« LiVE/EViL | トップページ | 更新とやら »

2008年10月21日 (火)

-180℃姫

脇腹と内腿と二の腕が筋肉痛です。

数ヶ月ぶりにスポーツジムに行ったのにお腹が痛くないという事は効いていない証拠。

何故ならば、腹筋がなんちゃってになってしまって僅か数回でギブアップしたから。

トホホホホッ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

と言っても最新の感想文じゃござんせん。

昨日スポーツジムで有酸素運動をしている時にふと思い出したんです。

あの大野君をペロッとまるっと語り倒していない!!と。

第4回目のゲスト(番組のHPで調べました)である乙葉さんの回でございやす。

宿題くんは2年前の秋にスタートしたと記憶しているんですが、番組が始まって暫くは3104マニアになってからの世にも薄気味悪い経緯をエントリーするのに忙しくてリアルタイムで活躍している嵐さんについてちっとも書いていなかったんです。

因みに宿題くんの記念すべき第一回の感想文は乙葉さんから遅れる事12週間後の高田万由○さんの回だったというのが先ほど判明しました。

感慨深いっす。

2年前も今も大野君は相変わらず別嬪さん。

この時の3104はダークな茶色で短髪美人です。

黒髪の君 ( ← 勝手に命名しております )も茶髪でお毛々ツンツンな大野君もどっちも絶大なるLOVE。

大野君てばムカつくぐらい綺麗な顔立ちですよねぇ~。

濃いカーキのジャケットがどうにもこうにも素敵。

ゲストは箱に入って登場せず後ろの扉から登場。

ほんでもって櫻井君は“小倉さん”呼び。

◆アナタの知ってる珍しいエステを調べて提出◆

日直はボードに貼られた視聴者からのレポート(二宮君と大野君のソファの後ろ)を紹介する仕組み。

乙葉さんに対してピンク発言をするオグさんに「ほんとそろそろ小倉は黙ってろ!」な日直・松本君がチャ~ミング。

小倉さんが松本君を“お前”って!!

キレる風のオグさんを必至になだめる櫻井君・相葉君・二宮君がいとラブリ~。

彼らのこの雰囲気はずっと変わらないままなんですね。

はいっ、出た!!

松本君と大野君のロケ!!

当時は気になるレポートを誰かと誰かがロケに行って突撃レポートをしていたっけ。

大野君、2年前の映像だけど言わせろ。

麗しいったりゃありゃしない!!

可憐ちゃん指数が半端じゃござんせん。

あぁ、うっとり。

富士額、眉毛、瞳、目尻、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、スウィ~トな笑顔、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

★金箔エステ

松本君が金箔エステにレッツトライ。

エステシャンの方に「金箔はどこにあるんですか?」と尋ねて小瓶に入っている金箔を差し出される3104。

訥々と話す「あぁ、それか」な声がトロットロ。

パックの前にオイルで顔をマッサージしてもらう松本君。

それを見た大野君のコメントがこれ。

「あぁ~、いやらしぃ~heart01

「いやらしぃ~」の“ら”が巻き舌で超絶にセクスィ~。

「いやぁ、塗り方がいやらしいですねheart01

テヘテヘ笑いながら言っているであろう大野君の声にデヘ~。

大野君、YOUの声の方が“いやらしい”のだよ。

この声だけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲める勢いです。

何かを呟きながら大野君も松本君の顔に金箔を乗せるんですが、「今回、○×△□☆・・・・」で全く聞き取れず。

何度も繰り返し見ても残念ながら・・・・

パック終了。

松本君:   (大野君を見上げながら&見つめながら)わたし、綺麗?

大野君:   (松本君を見下ろし&見つめながら)すごく綺麗heart01

なんじゃこりゃ!?

「公開・愛の大作戦」ですか!?

松本君を見つめている俯き加減のラインが超絶に艶やかなんですの。

逆ギレ2秒前ですよ、全く。

★冷凍ガスエステ

~カプセルに入り-180℃の冷気ガスを吹き込み全身を冷却させる~

-180℃の威力を見る為に薔薇の花で実験。

あんれまっ!!

軽く握っただけでパリパリに砕けた!!

眉間に皺を寄せながらおっかなびっくりで薔薇を触る大野君の手が激しく綺麗。

添えた右手の親指がキュッと反っているんです。

薔薇を握る手のMP関節が色っぽいんです。

店長さま、泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

薔薇の末路を目の当たりにしてビビりまくる大野智、当時25歳。

「いや~だぁ~ オレ入りたくないよこれぇ~」、「やぁだぁ~」がもぉ~、だぁ~、チキショ~、可愛いなんてもんじゃない!!

