« 求む家政婦!? | トップページ | スターなあいつ!? »

2008年11月11日 (火)

思い出の劇場

自他共に認める3104至上主義者な私。

そんな私が二宮師匠に惚れました。 ( ← ご参照下さい )

いかんせんお友達たちは揃いも揃って大野君ファンばかりなのでダイヤモンドをも溶かす勢いの私の熱~い想いを彼女達は分かってくれないはず。

友人Eは相葉君しか視界に入れない持病がありますし。

待てよ!?

二宮君ファンがいた!!

余談ですが彼女は本当は3104マニアなのでは?と思わせる言動が多々あるんですが、“自称・にの大好きheart04”なので二宮君ファンという事にしておきます。

思い立ったらなんちゃらってやつで早速彼女にメール。

原型を留めていないブッサイク極まりない師匠を大絶賛しておきました。

お友達曰く、「あのにのに比べたら智なんて格好良く撮ったとしか思えへん」との事。

大野君のアレが格好いいだぁ!?

顔が圧縮されまくってるのに!?

確かに大野君は師匠の足元にも及びませんな。

私:    凄いやろ!? あのニノに比べたら大野君なんて屁でもないわpig

友人:  さっき、写真見とってわかったん。 あの目、誰かに似てると思ったら、

      朝青龍やわ・・・

私:    朝青龍てsign01 もぉ~taurustaurustaurus 笑わさんといてよsign01

      今日のブログに書いてもいい?

友人:  あかんって言うても書くくせにcrying 智以外には超ドSなんやでsign01

私:    ドMにならざるをええへんわな。 大野君やもんheart01

      ニノの目が朝青龍にしか見えへんやんかsign01 ちびる~sign03

友人:  そうねconfident 大野くんやもんねconfidentconfident

       思い出したら私も笑けてくるわhappy02

デネルでございます。

ようやくです。

関西の片隅に生息する我が家にアイドルグループ嵐のファンクラブ会報がようやく届きました。

お友達と2日も時差があるってどういう事ざんす!?

まっいっか。

表紙の左端の生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

しなやかな二の腕の筋、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、キュッと締まった手首、横顔のライン、首筋、などなどなど、『Re(mark)able』を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

あぁ、うっとり。

打ち上がった花火を見上げているであろう大野君の姿がどうにもこうにも可憐ちゃん。

『Step and Go』での最後尾の生き物にデヘ~。

二宮君のページでテヘテヘ笑いながら二宮君の手を掴む大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

テヘッな笑顔にどこまでも弱いんです。

心拍数が一気に跳ね上がる超絶にセクスィ~な『Take me faraway』の大野君にありったけのキューーーーン。

5名様の縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )に大爆笑&ほっこりしまくりっす。

雑誌などでもよく見かける、大野君が何か呟いた後の“一同爆笑”の文字を見るだけでほんわかとした温かい気持ちになります。

櫻井君はセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目で爆笑しているに違いない。

相葉君はビヒャヒャヒャ笑っているに違いない。

二宮君はクフクフ笑っているに違いない。

松本君は大口を開けてニカッと笑っているに違いない。

大野君は・・・・

テヘッてか!?

ク』

裏表紙の『One Love』な5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

運命的な五叉路が一つに繋がって歩いて行くんですね。

で、で、で、会報と一緒に同封されていたのが相葉君の舞台のお知らせ!!

青山劇場か。

人生初の青山劇場で『アマツカゼ』を観劇した4月が遠い昔の事のようにも思えるし、つい昨日の事のようにも感じます。

劇場の前に吊られていた凪の大看板にうっとりしまくったっけ。

オエオエ泣いたっけ。

「あまぁ~つかぜふぅくぅ~~~~~」の歌声が今も脳裏に焼き付いています。

凪な大野君はべらぼうに罪作りでした。

梅田芸術劇場か。

少年○の最後の『PLAYZONE』を8月に観に行ったっけ。

ひっさしぶりに観た生ピヨちゃん(友人E命名)は当時と何ら変わる事なく美声でした。

大阪公演少なっ!!

たったの4日!?

あんれまっ!!

どうするかエリンギちゃんと相談します。

上方!?

はたまたお江戸!?

『グリーンフィンガーズ』はミュージカルですか!?

