« 所長さん | トップページ | 根岸くん »

2008年10月 8日 (水)

スプーンとあいつ!?

『嵐の庭で。』 ( ← 勝手に命名しております )でお馴染みのCMで仲間さんと愉快な家族Ver.を見ました。

はて!?

アイドルグループ嵐さんはいずこ!?

もしかしてもう次の人にバトンタッチ!?

マジっすか!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

松本君の髪型が誰かに似ている・・・・

閃いた!!

中川翔○さんがゲストの回で登場したエヴァンゲリオ○の超高級等身大フィギュアの女の子(名前が分かりません)!!

大野君が新しい髪形で登場。

髪色はステイの方向で魔王さんよりも短髪。

いやだ、どっちも素敵♪

大野君は『VS嵐スペシャル』の頃よりもふっくらしました!?

ゲストは南明奈さん。

この人が“アッキーナ”さんなのね。

南さんの嵐に対するイメージに爆笑。

二宮君の「だから髪型変えたんだよ」を受けて「オレ?」な大野君にデヘ~。

オグさんの「リーダー怖い?」で二宮君の「こわかないよ」にとてつもなくジ~ン。

愛だわ、愛。

私の中で“目を合わせちゃいけない気がする人”は大野君です。

直視出来ません。

ド間近で見た日にゃ~、オエッ。

世にも麗しい姿でド真横に来られた日にゃ~、オエッ。

コンサート会場で照れて照れて照れまくって危うく“の”の字を書く所でしたよ、全く。

4名様はガン見なのに大野君だけは別。

チキショ~、もっとがっつり見れば良かった!!

でも超絶に恥かしいから無理!!

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑なのでございます。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

南さんの中では櫻井君はリーダー的存在で大野君はサザエさん一家でいうタラちゃん。

ウケる!!

タラちゃんて!!

こうなりゃ5名様で実写版サザエさんをやって頂きやしょう!!

得意技を駆使してそれぞれをどのキャラクターで演じてもらうかキャスティングしたいのは山々ですが時間が無いので先に進みます。

◆美味しい生クリームいっぱいのパフェを調べて提出◆

激痛ツボ押し治療の先生が久しぶりに登場。

★秋の味覚パフェ

南さんに先生が噛めるツボを説明している時に櫻井君が大野君の肩に手をふわっと預けてリラックスタイム。

余談ですが私は食欲が無くなった事がこれまでの人生で一度もありません。

町内一面倒臭がりな生き物ではありますが食べる行為は大歓迎。

飲むのも然り。

先生、二宮君と間逆のツボを教えてもらってもよろしくて!?

マッサージに怯える二宮君が激しくラブリ~。

可愛いなぁ~。

スプーンを口にくわえる相葉君がいとチャ~ミング。

相葉君に掴まれた二宮君の手首が凄く細い!!

「食べなさい」な相葉君が素敵。

櫻井君が二宮君の為にパフェが乗ったお皿をすっと前に出してあげるんですよねぇ~。

さりげない優しさに惚れました。

★自称日本一大きいパフェ・アンビリーバブル

スプーンを両刀使いでパフェを食べる相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

小学1年生の男子ですか!?

松本君に「大野さん、食べないんですか!?」と尋ねられて“はっ!”てな感じで慌ててパフェに向かう3104にもぉ~、くぅ~、だぁ~、惚れた!!

ツボです。

あの“はっ!”がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

話しかけられる直前まで大野君は櫻井君の方を見てスウィ~トな笑顔を浮かべているんですの。

「これどこ食っていいか分かんなくなる」てか!?

「それはお前次第だよ!」てか!?

二人まとめてブリザーブドにしてずっと眺めていたい10月の夜。

魔法使いの杖ちっくな金色のスプーンと大野君てば絵になりますね。

「あっ、分かった! 分かった! 食べるとこ!」がラブリ~すぎやしませんか!?

スプーンを自慢げに高く掲げる姿が可憐ちゃんすぎやしませんか!?

スプーンを持つ日に焼けた手が色っぽすぎやしませんか!?

スプーンの先っちょに付いているベルは何ですか!?

松本君にスプーンを奪われそうになりながらも必至で死守する3104に逆ギレしてもいいですか!?

自分ですくったパフェを指差しながら「分かった、分かったほら」と相葉君に向けた眼差しにキューーーーンとなってもいいですか!?

超棒読みな「オレここ食べればいいんだ」に爆笑してもいいですか!?

トロットロの声に芋焼酎ロックを4杯ばかり飲んでもいいですか!?

半ば諦めモードな松本君への眼差しに自称ガラスのハートをときめかせてもいいですか!?

逃げきれないと知った後の“イヤー”な顔のクシャ具合がたまらんのです。

「いやっ ちょっ!」で先生のマッサージを嫌がる別嬪さんに朝までカンパ~イ!!

先生の腕を払いのける表情がメガトン級にかっちょいいのです。

首を押さえる姿にありったけのデヘ~。

「はい、見つかった?」を言いながらスプーンを差し出す松本君に爆笑。

おっとこ前な「そこだよ!」な言い方にトキメキ指数の針が振り切れました。

『キレ気味の智にマニアック』

後ろから心配そうに覗き込む櫻井君はやっぱり浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )。

吐き捨てるような「うまい」にありったけのキュン。

★かつおタタキパフェ

「冷たいんだよ」の声がトロットロ。

人事だと思って軽く呟く「あっ、ちょうどいいよ」の声も然り。

ご立腹風の「何がちょうどいいんだよ!」な櫻井君に爆笑。

「冷たいか」の声が・・・・

もういいですね。

櫻井君の「あっ、歯が凍みる」と松本君の「そっち?」に笑い過ぎてお腹が痛い!!

歯が凍みている櫻井君を見つめる大野君の眼差しがほわんとしていてマイナスイオンが大放出なのです。

余談ですがアナログテレビで見るこの大野君は目近辺ぐらいしか画面に映っていません。

デジタルだともっと広範囲で映っているって事!?

