« 文豪VS波平 | トップページ | 求む家政婦!? »

2008年11月 9日 (日)

拝啓、二宮和也さま

ホットカーペットの上に掛けられたこたつ布団から奴が出てきません。

ええ、猫一倍寒がりなピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が。

デネルでございます。

拝啓、二宮和也さま。

惚れました。

何がって!?

いえね、取り寄せをお願いしていた11月号の「Songs」が入荷したと地元の本屋さんから携帯電話にメッセージが入っていたので足取りも軽くルンタッタと迎えに行ってきたんですよ。

本屋さんに行ったついでにアイドルグループ嵐が載っているであろう雑誌達をどこまでも当てにならないなんちゃってシックスセンスを頼りに適当にチェック。

確か今日は「オリ☆スタ」の発売日。

あんれまっ!!

5名様が表紙を飾っている!!

それにしても大野君てば憎らしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

うっとりしまくりっす。

買っちゃおうっと♪

余談ですがいつもなら山積みにされている「オリ☆スタ」が残り僅か数冊になっていました。

おっとこ前さん5人が表紙だからに違いない。

高笑いしたいのをどうにかこうにか抑えてお次はテレビ情報誌のコーナーへずずずいっとな。

あんれまっ!アゲイン。

嵐さんが表紙を飾っているのが2冊もある!!

いやだ、どっちの大野君も素敵♪

大野君は絶世のフォトジェニックな~のです。

5名様がレモンを持っている方の「ザテレビジョン」をザッツ・ご開帳。

ちびる!!

漏らす!!!

息が出来ない!!

救急車を呼んでくれぇ~!!

殺す気か!!

なんじゃこりゃ!?

いい歳ぶっこいて危うく粗相をする所でしたよ、全く。

会計を済ませるよりも先にコンビニに駆け込んで代えのアンダーウエアを買うハメに陥る2秒前でした。

凄まじい破壊力がありました。

殺傷能力が半端じゃござんせん。

大袈裟でもなんでもなく、命に関わる問題だったのでマッハで本を閉じてそのままレジにレッツらゴ~。

しまった!!

もう一冊のテレビ誌を確認するのをペロッとまるっと忘れている!!

今度改めてじっくりと。

店頭で見た残像が脳裏に焼き付いたまま家に到着。

改めて「ザテレビジョン」の感想文をば。

レモンと大野君の極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

黒髪、富士額、眉毛、瞳の形、す~っと通った鼻筋、歯、顎ヒゲ、唇、などなどなど、表紙の大野君を取り巻く極上のハーモーニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

~2週連続グラビア第一弾 嵐ビューティフルフェイス~

『Beautiful days』の発売を記念して嵐メンバーにもっと「beauty」を追求してもらおうと美顔グッズを体験してもらいました!だそうです。

「ザテレビジョン」を買った最大の理由はアレ。

お店で窒息&失禁しかけた写真がアレ。

24ページのブッサイクな大野君の“リフトアップで小顔効果を!”!?

ノンノンノン。

大野君なんて師匠の足元にも及びませんな。

まだまだアマチュアです。

ピヨピヨのひよっ子です。

メガトン級に笑撃&衝撃的かつ、度肝を抜かれたのが25ページの二宮君の“もう全部やっちゃいましょう”での形容し難い変態丸出しの写真でございやす。

ドS軍団によって美顔グッズを全部装着させられた師匠の壮絶な姿がもぉ~、くぅ~、だぁ~、大・大・大・大爆笑!!!

いかん、どうにもこうにも目が離せない。

キーボードをポチポチ打っている今、このページを開いたままの状態でパソコンの脇に置いているんですがチラ見するだけで噴き出してしまうんです。

口からお汁がピューーーーーンと噴射されるんです。

原型を一切留めていない師匠の姿に腸がよじれそうになるんです。

視線は二宮君に釘付け。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまくりました。

何プレーですか!?

表紙を飾る人と同一人物ですか!?

『流星の絆』で有明功一を好演している二宮君はいずこ!?

捜索願を出した方がいいのではなかろうか!?