『アマツカゼ』とはちぃとばかり申し込み方法が違うんですね。

一人でも多くの方が観劇できますようにと願って止まない11月の夜。

  ~~~~~~~

  ~~~~~~~

◆追記と訂正◆

「忘れられない」で聴こえる楽器はパンフルートだと記載しましたが、うずまきさんが調べて下さったところ正しくはサンポーニャだったそうです。

写真を差し替えておきました。 ( ← ご参照下さい )

 

|

« 求む家政婦!? | トップページ | スターなあいつ!? »

コメント

◆まさままさん◆

まさかこんな日がやってこようとは。
二宮師匠のあの姿にベタ惚れでございます。
後はDream"A"Liveでフロートに乗る花まみれの二宮君が大好きなんです♪
まさままさんの中ではあの写真の二宮君は衝撃的だったんですね。
二宮君ファンのお友達もびっくらこいておりました。
嵐さんの事で楽しく過ごせるファンは幸せですよね。


投稿: デネル→まさままさん | 2008年11月12日 (水) 12:51

◆1103さん◆

相葉君の舞台の詳細はその内明らかになるでしょうね。

ファンクラブに申し込む際に何故か「櫻井翔」と書いてしまったんですよ。
好きな人の欄を修正出来ると教えてもらったのが一年ほど前なんですが、持病の面倒臭い病が出てしまってそのまま放置です。
今でも櫻井君ファンて事になりますな。
私もATMで入金出来ると知らなかったので窓口のオジさんにドーン!と渡しました♪


投稿: デネル→1103さん | 2008年11月12日 (水) 12:45

◆あらぴよさん◆

おぉ~!!
ファンクラブ入会、お疲れ様?でした!
はみこさんからのアドバイスをずずいっと記入されたんですね。
会員証などは2週間ほどで届くと思われます。
世の中には怪しさ満載の嵐ファンが沢山いらっしゃるに違いない。
私は至って普通ですけどねぇ~。
なんてね。

少しでもお役に立てて良かったです。

投稿: デネル→あらぴよさん | 2008年11月12日 (水) 12:37

デネルさん、こんばんは。まさままです。
まさか、こんな日がこようとは思いませんでした。
デネルさんがニノに惚れたって・・・。
まあ、あの写真がきっかけってのが、デネルさんらしいですよね。
ニノ贔屓の私には、衝撃的でしたよ(笑)
でも、ショックではないんですよね~。
ご贔屓さんのあの姿を見てきゃらきゃら笑えるってのが、嵐ファンです。
翔ちゃん贔屓の皆様も、あのへたれ翔ちゃんに
エールを送ってらしゃいますもんね。
これからも智くん同様ニノもご贔屓に♪

投稿: まさまま | 2008年11月11日 (火) 23:25

こんばんは♪
また来ちゃいました(^^)

グリーンフィンガーズ情報は、まだどこにも出ていないんですよね。
だから、もしかしたらタイトルが一緒というだけで、まったく違うお話かもしれません。
その時はご容赦を・・・。

え~!デネルさん、櫻井翔さんのファンだったんですか?(笑)
ふふふ、もちろんネットで大野智さんに変更したんですよね?
私はたぶん、「二宮和也」でも書けなかったと思います。
ATMで入金できることなんて気づかなかったから、思いっきり「大野智」と書いた振込用紙を窓口のお姉さんに渡しましたよ。
今は娘を入会させるか悩んでるところです。

投稿: 1103 | 2008年11月11日 (火) 22:15

デネル様 はみこ様  ありがとうございました。
あらぴよです。おかげさまで本日無事ファンクラブ入会手続き(入金)を済ませました。もちろんATMで。好きな人は、はみこさんの提案を採用させて頂いて『全員』と書きました。ちなみにアミダもやったのですが『あいばちゃん』になっちゃって・・・。
「これで今日からほんまのファン」と思ったら機械の前でにへにへしちゃって、相当怪しいおばさんでした。
ここのところ、本屋のアイドル誌・テレビ情報誌の前で、レコードやのジャニーズコーナーの前で、ニヘラーとしながら嵐君たちをしばらく見つめ、手に取りパラ読みし、数点をつかんでニヘラーが取れぬままお会計を済ます怪しいおばさんでしたので、この辺ではお尋ね者かもしれません。
でもこちらを拝見すると、全国に怪しい乙女出没中のようで、ホッと安心しています。

デネル様、皆様、そして嵐君
毎日 笑いと勇気と夢を与えてくれて、ありがとうございます!

