« 封印!? | トップページ | Mr.罪作り »

2008年11月26日 (水)

終わらない愛の波動

                       HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    大野君!!

大野君、28歳のお誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で3度目になりました。

今日も今日とて猛烈に長いです。

何故ならば・・・・

思い起こせば2007年の後半頃は本気で一揆を企てようとしていた私。

次こそは次こそはと願う度にメノ~ン・・・な現実を突き付けられていたんですもん。

歯軋り&地団駄を何度繰り返したか知れやしません。

お代官様に直訴するのがいいか、伝書鳩を飛ばすのがいいか、はたまた狼煙を上げるのがいいか、などなどなど、いろいろ作戦を練っている最中に目が眩むほどの怒涛の3104フェスティバルが始まったのです。

2008年はあんれまっ!な出来事から幕を開けました。

そう、大野君の個展『FREESTYLE』の告知です。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの家で「新春マニアの鑑賞会」 ( ← 勝手に命名しております )を繰り広げている最中にお友達たちからメールが沢山届いてそこで初めて知りました。 ( ← ご参照下さい  )

ぶったまげたのなんのって。

うんにゃ、そんな生易しいもんじゃござんせん。

家に帰る道中に酔っ払ってフラフラになりながら寒空の下でスクワットをする寸前でした。

嬉しさのあまり電柱にハグ&チュ~をする2秒前でした。

個展の詳細は殆ど明かされていなかったのにメールをくれたお友達たちには何の躊躇いも無く「オラ東京さ行くだ!」と返信したっけ。

表参道ヒルズってな~に!?だったのがつい昨日の事のように思えます。

記憶違いじゃなければスポーツ新聞を生まれて初めて買ったのがこの時でした。

フィギュアを両手の指に挟んで誇らしげな笑顔を浮かべる大野君にとてつもなくジ~ンときました。 ( ← ご参照下さい ) 

個展に併せて作品集『FREESTYE』の発売も決定。

これが後に、発売間近になって大騒動に発展するのでございます。

記念すべき作品集の発売に泥を塗っているとしか思えない事務所や発売元の対応に大野君に関しては無条件で草食動物になる私がTレックスも真っ青な勢いで獰猛な生き物と化しました。

溢れんばかりの才能を持ち合わせている大野君を過小評価している人達に激しい憤りを感じ、爆裂にフンガ~ッ!でした。

それは大野君自身に対しても言える事だったのです。

歯痒くもあり、らしくもあり、そんな大野君だからこそ好きなんでぃ!でもあり。

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑な~のです。

雨降って地固まると言うか、怪我の功名と言うか、この騒動で改めて嵐ファンの皆さんの温かさを実感したのも事実です。   

キンキン&ケロンパ大作戦 ( ← 勝手に命名しております )を経て作品集達は日本列島津々浦々、果ては海を越えて星条旗の国に嫁いで行きました。 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 ・ ご参照下さい3 )

数ヶ月後には増刷されて店頭に並ぶようになりましたし。

大野君が10年もの間こつこつと作り続けてきた作品の数々をこの目でがっつり見れる!と狂喜乱舞しまくっていた矢先に今度は舞台『アマツカゼ』の公式発表が。 ( ← ご参照下さい ) 

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

大野君の舞台を観るチャンスが巡ってきたのは『テンセイクンプー』から2年ぶり!!

キリンも真っ青な勢いでこの日が来るのを首をなが~くして待ち侘びていました。

嬉しいったりゃありゃしない!!

まだ1月なのにビッグニュースが2つも!!

相次ぐ雑誌やメディアの露出にどう対処していいのか分からずオロオロする日が続き、ただひたすら右往左往しまくりでした。

大野君だけがヒューチャーされる事に慣れていなかったんだも~ん。

これまでずっと他人事だったんだも~ん。

どうすりゃいいの!?状態だったんだも~ん。

個展と舞台の告知でテレビ番組に出演し、雑誌では特集を組まれ、単独で活動をする大野君をウキウキウォッチングする日がまさか来ようとは。

見た事も聞いた事も無かった雑誌の表紙を大野君が飾ると知った時に腹を括りました。

今年は別!、動かない大野君にはあまり興味は無いなんてほざくな!、四の五の言わずに買うんだ私!と宵の明星に固く誓いましたとさ。

なので前年とは比べ物にならないぐらいに今年は雑誌の山、山、山でございやす。

雑誌購入記録を大いに塗り替えた2008年。

個展が表参道スペース“O”で開催されたのが2月。

入場方法が途中で変わるというすったもんだがあって何の確約もないまま後先の事も考えずお江戸に向かうも行きの新幹線の車中で落選メールが届いて敢え無く玉砕。

ここでもまた嵐ファンの皆さんの温かさに触れるのです。

大野君の作品が見れますようにと励ましのコメントやメールを沢山頂きました。

何とかして会場に入れるようにと多くのご協力を頂きました。

いかん、思い出すだけでオエオエくる。

ご好意で入れて頂いた『FREESTYLE』 ( ← ご参照下さい )は私にとってかけがえのないものになりました。

会場の正面に飾られたモノクロの大野君の男前さんなパネルに胸が一杯。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

あの瞬間と胸の高鳴りを私は一生忘れません。

入り口に飾られている4名様から贈られた花にジ~ン・・・・

その中に百合の花があったんですが、百合から放たれる強烈な匂いと会場の中でずっと流れていた『Step and Go』が極上のハーモニーとなって個展と結び付いています。

正確には作品を鑑賞している間は目の前に広がる光景に夢中になっていた私の耳には『Step and Go』が届かなかったので入り口と出口での記憶しかありませんが。

“百合の匂い = 『Step and Go』 = 個展”なんです。

何かの折にどれか一つでも五感が感じ取る度に上記の方程式が脳内でピタッとリンクするんです。

『Step and Go』をスポーツジムで聴いていると個展会場を去る際に後ろ髪を引かれる思いで振り返った時の光景が蘇ります。

ほんでもって有酸素運動をしながら感極まるどこまでも怪しい私。

とても居心地のいい空間がそこにはありました。

余談ですが『Step and Go』の大野君の歌声は類を見ないぐらいに伸びやかじゃないですか!?

どの楽曲よりも美声が突き抜けていると思うのは私だけ!?

100体+大野君が一つには絞れなかったと言う作品賞に選ばれた5体のフィギュア達、絵、オブジェ、智の部屋、オフショットのスナップ、智のひとときの原画、作品集の最後に登場する4枚の写真の違うバージョン、グラフィティ、どれもこれも大野君の愛情がたっぷり詰まっていて目にするもの全てに感動を覚えました。

星の数ほど惚れ直しました。

ファンの子に見てもらいたいという一心で個展を開きたいと事務所に直談判した大野君。

チキショ~、おっとこ前!!

『FREESTYLE』はDream゛A"Liveツアーと共に大阪・名古屋・福岡・東京アゲイン・北海道でも開催されました。

いつの日かきっと、外国にいらっしゃるファンの皆さんもご覧になれますように。

3月には主演舞台『テンセイクンプー』のDVDがリリース。

ファンになって初めて観劇した舞台がこれ。

Disk2がもぉ~、くぅ~、だぁ~、泣ける・・・・

個展の初日に自分の作品を見るファンの姿に目を潤ませながら「この顔が見たかったの」とポソッと呟いた大野君の姿に胸が熱くなりました。 ( ← ご参照下さい )

で、で、で、『アマツカゼ』!!

人生初の青山劇場とこれまた人生初の大阪NHKホールでの観劇。

舞台上には大野智の姿はどこにもなく、そこにいるのは若くして両親を殺され、妹を略奪されて復讐を誓う孤高の獅子・凪でした。

眼差しも、話し方も、佇まいも、醸し出す雰囲気も、立ち居振る舞いも、どれを取っても普段テレビで見ている大野君はいませんでした。

着地する足音が一切聞こえず、まるで舞っているかのような優雅で華麗で美しい殺陣も凪なんです。

台本には書かれていないキャラクターの生い立ちや心情、バックボーンなどを自分なりにイメージしながら役作りをすると雑誌のインタビューで答えていた演技者・大野智。

それらを自分の内側に取り込んで消化させ、まるでその人がこの世に存在するかのような錯覚に陥らせてしまう大野君の演技力は凄まじかったです。

一体幾つの引き出しを持っているのか知りたいもんですな。

うんにゃ、知らずに新たな才能を魅せつけられた時の感動をリアルタイムで知りたいから引き出しの数を調べるのは無しの方向で。

凪を演じている時は最後まで大野君の片鱗を見る事はありませんでしたが唯一、素の大野君に戻ったように思えたのが大阪大千秋楽 ( ← ご参照下さい )でのカーテンコールの最後の最後だったような気がします。

お芝居を観て物語にオエオエ、カーテンコールで号泣する大野君を見て鼻水と涙のビッグウェーブがどんぶらこ。

座長・大野智は腹立たしいまでに格好良かったです。

べらぼうに素敵でした。

100万回惚れ直しました。

幕が開いて凪が最初に登場するシーンが私は一番好きなんです。

憂いがあって、心を閉ざしていて、一切の感情を排除した表情で登場する孤高の戦士が爆裂にセクスィ~なんです。

あのシーンの残像で夏のコンサートまで乗り切ろうと思っていた矢先に今度はなんと、なんと、あぁ~、なんとアレ。

嬉しさのあまりハートアタック2秒前に陥った、夢にまで見た(私は夢を見ない生き物なので物の例えってやつで)、喜び指数なら町内一だと自負した、電波ジャックをして「神様・仏様・TB○さん、ダンケシェ~ン!」と絶叫したくなった、あまりの興奮ぶりに一瞬あっちの世界に逝ってしまった、などなどなど、どれだけ言葉を並べても足りないぐらいワンダフルでブラボーで究極のやっさいもっさいに陥ったアレ。

そうでございます、『魔王』の初主演・初連ドラの決定!! ( ← ご参照下さい )

鳥肌がゾゾゾゾッ・・・・

スポーツ新聞に大きく書かれた“嵐の最終兵器”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを9杯は飲める勢いでした。

7月から毎週金曜日の夜10時に大野君に逢える!!

テレビで演技をする大野君が見れる!!

しかも主演!!

冷酷な復讐鬼!!

くぅ~、弁護士~!!

オエッ。

興奮し過ぎてオエッ。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

ありとあらゆる感情が一気に押し寄せてきました。

制御不能な世にも怪しい生き物が一丁上がり。

血管がブチ切れしそうになるぐらい嬉かったです。

個展で多くの反響を得た後で特集を組まれた雑誌『H』の表紙に書かれていた“大野智のすごさを知っていますか”の文字が脳裏にドドンッ!!

2005年の年末から知ってる!!

でもこれで今までずっと大野君の凄さや、奥深さや、才能や、実力や、モンスターぶりや、素晴らしさに気付く機会が無かったお茶の間の皆さんに『魔王』によってずずずいっと知れ渡るってなもんです。

やっほい♪

記念すべき第一回目の放送日である7月4日を迎えるまで雑誌で穴が開くほど見惚れ続けた大野君演じる成瀬領の姿を脳内で変換しながら薄気味悪い笑みを浮かべる私。

大野君は個展と舞台の時と同様に、もしくはそれ以上にメディア媒体に精力的に登場していました。

ええ、成瀬さん仕様の髪型&スーツ姿で。

これが惚れ直さずにいられよか!?

麗しさが100倍はアップしたような。

滲み出る色気が半端じゃなかったです。

雑誌で見るのでさえ激しくうっとりしまくりなのに、実際にテレビで目の当たりにした日にゃ~、ねぇ!?

そうそうそう、『魔王』の予告CMスポットの為だけに一度も見た事の無いドラマを録画したのはこれが初めてでした。

それだけの価値があったってなもんです。

僅か15秒そこそこで養命○が欲しくなりましたもん。

持病の“面倒臭い病”のせいで普段は連続ドラマは見ない、見たとしても最終回前の1・2話のみ、録画してまで見たい番組が無い、な私が全てを覆して10時にはお風呂に入ってテレビの前に待機し、最高レートで録画をし、三角座りで胸に手を当てながら食い入るように見入った『魔王』第1話。

劇中で「truth」が流れた時は訳も無く涙がダーーーーッ。

主演ドラマの主題歌が嵐だというのはどんな気持ち?と雑誌で聞かれた大野君が「守られている感じ」だと答えていたのを鮮明に覚えています。

いかん、また泣けてきた・・・・

全ての事が初体験な上に天使の顔と悪魔の顔と人間らしさを取り戻した顔を演じ分けなければならなかった大野君の肩にのしかかった重圧と期待は想像を絶するものだったと思います。

凄く不安だったでしょうね。

『嵐の宿題くん』や『ひみつのアラシちゃん』を見ている時にふとした瞬間に成瀬領と真中友雄がいるような気がしてしょうがありませんでした。

雑誌でも然り。

黒髪だからだとか、いつも以上に無口だからだとか、体がプラズマだからとかじゃないんです。

身に纏っている空気が領と友雄だったんです。

放送が終わってから『魔王』がいかに大変だったかをポツポツと語っているのを見聞きするとやっぱりと思わずにはいられません。

「Beautiful days」のシークレットトークでも言ってましたし。

最大のライバルは自分。

自分にだけは負けたくない大野君だからこそ、成し得た達成感はとてつもなく大きくて、体力的にも精神的にも消耗しきって満身創痍で演じきった大野君の『魔王』を最後まで見届ける事が出来て最高に幸せです。

心からの賞賛と拍手を送りたいです。

成瀬さんは大野君にしか演じられなかったと改めて実感しました。

魂を揺さぶられた作品に出会えた喜びを噛み締めておりやす。

が、しか~し、今もまだ『魔王』は私の中で終わっていません。

魔王シンドロームingな~のです。

切なくて、哀しくて、優しくて、友雄と直人が分かり合えた最終話を見たのはリアルタイムの一度きり。

1月にDVD-BOXが発売されたらそっと扉を開けようと思っています。

『魔王』の全て ( ← ご参照下さい )に朝までカンパ~イ!!

無限大に惚れ直しました。

個展・作品集・舞台・連続ドラマで超多忙な日々と同時進行でこなしたレギュラー番組の収録、ラジオの収録、5大ドームツアーのDream"A"Live、24時間テレビ、国立競技場を皮切りに行ったアジアツアー。

どうですか、これ!?

私にとって2008年を漢字一文字で表すなら「濃」です。

もしくは「惚」。

ウルトラ級に濃い一年でした。

濃厚すぎて嬉し涙がちょちょぎれまくりました。

カウント不能なまでに惚れ直した一年でした。

よしんば私が野鳥の会に入っていたら必須アイテムのカウンターで惚れ直した回数を数えた事でしょう。

ボタンを押し過ぎてカウンターを破壊してましたよ、全く。

大野君にとっては羽を大きく広げて天空を駆け抜けた年だったに違いない。

飛翔の年。

て、まだ後1ヶ月あるんですけどね♪

実験結果、酔いどれ部長は宇宙一いい男!!

モー、モー、モー、もぉ~、腹立たしいまでに罪作り!!

櫻井君、いつも大野君の事を心の底から褒め倒してくれて有難うございます。 

相葉君、「リーダーはそこにいてくれるだけでいいの」と言ってくれて有難うございます。

二宮君、大野君に会う度にカンチョーをしてくれて有難うございます。

松本君、ドラマの撮影中に大野君の事を気に掛けてくれて有難うございます。

そして大野君、あの日あの時、絶大なるLOVEになって本当に良かったです。

歓喜の渦に巻き込んでくれてグラッツェ。

逆ギレさせてくれてスパシ~バ。

酔いしれさせてくれてカムサハムニダ。

持ち前の強い心と気高い精神、4名様との鋼の結束力で逆風をものともせずに立ち向かっていって下さい。

これからもずっと、今のままの大野君でいてね。

スウィ~トで穏やかな“テヘッ”な笑顔が沢山見れますように。

大野君にとって至福の28歳になりますように。

  -------- 

  --------

愛しい男の生誕をお祝いした後は・・・・

祝・『智にマニアック』2周年!!

今日からまた新たな気持ちで眠らない街・大都会(自称&言うのはタダ)からひっそりと大野君への終わらない愛の波動を伝え続けていければいいなと思ってます。

マニア魂に磨きをかけてフルスロットルで突き進んでいく所存でございます。

3年目に突入してもキモキモですな。

フヘヘヘヘッ♪

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。

  --------

  --------

私が今どこで何をしているかって!?

『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』 ( ← 勝手に命名しております )を関西の片隅で繰り広げておりやす。

本人不在ではありますが誕生日パーティーと言う名の『マニアの宴』♪

|

« 封印!? | トップページ | Mr.罪作り »

コメント

◆みゆずさん◆

お返事する順番を大幅に間違えてしまってすみませんでした!
メッセージを寄せて下さって有難うございました。
どこまでもキモキモでマニア目線丸出しでしか書けない私ですがこれからも宜しくお願い致します。
みゆずさんもご自身のペースで末永く続けていって下さいね。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年12月 4日 (木) 20:15

デネル様、こんばんは。お久しぶりです。
まったく、今頃お邪魔してる自分が不甲斐無い。
11/26という、特別な日にエントリされた大作をやっと今日読ませていただきました。

すごいですね、コメント数。
これも全て、3104愛あふれるデネル様blogの実力なのでしょうな。尊敬以外の何者でもございません。
これからも、超マニアック愛を、どうぞよろしくお願いします。

投稿: みゆず | 2008年12月 2日 (火) 23:32

◆nao♪さん◆

Hanakoの連載は関東版限定なんですね。
わざわざ教えて下さって有難うございました。
機会があれば大野君の回答を見てみます。

投稿: デネル→nao♪さん | 2008年11月30日 (日) 16:55

デネルさんごめんなさい★ 私の文面が回りくどかったですね(>_<)おひげの大野くんはHanakoの連載ですので、いわゆる「関東版」の方(かなり末頁…)であります☆たまにHanako-West-は買うんですけども…連載があってこそ手に取る雑誌です(^_-)
にのから大野くんへの質問の回答が最高ですから〜!ぜひ!!

