« 2駅先のうっとり | トップページ | 心霊写真!? »

2008年11月21日 (金)

第12回目のアレ

~11月20日 午前0時以前の販売及び飲酒厳禁~

勤務先の社長の友人が街の中心でワインバーとワイン専門の宅配サービスの経営を先月から始められたそうです。

いつもは「ボジョレーヌーボーの解禁? で?」な私ですがその方と何度かお会いした事があるのでお祝いを兼ねて数本予約していました。

昨日の朝一で会社に届けられたんですが箱のサイドには上記の文字がドドンッ。

初めて見ました。

そうそうそう、偉大なる社長の朝礼での有り難きお言葉をば。

「○○さんの話には尾鰭はひれが付いていましたが・・・・ 以下省略」

“尾鰭はひれ”ってな~に!?

デネルでございます。

11月26日は何の日!?

そう、ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の誕生日でございます。

てな訳で今日は『マニアの投票』を2本立てでやっちゃう♪

お題:其の一は『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?』です。

将軍様Dの独断と偏見により去年と全く同じ設定と相成りました。

あれからもう一年!?

はたまたまだ一年!?

感慨深いっす。

時計の針が11月26日の零時を指した瞬間に澄みきった空気の中、星が瞬く初冬の夜空を見上げながら聴きたい歌特集でございやす。

“冬の夜空 = ロマンティック”という単純な思考回路のお陰で今回もしっとり&ラブソングでまとめてみました。

大野君の誕生日を祝してお気に入りのドリンクなんぞ飲みながら自宅のベランダから、丘の上から、大都会の片隅で、田んぼの畦道から、ヴァカンス先から、海を越えたどこかから、などなどなど、夜空を見上げるシチュエーションは自由自在。

同じ空の下にいる大野君に想いを馳せながらレッツ・シンキングタイム。

暫しシンキング・・・・

シャンパンにする?ワインにする?焼酎ロックにする?ヒレ酒にする?テキーラストレートにする?グラッパにする?紹興酒にする?

え~い、全部!!

お題:其の二は『4人からのプレゼント』です。

時計の針が11月26日の零時を指した瞬間に櫻井君・相葉君・二宮君・松本君が大野君のためにバーズデープレゼントとして歌ってくれるといいなと思う曲をリストアップしてみました。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』なので、私の脳内ではDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の罪作りな歌声ももれなく再生されます。

フヘヘヘヘッ♪

28歳を迎えて最初に聴くのが4名様の声だったら素敵ですよね。

ご注文はどれ!?

締め切りは11月25日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題  其の一  『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?』★

1:  Take me faraway

2:  いま愛を語ろう

3:  イチオクノホシ

4:  Be with you

5:  シリウス

6:  Blue

★お題  其の二  『4人からのプレゼント』★

1:  PIKA☆☆NCHI DOUBLE  

2:  僕が僕のすべて

3:  YOUR SONG

4:  素晴らしき世界

5:  感謝カンゲキ雨嵐

6:  Lai-Lai-Lai

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

「其の一は2番、其の二は6番を手動で」ってな感じで明記して頂けると数字に関してはモンキーさん以下の私でもカウントを取りやすいので、お手数ですがご協力の程宜しくお願い致します。

“手動”をお忘れなきよう何卒プリ~ズ。

|

« 2駅先のうっとり | トップページ | 心霊写真!? »

コメント

◆君影草さん◆

投票に参加して下さって有難うございました。
君影草さんからの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きますね。

「Stil...」はいい曲ですよねぇ~。
聴けば聴くほど感動が増します。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年11月27日 (木) 09:26

◆chocolateさん◆

わざわざ声をかけて下さって有難うございました。

うちは家族全員が酒飲みなので晩酌は欠かせないんですよ。
それぞれ好きなアルコールを勝手に飲んでます。

大野君の優しさはご両親から愛情をたっぷり注がれてすくすくと育ったからでしょうね。
素敵なご家族だと思います。


投稿: デネル→chocolateさん | 2008年11月27日 (木) 09:24

デネルさん、こんばんは。や~っと決まりました。お題1→③と迷いましたが、DVDでの感動とソロでの美しいお姿と歌声で④のBe with youで。お題2→「いくつもの~涙に祝福を!」の歌詞が泣けちゃうくらい好きなので、④の素晴らしき世界。以上お手数ですが手動でお願いします。…今『Still…』がマイブームです。特に二番の歌詞に毎回泣けちゃいます。今回のテーマに合わないのが残念ですね。

投稿: 君影草 | 2008年11月25日 (火) 01:11

デネルさん。少しお節介でしたよね=ごめんなさい。まあそんな記事を思いがけなく見つける事も有るので,雑誌を処分するときはパラパラと一度見てみることとします!
そしてマニアの投票お手数をおかけしました。
デネルさんとお父様=ご家族一緒にお酒を呑めるなんて仲が良いのですね。
智君もご両親をとっても尊敬していてよくラジオや嵐の出演番組でも時間があれば家族とゆっくり過ごしたいという話をされますよね!きっと大野家の雰囲気がとっても良いのでしょうね=そんなご両親に愛されてる彼だから嵐の仲間にもまず話を聞いてそれぞれの自由を優先に=人には優しく自分には厳しいというとても謙虚な人で。だから大野君と一緒に仕事をした人はファンになっちゃうんだと思います!
あまり喋らないんだけどいるだけでホッとするとても存在感の有る大野智さんは凄いなheart04
何かの雑誌での嵐トークで10周年記念に嵐五人で何かミュージカルか舞台か何かをやってみたいという記事が有りましたし,潤君が昔のコンサートか何かお気に入りのものがあり,そのDVDが無いのが残念で記録があればDVDを出したいと言ってましたが(何だったかな?)ファンとしても是非実現して欲しいですよねえ♪
ごめんなさい。長々と書いてしまいました。