赤いマスクの奥で悲しげに前を見据える瞳にやられました。

いつもの癖で小粋にカメラ目線です。

24ページで松本君も同じ物を頭に装着しているのに師匠のは何かが違うんです。

羞恥です。

首にも何かを巻いているんです。

服の色と同化しているので衣装の一部かと思いました。

喉には引き締めローラーが無駄にぶら下がっているんです。

今にも落ちそうです。

マキシマムで大爆笑したのが口にくわえさせられている美顔グッズ。

お仕置きにしか見えません。

怪しい匂いがプンプンするんです。

されるがままの二宮君にキュン。

美顔マン、別名・変態マン ( ← 勝手に命名しております )へと華麗なる変身を遂げる過程の写真がもうね、超絶にね、笑い過ぎて顔の皺が増える!!

アイドルと言う名の皮を被った若手お笑い芸人5人組の体を張ったナイスな心意気に拍手喝采!!

完成形の変態マンを大きく引き伸ばし、ラミネート加工を施して部屋にドドンッ!と飾りたい11月の夜。

勿論、見上げれば目が合うように天井に貼ります。

師匠の姿がこのままの状態でコンサートグッズのジャンボうちわになったら真っ先に買います。

大野君のうちわ以外で誰かのを買いたいと思ったのはこれで2度目。

Dream“A”Liveツアーで花まみれの二宮君 ( ← ご参照下さい )を見たのが最初でその次がこれ。 

この小さな一枚の写真の為だけに「ザテレビジョン」を買ったと言っても過言じゃござんせん。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって3104マニアの私が大野君があまり視界に入らないほどお気に入りでございやす。

「嵐ビューティー座談会」とやらには目を通してもいません。

このままずっと読まなくてもいいいかも。

この写真だけで大好物の芋焼酎を4杯は飲める勢いなんだも~ん。

がっつり語り倒せます。

拝啓、二宮和也さま。

惚れました。

『美顔マン・和也にマニアック』!!

他の雑誌たちの感想文が書けなかった・・・・

まっいっか。

てな訳で今日のは記念に“二宮和也君”のカテゴリーに入れちゃう♪

|

« 文豪VS波平 | トップページ | 求む家政婦!? »

コメント

◆ごままさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。

レモンを持つ5名様のテレビ誌を購入されたんですね。
二宮君ファンが言う朝青龍の目がどうにもこうにも気に入ってしまってまた笑い皺が増えてしまいました。

<真面目なところ>でのお仕事(ですか?)の最中に二宮君の姿を思い出して噴き出さないように気を付けて下さいね。

投稿: デネル→ごままさん | 2008年11月12日 (水) 13:09

◆かなさん◆

あっという間に一週間が過ぎてしまいますよね。
今日(だったかな?)はもう新刊の発売日ですし。
またどこかで二宮師匠が華麗なる変貌を遂げてくれますように。

大野君の釣りはまだ未見なんですがサンダルが“??”なんですか!?

相葉君の舞台ですなぁ~。
昨日友人Eとどうするかちょこっと相談したんですがまだ答えが出ない・・・・

投稿: デネル→かなさん | 2008年11月12日 (水) 13:05

デネル様 こんにちは
ごままです

私も見たくてしょうがなくなり、ほぼ諦めモードでスーパーに買い物にいったついでに、なにげに雑誌のコーナーを見てみると・・・売れ残り感ありありの‘ジョン’がポツンと一冊置いてありました(笑)
「家に帰るまでは見てはいけない」との指示通り!?見るのを我慢して帰宅いたしました

あはははは~~~~~~~
‘目が朝青龍’には同感でございます~~

今日はこれから<真面目なところ>へ出かけるのですが、思い出しつつ楽しく過ごせそうです

投稿: ごまま | 2008年11月12日 (水) 11:18

おはようございます。
デネルさん


二宮くん見たかったぁ〜
最近、何かと忙しくsweat02
嵐くんチェックをおこたっていたので・・・
悔しいです。
今回のアイドル雑誌の
大野くんの釣り買いました。可愛いheart04そして、あのサンダルsweat02(笑)