投稿: nao♪ | 2008年11月29日 (土) 18:17

◆nao♪さん◆

頂いたコメントはばっちり拝読できましたよ。
ご安心下さいませ。
お名前をnao♪さんにして下さって有難うございました。

オリスタは買ったのにHanakoは完全にスルーしてました。
Westって事は西日本版ですよね?
見るのが楽しみ~♪

「CUT」のMr.罪作りを存分にご堪能下さいませ。
逆ギレは必須でございます。

投稿: デネル→nao♪さん | 2008年11月29日 (土) 16:27

◆プーさんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

ブログ開設2周年を祝って下さって有難うございました。
もう2周年なのかまだ2周年なのか分かりませんが相変わらずの勢いで大野君に絶大なるLOVEでございます♪
益々目が離せませんね。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→プーさんさん | 2008年11月29日 (土) 16:22

デネルさんこんばんは☆
nao改め…nao♪でございますm(__)m
なんと私…ダブって送信してたんですね★失礼致しましたm(__)m
初コメントに興奮して(仕事の外回り中に携帯から)ばぁ〜っと打ったせいか(!?)改行も大野くんばりに(!?)全然無しな文面になってまして…f^_^;
こんな私ですが今後ともどうぞお見知りおき下さいまし<(__)>
さて今日は、オリスタとHanakoをGetしてまいりました〜!いやぁ〜…最高です!!Hanakoなんて東京に行く予定もないのに…(爆)Westの圏内在住ですんで普通買わないんですけど…おヒゲの大野くんにやられちゃいました(>_<)デネルさんのご感想も楽しみにしております〜!そして本日はヤフオクで友達にGetしてもらった憧れの…「CUT8月号」が届きました♪
大野くんってば本当に罪作り……逆切れしそうです(^_^メ)

投稿: nao♪ | 2008年11月28日 (金) 23:58

遅くなりましたが、ブログ開設2周年、おめでとうございます。そしていつも前向きでありがとうございます。智君の28歳の誕生日を皆で祝うことができて、ホントに良かった・・・。怒涛の1年でしたね。私がドップリ嵌ったのは2003年からですが、彼は全く飽きない人です。魔王で新たなファンも増え、嵐もドンドン大きくなってきて、この先、どんな展開が待ってるのでしょうか。楽しみですね。皆に幸あれ。

投稿: プーさん | 2008年11月28日 (金) 18:28

◆manaさん◆

あれ?
私は“ALOHA”さんと“ALOHA!”さんと間違えてお返事を書いてしまっていたのですね。
大変失礼致しました。
ALOHA!さんのご好意に甘えてこれからはmanaさんで宜しくお願い致します。
有難うございました。
こっそりと仰らず、ドーン!とお立ち寄り頂ければ幸いです。

投稿: デネル→manaさん | 2008年11月28日 (金) 16:26

◆タツボウさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます!
私はなにもしておりませんが、大野君のお陰でタツボウさんの毎日が薔薇色になって良かったです。
これからも引き続き♪

投稿: デネル→タツボウさん | 2008年11月28日 (金) 16:22

◆・Kanon・さん◆

・Kanon・さん、はじめまして!
秋田の地からようこそお越し下さいました。
半月ほど前から来て下さっているんですね。

大野君のダンスと歌はいつ見てもうっとりしまくりです。
お気に入りのシーンをピンポイントで繰り返し見るのが好きなんです♪
マニア目線でしか日々を綴っていませんがこれからも宜しくお願い致します。
・Kanon・さんも風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいね。

投稿: デネル→・Kanon・さん | 2008年11月28日 (金) 16:20

◆ミューさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。

2008年は大野君自身もファンである私たちも大忙しでしたよね。
脇目もふらずに今日まできたような気がします。
惚れ直した回数は無限大でした。
大きな壁を幾つも乗り越えてきた大野君。
少しはゆっくり出来ていますように。

マニア道に磨きをかけながらゆっくりと日々を綴っていければいいなと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ミューさん | 2008年11月28日 (金) 16:16

◆あんこ玉さん◆

ご無沙汰しております!
いやだ、ルシファだなんて照れる♪
“走馬灯”(自称ヤングですが知ってます!)がグルングルンしまくりの2008年は本当に濃厚でした。
あんな事やこんな事でカウント不能で何度も惚れ直した年でになりました。
大野君てば身も心も誰よりもいい男ですよね~。
私も引き続き絶大なるLOVEで突進して行きます♪


投稿: デネル→あんこ玉さん | 2008年11月28日 (金) 16:11

◆はるなかあさんさん◆

はるなかあさんさん、はじめまして!
ブログ開設を祝って下さって有難うございました。

大野君は大野君のままでいいですよね。
これからもずっとそのままで。
寄せて下さったメッセージは全然キモくないですよ。
私なんてアレですし♪
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2008年11月28日 (金) 16:07

◆yasuさん◆

あれ!?
少し前にもコメントを下さったyasuさんと同じ方ですよね!?
不具合が生じてしまったのかも。
お手数をお掛けしました。

病み具合なら誰にも負けません♪
今後とも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→yasuさん | 2008年11月28日 (金) 16:04

◆えびっちさん◆

ヒヅケスギテシマッテモ無問題♪

投稿: デネル→えびっちさん | 2008年11月28日 (金) 16:02

◆yasuさん◆

yasuさん、はじめまして!
記念日に雪国から初コメント&お祝いメッセージを寄せて下さって有難うございます。
残り一ヶ月も来年もこれから先もずっと、大野君には罪作りでいてもらいましょうね。
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→yasuさん | 2008年11月28日 (金) 16:01

◆千葉の友美さん◆

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
今日だけは!とメッセージを寄せて下さってありがと~!!
去年に引き続き千葉の友美さんに祝って頂けて嬉しいです。
お時間のある時にでもまた遊びにきて下さいね。
待ってます♪


投稿: デネル→千葉の友美さん | 2008年11月28日 (金) 15:58

◆たらさん◆

26日はケーキでお祝いをされたんですね。
素敵な時間を過ごされたようで良かったです。
私も自分で突っ込んでおきました。
「ここまでする自分が大好きだ~!!」と♪
ふふふっ。

投稿: デネル→たらさん | 2008年11月28日 (金) 15:55

◆はみこさん◆

無問題♪
23:56ははみこさんでばっちりです!


投稿: デネル→はみこさん | 2008年11月28日 (金) 15:53

◆あぐりさん◆

芋焼酎好きのあぐりさん、ブログの2周年を祝って下さって有難うございます♪
こんな所ですがこれからも宜しくお願いします!!


投稿: デネル→あぐりさん | 2008年11月28日 (金) 15:52

◆リリー・ママさん◆

リリー・ママさん、はじめまして!
ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
AAAのDVDは私も大好きです。
パヤヤンヤーンの大野君も憎らしいまでに可憐ちゃんですよね。
で、TOP SECRETではアレ。
逆ギレしまくりでございます。
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→リリー・ママさん | 2008年11月28日 (金) 15:50

◆なっぱさん◆

ご無沙汰しております~。
お元気でいらっしゃいました?
ようこそお越し下さいました!!

斬り込み隊長とやらは他のどなたかにお任せして、私はここでのほほ~んとマニア目線丸出して3104観察日記を綴っていければいいなと思っております。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→なっぱさん | 2008年11月28日 (金) 15:47

◆名無しさんははみこさん◆

ご無沙汰しております!
ギリギリ26日でしたね♪

2008年は開始早々3104フェスティバルで幕開け、それからずっとワッショイワッショイ言いながら今に至ったような気がします。
はみこさんの描いた作品が個展でドドンッ!だったんですよね♪

ブログの2周年を祝って下さってありがと~!
人間的に全然成長していませんがマニア魂は磨き続けていくのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

投稿: デネル→名無しさんははみこさん | 2008年11月28日 (金) 15:44

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。

濃いぃ~~~~、1年でしたよね。
ぎゅうぎゅうさんも地方からFREESTYLEのために表参道に行かれたんですね。
入場できなくて本当に残念でした。

これからもずずずいっと大野君を語り倒していく気マンマンですのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年11月28日 (金) 15:37

◆nao♪さん◆

nao♪さん、はじめまして!
てあれ!?
先のコメントで“nao”さんで下さった方と同じかたですか!?
ちょうど良かった!!
最初のお返事でnaoさんにお名前を変更して頂けるようにお願いしたんですが、“nao♪”さんならばっちり♪
有難うございました!
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→nao♪さん | 2008年11月28日 (金) 15:34

◆こんぶさん◆

こんぶさん、はじめまして!
記念すべき日に初コメント&ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。

自己満足も甚だしく、おバカ満載な日々を綴っておりますがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→こんぶさん | 2008年11月28日 (金) 15:31

◆makoさん◆

大野君をがっつり見る事が出来るこの時代に生きていて本当に良かったです。

素敵なご縁に感謝の日々です。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→makoさん | 2008年11月28日 (金) 15:28

◆タカさん◆

ご無沙汰しております!
ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
そしてタカさんの弟さん、遅くなりましたがHappy Birthday!
宜しくお伝え下さい♪

“サトシ”にまつわるエトセトラで人格崩壊されていらっしゃるタカさんが素敵♪
これからもこの調子で突っ走っていって下さいね。

投稿: デネル→タカさん | 2008年11月28日 (金) 15:25

◆naoさん◆

naoさん、はじめまして!
ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
naoさんも大野君の誕生日にファンクラブの申込みをされたんですね。
君影草さんと仰る方もそうなんですって。
松本君ファンの妹さんには多大なる感謝ですね。
底なし沼の世界にようこそ♪
ご姉妹で嵐のコンサートで絶叫される日がすぐにでも訪れますように。

追伸。
naoさん、申し訳ありません。
他にもnaoさんと仰る方がいらっしゃるんです。
私が勘違いをしてとんちんかんな返事をしてしまうとお二人にご迷惑を掛けてしまうので、すみませんがお名前を少し変えて頂いてもいいでしょうか?
勝手を言って本当にすみません。
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→naoさん | 2008年11月28日 (金) 15:22

◆さえこさん◆

芸能人の誰かにハマった事が無かったさえこさんを絶大なるLOVEにさせた大野君は凄い!
ノンストップで罪作りですな。

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました!
これからも細々と続けていければいいなと思ってますので宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さえこさん | 2008年11月28日 (金) 15:15

◆君影草さん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
君影草さんは個展の初日をご覧になれたんですね。
寒い中、早朝からお疲れさまでした。
大野君の作品はどれもこれも魅力的でしたね。

26日の記念日にファンクラブに入会!?
素晴らしい!!
君影草さんが生で嵐に逢える日は近い♪
楽しみですね。

温かいメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年11月28日 (金) 15:13

◆YU-HOさん◆

ありがと~!
2倍2ば~いでこれまたありがと~!!
で、YU-HOちゃんちは!?

投稿: デネル→YU-HOさん | 2008年11月28日 (金) 01:02

◆りえママさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
2008年の幕開け早々喜びに満ちたビッグニュースが飛び込んできてあれよあれよという間に今日になりました。
ファン冥利に尽きるHappy超な年でしたよね。
いつもマニア目線でしかエントリーしてませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→りえママさん | 2008年11月28日 (金) 01:00

◆プラムさん◆

プラムさん、いい事を仰る!
本当に、去年の今頃は夜明け前だったんですね。
一揆を企てなくて本当に良かった・・・
怒涛の3104フェスティバルに歓喜の雄叫びをあげまくった2008年でした。
何度も惚れ直した年でした。
幸せ♪
こんな所ですがこれからも宣しくお願い致します。

投稿: デネル→プラムさん | 2008年11月28日 (金) 00:58

◆satoさん◆

大野君のお誕生日は感謝の言葉で溢れていますね。
かくいう私もそうなんですが。

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
大野君についてはいくらでも書けてしまうからあ~ら不思議。
才能の塊ですしね。
温かいお心遣いを有難うございました!

投稿: デネル→satoさん | 2008年11月28日 (金) 00:55

◆ぺがさすさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
ご自由にお使い下さいな♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月28日 (金) 00:52

◆Kさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
一足早く大野君の誕生日をお祝いされたんですね。

28年前の午前9時7分か。
私はアレでした。

投稿: デネル→Kさん | 2008年11月28日 (金) 00:50

◆うまいな!さん◆

お祝いのメッセージをありがと~ございます!

27歳の大野君は本当に素敵でした。
うまいな!さんの仰る通り炎、炎、炎の連続で危うくチリチリに焦げそうになりましたが無事に生存しております。
何度も惚れ直してポックリ逝きそうになりましたが♪
こらからも釣りバカ3104に絶大なるLOVEで行く気マンマンでございます。
松本君、大野君をよろしくどうぞ。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年11月28日 (金) 00:48

◆かなさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます!
かなさんがコメントを下さった時はまだ大野君の誕生日ですよ♪
どんな風に過ごしたんでしょうね。
楽しい一時であればいいな。
新しいお仕事頑張って!

投稿: デネル→かなさん | 2008年11月28日 (金) 00:45

◆センタクプーさん◆

私が大野君を見つめる眼差しはキモキモのなにものでもないですけどね♪
ブログの2周年記念という事でセンタクプーさんからの褒め殺しの数々を有り難く頂戴しておきます。
本当に有難うございました。
嵐ファンの皆さんはユーモアがあって聡明で温かい方ばかりですよね。
なんちゃってな日本語しか知らない私は皆さんを見習わなければ。

大野君にとってかけがえのない28歳になりますように。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月28日 (金) 00:42

◆マサミさん◆

マサミさん、はじめまして!
記念すべき日に初コメントを寄せて下さって有難うございます。
大野君への絶大なるLOVEはファンになってから一度もブレた事が無いんですよ。
ふふふっ。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→マサミさん | 2008年11月28日 (金) 00:38

◆樹さん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
知念君の相変わらずの大野君への絶大なるLOVEぶりを雑誌などで目にする度にほっこりさせてもらってます。
大野君には引き続き罪作りな生き物でいてもらわなくちゃね♪

投稿: デネル→樹さん | 2008年11月28日 (金) 00:35

◆りたさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
“手短”という文字が私の辞書にないものでつい長くなってしまって。
お付き合い頂いて恐れ入ります。

ルネッサ~ンス!のマドモアゼルと同じ人種がここにもおります♪

投稿: デネル→りたさん | 2008年11月28日 (金) 00:32

◆くまさん◆

ケーキでお祝いをされたんですね。
大野君は4人からハグ&チュ~の嵐で28歳を向かえたに違いない♪
スッキリと30歳になってもらいましょ~!

投稿: デネル→くまさん | 2008年11月28日 (金) 00:29

◆moonbowさん◆

moonbowさん、はじめまして!
夏から大野君ファンになられたという事は「魔王」から?
中居君のファンでいらっしゃるんですね。
うたばんでは体を張って嵐を立ててくれる兄さんにいつも感謝の気持ちでいっぱいでございます。
有難うございます。
「Step and Go」の大野君の歌声が大好きなんです。
すっと耳に入ってきていつまでも余韻が残る伸びやかな美声なんですよねぇ~。
タモステSPのダッフルは「Love so sweet」ですな。
なが~いお手紙をお待ちしておりますね。


投稿: デネル→moonbowさん | 2008年11月28日 (金) 00:27

◆とまとさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
二宮君のニッキは数日分をまとめて読むのでまだ未読なんです。
が、しか~し、皆さんが仰っている26日のだけ先に読んできました。
「あなた・・・」だぁ!?
完敗ですな。


投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月28日 (金) 00:22

◆ラナンさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
ざっと振り返っただけでこんなに長いエントリーになってしまいました。
濃厚でしたねぇ~。
駆け足で月日が過ぎ去ったような気がします。
持病を抱えながらではありますが、それに益々磨きをかけて?のんびりと続けていければいいなと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年11月28日 (金) 00:17

◆カナリアさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
今年は大野君にとってもファンにとっても本当に濃厚な一年でしたね。
広辞苑並みの感想文が書けそうな勢いでした。
全てが素敵な思い出です。
ファンクラブに入会ですか!?
カナリアさんが生の嵐さんにがっつり逢えますように。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年11月28日 (金) 00:13

◆MOMOさん◆

数々の奇跡と血も滲むような努力と持って生まれた類稀なれな才能と沢山の出会いと人の優しさに触れ多くの支えが幾重にも積み重なって今の大野君があるんですよね。
そして一番大きなのは大野君自信の温かさ。
ショービジネスの世界で生き抜いていくのは生半可な事では務まらないと思いますが大野君の穏やかな心は周りにいる人の心をほんわかと包み込んでより大きなパワーになっていると思います。
そんな彼から発せられる声に魅了されないはずがないですよね。


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年11月28日 (金) 00:07

◆枝豆さん◆

おっ、枝豆家の26日のディナーはウズラ卵入りのホワイトシチューだったんですね。
嵐ファンの皆さんの温かさが胸に沁みた年でした。
これからもマニア道に磨きをかけて邁進していきますので宜しくお願い致します。

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年11月28日 (金) 00:00

◆キロロンさん◆

ブログ開設2周年を祝って下さって有難うございました。
2008年は本当に怒涛の3104フェスティバルでしたよね。
アップアップしながら毎日を過ごしていたような気がします。
でも凄く楽しかった♪
魔王で点呼を取っていたのが随分前の事のようにも思えつい昨日の事のようにも思え。
感慨深い・・・
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→キロロンさん | 2008年11月27日 (木) 23:58

◆りあるさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
りあるさんがここに最初に迷い込んで下さったきっかけってなんだったんでしょうね。
思い出したらまた教えて下さい。
中島さんの『糸』を聴いた事がまだ一度も無いんですがBank Bandのはスポーツジムでよく聴きます。
その度にとてつもなくジ~ン・・・でございます。
いい曲ですよねぇ~。
て、これが私と大野君の歌!?
私の方こそ、いつも有難うございます。

投稿: デネル→りあるさん | 2008年11月27日 (木) 23:52

◆ナスカの地上絵さん◆

ナスカの地上絵さん、はじめまして!
素敵なお名前ですね。
ずっと前からお越し下さっていたのと事で恐れ入りますです。
記念すべき日に初コメントを寄せて下さって有難うございます。
大野君をえこ贔屓しまくりで暴走しっ放しのエントリーをそんな風に言って頂けて恐縮しまくっております。
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ナスカの地上絵さん | 2008年11月27日 (木) 23:46

◆ナミダさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
ノックアウトだなんてそんな♪
大野君以外にはどこまで面倒臭がりでだらしがなくてどうしようもない飲んだくれな私ですがこれからも宜しくお願い致します。
ホホホホホ。

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年11月27日 (木) 23:43

◆あきひさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
いつでもどこでもマニア目線丸出しですがこれからも宜しくお願い致します。

追伸のお返事。
もうカレンダーの予約が?
あんれまっ!!

