« アデュー | トップページ | 初めての「VS嵐」 »

2008年10月 1日 (水)

ナイトなあいつ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

猛烈に長いです。

何故ならば・・・・

大野君、早速言わせろ。

紫がよ~く似合う!!

ゲストは神田沙也加さん。

大野君と沙也加ちゃんは2004に放送された『四分の一の絆』で恋人役で共演。

『四分の一の絆』を3104マニアのお友達に見せて頂いたあの日、あの時。

  ( ↑ 其の一 ・ 其の二 ・ 其の三 ・ 其の四 をそれぞれご参照下さい )

押し倒すシーンか・・・・

襖が邪魔をして何も見えなかったなぁ~。

大野君演じる直也の手紙の朗読にオエオエきたっけ。

鼻水をダーダー流しながら泣いたっけ。

『魔王』の最終話でしおりちゃんに宛てた領の声と直也のとは違うトーンなんです。

『黄色い涙』の圭くんもそうです。

そこに普段の大野智はいないんですよ。

役ごとに声を変えられる大野君は凄い!!

余談ですがキーワードを“四分の一の絆”で検索をかけて偶然ここにひょっこり辿り着かれた方が僅か一日で1200人以上いらっしゃいました。

宿題くんで登場したからに違いない。

一つのキーワードでこんなにも多くの方がいらっしゃるのは初めての事ではなかろうか!?

大野君にまつわるエトセトラについてそれだけ関心が高いって事なんだわ。

演者・大野智が注目されている証拠。

TBSさん、『魔王』のDVD化と併せて『四分の一の絆』も同時に発売して頂いていいでしょうか!?

特典映像として7枚組を8枚組にして下さっても無問題。

余談ついでにもう一つ。

ドラマの再放送に関しては地方局の判断で決まるそうです。

随分前に関西のローカル局であるライオンチャンネルライドンターイムにお願いをしたんですが未だに放送されず。

「何年前なんだアレ?」の声がトロットロ。

松本君の「リーダーを?」で見える3104のMP関節と親指の反り具合にキュン。

なんて綺麗な横顔なんざんしょ。

二宮君の「機械的に倒れていったもん」を受けて同じリアクションで笑う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

それにしても沙也加ちゃんはお母さんの声とそっくりですね。

デオキシボ核酸は侮れませんな。

二宮君の“キワモノ”発言に大爆笑。

「カンカン」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めそうな勢いです。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なんですの♪

二宮君の「こんな感銘してくれたゲスト~」の大野君の笑顔が激しくスウィ~ト。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのです。

膝の上で組んだ綺麗な手にうっとりしまくり。

いかん、マニア目線丸出しのピンポイント語りを繰り広げていたら夜が明けてしまう。

早送りで参ります。

多分・・・・

◆珍しくて美味しいチーズを調べて提出◆

★鶏つくねとキムチチーズ鍋

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「一回止めてタクシー呼んで」と言うのをやめてもれってもよろしくて!?

「もう遅いから帰ろ、ね。」も然り。

“コツザン”な松本君がいとチャ~ミング。

“コチュザン”で松本君を見て笑う大野君の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

「うわすっげぇなぁ~」の声で芋焼酎ロックをお代わり2杯ですな。

相葉君の実家が中華屋さんだと知って沙也加ちゃんの「そうなんですか?」の後の3104の“んふふっ”な笑い声でプラスもう1杯。

相葉家の食事事情を沙也加ちゃんに説明している時に櫻井君が大野君の肩に手を乗せてリラックス。

櫻井君、何ルピーほど払えば5秒ばかり代わって頂ける!?

相葉君と二宮君のコントを見る大野君の笑顔にありったけのキュン。

櫻井君の笑顔も可愛いなぁ~。

「ホントっぽいんだよな~」の声と笑顔と右手に惚れた!!

松本君の「ねぇ、リーダー?」 ⇒ 大野君の「うん」 ⇒ 櫻井君の大野君を見る眼差し ⇒ 松本君の「あのさ、家じゃねぇから」 ⇒ 別嬪さんの苦笑い にほっこりしまくりっす。

大野君はゆるいなぁ~。

★ラクレット

松本君が料理の説明をしている時に浪花節夫婦でなにやら密談。

櫻井君が言った何かにチーズの向こうで一瞬顔をしかめた大野君が激しく男前さん。

嫁を“こっちに来いよ”で呼び寄せる仕草、“食べてみそ”てな感じで無言でフォークを渡す夫が格好いいったりゃありゃしない!!