投稿: chocolate | 2008年11月24日 (月) 20:27

◆chocolateさん◆

お手数をお掛けして申し訳ないのでお気持ちだけ頂戴させて下さい。
わざわざすみませんです。

投稿: デネル→chocolateさん | 2008年11月24日 (月) 17:08

◆chocolateさん◆

手動で加算させて頂きますね。

月刊嵐ちゃん58号の詳細を教えて下さって有難うございました。

紅白は中居兄さんと仲間さんに決定したんですね。
大晦日は毎年宴会で家にいないので紅白を見なくなって久しくなりますが嵐が出るならがっつり録画して出かけます!


投稿: デネル→chocolateさん | 2008年11月24日 (月) 17:07

デネルさんloveletterは明日の前夜祭に送りますねsweat02今日はお休みでパソコン無かった!

投稿: chocolate | 2008年11月24日 (月) 15:59

デネルさんへ
エントリーですが今日は家にパソコンを持ってきてないので,携帯からポチっとが出来ませんでしたsweat02お手数ですがデネルさんの手動集計でお願いします。月刊嵐ちゃん58号様は残念ですがセクスイというよりカワユイお姿ですheart042006年 4月の掲載でした。このころの雑誌ほとんど処分しちゃって嵐58号様にはしばらく滞在して頂く事に、デネルさんと同じく雑誌を買い集めてますのでsweat02我が家のリビングは足の踏み場が有りません。
ほんでは26日の3104様のお誕生日を一緒にお祝いcake3104&AIBAさまloveletterお手紙につけてお届けしてさせて頂きやすcoldsweats01カワユイ3104様にマニアックしまくってくださいな
そういえばさっきニュースで紅白の司会中居兄さんと仲間さんに決まりましたとさcoldsweats01
ということはSMAPが出場で決まりですよねsweat02
=今年国民的アイドルにと評判の嵐ちゃんは出演者の一覧を早くみたいなNHK調べてようっと
お返事のお返事ですからレスはスルーしてね!

投稿: chocolate | 2008年11月24日 (月) 15:54

◆chocolateさん◆

誕生日を祝って下さって有難うございました!

2006年の秋にブログをスタートさせましたが雑誌を頻繁に買うようになったのは今年に入ってからなんですよ。
それまでは動かない大野君にはあまり興味が無かったもんで。

マニアの投票に参加して下さって有難うございました。
自動でポチッとして頂いたんですよね!?

投稿: デネル→chocolateさん | 2008年11月24日 (月) 14:56

◆ジャスミンさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。
どっちの曲もいいですよねぇ~。

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年11月24日 (月) 14:52

デネルさん才のお誕生日おめでとう
智君と同じ射手座なんて素敵なんだろう♪
今日は手狭になってきたアイドル本箱のSAMAP本の整理をしてて2006の月刊ザテレビジョンのSMAP様の表紙♪スクラップ用に必要な所を切り取り作業中にペラペラめくったら『月刊嵐NO.58 heart043104様と相葉ちゃんのリンパマッサージで極楽地獄』で3104様のバスローブ姿にびっくりしてます!良いもの見つけました!この頃は嵐の載ってた雑誌を毎月は買ってなかったので貴重だなぁって♪
直ぐに本箱の嵐コーナーへ戻します!
デネルさんこの頃ってブログ始めてましたっけ?これって見たの?見たい?ウフフ!今度送ってあげようかな〜?
月刊嵐って何時から始まってたのだろうか?
計算するとデビュー直後からに遡りそうです?そうとは知らず嵐のページを切り抜くのを忘れて随分損をしてたのね!嵐の皆さんごめんなさい!
さてとお誕生日記念エントリーさせて下さい。
その1 イチオクノホシ
その2 PIKANCHI☆☆ DOUBLE

理由=国立のイチオクノホシは感動的だった。あと智君がいつかまた五人で PIKANCHI☆☆☆TRIPLE やりたいって言ってたもんね
ではまた今度♪

投稿: chocolate | 2008年11月24日 (月) 12:21

すっご~く悩みましたが。。。
其の一 は「イチオクノホシ」
やっぱり国立で聞いてとっても感動したからいまはこれ。
其の二は「僕が僕のすべて」CMの大野くんが素敵すぎて曲聞くだけで胸キュンだから。
以上ポチッと完了!

投稿: ジャスミン | 2008年11月23日 (日) 23:13

◆ししゃもさん◆

遠い所からお帰りなさいまし。
大丈夫ですか!?

其の一はイチオクノホシ、其の二は僕が僕のすべてで。
ししゃもさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きます。

投稿: デネル→ししゃもさん | 2008年11月23日 (日) 12:05

◆satoさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。
両方とも2番ですか!?
私の清き一票たちは相変わらず・・・

温かいメッセージをありがと~ございます!

