« ある朝の始まり | トップページ | リピート回数No.1 »

2008年10月29日 (水)

顎ヒゲ小学生なあいつ!?

MP3と私の仁義なき戦い。

グッバイ、“余分三兄弟”を目指してスポーツジムに行ってきました。

1時間の有酸素運動を少しでも楽しくするためにエンドレスで聴き続けるのはアイドルグループ嵐の楽曲。

アルバム毎に聴くのが面倒臭いのでいつでもどこでも全タイトルをシャッフルしてランダムに聴いておりやす。

昨日はどうしても大好きな『RIGHT BACK TO YOU』が聴きたくて今か今かと待ち構えていたんですが一向に『RIHT ~』の順番が回ってきません。

イントロが流れる度にヒュンヒュン早送りを続けるも『RIGHT ~』はネバーネバー。

『言葉よりも大切なもの』なんて短時間で3回も流れたのにWhy!?

『RIGHT ~』を聴くまでは他の曲はスルーすると決めた私。

250数曲分の1の確立。

本体を操作して選曲すればいい話なんですが、こうなりゃ意地でございやす。

“MP3には負けない!”の心意気でスキップしまくってやりました。

最後まで『RIGHT BACK TO YOU』を聴く事はありませんでしたとさ。

敗れたり・・・・

次こそはきっと!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君はよく目薬を注しているんですね。

ドライアイなのかしら!?

『魔王』でもシャイニーぶりが半端じゃなかったリップと目薬はセットって事!?

相葉君の「だって、うちのリーダーだってよ~く目薬注してますよぉ~」の言い方が凄く優しいんですよねぇ~。

相葉君、大野君の顎髭に話を振ってくれてダンケシェ~ン!!

何故顎髭を生やしているのか説明をしている指の動きがとてつもなくセクスィ~。

「あっ、こっちも白くなるからちょっとやめとこう」の時の人差し指と中指による髭サワサワにキュン。

本日のゲストは山本高広さん。

あんれまっ!!

大野君のジャケットが薄手のダッフル風。

このコーディネートは珍しいですね。

いやだ、素敵♪

『Beautiful days』のCMを初めて見ました。

大野君の背中に羽が生えている!!

踊っている時の3104は羽が生えいるかのように軽やかで滞空時間が長いわ♪とずっとずっと思ってました。

やっぱりねぇ~。

◆美味しい海老料理を調べて提出◆

★鬼海老

松本君の「目がチョ~かわいんだけど」と櫻井君の「つぶらな瞳?」に爆笑。

あれを“つぶらな瞳”と言うのね。

「あ~すごいね」の声がトロットロ。

櫻井君が持っている鬼海老を“ほへっ”てな感じで覗き込む大野君にデヘ~。

皆の為に海老の殻を剥いてあげる相葉君がどうにもこうにもチャ~ミング。

櫻井君の「なんか織田さんぽいんだよな~」に「ね♪」な大野君に店長さま、いつもので。

ムフムフ笑う低音ヴォイスにやられました。

大野智、笑い声でさえも罪作り・・・・

焼き鬼海老を食べた感想が「すご~い」。

大・大・大・大爆笑!!

「すご~い」の補足をしてくれる二宮君に惚れました。

櫻井君、下のアングルから嬉しそうに大野君を見上げるその心は!?

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )が可愛いんですの♪

オグさんの「それじゃ最初から焼いて食えばよかったなぁ」で大野君を覗き込んでいる櫻井君が乙女ちゃん。

視線は口元にロックオンでございます。

櫻井君、お幾ら万両饅頭の下に敷いておけば5秒ばかし代わって下さる!?

★伊勢海老のエビマヨ

「エビマヨって美味いよね」で大野君に話しかける櫻井君がラブリ~。

大野君の「エビマヨ」の声に惚れ惚れ。

ダッフルの前身頃(合ってますか?)を軽く押さえながらエビマヨに箸をつける大野君が爆裂に色っぽいのです。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

エビマヨを口に入れて“おうっ!”ちっくに頷く大野君が男らしいったりゃありゃしない!!

