« もしもシリーズ 1 | トップページ | ある朝の始まり »

2008年10月27日 (月)

パペットとゴブリンとあいつ!?

録画している『流星の絆』の第2話を見ようとテレビをつけたらYOU帝国のグループ、関ジャ○∞さんがキン○さんの番組に出演していました。

トークに大爆笑!!

まるさん(←合ってますか?)て方の横山君への一年越しのサプライズに笑い過ぎて顔の皺がまた増えてしまった10月の夜。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がフューチャーされている『オリ★スタ』の感想文をば。

昨日も書きましたがいつの間に『oricon style』から『オリ★スタ』になったんですか!?

大野君は何ページに登場!?と思って目次を開いた途端にあんれまっ!!

これより下は内容に触れておりますのでネタバレ禁止の方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  ----------

  ----------

大野君、久しぶりに言わせろ。

この恨み晴らさでおくべきか~!

間違えた!!

これはDMCでクラウザーさんが作った歌のタイトルだった!!

チキチョ~、かっこかわいい!!

右手にはめている白いパペットと同じように口をホワ~ンと開けている3104がムカつくぐらいに可愛い!!

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

逆ギレ2秒前ですよ、全く。

可愛さと男らしさのハーフ&ハーフの妙がたまらんのです。

もしも私が大学生ならば目次の大野君だけで卒論が書けそうな勢いです。

なぬ!?

『カッコイイアーティストランキング‘08 ~みんなアナタに夢中ですheart01』ですって!?

はて!?

大野君が第1位じゃないのはWhy!?

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『3104に夢中ですheart01』だけど!?

第2位はミスチルの桜井さん♪

ジャンル別なら「セクシーさにドキドキ」と「自然体な姿が魅力的」の項目が私の中で大野君がNo.1でございやす。

「知的な雰囲気がステキ」部門で櫻井君が第2位にランクイン。

「ファッションセンスがカッコイイ」部門で相葉君の名前が挙がっていないのが残念無念。

絶対に第1位なのに。

◆Secret of ARASHI ~大野智に聞く“嵐のひみつ”(CAHRACTER ver.)◆

目次と同じパペット写真の大野君にやっぱりキュン。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

周囲からどう見られているか気になる?の質問に対して「最近は全然気にならない。 “ご自由にどうぞ~”ってな感じだね。」な大野君が猛烈におっとこ前さん。

お言葉に甘えて“ご自由にどうぞ~”をさせて頂きます。

大野君は宇宙一いい男!!

誰よりも罪作り!!

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたいぐらいに絶大なるLOVE!!

すっきり♪

★嵐イチ○○なのは誰?

●嵐イチ、甘えん坊なのは?  ⇒  僕かな

一揆ですか!?

シュプレヒコールですか!?

裁判で訴えますか!?

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

●嵐イチ、メンバー想いなのは?  ⇒  相葉ちゃん

素敵♪

●嵐イチ、男らしいのは?  ⇒  翔くん

格好いい♪

大野君の“翔くん”呼びは音声で聞くも良し、活字で読むも良し。

櫻井君の“智くん”呼びも然り。

どちらもペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

●嵐イチ、うっかり者な人は?  ⇒  相葉ちゃん

ラブリ~♪

●嵐イチ、心配性なの人は?  ⇒  マツジュン

なるほどねぇ~。

●嵐イチ、熱い男は?  ⇒  ニノ

納得!!

4名様へのコメントが的確なんです。

メンバーの事をちゃんと見ているんだなって。

普段から言葉数の多くない大野君ですが、その口から発せられる一言一言に重みと深みと温かさを感じます。

優しさが溢れているんです。

これが本当のリーダー像なのかも。

またまた惚れ直してしまいました。

ちょいとそこのバカップルさん、て言うか大野君、紙面を介してイチャイチャするのをやめてもらってもよろしくて!?

「ニノを触らない日はない」だぁ!?

「触らない日は会ってない日だけ」だぁ!?

欧米人も真っ青な二人のスキンシッパーぶりを観賞植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいっす。

ええ、芋焼酎ロックを飲みながら。

お二人さん、末永くお幸せにね。

新居には櫻井君の部屋も用意してあげてね。

歯ブラシもね。

楽屋にフカフカのソファを用意してあげてね。 ( ← ご参照下さい )   

大野君、私も計算とか数字に関するものは“大っキライ”!!

