« 記念の結果 | トップページ | 記念日 »

2008年10月15日 (水)

俯くあいつ!?

彼女の名前はユキちゃん。 ( ← ご参照下さい )

どういう訳か彼女は父の事が大好き。

不良少女のユキちゃんは日課である朝の散歩から帰る度に我が家の前で立ち止まってウオンウオン(私にはこう聞こえます)と鳴きます。

父はルンタッタとユキちゃんに会いに行くんですよねぇ~。

愛して止まない我が家の愛猫にいつも虐げられているあいつ。

ユキちゃんをグリングリン撫でまわしながら「ユキちゃんは優しいなぁ~」と話しかけているのを私は聞き逃さなかった。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

私の中で大野君に良く似合うと思う色の中でカーキは常に上位に君臨しております。

淡いカーキのパーカーを着る大野君はとてつもなく素敵。

大野君てばどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよねぇ~。

ゲストは世界のナベアツさん。

◆珍しくて美味しい鍋を調べて提出◆

153(通)でアホになる二宮君がいと可愛い。

★ムシケン

ナベアツさんの「あっつい!」を聞いてテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

大野君のテヘッな笑顔にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

ツボです。

松本君の「俺だって猫舌なんだもん」がツボに入りました。

相葉君、「や~べぇ、俺の超体に良さそう」ってな~に!?

ソースをテロ~ンと手に滴らせながらクレープを食べて二宮君に説教される大野君がもぉ~、だぁ~、とぉ~、激しく可憐ちゃん!!

クレープを持つ右手のセクスィ~なMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ボタボタ垂れてるから! ( By 二宮君 )なソースでさえもうっとり材料になってしまうのはWhy!?

何故ならば、3104の手が超絶に美しいから。

ほんでもってクレープを頬張る姿がどうにもこうにも男前さんだから。

額のホクロにキュン。

★五鉄のおでん

おでんで思い出した事があります。

国立競技場に行った時にお江戸に滞在した私と友人E。

飲み物を買いにコンビニに立ち寄った際にレジの横にあったおでんのある具にびっくらこいちゃって。

ええ、ハンペンです。

関西のコンビニでアレを見かけた事は未だかつてネバーネバー。

おでんを扱っている料理屋でもお目に掛かる事はありません。

関東ではハンペンが好んで食されているというのは知ってたんですが、まさかあんなに大きな態度で寸胴に鎮座ましましているとは。

プカプカ浮いちゃって。

出汁の色も凄く濃いし、所変われば品変わるってやつですな。

★みかん鍋

カミまくるナベアツさんをスウィ~トな笑顔で見つめる大野君に絶大なるLOVE。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

惚れた!!

片手で器を持つ姿、滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )、麗しい横顔、横のラインから見えるお毛々のツンツン具合、カーキのパーカー、などなどなど出汁を飲む大野君を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり!!

無言で出汁を飲む姿に逆ギレ2秒前ですよ、全く。

器を口に当てた瞬間の俯き加減が絶品なんてもんじゃない!!

俯いた時の伏目がちな眼差しと横顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

クラックラきました。

憎らしいまでに色っぽいんです。

ムカツクぐらいに艶っぽいんです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『俯く智にマニアック』!!

このシーンだけをリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

あぁ、うっとり。

櫻井君「みかんの味は?」 ⇒ 松本君「ほのかにしかしない」 ⇒ 浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております ) ド密着で大きく頷く。

コンニャロ~、可愛い♪

今回は松本君の話し方が凄くチャ~ミングな気がするのは私だけ?

語尾に全て“heart01”が付いているような気がするのは私だけ!?

「3つ」も然り。

松本君は乙女だわ。

◆昨日の夜 何してた?◆

オモローな奥さんの話に爆笑。

ナベアツさんの「なんにも言わんとお茶いれてるから、なんや~!と思って」でマイナスイオンを大放出させて静かに笑う大野君に店長さま、ウォッカロックで。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

ナベアツさんのネタを見る大野君が超絶に格好いい!!

どうですか、これ!?

身を乗り出す姿勢といい、腿に腕を置く姿といい、足の広げ具合といい、カーキのパーカーといい、穏やかな表情といい、薫り立つ色気といい、いい、いい、いい、猛烈に男前さんな大野君がドストライクでツボに入りまくりました。

いつでもどこでも憎らしい生き物ですな。

フレディ・マーキュリ○と言えば大野君でしょうよ。

伝説のエアボーカリスト・フレディ大野の右に出る人はいないと思っています。

だって私はこれで大野君に一目惚れしたんだも~ん。 ( ← ご参照下さい )

3104マニアになったきっかけは大野君の歌でも踊りでもビジュアルでも性格でもなくフレディ大野なんですの♪

「とんがりコーン」の新Ver.を初めて見ました。

いやだ、大野君の髪型が成瀬さん♪

トロットロの笑顔にキューーーーン。

セグウェイを小粋に操る大野君を観葉植物の影から目だけを出して盗み見したい10月の夜。

あんれま!!