眉間と額に寄った皺と前を向いた眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

オグさんの「リーダー食べたの?」で「うん」て。

ホヘホヘ頷きながら「うん」て。

直立不動で「うん」て。

口をモゴモゴさせながら「うん」て。

オグさんの「もういいの?」でまた「うん!」て。

逆ギレしてもいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

「ムカつく~!」と書いた紙を伝書鳩の足に巻いて飛ばしてもいいでですか!?

どうですか、これ!?

来月で28歳になるというのは嘘ですか!?

数秒前に目にしたMr.男前の姿はいずこ!?

精悍指数がグインと上昇している顎髭スタイルで「うん!」てか!?

「うん!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

スィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

キョトキョト頷きながらの「うん!」は最高で最強!!

「うん!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いですよ、全く。

可愛いなぁ~。

腹立たしいまでに可愛い。

『智の“うん”にマニアック』っす。

美味しいエビマヨを一口しか食べない“うん”ちゃんの肩を鷲掴みして心配する櫻井君に惚れました。

ほんでもって爆笑。

櫻井君:      なんで?

“うん”ちゃん:   えっ!?

松本君:      どうした? いつ食べたの?

櫻井君:      どうしたの?

“うん”ちゃん:   いや、食べた 食べた。

二宮君:      食べた・・・のはどうだったの?

“うん”ちゃん:   すごくおいしかった。

松本君:      いちお、テレビだからさ。

“うん”ちゃん:   ごめん!

二宮君:      もしわかんなかったらコレ見てて大丈夫だから。

           映ったな~と思ったら「美味い」って言ってくれればいい。

“うん”ちゃん:   うん、分かった。      

よってたかって心配される大野君は小学何年生ですか!?

保護者の数はHow many!?

屈託の無い「食べた 食べた」にキレずにいられよか!?

デヘデヘしまくってもいいですか!?

胸に手を当てる右手の甲に浮いた血管がセクスィ~過ぎやしませんか!?

ムキ~!!

「うん、わかった!」だぁ!?

チキショ~、今すぐ家を飛び出して地元の駅まで競歩で行って、小粋にスクワットを20回ほどして、煙草を吸って、月に向かって「どんだけキュ~トなんだよ!」と吼えて、また競歩で帰ってくるぞ!!

そんな事をしたら警察の取調室で泣きながらカツ丼を食べるハメになるからやめておこうっと。        

ええ、今日のところは。

“うん”祭りに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

でもねぇ、「わかった」に関してはアレを超えるのは難しいと思うんですよねぇ~。

燦然と光り輝く「わかった」だったんです。

私の中で殿堂入りを果たしているんです。

アレとは、「わかった」 (← ご参照下さい )でございやす。

猛烈に可憐ちゃんだったんだも~ん。

★阿寒湖産内田ザリガニの冷たいプディーノ

「リーダーすげぇ好きなんだろうな~と思いますよ」な二宮君に惚れました。

ブツがご開帳されて“ホヘ~”ちっくに見入る大野君がいとチャ~ミング。

「うわっ、かわいい~」な大野君の方が何十倍も“かわいい~”。

楽しそうな声がトロットロ。

二宮君のヨミはズバリ的中。

さすが二宮君、参りました。

ザリガニを持ち上げる右手のMP関節と尺骨頭と甲に浮いた血管と指と爪に絶大なるLOVE。

臭いを嗅いだ!!

相葉君のコメントに「くっさいねぇ~♪」と答えた時の笑顔がたまらんのです。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

低音ヴォイスの笑い声が激しくセクスィ~。

試食する櫻井君の背中を見つめる大野君の体の傾き具合と眼差しに惚れました。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「ザリガニ、プリプリ、プリン、うまい」とカタコトで言うのをやめてもらってもよろしくて!?

◆昨日の夜 何してた?◆

フリップを持つ綺麗な指に薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

「ひがし、にし、みなみ・・・ キタ~~~!」に大・大・大・大爆笑!!