砕けた薔薇の破片が大野君の手に。

大野君は百合も似合いますが薔薇も激しく良くお似合い。

「久々にやりたくないと思うんだけど」とのたまい駄々をこねる大野智、嵐のキャプテン。

ハーフパンツ一丁でカプセルに上がる大野君にありったけのキュン。

罪作りな腹筋のチラリズムと肩甲骨のザッツ・ご開帳に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

くぅ~♪

まだ何もやっていないのに「もう既に体が萎れているみたい」と松本君に言われる3104。

うんにゃ、萎れてなんかな~い!!

大野君のバディはメガトン級にしなやか!!

カプセルの蓋が閉まって中に閉じ込められる3104。

頭上に開いた穴からホースが差し込まれて-180℃の冷気ガスがドドンッ!!

先生、ガスを綺麗な顔に直接吹きかけるのをやめてもらってもよろしくて!?

松本君も心配そうに「大丈夫ですか?」って聞いているぐらいですし。

カプセルの中で凍えまくる大野君に「辛い?」、「だいじょぶ?」と優しく何度も話しかける松本君に惚れました。

悲しげな眼差しで松本君を見上げる可憐ちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

いたいけな瞳にキューーーーン。

どこからともなく「寒いよぉ~!」の声が。

もいっちょ、「出してぇ~!」の声も。

ボヤきはしても決して弱音は吐かない大野君が言うんだから冷気ガスの威力は相当に違いない。

冷えた体を暖めようとする働きが自然と起こり、新陳代謝が良くなり脂肪が燃焼され、ダイエットに効果てきめんだそうです。

ダイエットに効果てきめんですって!?

やりたい!!

冷気ガス攻撃終了。

松本君:   (カプセルにもたれながら&大野君を見下ろしながら)もっかい冷たいの

        入れますか?

大野君:   ~(松本君を見上げ&見つめながら) 無言で頭を振り振り~

ムキィ~、可憐ちゃん過ぎる!!

儚げ過ぎる!!

松本君:   (同上) いいんですか? 

大野君:   (同上) ~唇を震わせながら頷く~

コンニャロ~、メガトン級に色っぽい!!

あの眼差し、あの唇、あの表情、あの手、あのライン、あのあのあの!!!

松本君:   (同上) 震えてますよ、口が。 

大野君:   (同上) ~ただ黙ってうんうん頷く~

ここ!!

私が語り倒したかったシーンはここ!!

何を思ったのか、震えながら頭上にあるホース穴の入り口に無言で手を伸ばした大野君の仕草です。

一体全体どうしたの!?

松本君に伝えたい事でもあったの!?

手を伸ばす大野君が言葉にならないぐらい乙女だったんです。

溜め息しか出ないぐらい綺麗だったんです。

あぁ、うっとり。

人差し指を穴に入れる松本君。

その指を握って自分の方にそっと引き寄せる大野君。

引き寄せる時に手首をクイッっと一回転。

握り合った二人の指に“ピロロロロ~ン”ちっくなBGMと共に“heart01”のマークが。

「キモチ悪い! なにこのVTR!」とスタジオで叫ぶ櫻井君。

ジェラシ~ってやつですな。

もうね、この時の大野君が爆裂に罪作りだったんです。

カプセルの中にいる大野君がプリンセスみたいだったんです。

「眠れる森の美女」!?

そんじょそこらのレディよりもうんとお姫様っぽいんです。

さしずめ松本君は美女を眠りから目覚めさせる王子様。

『プリンセスな智にマニアック』!!

-180℃姫の破壊力は凄まじかったです。

放送当時、ワールドレコードを叩き出してダントツでリピート回数No.1を誇ったシーンがこれ。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入った映像がこれ。

感想文を書くために久しぶりに見ましたがリピートと言う名の蟻地獄に陥ってしまって全然先に進む事が出来ません。

トキメキ指数の針はやっぱり振り切れたまま元に戻りませんでした。

大野智、今も当時も罪作り・・・・

たまらんのです。

いかん、スタジオでドクターフィッシュセラピーにレッツトライをさせられる大野君についてもがっつり書くつもりがプリンセス語りに時間を取られてしまった。

でも平気。

プリンセスだけでも平気。

ちょこっとだけ書いちゃう♪

櫻井君が魚に足をついばまれているのをしゃがみ込んで微笑みながら見入る大野君にキュン。

大野君:   凄い、なんか、かわいくなんない?

