« 更新とやら | トップページ | 語り倒しNight »

2008年10月23日 (木)

ゆとり教育なあいつ!?

noteお手ぇテンプラ、つ~ないデメキン、の~みちを~ゆ~けぇババタンnote

愛車(自転車)を小粋に漕いでいてふと口ずさんだ歌がこれ。

これでも立派な社会人だと自負しております。

小学生の頃、下校途中によく歌ったっけ。

でも何故に今!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

気持ち悪いぐらいに長くなりました。

どこからともなく「このパワーを仕事に活かせ!」の声が聞こえるのはスルーの方向で。

いやだ、大野君の顎ヒゲ♪

愛しい男の顎ヒゲにどうにもこうにも弱い私。

セクスィ~指数がグインと上昇するんですよねぇ~。

あぁ、素敵。

大野君はまたまた日に焼けました!?

ゲストは吉澤ひとみさん。

吉澤さんはモーニング○の4代目元リーダー。

「すげぇいいリーダーだねぇ」だの、「凄いね」だの、「ちゃんと考えてくれてんだ、グループの事を」だの、「そうだよねぇ~」だのと吉澤さんのリーダぶりを絶賛する相葉君・二宮君・松本君。

3名様を交互に見渡しながらテヘテヘ笑う嵐のリーダー、大野智。

もいっちょ、「やっぱリーダーってそうあるべきなんだよね!」だの、「そうなんだよね!」だのだのだの。

松本君、大野君はちゃんとリーダーをしていたわよ。

とんがり会議で決めたじゃない。 ( ← ご参照下さい )

チアリーダーだけど♪

櫻井君:   大野さんの思う、嵐の方向性ってのはなんかあるんですか?

大野君:   もう、自由です。

“自由”を両手で表現しながら二宮君に向かって「ねっ♪」な大野君にデヘ~。

二宮君:   ゆとり教育ですか!?

大野君:   ねっ♪ なんにも縛られない。

松本君:   新しいリーダーだね。

惚れた!!

自由上等、ゆとり教育バンザイ!!

全くもって異議なし!!

◆珍しくて美味しい卵料理を調べて提出◆

やっほい、大野君が日直♪

“よっすぃー”の声がトロットロ。

“よっすぃー”だけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めそうな勢いです。

「久しぶりだから」、「え、こういうことやんの久しぶりだから」の声でビールを3杯。

大野君の声はいつまでも聞いていたい耳心地のいい声なのです。

★カイルーククーイ

発音?カタコト?を皆に指摘されて目尻をキュッと下げながら照れ笑いをする大野君にキュン。

2回目の「カイルーククーイ」を言い終えて“どうよ?”ってな感じで自慢げに二宮君を見る大野君にもいっちょキュン。

舌をペロッって。

「いんだよね?」って。

可愛いなぁ~。

腹立たしいまでに可愛い。

「ピッチーファー!」の力強いアクセントに爆笑。

相葉君:   今日、気合入ってますね。

大野君:   ええ、今日カタカナ多いんでね。

二宮君:   カタカナ苦手だから。

ウケる!!

大野君:   “そんなに辛くない”って書いてます。

二宮君:   書いてないよ別にそんなの。

相葉君:   なんで嘘つくの?

櫻井君:   一文字も書いてなかったよ。

本当の事を言われて肩と喉を震わせながら笑う大野智、別名・ホラ吹き。

唐辛子の先っちょをかじる相葉君を大野君の肩に手を回して見る二宮君。

ド密着ぶりが半端じゃござんせん。

★石焼たまご焼き

櫻井君の「ぜってぇうめぇよ」、「さいこうだぁ~」の囁きがいと可愛い。

大野君の「すごい興奮してたから」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

優しくて色っぽい話し声に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

櫻井君はたまご焼きに興奮してたのねぇ~。

魚にハァハァ興奮する釣りバカ(タモステより)とたまご焼きに興奮するメンバーがいるグループって一体!?

笑い出す、背中をボンッ!と叩く、若干抱き寄せる、耳元での「超うまいよ」、左手の動き、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )、いつまでも背中に置かれている手、などなどなど、暑苦しいまでに大野君に感動を伝える櫻井君に大・大・大・大爆笑!!

「超うまいよ」の“超”でしかめっ面で仰け反る大野君が猛烈におっとこ前さん過ぎやしませんか!?

舌のペロッがセクスィ~過ぎるでしょうよ、大野智。

黙って頷きながらスプーンでたまご焼きを分け続ける姿が凛々し過ぎやしませんか!?

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )に対してドSぶりを発揮する夫に絶大なるLOVEでございやす。

オグさんに対して「あっ、ありがと」な相葉君がどえらいチャ~ミング。

相葉君、どの角度から見たらオグさんが同級生に見えるのだ!?

◆昨日の夜 何してた!?◆

リーダーの条件。

・しっかりしなきゃいけない。

・まとめなきゃいけない。

・ちゃんとやってない人がいたら注意しなきゃいけない。

・言う立場だから自分がちゃんとやってないといけない。

・打ち合わせ中に寝たりしない。

・仕切る。

・「今回のコンサートなんだけど」みたいなのは切り出すのは大体リーダー。

・いろんな意見を聞いてちょっと客観的にみないといけない。

うちのコンサートの打ち合わせの時とかって必ず・・・ ( By 二宮君)、リーダー必ずこうなってるかカレー食ってるかどっちかですよね ( By 相葉君 )、カレー食って寝てるか ( By 松本君 )、カレー食って寝てますよね ( By 二宮君 )、あれ寝てない、寝てないの ( By リーダー )、いや、寝てますよ、残念ですけど ( By 二宮君 )、綺麗な指をサワサワしながら苦笑い ( By リーダー )に笑い過ぎてお腹が痛い!!