どうですか、これ!?

くぅ~♪

リアクションが嘘くさい櫻井君 ( By 相葉君 )を後ろから“ホヘッ”と覗き込む可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

★エポワス

「公開・愛のラブラブ大作戦」 ( ← 勝手に命名しております )がまた出た!

チーズを食べながら櫻井君が大野君に話しかけているんですよねぇ~。

大野君がレッツテイスティング。

スプーンを持つ右手、試食1回目の「あ~、うっ・・・」、スプーンに残った僅かなエポワスを舐める、試食2回目前の微妙&絶妙なきょどりぶり、エポワスをすくう角度から見える麗しさ、試食2回目の“おっ”な上半身の動き、「あ~、すっ・・・」なほわ~ん加減、「フレンチトーストの、中身の、を、ものすごい柔らかくした感じ」の声、などなどなど、エポワスを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

“おっ”な上半身の動きがドストライクでツボです。

松本君の影に隠れて「茶碗蒸し」と大野君に耳打ちしているであろう櫻井君。

ええ、半笑いで。

叩いた!!

大野君が櫻井君の頭を叩いた!!

トロットロの笑顔でポンて。

全然痛くなさそうな感じでポンて。

エアリーにポンて。

“フフッ”な笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

叩いた後の目尻の皺がたまらんのです。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております)で大野君に笑いかける櫻井君が爆裂にチャ~ミング。

笑いながら素直に叩かれる櫻井君がどうにもこうにもキュ~トなんです。

この時ばかりは嫁と言うよりも弟、夫と言うよりも兄な雰囲気を醸し出している二人にやられました。

ペロッとまるっと惚れ込みました。

優しい空気がほんわかと流れている『智とにマニアック』

櫻井君の「ごめんなさい!」後の“ンフフフフッ”な大野君の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

「茶碗蒸しにしか思えなくて・・・」を聞いた時の大野君の苦笑いと仕草に店長さま、グラッパを何卒プリ~ズ。

◆昨日の夜 何してた!?◆

「カンカンは」の声に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

目覚ましに設定したいぐらいです。

二宮君の「できる?」での大野君の佇まいが腹立たしいまでに色っぺぇ~!!

もいっちょ、二宮君の「嵐に興味があるのかと・・・」でテヘッって笑いながら二宮君を見る3104の可憐ちゃんぶりに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

自粛する二宮君がキュ~ト。

どっかがなんか王子テイストな人が好きな沙也加ちゃん。

キザでベタでクサイが大好き。

「夜空・・・ 君の・・・ 瞳に・・・」で言葉に詰まる二宮君に爆笑。

二宮君と一緒にエア夜空を見上げる3104に逆ギレしてもいいですか!?

ラブリ~過ぎやしませんか!?

メガトン級に艶っぽくないですか!?

相葉君の「やめるか?」後で二宮君を見る大野君の笑顔にキューーーーン。

オグさん、リーダーは王子様っぽいってどの辺が!?

大野君を王子と思った事が一度も無い私。

うたばんでカウントを取る大野君に惚れた時は“カウント王子”と名付けた事がありましたが、それは単にタイトルにしたかっただけ。

私の中では王子じゃないんです。

摩訶不思議。

「ギュッとしてあげるからおいでheart01」のテロップ。

スイッチが入っちゃった!?

何かが降りてきた!?

一瞬で顔つきが変わった大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

松本君の「メチャメチャ キメてやってみて」に対する返事が「あい」。

コンニャロ~、可愛い♪

モー、モー、モー、もぉ~!!!

踏み出した左足の一歩、右足の運び具合、伸びた右手、見得を切るような首の動き、しなやかな動作、罪作りな眼差し、トロットロの声、左腕の角度、優雅な佇まい、“お嬢さんどうぞ”てな感じの最後のキメポーズ、などなどなど、どこまでも芝居がかった「ギュッとしてあげるからおいでheart01」がもぉ~!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ブラボ~!!

初めてです。

大野君てば王子っぽいかも♪と初めて思いました。

舌の根も乾かない内に前言撤回しちゃう。

待てよ!?

王子よりも騎士の方がしっくりくるぞ!?

プリンスよりもナイトでございやす。

いやだ、素敵♪

前言撤回の撤回をします!

