« 語り倒しNight | トップページ | もしもシリーズ 1 »

2008年10月25日 (土)

総ナメ!?

アイドルグループ嵐が載っている雑誌『Myoj○』。

「アラシちゃんと読者の“絆”CHECK!」にレッツトライ。

私にピッタリなのはBの人でした。

ムフッ。

デネルでございます。

「TVnavi」のドラマ大賞7~9月期の発表がありました。

祝・4冠達成!!

優秀作品賞で『魔王』が第1位。

主演男優賞で大野君が第1位。

助演男優賞で田中君が第1位。

助演女優賞で小林さんが第1位。

はて!?

デジャブ!?

うんにゃ、「日刊ドラマ・スポーツグランプリ」 ( ← ご参照下さい )と同じ♪

大野君自身はこの手の類にはあまり興味は無いと思いますが私は猛烈に嬉しい!!

『魔王』の素晴らしさがずずずいっとお茶の間に伝わった証なんですもん。

大野君の溢れんばかりの才能がドーン!と伝わった証なんですもん。

関西の片隅で褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございます。

やっほい♪

ドラマ・オブ・ザ・イヤーなるものがあるそうなんですがこれも投票で決まるんでしょうか!?

はたまた1クール毎で第1位に輝いたそれぞれの賞の総獲得数で決まる!?

改めて投票するんだったら清き一票たちを投じちゃおっかな~。

『領にマニアック』に陥るまで日刊ドラマグランプリを始めとする様々なドラマの賞があるなんて全然知りませんでした。

『魔王』にまつわるエトセトラは2008年のドラマ大賞を総ナメにすると私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

見える・・・・

大野君が壇上でトロフィーを受け取る姿をウキウキウォッチングしながら朝までカンパ~イ!をしている己の姿が見える・・・・

スウィ~トな笑顔を浮かべながらトロットロの声でスピーチをする大野君の姿にうっとりしまくる薄気味悪い己の姿が見える・・・・

ゴールデングローブ賞みたいな祭典が日本にもあればいいのに。

テレビドラマ部門のBest Performance by an Actorにノミネートされて発表の瞬間を待つ大野君は超絶に罪作りなはず。

男優賞に選ばれてプレゼンターから像を渡される大野君は猛烈に男前さんなはず。

像を見つめながら感極まって言葉に詰まる大野君はそれはそれは・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

待てよ!?

2008年のドラマ大賞ってか!?

後2ヶ月で2008年が終わり!?

早っ!!

|

« 語り倒しNight | トップページ | もしもシリーズ 1 »

コメント

◆エルさん◆

3104マニアに陥られた詳細を教えて下さって有難うございました。
大野君の魅力は底なし沼ですよね。
深いのなんのって。

エルさんの仰る通り、「魔王」では大野智のファンではなく成瀬領のファンになれた方がいらっしゃるかもしれないですね。
それだけ大野君の演技力が凄かったって事なんだわ。
ドラマと他の番組での違いに軽いショックを受けた皆さんの恋心が益々増殖する事を願ってます。

投稿: デネル→エルさん | 2008年10月28日 (火) 14:18

デネルさん
お忙しい中お返事ありがとうございます。
以下はどうしてももう一言言いたくて書いちゃいましたので、お返事いただかなくても大丈夫ですよ~。ほんと、すみません!

>エルさんは「Song for me」→「魔王」で大野君のファンになられたんですね。

正確には3年前に某所で見た「俺たちのソング」が何故か記憶に残り(なんかおもしろい子)→「魔王」(ああ、テキーラの子だ。あの子演技できるんだ)→「Song for me」(あら、あら、あれぇ?)ですね。
いつの間にか無意識下に入られていたようです(苦笑)。恐ろしい子。

>どっかの(かわいい)おっさん漁師が猛烈に素敵ですしね♪
ですねw 

>大野君=成瀬領とでしか見れない方もいらっしゃるのかしら!?

