« オーバーオール美人 | トップページ | 記念の結果 »

2008年10月13日 (月)

ジャージとTシャツとあいつ!?

台北Screamはどないな感じだったでしょうか!?

『魔王』HPへのBBS&ファンレターの書き込みが10月12日の24時をもって終了しました。

生まれて初めて書き込みなるものをした記念すべき『魔王』。

一度きりの書き込みでしたが最終話が放送された後もたまにお邪魔して皆さんのコトバを読ませて頂いていました。

スタッフさんの愛情がたっぷり詰まったHPに何度もオエオエきたっけ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

あんれまっ!!

オープニングもセットも新装開店!!

大野君、久しぶりに言わせろ。

登場した瞬間から麗しいなんてもんじゃない!!

おっとこ前さんな立ち姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

世の中で最も愛する色、それは“緑”。

濃い緑のジャケットが黒髪&短髪に良く映えておりやす。

二宮君に「なんでいきなりカンペ見んの!?」と言われた時の笑顔に褌を締めて神輿を担いでやっさいもっさい。

どうですか、あの笑顔!?

スウィ~ト過ぎるでしょうよ。

トロットロ過ぎるでしょうよ。

優しすぎるでしょうよ、あの笑顔。

笑った時に出る目尻の皺に弱いんです。

マイナスイオンが大放出な笑顔にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

二宮君の「自分の力で答えろよ」後の笑顔がどうにもこうにも別嬪さん。

この笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

大野君てばどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

仲間に入れてもらえない二宮君・相葉君・大野君がいとラブリ~。

相葉君の「なんかさ、距離感が凄くあるんですよねぇ」でテヘテヘ笑いながら相葉君の話を聞いている3104に絶大なるLOVE。

口の開き具合がたまらんのです。

二宮君の「パーマをかけにいっちゃえ」を聞いてフフフ笑いながら左手をクイッって。

クイッって。

ペットボトル体操で子供の喧嘩を繰り広げる相葉君と二宮君がチャ~ミング。

二宮君の「誘い笑いしてくるんですけど~!」で耳を触りながらトロットロの笑顔を浮かべる3104に店長さま、いつもので。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

やっほい、大野君のレッツトライ♪

ちょっと!!

櫻井君!!

笑い過ぎて顔の皺が増えるから大野君に向かって「入れ歯が取れたおじいちゃんみたいになってるよ」とか言わないで!!

首を傾げながら苦笑いのおじいちゃんにキュン。

間違えた!!

首を傾げながら苦笑いの大野君にキューーーーン。

額のホクロにデヘ~。

口をポカ~ンと開けた後に見える横顔のラインと笑顔がどうにもこうにも別嬪さん。

「肛門は必要なんですよね?」と真剣に尋ねる松本君がキュ~ト。

ちょっと!!

櫻井君!!

「でも今やって頂いても先生の肛門が見えるわけではない」ってクソ丁寧に言わないで!!

後ろに回り込んできたカメラマンさんへの二宮君の高速ツッコミに爆笑。

カメラマンさんから先生の肛門を守っているであろう松本君にこれまた爆笑。

もぉ~、櫻井君!!

「締める」の解説をもぉ~!!

「気持ち恥ずかしそうにしているのは僕だけ」ももぉ~!!

いやだ、大野君のおヒップ♪

緩急自在のおヒップ♪

お尻のアップ後の照れ臭そうな、はたまた嬉しそうな表情に店長さま、泡盛ロックでね。

横一列に並んでペットボトルに「ホーーーーーー」な3名様は可愛いなぁ~。

相葉君を“ホ?”のまま見つめる大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい10月の夜。

カメラ目線での「スゴイ美女から目が離せない」にやっさいもっさい。

ほんのりカタコトなんですの♪

白いTシャツとジャージ姿の男前さんにやられました。

クラックラきました。

先生の「ちょっと足腰弱いかなって気がする」」発言で大野君を指差す相葉君、相葉君の方をほわ~んと振り返る大野君、「頭も弱いんです」で相葉君を指差す二宮君に爆笑&ほっこり。

床掃除のポーズをご披露する先生を見て“イー”ちっくな表情を浮かべる3104が素敵。

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

これ以上笑い皺を増やしたくないから真面目な声で「これどのタイミングで床拭いたらいいの?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

(ポーズを)“ちょうど今やりたいと思っていた”櫻井君に今宵何度目かの爆笑タイム。

櫻井君に寄ってたかってレクチャーをする3名様のドSぶりにお腹が痛い!!

