« スターなあいつ!? | トップページ | Luna »

2008年11月13日 (木)

もしもシリーズ 2

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私は5名様の呼び方が全く同じです。

5人とも苗字なんですの。

大野君 = 大野君(私の場合は“大野君heart01”)、櫻井君 = 櫻井君、相葉君 = 相葉ちゃん(友人Eの場合は“相葉ちゃんheart01”)、二宮君 = にの、松本君 = 松さんです。

忘れた頃にこの話題で盛り上がるんですが、その忘れた頃が昨日のマニアの鑑賞会での席でした。

揃いも揃って5名様を下の名前では絶対に呼べないんですよねぇ~。

照れるって言うか、モジモジするって言うか、キャラじゃないって言うか、ファンになったあの日あの時からずっと変わっておりやせん。

下の名前で呼んでいる自分を想像するだけで鳥肌が立ちそうな勢いでございやす。

首筋が痒くなります。

D:  大野君を“智”なんて絶対無理!! この先も一生無理!!

E:  デネルさんが例えで言うその“智”が既にキモい!!

D:  ゆってる本人が一番キモいし!! 相葉ちゃんを下の名前で呼んでみて♪

E:  無理!! 相葉ちゃんを“雅紀”だなんてもぉ~!!

D:  キモッ!! あんたが例えて言うその“雅紀”ですらもっすごキモい!!

    ほんでもって自分がゆった“雅紀”に本気でさぶいぼ(鳥肌の事)が立ったわ。

E:  これからもずっと相葉ちゃんは相葉ちゃんで大野君は大野君ですよ。

D:  のぉ~。 櫻井君を下の名前で呼んでみて♪

E:  無理!!

デネルでございます。

本日は『もしもシリーズ』のお話をば。

アメリカにご在住の3104マニアのお友達から素敵なお題を頂戴しました。

題して、『もしも大野君が玄関先に立っていたら!?』でございやす。

アメリカでは先月末にハロウィンがありました。

自宅の扉を開けた時にもしも大野君が「Trick or Treat!」と言いながら目の前に立っていたら!?

その時のコスチュームは何がいい!?

無限大に広がる妄想の数々に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

くぅ~♪

因みにお友達のリストはこれ。

一語一句違わず記載させて頂きます。

◆セクスィ~臭ぶりぶりの、成瀬領

◆ゴブリンを片手にした、漁師3104

◆ランドセルを担いだ顎ひげ、小学生3104

◆G?D?の嵐で魅せた、ウェートレス3104

◆デネルさんが惚れ込んだ、フレディ3104

etc.

どれもこれも捨て難い魅惑のコスチュームに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

お友達が挙げて下さったリストの中から選ぶなら、やっぱりね、どうしてもね、ドストライクでね、『智にマニアック』に陥ったきっかけであるフレディ大野を超絶に見たいです。

玄関を開けたら天才エアヴォーカリスト・フレディ大野が目の前に立っていると脳内変換してみる。

ほんでもって世にもセクスィ~な腰つきでレッツエアをしながら「Trick or Treat!」と言う姿を変換してみる。

暫し変換ing・・・・

よしんば実現した日にゃ~、白目をひん剥いてその場でポックリ逝ってしまうのは間違いないですな。

超絶に見た~い!!

で、で、で、私のリスト達♪

お友達のと被ったら面白くないので敢えて違うコスチュームで考えてみました。

最初に申し上げておきますがどこまでもマニア目線丸出しです。

思いつく限りの衣装をピンポイントで網羅しております。

◆大好きな映画『Lord Of The Ling』に登場する弓の名手であるエルフの王子様、レゴラスな大野君。 もしくはアラゴルン。

◆大好きなドラマ『ER』で頻繁に登場する手術着(上下グリーンでVネック)を着て首から聴診器をプラ~ンと掛けた大野君。

◆大好きだったバラエティ番組『ダウンタウ○のごっつええ感じ』で登場する松ちゃん演じるオカマキャラのアフロなダンスの先生。 もしくはこれまた松ちゃん演じるキャシー塚本料理道場の塚本先生。

◆白衣の天使・ナース3104 

◆一度も見た事はありませんが大野君が大好きだと言う『ドラゴンボール』の何か。

◆ジェニファー・ロペスの声と踊りが大好きな私。 ジェニファー姐さんの衣装でセクスィ~に踊る大野君。 ほんでもって歌う3104。

◆この目でがっつり見たい!と思い続けている舞台『バクマツバンプー』の赤と黒の衣装。 

◆コンサートDVD『AAA+ in DOME』でのオープニングのシャンパンゴールド&豹柄・首巻き付きの衣装。

◆安来節でどじょうすくいな大野君。

◆リオのカーニバルな大野君。

◆宇宙飛行士な大野君。

◆アラビアンナイトな大野君。

◆コンサートDVD『AAA』のDisk2に収録されている「大野さんのお家」 ( ← 勝手に命名しております )で着ている服。

◆ベリーダンスな大野君。

◆『ローマの休日』なプリンセス3104。

◆逆回転シリーズでもご披露していたピンクレデ○な大野君。

◆写真集『AAA』の中で不動の第一位に君臨するフォトジェニック3104。 オレンジのジャージ・カーキのハーフパンツ姿でソファの上で横になりながら目を瞑って音楽を聴きいている大野君でございやす。 ソファも一緒に是非。