「おいで おいで おいでおいで!」ってか!?

大野君、一体全体急にどうした!?

相葉君の“なんか乗せる”はそういう解釈でいいの!?

“おいで”の4乗って事!?

大・大・大・大爆笑!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

一つのソファにぎゅうぎゅう詰めで座る順番待ちの4名様にほっこり。

首に手を当てる大野君が激しく別嬪さん。

相葉君と松本君はチュ~をすればいいのに。

◆汐留! 相葉ランド◆

★即興アーティストゲーム

よっ、待ってましたMr.ヨーデル♪

相葉君、大野君のボールを引いてくれてスパシーバ!!

「おっかえりなっさいぃ~~~ ごはんにすぅ~るぅ~ おふろにすぅ~るぅ~」に惚れた!!

どこまでも伸びやかな声に爆裂に惚れた~!!

即興バンザイ!!

大野君のラブバラード風を超絶に聞いてみたい9月最後の夜。

うんにゃ、校歌風もオペラ風もパンク風も全部。

「コッンビニエンスストアーが目印で~す」な櫻井君にちびる!!

ツボ満載な宿題くんでした。

とことん端折ったのにこの長さ。

『VS嵐スペシャル』の感想文は巻き物状態!?

グッバイ、9月。

ハロ~、10月。

早ッ!!

 

|

« アデュー | トップページ | 初めての「VS嵐」 »

コメント

◆うまいな!さん◆

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

カンカン大活躍の巻でしたね。
まさかあんなにノリのいいお嬢さんだったとは。
爆笑に次ぐ爆笑でした

大野君が突然「おいで おいで おいでおいで!」を言い出した時のメンバーの驚き&爆笑に笑い過ぎてお腹が痛かったです。
可愛いかったなぁ~。

松本君のチュ~は猛烈に罪作りそうですよね。
相葉君もカンカンもうまいな!もクラックラ♪


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年10月 6日 (月) 10:44

こんばんは~

カンカン大活躍!!
嵐の嵐らしさを存分に引き出すイイ仕事してくれましたネ!good
そして智さん、今回ノリノリの大活躍!!
さすがにかつて押し倒された相手がゲストなだけありましたね。

おいで、おいで、おいで…にはリーダーどちたの?と爆笑。
あのシャルウイダンス的なポーズにも。
もちろん私は潤様のチューしよう、おいで♪で気絶。
気絶してもリピ50回は軽いlovely

投稿: うまいな! | 2008年10月 5日 (日) 02:11

◆ナミダさん◆

続き。

5ヶ月前になんだかうっかり大野君に惚れてしまわれたとの事ですが大野君の魅力にこれからもずずずいっと惹かれて下さいまし。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年10月 3日 (金) 17:05

◆ナミダさん◆

ナミダさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

当時はまだファンではなかったのと2時間ドラマに興味が無かったのとで「四分の一の絆」は大野君ファンのお友達に見せて頂いたんです。
ナミダさんは放送をリアルタイムでご覧になっていたんですね。
傷付きやすい青年を演じていたなんて。
まだまだ未完成な演技のような感じも受けましたが、またそれが直也の内面を映しているかのようで感情移入して泣いてしまいました。
どこまでも怪しいボキャブラリーしか持ち合わせていない感想文になってしまいましたがナミダのお役に少しでも立てたのなら光栄でございます。
すっきりして頂けて良かった♪