中腰になって膝に手を付けて櫻井君を覗き込む大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。

「右手だ!」の声が超絶にトロットロ。

いつまでも聞いていたい「右手だ!」なんです。

耳心地のいい「右手だ!」なんです。

ちびる!!

プルプル震える櫻井君の左手にちびる~!!

立ち姿、広げた足の幅、先生の話を聞いている横顔、凛々しい表情、腰を落とす時にジャージをちょっと持ち上げる仕草、腰を落とした後の男前さんな眼差し、前で組まれた指、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、エアチェアーっぽい体勢、お尻のドアップ、などなどなど、お風呂掃除のポージングを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

叩いた!!

おもむろに振り返ってカメラマンさんを叩いた!!

ええ、小粋にスナップを効かせて。

「なんだきみは~!」てか!?

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

はて!?

デジャヴ!?

思い出した!!

『Step and Go』の初回限定盤に付いていたDVDの「きみぃ!」と「君ひどいな」 ( ← ご参照下さい )の言い方と似ている!!

あの時の大野君もメガトン級に格好良かったっけ。

後で久しぶりにDVDを見ようっと。

去って行ったカメラマンさんを睨みつける風の眼差しに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

罪作りすぎるでしょうよ、大野智。

櫻井君、これで最後にするから言わせろ。

「スゴイ美女が・・・オエイ!!」はやめてくれ!!

◆自分説明書 ~7つの質問~◆

★Q1  「恋人にする人は顔じゃない!」と100%言いきれる  

櫻 ⇒ NO ・  松 ⇒ YES ・ 二 ⇒ NO ・ 相 ⇒ 無理! ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ NO(多分、これだけは譲れないというのがあるから)

★Q2  自分で自分の事を「私って計算高いなぁ~」と思う事がある

櫻 ⇒ YES ・  松 ⇒ NO ・ 二 ⇒ YES ・ 相 ⇒ NO ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ NO(計算する行為が面倒臭いから)

二宮君の「今のは200円とか」に爆笑。

★Q3  車を運転する時、キャラが急変する

櫻 ⇒ NO ・  松 ⇒ NO ・ 二 ⇒ YES ・ 相 ⇒ NO ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ NO(急変するかどうか分からない。 何故ならば・・・)

涼しげに「NO」と答えるMr.無免許を世界遺産に登録するにはユネスコに申請すればいいですか!?

『お澄ましさんな智にマニアック』!!

成瀬領さんはしなやかなハンドル捌きだったのに♪

余談ですが私は超ペーパードライバーです。

運転しながら( ←これ重要 )嵐さんの楽曲を大音量で聴く&歌い倒す事に憧れます。

信号待ちをしている時に踊りたいです。

櫻井君のラップに合わせてC&Rをやる気マンマンなんですがいかんせんほら、ペーパーなもんで。

フヘヘヘヘッ♪

★Q4  恋人からもらうプレゼントは演出たっぷり、夢のあるものがいい

櫻 ⇒ NO ・  松 ⇒ YES ・ 二 ⇒ NO ・ 相 ⇒ YES ・ 大 ⇒ YES

D ⇒ NO(ほどよい塩梅なのが一番)

「ん~~、イエス!」の横顔が猛烈に罪作りじゃないですか!?

顔をしかめがらの「ん~~、イエス!」に逆ギレしてもいいですか!?

今すぐ部屋の窓を開けて「チキショ~、男前!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

て、大野君、「YES」ってマジで!?

ど、ど、どんなシチュエーションでもらいたいの!?

夢のあるものって何!?

目隠しをして飛行機に乗せて着いた先がバハマの釣りスポットとかはアリ!?

キューバは!?

サルサを踊ってくれる!?

スペイン語をセクスィ~に話してくれる!?