そろばんは十までしか「願いましては」が出来ないも~ん。

九九が出来ないも~ん。

2桁以上は覚えられないも~ん。

余談ですが私は生粋の左利きです。

幼い頃、左利きでは将来不便な思いをするだろうからと右利きに矯正すべく両親に習い事をさせられました。

ピアノ、習字、そろばんです。

数にまつわるエトセトラには脳みそが全く反応しないのでそろばんはマッハで辞めましたとさ。

矯正以前の問題ですな。

習い事たちのお陰で今じゃすっかり、うんにゃ、今でもずっと左利きです。

どっちに似たのか分かりませんが頑固なんですの♪

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

スタジオでフラッシュ暗算にレッツトライしていた大野君はホヘ~ってな感じで口を開けていたに違いない。

33ページの大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

富士額、眉毛、眼差し、目尻、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、喉仏、首のライン、笑顔、などなどなど、33ページを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野君は絶世のフォトジェニック ( ← 勝手に命名しております )な~のです。

あぁ、うっとり。

今にも喉ゴックンしそうな躍動感のある世にもセクスィ~な喉元にトキメキ指数の針が振り切れました。

『智の喉元にマニアック』

ゴブリンシャークを手にして笑っている大野君にデヘ~。

キュッと下がった目尻と腕の筋に店長さま、いつもので。

久しぶりに知念君を見ました。

オリ★スタ読者に向けて、これからの目標と個人メッセージを依頼された答えがこれ。

「嵐のようになりたい! 嵐のようになれるように毎日コツコツ努力して頑張ります!」

知念君、おっちゃんが何でも好きな物をこうちゃる~!!

|

« もしもシリーズ 1 | トップページ | ある朝の始まり »

コメント

◆樹さん◆

知念君ファンの樹さん、お久しぶりです♪
コメントを下さって有難うございます。

大野君ファン大・大・大先輩な知念君は私の中で知念兄さんなんですよ。
夢に向かってひたむきに突き進む知念君を尊敬します。
その夢が嵐にまつわるエトセトラとなっては応援せずにはいられません。

知念君のライバルは多いのでこれからも引き続き絶大なるLOVEを語って頂ければと思っております。

投稿: デネル→樹さん | 2008年10月29日 (水) 20:08

大変今更ながら、知念君の名前を見てコメントせずにはいあられなくなってしまいますた。
「嵐のようになるためコツコツ努力」・・・・さすが知念君。さすが長年のファン。
誇らしい気持ちになったのは私だけでしょうか。

タイプは違いますが、必ずや知念君は大野君と同じ匂いのする男になりますので
引き続き知念君もよろしくお願いします。

しかし知念君の片思いはまだまだ続く・・・・・・

投稿: 樹 | 2008年10月29日 (水) 05:42

◆君影草さん◆

パペットの大野君がもぉ~、凄くチャ~ミング!
口をホヘッと開けている目次にやられました。
33ページがこれまた素敵でしたよね。

大野君が醸し出している温かい空気と優しさに触れるだけでメンバーも生田君もついつい「何かしてあげたくなっちゃう」んでしょうね。
そうせずにはいられない人なんだと思います。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年10月28日 (火) 11:10

◆フログさん◆

首周りのセクスィ~なラインにうっとりしまくりです。
喉元が物凄く色っぽくないですか!?
でも大野君はほんわかさん♪
どっちも素敵ですな。

私も誰かに甘えるのは苦手なんですよ。
可愛げが無いと言われます。

投稿: デネル→フログさん | 2008年10月28日 (火) 11:07

◆チャーチャさん◆

お口ぽか~んな大野君はどえらいチャ~ミングですね。
ほんわかした空気が流れているのが見えるような気がしました。
チャーチャさんはおバカ顔の大野君がお好きなんですね。
私はテヘッな笑顔がお気に入りでございやす。

TVnaviの小さい写真の成瀬さんに惚れました。
色気が半端じゃない!!

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月28日 (火) 11:04

◆AZAさん◆

33ページが醸し出す雰囲気にやられました。
素敵♪

AZAさんが行動を起こす前(日常生活の中でって事ですよね!?)には『Re(mark)able』の前奏部分が頭の中に流れるんですか!?
この曲は鳥肌ものですよね。
大野君のセクスィ~な低音ヴォイスに惚れ惚れでございます。


投稿: デネル→AZAさん | 2008年10月28日 (火) 11:01

◆はちこさん◆

私もいたってフツウのB型です♪

『オリ★スタ』の大野君はラブリ~でしたね。
パペットと同じ口をするまもなく28回目のお誕生日を迎える青年にうっとりです。

『松坂世代』には素晴らしい選手が沢山おりますな。
スポーツ選手って野球に限らずトップアスリートであればあるほど年齢よりも上に見えるような気がします。その逆でエンターテイメントの世界に身を置く人は若く見えません!?
ロナウジーニ○は大野君の1つ上だし、チェ・ホンマ○は同い年ですが大野君の方がう~~~~んと罪作り♪
これって一体!?