ドラマのみのファンの方もいるかなと。別のブログのエントリで、ブログ主の方が知り合いの方から「あの成瀬役の子ってああいう性格の子なの?」って聞かれてたそうですし、最近のドラマ出演の俳優さんって役の演技っていうよりは、自分の演技じゃないですか。そういう目で魔王見てたファンの方いたら、本物の大野君には軽いショック受けるんじゃないのかしらという老婆心ですね(^^; 不要ですねww
(本当のファンならもう調べついてるだろし)

ではでは~!

投稿: エル | 2008年10月27日 (月) 16:31

◆未無名さん◆

日頃思ってらした事をドドンッ!と書いて下さって有難うございました♪
これからもじゃんじゃん大野君や嵐について語り倒して頂ければ幸いです。
私はただのマニアなだけで大先輩でもなんでもないですよ♪

投稿: デネル→未無名さん | 2008年10月27日 (月) 10:55

◆カナさん◆

カナさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

月刊ザテレビジョンのドラマアカデミー賞の締め切り期日を教えて下さって有難うございます。
明日までの消印なら有効なんですね。
私の場合、先ずは雑誌を買う事から始めなければ。
今日・明日中に本屋さんに行けるか分かりませんがどこかで見かけたら買って投票します。

カナさんはコンサートDVDをご覧になってバラエティ番組とは違う大野君のギャップに惚れ込まれたんですね。
魔王で大野君のグッドルッキングぶりに気付かれた!?
成瀬さんは腹立たしいまでに色気があってめちゃくちゃ麗しかったですもんねぇ~。
星の数ほど惚れ直しました。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→カナさん | 2008年10月27日 (月) 10:48

デネル様
お忙しい中、丁寧にお返事頂き、ありがとうございました。

嵐友達など誰もおらず、日頃思っていた事を思わず文字にしてしまいました。おバカな独り言を聞いて(読んで?)下さり、こちらこそありがたいです。
大野君ファン歴数カ月の私にとってデネルさんはじめ、皆さんは大先輩ですね。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 未無名 | 2008年10月26日 (日) 15:50

はじめて、毎日デネルさんの感想を見てにんまりしていました。初コメントさせていただきます。
テレビジョンのドラマアカデミー賞ですが、いま発売中の月刊ザテレビジョンなら、10月28日消印有効で投票できますよsign01

私はGの嵐で嵐に興味を持ち、コンサートDVDで大野さんのギャップに落ちました。そして魔王で更に更に落ちましたsign01実はいままで大野さんのビジュアルにはときめかなかったのです(デネルさんはじめファンのみなさますみませんsweat01)
ところがsign01魔王の成瀬領さまを見てから美しく優雅な佇まいにドキュンと撃ち抜かれたんです。
あの作品が大野さんの魅力をぐいんと引き出し、私に気付かせてくれましたsign01

魔王最高sign01ぜひドラマアカデミー賞も年間大賞も受賞して欲しいですねhappy01いや、受賞すると信じてますsign01sign01

それでは、初ながら長くなってすみませんsweat01これからも智にマニアック楽しみにしてますhappy01

投稿: カナ | 2008年10月26日 (日) 14:20

◆たらさん◆

たらさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

たらさんは「魔王」をご覧になって大野君のファンになられたんですね。
アイドルと近頃のドラマを馬鹿にしてらしたたらさんの心をがっつり掴んでしまう大野君はやっぱり凄い!
大野君が嵐だとご存じでなくて俳優としてご覧になっていたんですね。
歌も踊りも誰よりも罪作りなんです♪
逆ギレしそうなまでにいい男なんですよ。
抜け出せない魅惑の世界にようこそ!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→たらさん | 2008年10月26日 (日) 14:10

◆むしぱんさん◆

『魔王』が4冠達成って凄く嬉しいですね。
今までこんな賞の存在を知らなかったくせにげんきんにも便乗させてもらっておりやす。

3104マニアになってから初体験のオンパレードでございます。
“まさか自分”が連続で。
私も今じゃすっかり行き付けの本屋さんに「大野君ファンの人」と認識されていると思います。
暑くて熱くて夏でしたね。

テレビジョンの結果を楽しみに待ってます。
結果のためだけにまた買うんだろうなぁ~。
ふふふっ。

おり☆たさんの記事の大野君が凄くキュ~トでしたね♪

投稿: デネル→むしぱんさん | 2008年10月26日 (日) 14:04

◆未無名さん◆

未無名さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
魔王の四冠受賞を記念してコメントを下さって有難うございます。

未無名さんは原作の大ファンでいらっしゃるんですね。
韓国版好きの友人も弁護士の役を演じきるのは凄く難しいと思うと言っていました。
大野君じゃなきゃあの役は活きなかったんですね。
未無名さんのお話を伺ってまたまた惚れ直してしまいました。
大野君のモンスターぶりは半端じゃない!

