ん」としたお口がツボでございます。
オリ☆スタは写真が全体的にリラックスした感じでホンワカしててGOODです。足や手先がぶれてたりして、ポーズをとっての撮影じゃなく話しながらの流れで撮ったものみたいで目の前に嵐さんたちがいらっしゃるかのような・・・。想像だけで至福の時です。

テレビジョンは・・・この企画、この写真、事務所はOKなのか?嵐さんは実はアイドルではないのか?と心配してしまったほど笑わせていただきました。私が花の女学生の頃のアイドルは「トイレも行きません」てな感じだったので世の中変わったな~と痛感しました。
二宮師匠の赤いマスク、ロップイヤーのウサギの耳のような頭に乗せた赤い器具を見て『けっこう仮面BY永井豪』を思い出したのは私だけでしょうか。

**いつもいつも長くなって申し訳ございません。

投稿: おぐ | 2008年11月10日 (月) 14:45

デネルさん、こんにちわ。
オリ★スタでは、夫婦はやっぱり相思相愛heartほっこりしまくりでした。ニノはフラれちゃいましたね(笑)
私も家政婦の募集があれば、早速申し込みますよ!
大野くんへの相葉ちゃんのコメントにも感動しまくりでした。

投稿: ぺがさす | 2008年11月10日 (月) 12:18

おはようございます。
ボランティア家政婦の希望受付は何処で?出来るだけ公平にローテーション決めしていただきたいものです。(笑)
6日の水中ショー&膝滑り遊びは、DVD化を切実に希望いたします。当方、老後の楽しみなんで、固くお願いしたいです。

投稿: iku | 2008年11月10日 (月) 09:41

デネル様、おはようございます。

先日Potatoの智くんのMessageについてコメントさせていただいたmuchachaです。
コメントの返信ありがとうございました。
いま仕事中で納期ぎりぎりの状態ですが、Blogを拝見してコメントさせて頂かないと仕事に集中できないので、ちょっとサボってコメント入力中です。

智くんのMessage感動ですよね~!!!
今年はすごく頑張ったのに辛いことがあり、精神的にも肉体的にもギリギリだろうと心配で、しょげないで欲しいと願いつつ、『Fight Songを思い出して頑張れ!』と智くんをみるたびに祈っていました。
最終的には智くんがすごくいい年だったと思ってくれていたことが分かって、ものすごく安心しました。家族や身近にいる人のこと意外でこんなに心配したことは今までなかったと思います。別の雑誌でも『毎日がBeautiful Days』だったと言ってたし。あ~まったく心のデッカイ男です!

おじゃましましたm(_ _)m


投稿: muchacha | 2008年11月10日 (月) 09:37

デネルさん みなさんおはようございます!
メンバーと一緒に住んだら誰がいい?の質問に夫婦がお互いの名前をあげていたのが嬉しかったですnoteさすが夫婦。絆を感じましたよ~。デネルさんの家政婦ぶりを見てみたいです。私は夫婦とデネルさんが頻繁に立ち寄ってくれることを期待してご近所のお蕎麦屋さんで働きますね。三角巾をキリリとしちゃいますよ。大野君が Heyさんの名前をあげてた時も、知念君良かったねーと真っ先に知念君の顔が浮かびました。さらっと愛に応える男らしい大野君たら素敵shine私もPOTATOの大野君のメッセージにグスングスン。相葉君の大野君へのメッセージにヒックヒック。5名様全員のファンへのメッセージに涙涙でした。ほんとに奇跡のグループですよねshine
私も一刻も早く「アマツカゼ」のDVDを出してもらいたいですsign03凪に早く会いたいです。

投稿: ハート | 2008年11月10日 (月) 09:21

おはよ~ございます。月刊Songs11月号は売れてるのでしょうか…密林サンに行ったら3倍のお値段sweat02本屋で頼むのが恥ずかしいのに。運動がてらチャリで探しに行ってきます。5名様のペコリを見たいです。DVDっていつ発売ですかね~?AAAのように国立からアジア全部を4枚組…いやいや6枚でも8枚でもBOXでも全部が見たいsign03

投稿: モモたろう | 2008年11月10日 (月) 08:58

へ〜!意外でした、相葉さんは、松本さんと一緒に住みたいんですか・・・。二宮さん、大野くんが翔くんの名前出しちゃってますよ〜!
"住むなら"という前提を吹っ飛ばして、住みたいと思い込んでしまってますけどね、私の脳みそは。

テレビはともかく雑誌類はまず見れないので、デネルさんの描写を元に、ツルツル気味の脳みそで何とか頑張って想像?妄想?して楽しんでます。

投稿: Ri-Ri-Ri | 2008年11月10日 (月) 03:28

デネル様、お久しぶりです。

…といってもほぼ毎日お邪魔いたしてはおりますが。
オリスタの潤&ニノのツーショット特筆していただいて嬉しいかぎり…。

同じトシ、個人仕事のフィールドが同じ…と仲良し嵐の中では私としては若干緊張感を感じる2人だったのですが…
こなれた!!こなれました!!
最近ほぼ智さんにだけなついた接触を見せていたよーな(あくまで私個人の感じ方だす)潤君が…ニノに、そして翔君にも!さりげなーく触ってるっ!
(まあスッピンでは翔君に告ってたよーなわけですし、昔は翔君に突っ込まれてオタオタするカワイさでしたから…キャラ替えから甘えるの封印してたのかな…と←知ったかぶりしてますが、すべて過去学習で習得したモノ…リアルでは知りまへん)

ウホホ♪ウホウホ♪
智さん、長らく色々お世話?ありがとう!!
でも、これからも潤君をよろしく!!!

投稿: うまいな! | 2008年11月10日 (月) 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25175277

この記事へのトラックバック一覧です: 求む家政婦!?:

« 拝啓、二宮和也さま | トップページ | 思い出の劇場 »