◆「ダーリンのことが大・大・大・大好きだっちゃ~」なラムちゃん。 ではなくて、ラムちゃんの父上であるチェリーな大野君。

◆いつかここで皆さんが大絶賛されていた『るろうに剣心』とやらの大野君。

◆ミクロネシア?ポリネシア?で有名なファイヤーダンス衣装の大野君。

◆古城に住むヴァンパイア3104。 コウモリはマストの方向で。

◆全身黒タイツな大野君。

◆伝説のスケスケ衣装『A・RA・SHI』な大野君。

◆私と友人Eの間で最も熱い映画『デトロイト・メタル・シティ』で松山君演じる根岸くん。 もしくはクラウザーさん。 もしくは松雪さん演じるドSな女社長。 もしくは牛のシゲミ。 もしくは犬のメルシー。 もしくはクラウザーさんのマニア達。 もしくは・・・ え~い、『DMC』にまつわるエトセトラなら何でも大・大・大・大歓迎!!

いかん、きりが無い・・・・

コスプレパラダイスな脳みそがショート寸前です。

あんな大野君、こんな大野君を脳内で変換する度に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態です。

自室の窓を開けて「妄想サイコー!」と叫びたいのを抑えるのに一苦労ですよ、全く。

マニア冥利に尽きるフェスティバル開催に胸の鼓動は高まるばかり。

このままだと朝まで生テレビになってしまうので今宵はこの辺でやめておきます。

大野智、脳内ですらも罪作り・・・・

4名様Ver.もリストアップする気マンマンだったんですが時間切れになってしまいました。

トホホホホッ。

大野君、来年のハロウィンでは上記のどれかで「Trick or Treat!」をしてみない!?

|

« スターなあいつ!? | トップページ | Luna »

コメント

◆あさひさん◆

お久しぶりです!
お元気でした!?

ハロウィンで大野君がこんな衣装だったら!?と思ったらテンションが上がってしまって思いつく限りのシチュエーションで挙げてしまいました。
まだ書き足りないかも。

ナースな大野君も激しく別嬪さんでしょうね♪

そう、『魔王』のDVDは7枚から8枚に増えたんですって。
バンザ~イ!!

投稿: デネル→あさひさん | 2008年11月14日 (金) 10:49

◆noritanさん◆

noritanさん、はじめまして!
初めてのコメント投稿にここを選んで下さって有難うございました。

①「魔王」の終了後に大野君ファンに!?これまたどんな経緯で終了後に!?成瀬さんとは関係なく絶大なるLOVEになられたんでしょうか?

②私は人様よりほんの少しマニアックなだけの生き物なので“師匠”などと呼んで頂ける人間じゃないですぜぃ。

③一度蟻地獄に落ちたら最後、なかなか抜け出せないですよね。私は人格が崩壊しつつあります。

④ファンクラブの申し込み、お疲れさまでした!郵便局でnoritanさんがぶっ倒れなくて良かったです。人生初のファンクラブで取ったチケットで大野君、嵐さんの魅力をたっぷり堪能出来る日がすぐやってきますように。

⑤カミングアウトは一人にしてしまうと後は簡単。今では聞かれてもいないのに私はいつも大野君を絶賛しまくってます。

堅苦しい事が苦手なのでのほほ~んとコメントを頂けると幸いです。
これからも宜しくお願い致します。

P.S.のお返事。
「ER」の手術着はいいですよねぇ~。
あれと同じのを大野君が着ると思っただけで心拍数が上がります。

投稿: デネル→noritanさん | 2008年11月14日 (金) 10:45

◆しまさん◆

一つと仰らずに幾らでも挙げて下さいまし♪
ブラックジャック3104でハロウィン祭りも素敵ですね。

しまさんはジュニア時代の嵐さんをご存知なんですね。
私は全く知らないんですよ。
当時のしまさんはまだファンになるタイミングではなかったという事なのでは!?
あれから数年経ちましたが今がその時だったんですよ、きっと。

投稿: デネル→しまさん | 2008年11月14日 (金) 10:31

◆☆ケイコ☆さん◆

妄想というか能天気な願望というか・・・
どのコスチュームも大野君に凄く似合うと思うんですよねぇ~。
☆ケイコ☆さんはゴブリンを持った漁師3104が一押しですな。
あんな衣装、こんな職業、数え上げればきりがないですね♪

コンサートでも私と友人Eは「大野く~ん!」とか「櫻井く~ん!」なんですよ。
こっ恥ずかしくて無理。

投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年11月14日 (金) 10:28

デネルさんお久しぶりです。
いつ見ても、デネルさんのマニアックぶりには、かなわないなぁと思います。こんなに大野くんを見事に変身させてくれてバンザ〜イ!でございます。
勝手に、大野くんの次の主演は、医者かピアニストと決めている私は、『ER』の大野くんに一票です。ナースな3104も見てみたい(^_^)
私は、先ほど気づいたのですが。『魔王』DVDが、は、8枚になっております。気絶しそうになりました。早くこいっ!1月!

