« ナイトなあいつ!? | トップページ | あぁ、人違い »

2008年10月 2日 (木)

初めての「VS嵐」

清原選手の現役引退試合の模様をスポーツニュースで見て涙、涙、あぁ、涙・・・・

関西で試合が放送されなかったのはWhy!?

PL学園時代に大ファンだったんです。

当時ジャイアンツの監督を務めていた王監督がドラフトで清原選手を指名してくれなかった時は“大人の事情って嫌い!”と憤りを感じたもんです。

ジャイアンツに入団するものとばかり思っていたんですもん。

現役最後の対戦チームは王監督率いるソフトバンク。

王監督から花束を贈呈されて思わず涙ぐむ清原選手にオエオエ。

その時に王さんから贈られた言葉に鼻水がゴ~。

姑息な手段を良しとしないMr.フルスイング。

男・清原和博の最後はべらぼうに格好良かったです。

胸が一杯。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

清原選手、23年間(PL時代を入れたら26年間)沢山の素敵な思い出を有難うございました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する番組『VS嵐 最強王者決定戦』の感想文をば。

祝・全国放送!!

この番組の感想文を書くのは初めてなので何をどう書けばいいのかI have no idea。

コツが分かりません。

まっいっか。

大野君はいつ見ても別嬪さん。

せっかくの全国放送なのにサッカーの審判員かプロボーラーてな感じのシャツにちぃとばかり不満だけど麗しさは一切損なわれないから無問題。

◆フォーリングパイプ◆

木下さんと二宮君は地元が同じなんですね。

「合図があってから20秒以内」のアナウンスで憂いを含んだ二宮君の眼差しが素敵。

よっ、待ってました!!

パイプチョイス:大野君 VS パイプキャッチ:高田さん!!

内側にクルンとなった襟足にキュン。

顔をしかめながら「ん~、でもすごく・・・ めちゃくちゃ見られてるからちょっと・・・」の可憐ちゃんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい10月の夜。

眉毛、す~っと通った鼻筋、瞳、トゥルットゥルの唇、フェイスライン、などなどなど、あの角度から見る別嬪さんぶりが半端じゃござんせん。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

「押しづらいんだよなぁ」の後頭部の髪の流れ具合にデヘ~。

「“ん”なんかもう完全に負けてる気分ですね」が可愛いったりゃありゃしない!!

“な”の前に聞こえる小さい“ん”にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君による小さい“ん”に弱い私。

「では大野君、落とすパイプを二つ選んで下さい」の時の目!!

どうですか、あれ!?

美しすぎやしませんか!?

ウットリ指数はいかほどばかり!?

くぅ~♪

高田さんにガン見されてカメラ目線で映った時の眼差しとMP関節に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

隠れる3104がいとチャ~ミング。

「オッケーです!」の声がトロットロ。

高田さんに50ポイントをキャッチされて“ムヒー”ちっくな大野君にムフッ。

◆ピンボールランナー◆

いやだ、籠を担ぐ大野君は二宮金次郎みたい♪

「ピンボールランナースタート!」で見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に店長さま、いつもので。

大野君は骨格&関節美人なんですの。

走りながら&落ちてくるボールを気にしながら櫻井君を見る余裕がある大野君は凄い!!

櫻井君の指示半分、自分の目と勘が頼りが半分のハーフ&ハーフのような!?

うんにゃ、3:7の割合かも。

ずっと上を見て走り続ける大野君にやられました。

スピードアップしても余裕綽々のしなやかな動きにマニアのハートを撃ち抜かれました。

走る姿を正面から捉えた全てにクラックラ。

世界丸見えな肘小僧にありったけのキュン。

◆出張フォーリングパイプ Part1◆

あんれまっ!!

大野君が髪を切っている!!

次週の『ひみつのアラシちゃん』まで見れないと思っていた新しいヘアスタイル!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

成瀬領スタイルも極上ですがこっちもいい!!

領さんは超絶にセクスィ~でこの大野君は爆裂に精悍。

どっちもたまらんのです。

スタジオでのユニフォーム!?よりも出張Ver.の方が男前さん指数が倍々ゲームでうなぎ上りっす。

『短髪・黒髪の智にマニアック』

凛々しい姿にキューーーーン。

スウィ~トな笑顔にもいっちょキューーーーーン。

長瀬さんに落とすパイプを選ぶ(選んでいたのは相葉君と二宮君でしたが)大野君がたまらなく素敵。

カバーに乗せた左手にうっとり。

大野君は日に焼けましたよね!?