“大野君が大河に出るといいな”はコメント欄でどなたかが仰っていたんです。
再来年は坂本龍馬ですか。
坂本さんは京都に縁のあるお人。
京都といえば大野君。
NH○さんは大野君の素晴らしさを絶対に知っている。
日本の夜明けを是非大野君で見てみたいです。
大野君、京都に撮影に来てちょうだい!
未無名さんの「ナントナク予感」がズバリ的中しますように。

日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→未無名さん | 2008年10月26日 (日) 13:57

◆更さん◆

『魔王』の四冠達成は凄く嬉しかったです。
大野君は何気ない仕草ですらもセクスィ~な生き物なんですよ。
うっとりしまくりです。

Hey!さんのCDにはPVのメイキングが30分も!?
『Step and Go』と『アオゾラペダル』はこれに匹敵するぐらいメイキング映像が収録されていますのでまだ未見でいらっしゃったら機会があればチェックしてみて下さい。
ここでまた登場します、“初回限定盤”・・・


投稿: デネル→更さん | 2008年10月26日 (日) 13:45

◆ぬりえチャンさん◆

おっ、ぬりえチャンさんもBの人がピッタリでB型人間♪

魔王が作品賞を獲得するってだけでも嬉しいのに、大野君の演技がドーンと認められて主演男優賞ですからね。
Happy超でございます。

大野君の次回作はラブストーリーがいいなぁ~。
アクションでもいいなぁ~。


投稿: デネル→ぬりえチャンさん | 2008年10月26日 (日) 13:41

◆はちこさん◆

はちこさんもBの人とピッタリでB型でいらっしゃる♪
BはBでも私は何の変哲も無いいたって普通のBだと自負しているんですが、はちこさんはいかがですか!?

ドラマのHPの書き込みや雑誌等のコメントにもある通り、魔王で大野君の何かがご覧になった方の心を捉えて離さなかったんでしょうね。
さすがは大野君!!

北の大地は発売が遅れるのかしら!?
はちこさんががっつりご覧になれますように。


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月26日 (日) 13:37

◆エルさん◆

はじめまして~。
ようこそお越し下さいました。

エルさんは「Song for me」→「魔王」で大野君のファンになられたんですね。
どっちの大野君もそれはそれは罪作りで♪

連続ドラマを見ないので「ブラッディマンディ」を知らないんですが、評価の高い作品なのですね。
好敵手だわ。
二宮君の「流星の絆」はいいですよね。
まだ見ぬ第2話を見なくっちゃ。
ドラマ大賞の結果が出るのが楽しみです。

大野君は既に成瀬さんの雰囲気から脱しているのでこのまま授賞式に出ても無問題だと思いますよ。
どっかの(かわいい)おっさん漁師が猛烈に素敵ですしね♪
大野君=成瀬領とでしか見れない方もいらっしゃるのかしら!?
役の内の一つなのに!?
でもまぁそれだけ大野君の演技力が抜きん出ていたって事なんでしょうね。
いつでもどこでも憎らしい生き物でございます。

また遊びにいらして下さいね。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→エルさん | 2008年10月26日 (日) 13:30

◆かっぱさん◆

男前MAXなタキシード姿もいいな~なんて思ってます♪
テヘテヘ笑いながら噛みまくってコメントをする大野君をがっつり見れますように。

仰る通り、何かが足りない週末。
『魔王』が終わってからは見事なまでに雑誌等に載らなくなりましたよね。
こうしてドラマ大賞で久しぶり(と言っても1ヶ月ですが)に成瀬さんを見ると余計に思い出してしまいます。
テレビ誌チェックも魔王が始まる前の自分に戻ってしまいました。
全くついていっていません。

オリ○タの大野君は物凄くスウィ~トでしたね。
あのページだけで即お買い上げ!でございます。

月刊・ザテレ○ジョンがもう発売されているとは・・・
本屋さんに行ってきます!