投稿: デネル→あきひさん | 2008年11月27日 (木) 23:38

先日「ALOHA!」としてコメントさせていただいた者です!
26日のコメント欄を見て「まあ!」と思い、
名前を変えてみました。
ALOHAさんがいらっしゃいましたね。
失礼致しました!
この文章に感動して、
ますます大野くんが好きになりました!
デネルさんも、ブログ2周年おめでとうございます。
また、毎日こっそり覗かせてくださいー。

投稿: mana | 2008年11月27日 (木) 23:37

◆トリックさん◆

ブログの2周年を祝って下さってありがと~!
トリックさんにそんな風に言ってもらって超絶に照れる・・・
記念日という事でお褒めの言葉を有り難く頂戴しておきます。

トリックさんのクラスには嵐ファンのお友達が沢山いらっしゃるのよね。
お別れ給食で大野君のお誕生日の乾杯だなんて素敵♪
沢山食べて語り合って日誌に「Happy Birthday☆」が書けて素敵な日が過ごせて良かった♪

投稿: デネル→トリックさん | 2008年11月27日 (木) 23:36

◆yu-さん◆

yu-さん、はじめまして!
記念すべき日に初コメントを寄せて下さった事、ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。

yu-さんは「A・RA・SHI」の頃から大野君の歌声の素晴らしさに気付いていらっしゃったんですね。
しかも小学生の時にちゃんとホンモノを見抜いていらっしゃったとは!
「Step and Go」の大野君の伸びやかな声が大好きなんです。
どの楽曲よりもずば抜けていつまでも耳に残るんですよ。
そぉっとなんて言わず、ドドンッ!とお立ち寄り下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→yu-さん | 2008年11月27日 (木) 23:29

◆ピッチーファーさん◆

ピッチーファーさん、はじめまして!
スリリングな語り口=マニア目線での語り倒しでしょうか!?
ようこそお越し下さいました。
記念日に初コメントを寄せて下さって有難うございます。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ピッチーファーさん | 2008年11月27日 (木) 23:23

◆☆ケイコ☆さん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
独自のキモキモ語りにお付き合い下さり恐れ入ります。

今年は超濃い年になりましたね。
嬉しい悲鳴を上げながらマッハで月日が流れたような気がします。
大野君が新しい引き出しを開いてその罪作りぶりを目の当たりにする度に何度も惚れ直しました。
これからもデヘデヘしながらがっつり見れますように。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年11月27日 (木) 23:20

◆かっぱさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
「3104キモキモ観察日記」にお付き合い下さって恐れ入
ります。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
2008年はいつもの年以上にマッハで駆け抜けたような気がするので大野君自身はその倍以上の速さで感じ取っているかもしれないですね。
本当に濃厚な一年でした。

P.S.のお返事。
かっぱ家の次女さんHappy Birthday!
お嬢さんにとって素晴らしい○歳になりますように。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月27日 (木) 23:15

◆からっぱさん◆

ブログの2周年と誕生日を祝って下さって有難うございます。
マニア目線丸出しの感想文をそんな風に言って頂けて恐縮しまくっておりますです。

大野君にはこれからもずずずいっと罪作りな生き物でいてもらいましょう!
杏露酒で生誕を祝われたんですね。
カンパ~イ!!

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年11月27日 (木) 23:11

◆未無名さん◆

大野君はちょっとやそっとの事じゃブレない強い心の持ち主ですよね。
そうでなければあそこまで自分に厳しく出来ないと思います。
人にあそこまで優しいのも彼なりの強さがあるからじゃないでしょうか。
尊敬に値すべき人です。

誕生日を祝って下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→未無名さん | 2008年11月27日 (木) 23:08

◆ぺがさすさん◆

ブログの開設を祝って下さって有難うございました。
2008年の幕開けから怒涛の3104フェスティバルが始まりましたよね。
あれからあっと言う間に月日が流れたような気がします。
大野君の凄さを再認識し、何度も惚れ直した一年でした。
これからも罪作りぶりをドドンッ!とご披露し続けていってもらいたいです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月27日 (木) 17:02

◆Yさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

26日は大野君を取り巻く全ての事に感謝をする日ですね。
そしておめでとうの日。
DVDとケーキで素敵な誕生日を過ごされたようで良かった♪

投稿: デネル→Yさん | 2008年11月27日 (木) 16:59

◆むしぱんさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
大野君にとってもファンにとっても超濃厚な一年でしたよね。
全てが大切な思い出です。

大野君への絶大なるLOVEを存分に語り倒して下さいね♪


投稿: デネル→むしぱんさん | 2008年11月27日 (木) 16:57

◆doriさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
2008年は本当に濃かったですね。
瞬きをする間も惜しんで過ぎ去ったような!?

doriさんが近い将来必ずコンサートで生の嵐さんをご覧になれますように。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→doriさん | 2008年11月27日 (木) 16:54

◆キタアカリサイカさん◆

わざわざ続きを有難うございます。
お手数をお掛けしてしまったみたいですみません。

キタアカリサイカさんご自身の目でご覧になった「アマツカゼ」はきっと素晴らしいものだと思います。
舞台が醸し出す雰囲気を存分にご堪能下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→キタアカリサイカさん | 2008年11月27日 (木) 16:52

◆さくらさん◆

さくらさんは今年の一文字は「追」なんですね。
韓国まで嵐さんを「追」ですもんね♪
素敵な思い出が沢山出来たことだと思います。
これからも罪作りな大野君が沢山見れますように。

投稿: デネル→さくらさん | 2008年11月27日 (木) 16:50

◆モコさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
私もまだまだ勉強中でいつも皆さんにお世話になりっぱなしなんですよ。
いつでもどこでもマニア目線でしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
モコさんにとっても素敵な一年でありますように。

投稿: デネル→モコさん | 2008年11月27日 (木) 16:46

◆しましまさん◆

ご無沙汰しております!
ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
これからもマニア目線丸出しのキモキモ語りここを宜しくお願い致します。

投稿: デネル→しましまさん | 2008年11月27日 (木) 16:44

◆シュガーさん◆

シュガーさん、はじめまして!
記念日に初コメントを寄せて下さって有難うございました。

私もシュガーさんと同じで大野君のいる時代に生きる事が出来て最高に幸せです。
「魔王」をご覧になって大野君の素晴らしさに気付かれたんですね。
成瀬さんには何度も惚れ直させられました。
憎らしいったりゃありゃしない。
マニア目線丸出しで人格が崩壊してしまっているブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→シュガーさん | 2008年11月27日 (木) 16:43

◆ALOHAさん◆

ええい、今回も書いちゃえ!でメッセージを寄せて下さって有難うございました♪
嬉しいっす。

私の誕生日もブログ開設2周年も大野君のお誕生日も祝って下さるのは今回が2回目。
今年は特に忙しかったですよね。
目まぐるしくも最高の年になりました。
大野君には松方さん以上に世界を釣ってもらう気マンマンです。
魚も歌も踊りも♪
これからも益々Happy超になりますように。
ALOHAさんにとっても最高の一年になりますように。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年11月27日 (木) 16:36

◆キタアカリサイカさん◆

キタアカリサイカさん、はじめまして!
記念日に初コメントを寄せて下さって有難うございました。

キタアカリサイカさんはそんな前から大野君の事をご存知だったんですね。
私なんて3年前まで全く知らなかったんですよ。

「魔王」をご覧になってハートを鷲掴みにされてしまわれたのですな。
超絶に憎らしい生き物でしたもんね。
嵐は知れば知るほどその素晴らしさに気付かされます。
DVDをご覧になったらもっと惚れ直されるでしょうね。
存分にご堪能下さいね。


投稿: デネル→キタアカリサイカさん | 2008年11月27日 (木) 16:31

◆ゆっけさん◆

大野家の皆さんは昨日はどんな風にして過ごされたんでしょうね。
かあちゃんととうちゃんとねえちゃんに心からの有難うを伝えたいです。

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます。
ひょんな事からここに辿り着いて下さって嬉しいです。
大野君をえこ贔屓しまくりの私ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年11月27日 (木) 16:26

◆satomiさん◆

誕生日とブログを祝って下さって有難うございました。
今でも「Step and Go」を聴く度に会場に流れていた温かい空気とあの空間を思い出すんですよ。
私の中でかけがえのない曲になりました。
これからも嵐三昧で楽しい時を過ごしましょうね。
笑顔いっぱいで♪
マニア道を邁進します!
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→satomiさん | 2008年11月27日 (木) 16:24

◆1103さん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
魅力的に語っているかどうかは甚だ疑問ではありますがこれからも宜しくお願い致します。

お嬢さんと一緒にクリームシチューとケーキでお祝いされたんですね。
素敵な夜に乾杯でございます。


投稿: デネル→1103さん | 2008年11月27日 (木) 16:20

◆温泉大好きさん◆

温泉大好きさんはデビューの頃から大野君を認識していらっしゃったんですね。
姪御さんの一言で覚醒されたとは。
彼女は温泉大好きさんの恩人ですね。
これからも大野君まみれな日々をお過ごし下さい♪

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2008年11月27日 (木) 16:18

◆キー子さん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。
2008年は超濃厚でしたね。
ファン冥利に尽きる毎日でした。

梅田でお祝いされたんですね。
素敵な時間を過ごされたに違いない♪

投稿: デネル→キー子さん | 2008年11月27日 (木) 16:16

◆AIさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます!
あまりのマニアックぶりに最初はドン引きされたんじゃないでしょうか!?
大野君に関してはピンポイントで語り倒したくなるんですよねぇ~。
お付き合い下さって恐れ入りますです。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

いつか大野君が?
無いですね♪

投稿: デネル→AIさん | 2008年11月27日 (木) 16:14

◆わかぴんさん◆

わかぴんさんも本人不在の誕生日会を開催されたんですね。
素敵な時間を過ごせました?
嵐が取り持つご縁はどこかで繋がっているんですよね。
素晴らしい事だと思います。
これからも大切にしていきたいです。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年11月27日 (木) 16:05

◆らきさん◆

DeepでHappyな宴を繰り広げてきました。
とっても楽しかったです。

愛情を沢山注がれた大野君が優しくならないはずがないですよね。
温かく見守ってきて下さったご家族の皆さんや大野君が出会った全ての人、メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます!
らきさんにもお世話になって本当に有難うございます。
これもひとえにほんわかな嵐さんが取り持つご縁の賜物。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→らきさん | 2008年11月27日 (木) 16:04

◆namiさん◆

何から何まで大野君一色で染まった2008年でした。
本当に濃厚でした。
怒涛の3104フェスティバルにゼーゼー言いそうになりましたがどれもこれも最高の大野君を見る事が出来てHappyの連続でした。

世の大野君ファンは沢山いらっしゃいますよ♪

投稿: デネル→namiさん | 2008年11月27日 (木) 15:59

◆ぽわんさん◆

ブログ2周年を祝って下さって有難うございました。
大野君は本当に奥深い人ですよね。
新しい一面を見せられる度に惚れ直し続けております。
これからもドキドキワクワクしながらがっつり見届けていきましょう!

投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年11月27日 (木) 15:56

◆chocolateさん◆

cocolateさんはケーキを焼かれるんですね。
大野君の誕生日を手作りとお嬢さんのお友達たちと一緒にお祝いできるなんて素敵♪
楽しい一時を過ごされた事だと思います。
私もバーチャルで参加させて下さって有難うございました。


投稿: デネル→chocolateさん | 2008年11月27日 (木) 15:54

◆takuさん◆

takuさん、はじめまして!
記念日に初コメントを下さって有難うございました。

takuさんは「魔王」をご覧になって大野君ファンになられたんですね。
成瀬さんは腹立たしいまでに罪作りでしたよねぇ~。

大野君をはじめ嵐を取り巻く環境はどこまでも優しくて温かいと思います。
ファンの皆さんも然り。

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→takuさん | 2008年11月27日 (木) 15:52

◆おぐさん◆

ブログ開設2周年を祝って下さって有難うございました。
私はたまたま2008年をリアルタイムで追随でき、それだけでも凄く感慨深いものがあったのでジュニア時代やデビューの頃からずっと大野君を見守り続けていらっしゃった方にとってはもっともっと大きな喜びがあったでしょうね。
今年は超々濃厚でした。
これからはおぐさんも一緒に同じ時を共有できますね。
楽しみ♪

おぐさんの今年の一年を一文字で表すなら「狂」ですか。
私にとっても同じです。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月27日 (木) 15:49

嬉しくって、昨日の夜から皆さんのコメントを全部読み、子供のお昼寝中にやっと書き込みができました!
デネルさんっ二周年おめでとうございます!!

そして大野君28歳おめでとうございます!!

二人のお陰でしがない主婦生活がバラ色に輝きました・・・
心から感謝しています。

ありがとう、ホントにありがとう・・・

投稿: タツボウ | 2008年11月27日 (木) 15:38

◆あんずさん◆

ブログの2周年を祝って下さって有難うございました。

えこ贔屓しまくりの愛情をそんな風に言って下さって恐縮しまくっております。
3年目もこれまでと変わる事なくマニア目線丸出しで語り倒していく気マンマンです♪
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年11月27日 (木) 15:35

◆ゴルぴょんさん◆

次から次へと押し寄せてくるお仕事の数々に体調を崩すことなく完璧にやりこなし、何度も惚れ直させてくれた大野君に感謝カンゲキです。
やっぱり宇宙一いい男ですなぁ~。
私の方こそ有難うございます!

投稿: デネル→ゴルぴょんさん | 2008年11月27日 (木) 15:33

◆天むすさん◆

誕生日とブログ2周年を祝って下さって有難うございました。
マニア目線丸出しのキモキモブログをそんな風に言って下さって恐れ入ります。
これからも何ら変わる事なく日々を綴っていきますので宜しくお願い致します。

投稿: デネル→天むすさん | 2008年11月27日 (木) 15:30

◆モモたろうさん◆

ブログ2周年も祝って下さって有難うございました。
大野君ファンにとってはめくるめく夢のような怒涛の一年になったと思います。
誇らしい気持ちでいっぱいです。
DVD-BOXの発売まであと少し♪
見るのが楽しみですね。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月27日 (木) 15:29

◆ikuさん◆

大野君の誕生日に便乗して始めたブログなんですけどね♪
祝って下さって有難うございます。
本当に、私生活では去年とそれほど変化は無いのに大野君に関してはゴロッと根底から覆されたというか改めて惚れ直したといくか。
超濃厚な2008年でした。
あえての固い声明を有難うございました♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月27日 (木) 15:26

◆miki1967さん◆

ブログ2周年を祝って下さって有難うございます!
世にも薄気味悪いここをそんな風に言って下さって恐縮です。
2009年はきっと、miki1967さんも生の大野君に逢えますよ♪
その日が来るのが楽しみですね。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年11月27日 (木) 15:24

◆柿さん◆

「Step and Go」は本当に思い出深い曲になりました。
私は抽選になってから東京に行ったので早朝の寒さを知りませんが柿さんはアレを体験されたんですよね。
お疲れさまでした。
個展を皮切りに怒涛の3104フェスティバルが始まって今日まであっと言う間でした。
感慨深い・・
これからも引き続きがっつり見届けなければ!

投稿: デネル→柿さん | 2008年11月27日 (木) 15:22

◆はるこさん◆

ブログ2周年を祝って下さって有難うございます!