◆クリフクライム◆

二宮君のトライ前で「あれは取った方がいいでしょ」な大野君の喉元に視線は釘付け。

どうにもこうにもセクスィ~なんです。

手首同士をトントンに惚れて惚れて惚れまくり。

余談ですが愛猫をこよなく溺愛する父はしょっちゅう「出てこいや~!」を言います。

ええ、誰も喧嘩を売っていないのに。

池谷さんが落下した時の大野君の心配そうな“アーーー!”に絶大なるLOVE。

松本君の挑戦の前に・・・・

◆出張フォーリングパイプ Part2◆

はねトびチームに対してキレ気味の櫻井君がいとチャ~ミング。

Part1の兄さん方への態度とは全然違うのであ~る。

大野マン ( ← ご参照下さい )は無敵でしたよねぇ~。

また後で見ようっと。

「誰選びます? 誰選びます? 対戦、対戦」で櫻井君は大野君背中に手を当てていますよね!?

欧米人も真っ青なスキンシップぶりに妬けますなぁ~♪

大野君が“ホケッ”なリアクションや表情をする時に虻川さんに似ている!と思う事が多々あります。

例えばコレ ( ← ご参照下さい )。

フヘヘヘヘッ♪

◆クリフクライム再び◆

腰に手を当てる大野君がいと格好いい。

それにしても大野君は喋らないですね。

相葉君の「このプレッシャーの中」で前で手を合わせてユラユラ揺れる可憐ちゃんに店長さま、今度は泡盛ロックで。

サポーター席で腕を組んだ時の肘小僧が・・・・

肘小僧の話はもういいですね。

◆ローリングコインタワー◆

櫻井君に腕を掴まれて引き寄せられる大野君がモー、モー、もぉ~!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

首に両手をかける姿が激しく色っぽいんです。

憎らしい生き物ですよ、全く。

ようやく櫻井君が登場。

て、えぇ~!?

◆収録後◆

「崩れたね」の言い方が凄く優しいんです。

2位なんて嵐らしい、楽しかった、面白かったで櫻井君をフォローするメンバーにとてつもなくジ~ン・・・・

松本君と暫く目が合わせられない櫻井君に手で視線から守る二宮君が素敵。

櫻井君の頭に手を添えて誘導する大野君に惚れた!!!

背中に手を当てて去って行く3104に惚れた~!!

どうか一つ、『VS嵐』の通常版が全国放送になりますように。

他のゲームに挑戦する大野君をこの目でがっつりウキウキウォッチングした~い!!

トップアスリートも真っ青な3104の超人的な運動神経の良さをずずずいっと堪能した~い!!

|

« ナイトなあいつ!? | トップページ | あぁ、人違い »

コメント

◆かなさん◆

途中からですが昨日の特番を見てオエオエしてしていました。
かなさんもKKコンビがお好きだったんですね。
ここだけの話、桑田投手ファンの友人と一緒にPL学園まで彼らの姿を見に行った事があるんです♪

チョイスをする大野君をご覧になりました!?
腹立たしいまでに可憐ちゃんだったのでずずずいっとご堪能下さいませ。

投稿: デネル→かなさん | 2008年10月 4日 (土) 15:05

今晩は、デネルさん
清原選手 引退しちゃいましたねぇ~
私もKKコンビの頃から好きでした。
甲子園まで行って応援したいなぁ~と思いながら
TVの前で応援していたのが懐かしく思います。
ニュースを見ながらやっぱり清原は、スターだなぁ~と
思いながら見ていました。

VS嵐面白かったですねっ
まだ、チョイスする大野くんを見ていないので
これを書いたら見てきます。
短髪・黒髪の大野くんがちょっと映りましたねっ
でへぇ~カッコイイ♪早く、もっと見たいです。
どうしましょ!また、雑誌を買い捲っちゃいそうで
怖い・・・来年の嵐の為に貯めないといけないのに
働くしかないですねっ


投稿: かな | 2008年10月 4日 (土) 00:00

◆さえこさん◆

大野君はどの角度から見てもいい男ですよねぇ~。
今回の宿題くんはいつも以上にツボ満載で大爆笑の嵐でした。
4人とも大野君には甘々ですな。
愛情たっぷりな突っ込みにほっこりしまくりでした。

よっ、祝・全国放送「VSの嵐」!!
待ってました!!
領仕様の髪型も新しいのもステキング(古くないっすよ♪)でございやした。

昨日のスポーツニュースは清原選手一色だったんじゃないでしょうか。
チャンネルを変えて見る度にオエオエ泣いていました。
感動した!!
球界からまた一人華のあるスターがいなくなってしまった・・・

大きな書店にはドドンッ!と置いてありますな。
うちの近所でも一度でもいいから経験してみたいです。

投稿: デネル→さえこさん | 2008年10月 3日 (金) 15:49

◆Rumiruさん◆

Rumiruさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

マニア目線丸出しの内容に共感して頂き恐縮です。
罪作りな大野君に対してここ最近ずっと逆ギレしまくってます。
フンガーッ!です。
いい男ですよねぇ~。

VS嵐の感想文を初めて書いたのであまり納得のいかない文章になりましたが全国放送になったあかつきにはがっつりと語り倒す気でおります。
短髪・黒髪サイコー!!って事で♪

