« スプーンとあいつ!? | トップページ | 第11回目の結果 »

2008年10月 9日 (木)

根岸くん

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

飲み過ぎた時に脳内を駆け抜ける言葉は“朝の来ない夜は無い”。

眞露ロックを浴び過ぎた・・・

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』とは一切関係の無い感想文をば。

うんにゃ、3104にちぃとばかり関係のある感想文をば。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんと映画を見に行ってきました。

ええ、『デトロイト・メタル・シティ』、略して『DMC』を。

笑い皺が増えた!!!

松山ケンイチさん演じる根岸くんとクラウザーさんはマジでヤバイ!!!

笑い過ぎて呼吸困難2秒前に陥りましたよ、全く。

最後まで大爆笑の渦に呑まれまくった傑作映画でございやした。

『DMC』は2008年NO.1の邦画だとエリンギちゃんと納得しまくった10月の夜。

「ラズベリー キッス」最高!!

グリとグラ万歳!!

牛一倍人(牛)見知りの激しいシゲミちゃんはワンダフル!!!

“ベーベー”に大・大・大・大爆笑!!

「ナイス タンバリン!」だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲めそうな勢いです。

超絶に面白かったっす。

松山さんの演技を初めて見たんですがファンになりました。

『この恨み晴らさでおくべきか』のCDが欲しいです。

映画鑑賞後に二人で焼肉を食べに行ったんですが、『魔王』とはねトびSPを見て大野君を大絶賛するようになった友人のMちゃんも途中から参加。

Mちゃんの口からあんなに大野君を褒め倒す言葉の数々が出たのは初めてです。

彼女が『魔王』で大野君にドストライクでキューーーーンとなったのが最終話でのあのシーンだそうです。

あのシーンとは、直人に会いに行く時に刺された傷を悟られない為にスーツのジャケットのボタンを留める領(友雄)にペロッとまるっと惚れ込んだんですって。

エリンギちゃんもこのシーンが大好きなんですよねぇ〜。

もちろん私も♪

まさかMちゃんと大野君を絶賛し合う日が来るとは思ってもいませんでした。

やっほい♪

Mちゃんと二人で世にも罪作りな生き物について話している時の友人Eの眼差しの怖いこと。

睨まれちゃって♪

そうそうそう、Mちゃんの会社で「大野君は最高!」と言っている23歳男性社員と飲みに行く日が決まりました。

どないな展開になるのか!?

胸の鼓動は高まるばかり。

乞うご期待!!

携帯より。

|

« スプーンとあいつ!? | トップページ | 第11回目の結果 »

コメント

◆CCさん◆

見た!!
もぉ~~~~爆笑!!
私も遊園地でバイトする!!
赤レンジャーになる!!
クラウザーさんと根岸くんのあんな姿やこんな姿を思い出してはニヤニヤしてる自分が気持ち悪いわ。
Cちゃんはどのシーンが一番好き!?
私は遊園地のトイレ♪
あ~、弟とのシーンも捨て難い・・・

嵐カラオケマラソンの合い間に「ラズベリーキッス」を入れても皆に怒られなければ是非♪


投稿: デネル→CCさん | 2008年10月11日 (土) 16:14

デネルさん、こんばんは~♪

ついに見ちゃった!?
クラウザーさんを・・・・。
わたくしも、初日に映画館で大爆笑しました。
ファンAのクラウザー愛にも大爆笑。
大野くんへの愛を語るマニアとシンクロでした。

カラオケで、嵐の合間に「ラズベリーキッス」・・・どう??

投稿: CC | 2008年10月11日 (土) 00:04

◆バジルさん◆

上野動物園一映画DMCというイベントがあるんですか!?

