« 初恋の君 | トップページ | ジャージとTシャツとあいつ!? »

2008年10月12日 (日)

オーバーオール美人

「○○小学校に山口君がキターーーッ!!」と、近所に住む友人からメールがきました。

ええ、YOU帝国のグループTOKI○のメンバー、山口君が。

こんな片田舎に山口君が!?

最近めっきり馴染みになった声の大きい店長さんのレコード屋が駅前にある我が地元に山口君が!?

鉄腕ダッシ○のロケだったそうです。

友人は野次馬根性丸出しで小学校まで見に行ったんですが、生でウキウキウオッチングした山口くんはどえらい素敵だったんですって。

私:    番組を見るわ! 放送はいつ?

友人:   とっくに終わったけど!?

私:    なんやねん!! ○○小学校にはいつ来はったん?

友人:   だいぶ前。

私:    山口君を見た日にメールしてきてよ!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が出演する『志村どうぶつ園スペシャル』の感想文をば。

この番組の感想文をメインで書くのは初めてではなかろうか!?

どのカテゴリーに入れればいいのかI have no idea。

すみません、毎週欠かさず見ている訳ではないんです。

役立たずのレコーダーがおまかせキーワードの“相葉雅紀”に気を利かせて録画してくれるのって年に数回しかありません。

録画する、しないを勝手に判断するんですよねぇ~。

相葉君は超絶にスタイルがいい!!

あの衣装が似合うのは相葉君しかいませんな。

オーバーオール姿が色っぽいってどうですか!?

くぅ~♪

私の中でセクスィ~王は大野君と相葉君なんですの♪

不動のワンツーフィニッシュでございやす。

ペンペンしか知らないペンギンロッカーなDAIG○さんがキュ~ト。

アザラシの“笑ちゃん”を相葉君が呼ぶと“翔ちゃん”に聞こえてしまうどこまでも嵐マニアな私。

“恥ずかしい”や“イヤイヤ”なポーズをする笑ちゃんは可愛いなぁ~。

でも指示を出す相葉君はもっとチャ~ミングなのでございやす。

笑った時に出る目尻にキュッと寄った皺にデヘ~。

相葉君とDAIG○さんは醸し出す雰囲気が似ている!?

ビーバーの時もそうですがカピパラのはるおさんにリンゴをあげるのにしゃがんだ時の相葉君の足の長さが半端じゃござんせん。

『しゃがむ雅紀にマニアック』

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ハリスホークが猛烈に格好いい!!

余談ですが幼い頃、鷹匠の特集番組を見て鷹に一目惚れした私は両親に「鷹を飼って!」と頼んだ事がありました。

隼も然り。

高貴で品のある隼の佇まいと賢そうな眼差しにクラックラきちゃって。

持病の“話が脱線しまくり病”が出たついでにもう一つ。

鷹と隼以外で何かしら影響を受けて飼ってみたかった動物はカワウソ(漫画「伝染るんです」のカワウソ君)、モモンガ(小さい頃から普通に大好き)、犬(アニメ「名犬ジョリー」のジョリーと「ハイジ」のヨーゼフ)、アライグマ(アニメ「あらいぐまラスカル」のラスカル)、猿(本を読んで)、ヤギ(アニメ「ハイジ」のユキちゃん)、などなどなど。

フヘヘヘヘッ♪

実際に飼った事があるのはインコ、手乗り文鳥(初代から6代目ぐらいまでずっと“ピピちゃん”と命名)、金魚、猫たちです。

そうだ!!

ヒヨコも飼った!!

昔は縁日でヒヨコ釣りなるものがありまして、今を思えばとても残酷なんですが沢山のヒヨコたちが入れられている箱に餌を垂らして糸が切れずに上がったら持って帰れるという仕組みになっていました。

で、ある縁日で口を開けてピーピー鳴いている黄色いふわっふわのボールのような一羽のヒヨコと運命の出会いをしたのです。

小学校の低学年だった私はピーちゃんにたっぷりの愛情を注いで立派な鶏に育て上げましたとさ。

でもねぇ、ピーちゃんはある日突然姿を消しちゃって。

話を番組に戻します。

園長、ハリスホークを腕に止まらせるのは相葉君で何卒プリ~ズ。

相葉君と鷹のコラボは激しくセクスィ~なはず。

絵になりまくりに違いない。

がっつり見たかったっす。

DAIG○さんに撫でられて気持ち良さそうに目を閉じているペンペンがどうにもこうにも愛しい10月の夜。

水の中に飛び込む勇気がなかなか出なくてオロオロしているペンペンにとてつもなくジ~ン・・・・

声を掛けながら心配そうに見守るDAIG○さんに涙、涙、あぁ、涙。

どんな時でも別れは辛いけどペンペンが無事にペンギン島の仲間入りが出来て本当に良かった。

ペンペン、達者で暮らせよ~!!

親を亡くした赤ちゃん動物たちに注ぐ眼差しがデヘデヘ過ぎるでしょうよ、志村園長。

可愛くてたまらない♪ってな表情にこちらまで温かい気持ちになりました。

股をおっ広げてスピスピ爆睡している愛猫の尻尾の先を鼻に入れながら久しぶりに見た『志村どうぶつ園』にほっこり。

|

« 初恋の君 | トップページ | ジャージとTシャツとあいつ!? »

コメント

◆かっぱさん◆

大野君の演技をテレビで見れるなんて。
今年の夏はとても濃厚でワクワクドキドキで過ごしたような気がします。
愛情がたっぷり注がれた「魔王」の4冠達成は凄く嬉しいです。
最後の点呼からもう1ヶ月が経つんですね。

昭和の匂いがぷんぷんする関西弁は祖母の影響だと思われます。
両親が共働きだったので祖母に育ててもらったようなものなので、いつも一緒に時代劇を見ていたんですよ。
口が悪いのは誰にに似たのか!?

かっぱ家のレディ達は大野君の次は相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
私も大好きです。

今夜は遂に釣りバカ3104♪
予告で倒立をする少年の補助をしていた大野君にデヘデヘしてしまいました。

金髪な凪仕様の髪型は春の話なのにずっと前のような気がしますね。
DVDはまだ発売されないのかしら!?