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
いつでもコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→Rumiruさん | 2008年10月 3日 (金) 15:07

◆namiさん◆

宿題くんの大野君は絶品でしたね。
麗しさが半端じゃなかったです。

大野君は他の番組と同じようにVS嵐でも言葉を発しないんですね。
でもそんな所が大好きです。
櫻井君が代わりに喋ってくれますし♪
フォーリングパイプを高得点でキャッチする大野君をいつの日かがっつり見れますように。

投稿: デネル→namiさん | 2008年10月 3日 (金) 14:57

◆バジルさん◆

私の中でPLは花火ではなくK&Kコンビが卒業した学校なんです。
あの頃の野球部が一番強かったですね。

すみません、イニシャルの選手が誰だか分からないです。
悲劇だったんですね。

最後のセレモニーで天国の仰木監督に涙ながらに感謝の想いを述べていた姿にまた泣いてしまいました。
西武最終戦では元チームメイトで現監督の渡部さんと抱擁を交わしているのを見た時も号泣です。
ピーピー泣きました。

キムチ鍋の大成功、おめでとうございます。
寒い夜には体の芯から温まりますね。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年10月 3日 (金) 14:50

◆モモたろうさん◆

今まで見れない地域に住んでいた人に「VS嵐」とはなんぞや!?が細かく分かって良かったです。

5色で文字起こしかぁ~。
かなりの集中力と労力がいりますね。
5人の言葉を万遍なく聞くという行為が私に出来るかどうかが最大の難関かもしれません。

T兄さん二人の反射神経の良さにびっくり&トークに爆笑でした。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月 3日 (金) 14:38

◆Yさん◆

迫力のある高田さんの眼力から逃れる大野君が凄く可愛かったです。
どの角度から見ても別嬪さんですよねぇ~。
いつまでも見続けていられます。


投稿: デネル→Yさん | 2008年10月 3日 (金) 14:33

◆wさとしの母さん◆

wさろしの母さんはwさとしの母さんでしかと賜りました。

聡さんの出演番組のチェックが遅れ気味なんですね。
見逃したとしてもあまりショックが無いと仰るw智の母さんのお気持ちがよく分かります。
3104マニアになる前は大切に思えていた事が「まっ、いっか」になるんですよ。

「Be with you」の相葉君の泣き顔は涙・涙でございます。

投稿: デネル→wさとしの母さん | 2008年10月 3日 (金) 14:11

◆wさろしの母さん◆

大野君が前に出ないのはいつもの事ですがSPはもっとだったんですね。
まっ、なんにせよ全国放送の念願が叶ってVS嵐の感想文が書けたので私的にはOKです。

クリフクライムの有田さんと原西さんのボケは面白かったです。
登っていた人(名前をド忘れしてしまった)のお礼の言葉も爆笑でした。

是非とも全国放送で!


投稿: デネル→wさろしの母さん | 2008年10月 3日 (金) 14:01

デネルさん、みなさま、こんばんわ☆

宿題くんの感想が語られてあり、うれしかったです!!
ほんとに、いつ見ても何をしていてもかっちょいい~~。
なんでも似合いますよね~☆
チーズのお鍋の試食中に松潤がみんな食べるのにそれこそ夢中で寂しくなって大野くんに「ねぇリーダー?」って言ったような気がして。
なんだかほっこりしました。
今回も嫁と夫はラブラブでしたね~。
王子大野くんがステキング。(古いっすね)
相葉くん?ニノくん?の「何その手?」のあとの大野くんの笑顔にやられまくりました!

念願のVS嵐!!!
感激っす!
チョイス大野くん、ボールキャッチ大野くんデネルさんのおっしゃるとおりですね☆
魔王ラストの領仕様とはまた違った黒髪短髪がかっちょいいたりゃ!!

わたしも、ミヤ〇屋での清原選手引退のダイジェストを見て涙が止まりませんでした!
野球が大好きなもんで何年か前はオープン戦からよく甲子園にも行って観戦していまして。
桑田選手がメジャーで引退され、王監督が勇退され、清原選手が引退。
野球界が淋しくなりますね。。。

以前のp,sのお返事ありがとうございました!
あたしもなかなか本屋に置いてないもんなんだなぁと思っていたら、やっぱり都心の本屋にはありました(笑)