投稿: あさひ | 2008年11月13日 (木) 23:48

デネル様
はじめまして!
毎日拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。
ってか!人様のブログにコメントをするのも初めてでございますので、
ご無礼はないか非常に緊張しており、
オエオエしちゃいそうです。。。

気を付けないと巻紙のように長くなってしまいそうなので、
簡潔に!簡潔に!箇条書きにしてみます。

①「魔王」が終了後大野君に堕ちてしまいました。
 終了後ですので、怒涛の雑誌攻撃も知らずにいたし、
 7話までは見たあとに録画を消去してしまったいた大バカです。。。

②マッチ世代で、デネル様よりずいぶんと年上ですが、
 デネル様のことを「デネル姉さん」「アネキ」「師匠」とお呼びしております。

③堕ちてしまってからジャングルの奥地にてDVDを買いあさり、連日連夜お楽しみ中。
 一人暮らしのため食事、洗濯、掃除等 日常生活は必要最小限、
 崩壊しつつあります。でも楽しい!

④この年で、「初めてのこと」「初めて知る言葉」てんこ盛りです。
 今日は初めて郵便局のATMで振込みをしました。
 そうです!人生で初めてファンクラブなるものに入会手続きをいたしました!
 デネル様の過去記事を参考にATMへ いざっ!
 してきましたが・・・振込用紙に色々書くだけで疲れきってしまいました。
 そして。。。初めて自筆で「大野智」と書いてしまった。。。
 恥ずかしくて郵便局で倒れそうなりました。。。

⑤まだ周りにはカミングアウト出来ていません。
 唯一察しているヤツが「嵐」と口に出して言うのが癪に障るらしく (いわゆる嫉妬?)
 「つむじ風」と言います。いつかちゃんと「嵐」と言わせてやります!

いかんっ!いかんっ!やっぱり長くなってしまった。。。
入会手続きを済ませて、大野君ファンのスタートラインに立てた気がしています。
これからもマニアックなお話楽しみにしてます!

P.S. ちなみに私も「ER」の大ファン!なので緑色の手術着に一票です。
  あれ、エロスの入り口(うなじ)がガッツリ見れそうな感じしませんか?

投稿: noritan | 2008年11月13日 (木) 21:39

デネル様、お返事ありがとうございました。

おバカ最高!妄想最高!
嬉しかったので私にも一つ挙げさせてください。私の希望は玄関開けたらブラックジャックな大野君!!

嵐はジュニア時代を少し見ていて(素顔、素顔2のVHS持ってます)、あの5人でデビューした時すごく嬉しかったんですけど、何故かその後見ることがなくなってしまって。こんなに時間が経ってから成瀬先生によって引き戻されるとは。そして大野君をこんなに好きになるとは。何してたんだ、私!?と反省しています。

大変なので、これにはお返事しなくていいですから。

投稿: しま | 2008年11月13日 (木) 19:48

デネルさん、こんばんは☆

デネルさん、ハイパーすごい!!こんなに妄想炸裂なんて最高っす☆どの大野君も見てみたいですが、ゴブリン片手にした漁師3104が最近一番リピート率が高いので良いかも♪フレディ3104も好きだなぁ~!!ヤバイです。妄想しとります!!パン屋さんな3104も見たいです!!パン片手にいらしたらもちろんパン食べマックス!!サッカー選手な3104もいいなぁ~☆ボールで窓ガラスを割っても怒らない!!カツオのせいにするから!!あ、カツオな3104。。。。サザエさん一家ならタラちゃんな3104か!!妄想とまりません!!

私も嵐のメンバーを名前で呼べません。恥ずかしくて。でも唯一ライブなら叫べるかもしれません!!今まで叫んだことはないと思うのですが。今、1人で声に出してみました。やっぱり恥ずかしいです!!

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年11月13日 (木) 19:40

◆3児の母さん◆

ハロウィンにかこつけて大野君には様々なコスチュームを着て欲しいです。
それを是非写真集で発売して頂きたい。
やはり成瀬な大野君は人気がありますなぁ~。
腹立たしいまでに罪作りでしたもんね。
領スタイルでもお毛々ツンツン&茶髪でもERの手術着はがっつり似合うとみた。
異なった色気がプ~ンに違いない。

3児の母さんも下の名前呼びは無しの方向なんですね。
右に同じでございやす。

投稿: デネル→3児の母さん | 2008年11月13日 (木) 16:57

◆マッシュさん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。
お嬢さまも大野君ファンになられて良かったですね。
どーん!と嵐にまつわるエトセトラをお部屋に飾って下さい。