投稿: デネル→satoさん | 2008年11月23日 (日) 12:03

◆チルチルさん◆

其の一は5、其の二は2で、責任をもって手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございました。

白い吐息まじりで歌う大野君の声を聴いてみたいですよねぇ~。
超絶にセクスィ~に違いない。

投稿: デネル→チルチルさん | 2008年11月23日 (日) 12:01

◆おぐさん◆

其の一は4、其の二は3でかしこまりました。
参加して下さったお嬢様にも宜しくお伝え下さい。
最近のおぐさんの脳内は映写機がフル稼働しておりますな♪

そうなんです、4人が大野君の誕生日に歌ってくれるというのを前提にしているので、嵐に当てはまるようにと歌詞とにらめっこをして選曲しました。

温かいメッセージを有難うございました。
夜光虫なので活動するのがついつい深夜になってしまうんです。


投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月23日 (日) 11:58

◆ぺがさすさん◆

悩みに悩みまくって其の一は「Be with you」、其の二は「Lai-Lai-Lai」に決めて下さって有難うございました。
責任をもって手動で加算させて頂きます。

未来のご主人が結婚式で歌ってくれるといいですね。
この曲を歌って欲しい(それもサプライズで)と気付いて下さるように洗脳しなければ!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月23日 (日) 11:53

◆美羅さん◆

お久しぶりです!

其の一は3、其の二は5で♪
美羅さんからの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きますね。
参加して下さって有難うございました。

投稿: デネル→美羅さん | 2008年11月23日 (日) 11:49

デネルさんおはようございます。
私遠いところへ行っていまして、今眠りの森から這い出してきてここ数日のエントリーを貪り読んでいます。デネルさんが研修だから…と油断していたら!デネルさんのお誕生日!に、マニアの投票!デネルさんはエンターテイナーですな。

では投票させていただきます。

其の一
3:イチオクノホシ
国立の夜空の下で聴いて以来、大大大好きな一曲になってしまいました!大野くんのシャイニーな歌声が夜空のキラキラしたお星様のようですよねぇ〜〜

其の二
2:僕が僕のすべて
この一年は大忙しできっと大成長したに違いないけど自分は変わらないと言いそうな大野くんには四名様からこの曲を肩組みでお願いします。

以上、手動でよろしくお願いします!

投稿: ししゃも | 2008年11月23日 (日) 04:33

いつも楽しい企画有難うございます!
早速、ポチッとさせて頂きました!
両方共、2番人気でした!
でも、どの曲も好きなので、どれに成っても◎です!
風邪早く治ると良いですね!お大事に!

投稿: sato | 2008年11月23日 (日) 00:07

今晩は〜どれがいいか悩みましたが決まりましたので報告します〜
其の一は5のシリウス
其の二は2の僕が僕のすべて
手動でお願いします。
シリウスは冬の星空眺めながら大野君の白い吐息まじりで聴いてみたいな〜と、
僕が〜は悩んでるとタイミングよくauの5人バージョンと櫻井君バージョンを見たので、これだ!ってことで決めました。

投稿: チルチル | 2008年11月22日 (土) 22:50

こんばんは、デネルさん。
やっとやっと決めました。
其の1→4「Be with you」 其の2→3「Your song」
今回は娘が先にポチッとしてしまいましたので手動で集計に入れてください、お願いします。
「Be with you」は初めに聴いたときからほれ込んでる曲です。ダンナへの「お誕生日おめでとう」の返事が「これからも一緒にいようね」だと素直に「うんheart」と答えられそうです。それが大野くんにだと思うと・・・またまた映写機が勝手に動き出す~wobbly
其の2はすごーく悩みました。4人からという設定だったのでただ単に好きな曲ではなく詩の面からも考えて「Your song」に。「隣で歌う君の笑顔見て~一緒に歌おう」とか「どんな歌を歌うかではなく君と一緒に歌う事が大事」とか嵐さんたちの絆の深さが出てるかなっと。「素晴らしき世界」の歌のバックに入る櫻井くんの男前な声とラップも大好きなんですけどね、泣く泣く落としました。
娘は1→3 2→2にポチってました。

**先日は「ふっくら」と「ポッチャリ」を間違えて申し訳ありません。この二つ、並べてみるとえらい違いですね。いや、いや。

風邪は休養が一番の薬です。無理なさらずにお休みくださいね。

投稿: おぐ | 2008年11月22日 (土) 22:35

こんばんわ〜☆
悩みに悩みまくってコメントが今になってしまいました。
結果…。
其の一は『Be with you』
其の二は『Lai-Lai-Lai』
ということでお願いしますm(__)m
個人的に言うと『Be with you』は結婚式で未来のダンナ様に歌ってほしい歌No.1でございますheart
それもサプライズで☆
これを歌われたら泣きます。確実に号泣です(T_T)

ちなみに『いま愛を語ろう』とギリギリまで悩みましたが、あれはやっぱり翔ちゃんの囁くようなハスキーボイスと大野くんの美声のコラボで聞きたいなとnote

『Lai-Lai-Lai』はまさに彼等自身の歌だと思うので。“ここが俺達の信じる場所だから…”
何があっても揺るがない、絆を感じる歌ですconfident

長々となりましたが、集計よろしくお願いします。

投稿: ぺがさす | 2008年11月22日 (土) 21:58

デネルさん、皆さんこんばんはnote

デネルさん選曲が素晴らしくてかなり迷いましたが、

其の一⇒3
其の二⇒5

お手数ですが『手動』でよろしくお願いしますshine

投稿: 美羅 | 2008年11月22日 (土) 20:59

◆シュシュ→次回から「ぽわん」?さん◆

ご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。
「ぽわん」さんで是非お願い致します!
有難うございました。

投稿: デネル→シュシュ→次回から「ぽわん」?さん | 2008年11月22日 (土) 16:50

あらら、シュシュさんもいらっしゃいましたか!
シュシュさん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
では、え〜とえ〜と…「ぽわん」ではいかがでしょうか?

