« ある朝の始まり、D篇 | トップページ | 嵐 上海っ子と合体 »

2008年11月17日 (月)

もしもシリーズ 3

ジャニーズWebに掲載されている櫻井君の「オトノハ」をようやく読みました。

数字に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないのと数には全く興味が無いのとで「オトノハ」がいつ更新されるのか未だに知りません。

3104マニアのお友達のブログで数日前に「オトノハ」に関する感想文が書かれていたので読みに行かないとと思っている内にゴニョゴニョゴニョ・・・・

櫻井君、申し訳ありませんでした。

記念すべき10年目を韓国で迎えた時の詳細を教えてくれて有難うございました。

日付が11月3日に変わった瞬間にシャンパンで祝い合う5名様にとてつもなくジ~ン・・・

海援○も真っ青な抜群のコトバ選びにほっこりしつつ、これまでの9年を振り返る櫻井君に猛烈に感動しました。

僭越ながら私も“Keep on 無我夢中”で嵐さんについていく所存です。

デネルでございます。

本日はアレの続きをば。

ええ、『もしも大野君が玄関先に立っていたら!?』の続きでございやす。 ( ← ご参照下さい )  

前回はペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のコスチュームにまつわるエトセトラを語り倒し過ぎたために4名様Ver.を書く時間が無くなってしまって。

なんせほら、私はいつでもどこでも3104限定でマニア目線丸出しざんしょ!?

持病なんですの。

てな訳で早速ドドンッ!!

◆櫻井君篇◆

★ハリー・ポッター

★幼い頃見ていたアニメ『カリメロ』の主人公、カリメロ。 あれは確かヒヨコだったような? カリメロは卵の殻を頭に被っている黒いピヨちゃんなんですが、今の髪型があの殻に似ていて凄くラブリ~なので櫻井君を見ていたら遠い記憶が蘇ってきたんですよねぇ~。 クリックリの目もそっくりだし。 因みにカリメロのガールフレンドの名前はプリシラ♪

★花魁な櫻井君。 綺麗な顔立ちなので絶対に似合うはず。

★禿な櫻井君。 花魁を慕うおかっぱの少女で。 将来は超絶に別嬪さんになるから。

★浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の脳内テーマソングである『浪花恋しぐれ』の世界観を表現した衣装で。 ダメダメ夫(大野君)に無償の愛を捧げ、支え、耐え忍ぶ嫁(櫻井君)の昭和の匂いがプンプンするコスチュームで是非。 ・・・て何!?

★大好きなディズニー映画『リトル・マーメイド』のセバスチャンな櫻井君。 玄関先で陽気なカリプソ「Under the Sea」を歌って欲しい。

◆相葉君篇◆

★幼い頃見ていたアニメ『アルプスの少女ハイジ』に登場するペーター。 もしくはロッテンマイヤーさん。 もしくはクララ。 もしくはハイジ。 相葉君に「クララが立ったぁ~!」と玄関先で言って欲しい。

★映画『シド&ナンシー』で有名なセックスピストルズのシド・ヴィシャス。 破滅型の役を相葉君に演じてもらいたい。

しまった!!

ハロウィンのコスチュームと全然関係無い話だった!!

ここで登場します、『雅紀にマニアック』なあの人が。

エリンギ師匠のご意見を拝聴しない事には先に進めませんもんね。

これより以下は友人Eによる妄想パラダイスの一覧でございます。

★消防士の制服heart01

★北島康○ばりのレーザーレーサーheart01

★伊藤英○も真っ青な潜水士のウエットスーツ(任務遂行後の腰まで脱いだ姿)

★幕末の剣士(新撰組的な)

★スーツ(ドアを開けた瞬間ネクタイをククってずらす仕草をする)

★きっつきつに巻いて体のライン出まくりのミイラ男。 あそこがハッピーハロウィンな感じでheart01

★オーソドックスにドラキュラ。 マントが・・・ どうしよう・・・ 似合い過ぎるheart01

★パリッと糊のきいた白衣姿heart01

★イギリス紳士のような乗馬の服heart01

★『トゥームレイダー』のアンジェリーナ・ジョリー

だそうです。

素晴らしい!!