『主演男優賞』の文字がこんなにも素敵だとは・・・・


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月28日 (火) 10:59

◆あんこさん◆

オリスタは記事も写真も絶品でしたね。
愛すべきバカップルさんのスキンシップぶりは半端じゃないですよね。

魔王で二宮君が出演した時ですら撮影の合い間の二人はラブラブだったと記事で読みました。
連続ドラマに初出演の大野君に対する二宮君なりの気遣いと労わりだと思っていたんですが違ったのかしら!?
ただ触っていたかっただけ!?

知念君てば相変わらず大野君に絶大なるLOVEですよね。
可愛い♪

投稿: デネル→あんこさん | 2008年10月28日 (火) 10:52

◆Rumiruさん◆

オリスタは記事も写真も絶品でしたねぇ~。
可愛いのに格好いいってどういう事?
大野君てば素敵。

二宮君にデヘデヘしている大野君を見ているとついつい櫻井君を応援したくなるんです。
昨日の宿題くんでもソファでド密着でしたしね。
新居には櫻井君専用の部屋を用意してもらって、隙あらば二人の間に入り込んで欲しいです。
櫻井君、浪花節魂を見せつけてやれ!
ふふふっ。

投稿: デネル→Rumiruさん | 2008年10月28日 (火) 10:42

◆かっぱさん◆

謎が解けて良かった♪
YOU帝国の皆さんはそんなに頻繁にソロコンをしているんですか!?
櫻井君と大野君はソロコンをしましたが残りの3名様まだなのでもう暫く先でしょうか!?
大野君のソロコンに行ける日がくればアテ○トはマストですな。

オリスタ33ページの大野君がかっぱ家の週替わりレイアウトの仲間入りが出来て良かった♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月28日 (火) 10:27

◆更さん◆

機会があればオリ★スタをご覧になってみて下さい。
“翔くん”も“智くん”もいいですよね。
お嬢さんは船酔いされませんでした!?
遠足で船に乗るって珍しい体験だわ。
潮風が心地よいお天気であった事を願ってます。


投稿: デネル→更さん | 2008年10月28日 (火) 10:19

◆おぐさん◆

目次の大野君はどえらいチャ~ミングですよね。
パペットと同じように口を開けるもうすぐ28歳に逆ギレしまくりました。

おぐさんと同じ県生まれの友人も“~だら”とか“~るら”とか言います。
お国言葉は素敵ですね。

この前の宿題くんでエアサワサワしていたのは二宮君のバディ!?
エアですらもお触り!?
コンニャロ~♪

私もarのHPに行ってきました。
入り浸ってました。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月28日 (火) 10:16

◆みゆずさん◆

大野君と二宮君のド密着ぶりは半端じゃないですよね。
態度のみならず「Wink u○」の伝言板でもいつもねぇ~。

VS嵐を教えて下さって有難うございます。
関係ないのに手を繋いでいるんですか!?
他の皆さんは作戦会議?をしているのに!?
爆笑!!

クリフクライムで4人に優しく声を掛けられる大野君が凄く可愛い♪
“大野マン”は登場せずだったったのねぇ~。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年10月28日 (火) 10:10

デネルさん、皆さんこんばんは。『オリ☆スタ』見ました! パペットと一緒の大野くん、可愛いですね。 P33はとろける笑顔に男らしい喉仏、たまりません! 大野くんは甘えん坊ではなく、メンバーがかまいたくて、甘やかすんですよね。斗真くんも言ってましたが「何かしてあげたくなっちゃう」んでしょう。そして、大野くんもメンバーを信頼してるから任せちゃう。(贔屓目でしょうか?) それにしても、顎で答える大野くん。大宮は本当に仲良しさん。「触らない日は会ってない日だけ」って。もうお幸せに!て感じです。

投稿: 君影草 | 2008年10月28日 (火) 01:44

デネルさん・みなさん

こんばんは。オリ★スタの大野くんのギャップに落ちたました。

お顔の可憐さとは裏腹な首周りの男っぽさに「くらっ」ときました。
大野くんは愛されキャラですよね♪
大野くんが甘えるとメンバーはとっても嬉しそう。
周りの空気まで甘く感じます。
物心ついた時には既にお母さんキャラの私。
大野くんのような甘え上手になりたかったな~。