続く・・・

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年10月 3日 (金) 17:04

◆doriさん◆

愛猫との小粋!?なヴァカンスが無事終わりました。
今年の夏は超濃厚でしたよね。
あっ!という間に秋がきてしまいました。

大野君の笑顔を見ているだけでほんわかな気持ちになります。
宿題君の大野君と櫻井君は凄くチャーミングでしたね♪

投稿: デネル→doriさん | 2008年10月 3日 (金) 16:57

ナミダです。きれてしまいました、失礼しました。 とにかくデネルさん、いつも楽しみにしております。

投稿: ナミダ | 2008年10月 3日 (金) 15:20

デネルさん、ありがとうございます。この度は素晴らしい“四分の一の絆”のレポート読ませて頂きまして、忘却の彼方から記憶が呼び起こされました。どうやら私はリアルタイムで視ていた様です、数々のシーンが思い出されました。わたしも涙、ハナミズ流しまくりだったことも。 ところが悲しいかな、あの頼りなさげな男の子がマイスゥィート智君だったとは、全く思い出せないのです。まあ当時の私の大野智君の認識は、“嵐”の5番目の子、何故かリーダーらしい、という程度だったのでね、仕方ないのですが……全編しっかり視ていたはずなのに智君をスルーしていた自分の目の節穴ぶりにガッカリ、してしまいました。それにしても、デネルさんの文章、表現力は本当に素晴らしい!これまでも“四分の一の絆”について触れる度に、みたような…と思ってはいたのですが、ずっとモヤモヤとしていたのです。デネルさんの文章によって、めでたく、すっきりすることができました!はじめましてのご挨拶もせずに長々と書いてしまってすみません。私は5ヶ月程前に、何だかうっかり大野智君に落ちてしまい、それ以来、家ではお気に入りの映像をリピしまくり、主に通勤中にはデネルさんの文章で脳内に智君をリピしまくり、ニマニマ、

投稿: ナミダ | 2008年10月 3日 (金) 15:12

デネルさん
別宅でのお勤めお疲れ様でした。一ヶ月半もだったんですネ(*_*) 内容の濃い夏だったのでアッ!というまでした...毎日の更新ありがとうございました。
最近の番組を見ていると本当に大野君と翔君、楽しそうですよね 見ていて、こちらも優しい気持ちになれるようです(o^-^o)

投稿: dori | 2008年10月 2日 (木) 19:42

◆センタクプーさん◆

成瀬領みたいな雰囲気で『ギュッ~』をキメる大野君も見てみたいです。
超絶に罪作りな姿にキューーーンですな。

「四分の一の絆」をセンタクプーさんはリアルタイムでご覧になっていたんですね。
私はこの存在をファンになるまで知りませんでした。
つなぎ姿は職場だけだったような!?

カンテ~○にも『VS嵐』のレギュラー放送が関西でも放送されますように。
週遅れでも深夜枠でも無問題です。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月 2日 (木) 14:06

◆かなさん◆

お宝映像がてんこ盛りだった宿題くんをご覧になったんですね。
最高のネタを振る間ってくれた沙也加ちゃんに感謝カンゲキです。
「ギュッとしてあげる~」も「おいで×4」もラブリ~で凄く素敵でした。
そして大爆笑。
これまでの全作品がDVD化されますように。

バニラちゃんてば足が長くないですか!?
“お座り”がお姉さん座りみたいで可愛かったです。


投稿: デネル→かなさんさん | 2008年10月 2日 (木) 13:54

◆フログさん◆

王子さま風の大野君はキュ~トでチャ~ミングで素敵でしたね。
「おいで」をさせてら右に出る人はいないのではなかろうか!?ってな勢いです。
カンカンにド密着な超シリアスVer.も激しく見たてみい!!
リピート回数はワールドレコードを叩き出すに違いない。

大野君はエポワスが食べる前から凄く気になっていたんですね。
可愛いなぁ~。

愛猫も自宅の新しい匂いに慣れたみたいで、大工さんが帰った後はのほほ~んと過ごしております。
自室が昨日まで荷物置き場と化していたのでゆっくり落ち着くのはまだ先になりますがVS嵐で走る大野君を堪能しました♪


投稿: デネル→フログさん | 2008年10月 2日 (木) 13:45

◆ワタルさん◆

ワタルさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

魔王の大野君は腹立たしいまでに罪作りでしたよね。
文面にきゃわいらしさはありますか!?
こんなにキモキモなのに!?

前の席の方に不思議がられないようにまた遊びにいらして下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年10月 2日 (木) 13:26

◆チャーチャさん◆

宿題君の仕上がりは素晴らしかったですね。
お気に入りのシーンがてんこ盛りの回でございます。
あれもいいしこれもいいし。

「おいで」でな大野君は猛烈に別嬪さんでした。
私の中で可笑しいと格好いいのせめぎ合いでございやす。
あの佇まいは罪作りですよねぇ~。
憎らしいです。

大野君のヨーデル風を聴いて以来「ヨーデル 焼肉 た~べほぉだ~い」が脳内でビッグエコーです。
どうせなら「おっかえりなっさいぃ~~~ ごはんにすぅ~るぅ~ おふろにすぅ~るぅ~」にしてよ!と自分の脳に憤慨しています。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月 2日 (木) 13:20

