« 記念日 | トップページ | 感想文もどき »

2008年10月17日 (金)

大海原と釣りバカ

ジャニーズWebに期間限定で掲載されているアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君・相葉君・松本君の「あじあらし」をまとめて読みました。

出た!!

照り焼きチキン!!

2年ぶりに“あいつ”と再会して『できるだけ』のサビ歌詞が頭をよぎる櫻井君に大・大・大・大爆笑!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

~世界の仰天パフォーマンスちゃんスペシャル!~

大野君、今日も言わせろ。

おっとこ前さん!!

CM明けに相葉君に話しかけられて微笑む大野君が素敵。

奇跡の歌声を持つ少女にあんれまっ!!

ヨーデル!!

大野君、あの少女にヨーデルの極意を伝授してもらって今度の「即興アーティストゲーム」でレッツトライしてみない!?

CM殺到!伝説のロボットダンサーさんのダンス!?は大野君がやると超絶にセクスィ~だと思う10月の夜。

世界的企業からのCMオファーは6社以上に違いない。

セロさんのドッキリをバスの中で見た日にゃ~、確実にチビります。

ピーピー叫びます。

超高速!天才暗算少年の拓哉君は凄い!!

参りました。

数字に関してはモンキーさん以下の私に喧嘩を売っているとしか思えませんな。

フラッシュ計算なんてこの先一生やらないからいっか。

それにしても小窓に映る大野君はどれもこれも麗しいですよねぇ~。

“ホヘ~”な顔も、“おっ!?な顔も、“なんじゃこりゃ!?”な顔も、“スゲー!”な顔も、真剣な眼差しも、隣りの相葉君と話している表情も、全部まとめてうっとりしまくりっす。

拓哉君が嵐さんの中で一番良く知っているのは“おおのくん”。

やっほい♪

拓哉君、おっちゃんが何でも好きな物を買ってあげる!!

新しいゲーム?フラッシュ計算のニュータイプ?大野君のジャンボうちわ?白米に合うおかず?

拓哉君に指名されて嬉しそうな大野君にデヘ~。

目尻に寄った皺にキューーーン。

何で大野君を知っているのか分からない拓哉君に悲しげな眼差しを向ける3104がどうにもこうにも男前さん。

哀愁の色男。

色男なんて今時言いませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

よってたかって拓哉君の逆立ちの補助をしようとする5名様にほっこり。

温かいなぁ~。

5名様に取り囲まれてシャツ in ズボンで下を向いて照れる拓哉君がいと可愛い。

一回目の挑戦で拓哉君が失敗して“ウキーッ♪”ってな表情で相葉君を見る大野君がもぉ~、だぁ~、とぉ~、超絶にチャ~ミング!!

どうですか、これ!?

テヘッって。

手をキュッて。

足をキュッて。

もいっちょ、テヘッって。

連続でリピートすること12回。

逆ギレ2秒前ですよ、全く。

二宮君の「なんだよ~! みんな~!」後に拓哉君を見つめる櫻井君の表情が物凄く優しいんですよねぇ~。

あの表情に惚れました。

いやだ、拓哉君の足を持つ大野君がメガトン級に格好いい♪

拓哉君、大好物のハンバーグ ( ← 勝手に決め付けております )をたんまりご馳走するから5秒ばかし代わってもらってもよろしくて!?

画面じゃなくて大野君の方を見て逆立ちをしてみない!?

質問を考える作戦会議中に松本君の衣装か何かをさり気なく直してあげる相葉君に惚れました。

「自転車の車輪はいくつぅ?」の声がトロットロ。

小さい“ぅ”にやられました。

計算中でもちゃんと“です・ます”を付けて話す拓哉君は偉いですね。

よっ、待ってました!!

3週間も前から首をなが~くして待ってました!!

釣りバカ3104の登場!!

「マジ、すごいっす!」な松本君がキュ~ト。

船の上での最初の映像が大あくびな釣りバカ3104に大・大・大・大爆笑!!

ゆる~い大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

「仕事中!」と速攻で突っ込む二宮君にもこれまた大爆笑。

怒られて照れ臭そうに笑う小窓の可憐ちゃんがドストライクでツボです。

ずっと笑っているんです。

歯の見え具合がたまらんのです。

首に手を当てる仕草だけで芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

大海原をバックに目を細める男前さんと小窓の可憐ちゃんを一時停止でウキウキウォッチング。

なんて素敵なんざんしょ。

『プロフィッシュナル 伝説の漁師』って!!

“プロフィッシュナル”って!!

お腹が痛い~!!

居眠りしていた風の大野君がラブリ~。

まんまパクリな仕上げに突っ込みまくる二宮君に爆笑。

「マツジュン釣れたぜぇ~!」な大野君がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

チキショ~、惚れた!!

大野君が釣りをしている姿を初めて見ました。

リールを巻く大野君をもっと見ていたかったです。

魚を釣り上げる大野君をデヘデヘしながら見たかったです。

「やっぱりコレ、NHKでやってたやつだよね!?」がなんだかオヤジ臭い。

オヤジ臭くても素敵♪

おっとこ前さんな横顔がたまらんのです。

小窓で大爆笑をする相葉君がめちゃくちゃ男らしいのでございます。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので突っ込みはもうその辺で。

衣装替えをするのに長靴を履いている時の大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )と腕の筋に視線は釘付け。

船に乗り込んだ松本君の体に手を添える大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ライフジャケット付きでしょうか?上下ブルーの釣りスタイルと二の腕丸出しな白いTシャツ姿が猛烈に格好いいんですの♪

大野君は海と空と本当に良く似合いますね。

「アンコウきたよぉ~」の笑顔と声に店長さま、テキーラロックで。

「アンコウだぁ、初めて見るぅ♪」の嬉しそうな声にもう一杯。

3週間前の予告で見た映像はこれに違いない。

アンコウの口の中を自分も同じように口を開けながら覗き込む大野智、もうすぐ28歳。

「カニだ、カニ♪」の笑顔!!

スウィ~トすぎやしませんか!?

無邪気すぎやしませんか!?

くぅ~♪

「これでぇ!?」の声が凄く弾んでいるんです。

カニを持つあんちくしょうが爆裂にキュ~トなんです。

ミドリフサアンコウを持ってコメントをしている松本君の後ろで網に掛かった魚を無心に取る漁師、嵐のキャプテン。

「鮫きたよ」を受けて「よっしゃ~!」な声にデヘ~。

鮫が上がって「うわっ、あぶねぇ!」で逃げる大野君が猛烈にチャ~ミング。

確か大野君は鮫が怖いんですよね!?

鮫を持つセクスィ~な腕の筋に溜め息を3つ。

グロテスクな深海魚の数々が怖い・・・・

どれだけ貴重でもラブカとやらなんて絶対に触りたくない!!

