« ジャージとTシャツとあいつ!? | トップページ | 俯くあいつ!? »

2008年10月14日 (火)

記念の結果

あたしゃ惚れちゃいましたよ。

誰にって!?

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君に。

『鶴瓶のメインキャスト!』が関西で放送されるというのをコメント欄で教えて頂いて初めて知りました。

気付いた時にはアフターフェスティバル。

何も知らずにのほほ~んと出勤しちゃって。

新聞のテレビ欄を滅多に見ないので嵐さんのレギュラー番組以外の突発的な放送はどうにもこうにもでございやす。

が、しか~し、おかませキーワードの“二宮和也”に反応した、いつもは役立たずのレコーダーが珍しく気を利かせて録画をしてくれていました。

「あらまた変わっとるやろ、アレ」 ( By 鶴瓶さん )と「アレ変わってますね」 ( By 二宮君 )の“アレ”呼ばわりに爆笑。

“アレ”すなわち嵐のキャプテン、大野智。

二宮君のお婆ちゃんが大野君が辞める夢を見たぐらい当時の大野君は儚げだったんですね。

鶴:  いやっ、でもあいつリーダーやて。 あいつぅ、なんかねぇ・・・・

    いやっ、アレ、リーダーになって良かったよ。

二:  いや! そうなんですよ。 

    もうこのねぇ、見抜いてくれる人が見抜くってのがまたこれねぇ。

鶴:  凄い男やでアレ。

二宮君の嬉しそうな表情にとてつもなくジ~ン・・・・

愛だわ、愛。

関東でオンエアされた際にみゆずさんと仰る方がコメント欄でトークの内容を文字起こしして下さっていたので詳細は分かっていたんですが、こうして自分の目で改めて見る事が出来て良かったです。

笑いを交えつつも駿河学さんと真剣に話をする二宮君に惚れました。

デネルでございます。

お友達たちに教えてもらってスポーツ新聞を買いにコンビニまでレッツらゴ~。

『2008年度 第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ』の結果 ( ← ご参照下さい )が出たんですって。

“「魔王」4冠!!”の文字が大きくずずずいっとな。

12567票を獲得した魔王が作品賞で第1位。

10355票を獲得した成瀬領を演じた大野君が主演男優賞で第1位。

3889票を獲得した葛西均を演じた田中君が助演男優賞で第1位。

6038票を獲得した咲田しおりを演じた小林さんが助演女優賞で第1位。

2706票を獲得した芹沢直人を演じた生田君は主演男優賞で第3位。

石坂さんとひとりさんもランクインしていました。

視聴率なんてどうだって良かった私。

調べもしませんでした。

記録に残るよりも記憶に残る方が大事。

3104の素晴らしさが一人でも多くの人の心に届けばそれだけでHappy超。

宇宙一いい男のモンスターぶりが一人でも多くの人の心にペロッとまるっと届けばそれだけで大好物の芋焼酎を6杯は飲めます。

世にも罪作りな生き物の魅力が一人でも多くの人の心にドドンッ!と届けばそれだけで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君を連続ドラマでがっつり見られるという喜びを毎週金曜日に堪能できた事が何よりも嬉しかったですし。

世にも薄気味悪く何度も惚れ直したも~ん。

フヘヘヘヘッ♪

『魔王』を見てストーリーや大野君をはじめとする出演者の皆さんの演技に感動した!惚れた!ブラボー!と思ったからこその清き一票の重さにとてつもなく感動しております。

投票の結果はそれらを反映しているんじゃないかなと感じた10月の夜。

冒頭の二宮君と鶴瓶さんのコトバが脳内でビッグエコー。

“もうこのねぇ、見抜いてくれる人が見抜くってのがまたこれねぇ。”

“凄い男やでアレ。”

これに尽きる!!

くぅ~♪

なって良かった『アレな智にマニアック』!!

 

  

|

« ジャージとTシャツとあいつ!? | トップページ | 俯くあいつ!? »

コメント

◆namiさん◆

初めての連続ドラマの出演は大野君にとっても大きな大きな宝物になったでしょうね。
私も最終話を見た時の詳細を教えて頂いてオエオエきました。
「魔王」は素晴らしい作品ですよね。
様々なシーンを今も何かにつけて思い出しています。

「メインキャスト」のようにまたどこかで大野君の素晴らしさが語られるに違いない♪

投稿: デネル→namiさん | 2008年10月16日 (木) 13:03

◆キロロンさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

ホームページでも確認が出来るようになったんですね。
何気なく春ドラマの結果を見てびっくり。
魔王との投票数が桁外れですよね。
最終的な票はどないな感じになるのか!?

TVジョ○でドラマアカデミー賞なるものが!?
後でちょっくら本屋さんに行ってみます。

大野君はMOR○で次に嵐で映画を撮るなら『ピカ☆☆☆ンチ』がいいとコメントをしておりましたな。
ジャンルにこだわらず、またいつか5人の姿を映画館で観れますように。


投稿: デネル→キロロンさん | 2008年10月16日 (木) 11:09

◆君影草さん◆

個展、舞台、連続ドラマと2008年は大野君にとって怒涛の一年ですもんね。
超ハードワークの中での撮影は本当にしんどかったと思います。
大野君自身は賞については「普通に嬉しい」かもしれませんね♪

「メインキャスト」の二宮君の表情は凄く穏やかで優しかったですよね。
ハリウッド方式(クリント方式?)で大野君の演技を是非見てみたいです。
順応してくれるはず!


投稿: デネル→君影草さん | 2008年10月16日 (木) 11:04

◆チャーチャさん◆

私も心の底から大野君におめでとうの言葉を贈りたいです。
スポーツ新聞に休刊日は無いんですか!?
大野君や嵐さんが載る時しか買わないのでシステムが全然分かりません。

『青木さん家の奥さん』をご覧になったんですね。
配達伝票争奪戦に大爆笑でございます。
大野君の天性の勘の良さがつぶさに分かる作品で何度見ても感心しまくりなんです。
凄い!!の一言に尽きます。

チャーチャーさんのお近くに遂に嵐ファンが登場!!
おめでとうございます。
貸し出される映像たちをご覧になって絶大なるLOVEにならないはずがないと思います。
これから楽しみですね♪


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月16日 (木) 11:00

◆フィガロさん◆

超々ご無沙汰です!
お元気でした!?