◆1103さん◆

その節はコメントを下さって有難うございました。
お久しぶりです。

今回の放送はリピート箇所が随所に散りばめているのでいつも以上に見るのに時間がかかります。
番組の収録日を全く把握していないので詳細は知りませんが1103さんが仰るように魔王のクランクアップ近辺ちっくぽいですね。
大野君と櫻井君の雰囲気が大好きです。
ほんわかしてますよね。

投稿: デネル→1103さん | 2008年10月 2日 (木) 13:15

◆バジルさん◆

(そうですか、TOKI○兄さんはテレビでそんな事をしているんですね。競歩の達人刑事さんにお会いして秘儀をご伝授して頂きたいです)

立ち居振る舞いがどうにもこうにもしなやかで踊っている時の優雅な姿と「おいで」とがダブってしまいました。
爆笑しつつデヘデヘしつつ。

コチュザンがたっぷり入ったキムチつくね鍋はいかがでした!?

投稿: デネル→バジルさん | 2008年10月 2日 (木) 13:09

◆鯛子さん◆

全開まであと一歩で止めておきました。
端折らないと恐ろしいぐらいに長い仕上がりになって夜が明けそうな勢いだったんですもん。

大野君にエアリーポンされた櫻井君をド間近で眺めてみたいです。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月 2日 (木) 13:03

◆かっぱさん◆

お陰さまで昨日は久しぶりに部屋で爆睡する事が出来ました。
私の親指は皆さんのと同じですよ♪
普段は生粋の左利きなんですが携帯で文字を打つのは右なんです。

押し倒される大野君にキューーーーンでした。
襖のせいで期待しまくっていたシーンが全然見えなかった時は逆ギレしそうになりました。
いい男度数がグインと上がった今の大野君でラブストーリが見てみたいです。
超絶に素敵なんだろうなぁ~。

VS嵐の結果はアレでしたね。
ふふふっ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月 2日 (木) 12:59

◆はちこさん◆

14:35からVS嵐の直前SPがどこかの地域では放送されていたんですね。
本当に、再放送をするぐらいなら嵐を流してよー!ですよね。
失礼しちゃう。

大野君の「おいで」にデヘデヘしまくってます♪

投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月 2日 (木) 12:47

◆りんままさん◆

ご家族が就寝された後の「ギュッとしてあげるからおいで♪」は絶品じゃないでしょうか。
りんままさんも酒豪でいらっしゃるんですね。
アルコール度数が高ければ高いほど好きなんです。
グラッパは美味しいですよねぇ~。
芋焼酎も♪

VS嵐の感想文は思っていたほど長くなりませんでした。
今回の宿題くんの方がツボが多かったかも。

投稿: デネル→りんままさん | 2008年10月 2日 (木) 12:45

◆おぐさん◆

ヨーデル風に有難うございます♪

おぐさんは偏頭痛持ちですか!?
慢性的な痛みは辛いですよね。
お大事になさって下さい。

「おいで おいで おいでおいで!」に大爆笑でアホみたいにリピートしまくっています。
突然言い出すんですもん。
可愛いなぁ~。
母の威嚇が1ミリでも上昇する事を祈っておりやす。

櫻井君はタダモノじゃないですね。
前回の「金です」でちびりそうになりましたが今回は「コッンビニエンスストア」の“ッ”がどうにもこうにもツボに入りました。

ご家族でツボが同じっていいですね。
家族団欒には嵐さん♪

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月 2日 (木) 11:28

◆かなさん◆

携帯から有難うございます♪
長いです。
猛烈に長いです。
僅か30分番組でこの長さ。
スマッシュヒットな内容でした。

投稿: デネル→かなさん | 2008年10月 2日 (木) 11:22

◆モモたろうさん◆

相葉君のカンカンへの愛の囁きはいかがでした!?
私は松本君とチュ~をしそうな相葉君にやられました。

『四分の一の絆』はDVD化されていないんです。
これを機に二宮君の情熱大陸とプーさんの続きと一緒に発売して欲しいですよね。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月 2日 (木) 11:19

◆ikuさん◆

今回の宿題くんもツボが満載でしたよね。
時間が無くて大野君限定で書きましたが4名様も素晴らしかったです。
笑い皺がまた増えました。

大野君には騎士道精神を発揮しまくりのゴージャスなナイトを演じて欲しいです。
ヨーデル風の声が綺麗でしたね♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月 2日 (木) 11:16

