« 声 | トップページ | 舞台裏 2 »

2008年9月 3日 (水)

舞台裏 1

改装中の我が家に帰ったら全部取っ払われていた階段が新しく生まれ変わっていました。

梯子生活ともこれでお別れ♪と思いきや、階段は半分しかセッティングされていませんでしたとさ。

半分て!!

なので後数日は梯子の厄介にならないといけないみたいです。

梯子と階段の極上のハーモニーを楽しむとしよう。

デネルでございます。

本日は録画していたワイドショー達の感想文をば。

早送りで参ります。

しまった!!

本編を見ずにこっちから先に攻めてしまった!!

時既に遅しでアフターフェスティバルなので舞台裏限定で書きます。

◆ズームイン◆

魔王さんは日に焼けました!?

釣り焼けですか!?

チャリティTシャツがすこぶる良くお似合い。

『24時間テレビ』の意気込みを語る大野君がとてつもなく男前さん。

「4年ぶりにまたやらせて頂くという事で、また新たな嵐が見せられたらと思います。」で顎がしゃくれる大野智、嵐のリーダー。

コンニャロ~、可愛い♪

キョロちゃんな眼差しでレポーター陣を見渡す3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

大野君は100パー(%)だった!!

間違いない!!

バードさんの「大野君、最高だな」な呟きに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい9月の夜。

相葉君の「なんかねぇ、もう泣きそうなんすよねぇ。」で相葉君の肩を自分の肩でトンと押す大野君にありったけのキュン。

バードさんは相葉君に“遠慮なく泣きなさい”というメッセージを送っていたんですね。

ポイッっと捨てられたハンカチを丁寧に拾う櫻井君が素敵。

大野君には“24時間寝ないように”。

「どうもありがとう!」な大野君にデヘ~。

櫻井君には“北京のような感動を!”。

「オレ選手じゃないから!」に大爆笑。

二宮君には“24時間ゲーム禁止”。

ハンカチがまた捨てられた!!

櫻井君がまた拾った!!

「いよいよ失格だろ そうなったら」に大爆笑。

松本君には“武道館に嵐を起こせ!”。

「あぶねぇ~!」に大爆笑。

バードさんの相葉ちゃん・リーダー・にの・翔くん・マツジュンにとてつもなくジ~ン。

愛だわ愛。

◆スッキリ!!◆

相葉君の「気合入れていくぞっ!」 ⇒ 櫻井君と二宮君の「入ってんだっ!つうの!」を聞いて、相葉君のお腹をスウィ~トな笑顔でサワッっと撫でる大野君に絶大なるLOVE。

Why!?

大野君、何故にお腹をサワッ!?

ツボです。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

このシーンだけをピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

くぅ~、『智の“サワッ”にマニアック』

大:  今日朝起きたらですね、テレビ、あっ、CSチャンネルつけたら

    『硫黄島の手紙』をやってて。 ええ。 (二宮君を指差しながら)彼。」

大野君、二宮君がこの映画に出演しているのは皆知ってるざんすよ♪

ほんでもって『硫黄島の手紙』じゃなくて『硫黄島からの手紙』ね♪

どこまでもフリーダムな大野君にほっこり。

「彼」で左手の甲に浮く血管に店長さま、いつもので。

照れまくる二宮君が激しくキュ~ト。

櫻:  朝見てたらしいですよ。 

    二宮の出てる『硫黄島からの手紙』をね、朝見て気合いを入れて・・・・

大:  素敵なお芝居で。

深々とお辞儀をする二宮君。

大:  ありがとうございます。

二:  こちらこそ、ありがとうございます。

これは一体なんざんす!?

『24時間テレビ』についての会見なんじゃないの!?

いつから『公開・愛の褒め殺し大会』になったのだ!?

大爆笑!!

松:  大丈夫なんですね。 それを見ても本番寝なくていけますか?