「カニはもういいや」なドSにありったけのキュン。

あぁ、うっとり。

「ゴブリンシャークがきたよ」の声に目を輝かせて反応する大野君がたまらなく素敵。

キラッキラの笑顔はマイナスイオンが大放出なのです。

ゴブリンシャークを掴んだ右手の肘小僧と腕筋にトキメキ指数の針が振り切れました。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

キモイ!!

ゴブリンは気持ちが悪い!!

さすがは“ゴブリン”と命名されているだけの事はありますな。

3104マニアになって以降、レギュラー番組でこんなにも自発的&沢山話す大野君を見た事があっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

コンサート以外であんなに嬉しそうに、あんなに無邪気に、屈託無く、スウィ~トに、トロットロに、ず~っと笑っている大野君は!?

これもネバーネバー。

体中で楽しさを表現している大野君は!?

やっぱりネバーネバー。

魔王の撮影終了直後のロケだったのか、かなりお疲れちゃんな感じでしたが海を満喫している大野君を見れて良かったです。

またまた惚れ直してしまいました。

『海と太陽と智にマニアック』っす。

幸せ♪

大満足なので自分説明書の感想文はサクサクっとな。

◆自分説明書 ~4つの質問~◆

★Q1  あかの他人を「お母さん」と呼んでしまった事がある

櫻 ⇒ YES ・  松 ⇒ NO ・ 二 ⇒ NO ・ 相 ⇒ NO ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ YES(幼い頃、隣りにいたレディを母だと思って呼んだ事が何度もある)

★Q2  友達の家に泊まったとき、「もう寝た?」と何度も聞いてしまう

櫻 ⇒ NO ・  松 ⇒ NO ・ 二 ⇒ NO ・ 相 ⇒ YES ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ YES(大概私が一番遅くまで起きている為お約束で聞く)

★Q3  タクシーでドライバーさんと会話が弾む

櫻 ⇒ YES ・  松 ⇒ YES ・ 二 ⇒ YES ・ 相 ⇒ YES ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ YES(何故だかいつも話し好きなドライバーさんに遭遇する)

大野君はNOなのねぇ~。

★Q4  1人でテレビを見ている時テレビに向かってつっこんでしまう事がある

櫻 ⇒ NO ・  松 ⇒ YES ・ 二 ⇒ YES ・ 相 ⇒ NO ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ YES(ガチでつっこむ)

大野君はNOなのねぇ~。

いやだ、クール♪

ゴブリンシャークに大・大・大・大満足です。

待たされた甲斐があったてなもんです。

大野君の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり!!

    

|

« 記念日 | トップページ | 感想文もどき »

コメント

◆はみこさん◆

どのコメントからでもご自由にどうぞ~♪

『プロフィッシュナル』には癒されまくりでした。
空と海が良く似合う大野君にやられてしまいました。
嬉しそうなあの笑顔!!
何度見ても薄気味悪いニヤケ顔でうっとりしている私。
どの大野君も凄く朗らかで無邪気で男前さんでトロットロでした。

弟さんはまだ10代!?
そんな弟さんに「かわいいなぁ~」と言わしめる大野君が憎い♪

投稿: デネル→はみこさん | 2008年10月20日 (月) 16:34

デネルさん、みなさん、こんにちは☆
デネルさん、すみません。タイムリーではないですが、こちらにコメントさせていただきますね。
『プロフィッシュナル』最高でしたね!!
できれば1時間ずっと観ていたかった~。
空と海とTシャツの白さに日に焼けた腕が映えて、すごく男前さんでしたね!!
そんでもって可愛い♪♪
大あくび、めちゃめちゃ可愛かったですね~♪
ゴブリンが網にかかったときの嬉しそうな顔もほんとキュ~ト。
あまりに『可愛い♪』と『キュート♪』を言い過ぎて、母に発言禁止令出されちゃいました。
ええ、弟と一緒に(笑)
弟は嵐ファンではないそうなんですが『宿題くん』と『アラシちゃん』は必ず観てます。
そしてヤツはいつも大野君にだけ『かわいいなぁ~』と言うんです。
ヤツ曰く、舌足らずな言い方が可愛いんですって。
9歳下の男に『可愛い』と言わせる大野君は凄い!!
どんだけ罪作りなのかしら…。

投稿: はみこ | 2008年10月20日 (月) 15:22

◆サッチモさん◆

捲り上げたTシャツから見える二の腕のラインと肘小僧を何度もリピートしております。
海と漁を満喫している大野君の笑顔にほっこりしまけりです。

サッチモさんは木更津のご出身でしたか!
「やっさいもっさい」って響きがいいですよね。
『木更津キャッツアイ』を見て初めて知りましたがそれ以来愛用させて頂いています。

前半の大野君も素敵ですよ♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年10月18日 (土) 13:11

◆makoさん◆

黒髪&短髪の大野君はほんわかゆるゆるでしたね。
大あくびなんかしやがって!!
めちゃくちゃ可愛かったです。

網に掛かった魚を真剣に外す大野君に惚れました。
なんて男前なんでしょ。
makoさんはテレビに向かって話し掛け派ですな。
右に同じく♪

投稿: デネル→makoさん | 2008年10月18日 (土) 13:03

◆センタクプーさん◆

舞台の裏側は壮絶でハードで生半可な事では勤まらないですよね。
若い頃(今でも十分若いですが)からずっとあの世界に身を置いていても素晴らしい人柄である5人を尊敬します。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月18日 (土) 12:27

◆君影草さん◆

アラシちゃんの大野君は超絶に素敵でしたね♪
無邪気な笑顔にまたまた惚れてしまいました。
凄く楽しそうで見ていてほっこりしまくりです。
何度見ても飽きないんですよねぇ~。

たい焼きってば縦にハーフ&ハーフにすると深海魚みたいになるんですね。

大野君がYOU帝国に入っていなかったら!?
アーティスティックなパン屋さんになっていたかもしれないですね♪

投稿: デネル→君影草さん | 2008年10月18日 (土) 12:22

◆あんずさん◆

お久しぶりです!

“あいつ”に再会して『できるだけ』のサビがよぎった櫻井君に大爆笑でした。
あの曲の大野君の声が大・大・大・大好きなのにぃ~!
ふふふっ。

待望の釣りバカ映像に歓喜のスクワットをしそうになりました。
朗らかな笑顔に温かい気持ちになりました。
キャッキャッキャッはしゃぎながら魚を見る大野君に絶大なるLOVEでございます。
釣りを満喫する大野君をがっつり見たいですね♪
いつの日かきっと!