◆ねこさん◆

ビールをかっくらいながらの宿題くん視聴は格別でしょうね。
例えお嬢さんに見られてしまっても♪
ねこさんのおうちも猫を飼っていらっしゃるんですね。
近所に住んでいる黒猫・クロちゃんはどえらいダミ声なんですが目が凄く優しいんです。
散歩中のクロちゃんのお腹ををいつもサワサワしてます。

大野君の「おいで」は絶品でしたね。
爆笑しながらもうっとりしまくりでした。
小粋な右折ポーズの角度が素晴らしかった!
嵐さんが猫を撫でる機会があれば是非うちの猫を使って頂きたいです。
奴を溺愛する父がもれなくついてきますが・・・


投稿: デネル→ねこさん | 2008年10月 2日 (木) 11:12

 こんばんは!  

 ナイト智の決めゼリフ 出来ればマジモードverの 『ギュッてしてあげる〜』も見たかったーーーーー!! きっとテレビの前の乙女たちは、その一言で女性ホルモン増加てしまうんだろうなぁ(笑)お肌ツルッツルになっちゃうかしら〜(ニンマリ)  

 『四分の一の絆』の感想文拝読させていただきました。(感謝) 
 おそらくリアルタイムで見ていたのでしょうか、ボロアパートの階段をカンカンと登るつなぎ服の大野くんの姿が蘇ってきましたが(ホントにそんなシーンあるのか?) それ以外は記憶ナシ…デネル様の感想文をもとに脳内再放送。 でも見たぃ。やっぱり見たいんです。
 なので 先程らい○んチャンネルへ リクエストしてみました。 リクエスト率が高かったものは担当者に伝えてくれるとのこと、四分の一の確率でなくても 四万分の一の確率でも希望を持って待ってみます。 あと カンテ〜○さんにも 『VS嵐』のレギュラー放送を 深夜枠でも是非お願いしますとリクエスト。 
 貪欲なわ・た・し(キャハ) 

投稿: センタクプー | 2008年10月 2日 (木) 01:26

今晩は!すいません再度お邪魔します。デネルさん

今見終わりました。宿題くん
大爆笑したいけど夜中・・・堪えつつもムリです。
面白いし!見どころ満載でしたねっ
大野くんがキュートだし可愛いし
みんなのやり取りが面白し!
『ギュッとしてあげるからおいで~』にニマニマです。
くぅ~『おいで~』だ!キュンキュンです。
魔王と一緒にドッドッと『四分の一・・・』も出してほしい
ですねっ!『プーシリーズ』も一緒に

さやか嬢は、ホントにお母さんの声そっくりですねっ
バニラちゃんが可愛い♪

投稿: かな | 2008年10月 2日 (木) 01:11

デネルさん・皆さん

こんばんは。宿題くんもう何度リピしたことか。
「ぎゅってしてあげるからおいで」の大野くんはキュートでしたね。
おいでポーズが爽やかさん☆☆それだけでも、十分なんですが、欲張りなことを言えば、相葉ちゃんのようにカンカンのお目目を見つめてスィートな感じにトロットロの声で「おいで」って言う大野くんも見てみたいです♪

潤くんがシロップをかけている時もそれ以外の時もじーっとエポワスを見つめる大野くんが可愛くって。「何、見てるの?」って話しかけたくなりました。

ご自宅に戻られたとの事、可愛らしい寝姿のピンクちゃん
すっかり本宅にも慣れたご様子。安心しました。
PCとTVの環境の整った自宅でのVS嵐はいかがだったでしょうか?
大野くん、走ってましたね~♪
あっという間の90分でした~。楽しかったです☆

投稿: フログ | 2008年10月 2日 (木) 00:42

はじめまして!
『魔王』を見てから大野君のファンになったひよっこ同然です。デネルさんの造詣の深い、着目点の凄さ、文面のきゃわいらしさのファンにもなりました。
パソコンは持っていなく、会社からお邪魔しています。
一人でニヤニヤしてるんで、前の席の子には不思議がられてると思います(笑)
これからも楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: ワタル | 2008年10月 1日 (水) 19:32