私の中でも2008年の二宮君は熱いです。
ドームで花まみれの君に惚れ、肝試しのビビり君に惚れ、今度の「鶴瓶のメインキャスト!」で惚れ。
トークでもメンバーの愛が溢れていて見ていて温かい気持ちになりました。

「魔王」の4冠達成は本当に嬉しいですね。
ドラマに携わった皆さんの努力の結果が報われた証拠。
大野君にとっても大切な宝物になったはず。
熱い夏を魔王と一緒に過ごす事が出来て凄く幸せです。

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年10月16日 (木) 10:55

◆鯛子さん◆

鯛子さんに教えて頂いて初めて知った私。
お陰様で再生&コピー機能がいかれていまっているレコーダーが録画をしてくれていました。
大野君をはじめとするメンバーへの不動の愛と信頼を語る二宮君は凄く素敵でした。
惚れちまいました。

大野君ほど才能のある人はいないのに、そう言われる事を極端に嫌がりますよね。
好きな事をしているだけだそうですが賭ける情熱が半端じゃないと思います。
究極に極端な人だわと思う今日この頃。

「魔王」の成し得た偉業は素晴らしい!
ヤッター!!


投稿: デネル→鯛子さん | 2008年10月16日 (木) 10:49

◆MOMOさん◆

視聴率はあちら側の参考資料なんでしょうね。

堤監督はドラマ「トリック」も手掛けていらっしゃったような!?
このドラマが大好きで大爆笑しながら見ていました。

相葉君のニットの貴公子ぶりが大好きです。
あれが似合うのは相葉君しかおりませんな。

大野君の役へのこだわりは細部に渡っていますよね。
どれを見ても同じキャラクターはありません。
恐るべし・・・


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月16日 (木) 10:43

◆satoさん◆

今回は夏ドラマの投票結果だったので次に大野君がこの話題で新聞に載る時は年間グランプリの発表に違いない♪
その時は是非ご覧になって下さい。

4冠達成を果たしたのはそれだけ「魔王」が優れた作品だったという事なんでしょうね。
凄く嬉しいです。

投稿: デネル→satoさん | 2008年10月16日 (木) 10:38

◆みゆずさん◆

「魔王」が年間グランプリを獲得すると勝手に決め付けております♪
「流星の絆」がグイングイン来るんでしょうね。

お陰様で「鶴瓶のメインキャスト」を見る事が出来ました。
みゆずさんがここに文字起こしをして下さっていたのを思い出しながら二宮君のコメントを見ていました。
番組を丸々文字起こしするのって大変じゃないですか!?
私はただ大野君に関するエトセトラをマニア目線丸出しで書いているだけなので、流れに沿って文字起こしをしていらっしゃる方々を尊敬します。

みゆずさんのお手間じゃなければ関東限定番組について教えて頂ければ幸いです。
いつも有難うございます。


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年10月16日 (木) 10:36

◆☆ケイコ☆さん◆

「魔王」4冠達成は超・うれスゥイート!ですね。
こんなにも真剣に見たドラマは初めてじゃないかしら!?
最終回から1ヶ月が経ちますが今も余韻に浸りまくっています。
まだまだ魔王シンドロームingです。

☆ケイコ☆さんは紫蘇焼酎「鍛高譚」がお好きなんですね。
盛大にお祝いを♪

その後お体の調子はいかがですか!?
お医者様の太鼓判が出たとの事ですが健康が第一なのでくれぐれもお気を付け下さい。

「鶴瓶のメインキャスト!」での二宮君は凄くチャ~ミングでした。
メンバーへの愛が溢れてましたよ。


投稿: デネル→☆ケイコ☆さん | 2008年10月16日 (木) 10:28

デネルさん お久しぶりです!

よ、四冠!『魔王』万歳です!
スポーツ新聞は購入していなかったので、HPで確かめました。山Pさんとこの追い上げがあると聞いていたので、大差付けて逃げ切ったのが凄く嬉しいです。
まだまだ、終わった訳じゃありませんよ!
ノミメートされたと言うことは、流星の二ノちゃん(まだ、始まってもいませんが)と春に一騎打ちだったりして!最終審査は、まだ先のようです。
また、今まさにTVジョ○さんがドラマアカデミー賞の投票を募集していますので、ハガキ代がかかりますが良かったらいかがですか?週刊でも月刊でも応募券が付いているはずです。携帯のWEBでも募集していたかも。
何しろ、大野くんがいつまたドラマやってくれるかわかったモンじゃないので、ついつい…すみません。

二ノちゃんの「そうなんですよ!」下向きでニコッは、
私も観ました!ホッコリしました。二ノちゃん、いつもありがとうです。堤監督の話が出たときは、大野くんが映画を撮るなら『PIKA☆★☆NCHI』(ピカンチ・トリプル)を5人で撮りたい!って雑誌に書いてあったのを思い出しました。主人公が、相葉ちゃん→大野くんできたから次があるとしたら誰で来るかも楽しみですね。でも、あと10年15年後くらいの中年に差しかかった頃のコメディーでも面白いかも!、です。
あー嵐さん観ていると夢が広がります!
その前に、大野くんに映画の話来い!です!

投稿: キロロン | 2008年10月15日 (水) 11:01

こんばんは、遅くなりましたがお祝いさせて下さい!『魔王』四冠おめでとう!すごいですね、大野くん、よく頑張ったよ。個展に続きドラマで自信つきましたよね。自分に厳しい人だからこの賞をどんなふうに思ったでしょう? 『メインキャスト』もうニノちゃんったら、すんごい嬉しそう!見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます。さすが鶴瓶さん!よくぞ見抜いてくれました。それにしても、撮影二日目で「夕日がきれいだから」ってラストシーン撮っちゃうハリウッドって…大野くんにはできるでしょうか?