はるこさんにとって大野君は福の神ですね。
いい事尽くしで本当に良かった♪
来年は是非お礼参りなさって下さいね。
実現しますように。

投稿: デネル→はるこさん | 2008年11月27日 (木) 15:06

◆エポワスさん◆

26日は大野君を取り巻く全ての事柄に感謝をする日でしすよね。
世界中でお祝いされているんだわ。
大野君にとってこれまで以上に幸せな一年になりますように。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年11月27日 (木) 15:04

◆フログさん◆

2周年のお祝いをして下さって有難うございました。
フログさんがひょんな事からここに偶然辿り着いて下さってから1年になるんですね。
2008年は凄く充実した一年だったのでこのまま来年も♪

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。
フログさんにとっても素晴らしい年になりますように。

投稿: デネル→フログさん | 2008年11月27日 (木) 14:47

◆鯛子さん◆

ブログ2周年を祝って下さって有難うございました。
大野君にとってもファンの私たちにとっても2008年はめまぐるしい年になりました。
その分得た悦びは一層大きく、新しい大野君を目の当たりにする度に数えきれないぐらい惚れ直しました。
酔いどれ部長は憎らしいまでに罪作り♪

おっ、告白♪

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年11月27日 (木) 14:44

◆更りんさん◆

声も高らかに大野君へのおめでとうメッセージ♪
大野君にとってスペシャルな28歳になりますように。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月27日 (木) 14:41

◆くまさん◆

くまさん、はじめまして!
記念日に初コメントを寄せて下さって有難うございました。
私も大野君の全てからパワーをもらってます。
くまさんにとって2008年を表す一文字は「愛」なんですね。
素敵♪
引き続き「愛」でドドンッ!と進んでいって下さい。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→くまさん | 2008年11月27日 (木) 14:39

◆はちこさん◆

有難うございます!
ファンにとっても大野君自身にとっても2008年は超濃厚でしたね。
最高に幸せでした。
10周年目の今年も沢山のHappyが訪れますように。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→はちこさん | 2008年11月27日 (木) 14:36

◆チャーチャさん◆

ほんの少しのご無沙汰でした。
誕生日とブログ2周年を祝って下さって有難うございました。
活字中毒だったチャーチャさんを嵐まみれの毎日にさせてしまった5人は罪作りですなぁ~。
いつもおバカな事しか書いていませんが今後とも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月27日 (木) 14:34

◆しまさん◆

ありがと~ございます!
気付けば2周年を迎えておりました。
感慨深いです。
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!
しまさんもいつも笑顔でお過ごし下さい。


投稿: デネル→しまさん | 2008年11月27日 (木) 14:32

◆はなさん◆

今年は本当にいろんな事が押し寄せましたよね。
あっという間に今日になっちゃって。
記憶に残る特別な一年になりました。
残すところ後一ヶ月ですが怪我無く元気に過ごして欲しいです。

私の方こそ、いつも温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます。
3年目も宜しくお願い致します。


投稿: デネル→はなさん | 2008年11月27日 (木) 14:30

◆京豆腐さん◆

濃ゆ~いキモキモ語りにお付き合い下さって有難うございます♪
櫻井君と二宮君の大野君への絶大なるLOVE指数にはとてもじゃないですけど勝てないですね。
負けないようにここからひっそりと叫び続けときます♪

米百俵でも酒百升でもなんでも送りまっせ。


投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年11月27日 (木) 14:27

◆クルミパンさん◆

ブログ2周年を祝って下さって有難うございました。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
マニア道に磨きをかけて邁進していきます!

投稿: デネル→クルミパンさん | 2008年11月27日 (木) 14:24

◆つきっぷさん◆

つきっぷさん、はじめまして!
半年ほど前からお越し下さっているとの事で有難うございます。

「魔王」の最終回は本当に素晴らしかったですよね。
放送の一度きりしか見れていませんが今も脳裏に焼きついています。
成瀬さんは超絶に罪作りでした。
そう遠くない将来、つきっぷさんがコンサートで生の嵐さんをがっつりご覧になれますように。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→つきっぷさん | 2008年11月27日 (木) 14:23

◆あおぞらさん◆

大野君をとりまく全てにペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かったです。

ブログの2周年を祝って下さって有難うございます!
今年も素敵なご縁が沢山できました。
少年隊のPLAYZONEも観劇出来たし♪
これからも宜しくお願いします。

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年11月27日 (木) 14:20

◆ハートさん◆

有難うございます!!
うずまきさんに教えて頂いたDIVA3104の声の秘密を読んで下さったのがきっかけだったんですね。
大野君がいつも心からのテヘッを浮かべてくれますように。
それを見て私はお約束でデヘデヘするのです♪
罪作りな28歳をこれからもがっつり見続けていきましょうね。

投稿: デネル→ハートさん | 2008年11月27日 (木) 14:17

◆るーさん◆

ご無沙汰しております!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

マニア目線丸出しのここをそんな風に言って頂いて有難うございます。
3年目もこのまま猪突猛進で続けていければいいなと思ってます。
宜しくお願い致します。

追伸のお返事。
魔王シンドロームからなかなか抜け出せないですよね。

投稿: デネル→るーさん | 2008年11月27日 (木) 14:14

◆ししゃもさん◆

ブログ2周年を祝って下さって有難うございます!
2008年は超濃厚でしたよね。
嬉しさのあまり窒息しそうになりながら今日まできたような気がします。
10周年を迎える今年も多忙な毎日になると思いますが体に気をつけて笑顔で過ごしてもらいたいです。

飲み過ぎに気をつけま~す。

投稿: デネル→ししゃもさん | 2008年11月27日 (木) 14:12

◆3児の母さん◆

毎日とっても“ハッピー”ですよね。
これからもずっとHappyで♪

投稿: デネル→3児の母さん | 2008年11月27日 (木) 14:09

◆hannaさん◆

hannaさん、はじめまして!
開設当初からお越し下さっていたんですか?
記念すべき日に初コメントを寄せて下さって有難うございました。
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→hannaさん | 2008年11月27日 (木) 13:56

◆ゆなさん◆

ブログ2周年を祝って下さって有難うございました。
怒涛の2008ねんでしたよね。
ゆなさんにも大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年11月27日 (木) 13:53

◆みさっちゃんさん◆

記念日って事でてんこ盛りし過ぎていつもの倍ぐらいの長さになってしまいました。
大野君にとって素敵な28歳になりますように。

投稿: デネル→みさっちゃんさん | 2008年11月27日 (木) 13:46

◆しろぽんさん◆

2周年を祝って下さって有難うございます!

特別な記念日になが~~いエントリーをしてしまいました。
マニア道をのほほ~んと進んでいきますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→しろぽんさん | 2008年11月27日 (木) 13:43

◆chietyさん◆

chietyさ、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

「テンセイクンプー」はもうご覧になりました?
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→chietyさん | 2008年11月27日 (木) 13:41

◆かおんさん◆

有難うございます!
ご無沙汰しております。

1月から今日までマッハで駆け抜けたような気がします。
充実しまくりの11ヶ月でしたね。
これからもがっつりと見続けようと思ってます!

投稿: デネル→かおんさん | 2008年11月27日 (木) 13:39

◆幻母さん◆

お祝いをして下さって有難うございました。
記念日という事でいつにも増して長いエントリーになってしまいました。
2008年は幕開け早々凄いニュースが飛び込んできましたもんね。
あれからずっとノンストップで今まできたような気がします。
これからも罪作りぶりをずずずいっと見せ付けて欲しいです。

投稿: デネル→幻母さん | 2008年11月27日 (木) 13:36

◆とまとさん◆

25日は宴だったのでお誕生日のエントリーは予約をして出かけました。
シンプルにまとめるはずがいつも以上に長くなってしまって。
それだけ2008年はファンにとっても大野君にとっても濃い内容だったんですね。
大野君の笑顔が沢山見れますように。

投稿: デネル→とまとさん | 2008年11月27日 (木) 13:24

◆うずまきさん◆

うずまきさんもいつの間に!?
気付けばあれからもう一年が経っちゃって。
うずまきさんにコメントをもらったのがつい昨日の事のような気がします。
感慨深いわ・・・
ブルーまみれ万歳!!

投稿: デネル→うずまきさん | 2008年11月27日 (木) 11:59

◆あき。さん◆

お久しぶりです♪
ブログの2周年を祝って下さって有難うございます!
またどこかの会場であき。さんにお目に掛かれますように。
近い内にきっと♪

投稿: デネル→あき。さん | 2008年11月27日 (木) 11:57

◆しらたきさん◆

しらたきさんもいつの間に!?
大野君を褒め倒す私を見て口の動きだけで「キ・モ・イ」と合図を送るのをやめてもらってもよろしくて?
私の方こそ、いつも有難う♪

投稿: デネル→しらたきさん | 2008年11月27日 (木) 11:54

◆CCさん&恵理さん◆

ありがと~!!
私の方こそいつもいつも有難うございやす♪
お二人さん、いつの間に!?
京都西木屋町の夜は超絶に熱かった!!

投稿: デネル→CCさん&恵理さん | 2008年11月27日 (木) 11:52

こんにちはhappy02
初めましてm(__)mheart02
秋田在住の26歳ですnotes

いつも楽しく拝見させてもらってますhappy01
本当に楽しくhappy02notes

読む度に『ウフフcatfaceheart02』とニンマリしてますflair

デネルさんは文才もあるしボキャブラリーも満載で読んでてホント飽きませんhappy02heart02

blog自体は半月程前に知ったので始めからは見てないのですがweep

blog本にならないかなーbookと思ってますhappy02happy02notes

前から嵐の中では大野クンが好きでしたがこんなにハマったのは夏からですねconfidentheart02

はい、『魔王』にやられましたhappy02sweat01

あとはコンサートDVDcd"sign03sign03sign03
これはマジでヤバかったlovelysign03
今となってはありえないですが、あんまり『嵐』を見るために番組とか見てなかったので…あのダンスfootと歌notesには完全ノックアウトtyphoondashでしたhappy02sweat01sweat01

デネルさんのblogやサイトで見ると今までは知らなかった大野クンの魅力満載なものが膨大にありふれていて『何でもっと早くheart03sign03sign03』と思わずにいられない毎日ですweepheart03

まだまだ大野クン&嵐ファン歴は超ビギナーなので、いろいろ参考にさせていただきますhappy01notes

これからも楽しみにしてますhappy02

寒くなって来たので体に気をつけて下さいねconfident

ではまた…

投稿: Kanon | 2008年11月27日 (木) 10:09

デネルさん、こんばんは。
遅くなりましたが、
大野くん、28回目のお誕生日、おめでとうございます*^^*
そして、『智にマニアック』2周年、おめでとうございます♪

今日のエントリーを読んで、今年の初め、「FREESTYLE」開催のニュースに一喜一憂した冬の日の出来事から上海初上陸までの、大野くんにまつわるいろいろなことを思いました。
本当に、びっくりして、うきうきわくわくすることの連続でしたね。
どれかひとつでもファンにとっては大事件なことだったのに、それほどのレベルのことを、大野くんは次々とファンのわたしたちの前でこれ以上ないというほどに鮮やかに実現し、魅せてくれました。
そのたびに、大野くんのファンになってよかったと、こころから大野くんを尊敬し、誇りに思う日々。
怒涛のような2008年、大野くんにとってどれほど大変だったかと思います。
振り返る間もなく駆け抜けた後、大野くんのお誕生日を迎える今。
すべてこのうえなくすばらしい完成度でやり遂げ、少しは振り返る余裕もできた28回目の誕生日。
こころおだやかに、過ごせていたらいいなぁ、と思います。
嵐さんたち5人一緒のお仕事があったみたいですから、4名様から愛情たっぷりにお祝いしていただいたことでしょう。
そして大好きなご家族のみなさんとの時間も持てていますように。

大好きな大野くんのお誕生日。
大野くんのことを思いながら、大野くんが生まれてきたことに、大野くんをこの世に産み出してくれたすべてのものごとに感謝しながら、一日を過ごしました。

デネルさんのブログに、デネルさんに出会えたことにも感謝です。
これからも、大野くんのいろいろなこと、デネルさんらしいことばで綴っていってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: ミュー | 2008年11月27日 (木) 05:08

2周年、そして3年目への突入をこの上なく喜ばしく思うことしきり…

ルシファの本来の意味「光をもたらす者」ってことで敢えて今回は…
ルシファ・デネルゥ~♪Congratulations!ルシファ・智ぃ~♪Happy Birthday!

またしても日付が変わってしまいましたが、デネルさんの書かれた内容に深く頷きながら、走馬灯(←ヤングは知らない?)のように想いを巡らせていました。不覚にも涙が…
「夜になるとブアーッくるから」「止められない誰にも」「自然現象だから」by智

個展、舞台、ドームツアーとアジアツアーの敢行、シングル4枚、24時間TV、そして初主演ドラマ、そしてそして“黒智”を創り出す釣り等など…本当に彼にとってもファンにとっても濃い2008年でしたねぇ。
メンバーの突っ込みもフォローも無い一人での露出が多くなっても、事前のファンの心配を吹き飛ばすように“やっぱりただもんじゃなかった”という再認識をさせられた2008年でもありましたね。

ますます目が離せない大野君とデネルさんに、デネルさんの言葉をお借りして、これからも“絶大なるLove”

投稿: あんこ玉 | 2008年11月27日 (木) 01:35

はじめまして。
「魔王」をきっかけに大野さんファンになってからずっと読ませていただいてましたが、コメントは初めてですcoldsweats01
ブログ開設記念日おめでとうございますshine
たった一人で嵐ファン・大野さんファンをやっているので、夜中に家族に隠れてデネルさんのブログを読んで「うん、うん、そうheart02」「いや、こっちの角度もイイよcatface」と、一人上手しています。
こんな幸せを下さってありがとうございますconfident
そして、大野智さんの誕生日、もう日が変わってしまいましたが、おめでとうございますbirthday
あなたの存在に感謝と憧れと切ない気持ちを抱いていますhappy02
26日のラジオで「まだ子どもでいたい・・なんですよね」と仰ってました(幸運にも、聞ける地域に住んでます)が、あなたのままで、大丈夫。
でも、そんな事知ってますよね。そんなところが大好きですheart04
なんか、キモいコメントですね。こんなつもりじゃなかったのに。レス頂くのも申し訳ないので、スルーしてくださいませm(_ _)m
とにかく、お二人に感謝しています。ではっ!

投稿: はるなかあさん | 2008年11月27日 (木) 01:10

デネル様 こんにちは! はじめまして! 大野智くんお誕生日おめでとう! 日付はかわってしまいましたが… デネルさんいつも愛溢れるブログありがとうございます いつも拝見しては 一喜一憂しております ここのところは泣き笑いでしょうか あまりにも彼に惹かれすぎて どっぷり溺れてしまい 苦しい位です 魅せられて 惑わされ 笑わされて 泣かされて嵐の大野智に釘付けで目が離せません 病んでます かなりの重症です 彼のファンになりまだまだ 一年足らずですが これからも もっともっと好きになっていくんだろうなぁという自信があります! 雪国のド田舎から愛をさけばずにはいられません! デネルさん これからも楽しませてくださいね 返事はいりません

投稿: yasu | 2008年11月27日 (木) 00:40

デネルさま。こんばんは。
大野智さま。28周年おめでとうございます。素敵な年をお過ごしくださ~い!デネルさまもご一緒にね~!
ヒヅケスギテシマッタワ(^_^;)イタタ…

投稿: えびっち | 2008年11月27日 (木) 00:06

デネル様 こんにつは! はじめまして! そして大野智くん お誕生日おめでとう! デネルさん いつもステキで楽しい 愛の溢れるブログありがとうございます 初コメントです 誕生日という日は 人をHappyな気持ちにさせてくれますね ましてや 大好きな人だとなおさらです 今年は多忙な一年でありまたし 来年も更に私たちをフルに振り回して欲しいですね 雪国のド田舎で愛をさけびながら 願い 祈ってます! デネル様 これからも楽しませてくださいね ありがとございました

投稿: yasu | 2008年11月27日 (木) 00:01

智にマニアックはっぴ~ば~すでぃ!!!デネル様ご無沙汰しておりますが今日だけは!②回目も、こちらのブログのお祝いにお邪魔できて光栄です。早いですね~今年は怒濤でした…。デネルさんも大野さんも智にマニアックも大好きです!細々と…でも愛はでっかく千葉の片隅から叫んでます!おめでとうございます!これからもバイブルです!

投稿: 千葉の友美 | 2008年11月27日 (木) 00:01

遅れましたがコメント失礼します!
大野くんの誕生日ということで今日はなにしようと考えた結果、ケーキを買ってしまいました。笑
自分でもここまでする?と、自分につっこみをいれつつ、大野くんの歌声を堪能しながらおいしくいただきました♪
ほんと大野くんという存在に出会えてよかったです。びっくりするほど1日1日が短く感じるようになって、夏から始まったサトシックが気が付けばもう11月の終わり。
大野くんのおかげで、嵐のおかげで毎日たのしいです!
デネルさんの愛あるブログと一緒に残りの1ヵ月を乗りきろうと思います。笑

大野くんお誕生おめでとう。

投稿: たら | 2008年11月26日 (水) 23:59

あ~!! 久しぶりにやっちゃった;;
デネルさん、ごめんなさい。
23:56の名無しは、はみこです。
焦るあまりやっちゃった…;

投稿: はみこ | 2008年11月26日 (水) 23:59

キャプテン!お誕生日おめでとうございます!
私と同じ芋焼酎好きなデネルさん、
ブログ2周年おめでとうございます!
そしてありがとうございます。
デネルさんのおかげで、大野君、嵐の満喫度倍増です。

これからもよろしくお願いします!
おっとぎりぎりの時間でしたね。


投稿: あぐり | 2008年11月26日 (水) 23:59

大野君お誕生日おめでとうございます☆

デネルさん、ブログ2周年おめでとうございます!!
初めてコメントさせていただきます。私は花男→嵐→で、AAAのDVD→お食事コーナー、エアキッス、パヤヤンヤーンの可憐ちゃんとトップシークレットのダンスで智堕ちしましたheart
大野君を好きになってから、毎日が楽しくて!!自分でもびっくりです!!
そしてデネルさんのブログに出会ってから、楽しさ倍増です!!
毎日自然と顔がニコニコしちゃいますheart
あ〜幸せだす〜!!

投稿: リリーママ | 2008年11月26日 (水) 23:58

デネルさん…ご無沙汰してます[柱]ヨ´ε`*)チュッ
半年以上前にお邪魔させていただいていた、なっぱデス ○┓ペコリ
今夜!!こちらデネル家で何としてもこれだけは!!の思いで参上しましたヾ(゚∀゚)ノ
(*´゚ノθ゚`)<大野くん♪Happy Birthday〜そして、デネルさん…これからも智マニアの斬り込み隊長としてペロッとまるっと薄気味悪さ全開で語り倒していただけること願っています。最高ーっ^Y^Y^ヾ(*´∀`)ノ

投稿: なっぱ | 2008年11月26日 (水) 23:57

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
ギリギリセーフかな??