◆昨日の夜 何してた?◆

チェ・ホンマ○さんとタメな大野君がどうにもこうにも男前さん。

ほんでもって大爆笑!!

「328513でショウだからね」な櫻井君は可愛いなぁ~。

得意気にマッハで答えちゃって♪

ポケベルが流行っていた頃は船で働いていたので私には無用の長物でした。

一度も手にする事なく(ポケベル本体を見た事が無いような!?)携帯電話時代に突入した記憶があります。

どんな仕組みになっているのかなんてI have no ideaでございやす。

事務用品が大好きな大野君。

説明してくれる二宮君の「ね?」の時の嬉しそうな笑顔!!

斜め上のラインから見えるあの笑顔にうっとりしまくり。

合わさった手のMP関節と甲に浮いた血管に店長さま、テキーラロックで。

★アッキーナの特技を見つけよう

~テーブルクロス引き

ワイングラスをスタメン落ちさせる4名様は優しいなぁ~。

「これだけだったよね」でグラスを持ち上げる大野君の手に視線は釘付け。

~森進一のモノマネ

大野君の肩を掴みながらモノマネ対策を練る櫻井君。

どうにもこうにも堪えきれなくなって吹いてしまう大野君がモー、モー、もぉ~!!

吹く直前に首を仰け反らせる姿、櫻井君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )、背けた横顔、目尻の皺、“も~!”てな感じの表情、「いってみましょう」の声、などなどなど、「いけない・・・・」を取り巻く極上のハーモニーに絶大なるLOVE。

仕切り直しを受けて救いを求めるかのような櫻井君の手をしっかり受け止める大野君に今宵最後のキューーーーン。

これが惚れ直さずにいられよか!?

フリップの向こう側で優しく森進一チェックをしてあげる大野君にペロッとまるっと惚れ込みました。

男らしすぎるでしょうよ、大野智・・・・

くぅ~♪

   ----------

   ----------

王監督の最後の試合の様子をスポーツニュースで見て涙、涙、あぁ、涙・・・・

帰国した城島選手の姿を見て鼻水がダー。

泣ける・・・・

|

« 所長さん | トップページ | 根岸くん »

コメント

◆MOMOさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

櫻井君のセクハラ2秒前ちっくな目が凄く好きなんです。
凄く嬉しそうな眼差しなんですよねぇ~。
4名様全員が大野君に甘いような気がします。
それぞれの組み合わせで雰囲気が違うんですが大野君と櫻井君は年が近いせいか、ジュニアの頃からの付き合いが一番長いせいか、互いの無い所を補い合っているのか、なんだかんだ言って大野君にはやっぱり頭が上がらない(櫻井君談)からなのか、いい塩梅なんです。
そんな二人の空気が大好きです。

はねトびの冷却ガスで大野君は微動だにしてなかったですね。
おっとこ前さんなのです♪

追伸のお返事。
よっ、祝・ファンクラブ!!
記念すべき第1号の申し込みは何でしょうね♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月10日 (金) 16:14

再度おじゃま致します。
デネルさんの《セクシャルハラスメント2秒前チックの瞳》の表現、1番のお気に入りなんです♪
たしかに〜!
って思いました!私、櫻井くんのあの瞳好きですよ。
櫻井くんは以前からデヘデヘなんですね!自分の気持ちに正直な人だなぁ〜。二宮くん、松本潤くんも大野くんには弱い感じがしますけど、二人とはちょっと感じが違いますよね?櫻井くんは大野くんをたてつつ、頼ってる感じが。違うかな…。
以前デネルさんがおっしゃってた、アラシちゃんでのかき氷のやりとり、私も大好きです♪

大野くんって動じませんね。
はねトびで大野くんの顔に冷却ガス(?)がつきやすかったのって、もしかして後ろに身を退かず、うつむかず真っ向から受けたのかな〜。男前だな〜。なんて思ってました!

こりゃ尽くしたくなりますね!
浪花節夫婦(?)の幸せを祈らずにはいられません♪


追伸
黄色いカードが届いたんです♪嵐くん9才のお誕生日の記念に何かしよう〜!と思い立ち、翌日申し込みました。初めてのふぁんくらぶ!ついに入会しちゃいました!!申し込み緊張しましたぁ。

投稿: MOMO | 2008年10月10日 (金) 01:47

◆センタクプーさん◆

訂正を有難うございます。
おぐさんなんですの♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月 9日 (木) 16:51

◆センタクプーさん◆

はねトびSPでは珍しく大野君に攻めプレー!?の櫻井君でしたが宿題くんはいつもド密着でスキンシップ大王ですよね。
頼り甲斐のある兄貴な大野君に惚れ惚れでございます。

アンビリーバブルパフェのあのスプーンを持つ大野君を何度もリピートしまくりです。
魔王の杖みたいですよね。

嵐特集の本屋さんを見つけると勝手に笑顔になります。
何もせずにニヤニヤしながらその風景をずっと見続けられる自分が気持ち悪い・・・
AAAの写真集は増刷されているんですね。
どの写真も凄く素敵で大好きでございます。

おぐさんへのDVDアドバイスを有難うございました♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月 9日 (木) 16:50

◆ミクさん◆

髪を自分で切る大野君が大好きなんですよ。
切り過ぎたって無問題でございやす。

で、今夜のアラシちゃんの放送内容が変更されたとミクさんのこのコメントで初めて知りました。
さっき調べたらやっぱり・・・
何故!?
釣りバカは!?
チキショ~!!
ミクさんは・・・ねぇ、ほら、アレがアレでああだからしょうがないですよ。
スキップでもダッシュでも何でもして下さい♪

おぐさんへのDVDアドバイスを有難うございました!
5枚もチャートインしているって凄い!
魔王効果に違いない♪と思っておこうっと。


投稿: デネル→ミクさん | 2008年10月 9日 (木) 16:41

◆君影草さん◆

ようやく家で落ち着けるようになりました。
魔王さんの色気のある髪型も凄く素敵でしたが短髪&黒髪もこれまた素晴らしく♪
櫻井君の顔マネに噴出した時の目尻の皺にデヘデヘしてしまいました。

アッキーナさんや大野君じゃないですけど事務用品のカタログって眺めているだけでも楽しいんですよ。
会社で必要の無いものまで発注してしまいそうになります。

二宮君の青白いツボは気になりますね。
相葉君に掴まれた手首も凄く細かったし。
先生の指圧の効果が出て少しでも食欲が増進しますように。
二宮君、ファイト~!!