クラウザーさんは神でした。
信者の皆さんの無償の愛に大爆笑&同じ匂いを感じました。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年10月10日 (金) 15:59

◆扇央さん◆

そう、この回のエントリーは『DMC』ネタ。
扇央さんは松ケン(ファンの皆さんはこう呼ぶんですか?)フリークでもいらっしゃる!
食いつきまくって下さいな♪

ワイドショーでクラウザーさんな松山君を初めて見た時からタダモノじゃない!と思ってました。
根岸くんに一目惚れでした。
原作漫画もアニメも松山君も全然知らなかったんですが『DMC』で怪演しているであろう松山君を見たかったんですよねぇ〜。
ジャックとバトルをした後の気弱な根岸くん(見かけはクラウザーさん)の「Yes I do」に拍手喝采!!
マツウザー(ナイスネーミング!)万歳です。

嵐の誰かと松山君の共演を是非見たいです。

松山君についての知識は皆無なのでいろいろ教えて下さいね。

根岸くんの走り方とギターの弾き方が大好き♪

投稿: デネル→扇央さん | 2008年10月10日 (金) 15:52

◆鯛子さん◆

『DMC』はも~、最高に面白かったです。
劇場内は大爆笑の嵐でした。

あれからもう一ヶ月が経つんですね。
早いなぁ~。
大野君はすっかり脱・魔王さんですし。
そろそろ最終話の再生ボタンを押す頃かしら!?
でももう暫くは魔王シンドロームingでいようっと。

レコーダーの故障はある日突然やってくる!!
鯛子さんも気をつけて下さいね。
最新技術に詳しい人が友人の中に一人はいると思うので力を借りるのもアリですな。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月10日 (金) 14:22

◆チャーチャさん◆

幸いにも私には相葉ちゃんしか視界に入れない持病を持つ友人がすぐ近くにいてくれるのでいつも嵐談義に花を咲かせています。
時には「表へ出ろ!」になりますが・・・
誰かと一緒に嵐さんや大野君について話したいですよね。
いつの日かきっと、チャーチャさんのお近くにがっつり語り倒せるお友達が出現するしますように。

城島選手はジャパネット地方の方でしたか。
教えて下さって有難うございます。

自由にここをお使い下さい♪

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月10日 (金) 14:05

◆センタクプーさん◆

『DMC』は面白いの一言では言い表せないぐらい最高の仕上がりでした。
が、しか~し、お子様にはちょっと・・・
お下品な言葉が何連発も登場するので「ご家族揃って是非ご覧になって!!」とは口が裂けても言えないです。
大人は凄く楽しめる内容なのは間違いないんですけどね。
櫻井君演じるガンちゃんの『ヤッターマン』を満喫して下さい。
公開が待ち遠しいですね♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月10日 (金) 13:59

◆ワタルさん◆

アイドル雑誌は月に数冊発行されていますよ♪
それぞれの発売日が全然覚えられなくて気付けば店頭に並んでいる状態ですが「POTATO」は見ました。
大野君は超絶に別嬪さんでしたね。
フォトジェニック3104はどこまでも罪作り。

皆さんからのDVDアドバイスを是非参考になさって下さい。
鑑賞されたら感想を聞かせて下さいね。


投稿: デネル→ワタルさん | 2008年10月10日 (金) 13:52

◆3児の母さん◆

3児の母さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

アイドルというのも捨てたもんじゃないでしょ!?
嵐は全てにおいて素晴らしいグループだと思います。
【魔王】で大野君の魅力に気付かれたんですね。
成瀬領な大野君も凄く素敵なんですが、嵐でいる時や舞台の姿もそれはそれは格好いいんです。
猫背でホケーっとしている爺さんも可愛いんですよ。
歌や踊りは言わずもがなでございます。
知れば知るほど奥が深い生き物ですのでじゃんじゃん新しい大野君を発見していって下さい。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→3児の母さん | 2008年10月10日 (金) 13:48

◆モモたろうさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

詳細を教えて下さって有難うございました。
来週こそは釣りバカ3104!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月10日 (金) 13:39

◆柿さん◆

いつのまにか放送内容が替わってたんですよ。
失礼しちゃう!
2週間前からずっと楽しみにしてたのにねぇ~。
昨日の放送はまだ途中までしか見れていないんですがアレはアレで大野君が素敵でした。
来週に超々期待しましょ~!!