櫻井君:   え!?

大野君:   かわいくなんない!?

櫻井君:   愛情が湧いてきた。

大野君の着眼点は凄い!!

魚が怖い乙葉さんの代わりに大野君が水槽に顔をつけてドクターフィッシュに挑戦。

ええ、無理矢理。

前髪が濡れないように幅の太いカチューシャをする別嬪さんをずっと眺めていられる私は相当病んでおります。

カチューシャがアクセントになっているのとデコ丸出しのビジュアルが相まって綺麗な顔立ちがより一層際立つのでございます。

二宮君:   頑張って♪ キャプテン!

大野君:   これ口あけちゃいけないの?

松本君:   口あけちゃダメ。

二宮君:   目もあけちゃダメだよ。 息いっぱい吸ってね。

        なるべく長くいて♪

二人とも優しいなぁ~。

目も口もあけちゃダメと言われて必至に閉じる大野君がいとチャ~ミング。

魚たちが大野君の顔をツンツンing。

ガバッ!と顔を上げる大野君。

松本君:   どうした? どうした!?

大野君:   ちょびちょび食いやがる!

大・大・大・大爆笑!!

二宮君:   食いやがるんだよ。 そういうもんだから!

水も滴るいい男にありったけのキューーーーーン。

相葉君に背中を押されて有無を言わさずもう一回。

ガバッ!と顔を上げる大野君、アゲイン。

松本君:   どうした? どうした!?

大野君:   鼻に入ってきやがる!!

カチューシャ、額、閉じた瞳、す~っと通った鼻筋、世界丸見えな耳、鼻を押さえる指、眉間に寄った皺、トロットロの声、濡れた睫毛、などなどなど、モー、モー、もぉ~!!

惚れた!!!

これが惚れずにいられよか!?

あ~、すっきり♪

久しぶりに見たプリンセス3104はやっぱり最強でした。

しまった!!

オグサンタとルドルフ雅紀の“相葉すごろく”の感想文をまだ書いていない!!

機会があればたっぷりと。

|

« LiVE/EViL | トップページ | 更新とやら »

コメント

◆キャップテンさん◆

-180度姫は腹立たしいまでに麗しかったです。
カプセルの中から松本君を見上げる眼差しがもぉ~、超絶に綺麗!!
可愛いくて愛おしい生き物ですよねぇ~。
大野君は本当に罪作り♪
マニア目線丸出しの感想文にお付き合い下さってありがとうございまぁす。

投稿: デネル→キャップテンさん | 2008年10月24日 (金) 15:55

デネル様、皆様おはようございますっ。-180℃姫素敵ですね☆。
私は、その頃の大野君を知りません(か、悲しい)涙。
でも、デネルさんの文章を読んで、
「かわいいなぁ、愛おしいなぁ、んもぉっ○?×▽☆!□~!!!!」です。
ああ、文章読むだけでもほんとに癒されるーっ、ほんとに好き♪
いつも楽しい「智にマニアック」ありがとうございまぁす。


投稿: キャップテン | 2008年10月24日 (金) 10:09

◆バジルさん◆

samukeさん、こんにちは。
ほんの少しのご無沙汰でございますね。

乙葉さんの回の感想文を書きたい衝動に駆られまして久しぶりに過去の宿題くんを見ました。
-180℃姫の麗しい事♪
私が凍りそうな大野君を見つけたらどうするか!?
先ずはウキウキウォッチングしながら駆けつけ一杯といったところでしょうか!?
直視は出来ないので部屋の隅っこで。
松本君は格好良かったですよ。
凄く素敵だったのでDVD発売希望!

投稿: デネル→バジルさん | 2008年10月23日 (木) 11:29

◆わいさん◆

わいさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

世にも薄気味悪い文章の数々は引きますよねぇ~。
書いている自分が一番そう感じているのではなかろうか!?
ふふふっ。

大野君に関してはすっぽんなんです♪
ピンポイントで見るのが得意なのでついついこのような長文に。
松本君の指をクイッと握る大野君が物凄く可愛かったですね。

今週の宿題くんもツボが満載でございました。
大野君はリーダーなのだ!