投稿: さえこ | 2008年10月 3日 (金) 00:32

はじめまして、デネル様!前々からお邪魔させて頂いておりましたッ
とっても楽しい内容で、日々笑わせていただいてます。
尚且つ、自分も結構注目点がマニアックな為、
デネルさんのマニアックさに文章を読む度、「うんうん!」なんて、
頷いちゃってます!ていうか、そんな処にも心惹かせるんですよね、智君が!
罪ですよ、罪!も、本当、偶に私も窓開けて叫びたくなりますから。

今回、VS嵐、デネルさんの感想が読めて私もうれしいです。
高田さんの眼力に最初っから負け気味の智君が既にプリティー過ぎて。
フォーリングパイプを取る処も凄い動体視力と反射神経で、
きっとデネルさんも見れたらあの美しさに吠えてしまうかも知れません(あ、私は堪らんのですが)
なので、本当に毎週のも全国になったら良いですね!
兎に角、短髪智君も拝めてそれだけで実は満足してたりします(笑)

では、また、(お邪魔してるのは毎日なんですが・笑)
コメント書かせて頂ければと思います!失礼しました!

投稿: Rumiru | 2008年10月 2日 (木) 21:34

デネル様 こんばんは。

鋭い観察眼の感想文を読んでまた見てみると、楽しさ倍増です!! あまり言葉を発しない大野くんですが、その姿を見てるだけで幸せな気分になります。チーズスフレを夢中で食べてるところがたまりませんでした。小声で「茶碗蒸し。」と言ってる翔くんもかわいかった。
VS嵐では、パイプチョイスでいろんな角度から大野くんを見られてうれしかったです。 一瞬のカメラ目線でクラクラしました♪でも、ダブルキャッチする大野くんも見てみたかったなぁ。髪を切った大野くんも超cute!来週のアラシちゃんが待ち遠しいです。予告で見た満面の笑みが忘れられません。

投稿: nami | 2008年10月 2日 (木) 20:54

デネル様!!素敵な思い出を分けて下さってありがとうございます。
キヨマー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
花火で有名なP○学園が野球で最も輝いた時期、それは清原桑田時代では有りませんでしたか?二人の打席を固唾をのんで見守ったあの暑い夏の日。そして春と夏。秋の理不尽なドラフトと西武の爽やかブルーのユニフォーム。もっと昔の作新学園出身のA川選手の才能を活かすためとはいえ小○選手の3月31日の悲劇をずっと根にもっていたわたしは、涙涙で清原選手を応援したもんです。それが、「あなたが必要だ」で巨人に移籍したとき、三つ子の魂って。。。って悔し涙。
やがて「もうあなたの席は無い」と放り出した巨○軍清原を救ったのは関西のオリックス球団様でした。ほんとうにおせわになりあした。
ああ。先日の西武最終戦でめっちゃ泣かされたのに、今日はキヨって思うたびに泣いてしまいます。
そして、いつまでもいつまでも、どんなに年をとってもジャニーズの皆さんには引退しないで欲しいと願うばかりです。
(さて白菜とマロニーと肉団子とキムチの鍋!チャングムと羊飼いペーターの出会いはヤッホーでした。肉団子を入れる前にスープに塩味を付けると良いみたいです。また、チーズは鍋底に焦げ付くので、ひとり一人のトンスイに好きなだけ入れてから、鍋の具をもりつけると。コチュ山は、一人3回唱えて好きなだけ入れました)

投稿: バジル | 2008年10月 2日 (木) 20:20

VS嵐~全国放送おめでとうございます。目指せ全国放送sign03我が家は相葉県なので見ておりますが、こんなことやってますとお披露目できて良かったです。とあるblogサンでは毎週メンバーカラーで文字起こししていらっしゃいます。智サンの青文字はちょびっとですが、運動神経の良さで言葉なんてなくても良いんです。 TOKIO兄さんとはねとびの出張フォーリングパイプ楽しかったですね。秋の新番組に向けて出張して歩けば良いなぁnote

投稿: モモたろう | 2008年10月 2日 (木) 20:15

デネルさん、こんばんは。

昨夜の大野くん、高田さんから隠れる様が実にキュート
でしたね。ガン見をよけつつの一瞬のカメラ目線、もう
倒れそうでした。ただ一言、美しい・・・
朝まで見ていたいくらい。

今日もいつものようにデネルさんの感想文を参考にリピート
して楽しみます。

投稿: Y | 2008年10月 2日 (木) 18:30

再びおじゃまします。HNを打ち間違ったようで失礼しました。Wさろし→Wさとしです
このところ智>聡になって番組チェックできず聡さんを見逃してます。が、大野くんでおなか一杯であまりショックがない私。DVDを見てはぽわーんです。特にAAAの”be with you”で相葉ちゃんが泣き顔で歌っているその後ろで大野くんはせつなげに歌っているところね。2人にツボって惚れました。早く生で見たい聞きたいです~。