あれがこうなってああなる風景を脳内で変換してみる。

暫しing・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

あんれまっ!アゲイン。

恋人にあげるプレゼントは演出たっぷり、夢のあるものがいいに変更になった!!

“ほうれんそう”で報告しろ!!

大野智、洗いざらい吐け!!

★Q5  追い詰められている時に限って部屋の大掃除などをしてしまう

櫻 ⇒ NO ・  松 ⇒ NO ・ 二 ⇒ NO ・ 相 ⇒ YES ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ NO(追い詰められる事が無い)

★Q6  激安店に行くといらないものまで買い込んで結局、損をしてしまう

櫻 ⇒ YES ・  松 ⇒ YES ・ 二 ⇒ NO ・ 相 ⇒ NO ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ YES(ついつい。 えぇ、つい)

櫻井君、お店へのアピールって何!?

★Q7  ふとした時に何の前触れもなく突然涙が出ることがある

櫻 ⇒ NO ・  松 ⇒ YES ・ 二 ⇒ YES ・ 相 ⇒ NO ・ 大 ⇒ NO

D ⇒ NO(思い出し笑いはあっても突然涙が出た事は未だかつてネバーネバー)

ようやくです。

ようやく来週は待ちに待った釣りバカ3104の登場です。

楽しみだすぅ~♪

|

« オーバーオール美人 | トップページ | 記念の結果 »

コメント

◆はみこさん◆

大野君のおヒップのアップが2回も♪
セルフカットであそこまで綺麗に切れるって凄いですよね。
たまに切り過ぎて“あんれまっ!”になる時がありますがそれもまた素敵なの♪
スゴ美女は殆ど視界に入らず、小窓に映る大野君やスタジオの大野君をデヘデヘしながらガン見していました。

追伸のお返事。
分かる!!
昼間は思い出さないのに夜になると何故かふっと蘇るんですよ。
夜中に目が覚めた日にゃ~、ビビりまくりです。
お風呂も怖いですよね。

投稿: デネル→はみこさん | 2008年10月14日 (火) 11:30

◆君影草さん◆

私も放送内容が変更になったと教えてもらった時にはムキ~ッ!でしたが番組は楽しかったですよね。
デヘデヘしながら見ていました。
嵐さん絡みで爆笑ポインツも沢山あって面白かったです。
櫻井君でリップが邪魔だっという事は、塗りたくるのが大好きな大野君はもっとじゃないですかね!?
だからマッハで落下したのか!?
船上の大野君まで後3日♪


投稿: デネル→君影草さん | 2008年10月14日 (火) 11:21

◆satoさん◆

膝の件は心配ですよね。

大野君がじゃんけんに負けて逆バンジーに挑戦したのは去年の秋の京セラドーム2日目でございます。

小学校の頃の傷が今も痛むのか、この世界に入ってから酷使し過ぎて痛めたのか分かりませんが今もまだ治っていないような印象を受けますよね。
定期的に治療はしているのかしら!?
satoさんが通っていらっしゃる名医の所で是非!


投稿: デネル→satoさん | 2008年10月14日 (火) 11:08

◆モモたろうさん◆

「きみぃ~」の大野君は物凄く男前さんでございやした。
相葉君の自分説明書とモモたろうさんの回答は間逆だったんですね。

愛車(自転車)はこれまた漕ぐのが超遅い私。
後ろから来るお爺さんやお婆さんにヒュンヒュン抜かれます。
プレゼントは家計に役立つ品物で♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月14日 (火) 11:03

◆りえママさん◆

りえママさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

りえママさんはどの大野君をご覧になってファンになられたんでしょうか!?