投稿: フログ | 2008年10月27日 (月) 23:13

こんばんは。
私もようやっと『オリ☆スタ』と『TV Navi』見て参りました。
もう、なんであんなお口ぽか~んのおバカ顔が素敵なんでしょ。
歌っていない時の智クンは、おすまし顔よりあんな『おバカ顔智』が私の好みなんです。
ホントにもうすぐ28歳なんですかね どう見てもうちのスキンシッパー、中1の息子のほうが年上に見えるんですが…。
『オリ☆スタ』のあとに主演男優賞の『領様』を見たら、ホントに同じ人なのかしらと思ってしまいました。
ニノちゃん、智クンの貸し出しお願いできませんか

投稿: チャーチャ | 2008年10月27日 (月) 21:37

こんばんはデネルさん(^O^)
オリ☆スタの大野君の麗しさったらないですねshine特に33ページの写真には逆ギレ寸前で思わず破きそうな勢いでした!!危ない×2…
先日の「自分がバッターボックスに…」というやつなんですが、実は私の頭の中で半月程前から、行動を起こす前に必ず聞こえる音楽があるんです!!それは『Re(mark)able』の前奏部分sign03もちろんこの曲の大野君の歌声も大好き♪低音なんてたまりません

投稿: AZA | 2008年10月27日 (月) 19:39

デネルさん、こんばんは☆
典型的B型のはちこです。
周りの人には『超マイペース』とか『ドS』などと言われます。
おかしいわ、本人はいたってフツウだと思っているんですけどね。

『オリ☆スタ』私も見ましたよ~。
大野くん、可愛すぎです。
まもなく28回目のお誕生日を迎える青年とは思えないくらい、お口ぱっかりのあどけない笑顔。やられました。
デネルさんも野球がお好きな様なのでお分かり頂けると思うのですが、大野くんていわゆる『松坂世代』ですよね?
でも、世間で松坂世代と言われている方々のお顔を思い出してみても…、大野くんと同い年とは思えないんですよ。
(野球選手と比べるなんて無意味ですけど、野球好きなんでついsweat01
なぜ彼はあんなに可愛らしくて、別嬪さんで、可憐ちゃんでセクシーなんでしょう?
ますます大野くんの魅力にハマっていく…。

あ、今日naviさんとジョンさんを無事ゲットしてきました☆
『主演男優賞』の文字を見て、改めてジーンとなりました。

投稿: はちこ | 2008年10月27日 (月) 18:55

今回のオリスタは萌えポイントが高かったですよねnoteやっぱり大宮はいつもくっついてるんですね(笑)
この頃思うのが、この二人がやまたろみたいにダブル主演でドラマやることになったら共演者そっちのけでラブラブしちゃうんでしょうかね!!!!

後、知念くんがラジオで好きな言葉は“愛と勇気と智”と言っておりました(笑)それも本当に好きな言葉は“智”だけだそうです☆
大ちゃんはモテモテですなぁ

投稿: あんこ | 2008年10月27日 (月) 17:58

こんばんわ、デネルさん。

オリスタ、堪らんですね!!!
本当、腹立たしいぐらいで……なんか、色んなものを投げ付けたい位な勢いで、可愛すぎますッ。格好良すぎます!甘えん坊な智に甘えられたら何でもやりたくなりますもんね、デネルさん♪
そしてグッドタイミングで現れた二宮氏に加え、ふふ、と笑う大野氏。
文字で見ただけでも笑う声と顔が想像出来ちゃいました。
こ、この、ラブラブカップルめ!!
どんな時でもお隣同士だと他のメンバーと比べて微妙にさりげなぁく
距離感の近しいお二人。

でも、新居に翔さんのお部屋…思わず爆笑してしまったんですが、
それってあれですかね、毎日ラブラブっぷりを見せつけられるって事ですかね(笑)
あのカップルは翔さんを仲間に入れてくれるんでしょうか…
せめて、イスからソファにランクアップして欲しいですね(笑)

投稿: Rumiru | 2008年10月27日 (月) 17:16

デネルさん、こんにちは!!
2曲のこと教えて頂き、ありがとうございました。
そうだったんですね・・・謎が解けました!ないとなると、なおさら聴いてみたいっす・・・最近YOU帝国のいろんな方が、ソロコンをされていますね。また、いつの日か大ちゃんのを行ける日がくりゃ、デネルさんとお揃いのアテ○トを穿いて・・・・

お陰さまで、二軒めでオリ○タ、ゲット出来ました!!
オリ○スタ買うお金もなかったのは、自分でもびっくらこきましたが、無事に入手出来て家内安全であります。うちはコンサートや個展FREE STYLEで買ったポスターも壁面には、よお貼らずにしまっているのですが、唯一、食品庫の扉がマグネットなので、雑誌の好きな顔のを週替わりでレイアウトして楽しんでいます。
そんな中でも、昨年秋ごろの茶短髪あごひげのんと、ジャニショで買ったTimeコンうちわは不動なんです。今日のこの33ページも即、仲間入りさせました。
私は、可愛い7割×カッコイイ3割、くらいが一番好きみたいです。また、撫で撫でしちゃいます!!!