相葉くんも舞台決まりましたね!エリンギさんも楽しみですねheart01

では、携帯より失礼します。

投稿: かな | 2008年11月12日 (水) 08:49

◆ビアさん◆

テレビジョンの二宮師匠の形相は言葉では十分に伝えきる事が出来ません。
ご自身の目で確認して頂くのが一番かと♪
凄いでしょ~。
昨日の夜も寝る前に25ページの二宮君を見たんですが死にそうになりました。
大好き♪

投稿: デネル→ビアさん | 2008年11月11日 (火) 13:41

デネルさん こんにちは
 
今頃 お邪魔いたします。先ほど ザ・テレビジョンを入手
しました。

デネルさんのレポをよみ(立ち読みでいいかな?)と、思いをめぐらせて・・・・・甘かったです~

P24~P25 の破壊力は予想をはるか超えました。本屋さんでおかしな声をだすとこでした。ハンパね~!オホホ~失礼

こんな企画を、TB○さんで・・無理ですよね~

投稿: ビア | 2008年11月10日 (月) 15:07

◆はみこさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

あらぴよさんに温かいメッセージとアドバイスを有難うございます。
私なんて思いついたのがアミダくじ。
そんな自分が恥ずかしい・・・

投稿: デネル→はみこさん | 2008年11月10日 (月) 12:01

◆あらぴよさん◆

あらぴよさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
今回の二宮君があまりにもドストライク過ぎて大野君があまり視界に入ってきません。
前代未聞の出来事に驚いております。

あらぴよさんはジュニア時代の二宮君をご存知なんですね。
で、魔王は最初からご覧になっていたにも関わらず2話を残した所で成瀬さんの何かがアンテナに引っかかって突然惚れ込んでしまわれたと。
惚れた途端に僅か2週間で別れがきましたもんね。
悲しい・・・
それはある日突然やってくる。
嵐の大野君は本当にすんばらしい生き物な~のです。

ファンクラブの好きな人の欄はどうしましょ!?
二宮君か大野君かで悩んでいらっしゃるんですね。
そんなあらぴよさんに朗報が!
はみこさんと仰る方がコメント欄でアドバイスを下さっているので参考になさって下さい。
因みに私が最初に閃いたのはアミダくじという小学生レベルの考えだったのでスルーの方向で。

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→あらぴよさん | 2008年11月10日 (月) 11:59

◆笑い茸さん◆

笑い茸さん、はじめまして!
コメントを下さって有難うございます。

ブッサイクな大野君に爆笑するのに忙しくて二宮師匠の姿は随分経ってから気付いたんです。
まさかあんなに壮絶だったとは。
本屋さんでしか味わえないスリルとサスペンスと悦びはよ~く分かります!!
誰に見られているか分からない危険が潜んでますもんね。
緊張感高まる中でのウキウキウォッチングはそれはそれは・・・
見ず知らずのいたいけな男の子を巻き添えにしたんですか!?
笑い茸さんが警察の取調べ室で泣きながらカツ丼を食べるような事になりませんように。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→笑い茸さん | 2008年11月10日 (月) 11:46

デネルさん、こんばんは☆
すみません。この場をお借りして、お悩み中のあらぴよさんに少しアドバイスをさせていただいても宜しいでしょうか。

あらぴよさん、初めまして。
はみこと申します。
ニノと大野君、2人とも同じくらい好きなのですね。
それはどちらかを選ぶなんて難しいですよね~;;
そこでちょっと提案なのですが、『全員』という形はいかがでしょう?
私はファンクラブに申し込む時、この項目があったのを知らなかったので書いていなかったのですが、その場合『嵐(全員)』となっていましたので。
ちょっとお知らせしたくてコメントさせていただきました♪

投稿: はみこ | 2008年11月10日 (月) 00:42

デネル様 皆様
 始めまして。9月始め頃から毎日楽しく拝見しております。今日のも最高です。二宮君いいですよねえ…。
 実は私今悩んでいます。皆様のおかげでやっとファンクラブに入る勇気が出て、「いざ!申込」と用紙を書き始めて「えっ!?」「嵐」の後に好きな人ひとりしか書けないなんて…。