エリンギちゃん、参りました・・・・

◆二宮君篇◆

★ポニョな二宮君。 映画を見ていないんですが、バケツに入って男の子を見上げているピンクの子がポニョですよね!? アレで♪

★『流星の絆』の「カナダからの手紙」で登場するNo.2ホスト。

★一目惚れ!?したザテレビジョンのMr.美顔マン ( ← 勝手に命名しております )

★飛脚な二宮君。

★遠山の金さんな二宮君。

★火消しの二宮君。 べらんめぇ口調で「Trick or Treat!」を言って欲しい。

★『ひみつのアラシちゃん』で相葉君と二人で占いのロケに行った時のアキバな二宮君

★大好きなディズニー映画『ライオンキング』のティモンかプンバ。 玄関先で「ハクナマタタ」を歌って欲しい。 大野君の貸し出し有り。

◆松本君篇◆

★連獅子な松本君。 赤でも白でもウエルカム。

★大好きな映画『シュレック』のプリンセスフィオナな松本君。 魔法を掛けられているVer.と魔法が解かれたVer.の両方で。 

★時代劇によく登場する診療所の先生な松本君。

★大好きなディズニー映画『アラジン』のアラジンな松本君。 ではなくて、ジニーな松本君。 あぁ~、やっぱりアラジンも是非♪

★大好きな映画『トイストーリー』のウッディな松本君。

★相葉すごろくでストッキングを被る木彫り、別名トランプのキング。

  ・・・・・・・・

  ・・・・・・・・

終了~!!

こんなん出ました~。

ほぼアニメのキャラクターで統一してしまった感じですが、こっちの方がイメージしやすかったので思いつく限りをつらつらと書き連ねてみました。

4名様、来年のハロウィンでは上記のどれかで「Trick or Treat!」をしてみない!?

|

« ある朝の始まり、D篇 | トップページ | 嵐 上海っ子と合体 »

コメント

◆アラジンさん◆

アラジンさん、はじめまして!
こちらにコメントを寄せて頂いているのに今気付きました。
お返事が遅くなってすみません。

ヘキサゴンのグループで知っているのは羞恥心さんだけなんです。
アラジンというグループがいらっしゃるんですね。
勉強不足ですみません。

投稿: デネル→アラジンさん | 2010年4月28日 (水) 20:47

初めまして。アラジンって最近知ったんですけど、これってヘキサゴンから出来たグループなんですね。全然知らなかったです。最近ヘキサゴンってちょっとやりすぎな気が…しませんか?

投稿: アラジン | 2010年4月27日 (火) 15:49

◆みゆずさん◆

お忙しい中、お越し下さり有難うございます。
中途半端だった4名様のハロウィンコスチュームを完成させました♪
相葉君のスタイルの良さは尋常じゃないので何を着ても絶対似合うはず。
例えそれがミイラの包帯でも♪
嵐さんで時代劇いいですね。
見たい!!

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年11月19日 (水) 19:54

デネルさま、お疲れ様でございます♪

このところ仕事に時間を取られ、なかなか「マニアック」詣でが出来ませんでした。
その間に『もしもシリーズ玄関先・4名様篇』が掲載ずみだったとは!ああ不覚。

エリンギさんもデネルさまに負けず劣らず、妄想が素ン晴らしいですな(^^)
相葉さんの麗しいお姿がすぐソコに見える気がする・・。
そしてそして翔さんもニノちゃんも潤くんも、みんなどの姿も想像できて楽しいです、とっても。
花魁と金さんと診療所の先生で、ぜひ時代劇(寸劇か?)をやって欲しいものです。