大:  大丈夫です。 大丈夫です。 もう。

松:  大丈夫ですか!? こっから長いですよ。

二:  だ~いじょうぶです! もし寝たら、硫黄島のせいですから。

     僕も一緒に謝りますから。 大丈夫です。

妬けますなぁ~♪

二宮君の背中に隠れるようにして頷き続ける大野君をどうにかして捕獲したいっす。

番組スタートを目前に控えて、いつもと同じ笑顔で和気藹々とした嵐さんを見てほんわかとした気持ちになりました。

櫻:  ず~っと「ヤバイヤバイ ヤバイヤバイ」相葉君が言ってるんですよ。

二:  どうしたの? 何がヤバイの?

相:  いや~ねぇ、なんかねえ、もう泣きそうなんすよねぇ。

櫻:  早んすよ。

大:  いや、なんか鼻、“スンスン”(鼻をすすりながら)てずっとゆってて。

相:  やってない!

大野君をクイクイ押す相葉君。

押されながらテヘテヘ笑う大野君。

「聞こえる」での右手のジェスチャーと極上の笑顔にペロッとまるっと惚れ込みました。

手の動きが優雅なんですの♪

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

素敵な舞台裏をずずずいっと見れて良かったです。

『NEWS ZERO』も密着してたんですよね!?

|

« 声 | トップページ | 舞台裏 2 »

コメント

◆MOMOさん◆

お返事が遅くなってすみません。
私が見たテレビ誌はルネッサ~ンスさん達がゲストの回でした。
大野君は王様!?みたいな格好をしてました。

アラシちゃんを見ました。
私も怖い話が苦手なので早送りで見て大野君の所だけガン見でございます。
椅子がガンッ!となっても全く動じない大野君に惚れ直しました。

追伸のお返事。
教えて下さって有難うございます。
1位は亀さんなんですね。
3年連続????


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年9月 8日 (月) 14:10

またまたすみません。お返事に対してお聞きしたい事があって!

ルネッサ〜ンス?って。え!?もしや貴族のコスチューム?着るんですか?
私が見たのは、それとは違いました!
なんだか恥ずかしいことをさせられて、うつむいて両手で顔を覆う大野くんを(一瞬泣いてるように見えました)、二宮くんと松本くんが両側から肩を抱いて頭をヨシヨシってしてましたよ。
ありゃ?もしかして来週分じゃないのかもしれません!小さな写真だったのでもしや放送カット部分?

昨夜のアラシちゃん、大野くんの感性(?)にまたまた感激です!
ホント語りべ泣かせ(爆)。
でもおかげで助かりました。きもだめし前の最初の怖い語り部分は消音して観てました。ビビリな私には大野くんが天使にみえましたよ。ついていきます!

さて魔王の世界へ…。ドキドキです。

追伸
1位は亀梨君で3年連続だそうですよ〜。

投稿: MOMO | 2008年9月 5日 (金) 19:10

◆MOMOさん◆

嵐さんのコンサートはDVDであっても素晴らしい仕上がりというのがはっきり伝わってきますよね。
たっぷりとご鑑賞下さいね。

私もそのTV誌を昨日見ました。
“ルネッサ~ンス!”でしょ!?
大野君が猛烈に麗しかったです♪

追伸のお返事。
マジで!?
凄い!!
でもなんで相葉君は1位じゃないんですか!?
第1位と2位はどこのどなた!?
相葉君よりもグッドルッキングでスタイルのいい人!?


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年9月 5日 (金) 12:08

お返事ありがとうございます!
DVDを買わずにいたのは、これ以上夢中になるのがこわいよ〜!…と、自制してたんです(ピンクちゃん以上に臆病者です。)。
今までコンサートに行ってこんなに素敵だな〜と思った経験がなくて。驚異的な魅力にビビリまくりです。
コンサートって言わば嵐くんの魅力の集大成な訳ですよね。はぁー。まったく無駄な抵抗でした。

TV紙(何の雑誌か忘れました)で来週の宿題くんの特集を見たのですが、またまた可愛い大野くんのお姿が見れそうです♪楽しみ♪

追伸
相葉くん、ベストジーニスト第3位!凄いですね!まぁ、私の中では断トツで1番ですけど。
エリンギさんにおめでとうございますとお伝えください!