投稿: 君影草 | 2008年10月15日 (水) 00:28

こんばんは。
智クン、『魔王』4冠達成と主演男優賞受賞おめでとうございますsign03
心から智クンにおめでとうのことばを贈ります。
釣りを「少しだけ」我慢した、あの3ヵ月半の日々が報われましたよね。
私の1票も智クン1位につながったと思うと本当にうれしいです。
新聞休刊日だから大丈夫だと思って昼前にコンビニに行ったら、スポーツ新聞に休刊日ってないんですね。
明日、図書館に行って記事読んでこようと思ってます。
昨日、近くの電気店のDVDコーナーで『演技者1』の限定盤を発見し、即レジへ直行sign03
念願の『青木さん家の奥さん』を観ることができました。
今まで観た領様とも圭くんとも誰とも違う『智』でした。
翔クンも相葉ちゃんも自分たちは『素』だけど、智クンは違うと誉め、共演の河原さんからも誉められ、『魔王』ですら泣かなかった私が涙ぐんだお芝居でした。
職場の隣席のお嬢さんが『魔王』から嵐への興味が湧き始めたらしく、連休にDVDレコーダーを買うと言っていたので、昨日、今日と彼女のためせっせと『魔王』と『宿題くん』と『VS嵐』と『踊る智クン』をDVDに焼き、LIVEと映画のDVDを貸し出すことに。
これで念願の嵐話が職場でできそうです。

投稿: チャーチャ | 2008年10月14日 (火) 22:44

デネルさん、こんばんは~!
ご無沙汰しております。

私も、昨日『鶴瓶のメインキャスト』を拝見して、にのちゃまに惚れましたlovely
今年に入ってから、にのちゃまに惚れたのはナゴヤドーム2日目、24時間テレビに続いて3度目でございます。

3104のことを褒められたにのちゃま、まるで自分のことのように、いやそれ以上に嬉しそうな顔してましたね~happy01
にのちゃまの嬉しそうな顔を見て、こちらまでほっこりしました。

そしてそして、日刊スポーツ・ドラマグランプリでは、
チーム魔王4冠おめでとうございま~すsign03
私も、3104を始めとするチーム魔王の皆様方に清き1票を投じて参りました。
この夏は、宇宙一いい男大野智の素晴らしい演技に酔いしれることができて本当に幸せでした。
3104にとっても、共演者・スタッフに恵まれていい仕事ができたことは大きな自信になったはず。
3104の連ドラ初主演作が『魔王』で良かったとしみじみ実感しております。

私もなってよかった『アレな智にマニアック』!!

投稿: フィガロ | 2008年10月14日 (火) 21:42

こんばんは。
『メインキャスト』見られたんですね~。困ったちゃんのレコーダー、今回はGJ!ですな。


ニノの大野さん(と他のメンバー)への絶大かつ絶対の愛やら尊敬やら信頼やらが滲み出てた気がして、うれしくてちょっと泣きそうになりました。


大野さんは才能があると言われるのが好きではないようですが、
周りが見えなくなるほどの集中力といい、努力をまったく惜しまない、ここまでという線引きをすることがない、自分への厳しさといい、十分とんでもない才能です。

そんな大野さんが、全身全霊を賭けて臨んだドラマがすばらしくないワケがない!
それがこうして評価されると、ファンとしては素直にうれしいです。
ワーイ♪ヤッター!!

投稿: 鯛子 | 2008年10月14日 (火) 21:11

再度失礼します。

視聴率は簡単にわかるんですね。何でも数字で評価する事に、なんだか疑問を持ってしまいます…。

デネルさん〜!そうなんです!エンドロールで5人が嵐として踊るとは知らず…観てびっくり!嬉しい驚きでした♪《ピカ☆ンチ》の時はエンドロールまで役のままでしたよね。私は内容も《〜ダブル》の方が、より楽しめた気がします。
監督の堤幸彦さんは話題になった《20世紀少年》を撮ってらっしゃる方なのですね。メインキャストでの二宮くんの会話から知りました!

相葉くんのティアラ風カチューシャとモモンガ飛びに、なぜかきゅーんです。本当に何でも似合ってしまう…おそるべし相葉くん。
ちなみに、今日は白ニットに白地のツイードスカートでお出かけしたんです(笑)意外なとこで影響受けました…。

成瀬さん→下川さん→若旦那さん(?チラシ配る人)→ハルくん
順不同で演じる大野くんを観ました。毎回印象が違うので本当に不思議です…。

投稿: MOMO | 2008年10月14日 (火) 21:07

デネル様  こんばんは♪ 


おめでとう!!!☆四冠達成☆本当にうれしいです。先月、大野くんがラジオで最終話を家で見た時、内容ではなく、お疲れ~!という涙を流したと言うのを聞いて、胸が熱くなったのを思い出しました。人生で一番忙しかったという過密スケジュールの中、きっと満足のいく演技ができて、達成感があったのでしょう。だから、見る者をこんなに感動させたのですね。いい作品、すばらしい共演者に恵まれてよかったです。
 
凄い男やでアレ。「メインキャスト」だいぶ前に見ました。こうやってじわじわと大野くんの溢れんばかりの才能が漏れ出して、たくさんの人に認められて行くのですね♪

投稿: nami | 2008年10月14日 (火) 20:47

デネルさん。嬉しい情報有難うございました!(涙)
疲れて仕事から帰ってきて、覗いたら、もう~!!超絶に嬉しい情報で、テンション上がりました~!!
私も新聞見たかったなー!
大ちゃんオメデトウ!
感動を有難う!(涙)
ドラマで感動し!今回の結果で、又感動しました!
貴方は本当に良く頑張りましたね!!
貴方に出会えて、本当に良かった!!
これからもずーと、デネルさん、皆さんと共に応援し続けます!!!(泣)

投稿: sato | 2008年10月14日 (火) 20:12

bravo!智君、bravo!魔王。
私もそういえば、清き(?)1票を投票してました。
イヤー、嬉しいですな。
これで、年間選考にノミネートで、ひょっとしたらグランプリとれるかもですな?“魔王&智”に立ちはだかるのはおそらく“流星の絆&ニノ”かも。楽しみです。

“メインキャスト”ご鑑賞、よかったですね。
私のつたない文字起こしで少しでもいろんな番組を楽しめる方がいらっしゃったら嬉しいです。
この間は、“VS嵐”を起こしたんですが、なんか2時間位かかっちゃってビックリ!毎朝の智くんラジオは15分弱で終わるのに!
いかに5名様(いや、4名様)が自由に発言してて、その会話の確認作業が大変かってことですよね。実感しました。
ラジオの文字起こしはそう考えるとラクですな。ディスカバリの智くんは可愛らしくって、しゃべってるニュアンスがそのまま伝わるようにと考えながらのPC入力がまた、楽しいんです。(もはやオタ領域?)