デネルさま、どうもご馳走様でしたheart

投稿: みゆず | 2008年11月18日 (火) 21:55

◆ぎゅうぎゅうさん◆

大野君ほどには脳内変換がしにくかったので友人Eに相葉君Ver.を手伝ってもらって完成させました。
やはり5人で何かをするってのが魅力的なのかも。
今度の「もしも」は全員で一つの作品に出演する方向でやる気マンマンです。
ぎゅうぎゅうさんはおぐさん一押しの花魁道中ですな。
見てみたいですよねぇ~。
これはこれでハッピーハロウィンのすんばらしいコスチュームだと思いますよ。

ポチッとなは項目が6つしか選択出来ないのでこちらのカテゴリーに納めています。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年11月18日 (火) 11:29

◆namiさん◆

namiさんとは同世代かもしれないですね♪
ドジでおっちょこちょいだけで心の優しいカリメロが大好きでした。
歌はう~ん、残念ながら最初の「ピヨ、ピヨ、カリ~メ~ロ~」しか記憶が無いんですよ。
イタリアのアニメだったんですか!?
国立後ぐらいからの櫻井君を見ていたらどうにもこうにもカリメロとダブってしまって。
ふふふっ。

妖怪人間べム、知ってます!
がっつり見てました!
ベロって赤いタイツ姿の少年ですよね!?
二宮君か・・・
ベラな松本君もべムな相葉君も見たいかも♪


投稿: デネル→namiさん | 2008年11月18日 (火) 11:24

もしもシリーズ、その他4名さま分もエントリーありがとうございます。皆様もなかなかのもしもっぷり。読んでて楽しくなりました。
ハッピーハロウィンで、「あ、この”もしも”ってハロウィンの衣装だった」と思い出しました。ポチッとなとごっちゃになっていました。(オリンピックなどの)
5人でやるならおぐさんの花魁道中がイイですねえ。真っ赤なお衣装からのぞくあの可憐ちゃんのきれいな手(白く塗ってます)、提灯持ちの翔ちゃんに番傘を傾けるぐっどるっキングガイズ(相葉ちゃん&松潤)、にのの大だんなはすごくエロぃ顔で可憐ちゃんを・・・・。

しまった。ハロウィンだってばさ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年11月18日 (火) 01:51

デネル様  こんばんは♪

連日お邪魔してすみません。カリメロで懐かしくなって。。。ピヨ ピヨ カリメロ歌っちゃお~!たまごの帽子をかぶっちゃお~!プリシラ大好き~愛しちゃお~!でしたっけ??ひよこなのに、何故黒いんだろう?と思ってました。イタリアのアニメなんですよね。  確かに、翔くんカリメロに似てる!!!ヤッターマンよりカリメロの映画やればよかったのに♪これから翔くんをカリメロと呼ぼうかな?
妖怪人間ベムってご存知ですか?早く人間になりた~い!ていうやつです。そのベロをニノにやって欲しいです。ベラをちょっと似てる気がする松潤に。ベムは長身の相葉くんで。

投稿: nami | 2008年11月17日 (月) 21:19

◆おぐさん◆

梅酒は最近人気があるみたいですね。
飲みに行った時に梅酒の銘柄が増えているのに驚きました。
私の中では梅酒=チョーヤでございます。

禿な櫻井君は可憐な少女だと思いません。
花魁な大野君・・・
兄さんな着流しの松本君と相葉君に誘導されて花魁道中をする大野君・・・・
超絶に見たい!!!
若旦那のお世話になるんですね。

ちょうちんブルマーな相葉王子は白タイツですらも素敵なんでしょうね。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月17日 (月) 16:13

◆ぺがさすさん◆

ルンタッタとスキップをしながら帰ってきました。

爆翔して下さって有難うございます♪
お風呂の中でリストアップしたんですよ。

友人E考案のハッピーハロウィンな相葉君に玄関先に立っていて欲しいです。
ぶっ倒れるに違いない。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月17日 (月) 16:08

◆ごままさん◆

ごままさんは歌舞伎ファンでいらっしゃるんですね。
私は祖母や母に連れられて数回観劇したぐらいなので、ごままさんお勧めの役どころを興味深く拝読させて頂きました。
<心中物>が猛烈に観たい私。
心中と聞いて「曽根崎心中」しか思い浮かばないんですがこれって歌舞伎の演目ですか!?
歌舞伎な嵐さんが観た~い!!