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→わいさん | 2008年10月23日 (木) 11:25

◆遊風ママさん◆

遊風ママさん、はじめまして!!
ようこそお越し下さいました。

この回の大野君は物凄く可愛かったですよね。
可憐ちゃん指数が半端じゃなかったです。
松本君を見上げた時の眼差しがあまりにもラブリ~だったので逆ギレしてしまいました。
腹立たしいまでにプリンセスだわ。

ドクターフィッシュで大興奮な櫻井君が印象的でいた。
お嬢さまもお気に入りなんですね。

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→遊風ママさん | 2008年10月23日 (木) 11:19

◆エポワスさん◆

カプセルの中でプルプル震える大野君は儚げなプリンセスみたいでしたよね。
久しぶりに見ましたがやっぱりデヘデヘしっ放しでした。

この時は櫻井君がNo.1で絶大なるLOVEだったエポワスさんの中ではドクターフィッシュに足をツンツンされる櫻井君の印象の方が強いのでは!?

宿題くんの感想文を書きました♪
ピンポイントでのキモキモ語りが満載になってしまいました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年10月23日 (木) 11:15

◆ナミダさん◆

大野君がプリンセスみたいだったんです。
ねずみの王国でパレードすればいいのにってな勢いでした。
カプセルの中から松本君を見上げる眼差しが猛烈に罪作りでございました。

大野君の顔は本当に綺麗ですよね。
どの角度から見てもうっとりしまくりです。
左ラインと右ラインでは見え方が違うような気がします。
どちらかが女性みたいに優しくてどちらかがキリリと凛々しいんです。

『グリース』は私もチケットを調べた時は既に完売していました。
『アマツカゼ』と同じようなシステムなら当日券は出ると思いますよ。
ご覧になれるといいですね。


投稿: デネル→ナミダさん | 2008年10月23日 (木) 11:11

◆ぽちえもんさん◆

ゴウサンタもルドルフ雅紀のすごろくは大爆笑でしたよね。
大野君はマッハでストッキング被りに当たるもんだからずっとブサイクなままでした。
羞恥なポーズにいたたまれないやら笑い過ぎてお腹が痛いやら。
いつか感想文を書きます♪

auの新CMはまだ見てないんですよ。
罪作りなディーラーにいつ遭遇してもいいように心臓を鍛えております。

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年10月23日 (木) 11:07

◆かっぱさん◆

TBSさんにしか出来ないスペシャルな何かを付けて欲しいですよね。
7枚目の特典映像に期待しましょう!

ジムの窓ガラスに怪しく浮かび上がる私はそれはそれはキモいと思いますよ。
必死の形相で汗を流しております。
かっぱさんはウォーキングをしていらっしゃるんですね。
嵐の歌を聴きながらだと軽快な足取りになりますよね。
私はかっぱさんのチョコがビールでございやす。
運動の後の一杯は猛烈に美味い・・・

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月23日 (木) 11:03

◆センタクプーさん◆

確かに!!
-180℃の冷気を浴びた大野君はブリザーブド状態でした!
凍った髪がビジュアル系に逆立つ相葉君!?
う~ん、何かでありましたっけ!?
へっぽこ脳内ブルーレイの記憶が曖昧でございます。

早速「僕が僕の全て」のCMをご覧になったんですね。
私は一度もです。
どんな感じなのかしら。
見るのも聴くのも楽しみです。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月23日 (木) 10:59

◆みゆずさん◆

宿題くんは2年前がスタートで今は3年目に突入ですね。
有難うございます。
ややこすぅいですなぁ~。
数字は苦手。
数なんて大嫌い。

頑張ります♪ ←なにを!?


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年10月23日 (木) 10:55

デネル様、samukeことバジルです。お元気でなによりでございます。
私は空想の世界でヘビメタのバンド、ソシエラ・ダ・デンプとやらを組んで場末のライブハウスでお茶会をしていました。おやつは小龍包。
この日はお宝映像を新しいお部屋で楽しんでいらっしゃるのですね。良かった。
そして-180℃姫とは!いつもながら絶妙なネーミングに爆笑です。コオリそうなヒメをデネルさんがみつけたら,どうなさるでしょう。救出か?カプセルごと搬出か?その際の潤君とのもみ合いも是非見たいと思います。わたしは、古い事はよく覚えているはずなんですけど、あの潤君の骨っぽい指先がすっとのびて、智君にキャッチされた所でもう記憶がなくなってます。キャー!ロマンティック。うーん、いつか豪華ブルー麗に成って発売されますように。

投稿: バジル | 2008年10月22日 (水) 14:13

デネルさん、はじめまして・・・
いつも読ませていただいてました!
大野くんへの愛情の深さにときに引きながらーすみません(>_<)、
かつ爆笑しながら~<なぜに(*^^)v?>
今日も昼休みに会社で読んでいて、吹き出しそうになりました。。
気になって、早速動画サイトで見てきたところです。
本当に、細かいところまでよく見てらして、びっくり!松潤の指を握るところが、本当かわいいです。
これからも楽しいレポ(?)よろしくお願いします。