キーワードは“カレー”と“居眠り”。

いいんです、いいです、カレーを食ってたって居眠りしてたって無問題。

だって嵐さんは“ゆとり教育”なんだも~ん。

大野君、「ちゃんとやってないとなんも言えない、分かりますよね。 俺ちゃんとやってねぇからなんも言えねぇ。」って全然そんな事ないのだよ。

私の中で大野君は嵐さんのマザーシップなんです。

かけがえのない拠り所。

でんと構える母体。 

何も言わなくたって背中が雄弁に語っているし、大野君は深い所で4名様の支えになっていると思う10月の夜。

何事にも動じない海よりも空よりも器の大きな大野君がリーダーだからこそ嵐さんが醸し出す空気がほんわかとしていて穏やかなんだと思います。

吉澤さんの「みんなひとり一回はつん○♂さんにやられてましたね」で動揺しまくる櫻井君に大爆笑。

反抗期が無かった“あの紫の人” ( By 二宮君 )は心優しきピースフルな生き物。

相葉君の穏やかさは嵐さんがこれまで一度も喧嘩をしなかった要因の内の一つなんでしょうね。

いかん、『24時間テレビ』の二宮君の手紙を思い出したらジ~ンとしてきた。

余談ですがエリンギちゃんと私は揃いも揃ってB型人間です。

D:   協調性ゼロ以下のうちらが嵐に入ったら速攻でつまみ出されるやろな。

E:   間違いないですね。

D:   好き勝手し放題で踊りなんてバラバラやろうし。

E:   間違いないですね。  オレが!オレが!ですし。

D:   確かに。

と、いつも二人で言っておりやす。

几帳面てな~に!?なんですの。

二人で旅行に行った日にゃ~、ホテルの部屋がどえらい事になるのはお約束。

たかだか一泊でもその部屋で惨劇があったかのような仕様に早変わり。

フヘヘヘヘッ♪

座る位置が絶対に決まってるなんて有り得ませんな。

好きな所に座るも~ん。

櫻井君の「僕だけ椅子なんですよ」で自分達にしか分からないエピソードで爆笑&大盛り上がりな4名様にほっこりしまくり。

嵐さんにしか出せない空気が凄く素敵。

楽屋まで再現しちゃって。

フヒャヒャヒャ笑い続けている大野君は楽屋での自分達を思い出しているに違いない。

楽しそうに説明する松本君がキュ~ト。

松本君の“翔くん”呼びが好きです。

もぉ~、最高!!

硬い椅子をずらして座る櫻井君が最高!!

笑い皺がまた一本増えた!!

大野君と相葉君と二宮君はいつもくっついているのね。

密着して座る大野君と相葉君が激しくラブリ~。

ちびる!!

櫻井君、これ以上皺を増やしたくないのでエアチェアをするのをやめてもらってもよろしくて!?

楽屋でちんまり固まって、いつもの席に座っている5名様を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいです。

ええ、テキーラロックを飲みながら。

『楽ク』!!

◆アイランド◆

~即興アーティストゲーム2~

あんれまっ!!

バージョンアップしている!!

低音ヴォイスな櫻井君の「ホトトギス」に大爆笑。

即興アーティストゲーム王を出迎える二宮君と大野君にこれまた爆笑。

オグさんに「バラードになってないじゃん!」と言われて「なってます」な櫻井君がお茶目でキュ~ト。

よっすぃーの校歌風に「うめぇな!」な大野君がウルトラ級にかっちょいい。

腕組みをして軍歌をご披露する櫻井君を“ホヘッ”ちっくに見る、ほんでもってそのまま松本君を見るキョロちゃんな3104 ( ← 勝手に命名しております )がツボです。

キョロちゃんな大野君にいつもトキメキ指数の針が振り切れるんです。

遭遇する度に薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動に駆られます。

「(軍歌を)知ってたんだ」の声に逆ギレ2秒前ですよ、全く。

二宮君の「○○的に(聞き取れませんでした)あってる」を受けて笑う大野君のセクスィ~な笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

軍歌風で名誉の負傷をした松本君を温かく出迎える大野君と二宮君。

松本君の背中に優しく手を回す大野君にありったけのキューーーーン。

「いらっしゃいませ ご主人様。今日は来てくれて嬉しいニャンheart01」をデュエット演歌風ですって!?

こいっ、サイコロ!!

やっほ~い♪

“ニャンheart01”の時の笑顔!!

店長、今すぐ泡盛ロックを持ってきて!!

「元気があれば何でもできる1、2、3、ダー!!」をデュエット演歌風ですって!?

こいっ、サイコロ!!

やっほ~い♪

やっぱりこうでなくちゃね。

オグさんと肩を組むよりも愛すべきバカップルさんの方がしっくりくるってなもんです。

「ダ~アァ~~~~~~!」の声がモー、モー、もぉ~、最強で最高!!

どこまでも伸びやかな「ダ~アァ~~~~~~!」に惚れて惚れて惚れまくり。

「ダーリンのこと大大大大大好きだっちゃ~heart01」てか!?

ラムちゃんの名台詞を宝塚風にってか!?

こいっ、サイコロ!!

今宵最後のやっほ~い♪

マイクを持つ立ち姿がたまらんのです。

notesダァ~リ~ンン~のことぉ~ だいだい、だい、大好きだっちゃぁ~~~~~notesがだぁ~、とぉ~、くぅ~、チキショ~、猛烈にいい声!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

瞬時に反応できる勘の良さにブラボーの嵐。

極上のエンターテイナーぶりに拍手喝采。

大野君、男子禁制だけど宝塚で世にも罪作りな歌声をドドンッ!とご披露してみない!?

優雅に舞ってみない!?

背中に大きな羽根を付けて大階段から下りてくる大野君を脳内変換してみる。

暫し変換ing・・・

くぅ~♪

でもちょっと笑えるかも♪

一礼する姿がべらぼうに男前さん。

即興アーティストゲーム王から「今日はいいよ、智くん」のお墨付きが出た!!

櫻井君の“智くん”呼びに癒されます。

その逆も然り。

何 何 何!?

エンディングの大野君の「ずーっと触ってんの」って何!?

あの手の動きは一体全体なんざす!?

   ---------

   ---------

ジャイアンツが落合軍団に負けたので父の機嫌が凄く悪くなっちゃって。

おぉ~怖い。

オッサン臭いドアラ君の脱力ぶりが大好き♪

|

« 更新とやら | トップページ | 語り倒しNight »

コメント

◆君影草さん◆

大野君の「自由」を受けて「ゆとり教育」と返す二宮君は凄い!
まさにその通りですよね。
「ねっ♪」な大野君がお気に入りでございます。
可愛いなぁ~。
楽屋を再現する5人が凄く楽しそうで見ているこっちまでほんわかとした気持ちになりました。
あの雰囲気がいいんですよね。
大野君の撫で撫でが猛烈に気になります。
あれは何?!