投稿: デネル→ごままさん | 2008年11月17日 (月) 16:05

◆かっぱさん◆

元気溌剌で家に帰ってきました。
お気遣い下さって有難うございます。

昨日お風呂の中で4人のコスチュームを考えていたらのぼせそうになっちゃって。

そーすけ君はポニョちゃんが入っているバケツを持っている男のですか!?
Mr.美顔マンなポニョ二宮君を想像するだけで笑ってしまう私。
どこの海に行けば出会えるかしら!?

相葉すごろくでストッキングを被る若手お笑い芸人5人組の殺傷能力は半端じゃないです。
こいっ、DVD化!!

今朝ワイドーショーで上海公演の映像が流れてましたね。
コンサートに行っているお友達たちが凄く感動したと言ってました。

P.S.のお返事。
加藤君とやらのジュニア時代の映像に嵐と大野君が映っていたんですね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年11月17日 (月) 16:00

◆プーらんさん◆

ヴァンパイアは大野君の時に使ったから却下って言ったら「大野君のとチェンジ!」とご丁寧にアドバイスを頂きました。
せっかくなので差し替え無しで相葉君のもエントリーしております。

アルプスの山岳地帯をペーターの格好でヤギと一緒に歩いている相葉君が見たいです。


投稿: デネル→プーらんさん | 2008年11月17日 (月) 15:54

◆かなさん◆

携帯からチラ見ありがとうございます♪

櫻井君の優しい語りにほんわかし、これまでの苦労をあんな風に素敵な言葉で綴ってくれた事に凄く感動しました。
櫻井君の書く文章はいつもぐっときますね。
素晴らしい10年目を迎えられますように。

投稿: デネル→かなさん | 2008年11月17日 (月) 15:51

◆しまさん◆

前回中途半端に終わってしまってムズムズしていたので研修から帰ってマッハで仕上げました♪

相葉君のミイラは人気があるなぁ~。
スタイル抜群の姿が見たいのか、はたまたハッピーハロウィンがメインなのか。
皆さんのご意見を伺ってみたいです。

5人で「ルパン三世」いいですねぇ~。
峰富士子を演じる二宮君を想像して爆笑してしまいました。
どれもピッタリな配役ですね。

P.S.のお返事。
『truth』PVの大野君をエンドレスで見続けられます。
超絶にセクスィ~ですな。

投稿: デネル→しまさん | 2008年11月17日 (月) 15:49

◆ゆっけさん◆

持病丸出しで研修先からも更新をしてしまいました。
お付き合い下さって有難うございます。

海猿な相葉君は超絶に格好いいでしょうね。
リストアップしたメールをエリンギちゃんからもらった時にウエットスーツを腰まで脱いだ相葉君を想像してクラックラきましたもん。
ナイスバディだわ。

今の櫻井君がカリメロに見える♪


投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年11月17日 (月) 15:44

◆ikuさん◆

嵐さん全員が玄関先に立ってたら確実にちびると思います。
でも一度でいいからそんな体験をしてみたいですね。
私の場合、女装は櫻井君と相葉君が何故か一番多くの衣装を思いつきました。
大野君は少なかったな。
着ぐるみVer.な皆さんは物凄くキュ~トなんでしょうね。
見たい♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年11月17日 (月) 15:41

◆モモたろうさん◆

エリンギちゃんのチョイスに賛同して下さって有難うございました。
あら、ミイラ男は人気者♪
きっと違う意味での人気に違いない。
ふふふっ。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月17日 (月) 15:37

◆更りんさん◆

元気に研修から帰ってきました~。

櫻井君の今の髪型を見て真っ先に思い出したのがカリメロなんです。
可愛い♪
モンスターズインクは私も大好きです。

元船乗りなのは今は全く違う仕事で陸上で働いているからでございます♪
謎は解けました!?