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月26日 (日) 13:19

初めてのコメント失礼しますbud
いつも拝見させてもらってますが今日はコメントさせてもらいますね。(長くなりそうですが…笑)
私も実は魔王落ちの大野くんファンの者です。アイドルなんて、近頃のドラマなんて、と散々馬鹿にしてきた私がまさかこんなに大野くんにはまるとは思いませんでした。笑
というかドラマ見始めの頃は大野くんがジャニーズの人だとも知りませんでしたthunder
随分演技の上手い俳優だなって感じだったのでたまたま見た宿題くんで大野くんを発見したときは驚きましたねsweat01
今じゃ少しでも大野くんを見かけると、自然とほっこりしますheart歌もダンスも芸術センスも演技も抜群なんて大野くんは何者ですか!笑
もう大野くんからも、嵐からも抜け出せそうにありませんbearing
長文失礼しました。


投稿: たら | 2008年10月25日 (土) 23:57

デネルさん、皆さんこんばんは。
4冠本当に嬉しいですね〜♪ドラマの終了後にこのような賞があるのは知ってましたが、こんなに意識したのは初めてです。超がつくほど面倒臭がりの自分が、ファンになる前なら有り得ない…まさか投票するだなんて!

大野さんに出会ってから初めてすることが多すぎます…。ドラマ最中のTV誌チェックのため顔を覚えられる程本屋に通い詰め、番宣では何時頃に流れるのかいまだに把握してないWSを録りまくり、手に取ったことさえないスポーツ新聞を購入したり…この夏は特に沢山オロオロしていたように思います。
それも含めて楽しませて頂いたので、大野さんドラマ出てくれてありがとう!という気持ちで一杯です。
今月のドル誌で、成瀬領もそうだけど大野智も演じてた、みたいな一言を読んで本屋で泣きました。
そんな大野さんにお疲れ様の意味を込めて、投票してよかったと心から思います。
ジョンのほうでも素敵な結果が出るといいなぁ〜っと期待しつつ…そしてその時のデネルさんの感想が今から待ち遠しいです!

☆おり〇たさん記事とそのブログの裏話、可愛くてニヤニヤが…止まりません〜☆


投稿: むしぱん | 2008年10月25日 (土) 22:14

はじめまして。
大野君ファンになってからずっと、毎日のようにお邪魔して楽しませて頂いてます。ありがとうございます。
いつも読むだけでしたが、魔王が作品賞・主演男優賞等を取ったということで嬉しくって初コメントしてしまいました。

長くなります。どうぞ削除して下さいね。
私は原作魔王がとても好きで韓国放映中からチェックしていたほどです。魔王は佳作だと思っています。特に弁護士役に惹かれました。この弁護士役はとても難しくとても哀しい役で、この役が活きていなければリメイクしてもダメだろうと思っていましたが、大野君はやってくれました。!!
私は、原作を知っているからこそ、この役はかなり辛いだろうしかなりの演技力問われるだろうが、これをやれば必ずスゴイことになると思っていました。たぶん大野君じゃなきゃ、あの役は活きなかったと感じています。
たしか以前、デネルさんは大野君が大河にでるといいなとおっしゃってたように記憶していますが、私もです。再来年の大河は坂本龍馬です。大野君、適役だと思いませんか!? 私の「ナントナク予感」では大野君は魔王の演技で認められ、水面下で候補に挙がっているような気がしてならないのです。ただ大野君本人が断らない事を願うばかりです。
愚にもつかない戯言を長々とごめんなさい。
私もできるなら「語り倒しNight」をしたいです。

投稿: 未無名 | 2008年10月25日 (土) 21:16

デネルさん♪こんばんはそして大野くん四冠おめでとうございますnote沢山のTV雑誌で賞賛されてましたね、私、魔王をみるまで大野くんがあんなにセクシーな人だとは知りませんでした、早くDVDが欲しいですね。。☆☆それからデネルさん♪前のコメントに親切に答えていただいてありがとうございます(モモたろうさんもありがとうございますheart04)今日は娘のHey!Say!…のCDを買いましたらPVのメイキングが30分位入ってました。なんか羨ましいなぁ
ではでは失礼いたします。