投稿: シュシュ→次回から「ぽわん」? | 2008年11月22日 (土) 15:18

◆あめさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

懲りもせずに去年と同じパターンでの投票になってしまいました。
あめさんからの清き一票たちは責任を持って手動で加算させて頂きますね。

お~、ありがと~ございます!!
覚えていて下さったなんて凄く嬉しい!
あめさんが寄せて下さる優しいメッセージの数々にいつもほっこりさせて頂いています。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

あめさんも風邪など引かれませんよう、ご自愛下さいね。

投稿: デネル→あめさん | 2008年11月22日 (土) 11:18

◆フログさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。
其の二に「Sill...」を入れたかったんですが別れといか旅立ちの歌なので泣く泣くリストから外したんですよ。
私もこの曲が大好きです。

よっ、大野君の名前入りケーキ♪
ご堪能下さいませ。

投稿: デネル→フログさん | 2008年11月22日 (土) 11:14

◆あさひさん◆

投票に参加して下さって有難うございました。
それぞれの清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きます。

あさひさんのお嬢様、少し早いですがお誕生日おめでとうございます!
お嬢様にとってワンダフルな年になりますように。

投稿: デネル→あさひさん | 2008年11月22日 (土) 11:11

◆あくえりさん◆

はじめましてですよね!?
マニアの投票に参加して下さって有難うございました。

魔王の放送が終了しても未だに余韻に浸っております。
皆さん同じなんでしょうね。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→あくえりさん | 2008年11月22日 (土) 11:02

◆むしぱんさん◆

むしぱんさんからの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きます。
初のご参加、有難うございました♪

26日はアラシちゃんの収録日なんですね。
て事は4人からおめでとうのハグ&チュ~の嵐に違いない。

投稿: デネル→むしぱんさん | 2008年11月22日 (土) 10:59

◆みさっちゃんさん◆

喜んで~♪
其の一は1、其の二は3に責任をもって手動で加算させて頂きます。

みさっちゃんさんはこたつでケーキを食べながら26日をお祝いされるんですね。
それもまた素敵♪

投稿: デネル→みさっちゃんさん | 2008年11月22日 (土) 10:47

◆オメガさん◆

オメガさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございました。

そう言えば前回の投票の時はお手紙を頂戴したんですよね。
ほとんど完全に復帰されたの事で良かったです。
これからもマニア目線丸出しのキモキモブログにお付き合い頂ければ幸いです。
宜しくお願いします!


投稿: デネル→オメガさん | 2008年11月22日 (土) 10:44

◆シュシュさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→シュシュさん | 2008年11月22日 (土) 10:42

◆おーこさん◆

其の一は3で其の二は1で。
おーこさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きますね。
参加して下さって有難うございました。
当日の夜はお布団の中からまったりと大野君のお誕生日をお祝いして下さい♪


投稿: デネル→おーこさん | 2008年11月22日 (土) 10:41

◆とまとさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

さてさて、とまとさん、auの櫻井君バージョンは一度も見ていません。
5人バージョンも2,3回しか見た事が無いんですよ。
櫻井君の後はもしかしてMR.敏腕ディラー?
超絶に楽しみ!!

投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月22日 (土) 10:38

◆トマト→次回からシュシュさん◆

トマトさん、申し訳ありません!
配慮して頂いてせっかくお名前を変えて下さったんですが、シュシュさんと仰る方がいらっしゃるんです。
本当にすみません。
私が勘違いをしてトンチンカンなお返事をしてしまうとお二人に対して失礼なので、申し訳ありませんが少しアレンジをして頂くというのは可能でしょうか!?
勝手を言いましてすみませんです。

投票に参加して下さって有難うございました。
ありのままの大野君でいいのだ♪


投稿: デネル→トマト→次回からシュシュさん | 2008年11月22日 (土) 10:30

◆namiさん◆

「イチオクノホシ」はいいですよねぇ~。
大好きな一曲です。
シークレットトークはいつ聴いても大爆笑です。

26日は素敵な一日をお過ごし下さいね。

投稿: デネル→namiさん | 2008年11月22日 (土) 10:22

◆muchachaさん◆

オリスタさんではそんな企画が催されているんですね。
コメントが999に達した時点で終了て凄い!
あっという間に到達しそうな予感がします。

ご覧になれなかった方が沢山いらっしゃるのでいつかきっと個展がまた開催されますように。

投稿: デネル→muchachaさん | 2008年11月22日 (土) 10:21

◆☆ケイコ☆さん◆

表の所でクリックを繰り返すと順位とか総投票数とかが見れる仕組みになっているんですよ。
ポチッとして下さって有難うございました。

☆ケイコ☆さんと大野君は同年代でいらっしゃるのね。
後数日でまた近くなりますね。

ボジョレーは沢山種類がありますが、私が昨日飲んだのは凄く美味しかったです。
機会があればお試し下さいませ。

「尾鰭がつく」は話が伝わる間に実際にないことが付け加わって大げさになるという意味です。
「尾鰭はひれ」はそれのパワーアップVer.なのか!?