 ジュニアの頃から二宮君が好きで、嵐も好きで、歌・バラエティ・ドラマなどテレビで応援していました。嵐結成当事、子供が2歳でしたし、いい年をして恥ずかしいということもあり、CDは図書館でレンタル、映画・コンサートのDVDはレンタルすらしたことも無い状態でした。

 あれは魔王9話でした。
1話からきちんと観ていて「リーダーかっこいいじゃん。うまいじゃん。」程度だったのに、
突然です。成瀬さんに惚れました。ダイヤのハンマーで脳天を殴られ、黄金の矢で心臓を貫かれたかと思いました。
惚れた相手に2週間で死なれてしまいましたから、心に大穴があき、何故かそれを大野君で埋めようと雑誌やら写真集やらDVDを買い込み、大野君に別惚れしてしまいました。
 嵐ずーッと観てたのに・・・?大野君ってブラックホールみたいですね。

 で、二宮君も大好きですから困ってます。

 長くなり失礼しました。これからも毎日楽しみにしています。

投稿: あらぴよ | 2008年11月 9日 (日) 21:07

始めまして。
いつも楽しませて頂いています。アリガトウ!!!
バラエティ放送作家の条件=デネルさんに弟子入りですね。
あの雑誌、一目見た時、噴出しそうになり我慢するのに身をよじりました。その時、私は開けてはいけない快感の扉を・・・人前で笑いを殺し何食わぬ顔でいる事。
これは自室では味わえない。毎日本屋へいつもの棚へ。
数日後の今日、突然暴挙に。
こともあろうに見知らぬ美幼男児を道連れに。
手招きして、まず二宮君を・・・幼児には○○仮面ですね。
微笑むだけ。じゃコレはどうだ・・・勿論、我らの大野君。
一瞬にして破顔!二人して声を殺して笑うことしばし。
楽しかった。禁断の快楽を幼児に教えた私には、いかなる罪が・・・。また明日も行こう~~(爆)


投稿: 笑い茸 | 2008年11月 9日 (日) 18:21

◆たらさん◆

最初二宮君に気付かなくて大野君のブチャイクな姿に普通にニヤニヤしていたんですが、左のページを見て反則技兄さんの姿を見た途端にページを閉じました。
二宮師匠は壮絶でしたよねぇ~。
マスクの奥の瞳が寂しげで、これがたま笑いを誘うのです。
どうにもこうにもツボです。
タモステで大野君は髭を剃ってましたね。
精悍指数が半端じゃなかったのに。
でも無いのも素敵♪

投稿: デネル→たらさん | 2008年11月 9日 (日) 17:08

◆はみこさん◆

「テレビジョン」のあの小さな写真に心を奪われていましました。
笑い過ぎてお腹が痛いです。
アレは何!?
よくぞ公の場に公表して下さった!!
大野君も凄いんですけど二宮師匠の比じゃないんですよねぇ~。
師匠の右に出る人はいない!
はみこさんが仰る通り美顔マンは凶器ですよね。
危うく殺されるところでした。
次号も楽しみ♪

投稿: デネル→はみこさん | 2008年11月 9日 (日) 17:03

◆chocolateさん◆

chocolateさん、こちらでははじめまして。
先日はメールを下さって有難うございました。
こちらにコメントを寄せて頂いていると知らず若干内容が被っているお返事をしてしまいました。
大変失礼致しました。
“3104”の謎が解けて良かった♪

番組が始まる前に放送されたミニステをご覧になった方から教えて頂いたんですがあの眼鏡は二宮君のものだそうですよ。
かけるようにアドバイスしたのは松本君かもしれないですね。

大野君の懐は海よりも空よりも広いと思います。
メンバーからの絶大なるLOVEが飛び交ってますもんね。

満を持してコメントを下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→chocolateさん | 2008年11月 9日 (日) 17:00

◆1103さん◆

二宮君の変わり果てた姿がどうにもこうにもツボに入ってしまって今も抜け出せずにいます。
大野君なんて全然敵わないですよ。
師匠の潔い崩壊ぶりに惚れました。
いつもなら逆の立場なのに今回ばかりはアレ。
されるがままの二宮君にもドS満開な4人にも大爆笑でした。

もう1冊はまだ見ていないんです。
早く本屋さんに行かないと来週号が発売されますもんね。
Shall we dance?ちっくな大野君を確認せねば!