2年ぐらい前かな?嵐と江原さんのスピリチュアルなんちゃらという特別番組があったんですがその時に江原さんが大野君の膝に霊がついていると言ったんです。
それを受けた大野君が数年前から膝を痛めていて階段を降りたりする時に力が入らない事があるとコメントをしていました。
除霊をしてもらったはずなのにそれ以降も膝にサポーターを当てているみたいです。
今も痛むのかどうか分かりませんが、たまに膝を庇っているような動きをしているような気がします。
心配ですよねぇ~。
完治するのは難しいですが少しでも良くなりますように。
と、こんな感じでございます。

投稿: デネル→りえママさん | 2008年10月14日 (火) 10:59

◆センタクプーさん◆

アラシちゃんはあの時間帯と嵐さんにしか出来ない素敵な番組になればいいなと思っています。

今回の櫻井君はツボでした。
一挙手一投足が大爆笑で顔の皺がまた増えてしまったような気がします。
運転云々の質問にまるで免許を持っているかのように普通に「NO」と答える大野君に爆笑&デヘ~。
可愛いなぁ~。
Google○arthで見るとさぞかし♪

今度こそ釣りバカ3104の登場ですね。
予告だけでどえらい事になるのに本番は・・・

P.S.のお返事。
小籠包が明石焼に!?
形は何となく似ているのか!?

投稿: デネル→セタクプーさん | 2008年10月14日 (火) 10:48

デネルさん、みなさん、こんばんは☆

『アラシちゃん』面白かったですねぇ♪
釣り3104を期待していたので、テレビ欄を読んだときには『なんでやねん!!』てな気持ちでしたが、3104のおヒップを見れたし満足満足♪♪
おNEWな髪型もすごく素敵ですよねぇ~。(いつも思うんですけど、自分でカットしてあの完成度はスゴイですね! 私にはムリだわ~。)
スゴイ美女より大野君から目が離せなかったです。
四つん這いでプルプルしてる翔ちゃんのTシャツの袖をぺろんとめくる指に惚れ惚れしちゃいました♪
『きみは!』は私もStep and Goを思い出しました。
言い方がすごくかっちょ良いですよねぇ♪


追伸:前回のコメントのお返事、デネルさんも“怖がりの見たがり”さんなんですね~。
気持ちが良~く分かる!!
何度後悔したことか。
しかも私の場合、昼間だと気が大きくなって見ても大丈夫じゃん!!てなるのに、夜にお風呂に入ってるときに思い出してビクビクするんです。(お風呂に窓があるんで、誰か見てるかもと怖くなるんです)
バカでしょ~??
自分でもいいかげん学習しろよって思うんですけどね~;;
でも見ちゃうんだなぁ。

投稿: はみこ | 2008年10月14日 (火) 00:58

こんばんは、釣りを楽しみにして新聞見たら、テンション下がりました。でも見たら面白かったです。流石嵐さんみどころ作ってくれますね。ペットボトルでのニノアイ楽しかったです。翔ちゃんのように大野くんもリップクリームぬってたのでしょうか?それにしても「入れ歯の…」には笑いました。大野くんの「きみは!」いいですよね。その後爆笑の四人も楽しそうで。さて、いよいよ今週は釣りです!楽しみですね。

投稿: 君影草 | 2008年10月14日 (火) 00:05

膝の事、気になりますね!
いつのコンサートか忘れましたが、じゃんけんで負けて、大ちゃんがバンジーみたいので、上に上げられる時に相葉君がふざけて、しがみついたら、大ちゃんのズボンが脱げそうに成って、黒のスパッツが見えて、膝のサポーターも見えたと、読んだ事が有ります。
ラジオのアップをしてくれてる方の内容で、小学校の時に、運動会の組体操で、人で4段作る事に成り、その1番上に、大ちゃんが、小さいから、乗る事に。
でも、3番目の子が崩れて、大ちゃんは膝から、落ちてしまったそうです。
かなり痛かったと。
他のグループが出来て居るのを、下から、見ていたのが、膝の痛みと共に寂しかったと、書いて有った様に思います。
その時から、痛めているかは、判りませんが。
私も、膝を怪我してから、持病の様に成っているので、是非、大ちゃんには、早めに処置して欲しいと願っています!
拗らせば、拗らせる程、長く掛かりますから。
大ちゃんの素晴らしい踊りが見れ無く成ったら、泣く人続出ですよね!
良かったら、私の行き付けの治療院、紹介したいですよ!