投稿: wさとしの母 | 2008年10月 2日 (木) 17:51

デネルさんこんにちは!
ついにVS嵐ご覧になられましたね。
愛にあふれたツボ満載の感想ですけど、正直SPはゲストが多いのでいつもにまして大野くんが前に出てなかったようです。前回の浅草キッドとK1のチェ.ホンマンの回のほうが大野くんとニノとのコンビが見られたし、フォーリングパイプはキャッチするし見所がありました。通常の放送もあたりはずれはありますが(宿題くんも)SPで私が受けたのは、芸人チームのクリフクライムで有田さんと原西さんがパスをしなかった場面。やはり笑いを取るところが芸人の性ですね。今回はVS嵐を全国のファンの方が楽しめたことがうれしいです。今回の反響がよければ全国ネットになるかもしれませんね。

投稿: wさろしの母 | 2008年10月 2日 (木) 17:28

◆かっぱさん◆

勝負事には熱くなる私ですが5人が楽しくやれればそれでOKです。

籠を背負う大野君は二宮金二郎かはたまた運動会の玉入れ合戦かてな感じでした。
可愛いんですよ。
かっぱさんもアブちゃんに似ていると!?
ヤッター!!
ふとした一瞬の表情(ブサカワ)が似てますよね。

ガツガツせず爽やかで明るくて嵐さんらしい穏やかな空気が流れる番組を堪能しました。

宿題くんの大野君はいつにも増してどえらい別嬪さんでした。
「おいで」の4乗で確実に笑い皺が数本増えたと思われます。
可愛いなぁ~。
何をしても画になる大野君は最高!

P.S.のお返事。
鶏キムチーズ鍋が食べたい!!


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月 2日 (木) 16:50

◆みゆずさん◆

昨日は相葉君が大活躍だったんですね。
こちらでは「スパイスTV」なるものの時間帯は関西のローカル番組が放送されていいます。

“海外から来たり来なかったり・・・”に爆笑です。
オンエアでは“来なかったり”の方でしたね。
相葉、もっと言ってやって!!
大野君の運動神経の良さをドーンッ!と言ってやって!!
生野アナさんとやらは相葉君に絶大なるLOVE!?
相葉君も罪作りな生き物だわ。

「笑っていいとも」は見ました。
今回の衣装で相葉君はベストジャケット賞を取るそうです by友人E。

こちらで放送されていない番組の詳細を教えて下さって有難うございました。
楽しく拝読させて頂きました。


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年10月 2日 (木) 16:43

◆よる子さん◆

まさかVS嵐の感想文が書けるとは♪
コツが掴めなくて右往左往してしまいました。

5名様のビジュアルは絶好調ですよね。
櫻井君のあの髪型が凄く好きなんです。
唯一うけた小島さんの言葉に会場もやんややんやと沸いていましたね。
アレが登場するなんて。

収録語のトークにほんかわしました。
優しいなぁ~。


投稿: デネル→よる子さん | 2008年10月 2日 (木) 16:34

◆チャーチャさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
短髪の大野君に目が眩むのはしょうがないですな。

櫻井君が最後のアレだけにしか登場しないので驚いていたんです。
通常版も全国放送にしてもらってスペシャルと見比べたい!

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月 2日 (木) 16:23

◆ikuさん◆

清原カットは技術者の指名料だけで5万円ぐらいするんじゃなかったでしたっけ!?
ikuさんは同じ美容室に行っていらっしゃるんですね。
清原選手のこれからの活躍を楽しみにしています。

玉入れのような籠を担ぐ大野君はめちゃくちゃ男前でした。
走る姿がこれまたしなやかで♪


投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月 2日 (木) 16:19

◆チャーチャさん◆

VS嵐スペシャルでは最後まで成瀬領スタイルかたとおもいきやまさかの短髪にびっくらこきました。
おっとこ前さんですよねぇ~。

九州では「VS嵐」を放送している地域が多いみたいですね。
少しづつエリアが増えていると九州のお友達に教えてもらいました。

チャーチャさん的にはプロボーラー3104の衣装は◎なのですな。
私は『5LDK』のお二方と対戦している時の服が一番お気に入りでございます♪

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月 2日 (木) 16:16

◆センタクプーさん◆

高田さんは「かかってこいや~!」も言ってますよ。
薄毛の父もこのフレーズを愛用しております。
素無視に限ります。

センタクプーさんは「クリフクライム」の二宮君にクラッですね。
私は「フォーリングパイプ」の憂いのある眼差し♪
色気は感じないんですがお気に入りです。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月 2日 (木) 16:11