実は、昨日の宿題くんの動画も見てまして(昨日も見てましたけど・・)
リーダー談議の「俺ちゃんとやってねぇから、何も言えねぇー」を
何度リピったかわかりません(*^_^*)

投稿: わい | 2008年10月21日 (火) 21:34

デネル様初めまして。いつもお邪魔していましたが、(乙葉さんの回の事は黙っていられず)初めてコメントさせて頂きます。

あの時の大野君はメチャメチャ可愛かったですね~
あの上目遣いで松潤を見るまなざしにイチコロでラブリーになりました。
宿題くんの前のCDGの嵐の時も、彼の上目遣いにはメロメロでした。(催眠術の時とかメッチャ好きです!)
確かに彼は「眠れる森の゛姫゛」ですね。チョ~カワイイ!
あのドクターフィッシュは娘が大喜びして、水族館で見つけた時は手を入れて櫻井君の感想の様に、「トゥルットゥルや!!」と言って大はしゃぎしてました
懐かしくてつい書いてしまいました!またよろしくお願いします。

投稿: 遊風ママ | 2008年10月21日 (火) 20:48

私もこの回、覚えておりますよ。
大野くんがめっちゃ姫だなあと思っていたので、デネルさんも同じ書き方をしているのがみょ~に嬉しいです。

ただ、残念ながらこのとき私の中では、大野くんはNO.2だったので(前に告白しておりましたが、実は「嫁」のほうがNO.1でございました!)、かわいい~と思ったけれど、DVDに落とすところまではしていなくて、詳細は忘れていたので、ここまで語り倒していただいて感謝!!!です。
ああ、マニアックの目でもう一度見たい!!!

ところで、昨日私は持ち帰り仕事が終わらなくて、宿題くんをリアルで見ました。
昨日の宿題くんは、大野くん大活躍でしたね。
早くデネルさんが語ってくれないかなあ、絶対コメ入れるぞ!と待ち構えております(笑)

投稿: エポワス | 2008年10月21日 (火) 20:26

デネル様、魅惑のレポート読ませていただきました。可憐な姫様を想像しただけでたまりませんdash是非お目にかかりたい、姫に。でも見たら正気でいられるかしら…でも見たいっ。忘れないよう、いつか機会があったら見たいもののリストに加えておきますheart02 それにしても大野くんのお顔は美しいですよね、私は特に鼻筋がとてもキレイだな~と思ってますが、表情によって全く違うお顔にみえる(と、私は感じてるんです)ところが、とっても魅惑的~。目が離せなくなってしまうんですわ。
ところで『グリース』観た方がいらっしゃいましたね!羨ましい!私も(東京公演です)調べた限りでは完売でございました。当日券とか、でることはあるんでしょうか?調べてみようかなぁ、と思っておりますが…

投稿: ナミダ | 2008年10月21日 (火) 19:37

デネルさま~~
オグサンタとルドルフまちゃきのあの相葉すごろく宿題君は私にとって、No.1heart01
何度リピートしたことか…lovely
大野くんは終始お顔がでておりませんでしたが
是非是非デネルマニアック目線で是非語っていただきたい!
お待ち申し上げておりまするnote

au新CMのディーラー智はご覧になりました?
メガトン級にかっこいい…私卒倒いたしましたlovely

投稿: ぽちえもん | 2008年10月21日 (火) 19:20

ただいまデネルさん!ご回答頂いておりまして、恐縮です。せっかく色んなシーン撮ったでしょうから、映像特典をもう一枚付けてくれるものと期待してましたので、少し残念ですね。私もそろそろ予約入れま~す。教えて頂き、ありがとうございました!!

