« 未来と蝶 | トップページ | 文豪VS波平 »

2008年11月 7日 (金)

うるせぇ兄さん!?

11月限定で毎週水曜日、朝日新聞の夕刊に掲載されるアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のコラム「彩・美・風」。

お江戸に住む3104マニアのお友達が買い置きして下さる事になりまして、お陰様で紙面でがっつり読めるようになりました。

新聞が我が家に届く前にHPで大野君のコラマーぶりをちょっと拝見。

“(談)”て何!?

鉛筆は!?

万年筆は!?

パソコンは!? ( ← ご参照下さい )

こいっ、来週!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『うたばん』の感想文をば。

◆Beautiful days◆

大野君の衣装が縁側で昆布茶をすする爺さんのようでもあり、外国(ヨーロッパ)にある別荘の暖炉に優雅に薪をくべるジェントルマンのようでもあり。

はて!?

デジャブ!?

「握りしめて ~ しわくちゃのまま」の麗しい表情と額のホクロにうっとりしまくり。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

サビの歌詞を聴くと『流星の絆』を思い出します。

録画していた第3話をようやく見たんですが泣けました。

◆トーク◆

韓国から帰ってきた次の日が収録だったんですね。

て事は今の大野君はグッバイ、顎ヒゲですか!?

あんれまっ!!

『A・RA・SHI』を韓国語Ver.でご披露。

兄さん、今日も今日とて笑い皺が増えるので「スキップ何度目?」とか鼻息も荒く言うのをやめてもらってもいいでしょうか!?

「体も跳ばないとダメだろ~!」で右手の親指を左手でクイッと反らせながらクイクイ押す大野君にデヘ~。

ほんでもって一瞬テヘッて。

兄さんのオシャレなスキップに膝を折ってテヘテヘ笑う大野君がもぉ~!!

フンッ!!

ベルトのバックルを触る左手がどうにもこうにも色っぽいんですの♪

いかん、いつものようにピンポイントで語り倒していたら夜が明けてしまう。

端折りまくりでちゃっちゃと先に進みます。

多分・・・・

大野君、ワイルドなスキップってそれ!?

右手と右足が一緒に出ているように見えるのは夢か幻か!?

「体中に風を集めて ~」での足のクロスのさせ方が素敵。

『A・RA・SHI』を中国語でご披露。

スタジオの奥で歌詞の復習をする5名様にほっこりしまくり。

惚れた!!

二宮君に「なんだっけ?」と聞かれてアカペラで歌うDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に惚れた~!!

激しくセクスィ~な低音ヴォイスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

兄さん、歌のリーダーは“コレ”だと思います!!

「ち~がう! ち~がう! ぼく違います!」の眼差しと声にキューーーーン。

えくぼがたまらんのです。

横一列になった時に中国語で歌うのを放棄しキラッキラの笑顔で誤魔化す相葉君に密着されて、踊るスペースが無くなり“イヤーン”ちっくにクシャッと笑う大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

大野君の“イヤーン”にどこまでも弱い私。

どうですか、あの笑顔!?

とびきりのクシャなんです。

爆裂にスウィ~トなクシャなんです。

クシャの後に相葉君を見てテヘッって。

鈴を転がしたような声でフフッって。

最近すっかり恒例になってしまった逆ギレタイムに突入でございやす。

ムカつく~!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

よっ、『クシャな智にマニアック』!!

「for dream」の斜め30度のラインにうっとりしまくり。

二宮君の“潤くん”呼びが好きです。

★兄さんご乱心 其の一

タカさんに「大野は絶対分かってるよ。 大野君はね。」で首を振り振りする小動物3104にやられました。

キュ~ト過ぎるでしょうよ。

なのに喉ゴックンは色っぽいってどうよ!?

ムカつく~!アゲイン。

「ほんっとにわかんないっス!」が可愛いなぁ~。

憎らしいまでに可愛い。

タカさんの「すっごい映画があるんだよ」の時の笑顔がもうね、フンガーッ!!

大野君に耳打ち出来るタカさんが羨ましい11月の夜。

兄さん:   大野? 私は?