投稿: デネル→君影草さん | 2008年10月 9日 (木) 16:25

◆MOMOさん◆

大野君はフェイスラインがふっくらしてましたね。

櫻井君は何かにつけて大野君にデヘデヘしていると思われます。
いつもセクシュアルハラスメント2秒前ちっくな瞳で見てますもん。
眼差しといい、行動といい、愛情表現がストレートなんですよねぇ〜。
そんな二人の姿にほっこりしまくりです。

月刊・嵐の二人も最高でした。
大野君はつれないなぁ〜。

MOMOさんは茶道を嗜んでいらっしゃるんですね。
私は和菓子が苦手なのでお茶受け(合ってますか?)がケーキやチョコレートとかだったら一度挑戦してみたいです。
大野君の野点が見てみたい!!

追伸のお返事。
かつて船乗りだったんです♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月 9日 (木) 15:56

◆AZAさん◆

ドMとドSな浪花節夫婦の仲睦まじい姿に爆笑でした。
そしてほっこり。

AZAさんは大野君のぽっちゃりほっぺが大好きでいらっしゃる♪
コンサートで大野君がド真ん前で止まった日にゃ〜、世にも薄気味悪くモジモジしてしまいます。
照れて照れて照れまくって猛烈に恥ずかしいんですよ。
AZAさんの乙女心がよ〜く分かる!!

投稿: デネル→AZAさん | 2008年10月 9日 (木) 15:47

◆うまいな!さん◆

ポケベルを一度も見ない&触らないままブームが去りました。

松本君はユニセックスな髪型になりましたね。
女性でも挑戦出来るような!?

まさかまさかのサザエさんで言うところの“タラちゃん”に爆笑です。
ナイスなキャスティングをして下さって有難うございます!

櫻井君がサザエさんの髪型をしているのを想像してみる・・・
すこぶる良くお似合いで♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年10月 9日 (木) 15:42

◆namiさん◆

『嵐の庭で。』を全く見かけなくなりました。
とんがりコーンを最後に見たのはいつ?な勢いでさっぱり遭遇しません。

短髪の大野君も素敵ですよね。
精悍さがパワーアップしたような。
自分で散髪する大野君のセンスの良さに惚れ込んでおりやす。
素敵♪

うちの父は未だに「国鉄」と言います。
アッキーナさんは知らないのね。

投稿: デネル→namiさん | 2008年10月 9日 (木) 15:37

◆ゆーみんさん◆

有難うございます!
愛猫は粗相をしても反省をしている風の態度を見せるだけで何度叱られても平気なんです。

今回の浪花節夫婦ぶりは半端じゃなかったですよね。
そんな二人を見るのが大好きです。
あんなにド間近で大野君を見れる櫻井君が羨ましいっす。

ゆーみんさんはポケベル世代だったんですね。
ポケベルでどうしたら相手にメッセージが伝わるのか私には分からない・・・

ソフトバンクの監督として最後の試合は勝たせてあげたかったです。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年10月 9日 (木) 15:20

◆鯛子さん◆

一難去ってまた一難、レコーダーが故障中なので新しいのを買うか修理に出すかほんのちょっぴり思案中の今日この頃。

鯛子さんはポール・ニューマンがお好きなんですね。
随分前に現役からは退かれていたみたいですがダンディで色気のある俳優さんだった印象が強いです。
彼の作品は「ハスラー2」と「明日に向かって撃て」しか見た事が無いんですが長身でスタイルが良くて存在感があってダンディで凄く格好良かったです。
御冥福をお祈りします。

今回の宿題くんは浪花節夫婦が大活躍でしたね。
デヘデヘしっぱなしです♪

アラシちゃん!
釣りバカ3104!!
楽しみ~♪


投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月 9日 (木) 15:10

◆雪乃さん◆

雪乃さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
コメントを頂いた中では最年少の中学2年生!!
パソコンを開ける度に来て読んで下さっているんですね。
有難うございます。

エヴァネンゲリオンのフィギアの女の子は「綾波レイ」さん。
私の中のイメージがその綾波さんなんです。

二宮君は生クリームが嫌いなの!?
全然知りませんでした。
マッサージに怯える二宮君の眼差しが凄く可愛くてデヘデヘしてしまいました。

大野君のマッサージのツボは2つあって先生は首も刺激していたと思われます。
かなりのしかめ面だったので相当痛かったに違いない。

森進一さんのモノマネが出来ない櫻井君を励ます大野君に惚れ直しました。

嵐さんについて語り出したらノンストップになりますよね。
またいつでも遊びに来て下さいね。

投稿: デネル→雪乃さん | 2008年10月 9日 (木) 15:00

◆☆ケイコ☆さん◆

コメントを下さって有難うございます♪

☆ケイコ☆さんは大野君の短髪に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
エヴァンゲリオンを見た事が無いので詳細は分かりませんがショコタンが出演した時に見た等身大のフィギュアの髪型があんな感じじゃなかったかな?というなんちゃってな記憶があります。
☆ケイコ☆さんは彼女に似ていると言われた事がおありなのね。

ポケベル選手権があれば是非櫻井君と早打ち部門で対決して下さい。
「328513」に勝って下さいね。

王監督の最後の試合の模様をご覧になりました!?
ソフトバンクには勝って欲しかったですけど負けちゃいましたね。
「野球好きの僕に相応しく12回も出来て嬉しかったです」と優しくコメントをする王さんの姿にまた泣いてしまって。