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月16日 (木) 10:17

デネルさん、こんにちは!!快晴の後の雨の週初めで、ちょっとボーッとしていましたが、こちらで魔王の四冠を知り、一気に上がりました!!!嬉しいですね!!おめでとう!!そして、ありがとう!!であります!!本当に丁寧に制作された素晴らしい作品で、毎週金曜日、特等席を無料で観れる最高の贅沢な時間でした。大ちゃんはもとより、全てのキャスト、スタッフ様へ、感謝の夏でした。翌日に毎週点呼取って頂いたのも、懐かしい楽しい思い出です・・・ありがとうございました。
デネルさんの文章は、リズミカルでとっても楽しくて、エレガントなのに、時折、口が悪くなったり、昭和の匂いぷんぷんな関西弁が大好物です!!!

我が家の女三人も、大ちゃんの次は相葉ちゃんなんです。可愛いのに艶っぽい。大ちゃん以外の単独取材の雑誌は買わない主義だったのに、相葉ちゃんに見つめられ、先日MISSを買っちゃいました(大ちゃんごめんよ・・)
デネルさんがおっしゃるように、どんな色柄も、着こなしも様になる・・ジャニーズきってのお洒落さん。永遠の小学1年生の無邪気さと明るさ、優しさと温かさのにじみ出た大人の男の魅力。大ちゃんと相葉ちゃんにはいっぱい共通点がありますですね・・あ~素敵!!

あさっての、ひみアラちゃん、3週間おあずけの分、見どころ満載でしょうね。天才暗算少年に対抗?して、大ちゃんも挑戦とか・・また、レジ打ちの時みたいに、カモにされるのがふふふ・・楽しみ・・・
私は、君~の時、学校へ行こうMAXで、男子高校生の日高亮平君に、男かい 君!と言ったのを思い出しました。金髪、凪仕様が遠い昔のようです・・・

投稿: かっぱ | 2008年10月14日 (火) 13:52

◆モモたろうさん◆

ご実家でゆっくり出来ました!?
関西では“煮っ転がし”てあまり言わないような!?
カボチャと言えばなんだろ?
あまり野菜が好きではないのでパッと浮かびません。

アルパカと向こうから走ってくる相葉君は素敵でしたね♪
毛は高級品。
あの動物園に行って頬ずりしてみたいです。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月14日 (火) 11:33

3連休実家に帰っていたので、VS嵐も動物園もおあずけ…相葉県のネズミのショーに行ってました。カボチャといえば煮っ転がしですよねぇ…カボチャのソフトクリームを食べてきましたが、家に着いてからようやくハロウィンだからカボチャのアイスなんだと納得。動物園でアルパカと走る相葉クン~アルパカは毛皮になると高いんだよなぁと思ったり、ビーバーの尻尾が干し芋sign02干し芋も大好きnoteと思いつつ…自分が撫で撫でされてる気分でニンマリですわ。

投稿: モモたろう | 2008年10月13日 (月) 19:11

◆扇央さん◆

「相葉ちゃんが出るから見なきゃ!」はよく分かります。
ファンになる前は“ながら見”をしていたですが今は相葉君と動物を中心に見るよになりましたもん。

扇央さんストレスの溜まるお仕事をしていらっしゃるんですね。
疲れた心と体に相葉君の笑顔は強力なカンフル剤になりますよね。
DAIG○さんと相葉君の雰囲気は似ているなって番組を見ている間中ずっと思っていました。
優しさが滲み出ている笑顔とか“干し芋”思考とか♪

ペンペンが島で皆の仲間入りが出来て本当に良かった。
DAIG○さんの涙とペンペンの頑張りに泣きました。

投稿: デネル→扇央さん | 2008年10月13日 (月) 14:29

◆はちこさん◆

どうどぞうそ何度でも~♪
山口君の名前を出したのは私なので存分に語って下さって大歓迎ですよ。
嵐に関係の無い話で脱線するのは大好きだし得意ですし♪

TOKI○の山口君・国分君・松岡君は嵐さんとは縁があるんですよね。
個人的にも付き合いがあるみたいなので兄さん方には可愛がってもらってるのかなと思っていました。
DASH村は今でもあるんですね。
5人には修行を兼ねて1週間ぐらい行ってもらいましょ~!


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月13日 (月) 14:12

◆更さん◆

相葉君の口は「パタリロ」の“◇”に似てますよね!?

バンコランの目が生田君????
黒髪&ロン毛でマライヒの彼氏のバンコラン??
ちょっくら見比べてきます!

水嶋さんとやらを知らないんですよねぇ~。

投稿: デネル→更さん | 2008年10月13日 (月) 14:06

◆namiさん◆

宿題くんはあの放送枠のままでずっと変わらないでいて欲しいですね。
笑い皺が何本増えてもいいのでおバカ満載で是非♪

GRAもまごまご嵐も地域限定番組なのです。
まごまご嵐は皆さん声を揃えて素晴らしいと仰いますよね。
namiさんはずっとご覧になっていたんですね。
そう、似顔絵を描いていた人が大野君だったんですよ。
あの時は完全にスルーしていたけど今はすっかり絶大なるLOVE♪
タイミングですよ、タイミング。
全てはタイミングだと私はいつも思ってます。


投稿: デネル→namiさん | 2008年10月13日 (月) 13:59

◆嵐の動画館さん◆

嵐の動画館さん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

せっかくご自身のブログを紹介して下さったんですが、私はここで著作権法に触れる動画を推奨していないので申し訳ありませんが今後はURLを入力するのをお控え下さい。
勝手を申しましてすみませんがご協力のほど宜しくお願い致します。

投稿: デネル→嵐の動画館さん | 2008年10月13日 (月) 13:53

◆MOMOさん◆

影千代はケムマキのお付きのネコでしたか。
ケムマキはハットリくんのライバルだったような!?
『じゃりんこ』という言葉は私は使いませんが「ク○ガキ」っぽいニュアンスのような気がします。

とんがりコーンの新CMはまだ一度も見た事がないんです。
にっこにこになる仕上がりなんですね。

「truth」のPVはこの先ずっと見飽きる事が無いと思います。
コンサートDVDで大野君のダンスを初めて見た時、浮かんだ言葉は“セクスィ~”だったんです。
あれ以来ずっとその想いは変わっていません。
「truth」に限らず全ての曲で色気を感じるんですよねぇ~。


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月13日 (月) 13:47

◆ぷくちんさん◆

ご無沙汰しております!!
私は相変わらずピンピンしております。
ぷくちんさんはお元気ですか!?