大野君:   私はアサリを掘りたい。

テーブルの前で挙動不審になる大野君がと~、だぁ~、コンニャロ~、激しく別嬪さん。

タカさんの「潮干狩りの映画だよな!」でガクンと首を垂れるうなじのラインにデヘ~。

★兄さんご乱心 其の二

兄さん:   大野、なんだよ? 私は?

大野君:   私は踊りしか踊れない。

震える声がもぉ~!!

タカさんに腕を引かれて逃げるプリンセス3104 ( ← 勝手に命名しております )がいと麗しい。

大野君の最近は家族と一緒。

“いろいろ落ち着いた”について詳細を代弁してくれる二宮君と松本君は優しいなぁ~。

「もういいっすよ、もう」で眉間に寄る皺に店長さま、いつもので。

タカさんの「彼女とかさぁ、ドラマ終わったから焼肉食べに行ったとか」で左手で右腕の袖をシュッって。

手首をキュッって。

甲をクイッって。

リピートする事13回。

と見せかけて16回。

色っぺぇ~!!

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

またまた蟻地獄ですよ、全く。

父ちゃんと母ちゃんとボクと父ちゃんの会社の人とWiiでボーリングをする大野ファミリーに大爆笑。

仲がいいってのは素晴らしいですね。

「ボーリングあれ、ちゃんとやって」で右手の甲に浮く血管に絶大なるLOVE。

母ちゃんと父ちゃんの投球を真似る手首の捻りに惚れて惚れて惚れまくりっす。

ヒュン!て。

「そしたらみんなでWiiやればいいんですよ」だぁ!?

Wiiしまくっちゃえ♪

そんな大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいっす。

ええ、芋焼酎ロックを飲みながら。

大野君、リピートし過ぎて全然先に進まないので無言で小粋にヒュンヒュンするのをやめてもらってもよろしくて!?

錦戸君と戸田さんからのメッセージをクフクフ笑いながら見ている二宮君がキュ~ト。

★兄さんご乱心 其の三

兄さん:   どう考えてんだよ、大野は!

大野君:   おまえの事好きじゃねぇんだよ!

チキショ~、おっと前!!

誰かに止めて欲しい兄さんは最高!!

兄さん、これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので櫻井君と二宮君を使ってシュミレーションをするのはもう・・・・

◆嵐の絆が深イイ話◆

デビュー当時から使っている髭剃りを今も共用している相葉君と大野君。

「でもアレがいいんですよね」で相葉君を見て頷きながら微笑む大野君にありったけのキュン。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのです。

櫻井君以外のメンバーで箱根旅行。

二宮君と松本君の“翔くん”呼びが好きです。

相葉君の“翔ちゃん”呼びも然り。

櫻井君のお土産に手作りのお皿をチョイスしてタカさんに気持ち悪がられる深イイ絆を持つ4名様はすんばらしい!!

プチプチに包んでお皿を持ってきた櫻井君にとてつもなくジ~ン・・・・

二宮君の「こりゃ大変だぞ」に大爆笑。

松本君、くどくてごめんあそばせ。

皺が増えるから「割れてんじゃん!」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

別れのメッセージにお腹が痛い!!

「また、新しいお皿を作ってもらいましょうね」な櫻井君は可愛いなぁ~、おい。

★兄さんご乱心 ファイナル

兄さん:   大野どうなんだよ~!

大野君:   うるせぇよ!

モー、モー、モー、もぉ~!!

逆ギレですか!?

確実に逆ギレですよね!?

「うるせぇよ!」の“る”がペロッとまるっと惚れ込んでいる巻き舌!!

トキメキ指数の針が振り切れました。

言葉に一瞬詰まる ⇒ 吐き捨てる、巻き舌の“る”、富士額、耳、歯、トゥルットゥルの唇、笑顔、逸らせた視線、テヘテヘ笑いながらタカさんにしがみ付く、などなどなど、「うるせぇよ!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

凛々しさと精悍さと優しさの三つ巴にクラックラ。

くぅ~♪

立ち上がった時にタカさんの腕を握り続ける可憐ちゃんに褌を締めて神輿を担ワッショイワッショイ。

◆うたばん絆寿司◆

あれ!?

アナウンサーさんは彼女に変わったんですか!?