また、ブランチとかで嵐ネタがあったらコメ欄でお伝えしてもいいですか?おじゃまじゃないといいですが。

投稿: みゆず | 2008年10月14日 (火) 18:30

◆Yさん◆

二宮君と鶴瓶さんのトークにほっこりしました。
鶴瓶さんは元々大好きな噺家さん(落語は一度も聞いた事はありませんが)で二人の共演が見れて良かったです。

嵐の大野君のファンだと言う度にいつも“表へ出ろ!”な言葉が返ってきます。
魔王で大野君が嵐の中でNo.1になった友人のMちゃんがいるように、きっかけは何でもいいから大野君の素晴らしさが伝わればいいなと思ってます。

投稿: デネル→Yさん | 2008年10月14日 (火) 16:58

デネルさん、こんにちは☆

きゃっほ~♪「魔王」4冠おめでとうございます~☆超・うれスゥイート!!めでたいですね!!私は連続ドラマを1度もかかさずに見たのが「魔王」が始めてだと思います。しかもドラマグランプリなるものに投票したのも始めてです。何度泣いた事か。何度考えさせられた事か。本当に「魔王」を見て良かったです!!大野君が主演男優賞!!ああ~めでたいので今夜は大好きなしそ焼酎、鍛高譚を飲んでお祝いしまっす☆☆
実は私、「魔王」の最終回の次の日に入院したんです。突然の入院です。すぐに退院して今は医者も太鼓判を押すほどの健康人間なのですが。神様が「魔王」だけは見させてくれたのかしら!?1日早く入院していたかと思うと録画はしてあるにせよ、ショックだっただろうなぁ~と思います。

「鶴瓶のメインキャスト!」という番組はこちらでは放送されていないと思います。なので内容がわかって嬉しいです♪ありがとうございます~~!!二宮君の愛を感じますね~☆☆顔がニヤけっぱなしで危険人物まっしぐらで~す!!

投稿: ☆ケイコ☆ | 2008年10月14日 (火) 16:56

◆raindropさん◆

ご無沙汰しております。

生徒さんの中に魔王ファンの方がいらっしゃったとは!
ドラマがきっかけで大野君に興味を持って、曲を聴いたり番組を見たりして嵐ファンになる方がドーンと増えるに違いない♪
raindrop先生は“見かけによらず”な方なんですね♪
その生徒さんとはその後、魔王語りは繰り広げていらっしゃらないんですか!?
素敵な魔王の輪が広がるといいですね。

投稿: デネル→raindropさん | 2008年10月14日 (火) 16:49

◆wさとしファンの母さん◆

毎週欠かさずがっつり見れたのは大野君の演技力の素晴らしさと緻密なストーリー展開の賜物だと思います。
成瀬領がどこかに存在するかのようでしたもん。
大野君の初めての連続ドラマが「魔王」で本当に良かったです。

バラエティとコンサートをこなしながら復讐に燃える役を演じるのは難しいと言っていましたが最後の方は切り分けて出来るようになったとコメントをしていました。
フィジカル面よりもメンタルな部分が大変そうでしたね。

HPにwさとしファンの母さんと同じような経緯でファンになられた方の書き込みがあったんですね。
TBSの特典内容は何?

投稿: デネル→wさとしファンの母さん | 2008年10月14日 (火) 16:44

◆りんままさん◆

メインキャストで鶴瓶さんの大野君に対する話に「いや! そうなんですよ」と凄く嬉しそうに答える二宮君の所を何度もリピートしております。
あの表情が素敵なんですよねぇ~。
大野君の素晴らしさが浸透しまくっているんだわ♪

休肝日は明日にして、魔王4冠記念にとっておきの焼酎で乾杯をぜひ。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→りんままさん | 2008年10月14日 (火) 16:36

◆ikuさん◆

大野君の主演ドラマがこうして高い評価を受けて本当に嬉しいです。
さすがは大野君♪

鶴瓶さんと二宮君はほんわかしてましたね。
愛すべき生き物、大野君の新たな才能をまた見せ付けて欲しいです。
次の作品は何!?

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月14日 (火) 16:30

◆モモたろうさん◆

最後まで張り巡らされた伏線に気付く事はありませんでした。
入り組んだストーリーにいつも息を呑みながら見入っていました。
作品賞は関係者の皆さん全てに対する賞ですよね。

ジャングルの奥地さんからサントラがまだ届かない・・・


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年10月14日 (火) 16:19

◆るるさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました!?

大野君の個展が特集を組まれた「weeklyぴあ」は関東限定でこちらでは読めなかったので東京のお友達に買ってもらったんです。
まだ今年の話なのに随分前のような気がします。
師匠はあの記事を読んだんですかね!?
そうだといいなぁ~。
個展に作品集に舞台!と過ごしていたら究極は連続ドラマ。
濃い・・・
超濃厚・・・
大野君の爪はニョキーンと出ましたな。


投稿: デネル→るるさん | 2008年10月14日 (火) 16:04

◆3児の母さん◆

「何でこんなに素敵な人に気付かなかったんだろう」というのは私も思いました。
それ以前に惚れる可能性はあったのか?と聞かれたら、たぶん答えは「NO」のような気がします。
なのでジュニアの頃からずっと大野君の事を見守り続けてこられた皆さんを尊敬しまくっています。
3児の母さんがいつもは目を通さない朝刊の紹介欄をたまたまご覧になったのには何か理由があったのかもしれないですね。

鶴瓶さんの番組は地方によって放送される日がまちまちみたいなので、そちらでもいずれ放送されるかもしれないですね。
その時ががっつりと是非。
今晩は日本酒で乾杯ですか!?
私はビールにしようっと♪


投稿: デネル→3児の母さん | 2008年10月14日 (火) 15:54

◆Ri-Ri-Riさんさん◆

凄い事になってますね。
作品賞が1位というのが凄く嬉しいです。
作品に携わった皆さんの汗と涙の結晶がこんな形で現れるなんて。
酒盛りのアテは何を見ましょ!?
祝杯をご堪能下さいませ。

投稿: デネル→Ri-Ri-Riさん | 2008年10月14日 (火) 14:57

◆はちこさん◆

師匠の番組の放送日は地方によってまちまちなんですね。
大野君の話をしている二宮君の笑顔が凄く素敵で、優しくて、嬉しそうで、私は惚れてしまいました。

コンサートのMCで話していた二宮君の言葉を借りるなら、初出演の連ドラで主役を務めた大野君はエリートだそうですよ♪
主演男優賞だなんてどこまで罪作りなのかしら。
益々惚れ直してしまいました。