追伸。
モモたろうさんがコメント欄で柿さんに伝言をして下さってます♪

投稿: デネル→柿さん | 2008年10月10日 (金) 13:38

◆wさとしファンの母さん◆

ありがと~ございます!
工事も無事終わり、今は自宅でのほほ~んと過ごしております。
別宅に行かないといけないので1ヶ月半は殆ど飲みに行けなくてストレスが溜まりましたが不便な生活の方がやり甲斐があったような!?
大野君を語り倒すのに場所なんて関係無いですし♪
地の果てにいたとしてもいつもと変わる事なくマニア目目線丸出しの感想文が書けると思います。

コンサートのDVDを制覇されたんですね。
どのDVDも見所&リピートシーンが満載なのでなかなか先に進みませんよね。
秋の夜長にじっくりがっつりご堪能下さい。

“おいで”は最強でしたが今回も大野君てば素敵♪な場面が沢山ありませんでした!?
新しい髪形がイマイチなwさとしファンの母さんの中では「う~ん・・・」でしょうか!?
私は大野君によるセルフカットの短髪が大好きでなのでデヘデヘしながら見ていました。

投稿: デネル→wさとしファンの母さん | 2008年10月10日 (金) 13:36

◆よる子さん◆

やっぱりというか、想像していた100倍の面白さが『デトロイト・メタル・シティ」にはありました。
私達が行った映画館はもうそろそろ上映が終わりそうな気配だったので、よる子さんがばっちりご覧になれる事を祈ってます。

松山君と二宮君の目が似ている!?
う~ん、二人の目をじっくり見た事がないので私には分からない・・・
雰囲気が似ているんでしょうか!?

宴会レポート頑張ります♪

投稿: デネル→よる子さん | 2008年10月10日 (金) 11:01

◆おぐさん◆

お嬢さんには来週のアラシちゃんを楽しみにしましょうね!とお伝え下さいませ。

『DMC』で初めて松山君の演技を見ました。
松山君デビューは『DMC』♪
他にも沢山の作品に出演されているんですね。
どれもこれも未知の世界だわ。
Mちゃんが『セクシーボイスアンドロボ』が凄く面白かったと言ってたんですよ。
『DEATH NOTE』は名前だけ聞いた事があります。
そんなに有名なんですか!?
怖い映画(というイメージがあります)は苦手なんですが私が見ても心臓が止まらないかしら!?

皆さんからのアドバイスをじっくり考慮して記念すべき第1号DVDを購入なさって下さいね。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月10日 (金) 10:57

◆かっぱさん◆

有難うございます!
お陰様でリフォームが完成しました。
母にはドMで父にはドSな愛猫の粗相はここ数日は直っているんですが油断は禁物。
忘れた頃にやるんですよ。

『DMC』はそりゃ~もう、爆裂に面白かったです。
ずっと笑いっぱなしで劇場を出てもまだガハガハ爆笑していたぐらいです。

アラシちゃんは放送内容が差し替えになったみたいですね。
釣りバカ3104を楽しみにしていたのに残念無念。

宿題くんの大野君も短髪&黒髪で男前さんでしたよね。
世にも麗しい顔を超至近距離で見た時は変な汁が出ました。
ド緊張でした。
櫻井君はあんなに間近で見ても平気なのねぇ~。
嬉ションをしてもいいようにアテン○を穿いていった方がいいかもしれないですね。

P.S.①のお返事。
かっぱさんに教えて頂いて徹子の部屋を録画する事が出来ました。
見ている途中で寝てしまって続きはまだ見れていないんですがピヨちゃんはやっぱりいい声♪と実感しました。
ニッキと大野君が舞台で競演する日を首を長くして待ってます。

P.S.②のお返事。
藤原さんはテレビで何度か見た事がある程度の認識しか無いんですが実際の彼女は謙虚な方なんですね。
憧れの人に会うって凄く素敵。
励みになりますもん。
お仕事に活かしていって下さい。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月10日 (金) 10:48

◆ハートさん◆

魔王のあのシーンはもぉ~、最高でした。
切なくて悲しくてダーダー泣きながら見てましたもん。
ボタンを留めた後の決意に満ちた表情がたまらなく格好良かったです。

おっ、ハートさんのお姉さまが魔王をご覧になって大野君にゾッコンラブ(死語ですかね?)に!?
バンザ~イ!!
お二人でコンサートに行く日も近い!ってな感じですね♪
存分に語り倒して下さい。

23歳男性社員はどれほど嵐の事を知っているのか!?
「大野君は最高!」の謎に迫ってきます!