大野君、鮃はひらめと読むのだよ。

鮃と平目とどう違うのかしら!?

罰ゲーム決定。

最近の曲が『Love so sweet』ですって!?

『Truth』でしょ!?

でも平気。

『Love so sweet』の踊りが大好きだから平気。

ドラマ中心、映画中心、ZERO中心、バラエティ中心、家中心。

ちょっと兄さん!!

失礼な!!

大野君、ごめんちゃい。

爆笑してしまった私を許してけろけろ。

いつ見ても「こんな好きな人に」で大野君にしか出来ない左足のカウントの取り方に視線は釘付け。

左足のカウントで泡盛ロックを3杯は飲める勢いです。

「二度とない」の上半身の反らせ具合が絶品な~のです。

「きっとそっと」の手の振りに胸の鼓動は高まるばかり。

「Love so sweet」の・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

|

« 未来と蝶 | トップページ | 文豪VS波平 »

コメント

◆未無名さん◆

私もどこまでも中途半端でございます。
雑誌もそこら中に放置しっ放しだしお気に入りの曲とあまりそうでない曲と扱いが違うんですよ。
ファンである姿勢は人それぞれですもんね。

でも一つ言える事は「自分には無理!」と決め付けるのは得策ではないと思います。
やってみればあ~ら不思議、意外と簡単!な事が世の中多いような。
それは嵐に関しても同じなのではないでしょうか。
楽しいですよ♪

投稿: デネル→未無名さん | 2008年11月11日 (火) 13:19

デネル様
すみません。「黄色い涙」を見ておりません。それどころかコンDVD・CDも揃って無いし、買っても未開封の物もある、とんでもない「なんちゃってファン」なのです。
新参者なので知らないことばかりです。 ほんと申し訳ないです。失礼しました。
ジャニーズはおろか、アイドルにハマったことが未だかつて無かったので、ファンクラブに入る勇気が無く、コンにも行けないと思います。オハズカシイ。

投稿: 未無名 | 2008年11月10日 (月) 19:33

◆未無名さん◆

未無名さんは「黄色い涙」の特典映像をご覧になった事がありますか!?
この中の記者会見で松本君がソロ云々のコメントをしてたんです。
がっつり堪能するにはやっぱりソロコン!?


投稿: デネル→未無名さん | 2008年11月10日 (月) 13:36

デネル様
報告だけなのにわざわざのコメレスありがとうございました。m(__)m

そっかぁ〜..。 嵐は5人で嵐だからソロアルバムは出さないのですかね。?
残念だな。大野君の声でガッツリと、嵐の曲やその他の曲を聴きたいのにナ。
ホント、大野君の声・歌はイイ。素敵デス。

投稿: 未無名 | 2008年11月10日 (月) 01:02

◆さゆりさん◆

どこからでもお好きな所からコメントをお寄せ下さいませ♪

中居君は嵐大好き!なんですね。
嵐さんが出演しない時はこの番組を見ないので他のグループと一緒にいる中居君を全然知らないんです。
大野君がS兄さんのコンサートDVDに映っていると教えてもらった事があります。
名前もちゃんとクレジットされているんですね。

ご主人様もさゆりさんと同じく嵐に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
とっくの昔から大ファンだとお見受けしていたんですが違うんですか!?

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年11月 9日 (日) 16:02

遅れて書きこみ申し訳ありません。 いやあ中居くんは もう嵐大好き!ですよ。 長年SMAPみてますけど 中居ちゃんのあんな自然な感じの笑顔なかなか見れないですよ。 愛しいのですよね。 後輩五人様が 確か昔読んだ何かに大野くんは スマコンツアーにバックとして参加した時 だと思うけど とにかくその時に 兄貴にTシャツもらって長い事愛用していたらしいです。
記憶正しくなければすいません。 なんせ私が持っているふるーいスマコンビデオの最後の字幕にジュニア 大野智の名がありました。 でも映像はタッキーとかはわかるのですが。
さてうたばん 昨日土曜日にやっと録画で旦那と観ました。 それであのお皿の時 櫻井くんがゴソゴソしだすと
ほらほら あれだよー 昔もらった箱根の皿だよ って出てくる前からウルサイのです。 嵐にマニアックになりつつある いやもうなってる、 うたばん対決集みたいなDVD編集したりau集みたいな編集してる位ですから。