大野君の声がようやく聞こえたと思ったら最後の「心配、世界のナベアツ!チョコレートが歯につまる」のみ。

まっいっか。

 

|

« 記念の結果 | トップページ | 記念日 »

コメント

◆エポワスさん◆

今回の宿題くんのツボは3つ。
ソースをボタボタと手にこぼす“大野智27歳”とみかん鍋で器から出汁を飲む俯き加減のラインとナベアツさんの話を聞くソファに座る男前さん。
あ、後はカーキのパーカー♪

個人の仕事をやり遂げて嵐に戻ってくる5人の姿は光り輝いていますよね。
尊敬に値しますよねぇ~。

大野君の次の作品は何かしら!?
どんな形でもいいのでまたがっつり見れますように。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月16日 (木) 14:15

◆はちこさん◆

感性の生き物である大野君は瞬時の閃きが半端じゃないですよね。

ぬぉ!?
24時間テレビの募金総額は歴代2位だったんですね。
嵐さんが何らかの効果を生み出したのは間違いないはず。
頑張りましたもん。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月16日 (木) 14:09

◆AZAさん◆

どうやら私は大野君の映像に関してはすっぽんのごとく食らいついたら離さない傾向があるみたいです。
ピンポイントで見すぎなんでしょうね。
その分他の事がおろそかになってますが。

おっ、『魔王」のサントラがお手元に!?
うちに届くのはいつ??
サントラを存分に堪能して下さいね。

投稿: デネル→AZAさん | 2008年10月16日 (木) 14:02

◆鯛子さん◆

父と愛猫の仲は父の悲しき恋の一方通行のままです。
完全に自分よりも下に見られております。
ユキちゃんが相手をしてくれるからいっか。

大野君のボタボタ姿は究極に色っぽくなかったですか!?
滴るソースと手がたまりませんでした。
ソファに座る姿が爆裂におっとこ前さんでしたな。
あぁ、素敵♪

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月16日 (木) 13:59

◆更さん◆

ビデオデッキが故障ですか!?
メノ~ん、悲しい・・・
デッキとDVDレコーダー(確かブルーレイ仕様でもあったはず)が一体になったのが発売されているみたいなので、それなら大切なコレクションをDVDに残せるんじゃないでしょうか!?
「優しい時間」をご覧になっているDVDプレーヤーは録画可能!?
壊れたデッキ以外にもお家にあるようでしたらデッキとプレーヤーを接続してHDDに保存出来ますよ。
めちゃくちゃ面倒くさいですが。

バンコランと生田君の目を見比べてみました。
何かが違うような!?


投稿: デネル→更さん | 2008年10月16日 (木) 13:56

◆ゆなさん◆

残念ながら大野君のフレディには皆スルーでしたよね。
あんなに衝&笑撃的な神業を見たのは後にも先にも一度きりだとういうのに。

皮ごと食べられるように品種改良されたみかんなのかしら!?
お鍋に入れるなんてなんて斬新的なんでしょ。
最初の一噛みを躊躇してしまいそうです。

ゆなさんの義父さまは山をお持ちなんですね。
そしてその山は松茸が採れる!?
うちの近所も松茸が有名なんですが残念ながら食卓にのぼる事はありません。
きのこ三昧に憧れる・・・

関西のおでんはほぼ透明に近い出汁であっさりです。
そしてトロットロの牛すじが抜群に美味しいんですよ♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年10月16日 (木) 13:51

◆チャーチャさん◆

チャーチャさんはお笑いはあまりお好きではない!?
嵐さんとの相性もあるのでゲストによっては難しい時もありますが、私は吉本(松竹も)の番組を見て育ったのでお笑いは昔から好きなんです。
今の流行は“???”ですが昔ながらの漫才は凄く面白いですよ。

チャーチャさんがお住まいの所って本当にイノシシが出没するんですね。
101ブチ犬ちゃんは賢い番犬ですな。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月16日 (木) 13:43

◆からっぱさん◆

からっぱさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

外からこの世にも怪しげなブログを読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。
キモキモ感想文のメモを取って家でわざわざ見直して下さっている!?
恐縮しっぱなしです。

ソースを垂らして二宮君に怒られる“大野智27歳”は超絶にキュ~トでしたね♪
ニヤケ笑いがノンストップでした。

松本君の出演作品の放送日を教えて下さって有難うございます。
『讃岐殺人事件』なんてドラマに出演していたのねぇ~。

鶴瓶さんと二宮君のトークも愛情たっぷりで、二宮君のメンバー語りにほっこりしまくりでした。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年10月16日 (木) 13:38

◆Yさん◆

滴るソースと綺麗な手のハーモニーにうっとりしまくりました。
デヘデヘしっぱなしでございやす♪

50代のレディは嵐ファンではいらっしゃらないんですよね!?
でも大野君の凄さをご存知だなんて!
まったりとした時間の流れと物事の消化の仕方は大野君のは特別だと思っています。
蓄積させて自分のものにして放出させるエネルギーは異次元の世界のような。
Yさんのご友人にそう言って頂けて凄く嬉しい♪


投稿: デネル→Yさん | 2008年10月16日 (木) 13:29

◆Rumiruさん◆

カーキの服を着る大野君が凄く好きなんです。
ジャケットでもインナーでもパンツでもどれでも大歓迎。
今回のパーカーは甘すぎなくて凄く素敵でした。
Rumiruさんの仰る通り短髪だった余計にそう見えるのかしら!?