私いつのまにかデネルさんのことも大ファンになってまして、ジムのガラスに怪しく浮かび上がり踊るデネルさんを、観葉植物の陰から、こっそりのぞき見したい妄想にかられました(笑)かっぱも日々嵐を延々聴きながら、ウォーキングしております!!でも、帰宅したら、お疲れさん、とチョコをむしゃぼり、何の効果も出ませんが・・・
デネルさんも、頑張って下さいませ・・・

投稿: かっぱ | 2008年10月21日 (火) 18:13

デネル様、皆様 こんにちは。 

ガラスケースに横たわる姫?
それはデネル様がよく仰ってる
プリザーブドな大野くん状態ではあ〜りませんか?!
当時の私はまだ重度の嵐病ではなかったので エステの回は見たんだかどうか… でもエントリーを拝読して以来、なぜか私のポンコツ脳内VHSではずっと、冷却ヘアエステで凍った髪がビジュアル系に逆立つ相葉クン?がリピリピ。こんなシーン宿題くんロケでありましたっけ? 単なる妄想でビジュアル系な相葉クンをリアルに再生しているなんて 病もココまできたかぁ…って感じです。スミマセン。コメする程の事でも無いのですが。
ところで昨夜 嵐さんの『僕が僕のすべて』チラッと見ました! ○wango.jpの着うた先行配信のCMでした。あわててRECボタン押したけど『○wango.jp〜♪』が録れただけ…。残念。

投稿: センタクプー | 2008年10月21日 (火) 16:13

デネルさま、たびたび。
宿題くんは、2年前(2006年)からで合っていますよ。
わかりづらい書き方をしてごめんなさい。
「もう、3年目に入ったか。」という感想です。

宿題くん、満2年というか、満2歳でございますな。
まぁ、嵐さん達でいえば、満9周年と10年目突入の違いみたいなものですかね?
ややこしくてねー。

このコメレスはスルーしていただいてOKです!
いつも有難うございます。
がんばってね。←なにを?

投稿: みゆず | 2008年10月21日 (火) 16:00

◆からっぱさん◆

私の方こそ、コメントを下さって有難うございました。
松本君の「讃岐殺人事件」はご覧になれました!?
「釣瓶」さんじゃなく「鶴瓶」さんでしたね♪

録画に失敗は悲しいですよね。
しかも今回はいつも以上に大野君がいっぱい映ってたし。
顎髭がうっすら!?生えていました。
抱腹絶倒レポートになるかどうか分かりませんが感想文を書きますね。

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年10月21日 (火) 15:23

◆かっぱさん◆

昔から背筋は馬鹿力なんですが腹筋はどこまでもなんちゃってなんです。

乙葉さんの回をご覧になりました!?
大野君の可憐ちゃんぶりが尋常じゃなかったですよね。
松本君の指をキュッと握る姫がどうにもこうにも麗しいんですよ。
何度見ても薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
フィッシュドクターの大野君は別嬪さんで男前さんでございました。

キャタビラの腹筋のチラリズムが大好き!!!
これも数え切れないぐらいピンポイントで見ております。
木馬であそこを強打するオヤジに絶大なるLOVEです。

Mちゃんの会社の男性社員との宴はもうすぐなんですが、ピヨちゃんとはまだ何も決まっていないんです。
近くて遠いピヨちゃんち。


P.S.①のお返事。
TBSの特典が何であるかが発表されたんですか!?
知らなかったのでちょっくらお邪魔しに行ってきました。
ブックカバー!?
あら~。
私は他所で予約をしてまして、TBSの特典次第で鞍替えしようと目論んでいたのでブックカバーなら今の所のままにしておきます。

P.S.②のお返事
ご自由にお使い下さい。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年10月21日 (火) 15:17

◆みゆずさん◆

あれ!?
宿題くんが始まったのは3年前でした!?
後で修正しておかなくちゃ。

あんなに絶品でうっとりしまくりだった乙葉さんの感想文を書いていなかったなんて。
と、昨日スポーツジムで急に思い出したんです。
まだ4回目の放送だったとは。
思い立ったらなんちゃらってやつでマッハで書きました。

宿題くんはロケに出てましたよね。
相葉君と櫻井君のお食事ロケが多かったような!?


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年10月21日 (火) 15:01

◆くみさん◆

お久しぶりです!

カプセルの中でプルプル震える大野君が可愛くて可愛くて可愛くて×100でした。
あの時の大野君の罪作り指数は半端じゃないですよね。
松本君を見つめる眼差しがたまりません。
逆ギレしまくりでございました。
可憐ちゃんすぎてムカつく~!!