投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月17日 (月) 15:36

◆haruさん◆

ようやく嵐さん全員のハロウィン衣装が決まりました♪
そう、相葉君は何を着ても何でも着こなしてしまうだけに、かえってイメージが浮かばなかったです。
友人Eの力を借りました。

5人全員が玄関先に立ってくれるのが一番かも。
haruちゃんは関ジャニさんのつなぎ推しですな。
PARCOのCMは関東限定だったし、その頃はファンじゃなかったのでリアルタイムでは知らないの。
お友達に見せてもらいました。
ものすご~~~~く格好いいよねぇ~。
是非これで!!

投稿: デネル→haruさん | 2008年11月17日 (月) 15:33

こんにちは、お疲れはとれましたか?
私は昨日梅酒ロックを6杯も飲んでしまいました。太るので要注意です。

おいでませ、もしもシリーズ。今日も快調に映写機は回る・・・。どれもこれも見事なチョイスで考えただけで口元がやばい事になってます。
あっっ!提燈持ってる禿な櫻井君を想像したらその後ろに花魁な3104がおりました。素足に黒の高下駄履いて外八の字書いて優雅に歩いてます。花魁3104の綺麗な手が置かれているのは松潤の肩、傘を差しかけてるのは相葉くんです。着流しの松潤・相葉くんは色っぽいだろうなあ。きっと茶屋ではニノ扮する大店の若旦那が待ってるんですよ。ハア~heart01こんな花魁道中に遭遇した日にゃポックリいきますね。こんなふうに映写機は勝手な脳内劇場を今日も回しています。

あと、かねてより希望していた相葉くんのコスチュームがあります。言ってもいいですか?
そ・れ・は・・・ちょうちんブルマーの王子様ルックcoldsweats01大きな羽根つきのつばの広い帽子も被ってね。スタイル抜群の彼なら絶対着こなせると思うのですよ。フフフ。


投稿: おぐ | 2008年11月17日 (月) 14:39

デネルさん、おかえりなさい。
研修お疲れ様でした。
もしもシリーズ、爆翔happy02
ハッ間違えましたm(__)m
爆笑でございます。
浪花節夫婦に一票です〜。
そしてエリンギさんのセンスも最高ですね!☆
キツめに巻いた包帯でハッピーハロウィンて!
どういうことですか!happy02
あやうく電車の中で声を出して笑うとこでしたよ。
おかげさまで今日も楽しく仕事ができそうです(笑)

投稿: ぺがさす | 2008年11月17日 (月) 12:13

デネル様 こんにちは
ごままです

研修お疲れ様です

再びのもしもシリーズ、今日も爆笑させていただきました。
私は、学生~OL時代はかなりの歌舞伎ファンだったので(今も好きですが)、櫻井君の花魁・松本君の連獅子はすぐに想像できました。いやー美しいでしょうね~~
さすがはデネル様!!
そこで、浪花節夫婦なら?・・と浮かんだお芝居が、大野君の立役(助六)・櫻井君の女形(揚巻)で「助六由縁江戸桜」です。櫻井君は、美しい?!‘なで肩さん’だし、以前のコスプレで、‘胸元がなまめかしい’といわれていたので、花魁はぴったりですね。
あとは、<心中物>なんてのもいいかと・・白い着物姿で見つめ合うお二人はかなり絵になると思います。
松本君は、体の柔らかさを生かして女形で「鷺娘」も似合いそうで素敵かと。二宮君は「藤娘」などで可憐な乙女姿もかわいいだろうし、相葉君には「勧進帳」などで凛々しい侍姿を披露してほしいですね。