ペンペンは無事にペンギン島の仲間入りをする事が出来ました。
ずっとご覧になってたのに最終回を見逃すなんて残念無念ですよね。
ご機嫌斜めなHDDが恨めしい・・・

相葉君のオーバーオールってどこのブランドなんでしょうね。
でもアレは相葉君が穿いているからこそ超格好いいのであって他の方にはどうなの?って感じですな。
ご友人は相葉君のようなスタイルの持ち主ですか!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年10月13日 (月) 13:39

◆ナミダさん◆

続きのお返事。

VS嵐が全国放送じゃないなんてねぇ~。
深夜枠でもいいので見れるようになりますように。

みゆずさんが教えて下さったので私も屋良君の話を知る事が出来ました。
「グリース」が観たい!!

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年10月13日 (月) 13:32

◆ナミダさん◆

嵐ファンになるまでは相葉君て好きにならないって友人Eも言ってました。
がしかし、今ではアレ。
好き過ぎるそうです。
相葉君の笑顔には見えないプラスの力が宿っているような気がしません?
向日葵みたいにいつも上を向いていて凄く温かいんですよ。

一昨日のVS嵐は相葉君がクリフクライムに挑戦していたんですね。
大野君に足りないのは「覇気」!?
大爆笑!!


投稿: デネル→ナミダさん | 2008年10月13日 (月) 13:29

◆wさとしファンの母さん◆

相場君は“美人”で大野君は“別嬪”なのです♪
岡田君も綺麗な顔立ちですよね。

10年目を迎える嵐さんは既に確固たるビジョンを捕らえているかもしれないですね。
夢に向かって突き進んでいると思います。
大人の事情がそんなに絡まず、5人の想いが最高の形で実現しますように。

大野君の音域は3オクターブ超えを果たしましたしねぇ~。
罪作りな歌声を存分に堪能できる機会が今以上にもっと増えろ増えろ増えろ~!と日々念じておりやす。
ど~ん!と羽ばたいて欲しいです。


投稿: デネル→wさとしファンの母さん | 2008年10月13日 (月) 13:23

デネルさん、みなさん、こんばんは。
私も見ました、『志村動物園』。
実は、嵐っくになる前からなんとなく見ていた番組ではあったのです。
「嵐の相葉くん出てるんだぁ、へぇ」くらいの勢いで。
それがまぁ、昨日は。
「相葉ちゃんが出るから見なきゃ!」って。(笑)

相葉ちゃんの手足の長さは、いつ見てもステキv
惚れ惚れしちゃいます。
それにあの笑顔!癒されるんですよね!
いつもぎすぎすして仕事してるんで(苦笑)、
相葉ちゃんの笑顔を見ると幸せな気分になりますね。
DAIG○さんと相葉ちゃんが一緒に動物さんを相手している姿を見て、
「この2人、似てる!」と思いまして。
どこが、と聞かれると返事に困るのですが、キャラと言うか、雰囲気と言うか。
デネルさんも同じ感想をお持ちだったので、やっぱり♪と嬉しくなりました。(笑)

ペンペンの旅立ちは、私も涙涙・・・でした。
DAIG○の優しさにジーン・・・です。
親離れを寂しがるお父さんみたい、と思って見てました。
ホント、見てよかったなぁ、癒されましたぁ。


投稿: 扇央 | 2008年10月12日 (日) 22:44

すみません、またおじゃましてしまいました。
嵐さんと関係のないコメントにもお返事下さるなんて、デネルさんはホントに優しい方ですねぇ。


TOKIO兄さんのコンサートは行きたい気持ちはあったのですが、一緒に行ってくれる人がおらず、ひとりで行く勇気もなく…。なので、ジャニーズの方のコンサートは嵐さんのが初めてだったんです。
翔くんファンの友人が誘ってくれて行ったのですが、生で見る嵐さん(特に大野くん)は超絶にカッコよくて、それですっかりハマっちゃいまして。(誘ってくれた友人に感謝!)今ではすっかり大野くんが私の中で一番になってしまいました。
嵐さんはどうやら兄さんたちとも仲が良いみたいなので、嵐さん全員でDASH村に遊びに行ってくれないかな~、と密かに願っています。
採れたての野菜にかぶりつく大野くんや、ヤギやワンコと戯れる相葉くんを観たいんです♪

投稿: はちこ | 2008年10月12日 (日) 22:22

こんばんは
デネルさん、そう相葉くんのお口がパタリロとおしゃってるのを見て、わたくしもバンコラン様の目が誰かに似ていると思ってたのです☆そう、斗真くん だわ。。と思い出しましたshineしかし、松潤くんが髪型かえたら水嶋ヒロくんが似たような髪型してまして。。不思議ですね♪では失礼いたしますm(_ _)m

投稿: 更 | 2008年10月12日 (日) 22:21

デネル様  こんばんは☆

鉄腕ダッ○ュが深夜に放送されてた頃よく見てて、TOKIOがちょっとだけ好きだった事があります。番組が今の時間帯にやるようになってからは、段々見なくなって冷めてしまいました。深夜にやってた頃の方がずっとおもしろかったのです。 
だから、宿題くんは今のまま続いていってほしいです。VS嵐もレギュラーの方がずっと楽しいと思いました。一日も早く全国数百万の嵐ファンの皆さんが見られるようになるといいですね。 
ローカルだったとは初めて知りましたが、GRAやまごまご嵐もそうだったのでしょうか?まだ嵐ファンでなかった頃からまごまごは見てたのですが、なんとな~く流して見てて、メンバーの名前すらわかっていませんでした。その中で、おじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を描いている人がいて、それが実によく似ていて、あったか~い絵でうまいなぁ!と思っていたのが大野くんだったんですねぇ。その頃はそれだけで何とも感じなかったのに、数ヶ月後こんなに好きになろうとは!?人を好きになるのって、タイミングがあるのかなぁ?って思いました。
私も初めて買いましたよ、通販の写真。もうすっごく男前でクラクラです♪