投稿: デネル→1103さん | 2008年11月 9日 (日) 16:53

◆クルミパンさん◆

クルミパンさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
マニア目線丸出しのキモキモブログをそんな風に頂いて猛烈に照れております。
温かいメッセージを有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

TV情報誌の破壊力は半端じゃなかったですね。

投稿: デネル→クルミパンさん | 2008年11月 9日 (日) 16:48

◆さゆりさん◆

あの雑誌と言えば二宮師匠、二宮師匠と言えばあの雑誌。
ガラパゴス諸島に棲息する最後の珍獣かと思いました。
想像するだけで大爆笑です。
記事もしかと読みます!
師匠の写真を見つめた後で♪

もう一冊は内容が素晴らしいんですね。
私の野生の勘はどこまでもなんちゃってでございます。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年11月 9日 (日) 16:46

◆えびっちさん◆

チラ見をして下さって有難うございます♪
ここでしょ。
あの二宮君に勝てる人はいないと思います。
師匠と呼ばせて頂きたい!!


投稿: デネル→えびっちさん | 2008年11月 9日 (日) 16:11

◆とまとさん◆

睡魔王と闘いながらコメントを下さって有難うございます♪

これです!
この話題です!!
もうね、あの二宮君は壮絶すぎる!!
リーサルウエポンですよ。
私は本屋さんで危うくちびりそうになりました。
もう少しで二宮君を訴える所でしたもん。
師匠の凄まじい姿に惚れちゃったんですよねぇ~。
アレはない!!
最高!!

投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月 9日 (日) 16:09

おはようございます。
私もコンビニでテレビジョンの嵐のページをひらいた瞬間すぐとじました。笑
あれは反則ですね。私は大野くんの顔がいちばん最初に目に入ってきたんですが、あれはずるいです。おもしろすぎます!危うく噴き出すとこでした。笑
ニノのせつなそうな表情にもやられましたね。家に帰って見て1人でずっと爆笑してました。けど最初のページに写ってる大野くんのアップがかっこよすぎました。大野くんのヒゲが大好物なんですが、もうかっこよかったです。でももうヒゲは剃ってしまったみたいですね。少し残念ですがヒゲのないプリティな大野くんもステキです♪笑
長くなりましたが失礼しました。

投稿: たら | 2008年11月 9日 (日) 12:28

デネルさん、みなさん、こんにちは☆
デネルさんがニノが決め手となって購入した雑誌とは何ぞや!?と気になってましたが『テレビジョン』だったんですね!!
超納得!!!
私は最初に大野君のリフトアップのページを見てすぐに購入したんですけど、帰宅してから二宮師匠の変わり果てた姿を見てチビりそうになりました~。
凶器ですよ凶器。
アイドルとは思えない(笑)
全く原型を留めていない姿に大爆笑!!
しかもあの写真の隣にキリッとした顔の写真があるものだから、その対比でさらに爆笑!


次回のラブラブグラビアも楽しみですね♪

投稿: はみこ | 2008年11月 9日 (日) 12:09

デネルさん♪ こんにちはcoldsweats01
先にお手紙で自己紹介しましたchokolateでっすsign01宜しくお願いします!
さてお手紙で質問しました私と縁の有る数字 ♪3104♪ の事ですが 色々な本を調べて一番近い ♪サトシ♪の事だと解り穴が有ったら入りたいと思いましたよ。sweat02
しかも2006 お年玉3104 見てたのに不覚でしたsweat02でもこれからデネルさんのブログに少しついて来くことが出来そうです!
さてとMステの眼鏡は自主的なのかあれはきっと潤君の眼鏡じゃないですかねえ〜嵐紹介の後:潤君に後ろに引っ張られて何やらコソコソやってましたから、ひょっこりドS化した潤君にのアイデアでけしかけられたのか
『みんなが言うからようheart04』とのってしまった大将でも登場の時のポーズはめちゃ決めてて弾けてまししね♪
雑誌でもみんなにいじられても楽しそうな智君はとても大きい懐のリーダーですよheart04
ある記事で同居するなら誰が良い?っという質問で智君と翔君って相思相愛でしたねheart04
ニノミーはリーダーが良いって言ってましたが♪ニノ♪ラブheart04と現実とは違うのでしょうか
また今度はちゃんとしたコメントを書けるようにお勉強します。なのでこれからもよろしくscissors