“キタ~~~!”のどこまでも伸びやかな声に大爆笑&キューーーーン。

口の開け具合が絶品なのです。

大野君の背中をポンポンしながら「超うまいよ」な二宮君が格好いい。

はにかみながら「うまい?」な可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい10月の夜。

「うまい?」な声が猛烈に艶っぽい!!

調子に乗って“キタ~~~”アゲインな可憐ちゃんに今宵何度目かの逆ギレタイム。

嬉しそうに首をクイッて。

大野智、どうしてくれよう・・・・

ドラゴンボー○のフリーザって何!?

テヘテヘ笑う3104が可愛いからいっか。

山本さんのものまねを見る愛すべきバカップルさんのド密着ぶりが凄いんです。

空いているスペースに余裕でもう一人座れますな。

翔ちゃんにピッタリなの ( By 二宮君 )はケイン・コス○さん。

山本講師の指導を真剣に受ける櫻井君がキュ~ト。

「プォーフェクト ( ← 私にはこう聞こえます ) ボディ」の“プォーフェクト”でクリックリの瞳で同じように真似る櫻井君がお茶目さん。

「やってみるけどさぁ~」でフヒャヒャヒャ笑うドSな生き物、その名は大野智。

櫻井君の“プォーフェクト”ポーズがツボに入った模様。

「すべてぇ」が似てる!!

見事習得して三日月形の目で笑う櫻井君が可愛い♪

大盛り上がりな二宮君と松本君も可愛いなぁ~。

捨て身の覚悟!?でトライした櫻井君に拍手喝采!!

◆青島刑事と嵐が共演する刑事ドラマ◆

山本さん作の台本を読む大野君に店長さま、今度はグラッパで何卒プリ~ズ。

「『魔王』もいるし」の時の笑顔!!

モー、モー、モー、もぉ~、惚れた~!!

あぁ、うっとり。

~青島劇団 開演~

クッションを抱えながら3名様のお芝居を見る大野君がすこぶる男前さん。

大野君てばどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよねぇ~。

ツボです。

バッグを背負う相葉君がツボです。

スタイルがいい!!

青島刑事の横で撃たれるのを前提に待機している櫻井君に爆笑。

もぉ~、櫻井君!!

最期の言葉をケイン・コス○で締めないで!!

皺が増えただろ!!

ちびる!!

大野君の極上の笑顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

|

« ある朝の始まり | トップページ | リピート回数No.1 »

コメント

◆センタクプーさん◆

うっかり八兵衛ですみませんでした。

いざッという時の為にお気に入りの映像をピンポイントで編集してDVDに落としておきます。
でも向こうで見れるのかしら!?

スルッとKANSAIで♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月31日 (金) 11:00

 デネル様 コメレス いつもご丁寧に ありがとうございます!順番ズレた位私にはノープロブレムですよ。 レスをいただけるだけで恐縮ですッ。(←梨本ま○るさん風に読む)
 ただ あらかじめ エリンギちゃんには いざッと言うときの為に 差し入れリストをお渡ししておいては いかがでしょうか? 半日 嵐離れしただけで 禁断症状凄いんだろうなぁ。そんなデネル様を観葉植物の影から 嵐友の皆様とおそるおそる見てみたいです(笑)  また長々と… 
 こちらのレスはスルッとKANSAI並に?スルーしてください。

投稿: センタクプー | 2008年10月30日 (木) 18:47

◆センタクプーさん◆

センタクプーさん、お返事の順番を間違えてしまいました。
すみません。

“うん”ちゃんは朝のお化粧タイムに見たんですがデヘデヘし過ぎて化粧がし辛かったです。
大野君はムカつくぐらいラブリ~でしたね。
このままいくと私は間違い無くお上のご厄介になると思われます。
テレビでよく見かける小さい穴の開いた窓!?越しに友人Eから大野君の近況を聞く事になるんだわ。
オヨヨヨヨ・・・

「じでんしゃ」にまつわる話をおぐさんへのお返事にちょろりと書いていますので目を通して頂ければ幸いです。
嵐さんは一家団欒に無くてはならない存在ですよね。
“なんも縛られない”ゆとり教育で是非♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年10月30日 (木) 16:55

◆君影草さん◆

「うん!」の言い方が腹立たしいまでにチャ~ミングでしたよね。
なんであんなに可愛いの!?
エビマヨ最高!!