投稿: MOMO | 2008年9月 4日 (木) 18:38

◆はなさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お越し下さっていたんですね。
ありがと~ございます♪

はねとびSPでの嵐さんの大活躍!?を楽しみにしてます。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。

24時間テレビの舞台裏はこんな感じで繰り広げられていたみたいです。
映像化になればいいのにねぇ~。

投稿: デネル→はなさん | 2008年9月 4日 (木) 11:58

◆MOMOさん◆

24時間テレビ後のケアは出来たのに前のケアを完全に忘れてました。
詰めが甘々でございやす。
まっいっか。

『Time』DVDを購入されたんですね。
でも何故に今までコンサートDVDには手を出さないと決められていたんですか!?
どれもこれも物凄く素晴らしい内容なのに!?
嵐の足跡を辿る旅をお楽しみ下さいませ。


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年9月 4日 (木) 11:56

◆みゆずさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

はねとびSPに嵐さんが出演するみたいですね。
友人Eからメールが届きました。
バンザ~イ!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年9月 4日 (木) 11:52

◆かっぱさん◆

なんだか飲み過ぎ食べすぎでかなり肥えてしまいましたが元気にしてます。
かっぱさんは体調を崩されていませんか!?

本編に全然辿り着けません。
大野君の掛け声を見るのはもう少し先になりそうです。

宿題くんは良かったですよね。
スタッフさんの嵐さんへの愛情が凄く伝わってきました。

手紙に書かれていた二宮君の丁寧な字が印象的でした。
心をこめて書かれた字は胸を打ちますね。

写真集が店頭にドドンッ!ですか!?
素敵♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年9月 4日 (木) 11:50

◆みゆずさん◆

明日・明後日のお江戸上空は雨なんですか!?
“嵐”がきませんように。

写真集をもう手にされたんですね。
ジャングルの奥地さんからはまだ届いてない・・・
存分にご堪能下さい♪
終盤近くの腕だけの1枚!?
想像するだけで心拍数が上がる!
どれが大野君の腕だか当ててみせる!!

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年9月 4日 (木) 11:40

◆センタクプーさん◆

ズームインが行方不明なんですか!?
残念無念。

バードさんの松本君への仕打ち!?に大爆笑でした。
的確なメッセージがネタ切れになってしまったんですね。

嵐さんと一度でも一緒に仕事をした事がある人は皆さん彼らの良さを絶賛されますよね。
5名様の素晴らしい人柄と仕事に対する姿勢が真摯で誠実だからだわ。

24時間テレビの録画に空白の部分があるんですね。
そこは嵐さんにまつわるエトセトラが満載のパートだったんですね。
心中お察し致します。

写真集が皆さんのお手元に続々と届いているみたいですね。
うちに到着するのは今日?明日??
楽しみです♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年9月 4日 (木) 11:18

◆キャップテンさん◆

おっ、キャップテンさんもあのシーンに注目♪
大野君はムカつくぐらいキュ~トでしたよね。
サワって。
デヘデヘしながら何度もリピートしてしまいました。
優しい笑顔がたまりません。


投稿: デネル→キャップテンさん | 2008年9月 4日 (木) 11:11

◆プーらんさん◆

ご無沙汰しております!

24時間テレビは本編以外でも膨大な量の露出がありますもんね。
私は全然追いかけてられませんでした。

温かいメッセージを有難うございます。
プーらん家のHDDが無事保存できて良かったですね。
リフォームの合い間を縫って修理を依頼しようと思ってます。

相葉君の目に涙が溜まってましたね。
バードさんのメッセージに倣って我慢せずに泣けばよかったのに。
でもそんな相葉君が凄く素敵でした。

舞台裏映像をドドンッ!と映像化して欲しいですね♪

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年9月 4日 (木) 11:09

◆ikuさん◆

私も大概ツルッツルな脳みそですが本編を全く見ていないのでまだ容量はあるんです♪

櫻井君が大野君に説教するシーンは宿題くんの舞台裏で映ってましたよ。
二人が猛烈にチャ~ミングでやんした。
ZEROバージョンも見たい!!