投稿: デネル→くみさん | 2008年10月21日 (火) 14:55

◆ikuさん◆

大野君はドSでもありドMでもあり。
私は『Gの嵐!」しか知りませんが宿題くんの前衛である『○の嵐!』のどこかでも松本君と組むと“乙女”になる要素は沢山あったのかもしれないですね。

ドクターフィッシュはかなり端折りましたが大野君は超絶に格好良かったです。
乙葉さんのご主人・藤井さんに異様に興味を示す大野君には大爆笑でございました。

ジャングルの奥地さんからは数週間後に届くと思われます。
存分に気持ち悪い生き物になって下さい♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月21日 (火) 14:50

◆のちょさん◆

ご無沙汰しております!
私はこの通り、相変わらず世にも薄気味悪く生息しております。
のちょさんはお元気でした!?
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

-180度姫の麗しさは宿題君の中で常に上位に君臨しているんです。
可憐ちゃん指数ではNo.1かも。
松本君の温もりを求めて指を絡めたんですかね!?
いかん、胸の鼓動が・・・

『グリース』をご覧になったんですか!?
羨ましい!!
大阪公演のチケットは時すでに完売してたんです。
オリジナルの映画が大好きなので凄く観たかったです。
素敵なミュージカルだったんですね。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年10月21日 (火) 14:40

◆はなさん◆

指の絡め方がもぉ~~~~~、たまりません。
恋人同士みたいでしたよね。
大野君は本当に可憐だわ。

宿題君は3104祭りでしたね。
感想文がどえらい事になりそうな予感・・・・

投稿: デネル→はなさん | 2008年10月21日 (火) 14:36

◆あんこさん◆

あんこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

二宮君がそんな表情を浮かべているんですか!?
「綺麗♪」をデヘデヘ見るのに忙しくて全然気づきませんでした。
未確認なのであんこさんご推測のシーンを見直してみます!
大野君にうっとりしまくらないように気をつけねば。
ジェラシーですな♪

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→あんこさん | 2008年10月21日 (火) 14:33

デネルさん、こんにちは! からっぱです。
先日は、ほんっとーにあたたかく出迎えてくださり、
ありがとうございました!!!
でも、いきなり訂正を・・・
 「釣瓶」さんではなく、「鶴瓶」さんでした。
ううう...鶴瓶さん、ごめんなさい!!
なんだか、書き込むたびに謝ってる気もしますが、
気をとりなおして........

昨日、「宿題」くんの録画失敗しましたーーー!!!

あ、だめだ。立ち直れないや(笑)
私の操作ミスみたいです。しかも、ZEROの最中に
寝ちまいました。(翔くん...すまん!!)
今までのみなさんの情報によると、
 大野くんにヒゲがっ?!
マジっすか???それは......
じっくり拝みたかったよおおおおおおおお(泣)
こうなったらもう、デネルさんの抱腹絶倒レポートを
待つしかないっす。
でも多分読めるのは、来週だなあ。
(外のパソコンのため)
でも、運がよければ明日とかこれるかも。
ああっ早くあごひげ大ちゃんに会いたいですーーー!!

投稿: からっぱ | 2008年10月21日 (火) 14:20

お腹が筋肉痛になれなかった、かわいいデネルさん。
こんにちは!!私は毎日読ませていただいて、いい塩梅に腹筋を鍛えさせていただいていますよ(感謝!!)

私は今回のエントリーの映像は、ユー○ユーブで見つけて、iPODに入れていて、可愛いから何十回も見ているもので、嬉しくなっちゃいました!!!音は入ってないのですが、松潤に指を求めて、穴から引き込むところ、ホントに可憐ちゃん・・・姫です。姫!!!小魚の水槽のも言われるとおりに二回、顔を突っ込み、健気でたまりませんね。
宿題くんの名(迷)シーンを一挙公開してほしい!!と切望します!!!私は、初めて宿題くんを観たのは、田端ばたこちゃんの回で、キャタビラする腹筋にときめきました。次に気に入ってるのは、佐藤藍子ちゃんの木馬レースで、股間を痛がりおち○ち○を摩り続けて、みんなに指摘され、下がった目尻でカメラ目線なって終わる回とか、浅草キッドの臭い回とかです・・・
ゆうべの放送、あごひげちょんと生えてましたね!!!
ベビーちゃん顔とのギャップがたまりません・・・

デネルさん。Mちゃん会社男性との宴はそろそろですか??ピヨちゃん様との同窓会も??また、ご報告楽しみにしております!!!

p.s.①デネルさん、個人的な質問をさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・魔王のDVD,TBSの特典を楽しみにしていたのに、ブックカバーだけなのでしょうか?TBSのが、何かNG集とかメイキング映像とかが付くなら、高くても本家本元で買おうと思っていたのですが、ブックカバーだけなら、安いとこで買おうかな、と迷っております。デネルさんは、いかがなさいますか???
初めて買うので、わからなくて、申し訳ありません・・・

p.s.②センタクプーさま。こないだは私にまでお返事入れて下さってまして恐縮です。ありがとうございました!!同じ気持ちの人に出会えて、こちらこそ嬉しく思いました。これからも仲良くして下さいませ・・・