今回は(も?)二宮君は大野君に甘々でしたな。
「キタ~~~!」のシーンが一番凄かったんじゃないでしょうか。

前身頃を押さえながらお皿に手を伸ばす大野君に惚れました。
時代劇か・・・
よろしいなぁ~。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年10月30日 (木) 14:47

◆namiさん◆

namiさんもスポーツジム通いをしていらっしゃるんですね。
「truth」を聴きながらのトレーニングは作業がはかどります。
うっとりしながら聴き続けてるんですよ。
そしてドラマを思い出してはジ~ン・・・
音楽を聴きながらだとあっという間に時間が経つのでジムでは欠かせません。

大野君がジムに!?
見たい!!
鍛えている姿を観賞植物の陰から盗み見した~い!!

宿題くんの可憐ちゃんに逆ギレしまくりでした。
もうすぐ28歳なのにね。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→namiさん | 2008年10月30日 (木) 14:44

◆ハートさん◆

「うん」な大野君は小学1年生でしたよね。
櫻井君達は“うん”ちゃんが可愛くて心配で登下校を一緒にしてくれる心優しき近所のお兄ちゃんみたいでした。

ハートさんも「じでんしゃ」がお好きでいらっしゃる。
私も大好きです。

投稿: デネル→ハートさん | 2008年10月30日 (木) 14:41

◆更さん◆

更りんさんは更さんで畏まりました。
“更りん”さんも可愛いお名前ですね♪

投稿: デネル→更さん | 2008年10月30日 (木) 14:37

◆更りんさんは更さん◆

うん、分かった♪

2年分の会報は5人の変遷が分かりますよね。
コンサートに舞台にドラマにetc・・・
大野君なんて髪型がいろいろ変わってますし。
ゆっくり時間をかけてご覧になって下さい。

魔王さんは『グリース』を観劇♪

投稿: デネル→更りんさんは更さん | 2008年10月30日 (木) 14:36

◆おぐさん◆

私は「自転車の後ろに~♪」の小さい“ん”が入る「“ん”自転車の後ろに~♪」が大好きなんです。
“じでんしゃ”云々はレコーディングの時に正しくは“じてんしゃ”じゃないのか?と話が出たそうなんですが“じでんしゃ”で歌ったそうですよ。と、当時やっていた櫻井君のラジオを聴かれた方に教えて頂きました。
地方によっては“じでんしゃ”と発音する所もありますしね。
実際、私も幼い頃から今までずっと“じでんしゃ”です。

大野君は本当にいろんな顔を持っておりますなぁ~。
一度で何度も美味しい生き物だと思います。

「魔王」と言われて嬉しそうに頷きながら大野君に視線を向ける櫻井君が大好きです。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年10月30日 (木) 11:53

◆はちこさん◆

ね、何気なく顎ヒゲを生やしているのかと思ったら日焼けの部分が白いからだったとは。
“うん”ちゃんは腹立たしいまでにラブリ~でキュ~トでしたね。
なんなんだあの生き物は!?

年末SPかなにかで嵐さんだけで宿題くんをやってくれるといですね。
おバカ満載な内輪ネタで大爆笑なのは間違いないとみた。


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月30日 (木) 11:47

◆チャーチャさん◆

係長のPCは復旧しました!?
ふいに訪れた『宿題くんリピリピ祭』を堪能されたみたいで良かったです。

櫻井君のケイン・コス○さんには大爆笑でした。
「き・み・も」が一番似てませんでした!?