フレディといえば大野君ですよね。
ものまね番組(母が大好きなため)を見ていて誰かがフレディの真似をしていても「大野君の方が上手い!」といつも突っ込んでしまいます。
アレには誰も敵わないですよねぇ~。
初めて見た嵐の番組がこの回だったので今でも脳裏に焼きついています。
大野君のエアギターは最強で大爆笑でした。
櫻井君じゃないけどどれだけバカ笑いしたか。
笑い過ぎて死にそうになりましたもん。
DVDで発売される望みはまだまだ捨てておりません♪

投稿: デネル→Rumiruさん | 2008年10月16日 (木) 13:21

◆wさとしファンの母さん◆

ナベアツさんの奥さんの坊主話は知っていたんですが「ネガティブ」なのか「ポジティブ」なのかは初耳だったので面白かったです。
ナベアツさんは次長課長さんを抜擢してくれた人だったんですね。
ジャリズムを解散してからは構成の方で活躍していると聞いていましたがそんな経緯があっただなんて。
バラエティ番組を見ていても河本さんと井上さんの仲の良さが凄く伝わってきていつもほっこりしています。
二人の固い絆が伺えますよね。

大野君の短髪に慣れました!?
素敵でしょ♪


投稿: デネル→wさとしファンの母さん | 2008年10月16日 (木) 13:15

◆おぐさん◆

にゃんこちゃんとの戯れ、お疲れさまでした。
奴らは遊びに飽きると見向きもしないんですよね。

どうも私は友人Eと同じ病気を抱えているようでして、いつでもどこでも大野君しか視界に入れないみたいなんです。
なのでコンサートDVDを見ていても3104固定アングルで鑑賞しまくりのため4名様の記憶が曖昧なのです。
相葉君の銀色のマント姿然り・・・
エリンギさんに確認しておきます。

宿題くんの“奥さん坊主事件”で二宮君は大野君のフトモモをお触りしていました!?
見直さなくっちゃ!!

おぐさんと同じ県に住む友人がいるんですが、その子とつい先日おでんの話をしたところなんですよ。
その時に『黒はんぺん』なるものの存在をはじめて知りました。
さすがは海の幸が豊富な県ですね。
根菜類はあまり得意ではないので大きめのサイズは苦手・・・
おでんはスジ肉とこんにゃくが大好き♪

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月16日 (木) 13:11

◆おぐさん◆

おぐ家の記念すべき第1号DVDは『Time』になりましたか。
「虹」の二宮君をご覧になりたかったお嬢さんの感想はいかがですか!?

私も嵐さんのコンサートDVDを初めて見た時は言葉が出ませんでした。
目の前で繰り広げられている魅惑の世界についていくのが必死だったのと曲も全然知らないしで何をどう見ていいのかちんぷんかんぷんでしたもん。
見れば見るほどコンサートのクオリティの高さを実感しました。
鼻の茶色いキュ~トな猫ちゃんをちょいとかまってあげながら「Time」の世界をご堪能下さいね。

おぐさんのお嬢さま、「秘密」の二宮君もそれはそれは・・・

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月16日 (木) 12:01

◆みっきぃさん◆

声が聞こえた!と思ったらエンディング間際でしたね。
優秀作品に選ばれて良かった・・・

大野君のちょっと変わったお箸の持ち方がお気に入りでございます。
親指がクイッと反るんですよねぇ~。
薫り立つ色気が半端じゃない食べている時の「俯き」にいつもうっとりしまくりです。
素敵♪

「魔王」4冠は凄く嬉しいニュースでした。
精神的にも肉体的にも大変な撮影だったと思いますが大野君にしか出来なかった成瀬領を完璧に演じきっていたように見えました。
鶴瓶さんの言葉通りの人ですよね。


投稿: デネル→みっきぃさん | 2008年10月16日 (木) 11:50

◆センタクプーさん◆

訂正を有難うございました。
しかと賜りました。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月16日 (木) 11:44

◆センタクプーさん◆

大野君の額のホクロにいつも目がいきます。
そしてデヘデヘ。

松本君の唇の下のホクロがセンタクプーさんの中で“嵐ほくろ色っぽい選手権No.1”なんですね♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月16日 (木) 11:43

◆ikuさん◆

ユキちゃんの飼い主さん曰く、家族以外の人に馴れるのは初めての事だそうです。
父だけに限らず私も母もユキちゃんに好かれているんですけどね♪

ナベアツさんの話を静かに聞いている大野君は凄く素敵でした。
穏やかな笑顔がこれまたね。

猫は熱いものを食べないので猫舌かどうかの判断はつきかねます。
何か謂れがあるんでしょうか!?