投稿: デネル→君影草さん | 2008年10月24日 (金) 14:19

◆namiさん◆

大野君は結果で証明する男ですよね。
やる事をちゃんとやってるから皆から尊敬と信頼を集めるんだわ。
ついていかないはずが無い♪

大野君の素晴らしい○○風がいつも見れるならアーティストゲームは有りですな。
次も楽しみです。

顎ひげはセクスィ~ですよねぇ~。


投稿: デネル→namiさん | 2008年10月24日 (金) 14:13

◆とまとさん◆

とまとさんはO型さんでしたか。
私の周囲のO型友人たちは全員が雑な生き物ばかりです。
中途半端が大好きなO型軍団でございます。
ABには陽と陰があるんですね。
私はA型の友人に世話を焼かれる事が多いかな!?

個人的趣味(?)で国立のレポを書き上げられるご友人は凄い!
私には到底真似出来ない芸当でございます。
力作&大作をじっくりご堪能下さいね。

投稿: デネル→とまとさん | 2008年10月24日 (金) 14:09

◆☆ケイコ☆さん◆

大野君の「ねっ♪」をピンポイントでリピートしまくってます。
物凄くラブリ~でしたよね。

楽屋の話で盛り上がる嵐さんをデヘデヘしながら見てました。
まさか櫻井君の椅子がそないな事になっているとは。
エアチェアで再現する櫻井君が最高!
最後まで3104フェスティバルな宿題くんに大満足でした。

☆ケイコ☆さんが口ずさんだ歌は「お~れのべっぴんガール」!?
ウケる!!
こうなりゃ櫻井君にCDを出してもらいましょう!

投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年10月24日 (金) 14:01

◆鯛子さん◆

私も松本君と同じで唐辛子の種が辛いんだと思っていました。
オグさん、所さん、教えてくれて有難う。

ちょうどスポーツジムで久しぶりに「WISH」のシークレットトークを聴いたところだったので大野君のビジュアルについて褒め殺しをする櫻井君のコメントに大爆笑でした。
私も櫻井君の意見に賛成!!
あぁ~、でもでも成瀬さんVer.も超絶に素敵だしなぁ~。

皆から全幅の信頼を受け、溢れんばかりの愛情を注がれる大野君はめちゃくちゃ格好いいですよね。
器のでかさは無限大だと思われます♪

楽しそうに笑い合う嵐さんが見れてほっこりしまくりの30分でした。


投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月24日 (金) 13:53

◆ぎゅうぎゅうさん◆

チャチャチャ♪(フィニッシュ)
ぎゅうぎゅうさんの地域は最後は“うめきんたん”ですか!?
うちは“うめじんたん”でした。
私もそうでしたが小さい子って「はなく○」とか「う○こ」を連呼するのが好きですよね。

櫻井君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目は今回いつも以上に登場していたような!?
嫁に対する夫のドSぶりがたまりません。
「宝塚風」の素晴らしい事!
どこまでも伸びやかな声にうっとりです。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年10月24日 (金) 13:44

◆ゆなさん◆

サイコロの神が大野君に下りてきてましたよね。
何回も指名してくれてありがと~!!

私も大野君の顎ヒゲが大好きです♪
精悍さがアップするんですもん。
ゆなさんは櫻井君と同じアクセントで大野君を呼んでいらっしゃるんですね。

朝○バは完全にスルーでした。
大野君が天使ちゃん!?
なにぃ~!?

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年10月24日 (金) 13:37

◆おぐさん◆

「オバケのQタローはね♪」

今回はいつも以上に見所満載の内容でしたよね。
たまご焼きを大野君が作った日にゃ~、櫻井君は公共の電波を使ってハグ&チュ~の嵐になるに違いないですな。

やる本人たちは怪我をするという理由から無しの方向ですが見ている私達にとっては大歓迎の「アーティストゲーム」ですね。
今度はラブバラード風で大野君にサイコロが止まりますように。

*フレディさんご一行がおぐさんご在住の県に!?
生フレディを一度見てみたかったです。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月24日 (金) 13:34

デネルさん、皆さんこんばんは。今回の宿題くん、もうお腹いっぱいです。「自由です。ねっ♪」の大宮。卵焼きでの山コンビ。カメラを忘れ、お尻を向けてオグさんに座席の説明する楽しそうな泣き虫コンビ。デュエットで当たり前のように大野くんの肩を抱くオグさんetc。リピがとまりません。「自由です」と言い切る大野くん。リーダーもメンバーも大きな責任と信頼がなきゃできませんよね。あれほどのメンバーの愛と信頼を受け止める大野くん、やっぱり男前です。それにしても、ラストの大野くん、何を触ってたんでしょうね?

投稿: 君影草 | 2008年10月24日 (金) 00:22

デネル様 こんばんは♪ 

最高におもしろい宿題くんでした。「俺ちゃんとやってねぇから、何も言えねぇ。」何をおっしゃいますか。どんだけ謙虚なの、大野くん。やる事ちゃんとやってるから、多くを語らなくてもみんなついて来てくれるのではないかと思います。 
あのゲーム、無しってみんな言ってましたが、やって欲しいなぁ。〔大野〕がよく出るようサイコロに細工してやりたい。 
私も顎ヒゲ気に入ってます。ますますカッコよくなりました。

投稿: nami | 2008年10月23日 (木) 23:47

本日3度目のコメント。しかも血液型について←どんだけ?!。
ごめんなさいデネルさん。どうしても言いたい病がおさまらず来てしまいました。
まいど丁寧なコメントありがとうございます。今日はあまりにもしつこいのでスルーで結構です(笑)
わたしB型じゃないですよ~。一度も疑われたこともなく、何型?と聞かれることもなく、100%当てられる完全なO型です。そして、いわゆる「あ・うん」の関係になるのは決まってABの方。しかも陽のAB←ABには陽と陰があって、おなじ血液型なのにタイプが見事に分かれます!これほんとに。
最初相葉ちゃんを見た時、直感で、なんか波長が合いそう~、と思い、あとで血液型を知って妙に納得した経緯があります。彼のタイプが陽なんですね。
あともひとつ。かのB型友人はブログなどではなく、まったくの個人的趣味(?)でレポ書きしてるんですよ。だからすっげーオタク丸出し(笑)彼女からの国立レポが分厚すぎて、字が超細かすぎて、読み進むのに困難をきわめております。いまだに!
本人はパソコンでちゃっちゃと終わりますが、印刷されて手渡される私は目を酷使ですから(笑)
そんなこんなで、マニアックレポ読みに慣れてるわたしはO型です。