投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年11月22日 (土) 10:18

◆チワワさん◆

画面からポチッとして下さったんですよね!?
参加して頂きまして有難うございました。

投稿: デネル→チワワさん | 2008年11月22日 (土) 10:11

◆センタクプーさん◆

センタクプーさんからの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございました。

「Be with you」大作戦がいつ実現するか分からないのでヴォイストレーニングを今のうちから受けておいた方がいいと思いますよ♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月22日 (土) 10:10

◆らきさん◆

「尾鰭はひれ」はメジャーな言い方なのかしら!?
らきさんのお母様も使っていらっしゃるんですね。

「オトノハ」がもう更新されているんですか!?
ついこの前読んだばかりと思うのは私のペースが遅いからですね。
ここは一つ、危険を冒して公衆の面前で読んでみようと思います!

投稿: デネル→らきさん | 2008年11月22日 (土) 10:07

◆更りんさん◆

26日はもうすぐですね。
これまでと同様に素敵な一年になりますように。

投票に参加して下さって有難うございます。
更りんさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きます。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月22日 (土) 10:03

◆モモたろうさん◆

喜んで~!
其の一の4と其の二の3に責任をもって手動で加算させて頂きます。

「Be with you」の大野君の声が切なくて綺麗で色っぽくてうっとりしまくりでございました。
なんて素敵なんでしょ。

国立の2日目では松本君がコンサートの様子を形にしたいと言っていたのでDVDになるのは間違いないと思ってます。
発売が楽しみですね。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月22日 (土) 10:00

デネルさん、おはようございます。

祝!大野くんお誕生日記念♪ということで参加させてください。
お手数ですが手動で
1は2番
2は1番で
よろしくお願いします。

今年も迷いましたが
1は昨年と同じ曲選んじゃいました。
妄想だけで贅沢すぎます♪

そしてデネルさんも、少し早いですがおめでとうございます♪
デネルさんのエントリーに
時に爆笑、時にほっこり
毎日楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます。

あれからもう1年。
忙しくて楽しい1年でした♪
かわらず大野くん、嵐さん、デネルさんのマニアっぷりが大好きです♪

寒い日が続きますが
お身体お大事になさってくださいませ。

投稿: あめ | 2008年11月22日 (土) 08:38

デネルさん・皆さん

おはようございます。
其の一:イチオクノホシ
其の二:感謝カンゲキ雨嵐でポチッとしちゃいました♪
国立の野外で聞くイチオクホシは本当に感動でした☆
投票には関係ないのですが、Still...も大好きです。
リーダーへの感謝を込めて感謝カンゲキ雨嵐でいっときます!
大野くんのお誕生日にと思い
お名前入りケーキの予約しちゃいました♪♪
その旨を家族に伝えると「・・・・」なリアクション↓↓
ふん!いいもん!一人で全部食べてやる~~~。

投稿: フログ | 2008年11月22日 (土) 07:45

おはようございます。デネルさん。

さっそく投票の方をば、
其の一はBe with you
其の二は僕が僕のすべて
以上、手動でお願いします。
大野くんの誕生日まであと5日ですね。その3日後娘の誕生日なので、娘のケーキを借りて心の中でお祝いしたいと思います。

投稿: あさひ | 2008年11月22日 (土) 07:14

 投票しちゃいます~。
其の一 TAKE ME FARAWAY
其の二 僕が僕のすべて  にして見ます。
ファンになりたてなので、良く曲が
判らないのですが、好きな曲にしました。
魔王が終わった頃、これは何?、どうなっちゃうの私?、
になってます。ジャニヲタまっしぐら~

投稿: あくえり | 2008年11月22日 (土) 02:16

デネル様、こんばんは。マニアの投票、智君の誕生日記念ということで初参加させて頂きます!お手数ですが手動でポチッとな♪よろしくお願いします。
其の一は4番。
其の二は2番。

Be with youはやはりDVDでの素敵な智君を思い出してしまいます。眉を寄せて歌う姿が大好きで、歌うこと、でファンへの精一杯の想いを表現してくれてるようで毎回ジーンときます。僕が…はピカダブと迷ったんですが、ありのまま、という言葉が決め手ですね〜。いつまでもそのまま変わらずに笑顔でいて欲しいので♪

26日は確かヒミツの収録日なんですよね〜メンバーと過ごせるんだなぁと思うと今からニヤニヤしちゃって大変です。
結果を楽しみにしています!