投稿: かっぱ | 2008年10月27日 (月) 16:58

こんにちは♪デネルさん、オリ★スタ見なければ行けませんね~こりゃ、なんだか忙しくって本屋にいけないんですょ☆だけどこちらで見たからには確認しなきゃ、大野くんの「翔くん」呼び、よいと思います。。「翔さん」と呼ぶメンバーにいつも哀〇翔さんを私は想像してしまぅsweat01今日は娘が遠足で船に乗ります。とりあえず落ちたらゴブリンに食われるか大野くんの釣り針にかかりなさい♪と戒めておきました☆
ウフフ

投稿: 更 | 2008年10月27日 (月) 16:21

ケモノちゃんの尻尾を踏んで「フシャ---a!!」ってどえらく怒られました。
それから『アオゾラペダル』の出だしが頭から離れないおぐでございます。

『オリ☆スタ』買ってきました。昨日のエントリーを拝読し、デネルさんが記事について語り倒そうって言うんだから半端じゃないはずだと原チャリを飛ばしました。最後の1冊が私を待っていてくれました。ありがとう。
もうもう、目次の大野くんにやられました。娘も「かわいい~happy01」と絶賛していました。小6に可愛いと言われるもうすぐ28歳heart04
そして、33ページですよね、どこをとっても綺麗だら、ウットリだら、癒されるら、幸せだら!!っと方言丸出しで叫んでしまいますよ(~でしょ→~だら)。
またまた、本文もどこをとってもニンマリな内容で。特に『ニノをさわらない日はない』って・・・!!きっと今週の宿題くんの最後にエアさわさわしていたのはニノだったに違いないと思ってしまいました。

カッコイイアーティストランキングですが、『セクシーさにドキドキ』と『自然体な姿が魅力的』に大野智、『大人な雰囲気にウットリ』に成瀬領と1位の上に『神』と順位をつけ娘が書き込んでいました。
これだけは譲れないそうです。

*auの庭のぞいてきました。『もし、僕らが嵐でなかったら』UPされてました。それぞれの役のプロフィールとか、撮影の様子とか載ってます。撮影秘話も大野くんのだけ読めますよ。ぜひ覗いてくださいね。

投稿: おぐ | 2008年10月27日 (月) 15:59

◆ビアさん◆

ビアさんは元左利きですか!?
悲しいぐらいに汚いので字だけは右になりたかったです。
毛筆なら右で書けるんですがペンは微妙なのです。
ビアさんは箸と字以外の日常生活は左?
それって凄く器用じゃないですか。

33ページの大野君の笑顔が憎らしいまでにスウィ~トですよね。
喉元はセクスィ~だしで言う事無しでございます。

愛すべきバカップルさんはいつでもどこでもお触りし放題♪

投稿: デネル→ビアさん | 2008年10月27日 (月) 15:07

◆ミミママさん◆

知念君には何をプレゼントしたらいいですかね!?
大野君にまつわるエトセトラなのは間違いないんですがそれでは私には贈れないしね~。
好物の何かをお取り寄せとか?
後輩から尊敬を集める嵐さんは凄いですよね。
さすがだわ。

オリ★スタの大野君にため息を漏らしに行ってらして下さい♪

投稿: デネル→ミミママさん | 2008年10月27日 (月) 15:02

◆Jenさん◆

Jenさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

知念君は相変わらず大野君への絶大なるLOVEを叫んでいるみたいなのでご安心下さい。
大野君と嵐が大好きな知念君なのです♪

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→Jenさん | 2008年10月27日 (月) 14:57