こんばんは。
今週の『宿題くん』は先週笑えなかった分まで笑わせて貰いましたsign03
あまりの笑い声に、猪も怯えて出て来なかったくらいsign03
もう、酷使し過ぎてリモコンが悲鳴あげそうなくらいリピってますsign03
智クンはなんであんなに可憐ちゃんなんでしょ
フェンシングポーズの王子様『おいで』には、飛んで行って押し倒してやろうかしらと思いましたよsign03
おぐさんには不評だったヨーデルだって、ねぇ…智クンがヨーデルだって歌ったんだからヨーデルなんですsign03
今回はあの、『食欲魔王』翔クンが食べ物に食いついていなかったのが心配で…。ただ、我が家とは違い、夫婦仲は相変わらずよいみたいで安心しましたけどね。
今日のVS嵐も楽しみ~

投稿: チャーチャ | 2008年10月 1日 (水) 19:30

こんばんは。
以前1度だけ書き込みさせていただきました1103です。

今回の宿題くんはツボ満載でしたね。
私もこんなにリピートした事あったかな?ってくらい
リピートしまくりです。
大野君の髪型から言って、魔王が早朝にオールアップ
した日の収録なんじゃないかなと思って見ていたのですが、
実際はどうなんでしょうか?
領様の呪縛から解かれて、本来の大野君お帰り~な感じ
だったような気がします。
大野君が兄ちゃんで、翔君が弟なやり取りがも~たまりません!
ああ、また見たくなっちゃった。
VS嵐までに1回リピートしちゃおうっと♪

投稿: 1103 | 2008年10月 1日 (水) 17:40

デネル様、皆様 コン愛♡。
(昨日の件、テレビでTOKIO兄さんが都内鬼ごっこ/競歩の達人刑事に追い掛けられていたシーンが強烈だったので、そこが優美なデネルさんとエリンギさんに置き換えられなくって)
 さて、智君の「おいでっ」っで気絶しませんでしたか?あのバレエのプリンスのような腕の美しさ、きっぱりしたもの言いにきゃあきゃあしちゃいました。背中が真っ直ぐで腹筋が美しいからこそ決まるポーズですね。ああ,嵐さんがやる宝塚が観たい。
昨日はライブに行ってしまったので今夜こそは、キムチつくね鍋チーズ二種類入りを作ろうと思います。そう、コチュ山をたくさん入れて。今日の番宣の相葉ちゃんを観るたびに、大変なラブシーンをこっそり目撃してしまった給湯室のOLみたいな心境に陥って赤面、じたばたしてしまいます。VS嵐いよいよですね!

投稿: バジル | 2008年10月 1日 (水) 17:28

こんにちは~。
いやー全開ですね、デネルさん。(笑)

端折る必要なんかないのにー。どんなに超絶長くなっても、ついていかせて頂きます、そのマニア目線のピンポイント語りに。
秋の夜長も『智にマニアック』で決まりですから!


あぁそれにしても、大野さんにエアリーポンされた翔さんが、めっちゃうらやましい…。

投稿: 鯛子 | 2008年10月 1日 (水) 16:41

デネルさん&ピンクちゃん、二日遅れですが、本宅にお帰りなさいませ!!デネルさんがリアルタイムでいろいろ観れるようになり嬉しいです!!デネルさんの親指はいったいどんな高速な動きをしているんだろう・・携帯からもクオリティの変わらない更新、毎日ありがとうございました。それにしてもピンクちゃん可愛いですね!!!お股クンクンに便乗させていただきたいです。四分の一の絆・・其の一・其の二・其の三・其の四を読ませて頂き、四年前のフレッシュな演技を見たくてたまりません!!!襖になりたいです!!!蛇の生殺し・・
爆笑しましたよ。私も大ちゃんの恋愛をのぞき見するようなラブストーリーをドキドキしながら変な汁を出しながら、乙女に戻って幸せに浸りたいです。
今夜のVS嵐・・人並み外れた運動神経を見せつけてくれるでしょうか?対戦相手が多そうだから、最後は五人がグダグダかもですね。チームワークの良さで100万円ゲットできますように!!!