投稿: とまと | 2008年10月23日 (木) 23:32

デネルさん、こんばんは☆

宿題くん、本当に面白かったですね~☆大野君がたらふく話してる~!!もうテレビに釘付けでした♪私も“自由”を両手で表現しながら二宮君に向かって「ねっ♪」と言う大野君がカワユスでたまらなかったです!!嵐さんだけしかわからない楽屋トークで大爆笑でした♪そしてカタカナを読む大野君が面白かったっス!!私もカタカナ苦手なので気持ちわかります。即興アーティストゲームでも大野君大活躍だったしもう3104ファンにはたまらない30分でしたね~☆デネルさんが語りつくしてくれるこのブログを見ながら「わかる・わかる~」とニヤニヤしてしまいました!!

私もよく自転車に乗りながら歌うのですが、毎回何で今この曲を!?というような曲を口ずさんでいます。今日も帰りに口ずさんでいたのは「お~れのべっぴんガール♪」でした。何故なのかは謎です。

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年10月23日 (木) 20:42

デネルさん、こんばんは。感想文ありがとうございまーす!


『所さんの目がテン!』、毎週欠かさず見ておりますよ。(笑)こんなところでオグラさんと、意気投合してしまうとは。


生えかけのおヒゲがめちゃ男っぽくてステキな大野さん。
シークレットトークで嫁さんが、
「髪短いのが好き、そして顎ヒゲ生やしてるのが好き。」
とゆってましたよね。うんうん、私も大好きです。
眺めてるだけでも満足なのに、今週はしゃべるしゃべる。
そしてそれに皆がからむからむ。(笑)
口では、まったくうちのリーダーは的なコト言いながら、皆さんお顔がニッコニコです。
いざって時は誰より頼りになるのに、このかわいさ・・・そりゃーかまいたくもなりますよね。
しかし皆からのこのダダ漏れの愛と信頼をさらーっと受け止められるなんて、この方、どんだけ器が大きいんでしょうか。
あれだけなんでもできて、求心力がハンパないのに、この人柄って。こんなヒトなかなかいやしませんよねー。(溺愛)

ワキャワキャする五人が見られて、幸せ超♪でございました。

投稿: 鯛子 | 2008年10月23日 (木) 19:30

♪みーんなぁ~かきくけこんにゃくぅ、はなく○まるめてうめきんたん♪(返歌)

ちびっとずつ違いがあるかもしれません。とりあえず、言葉じりに「はなく○」や「ばば」「う○こ」をつけたがるのが小学生のいやさ、相葉さんのサガです。(エリンギさんすんません)ワタクシももれなくそのようなガキ時代をおくっておりました。兄がいるのも強い要素かも。

嫁のセクシャルハラスな三日月目にどSな夫。ゴールデンコンビでした。「宝塚風」はやはりいかに美声であるか?が成功の鍵でございます。いつも料理上手なにのちゃんがやや困惑した末尾を「だ~ぁ~ぁ~」でフィニッシュするあたり。おっとこまえ~ぇぇぇぇぇぇ。ごちそうさまでした。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年10月23日 (木) 19:27

◆Yさん◆

そうなんですよ。
理想的なリーダー像を散々上げているくせに、大野君の意見を聞いた途端みんな凄く嬉しそうな表情になるんですよねぇ~。
そんな5名様にほっこりでした。

Yさんは髭はあまりお好きじゃないんですね。
でも大野君ならウエルカムと♪
伸ばすのかしら!?
韓国公演はどないな感じで行くのか!?

投稿: デネル→Yさん | 2008年10月23日 (木) 16:27

◆とまとさん◆

相葉君でしたね♪

コメントを下さる時に不具合が生じました!?
お手数をお掛けしました。
これからも得意技を駆使しまくって「これぞB型魂!」をずずずいっと繰り広げていきます。
とまとさんはB型じゃないの!?

投稿: デネル→とまとさん | 2008年10月23日 (木) 16:24

◆とまとさん◆

とまとさんは2時間半!?
さすがでございます。

大野君の笑顔はどこまでもスウィ~トですよね。
テヘテヘ笑うあの表情が大好きです。
相葉君の「タメ口事件」の時の松本君がどーにもこーにもかわいかったんですね。
オグさんが同級生に見えた相葉君をメインで見たので記憶が無い・・・
今度チェックしておきます。

とまとさんのB型のご友人もブログをしていらっしゃるんですね。
大野君ファン!?
膨大な感想文をエントリーするのは同じですが私の場合、持病が災いして全体的に書けないんですよ。
脳内ブルーレイは大野君限定で作動するもんで♪
血液型が関係しているのか私がマニアック過ぎるのかは謎でございます。

続く・・・

投稿: デネル→とまとさん | 2008年10月23日 (木) 16:22

◆かっぱさん◆

私がクールな都会人ですか!?
んなアホな!!
都会には全く興味の無い、口とガラの悪い生き物でございます。
かっぱさんと同じB型ですし♪

今回も大野君の多面ぶりが遺憾なく発揮されていて大満足な30分でしたね。
可愛くて格好良くて色っぽくて別嬪さんで。
よっすぃーさんはおっとこ前さんでした。

大野君はいろんな才能のミューズだと思います。
どの部門も極上なんですよねぇ~。

とん○りコーンのエントリーを読んで下さって有難うございました。
チア3104はどえらい素敵でございやした。
さすがは“リーダー”♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月23日 (木) 16:16

デネルさん、みなさんこんにちは。
今回の宿題くんはTVの前におとなしく座っていられませんでしたよ~dash
サイコロが止まるたび、ひとりガッツポーズで「キター!!!」
画面にがぶり寄りで、トロットロにとろけました。