留まる事を知らないHPへの書き込みの多さがドラマのクオリティの高さを物語っているように見受けられました。
「魔王」に携わった全ての人に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

二宮君のドラマに大野君がゲスト出演しますように。

投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月14日 (火) 14:43

◆センタクプーさん◆

どの賞も「魔王」はぶっちぎりでした。
ドラマの素晴らしさが良い評価を受けていると知って最高に嬉しいです。
大野君にはこれからもずっと、最高の仲間たちと一緒に最高の作品を作り上げていって欲しいです。

宿題くんは残念でしたね。
睡魔による意識の消失は自分の意思に反して陥るもんです。
見たかった番組がちょうど終わった頃に目覚めるというのもよくある事でございます。
マニアック超な感想文、頑張ります♪
回転しながらレシーブしまくります!!


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月14日 (火) 14:33

◆ハートさん◆

私も泣けてきます。
多くの票を獲得したのにはちゃんと確固たる理由があるんですよね。

ホームページの掲示板でハートさんが仰っているようなエントリーを幾つか拝読した事があります。
成瀬領の魅力に惚れ惚れしていたら、嵐の大野智でいるのを見て“あんれま!”となったと書いていらっしゃる方も多かったですよね。
コンサートDVDでをご覧になって恋心が加速する人が続出するはず♪
Happy超な夏を過ごす事が出来ました。

二宮君の番組をご覧になりました?
あの時の二宮君の表情にキューーーーンでございます。


投稿: デネル→ハートさん | 2008年10月14日 (火) 14:23

デネルさん、こんにちは。

二宮君と鶴瓶さんの会話、感激ですよね。
私は以前会社の人と嵐の話になって、「誰が好きなんです
か?」と聞かれて「大野くんですよ。」と答えたら「えっ、
なんで?なんで松潤や櫻井君じゃないんですか。」と
言われたことがあります。
でも、わかる人にはわかる大野君の素晴らしさ。
ムリにわかってもらわなくても、いいんですよね。
「魔王」も然り。
デネルさんの仰るとおり、記録でなく、「記憶に残る事」
だと思います。
今後大野君のドラマ出演があるかどうかはわからないけれど
6人目の嵐として、みんなで応援していきたいですね。

投稿: Y | 2008年10月14日 (火) 14:15

◆ナミダさん◆

すごいっすごいっすごいですね♪

物語や、成瀬領の全てが見ている人の心をがっつりと捉えて放さなかったんだわ。
大野君に8割ぐらいココロをもっていかれている時にご覧になった「魔王」の破壊力は凄まじかったんじゃないでしょうか!?
腹立たしいまでに罪作りでしたからねぇ~。
ソレダケハヤメテオコウ(何故にカタコト?)と思ってらしたコンサートで間違いなく留めを刺されたに違いない。
大野君は奥が深いので知れば知るほどもっと知りたくなりますもんね。
どっぷりいっちゃうのって素敵じゃないですか♪
このまま進行していきましょ~。

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年10月14日 (火) 14:15

◆ムギさん◆

えぇ~!?
ご主人を道連れにしてコンビに行ってこられたんですか!?
その心意気、天晴れ!!
「魔王」関連の得票数がどれも凄いでしょ!?
私もうれしー!

投稿: デネル→ムギさん | 2008年10月14日 (火) 14:05

◆はみこさん◆

「魔王」四冠の達成は物凄く嬉しいですね。
ドラマが始まる前は折角の初主演なんだから視聴率が良ければいいな~と思っていたんですが、1話を見ていたらそんな想いはどこかにぶっ飛んでいました。
投票の結果は「魔王」がいかに優れた作品だったかを物語っていますよね。
大野君の奥深さが見ている人の心にずずずいっと届いた証拠。

二宮君と鶴瓶さんの番組は関西では昨日の夕方に放送していたんですって。
みゆずさんは二人の会話を忠実に文字起こしをして下さっていました。


投稿: デネル→はみこさん | 2008年10月14日 (火) 14:03

◆りえママさん◆

これからまだまだ無重力で罪作りに踊り続けて欲しいので故障や怪我には気をつけて頂きたいですね。
大切に大切にしてもらいたいです。

今のままの大野君で十分素敵なので、新たな何かに挑戦して輝き続ける姿を存分にご披露していってもらえれば満足です。
次の何かはなに!?
楽しみに待ってます。

投稿: デネル→りえママさん | 2008年10月14日 (火) 13:54

◆MOMOさん◆

携わった人全ての想いと愛情がたっぷり詰まった作品が素晴らしいものにならないはずがないですよね。
多くの方の心にしっかり届いたんですね。
凄く嬉しいです♪

そう、“視聴率”ってネットで検索をかけたらすぐに出てきますよ。

追伸のお返事。
《ピカ☆☆ンチ ダブル》をご覧になったんですね。
本編とエンドロールの嵐さんとのギャップが半端じゃないですよね。
私もこの曲が大好きです。


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月14日 (火) 13:50

◆るるるさん◆

お久しぶりです!
ご多忙なのに遊びにきて下さって有難うございます。

私も清き一票たちをポチっとしてました♪
発表はまだ先かな?と思っていたんですが昨日の新聞に掲載されていたんですよ。

成瀬領という人がそこに存在するかのような大野君の演技に何度も惚れ直しました。
生田君も芹沢直人そのものでしたもんね。
「魔王」が作品賞を取って凄く嬉しいです。
とりとめなくって無問題♪

投稿: デネル→るるるさん | 2008年10月14日 (火) 13:42

◆エポワスさん◆

私も本当に嬉しい!!
「魔王」と大野君については回を重ねるごとに評判が上がってきてましたよね。

おっ、エポワスさんはドラマがお好きでいらっしゃる。
ドラマ好きの方のブログでの評価は「魔王」が上位に君臨いているんですね。
ほんでももって大野君が最優秀主演男優賞に!?
バンザ~イ!!
数多くのドラマをご覧になられている方からの高い評価を得ているなんて!!
「魔王」にはそれだけの価値があると思います♪

宿題くんの大野君の髪型は成瀬ちっくでした?
後で確認してみます。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月14日 (火) 13:36

◆ムギさん◆

二宮君が凄く優しそうな表情でメンバーの事を語っていました。

昨日の昼過ぎにお友達たちから投票の結果が新聞に掲載されていると教えてもらっていたのでダッシュで買いに行ってきました。

生まれ持った天賦の才能とこれまで培ってきた努力と経験が相まって今の大野君を形成しているんでしょうね。
ムギさんが仰る通り、魔王もその内の一つですよね。
主演男優賞って凄い!!