投稿: デネル→ハートさん | 2008年10月10日 (金) 10:37

◆ikuさん◆

松山君の演技を「DMC」で初めて見ましたが自然体の中にキラリと光る何かがあって、そこには松山ケンイチの姿はありませんでした。
根岸くんとクラウザーさんなんです。
あれ?
この台詞と同じ事をどこかで言った記憶があるぞ!?
大野君!!

友人Eは今また何故か理由も無く、“相葉ちゃん大好き熱”に冒されております。
再燃しまくっているらしいです。
前から好き過ぎたけど今はもっと好き過ぎるそうです。
そんな彼女と是非一度語り合ってやって下さいまし。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月10日 (金) 10:33

◆モモたろうさん◆

殿方目線の大野君、嵐さんはどのように映っているんでしょうね。
酔っ払って無礼講超にならなにように気をつけなければ。
取材?頑張ります!!


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月10日 (金) 10:28

◆Ri-Ri-Riさんさん◆

こちらでは初めまして♪
コメントを下さって有難うございます。

Ri-Ri-Riさんは漫画の大ファンでいらっしゃるんですね。
私は松山君のDMCしか知らないんですが、彼のハマりっぷりはそのまま漫画から出てきたようなのね。
映画はものすご~~~く面白かったです。
特異なキャラクターを出演者の皆さんがそれぞれ好演してらしてどのシーンも大爆笑でした。

Ri-Ri-Riさんと大野君にまつわるエトセトラで語り倒せる日がきますように。

投稿: デネル→Ri-Ri-Riさん | 2008年10月10日 (金) 10:26

◆サッチモさん◆

DMCはアニメもあるんですか!?
この存在を知ったのは松山君が映画の撮影をしているというワイドショーだったんです。
笑&衝撃的なクラウザーさん(松山君)に心を奪われましたんですよ。

ハリウッドがリメイク権を獲得したとか!?
オリジナルを先ずそちらで公開してくれれば言う事無しなのに。
DVDが発売されるまで暫しお待ち下さいまし。
最高に面白かったです。


投稿: デネル→サッチモさん | 2008年10月10日 (金) 10:22

◆ぽちえもんさん◆

DMCは最高に面白かった!!
笑い過ぎて汗をかいてしまいました。
ぽちえもんさんは2回も見に行かれたんですね。
私も友人Eもまた見たいと話していたんですよ。
DVDが出たら絶対に買います。

根岸くんとクラウザーさんの大ファンになってしまいました。
完璧な演じ分けに惚れ惚れ&大爆笑です。
松山君は演技が上手いのねぇ~。

“ベ~ベ~”は反則!!
アレはいかん!!
ちびる!!


投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年10月10日 (金) 10:18

デネルさま,皆様おはようございます。残念ながら未だ、この映画を観ていないのですが、家人は先日の秋の代休にクラス企画で同級生と上野動物園ー映画DMCというグループ交際をして来ました。てっきりフィーリングカップル成立したかとおもいましたら、参加メンバーはすべて女子だったとのこと。学校と仕事場の往復をしているJr.のお坊ちゃん達とひと味違う残念な高校生活はもうすぐ終わるというのに。
あ、秘密をここで暴露してはいけないですね。
で、DMCの素晴らしさをかたり倒してくれています。わたしもクラウザーさんじゃなくて嵐さんをあんな風にファンからファンへ御神輿のように担ぎ倒したいと思います。