投稿: かっぱ | 2008年10月21日 (火) 11:39

ああ、なつかしい。
昨夜の智祭りな宿題くんを見ながら「そういえばもう、3年目突入か?」と思ったところだったので、
デネルさまが放送開始当初の智くん(ついでに4名さまも)を語ってくださってて、なんだかとてもうれスぃ~confident

そういえばロケってましたな、宿題くんも。
櫻葉のお食事ロケとか大好きでした。(あれ、にのあいだっけ?)
このエステロケもめっちゃ記憶してます!
だって智くんと潤さまが超絶に可愛かったでしたもの。
DVDにおとしてたかなぁ?
ま、いいや。デネルさまンとこで観たことにしとこう。
今日はホントにご馳走様でございました♪

投稿: みゆず | 2008年10月21日 (火) 09:43

おはようございます。
お久しぶりです〜

私もこの回大好きです!!大ちゃんがまじ可愛い↑↑↑やばいですよね〜デネルさんとツボピッタシです〜o(^o^)o
手を出すとことか-180゜の中にいる時の視線とかほんと罪作りですよ!!あれに興奮しない智ファンはいない!!ってぐらい可愛いですよ〜(^-^)v
すいません、朝から興奮してしまいました……(^^;)

映像はもってないんですがまた見たくなりましたよ〜↑↑

投稿: くみ | 2008年10月21日 (火) 09:31

おはようございます。
おそらくはドS?であろう要素を持つ大野くんが、
松本さんと組むと何故か?”乙女”になるのは、
この時(ロケ)が決定的になったのでしょうか?(笑)
Dr.小魚達が泳ぐ水槽に顔をつけた時の感想も大爆笑!
あの瞬間だけDr.小魚に成って、大野くんをチョビチョビ
食べてみたいものです。←気持ち悪い発言でスミマセン。
でも本心。(反省と自粛します)
『魔王』サントラ♪奥地さんでポチッと頼みました。
届いたら、聴いたら、絶対に泣く自信があります。
…浸っちゃう?壊れる位に泣いちゃう?
思う存分、気味悪い生き物と化してやる♪(苦笑)
ちゃんと届けてネ。奥地さん、お願い!

投稿: iku | 2008年10月21日 (火) 08:14

お久しぶりです。のちょです。
デネルさんお元気ですか?
ここのところロムに徹しておりました。
毎日お邪魔してましたよ。
魔王放送あたりからコメント数が随分と増えましたね。

-180℃姫のあたりはまだ嵐ファンじゃなかったんです。
たまに観てましたけどね。
-180℃姫は知ってます。
「寒いよ~」「出してぇ~」は可愛かったです~。
でも震え方が小動物のようで、ほんとうに死んでしまいそう、早く出してあげて!って思ったもんですわ。
松潤の指を握ったのは少しでもあったかいぬくもりがほしかったのでは?と当時は思ったんですけどね。

今日は生田斗真くんの『グリース』を観に行ってきました。
舞台の上の斗真くんはもう芹沢直人のかけらも無いですね。当たり前ですが・・・
素敵なミュージカルでした。

投稿: のちょ | 2008年10月21日 (火) 02:53

デネルさん みなさん こんばんは

私も この 指絡める 恋人チックなシーン
大好きです~~~heart

リーダーをとりまく 優しい眼差し
そして やきもちな場面見た日には~
顔のにやけが止まりません

今夜の宿題くんは もう大野くんがいっぱいでしたね
あごひげに ノックダウンでした
← 表現が古くてすみません
では 

投稿: はな | 2008年10月21日 (火) 02:47

初めまして☆毎回読ませて頂いていましたが、今回デネルさんにぜひこの回に関して見て頂きたいものがありましてコメントしました!
松潤が“私きれい?”と聞いて大ちゃんが“すごくきれい”と言った時、ワイプのニノが何とも複雑な表情をしてるんですよ!私にはやきもき妬いてる風にしか見えないんですが、デネルさんはどう思いますか?
まぁ、大方希望が入りこんできてて見方が偏り過ぎてるとは自分でも自覚しております(笑)
もう重症なアラシックです!

投稿: あんこ | 2008年10月21日 (火) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24633591

この記事へのトラックバック一覧です: -180℃姫:

« LiVE/EViL | トップページ | 更新とやら »