投稿: デネル→あんずさん | 2008年10月18日 (土) 12:15

◆おぐさん◆

お嬢さんとご覧になれたんですね。
待望の釣りバカ3104映像に大満足です。

フラッシュ計算なんて最初の1つですらも覚えられないと思います。
計算する気ゼロ以下です。

おぐ家の「ハっ!居眠りこいてました」の大野君に決定。
私は何気に倒立に失敗をする拓哉君を見てテヘッって笑う大野君♪

深海魚って恐ろしいですね。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月18日 (土) 11:48

◆MOMOさん◆

船の上では始終とびきりの笑顔を浮かべて楽しそうな声で話していましたね。
上がった魚たちを見て嬉しそうに笑う大野君にまたまた惚れました。
二宮君に「仕事中!」と説教されてテヘテヘ笑う小窓の大野君に絶大なるLOVEでございます。

深海魚って怖い・・・
なんであんなに鋭利な歯が必要なんでしょう!?
海底には何がいるの!?
怖い・・・

拓哉君を見つめる櫻井君の表情が凄く優しくてあのシーンが凄くお気に入りです。
櫻井君の文章は面白くて語彙が巧みで知性に知性が溢れていますよね。
尊敬しまくりです。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月18日 (土) 11:43

◆namiさん◆

大あくびの大野君をスローで見ると腹筋が鍛えられるんですね。
今度挑戦してみます。
そう、仕事中なのにそれをついつい忘れてしまうのが大野君なのです。
体裁を気にしなさ過ぎる生き物ですよねぇ~。
そんな所が大好きなんですが。
幻の深海魚・ゴブリンシャークも無事見る事が出来たので今度は大野君が釣りをしている姿をがっつり見たいです。

昨日は二宮君フェスティバル!?
「はなまるカフェ」と『流星の絆』しか見ていないんです。
ドラマに嵐の誰かが出演したら面白いでしょうね。
クドカンさん繋がりでバンビ!?

投稿: デネル→namiさん | 2008年10月18日 (土) 11:35

◆wさとしファンの母さん◆

渾身の感想文にするはずが最後の方は力が尽きて随分端折ってしまいました。
大野君のロケの時の空みたいに笑顔は澄んでいて凄く温かいですよね。
リラックスして楽しんでいる様子がテレビを見ていても凄く伝わってきました。

割り下は関東の味付けでしたか。
私も糸こんとしらたきが同じものだと知ってびっくらこきました。
小洒落た呼び名ですよね。
来月のお誕生日には久しぶりに関西スタイルのすき焼きでいかがですか!?


投稿: デネル→wさとしファンの母さん | 2008年10月18日 (土) 11:30

◆さゆりさん◆

アラシちゃんの大野君はどのシーンもとてつもなく素敵でキュ~トで可愛くて男前さんでした。
仰天パフォーマンスに見入っていたのでやってみたい!と思っていたかもしれないですね。
こいっ、ヨーデル!!

録画ですが『流星の絆』は見ましたよ~。
雑誌などの特集を目にしていなくて全然分からないんですがハヤシライスは重要なアイテムなんですか!?


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年10月18日 (土) 11:20

◆更さん◆

心のHDDに録画をばっちり出来ました!?
ガリガリお手伝いをする大野君は激しく男前さんでしたよね。
真剣な眼差しにまたまた惚れ直してしまいました。

更さんが嵐ファンになられたのはお子さんの同級生くんがきっかけだったんですね。
櫻井君に絶大なるLOVEだなんて素敵♪
コンサートで櫻井君のうちわを振り振りしている同級生くんの目はキラッキラに光り輝いているに違いない。

投稿: デネル→更さん | 2008年10月18日 (土) 11:13

◆ハートさん◆

予告から3週間、遂に釣りバカ3104のお目見え!!
大興奮でがっつり見ました♪
何かが網にかかって船に上がる度にトロットロの笑顔を浮かべて嬉しそうに話す大野君の姿にキューーーーンでございやした。
超絶に可愛かったですね。
『孫』のそのフレーズは正に釣りバカ3104にぴったり!

大野君の歌声にうっとりしまくっていた『できるだけ』がまさか“あいつ”の歌になるなんて。
茶色いフォルム、恐るべし・・・

投稿: デネル→ハートさん | 2008年10月18日 (土) 11:10

◆チャーチャさん◆

3週間も待った甲斐がありましたね。
自主規制をかけての居留守は賢明な処置だったと思います。
私も見ている間中ずっと世にも薄気味悪い笑みを浮かべっ放しでしたもん。
鮫を怖がる可憐ちゃんを何度もリピートでございます。
可愛いなぁ~。
ゴブリンシャークロケに拍手喝采。
どの大野君も素敵でしたよねぇ~。
松本君はタンクトップを裏返しで着ていたんですか!?
全然気付きませんでした。

そちらでは「サメ」は「フカ」と呼ばれてご家庭の食卓に登場するんですね。
一度食べてみたいかも。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月18日 (土) 11:04

デネルさん、こんにちは。

待ちに待った船上のさとしくん、やっと見れました♪
今回は腕筋と肘小僧堪能できましたね~
セルフカットしたて?の髪とか、あくびとか自然な感じの大野くんが見れて大満足でした!
どうしてあんなにキュートなの!!!

そーいえば、あの金谷港、子供のときよく行きました。なつかし~
私、千葉の木更津出身なので、デネルさんがよく「やっさいもっさい」を使ってくれるのがうれしいです。
物心ついたときから、毎年盆踊りや運動会で踊りまくりでした。

実はアラシちゃん、後半だけ見て急いで来たので、これから前半見てきまーす。

投稿: サッチモ | 2008年10月18日 (土) 04:51

デルネさん、皆様こんばんは。ゆるーい感じの3104完全復活!!初っぱなの大欠伸にはもう爆笑。そしてなにげに網にかかった魚を懸命にとる姿がちょこちょこ出てきて、この人は自然にこういう事が出来る人なんだろうな・・・と。ええ、それが例え大好きな海の上じゃなくても。『ほんとに~もぉ~そういうとこが大好きだ!!』ええ、テレビに向かってそう言いました。だから私は確実にテレビに向かって話しかける派です。

投稿: mako | 2008年10月18日 (土) 01:02

コメレスのお礼

デネル様 P.S.での疑問にお答えくださってありがとうございました!  『アラシゴト』よみかえしてみます。 私たちが見ている華やかなステージは、計り知れないプロ意識があった上で成り立っているんですね。 名古屋ドームでの翔くん然り…。知れば知る程 好きになるって久々の感覚です。これからも 嵐さんのマニアックなスポークスウーマン・デネル様から学ばせて頂きます。
コメレスのお礼を伝えたかっただけなので これに対してのレスは結構ですよ♪  