◆1103さん◆

オリ★スタになってから今回で4号目だったんですね。
教えて下さって有難うございました。

白いパペットの似合うこと!!
とびきりのスウィ~トな笑顔とパペットと同じような口にデヘデヘしっ放しです。
さすがは浪花節な嫁、大絶賛だったんですね。

オリスタブログさんにお邪魔しに行ってきます♪

投稿: デネル→1103さん | 2008年10月27日 (月) 14:55

◆キー子さん◆

「お公家さん顔」ですか!?
まったりした雰囲気だからかしら!?
雅な大野君もこれまた素敵♪

国立のうちわは艶っぽいですよねぇ~。
麗しさが半端じゃないですな。

投稿: デネル→キー子さん | 2008年10月27日 (月) 14:52

◆らきさん◆

“甘えん坊”にもう少しでデモ行進をするところでした。

うっかりさんへのコメントもメンバー想いさんへのコメントも可愛かったので是非ご覧下さいまし。
ほんわかしまくりです。

投稿: デネル→らきさん | 2008年10月27日 (月) 14:50

デネル様、こんにちは♪
オリスタは立ち読みしてて、スキンシップの答えのところで危うくふき出しそうになっちゃいましたよ、書店で。あぶない、あぶない。

さっき、10/25のVS嵐をレポをブログUPしてたら、デネル様の「バカップルいちゃいちゃ」のあたりとクリソツ部分があったので、ちょっとこちらにも載せていいですか?
そこに気づいたとき、爆笑しちゃいましたよ!大宮サイコー!

■VS嵐10/25 
ゲスト:劇団ひとりさん(相葉ちゃんの中学の先輩だそうです)&椿姫彩菜さん

★ローリングコインタワー
翔さんの各チームの獲得ポイント説明(嵐チーム大量リード中)に対して
ニノ:もう、やんなくても(勝敗は)わかってんだろう!
翔:そうなの。大きくリードしてるわけですよ。
劇団ひとりさん:そこを何とかなんないですかね?
椿姫彩菜さん:どうにかなんないですかね?
ニノ:例えばなんスか?
ひ:ま、なんかちょっとね。コインを色々やっちゃうとか。
やっぱちょっといじってね、逆転のチャンスあるかもみたいな。
相葉:あーわかりました。そうしましょう。
翔:おまえ!
相葉ちゃんの腕をつかむ翔さん。
相:そうしましょうよ。
ひ:いい後輩もったなぁ。
相:でも、そうした方がイイと思うよ。
潤:先輩だからってビビリ過ぎなんだよ。
相:いやいや。イイと思う、そうした方が。

※あのー、3人でもめてる件の横で、大宮は仲良く手をつないでますよ。
大野くんは顔を3人に向けてますが、ニノちゃんは積んであるコインをいじってますな。
なめとんのか?めっちゃ笑える。

翔:じゃ、責任とって、責任を持ってあなたがチャレンジして。
相:わかった。じゃぁ、オレがやろう。
翔:あなたが気持ちよく渡して。
相:そうだね?そうしよう。
翔:もう一人、誰がいきましょう?ここ。重要な局面ですけども。
いっちゃいます??(メンバーにお伺いをたてる)
潤:翔さん。だって、いけないッスもんね?
翔:はい。僕(笑)僕ねぇ、これ今謹慎中なんで、謹慎解けるまでは、ちょっと。


★クリフクライム
クライムチャレンジ後、壁の上に立っている智くんに向かって相葉ちゃんが。
相:リーダー、飛んでおいで♪
ニノ:飛んでおいで。
翔:大野マン。
智:あっ!怖ぇなぁ・・・
ニノ:ちゃんと立って飛ぼうね。
メンバーに“大野マン”をリクエストされ、ジャンプスタンバイ中に手を胸の前でクロスするポーズ。
そのまま下へ垂直フライング。
相:大野マン、こっちでしょう?
4名様に、はねトびの“大野マン”ポーズはこうだと、両手を広げ片足立ちポーズに訂正される

投稿: みゆず | 2008年10月27日 (月) 14:37

◆ikuさん◆

大野君の綺麗な富士額に弱いんです♪

甘えん坊将軍は本当にいい男ですよねぇ~。
櫻井君の不動の座が死守されますように。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月27日 (月) 14:33

◆ハートさん◆

日○ム側でしたか。
お友達さんは涙を呑まれたわけですね。

オリ★スタの大野君は全ての要素がギュッと凝縮されていてデヘデヘしっ放しでした。
なんてチャ~ミングなんだ!!