投稿: さゆり | 2008年11月 9日 (日) 09:01

◆君影草さん◆

今回の「うたばん」も凄く楽しかったですね。
メガトン級にスウィ~トな大野君のクシャとテヘッの笑顔にどこまでも弱いんです。
いつまでも見ていられます♪


投稿: デネル→君影草さん | 2008年11月 8日 (土) 13:38

◆未無名さん◆

福山さんが大河の主役に選ばれたとインターネットのニュースでちょろっと見ただけで内容までは知らなかったんですが、未無名さんが一押しだった坂本龍馬の事だったんですね。
大野君にとっては今がその時期じゃなかったのかもしれませんね。
いつかきっと満を持してオファーがくるに違いない。

嵐さんはソロアルバムは出さないと決めていると松本君が会見で言っていたのを見た事がありますが嘘か真か?

投稿: デネル→未無名さん | 2008年11月 8日 (土) 13:35

◆センタクプーさん◆

4人には秘宝館まで何としても辿り着いて欲しかったです。
でも熱海くんだりまでわざわざ行かなくてもそこら中にあるのに。
私も一度行ってみたいんですよねぇ~。
センタクプーさんは“何度か”体験済みでいらっしゃる♪

体を張って嵐さんを引き立ててくれるし、爆笑させてくれるし、ちゃんとバックアップをしてくれる中居君に感謝カンゲキです。
素敵な先輩ですよね。
今回も大野君は爆裂に素敵でした。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月 8日 (土) 13:28

◆おぐさん◆

血圧は少しは下がりました!?
そんな時は養命○はいかがですか!?

放送時間が長かった「うたばん」はそれだけでも嬉しいのに大野君の見所が満載でどうすりゃいいの!?状態で、ちょっとした仕草がどうにもこうにもツボでございました。
麗しかったなぁ~。

大野家の詳細はどうなんでしょうね。
お父さんの会社で求人があれば履歴書を持ってお江戸に飛んでいくのに。
外堀から埋めていかなくちゃ♪

避難所に誘導されるおじいんちゃんは衣装ですな。
友人Eが“じじいのチョッキ”と呼ぶアレのせいに違いない。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月 8日 (土) 13:22

◆ゆなさん◆

大野君は腹立たしいまでに男前で可憐ちゃんでしたね。
どこまでも憎らしい生き物です。
録画してたってその時間にテレビの前に座ってるならリアルタイムでがっつり見たいですよね。

KDDIさんには敏腕ディーラーの特大パネルは無いんですね。
残念無念。
お江戸ツアーを楽しんでらして下さい♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年11月 8日 (土) 13:16

◆柿さん◆

見ましたよ~。
大野君しか視界に入れない持病があるので全然気付きませんでした。
なるほどねぇ~。

投稿: デネル→柿さん | 2008年11月 8日 (土) 13:12

◆3児の母さん◆

アレが噂の下克上コントでございます♪
私もうたばんをちゃんと見たのは嵐ファンになってからなんですよ。
申し訳無いけど今も嵐さんが出ない時は見ません。
また何かの折にこれまでの総集編が放送されますように。

Beautiful daysは切なくて優しい歌ですよね。

投稿: デネル→3児の母さん | 2008年11月 8日 (土) 13:11

デネルさん、皆さんこんばんは。 『うたばん』みどころ満載でしたね。 クシャな笑顔、テヘッな笑顔の大野くん。「マジックです」と言い切るニノちゃん。歌詞を忘れて、口に手をあてる相葉ちゃんetc。もう貴さん、中居くんありがとう!です。

投稿: 君影草 | 2008年11月 7日 (金) 23:59

デネル様
残念ながら再来年の坂本龍馬は、福山雅〇氏に決定したようです。wobblydown
「ナントナク予感」ハズレちゃった。..coldsweats01
でも私は信じています。
きっといつか、大野君に素敵なオファーが来るって事を!!
大野君が演じる姿をたくさん観たいのだぁ!!
舞台では、限られた人しか観られないから、やっぱりドラマがいいナ(映画もいいけど..)
それと大野君のソロアルバムが出ないかナ! 大野君の声・歌はスッゴク素敵だから。
(もちろんダンスもデス!)
デネルさん いかがでしょう?