☆かっぱさん ←嵐ゴトに理解あるダンナ様と娘さんがいらっしゃる方ですね?素敵な環境ですね! 共感ポイントあって 私もうれしいです! 以前から『アラシゴト』のP103を見て 藤竜クンに似てるな〜と思っていたんです(笑)
ありがとうございます。今日は安眠できそうです。

投稿: センタクプー | 2008年10月18日 (土) 00:48

こんばんは、昨日の大野くん、最高でした!!あくびも「マツジュン釣れたぁ」も「ゴブリン!」もすんごい良かったです。あんなに素の大野くん、こっちまで笑顔になっちゃいます。深海魚といえば、昔、母とたい焼きを食べた時、最後の一つを半分にしたのです。何を思ったのか、口からしっぽにむけて半分に分けはじめた母。(お腹側と背中側)口がおなかまでさけた時がまさに深海魚のようでした。遅くなりましたが、大野くんの母ちゃんさん!ジャニーズに申し込んで下さってありがとうございます!申し込んでなかったら、優しくて、絵の上手いパン屋のお兄さんになっていたかも?大野くん、辞めずに頑張っていてくれて、ありがとう!長文失礼しました。

投稿: 君影草 | 2008年10月18日 (土) 00:02

デネルさん、、みなさん、こんばんは。

「できるだけ」の翔くん。
笑いましたね~。
あの歌、大好きです♪
あの出だしの声に、惚れこんでます~。

釣りバカ3104!!!
これまた、超お宝映像でしたね~。
あれだけ、楽しそうに、笑顔いっぱいでいる智くんを見てたら、嬉しくて、嬉しくって~~~~!!
それに、興奮ぎみの声が甲高くって!!
可愛い少年のようでしたよね~。
本当に、コンサートの智くんも、いきいきしてるんですが、海の上にいる姿は、石原裕次郎も真っ青??
まさにっ、「嵐を呼ぶ男」ですね。
(古っ!!その時代のものでは、ありませんが・・・(笑)
何度見ても、顔がゆるみっぱなしです。
欲を言えば・・・
やっぱり、釣竿を持ってる姿をもう少し・・・というところです♪

投稿: あんず | 2008年10月17日 (金) 22:00

大変遅くなりましたが再訪問いたしました、おぐでございます。

まあ、なんてうれし・楽し・大好きな1時間だったのでしょうか。超じらされた甲斐があったというものです。

私も数字に弱いので(暗算なんてもってのほか)画面に出ては消える数字を見ていて気持ち悪くなりました。
だから2回目の時は小窓に移る嵐ちゃんたちを見続けました。みんな楽しそうで癒されました。

船上の大野くんはもう、言うことないですね、皆さんの感想に右へ倣えです。
我が家の今日のツボちゃんは『ハっ!居眠りこいてました』の大野くんです。大あくびの大野くんと迷ったのですがこちらが本日のツボちゃんに決定しました。

しかし、ゴブリンといいラブカといい、深海は恐ろしいものがたくさんいますね。


投稿: おぐ | 2008年10月17日 (金) 21:37

大野くん可愛い〜♪ですね!
船上ロケ中、ほわ〜っとした声が聞けて、ほわ〜っとした笑顔がみれて、かなり癒されました。
しかも、プ○フェッショナル仕立てになっててウケる!
カメラが前にまわって、どんだけキメ顔?と思いきや、ぐわぁ〜と大あくび!爆笑しました。大野くんってイカしてますね♪おかしかった〜。綺麗な顔なのにな〜。
ふっくらしてみえるのはお顔のラインだけで、体は細いですね〜。

未知なる世界・海…。次々にお目見えする深海魚さんたち(特にサメ)にちょっと鳥肌が。深海で生きるためとはいえ、かなり怖いです。

スタジオで、男の子を優しくみつめる櫻井くんにドキッとしました。あんな表情するんですね〜。素敵…。最近、私の中の櫻井くん好き度がアップしております。
オトノハをはじめ、櫻井くんの書く文章も好きなんです。学業と両立した櫻井くんはきっと強い人のはず!業界以外のお友達も多そうだし、旅をしたり、意識して視野を広げてる気がします。バランス感覚のある人ですよね。

5人とも本当に素敵です、やっぱり。

投稿: MOMO | 2008年10月17日 (金) 21:16

デネル様  こんばんは☆

大あくびをする大野くんに大爆笑でした。スローで見るともっとおもしろくて、腹筋痛いです。確か、フレンドパークではくしゃみしてましたよね。チャイルドマインダーでは本当に寝るし、仕事中なのに。でも、そういう自然体なところが好き。。。もっと釣竿でバンバン釣り上げる大野くんを見てみたい。カッコイイだろうなぁ♪ ぜひぜひ、釣りバカ大野智をシリーズ化して欲しいです。 

今日は、朝からにのちゃん大放出でした。新しいマジック覚えて、また腕を上げてました。私が嵐ファンになったのは、にのちゃんがきっかけなのですごく感謝しています。
いよいよドラマ始まります。誰かゲスト出演しないのかなぁ?

投稿: nami | 2008年10月17日 (金) 20:52

こんばんは!やっとアラシちゃんじっくり見ました。
デネルさん渾身のレポのツボポイントをナビにして何度もリピ。海でのロケを彼が楽しんでいるだな~とほっこりです。素敵な笑顔って人を幸せにしてくれるだとこの歳になり実感してます。私も彼のようにこころから楽しいと感じ、笑顔でしわが増えても気にせず自分も周りも幸せな気分にしたいと思っています。今頃ですがすき焼きについて。私も関西出身なので具財ほぼ同じで味付けは割り下ではなく、だし・醤油・砂糖・お酒などでしたね。東京にきてから割り下なるものがあることを知り重宝してます。いとこんがしらたきと一緒なのもカルチャーショックでした。結婚してからは、主人の好みでねぎは”東京ねぎ”になり、たまねぎや春菊・白菜・麩をいれなくなりました。しめは”うどん”です。最近はすき焼きはご無沙汰なので来月のお誕生日にしようかしらん。

投稿: wさとしファンの母 | 2008年10月17日 (金) 20:04

今晩は。 デネルさん とにかく昨夜の嵐ちゃん 智くんはひたすらツボだらけと言うか うーん すべてが良いわあ! しかもヨーデルもビニール袋パフォーマンスも あのダンスもすべて智くんには興味一杯だったと思います。