投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年10月 9日 (木) 14:37

◆エポワスさん◆

宿題くんはスタッフさんの嵐さんへの愛情がひしひしと伝わってきますよね。
おバカ満載ですが温かいこの番組が大好きです。

今回のタイトルはベルの付いた長いスプーンを持つタラちゃんがどうにもこうにもツボだったので見た瞬間に「これに決定!」と相成りました。
でもどの大野君も可愛くてチャーミングで格好良くて男前さんでうっとりしまくりの回でした。

エポワスさんもポポロの大野君にキューーーンとなられたんですね。
眼差しが超絶にセクスィ~でクラックラきました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月 9日 (木) 14:26

◆フログさん◆

ふっくらし過ぎるほっぺは私の中では“う~ん・・・”なんですが、今の大野君のほっぺは凄く可愛いから好きです。
松本君の髪型は必殺仕事人の誰か?
中村主人じゃないしなぁ~。

ツボを刺激されて首に手を回して痛がる大野君を薄気味悪く何度もリピートしまくりました。
色っぽいんですよねぇ~。

どうぞぞうぞご自由にぃ~♪
て、フログさんは九州の方だったんですね。

投稿: デネル→フログさん | 2008年10月 9日 (木) 14:19

◆ゆなさん◆

今週も宿題くんは楽しかったですね。
成瀬領ヘアーも超絶に素敵ですが新しい髪形も男前さんですよね。

テレビの前で「あ~ん」をされたのね♪
鈴の付いた長いスプーンを持つ大野君は激しく別嬪さんでしたもんね。
櫻井君の目に映る大野君はさぞかし・・・・

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年10月 9日 (木) 14:12

◆Yさん◆

10歳の末っ子さんよりも可愛いと言わしめてしまう大野智、もうすぐ28歳。
「わかった、わかった!」は物凄くラブリ~でしたね。
話し方が腹立たしいまでにキュ~トなんですよね。
アラシちゃんが楽しみです♪

おぐさんへのDVDアドバイスを有難うございます!

投稿: デネル→Yさん | 2008年10月 9日 (木) 14:07

◆せりあさん◆

宿題くんでの櫻井君と大野君の愛の公開大作戦をデヘデヘしながら見ていました。
二宮君たちにイジられるの姿に余裕すら感じてしまいます。
二人とも格好いいですよね。

ポポロは見ましたよ♪
魔王さんスタイルの髪型の大野君にクラックラきました。
セクスィ~臭が半端じゃなかったです。


投稿: デネル→せりあさん | 2008年10月 9日 (木) 14:04

◆おぐさん◆

いやいや、私は師匠でもなんでもござんせんよ。
お陰様で数日前にリフォーム工事が全て終了しました。
愛猫もすっかり慣れまして、へそ天で爆睡をかましております。

今回もツボが満載な放送内容でしたね♪
何度も同じシーンをリピートしまくってます。
おぐさんが仰る通り「魔王」の撮影中はいつも以上に物静か(領が棲み着いているみたい)で物思いに耽っているような印象でしたがここ数回の宿題くんはドラマ以前の頃に戻ったような気がします。
表情が穏やかになりましたよね。

さて、師匠ではない私のお勧めDVDはお気に入りばかりなのでどれもこれも捨て難い・・・
せっかくのおぐさんとお嬢さまの記念すべき第1号となるDVDだし力が入るってなもんです。
『AAA』の初回限定盤は今も入手可能なのかしら!?
私はこのDVDと『いざっ、Now!』と『How's it going?』が大好きです。
コメント欄で皆さんアドバイスをして下さっているので是非参考になさって下さい。
購入されたあかつきには感想をお聞かせ下さいね♪

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月 9日 (木) 13:53

◆ikuさん◆

数年前の相葉すごろくで大野君はマッサージが苦手だと言っていたような!?
マッサージが苦手なのかくすぐったいのが苦手なのか!?
櫻井君も松本君もさりげない心遣いがジェントルマンですよね。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月 9日 (木) 13:36

◆チャーチャさん◆

薫り立つ色気がプンプンしていた成瀬領スタイルとはまた違った良さが新しい髪形にはありますよね。
タラちゃんな大野君はチャ~ミングさんでございやした。

息子さんはCMに登場する仲間さんの家族に負けず劣らずな長髪くんなんですか!?
何かポリシーでもおあり!?

マッサージに怯える二宮君がツボです。
子犬みたいで可愛いんですよねぇ~。

城島選手は大分の方ですよね!?
大リーグで凄く苦労をしていると特集番組で見ました。
日本とアメリカとでは捕手の役割が全然違うんですって。
泣ける・・・

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月 9日 (木) 13:29

◆さきさん◆

【追加】のお返事。
わざわざすみません。
一番大切な事は家のリフォームよりも大野君なんですけどね♪
温かいメッセージを有難うございました!

投稿: デネル→さきさん | 2008年10月 9日 (木) 13:23

◆さきさん◆

なんちゃってな感想文にお付き合い下さって有難うございます。

魔王さんの髪型とサヨナラするのが早かったですね。
大野君本人が撮影が終わったら速攻で切る!と言っていたのでしょうがないか。
短髪&黒髪もおっとこ前さんですね♪

さきさんも松本君の新しい髪形は水嶋さんに似ていると!?
さえこさんもそう仰っていましたよ。
でも私は水嶋さんの顔が分からないのです。
トホホホホッ。

投稿: デネル→さきさん | 2008年10月 9日 (木) 13:22

◆はちこさん◆

有難うございます!
ようやく全ての工程が終了しました。
大野君三昧に浸りたいんですがレコーダーが壊れたので先にこっちをやっつけてしまいます。

金のスプーンを持ちながら何とかマッサージから逃れよう塔する大野君は物凄くキュ~トでした。
憎らしい生き物ですなぁ。
大野君の顔が鏡であるかのような櫻井君の顔チェックは公共の電波を使いやがって♪でございます。
26歳と27歳には思えない二人の姿にほっこりしまくりです。