大野君、28歳のお誕生日おめでと~~☆\(^^)/☆

個展『FREESTYLE』の告知から始まった3104祭。
作品集『FREESTYLE』の出版、『アマツカゼ』、『魔王』と、次から次へと押し寄せてくる智ゴトに、時にはアップアップになりながらも堪能できた一年でした♪♪
全てに感動しまくった2008年。
なかでも、個展『FREESTYLE』で自分の作品が飾られたことは一生忘れません。
今年もたくさんの感動をありがと~ね♪ お~ちゃん☆
来年もまた私達ファンを魅了して下さいませ。

そしてデネルさん、
『智にマニアック』2周年おめでと~ございます!!
デネルさんのお誕生日に同じようなこと書きましたが、3年目もしっかり付いていきますよん♪♪
これからもマニアックな文章で私達を楽しませて下さいね♪
デネルさん、大好きvvv


投稿: | 2008年11月26日 (水) 23:56

3104さま、28歳おめでとうございます。
デネル様、ブログ2周年おめでとうございます。

いや~、ほんっとに『濃』なとぅ~さうざんどえいとでしたね。私も今年はSTEP~=FREESTYLEでお江戸についた途端、入れないことを知ったことから始まりました。
外の雰囲気だけでも今も残像が…。よかったのはやさぐれて入ったトラ○カフェ。レジの担当さんは『大野さん』でした!すごーい。

札幌で可憐ちゃんのトリコになり、魔王ing・・・。でデネル様にたどり着きました。もうやっさいもっさいな2008年!どうぞ2009年も惚れたおしてください。語りつくしてくださーい。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年11月26日 (水) 23:55

デネルさん初めまして☆いつも楽しく拝見させて頂いております♪本日はblog二周年☆☆おめでとうございます!そして…大野くんお誕生日おめでとうございますo(^-^)oこのおめでたい日に…ダブルのメモリアルになるように…☆本日ファンクラブの入会を手続き致しました!!(かなりの新参者でございます★)先に潤くんファンになった妹に頼まれて今年の夏から嫌々(スイマセン★)録画したり雑誌をチェックしたりしてるうちに…極めつけは「魔王」を観て(最終回で完全に)大野くんのギャップに…落ちてしまいました♪今は妹に感謝してますm(__)mそして大野くんの28歳のBirthdayをデネルさんや皆さんとお祝いできる事に感謝ですo(^-^)o間に合って良かった…!!まだLiveも未経験の私たち姉妹ですが来年はきっとデビューします(^_-)-☆先輩の皆様方よろしくお願い致しします〜m(__)m今日はデネルさんの熱い愛の波動が伝わってきて本当に感動で心が震えました…(:_;)大野くんや嵐くんたちにとって素晴らしい一年でありますように…♪

投稿: nao♪ | 2008年11月26日 (水) 23:55

デネルさん
『智にマニアック』2周年おめでとうございます。

いつもは覗いているだけでしたが、今日は思わずびっくり初エントリーです。
大野くんが好きでここにたどり着いたのに、毎日楽しみにし過ぎて「デネルさんにマニアック」なのか自分でもわからないくらいです。

これからも楽しみにしてます!

大野くん誕生日おめでとう!!

投稿: こんぶ | 2008年11月26日 (水) 23:39

智君、同じ時代に生まれて良かった・・・『出会えて良かった』心からそうおもう今日です。そしてデルネさんとの出会いも智君のおかげ・・・『出会えて良かった』2周年おめでとうございます。これからも心温まるマニア目線のデルネさんの言葉を楽しみにしています。

投稿: mako | 2008年11月26日 (水) 23:33

こんばんは!
デネルさん、『智にマニアック』2周年おめでとうございます!
そしてわれらがリーダー『大野智様』28歳happy超birthday!!

去年のこの日は「うちの弟と同じ誕生日なんだ」ぐらいしか思ってなかった私。・・・バカバカバカっ!!とあの日の自分を鼻の穴に指突っ込んで往復ビンタしたい気分です。

おかげで毎晩「今までの大野智」を探すべく、ネット依存症になりかけてます(笑)
親戚の「サトシー」に呼びかけるのに薄らテレ笑いをしたり
はたまた息子が見てる「ポケ○ン」の主人公のことを「いい名前だね・・・サトシくんってheart01」と薄気味悪い微笑で話しかけたり・・・
某コールセンターに問い合わせの電話をしたら対応した女性の方の「担当大野と申します」で「大野さんですかっ!!」っと食いついてしまったり(笑)
も~、今年を漢字一文字で表すなら間違いなく『智』です(/ω\)

これからもみんなでセクスィ~で可憐ちゃんで宇宙一いい男な大野君を応援していきましょうね!
大野君を産んでくれたかぁちゃん始め大野君を包んでくれてるすべての方々に感謝です!

投稿: タカ | 2008年11月26日 (水) 23:33

デネルさん初めまして☆いつも楽しく拝見させて頂いております♪本日はblog二周年☆☆おめでとうございます!そして…大野くんお誕生日おめでとうございますo(^-^)oこのおめでたい日に…ダブルのメモリアルになるように…☆本日ファンクラブの入会を手続き致しました!!(かなりの新参者でございます★)先に潤くんファンになった妹に頼まれて今年の夏から嫌々(スイマセン★)録画したり雑誌をチェックしたりしてるうちに…極めつけは「魔王」を観て(最終回で完全に)大野くんのギャップに…落ちてしまいました♪今は妹に感謝してますm(__)mそして大野くんの28歳のBirthdayをデネルさんや皆さんとお祝いできる事に感謝ですo(^-^)o間に合って良かった…!!まだLiveも未経験の私たち姉妹ですが来年はきっとデビューします(^_-)-☆先輩の皆様方よろしくお願い致しします〜m(__)m今日はデネルさんの熱い愛の波動が伝わってきて本当に感動で心が震えました…(:_;)大野くんや嵐くんたちにとって素晴らしい一年でありますように…♪

投稿: nao | 2008年11月26日 (水) 23:29

デネルさん、こんばんわ☆

今日だけは、今日のうちにこちらに来れるようにと頑張りました(笑)

大野くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!

ほんとに、この世に生まれてきてくれてありがとうございます!
そしてジャニーズ事務所のオーディションに嫌々行ってくれて、辞めずに続けて嵐のメンバーになってくれて!!

今まで、芸能人の誰かにこんなにハマッたことがない自分がこんなに惚れてしまうとは思いませんでした。
ハマッていってどんどん知りたくなってからさらに惚れていく自分自身にビックリでした。
コンサートに行って登場してきただけで涙が溢れたのも初めてでした。
まだ、大野くんの素晴らしい才能や魅力に気付いたのが2年ととても短いんですがこれからも大野くんを、嵐さんを心の底から応援しています!!!!

ほんっとうに、28歳おめでとうございます!!

そしてそして!
デネルさん、「智にマニアック」2周年おめでとうございま~す☆☆☆
これからも、デネルさんの語る大野くんを楽しみにしています♪
デネルさんのご活躍を心からお祈りします☆

投稿: さえこ | 2008年11月26日 (水) 23:28

大野くん、お誕生日おめでとう! デネルさん、ブログ二周年おめでとうございます! 28年前、大野くんのかあちゃんさんは、五体満足で生まれた事に、ほっとされたでしょう。今はこんなに世界中で愛されてますよ。 デネルさんのエントリーで、この一年いかに濃かったか思い出しました。個展、初日観ることができたのが、今思えば奇跡のようです。アマツカゼを観劇するために、当日券を求めて通ったことが、この間のように思えます。実はFcに入ってないので舞台やコンサートにご縁がなかったのです。でも、今日入会の申し込みをしました!軽々しく申し込んでいいものかと悩みましたが、大野くんの誕生日に勇気を出して。 デネルさん、これからも体に気をつけて愛たっぷりのブログ続けて下さいね。アラシゴトの次?(同じくらい)楽しみにしています。あ、コメント数スゴイのでお返事はけっこうですよ。

投稿: 君影草 | 2008年11月26日 (水) 23:26

おめでとう 大野くんbirthday
そんでもってデネルさんのこのお部屋も2周年sign03
めでたさ、2倍2ば~いscissorsshine

投稿: YU-HO | 2008年11月26日 (水) 23:17

デネルさんnoteいつも大変お世話になっているブログ2周年おめでとうございますshineshine
智君  お誕生日 おめでとう
大野君のお父様、お母様、お二人が出会って智君を産んで育てて、ジャニーズ事務所に送り出して下さりありがとうございますnote
本当に素晴らしい日ですね
デネルさんが振り返えられたこの1年は私達ファンにとってはこの上なく幸福な1年でしたねshine胸が熱くなりましたweep
ここに集われる皆様と共に語り合え、共に見守り続けられる事に大きな喜びを感じる毎日です改めて、デネルさんnote素晴らしい場所を作って下さって本当にありがとうございます
これからも私達のオアシスの場であり続けて下さいね
応援していますscissors

投稿: りえママ | 2008年11月26日 (水) 23:00

大野くんお誕生日おめでとう!

デネルさん、いつもいつも熱く優しく、大野くんを語ってくださってありがとうございます。
ほんとに濃密な1年でした。

去年の今頃は、まさしく夜明け前だったのですね。
何も知らず、妄想を繰り広げていた頃が懐かしくもあります。。。

知れば知るほど分からなくなる大野くんの魅力と、読めば読むほどお腹がよじれるデネルさんのマニアックぶりに、心底惚れてます♪

投稿: プラム | 2008年11月26日 (水) 22:58

大ちゃん・28歳のお誕生日おめでとうございます!
大ちゃんに関係する全ての方々、ありがとうございます!
大ちゃん、嵐君達に元気を頂いてます!

そして、デネルさん、2周年おめでとうございます!
休む事無く書き続けるデネルさんの、プロ?!根性に尊敬しまくっています!
大変な事ですよね!
又、それをさせてしまう大ちゃん!
貴方って人は・・・ 本当に罪作りなんだからー!
これからも、マニアックなアップ楽しみにしてますが、くれぐれも無理の無いように、宜しくお願いします! 
コメント凄いので、返事はスルーで、本当に良いので。

投稿: sato | 2008年11月26日 (水) 22:49

こんばんは☆
本日二度目です。
皆さんのコメントを読ませていただき、ホントにここは愛の溢れた場所だなぁ〜と感動してしまいました。
☆とまとさんへ☆
すみません、この場をお借りしてコメントさせていただきます。
ゲームニッキ見ましたよぉ。毎回何かある度、ニノから大野くんへの愛のメッセージには嬉しくなっちゃいますねheart
基本あまのじゃくなニノも大野くんに対してはとっても素直な気がするのは私だけでしょうか!?happy02
それもこれも大野くんが纏っている雰囲気が温かいからに違いないconfidentshine

デネルさん、お返事はスルーでけっこうですよ。
存分に大野くん生誕祭をお祝いして下さい。
そしてたまにはゆっくり休んで下さいね。

投稿: ぺがさす | 2008年11月26日 (水) 22:45

clover祝 智にマニアック2周年clover

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

智クンのバースディーはデネルさんにとっても、ブログバースディーですねbirthday

私は本日は、絶対に仕事で遅くなって、バースディーケーキどころじゃなくなると思い、既に日曜にお祝いしちゃいました(爆)
仕事帰りに、電車で1時間半も揺られたら、ケーキも原型をなくしちゃうかもしれないしね(笑)
ケーキのプレートもちょっとだけ、ひねくれちゃったけど(笑)店員さには何がなんだかわからなかっただろうけど…

28年前の午前9時7分
ふと考えました…
私はこのとき何をしてんだろう?って…
学生か……(爆)
あえて、何年生とは言いませんが(爆爆爆)

投稿: K | 2008年11月26日 (水) 22:28

デネルさん!!お誕生日おめでとうございます!!
…じゃなかった、智さんお誕生日おめでとうござます!そして、デネルさん、智さんのお誕生日おめでとうございます!!

27歳の智さんは、満を持してのサトシックな炎…アートの炎、復讐の炎…でファンを黒こげにしてくれましたね!!
そしてデネルさんの熱い想いにいつもキュンキュンな私です。lovely
魔王の智さんには驚きで声もでなかったっけ…リーダー…凄いとは思ってたけど、並じゃねー!!!と。
心臓を切り絞るような切ない泣きの演技に、あのあたり司でいっぱいだった私もヤラれました。crying

28歳の智さんheart01さらにつややかな歌とキレッキレのダンスを期待しておりまする♪
そして、潤君を嵐をよろしくお願いシマスだ。

くれぐれも海へお出かけの折りには安全に十分留意されまするようcoldsweats01

デネル様、皆様からのお祝いが凄いことになると思います。レス不要でございますよkissmarkshine

投稿: うまいな! | 2008年11月26日 (水) 22:26

デネルさん、今晩はsign01
そして2周年おめでとうございます。
そしてそして大野くん
一日遅れですがおめでとうheart04
どんな誕生日を過ごしたのかしら?
今日は、チビが寝たら
一日遅れですがビールでお祝いします。
最近、自分がいっぱいいっぱいで中々!デネルさんのところへ行けずにいます。でもチラミは、させていただいてますcoldsweats01
これからも楽しいブログ書いて下さいねsign01
大野くんがまたよい一年が送れますようにwink

投稿: かな | 2008年11月26日 (水) 21:45

 『智にマニアック』2周年
おめでとうございます。
 この一年の怒涛の智ゴトを振り返りながらの、デネル様から4名様への感謝のメッセージで 涙腺決壊sweat01 温かすぎます、デネル様が大野くんを見つめる眼差し。 マニアックな視線に笑っちゃうけど それだけではないベースにある大きな愛を私も見習いたいです。もちろん目指すは『智にマニアックなデネル様にマニアック』ですもん♪ まだこちらをのぞき見して楽しんでいた頃は 誰かのファンではなく 5人の空気が好きという、ゆる〜いくくりで嵐ゴトしてました。でも デネル節にハマってからは 大野くんを取り巻く4名様の和が好きになりました。 これからも末長く マニアックなまでの大野くんへの愛を叫び続けて下さい。 
そしてこちらに いらっしゃっている嵐友の皆様に 大野くんとデネル様によってめぐり逢わされた事を感謝してます。今日のスゴイコメ数の中 先程どなたが来てらっしゃるか、ひとまずお名前だけ見させて頂きました。あっ私に共感してくださったあの方も、旦那様が編集して嵐ゴトをBackupしてるあの方も、白い恋人地方のあの方も、娘さんと嵐ゴトしてるあの方も…なんて お会いした事もないのに 嵐クンがつなぐ不思議なご縁を楽しんでいます。
 最後に、大忙しの27歳を頑張りぬいて、28歳になった宇宙一
素敵な愛しの君が この一年さらに多くの笑顔で過ごせ、さらに多くの人に愛されますように願いを込めて
 HappyBirthdaykissmarkブッチュsign04

 デネル様 今回ばかりはコメレスをスルーしてくださいませ。もしくは 他のレス無用とおっしゃる方々と all in one なくくりで…。しばらくは聖誕祭の余韻に浸って下さい。

投稿: センタクプー | 2008年11月26日 (水) 21:38

初めまして、デネルさん
『智にマニアック』2周年おめでとうございます。
デネルさんのブログは涙あり笑いあり、そして何よりも温かさがあり大好きです!
どんな時でもぶれる事のない大野君への熱い思い、これからも楽しみにしてます♪

大野君、お誕生日おめでとうございます♪
28歳が充実した年になりますように♪

投稿: マサミ | 2008年11月26日 (水) 21:29

大野君 happy birthday!
デネルさんの楽しくも愛があふれる言葉たちに胸が震えました。

大野君は知念君をこの世界に導いてくれた大切な人。

これからも多くの人たちを魅了するのは間違いないですね♪

投稿: 樹 | 2008年11月26日 (水) 21:25

デネルさん  

『智にマニアック』2周年おめでとうございます!
今日の記事♪長さなんてぜんぜん気にならず、楽しく読ませていただきました。デネルさんの、大野君への愛が溢れて溢れて・・・大野君に届け~☆ですね。

大野君、今日はメンバーにお祝いしてもらいつつ、いつも以上にご両親ご家族を想いながら一日を過ごしているんでしょうね。私まで(勝手に)大野君のご両親に感謝してしまってます。
「髭○爵」山田さんの彼女が6月17日もお祝いするように、私にとっても、お祝いする日が1日増えました♪

大野くん、誕生日おめでとう!