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月16日 (木) 11:41

◆モモたろうさん◆

ハンペンを使った料理は関西では殆どありません。
少なくとも私は一度も見た事が無いですね。
モモたろう家(千葉ですよね?)では人気者ですか!?

所変われば品変わるな料理や食べ方って凄く面白いですよね。
ご家庭によっても違うと思いますが、それも踏まえながら地域ごとの違いを知りたいです。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月16日 (木) 11:36

◆P71さん◆

ボタボタ垂らしている姿をデヘデヘしながら見ていました。
可愛いですよねぇ~。
私も何をしても大歓迎です。

春ドラマの結果を初めて見たんですが今回のと同じような獲得数だと思っていたんですが全然違うんですね。
びっくらこいちゃって。
「魔王」は凄い!!
大野君は凄い!!

投稿: デネル→P71さん | 2008年10月16日 (木) 11:32

◆かなさん◆

携帯から遊びに来て下さって有難うございます♪

魔王は作品賞・主演男優賞・助演男&女優賞で1位でした。
嬉しい結果になりましたね。
また新たな大野君が見れますように。

投稿: デネル→かなさん | 2008年10月16日 (木) 11:29

◆センタクプーさん◆

(肘小僧の皮は頑丈なので全く擦りむけておりません♪)

どの角度から見てもうっとりしまくりなんでうが、宿題くんで何かを食べている時の俯き加減のラインに弱いんですよ。
伏せ目具合に凄く色気を感じるんです。
ふふふっ。
カーキは大野君に似合う色だと勝手に決め付けているのでいつもデヘデヘしてしまいます。

松本君はニューヘアーでしたよ♪
私もたまには短い文章でエントリーしようと思うんですがいつも長くなってしまいます。
長文でも2~3行でもどちらでも大歓迎ですぞ。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月16日 (木) 11:25

◆らきさん◆

相葉君の通訳を有難うございます♪
納得しまくりました。
なるほどねぇ~。

ハンペンなんてこっちでは全然見ないですよ。
東京に行った時に1,2回食べた事があるんですがう~ん・・・
奴は汁を吸って膨らむんですね。
コンビにで見た姿もどえらい事になっていました。
牛スジは最高に美味でございます♪
我が家のおでんには欠かせない具材です。


投稿: デネル→らきさん | 2008年10月16日 (木) 11:18

デネルさん、こんばんは!

宿題くんを見た後、私は「今回の宿題くんは、あまりにも大野くんがしゃべってないなあ・・・。ツボは、こぼしちゃう27歳とラストの『心配』のとこぐらい???」なあんて思っていたんですよね。

それなのにデネルさんの熱い語り!
語りにしたがってもう一回見直すと、見逃していたあれやこれやに気付かされ、やはりまだまだ私はお師匠様の足元にも及ばないなあと反省したのでした(笑)

最近ニノがきらきらしていますよね。やはり自分が輝くお仕事があるとそうなのかな。
大野くんだけじゃなく、嵐みんな、ピンのお仕事も応援してます。明日からの「流星の絆」もとっても楽しみ。

大野くんもまた早くドラマに出てほしいなあ。

投稿: エポワス | 2008年10月16日 (木) 00:13

デネルさん、こんばんは☆
大野くんが多才な人だとはわかっていましたが、構成作家としての才能もあるようですね!?
本当になんでもできちゃう人なんだなぁ。


宿題くんとは関係ないのですが、今日のスポーツ新聞にちっちゃく出ていた記事で気になるモノがありました。
今年の24hTVの募金総額が歴代2位の金額だったそうです。
これも嵐さん効果なのかな?っと思いました。
嵐さんの勢いはどこまで続くんでしょうね~?
これからも目が離せませんね♪

投稿: はちこ | 2008年10月15日 (水) 23:55

こんばんは(^O^)流石デネルさん!いつもながらに細かい所まで『宿題くん』のツボを押さえてらっしゃる!!感心しながらリピらせて頂きました。
遅ればせながらやっと我が家にも『魔王』のサントラ盤が届きました。車中で涙しながら聞いていたところに今回の「魔王4冠」のニュースがsign03
いや~~凄いですね♪この夏大野君&スタッフの方の苦労が、少しは報われたのではないかととても嬉しいですっ☆
サントラ盤を聞いていたらまた『魔王』の世界に浸りたくなってきたheart01また1話から観ちゃお~っとsign03

投稿: AZA | 2008年10月15日 (水) 22:24

こんばんは~。

お父様のピンクちゃんへの愛は、相変わらず報われないままなんですね。
ユキちゃんに向かってポツリと呟く背中に哀愁が・・・。(笑)