報告だけなのでレスはいいですヨ! お忙しいでしょうし、毎日たっくさんコメント来てますもんね。

投稿: 未無名 | 2008年11月 7日 (金) 19:44

デネル様、皆様 こんばんは。   
 箱根旅行の当初の計画が 熱海の秘宝館だったなんて(爆笑)  嵐クンも男の子だね〜。“何度か”行ったことありますが展示物はどえらい事になってました(笑)  是非ともたどり着いて頂きたかったです。  
 中居兄さん語録炸裂でしたね。『明るいひきこもり?』
『ドラマ中心、映画中心、ZERO中心、バラエティー中心、家中心!』 それにWiiをする大野家の小芝居。 大野父を演じる兄さんに 主演男優賞を。
うたばんは『下剋上』や『しゃかりきで踊るA・RA・SHI』と見所満載♪ 貴さんに助け船を求めるキョロちゃん智、腕にしがみ付く小動物・智。金太郎飴みたいに ドコを見ても可愛さ満点な大野くんがいっぱいでしたねheart04  

投稿: センタクプー | 2008年11月 7日 (金) 18:19

こんにちは、デネルさん、皆さん。

今週は『宿題くん』といい『うたばん』といい、智のツボ祭りで、おまけに『魔王』の特典映像やらで上がった血圧が下がりません。がんばれ、私の血管。プッツンするな!!と言い聞かせて暮らしています。
どこから話していいのか分からないほど色々な大野くんが見れて満腹です。
我が家も肘を伸ばす&手首さわさわにはクラクラしています。あと、ご両親の投球フォームを「ヒュン」とまねる前のお顔が大好きです。
ああ、お父様の会社の部下になりたい!そもそもお父様は会社を経営なさっているの?お姉様の旦那様も会社の人で昔から家に遊びに来てた方なんですよね。会社の人が頻繁に出入りする大野家、私もお仲間に加えてほしいです。「将を射るにはまず馬から」と『PIKA☆NCHI』でハルくんが言ってましたから。

**懺悔します**
プリンセス智、我が家では避難所に誘導されるおじいちゃんと呼んでいました。その前の『アサリ~』後のテーブルの前に逃げる時の足取りと合わせて『かっちょかわいいじいちゃん』と。
猛省して、悔い改めます。

投稿: おぐ | 2008年11月 7日 (金) 15:08

こんにちは〜happy01
うたばん智くんは、も〜も〜モーーー!ってくらい男前で可憐ちゃんでしたねheart04
昨夜は自宅ではなく、主人の実家で夕食だったのですが、8時前になるとソワソワ…
うたばんの為に娘の夕食を急せて、テレビをつけてもらって、しらばっくれて見よう!と画策しておりました。
歌が始まると…旦那と娘の視線が痛いっsweat01どうせ録画してあるんだろ?と言われsweat02しかし、下克上コント大好きな旦那はチャンネル変えずにしょこたんまでOnTimeで見れましたshine
なんだよ〜嵐が気になるならいくらでも!いらっしゃ〜いなのにgood
ただ今、所用でお江戸に来ています。
ディーラー智に愛に、違った!会いにKDDIさんにやって来ました!
期待より、嵐はいないです…小さいパネルだけ…
CMとか見たかったな〜

投稿: ゆな | 2008年11月 7日 (金) 14:26

再びこんにちは~!!

私の検証結果によりますと!
相葉ちゃんの動きがですね、
Heyでは大野君の後ろを通っているんですけど
うたばんでは、大野君の前から移動してるんです~~!!!
見てみてみて~!!!