マニア目線丸出しリストにご賛同下さって恐縮です♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2008年11月13日 (木) 16:52

◆ナミダさん◆

オホホホ♪
シャンパンゴールド+豹柄の大野君は超絶に格好よくてセクスィ~で大好きです。
ファーちっくな首巻きがたまりません。
お毛々ツンツン&茶髪な大野君がこの衣装でナミダ家の玄関先に立っていたらどえらい事になりますな。

古城に住むヴァンパイア3104が猛烈に見たいです。
うっとりしまくりなはず。

脳内でも私は“大野君”なんです。
ナミダさんは下の名前でOKなんですね。
でも誰かと話す時は“大野くん”♪

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年11月13日 (木) 16:50

◆はみこさん◆

相変わらず私たちは“松さん”呼びなんです♪
“ずん”は何か謂れがあるんですか!?

はみこさんも『ロードオブザリング』のレゴラスがお好きなんですね。
耳がキュッと尖っていて眼差しが艶っぽい♪
映画を観た当時、本気でエルフ語が習得したくなったぐらいです。

大野校長がはみこ家の前で立っていたら・・・
ふふふっ。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→はみこさん | 2008年11月13日 (木) 16:45

こんにちは。
どのコスチュームも大野さんが着るのならば素敵すぎて選ぶの大変ですねsign01
やっぱり私はバシッとスーツできめた成瀬な大野さんがいいかなぁ~『ER』の手術着なんてのもいいなぁ~
後『転世薫風』でコートを脱いだ時の黒の上下の衣装が私的には色っぽく思うんですsign01
話しは変わって、私は『大野君』も恥ずかしくて言えないんですsign01だから『大野さん』か『大野智』なんですよ(^_^;)

投稿: 3児の母 | 2008年11月13日 (木) 16:45

◆ゆっけさん◆

ご無沙汰しております!
こちらもポカポカ陽気ですよ~。

自分で書いておきながらキモッ!と改めて実感しております。
あれもいいかも、これもいかもと思ったらノンストップになっちゃって♪
ゆっけさんの仰る通り、白衣じゃダメですな。
ERで登場するVネックのグリーンが最強で最高!!

着流し姿の大野君も色っぽいでしょうね。
猛烈に見たいです。
庭師もありだと思いますよ。
和の方がいいですか?洋の方がいいですか?


投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年11月13日 (木) 16:41

◆ぺがさすさん◆

シャンパンゴールドの豹柄&首巻姿の大野君が大好きなんです。
京セラドームで見た時にクラックラきました。
とてつもなくセクスィ~な生き物でございました。
櫻井君の黒羽根仕様も好き♪

櫻井君を下の名前で呼ぶ方って結構いらっしゃいますな。
私はダメです。
頑なに“櫻井君”なんですよ。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年11月13日 (木) 16:34

◆しまさん◆

しまさん、はじめまして。
思い切ってコメントを下さって有難うございました!

アラゴルンはかっちょいいですよねぇ~。
男らしい!!
「王の帰還」は感動しました。
大野君が演っても文句無く素敵だと思います。
グリーン(もちろんVネック、そして首には聴診器)の手術着を着てERの廊下を歩いている大野君の姿を猛烈に見たいです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→しまさん | 2008年11月13日 (木) 16:30

◆P71さん◆

パリっ子も真っ青な“ボー・ギャルソン”を大野君Ver.で見てみたい!
パリの消防士さんのコスチュームってどないな感じなんでしょうね。

大野君はキャラが入ったら凄まじいカメレオンぶりを発揮するので自由自在にこなしてしまうに違いない♪
狂言師も素敵でしょうね。

投稿: デネル→P71さん | 2008年11月13日 (木) 16:00

◆・智Loveさん◆

はじめましてですよね!?

フンドシ姿で四股を踏む大野君・・・
ごっつぁんです!!
砂被りの席でがっつり見させて頂きます。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→・智Loveさん | 2008年11月13日 (木) 15:57

◆ハートさん◆

どの姿の大野君も罪作りだと思う今日この頃。
ハロウィンて素敵♪
来年は10周年企画としてファンの誰かのお家を訪ねてくれないですかん。
バクマツバンプーの超絶におっとこ前な大野君が見たいですよね。

投稿: デネル→ハートさん | 2008年11月13日 (木) 15:55

◆miki1967さん◆

ほんの数分前まで大野君の事が大嫌いだったのにフレディ大野の回でペロッとまるっと惚れ込んでしまったんです。
青天の霹靂でございやす。
なので私にとってキモセクスィ~なフレディ大野は特別なんですよ。
凄かったです♪

プリンシパルな大野君が見た~い!!