投稿: 更 | 2008年10月25日 (土) 20:11

デネルさん
こんばんは
私もBでした
ちなみに血液型もご一緒のBです
魔王の良さを皆さんが評価してくれて、本当とても嬉しいですね
大野くんの演技早くまた見たいです次回作は何ですかねーいつかは全くわかりませんが楽しみです

投稿: ぬりえチャン | 2008年10月25日 (土) 19:56

デネルさん、こんにちは♪
私もBのお方とピッタリでした。ムフフ☆
ちなみに、私もB型なんです。
なので同じB型のデネルさんには勝手に親近感を抱いておりました。図々しくてすみません。


大野くん、祝・主演男優賞!
たくさんの方に認められて嬉しいですね。
投票された方の中には、魔王を観て、純粋に大野智という俳優の演技に魅了された人もきっとたくさんいるハズ。
そして、バラエティでの大野くんとのギャップに始めは戸惑いつつも、がっちりハートを鷲掴みにされちゃうんでしょうね。
ホント、罪作りなお方だわ。
こちらで主演男優賞の受賞を知り、先程本屋さんへ飛んで行きましたが、TVnaviさんはどこにもありませんでした。ちなみに、月刊テレビジョンも。
まさか売り切れ!?
それとも海を越えなければいけない為、都会よりも入荷に時間がかかるのでしょうか?
もーっ、早く見たいのに!!
ゲットするまで毎日本屋に通いつめます。

投稿: はちこ | 2008年10月25日 (土) 15:27

はじめまして~
毎度愛一杯の記事、よく読みに立ち寄らせてもらってます。
自分はバラエティの嵐のゆるいファンだったのが魔王落ち(正確にはSong For Me落ち)の新規です。
年間ドラマ大賞、獲ってほしいですよね~。
でもニノのドラマの視聴率もすごいですし、なにげにブラッディマンデイとかも評価高そうなので油断禁物ですかね。
個人的に心配なのが、もしもそういう賞を取れた際、既に大野君から成瀬の影がみじんもない状態だったらどうしようと(苦笑;いぇ、私はいいんですけど、バラエティ見てない魔王オンリーのファンとかいたら)。
月曜の宿題君なんて、リョウはリョウでも、もうどっかの(かわいい)おっさん漁師さんにしか見えませんw

投稿: エル | 2008年10月25日 (土) 13:06

デネルさん。こんにちは!!
年間ドラマ大賞もきっと実現してくれそうですよね。男前MAXなスーツ姿で、キリッとトロフィーを受け取り、インタビューにはテヘッと笑いながら、全然饒舌じゃないゆる~い受け応えをする大ちゃんの姿が・・・そして、翌日にはフヘヘヘヘ・・・のデネルさんの感想文も!!今から楽しみ!

私、金曜日と土曜日は鬱みたいです・・・何かが足りない・・・そう、魔王がなくなり頭ではわかっているのですが、でも”虚”なんです・・。流星で雑誌の表紙ラッシュの
ニノを見てると、ニノが嫌いとかはもちろんないし、活躍が嬉しいのですが、なんとなくさみしいんです。
すいません。愚痴りました・・・

でも最後の1冊のオリ○タの大ちゃんが満開の笑顔で見つめてくれました(ゴブリン!?の超笑顔も)だから、元気出ました!!来週の今日は、もうソウルなんですね。週刊女○の台湾の往き帰りの写真は、得意の(笑)ぶさかわでしたが、ソウルでも、けがなく楽しく大成功なりますように!!!