投稿: バジル | 2008年10月10日 (金) 09:55

デネルさん、こんばんは。
またまたお邪魔いたしますです。
『D.M.C』ネタ。
嵐っくだけど、松ケンフリークでもある私。
食いつかないわけありません!(笑)
以前から、デネルさんのブログにちょこちょこ松山ケンイチくんのことが書かれており、
あら?もしかして・・・と思っていたのです。
私はデスノートから松山くんのファンになりました。
『D.M.C』は松山くんの新たな一面が見れて、さすがはカメレオン俳優!と思った作品です。
クラウザーさん(ファンはマツウザーと言ったりもしますが)、いいですよね!
ちなみに、私は松山くんの目が好きなのです。
切なげな視線を送られた日にゃあ、倒れてしまいます。(爆)
のど飴ZEROのCMとか、絶品です!

いつか、いつの日か。
嵐の誰か、できればニノなどと共演してくれればいいなぁ・・・と、心の中で思って日々思っております。
いや!嵐全員と共演して頂きたい!!
そうなったら私、本気で倒れてしまうかもしれませんが。(笑)

すいません、松山くんについて語ってしまいました。(汗)
でも・・・いいですよねぇ!

投稿: 扇央 | 2008年10月10日 (金) 01:10

こんばんは~。
『DMC』そんなに面白かったんだ!
原作ファンとしても、見るのが楽しみです♪
あと、この映画がらみで久々にカジくんを見て、なんかちょっと懐かしい気持ちに。


truthを聞くと浮かぶのが、まさにお三方が絶賛のこのシーンなんです。
あれからもう一ヶ月も経つんですね…。

ところでレコーダーの故障ですが、私もアラシゴトで酷使しまくりなので、とても人事とは思えません。
めちゃめちゃアナログな人間なもので、家電芸人(@アメトーーク!)みたいな人が、友達の友達くらいにいて、この選択が最良!って教えてくれたらいいのになーっていつも思ってます。

投稿: 鯛子 | 2008年10月 9日 (木) 23:19

こんばんは。
『智クンを語る会』開催決定おめでとうございますsign03
私、と~~~っても、と~~~~っても、うらやましゅうございます。
私の周囲には、母親からの圧力に負け渋々DVD&tvを鑑賞している子供達も含め、誰一人として嵐に興味を持つ人間がおりません…。
『NEWS』『ジャニーズFAN感謝祭』『SATC』『ハリーポッター』のDVDに食いついてくる友はいても、嵐に食いつく人間がいないのは何故sign02
日本本土最西端の地、ジャパネット地方に『嵐』の波が押し寄せてくるのはいつになるのやら…。


デネル様、私もこの場をちょっとお借りしいたします…


フログ様、はじめまして。『九○九島』『H○B』『バーガー』『村○龍』『城島○司』ぐらいしか有名なものはない、中途半端に田舎だけど、私もジャパネット地方が大好きですsign03


失礼いたしました。

デネル様、城島選手はジャパネット地方から大分に進学したんです。彼はシアトルでの入団会見で『フロムJAPAN』ではなくジャパネット地方の名を言ったんですよ。彼もジャパネット地方が大好きなんですsign03でも、私は彼には興味はありません…。だって智クンみたいなちんまりした子が好きなんですもの~heart01
長々と失礼いたしました。

投稿: チャーチャ | 2008年10月 9日 (木) 22:09

  やっぱり『DMC』面白いんですね〜? 『ポ○ョ』を見に行った時 『次はコレが見たいな!』と私が指差したアノ等身大の看板を見て『いややsign04』と半泣きで拒絶する娘。だよね。このメイクは怖いよね?!   先日も歯医者の待ち時間に 私はCUTの大野くん記事をニヤニヤ、娘は次号のジブ○記事をポ○ョの鼻歌付で ご機嫌良く鑑賞していたら 突然 『いややってゆ〜とぉannoy』(訳:ヤダって言ってるじゃない)…とCUTを投げつけていました。 よく見てみると ポ○ョの記事の後には『DMC』の特集記事が…あの顔が… 娘には思わぬ再会だったようで引きつった顔で 明らかに拒絶反応。
これまた我が家が『DMC』をスクリーンで見る確立は低くなりました。 でも 来春の『ヤッターマン』は満場一致で『観たい♪』と言うので 母は ホッとしています!