今週の宿題くん、ボタボタ食べこぼす姿がかわいいやら、
ソファーで身を乗り出し気味に座る姿が超絶に男前だわで、お約束の鬼リピート、デヘデヘが止まりませーん♪

投稿: 鯛子 | 2008年10月15日 (水) 20:01

こんにちは
m(_ _)mデネルさん今回悲しい事に私のアナログビデオさんがおしゃかになってしまいまじで眠さと戦いながらの宿題くんでしたsweat01正直ZEROの時寝てました(ごめんなさい翔くん)しかしビデオさん、沢山とりためた嵐さん達はどぅすればいいのじゃ。。おしゃれなHDDレコーダやブルーレイに変えたら、これまでの努力が水の泡(ノ△T)悲しすぎて寝込みそぅですね…悔しいから今ニノちゃんの「優しい時間」借りてDVDで見てます。ニノちゃんとてもきれいです☆かわうぃ
では私事で失礼しました。
(そうだぁバンコランどうでした?ちがうかな(・◇・)?

投稿: 更 | 2008年10月15日 (水) 17:31

デネルさん、みなさんこんにちは!
今週の宿題くん、ナベアツさんの「フレディ」…その時画面に向かって
「誰か智くんのフレディに触れてくれるハズ、触れてくれぇぇぇぇぇ」と拝んでいたのは私だけではないはず…ちょっと期待したんですが。

みかん鍋でド密着の嫁との姿に癒されました~happy01
お鍋のみかんってどんな味なんでしょうね?なにか焼き印が押してあって「鍋専用みかん」?
みかんには行かず、鍋からそのまま松茸をダイレクトに食べている智くんがツボでした。
(私も猫舌なんで、熱いものをガッといく姿に弱いです)
そういえば、今年は松茸が豊作です。我が生息地は海無し県なので周りは山ばかり。
旦那の父が週3で松茸を取って来ます。でも、山の権利のない人が入山すると「真夜中の嵐」で相葉くんが叱られたみたいになるんでご注意くださいね。
松潤の映画、隠し砦で雪姫が最初に隠れていた砦の近くには、松茸の時期だけ、山の中に小屋を建てて松茸の網焼きやすき焼き、松茸ごはんなどを出す店がでます。もちろん熱燗もビールもありますよ~ちょっとした宴会も。

関西とおでんの具って違うんですよね。私は牛すじを食べたことがありません。
どんな食感なんだろ~?気になります。

投稿: ゆな | 2008年10月15日 (水) 17:01

こんにちは。
私、芸人さんがゲストの時は笑えないんです(元々、無表情で『笑わない女』と息子に言われ、歳の割には皺がないのが自慢だったんです)。
私どうも『お笑い』が理解できないみたいです…(歳のせいでしょうが…)。
翔クンが芸人さんと絡んで、絡んで、絡みまくってくれたり、とんでもないところで智クンのボケが観られたらいいんですけど、今回は『大野智27歳』だけだったし…(あの智クンはめちゃめちゃ可愛かったですheart01)。
『宿題くん』ONAIRの時、イノシシとうちの101ブチ犬がフェンス挟んで唸りあいしてたんです。いつもなら私の笑い声で追い払ってるのに…。
あ~残念…。

投稿: チャーチャ | 2008年10月15日 (水) 16:11

デネルさんいつも楽しく拝見しています。
初めてコメント送ります。からっぱと申します。
実は家にパソコンが無いので外で見ているのですが、
読むうちにモーソーが暴走しちゃって、笑けて笑けて
でもまわりに人はいるしで、いつも困ってます(笑)
そして自分が気付かなかったキュートな大野くんの
シーンを必死でメモって、家帰って、録画見直して、
もだえてます。(笑)
今週の宿題くんちょっと出番少なかったかな?
(大野智27歳のテロップには笑った!ここのスタッフ
ナイスな心意気だ!!)
でも、大野くんに限っては、たとえ番組中丸1時間
(アラシちゃんの花より松潤の前編の回とか)
しゃべらなくてもいいよ。
ただ、画面のはじっこでほほえんでいるだけで君は
............................なごむなあ(優)
あ、そうだ!なんかすごく場違いな事書きます...

近畿在住の松潤ファンの方ーーーーーー!!
10月17日pm1時からテレビ大阪で
「讃岐殺人事件」が放送されます!!
すでにご存知の方もおられるとおもいますが、
これには中学時代の松潤が出演してるらしいです。
(実は私も見たことないんよ)

ほんっとうに場違いですいません!!
(ごめんなさいデネルさん)
でも松潤ファンに教えてあげたかったのに、
ネットの森に迷い込み、パソコンも持たない私は
気付けばなぜか大野くんの庭に...(auの庭?)
ま、いいか。大野くん中心ですが、嵐は全員、
出演ちえーーーーーーーーーーーっくしています。
メインキャストも良かったですねー!
釣瓶さんが大野くんのこと「すごい男」って言って
くれたのが、めちゃくちゃうれしかったなあって
これからはたぶん「流星」でニノ祭りですが、
なんとかテレビは全部見るつもりです。
.....追いかけてやるよ。嵐だからな!!(笑)
(長文、本当に失礼しました。)