投稿: むしぱん | 2008年11月22日 (土) 01:59

こんばんわ。
早速、手動で投票させていただきます。

其の一  ①Take me faraway
其の二  ③YOUR SONG

デネル様、其の一なんてどの曲の大野さんも素敵なので、選ぶのが難しかったですよ。

26日は、オリオン座を見上げながら大野さんにシャンパンで乾杯といきたいところですが、実際はこたつでケーキをつつく事になるかな。全然色気ナシですが。
集計結果、楽しみにしてます♪

投稿: みさっちゃん | 2008年11月22日 (土) 01:03

デネルさん、こんばんは♪
「其の一は1番、其の二は5番を手動でお願いします。」

前回の投票の時には、お手紙欄から失礼いたしました。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
心に沁み渡るようでした。心から感謝です。

もうほとんど完全に復活しましたよ♪
これからも、ナイスな心意気の男前超のデネル節、楽しみにしています♪

これから年末にむかって、歌番組等の出演もたくさんありそうですね。とても楽しみです♪
ではまた♪

投稿: オメガ | 2008年11月22日 (土) 00:22

デネルさん、再びこの場をお借りしますm(_ _)m

〉とまとさん
わざわざ返信して頂き、恐れ入ります。
本当に、この病につける薬は無いと申します(?)これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

投稿: シュシュ | 2008年11月22日 (土) 00:14

デネルさん、こんばんは。前回の投票の時に初参加させて頂きまして、今回もぜひ清き一票をと思い参加させて頂きます!お手数ですが、またまた手動でお願いします。
其の一は③、其の二は①
でお願い致します。
其の一は最後まで『Be with you』と迷ったんですが、とりあえず今の気分は③かなと…でも、どれも捨てがたいですね~
当日は小粋に好きなお酒でも飲みながら…と、いきたいところですが私は残念ながらお酒が飲めないし、寒いので蒲団にでもくるまって(←全くムード無し)この曲を聴きながら愛する智くんの生誕をお祝いしたいと思います。このド田舎の空の下からでも思いが届くと信じて…(泣)

では結果を楽しみにしております。

投稿: おーこ | 2008年11月21日 (金) 22:13

デネル様
ちょいと場所お借りします
「シュシュ」様。かえってお気遣いくださりすみません 私としては、あら同じ発想♪と思って勝手に親近感を持ってました(笑)これからもここで、嵐病を進ませましょうね!
さてさて、デネルさん、auの櫻井君バージョンご覧になりました?櫻井君おひとりバージョン・・・・てことは?てことは~っ♪♪来いっ!MBAホルダー智っ!!!!

投稿: とまと | 2008年11月21日 (金) 21:51

デネルさん、皆様こんばんは。

すみません、ひらがなとカタカナの違いはありますが同じHNの方がすでにいらしたんですねsweat01
とまとさん、よく確認もせず申し訳ありませんでした。
次回からは「シュシュ」と名乗りますのでよろしくお願いします。
tomato→トマト→シュシュとなります。まったくもって重ね重ねまぎらわしくてごめんなさいsweat01

えっと、さっそくポチポチッ♪っとさせていただきました。
「Be with you」は一番好きな曲で、毎晩寝るとき聞いています。
「僕が僕のすべて」は、「これからも智君は智君のままでいてね」「それでいいのだ(by 赤○不二夫サマ)」という意味をこめてshine

投稿: トマト→次回からシュシュ | 2008年11月21日 (金) 21:11

デネル様  こんばんは!

ポチッとして来ました☆シークレット トークが聴きたくて、先日WISHの通常版を買って「イチオクノホシ」を初めて聴きました。またまた好きな曲が増えました!STおもしろ過ぎて笑い死にしそうでした。 
11月26日はケーキでも買ってお祝いしちゃおうかな?私はお酒飲まないので、大野くんの映像見て声聴いて、大野くんに酔いつぶれたいと思います。 

投稿: nami | 2008年11月21日 (金) 20:56

デネルさん、こんばんは。

このたびは、楽しい企画ありがとうございました。

なんか・・・オリスタにおじゃましたら、嵐の今年の活動に関する感想を、個人編とグループ編で募集してました。ちなみに、締め切りは25日の3PM、またはコメントが999に達した時みたいです。大野くんの活動ではFREESTYLEと魔王が絶賛されてて、私はFREESTYLEに行けなかったので、行かれなかった悔しさが、またまたよみがえって来ました!!!くやしぃ~です!!!また個展を開いて欲しいです・・・

投稿: muchacha | 2008年11月21日 (金) 20:55

デネルさん、こんばんは☆

今回は自分でポチッとしてみました!!無事にできました☆良かったっす♪自分で投票するとどの曲が何票ってわかるんですね!!もう来週は大野君のお誕生日☆もちろんケーキ食べてアルコールを摂取してお祝い致します!!私はとっくに誕生日は過ぎましたが大野君と同年代なので早く28歳になってほしい気持ちがありました。28歳大人の男!!セクシーだけどかわいい大野君をこれからも応援したいと思います☆

ボジョレーヌーボー、飲んだことないけど飲んでみたいです!!『尾鰭はひれ』わからないっす。どういう意味なのでしょうか!?明日職場でお偉いさんに聞いてみます☆知ってるかなぁ~!?知ってたら尊敬することにします!!

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年11月21日 (金) 19:57

1typhoonイチオクノホシ
2typhoonYOUR SONG
             ですshine
でもどの曲も素晴らしいので、どれが1番とかは特にナイです・・・lovely

投稿: チワワ | 2008年11月21日 (金) 19:28

 またまた 楽しい妄想企画ありがとうございますheart04
 お手数おかけしますが 手動にてお願いします。 (ペコリ)  

☆其の一 4『Be with you』 
☆其の二 5『感謝カンゲキ雨嵐』

 あ"sign04ッ 今回も甲乙付けがたいデネル's究極チョイス!!! 
 まだ映像でも歌っている姿を見たことが無い『Take me〜』や
『YOUR SONG』も 間近でガン見したいところです!!!   
 『Be with you』は 11月26日夕暮れの土手に座って口ずさんでいたら 背後から嵐クンが順に現れ最後は6人で歌う… 妄想するだけでも感動で寒イボが… 
そんな時に備えてボイトレ通っちゃう?私。

投稿: センタクプー | 2008年11月21日 (金) 17:51

デネルさん、こんにちは!