投稿: nami | 2008年10月12日 (日) 21:39

osamnと申します。こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
相葉ちゃん見れなかったので嬉しいです

嵐を大好きな気持ちや喜びを
共有したいと思っています。
台北空港到着の動画もupしていますので、
宜しければ遊びに来て下さいね。

投稿: 嵐の動画館 | 2008年10月12日 (日) 19:40

お返事ありがとうございます!
影千代はたしかケムマキくんのお付きのネコだった気が…。そう!しし丸はちくわが大好きでした!じゃりんこチエ、ご存知でよかった!関西ですものね!いまだに『じゃりんこ』の意味がわからないままなんです…。

先程とんがりコーンの新CM初めて観ました♪またもやにっこにこです♪

魔王が終わって早一ヶ月ですね。最近またtruthのPV観てます。何度観てもかっこいい…。男性に色気は不要と思ってたのですが、色気って自然と醸し出すものなんですねぇ…。あの目線、あの動きはなんなんでしょう。露出してる訳でもなく、スーツにネクタイでむしろ隙がないのに。大野くん艶っぽいです。

投稿: MOMO | 2008年10月12日 (日) 19:12

デネルさん、みなさんこんにちは〜。ご無沙汰しておりますう〜。
皆様、季節の変わり目をお元気にされているのでしょうか??

オカルト現象並に、周辺のAV機器がおかしくなっている今日この頃。
PCも、突然ネットを切断したりご機嫌斜めで、今もいつ画面がとぎれるかドキドキしつつコメントしております。
昨日の相葉動物園・・・某サイバー(?)ドラマを見てしまいスルーしてしまいました。(HDDもご機嫌斜めで・・。録画できず・・)
ペンペンをずっと見てきたのに、最終で見れないなんて・・(涙)。
あいばばちゃんの麗しオーバーオールも見たかった・・。やっぱり、男前でキュートでたまんないんでしょうね〜。オーバーオールといえば、以前友人(男)に、『相葉くんが動物園のやつで着てるオーバーオールのブランドと品番をつきとめてくれ』と依頼を受けた私。
しかし捜査せど捜査せど、結局突き止める事はできませんでした。
・・・しかし・・あいばばちゃんの着ているオーバーオール・・普通の成人男性で着こなせる人はいるのか・・・???と激しく疑問がのこる感じで・・・。デネルさん、いかが思われまするか???

投稿: ぷくちん | 2008年10月12日 (日) 18:01

続きです~どなたか前にコメントされてましたが、VS嵐、最強王者決定戦より普段の方が楽しいポイントが多い気がします。是非とも全国ネットにして頂いて、皆様と共に楽しみ、語りあえたらいいのに…と思っております。
昨日は屋良くん御出演のバニラ気分も録画失敗してしまってガッカリしていたので、みゆずさんのコメント読ませて頂いて、ちょっと満足できました。ありがとうございました!グリース、すごく観たい!!

投稿: ナミダ | 2008年10月12日 (日) 16:25

デネルさんこんにちは~今回は“雅紀にマニアック”ですね!私も昨日は珍しく“動物園”みてました。なかなか合わない時間なんですが、なんだかとっても相葉さんがみたくって、がんばりました。期待通り、動物達もかわいらしいし、楽しい番組ですね。嵐ファンになる前は、自分は相葉君て好きにはならないだろうな~と思ってたんですが、今では十分、好きになってしまいました。雰囲気、笑顔、抜群のスタイル、そして時折見せる超美人顔♪素敵です。そういえば昨日はVS嵐もありましたね、相葉さんはクリフクライムでクライマーとして登場してました。私はクライマーの相葉さん、みたことなかったので、とても嬉しかったのですが、なにかの間違いで録画がその瞬間で切れてしまい、登る相葉さんは見られませんでした。残念無念。長い長い手足を折り曲げてどんな風に壁にはりついたのかしら…見たかったわ(涙)ちなみにわれらが愛しの智君はフォーリングパイプでパイプキャッチしてました。「い、行ぐっ」と手を挙げて登場したんですが、最近調子が悪いという話、足りないのはなんだ?覇気だっ、と気合いをいれての?挑戦でしたが、ダブルキャッチはならず、惜しい~。ってな感じでした。

投稿: ナミダ | 2008年10月12日 (日) 16:18

デネルさんまたおじゃましますo(*^▽^*)o
”美人”と男性を表現しても違和感がないのは、大野君と相葉ちゃんですよね。V6の岡田くんは”美形”かな。岡田くんもSPの井上役がお気に入りです。(電車の吊広告にずらっと並んでるうちの1枚くらいもらいたい衝動を抑えてます。)
この記事には関係ないのでスルーしてもらってもかまわないですが、最近嵐結成10周年のことを考えると今後メンバーがどういう方向をめざしているのか、何をやりたいのかな~なんてことが気になりました。私は過去記事の大野くんの声について読んであらためて、ボーカリストととしての大野智を堪能したいのです。音域も3オクターブまで出せるとなると、世界のトップスター並ですよ!あのフレディーと肩をならべらべても遜色ないくらいの実力があると思うのです。嵐が”ジャニーズのタレント”である限り、守られている部分もあれば、制約もあり彼らが思い通りにならないこともあるでしょう。でももう一段階段を上がって欲しいのです。来年の彼らの活躍を応援してます。台北他アジアでのコンサートが無事成功しますように(* ̄ー ̄*)

投稿: wさとしファンの母 | 2008年10月12日 (日) 15:53

◆かなさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

通販はtruthと風の向こうへの写真でしたっけ!?
私は買ってないんです。
大野君はかなりかなりキュートでカッコ良かったんですね。

投稿: デネル→かなさん | 2008年10月12日 (日) 15:30

◆かなさん◆

オーバーオールの相葉君は素敵でしたね♪

あの動物園はかなさんちのお近くですか!?
私も行きたい!!
ビーバーとカピパラに餌をあげたい!!
笑ちゃんに“イヤイヤ”をして欲しい~!!
動物と触れ合う事はお子さんにとっても素敵な思い出が出来ますもんね。

待望の釣りバカ3104はようやく登場しますね。
スウィ~トな笑顔の大野君を見るのが楽しみです。

投稿: デネル→かなさん | 2008年10月12日 (日) 15:27

◆あずさん◆

相葉君のオーバーオール姿にクラックラきました。
どえらい色っぽいですよねぇ~。

小松菜好きなビーバーの尻尾をペコペコ触る相葉君の足の長さが半端じゃなかったです。
しゃがんでいるからスタイルの良さが余計に目立ってませんでした!?