投稿: りた | 2008年11月26日 (水) 21:14

本日二度目のコメです。今日は仕事帰りにケーキを買い蝋燭を吹き消しました!智様は今日は嵐メンに素敵なBirthdayぱーちいをしてもらってる気がします。
とあるブログで智様の今朝のラジオがUPされてましたが、スッキリ30歳になりたいそうです。oneからのスタートみたいだとも言っていたようですから、二年後の智様も楽しみですね♪
智様の今日からの一年が善きもの薔薇色なものとなりますように…。

投稿: くま | 2008年11月26日 (水) 21:10

デネルさん、はじめまして。この夏から智にマニアックになりました新参者です。何しろ10年来の中居くんファンなもので、大野君、嵐さんといえばうたばん…。
うたばんを見てケタケタ笑っていた頃は、まさか私が大野君にどっぷりはまるとは…想像だにしていませんでした。
(その経緯については400字詰め原稿用紙に127枚になりましたので、後ほどお送りしますので、気味悪がらずにお受け取り下さいね。)
おかげで嵐さんのうたばんだけはかなり古くからとってありますが、嵐さん本体にはさほど興味がなかったもので、お歌はばっさり切り捨てておりまして。そんな私も「Step and Go」は切れなかったんですね。大野君の伸びやかな声、キレのあるダンス、日本一のモテ男の熱いまなざしをあっさり無視するクールさ…などなど。思えばあの頃からすでに…。
ちなみに去年のMステSPのダッフルでモザイクな大野君も何故か保存してありました。えらいぞ自分。
今日は皆さんの熱いメッセージでいっぱいなので、またゆっくりなが~いお手紙をお送りしますね。

大野くん、お誕生日おめでとう。

投稿: moonbow | 2008年11月26日 (水) 20:39

本日未明に引き続きお邪魔します
デネルさん、みなさん、今日の二宮さんのweb日記ごらんになりました?
赤面ですよ、もぉ~
やってられませんよぉ(笑)やっぱり二宮さんの愛には叶わないのかしら・・・
いまからケーキたべまーす☆

投稿: とまと | 2008年11月26日 (水) 20:30

デネルさん、「智にマニアック」2周年おめでとうございます~!!
今日のエントリーを読んでいたら、涙があふれてきました。
個展にFREE STYLE出版に舞台にコンサートにドラマに・・・
こうして振り返ってみると、本当にすごい1年でしたね。
怒涛の3104フェスティバルに何度も飲み込まれそうになりながら、何とかこの日までたどり着くことができました。
また新しい1年が始まるのですね。
3年目も頑張りすぎず、大野君へ愛の波動を送り続けてくださいheart01
楽しみにしていますlovely

大野君へheart01
お誕生日おめでとうございます!28歳ですね。
大野君の存在にいつも助けられています。
どんなに忙しいときでもがんばろう!って思えます。
大野君のおかげで、毎日が本当に幸せheart01HAPPY超!です。
こんなに多くの人から愛されている大野君は幸せ者ですね!
これからも大野君らしく、私たちを魅了し続けてくださいheart01
いつもありがとうheart01大野君に出会えてよかったheart01

投稿: ラナン | 2008年11月26日 (水) 20:15

デネルさん2周年おめでとうございますsign01そして大野智、生誕28周年shine
今年もまたこの日が来ましたねsign01今年もコメント寄せさせて下さい
大野智さん、28回目のお誕生日おめでとうございます
益々いい男なってheart01眩しい~shine
今年の大活躍には本当(嵐事も含め)に沢山喜びを貰いましたsign01
デネルさん、みなさんの愛の波動と、メンバー・スタッフさん・ご家族・お友達‥沢山の愛が大野智さんに降り注ぐ一日でありますようにheart01そして、デネルさんのコメント読んでいたら一年間にこんなに沢山の出来事があったんだなあ~と感慨深かったです。落選しまっくった個展も、電話かけまくったアマツカゼも‥今となってはいい思い出f^_^;
来年こそ生大野智を拝みたいので、とうとうやっと入りますファンクラブ
今頃かいっsign01と言われそうですけど(笑)以前某俳優さんのFCに入ったものの継続出来なくて‥簡単に入るのは長く応援されてる方に失礼だなと思い、二年迷いました。でもやせ我慢はもう辞めますnote五人に会うためにshine皆さんと同じ感動を分かち合うためにshine

投稿: カナリア | 2008年11月26日 (水) 19:37

大野智くん今日から28歳♪お誕生日おめでとうございます!

オーディションに受かる確率。
デビュー出来る確率。

そしてなによりも
今まで続けてくれた確率。

いいことばかりじゃなかったと思います。支え、支えられ。大野くん自身がそれをわかっているから、あんなにも優しいんですよね、きっと。
出逢えたことが奇跡。大野くんに出逢えてよかった。

誘われて出かけたコンサートで生の大野くんにびっくり!歌、ダンスどれも素晴らしくて。そしてとても綺麗な顔。

『Take me faraway』
が始まると不思議な感覚になりました。
大野くんだけじゃなく、聴いてる自分にもライトがあたっているような感覚。まるで自分の為に唄ってくれている様な。思えば随分と図々しいんですが、そう錯覚するくらい魅了されたんでしょうね!

『今の自分にできることを精一杯やる。』

大野くんがよく発する言葉。
私も大好きな言葉になりました。

デネルさん、私の事を覚えて下さっていてありがとうございます。
今回の27歳の大野くんへのメッセージ、感激しました。28歳の大野くんもきっと、沢山の幸せをデネルさんはじめ皆さんにくれますよね!
もちろん、愛の波動はどこまでも…。

投稿: MOMO | 2008年11月26日 (水) 19:15

大野クン、お誕生日おめでとう!
今晩の我が家はホワイトシチュー、ウズラ卵入り♪

デネルさん、私、大野智に首ったけになってよかったよ。
だってこんなに素敵な6人目の嵐さんたちと仲間になれたんだもの!
いつも素敵な文章をありがとう。
そして、これからもマニアック街道まっしぐらな方向でよろしく!!!

投稿: 枝豆 | 2008年11月26日 (水) 18:51

デネルさん開設2周年おめでとうございます!
エントリ読ませていただき、クゥ~泣ける~!!!
ホントに怒濤の大野くん祭りでしたな。
何度も魂が抜けて逝ってしまいそうになり、
大丈夫ですか~ご無事ですか~のお声で助かりました。
楽しいブログが長~く続いてほしいので、
週休2日制を取ってはいかが?どうかご自愛下さい。
さて、我らが大野くん!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
成瀬被ったり、コサック帽被ったり、
も~*****!なんて、カッコ可愛いんだ~!
時々でいいから天の岩戸から顔出してね!

投稿: キロロン | 2008年11月26日 (水) 18:46

デネルさん、2周年おめでとうございます。
ふと、私はどうやってデネルさんのブログにたどりついたのかしら?と考えてみましたが、思いだせなーい・・・。
先日、ラジオでBank Bandの『糸』を聴きました。そして同じ日に中島みゆきさんの『糸』もラジオでながれました。歌詞にじーん・・・でした。
この曲は私のなかでは、デネルさんと大野くんの曲です!
デネルさん、いつもありがとうございます。
そして大野くん、お誕生日おめでとう。

投稿: りある | 2008年11月26日 (水) 18:28

デネルさん、初めまして!happy01
2周年おめでとうございますsign03
今までコメントはしたことなかったのですが、
ずっと前からこっそりデネルさんのブログを覗かせていただいてましたhappy02
今日はやっぱり特別な日なので、ちゃっかりエントリーさせて頂きますっww

大野君、28歳の誕生日おめでとうsign03
これからも変わらず、突き進んでいってねshine
大野君にとって28歳の一年も素敵な日々になるよう、
心から祈っています。

デネルさんの記事に私も胸がいっぱいになりました!
本当に大野君のことを愛してらっしゃるデネルさんが素敵です♪
デネルさんのおかげでいろんな大野君を
見ることができて、本当に幸せです。
いつも素敵な記事をありがとうございますlovely

これからも、どこまでも「智にマニアック」なデネルさんの
ブログを楽しみにしていますheart01

大野君もデネルさんも、大好きですっheart01

投稿: ナスカの地上絵 | 2008年11月26日 (水) 18:10

デネル様heart02“智にマニアック”2周年、おめでとうございますっheart02そして大野智様、28歳おめでとうございます!お二人の存在は、私の毎日に欠かせません。いつも、HAPPYをありがとうございます!非力ながら、力一杯愛しちゃうからね、智くん。28歳も魅せまくって下さいな。そしてデネル様、あなたの文章にも、ノックアウト、されてます。大好きです。しなやかで強い、精神の持ち主だろうな~と尊敬しておりますよ。あんまり愛を語ると気持ち悪いですね、お祝いってことでお許し下さいませ、ホホホホ。“智にマニアック”バンザーイ

投稿: ナミダ | 2008年11月26日 (水) 17:40

こんばんは。

遅くなりましたが大野君お誕生日おめでとうございます
デネルさんのblog開設記念日おめでとうございます
このblogに出会えてよかったと思う今日この頃です。

これからも楽しいエントリーを続けて下さることを心よりお祈りします。

追伸 来年のカレンダー予約が始まりました。

投稿: あきひ | 2008年11月26日 (水) 17:37

智くんお誕生日おめでとう☆
そして、デネルさん2周年おめでとうございます☆

智くん☆
私は、智くんを知るまではアイドルに興味がありませんでした。智くんの歌や踊りそして、人柄、いつも飾ることなく自然体な所が大好きです☆こんな、アイドルもいるんだ。と思った瞬間でした!智くんに出会ってから声を聞いたり、テレビで見ているだけでとっても幸せな気分になりました。これからも変わらず智くんらしくいて欲しいです☆Free style☆

デネルさん☆
デネルさんの記事に号泣のアラシです!!デネルさんの智くんへのあたたかな想いが伝わってきて、私も幸せになりました!智くんのいろいろな魅力に気づくことができたのも、デネルさんのおかげです!!デネルさんの愛のこもったお言葉を読むたびにホッコリします☆毎日本当に楽しみにしています!本当にありがとうございます☆

私は、今日は学校でお別れ給食というものがあり、普段はお弁当なのですが、今日は給食でした。配られた飲み物で、食べる前に友達と「28歳おめでとう☆おーちゃんHappy Birthday☆」といって乾杯しました☆何故か掛け声を任された私(笑)そして、お代りをしに行った時には、少しでいいよ!といったら「今日は智の誕生日だからたくさん食べなきゃダメ!」と言われました(笑)さらに、今日はなんと日直☆友達と日誌にHappy Birthday☆と書いてしまいました!なんだかとっても幸せでした!

長くなってしまってごめんなさい!
最後に、智くん、デネルさんおめでとうございます☆
そして、いつも本当にありがとうございます!

投稿: トリック | 2008年11月26日 (水) 17:14

happy birthday 大野くん!!そしてデネルさん祝2周年!

ブログ毎日楽しく見させていただいています。このブログで新たな大野くんを発見しています。今までコメなどしたことなかったのですが、記念すべき日なのでついに初コメしてしまいました。
嵐デビュー時大野君は18歳だったんですよね。当時大野君の歌声に魅了されたのを覚えています。でもまだ小学生の私はCDを買うなんてことはできず、音楽番組に夢中でした(*^-^*)そして我慢を続けていたのが今年ついに爆発(笑)step and goの大野君の声はもう・・・最高です♪これからも素敵な歌声に聞き惚れたいと思います。デネルさんのブログにもそぉっとお邪魔させていただきますね~

 
 

投稿: yu- | 2008年11月26日 (水) 16:55

デネルさんへ

私の一日はデネルさんの大野君賛歌で始まります。
デネルさんの大野君への愛に溢れたスリリングな
語り口は、今や私にとって、大野君の歌と同じくらい
の生活必需品となりました。これ無くして、もう生きて
いけない。こうして、大野君の誕生日にやっと初コメ
ントを送ります。デネルさん、日々私たちに明日への
エナジーを送って下さりありがとうございます。

大野君、お誕生日おめでとう。
あなたがあなたのすべてです。
ありがとう。

投稿: ピッチーファー | 2008年11月26日 (水) 16:00

デネルさん、ブログ開設2周年、おめでとうございます☆
そして大野君、28歳のお誕生日おめでとうございます☆
同年代なのに、この差は何!?と思う程のすごさを持つ大野くん、いつも尊敬しています!!そしていつもどんな時も素晴らしい独自のマニアックさで大野君を応援しているデネルさんのことも尊敬しています!!本当に今年は大野君にとっては飛翔の年でしたね~!!いつもはやわらかい、穏やかな印象の大野君だけど自分に厳しく、妥協をしない格好良い男です☆個展も舞台もドラマも本当に素晴らしかったと思います。これでもかと大野君のすごさを見せつけられた気がします。本当に今年は良い年でした♪デネルさんのブログにも書き込みが出来たし!!まだ1ヶ月ぐらい今年も残っておりますが本当に濃厚な年でしたね☆来年もたくさん大野君の活躍が見れると良いですね~!!このデネルさんのブログもこれからも楽しみにしております!!

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年11月26日 (水) 15:58

デネルさん!ブログ開設2周年おめでとうございます!!!
大ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!
改めて、この1年がいかに濃厚であったか、しみじみと
感慨深い想いで読ませていただきました。

いつも、毎日、本当にここに来るのが楽しみでなりません。いつもお世話になりまして、ありがとうございます・・・
デネルさんの愛情溢れる、ユーモアたっぷりの素敵なダイアリー・・・そして、コメントされる、これまた愛ある皆さん方のお仲間に入れていただけて、毎日かっぱの皿も潤っています!!!

嵐が5人だとも知らなかったし、二十歳位のグループだと思いこみ、興味を持っていなかった自分を悔みますが、それでもこの1年1か月・・・こんなに毎日が充実し幸せだと思えたことは、子育て以外ではあり得ません。宇宙一いい男のせいで、感謝感激雨アラシ♪♪・・・

この一年が益々幸せで充実し、健康で過ごせますように!!
そして、デネルさん!ご無理のない範囲で、そんな愛しい大野君をまた、たくさ~ん、濃ゆ~く、エントリーして下さいね!!!

P.S.明日が誕生日の二女のお祝いを、みんな大ちゃん大好きだから、今日繰り上げてしました♪昨夜日付が変わってから、お互い顔を合わす度に、”大ちゃんのお誕生日おめでとう!!”を言っています(ニコッ)

投稿: かっぱ | 2008年11月26日 (水) 14:59

デネルさん、ブログ2周年&遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます!!
そしていつも、「宿題くん」を何度でも味わえる
「喜び」を教えてくださってありがとうございます!
今日も大野くんへの愛が怒涛の嵐!!で、
今年の大野くんの大活躍を思い返しては、ちいっと
「うるっ」ときています。
炎天下の中、スーツ姿でがんばる(しかも体重40kg台)
の彼に「体だけはこわさないでくれよーー!」と神様
だか、魔王様だかに祈った頃を思い出します。
「魔王」が終わって「24時間テレビ」「アジアツアー」
と駆け抜けて、そして11月26日......

大野智様、お誕生日おめでとうございます!!
本当にいっぱいの「幸せ」をありがとうございます!

これからも、この可憐でコシャクな「天使のはね、
ぱたぱた君」をおいかけてゆきますよーーー!!
(バック宙で)
今夜は激甘杏露酒で乾杯ーーーー!!!
    ※さすがに今日はコメントが多そうなので、
    私へのお返事は無くても結構ですよーー!!!

投稿: からっぱ | 2008年11月26日 (水) 14:52

デネル様

デネルさんがおっしゃるように、大野君は強い心と気高い精神を持っていると思います。 私が大野君に参ってしまったのは、まさにソコなのです。
彼の容姿・ビジュアルも素敵でたまらないのですが、その才能・身体能力・人柄・精神力・その存在がスゴイです。
私のような凡人が人生に於いて欲しても、どうやっても手に入れる事の出来ないものを、彼は持ち得ている。 本当に素晴らしい人です。(ってエラソーに大野君を語ってますが、人を観る目等皆無なバカ者の、独断と偏見です。スミマセン..。)

そんな、類い稀なる存在である大野智様、 おめでとうございます。 どうかこれからもあなたが幸せでありますように。

そして遅くなりましたが、デネル様、 お誕生日おめでとうございます。 記事、毎日楽しみです。 これからも宜しくお願いします。

投稿: 未無名 | 2008年11月26日 (水) 14:48

大野くんHAPPY BIRTHDAY!そしてデネルさんブログ2周年おめでとうございますhappy02

思い起こせば、私が大野くんファンになったのは2007年でした。私にとってはそれからすぐに怒涛の大野くんフェスティバルがやってきたのですが…。デネルさんや前からのファンの方にとってはきっと待って待ってついに訪れた2008年だったんですねconfident
私自身も嵐に、大野くんにすごく助けられた年だったと思っています。
そしてこの素晴らしいブログに辿り着いたのもミラクルですね!感謝カンゲキ雨嵐ですhappy02

まだ一ヶ月ほどありますが、来年も宇宙一いい男の大野くんに!もちろんデネルさんにもついていきますよ!

投稿: ぺがさす | 2008年11月26日 (水) 14:34

デネルさん、こんにちは。
しばらくお邪魔できなかったので、今日は絶対、と
思っておりました。

大野君、おめでとうございます。
デネルさん、いつも楽しくて奥深いお話、
ありがとうございます。
そして、大野君のお母様、ただただ、感謝のひと言です。
ありがとうございます。

お気に入りのDVDを見ながら、ケーキを食べて
ひとりお祝いです。きっとお仲間がたくさんいますよね。
大野君はどんな風にすごしているのでしょう。

投稿: Y | 2008年11月26日 (水) 14:33

デネルさん、こんにちは。2周年おめでとうございます!今日も爆笑&感涙させて頂きました!思い出しては泣けてくるという…。とにかく!宇宙一いい男の生誕祭、一緒に祝わせて下さい☆

大野さん、お誕生日おめでとうございます♪本当に怒涛の1年でしたが、そのおかげでたっくさんの感動を頂きました。飾らない真っ直ぐなカッコ良さが大好きです。シンプルなのに奥が深い言葉たちにズシンときます。そして大野さんの笑顔で幸せになれます。
いつもありがとう。生まれてきてくれた事に、私たちの前に存在してくれている事にただただ感謝です。素敵な毎日が過ごせるよう祈ってます。出会えてよかった♪

周りに嵐ファンがいないので、あったかい皆さんと共にこの日を迎えられたこと、嬉しく思います。
デネルさん、ありがとうございます♪

投稿: むしぱん | 2008年11月26日 (水) 14:22

大野くんお誕生日おめでとうございますbirthday
デネルさん二周年おめでとうございますbirthday
本当にこの一年は超濃密でしたね 「大好きだ」と思うものを追いかける楽しさを思う存分あじわえました あと一ヶ月ありますが私の来年の目標! 「デネルさんの感想文を毎日読んで、さらに楽しさ2倍にすること」 
「コンサート参戦♪♪」
2009年も大野くん、デネルさん、皆さんにとって素晴らしい年になりますようにheart01

投稿: dori | 2008年11月26日 (水) 14:17

デネル様実は今日二回目の書き込みです。ついさっき初めてブログに書き込みをしたのですが、文章が途中までしか載ってないので続きを書き込みます。(携帯買って間もないので自分のミスだと思います。)
デネル様のブログでテンセイクンプーの事を書いている所があって、途中まで読んでたんですけど、あえて読むのをやめました。一回自分の目線で楽しんだあと携帯片手にデネル様の目線で楽しみたいと思います。
最近ファンになった新参者(嵐もこのブログも)ですがデネル様のブログ楽しみにしてます。

投稿: キタアカリサイカ | 2008年11月26日 (水) 14:09

大野君、お誕生日おめでとう!
そして、デネルさんいつもありがとうございます。
デネルさんが「濃」なら、私は「追」ですかね。
自分でもびっくりですが、ソウルにまで行ってしまいましたよ。
近くで見た大野君は、笑顔が凄く眩しかったです。
これからも大野君の才能に魅入られ、人柄に癒されたいですね。

投稿: さくら | 2008年11月26日 (水) 13:54

デネルさん、開設記念日おめでとうございます!
大野くん、お誕生日おめでとう☆
嵐さんのファンになって、大野くんにコロッと惚れ込ん
で・・・
同じ時代に生まれてホント~によかったです。
そして、デネルさんのブログに出会えてよかったぁ。
まだまだ勉強中の私にとって頼れる師匠と勝手に思っております。
今日も読ませていただきながら涙がポロリ・・・愛情いっぱいのブログありがとうございます。
感謝の気持ちとお誕生日ってことで祝杯をあげます!
デネルさんも大野くんも健康で幸せな一年でありますように!