メンバーの大野君への愛はとっても深いですよね。
大野君の気持ちと足りなかった言葉を瞬時に察知して細くしてくれる二宮君を尊敬しまくりです。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年10月30日 (木) 11:37

◆からっぱさん◆

残念ながら目の前にモニターはありまえんが、うん、分かった♪
お心遣いを有難うございます。

私もそう遠くない将来不審者として御用になると思います。
もしくはYOU帝国に訴えられるか。

怒涛の大野君語りをして下さって有難うございました。
大野君は誰よりも罪作りって事ですな。

「うん、分かった!(愛)」♪

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年10月30日 (木) 11:31

◆ikuさん◆

大野君をがっつりご覧になったはずなのに夢には海老が登場したんですね。
しかも「待て!」状態だったとは。
この次は海老をがっつり食べられて尚且つ大野君もどどんっ!な夢を是非♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年10月30日 (木) 11:26

◆フログさん◆

きらりーんな大野君は物凄くキュ~トでございやした。

上着の前身頃を軽く押さえる雰囲気といい、仕草とし、眼差しといい、どれも色気が半端じゃなかったです。
うっとりしまくりです。

男っぽい姿と可憐ちゃんな姿のハーフ&ハーフが絶品でまた惚れてしまいました。
憎らしいわ。

私もまだauを見ていないのです。
今日あたり遭遇しますように。

投稿: デネル→フログさん | 2008年10月30日 (木) 11:24

◆かなさん◆

お久しぶりです!

かなさんが前々から考えていらっしゃった事が上手くいきますように。
活動!?を頑張って下さいね。
お時間が出来た時にでもツツツツーとお立ち寄り下さい。

投稿: デネル→かなさん | 2008年10月30日 (木) 10:39

◆haruさん◆

お久しぶり~!!
テストが無事終わったとの事で良かった♪

エビマヨをお代わりするかしないか、食べたか食べなかったかであんなにも心配される人を初めて見ました。
みんな大野君には甘いですよねぇ~。
「魔王」の時の笑顔でまた惚れ直してしまいました。

青島劇場では殉職する櫻井デカに大爆笑で相葉君の抜群のスタイルにうっとりでした。
それを見て笑う大野君にデヘデヘです。

生田君のニッキを読みにいってきました。
可愛いなぁ~。
魔王さんは本当に可愛い!!

投稿: デネル→haruさん | 2008年10月30日 (木) 10:34

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ぎゅうぎゅうさんご指摘の『ん』にはあまり反応しなかったんですよ。
普通に聞き流してしまいました。
“うん”ちゃんはムカつくぐらい可愛かったですね。
どこまでスウィ~トなんだ!!

相葉君の犯人役は良かったです。
中華屋さんが咄嗟に出るセンスの良さが素敵でした。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年10月30日 (木) 10:29

◆ゆーりさん◆

ゆーりさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ゆーりさんも大野君ファンでいらっしゃるんですね。
えこ贔屓しまくりでマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。

宿題くんの大野君は超絶にチャ~ミングでしたね♪

投稿: デネル→ゆーりさん | 2008年10月30日 (木) 10:25

◆ぺがさすさん◆

「うん」祭りに逆ギレしっ放しでした。
なんて可愛いんだ!!
メンバーの大野君への過保護ぶり半端じゃないですよね。
愛情たっぷり。

相葉君は抜群にスタイルがいいのであの格好でバッグを背負う姿に惚れました。
素敵♪

ぺがさすさんのお好きな殿方の仕草は大野君もたまにしてますよね。
目がハートになるお気持ちがよ~く分かります。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年10月30日 (木) 10:23

デネルさん、皆さん、こんばんは。『宿題くん』は安心してみていられますね。うんちゃん最高です! 顎ヒゲ精悍なのに、かわいくって、何度リピったことか…。今回大宮ラブラブで嬉しかったです。メンバーは大野くんに甘いけど、ニノちゃんは特に激甘でしたね。 大野くんが上着の前身頃を押さえる時、和服の袖を押さえるのを連想してしまいました。時代劇やってほしいな。 あ、相葉ちゃんの犯人役、良かったです。特に銃を出す間が絶妙。相葉ちゃんもドラマ出てほしいですね。ここはやっぱり、auのCMをドラマ化していただきたいです。

投稿: 君影草 | 2008年10月29日 (水) 23:19

デネル様 こんばんは!