「名犬ジョリー」が大好きだったんです。
男の子とジョリーと子犬が旅をしていたような!?
♪ビスケット1枚あったら♪ですね。

爆笑して下さって有難う♪
黄色いボールみたいだったピーちゃんにまさか赤いトサカが生えるとは。
近所の畑で摘んできたはこべを可愛くついばんでいたピーちゃんがクックドゥードゥルドゥーと鳴くとは。


投稿: デネル→あずさん | 2008年10月12日 (日) 15:22

◆ゆっけさん◆

今回久しぶりに番組を見たんですがオーバーオール姿の相葉君はとてつもなく美人さんでした。
ふるゆわパーマの相葉君が好きな私としてはかなり惚れ惚れでございます。

ロケで動物達と楽しそうにしている相葉君に遭遇してみたいですよね。
ゆっけさんが鼻血を出してぶっ倒れませんように。

24時間テレビの編集ははようやく1/3ぐらいまできた感じがします。
ゆっけさんは完了されたんですね。
私が二宮君の手紙を見るのはいつになるのか・・・

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年10月12日 (日) 15:15

◆MOMOさん◆

相葉君を王子さまに例える方って多いですね。
どこぞの国の白馬に乗ったプリンスってな感じでしょうか!?

バラエティでもコンサートでも全力投球な相葉君は素敵ですよね。
いつも真剣勝負なんですが楽しさを体中で表現する姿がチャ~ミングなんですよねぇ~。
しかも超絶にスタイルがいいから度肝を抜かれる派手な衣装の数々もさらりと着こなしてしまう相葉君はそこにいるだけで存在感があると思います。

ハットリくんもじゃりんこチエも知ってる!!
しし丸はちくわが大好物なんですよね。
影千代はハットリくんですか!?
じゃりんこチエは全編関西弁(コテツもアントニオJr.も♪)なので親近感があり爆笑しならが見てました。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月12日 (日) 15:10

◆プーらんさん◆

私の中で相葉君は“美人”なんです。
テレビでもコンサートでもいつも思うのは「相葉ちゃんは美人!」なんですよねぇ~。

アルパカと相葉君の組み合わせも素敵でしたね♪
私はプーらんさんと同じで“笑ちゃん”に「はずかし~」の合図を送る相葉君に「かわいい~~~~~~」でございます。

DAIG○さんと相葉君はやっぱり雰囲気が似てますよね!?
宿題くんにゲストで出演しないかな。

鷹はねぇ、DAIG○さんじゃなくて相葉君Ver.が見たかったです。
めちゃくちゃ格好いいと思います。

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年10月12日 (日) 14:59

◆ikuさん◆

相葉君の口は私には「パタリロ」の口⇒“◇”にいつも見えるんです♪
菱型の口が凄く可愛いんですよねぇ~。

ビーバーの尻尾の手触りが干し芋だったとは。
さすがは相葉君。

松本君や二宮君に接する時の兄貴のような相葉君は男前さんですもんね。
大らかな愛情と態度で弟たちを温かく見守るという感じでしょうか。

服に着られる事の無い相葉君のモデルさんぶりをずずずいっと見てみたいです。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月12日 (日) 14:52

◆みゆずさん◆

私も“みみずく”と“ふくろう”の違いが分かりませんでした。
相葉君の「耳の毛を切ればふくろうになるんですか」は同じ事を思ってしまいました。

屋良君の踊りをこの前初めて舞台で観ましたが凄く上手かったです。
キレがすんばらしかった!
そんな屋良君に絶賛される大野君はやっぱり罪作りなんだわ♪
今ちゃん、大野君は踊るとスゴイんです!!
屋良君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~が贈りたいです。
超絶に嬉しい~♪
松嶋さんもありがと~ございます!
やっぱり『グリース』が観たいかも。
生田君と屋良君の『グリース』を猛烈に観たいかも。

大野君の素晴らしさを声を大にして語ってくれる芸能人が凄く増えてきておりますな。
今回も詳細を教えて下さって有難うございました。
薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
やっほい♪


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年10月12日 (日) 14:35

◆wさとしファンの母さん◆

嵐のほわ~んとした温かさは相葉君と大野君から発信される穏やかな信号が大いに要因していると思います。
性格や思考は全然違いますがこの二人は波長が似ているのかな?と。

wさとしファンの母さんはTOKI○のファンでもいらっしゃるんですね。
旦那さまにしたい山口君は物凄く格好良かったそうですよ♪

『truth』が発売されて以来、truthのPVが付いた方を店頭で一度も遭遇した事がありません。
購入出来て良かったですね。
嵐の番組チェックの合い間にPVのエンドレスリピート地獄をご堪能下さい。

投稿: デネル→wさとしファンの母さん | 2008年10月12日 (日) 14:26

◆はちこさん◆

はちこさんは山口君が一番お好きなんですね。
コンサートとかには行かれていたんですか!?
ド間近で見た山口君は顔が凄く小さくてすらっとしていて凄く格好良かったと友人が言ってました。
テレビから受ける印象はガタイのいいがっちり系だけど全然違ったとも。

山口君は運動神経が抜群にいい人ですね。
VS嵐スペシャルやジャニーズ運動会の映像でもそれが良く分かりました。
自分で家を作るなんて凄い!!
そう言えば一時期大野君も自分で家を建てたいって言ってたっけ。