私は智くんのヒゲ、好きなんですよねheart04前は金髪にヒゲ(黒)だったけど、黒髪andヒゲもアリです。
翔くんの「さupwardrightとしくん」呼びも大好きなので、私も同じアクセントで「さとしくん」と呼んでいます。

デネルさん、今朝の朝○バはご覧になったでしょうか?
智くんが天使ちゃんでしたlovely
でも、やっぱり猫背でおっさん…いやいや、素敵でした。

投稿: ゆな | 2008年10月23日 (木) 16:14

◆ビアさん◆

ビアさんは大野君の顎ヒゲはイマイチなんですね。
NGかぁ~。
これはねぇ、好き嫌いが別れると思います。
私は色っぽくて好きなんすよ。

今回の(も)大野君は可愛かったでよね。
デヘデヘしっ放しでした。
楽屋再現の話がドストライクでツボでございます。
嬉しそうに説明する松本君も凄くキュ~トでやんした♪


投稿: デネル→ビアさん | 2008年10月23日 (木) 16:05

◆ハートさん◆

犬童監督の「生まれ変わったら大野君になりたい」は一日限定でしたっけ!?
生田君が言うように大野君に会った人は全員が大野君の事を好きになりますよね。
才能が、心が、醸し出す空気がそうさせるんでしょうね。

いつも大野君には櫻井君にもっと優しくしてあげるのだ!と心の中で呟いています。
翔くんと智くんの間柄が大好きです。

投稿: デネル→ハートさん | 2008年10月23日 (木) 16:01

◆チャーチャさん◆

大野君の一言一言がドストライクでございます。
声がまたいいんですよねぇ~。
憎らしい生き物だわ。

私の味覚は嵐さん寄りなのでどの料理も絶対「うめぇ!」と言うはず。
辛さに関しては相葉君と松本君派でございます。
卵もニンニクも
大好き♪

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月23日 (木) 15:57

◆フログさん◆

たまご焼きと楽屋風景をリピートし過ぎて全然先に進みません。
櫻井君の椅子のくだりにハマっちゃって♪

そしてそして「すごい興奮してたから」はこれでもかっ!てな勢いでリピートの嵐でございます。
声だけを聴き続ける私って一体・・・
大野君はよく日に焼けていましたよね。
こんがりさん過ぎてここで皆さんに教えてもらってなかったら顎髭に気づかなかったかも。

チョコクリームサンド、いいですねぇ~。

投稿: デネル→フログさん | 2008年10月23日 (木) 15:53

◆エポワスさん◆

どんなに長くなってもいいので存分に語り倒して下さいな♪
嵐さんの素晴らしさは「ゆとり教育」だったんですね。
“なんにも縛られず自由に”をモットーにする大野君は凄い!!

当時のはなまるカフェでも大野君はそんな事を言っていたのねぇ~。
リーダーは渾名だといろんな所でコメントをしていますがそんな事ないのだ。
正真正銘のリーダーだわ。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月23日 (木) 15:49

こんにちは、原チャリに乗りながら「あのねQタローはね~note」とよく歌っているおぐです(これも微妙に演歌調)。

よっ!待ってました、宿題くん。
今回はツボ満載で困っちゃいましたね。
毎回すごく楽しみな『アーティストゲーム』ですが、それが始まる前にもうお腹の皮がよじれて限界です。
「卵焼きを目の前で作っちゃいます」といった時、「大野くんが~?」と期待したのは私たち親子です。
石焼鍋に俯いて二本のでかスプーン(?)で卵をキレイにまとめる綺麗な大野くんの手・・・ウットリですねheart04夫が作った卵焼きなら妻のテンションは天井知らずに上がったでしょうね。

『アーティストゲーム』は放送ではカットされてるけど打ち合わせの時間が5分くらいあるのではと思わせるほどのデュエットを聞かせてくれて、感動ですね。
大丈夫よ、相葉ちゃん。あなただけじゃなく私たちも超楽しいから、またやってね。
それにしても「俺はやりきったぜ!」という顔が大野くんにも出るようになってきましたね。実際今回の彼はやりきってましたが。最初の恥じらいが懐かしいです。

*私がQUEENのファンになったのは中学1年の秋くらいだと思います。その前にここ知念県で来日公演があったと聞いて悔しい思いをしました。回りもKISSとかBay City Rollersとかのファンばかりであの頃のアイドルって誰なんだろう。
あっっ、歳がバレますね、こんな事言うと。

投稿: おぐ | 2008年10月23日 (木) 15:49

◆モモたろうさん◆

大野君のうつわのでかさは半端じゃないと重います。
いつでもどこでも平常心♪

自由でいるのってなかなか難しいですよね。
度が過ぎるのも過ぎないのも自分次第。
奥が深いっす。

私も楽屋風景を何度も見た倒してます♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月23日 (木) 15:46

◆更さん◆

本来のゆとり教育がなんであるかはさっぱり分かりませんが二宮君が命名したんだから間違いない!!
大野君は無言実行の生き物ですよね。
ただ黙って結果を出す。
なんて素敵なんでしょ。
私もそうありたいものです。

お子様方は相葉君の声がお気に入りなのですね。
甘くて優しいですもんね。

投稿: デネル→更さん | 2008年10月23日 (木) 15:42

◆むしぱんさん◆

ご無沙汰しております!

これでもかっ!てな勢いで大野君をこよなく愛する4名様に思わず笑みがこぼれました。
絶大なるLOVEですなぁ~。

楽屋話を何度もリピートしております。
何気ない普段の1シーンを垣間見たようでにんまりしてしまいました。
大野君は絶好調で元気そうでしたよね。
仕事の合い間に釣りを満喫しているといいな。

そう、主演男優賞!!
昨日お友達に教えてもらって知りました。
TVnaviを買いに行かなくっちゃ~。
嬉しい♪

投稿: デネル→むしぱんさん | 2008年10月23日 (木) 15:40

◆はちこさん◆

今回の2倍の長さになると自分の事にかける時間が全く無くなるのでこの辺で止めておきました。
ふふふっ。

はちこさんは「デュエット演歌風」がツボだったんですね。
こぶしを回して演歌をご披露する大野君をがっつり見てみたいです。
ザッツ・ド演歌な衣装で是非♪
「奪える~ものなら ~」て知ってる!!
タイトルが思い出せない・・・


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月23日 (木) 15:35

◆パインさん◆

「ゆとり教育」万々歳!!
自由でいるってある意味凄く難しいと思うんです。
言い切れる大野君を尊敬します。

櫻井君が出演したおやれイズムは見てないんですよ。
いい事言うなぁ~。
教えて下さって有難うございました。

吉澤さんの言葉が嬉しかったです。
元って事はもうモーニング○じゃないのかしら!?