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月 9日 (木) 13:17

◆さえこさん◆

水島ヒロさんの顔が分からない・・・

やはりあの髪型はオレ流だったんですね。
見覚えのある切り口だと思いました。
魔王が終わったら髪色も変えると睨んでいたんですがこれはまだ暫くステイの方向なのかしら!?
短髪も素敵♪

さえこさんはポケベル世代でPHS使いだったんですね。
ポケベルはなんのこっちゃさっぱりですが櫻井君の得意げな発言に爆笑でした。

おっ、次のマニアの投票にはお母様も是非♪
清き一票をお待ちしております。


投稿: デネル→さえこさん | 2008年10月 9日 (木) 13:13

 度々失礼します。 
嵐友さんのお名前間違えてしまいましたので 訂正を…。  
 オグさん→おぐさん ですね。ごめんなさいね。(ペコリ)

投稿: センタクプー | 2008年10月 9日 (木) 04:16

 デネル様、皆様 こんばんは。 
 今回の『宿題くん』はいつもより大野くん率が高くてリピリピがやめれません。他の番組では翔くんがしっかりさんなのに『宿題くん』では、大野くんに対してデレデレの甘甘ちゃんになっちゃうし、甘えん坊翔ちゃんを優しい眼差しで見守る大野くんに猛烈キュsign04ン!大野くんの手に握られた金の長〜いスプーン。魔法のタクトみたいで 以前の5名様でのハリポタ・キャスティング妄想を思い出しました。
 あっ、昨日 嬉しい事が!仕事帰りな本屋さんに立ち寄ったらなんとデデ〜ンとshine嵐の特集コーナーshine コレが皆さんのコメによく出てくる現象。嵐モテ期の象徴?!6人目の嵐としては更なる盛り上がりに貢献すべく、我慢していたAAAのオフィシャル本を遂にお買い上げ〜! DVDの中で翔くんが紹介していた 各メンバーのデジカメの中身の明らかに! しばらくはAAAセットがヘビロテ決定。 
☆オグさん☆
記念すべき嵐DVDご購入第一号にもAAAはオススメですよ。ライブでの『キラキラ嵐くん』とアジア弾丸プロモ中での『ユルユル嵐くん』どちらも楽しめるお徳用DVDですよ(笑)…なんて迷っちゃいますよね?! 私の第一号もAAAとAAAinDOMEの一気買い、大出費でした。

投稿: センタクプー | 2008年10月 9日 (木) 03:48

こんばんは~。

自分で髪を切ろうが、黒かろうが、頬っぺたが膨れようが、リーダーらしくなかろうが、No Matter What、大野智は宇宙一いい男♪でございます。
『宿題くん』よ、今週もありがとう。
で、9日の『アラシちゃん』の放送内容が変更されたって本当ですか?
釣りキチ3104はいずこへ??
日本中で意気消沈した声が聞こえる中、私は・・・、ねぇ、ほら控えめにスキップなんか踏んじゃってますよ。

”おぐ”さんのDVD購入の件に関連してなんですが、オリ〇ンのDVD音楽10月16日付の週間ランキングに、嵐さんのDVDが(4,9,13,16,17位)と5枚もチャートインされています。
すっごいですよね~。
いやだ♪ 益々大野君Loverが増えてしまう(!?)
自分が松潤様→コンDVD視聴→大野君発見、の道を辿ったものですから。

早く新しいDVDが発売されないかしら~。

投稿: ミク | 2008年10月 9日 (木) 00:30

こんばんは。祝リフォーム完成ですね。 いや、今回の宿題くん良かったです。大人っぽい成瀬さんもステキですが、やっぱり短髪いいですね、黒髪なのがまた良い。お顔がふっくらしてきて安心しました。翔くんに肩に手をおかれて、吹き出してしまう大野くん。その笑顔とうなじにクラックラです。その後の大野くんに救いを求める翔くんの山コンビいいですね。肩に手をおかれてるシーンを見守る(?)ニノちゃん、カタログを仲良く見る大宮が良かったです。ツボ先生がニノちゃんの手を診て「青白い」とのお言葉。これからアジアツアーにドラマと大変なのに心配しちゃいます。でも嵐メン、大野くんが支えてくれるからニノちゃん頑張れますよね。

投稿: 君影草 | 2008年10月 8日 (水) 23:55

大野くんふっくらした気がしますね。ほんわか度が上がったような♪

櫻井くん、前からあんなに大野くんにちょっかい(言い回しが違う?)出してます?肩に手を置いて二人の世界でしたねぇ。先週のひそひそ耳打ち→頭をぺしっの流れも、始終すんごい笑顔でしたし。
いろいろな場面で大野くんのスポークスマンを担当してくれてますけど、あんなに甘えてましたかな?まだファン歴が浅い私にはわからない…。でもそんな櫻井くん可愛いな〜♪大野くんは接する人、皆が素直になってしまう人なのでしょうか?

今月の月刊ザ・テレビジョンの《月刊・嵐》の二人も楽しそうですね〜。櫻井くん体ごと大野くんに向けてみつめてます。大野くんはみてない(たまたま?)。
私は裏千家でお稽古をしているのですが、二人がお茶を点てる様子がみれてうれしかったです!茶筅を持つ手が綺麗♪私もお茶を始めて和菓子が好きになりました。大野くんが抹茶と和菓子の組み合わせにハマる気持ちがわかります♪
ぜひお点前をがっつりLIVEで拝見したいです!ふくささばき、柄杓の扱い…美しいに違いない!真剣な姿に沈黙を保てるかはわかりませんが…。

追伸
デネルさん、船でお仕事とはいったい!?