実は、私もスポーツジムに通っています。もちろん♪嵐♪の曲は欠かせません!この前、truthに合わせて自転車漕いでたらたら、すごい回転数になっててびっくりでした。♪嵐♪聞きながらやると、時間経つのが早くていくらでもやれそうですわ。大野くんもジムに行ってた事あるみたいですよ。先週のラジオで、ジムの帰りにカレーうどんをよく食べたというような事を言ってました。

かわいい!!カワイイ!!これ以外の形容詞見つかりません、今週の大野くん。本当にもうすぐ28歳ですか??みんながやさくししてくれて、うれしくなりました。
気の利いたコメントなんかいりません。「うん。食べた、食べた。わかった。」これだけで十分満足しました。

投稿: nami | 2008年10月29日 (水) 21:48

デネルさん みなさんこんばんは!!
小学生の中でも低学年でしたよね。あの可愛さ。あどけなさshine小学生うんちゃんと、うんちゃんを超過保護、超溺愛する4名様の構図にはいつも癒されまくりですhappy01いいなぁモテモテでshine
おぐさんとセンタクプーさんが仰ってた「じでんしゃ」私も大好きですnote6月の東京ドームコンサートを観に行った帰りは「生じでんしゃが聴けた聴けたわ~い」と盛り上がったぐらい重要ポイントでしたshine

投稿: ハート | 2008年10月29日 (水) 19:54

すみませんm(_ _)m、更りんは更です

投稿: 更 | 2008年10月29日 (水) 19:18

こんばんは☆デネルさん、私もお返事は「うん、わかった」で十分です♪今日は嵐友さんが親切にFC会報2006-2008までかして下さって嬉しいです♪しかも『トマゴト』見てごらん、領様、舞台に行かれたょと・勇気を出して声かけて良かったです♪わたくし事ですみませんm(_ _)m

投稿: 更りん | 2008年10月29日 (水) 19:16

 こんばんは! 
“うん”ちゃん 可愛かったですねぇ〜! 真夜中のテレビに向かって思わずホヘ〜ッと笑いかけてしまいました。きっとそんな私は 守護霊さまもドン引きな不気味さだったんでしょうね…。
デネル様ッ!! どうか大野くんが素ん晴らしく可憐ちゃんでも お上のご厄介になって、ベテラン刑事さんに『こんな君を見たら大野くんが悲しむぞ』と諭され泣きながらカツ丼を頬張るなんて おやめください! 毎日のマニアックなエントリーが読めなくなってしまいますsweat01  それこそ 警察署の前で私たちは『デネル様を釈放しろ〜!』と一揆をせねばなりません。 スクワットはご自宅に戻られてからという方向で何卒…。 コメント欄でおぐさんが仰っていた『じでんしゃの〜♪』は我が家も気になっていて リビングで嵐クンDVDを垂れ流し状態にしていても そこの部分だけ 母(34) 息子(7) 娘(3)の三人声を揃え『じでんしゃの〜』と歌い始めるのです。最近若干 反抗期に片足を突っ込んだ息子とも 嵐クンが間に入ってくれる時は笑って話せますsweat01 相葉クンみたいに ピースフルな子に育てるには やっぱりゆとり教育しか無いのかしら…。

投稿: センタクプー | 2008年10月29日 (水) 18:36

こんにちは、デネルさん。

私『oh Yeah!』の『自転車の後ろに~♪』のところがものすごくお気に入りなんですよ。ここ『じでんしゃ』って発音してません?「小学生の男の子って感じだよね」と以前娘と話してたんです。

そしたら今回の『うん』力の抜けた『うん』。ほんとに小学生みたいでしたね。娘も「同級生にはいない。3.4年生くらい」と太鼓判を押してました。

以前TVで誰かが言ってましたけど、大野くんて双子?三つ子?と思っちゃうくらい色々な顔を見せてくれますね。歌声も立ち居振る舞いも表情も。

たまに一度に何人も好きになったみたいでドキドキしてます。

今回、リピ№1は青島劇団の相手役を選ぶ時『魔王も』と言われて満足げに大野くんを見る櫻井くんとメチャ笑ってる大野くんです。

投稿: おぐ | 2008年10月29日 (水) 17:08

デネルさん、こんにちは♪
デネルさん大絶賛の大野くんの顎ヒゲが、まさかあんな理由だったとは。ビックリしました。
“うん”ちゃん、めちゃめちゃ可愛いすぎです。
なんであんなにラブリーでキュートなんでしょうか!?
ホント逆ギレ寸前です。