地元で爽やかに運動をしていた山口君をはちこさんに見て頂きたかったです。

投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月12日 (日) 14:14

◆ISさん◆

ペンペンじゃないペンギン達に「ペンペ~ン」と呼び餌をちらつかせる相葉君とDAIG○さんはキュ~トでしたね。
スタイルの良さは相葉君の方がうんと上だと昨日気付きました。
鷹をヒュンヒュン飛ばしている時に二人が横並びでベンチに座ってたでしょ!?
相葉君の座高がすんごく低いんです。
かっこいい&優しい笑顔&ちょっと天然さんな所は似てますね♪

ISさんちは動物を沢山飼っていらっしゃるって随分前に仰ってましたもんね。
軍鶏やチャボはまあ分からんでもない。
烏骨鶏も??
卵を食べた事が無いんですがお高いだけの事はあります?
IS家は本当に「ムツゴロウ○国」みたい。
それぞれはお父様が飼っていらっしゃるんですか?
ロバも可愛いですもんね。
ホントにねぇ、些細な理由で動物の命を粗末にする人が多いですよね。
腹立たしい限りです。
「彼らの気持ちを身を持って知るために一度捨てられてみろ!」とそんな人達に言いたい。

披露宴で「One LOVE」が流れたというのを初めて聴きました。
100年先も愛を誓ったのね♪

投稿: デネル→ISさん | 2008年10月12日 (日) 14:05

◆センタクプーさん◆

オーバーオール姿の相葉君は物凄く素敵ですよね。
顔が小さくて手足が長くて抜群のスタイルだけでもうっとりなのに太陽のようなあの笑顔。

息子さんの中では嵐内おバカキャラは櫻井君なんですね。
森進一のモノマネに励む姿とZEROのイチメンさんとギャップがありますもんね。
そんな櫻井君が好き♪

今朝は一段と冷えたような!?
センタクプーさんも体調を崩されませんように。
元気に秋を過ごしましょ~!


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月12日 (日) 13:49

◆konaさん◆

相葉君に絶大なるLOVEで大野君が金髪パンチパーマにする夢を見てしまったkonaさん、二度目まして♪

相葉君のオーバーオール姿は凄く色っぽい!!
何を着ても服に着られる事が無いですよね。
誰よりもスタイルがいいですもん。
久しぶりに見たんですがうっとりしまくりでした。

大野君が短髪&黒髪で良かったです。
金髪パンチで台北に行かれた日にゃ~、ねぇ!?


投稿: デネル→konaさん | 2008年10月12日 (日) 13:39

◆はなさん◆

相葉君のオーバーオール姿に見惚れてしまいました。
素敵ですよねぇ~。

DAIG○さんに懐いていたペンペンが可愛くて可愛くて。
安心しきって撫でられている姿にほっこりしまくりです。
ペンペンのぎこちない泳ぎがキュ~トでしたね♪

DAIG○さんと相葉君は温かくて優しい眼差しが似ているのかな?と思いました。
発想も♪

台北Screeeeemが会場中に響き渡っているでしょうね。

投稿: デネル→はなさん | 2008年10月12日 (日) 13:35

デネルさんゴメンナサイ再度お邪魔します。
前回かな?のジャニーズウエブの通販で販売してた
写真買われました?
昨日、届いたのですが・・・・
かなりかなり大野くんがキュートでしかもカッコよくて
もぉ~興奮しちゃいました。

では、では・・・

投稿: かな | 2008年10月12日 (日) 13:25

こんにちは・・・デネルさん
見ましたよぉ~オーバーオールの相葉くん可愛い♪
動物・生き物?好きのうちの娘っ子は、
志村動物園が大好き♪
もちろんダイゴとペンペンも見ていました。
可愛いですよねぇ~よかったペンギン島に戻れて
そして今回、相葉くん達がロケをしていた動物園を見ていた
チビ・・・案の定!ママぁ~行きたい♪
と叫んでおりました。
ペンギンの餌付けが出来るなんて
チョットやってみたいですけど・・・

志村動物園でホッこりしましたね。
そしてアラシちゃんの大野くんのオシリが可愛かった♪
来週は、いよいよ釣りですかねっ

投稿: かな | 2008年10月12日 (日) 13:17

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

デネルさん、マジで、相葉君のオーバーオール姿はちょーヤバかったス。
DAIGOさんとのツーショットが新ユニットに見えて、目をしばたき。小松菜好きの干し芋の尻尾を持つ彼が、○ンジャマカの石○さんに見えて、ツボり…。
和気あいあいで優しい二人に癒されて。とにかく、相葉君がステキ過ぎて危険でした♪

「名犬ジョリー」懐かしいですね〜。
ジョリーとぼくとで半分こ♪リアル観てました。
私も猛禽類を飼ってみたかった…。
ヒヨコを立派な鶏に育て上げられたデネルさんに爆笑。ごめんなさい。わかります、それ。
すくすくとね、成鳥になる訳です。鶏さんだったのかい君は!って子供心にびっくり。

投稿: あず | 2008年10月12日 (日) 11:44

おっsign03相葉くんについてのエントリーですね。うっうっ嬉しい~heart04
私ももちろん見ましたよ、『どうぶつ園』
この番組は相葉くんの笑顔がたっくさん見られるので毎週楽しみにしてます。特に昨日のようなロケに行くのがサイコーっす。『万が一、億が一、ロケをしている相葉くんに遭遇したら…絶対鼻血出してぶっ倒れるわsweat01』って毎回ブツブツ言いながら見ている私を、家族は呆れた顔で見ています…
デネルさん!やっと24時間テレビの編集が終わりました!ニノからの手紙をまた見て、涙、涙sweat02してしまいました。
何回見ても涙してしまう、ほんとにいいお手紙でしたねheart04

投稿: ゆっけ | 2008年10月12日 (日) 11:32

コンサートでみた相葉くん、リアル王子さまでした。
アルバムのソロも毎回相葉くんの曲が1番好きなんです。特にTimeのFriendshipが好き!歌詞に感動。でもそれを明るい曲で元気に可愛く披露する相葉くんのセンスが、私のツボだったりします♪
同じくTimeで、スパンコール沢山の重いに違いないロングジャケット(コート?)でアクロバットできる運動神経も素敵!全力で踊って、なんだかタフさがありますよね。
TimeのDisc2、ROCK YOU前の挨拶時のアップ…美…。超・美人さんでした。ん?って顔、ちょっと吹いて、『違いますよ、もうホントに感無量ですね』という相葉くん。形容しようのない美しさ。一級品。泣けてくる…。(その後、曲中に櫻井くんを捕まえるとこも大好きです。)
相葉くんも大野くん同様、器の大きい人に違いない!