投稿: MOMO | 2008年10月 8日 (水) 22:55

こんばんは!デネルさん。先週に続き今週の『嵐の宿題くん』も浪花節の嫁との2ショットがとても可愛らしかったですねheart01 私的には1番のツボでございます。それも大好物のぽっちゃりほっぺでニコニコしている大野君を見ているだけで、とても幸せな気持ちになります。今までの領様仕様の大野君もキレイでうっとりheart04でしたが、やっぱり癒されるのはぽっちゃりほっぺなんですよねぇ。 コンサートでガン見出来ないのはわかります!私は近くに来ても恥ずかしくて「智くん!!」と叫ぶことが出来ず固まってしまうんです。いい歳ぶっこいてますがあの瞬間だけは乙女です!ええ、誰がなんと言おうとも!!

投稿: AZA | 2008年10月 8日 (水) 21:42

デネル様こんばんは~

ポケベル…私も本物を見たことも触ったこともございません…。
当時はなぜああいうものが必要なのか理解できず…pig

さて、髪を切った智さん素敵ですね!!shine
私は黒髪好きなので黒髪ステイも嬉しいところ。
少年時代を彷彿とさせるじ○○のnewヘアーにもドキドキheart01

智さん、まさかのタラちゃんキャスティング!!
激しくウケましたsign03
嵐でサザエさんをやるとなると…私なら…

智 :マスオ(タラちゃんと二役)
翔 :サザエ(やっぱり嫁はこの方しかおりません!あの髪型も似合いそう)
雅紀:カツオ
和也:フネ
潤 :波平  (潤君のハゲヅラ見たいっっっ!!)

投稿: うまいな! | 2008年10月 8日 (水) 21:27

デネル様 こんばんは!

そう言えば、auのCM流れなくなりましたね。「プルルル♪プルルル♪シンプル♪シンプル♪」が大好きでした。その代わり、とんがり~のCMがよく見られてうれしいです。

成瀬領バージョンの髪型もsexyでよかったけれど、ショートカットも素敵です♪自分でカットしたなんて、すばらしい!!何でもできちゃうんですね、大野くん。
スプーンを持った美しい手に惚れました。ツボを押されて痛がってる顔に釘付けでした。
国鉄を覚えてないのですか。TDLが開園した年に、私は行きました。年の差を感じる今週の宿題くんでした。 

投稿: nami | 2008年10月 8日 (水) 20:52

こんばんわ♪

リフォーム完成おめでとうございますhappy01ピンクちゃんの反省は数秒なんですね。お母様もたいへん。


宿題くん、毎回毎回大満足ですheart01今回はいつもにも増してラブラブ大公開でしたね。智くんの肩に掛けての、森さんの練習。あんな間近で智くんを見た日にゃ泡吹いてぽっくり逝っちゃいますheart01あーでもそんな悲惨な顔、智くんに見られたくなーいsign03


私はポケベルど真ん中でした。毎日公衆電話でカチカチ押してましたよ。でも今は何も押せないかもsweat01だから翔くんのマッハで出てくる¨翔¨の番号スゴイと思いました。


王監督のラストゲームが終わりました。最後は悔しい結果に終わりましたが、王さんは会長職に就かれるので、現場からは離れますが野球界にいつまでも、居続けてほしいです。

投稿: ゆーみん | 2008年10月 8日 (水) 20:32

こんばんはー。
リフォーム終了したそうで。やっと落ち着けますね。ヨカッタヨカッタ。


私、ここ数日、一人勝手にポール・ニューマンを追悼!とばかりに、彼の出演作を見返しております…。
好きな俳優さんが亡くなってちょっとさみしい秋の夜長も、宿題くんがあれば大丈夫!ですね。
相変わらず大野さんはかわいい・超だわ、なんだか山コンビはラブラブだわ、デネルさんの感想文は楽しいわで一気にデヘデヘモードに♪ありがとう、宿題くん。ありがとう、デネルさん。です。


そして明日は待ちに待ったアラシちゃんではないですか!
イヤ、ホントありえないくらい楽しみなんですけど。(笑)あんまり期待し過ぎてもなんなので、ちょっと落ち着きま~す。

投稿: 鯛子 | 2008年10月 8日 (水) 20:31

はじめまして。雪乃です。この前このブログをみつけて、めためた面白くって、PC開くたびにみてます。
あー、えっと、中2です。東京に住んでます。ん~と、大野くん大好きです。はい。大野くんの手(腕)も大好きです。

宿題くん面白かったですねぇ。アッキーナはどんな人か分かんなかったから不安だったけど、もう、嵐君・・・可愛い❤

あ、潤くんの髪型が似ている人は「綾波レイ」ですな。

大野さんの髪はどうやらまたもや自分で切ったようです。目に掛かるの嫌がってますからねー。長いのもセクシィーだったのにぃ。まぁ、短いのも最高潮に素敵ですが☆

ニノは珍しく勧められて食べないなんて・・・っと思ったら、ニノちゃんそうだ、生クリーム嫌いだったんですね。でも、マッサージでの怯える顔❤上目遣いで、嫌がってて・・・。でも視線はそらさない。はぁ・・・。カワイー❤

大野くんツボ押し嫌がってがってましたねー。しかもなぜ首を押さえる?攣ったのかい?

翔ちゃんの「歯に染みる」って・・・おい!!歳ですか?シミテクト!?

潤くん失敗してたけど、良かったよ!?その後のニノの「水(雨?)漏れしてるよ!!」ってゆうのが・・・愛❤愛を感じるなー。

思いっきり吹いてましたよね。大野くん!!でも、「仕切りなおしでーす」の時、翔君を必死に励ます大野くんに心臓を打ち抜かれました・・・汗

初めてのコメントなのにこんなに長いのってどうなんでしょう?でも、嵐について喋りだすと止まんないのが嵐病ですから!!