あー、どれもこれも猛烈に見たくなってきました(笑)

大好きな歌舞伎と大好きな嵐様で妄想できるなんて、今まで気がつきませんでした。
今から更なる妄想タイム突入です(笑)

投稿: ごまま | 2008年11月17日 (月) 11:36

お帰りなさい!デネルさん!!!
研修お疲れさまでした・・・早速にお返事いただいておりまして、ありがとうございました!!!いつも恐縮&嬉しいです!!
のどとか、痛くなっておられませんか??
お年頃のレディが魔物に襲われなくてよかったです(笑)

もしもシリーズ・・・お忙しいなか、これだけ考えれるのがすごすぎる!!!えっと、私は翔くん(翔くんだけは名前で呼べるんです)には、やはり昭和臭漂うご夫婦に一票でお願いします。相葉ちゃんのはさすがエリンギちゃん!!デネルさん同様マニア目線、恐れ入ります。時代劇も間違いなくかっこいいと思うので、幕末剣士で・・・バケツの中のニノポニョを見つめるそーすけ君はもちろん大ちゃんももれなくご一緒に・・・う~ん!!楽しい!!!ニノがさらに、例のぶさいく顔ならMAXです!!!
相葉すごろくなるものを見たことがないのですが、ストッキングかぶる5名様を全員玄関でお迎えした日にゃ、誰が誰かわからないのかも・・・楽しい!!!

10日早いバースデーを上海で祝ってもらった、と記事で読みました。なんか嬉しいですね!!テレテレしてたんでしょうね。今朝の映像でも前髪をがつんと立たせて、めちゃめちゃかっこよくて、朝からテンション上がりまくりました。

P.sえっと、昨日の少年倶楽部プレミアムで、ゲストのNEWSの加藤君のジュニア時代の映像で、若かりし嵐と、二十歳位の大ちゃんの貴重な映像が・・・来月のステージレポもいよいよ嵐で、とっても楽しみであります!!!
(先週は間違えてすみません太郎・・・)

投稿: かっぱ | 2008年11月17日 (月) 11:32

デネルさん、おはようございます。

待っていました、もしもシリーズの相葉ちゃん編
しかもエリンギさんプロデュース。

あ~いいですheart04どれもこれも。
おっと、よだれが…sweat01

妄想万歳!!!エリンギさんあっぱれ!!!です。
オーソドックスなスーツ姿もドラキュラマント付きも
捨てがたい…。
ペーターやハイジにも大爆笑してしまいました。
マニアックな妄想、楽し過ぎます。

投稿: プーらん | 2008年11月17日 (月) 09:39

携帯の為チラミで失礼しますconfidentおはようございます&お疲れ様です。デネルさん

私も本日、翔くんのオトハナを読み・・・朝から泣きそうになってしまいました。そして、ホッコリしました。翔くんが書く文章が本当に好きで
翔くんは、本当に嵐の事を愛し嵐5人の事も愛しているんだなぁ〜と感じました。これからも5人で楽しくそしていろいろな事に挑戦して行ってほしいですねwink

投稿: かな | 2008年11月17日 (月) 08:55

デネル様、おはようございます。そしておかえりなさい&お疲れ様でした。

またもや妄想祭り開催中のようなので参加しちゃいます。
翔君はカリメロ(懐かしすぎの可愛すぎです)、相葉ちゃんはミイラ(エリンギさん最高です)、でもハイジも捨てがたい!!ニノポニョ、松潤は連獅子がグッときました。
私の希望は、他の方のコメントにもあるように5名様セットで『ルパン三世』。ルパンな相葉ちゃん、次元な松潤、五右衛門な大野君、不二子なニノ、銭形な翔ちゃんで是非。もひとつ水戸黄門御一行様でうっかり八兵衛ことデネル様を迎えに来るプランはいかがでしょう?