投稿: あらぴよ | 2008年11月11日 (火) 18:06

◆更りんさん◆

更さんと更りんさんは同じ方だった♪
お騒がせを致しました。

東京と大阪だけの上演は遠方にお住まいの方には気軽に行ける距離じゃないですもんね。
いつかきっとご覧になれますように。

二宮君ファンのお友達は他府県にいるんです。
師匠は色っぽいんですね。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月11日 (火) 17:04

こんにちは♪デネルさん、確実に私の忘れん坊です☆楽しい記事に興奮すると忘れてしまうのです☆。。さて本当に相葉くんの舞台見たいです♪
後悔の無い人生を決めて嵐を好きになったからしかし東京は遠いです。。
そうだ、もしもニノくん好きのお友達がCut10月号を持ってらしたら見て下さい、ニノくんの凄く色っぽい写真が載ってます。記事も良いです♪

投稿: 更りん | 2008年11月11日 (火) 15:36

◆1103さん◆

大野君のパンク友達を見てみたいです。
思わずダメ出しをしてしまった大野君がラブリ~♪

「グリーンフィンガーズ」はイギリスの映画が原作なんですね。
ヨーロッパ映画は滅多に見ないので全然知らなかったです。
教えて下さって有難うございました。

私も1103さんと同じ!!
何故か「大野智」と書くのが恥ずかしくて私は何の躊躇いもなく「櫻井翔」と記入して郵便局の窓口に申込用紙を出しました。
1103さんと相葉君に絶大なるLOVEなお友達さんのお手元に舞台のチケットが届きますように。


投稿: デネル→1103さん | 2008年11月11日 (火) 15:26

◆みゆずさん◆

うちも昨日になってようやく会報が届きました。
早い人と時差があるのはいつもの事でございます。

大野君は間違いなく「負けず嫌い度」が高いですよね。
それも自分で言っているように「自分自身に負けたくない」という強い想いが。
誰かに対してあれだけ温厚で優しい人が自分に対してはどこまでも厳しいですよね。
そんな大野君をいつも尊敬しまくりです。
私は自分には甘々な生き物なので少しでも大野君の志に近づけるようになりたいです。
詳細を教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年11月11日 (火) 15:21

◆P71さん◆

師匠の破壊力は文字では十分に伝わりにくいのでご自身の目でがっつり確認して頂くのがベストだと♪
お友達に言われてからあの写真の二宮君の目が朝青龍の目にしか見ません。

P71さんがコンサートや舞台をと考えていらっしゃるならファンクラブが一役かってくれると思いますよ。
チケット確保への近道なはず。

投稿: デネル→P71さん | 2008年11月11日 (火) 15:15

◆ikuさん◆

右に同じくでございます。
チケットばかりは自分の力ではどにもこうにも。
大野君の舞台の時に涙を呑まれた方が沢山いらっしゃったので一人でも多くの人がご覧になれますように。
ikuさんのお手元にも!

師匠の崩壊?悟り?が最高にツボに入ってしまいました。
最高です。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月11日 (火) 14:23

◆チャーチャさん◆

嵐ファンではないお嬢様がどういった風の吹き回しで相葉君の舞台に行きたいなどと?
若い内から芸術に触れておくのはいい事ですよね。
でも遠い・・・
九州でも公演してくれれば言う事無しなんでしょうがスケジュール的に厳しいものがあるんだわ。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月11日 (火) 14:15

デネルさん、皆様 こんにちは♪

大野君とパンクの友達の話、面白かったですねえ。
大野君がダメ出し・・・今だったらしないでしょうね。

相葉君の舞台、私も相葉ファンの友人とチャレンジします!

海外ミュージカルかな?と検索しましたが、ヒットしたのは同名の映画でした。
イギリスが舞台で、囚人達が、女王陛下主催のガーデニングの大会で優勝を目指すという内容のようです。
「忘れられない人」のようなストレイトプレイなのかな?と思いました。
申し込み期限までには、詳細が発表されるんでしょうかね?