投稿: 雪乃 | 2008年10月 8日 (水) 20:20

デネルさん、こんばんは☆

またお邪魔させていただいております。

宿題くん、夜遅い時間だっつうのに爆笑してしまいました。ご近所さんごめんなさい。大野君の短髪が好きなので嬉しかったです☆そして松本君の髪型、エヴァンゲリオンのアヤナミレイ?って子かなぁ~!?私はこのアニメよく知らないのですが似てるって言われた事があって。全く似ていないんですけどね(笑)

大野君の吐き捨てるような「うまい」には私も胸キュンしました!!櫻井君の森進一のモノマネのチェックをしてあげる大野君も素敵でした♪私もポケベル打つのは早かったので櫻井君と対決してみたいです!!一度「ヘイヘイヘイ」と打とうして早すぎて最初の文字が入らずに「イヘイヘイ」になってしまって何だかわからない言葉が送られてきたと言われた事があります。あ、それって早すぎてとかではなくてただマヌケなだけなのかも!!すいません。失礼致しました~。

王監督の最後の試合、スポーツニュースで私も見ました。勝ちたかっただろうけど負けても格好良かったです!!

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年10月 8日 (水) 20:08

デネルさん、こんばんは!

ほんと宿題くんはいつもツボをはずしませんよね~。
スタッフさん、嵐の魅力をよく分かっていらっしゃる!

今回のネタ、デネルさんはどんなタイトルでくるかなあと楽しみにしていました。
「タラちゃんなあいつ」かな?「ラブラブな夫婦」かな?とかいろいろ。だって、たくさんツボがありましたもの。タラちゃんって言われたときのちょっとすねたような甘えたような顔も、キュン!でした。まあ、でもやはりあのマッサージのときが一番ですね。守ってあげたかった・・・。

ところで横レスですみませんが、わたしもせりあさんがおっしゃっているポポロ、めっちゃ萌えでした。「セクスィ~智」が好きな方はみんな、あれはくらくらしたと思います。ああやってみると28歳間近って感じですよね。
タラちゃんでありながら、セクスィ~超!ってなかなかいないと思う・・・。

投稿: エポワス | 2008年10月 8日 (水) 19:37

デネルさん・みなさん

こんばんは。ふっくらほっぺの大野くん可愛いですね♪
私も松本さんの髪型は必殺仕事人の誰か?!では
なかろうか・・・と思いました。
大野くんが眉間にしわを寄せてアイタタタタと痛がる所が
大好きなんです。何度もリピっちゃいます。
薄ら笑いを浮かべながら・・・怖いですよ~。
ひっそり、見るならまだしも、かなりオープンに見ちゃっています♪

この場をお借りして・・・。
チャーチャさんフログと申します。私、ジャパネット地方
出身者です。そして、ジャパネット地方が大好きです。
ちなみに、城島選手のお姉さまと同級生なんですよ♪
あら・・・年齢が分かってしまったかな?

投稿: フログ | 2008年10月 8日 (水) 19:29

デネルさん、みなさんこんにちは~。
今週の宿題くんは見所満載でしたね!
ニノの「髪型かえたんだよ」の「オレ?」な短髪智くんをリピすること数回…
確かに、長いのもよいけど、こっちもよいっす!

パフェで先っちょに鈴のついた長いスプーンに載せられたチョコレートケーキ(?)をTV画面前から「あ~ん」している自分が…はううう(恥)
だって、急に「あ~ん」ってして欲しくなってしまったんですもの…。
松潤、取り上げるなら私が食べるよ!

そして最後のツボは翔くんの瞳に映っているであろう笑顔のカレを想像しただけで…満腹です。
翔くん、替わってもらえないならば、アナタの瞳に映った智くんを横から覗かせてもらってもいいですか!?
…ダメかも、倒れちゃうかもしれないな…。

投稿: ゆな | 2008年10月 8日 (水) 17:28

デネルさん、こんにちは。

「わかった、わかった!」キュートでしたねぇ。
なんでそんなにかわいいの?と誰に聞いたらいいんで
しょう?正直言って、うちの末っ子10歳よりも、
もうすぐ28歳の方がかわいいんですけど。
今回は大野君の声がたくさん聞けたので良かった♪
ふっくらほっぺにも安心♪
あしたのアラシちゃんも、楽しみですねー。

*DVDでお悩みのおぐさん、ライブではないですけど
 「C×D×G no ARASHI!」は5名様の仲の良さが
 伝わってきて楽しいですよ。
 子供も爆笑です。お値段もお手ごろだと思います。

投稿: Y | 2008年10月 8日 (水) 14:44

こんにちは。
毎回ほんとにお兄ちゃんズのアツアツぶりにはほっこりしちゃいますね。誰もが認める真のリーダー(?)、翔さんですが、
「頼りにしてるのは智くん」
なんですよね~♪お兄ちゃんズ、下3人に好きにいじらせてる寛容さもステキです!
ところでデネルさんはもうポポロはご覧になりましたか?題して
「ただいま、今夜は二人で話そうか」
・・・、嵐くんが、仕事から帰ってスーツを脱ぎながら語りかけてるんです~!!大野くんが、大野くんが、超絶男前なんです!他の4人もハンパないです!脱ぎかけっていうのがまたなんとも・・・♪一見の価値ありです!

投稿: せりあ | 2008年10月 8日 (水) 12:21

おはようがざいます、師匠。
リフォーム完成おめでとうございます。ピンクの肉球の愛猫ちゃんは安心してへそ天で転がってますか?