投稿: デネル→miki1967さん | 2008年11月13日 (木) 15:52

◆みゆずさん◆

ニヤニヤしながら大野君に着て欲しいコスチュームをリストアップしました。
楽しかった♪

4名様のもですね。
大野君ほどにはイメージが湧かないので時間がかかるかもしれませんがいつかきっとここに登場させます。


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年11月13日 (木) 15:49

◆ごままさん◆

<真面目なところ>で冷静にいれて良かった♪

ピンポイント炸裂しまくりなリストになってしまいました。
大野君に着て欲しい衣装はまだまだあるんですが長くなるので打ち止めでございます。
成瀬さん仕様で「ぎゅっとしてあげるからおいで」なんて玄関先で言われた日にゃ~、死ぬ!!

道明寺様に泊まっていって欲しくて二宮君と一緒にゲームがしたい息子さんはとってもキュ~トですね。

投稿: デネル→ごままさん | 2008年11月13日 (木) 15:45

デネルさん、皆さん、こんにちは。
デネルさん、先日はコメレスありがとうございました!
あれから6歳の娘はすっかり嵐のリーダーにペロッとマルッとはまりました。
作戦、成功です。

これでリビングに嵐のポスターやカレンダーを壁に貼っても怖くない。
ふふふ。

今日もデネルさんワールド炸裂!サイコーです!

今日は1日、妄想タイムにひたれそうです。

投稿: マッシュ | 2008年11月13日 (木) 15:44

◆おぐさん◆

映写機は絶好調で動いていますか!?
私も「古城に住むヴァンパイア」が物凄く見たいです。
養命○が必要になるぐらい罪作りだと思うんですよねぇ~。
うっとりしまくりなはず。
チア3104の大野君はチャ~ミングな事この上無かったので是非♪
おぐ家にあるQEENのコレクションを流しながら待機しておかなくちゃですね。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年11月13日 (木) 15:42

◆センタクプーさん◆

さらりと書くつもりがピンポイントで語り倒してしまいました。
大野君に着て欲しいコスチュームはまだまだあります♪
ハロウィンVer.で写真集が出ないかなぁ~。

白い仮面の大野マンは麗しかったですよね。
玄関先でFREESTYEジャンプを決めてもらいましょう!
お仕事頑張って下さい。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年11月13日 (木) 15:38

◆チャーチャさん◆

『AAA+』のオープニングの衣装がセクスィ~なギャングってな感じで大・大・大・大好きなんです。
これは常に上位に君臨しております。

アシタカって主役の男の子でしたっけ!?
宮崎作品で唯一観た作品なのに記憶が無い・・・
おっことぬしさんとかシシがみさんとかは覚えてます!


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年11月13日 (木) 15:36

◆更りんさん◆

大野君は“大野君”の何者でも無いんです。
私の中では“大ちゃん”も無し。
一切選択肢がありません。
櫻井君もこれ一本でございます。

更りんさんもレゴラスがお好きなんですね。
あのオーランド・ブルームは麗しかったなぁ~。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年11月13日 (木) 15:33

◆yoshiさん◆

お忙しいのにコメントを下さって有難うございました。
コスプレですよ、コスプレ♪

幕末の沖田さんの罪作り指数は半端じゃなかったんですね。
この目でしかと見届けたかった・・・
yoshiさんお勧めの安全靴がツボです。
まさか安全靴の仕様がお好きだったとは。


投稿: デネル→yoshiさん | 2008年11月13日 (木) 15:30

デネル様こんにちは!オホホホ、隠しても顔面から笑みがはみだしてしまいますっ、もしも…2、凄すぎるぅ!!私がNO.1に待ち望む智、それは勿論、シャンパンゴールド+豹でございます heart02明るめツンツンヘアでキラッキラの智くんがピンポーンって、どうしよ~どうしよ~どうしよ~とりあえず、ナデナデしてギュってしてみようかな、ひえぇぇ妄想だけでも倒れそうです。ハロウィンを意識するなら、古城に住むヴァンパイアでしょうか。似合いそうっ髪は長短、黒も金もどれでもいけますね♪昔昔にみた洋画の苦悩するヴァンパイアを思い出しました。はぁ~うっとりheart02そうそうよび方についてですが、私は脳内では智くん(きゃっ)なのでこちらの書き込みでもそう書いてますが、実際に声にだす時は大野くんです。やっぱりねぇ、ハズカシイ、一人でクネクネ、危険なことになってしまいますので~。楽しいお題をありがとうございました。皆様のコメントもとっても楽しい~


投稿: ナミダ | 2008年11月13日 (木) 15:29

◆モモたろうさん◆

ちょっと過ぎてしまいましたが今回はハロウィン企画なんですよ。
コスプレ♪
『いざッ、Now!』の「a Day~」の衣装は物凄く格好いいですよね。
大好きです。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年11月13日 (木) 15:27

◆かなさん◆

ハロウィンて素敵な伝統行事ですね。
コスプレ万歳!!
大野君が玄関先に立ってた日にゃ~、泡を吹いてぶっ倒れます。
4名様のも考えますね。

投稿: デネル→かなさん | 2008年11月13日 (木) 15:23

◆うおさん◆

ご無沙汰しております。
安来節でどじょうすくいをする大野君を想像したら爆笑してしまいました。
かなり似合うと思いません?