投稿: sato | 2008年10月13日 (月) 23:39

智サンの『きみぃ~』に大人なんだなと再確認デス。自分説明書は相葉クンと真逆でちょいと凹みました。アタクシ免許は無いですが、チャリでも性格変わります…。プレゼントは米・野菜・ビールと夢より現実…そしてモチロン計算高いです(笑)主婦には必要な能力かと…

投稿: モモたろう | 2008年10月13日 (月) 19:25

初めまして。いつも楽しく拝見しております。私は成人式を二回終えておりますが、智君に見事に嵌まってしまった次第でございます。皆さんの愛は素晴らしいですね。色々とここで勉強させて頂いている毎日です。所で気になった事があるのですが智君は膝を痛めているのですかいつからなのでしょうか心配です。

投稿: りえママ | 2008年10月13日 (月) 18:49

こんにちは。 

新装開店のアラシちゃん。きっとスタッフさんも嵐さんも楽しい番組を作ろうと手探りなんでしょうね。 でも翔くんの『先生の肛門が…』のくだりがフリになって、カメラさんが先生のお尻を狙うボケ→ニノの高速ツッコミとスタッフさんも巻き込んだ流れがばっちりでしたね。 大野くんの運転にまつわるQ&AでフツーにNOと答えるところ テレビに向かって 『免許ないだろッ!!』と私も高速ツッコミ。きっと そんな乙女ちゃん達が同時刻のお茶の間にべらぼうに居たんでしょうね。その瞬間の日本をGoogle○arthでおもいっきり引きでみてみたいです。(乙女ちゃん宅を点滅で示して頂いて、)  いよいよ釣りバカ3104の回!!! おNEWの下着を着用して身を清めて観たいと思います。だってそのままポックリ逝っちゃった時に検死に出されたらベージュのおパンツ…? 嵐ファンとして迎えた最期の姿としては悲しすぎます。  久々にデネル様の点呼が必要になるかと期待大です。 
PS. 昨日のランチ小籠包が却下され明石焼に…。『形は何と無く似てるじゃん』って慰められましたが。私の『タ、タイペ〜イ』への思いは…トホホ

投稿: センタクプー | 2008年10月13日 (月) 17:13

◆エポワスさん◆

大野君を見てデヘデヘしないファンはいないですよねぇ~。
今回もまた惚れ直してしまいました。
「釣り」の大野君を見た日にゃ~、もぉ~、暫くはこっちの世界に戻ってこれないですな。
予告で流れた倒立をする少年の補助をする大野君も素敵じゃなかったですか!?
リピートの旅に行ってらっしゃ~い。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月13日 (月) 16:52

◆ikuさん◆

私もikuさんと同じで“安物買いの銭失い”です。
ついつい買ってしまいます。
お店にアピールしている訳でもなんでもないんですがテンションが上がってつい。

国立でサポーターをしていたみたいですよ。
プールにダイブした時に着替えをする大野君を近くで見たお友達が言ってました。
櫻井君の怪我を治してくれたサイババ先生に診てもらえばいいのに。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月13日 (月) 16:39

◆鯛子さん◆

トロットロにスウィ~トなあの笑顔を見ちゃったらねぇ!?
放送内容が差し替えられても許す!になりますな。
小窓に映る大野君も凄く男前さんだったし♪

なぬ!?
二宮君と鶴瓶さんの対談番組の放送は今日の夕方!?
ヘタこきました。
番組表を見てくれば良かった。
トホホホホッ・・・

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月13日 (月) 16:34

◆Rumiruさん◆

二度目まして~♪

嵐さんにまつわるエトセトラのエントリーも読んで下さって有難うございます。

船上でテヘテヘ笑う大野君の予告を見た日からオンエアをずーーーっと楽しみにしていたのに後1週伸びちゃってね。
でも今回のも爆笑ポイントが沢山あったから良しとします。
大野君の笑顔が凄く素敵だったし、櫻井君には何度も爆笑させてもらったし。

Rumiruさんも「Step and Go」を思い出されました?
このDVDでも大野君の一言に4人が大爆笑してるんですよね。
今回も同じ♪と思いながら見ていました。