投稿: からっぱ | 2008年10月15日 (水) 15:17

こんにちは、デネルさん。

ポタポタたれるソースですら美しく、画面下にわずかに
うつるツンツンの毛先でさえ可愛い大野君。最高です。

昨日私、なんで松本君でなく大野君なんだ、と言われたと
いうお話をしたのですが、その書き込みをした後、50代の
知り合いの女性が我が家に訪れまして。5名様のDVDを見て
いたんですけど、誰が好きなのか聞かれましたので、
「大野君」ともちろん答えました。そうしたらね、
「あの子はすごいね。才能があふれてるね。」って。
「だよね♪ぽーっとしてるけど、すごいよね。」
そしたら、「それが大事なんだよ。」彼女によりますと、
人間というのは、一日で脳に取り込まれた様々なデータを
その日のうちにきちんと処理しなければいけないそうなん
ですね。その処理を女性は何かしながらでもできるんだけど
男性はだめなんですって。ボーッとしてる時でないと処理
できないんですって。それは無意識のうちに、みたいなん
ですけど。まったりした時の流れの中で生きている大野君は
そのきちんと処理されたデータがいろんな所に生かされてい
るそうです。
「あの子の才能はまだまだ開花するよ、きっと。」
私には難しい話はわかりませんが、すごーく嬉しかった
です。デネルさんにご報告したいな、と思いましたので♪

投稿: Y | 2008年10月15日 (水) 14:26

デネルさん、皆さん、こんにちわ。

パーカー姿の智君は素敵で、可愛らしいですね!
短髪の方がパーカーはとってもお似合いな気がします。カーキ色もグッド!
箱の上の二人がいつもいつも麗しすぎて、その時点でうっとりです。
今回、しゃべりが最後の最後でしたが(笑)
なんかちょっとした智君の仕種とかで十分、腹いっぱいです。
というか、仕種だけでここまでデネルさん含め、私含め、皆さんの心を射止めるなんて!
本当に罪作りな生き物だなって改めて実感させられました(笑)

しかも、デネルさん!私もフレディの件で同じことを思いましたよ(笑)
誰か触れろよーー、と画面の前で訴えてみましたがスルーでした、ね。
嵐メンのオーディション時で智君の番の時に浪花節の嫁だけが一人「超可愛い」と言っていたと私の記憶が呟くんですが、相当ツボらしいです。私の(笑・多分彼だった、筈)
そういえば翔さんて「可愛い」とか「キュート」とかよく言いますよね~ふふ。…( ゚д゚)ハッ! 
すいません、話題がちょっとそれてしまったのですが…
フレディ大野は衝撃的でしたよね。馬鹿笑い超したものです。
今見ても確実に大爆笑する筈(笑)そんな彼に惚れたデネルさんに賛同です!

投稿: Rumiru | 2008年10月15日 (水) 14:08

こんにちわ!
今回の宿題君は、大野くんほとんど発言することなく最後にフリップを読むところくらい。”おいで”をリピートしてます。ゲストのナベアツさんの奥さんのエピソードは知ってました。ナベアツさんが放送作家の時代、もうひとりのさとし(聡)くんの恩人なんです。次長課長が大阪から東京に出てきた頃は無名でテレビの仕事はなくどん底だったんです。そんな時ある深夜の番組にナベアツさんが井上さんを出演させてくれたという話をブロがーさんの記事で知って以来、ナベアツさんも井上さんの”おもろ~”な才能を認めてくれていたんだと感謝しています。鶴瓶さんが大野くんの才能をみとめてくれたように。次長課長さんもどんな仕事もやるし、後輩からも頼られる存在です。お互いの才能を認め、幼馴染から相方になっても2人絆の深さが今も続いているんです。嵐も5人それぞれも自分にないものを持っているから、バランスがいいんですね。仲も良いし、彼らの歌やビデオを見ると元気をもらえます。
大野くんの短髪も見慣れると格好いいと思うようになりました。でも黒髪はそのままがいいな~。

投稿: wさとしファンの母 | 2008年10月15日 (水) 13:04

鼻の茶色いケモノと遊んできました、魔法の杖(ねこじゃらし)を振ってくれとうるさいので。

そうそう、『Time』の中で銀色のマントで踊る相葉君がお気に入りです。あの時は大野くんはぶら下がりで登場ですぐ脱いじゃったので残念でした。松潤の動きに合わせて炎がボンって出たりするのを見て、何年か前のねずみランドのミッキーが魔法使いになってるショーを思い出しました。

って、DVDのお話はもうお仕舞いにするのよ。まともな感想が陳べられないんだから。
で、『宿題くん』。今回の我が家の大騒ぎポイントは奥さん坊主事件の話が終わった時、大野くんのフトモモに乗っていたニノの左手。画面の隅に映るだけなんですがこの手はニノの手ですよね。わざわざ自分から遠いほうの腿に置くなんて、課長のオサワリみたいで・・・。もともと萌ポイントが多い嵐さんですが、このままでは元腐女子の血が(!)娘に変なことを口走りそうですcoldsweats02