投稿: センタクプー | 2008年10月 9日 (木) 21:26

デネルさん、みなさん、こんばんは。
ティーンが読む(だろう?!)雑誌『POTATO』に嵐が載っていました。
大野君がめちゃくちゃ憂いを含んで“別嬪さん”でしたよ〜!!
ご覧になられましたか?
おぐさんへのDVDのアドレス、ヒヨッコの私も参考にさせていただきます。
さて、“お気に入りのシーン”…キャーッ、悩みます(>_<) だめです。
決められない。
しおりちゃんとの各シーン、お姉さんとの…、最終回etc。どれもこれも大好きです。すんません。
大野君ファンの男の子との飲み会の報告、楽しみにしていますよ♪

投稿: ワタル | 2008年10月 9日 (木) 20:54

デネル様…この場をお借りします。 柿様…智サンの釣りは10/16放送のようです。10/20発売のオリスタP44に載っております(オリスタは全国同内容が発売ですか?我が家は相葉県です)。オリスタには海ロケの感想も載ってますので、もう少し待ちましょうね。

投稿: モモたろう | 2008年10月 9日 (木) 20:36

デネルさ~~~~ん!!!!!
ご存知でしたか!??
私、たった今新聞のテレビ欄を
「わかっているけど確認確認♪ルンタッタ♪」と
うかれ気分で見ましたら!!!!crying

楽しみに楽しみに、超絶に楽しみにしていた今日の
アラシちゃん!!!
「釣り」の言葉が見当たりませぬ!!!

海釣りは???まぼろしの魚は?????
愛しい男のはしゃぐ姿は~~~!!?????

二週間待っていたのにいいいい!!!!

投稿: 柿 | 2008年10月 9日 (木) 18:44

はじめまして。3人の子供をもつ母ですsign01
今までアイドルと言うものを好きになった事などただの一度もない私が、【魔王】にすっかりはまってしまい、大野さんにもどっぷりはまってしまいました。
【魔王】も「アイドル二人の主演ドラマってどうなん」と正直バカにしていましまが、ストーリーが面白そうとの理由で試しに見たところ、すっかりと引き込まれてしまいました。
今まで、嵐や大野さんに対する知識が全く無かったので、私の大野さんに対するイメージは成瀬領が最初です。宿題くんやひみつの…の大野さんは私にとってはとても新鮮です。まだまだぽっと出のひよっこですが、これからもどんどん新しい大野さんを発見していきたいです。
色々勉強させてくださいねぇ~

投稿: 3児の母 | 2008年10月 9日 (木) 16:38

デネルさん、ご自宅のリフォームの完成おめでとうございます!工事中はいろいろと不便な生活を過ごされていながら、ブログの更新をしていたのですね。大野くんへのマニアック度が高くなければできないこと、やはり大野智にはまってしまうと何か自分の力以上のことが可能となるものだと(やや大げさだな)私自身も感じますです。さて、若手男性社員の方との飲み会盛り上がるといいですね。私はお酒は飲めないので、参加したくてもできないですよ。(呼ばれてないけど)レポート楽しみにしてま~す(*^-^)
さて、コンサートのDVDを全部買ってしまい毎日テレビよりDVD鑑賞時間が多い日々。オリコンチャートのランクインに貢献した私。来月は新曲も買うし・・・いいのかな~( ̄Д ̄;;我が家はエンゲル係数より智係数が大きいようです。でも、嵐のみんなから元気もらってますから、いいんです!今週の宿題くんは前回の”おいで”にはかなわなかったのか、ものたりなかったんです。あと髪を切ったのも。でも自分で切るのって難しいのに上手ですね。私のツボは黒髪で短めが好きなんですが、大野くんのはいまひとつなんだわ。
ヘアメイクさん何とかできませんか~

投稿: wさとしファンの母 | 2008年10月 9日 (木) 16:12

デネルさんこんにちは♪

やっぱり「デトロイト・メタル・シティ」面白いんですね!
ずっと気になってたんですよ~
近々見に行ってみます♪

松山ケンイチさんって目が二宮くんに
似てると思うんですけど、私だけ!?
あの目を見るとちょっとドキっとしますheart01
私もたいがい眼差しフェチ・・・

大野君大好きさんとの「大野君大好きの宴」楽しみですね☆
レポート拝見するのを楽しみにしています!!