さすがはアーティスティックなうおさんだわ。
全てがFREESTYEに繋がっているんですね。
“ぎゅうにゅう”を飲んでいる大野君がキュ~ト♪

投稿: デネル→うおさん | 2008年11月13日 (木) 15:21

◆ユキさん◆

チ○ビ穴あきTシャツを着るしらたき爺さんが見たい!!
ユキさん、ナ~イス♪
相葉すごろくの存在をころっと忘れていました。
あれがあったか。
「高貴な特攻服」の大野君がめちゃくちゃ格好良かったですよねぇ~。

二宮君のはマジでガチでアレですが、3名様のは今すぐには思い浮かばないです。
考えようっと。

投稿: デネル→ユキさん | 2008年11月13日 (木) 15:19

デネルさん、みなさん、こんにちは☆
何度見てもデネルさん、エリンギさんの"松さん"呼びに、何故だか『水戸○門』を思い出してしまう私です。 なぜ??
ちなみに我が家では、松さんのことを"ずん"と呼んでます♪
今回の『もしもシリーズ』も妄想が膨らみますな~♪♪
お題を出したお友達さんのも、デネルさんのも、素敵超!!なコスチュームで最高~~!!
どれも見た~い!!
特に『ロードオブザリング』のレゴラスと『バクマツバンプー』のコスチュームは猛烈に見たい……!!
ウェートレスもすごく似合いますよねぇ。
ベリーダンスなんてたまりませんな♪
でもでも、デネルさんはやっぱりフレディ大野なんですね♪
私も3104マニアに陥るきっかけになった、大野校長が良いかな♪
玄関先にあの格好で立っていた日にゃ~、持ちきれないくらいのお菓子を持たせちゃう♪♪
妄想って楽しいですよね~♪


デネルさん、また場所をお借りします。

>あらぴよさんヘ。
無事にFC申し込み出来たとのことで、お役に立てて良かったです。
早く会員証が届くといいですね♪

投稿: はみこ | 2008年11月13日 (木) 14:07

こんにちは~
私の生息する地域は久しぶりのぽかぽか陽気です♡
う~ん、お昼寝したいっ!

それはさておき・・・『もしもシリーズ』最高ですね。
まずはお友達さんのリストを眺めながらしばしの妄想タイム・・・
次に、デネルさんのリストを妄想・・・マニアックすぎるっ(笑)
そんなマニアなリストの中から、私的にピンときたのは、ERに登場する手術着です。これ、白衣じゃダメですよね。グリーンのVネックじゃないとね。

でもね、大野くんは和装もかなりお似合いになると思うんですよ。浴衣や着物姿、最高ですもんね。
なので、デネルさんがいつかエントリーしていた『庭師』の大野くんも見てみたい・・・
でも、ハロウィンに庭師は合わないかあっ!?

投稿: ゆっけ | 2008年11月13日 (木) 13:34

こんにちわ、デネルさん。もしもシリーズ待ってました(^0^)/
私がその中で選ぶなら…『AAA+in DOME』のシャンパンゴールド&豹柄&首巻き姿の大野くんですheart
何故なら昨日DVDを見て、さらに惚れなおしてしまったのですlovely
ハンパなくセクスィ〜で男前さんでした!!

ところで私は5名様のうち櫻井くんだけ“翔くん”もしくは“翔ちゃん”で下の名前で呼んでます☆

投稿: ぺがさす | 2008年11月13日 (木) 13:22

デネル様、はじめまして。

『魔王』で大野君に惚れてからというものの、色々な方のブログ巡りをして辿り着いたこちらでいつも読み逃げしてました。今日は思い切ってコメントさせてください!!

『ロードオブザリング』、『ER』、『ごっつ』、松山君と私も大好きなので名前があがって嬉しくって嬉しくって。ちょうど数日前『ロード~』のDVDを観て、アラゴルン(大好き)を大野君がやったらとか妄想してたんです。もちろん他の四名様分も考えてました。
そして『ER』。手術着着て首から聴診器ぶら下げた大野君…。考えただけで熱が出てきました。

それにしてもデネル様のリスト、まさに無限大sign03素晴らしいです。参りました。

ブログ、いつもニヤニヤしたり、笑いすぎて涙流しながら読ませて頂いてます。これからも楽しみにしています。では、失礼致します。

投稿: しま | 2008年11月13日 (木) 13:17

デネルさん、みなさん こんにちは。

いやー、皆さんすごいです。
フランスに留学していた友達に、パリの消防士は"ボー・ギャルソン"(いい男という意味だそうな)が多い、制服が可愛いと聞いて、どんなのか朝から検索してしまいました。でもいまいち分からなかった・・
狂言師もいいなぁ〜yoshiさんのソムリエもいいなぁ〜heart04
ダンス系(ジェニロペ、ベリーダンス)も捨てがたい!
どんなものにもなってしまいそうな大野くん、、、素敵すぎです。