月刊ザ・テレ○ジョンの手作りカレーのページで、あごひげ長男が、昼寝フィギアの五男に、辛いか!?言ったとこがツボでした。辛い!?じゃなく、
”か”を付けたとこが、なんか男っぽくて、珍しく兄貴って感じ・・・写真も小さいですが、どれもすごくビジュアルよっすい~でありました・・・

投稿: かっぱ | 2008年10月25日 (土) 12:07

◆ハートさん◆

ハートさんもBの人とピッタリでした!?
ほでもって血液型がB♪

TVnaviは私もあの2ページのためだけに買いました。
左のページ下の成瀬さんが物凄く素敵じゃなかったですか!?
相変わらず綺麗だわと思いながら結果と一緒にデヘデヘしながら眺めております。
大野君の初めての連続ドラマが『魔王』で本当に良かったです。

表彰式でも大野君はペッピンさんなんでしょうね。
テヘテヘ笑いながらスピーチしている姿が見れるのはすぐそこ!

投稿: デネル→ハートさん | 2008年10月25日 (土) 11:43

◆satoさん◆

ドラマ・オブ・ザ・イヤーというのに『魔王』に栄冠が輝くに違いない!
ドラマを見て泣いていた大野君の父ちゃんも魔王ワールドにすっかりハマってしまった櫻井家の皆さんも泣かせちゃいましょう♪

今年は年明け早々ビッグニュース&サプライズニュースがてんこ盛りだったのでいつも以上に月日の流れの速さを感じました。
嵐さんが特番に沢山出演してくれますように。

投稿: デネル→satoさん | 2008年10月25日 (土) 11:37

◆らむねさん◆

らむねさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

らむねさんは「魔王」をご覧になって大野君の魅力に気付かれたんですね。
成瀬さんは超絶に罪作りでしたよね。
大野君は奥深い生き物なので知れば知るほど新たな一面に触れる事が出来ます。
コレクション達を存分にご堪能下さいませ。

ザテレビジョンの投票をすっかり忘れてた!!
少し前に教えて頂いていたのにいつの間にか締め切りを過ぎていた・・・
11月19日の発表を楽しみにしときます。

次の大野君の出演作品は何でしょうね。
ドキドキしながら首をなが~くして発表を待ちます。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→らむねさん | 2008年10月25日 (土) 11:33

◆エポワスさん◆

エポワスさんの第六感もそう告げていますか!?
ですよねぇ~。

大野君が超絶にいい男であるかを「魔王」で初めて気付かれた方は沢山いらっしゃると思います。
多分、どなたもバラエティなどで見る大野君の姿と成瀬領を演じる大野君のギャップに驚愕されたに違いない。
大野君がきっかけで嵐に興味を持ったという人も増えているんじゃないでしょうか!?
で、歌って踊る大野君を見てまたまた恋心が上昇する♪

大野君受賞の瞬間を一足ごとに感想文を書く気マンマンです♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月25日 (土) 11:24

◆ikuさん◆

サントラが早速届いて良かった!
意外と早かったですね。
どの曲も凄く臨場感がありません!?
目の前で「魔王」の世界が繰り広げられているかのような錯覚に陥ります。

2008年も残すところ後少し。
まだまだ3104フェスティバルは続く~。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月25日 (土) 11:15

◆センタクプーさん◆

私もどこまでも自分に甘い人間でございます。
誘惑に勝つ強い心が欲しいと思いながら何杯もビールを飲むB型です。

また獲っちゃいましたね。
『魔王』は見た人の心に根付き続けると思います。
素晴らしい作品でしたしね。
年間ドラマ大賞で大野君がスピーチをしているシーンを今からイメトレしておこうっと。
でもこれって授賞式はあるのかしら!?

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月25日 (土) 11:12

デネルさんおはようございます。
私もピッタリ合うのはBの人でした。ちなみに血液型はデネルさんと同じでB型ですshine
TVnaviマッハで購入して結果に涙でした。嬉しいですほんとにsweat02
大野くんの底知れない魅力が魔王という素晴らしい作品を通じて世の中に広く広く伝わった証拠ですものねnote
大野君が自分で主張しなくても、その圧倒的なパフォーマンスの数々、気付いちゃったら最後ほっときませんよねーーscissors
私にも見えます。表彰式での世にもカッコよくセクシーなスーツ姿の大野君が。司会の方に誉めちぎられて、ご自身ではどう思いますかと聞かれて「そうですかぁ 自分ではよくわからないなぁ」と照れくさそうにテヘテへって笑う我らが愛しい男の姿がsign03
魔王は終わらないですねshine

投稿: ハート | 2008年10月25日 (土) 09:57

デネルさん、皆さんお早うございます!
年間タイトル、取れると良いですね~!
大ちゃんの父ちゃん、泣かせちゃいましょう!
私も、泣いちゃうなあー!