投稿: デネル→パインさん | 2008年10月23日 (木) 14:28

◆クッキーさん◆

A型4人、AB型1人の軍団の中に入ったら私と友人Eは間違いなくつまみ出されると思います。
整理整頓が苦手なので二人で旅行に行くとホテルの部屋はいつもしっちゃかめっちゃかになっちゃって。
クッキーさんのお友達もそうなんですね。

お父様の一言は的を得ていると思います。
ホントにいい意味で小さくまとまってますよね。
あのまとまり具合が大好きです。

人生の計算も数字の計算も興味が無いんです。
面倒くさいから♪

私たちは歩み寄っているようでいて相変わらず全然違うところを見ております♪

投稿: デネル→クッキーさん | 2008年10月23日 (木) 14:09

◆センタクプーさん◆

大野君祭りにもほどがある!!
見所満載超の放送内容でしたね♪

センタクプーさんもキョロちゃんな大野君がお好きですか!?
私も大好き♪
キョロぶりが最高に可愛いんですよねぇ~。
競歩を是非ご一緒に!

早朝会議、ご苦労さまです。
現実逃避は大成功でした!?

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月23日 (木) 14:04

◆ねこさん◆

お嬢様は将来有望な営業レディになられるに違いない。
船の上の班長や宝塚風の班長をご覧になるのが大好きなんですね。
幼いとはいえ女は女。
ヒゲに敏感に反応するお嬢様、さすがでございます。

大野君の声は媚薬ですよね。
一度試したら最後、夢と現実の世界を行ったり来たりの毎日です。
なんて綺麗な声なんでしょ。

世にも薄気味悪い感想文にチンザノのボトルを空ける勢いになって下さって有難うございます♪

投稿: デネル→ねこさん | 2008年10月23日 (木) 14:02

◆サッチモさん◆

私もたまご焼きと5人の楽屋再現を何度もリピートしまくりです。
チャ~ミングですよねぇ~。
昭和の匂いがプンプンする浪花節夫婦のノリが大好きです。

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年10月23日 (木) 13:57

◆ikuさん◆

遅くまでお仕事お疲れさまでした!

なんも縛られないグループって素敵ですよね。
理想のリーダー像でございます。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月23日 (木) 13:51

デネルさん、こんにちは。

大野君祭りの感想文も、楽しかったです。
「リーダーとはこうあるべき」の4名様、なんだかんだ
言いつつ、愛情たっぷりですよね。大事な打ち合わせ中に
寝てしまうのは、それだけ居心地がいいんでしょうね。
吉澤さんの仰るとおり、バランスがいいのかな。
お髭、伸ばすんでしょうか。あんまり好きではないけれど、
大野君ならなんでも好き♪素敵♪

投稿: Y | 2008年10月23日 (木) 13:42

すみません訂正が・・
「相葉」さんですよね。わたしとしたことが漢字間違った・・失礼しました しかも何回もコメント直ししてたら途中で切れて終わってるし(笑)
あれはもう少し文章が続くんですが、自分の友人論について断言して勝手に終わってる、空気よめない感まるだしのコメントのままにしておきます(笑) 結局、これからも「これぞB型魂!」ってなデネルさんレポを楽しみにしてます!って言いたかったんですよ

投稿: とまと | 2008年10月23日 (木) 11:28

こんにちは
「宿題くん」楽しかったですねぇぇ!!
録画を見るのにリピリピしすぎて2時間半強かかってしまい、家族に白い目でみられました 見てる間中、声をたてずに顔のみで爆笑し、常に不気味に笑い続けていたので無理もありません(笑)
おちゃめに笑う大野さんがたくさんちりばめられててほんっとかわいかった~
なんですが、意外にツボに入ったのが、オグさんと相場ちゃんのタメ口事件の時に吹き出す松本くん!口に入れた玉子焼きをまたペロって出す仕草がなんだか、どーにもこーにもかわいかったのです。
そしてデネルさんレポを見て、今日の最大のツボは血液型!!!
そーですかそーですか B型ですかぁ もんのすごく納得 そしてB型の方たちの恐るべし細かな観察力、文章力・・・私の友人にもいるんですよ まったくおんなじタイプが(笑)そしてジャニコンに行く度に膨大なレポを書いて見せてくれるんですけど、それがハンパじゃない。なんでここまで覚えてんの?!とか、こんなこと言ったっけ?!とかそんなのばっかり
最初にこのサイトを見た時、友人のじゃなかろーか、と思ったぐらい文章の感じがにてるんですよ(笑)いやいやB型はすごい!
私は仲良くなるのはBの入った人間が多い

投稿: とまと | 2008年10月23日 (木) 11:17

デネルさん、早速にエントリーありがとうございます!!!
デネルさんとエリンギちゃんのB型話、私もB型なので、おかしいほど一緒です。そうそう!!!と頷きながら、爆笑して読ませて頂きました。クールな都会人と想像しているデネルさんの、とっても親しみやすい関西人のキャラクターが大好きです!!!今回の宿題くんは、丸ごと全部保存必至でありますね!
日焼けした精悍なお顔と、すごいギャップのかわいい言動や表情に、ニヤニヤが止まりません。嵐って、知れば知るほどいいグループですね。今回、一番男らしかったのは、ゲストのよっすいですね。嵐メンの笑顔は癒しそのものです・・・

当たれ!当たれ!・・・サイコロが止まる度、嬉しくて転げまわりましたが、よくまあ、あんな5秒以内に作曲が出来たものです。
堂々とフリまで付けて、芸達者に感心しきりまくりです。
天は、彼にニブツどころか、無限の才能をお与え下さいました・・・
大ちゃん最高!!ずっ~とこれからもゆるゆるリーダーで
嵐をお願いしま~す!!!