投稿: P71 | 2008年11月13日 (木) 13:01

デネルさんの妄想と皆さんのコメントを見ていたら、大野君のとある姿がよぎってしまいました!!!
それはフンドシ姿!!!!!!!
どうですか?デネル様。

投稿: 智LOVE | 2008年11月13日 (木) 12:45

デネルさん みなさんこんにちは!
もしもシリーズ大好きですnoteひとつひとつ脳内変換・・・過呼吸になりそうです。大野君の大好物をカゴにいーっぱい入れて玄関のドア5ミリ手前で気をつけして待ちます。でも実際来たら開けた瞬間悲鳴をあげてバタンと締めちゃいそうですけどsweat01
バクマツバンプーの赤と黒の衣装に一票で。見たい見たい見たいよーshine

投稿: ハート | 2008年11月13日 (木) 12:08

デネルさん 皆さん 今日は!

デネルさん凄いです。皆さんも!!
妄想万歳です!!

私は
◆デネルさんが惚れ込んだ、フレディ3104に1票。

デネルさんが惚れたフレディ3104に会ってみたいです。
そんなに凄かったんですか?
会いたい~。

妄想ではないんですけど、先日、バレエの熊川哲也さんからオファが来て、大野君が舞台でモダンバレエを踊っている夢を見ちゃいました。夢ではなく私の願望?

もう全部やって貰いたいですね。

投稿: miki1967 | 2008年11月13日 (木) 11:54

デネル様、スゴすぎ!スゴすぎ!

どんだけ妄想リストが羅列なんですか!
しかもどれも猛烈に見たーい♪
いつでもどこでも絶大なる智Loveなデネル様は最高。

お忙しいと思いますが、機会があったら4名様のリストもぜひぜひお願いしたい、です。
・・・ダメ?

投稿: みゆず | 2008年11月13日 (木) 11:32

デネル様 おはようございます
昨日は<真面目なところ>で何とか噴き出すことなく過ごせたごままです

今回のもしもシリーズ、デネル様のリストに大・大・大爆笑いたしました。
どれもこれも見てみたいものばかりです。いやーすばらしい!!!
私は、成瀬さん仕様(黒スーツ着用)で宿題くんの「ぎゅっとしてあげるからおいで」バージョンでお願いします。
間違いなく玄関先で地面に倒れてしまうことでしょう(笑)

余談ですが、うちも以前から息子がしきりに言っていて、息子は道明寺様だったら「きっとびっくりして恥ずかしくて何も言えないと思う」との弱気発言にもかかわらず「僕の部屋に泊まっていって欲しい」そうで、二宮君だったら「ゲームで一緒にた~くさん遊んで欲しい」のだそうです(笑)

投稿: ごまま | 2008年11月13日 (木) 10:38

おはようございます。朝の訪問はお久しぶりsun

キャーーーー、楽しい妄想劇場だーheart04
今、脳内劇場が色々な大野くんを再生中でございます。
ジーージーージーー・・・・・・(映写機の回る音)

はい、色々迷いましたが私のベストは『古城に住むヴァンパイヤ3104』に決まりました。ビジュアルは成瀬さんに限りなく近い(眉間のしわ、暗い眼差し)のに「Trick or Treat、裂けるチーズちょうだい!」とおっしゃっています。
もう、プレーンでもスモークでも好きなだけあげるわ。

でも、フレディ3104もはずせない。QUEENと一緒に乙女な時代をすごした私にはどうしてもはずせない。「ヘイヘーイ!」とあのフレディに匹敵する、いやそれ以上の伸びやかな声で玄関に現れたら・・・・。友人から『ヤカン』と呼ばれているうちのCDラジオとQUEENの全アルバムを持って次々曲をかけながら後ろからついて行っちゃう。どこまでも、どこまでも・・・・

ああ、妄想ってし・あ・わ・せ。
昨日美容院で読んだanan(?)に妄想は脳を若返らせそして肉体の若返りにも効果ありと書いてありました。
これからも妄想劇場お願いします。

投稿: おぐ | 2008年11月13日 (木) 09:54

キタ−−−−−−ッ!!! 
もしもシリーズ第二弾♪  
デネル様の あまりにマニアックな妄想に爆笑したり???となったりと顔面筋肉痛です。 
 私は 白い仮面の大野マン希望です!!玄関先でキャンディなんて言わずに アスパラ(ガス抜き)サラダとうずらの卵ゴロッゴロ入ったクリームシチューでもてなしたいheart04
 …いや、うちに上がってもらう…? いかん×2 早急にリフォームせねば!!! 
 4名様も妄想したいけど 駅につきそうなので この辺で…   そう 今日も今日とて 電車内で独りほくそ笑む、懲りないセンタクプーなのです。
 行ってきま〜すrun