いつの日か あんなダンスも挑戦するかな いやいや大野くんのダンスは今が一番いい 一番好きです。

今夜からついに二宮くんドラマ始まります。 デネルさんも頑張って観てね!
さてさて晩御飯の用意せねばー 今日はハヤシライスですよー

投稿: さゆり | 2008年10月17日 (金) 19:24

こんにちは
m(_ _)mデネルさん♪私は録画出来ないだけにTVにかぶりよりでみました☆心に録画しなくちゃだわ。。と大野智くん、少し眠そうだけど、ガリガリお手伝いしたり☆素晴らしいお人柄♪大野くんは本当に人間が優しい方だわ。。だから好かれるんですよね…私が嵐さんファンになったのは子供の同級生、小5男子のおかげでして☆彼はFCに入りコンサートにもいく熱烈な子です(翔くんが好きらしい)だから昨日の拓君の気持ちもわかります。。子供達のすんだ瞳は嵐の素敵さを知ってるんですね♪

投稿: 更 | 2008年10月17日 (金) 17:01

デネルさん みなさん こんにちは!!
先週釣りバカ大野くんがやらなくてガクッとっきてしまいましたが待った甲斐があったっていうものねでしたね!!あんな無邪気な笑顔笑顔笑顔の少年大野君を見られるならいつまでだって待っちゃいますよねー。可愛いすぎでしたよね。可愛いという言葉はYOUあなたの為のものだったんだねって大野君に言いたい・・嬉しそうな笑顔に、「嬉しいんだね?楽しいんだね?うんうん。」ってTVに向かって話しかけちゃいましたよ。独り言ってやつです。ずーーと昔にヒットした孫という演歌のフレーズ「なんでこんなに可愛いのかよー、孫という名の宝物~♪」を思い出しましたよ!!孫の部分を大野君にもちろん変えてますが。はあー癒されました。。。
デネルさんと同じく私もできるだけは大好きな歌です。初めて聴いた日の衝撃は凄かった!あの出だしの大野君のファルセット(?)裏声(?)の部分からノックアウトです。上手いはセクシーだわ。でも今後は聴く度に「あいつ」の茶色いフォルムが浮かびそうですよね(笑)

投稿: ハート | 2008年10月17日 (金) 16:48

こんにちは。
もう、もう、もう…、待たされ、待たされ、待たされ…待った甲斐がございましたheart01
今朝、リピリピ中に『ピンポ~ン、ピンポ~ン』×3回なりましたが、私、居留守使いました。それも2件。
だって、あんなに『素』の智クンheart01観てる時の私の顔、多分ニヘラニヘラで人様にお見せできるもんじゃないと思って、自主規制かけました。
切りっぱなしの短髪で大あくびも可愛かったし、鮟鱇とおんなじ口もおバカ丸出しでと~ってもキュートheart01
異常なまでにサメを怖がる姿に笑った、笑ったheart01
暗算少年に『大野くん』と言われ、得意満面だったのが『わかりません』で落とされるまでの一連の表情。
そして、そして、やっと観られた釣り師智heart01
どれを取っても申し分ないものでございましたheart01
ホントに早朝からのロケだったんだろうなぁと思ったのが、潤クンが着てた裏返しのタンクトップ。あれって、今の流行りなんでしょうか
デネル様のありがたい誤解の24年+オリンピック5回分生きてきた人間には、寝ぼけてたんだなとしか思われなかったのですが…。
ちなみに、『サメ』ですがジャパネット地方では『フカ』と言って、湯引きにして食べてますよ。
もちろん、私は食べられませんsign03

投稿: チャーチャ | 2008年10月17日 (金) 16:06

◆3児の母さん◆

1時間があっという間に過ぎたアラシちゃんでした。
小窓の大野君をガン見しながら、大野君がどの映像でどんな反応をしているのか確認する為に本編をチラ見。
目が疲れました。

拓哉君を見る櫻井君の眼差しに惚れてしまいました。
物凄く優しかったですよね。

日本酒、いいですねぇ~。
私はここ数年毎日飲み過ぎでございます♪


投稿: デネル→3児の母さん | 2008年10月17日 (金) 15:24

◆はちこさん◆

昨日の大野君はどえらいステキでしたね。
いつでもどこでもステキだけど昨日はより一層♪

確かに、前回の宿題くんの口数を比べたら船上の大野君は饒舌だったと言っても過言じゃないですよね。
ほんでもってずっと笑顔だったし。

メンバーは事あるごとに大野君に「釣りに連れて行け!」とリクエストしているのに奴がのらりくらりとはぐらかしているんですよね。
船を借りて皆で行けばいいのに。
でもそれだと二宮君が船酔いするからダメで、釣堀に行こう!と相葉君がコンサートのMCで提案していました。
実現しますように。

「はなまる」は教えて頂いたのでばっちり予約♪


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月17日 (金) 15:21

◆キー子さん◆

遂にお目見え、釣りバカ3104!!
おっ、大野君と松本君はキー子さんの中で嵐ツートップでしたか。
昨日のロケは愉しみも倍ですね♪

私はこの前「宿題くん」を見ていて大野君てば20代の頃の和久井映○さんに似ている!と思いました。

投稿: デネル→キー子さん | 2008年10月17日 (金) 15:15

◆ikuさん◆

手蔦さんはいい味を出していらっしゃいましたね。
心優しき海の男。

漁師さんのお仕事も本当に大変ですよね。
普段は何も考えずに楽して食べているけど裏では相当な作業の中、魚たちが獲られているんですね。

たまに登場する大野君のドS気質が大好き♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月17日 (金) 15:13

◆かっぱさん◆

3週間待ちましたもんね。
天気が良くて凪で良かったです。
ゴブリン日和!?だったに違いない。
大海原で楽しそうにはしゃぐ大野君をこれでもか!な勢いでリピートしまくりです。
魔王が終わってバッサり切った髪形も髪色も海と空にベストマッチ。
惚れ惚れですなぁ~。
憎らしい生き物でございます。


どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月17日 (金) 15:09

◆ナミダさん◆

あんれま!!
ナミダさんも見過ごしてしまったんですか!?
ぬりえチャンさんもそうなんですって。
録画も無し!?
悲しい・・・
心中お察し致します。

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年10月17日 (金) 15:05

◆☆ケイコ☆さん◆

28歳のくせにぃ~!!
あんなに可愛いなんて腹が立つ~!!
テレビで大野君が自発的に話す、しかも沢山話す姿をファンになって初めて見ました。
それだけ海の上にいるのが嬉しかったんでしょうね。
ゴブリン捕獲の合間に釣りも出来たみたいだし♪
笑顔も声も雰囲気もリラックスしている大野君に惚れ直してしまいました。
存分にリピートして下さい♪

超・元気になられて良かった。
元気にまいりましょ~!!