投稿: デネル→Rumiruさん | 2008年10月13日 (月) 16:29

◆チャーチャさん◆

アラシちゃんは新装開店してましたね。
観覧席がより近くなったような!?
釣りバカ3104の放送まで「お知りキュッキュッ」で暫しの辛抱ですね。

櫻井君の看板を見たからつい新車を!?
あんれまっ!!
運転をしながら嵐の曲をがっつり聴いてみたいです。
凄く便利な土地に住んでいるので車が無くても全く困らないんですよねぇ~。
このままだとずっとペーパードライバーのままのような気がしてきました。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月13日 (月) 16:21

◆さゆりさん◆

ジャージとTシャツに着替えてすぐ取ったポーズを見た時に膝が曲げ辛いのかな!?とちょっと思いました。

カメラマンさんをペシッと叩いた後の「君は!」は格好良かったですね。
頼れる兄さんみたいで素敵でした。
番組はまだまだ模索中なのでしょうか。
嵐さんの素晴らしさがもっと前面に出される内容になりますように。

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年10月13日 (月) 16:14

◆クッキーさん◆

この2週間、釣りバカ3104を見るのをどんなに楽しみにしていたか。
でも後数日でデヘデヘ出来るから無問題です。

リニューアルしたスタジオの大野君はほんわかした中にも男前さん度数がキラリと光っていて凄く素敵でしたよね。
カンカンの時の笑顔に甲乙付け難いスウィ~トな笑顔が満載でした。

マニア目線丸出しのここをオアシスなんて言って下さって有難うございますです。
恐縮しまくりです。
計算するのが面倒臭いんですよねぇ~。
なんで計算する必要があるのだ!?と思ってしまうのです。
ふふふっ。

投稿: デネル→クッキーさん | 2008年10月13日 (月) 16:08

◆柿さん◆

やっぱり!?
『Step and Go』の「きみい!」と似てますよね。
あの大野君が凄く好きなんです。
私も見ました~。
発売当時は大野君細いな~って思いながら見てたんですが魔王の中盤が一番ピークっぽいですね。
て、『Step and Go』って今年発売????
早い。
はや過ぎる・・・・

予告の大野君の笑顔にうっとりです♪

投稿: デネル→柿さん | 2008年10月13日 (月) 16:03

デネルさん、こんにちは!

デネルさんの書いてくださったこと、ぜ~んぶまざまざと思い出せます~!

前にも書いたけど、それほど好きな内容でもないのにもかかわらず、こんなにデヘデヘしちゃってるのって、もう~~大野くんの存在そのものがいいのかもしれない。

今回、5名様を平均的に見ていながら、これだけ大野くんにキューンとしちゃっているということは、来週の「釣り」はどうなっちゃうのか、自分が心配でなりません(笑)

ああ、書いたらまた見たくなっちゃった。では、今はまだ異国の地にいるMr.マイナスイオンを思いながら、私はリピの旅に出ます(笑)

投稿: エポワス | 2008年10月13日 (月) 15:43

こんにちは。
”安物買いの銭失い!”な自分は、激安店には、
二・相・大の3名様と是非ご一緒したいものだ
と思いました。楽しいだろうなぁ♪
私も大野くんの膝の具合が気になりました。
最近のコンでは、サポーターはしていない様子
感じですが?大事に無理しないで欲しいです。
超・多忙な嵐君達に、自愛専一でと願っています。

投稿: iku | 2008年10月13日 (月) 11:46

おはようございます。

番組内容変更を知って、テンションダダ下がりで見始めたアラシちゃんですが、
大野さんの笑顔見ちゃったらねぇ?(笑)
いいよ、わかった。もう一週待つよ。ってなもんです。


ところで、今日の夕方、ニノが出演した鶴瓶さんの番組が、やっと関西でも放送されますね。
楽しみ~♪

投稿: 鯛子 | 2008年10月13日 (月) 08:45

デネルさん、皆さん、こんばんわ、二度目まして!