◆tommy☆さん◆

tommy☆さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

魔王の直前にいきなり大野君におかしくなられたんですね。
何かをご覧になってでしょうか!?
ある日突然のパターンですか!?
大野君は指も爪も綺麗ですよねぇ~。
私はあまり爪には目がいかないんですが萌えポイントとして挙げられる方が沢山いらっしゃいます。
大西ライオンさん、いいですよね。
愛して止まない事を習得してそれを仕事にしている真摯な姿にいつも尊敬&爆笑しながら見ています。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→tommy☆さん | 2008年10月 2日 (木) 16:09

◆センタクプーさん◆

引退セレモニーの特番(片岡さんたちが出演してたやつですよね?)を見てました。
後輩から慕われファンに愛され可愛がられていた清原選手の飾り立てない性格と真っ直ぐなスポーツマン精神が凄く格好いいんですよね。

あぶちゃんを見て大野君はイメージ出来ないんですが、大野君の規格外のブチャイクな表情を見ると「似てる!」てなるんです。
最近もそのシーンに出くわしたんですがどこで見たのか忘れてしまいました。

クリフクライムの大野君が超絶に見たかったです。
肘小僧としなやかな筋と眼差しにうっとりしたい・・・

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月 2日 (木) 15:01

◆はちこさん◆

昨日はVS嵐の途中でチャンネルを変えて清原選手にかんするスポーツニュースを見てたんです。
今朝もワイドショーを見ながら号泣です。
泣けた・・・
どの球団のファンからも愛され声援を受けた人だったんじゃないでしょうか。

パイプチョイス席で高田さんの迫力にビビッている風の大野君は可愛かったですね。
はちこさんはTOKI○さんのファンでもいらっしゃるんですね。
兄さん達の事は殆ど知らないんですがリーダーの有難いネタ?ギャグ?に大口を開けて爆笑する長瀬くんが好きです。
『VS嵐』が全国放送になりますように。

投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月 2日 (木) 14:43

デネルさんこんにちは!!早速のVS嵐 感想文・・そうそう・・・と、頷きまくりでよい首の運動になりました。最後は残念でしたが、仲良しチームはみんな優しくて和みました。籠をしょってる二宮金次郎(素敵)と、アブちゃん似(ぶさかわ)は、まさに娘と話してたので嬉しくて、デネルさんと同じだったよ!!と先ほどメールいたしました。ちょっと頭頂部を立たせている髪型、久しぶりで、しばらくはあの感じなんでしょうか・・ほとんど喋らないけど、いるだけで可愛い!!5人とも一生懸命なんだけど、決してでしゃばらず、ゲストをたてる嵐メンは見ていてほんとに気持ちいいですね。これを機会に是非全国放送で毎週拝見したいです!!
宿題くんの大ちゃんは魔王のクランクアップ近くぐらいから
緊張が和らぎ、いつもに増して優しくほわんとしてますね。
おいで。おいで。おいでおいで。とか自発的にいきなり言うし・・そして、なんの迷いなく足を広げて立ち、ヨーデルが歌えるなんて。こないだのモンゴル相撲のにわとりと同様、男らしさと芸達者にきゅんってなります。宿題くんの未公開映像も24時間スペシャルとかで流してほしいですね!!!
PS.普通のとろけるチーズで、コチュザンもなかったのですが、鶏キムチーズ鍋、とっても美味しくできました。

投稿: かっぱ | 2008年10月 2日 (木) 14:24

デネルさま、おはようございます。

“VS嵐”全国放送前に、ぜひ、放送当日その番宣のため生番組出演した相葉ちゃんの様子をお伝えしたかったのですが、仕事のスケジュールの都合で放送後の今日になっちゃいました。
智くんブログでは必要ないかな?とも思いつつ、“エリンギちゃん”さま他相葉ファンの皆さんに少しでも伝われば嬉しいです。


10/1 9:55~フジテレビ「スパイスTV」生出演

相葉ちゃん、濃紺JK、インナーは薄茶(ベージュ?)Vネック、濃い目ジーンズ
いいともでの衣装と一緒です。

ドアから席まで、何度もおじぎしながら
相葉ちゃん「おはようございます。すいません、おはようございます。」
林家正蔵さん「すいませんね、わざわざ。」
相「いやいやいやいや。こちらこそ、有難うございます。」
西山アナ「きみまろさんが出た次に相葉さんが、あのドアから。」