とん○りコーンのリーダー会議のんとか、知らない頃のエントリーも読めるようにして下さり、とっても嬉しいです!!
これからも、関連記事もよろしくお願いいたします・・・

投稿: かっぱ | 2008年10月23日 (木) 10:43

 デネルさん こんにちは

デネルさんのレポを、読んでいたらムショウに宿題くんが、観たくなりレコーダを、再起動させました。

デネルさんは顎ひげちゃんheart04なのですね。私は大野くんの顎ひげちゃんが、どうも苦手みたいで、というか全ての顎ひげがNGで>< 大野くんごめんよ!でもファンでいさせてね。

リーダーとは!の件が爆笑でした。うつむき加減といい両手を、すりすりしちゃって!本当~に大野くんてばかわいかったですよね~(ちょっと半笑い?苦笑い?)なんですよね。

楽屋での、座る定位置について松本さんが、説明してる時の様子なんか楽しそうで嵐って本当に仲がよろしいんですな~

大野くんが、たくさん映ったから今回は☆☆☆☆☆で!


 

投稿: ビア | 2008年10月23日 (木) 10:30

デネルさん みなさん こんにちは!
今回の大野くんフェスティバルな宿題くん最高でしたねnote
黄色い涙の犬童一心監督の「嵐のゆとりを作ってるのは大野君。生まれ変わったら大野君になりたい。」っていう言葉と、いつもTVぴあで熱く楽しく愛の溢れる記事を書いてくださる記者さんの「大ちゃんがいれば嵐は安泰。大ちゃんがいれば嵐は平和。」っていう言葉を思い出しました~shine素敵note
よきにはからえな器のどでかい顎ヒゲ男爵は、デネルさんのおっしゃる通りまさにマザーシップですよねscissors
愛すべきバカップルのデュオが見られて満足ですhappy01
私も嫁が言う「智くん」が大好きですsign03いつも癒されてますnote旦那はよく嫁のことを「この人」とか言うのでたまに翔くん はたまた翔なんて言うと、良かった優しくしてあげててって思います(笑)

投稿: ハート | 2008年10月23日 (木) 09:17

おはようございます。
今回の『宿題くん』は智クン祭=リピリピ祭で、うちのリモコン疲れ果てて反応鈍ってます。
もう、ボソッとしゃべる『リーダー』がたまらなくCuteです。あんなに朗々と『大好きだっちゃ~heart01』と唄えちゃうのに。
みんなの『リーダー像』を聞きながら、俯く智クンの鼻筋の美しいことheart01 ギリシャ神話の神々の像みたいでしたheart01
宿題くんを観てていつも思うのが、『私、この人たちとは結婚できない…』と。
ま、絶対ありえない話だけど、兆が一の可能性があったとしても無理です。なぜなら、あまりにも食べ物の好みが違い過ぎて…。
うちの冷蔵庫、3週間前に生協から届いた卵がまだ5個残ってます。はい、卵嫌いです。
下味にニンニクを使ってあるとすぐ判ります。口が痺れます。間違ってニンニクのカケラを食べて夜中に胃痙攣3回。死ぬかと思いました。
あんなになんでも『うめぇ~。うまい』と食べられるって尊敬します。あれも才能なんでしょうね。
長々と私事で失礼しました。

投稿: チャーチャ | 2008年10月23日 (木) 07:47

デネルさん・みなさん

おはようございます。
録画した宿題くんを見終わるのに1時間半もかかりました。
リピリピで全然先に進みません。
でも、進まなくても問題無。
だって夕飯のメニューを栗ご飯から焼きそばに変更したから(ルン♪)
翔くんに向かって言った「すごい興奮してたから」の
トロットロでおこちゃまなな話し方に「もぉ~もぉ~
なんて可愛いの」って叫びたくなりました♪♪
でも、お顔は日焼けしたお肌にあごひげくんでその男前
振りは半端ない!このギャップが大好きです☆
色白の翔くんとニノに挟まれた大野くんはチョコクリーム
サンドのようで美味しそうでした♪

投稿: フログ | 2008年10月23日 (木) 07:32

デネルさん、おはようございます!

宿題くんの感想、ありがとうございます。
もうもうもう~~~かわいくて、かっこよくて、サイコー!!!!!!!!!
語り始めるとデネルさんの文章に匹敵するぐらい長くなりそうなのでやめておきますが、私も嵐の魅力って「ゆとり教育」なところだと思っているので、それを作り出しているリーダー、大好きです!

予断ですが、以前、大野くん情報を急に集めたくなって、色々見たときに、動画で2002年ごろのはなまるカフェを見つけたんですが、そのときもリーダー話が出て、今と同じようなことを言っていました。(そのころの大野くんも信じられないほどのかわいさでした!!)
ずっと変わらないスタンスなんだねえ。と思いました。

投稿: エポワス | 2008年10月23日 (木) 07:20

おはよ~ございます。智サンのホントの元の元は…あの肝試しのようにどんな仕掛けにも音にも動じない、嵐の根っこ的存在だと思ってます。なかなか難しいと思いますよ~自由でいて締めていて尊敬して大好きってnote 楽屋風景をリピってます。

投稿: モモたろう | 2008年10月23日 (木) 07:17

おはようございますnoteデネルさん、すごーく楽しく読まさせていただきました。ゆとり教育よいですょ、大野くんは無言実行(いい意味で)なお人がら☆唄も踊りも演技もすべてがスペシャルなのに偉そうにしない♪謙虚で優しい大野くん
今、嵐のCDをいろいろと聞きいてるのですが子供達は相葉くんの声に「落ち着く」と反応しております☆たしかに甘く優しい声です。。
私は大野くんの声が好きですが。。では失礼しますm(_ _)m

投稿: 更 | 2008年10月23日 (木) 06:54

デネルさん、お久しぶりです。

智祭りの宿題くん、リピする手が止まりません。
ここぞとばかりメンバーに攻められるリーダー、皆さん構いたくて仕方がないの?と思ってしまいます。
嵐ファンになってから気付いたのですが、こんなに"メンバーに愛されてるなぁ…"って感じる人は初めて見ました。

楽屋話も含め、本当に5名様が仲良しさんで嬉しくなっちゃいますね〜♪
その上、大野サンが元気そうで大活躍!とくればこっちも楽しいに決まってますよね♪

ところで、じぇいwebの雑誌情報のとこで知ったのですが、とっても嬉しい文字を発見しました。24日発売ニノさん表紙のTVnaviのとこで


大野サン主演男優賞、と書いてありました!日刊に続いて、嬉しくてたまりません。
…これって間違いではないですよね??と、とにかく24日が待ち遠しいです!