それにしても…ゲストよりも『リーダーも目薬よく注してますよ』、ゲストよりも『リーダーすげえ好きなんだろうなぁ』
もういっそのこと、ゲストなしにして30分間めいっぱいリーダーを構いまくって頂くのはどうでしょうか?

投稿: はちこ | 2008年10月29日 (水) 17:02

こんにちは。
昨日、係長のPCダウンの余波で私のPCも使えず、それじゃ全く仕事出来ねぇじゃねぇかsign03ってのに、「復旧の見通し立たず」ってことだったんで早退して、『宿題くんリピリピ祭』を開催しました。
今日もPC復旧してないってんで仕方なく午後から出勤にして、午前中ずっとリピってました。
今回は『ケイン・翔・コ○ギ』に笑いころげて、OA直後からリピしまくったにも関わらず、全く飽きないんです。
それにしてもなんであんなに智クンは嵐のメンバーに愛されてるんでしょう。
心配で心配で、構いたくって構いたくって、ってのが伝わって、観てるだけで幸せになります。
ニノちゃんの智クンへの視線、言葉って見習わなきゃって思います。でも、実際はやらないでしょうが…。

投稿: チャーチャ | 2008年10月29日 (水) 16:35

デネルさん、こんにちわ! からっぱです。
いつもみなさんに、丁寧にお返事を書き込む姿には
脱帽してます。私へのお返事は「うん、分かった!」
ぐらいで結構ですよー!それと、このあと長文になりそう
なんで、読まないでモニター見て「うん、分かった!」で
お願いします(笑)

先週の録画失敗で「宿題くん」見られなかったけど、
デネルさんのレポートのおかげで思う存分、あいつが
...あのお顔が..あのお声が..あのしぐさが...頭の中
あふれだして、笑いがこらえきれずに「くふっ」と声を出してしまいました! やばっ!ここ家じゃないのに!!
いつかニマニマ不審者として、しょっぴかれるんじゃ
ないかと危惧しております。(?!)
 正直、髭のある人は好きじゃなくて、そんなの
おっさんかあああー? と思ってましたが、君は見事に
いや、大ちゃんだっ!!...たので安心しました。(ほ!)
うん、精悍。そしてザリガニとドラゴンボールは、
小学生男子の必須アイテムだねー!
...って、ん?矛盾?
いやいや、両方あわせ持つのが大野くんの魅力さあっ!!
 auのCMは見れましたが、録画はやっぱり、枝豆さんの
おっしゃるように、Music Lovers待ちしてみます。
(気付かせてくれてありがとうございます!!枝豆さん!!)
 それと...TVnaviにハガキ載りました。
ちょっと前ですが、POTETOの10月号にも...
「魔王」で。(笑)
しかし.............大野くんは富士額だ!!(失敗)
ドラマオブザイヤーに投票するの忘れてたー!!(大失敗)
そしてなによりも魔王最終回のあの2人の迫真の演技!!
すさまじく壮絶な最期が読者のみなさんに伝えきれなかったのが、悔しいです!!!(ザブングルーーーーーッ!!!)
ああっ大野くんぐらい絵に表現力があればなあっと。

 .....なんだか、最後の方荒れた文になってしまい、
失礼しました。やっぱり長文になってしまいましたが、
お返事は「うん、分かった!(愛)」で十分です。(笑)
(宿題くんの大野くんの上着長かったなあ...)