※9/28スタートのこの番組。セットのドアからオンエア中のスタジオ入りしたゲストは相葉ちゃんが2組目らしい。

相「ホントですか?光栄です!」
西「さあ、今日はですね、今夜10時放送の“VS嵐”の」
相「そうなんです。あの、嵐とアスリートチームと芸人チーム、3チームに分かれてですねぇ、番組のオリジナルゲームで戦うゲーム番組なんですけども。」
林「でもそうそうたるメンバーじゃないんですか?」
相「そうなんですよ。芸人さんチームでゆったら、くりいむさんから小島さん、色々・・・ペナルティさんも来ていただいて。で、アスリートチームなんて、もう海外から来たり来なかったり・・・」
林「どっちなんですか?」
西「来たり来なかったり?」
相「来ないんですけど、まあ、いろいろ。」
林「来ないんですか。」
相「いや~、高田さんとか内藤さんも。」
林「チャンピオンも?」
相「チャンピオンも!メダリストもいます。池谷さんとか。」
スタジオ「すご~い!」
林「じゃあ、かなりガチンコでやってる?」
相「もうガチンコでやりましたねー。」
林「へー。」
相「もう、3チームで。最後は決勝2チームなんですよ。もうそこで嵐負けちゃうとぉ、テレビで映れねぇっつって!必死ですからね。」
林、西「うわー!」拍手
ハリセンボン「嵐の番組なのに?」
相「必死でしたよ。必死、必死。もうガチンコで。」
林「メンバーの中では皆さん、やっぱり体力には自信あるんですか?」
相「体力には自信ありますね。」
林「誰がいちばんですか?」
相「そーですねぇ、ま、うちのリーダーとか運動神経すごくいいんでぇ、で・・・」
西「え?そうなんですか ?!」
相「そうなんですよ!」
皆「えーーー!」
   ↑
  ちょっと心外っすよね。いや、詳しくない人の正しい反応か?

相「イメージ、イメージとちょっと逆ですけども。大分運動神経よかったりするんですけど。まー芸人さん、ペナルティさんのワッキーさんもねぇ?すごいし、前園さんとかもすごかったり」
林「前園さんも出るんだぁ!」
相「そうなんですよ。今夜10時からなんで楽しみにしていただけたらと。」
西「はい。今夜10時ですね。もう、相葉さんにこのスタジオに来ていただいて、実はですね、生野アナがね。顔が違うんですよ、今までと。」

相葉ちゃん、隣りに座る生野アナと2ショット画面に。

林「打ち合わせからね、もう全然違うの。」
相「またぁ。」
生野アナ「キレイですよね。」しどろもどろ
相葉ちゃん、ふきだしつつ
相「ブッ、いやいやいや・・・」
生「素敵じゃないですかぁ。」
相葉ちゃん、生野アナに向かって
相「素敵ですよ、ショウパンも。」
生「いやいや、隣りに座れて光栄です。はい。」
西「ぜひ、この番組もチェックしてください。」
なぜか全員笑い
西「相葉さんどうも有難うございました。」
相「有難うございました!」
相葉ちゃん、席を立って全員に向かってそれぞれおじぎしながら挨拶してました。さすが行き届いていらっしゃる。


このあと生出演した“笑っていいとも”でも思いましたが、お一人様での番組出演でみられる相葉さんのキラキラ度は、どうしちゃったの?!ってくらいまぶしい気がするんですが。え?私だけかな?

投稿: みゆず | 2008年10月 2日 (木) 09:55

デネルさんおはようございます♪
VS嵐の感想をデネルさんの文章で読めるとは
嬉しい限りですheart

昨日のVS嵐~最強王者決定戦~
んもぉ~~~!
鼻血ぶーでしたよ!!
どうして皆さんあんなにかっこよろしいんでしょうか!?

個人的には予選の時に、とりあえず2位を狙おうとする嵐さんたちに言った
小島よしおさんの
「4年前、トップになるって決めたじゃん!」
の突っ込みが激しくツボでした★
あら♪もしや小島さんったら嵐さんファンなのかしら??

2位になっても、フォーローしあう中の良さ
すばらしいですね!
見ているとほっこりしてしまいます♪

全国版になってもっとたくさんの方に
見てもらえるようになる日も近いかも!?
フジテレビさん!お願いしますよ~☆

投稿: よる子 | 2008年10月 2日 (木) 09:24

再びごめんなさい。
短髪智クンに目が眩んで、肝心なこと忘れてました。
今回の『VS嵐』は出張以外は期待ハズレ。いつもの面白さが全然出てなかった。
あんなもんじゃないですよいつもは。
ニノちゃんと智クンの異常なベタベタもなかったし、ヘタレ翔クン&潤クンも、芸人相場ちゃんも居ないし…、みんなお行儀良すぎ。
せっかくの全国放送だったのに残念。

投稿: チャーチャ | 2008年10月 2日 (木) 09:11

おはようございます。
清原選手とは、地元の床屋さんで、CUTチェアがお隣
になった事があります。
気は優しくて力持ちな言葉がピッタリと来る感じの方
でした。選手としては現役を退くものの、今後も変わ
らぬ雄姿を、拝見したいと願っております。
祝・全国放送、『VS嵐』!
走る大野くんが男前っ。喋らなくても、そこに居て、
テレビに映ってくれているだけで、3104マニアは
満足・満腹な映像でしたよね!?(笑)