投稿: むしぱん | 2008年10月23日 (木) 03:54

デネルさん、こんばんは☆
この2倍くらいの長さの感想文を想像してましたが…デネルさん、ちょっとセーブされましたか!?
もっともっと語って下さっていいんですよ~。
そのくらい、今回は大野くんの見所満載でしたね☆
ツボはたくさんあったのに、なぜか私は『デュエット演歌』の所で一番ハマってしまいまして。
だって、妙に色っぽくなかったですか!?
思わず演歌を歌う大野くんを想像しちゃいました☆
真っ先に頭に浮かんだのは『奪えるものなら奪いたいあなた~♪』(タイトルド忘れしました)と歌う大野くんです。
私の妄想の世界では、鯖みたいにギラギラ光ったジャケットを着て歌う大野くんの姿が…。
ああ、頭から離れない…。

投稿: はちこ | 2008年10月23日 (木) 02:37

デネルさん みなさん こんばんわ♪
私も「ゆとり教育」異議なし!でございます。
嵐の方向性を「自由!何にも縛られない!」とすぐさま言い切れる大野くんは男らしい!
またまた惚れちゃった☆

翔君がおしゃれイズムだったかしら?大野くんと相葉くんがいるおかげで、ゆる~い(穏やかな)空気?(ちょっと違う言葉だったかも)が流れている、みたいな事を言ってましたよね。
ピースフルな相葉ちゃんをみて、納得しました。
硬い椅子が指定席になっていても文句を言わない翔君も、その空気の中にいるからこそですね。

とにかく今回の宿題くんは、みんなのいろいろな姿がみられて最高でした!
リピートしまくってます!!!

「バランスがいいグループ」と言ってくれた吉澤ひとみさんの言葉もとても嬉しかったです♪

投稿: パイン | 2008年10月23日 (木) 01:57

デネルさん、皆さんこんばんは!デネルさんとエリンギさんのB型談議最高です!つまみ出されるって!!私の友人がB型なんですが、確かに一緒にホテルに泊まった時は。。。。sweat01嵐さんの楽屋風景にホッコリしていたら、父が以前たまたま私が嵐の番組を見ていた時に、後ろから、『こいつらええ意味で小さくまとまっとるな〜!』と言っていたのを思い出し、ちょっと笑ってしまいました。そこがいいところなんですが、ライブでは本当に大きく見える、そのギャップがいいんですよね!私自身はB型大好きで、憧れます!だって計算しない(めんどくさいから)というのが最高じゃないですか!だからデネルさんとエリンギさんの会話が大好物です!特に、過去のエントリーの、お互いに大野くんと、相葉ちゃんについて、歩み寄ろうと鑑賞会をしても、愛しい男が違うのでポイントが一切交差しなかったという経緯なんか最高に面白かったです!これからもお二人の会話を覗かせて下さいね!

投稿: クッキー | 2008年10月23日 (木) 01:50

皆様こんばんは。
 デネル様のエントリーを前に 『ナイスレシーブ!』を連呼しまくりです。ありがとうございます。満腹×2 dash  なんせ今回は智祭りな宿題くんだったので、ツボ満載で腹筋が仮面○イダー並みに割れてしまいます。 
 私もキョロちゃん3104にメロメロでした。 是非ともデネル様と競歩で腰をクイックイッさせながら町内を闊歩させて頂きたい!! 出来ればこちらに集う皆さんもご一緒に隊列を組んで、そう 路地の至る所からぞろぞろと合流…(キョロ)…ってもういいですねsweat01
ヤバイ。明日 早朝会議だったsweat01 何も準備してないsweat01
現実逃避でTFP2の魔王様見ながら寝ちゃおうかなッsweat01どうする私!!

投稿: センタクプー | 2008年10月23日 (木) 01:39

お邪魔します。『班長』な娘を持つねこです。最近保育園のお友達を家に呼び、「これ、チョ~いい歌だからちゃんと観て!」とコンサートDVDの班長ソロを強制的に友達にも勧める長女。朝は録画した『宿題くん』『VS嵐』『ひみつのあらしちゃん』を見せるのが習慣です。娘は大野君のうっすらアゴヒゲに激しく反応!「ママ!班長がにヒゲが生えてきた!」と。ラムちゃんを知らないのに『大好きだっちゃ~』のリピートをせがまれる事数回…。どんなキュートな大野君でも、娘にとっては尊敬すべきカッコいい男性なのです。それにしても大野君は神様にエコヒイキされたとしか思えない、本当に美声…というか、心地よさを感じますね。伸びやかで穏やかでセクスィ~なのに言動は可愛くて。そんな私は松本君の可愛い前髪にビールまみれ毎日です。そしてデネルさんの日記にはチンザノロック、ボトル空ける勢いでハマってます。毎度長々すみません。最後に一言、デネルさん流虹色マニアックに爆笑で感動!

投稿: ねこ | 2008年10月23日 (木) 01:26

デネルさん、皆さま、こんにちは。

今回の宿題くんはさとしマニア的にはツボ満載でしたね~♪

卵焼きと「翔くんだけがイス」のくだりは何十回リピったことか。
デネルさん命名の「セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目」「浪花節な夫婦」の大ファンです。

いや~ほんとに嵐の楽屋の様子のみのDVD出してくれないかなー、家宝にするのに。

投稿: サッチモ | 2008年10月23日 (木) 00:58

こんばんは。
感想文アップ有難うございます。
帰宅途中の車中で拝見♪
一日の疲れが取れますぅ~。
ゆとり&自由を与えてくれるリーダーが居るなんて羨ましい。

投稿: iku | 2008年10月23日 (木) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24651171

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり教育なあいつ!?:

« 更新とやら | トップページ | 語り倒しNight »