投稿: よる子 | 2008年10月 9日 (木) 13:41

おはようございます。

『アラシちゃん』の放送内容が換わってしまった事を知り、それを励みに苦手なスポーツテストのある学校へ行った娘になんて言えばいいのか悩むおぐでございます。
今日は『DMC』松山ケンイチさんなんですね。
私もこの方、気になります。役によって色々な顔を見せますよね。
はじめてみたのはやっぱり『DEATH NOTE』です。あの、Lの神秘的な感じ。
次が『セクシーボイスアンドロボ』ちょっと優柔不断な情けないロボットアニメおたく。
次に映画『神童』。音楽は好きだけど才能に行き詰まりを感じている。
『L change the WorLd』も見たけど『DEATH NOTE』のLとまた違った顔も出してる感じだった。
こうして振り返ると一人の俳優さん目当てでこれだけ見てるって私にとってはすごいかも。あまり人物に入れ込まないほうなので(だからこの大野くん熱にすごく自分もビックリして戸惑ってるんですよ)。
『DMC』見たいんだよな~、一人で行くか・・・。う~ん、悩みます。

**DVDについてアドバイスをくれた皆様、ありがとうございます。
Yさん、バラエティの嵐さんたちホント仲良しですよね。お互いの役割みたいなのがわかってて(無意識なのか)テンポもいいし、見ていて幸せになります。
ミクさん、オリ○ン見てきました。『Time』が最上位ですね。これには私のツボの曲がたくさん入っているんですよね。
センタクプーさん、もう、ひらがなでもカタカナでもどっちでもいいですよ。嵐ファンの人たちは皆さん礼儀正しくいい方ばかりと聞いていましたが実感しました。『AAA』、師匠のレポですごく気になっているんです。オフの映像がたくさんあるみたいで。
う~ん、本当に悩みますね。宝くじが当たらないかしら、10万とかでいいのよ(そんな当選金額あるのか)。

投稿: おぐ | 2008年10月 9日 (木) 10:30

おはようございます。デネルさん遅くなりましたが、リフォームのご完成おめでとうございます!!!厳しいお母様にドMなピンクちゃんの粗相はおさまりましたか??デネルさん一家のお話大好き!!またして下さいね!!秋の夜長に綺麗な自室での大ちゃんまみれ、楽しんで下さいませ。
デトロイト・・は娘友も観たがっていました。そんなに面白かったのですか・・一緒に行くよう勧めてやりまする。
二週間待ちに待ったのに、なぜ、新聞に海釣リの文字が見当たらないのでしょうか??あの番組はちょっと信用ならねえ。今夜もお預けでしょうか(怒)
今週も宿題くんは編集に困るほど面白続き!!!
タラちゃんとよばれるもうすぐ28歳の成年男子。あの舌をちょろんと動かした時に見えるよだれに吸いつきたい衝動にかられ、あほほどリピしました。
ほんと可愛くていい男・・・私もたぶん直視できません。いや、一度は冥土の土産に直視させてもらい、デネルさんと同じく嬉ションしながら、逝ってしまうと思います。コーラを毎日3リットル飲めば逆にあんなに細くなるのでしょうか・・・お母さんが39歳、いきなりケンカを売られましたが、見どころ満載でしたね!!!宿題くんの未公開映像の24時間テレビ、切に観てみたいものです。嵐ファン垂涎です。

p.s①先日のニッキ、髪はピヨちゃんなっても、素敵な年齢の重ね方されていますね。誠実な人柄が滲み出ていました。仕事に熱い男はかっこいいです。私も大ちゃんと共通点あると思います。先輩後輩コンビで来年はミュージカルを是非!!
p.s②昨日、メイク界のカリスマ、藤原美智子さんにお会いして来ました!本当にえらい方ほど謙虚ですよね。華奢できれいで優しいオーラが出ておられました。美容やメイクの仕事なので、憧れの方にお会いできて嬉しかったです!!