さてさて、みなさん、はんぺんのお話で盛り上がってますね。うちの県は『黒はんぺん』なるものがあります。いわしのつみれを平らにしたようなの。はんぺんと言えばこれです。だから結婚するまで白はんぺんを食べたことがありませんでした。そうです、ここは知念県です。
初めておでんに白はんぺんを入れた時、あんなに膨らむと思わなくて、四つ切くらいにしたら(それでも小さくしたつもり)鍋の蓋が持ち上がってビックリしました。
そのほかに我が家はサツマイモとにんじんを必ず入れます、大きめに切って(イモは崩れないよう時間を注意)。野菜が不足しがちなおでん、でもこれなら食物繊維もしっかり取れます。

投稿: おぐ | 2008年10月15日 (水) 12:34

おっはようございますsun ちょっとご無沙汰いたしておりました。おぐです。

今日はDVDを買いましたのでご報告をば。長くなりそうなので興味のない方はパス願います。

先週、リサーチに行ったときは『いざっNOW』も『HOW'S~』もあったんですよ、隣町のTU○AYAにそれが行ってみたらなくなってて。恐るべし嵐さん。『AAA』か『Time』かで決断を迫られたわけです。で、結局『Time』を購入。決め手は娘の『虹』が聴きたいという情熱。大野くんを猛愛している娘ですが同じくらいこの曲を愛している様子。結婚式の両親への花束贈呈で流してくれるそうです(ダダ泣きになるがな)。
で、感想なんですが・・・まだうまくまとめられません。
一番ビックリしたのは初めて見るムーヴィングステージの威力。結構早く動くんですね、しかも床が透明だし。あんなところで踊っちゃうってどうなの?怖いよね、私ならチビルよ。ビビりだへたれだと言われている翔くん、ぜんぜん違うよ、尊敬するよ。一人乗りのシャーって動くの(高速トロッコっていうんですか)も乗りこなしてるし。相葉君がいつも結構端にいてハラハラしてしまいました。
そうそう、相葉君、超かわいいですね。いつも楽しそうに弾けてるし、感激して泣いちゃうし・・・テンションあがって上着脱ぐの忘れて松潤に怒られるなんて、相葉君かわいすぎ。彼を見てると無条件に幸せになれますね。
ということで我が家の相葉君株が急騰いたしました。エリンギさんによろしくお伝えください。
さて、大野くんなんですが・・・どこを見ても、何を見ても、歌声も踊りもMCも興奮の坩堝にはまっている脳みそは「はぁ~wobbly」「いや~んheart02」」「くぅ~heart01」とまともな言葉をたたき出してくれません。そんな中で『be wuth you』の前のMCで大野くんたら「人生共に」なんて言ってるじゃないですか!!ダンナにも言われたことないのに。くぅ~~lovely回線がショート寸前です。

幸い特番だらけで見たいTVもないのでくり返し見ております。我が家にもいる鼻の茶色く眼光鋭い甘ったれのケモノが拗ねまくっているのですがDVDのリモコンを離すことができません。

アドバイスをくれて皆さん、ありがとうございました。
通販で次のDVDを購入してしまう日はそう遠くないと思います。

投稿: おぐ | 2008年10月15日 (水) 09:37

デネルさま。おはようございます。
今回の宿題くん、やっとしゃべったと思ったら、ほんっとに最後でした。「心配!チョコレートが歯につまる」って目の付けどころが、すごい!確かに終始余裕だった、なべアツさんが唯一予想外の表情を見せたあの場面を切り取ってユーモラスにおさめた3104のセンスにマニアックしてました私です。

智くんてばほんとにおいしそうに食べますよね!今年の初め頃マーボーラーメンを試食した際、口をガッとカメラ側に開けて一気に口に入れた男らしい食べ方に悩殺され(後で考えるとおそらくそこいらへんで完落ち)、その後は、はたまた漁師料理のかつお汁どんぶりに顔を突っ込む勢いで食する3104が愛おしくって。。デネルさまがマニアックされてます「俯き」、わかります、なんか食べてるのにせくしーなんですよねー!

ところで、「魔王」4冠のビッグニュース、本当にうれしいですね!この夏は「人生で一番」の多忙な中、精神的にもハードなことを涼しい顔で乗り越え、どの仕事も一流超の活躍!3104くんじゃなきゃできませんて!
鶴瓶師匠もおっしゃるように(読ませていただきました!)すごい男ですよね!いわゆる「大の男の人たち」に、かっこいいと認められる男だなって、さすが私たちの惚れる「宇宙一いい男」だ!って誇らしい気持ちでいっぱいです!