p.s私が大野君に惚れたきっかけは魔王ですが、厳密には『truth』のPVのセクスィ~大野君を某所で見たときからです。とどめを刺されてクラックラしました。

投稿: しま | 2008年11月17日 (月) 08:50

デネルさん おかえりなさいです。
お疲れ様でした!
研修先からも更新なさるとは・・・さすがです。
おかげで「智にマニアック」の禁断症状に悩まされることなく過ごせました♡

きたきた~っ!大好きな「もしもシリーズ」
エリンギ先生はもうさすがです。
私もここ何日か相葉くんの「もしも・・・」を妄想していたのですが、「潜水士」は思いつかなかった~!!
しかも、「腰まで脱いだ姿」って!!!
もう朝から鼻血モンですわ。

櫻井くんの「カリメロ」に大爆笑!

投稿: ゆっけ | 2008年11月17日 (月) 08:33

おはようございます。
研修後の疲れを感じさせない、パワフルな更新を有難うございます。
5名様が全員で訪ねて来てくださるのならば、全員♪本格的な女装で、
玄関先で小芝居を演じてもらいたいです。
女装3104へのお触りも許して…ごにょごにょ。←良い大人なんで自粛します。
ご免なさい。
深夜番で見た、グラサンかけて、トナカイさんの着ぐるみ着た櫻井くんや、
コンでピンクの着ぐるみ(たまちゃん仕様)を着た、櫻井くんが好物なんです。
全員、何かしらの動物の着ぐるみで、玄関先への訪問は、我が家は
いつでもウエルカムっ!です。

投稿: iku | 2008年11月17日 (月) 08:21

おはよ~ございます。研修先から更新アリガトウゴザイマシタ。もしもシリーズ4名様~エリンギ様に同感noteドラキュラも任務遂行後の腰ウェットスーツもウットリでニンマリなんですが、やはり1番は『包帯ぐるぐるのミイラ男』(笑)包帯を巻き取る作業も、その下の…オホッnote、洗った包帯を二人で巻いて、またぐるぐるに…妄想は果てしなく

投稿: モモたろう | 2008年11月17日 (月) 07:27

デネルさん☆出張お疲れ様でした、お帰りなさいです。。早速ですが一人一人好みのお姿を選ばせていただきたいかと♪翔くんはカリメロで・絶対可愛いはず!相葉くんは海猿バージョン潜水服もいいけど制服でも♪そしてニノくんはぜったい秋葉オタク系間違いないです(眼鏡必須)そして松本さんは私も好きな「トイストーリー」ウッディです☆あっモンスターズインクも大好きです。出張されてる間に過去文を読ませて頂きました。なぜデネルさんが元船乗りなのか?謎解きアドベンチャーです。。

投稿: 更りん | 2008年11月17日 (月) 01:03

デネルさんこんばんは☆
もしもシリーズ残り4名様も揃い踏みで、どれも素敵ですねーvv
エリンギさんのポイントもとってもわかるlovely相葉ちゃんは何を来ても似合うから妄想が広がりますよねheart02
それぞれやってもらいたい格好はあるんですけど、5人でピンポン♪って来て頂けるなら5人テーマ揃えて来て欲しいなぁと思ったり…
個人的に思い付いたのは、
★関ジャニ∞がコントでやるエイトレンジャーのつなぎ(嵐レンジャーver.で♪ヘルメットの∞マークはAにheart02)
★何年か前に5人でやった、PARCOのCMの衣装(隠し砦に出てきそうな浪士ぽいカッコlovely)こんなのどうでしょう?heart04

投稿: haru | 2008年11月17日 (月) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25392650

この記事へのトラックバック一覧です: もしもシリーズ 3:

« ある朝の始まり、D篇 | トップページ | 嵐 上海っ子と合体 »