「尾鰭はひれ」
はて、どこかで聞いたことがあると思ったら
実家の母でした。
言ってました、尾ひれはひれって。

投票はもうちっと悩んで後ほど。

ところで「オトノハ」更新されていましたが
ご覧になりました!?
若干いつもの櫻井氏と違うテイストで、
公衆の面前で読むのはデンジャーかもしれません。
自己責任で。

投稿: らき | 2008年11月21日 (金) 17:39

こんにちは☆デネルさん、先日は娘の風邪の心配ありがとうございますcloverもうすぐ大野くんのお誕生日ですね28歳も素敵な一年でありますように。。では投票を携帯なので手動でお願いします
其の一を④
其の二を②でお願いします
●トマトさん家の娘も同じように言います。私も切なくなりますsweat02お互いメゲずに嵐、応援していきましょうね。。デネルさん個人的にすみませんです★

投稿: 更りん | 2008年11月21日 (金) 17:20

◆o-imoさん◆

ご無沙汰しております。
ポチッとして下さって有難うございました。

o-imoさんは上海に行ってこられたんですね。
夢のような一時を過ごされたみたいで良かったです。
ロマンティックなナンバーにうっとりしまくりでした!?

其の二はごゆるりとお考え下さいませ。

投稿: デネル→o-imoさん | 2008年11月21日 (金) 17:07

◆ナミダさん◆

はいっ、4番と1番に入りま~す!
参加して下さって有難うございました。
責任をもって手動で加算させて頂きます。
ナミダさんはシャンパンを飲みながら♪

私の方こそ、お手数をおかけしてしまってすみません。
後で確認させて頂きます。

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年11月21日 (金) 17:04

◆とまとさん◆

はいっ、3と2入りま~す!
とまとさんが投じて下さった清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございました。

マニア目線丸出しの「アレ」と「もしもシリーズ」が実現するのは難しいかも。
でも願望は抱き続けておきます♪


投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月21日 (金) 17:02

◆ゆっけさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。
櫻井君はそないな事をコメントしているんですね。
26日に号泣しながら歌い上げて頂きたいです。
「ピカダブ」も名曲ですよねぇ~。

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年11月21日 (金) 16:57

◆doriさん◆

ほんの少しのご無沙汰でした。
1週間の感想文を読んで下さって有難うございました。

そちらはまだ雪ですか!?
大野君の誕生日の頃は白銀の世界だったりして。
doriさんも温かくしてほっこり元気にお過ごし下さいね。

投稿: デネル→doriさん | 2008年11月21日 (金) 16:56

◆1103さん◆

「尾ひれはひれ」を聞いた事があるような無いような!?
“はひれ”って何なんでしょうね。

投票に参加して下さって有難うございました。
シリウスの大野君のフェイクに絶大なるLOVEでございます。
4人からのプレゼントが歌って素敵だなと思って今回エントリーしてみました。

投稿: デネル→1103さん | 2008年11月21日 (金) 16:53

其の一、4のBe with you。其の二、3のYOUR SONG 手動でお願いします。★★TIMEコン(DVD)で見た Be with youのあの切ない歌詞が智サンの声に合って…ウットリです。今回のアジアツアーのDVDは発売されますかね…待遠しい。

投稿: モモたろう | 2008年11月21日 (金) 16:48

◆蒼さん◆

豊かなマニア発想にお付き合い下さって有難うございます。
ボジョレーヌーボーをケースで買わない限り箱に書かれたメッセージなんて見る機会が無いですもんね。
今回貴重な体験が出来ました。

投票に参加して下さって有難うございます!
蒼さんの清き一票達は責任をもって手動で加算させて頂きますね。
其の一は6、其の二は2で♪

投稿: デネル→蒼さん | 2008年11月21日 (金) 16:47

◆Ri-Ri-Riさん◆

ポチッとして下さって有難うございました!
私も大概マイナー思考ですよ♪
これまで一度も1位の座を獲得した事がありませんし。
何故じゃ!?

投稿: デネル→Ri-Ri-Riさん | 2008年11月21日 (金) 16:40

◆きのっぴぃままさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?
ポチッとして下さって有難うございました。

もうすぐ大野君の28歳の誕生日♪
きのっぴぃままさんは嵐ファンのご友人とお祝いディナーですね。
楽しんでらして下さいね~。

投稿: デネル→きのっぴぃままさん | 2008年11月21日 (金) 16:37

◆ikuさん◆

ポチッとして下さって有難うございました。
敢えてのチョイスですな。
ikuさんの清き一票達の行方やいかに!?