大野君が語るメンバー話が大好きです。
ちゃんとツボを抑えていて4人の事を明確に言い当てていて優しいんですよねぇ~。
愛情たっぷりな心からの言葉にいつも感動の嵐です。

私も知念君の頭をグリンぐリン撫でたいっす。


投稿: デネル→ハートさん | 2008年10月27日 (月) 14:31

◆たらさん◆

目次の大野君に惚れました。
男前だし可憐だしほんわかしてるしで逆ギレしまくってやりました。

詳細を何も見ずにレコード屋さんに予約をしたので新曲のカップリングのタイトルが「忘れなれない」だと初めて知りました。
私が聴くのはCDを迎えに行ってからに違いない。
ステキすぎる曲を聴くのが楽しみです♪

投稿: デネル→たらさん | 2008年10月27日 (月) 14:24

◆鯛子さん◆

写真もテキストも腹立たしいまでにラブリ~ですよね。
首の傾げ具合が絶品じゃないですか!?
無駄に触れ合っている二人の姿を容易に想像出来ました。
イチャイチャしやがってぇ~♪

月ジョンはまだ目にしていないんです。
松本君とカレーを作っているんですね。
おっとこ前さんな大野君を確認せねば!!

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月27日 (月) 14:19

◆柿さん◆

僅か2ページだけだったんですけど小さい目次の写真があまりにもキュ~トだったのでつい買ってしまいました。

CAHRACTER ver.は連載だと思いますよ。
大野君はトップバッターでございやす。
質問はそのままか変えるのか分かりませんが後4回楽しめる♪

投稿: デネル→柿さん | 2008年10月27日 (月) 14:11

◆京豆腐さん◆

お久しぶりで~~~~す!!

なんとなく雰囲気が伝わりました!?
写真の大野君はゴブリンシャークの回でスタジオで着ていた時の衣装です。
笑顔が凄く素敵でした。

メンバーは大野君には甘々ですもんね。
皆がしっかりしてるからついなんてコメントをしてましたよ。

知念君の大野君と嵐への憧れと尊敬は相変わらずですなぁ~。

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年10月27日 (月) 14:07

 デネルさん こんにちは

デネルさんは左利きなのですね?私も元々は左利きです。
矯正失敗で、字と箸だけが右となり、不器用なんです~トホホ

33pの大野くん絶品です!ステキすぎますよね(ファイル済み)
このページにやられてしまいました。デネルさんのレポのまんまで喉元が、色っぽいんですよね~惚れ直しちゃった!

やはり二宮くんとはlovelyなんですね~いつまでもラブラブ゙な大宮でいてほしいです。  かわい~から

また、漁のロケを、お願いしたいで~す。


投稿: ビア | 2008年10月27日 (月) 13:31

デネルさん、今日も爆笑です。オリスタまだ見てないので、これから買いに行って来ます。もう、知念君には何買ってあげましょう。ほんとに、嵐さん達もこんな後輩はかわいいでしょうねえ。最近読む雑誌が、健康雑誌からドル誌に完全に変わってしまってます(うふふ)。本屋で女子高生に負けずに、「大野君、かっこいい」と、ため息を漏らしに行ってこよっと。

投稿: ミミママ | 2008年10月27日 (月) 13:13

デネルさん。はじめまして。

知念くんが、『大野くんみたいになりたい』って言ってたのが、『嵐みたいになりたい』に変わっちゃったんですか?
うれしいにはうれしいけど、なんだかちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか・・・

投稿: Jen | 2008年10月27日 (月) 12:47

デネルさん、おはようございます♪

今回のオリスタの大野君は可愛かったですねえ。
ちなみにオリスタに変わったのは、10月13日号からで、今週号は4号目になるようですよ。

も~、パペットと一緒に口をあけてアイドルスマイル(?)してるのが可愛くて可愛くて、ニヤニヤしちゃいましたよ。
撮影時に通りすがった翔君も、かわいいと言っていたとオリスタブログに出ていました。
夫への賞賛を忘れない妻、さすがですね(^^)

そしてブログには、スキンシッパーは誰?のくだりも書かれていて面白かったです。
誰とは言わず、あごでニノを指す大野君、それに気づいて寄ってくるニノ。
想像できて楽しいけど、その場にいたい!と思いました。

投稿: 1103 | 2008年10月27日 (月) 11:32

おはようございます。デネルさん。
ネットで「魔王」の韓国のサイト?かな
智君のこと「お公家さん顔」って表現されているとこ
があって思わず変に納得・・
高貴な感じかな~お上品な顔立ちだからかな~
国立の時のうちわ見ながら美しい~
クチビル最高です!!

投稿: キー子 | 2008年10月27日 (月) 10:40

デネルさん、おはようございます!

見えます見えます!
甘えん坊⇒僕かな
で一揆を起こし、芋焼酎かっくらってるデネルさんの姿が!