何時も何時も楽しい感想、有難う御座いますッ
何気に嵐関係以外のデネルさんの話題も大好きだったりします(笑)

釣り企画が先延ばしなった時は「おのれ~ッ」なんて思いましたが、
何気に楽しかったし、やっぱり智君含め、五人全員拝めてウキウキでした!
もー、皆、楽しそうで。私も翔さんには何度笑わせられたことか。
なんかタイミングがいいんですよね、フリが!
そして私もstep and goは思いました!(笑)
似てるッ そして爆笑。後ろで手叩きながら爆笑しているニノの姿を見て、
何だかほっこりしました(笑) 

でも、やっぱり、来週というかもう今週ですね。
釣り企画楽しみですね!ニノのドラマも始まりますしッ

投稿: Rumiru | 2008年10月13日 (月) 02:29

こんばんは。
久々のスタジオ『アラシちゃん』は『智クン祭heart01』でしたね。
『きみぃsign03』も『お尻キュッキュッsign03』も、無免許なのに『NO』と言いきる姿がなんとも可憐ちゃんheart01 短髪ぷっくりほっぺもheart01heart01
『漁師智』が来週までお預けになっても、『お尻キュッキュッsign03』のリピでどうにか、どうにか我慢できそうです。

私、今月車を買い替え、祝sign03カーナビ搭載sign03 (車屋で懐かしい翔クンの「TOYO○A3年分ください」を見たもんだから、つい…)
これまでは声だけだったのが、車に『動く智クン』が登場sign03
以前は黄色どころか赤でも突っ込んでたのに、今じゃ黄色でStopしてサイドブレーキ引いて、智クンに見惚れてますheart01
常に窓全開(エアコン苦手)の中、大音量で聞くのも観るのも嵐Onlysign03
私歌うだけじゃなく、運転中にも踊ってるんで娘にいつも怒られてます。
智クンを助手席に乗せて、どこかに連れ去りた~いsign03 『TOYO○A3年分』じゃなくて、『智1日分』どっかありませんか~sign03 即買いますsign03

投稿: チャーチャ | 2008年10月13日 (月) 02:25

今晩は やはり大野くんは膝が少し痛いのでしょうか 少し外に向けての屈曲はまだいいけど 椅子に座り込むみたいな膝まげはいつもつらそうですね。
でも あの 君は!には やはりメンバー最年長の風格感じます。 もしも四人を窮地に追い込む敵が現れたら しっかり撃退してくれそうです。 でも秘密のあらしちゃん もっともっと五人中心に作っていってほしいなあ! ただでさえ 関西は嵐くんたちの出る番組少ないんですから。

投稿: さゆり | 2008年10月13日 (月) 02:24

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!ひみつのアラシちゃんで、釣りの大野君を見る気満々で二週間ルンルン待ち構えていたら、新聞のテレビ欄を見て、『あれ〜?』と、気が抜けました!しかし、デネルさんもおっしゃるオープニングの大野君のマイナスイオン大放出の笑顔で癒されました!カンカンがゲストの宿題くんの時の、『右折のマーク』と言われた後の笑顔も最高でしたね。あの笑顔を見たら、嫌な事も全て吹き飛びます(^0^)/そして、一日の終わりにデネルさんのブログを見て笑い、共感し!ここは私のオアシスですshineデネルさんの、YesNOクイズでの、NO! 『計算するのがめんどくさいから。』に爆笑しつつ眠りにつきたいと思います。おやすみなさ〜い。。。

投稿: クッキー | 2008年10月13日 (月) 01:59

デネルさん、皆様こんばんは~!!
私もこのオンエアーで「なんだきみは~」を見た後
step and goの「きみい!」を思い出しまして、
猛烈に見たくなりまして、見ました!!

久々に見ると
「このころずいぶん大野君の頬がふっくらしていたんだな~~」としみじみ・・・・。
あの頃から怒涛の3104祭りが続いて
あたふたしてたんですよね~・・・・。
時のたつのは早いですなあ~~~~。

来週はいよいよ
待ちに待ちに待ちに待った「釣り篇」ですね~!!
あ~~~!!楽しみ!!!

モモたろう様、詳細を教えてくださいまして
ありがとうございました~!!!

投稿: 柿 | 2008年10月13日 (月) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24440374

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージとTシャツとあいつ!?:

« オーバーオール美人 | トップページ | 記念の結果 »