投稿: みっきい | 2008年10月15日 (水) 09:27

 あっ 間違えた!
きれいな大野くん→ツルリときれいな大野くんの顔にあるホクロです。

投稿: センタクプー | 2008年10月15日 (水) 08:56

 レシーブし忘れましたsweat01
 私も大野くんの額のほくろ好き!きれいな大野くんのほくろは 貴重ですよね。(でも松潤の唇の下が今のところ嵐ほくろ色っぽい選手権No.1なのですが…) 下らない追加でスミマセン。

投稿: センタクプー | 2008年10月15日 (水) 08:53

おはようございます。
お隣のユキ姐さんは、お父様と気が合う♪んですね。
何よりです。酸いも甘いも嗅ぎ分けたユキ姐さんに
好かれると言うことは、お父様の優しさは本物♪
”毛根をリセットしたかったから…”凡人の私には
思いもしないような話でも、大野くんの佇まいは、
優秀なカウンセラーのように、静かに微笑していま
したね。大野くん、流石です!癒されますなぁ~。
自分も猫舌なんですが…。猫さんは皆、猫舌なんですか?

投稿: iku | 2008年10月15日 (水) 08:45

おはよ~ございますnoteおでんにハンペンって無いんですか?ハンペンにチーズが入っててフライパンで焼いて食べるのは?…興味深いですな。マニアの投票番外編で皆様のお住まいの県と食べ方を見てみたい★★今回の松潤様は超乙女でしたねlovely

投稿: モモたろう | 2008年10月15日 (水) 07:26

デネルさん、おはようございます。

そう、ボタボタしてましたね〜。か、かわいい・・・。
まだファン歴の浅い私ですが、今や何をしても許してしまいます。

昨日のドラマグランプリの結果、感動ですね。
私もこちらで知り、投票したので感激ひとしおです。
すごいのは、前クールの春投票との投票数の差!(春は1位でも3000票程度)
1万票も集めた魔王はすごい!涙、涙です・・・


投稿: P71 | 2008年10月15日 (水) 05:44

おはようございますdeliciousデネルさん
最近、PCをあけられず 携帯でデネルさんのブログを拝見しております。
魔王がかなりの評価だったとか!くぅ〜嬉しいheart01
また、来年あたりに役者・大野智を見せてほしいですね!しばらくは、ほのぼのほんわか智くんで !勝手にですが来年がワクワクしてきました。
宿題くんの大野くんがとてもキュートでしたね!

投稿: かな | 2008年10月15日 (水) 04:45

 デネル様、皆様 こんばんは。  
俯く大野くんをレシーブしまくってくださり ありがとうございました!(肘小僧は擦り剥けてませんか?) 今までデネル様のエントリーを読みながら宿題くんの復習を必ずしてきたので 文面からある程度、脳内再生が可能になっていた事に驚きです。 改めて予習復習の大切さを実感した私。

 デネル様は 大野くんが食べている時の俯き加減によく触れてらっしゃいますね? こちらを知った当初は私には『??』なツボ。 でも 今では私も『リーダーも食べてみ』と誰かがフルと(ナイス・トス!)って 食する時の俯きを手招きしながら待っています。 カーキな大野くんも 以前『24時間TV』を別宅生活の最中 ちらっと見かけた時に激しく反応してらっしゃいましたね。  
 今回の松潤はあの可愛いヘアースタイルだったのかしら? アレで『猫舌〜』なんて… 想像するだけでクラックラッきます。 やっぱりドSな皮を被ったドMに違い無い!アノ髪型の松潤をムツゴロ○さんみたくワシャワシャしちゃいたい! なぜか私のドSなスイッチは 宿題くんでの松潤に対してONする事がvery ofen。 
あらら…。今回は見てもいないのに又々、長々と…。たまには2〜3行のコメントにまとめでみたい。ただ私はそんなに簡潔にまとめる文章力はなく、毎回こないに長くなってしまってます。
 今回 大野くんがあまり話してなかったと知り少しホッdashとしてしまった私がいますsweat02

投稿: センタクプー | 2008年10月15日 (水) 04:27

デネルさん、こんばんは!

相葉くんの「や〜べぇ」以下を解説いたしますと、
「俺の作ったこのクレープ包み、野菜たっぷりで超身体に良さそう!」
または
「ほらコレ野菜たっぷりだから、俺の身体に超良さそう!」
ってとこじゃないかと。

おでんのハンペン、珍妙でしたか!?
入れます入れます、普通に入れますわ。
ただヤツは油断すると、出汁(へへ、でじる♪)を吸うだけ吸って
のうのうと鍋の表面を占領しやがります。
それはもう、想像を超えて大きくふくらみます。
小さめに切るのがお約束でごさいます。
関西では牛スジがマストなんでしたっけ?
関東では見かけなかったような。
信越地方はどんな感じか、ちょっくらコンビニで調査してみますね!

投稿: らき | 2008年10月15日 (水) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24501693

この記事へのトラックバック一覧です: 俯くあいつ!?:

« 記念の結果 | トップページ | 記念日 »