投稿: デネル→ムギさん | 2008年10月14日 (火) 13:26

◆柿さん◆

「魔王」はやっぱり凄かった!!
作品賞に輝いたのが超絶に嬉しいです。
主演男優賞はもっと嬉しい!!
やっほい♪

ドラマを見て、これまで大野君の事を知る機会が無かった人の心にがっつり届けば素敵♪とずっと思っていました。
心が広い訳ではなくどこまでもドMなんです♪

あっ、柿さんが逃げた!!


投稿: デネル→柿さん | 2008年10月14日 (火) 13:17

私はパソコン教室でインストラクターをしています。
そこでおもいだした話をひとつ。
教室ではもし既定の時刻よりも早目に到着した場合は着席して自由にインターネットなりタイピングソフトなりをしてもらっています。

ある日、まだ入会して3回目ぐらいの生徒さんが早く来られたので
「チャイムが鳴るまでどうぞネットでもしてお待ちくださいね」というと、その方、何と「魔王」のホームページを検索してみているではありませんか!

ついつい、授業の準備をする手を止めて近づいていき
先生(私):「もしかして魔王好きなんですか」
生徒さん:「はい! 大好きなんです。嵐のファンってわけじゃなかったんですけどドラマにハマってしまって 大野クンってすごくいいですよね~」
先生:「そうなんですよっ! あんなカッコイイ男はめったにいませんよ。私は個展も舞台もコンサートも全部遠征して行きましたよっ!」
生徒さん:「えっ先生…見かけによらずそんなキャラなんですね」
先生:「そうだ、今 日刊ドラマなんとかっていう投票やっているのご存じですか? ぜひ魔王と大野智に一票を!」
生徒さん:「じゃぁ、家からゆっくり投票しておきますね」
以下いろいろ・・・・・・・・・・

こんなやりとりをしていました。もっともっとエンドレスに魔王語りを続けたい気持ちを抑えるのに一苦労しましたが、うまい具合にこのあたりで開始チャイムが鳴ったので助かりました。
他の生徒さんから苦情がきてクビにでもなったらチケットも買えなくなりますからね。

投稿: raindrop | 2008年10月14日 (火) 13:14

おはようございます。
魔王4冠のニュースはうれしいですね!(v^ー゜)ヤッタネ!!
連続ドラマは見ないのですが、今回は内容より大野くんの演技を見たくて視聴してました。韓国版のリメイクなのでドロドロしたものだろうと最後まで見ることが出来るか不安でしたが、はまりましたヽ(´▽`)/
視聴率とドラマの質の高さは関係ないというのは、以前朝ドラの掲示板でも話題になった時実感しました。また、リアルタイムでの放送時には、低かったのに再放送やコアなファンの支持で記憶に残るドラマってありますよね。魔王もDVDや再放送を見てあらためてすばらしいドラマであることが認知されることでしょう。今後大野くんのドラマ出演があることを願ってますが、コンサート・レギュラー番組をこなしながら撮影するのは、体調管理が心配。膝を痛めているとの情報があり、それも心配ですね。それと、「魔王」のホームページのファンレターの中に、私と同年代でファンになった経緯や智くんの歌が好きなこと等まったくシンクロしたかのような書き込みをみてうれしくなりました。もちろんDVD予約してますけど、TBSの特典内容が気になります。じらさないで発表してくれ~

投稿: wさとしファンの母 | 2008年10月14日 (火) 11:21

 デネルさんおはようございます。
 いつも楽しみに読ませてもらってます。
 私もメインキャスト感動しました。大野君の所ばっかり何回も見ちゃってます。バニラ気分では松嶋さんが「あの子才能の塊やで」って言ってたそうです。おーちゃんのよさがどんどん広まってくれるといいですね。私の希望としては大野君のソロデビューでもあるといいなあと思っております。
 ドラマも魔王4冠とはすごいですね!今日は休肝日にしようかともってましたが、とっておきの焼酎でお祝いしたいと思います。それではまたお邪魔します!

投稿: りんまま | 2008年10月14日 (火) 10:58

おはようございます。
チーム魔王の皆さん、大野くん、おめでとうございます!
ファン冥利に尽きるってなもんですなぁ~。
嬉しい♪
師匠とニノちゃんのリーダー話は愛情が溢れてましたね。
嬉しい♪
皆から愛される男、大野くんが、これからも充実した時を、
過ごしてくれる事を願っています。
もっともっと才能を余すことなく見せて欲しいです!

投稿: iku | 2008年10月14日 (火) 08:53

やりましたねsign03嬉しいッsign03伏線に次ぐ伏線、登場人物の複雑な絡み…連続して見ないと分からなくなりそうだし、小学生には難しい内容かなと毎回視聴率を気にしていました。作品賞は俳優さんにもスタッフさんにも最高のご褒美ですね。形になって良かった…。サントラもドラマの場面が浮かび上がる出来栄えですよnote

投稿: モモたろう | 2008年10月14日 (火) 08:09

デネルさん、皆さん、おはようございます。
お久しぶりです。

メインキャスト良かったですよね!
私、この番組を見たときに、なんで鶴瓶師匠が、大野君の事を知っているのか?と思ったんですが・・
思い出したのは、大野君の個展の時の「weeklyぴあ」です。
あの時の表紙が、師匠だったんです。
それで、大野君の記事を読んだに違いないと、推測しました。
(あくまで勝手にですが・・・)

あのテキストは、凄く良くて、読んだ時、「大野君の隠していた爪が、ついにばれちゃうなぁ」と思ったものです。
でも、それどころじゃなかったですね!
あの時は、まさか連続ドラマに出るとは、思いもしなかったので・・切望はしていましたけど♪

今や、完全にばれちゃいましたよね!?
「魔王」4冠・・・嬉しいです!!