投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年10月17日 (金) 15:03

◆センタクプーさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月17日 (金) 14:59

◆ゆっけさん◆

櫻井君の「あじあらし」は大爆笑でしたね。
“あいつ”がまさかアレだとは。
『できるだけ』の大野君の歌声に絶大なるLOVEなのになんだか照り焼きソングになってしまった・・・

満面の笑みを湛える大野君を気持ち悪いぐらいにリピートしまくりました。
無邪気な笑顔にがっつりやられました。
いつもの数倍以上スウィ~トな笑顔に惚れました。

「月間SONGS」は未見でございます。
国立のレポが載っているんですか!?
買います!
教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年10月17日 (金) 14:58

◆ぬりえチャンさん◆

ぬりえチャンさん、はじめまして!
マニア目線丸出しの感想文に同感して下さって恐れ入りますです。

なんと、昨日のアラシちゃんをご覧になれなかったですって!?
メノ~ン・・・
ご主人の過ちに歯軋りをし、4歳のお嬢さん(息子さん?)の優しさに感動しております。
どなたかお近くに番組を録画しているお友達がいますように。
ぬりえチャンさんが釣りバカ3104を最初から最後までご覧になれるように祈ってます。
次からは録画予約の際はご自身でチェックチェックですね。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ぬりえチャンさん | 2008年10月17日 (金) 14:54

◆おぐさん◆

10時以降の番組は次の日ご家族揃って見ないといけない掟ですね。
が、しか~し、おぐさんはお嬢さんに内緒でちょっと見ちゃった♪
この秘密は決して他言しませんのでご安心下さい。
お嬢さんはそろそろ学校から!?
戻られたらずずずいっとお楽しみ下さいませ。
小窓の大野君もスタジオの大野君も船上の大野君もぜ~~~んぶ罪作りでございやす♪

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月17日 (金) 14:47

◆モモたろうさん◆

あのグロテスクな深海魚たちをお好きなのですね。
私には無理です。
図鑑を見るのも嫌かも・・・

センタクプーさんの質問に答えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月17日 (金) 14:43

◆ちかさん◆

船上の大野君は猛烈に素敵でしたよねぇ~。
どのシーンもうっとりしまくりで見惚れておりました。
なんて男前さんなのかしら。
松本君にふられていないのに自ら言葉を発する大野君を初めてみました。
物凄く楽しかったのね。

投稿: デネル→ちかさん | 2008年10月17日 (金) 14:40

◆エポワスさん◆

最初に予告で見た時から3週間!!
ようやくでしたね。
感想文は端折って端折ってこの長さ。
後倍の文字数ぐらい省略したんじゃないでしょうか!?

屈託のない笑顔がド・ド・ド・ドストライクでお気に入りです。
ていうか船の上全部!!!
逆ギレです。

エポワスさんもパインさん説派で。
拓哉君のお母さんは魔王を見て大野君ファンになられたのかもしれないですね♪
拓哉君も3104マニアになればいいのに。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月17日 (金) 14:37

◆鯛子さん◆

マジでヤバイ!!
もぉ~、大野君がもぉ~~~!!!
あんなに無邪気な笑顔をされたらたまったもんじゃないですよね。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月17日 (金) 14:30

◆パインさん◆

ご無沙汰しております。
鋭い推理!!
拓哉君のお母さんが大野君のファンなのかもしれないですね。
『魔王』で大ファンに!?
はたまたずっと前から絶大なるLOVE!?
その辺の所をがっつり聞きたかったです。

大野君の笑顔がたまらなく素敵でした。
惚れ直した!!
楽しそうに話す姿にデヘデヘしっ放しでした♪
超絶に可愛かったなぁ~。


投稿: デネル→パインさん | 2008年10月17日 (金) 14:05

◆センタクプーさん◆

ようやく釣りバカ3104を見る事が出来ましたね。
スペシャル番組でいいから「大野智、世界を釣る!」のオファーがこないかなぁ~。
潮風を受けてほっこりしている大野君の格好いいこと!!
何度も惚れ直しました。

戸田さんと二宮君が!?
すみません、記憶が・・・・
クネクネ踊る冴えない彼&整髪料の新CMで踊るSMA○P兄さん!?
すみません、新CMを見た事が無い・・・
大野君と藤原君ですか!?
今度藤原君を見る機会があればじっくり観察してみます。
スッキリ!して良かったですね♪

P.S.のお返事。
センタクプーさんがご覧になっているDVDは「いざッ、Now!」でしょうか!?
当時二宮君は何かの病気で病院とコンサート会場の往復だったそうです。
服を着るのもマイクを持つのも痛かったんですって。
なのでずっとヘッドセットだったとか。
「アラシゴト」に書いてありました。
よく見ると腕に点滴の後のテープが貼られております。
プロ根性に泣ける・・・


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月17日 (金) 13:53

◆クッキーさん◆

鮫にビビって松本君に寄り添う大野君がとってもキュ~トでしたね。
どれもツボツボツボ。
全部うっとりしまくりな船上の大野君♪
無邪気な笑顔がもぉ~!!
ビールはトイレが近くなりますからね、リアルタイムで見る時はほどほどに♪

投稿: デネル→クッキーさん | 2008年10月17日 (金) 13:44

こんにちは。
昨日のひみつのアラシちゃんは、みどころ沢山でとっても楽しかったですねぇ。
小窓の大野さんばかり見ていたので本編をあまり見てない…
櫻井君は子供にとっても優しい顔をするんですねぇ。あの笑顔に心がほんわかしました。いいお父さんになりますよ、きっと。
船上で大あくびをする姿とあの無邪気な笑顔になんだかとっても癒されました。
可愛くて可愛くて仕方がないですねぇsign01

昨日はこれまた大好きな日本酒がすすみましたsign01
最近飲み過ぎ~

投稿: 3児の母 | 2008年10月17日 (金) 13:32

デネルさん、こんにちは♪
昨日の『アラシちゃん』での大野くん、とってもステキでしたねぇ♪
いえ、昨日に限らずいつもステキなんですが、1週間お預けくらったせいか、今週の宿題くんでひとことしか大野くんの声を聞けなかったせいなのか、いつも以上に輝いて見えました。
『仰天パフォーマンス』のVTRが流れている時も、大野くんを見逃すまいと画面中央よりも左上の小窓にピントを合わせていた為、くねくねダンスもあまり記憶にありません。
昨日のVTRは歌・ダンス・アートなど、アーティストとしての大野くんを少し刺激したんじゃないかしら?と思いながら観ていましたが…釣りの時が一番いい顔をされていて。
やっぱり、今や釣りは大野くんにとってはなくてはならないものなんだなぁ、と思いました。
松潤も、確か以前雑誌で『リーダー今度釣りに連れてってよ!』と言ってたので、すごく嬉しそうでしたよね~。
これからも大野くんのあんなキラキラした笑顔をたくさん見られる番組を作って欲しいですね♪


…と、朝からウキウキしながらこちらを拝見したり、アラシちゃんをリピしていた私は今日の『はなまる』をすっかり見忘れたことに先程気付きました。もちろん、録画もしてません