みなさま絶賛のオリスタ、チェックして来なくっちゃ。
ワタクシの場合、モチのロンでうっかりさんのコメントにもチェキラ!でございますが♪

投稿: らき | 2008年10月27日 (月) 10:04

おはようございます。
富士額♪目のホクロ♪好きです。
別嬪ちゃんですよね。
甘えん坊の質問に、自分と応える、潔いのが男前です。
櫻井くん!貴方は正妻よ。固い椅子に座らされていても、貴方のポジションは不動のものよぉ♪


投稿: iku | 2008年10月27日 (月) 09:36

デネルさん みなさんおはようございます。
パリーグのクライマックスシリーズは日○ム側で応援しました!友人が北の大地の出身で日○ムファンなのです。次回観戦に行ったら候補曲脳内に轟かせて盛り上がってきます♪
私もいつのまにか名前が変わっていましたオリ☆スタ読みました~。なんて可愛くてかっこよくてセクシーなんでしょうnoteお口開けちゃって憎いぜこんちきしょー。
私も大野君のインタビュー記事が大大大好きですshine普段無口な分一言一言が胸に染みるし温かいし、男っぽいんですよね。松本君が前に少年○楽部で大野君のことを、なんにもやらないけど実は一番よく見てるっていうようなことを言ってましたよね。この信頼関係、くぅ~、ほんとに素敵なグループですよね~shine
知念君たらなんていい子なんでしょう。いつもお姉さんを泣かせおってからにsweat02頭をわっしゃわっしゃ撫でてなんでも買ってあげたいsign03

投稿: ハート | 2008年10月27日 (月) 09:23

おはようございます。
またまたコメント失礼しますね。私もオリスタの目次の大野くんには一瞬でやられました!あれはもうなんと言っていいやら…。笑
今年で28歳とは思えない可憐さが彼にはありますね。
話は変わりまして、昨日はとある経由で新曲カップリングの「忘れられない」を聞くことができたのですが、この曲ステキすぎますね♪大野くんの美声がこれでもかってくらい堪能できました。おかげで初回限定盤しか買わない予定でしたが通常盤も買うことにしました!笑
これはぜひ歌番組で歌ってほしいなんて1人勝手に想像をふくらましてます。笑
それでは長文失礼しました。

投稿: たら | 2008年10月27日 (月) 07:30

おはようございまーす♪デネルさん。
もーこの写真もテキストも、ほんっとーにかわいいったらありゃしない!ですね。
そのかわいいヒトに手放しで愛されるニノ・・・。まったく、ニノには誰も勝てる気がしませんな。(笑)大野さん、ずっとニノと一緒にいてあげてね。


そして月ジョンには、松本さんと二人でめちゃ楽しそうにカレーを作る大野さんが。こちらは男前・超で、これまたメロメロに・・・。
先月の山コンビといい、この連載にはいつもやられてしまいます。
去年の鍋忘年会に続き、今年も忘年会企画やってくれないかな~。

投稿: 鯛子 | 2008年10月27日 (月) 07:28

おはようございま~す!!

ええ~~~!!
オリスタはそないに素晴らしいのですか~!!
ああ~~・・・・全くチェック不足でございます~・・・。
今日買いに行ってもまだありますかな~・・・。

男らしいのは「翔君」!!!
素敵!!!!
他のメンバーにも同じ質問をする回があるのかしら!!??
いや、もうあったのですか!!???
きっと翔君は「智君」って右上がりの発音(・・?)で
答えてくれるはず!!!
この呼び方がこれまたと~っても素敵なんですよね!

さあ!!!今日買いに行かなくては!!!!

投稿: 柿 | 2008年10月27日 (月) 06:19

デネルさ~ん!!お久しぶりにコメントします。

『オリ★スタ』の感想文、ありがとうございました。 デネルさんの文章からあれやこれやとイメージが沸きまくり。 

嵐イチ、甘えん坊なのが大野君本人だと自己申告?? きゃ~!!!
嵐のメンバーが大野君をいっつもやさしく見守ってるのはテレビの画面からでも明らかですが、本人も自覚してたんですね。 ええ、みんな大野君を甘やかすのが好きなんですよね。 最年長が甘えん坊の嵐、最高!

最近の大野君は釣り焼けしてぷっくり頬が復活して元気そうでいい! 以前よりも笑顔一杯、おとぼけ発言も増えてるし、見ていて嬉しい限りです。 成瀬領が体から抜けていったんでしょうかねぇ。

私も知念君にはお歳暮でも、あ、いえクリスマスプレゼントでも贈りたい気持ちです。

投稿: 京豆腐 | 2008年10月27日 (月) 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24767526

この記事へのトラックバック一覧です: パペットとゴブリンとあいつ!?:

« もしもシリーズ 1 | トップページ | ある朝の始まり »