投稿: からっぱ | 2008年10月29日 (水) 15:47

おはようございます。
美味しそうな♪海老を頬張るプリティな大野くんを見て眠りにつきました。朝方、珍しく夢を見ました。海老をオアズケされている自分…(ToT)何故?オアズケ?しかも海老<愛しの君じゃないの?あぁ~、夢くらい自由に好き勝手に見たいものです。
せめて顎ヒゲのはえてる海老のオアズケ位は許して欲しい。
しかし大野くんは、ヒゲがあっても可憐ちゃん。(^-^)v

投稿: iku | 2008年10月29日 (水) 09:21

デネルさん・みなさん

おはようございます。

宿題くんの大野くんはいつみても素敵♪箱の上の大野くん
の周りにはキラッキラの☆が見えますもん。きらりーんです。

ダッフル風な上着の前身頃をさり気なくおさえる仕草に訳も無くドキドキ。
男の人が女の人が前かがみになるときに胸元を押さえる仕草が好きって聞いたことあるけど・・・。前身頃をおさえる仕草にドキドキするのは何故?

ザリガニとご対面した時の「うわっ かわいい」と言う
大野くんの方がもっともっと可愛い♪と思いした。

auのCMは何処でやっているのーー。早くスーツの大野くんに
会いたいです。

投稿: フログ | 2008年10月29日 (水) 08:34

お久しぶりです。デネルさん!
宿題くん見れてないんです(T-T)今週末必ずみます。嵐?大野くん?がおとなしくしているうちに
前々から考えていた!ことをただ今活動中でございます。
なのでデネルさんのブログもあまり見れずに(T-T)落ち着いたらがっつり読ませていただきますねbleah
携帯より失礼いたします。

投稿: かな | 2008年10月29日 (水) 08:24

お久し振りです。やっとテストが終わりました~(´∀`)
宿題くんの大ちゃん可愛かったですねvvさり気なくエビマヨ食べてよってたかって心配されちゃう年長さんが愛しいですheart01パネルを見たままフリーザをリクエストするのも可愛かったですし魔王って言われて照れるのが可愛いheart01
それと、コートが全く似合ってない翔くんとは対照的に犯人のあの相葉ちゃんの鞄の背負い方はかっこよすぎましたね(´艸`*)本当にスタイルに見惚れちゃいますshine

webの斗真くんの日記トマゴトに魔王御一行が斗真くんの舞台を見に来たと書いてありましよshineとっても可愛い大ちゃんのエピソードが書いてあるので是非見に行ってくださいheart01

投稿: haru | 2008年10月29日 (水) 08:16

AGO☆HIGE!!!!
「ちょっと白い『ん』だよな・・・」のちいさな『ん』にデネル様は反応されるかと予想しておりました。
そうなんです『が』、(軽部アナ風に)『うんちゃん』最高!!!!『うんちゃん』って!!!!かわいすぎやしませんか。ええ。
「キワモノ」とか「レアキャラ」とかいわれる相葉ちゃんですが、犯人役よかったですよ。「家で中華やってるよ」に家族愛を感じずにはいられませんでした。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年10月29日 (水) 07:34

初めまして。大野くんに落ちてしまったゆーりと言います。よろしくお願いしますm(__)m。
そしてこのブログもいつもとっても楽しみです。今回も読みながら、嵐の宿題くんの場面がまざまざと…。あぁ、幸せです♪これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆーり | 2008年10月29日 (水) 06:34

デネルさん、みなさん、おはようございます。
大野くんの『うん、分かった』は私もドストライクでツボに入りましたよ〜!!何なんですか、あの可憐ちゃんは!heart
そしてよってたかって心配される大野くん。どんだけ愛されてるんでしょう。

あっ、ところで私もバッグを背負う相葉ちゃんカッコイイなぁと思いました。
あの半端丈のパンツはスタイル良しじゃないと着こなせませんよ。

ちなみに私、男の人が片手に持ったバッグを肩にヒョイとかけるスタイル、個人的に好きですheart
男らしくないですか!?
DVDなどで大野くんのそんな姿をみかけたら目がハートになっちゃってます(笑)

投稿: ぺがさす | 2008年10月29日 (水) 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24808195

この記事へのトラックバック一覧です: 顎ヒゲ小学生なあいつ!?:

« ある朝の始まり | トップページ | リピート回数No.1 »