投稿: るる | 2008年10月14日 (火) 07:54

おはようございます。早朝二歳の息子に起こされたついでに、こちらを覗いてみたところ『魔王四冠』の文字にすっかり目が覚めてしまいました。
まさに私は『魔王』のお陰で大野さんの魅力に気付いた一人。
当時「何でこんな素敵な人に今まで気付かなかったんだろう~」と独り言のように言っておりました。
何年も前から大野さんの魅力に気付き、愛してこられた方を本当に尊敬します。
私は最初『魔王』をみるつもりが全然なかったんです(本当にバカですみません)
第一話放送日の朝刊に新番組の紹介欄があって(普段は読まないんですよ)『魔王』について書いてありました。
それがきっかけで見てみようと思ったんです。今ではその朝刊に感謝ですsign01
『魔王』をみてからもっと色々な大野さんを知りたくなり、少しずつですがCDやDVDを購入しております。私のような方が沢山いらっしゃると思いますsign01本当にこの結果は凄いですsign01何だか凄く興奮してますsign01


鶴瓶のメインキャストとやらは、私の住む地方では放送されないと思います。
なので内容が分かって嬉しいですsign01
大野さんは本当に愛されてるんですね。
改めて凄い男だと実感しました。
今晩は大好きな日本酒で乾杯ですsign01

投稿: 3児の母 | 2008年10月14日 (火) 07:01

あらま!なんか凄いですね!!
私も世の視聴率とか話題とかって関係なく自分のアンテナに引っかかる、引っかからないでアレコレと決めてしまうタイプなので、世間の人が選んだグランプリに我らがリーダーの主演作が選ばれるとは!!
これはチョットというかかなり嬉しい超ですね。
今晩は一人酒盛りしようっと。

投稿: Ri-Ri-Ri | 2008年10月14日 (火) 06:49

デネルさん、こんばんは☆
こちら北の国では、土曜日のお昼に師匠の番組が放送されました。師匠が大野くんを褒めているのを、自分の事の様に嬉しそうな顔で聞いているニノちゃんがとっても可愛かったですね。
師匠のお褒めの言葉だけでも幸せいっぱいだったのに、私も一票投じたドラマグランプリの結果を知って、幸せ倍増です!
初主演の作品で主演男優賞を受賞しちゃうなんて、ホントに大野くんはすごい人ですね。
でも『魔王』のHPを見てみると、大野くんの事は今まで知らなかったけれど、素晴らしい演技に引き込まれました、といった書き込みもたくさんあったので、元々の大野くんファンだけではなく、そういった方もたくさん投票して下さったんでしょうね。
改めて、大野くんを起用して下さったプロデューサーさんとチーム魔王の皆さんに感謝です。
そしてもちろん、大野くんにもありがとうとおめでとうを伝えたいです。
これで次の出演作がますます楽しみになりましたねぇ♪
まずは、ニノちゃんのドラマにゲスト出演ってのはどうでしょうか?もちろん、3兄弟さんに騙される役で☆

投稿: はちこ | 2008年10月14日 (火) 02:37

 う、うれしい。(涙)
どんな形でも大野くんや大野くんの作品、大野くんに関わる方々が良い評価を得るなんて…。
 ファン冥利につきます! 
   祝 四冠達成!!!
この投票の結果も後押しして 次回また 素晴らしい作品と共演者に恵まれ いいお仕事が出来るといいですね。   
  実は今日『宿題くん』見逃しました。録画もしてません(号泣)確かに23:20までは 記憶があるんです。宿題くんまえに DVD見ながらストレッチして待っていたら、そのまま…zzz…更にzzzing気が付いたのは 01:30…。自分にガッカリです。 でも新しいデネル様のエントリーで 救われました。 ありがとうございました。 『宿題くん』の感想文 毎度の事ながら マニアック超なカンジで何卒プリーズ。 大野くんの些細な仕草も自制心など捨ててレシーブしまくってくださいませ。

投稿: センタクプー | 2008年10月14日 (火) 02:31

デネルさん みなさんこんばんは!

魔王が4冠!大野君が主演男優賞!!えーーん泣けてきます。。投票しましたが結果が気になっていたのでドキドキしながら読ませて頂きました。良かったほんと良かった。
多くの人の心に響いたという事実が何より嬉しいですよね!!魔王のホームページにお邪魔すると、大野君を全然知らなかったという方や嵐のリーダーぐらいしか知らなかったという方が恋に落ちているのをたくさん目にして幸せでした。成瀬領でなんだこの素敵な人はと魅力に気づき、嵐の番組を見たらほわわーーんで可愛い様子なのでギャップにやられ、歌もダンスも上手いらしいからとコンサートDVDなどを見てみたら、魂奪われてしまったという経緯なのではと想像します♪過去のDVDがチャート再浮上なのは  魔王効果だと思いまーーす!!わーーい☆バンザーイ☆
魔王のプロデューサーが大野君を揺ぎ無い思いでキャスティングしてくれたこと、   大野君が魔王に出てくれたことに感謝感謝です。幸せな夏だったですもの!!
二宮君の番組見ました!大野君のことを褒められた時にする嬉しいような誇らしいような表情が大好きです!!愛に溢れててジーンとしました。
早くアレな智の釣りバカちゃんぶりを見たいですね♪

投稿: ハート | 2008年10月14日 (火) 02:03

デネルさん、こんばんは。すご~い、すごいっすごいっすごいですねっ!!!嬉しいですねっ!!!こんな夜中に興奮してしまいました。智君、おめでとう、ですね。がんばりが報われましたよね。視聴者のココロに響いたということですものね、智君も『魔王』も。私も普段連続ドラマは見ないので、今回の『魔王』が何年ぶり…?かで見たのです。しかも、丁度智君に8割くらいココロをもってかれてる頃に始まったので、あえて自分にブレーキをかけようと、初回はみなかったのです実は。でも結局我慢しきれず、チラっとみてしまったら、もう駄目でした~正に、もうとめられないんだ、ってな感じで一気に、押さえていた思いが溢れだしてしまい、私の智愛はそれまでとは違うステージへ…ソレダケハヤメトコウ、と思ってたコンサートも行ってしまった……やはりこの落ちっぷりには『魔王』が影響しているんでしょうね。自分が誰か、何かにどっぷりいっちゃう事を恐れていたのですが、嵐に夢中で毎日楽しくなってあらららら?ホントに笑いが止まりません。『魔王』見てよかった!ありがとう!!!おめでとう!!!という気持ちで一杯でございます。

投稿: ナミダ | 2008年10月14日 (火) 01:56

ゼーハッ。。ゼーハ。。デネルさん(息上がる。。)
再びムギです。
日付けが変わってるにも関わらず
夜道は危険と旦那を引き連れてコンビニに
今、新聞を買って来ました!
うれしー!