投稿: かっぱ | 2008年10月 1日 (水) 14:35

デネルさん、こんにちは。
今朝ウキウキしながら新聞のTV欄を見たら…な、ない!?
14:35からVS嵐の直前SPが放送されるハズなのに、そこには『グータン(再)』の文字…。
22時からの本編は無事放送されますが、SPも楽しみにしていた私としては大変ショックです。
再放送流すくらいなら嵐を流してよー!(怒)
はあ…。
今週の宿題くんをデネルさんのツボを踏まえながら観て、このショックを和らげようと思います。
究極の癒しポイントは大野くんの『おいで』です♪

投稿: はちこ | 2008年10月 1日 (水) 12:21

 今日もとってもおもしろくて、あっという間に読んでしまいました。また、今夜みんなが寝静まった後、つぼを押さえてリピしたいと思います。
 自分で言うのもなんですが、私もかなりの酒豪。。デネルさんの所々に登場してくる芋焼酎やグラッパに嬉しくなってます。
 今日はVS嵐楽しみですね。デネルさんの巻物級のレポも楽しみにしてます。
 

投稿: りんまま | 2008年10月 1日 (水) 11:36

おっはようございます~♪(下手なヨーデル風に)

今日も朝からデネルさんの感想文と宿題君を交互に見ながら「智にお勉強」させていただきましたマニアック新入生のおぐです。

もうもう、師匠の言葉にうなづきすぎて首のコリが和らぎそうです。偏頭痛が治るといいな。
今回の宿題君はホントにつぼ満載でしたね。
我が家も娘と二人リピしまくりました。
「おいで おいで おいでおいで!」に「はい、ただいま、ワンワン」と言い、そしてヨーデルに「お風呂にする~♪一緒に入ろう~♪」と歌い「キモっ!!」と吐き捨てるように言われた母の威厳は地の底にめり込みました。
だって、大野くんにあんな事言われたら・・・。ねえ。
でも、前回のアーティストゲームよりもみなさん怪我が少なかったのがちょっと残念。前回の告白後の女子高生のように恥らう大野くんがまた見たかったのに。
そんな中、前回も今回も翔君の「どうだ、やりきったぜ!」的な顔が大好きです。

我が家的つぼはエポワスの説明を松潤がしているときの首の動きだったり、エポワスにシロップを掛ける松潤の横でゆれる大野くんだったりします。
だんだん画面上では一寸した動きが拾えるようになってきました。

投稿: おぐ | 2008年10月 1日 (水) 09:37

おはようございます。
デネルさん

電車で読もうとデネルさんブログをあけたら
本日は、猛烈に長いとのこと!帰ってPCで読ませていただきますねっ

楽しみだぁ〜heart01

スルーしちゃって下さい。携帯より

投稿: かな | 2008年10月 1日 (水) 08:54

語り倒しで、倒れてるので起こしてください…四分の一の絆とても参考になりました。早速ジャングル探検…なぜ発売しないッsign03ニノサンの情熱大陸も、プーさんの続きも、なぜsign02売り上げ枚数に協力するから発売してよぉ。もう見る気満々だったのにぃ…はぁ~。

投稿: モモたろう | 2008年10月 1日 (水) 07:33

おはようございます。
ツボ満載の感想文アップ!有難うございます。
本当に!大野くんの声は、耳心地が良い♪
騎士=フェンシングの構え風なところがイイ♪
即興の歌も無駄に上手くていいっ♪
息をするように、当たり前のように歌えるのが、
本当に凄いと思います。感服しちゃいます。

投稿: iku | 2008年10月 1日 (水) 07:13

今夜もお邪魔します。子供に「ママはお仕事あるから先に寝てね」と言いつつ、マッハで仕事を終わらせ『宿題くん』をビールをかっくらいながら観ているのをトイレに起きた長女に見られた…どうも、ねこです。
先日の『ピンクちゃん』に関する日記に是非コメントしたかった~!なぜならウチにも『真っ黒なネコ』がいるから。荷物は運んでくれませんが、癒しは宅急便並みにお届けしてくれます。
はっ!宿題くんから話がずれてごめんなさい。仲良し嵐君達を見るのは本当に嬉しいですよね~。私はデネルさんの感想文でビール5本はイケますよ!右折な『おいで』は傑作ですね!あのキレイな顔であの小粋な右折ポーズ!きゅ~んとさせながら笑いもガッツリ掴む果てしない魅力。
で、今回はサヤカちゃんのワンちゃんでしたが、是非ベルベットのガウンを羽織りブランデーグラスをクルックル回しながらネコを撫でる嵐君達が見たい!と思うのは三十路過ぎの戯言でしょうか…。長文になりましたが、デネルさん、今夜も美味しいお酒をありがとうございます!

投稿: ねこ | 2008年10月 1日 (水) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24154352

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトなあいつ!?:

« アデュー | トップページ | 初めての「VS嵐」 »