投稿: モコ | 2008年11月26日 (水) 13:54

 大野くん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、「智にマニアック」2周年おめでとうございます♪
こちらにお邪魔する度に大笑いしたり、激しくうなずいたりして幸せな気持ちを貰っています。デネルさんが愛を叫び続ける限りどこまでも勝手について行きます!

投稿: しましま | 2008年11月26日 (水) 13:50

大野くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!
貴方が生まれてきてくれて、大野智に関わった方々全てに感謝の気持ちでいっぱいです。同じ時代・国に生まれて幸せです。どうもありがとう。

デネル様、ブログ開設2周年おめでとうございます。
私は「魔王」よりの智マニアの新参者ですが、こちらのブログに出会い様々な情報を頂き本当に感謝しております。デネル様の語り口、笑いあり涙アリで大好きです。大野君の27歳を振り返るデネルさんの熱い想いに涙涙でした。(会社なのに、完璧ヤバイ人です)
これからもどうぞ、その熱い思いを世界中の智マニアに聞かせて頂ければ嬉しいです。 風邪も流行っておりますので、お体御自愛ください。
初コメで長々と失礼致しました。

投稿: シュガー | 2008年11月26日 (水) 13:50

大野くん、Happy Birthdayheart01
デネルさん、「智にマニアック」2周年おめでとうございますheart02
お祝いが2つ重なるから、またコメントが多いに決まってますが、ええい、今回も書いちゃえ!
ここに「おめでとう」と書かせていただくのも2回目になりました。
いつもマニア目線のレポをありがとうございます!
デネルさんに出会わなかったら、もっと薄いファンのままで
大野くんの魅力をあれやこれや見逃していたかもしれません。
感謝カンゲキしております。
大野くんの28歳が、嵐の10年目が、ハッピーで充実した1年でありますようにheart04
松方さんにも負けないマグロが釣れちゃいますようにheart04
「智にマニアック」3年目も、ステキなサトシゴト満載でありますようにheart04

投稿: ALOHA | 2008年11月26日 (水) 13:48

 はじめましてデネル様いつもはここのブログ読んでるだけなのですが、大野君の誕生日という事で初めてコメントを書き込んでます。
祝・大野君28歳おめでとうございます!! そして、祝・智にマニアック2周年おめでとうございます!!
大野君の事をちゃんと認識したのは2001年あたりで大阪に住むV6ファンの友達が「KYO TO KYO観たことあるけど嵐の大野君歌もダンスも上手なんだよ。スッピンアラシに収録されてるCoolがまたかっこいい」と何回も言うので、中古店なんですけど買ってきて両方とも見て、本当に上手なんだなと思ったけど別の物にハマってたから嵐のファンにならなかったんです。それでも、偶然仕事が休みの日にはなまるマーケットにゲスト出演していた大野君を2回見て、絵も上手なんだと思ったんです。
そして、今年の夏魔王で弁護士の役をやると知った時正直ミスキャストじゃないの?!と思ってたんですけど見始めたらどんどんハマっていく自分がいる、という状態。嵐のDVD欲しいけどたくさんあるから買ったら凄い金額になると思いつつ今月買ったDVD8枚!(もうすぐ届くテンセイクンプーDVDを入れて。1ヶ月でこんな枚数のDVD買ったの初めてです。そのうえ魔王DVD-BOX予約したし)

投稿: キタアカリサイカ | 2008年11月26日 (水) 13:46

大野くん お誕生日おめでとうございます!
大野くんの「かあちゃん」に感謝感謝する日ですね。
テレビや雑誌で見たり聞いたりするご家族の仲のよさは、ほんとに素晴らしいですよねnote

そしてそして!デネルさん!
「智にマニアック」 2周年おめでとうございます!!
今年の1月頃からおじゃまするようになりまして、それからは毎日おじゃまするのが日課になりました。

デネルさんの人柄同様、こちらに集う皆様も素敵な方々ばかり。皆様からのコメントを見るのもホントに楽しみですheart

これからも無理なさらず、デネルさんのペースで、マニアックぶりを発揮してくださいねheart04

投稿: ゆっけ | 2008年11月26日 (水) 13:34

デネルさん 皆さん こんにちは。
大野君28歳おめでとう!!
デネルさんプログ2周年と遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
私も「STEP AND GO」を聴くと、表参道の個展を思い出します。
早朝の原宿駅から表参道まで続く行列のことも思い出します。
一生忘れられない思い出です。
この1年は大野智漬け、嵐漬けの日々でした。
来年も大野智漬け、嵐漬けで過ごしていきたいと思ってます。
デネルさん、これからも智にマニアック道を突き進んでください。私も(勝手に)どこまでも付いて行きますっ。

投稿: satomi | 2008年11月26日 (水) 12:22

デネルさん、皆様 こんにちは♪

大野君、お誕生日おめでとう!
そして、デネルさん、2周年おめでとうございます。
いつも私が感じている智事を100倍くらい詳しく、魅力的に語るデネルさん。
私の心の師匠ですよ~。
これからも楽しいブログ、続けて下さいね(^^)

今朝は、「鼻血出ちゃった・・・」と鼻を押さえつつ、寝ぼけ眼でボーっと起きてきた娘が、ハッとして開口一番「今日は大野君の誕生日だ!」と叫びました。
寝ながら大野君の事考えて、興奮しちゃったんでしょうか?(爆)
そんな娘とともに、今夜はクリームシチューとケーキで、主役のいないバースデーパーティでも開いてみようかと思います。
もちろん、DVD鑑賞付きです(^^)

今日ばかりは、ダンナの帰りが遅くて良かったな♪って思います(笑)

投稿: 1103 | 2008年11月26日 (水) 11:58

happy birthdayheart01大野智さんheart01heart01heart01
祝 生誕28周年sign03

私がリーダーの存在を知ったのはデビューのとき。

かわいい人だなと心の片隅で想ったのはポップコーンのCMのダンスをみたとき。

なかなかいいじゃんnoteと感心したのはtimeのアルバムを何気に買ったとき。

嵐の中で誰が好き?って姪っ子に聞かれ、大野智と思わず言葉を口にしたとき、初めてその想いを自覚いたしました。

それから一年ちょっと。大野智中心の生活になり。
この責任、どうしてくれようっ(*≧m≦*)


だからもっともっとひと皮もふた皮も剥けた姿を見せてくれないと許しませんっっ
28才が大野智にとって更なる飛躍の年になることを切に願っておりますconfident


お誕生日、おめでとうheart01

投稿: 温泉大好き | 2008年11月26日 (水) 11:45

おはようございます。
ブログ2周年そして智君28歳おめでとう!!
ホントに濃い年でしたね。
アップアップしながら付いて行くのが精一杯。
たくさんの方からのお祝い。
デネルさんも智君も幸せですよね~
その皆さんのコメントを読んでる私も幸せだ~
今日はお友達とお祝いしに梅田まで行ってきま~す。

投稿: キー子 | 2008年11月26日 (水) 11:25

デネルさん、今日はコメントさせて下さい。
大野くん、お誕生日おめでとうございます。
そしてブログ開設2周年おめでとうございます。
いつもデネルさんのブログには、あまりのマニアックぶりに
毎回毎回、感動の嵐・爆笑の嵐・同感の嵐です。
いつか大野くんが雑誌のコメントとかで取り上げる日がくるんじゃないかと・・・(゚▽゚*)

今後も熱く大野くんを語ってください。楽しみにしております。


投稿: AI | 2008年11月26日 (水) 11:11

デネルさん…そして、ここに集まる智マニアの皆さま

おめでとうございます!
私も今日はこれから本人不在のお誕生日会へ行ってきます♪


大野クンのおかげで、今年もたくさんの素晴らしい出会いがありました

嵐ファンの温かさを知りました

今までにないくらいの、素敵な1年を過ごせたと思います←まだ終わっていませんが…

大野クンが幸せな28歳を過ごせますように…

投稿: わかぴん | 2008年11月26日 (水) 10:54

デネルさん、おはようございます!
濃厚なマニアの皆さまとDeepでHappyな宴を楽しまれたご様子。
至極の時間、まさにプライスレス♪ですね!

大野君お誕生日おめでとうございます。
28年前の今日、かあちゃんはきっと
元気に生まれてきてくれたベイビーに涙ぐんだことでしょう。
そしてずーっと愛情をたーっぷりそそぎ、信じ、見守ってきたのでしょう。
その愛の波動も確実に私たちに届いていますよね!

そしてそしてデネルさん、ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
2年前の今日、勢いあまってブログを始めてくださってよかった!
初めは「ひとり」だったんですよね~。
それがここまで大きな広がりをみせるとは、
ひとえにデネルさんのお人柄によるもの。
益々マニア魂に磨きをかけて、関西の片隅から愛を叫び続けてくださいね!
きっと大野君にも届いてますよheart02

投稿: らき | 2008年11月26日 (水) 10:36

デネル様 おはようございます!

☆大野くん☆ お誕生日おめでとう!! 

本当に濃厚な1年でしたね。読み応えがありました。私は、個展は抽選にはずれライブも行ってませんが、大野くんの魅力を十分味わえた日々でした。『魔王』は最高でございました。何万回も惚れさせてくれて、幸せにしてくれてありがとう!です。今年の活躍ぶりが凄すぎて、ついて行けてるのか?と不安になることもありました。おかげで10年位若返った気がします♪大野くんが好きすぎて我慢できずにこちらにお邪魔するようになったのですが、同じように大野くんが大好きな人達がい~~~っぱいいらっしゃることがわかって、うれしかったです。これからも、宇宙一魅力的な男☆大野智☆を応援し続けたいと思います!!!

投稿: nami | 2008年11月26日 (水) 09:48

大野くん、お誕生日おめでとう!!!
デネルさん、ブログ二周年おめでとうございます!!

「魔王」から本格的に大野くんにハマった私は、それ以前の大野くん祭りをリアルタイムで見られなかったことが本当にくやしいです。
が、知れば知るほど引き出しをたくさん持ってることに驚かされています。
大野くん、たくさんの感動をくれてありがとう。
これからもずっと貴方を見守って行きますheart02
では、大野くんとデネルさんに乾杯~!wine

投稿: ぽわん | 2008年11月26日 (水) 09:34

デネルさんもうすぐ9:07 あ〜打っているまに迎えました。
cake智さんお誕生日おめでとうございます
よくぞお母さん産んでくださったわ
お母さんと同じくらいの嬉しい気持ちでいます♪
智君ファンの娘は学校へ出かけ試験中といえどぽけーとしていると思います。変わって私しchocolateは朝からcakeケーキを焼いてます!娘の写真と智君の写真を前に置いてお祝いしておりやすheart04
娘は帰宅後学校の嵐会仲間と我が家で智君のお祝い会をやるというので,お部屋とリビングをお掃除して準備OKです!
そんなこんなで忙しいdash今日は午後から夜までお仕事で頑張りま〜す!
今から私の横に『デネルさん二周年おめでとう』と紙に書いてみたので,ご一緒に『マニアの宴=嵐コンDVDを観て』お祝い始まりますよ。デネルさんは関西のどこかからご参加で(勝手に妄想ですが)一緒に楽しみましょう♪

投稿: chocolate | 2008年11月26日 (水) 09:33

大野智さん、お誕生日おめでとう!!!
大野さんのお母さん、智君を生んでくれてありがとうございます!

デネルさん初めまして・2周年おめでとうございます♪

この夏”魔王”を観るまで大野智も嵐も知らなかった超新参者です・でも今は毎日が・智day・嵐day・の痛いファンでございます。。。
 
デネルさんの一年の想いを読ませていただき、涙が出てしまいました・大野さんを想う人ってあったかい(大野さんがあったかい人だからなのかなぁ)・・これからも熱くお語りくださいね・・・ウンウンと頷きながら読ませていただきます。


投稿: taku | 2008年11月26日 (水) 09:06

ribbonブログ開設2周年、おめでとうございますbirthday
そして、大野くんお誕生日おめでとう~heart
本日、富士山は雪の衣をまとい青空に実に美しく映えておりますfuji

感動しました、デネルさんcrying
もう、ダダ泣きですよ、いやマジで。
マニアック歴の短い私は今年の大野くんしか知らないので、折に触れ個展開催を直談判した話とか舞台の話とか、それこそ過去の話はどこかで読んだりして知らなくはなかったんですが現実味に欠けたところがありました。
それがデネルさんの言葉で語られると大野くんにとってもファンの皆さんにとってもすごく大変な1年間(感情も行動もいろんな意味で)だったんだなってわかって、うまく言えないけど突然腑に落ちたって言うか、う~ん、とにかく気がついたら涙があふれてました。
それから朝の訪問にも関わらずこのコメントの数を見て、皆さんのデネルさんへの愛、大野くんへの愛の深さを感じています。

私のこの一年は「狂」ですね。大野くんに、「智にマニアック」に狂ってます。
2008年は大野くんに出会えてよかった。
「智にマニアック」に出会えて本当によかった。
これからも素敵なマニアック道をご教授ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: おぐ | 2008年11月26日 (水) 09:06

智くん、お誕生日おめでとう!
そして、デネルさん、
「智にマニアック」2周年、おめでとうございます♪

デネルさんの、愛情たっぷりな、こちらのブログで、
27歳の智くんに、一緒に何度惚れ直してきたことでしょう~。
大忙しな日々とともに、たくさんの幸せをいただきました。
時には、あまりの忙しさに、身体も心配でしたが・・・。

28歳の可憐ちゃんも、熱く語ってくださいね。

投稿: あんず | 2008年11月26日 (水) 08:56

最近落ち着いて来てたのに、デネルさんの記事を読んでこの一年の怒涛の日々が思い出されて、涙がこみ上げて来ちゃいました。え~ん。大野くんが無事に28才のお誕生日を迎えてくれて良かったです。お誕生日おめでと~。デネルさんありがと~。

投稿: ゴルぴょん | 2008年11月26日 (水) 08:50

デネルさん、ブログ開設2周年&少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます!


毎日楽しく読ませてもらって、幸せのお裾分けをしてもらっていますが、デネルさんの愛のあるブログが私は大好きです!

これからもデネルさんスタイルのブログを楽しみにしているので、どうぞお体に無理のないように続けられて、3104愛をいっぱい語って頂けたらなって思います。

☆智さん、お誕生日おめでとうございます!
あなたが元気でいてくれたら、それだけで嬉しいです。

デネルさんの?歳と、智さんの28歳が素晴らしい日々になりますように祈っています。

投稿: 天むす | 2008年11月26日 (水) 08:16

blog2周年&智サンのお誕生日おめでとうございますエントリーを読み返して泣いちゃいました…怒濤の1年間でしたね。アタクシは魔王が終わった時点で抜け殻でした。あんなにのめり込んだドラマは花男と2つだけ…DVDーBOXの発売が待ち遠しいです。これからも濃いマニアックを楽しみにしています。智サンファンの皆様~コメント欄のお名前見るのが楽しみですnote

投稿: モモたろう | 2008年11月26日 (水) 08:13

ブログ2周年おめでとうございます。
大野くん、お誕生日おめでとうございます。
おめでたいこと続きで嬉しい♪です。
今年は本当に濃い1年でした。
私生活は何ら変りが無いのに、大野くんの怒涛の活躍により、充実した時を味わい、
温かくて優しい3104友達が増え、素晴らしい1年となりました。
残り1ヶ月とちょっと、そして来年も、これから先もずっと、ニノちゃんの言葉を借用させていただけるならば、誠実なる…うにゃ忠誠なるマニア道を突き進む所存であります。
良い関係が続くように努めますので、今後共よろしくお願いいたします。固い言葉で
恐縮ですが、あえて固く言わせてやっておくんなまし♪(苦笑)

投稿: iku | 2008年11月26日 (水) 07:51

デネルさん、「智にマニアック」2周年おめでとうございます☆★♪(祝'2`d)★☆

「魔王」から大野君のファンになり日は浅いですが、今では毎日「智にマニアック」ファンになりお邪魔しています。
これからもドンドンマニアックに語って下さいね。

そして、大野君 28歳お誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

大野君の昔を知らない私ですが、これから先の未来はずっとファンである自信があります。

2009年は、生の大野君に会えるといいなぁ~。

投稿: miki1967 | 2008年11月26日 (水) 07:46

大野君!お誕生日おめでとう!!!!!

おはようございます!!
今日のデネルさんのブログ、あれやこれやと
思い出され、オエオエ泣きながら読ませていただきました!

「Step and Go」は表参道の寒~~~い朝を思い出します・・・・・。一人で並んでいたのですが、
周りの方々と妙な連帯感が生まれ、見知らぬ方々と
お話させていただきました・・。

本当に、こんな日がやってくるなんて!!
ってことばかりで・・嬉しいやら、びっくりするやら、
おろおろするやら・・・・なことが次から次へと・・!
も~~どうしたらいいのよ~~!!!ってなとき、
こちらへお邪魔して、デネルさんのポジティブさに
元気づけられたものです!!

投稿: 柿 | 2008年11月26日 (水) 07:22

大野君、お誕生日おめでとう!
デネルさん、二周年おめでとうございます!