投稿: かっぱ | 2008年10月 9日 (木) 09:41

デネルさん みなさんこんにちは!

私もMさんがお好きな魔王のそのシーン大大大好きです!思い浮かべると胸がきゅんきゅんします。
そして私の姉もついに大野君にゾッコンラブ(死語?)になりました~。
魔王でです。ゾッコンラブな妹の言動を暖かく見守る感じだったのに今じゃそりゃーもう。
美しいビジュアルにも歌にもダンスにも可愛いらしい様子にも一気に気付いてしまったようです。バンザ~イ♪

そしてそして23歳男性社員さんとの飲み会が実現したなんてWOW素敵!!!!
私も店員になりすまし会話をさりげなく聞いてしまいたい!
壁にコップをつけて聞いてしまいたい!
そんな気持ちですのでレポート楽しみに待ってますね~shine

投稿: ハート | 2008年10月 9日 (木) 08:49

おはようございます。
映画『DMC』はまだ観賞していませんが、
松山ケンイチさんの演技は大好物♪なので、
是非!観たいと思っています。
私でよければ、嵐・初コンで、相葉ちゃんに
射抜かれた時の事を、いつか機会があれば、
エリンギさんと語り合いたいです。
私にとって大野くんは究極の生きる芸術品で、
相葉ちゃんは素で本気でときめく良い(善い)
お方(異性)だと感じています。

投稿: iku | 2008年10月 9日 (木) 08:42

男性から見た智サンはどうなんでしょう。飲み会の日のレポが楽しみですnote

投稿: モモたろう | 2008年10月 9日 (木) 08:07

初コメに来ました。
デネル様、こんにちは。
じつは、私もDMCの大ファンです。全巻持ってますが、映画も見たいな〜。松山くんのハマりっぷりったら、そのまま漫画から出てきたようですよね。花男Fを観に行った映画館に置いてあったフライヤーで目が飛び出ました。似過ぎてます・・・。
映画館で涙流す程大笑いしてみたい。
そして私もいつの日かデネル様達と大野君の魅力を語り尽くしてみたいもんです。
23歳男性との大野君を語り倒す会の模様も楽しみに待ってます。


投稿: Ri-Ri-Ri | 2008年10月 9日 (木) 06:58

デネルさん、皆さま、こんにちは。

DMC、私もマンガとアニメ版の大大大ファンです!!!

映画版もそんなに大爆笑なんですね~
でも予告編を見ただけでも、とってもいい感じでした。

松ケンさん、根岸くん(&クラウザ-さん)にぴったりですよね。アニメ版とそっくりでびっくりしました。

私も一日も早く見たいのですが映画だとDVDでるまで見れないのが、海外暮らしのつらいとこです…

大野くんの新しい髪型いいですよね~このまま黒でキープなんでしょうか?

投稿: サッチモ | 2008年10月 9日 (木) 05:42

待っておりましたデネルさんからのDMCネタ!
以前、松ケンさまの写真に触れられていたのでsign01

私も2回見てしまいましたDMCnote
松ケンさまのあの演技最高でした。
クラウザーと根岸くんのギャップ。女はギャップに弱いのですわlovely
そして細くきれいな長い指heart03
どこかのリーダーとだぶる!(←ダブらせたい)
そしてクラウザーのみごとなストライドdash
すばらしい運動神経(←ダブらせたい)

taurusべ~べ~

投稿: ぽちえもん | 2008年10月 9日 (木) 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24371926

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸くん:

« スプーンとあいつ!? | トップページ | 第11回目の結果 »