投稿: はちこ | 2008年10月17日 (金) 12:18

こんにちは~
待ちに待った船上の智君と潤君!!!!
わたしのなかの嵐ツートップ!のお二人です。
なんとも言えない二人の距離感が大好きですのよ。

センタクプーさんが書いておられた「似ている」
お話ですが私もちょっとだけ思ったことがあるんですが
前に智君が女装して長髪のカツラをかぶった時
誰かに似てる・・・・
「若い時の永作博美・・・」ってつぶやいたことを思いだしました。
しかし昨日のアラシちゃん面白かった~ね

投稿: キー子 | 2008年10月17日 (金) 11:51

おはようございます。
手嶌さんの「ゴミだぁ~よ。」に爆笑!
ゴブリン捕獲も凄い事なのに、しかも生きてて、放してあげるなんて、手嶌さん凄すぎます。
惚れた!
蟹を網から外すのは面倒そうですよね?
蟹はもうイイや発言、分かる気がしました。

投稿: iku | 2008年10月17日 (金) 09:41

おはようございます!デネルさん。待たされた甲斐もあったってもんですよね!!!大海原の大野智は、素のまんまで、カッコよくて、男っぽくて、そして童心に戻ったように瞳をキラキラさせて可愛いのなんの!!!ゆうべと今朝とでリピしまくりの嵐です!!しかも、ほんとによく喋る!!嬉しい!!あ~船の上ではいつもこんななんですね。きっと・・・素敵!!!ゴブリン?ゴブリン?連呼してましたね。最初のぶさかわなあくびちゃんも、早朝からのロケで無理もないと思いました。切りたての短髪も、ワックスで固めていなくて、きゅんってなりました。VTR中の小窓の大ちゃん、よく映りましたね。スタジオでは男前超でありました!!!

デネルさん、この場をお借りいたします。
センタクプーさま、私も似た者同士、同感でした!!
ニノと戸田ちゃん、ほんものの兄弟で絶対通用しますよね?
藤原竜也くんと大ちゃんは、私も何度も雑誌やポスターで見間違いました。りりしい時の表情、男っぽくて、色っぽくて
似てますよね?前から思ってたので、嬉しくなりました!!

投稿: かっぱ | 2008年10月17日 (金) 09:34

おはようございます、デネルさん、やっちまいましたっやっちまいましたあ~んおーまいがーーーハッと気づいてTVに走ったら10:39「ギャー」と叫びながらポチ。TVツイタ~「ゴブリンきたよ、ゴブリンきた」……というわけで、終わるとこですね、漁の。ガックシ……
日々智君&嵐さんにかまけすぎているからバチでも当たっちゃったのでしょうか…はぁーーーーいい年した大人が真面目におちこんでしまいそうでございます……

投稿: ナミダ | 2008年10月17日 (金) 09:15

デネルさん、おはようございマックス☆

も~う!!大野君、カワユスでしたね~!!本当にあんなに自ら発言する大野君を見れて楽しかったです!!やっぱり釣りが好きなんですね~☆「マツジュン釣れたぜぇ~!」と嬉しそうに言う大野君に胸キュンっす♪蟹が小さいと言われて「これでぇ!?」の声、マジやばいっす!!帰ってからまたリピートしたいと思います☆ゴブリンシャーク怖いけどとれて本当に良かったですね♪松本君の言う通り、「マジ、すごいっす」でした~☆

もう本当に超・元気っす☆心配していただいてありがとうございます!!健康第一って本当にそうだなぁ~と思います!!涼しい季節がやって来たのでデネルさんも皆さんも風邪などに気をつけて「智にマニアック」でいきましょうね~☆

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年10月17日 (金) 09:07

 デネル様、又々お邪魔いたします。嵐友さんにお礼を…。
 ☆モモたろう様  
お返事ありがとうございます。 はい あの右腕の小さなテープ注射の跡かな?と思い見ていました。 そんな状態でステージに立っていたんですね? 
それなのに変わらぬ吸引力のある独特のしなりのあるダンス。満身創痍のステージだと知って見るとグッとくるものがありますね。 今夜『流星の絆』の前に『いざッ』コンDVD ニノにフォーカスして見てみます。 
 教えて下さって ありがとうございました(深々とペコリ)

投稿: センタクプー | 2008年10月17日 (金) 08:56

デネルさん みなさま おはようございます。
私も、櫻井くんの「あじあらし」を読んだあとに
「できるだけ」を改めて聞きなおしたところ・・・
大・大・大爆笑でした!櫻井くんの心境にぴったりだ!と通勤途中のマイカーの中で大爆笑してしまいました。
もうこれから「できるだけ」は照り焼きチキンと櫻井くんの歌にしか聞こえないですね(笑)

アラシちゃん、サイコーでしたね♡
私もあんなにしゃべる大野くんを見たのは初めてでした。キラッキラの笑顔が青い海によく似合う!
松本さんも少年のようにはしゃいでて、可愛いったらありゃしない。
週末はリピリピ決定です。

そうそう、デネルさん!
「月刊SONGS」はご覧になりましたか?
国立のレポが載っているのですが、これまた写真が最高!嵐の皆さんの笑顔がたっくさんですよ~

投稿: ゆっけ | 2008年10月17日 (金) 08:39

デネルさん初めましてshine
デネルさんのブログとてもとても楽しみに見ています。
マニアック目線が同感しまくりですconfident
実は…ずっとずっとずっと楽しみにしていた昨日のアラシちゃん…リアルタイムで見れなかったので録画していたのですが…なんと録画失敗shockshockshockこんな事があってよいのでしょうか…。旦那に頼んでおいたのですが、朝聞いた時、年甲斐もなく泣いてしまいました。そんな姿をみた四歳の我が子に「大きくなったら録ってあげるから」と慰められる始末でしたsweat02今もまだ立ち直れません。大野君の釣り姿見たかった…デネルさんの感想を見てまた涙…見たかった…いっぱい話す大野君、楽しそうな大野君…見たかったです。この辛さをデネルさんならわかっていただけると思い長々と愚痴を書いてしまいごめんなさいweepこれからもデネルさんのブログ楽しみにしていますshine

投稿: ぬりえチャン | 2008年10月17日 (金) 08:26

おはようございます。

掟に縛られ娘が帰るまで録画の再生ができないおぐでございます。
が、しかし我慢ができずきっとUPしてあるだろう師匠のレポートを読みに来てしまいました。

そうですか、そんなにうっとりな内容なんですね、長いお預けを帳消しにするくらい。
娘の下校まであと八時間ほど・・・今日こそホントに早退ですか?