『宿題くん』、良いですね、ウットリですね、ほほえましいですね、爆笑ですね。
もうもう、ツボ満載で。娘とリモコンを奪い合ってリピし続けておりました。全部見るのに時間がかかること、かかること!
『魔王』放送中はすごく物静かだった(私たちにはそう感じた)大野くんですが、ここ最近本来の姿を取り戻しているのでしょうか。髪型も変わって(自分で切ったそうですね)ちょっとふっくらして、もう、成瀬領の面影はありませんね。
『魔王』で大野智という素晴らしい方に気づいた我が家ですが、成瀬領と大野くんは別物との認識で一致しております。成瀬さんでは切なくなるけど、大野くんはほわんと癒してもらってます。

さて、師匠とここに集う諸先輩方にお願いです。
今、我が家は嵐さんのDVDを遅ればせながら買おうと盛り上がっているのですが、いかんせん専業主婦で収入のない母とおこづかい月1000円の小6の娘コンビで先立つものがありません。1枚目の記念にこれがお勧めと言うものがありましたら教えていただきたく存じます。

投稿: おぐ | 2008年10月 8日 (水) 11:06

おはようございます。
大野くんは、もしかすると、くすぐったいのも
駄目?なのかなぁ…と、ツボを押されて痛がる
大野くんを見る度に思います。
くすぐったくて笑っている大野くんも見たい!
嫁=櫻井くんの何気ない給仕ぶりが好きです!
松本さんの給仕も好きです!

投稿: iku | 2008年10月 8日 (水) 09:05

おはようございます。
短髪智クンって何故にあんなにCuteなんでしょheart01
色気振り撒きまくった領様仕様の長髪よりも、少年じゃなくて…お口ぽかんのタラちゃんな今が私的にはツボでございます。
あとちょこっと茶色くしてくれると、もっとheart01
もう、もう、もう智クンって○京オリンピックの年生まれを恋する乙女にしちゃうんだからheart01
ちなみに、うちの中1の息子は『仲間さんと愉快な家族』CMに出てもなんの違和感もない超、超、超ロン毛。短髪智クンが好きなのもこの反動かなぁ…ふぅ。
今回は翔クンが復活してて、夫婦ラブラブな姿も見られて、弄られるニノちゃんも見られて満腹、満腹heart01
娘は『あの髪型の松潤からは《松潤オーラ》が出てない』って。松潤オーラって《ドSオーラ》sign02
今回も翔クンとじゃないけど、満腹な30分でございましたheart01
あっ、城島選手はジャパネット地方のヒーローで、オフには地元の海で釣り番組を撮ってます。今年は是非、智クンと一緒に大漁を目指していただきたいsign03

投稿: チャーチャ | 2008年10月 8日 (水) 08:04

【追加】
すみません、一番大切なことを書き忘れていました!

デネルさん、リフォーム完成おめでとうございます!!
寒くなる冬前に終わって良かったですね!

投稿: さき | 2008年10月 8日 (水) 07:11

デネルさん、おはようございます。
今回も素晴らしい感想ありがとうございます!
最近の私は
テレビ見る

デネルさんの感想をチェック。確認&新たな発見

再度、デネルさんのおっしゃってた事を録画で再確認!

というパターンが定着しております(笑)アザーッス!!

松潤と大野くん髪型変わってましたね〜。もうちょっと魔王にひたっていたかった私的には少し残念でしたけど、あの髪型も可愛かったですね!
デネルさんのおっしゃる通り、ちょっとふっくらしたように見えますね!一時期すごいやつれてたので、良かったなぁと勝手に一安心しちゃいました(笑)

松潤のニューヘアーですが、
私には水嶋ヒロくんと、京本正樹さんにしか見えませんでした!あと、未来都市の時の『もり』がそのまま成長したら、あんな髪型だったのかなーとも思ったりして…。
大野くんのニューヘアーは明日の 『秘密の〜』でじっくり拝みたいと思います。楽しみだなぁ☆★☆

投稿: さき | 2008年10月 8日 (水) 07:09

デネルさん、こんばんは☆
遅くなりましたが、リフォームの完成おめでとうございます!
これでいつでもいつまででも大野くんを堪能できますね♪


今週の宿題くんの編集作業を終え、こちらを覗いてみたら宿題くんの感想がアップされてるではないですか!
ということで、もう一回観ちゃお♪
今回の私のお気に入りは『オレここ食べればいいんだ!』と言って必死に抵抗してたところです。
かわいすぎますよねぇ♪思わず顔がニヤけちゃいます(*^_^*)
あとは、翔くんが大野くんに顔チェックをしてもらってる時、見つめ合いながら大野くんの両肩をしっかり掴んでいましたが、『それって必要あるの!?』と思ってしまいました。
またもや公共の電波でラブラブっぷりを見せつけられちゃいましたねぇ。
でも、ふたりのあのやりとりが大好きです♪

投稿: はちこ | 2008年10月 8日 (水) 02:09

デネルさん、みなさま、こんばんわ☆

エヴァンゲリオンの水色の髪の毛の女の子ですよね。
あたしも、名前は知らないですが。。。
あたしは、水島ヒロさんになんとなく似てるなぁと感じてしまいました。

今回の宿題くんは、登場から絶頂でした!
黒髪短髪大野くん☆
宿題くんHPのスタッフさんの日記で大野くんは自分で髪の毛を器用に切ってると書かれてました。
あたしも、この短髪はもしか大野くん自身で!かと思ってまして知れて嬉しかったです。

もぅ~、嫁と夫は公開ラブラブですね~。
大野くんの肩を掴んで向かい合ってうらやましいっす!
でも、そんな至近距離で大野くんがいたら倒れてしまいます。
ポケベルのくだりは大爆笑でした!!
そういえば覚えた!!と(笑)
でも、あたしは親が持たせてくれず、「ポケベルを持つならPHSにしなさい!」とのことで、友達と違うのを持っているのがそのときはイヤでしたね~。

王監督の最後の試合のニュースは、涙が流れてきます。
楽天のファンもインタビューで、どっちが勝つ負けるよりも、良い試合にしてほしいですね。と言ってるのを見てまた、感動しました!

恒例のアレは、ウキウキしながらカウントされてるんですね☆
次回からは、母にも聞いてみたいと思います。
なんて返事がくるかは分かりませんが、母も大ちゃん、大ちゃん、と言ってますから。(あたしが洗脳してるんですけどね)

投稿: さえこ | 2008年10月 8日 (水) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24340096

この記事へのトラックバック一覧です: スプーンとあいつ!?:

« 所長さん | トップページ | 根岸くん »