私は振り替え用紙に好きな人「大野智」と書くのが恥ずかしくて、FCに入会する決意をするまでメチャクチャ時間がかかったので、アマツカゼの申し込みに間に合わなかったという悲しい過去があるのです。
だから、今回は「舞台って面白いの?」と尻込みする友人に観ないで後悔して欲しくないと思い、テンセイクンプーのDVDを貸し、洗脳してやりました(笑)
今は一緒に行こうね!!とノリノリです(^^)
競争率は高そうですが、皆さんが当選できると良いですよね♪

投稿: 1103 | 2008年11月11日 (火) 13:08

デネルさま、皆様こんにちは♪
我が家にもやっと月曜日に届きましたよ、黄色い封筒&相葉さんの舞台ご案内。
週末が入ると時差を痛感させられます。
ところで、今朝のアラディスはなんだかいつもの調子じゃない智さんでした。
いや、変な意味じゃなくてね?
以下、ラジオレポです。


★ARASHI・DISCOVERY 11/11

今日のクイズは「体力」でした。
岐阜大学の研究チームが幼稚園児に調査した「負けず嫌いと体力」について、負けず嫌いの気持ちが強い子ほど、より体力があるという結果がでたとのこと。

なるほどねぇ。
まぁでも、僕はぁ「負けず嫌い度」はぁ・・・高いのかなぁ?
どうなんだろうなぁ。
「アイツには負けたくない」とかってぇのは、
昔のがあったかもしんないですね。

ンたとえば舞台とかでもね?うーん。
芝居の中でも『敵のチーム』とね『見方のチーム』っていうのが分けられる芝居を昔やったことがあるんで、
それで、そういう気持ちになったことはありますよね。

あとは大抵ね、僕は負けず嫌いってのはねぇ、
ただじ、自分自身に負けたくない!
ちょっと今すごくかっこいいこと言ったよね? うん。
そういうのは多い!
例えばなんかぁ、もぉお、やっぱフィギア造ったりね?
絵ぇ描いたりしてる時はね?
いついつまでにおわ、終わらす!!みたいな?うーん。
自分で決めて。
絶対終わらせないと気がすまないから、終わらすまでやる!みたいなぁ
そんなんがあったね?あるね、よく。

まぁ、負けず嫌いってか 自分に負けたくない?!
うん。って感じかな?
以上、おおのさとしでした。

投稿: みゆず | 2008年11月11日 (火) 10:05

おはようございます。
二宮師匠の写真は衝撃的でした、私も本屋でプルプルと肩が震えてきたので速攻本を閉じて帰宅しましたtaurus今日朝青龍ぶりを確認すべく買っちゃいます。
はぁ〜、ファンクラブ、入っちゃおうかとずっと考えてるんです。誰かのファンクラブなんて高校生の時以来、考えたこともなく、ええ、20年前ですcoldsweats02なのでさすがに躊躇して・・・
先日、テンセイクンプーのDVDを購入しました。時間がなくてまだ観ていないんですが、これを観てしまったら、鼻血とともに郵便局にかけこんでしまうかもしれませんpisces

投稿: P71 | 2008年11月11日 (火) 09:43

おはようございます。
相葉ちゃんのお芝居、果敢に、申し込ませていただきます。
運良く観れたら、五感ふる稼働で、逐一漏らさないように拝見させていただきます。
ハズレたら、行かれた方の感想から、今年になって発達した新たな脳内再生能力=勝手な妄想&暴走&思い込みで、堪能させていただきます。
ニノ先生(師匠)は何か?心境の変化でも有ったのでしょうか?(笑)皆がボケにまわり、自分もいじられる側にまわりたくなった?グループで唯一のツッコミ担当の破壊力は凄い!

投稿: iku | 2008年11月11日 (火) 09:39

おはようございます。
娘は嵐が好きではありません。
『イヤ~ン智クン』と悶える母を冷めた目で見ます。
車の中で嵐のDVDを流すと『燃費が悪くなる』と、モニターのスイッチをソッコー切ります。
なのに、なのに、ヤツは昨日『相葉ちゃんの舞台ばさす~』という母のつぶやきを聞き逃しませんでした。
で、『学校なんて言うて休んで行くと~』とのたまいました。
母『行くと』。娘『行くさsign03どこ泊まると』
母『えっ、夜行バスで往復…』。娘『じゃ、バスん中で寝ればよかねsign03
チケット争奪戦に参戦してもいないのに、ヤツは行く気マンマンです。
私ですか…、観たいのはやまやまですが、それよりは出るであろう『10周年記念10枚組DVD』に注ぎ込みたいsign03ってのが、正直な気持ちです。
娘よ、行きたいんならまずは嵐ファンになってくれ、頼むsign03

投稿: チャーチャ | 2008年11月11日 (火) 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25214059

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の劇場:

« 求む家政婦!? | トップページ | スターなあいつ!? »