幼い頃、動物アレルギーだった私。モモがわが家にくるずっとずっと前。外ネコちゃんに影千代、しし丸、コテツと名付けて遠くから見てました。当時再放送(再々?)していたハットリくん、じゃりんこチエちゃんから母が付けたんです…。大人になって、母にアントニオJr.のぬいぐるみをあげたらウケて大事にしてましたね。…古いお話でした。誰もわからないかしら?

投稿: MOMO | 2008年10月12日 (日) 10:12

デネルさん、おはようございます。

「オーバーオール美人」という題を見て、一瞬あれ!?って思っちゃいましたよ。

あんなにオーバーオールが似合っちゃう人って相葉ちゃん以外にいませんよね~。
いつもニタ~っとなってしまいます。

アルパカを連れて走って来る、キラキラ王子“相葉ちゃん”に「きゃー!!!」です。

私は“笑ちゃん”に「はずかし~」って合図をする相葉ちゃんに、
娘は笑ちゃんに「かわいい~~~~~~」って言ってました(笑)

ホントにDAIGOさんと雰囲気が似てる気がします。
なんでしょうね、優しい感じとか、笑ってる感じとかかな?

私も鷹とコラボして頂きたかった。
立っている姿も様になる相葉ちゃんなので…(笑)
絶超にカッコ良かったはず。
次に機会があればぜひ!!!

投稿: プーらん | 2008年10月12日 (日) 08:43

おはようございます。
相葉ちゃんと可愛い小動物の画は大好物♪です。
ピヨちゃん的なプリティなお口も多く拝見できるし!
ビーバーの尻尾は「干しイモ」!?←私は触った事は
ありませんが、相葉ちゃん”正解!”(笑)です。
次に触ったDAIGOさんも干しイモだと言っていたしっ♪
相葉ちゃんは〇〇ではありませんぞぉ!
確か、相葉ちゃんは中学入学直後?だか、その前?だ
かに受けた、学力テストで、3位だったとか?
どこまでもアヤフヤな話で恐縮ですが…〇〇じゃあり
ませんぜっ!て言いたかったんです。
男兄弟の長男だから、時おり見せる、お兄ちゃん的な
部分に、頼りになるしっかりした人だなぁ…と感じて
います。
頭も良いし、センスも良いし、スタイルも良いし!
どんな服も着こなせる相葉ちゃん。
来い、モデルの仕事!
シリアスな美しさを見せ付けちゃって♪

投稿: iku | 2008年10月12日 (日) 07:56

デネルさま、おはようございます。

相葉ちゃんはキラキラしてましたね。
“みみずく”と“ふくろう”の違いが私もわかりませんでした。素直な雅紀くんが大好きです。

さて、関東ローカル土曜日お昼放送の『バニラ気分』にMA・屋良朝幸くんが出演。(バニラ気分の放送枠内で『VS嵐』が放送されています。ご存じない方のために念のため)
大野くんの話題が出ました。

今年の関ジャニのライブツアーの構成・演出・振付を全部屋良くんがやったというお話から。

今田耕司さん「みんな後輩になるの?」
屋良くん「ま、若干僕のほうがあれですけど、そんなには。」
オセロ中島さん「他にはどなたを(振付されましたか)?」
屋「嵐ー。」

ここで屋良くんが振付した“One Love”のVTRが流れます。

オセロ松嶋さん「知ってるー!」
今「あ、ほんとだ。」
中「花より男子の・・・ねぇ。」
松「自分が教えた以上にかっこよくするコと、おいおいダセェよおまえっていう人とおるわけ?」
屋「正直あります。」スタジオ笑い
屋「大野くんとか、すごいキレイなんですよね、やっぱ。もうジュニア時代から彼はなんか、ちょっととび抜けてキレイだったし、踊りも。」
三宅裕司さん「へー。」
今「注目して見てみよう。」
松「私も!あのコ才能の塊やん。」
屋「そうなんですよ。ちょっとオットリそうに見えるけど・・・」
今「見える、見える。」
屋「踊ると、スゴイです!」
今「そうなんや。」
中島さんに向かって松嶋さんが
松「3時間ぐらいロケやって二言くらいしかしゃべれへんことあるもんなぁ!」
スタジオ爆笑
今「真逆のエピソードやったような気ぃするんやけど?」
松嶋 笑い
松「なんか、あの、オブジェをコチョコチョコチョコチョ家でひたすら作って、発表会とかしてすごい評価高かったやない。」
今「ああ、あの、すごいの作れる。」
中「あと、う~んとーと思う人は。」
屋「相葉ちゃんですねぇ。」
スタジオ笑い
屋「相葉ちゃんは、ちょっと。」
今「でも朗らかな感じしてぇ・・・」
屋「ここ、さっきまで言ったでしょ?みたいなとこを『ここなんだっけ?』みたいな。一人なんかフワフワしてるんですよね。ちょ、頼みますよ!みたいな。」
中「キャラが出るんですね、ほんとに。」

“グリース”の話題ばかりかなと思ってたので、突然嵐バナになって おお !!と感激。
その後、斗真くんがコメント出演しました。
スタジオには三宅さんもゲスト出演中で、プチ魔王だ!と思ったりして♪