私が大野君に惚れたのは去年の年末。去年の今頃は彼の素晴らしさにまだ気が付いていませんでした。

しかし、出会ってから私はラッキー続き。仕事は順調。資格も取得。嵐を紹介した友達も続々と就職、資格取得ができました。

嵐もとい、大野君は私にとって開運の神様のような人。来年こそはなんとしても、お礼参りも兼て、参拝(コンサート)に行きたいと思ってます!

投稿: はるこ | 2008年11月26日 (水) 07:22

大野くんのお誕生日、おめでとう!!

あんな素敵な人に産み、育ててくれた大野家の皆様、だまくらかしてハワイに連れ去ってまで事務所を辞めさせないようにしたジャ○ーさん(笑)、いつも支えてくれる嵐の皆さん、そのほか大野くんにまつわる様々な方々、本当に本当にありがとう!!!!!

今年も今まで以上に大野くんが幸せで、そしてそれを私たちファンにもおすそ分けしてくれますようにheart01

投稿: エポワス | 2008年11月26日 (水) 07:19

大野くん HAPPY BIRTH DAY☆
「智にマニアック」2周年おめでとうございます☆
大野くんにときめいてからデネルさんのブログに
お邪魔するようになって1年が経ちました♪(コメントを残したのはもう少し後ですが)

振り返ると本当に濃い1年でしたね。忙しくも楽しい毎日でした♪
大野くん、デネルさん本当にありがとうございます。

28歳も大野くんにとってHAPPY超な1年でありますように。
そして、デネルさんと智にマニアックがHAPPY超な1年でありますように♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: フログ | 2008年11月26日 (水) 07:12

デネルさん、ブログ開設2周年おめでとうございます。
この一年、ほんっとーにいろんなことがありましたね・・・。(遠い目)エントリ読みながら、ちょっと泣きそうになりました。(苦笑)
追っかけてるこっちが結構いっぱいいっぱいだったんだから、本人の大変さたるや・・・。
ただこの怒涛の一年で、大野さんの男前っぷりにますます磨きがかかったことは間違いないかと。まったく、惚れてるこっちはたまりません。
大野さん、お誕生日おめでとう。“酔いどれ部長は宇宙一いい男!”に激しく同意。(笑)ずっとついて行くからね。大好きだよー!(←思わず告白、スミマセン…)

投稿: 鯛子 | 2008年11月26日 (水) 07:09

デネルさん、おはようございます。では声も高らかに「大野くんお誕生日おめでとうございますbirthday」ちょうど春の新学期の頃に娘に進められみた大野くん、こんなに毎日をHappiにしてくれるなんてshine本当にありがとうnoteこれからも楽しい事のオンパレードな毎日で皆様とデネルさんと応援して行きたいです

投稿: 更りん | 2008年11月26日 (水) 07:07

影からコソコソ覗いていましたが、今日ばかりはコメントさせていただきます!大野智様お誕生日おめでとうございます。あなたが生まれてくれて私の人生は苦しいときも薔薇色です。自分に負けない強さをもらっている気がします。
デネルさん、はじめまして。くまと申します。デネルさんの智様への愛を毎日覗きながら共感しまくってました!いつもありがとうございます。私の2008年は一言で表すと、愛でした。嵐のみんな一人一人の愛に溢れた一年で、智にマニアックのみなさんの愛にも溢れた一年だったような・・。10年目に入ったので、これからの一年も嵐のみなさんは走りまくってくれると思うので、私もついていこうと思っています。

投稿: くま | 2008年11月26日 (水) 07:03

大野くん、28歳のお誕生日おめでとうございますheart01
そしてデネルさん、『智にマニアック』満2歳おめでとうございますheart01
今年の夏に大野くんを大好きになってから、慌ただしくも幸せな日々を過ごすことができました。
これからもどっぷりサトシックな毎日を過ごしていきたいと思います。
それにはデネルさんの『智にマニアック』が欠かせません。
これからも大野くんへの愛を語り続けて下さい!
大野くんもデネルさんも大好きですheart01heart01heart01

投稿: はちこ | 2008年11月26日 (水) 06:25

おはようございます。
デネルさんblog開設2周年おめでとうございます。と、遅すぎますがお誕生日おめでとうございます
そして、可憐ちゃん智クンのお母様に感謝の日でございます。
先週末から携帯がご機嫌斜めで、『買い替えてやる』と脅したら昨日になって機嫌を直してくれて、『ポチッとな』には間に合いませんでしたが、記念すべきこの日に参加できて幸せです。
歌番組なんて観たことなかった私が、ザッピング中にたまたまダッフルコート姿の智クンを観た去年のあの日から、生活は一変。
『活字中毒』で家事を放棄していたのが『智クン中毒』で家事を放棄するようになり、大人買いでアマ○ン段ボールの山を築き、tvを買い替え、嫁に勧められ車までも買い替え、お固い職場での息抜きに『anan』の表紙を仕込んだ水筒で茶を飲み、その水筒を眺めてはニタつくなんて…。
智クンに出会い、デネルさんを知り、まるで能面だった顔に笑い皺が刻まれましたが、毎日とっても幸せです。
これからも『智とデネルにマニアック』でいきますsign03
これからもよろしくお願いします(久々なので長文になっちゃいました。興奮してます)。

投稿: チャーチャ | 2008年11月26日 (水) 04:07

デネル様、『智にマニアック』2周年おめでとうございます!!大野君、28歳のお誕生日おめでとうございます!!

お二人共大好きです(ハート)
いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
デネル様と大野君がいつも元気で笑顔でいられますように。

デネル様、このブログをずっと続けていけるように無理はしないでくださいね。お返事しなくていいですからね。

投稿: しま | 2008年11月26日 (水) 03:14

デネルさん みなさん こんばんは

大野くん 28歳お誕生日おめでとう!
そして「智にマニアック」2周年おめでとうございます。

今年本当にいろいろあった大野くんにもらったサプライズ
デネルさんの文章読みながら
あれも これも
そうそう って思い起こしてます
一つ一つ大野くんから もらったハッピーな気持ちは
かけがえのないもの
私たちファンにとって忘れられない一年になりましたね

デネルさんのところに来て1年半ちょいが過ぎました
デネルさんに たっくさんの興奮と歓喜 元気をいただいてます
本当にありがとうございます
お顔の見えないお付き合いですが
こんな素敵な出会いをくれた嵐 大野くんに感謝
 

投稿: はな | 2008年11月26日 (水) 03:07

大野君、お誕生日おめでとう!!ステキな28歳になりますように!
そして「智にマニアック」、2周年おめでとうございます!!
デネルさん、いつも心より感謝しています!

大野君&嵐、デネルさんにホント「出会えてよかった!」ですheart04
デネルさんの大野君への濃ゆ~い愛が大・大・大好きです♪
嫁・櫻井君とスキンシッパー二宮君とも対等に戦えるほどではないでしょうか?
これからもほっこりしつつ大爆笑な「智にマニアック」楽しみにしています。shine

大野君の「かあちゃん」(←この呼び方が好きheart01)に感謝の意を込めて一緒に米百俵でも送りませんか?

投稿: 京豆腐 | 2008年11月26日 (水) 02:54

デネルさんおはようございます!!
『智にマニアック』2周年おめでとうございますshine&大野君28歳お誕生日おめでとうございますshine
このブログに出会えた私は本当に幸せ者です。
28歳になってますますいい男なるであろう大野君への愛溢れるデネルさんの素敵な文章これからも楽しみですnote

投稿: クルミパン | 2008年11月26日 (水) 02:52

デネルさん、はじめまして、の者ですが、こちらのブログを読みはじめて半年以上がたちました!
「今嵐が良い!なんか良い!」と言い出したのが2年前。 でもファンになったのはつい最近で、最初は大野くんと櫻井くんしか目に入ってなかったのが、今じゃ嵐のみんなが好きになり応援している今日このごろです。 「魔王」最終回の大野くん、あの目、表情、ひさびさに心がガッツリとつかまれたようなあの気持ちはずっと忘れないだろうなぁと思います。
嵐の歌が大好きな私ですので、いつ叶うか分かりませんが、コンサートに行くのが夢です。
デネルさんのブログ大好きです!自分のペースで続けていってくださいね。

投稿: つきっぷ | 2008年11月26日 (水) 02:11

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

大野君、お誕生日おめでとうございます!!
大野君の声が、その笑顔が、そのすべてが、いつも私たちを幸せにしてくれています。
本当に生まれてきてくれてありがとう!
28歳も素敵な一年となりますように♪

デネルさん、『智にマニアック』2周年おめでとうございます!!
そして、いつもありがとう!
デネルさんのブログに出逢えたことから始まった3104マニア道。
ここから繋がっていくお友達の輪は私の宝物です。

投稿: あおぞら | 2008年11月26日 (水) 02:11

デネルさん「智にマニアック」2周年おめでとうございますshineお邪魔するようになったのは、大野君の歌声はなぜにこんなに胸がキュンキュン苦しくなるのか、どうにか何かで理由がわからないかなと思ってポチポチっとしていた時にAnalyze智を幸運にも偶然見つけることができたのがきっかけです。いつも喜びと爆笑と感動を有難うございますnoteお邪魔すると本当に楽しくて楽しくてhappy01
大野君、お誕生日おめでとう大野君がテヘテへって笑ってくれていればそれだけで私は幸せです。今年は内容の濃い一年でしたよね。これ以上惚れることなんてあるのかなって思うのに更に惚れちゃうことばかりで嬉しいやら泣けてくるやら感情が大忙しでしたnote大野君をシャカリキに追いかけてすごく毎日が楽しかったですsign03私は大野君が語る言葉が大好きですshine雑誌の記事で、大野版広辞苑があって‘才能,って引いたら何て書いてある?って聞かれて大野君は「ああ、『興味があってやり続けることができる機能』かな」って答えていました。その言葉がとっても大好きなんですnote大野君らしい感じがして。デネルさん、みなさんと一緒に大野君への愛の波動をずっとずっと送り続けますshine

投稿: ハート | 2008年11月26日 (水) 01:47

大野くん、おたんじょうびおめでとう!
今日からはじまる一年が、大野くんにとってすばらしい年でありますように。

デネルさま・みなさま、お久しぶりです。
コメントはなかなかできませんが、デネルさんの3104語りは毎日たのしく拝見させていただいております♪
私の心のオアシスです。

デネルさん、いつもほんとうに有難うございますshine
デネルさんの愛情溢れる3104語りが大好きです。ここにたどり着くことができた私は、ほんとうにしあわせです。

これからもずっとずっと、大野くんとデネルさんにマニアック・超heart04


追伸。
魔王シンドロームING・・・実はわたくしも、です。
未だに最終回はリアルで一度見たきり。
そして、DVDの発売に合わせて、テレビとDVDプレーヤーを購入する気満々ですpunch

まったく・・・自分でも頭抱えちゃうくらい、未だに成瀬3104にヤラれてます。

投稿: るー | 2008年11月26日 (水) 01:42

大野くんお誕生日おめでとうございます!
そして智にマニアック!二周年おめでとうございます!

大野くんとデネルさんがこの世に生まれてきてくれて本当によかったです!いつもお世話になっております。

デネルさんがまとめられた大野智27歳の軌跡はものすごいボリュームでしたね!まさかこんな濃厚な一年になるとは!!

28歳になり、嵐が十周年を迎えるこの一年、きっと忙しくなりますが大野くんがいつも笑顔でいられるような幸せな毎日を送ってほしいです〜。
お体には気をつけて〜。

デネルさんも飲み過ぎには気をつけて〜。

投稿: ししゃも | 2008年11月26日 (水) 01:30

大野さんsign01お誕生日おめでとうございますsign01
大野智に惚れたこの数ヶ月、毎日とっても“ハッピー”ですsign01
デネルさんの『3104観察日記』を知ってから毎日とっても“ハッピー”ですsign01
お二人ともありがと~~

投稿: 3児の母 | 2008年11月26日 (水) 01:29

大野くん、お誕生日おめでとうございます!
そして デネルさん初めまして。
初回から読ませていただいて、
智愛に感動しているのに初コメです♪
すいません!

智マニアには全国で
「お誕生日おめでとう!」っと叫んでいることでしょう!
素晴らしい日ですね~♪
これからもデネルさんのマニアックな
お話を楽しみにしています。
デネルさんの思いが大野くんに届きますようにッ

投稿: hanna | 2008年11月26日 (水) 01:16

智くん、お誕生日おめでとうございますbirthday
「智にマニアック」2周年おめでとうございますbirthday
デネルさんの言葉に、今年の智ゴトが走馬灯のように思い出され、感激の涙でいっぱいです。
智くん、いつもありがとう。またたくさん惚れさせてくださいheart04養命○飲んで待っています。 
デネルさん、いつもありがとうございます。感謝していますheart04
智愛を語る場所と仲間がいて…幸せです^ー^)人(^ー^

投稿: ゆな | 2008年11月26日 (水) 01:09

大野さん、お誕生日おめでとう!

デネルさん、この記事を読んで泣いちゃいました。
素敵な大野さんに。
デネルさんの愛がてんこ盛りで漏れちゃってて。

一緒にお祝い出来ることが嬉しいので、お返事は結構ですよ。

投稿: みさっちゃん | 2008年11月26日 (水) 01:07

『智にマニアック』
2周年おめでとうございますnote涙、涙で読ませていただきました。大野くんへの愛情いっぱいの言葉に大変感動いたしました。これからも、大野くんへの絶大なるLOVE、ずずずぃっと語り倒して下さい。デネルさんのブログに出会えてよかったです♪
大野くん
お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて
ありがとうheart01
大野くん、デネルさん、皆さんにとって、より良い1年となりますように…heart01

投稿: しろぽん | 2008年11月26日 (水) 01:06

この場をお借りして、
大ちゃん、お誕生日おめでとう!!

私は、大ちゃんにゾッコンLOVE歴7ヶ月の新人です。いつもこちらを拝見させていただき大ちゃんの魅力について勉強させていただいています。私は、大ちゃんに落ちてから間もなく『テンセイクンプー』のDVDを手に入れたのですが、これ以上落ちるのが怖くて未だに開封すらできずにいます。しかし、デネルさんの文章を読んで今が見時だと勝手に思ってしまいました。これから、心して見てみたいとまたまた、勝手に決意表明させていただきます。coldsweats01

これからもこちらを楽しみにしています。

投稿: chiety | 2008年11月26日 (水) 00:58

デネルさん、皆さん、こんばんは!
大野くん、お誕生日おめでとう~birthdaysign03
デネルさん、2周年おめでとうございま~すsign03
最近なかなかお邪魔できていませんが、ちゃあんと毎日こちらを拝見しておりますです。
なんと言っても私は「デネルさんにマニアック」ですからhappy01

今日のデネルさんのお言葉を読んでいるうちに、一年間の出来事が走馬灯のように浮かんできて、目頭が熱くなってきちゃいましたよ。
大野くん、これからもずっと応援し続けるからね~heart01
いつもその麗しく、そして大野くんらしい姿を私たちに見せてねshine

投稿: かおん | 2008年11月26日 (水) 00:53

大野くん、お誕生日おめでとうございます。

自分ところのブログがなぜかメンテナンス中なので、こちらでお祝いさせて頂きたいと思います。デネルさんの熱いお祝いメッセージを拝見して、改めて大野くんへの絶大なるラブ!っぷりを思い知り、感動しております。ホントにこの一年、もっのすっご濃かったですね。ご本人にも私たちファンにも忘れられない年になったと思いますが、今後も釣りの合間合間に顔を見せて、その魅力を天下に知らしめて下さい。デネルさんと共に、どこまでも追いて行く所存です(翔くん風)。

投稿: 幻母 | 2008年11月26日 (水) 00:48

大野さんっ!!
生まれてきてくれてありがとうっ!!
そしてデネルさん。今年も語り尽していただきありがとうございます。いっぱいいっぱいわたしもいろんなこと言いたかったのに、デネルさんの文章を見て(アップされるの待ってました(笑))なんだろ・・・じんわりしてほんわりして、余計な言葉はなんにも言えなくなりました
デネルさんの愛情たっぷりのメッセージに視界がぼやけてしまいました
大野さん(←私は「大野くん」がかえって恥ずかしくてこれでしか呼べません)、これからもあなたらしく、穏やかに、大好きな人たちに囲まれてたくさん笑っていてください!大野さんの笑顔大好きです!
おめでとうーっ!!!

投稿: とまと | 2008年11月26日 (水) 00:38

デネルさん、blog開設2周年おめでとうございます
大野くんにずぼはまりした直後にデネルさんのブログを発見して、3104のあれやこれや教えていただいてからもうしばらく経ちますが、毎日飽きる事なくますます芸術的な大野くんの魅力に嵌まるいっぽうです。

大野くんお誕生日おめでとう今年も素晴らしいお芝居や歌を聞かせてくれてありがとう。28歳もステキな一年になりますようにshine

投稿: うずまき | 2008年11月26日 (水) 00:37

大野智様、お誕生日おめでとう!
そして、「智にマニアック」2周年おめでとうございます。
デネルさんのおかげで、
キャプテンのいろんな面を見れて、
あたしは幸せです。
「FREESTYLE」出版の時も大変お世話になりまして。
キャプテンがいて、デネルさんがいて、
本当によかった!
あたしも、愛してます2人とも!!
また、お会いできますよう。
素敵な1年が過ごせますよう祈っています。

今日は飲んで呑んでのみまくってくださいね♪

投稿: あき。 | 2008年11月26日 (水) 00:36

大野くん、お誕生日おめでとうheart01
デネルさん、いつもありがとうheart01

投稿: しらたき | 2008年11月26日 (水) 00:33

大野さん、お誕生日おめでとう!
そして、デネルさんいつもありがとう!
もうとにかく、愛してます。
ふたりとも。
また新しい1年もよろしくお願いします。
京都西木屋町より♪

投稿: CC&恵利 | 2008年11月26日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24220638

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない愛の波動:

« 封印!? | トップページ | Mr.罪作り »