投稿: 柿 | 2008年11月 7日 (金) 13:48

こんにちは。
あれが噂の“下剋上コント”なんですねsign01
初めてみました(うたばんを一時間ちゃんとみたのも昨日が初めてsign01)今までの総集編をがっつりみたくなりましたsign01

昨日からBeautiful daysを聴くと涙がポロポロです。
いい曲ですね~

投稿: 3児の母 | 2008年11月 7日 (金) 13:19

◆P71さん◆

お好きな時にお好きなだけ書き込んで下さい♪
YOU帝国に限らず誰かのファンになるって気力と体力を要しますよね。
韓流好きの友人も同じ事を言ってます。
見るもの触れるものが新鮮で益々恋心が上昇する一方ですし。
鼻血が出そうになるのは必須なのかも♪
またお越し下さいね~。

投稿: デネル→P71さん | 2008年11月 7日 (金) 13:17

◆チャーチャさん◆

兄さんに「うるせぇ!」って吐き捨てた時のワイルドぶりがたまりません。
そして可憐ちゃん♪
中国語で歌えなくて手で口を押さえる相葉君がチャ~ミングでしたね。
嵐さんを見ながら&語りながらだとついついお酒が進んでしまう私はダイエットとは縁遠い生き物でございます。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月 7日 (金) 13:12

◆かっぱさん◆

頷きまくって下さって有難うございます♪
編集しながら感想文を書いていたんですが、その長さなんと40分弱!
松本君・大野君・相葉君と並んで笑い合いながら歌う所が凄く素敵ですよね。

アラシちゃんの大野君がこれまた激しく男前さんで、小窓に映る度にデヘデヘしっ放しです。
佐田さんと松本君は似てますかね!?
二人ともエキゾティックな顔立ちですもんね。

P.S.のお返事。
DVD担当の皆様ありがと~ございます!!

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月 7日 (金) 13:08

こんにちは、まだ書き込んでよいですか?私はYOU帝国初心者なので、人気グループを好きになるとこんなに忙しいのかと驚いてます。シングルに新聞コラムに歌番組、さらに過去のDVDにカレンダーに雑誌…この2ヶ月でスポンジのように情報吸収してます。リアルに鼻血が出そうです。デネルさんのところに来ると、さらに倍、ドンで楽しく、蟻地獄から抜けられそうにありません…またおじゃまします。

投稿: P71 | 2008年11月 7日 (金) 12:47

こんにちは。
『ワイルド智』から『可憐ちゃん智』に戻ってましたけど、結論はどの智クンもサイコーsign03ってことですよね。
ついでじゃないけど、手で口押さえて恥ずかしがる相葉ちゃんもheart01
昨日は夕食中のOAだったんですが、普段は『tvばっかり観ないで、手と口を動かしなさいsign03』と怒鳴る母と娘の立場が逆転。
『いい加減にしないとtv消すよ』と静かに諭されました。
約1時間、お茶碗持ったまま笑ってたんで、いつもの倍以上時間かかったのに、智クンの全てに満腹して3分の1は残してしまいました。
これって新しいダイエット法になるかも…。
もうリピリピが止まらないんで、今夜編集に励まなきゃsign03 もちろん、家事は放棄の方向で…。

投稿: チャーチャ | 2008年11月 7日 (金) 12:42

◆miki1967さん◆

大野家の皆さんは仲がいいですよね。
中居兄さんとタカさんの小芝居も面白かったです。
大野君のラブリ~ぶりは半端じゃないですよねぇ~。
最近逆ギレ回数が増えて困ります。

次の何かでは嵐さんが勝ちますように。
でもそれだと罰ゲームが見れないか。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年11月 7日 (金) 12:40

◆りんままさん◆

仕事の合い間に読んで下さって有難うございます。
リピート地獄の落とし穴は至る所に潜んでいましたね。
その都度デヘデヘしていたら全然先に進みませんでした。
お酒と大野君のハーモニーは絶品ですもんね。
りんままさんのお気持ちがよく分かります。

投稿: デネル→りんままさん | 2008年11月 7日 (金) 12:06

◆ハートさん◆

大野君が可憐ちゃんで別嬪さんで男前さんでしたね。
憎らしい限りです。
テヘッもクシャも大好きなんです。
いつまでもリピート出来る自信があります!
手首のさわさわが超絶にセクスィ~でございましたな。
プリンセス3104にキュン♪

投稿: デネル→ハートさん | 2008年11月 7日 (金) 12:04

◆更りんさん◆

縁側爺さん復活でしたね。
あの衣装でもタカさんに守られている大野君は凄く可憐ちゃんでうっとりしまくりでした。
麗しい♪
中居兄さんの嵐さんへの愛情が温かくて見ていてほっこりしました。
家族の皆さん(+会社の人)とWiiでボーリングをする大野君は素敵なんだろうなぁ~。
中居君は最後寂しそうな顔をしてました!?