私も、まだ魔王から、離れ難く、つい魔王のサイトに行っちゃうんですね~!
皆さんの熱い声を読むのが、嬉しくて!

今年も後2ヶ月ですね!
本当に1年は、早いですね!
今年は、嵐は、大活躍だったから、暮れの特番に沢山出てくれると嬉しいですね!!

投稿: sato | 2008年10月25日 (土) 09:39

デネルさんおはようございます!いつもお腹がよじれるくらい楽しく読ませていただいていますsign03
今日初めてコメントします。私はまさに、魔王から大野くんの虜になり、過去のDVDを大人買いしたり、動画サイトを沢山みて、どんどん大野くんに惹かれていってます!もっと早く魅力に気づいていればと大反省ですm(_ _)m他の4人のことはテレビでよく見かけていたのに…
ザテレビジョンの『第58回ドラマアカデミィー』が歴史が古く有名らしいのですが、もう投票を締め切っていて発表が11月19日です。もっと早く気づいて投票すれば良かったとくやんでいます!次はどんなソロの仕事があるのでしょうか?楽しみと不安でドキドキします!

投稿: らむね | 2008年10月25日 (土) 09:15

デネルさん、おはようございます!

そうなったら、ほんとうに嬉しいですねえ。でも、ただの夢では終わらない予感が私もします。

「魔王」は、それまで「大野くん」という人を全く知らなかった人も魅了しましたからね。
そして、そういう方たちの評を読むと、「魔王」で虜になってバラエティの大野くんを見てギャップにびっくり。でもいつの間にか、そんなほわ~ん大ちゃんにも惹かれていった・・・。というパターンが多くて、底知れない魅力がいろんな人に伝わった結果が数々の賞だと思います。


私にも見えます・・・大野くん受賞の瞬間を一足ごとに書き綴った超絶に長~~~いデネルさんのブログを、デヘデヘしながらながめている自分の姿が(笑)

投稿: エポワス | 2008年10月25日 (土) 06:51

おはようございます。
『魔王』は終わらない♪
奥地さんから、頼んでいた、サントラが届きました。音楽も良い!
最初(聴き始め)はドラマの場面が思い出されて感涙でしたが…。音楽の良さにアラタメテ聴き惚れリピの嵐♪
ヤバイです。キリがなく本当に終わらない。(爆)
今年も残り二ヶ月なのですね。まだまだ続きますよ、この幸せ感♪私の第六感もSO!告げております。
来いっ!たとえ人生・初でも、3104事なら何でも、果敢にトライさせていただきます。(笑)

投稿: iku | 2008年10月25日 (土) 06:04

 こんばんは! 
今、巷で話題のバナ○ダイエットに興味を持っただけで、やたら食べ物を過剰に意識してしまい空腹に耐えれず 始める前に逆に1.8キロ増えてしまい、やっぱり私の身体も『ゆとり教育』の方向で…と悟った典型的O型人間のセンタクプーです。   
 また 獲っちゃいましたね?
 よッ! チーム魔王!(拍手♪) うれしいです!『魔王』の最終回から1ヶ月以上過ぎたのに 未だみんなどっぷり魔王の世界に浸っていて マスコミでの評価もまだ止まることを知らず。
以前 大野くんがwebの今週のひとことで『魔王は終わらない…』って書いていた通りになりつつありますね。 年間タイトル頂いちゃいましょう! また チーム魔王にポチっとする機会があれば もれなく1.8キロ増量中!な私の力強〜い親指姫を使わせて頂きますよ!
 プレゼンターから渡される像は大野マンかしら?

投稿: センタクプー | 2008年10月25日 (土) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24720259

この記事へのトラックバック一覧です: 総ナメ!?:

« 語り倒しNight | トップページ | もしもシリーズ 1 »