投稿: センタクプー | 2008年11月13日 (木) 08:52

おはようございます。
今回の『もしも…』。読んでいる時に耳元で流れていたのはMP3に取り込んだ『AAA+』LIVEでしたので、真っ先に頭に浮かんだのはやっぱり、オープニングの『毛皮の襟巻きheart01』。
が、朝目覚めて冷静になってみると、智クンがジャパネット地方の我が家の玄関先にsign02
そんな、そんな遠路はるばる来ていただくのに衣装の指定なんて…。
では、『もののけ姫』の『アシタカ』でsign03
翔クンと相葉ちゃんには『アラシゴト』で見たあのラブリー超な『女装』で。
ニノちゃんは『やまたろ』の白いブレザーで。
潤クンですか…。こちらから指定なんておこがましいので、お好きなものをお召しくださいませ。
智クンの乗り物のイノシシは現地調達ってことで、私、狩猟免許取りに行こうかしらheart01

投稿: チャーチャ | 2008年11月13日 (木) 08:40

おはようございます♪デネルさん、朝から私もなのだ‥と思いつつ、拝見しました。智くんと言えない、ど緊張する★先日一人で叫んでみたけど赤面です♪翔くんは言えるのに?
ハロウィンの時、子供達と玄関に嵐がいたらどうする?と話したの思いだしました・私はお菓子大量買いして待つ。。仮装はロードオブのエルフの王子がいいなぁ♪ワクワクってもぅ11月でしたね。。

投稿: 更りん | 2008年11月13日 (木) 08:15

デネルさん。皆さんおはようございます。
いっやぁ。朝から妄想族の私は大変です。
時間が無いのに、コメント書かずにいられない(笑)

◎やっぱり幕末の沖田!!
再演希望!!!いまだかつてあれほどオエオエ泣いた舞台は無いもん!!
◎ハイパーレスキューのオレンジのつなぎ!!
無条件でかっこいい><あの安全靴がごつくて好き。
◎ソムリエの格好
黒と白でばっちり決めてほしいな。もちろんワインを持って。絶対かっこいいはず!!
◎コンサートで着た「アレルギー」の時の赤ちゃんの格好
もう、絶対見れないと思うから、もう一度みたい・・・。

後は・・・犬の気持ちのプードル智もいいなぁ。
いやぁ。 妄想楽しいですね。

投稿: yoshi | 2008年11月13日 (木) 08:12

おはよ~ございます。ハロウィンを忘れて読んでました…ドアを開けたら…宿題クンのウェイトレスさんが良いなぁheart01あとはいざッ!NOWのa Dayの黒でビラビラしてる衣装。アレで玄関前で踊ってもらいたい~ッ。

投稿: モモたろう | 2008年11月13日 (木) 07:56

今晩は?でしょうか
デネルさん

夜中に大爆笑しそうでした。妄想最高ですnotes
ハロウィンな大野くんsign01
家の玄関前に立ってたら
気絶しますね
私なら「成瀬さん」う〜ん悩むthink
あとの4人も今度妄想しちゃって下さい。
楽しみnotes

投稿: かな | 2008年11月13日 (木) 03:55

こんばんは~うおfishです。 デネルさん、みなさん。。
深夜に失礼致します。。 ねむい。。
 
デネルさんが挙げられたコスチュームは、私が一度も想像したことがないものばかりでしたが(笑)
◆安来節でどじょうすくいな大野君。
に一票です。

わたし的には、
◆作品集の最後のマントで飛んでいる姿
もいいですが。。

やっぱり・・・
◆制作作業中のつなぎ着て、腕とかいろんなとこに絵の具やらついちゃってる
◆あおむけで根ながら顔の型取りしてて、めっちゃ型の液がこぼれてる
◆給湯器のお湯で、型の液がついちゃった髪の毛を洗ってる(もちろん上半身ハダカで・・・背骨のラインが見えてる。あと背中のホクロも。。)
状態(これコスチュームじゃないですねsweat02)がいいですなあ。。

あ、玄関開けたら、大野さんが
◆ぎゆうにゆうをひとりでぐびぐび飲んでる
のもいいなあ。。
 
2月の時点では、自分がこんなカキコミしてるなんて想像してなかった。。sweat01sweat01

投稿: うお | 2008年11月13日 (木) 03:45

こんばんは~!
来ましたね、第2弾!!
私の「もしも」でしたら、いつぞやのオリスタのパペットと共に登場か、チ○ビ空きTシャツを着てしらたき帽子&マフラーで寒がってるシチュエーションで!
ライブの衣装で来てもらうなら、Once Againで着ていた、デネルさん曰く「高貴な特攻服」ですかね~。もしくは国立でのシマシマパンツ姿で”鋼の腹筋”丸見えでもいいですな~。
コンビでの登場も可なら大宮SKも捨てがたい♪

メンバー様は、
櫻井君は「変態コナン」
相葉君はT.○.R西○さんのHOT LIMITの衣装で♪絶対似合うと思うんですよね~。
二宮君はやはり先週のジョンでのアレ!絶対漏らします。
松本君は板前の格好をしたボン君
が見てみたいです!


投稿: ユキ | 2008年11月13日 (木) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/25264269

この記事へのトラックバック一覧です: もしもシリーズ 2:

« スターなあいつ!? | トップページ | Luna »