実は娘には内緒なんですが、昨日の風呂上りちょこっとテレビをつけてしまいました。とたんに映った超絶にキラキラな大野くんの笑顔(目的のサメが取れた時だったのでは)、しかもドアップに本当に心臓がドキンっとなって思わず電源をoffにしてしまいました。
チクショ~、今夜は眠れないぜ!!な状態で・・・。
まあ、寝たんですがね。夢の中でなぜか『LUCKY MAN』を延々歌ってました。

今日は夕方もう一度お邪魔しますね。
私はこれからの八時間がんばって誘惑に打ち勝って見せます!!

投稿: おぐ | 2008年10月17日 (金) 08:23

釣り師 智サンばかり見ていて…深海魚を忘れました。アタクシ…深海魚好きのようで興味津津ですが、船酔い(全ての乗り物酔い)するので無理ですな。深海魚のアレコレを智サンと調べたら超楽しいに違いないnote★★センタクプー様…どこかに書いてあったのですが…ニノサン体調が悪くて点滴をし、物が触れると痛いのでヘッドマイクを使用していたようです。腕のどこかに点滴の跡(小さな資格のテープ)があります。

投稿: モモたろう | 2008年10月17日 (金) 07:55

デネルさん、おはようございます!

ひみつのアラシちゃんの放置プレイ作戦?にまんまとヤラれて、昨日の釣りは
いつも以上にガン見してしまいましたshine
本当にどこを切り取っても、楽しそうな大野君に大満足♪です。←もちろん松本君にも。

テレビで誰かから話を振られなくてもこんなに話している大野君を始めてみたよ~!!と、先日の新聞で「(大野君は)デビュー当初よりはバラエティーなどでしゃべるようになったかな」とコメントしていた櫻井君とガッツリ握手を交わしたいです♪

投稿: ちか | 2008年10月17日 (金) 07:24

デネルさん、おはようございます!!

1週間待ったかいがありましたねえ。
こんなに1時間いっぱいデヘデヘできるなんて、もうサイコーです。
今回はさすがのデネルさんでも語りつくせなかったのではないでしょうか。
大野くんに改めてキュンとしたところをちゃんと全部拾ったら、長~い巻物になりそうですもんね。
例のサメがかかった瞬間の笑顔なんて、もうもうもう!!!!!

どの智くんも素敵で、リピも部分的に選ぶことができなくて全部見直しているので、えらく時間がかかります。日常生活に支障をきたしそうです。
どうしてくれるんだ(笑)

あとフラッシュ暗算少年の「大野くん」発言は、パインさん同様、私も「お母さんだよ、きっと。魔王族かな?」とTVの前で言っていました。
母の影響で、「大野くん」が脳に刷り込まれた少年は、この夏、たくさんいるに違いない・・・。

投稿: エポワス | 2008年10月17日 (金) 07:02

おはようございま~す。
ヤバイです。リピートが止まりません。
声も表情もたたずまいも、釣りバカ3104の全てが愛おしくて、
デヘデヘしながら画面を見つめております。
ああ幸せ~♪

投稿: 鯛子 | 2008年10月17日 (金) 04:33

デネルさん みなさんこんばんわ♪
私わかりました。拓哉くんが一番知ってるのが大野くんな理由が!
きっと拓哉くんのママが大野くんファンに違いない!でも「お母さんが一番好きなのが大野くんだから」というのが恥ずかしかったんじゃないかと...勝手に思っております。
ところでアラシちゃんの大野くんは無邪気な笑顔で、とても楽しそうでしたね。海の上にいるのがたまらなく幸せってな雰囲気で、観ている私も嬉しくなってしまいました。
そうなんですよ。今回は珍しく大野くんが自分から喋る喋る!!!
こんなの初めて!
私も「これでぇ〜」の声にウットリでした。
黒髪短髪も、漁師スタイルには似合ってましたね♪

投稿: パイン | 2008年10月17日 (金) 02:43

デネル様、皆様 こんばんは。 
やっと釣りバカ3104に巡り合えましたね。 あんなに無邪気にはしゃいでる大野くん初めて見ましたね。テレ東さんの釣り番組からのオファーそろそろ来ますかね?!
『テレ東さ〜ん!新しい視聴者獲得のチャンスですよ〜!うちの大野、以外と数字取りますよ〜!』 今回とろけそうになったのは、東京湾の海溝をCGで説明中のワイプの中の大野くん!相葉クンに話し掛けられて何かを説明してる風の表情。会社のデスクが隣で、あんな表情で仕事の話されたら間違いなくチビル。ビジネスマン智を暫し妄想ing。
 そうそう、今日のアラシちゃんで そっくりさんを何組か見つけちゃいました! まず 今日のゲスト戸田恵梨香ちゃん&ニノ。 …爆笑した口元が…似てません?次に 若者の集い?でクネクネ踊る冴えない彼&整髪料の新CMで踊るSM○P兄さん。クネクネ具合と肩幅の狭さが…同一人物?って。 
最後に釣り船の上で『ゴブリンだぁ!』と取って付けた様に振り替える我らが智くん&演劇界の申し子、藤原○也くん←(コノヒトモon&offノGAPガ超カッコイイ) 大野くんのセルフカットの前髪とあの黒髪具合、誰かに似てると思ったんだよなぁ〜。(同意が得られるかは別として自分はスッキリ!)  ってな具合で 2週間お預け+見逃した宿題くんの分までガッツリたのしめました♪
P.S. はい!質問がありまーす。 コンDVDを見るたびに気になっていたのですが、ハダシの未来(他)で ニノ以外の4名様はハンドマイクやスタンドを使っているのに、ニノはいつもヘッドセット(インカム?)ですよね? 何故に?素人目線でスミマセン。

投稿: センタクプー | 2008年10月17日 (金) 02:16

デネルさん、みなさんこんばんは!よっ!待ってました!!釣バカ大野君heart04今までリピートの嵐でした。お気に入りは、全部ですが、得に!タカアシガニがいつもより小さいほうだよと言う師匠に対しての、『これでぇ〜』に、やられました!何てチャーミングなんでしょう!お化け屋敷では、動じない大野君に惚れましたが、鮫にはビビり、マツジュンに寄り添う大野くんも最高でした。本当に終始無邪気で、『どんだけキュートなんだよ〜』(翔君風)でした。キュートさと二の腕のセクシーさに本当に今日はいつもにも増して罪つくりでした。デネルさんもいつもよりお酒が進んだのではないでしょうか!?私はビールを飲み過ぎて、途中でトイレに行きたくなり、極限まで我慢しました。(笑)汚い話しですみません!今度からお酒はリピートの時だけにしようと反省しました。

投稿: クッキー | 2008年10月17日 (金) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24546846

この記事へのトラックバック一覧です: 大海原と釣りバカ:

« 記念日 | トップページ | 感想文もどき »