投稿: iku | 2008年10月 2日 (木) 08:53

おはようございます。
来週までお預けだと思ってたのに見られましたね、短髪智クン超絶ラブリー
私としては、もうちょっと短髪でもよろしくてよと。
我がジャパネット地方ではなぜか突然7月から放送が始まり、それまで船乗り頼りだったのが自力で見られる幸せ
デネルさんをはじめ、関東以外の地域の皆さんにお分けしたいsign03
皆さんには不評のようですが、TOKIOとの出張フォーリングパイプの時と違ってオバサンには『ん、ん…sign02』ってTシャツが多かったんで、私としては今回の衣装は◎。
そうそう、うちの智クンtvは長瀬クンお勧めtvなんで、二人が一緒にtvに映ってるってのがちょこっと幸せでした

投稿: チャーチャ | 2008年10月 2日 (木) 08:44

 再びセンタクプーです。
あっ… 『かかってこいや〜』じゃなく『でてこいや〜!』でしたね。慣れないことを言うもんじゃありませんね(宿題くんの二宮くんよろしく、私も自粛…?)    クリフクライムに挑む直前のニノのルートを探す目の動き ちょっとクレバーな感じに クラッとしました。 時々 色っぽいんだよなぁ 二宮くん。  スミマセン。訂正文が長引きました。スルーしてくださいね(ペコッ)

投稿: センタクプー | 2008年10月 2日 (木) 02:34

デネルさん。

はじめまして。いきなりで失礼します。…もうこんなブログ拝見したら、メールせずにはいられませんでしたheart04

清原ネタじゃないのですが…

わたし、魔王直前にいきなり智っさんにおかしくなりまして…。嵐はテレビに出ていたら見る程度だったのにsweat01
デネルさんの萌え処、わたしもグッときます…。くぅ~。わたしは智っさんの指と爪が特に好きです。…大西ライオンも好きです

これからも楽しみにしてますっ!

投稿: tommy☆ | 2008年10月 2日 (木) 02:32

 こんばんは! 

 清原選手の引退セレモニーの特番、今(夜中)やってますね。
 ぼろぼろの体になるまで 現役であることに こだわりぬいた番長、清原。 潔さよりも泥臭さがある花道でした。23年間 お疲れさまでした。 ゆっくり膝を治して頂きたいですね。  

 
 『VS嵐』やってましたね〜。
あぶちゃんと大野くんがダブってるなんて… 『2円たんねーよぉ!!』ですね。 … 確かに。 デネル様は 誰を観察しても脳内で智フィルターにかかって観察結果がでるんですね(笑)  
 
クリフクライムをする大野くん が見たかっですね。 きっと デネル様の大好きな 肘小僧さんと腕に浮かぶ筋が満載だったでしょうね?  大野くんVS高田さん 笑いましたぁ〜(笑泣) 威嚇する高田さんの視線から逃れる大野くんの一瞬のカメラ目線、 久しぶり、目が合った! やっほい! 全ての競技に参戦する智っさんを見たい。 ぜひ 関西でもレギュラー化される事をカンテー○さんにヨロシク! 
 デネル様のお父上のように テレビのまえで 『かかってこいや〜!』という意気込みでレギュラー放送を待ってま〜す!

投稿: センタクプー | 2008年10月 2日 (木) 02:09

デネルさん、こんばんは!


私も清原選手の引退セレモニーを見て、号泣でした(T_T)
清原選手は入団前から騒がれながらも、主だったタイトルは結局一度もとれませんでしたが、打席に立っただけで『絶対何とかしてくれる!』と思わせてくれる偉大な選手でした。
特別ファンだったワケではないのですが、いちプロ野球ファンとして、心からお疲れ様ですと言いたいです。


清原選手のことが書いてあったので、思わず語ってしまいましたが(^_^;)
本題の『VS嵐』!
やっと観ることが出来て、それだけで嬉しかったです~♪
高田総統に睨まれて、思わずカメラ目線になっちゃった大野くんが超ラブリーで♪
嵐さんにハマるまでは、実はTOKIO兄さんが大好きだった私には嵐&TOKIOの夢のコラボを見られてとっても幸せでした。
TOKIO内ではおバカな弟キャラの長瀬くんが、嵐に対しては兄貴風を吹しているのも面白かったし☆
『VS嵐』ぜひレギュラーも全国ネットでの放送をお願いしたいですよね。
出来ればその時は、あのプロボウラーちっくな衣装をもうちょっとステキにして欲しいな~、なんて☆
でも嵐さんたちは何を着てもステキに着こなしちゃうのがスゴイですね!

投稿: はちこ | 2008年10月 2日 (木) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24181826

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「VS嵐」:

« ナイトなあいつ!? | トップページ | あぁ、人違い »