投稿: ムギ | 2008年10月14日 (火) 01:54

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
もう寝ようかと思ったのですけど、こちらのエントリーを拝見して一気に目が覚めたのでコメントさせていただきます!!

祝!『魔王』四冠!!

スゴイですねぇ…ほんとに凄いなぁ。。
私も視聴率とかはあまり気にならないですけど、こういうので実際に大野君や大野君が関わった作品の高い評価を聞くと、やっぱり嬉しくなっちゃいます♪♪
こんなにたくさんの票が集まったのは、記憶に残る作品だということですよね。
『魔王』で多くの人に大野智の素晴らしさを知ってもらえた証拠ですよね。
ほんとに嬉しい!!!

ニノと鶴瓶さんの言葉も嬉しい~♪♪
録画し忘れてしまったんですが、デネルさんやみゆずさんが文字起こしして下さったのを読ませていただきました。
お二人共ありがとうございました。


智にマニアック、バンザーイ!!

投稿: はみこ | 2008年10月14日 (火) 01:32

早速に膝の事教えて頂きありがとうございます。智君の身体や喉に異変が起きたら大変ですからね。まだまだアジアツアーがありますから。大切にして頂きたいです。それにしても魔王と智君が1位という事の様で本当に嬉しいですね。世間の多くの人にここまで認知して頂けた今年は智君ファンにとっては最高に幸福な年になりました。もう少しアピールしてもいいよ、と思う反面、このままの智君を認知してほしいと思う気持ちもあり完全なる親心なのですが・・・これからもドラマに出てもらって私達ファンを幸福な気持ちにして頂きたいですね。

投稿: りえママ | 2008年10月14日 (火) 01:24

本当ですか!?デネルさん〜!
すごい!
すごい!

感激です♪♪♪

復讐というとても重いテーマでしたが、良い作品にしようという作り手の想いが形になり、沢山の方に伝わったのですね。
そして反響という形となり、今度は作り手にかえってくる。素晴らしいです。

視聴率?まったく気にしてませんでした。というか、視聴率って一般の人にもわかるんですねぇ。それすら知りませんでした…。

嬉しいお知らせ、エントリーして下さってありがとうございました!
チーム魔王の皆さま、おめでとうございます☆
なんだかとても嬉しい♪

追伸
私事ですが、先程まで《ピカ☆☆ンチ ダブル》を観てました。面白かったです♪沢山笑ってしまいました。ハル・チュウ・シュン・タクマ・ボン…成長しましたね!
そしてやっぱりこの曲大好きです!

投稿: MOMO | 2008年10月14日 (火) 01:14

デネル様、おひさしぶりです〜!
なんだかんだ忙しく、毎日のぞいたり、投票したりしてましたが、久しぶりのコメントですっ!
こちらでおしえて頂いたドラマグランプリなるものにわたしも清き1票いれました〜!ふだんドラマなど観ないっつ〜のに!だって大野智という存在をまるで感じさせない成瀬領そのものに乗り移ったかのような演技に、
マニアじゃなくともグっとくるものがありましたから!!
そして、すっかり投票した事を忘れてましたら。。。いっ1位〜!?
はあ〜。。皆さんも同じだと思いますが自分の事のように嬉しいもんなんですねえ〜。マニア万歳!  アジアがんばれ!  短髪かわゆす!
なんだか、とりとめなくってすみませ〜ん。。自分もB型っす♡

投稿: るるる | 2008年10月14日 (火) 01:09

凄い票ですね~~~~!!!!!
本当に嬉しい!!!でも分かる分かる。
読○新聞の読者欄でも大野くんは大評判でしたものね。

私は連ドラオタクでもあるので、よくドラマのことを書いているブログにお邪魔するんですが、最近みんな7月期のドラマの評価を出しているんです。
それのほとんどが「魔王」を1位か2位の作品として評価し、そして大野君を最優秀主演男優賞にしているんですよ。
ジャニーズ好きって感じのブロガーさんはその中にはほとんどいないのに。

それだけ多くの人に愛された作品、愛された成瀬さんなんですね。
大野くん、本当におめでとう!!!

(今日、宿題くんを見ながら、髪型が何となくこの前より成瀬ちっくに見えるなあ・・・なんて思っていたらこのお知らせ。何かがある???)

投稿: エポワス | 2008年10月14日 (火) 01:09

デネルさーん!!
超ドキドキしながら読みすすめました!!
ニノ最高!! 師匠最高!!

そしてランキング、デネルさんのこのブログで結果が
出てるの知ったので 超興奮です!!
嬉しくて息が上がっております!

最近、Jrの頃バックで踊っていた大野君を毎日のように
観賞しています。
生まれ持った才能もありますが、
エンターティナーとしてこれまでいろんな努力の積み重ねも
ありで 『この素敵な智君』がある。 
魔王もその作品の一つ。
深いです。
『智くん おめでとう!』ですね。


投稿: ムギ | 2008年10月14日 (火) 01:04

こんばんは~!!

凄い凄い!!!すご~~~い!!!
「魔王」はやっぱり凄かったのですね!!!!
主演男優賞!!!!!!
涙がでますね・・。良かった!!!!!
おめでと~~!!!!

「記録に残るよりも記憶に残る方が大事!」
「3104の素晴らしさが一人でも多くの・・・」
さすがです!!!!
デネルさんは、心が広いなあ~~~としみじみです。

私もそうありたい!!そうあろう!!
と心に決めた秋の夜!!

心が広~~~い愛しい男のファンたるもの
こうでなくっちゃいけませんですね!

ありがとうございました~~!!!
・・・・・と・・よくわからない内容で失礼しました!!!!!dash

投稿: 柿 | 2008年10月14日 (火) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24479656

この記事へのトラックバック一覧です: 記念の結果:

« ジャージとTシャツとあいつ!? | トップページ | 俯くあいつ!? »