投稿: みゆず | 2008年10月12日 (日) 07:42

デネルさん みなさん こんばんは。
今日は志村動物園の相葉ちゃんとDAIGOさんの話題。普段この番組は見てなくてCMでDAIGOさんがペンギンにえさをあげているのをチラッと見たものですかね。実は私も相葉ちゃんのスタイルのよさと癒し系で明かるい笑顔にくらっときてます。大野くんの天然でつかみどころがないところと、相葉ちゃんの明かるくておバカっぽいところが(相葉ちゃんごめんね)嵐の雰囲気をやわらかいものにしてるのかな。なにかの雑誌にもメンバーがそんなことをインタビューで答えていたような気がします。それとTOKIOも好きです。鉄腕~は一時毎週見てましたし、メントレも深夜のときはよく見てたな~。山口くんは器用だし気配りも出来るし旦那さまにしたいとおもったことも・・・今なんで大野くんにはまったのか?自分でもよくわからないな~(*´σー`)今日はなんと”truth”の初回限定1PVをゲットしました!店頭で見つけたときは本物なのか疑ったけど、某大手CDショップで予約のキャンセルなのだとか。(v^ー゜)ヤッタネ!!もう手に入らないとあきらめていたのですが、たまたま買い物に出かけのぞいて見たらなんと2枚もありました。買うやいなや家に帰りリピートの嵐。当分テレビや録画したものの再生が出来そうにないです。このDVDってエンドレスでとめない限り好きなだけ見られるので。でも嵐の番組はチェックしないと。大野くんの髪型はすっきりしてるのはOKですが、ツンツンはあまり好きじゃないので(モンチッチぽいのがね)。turuthのPVを見るとよけいに感じます。だって”美人”ですよ~もう寝ます。

投稿: wさとしファンの母 | 2008年10月12日 (日) 03:10

デネルさん、こんばんは☆
デネルさんの感想を読んで興奮してしまいました!
だってまさか『智にマニアック』に達也兄ィの名前が出てくるとは!
先日、嵐さんにハマる前はTOKIOが好きだったとうっかり告白してしまいましたが、5人の中で一番好きなのが山口くんなんです!
彼は運動神経がめちゃめちゃよいのでスポーツはなんでも出来ちゃうし、手先が器用なので器を作ったり家まで建てちゃう人なんです!
運動神経がいいところと手先が器用なところは大野くんと似てるんじゃないかな?と前から勝手に思ってたんです。
なのでちょっと、イヤかなりテンション上がってしまいました。
嵐さんと関係ないコメントしちゃってすみませんm(_ _)m
あ~、でもロケ現場を御覧になったデネルさんのご友人が心底うらやましい…。

投稿: はちこ | 2008年10月12日 (日) 02:00

デネルさん、こんばんは。

相葉ちゃんとダイゴさん。 いやぁ、久しぶりに(編集して)保存決定です。
相葉ちゃんとダイゴさんのペンギンのエサやりのところなんておかしくて(笑)
A「コレ絶対俺の方についてきていますよ」  D「こっちじゃないスか」
A「オレですよ!」  ペンペン~~~ペンペン~♪
おもしろすぎます!!
「いいとも」の時もでしたが、相葉ちゃんとダイゴさんの絡みが見れる!
と思ったら、楽しみで仕方がありませんでした。
スタイルの良さ&かっこいい&やさしい笑顔&ちょっと天然さんなところがなんとも♪

おお!デネルさん、結構色々動物がいたんですね~。
今はだいぶ減りましたが、我が家も色々いましたよ…。
犬猫小鳥鶏はもちろん、カラス(幾つか言葉を話しました)
ヤギ・・・合鴨・・・その他…。
鶏なんて庭をウロついていますよ・・。軍鶏(メス)やらウコッケイやらチャボ…。
ええ、一時は「○○のムツゴロ○王国」なんて呼ばれておりました・・。
一時期、ロバを置きたいと父がほざいていましたので慌てて止めましたよ…。
あ、話がそれまくりました。
動物はいいですよね。気持ちがほっこりなりますもの。
でも、飼うとなると最後まで面倒みる覚悟がなくちゃですよね。
福岡は犬猫の刹処分数がすごく高いので、特にそう思ってしまいます…。
いかんいかん。しんみりしてしまいました。

動物園を編集していましたら友人Aからメールが。
「いとこの披露宴でワンラブがかかった~heart01」そうか!幸せになっとくれよ!

投稿: IS | 2008年10月12日 (日) 01:53

デネル様、皆様、今晩は。

相葉クンは何でも着こなせちゃいますね。この夏、金曜は成瀬な大野クンのセクシー臭にクラッ…土曜は動物に向ける相葉クンの笑顔に癒されてクラッ…。そんな私って浮気者? と不安になるくらい毎回オーバーオール姿の相葉クンのキラッキラな笑顔にヤラレちゃいました。ホント超絶にカワイイ人。
番組を見ながら『相葉クンとDAIGOクンキャラ被るなぁ…』 と私が言うと 息子が『どんなキャラ?』と聞くので『おバカキャラ』と言うと息子の口からは意外な返答が…『嵐のおバカキャラは翔くんだよ!』 えッ!?翔くん? いつの間にか 息子の中では翔くんがおバカキャラとして定着しているようです。『宿題くん』ばかりリピってないで 『ZERO〜♪』な翔くんも見せなくては…。と気付かされた夜でした。 
 朝夕 随分寒くなってきましたね。風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。

投稿: センタクプー | 2008年10月12日 (日) 01:14

デネルさん、二度目まして。
konaでございます。
久しぶりにリアルタイムで志村園長と相葉ちゃんを見ておりました♪
オーバーオール似合いますよねぇ…。
というか、どんな洋服も着こなせてしまう相葉ちゃんに、改めてメロメロでした〜。
すみません、このエントリーからハズレてしまいますが…。
大野くんの髪型がスッキリ短くなって、とても似合ってますよね♪
『金髪パ○チ』でなくて本当によかった…とホッとしている今日この頃です。

投稿: kona | 2008年10月12日 (日) 00:42

デネルさん みなさん こんばんは~

見ました~志村動物園
もうね~相葉ちゃんのオーバーオール姿には
毎度 キュンとしてますが

今回はペンペンとDAIG○さんに涙~でした
あの 歌聴きながら もわっもわの小さなペンペン
と それを見守る優しい眼差しに ベッキー級にオイオイ
泣いてしまいました~
おぼれるような ペンペンの泳ぎが可愛いかったな~

DAIG○さん 相葉ちゃん どちらも
なんでしょ あの超優しい雰囲気
動物たちと あの二人に癒されました~♪

あ  この週末
心は台北ですね
きっと 大成功♪

投稿: はな | 2008年10月12日 (日) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24434918

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーオール美人:

« 初恋の君 | トップページ | ジャージとTシャツとあいつ!? »