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月21日 (金) 16:34

デネルさん皆さんこんにちは。いつも濃厚な記事ありがとうございます。早速投票しちゃいます。
「イチオクノホシ」に一票!です。(画面上でポチッとなできました)
おかげさまで、先日初めての嵐コンサート(in 上海)を120%満喫することができました!本当に楽しかったです。
そして私的にツボだったのが、「イチオクノホシ」「シリウス」を艶やかにとっぷりと歌い上げる☆ロマンティックSATOSHI☆だったのです。今まで個人的にはあまり王子様オーラを感じたことがなかったので意外でした。でも本当に素敵でございました。。四名様からのプレゼントはー、、?もう少し考えまーす!結果を楽しみにしています。

投稿: o-imo | 2008年11月21日 (金) 13:36

デネルさんこんにちは。待ってました~の投票でございますね♪其の1→4番、其の2→1番、手動でよろしく、お願い致します。どれもすてがたいのですが、最近Be with youが大好きでheart02私的にタイムリーです。当日、ホントに聞こうと思います。シャンパン片手に~フフフフ。毎回毎回、素敵なお題をありがとうございます。 …PS お手紙の件ではお手数おかけして、申し訳ございません。このコメントにアドレスつけてみましたが…

投稿: ナミダ | 2008年11月21日 (金) 13:30

よっ♪待ってました!
さっそく参加させていただきますよ~
「其の1→3・其の2→2を手動で」
お願いします♪
どっちも最近よく聴いてるからすぐイメージが沸いちゃいました・・・・あら?それってよく考えもしないで選んだってこと?・・・・・いや違う。ちゃんと考えた・・・たぶん(笑)
いつかこの「アレ」と「もしもシリーズ」が実現することを願わずにいられません♪

投稿: とまと | 2008年11月21日 (金) 13:11

デネルさん こんにちは~ 早速ポチッとなnoteしてまいりました。
其の一は『Blue』に其の二は『ピカダブ』にポチッとなnoteしました!ピカダブは、櫻井くんがこの曲を歌うと涙が出る…とどこかで見たことがあります。ので、浪花節な嫁の号泣付きでこの曲を歌ってもらいたいな…と。
でも『ずっとこのまま~』からは絶対大野くんで!ここの大野くんの声を聞くとキュンとくるんですよね~
大好きなんですheart04

投稿: ゆっけ | 2008年11月21日 (金) 13:08

こんにちは 少しお久しぶりです PCの調子が悪く1週間位、感想文を読めず欲求不満のようでした ようやくまとめて読めました(o^-^o) もやもやが晴れてスッキリ♪♪ さっそく投票させていただきました
おとといのsnowがまだ残っていてとても寒い!大野くんのお誕生日の前なのに一気に雪景色down デネルさん、みなさん 風邪などひかぬよう暖かくしてましょうね

投稿: dori | 2008年11月21日 (金) 13:03

デネルさん、皆様 こんにちは♪

「おひれはひれ」正しい言葉かはわかりませんが、使う人いますよね。
「尾ひれ」はわかりますが、本当に「はひれ」って何でしょ?

投票楽しいですね~。
早速ポチッとしましたよ。

お題其の1は超少数派(^^;)
シリウスの大野君の声大好きなんだけどなあ。
冬の夜にピッタリ・・・と思ったのですが。
其の2は真ん中。
でも、4人からのプレゼントと考えると難しいですね。
どれも大好きだから迷っちゃいました。

投稿: 1103 | 2008年11月21日 (金) 11:34

デネルさん♪♪こんにちは!(*^_^*)
楽しい企画をありがとぅございます!豊かな発想にいつも、尊敬の眼差しですshine
そして、ユーモラスな社長さんの日本語づかいも大好きです。

ボジョレーヌーボーwineにそんな取扱説明があったなんて、私も初めて知りました。

マニアの投票、こちらからさせていただいてもよろしいですか…?
どの曲も好きだなぁ、選べないなぁ…どれが一位になっても嬉しいからなぁheart01
では
其の一は6に、其の二は2に、手動でお願いいたしますbud

結果がとてもとても楽しみですhappy01
デネルさん、集計よろしくおねがいしますshine
いつもありがとぅございますsign03

投稿: 蒼 | 2008年11月21日 (金) 10:55

ポチッとしました。
途中の集計結果を見て、私って随分マイナー思考なんだと思いました・・・。ま、どれがきても全然OKだしな。

デネルさん、楽しい企画をどうもありがとうございます。
早いですね、もう来週なんですね。

投稿: Ri-Ri-Ri | 2008年11月21日 (金) 09:48

デネルさん おはまぉう♪
いよいよ来週 智君28才のBDですねぇcake
私 お酒飲めないんですが^^;智君ファンの嵐友ちゃんと
当日お祝いディナーをしてまいりますrestaurant

私も早速"ぽちっとな"と投票しましたぁ♪
職場でもボジョレヌーボの注文催促されましたが
飲めないっ~ことで免れました^^;

投稿: きのっぴぃまま | 2008年11月21日 (金) 08:18

おはようございます。
マタマタ楽しい企画を有難うございます。
さっそくポチ!っとな♪させていただきました。
どれが1番でも無問題です。
でもアエテあれを選ばせていただきました。
あれって何?…うふふふ。himituです。
3104愛の深い皆さんが何を選ばれるのか、
楽しみでワクワクします。
デネルさん集計よろしくお願いいたします。

投稿: iku | 2008年11月21日 (金) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25506429

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回目のアレ:

« 2駅先のうっとり | トップページ | 心霊写真!? »