投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月 7日 (金) 12:03

◆のちょさん◆

通勤電車の中からコメントを下さって有難うございます♪

兄さんご乱心が何度か不発に終わったので物足りなさを感じられたのかもしれませんね。
ピンポイントで大野君を見るのが大好きなので私的には凄く面白かったですよ。

“回文”の女子アナさんは産休中でしたか。
教えて下さって有難うございます。


投稿: デネル→のちょさん | 2008年11月 7日 (金) 11:53

◆柿さん◆

大野君のラブリ~ぶりにフンガー!の嵐です。
可愛かったですね♪

相葉君は動く方向を間違ってました!?
HEY!と同じ動きだったのであれはわざとかなと思ってたんですがどうだろう??

投稿: デネル→柿さん | 2008年11月 7日 (金) 11:50

◆エポワスさん◆

うたばんの大野君は物凄く別嬪さんでしたよね。
て、いつもの事か。
語り倒す気マンマンだったんですが感想文を一回で書き終えたかったので随分省略してしまいました。

体を張って嵐の面白さと素晴らしさを伝えてくれる中居君は本当に素敵な先輩ですね。

大野家の皆さんと父ちゃんの会社の人とでWillをするエピソードにほっこりしまくりでした。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年11月 7日 (金) 11:49

◆アロハさん◆

アロハさん、はじめまして!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
おバカ満載のブログを褒めて頂いて照れる・・・
読み応えたっぷりかどうかは甚だ疑問ではありますがマニア目線丸出してツツツツーと日々を綴っております。
私の方こそ、有難うございます。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→アロハさん | 2008年11月 7日 (金) 11:44

デネルさんこんにちは!!!朝から、頷きまくりで、よい首の運動になりました!!昨日のうたばんは、嵐祭りで、長~かったですね!!!見ごたえありまくりMAXでした・・・
どうしてあんなにかわいい生き物なんでしょうね!!!
ホントに捕獲して、ぶちゅ~!!!と我を忘れて喰らいつきたい衝動にかられます・・・

相葉ちゃんがちっと間違えた?とこ、潤・智も笑ってて、やさしい仲良しの空気が流れてて、ほっこりしました。最近松潤と相葉ちゃんなんかいい感じで、好きです・・・


ひみアラは、ほとんど小窓をがん見してましたが、目に力が入るとおっとこ前で色っぽくて、力が抜けると可憐ちゃんでカワユスになる、変幻自在にまいりました!!!ゲストの佐田さんが、松潤二人に見えたのは、私だけでしょうか!?!?

まだファンでなかった頃の映像も見れて、しあわせ!!!

p.s 魔王の特典、ブックレットまで付くんですね!!
  永久保存版ですね。TBSさん!太っ腹!!!

投稿: かっぱ | 2008年11月 7日 (金) 11:23

デネルさん、皆さん、こんにちは。

うたばん、いきなり歌からだったので、もう少しで見逃すところでした。もちろん録画はしてあるので、後から見ようと思えば見れるのですが・・・。

今回も大変笑わせて頂きました。
特に、大野ファミリーの下りと家中心はツボでした。
後で思い出してはニヤニヤしていたので、子供に不信な目で見られています。

大野君、むっちゃ可愛かったですね。
思わずテレビの前で「可愛い」と何度も連呼しちゃいました。

しかし、シークレットトークや韓国や家族でのお食事、最近焼肉屋ネタ多いですね。

タカさんと中居さん、さすがです。
お寿司食べなれているのか正解されて、嵐チームお寿司ゲット出来なくて残念でした。

是非、タカさんと中居さんにお寿司屋に連れて行ってもらい、ネタ覚えてリベンジして欲しいと思いました。

投稿: miki1967 | 2008年11月 7日 (金) 11:23

今日も無茶苦茶おもしろかったです。
仕事の合間にちょっとだけと思ったのが、ちょとではすまなくなってしまいました。やばいです。
昨晩私も大野君のところから前に進めず、夜は更け、頂き物のワインもいつしか空になってしまいました。
大野家におよばれしてみたいです。
大野君てなんであんなにかわいいんでしょうねえ。
うたばん&中居兄さんに感謝です。
ではではまたお邪魔します。