投稿: chocolate | 2008年11月 9日 (日) 11:36

おはようございます♪

ザ・テレビジョンの破壊力はすさまじいですよね?
私は素直に大野君で大爆笑しましたが、さすがデネルさん、対象はニノでしたか。
いつもなら仕掛ける側のニノが、寄ってたかって器具を装着されている!!
なすがままのニノ、ノリノリで着けていく4人・・・想像するだけでも笑いが・・・。

その後もう1冊のテレビ誌はチェックされましたか?
爆笑はありませんが、ほっこりした気持ちになれますよ。
大野君と松潤の、社交ダンスのようなポージングがあるのですが、あまりにも美しくて笑ってしまいます。

投稿: 1103 | 2008年11月 9日 (日) 11:02

デネルさんはじめましてです。
一言ご挨拶をと思いまして。
少し前から日記は読まさせていただいてました。最近は毎日の日課になっています。
スキさえあれば仕事中に皆様のコメントも。
デネルさんの書かれる大野君への愛溢れる文章が大好きです(^O^)!!
毎日書かれるのは本当に大変な事だと思いますが、これからも楽しみにしています!!
今回のTV情報誌は本当に立ち読みは危険ですね(^o^;)

投稿: クルミパン | 2008年11月 9日 (日) 09:54

クハーッ おはようございます!デネルさん。 あの雑誌のそこにマニアックかあ。すごいなあ。
是非とも記事もしっかりお読み下さいね。

そもそも あの企画自体が天下のアイドル 嵐くんにさせるには すごい危険すぎるのですが! フフフ皆さんはまっていますよね。
テレビ誌のもう一冊は 立ち読みしまして内容はいいのですが 何か印刷の具合かせっかくの五人のお顔の感じがちがうんですよね。 で デネルさんの野性の感は見事に大当たりの方のテレビ誌お持ち帰りだったのです。

投稿: さゆり | 2008年11月 9日 (日) 08:39

デネルさま。こんばんは。私も就寝前にチラ見でございます。やはり、そこですよね~!大野智さまが愛する二宮和也さまは三浦さまより、つえぇぇぇぇ~~~~!でごさいますよね~♪
おじゃましましたm(_ _)m

投稿: えびっち | 2008年11月 9日 (日) 01:51

コメントするつもりはありませんでした(笑)
そろそろ寝ようと思い睡魔王(←なんか余計なもんがついてます?)と仲良くなるひとときにデネルさん更新したかしらん?とのぞいてみたらば・・・・・
それですかっ?!
その話題ですかっ?!
いますぐデネルさんと固く握手したいですよっ!まったくもうっ!
同感ですっ!! 今回あの師匠を超える雑誌はありませんっ!なんですか?!あれ!なんですか?!あのキメポーズはっ!!
声をあげて吹き出してしまいましたよっ 夕方の店内で。あれは反則です。軽くワイセツ罪です(笑)
仕事中の友人に電話をかけ、当然出ない電話の留守電に「何がなんでも帰りに買って帰れ!ただ店で開くな」とメッセージしちゃいましたよ
悟りを開いて己を解放した二宮師匠。あっぱれでございました。
そして雑誌感想のこけら落としに(笑)これを選んでくださったデネルさん ありがとうございました 言いたくてしょうがなかったけど、大野さんの話じゃないし、デネルさんも触れてないし、いやぁ~でもこれ言いたくてたまんね~!!と、そわそわしてたので大変満足です♪
これですっきりと睡魔王のもとへ参れます(笑)

投稿: とまと | 2008年11月 9日 (日) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25145898

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、二宮和也さま:

« 文豪VS波平 | トップページ | 求む家政婦!? »