投稿: りんまま | 2008年11月 7日 (金) 11:02

デネルさん みなさんおはようございます!
今回のうたばんも可愛くて可愛くてどうしてくれようもぅっsign03でしたよね~。テヘテへって。クシャって。手首さわさわって。大野ファミリーの話が大好きです。たかさんに手を引かれて逃げる姿がお姫様みたいだな~って思っていたので、デネルさんの「プリンセス3104」に大爆笑でしたshine

投稿: ハート | 2008年11月 7日 (金) 09:09

おはようございます♪デネルさん、そうなのです私もおじいちゃま再燃とか思っちゃいましたがとてつもなく可愛かった☆うたばんラブです中居くんも嵐かわいがりに拍車がかかりまくりでしたね♪たかさんがあんまり密着するから、羨ましくて焼けました。家族と仲良しで家事で忙しい彼が微笑ましいですょ☆しかし最後、中居くん市松の寂しそうな顔…SMAPも頑張って

投稿: 更りん | 2008年11月 7日 (金) 08:33

デネルさん、皆さん、おはようございます。
通勤電車からお邪魔します。
昨日のうたばんは兄さんとの絡みにイマイチ面白みが足りない!と思ってしまった私はもう重度な下剋上中毒です。

“回文”の山内アナは今産休中なんですよ。

あの若干下ネタちっくな回文で嵐メンバーとの絡みが無いと寂しいですね〜

投稿: のちょ | 2008年11月 7日 (金) 08:31

おはようございます~!!
今日もフンガー大好きです!!!

歌の最初のほうで、相葉ちゃんが松本さんの方を
むいて「でへでへ」と笑っているんです。
で、大野君も松本さんのほうをむいて、笑っている様子。
どうしたのかな~・・・と検証いたしました結果、
相葉ちゃんが動く方向を間違えていらっしゃる!!

ほんのちょっとの間なんですが、
この三人さんのかもしだすあったか~い空気が素敵なんです!!!
お気づきでなかったら見てみてみてくださいまし~~!!

投稿: 柿 | 2008年11月 7日 (金) 08:03

デネルさん、こんばんは。

朝が早い私なのに、今日はデネルさんのブログが更新されてから寝ようっと。とか思ってしまってこの時間。
明日が怖い・・・でも、いいの。「うたばん」の大野くんがと~~ってもかわいかったから。
デネルさんは間違いなく私が満足するほどに語り倒していると思ったんだもん。

ほんと、どうしてあんなにかわいいんでしょうね。やっぱり「うたばん」だと安心するのかなあ。
中居くんも貴さんも大野くんのことを(もちろん嵐くん全部も)かわいがってくれて、いい感じにいじってくれるので、「うたばん」は私の中では「宿題くん」と勝負できるくらいはずれがないですね。

父ちゃんと母ちゃんの話をしているときの智くんを見たら、家族のほうもきっとかわいくてしかたないよね。今夜はツボだらけでしたが、そこがやっぱり一番かな?・・・いや~どうだろう。・・・やっぱり選べない(笑)

投稿: エポワス | 2008年11月 7日 (金) 01:15

突然すみません。
はじめまして。
実は毎日見させてもらってます。
あまりに毎日なので、コメントをさせてもらおうと思いました。
あの、おもしろい!おもしろいです!
私も大野くんが大好きで、その気持ち分かります!
でも!でも!こんなに愛情たっぷりで、
しかも読み応えたっぷりで書けません!
すごいです。(一方的に)ありがとうございます。
これからも、読ませてください。
それでは、よろしくお願いします。

投稿: アロハ | 2008年11月 7日 (金) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25084039

この記事へのトラックバック一覧です: うるせぇ兄さん!?:

« 未来と蝶 | トップページ | 文豪VS波平 »