投稿: デネル→ikuさん | 2008年9月 4日 (木) 10:51

◆モモたろうさん◆

番組のメインをはるというのはとてつもなく大変な事なですね。
24時間テレビともなるとプロモーションの数も半端じゃないですもん。
心の底からお疲れ様でしたと言いたいです。

宿題くんは短かった!
宿題くんのスタッフさんの目線で捉えた24時間テレビが見たいです。
面白くて感動の嵐なんだろうな~。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年9月 4日 (木) 10:48

◆チャーチャさん◆

早朝のお目覚めご苦労様です。
バードさんていい事言ってくれますよねぇ~。
本当に「大野君、最高だな」でございます。

大野君はこんがりしてましたよね!?
魔王さんに支障が無ければいいんですが。

本編は全く未見なんですがチャーチャさんの編集では150分で収まったんですね。
約1/10!?

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年9月 4日 (木) 10:45

◆鯛子さん◆

後で知ったんですがリフォームは耐震補強がメインらしいです。
すんごい埃でございます。
2階はフルチェ~ンなので猫一倍気の小さいあいつはまたビビリまくるでしょうね。

舞台裏映像は楽しかったですね♪
世にも薄気味悪い笑みを浮かべっぱなしで見てしまいました。

宿題くんの舞台裏映像は昨日見ました!
笑い過ぎて顔の皺が確実にまた増えました。
そして感動しました。

ZEROの密着24時!も見たいですよね。
いつか放送してくれますように。
絶対してくれ!

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年9月 4日 (木) 10:42

◆tamaさん◆

堅苦しいのが苦手なので気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

舞台裏のバードさんと嵐さんの和気藹々としたトークは絶品でしたね。
ハンカチに書かれた愛情たっぷりなバードさんのメッセージにほっこり&大爆笑でした。

大野君が相葉君のお腹を撫でるシーンが大好きなんです。
めちゃくちゃキュ~トなのです。
お時間のある時にでもチェックしてみて下さい。

投稿: デネル→tamaさん | 2008年9月 4日 (木) 10:38

◆ゆーみんさん◆

バードさんの嵐さんへのラブコールは温かいですよね。
いつも大絶賛♪

相葉君のお腹を撫でる大野君がどうにもこうにもツボに入ってしまって繰り返し見てしまってます。
超絶にキュ~トなんです。

ZEROの24時間密着が見たい!
番組内でなくてもいいから放送されますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年9月 4日 (木) 10:17

◆はちこさん◆

連夜の登場、有難うございます♪
嬉しいです。

そう、私が録画していたワイドショーたちは9月1日の朝に放送されてものです。
私も詰めが甘いんです。
放送終了後の番組は録画したのに放送前のものは全てスルーだったんですよ。
ふふふっ。

嵐さんについて沢山のことを皆さんから教えて頂いていつも感謝してます。
お世話になりっ放しなんです。

『黄色い涙』をごゆるりと堪能なさって下さいね♪

投稿: デネル→はちこさん | 2008年9月 4日 (木) 09:56

◆のちょさん◆

バードさんの一言一言が愛情たっぷりなんですよねぇ~。
今回のハンカチもほっこりしました。
そして大爆笑。

録画していたZEROを昨日見たんですが全て福田首相の退任に充てられていてびっくりしました。
臨機応変に対応していた櫻井君が格好良かったです。
24時間テレビの密着をいつか放送してくれますように。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年9月 4日 (木) 09:46

お久しぶりです
あ でも 毎日おじゃましてま~す

みゆずさんが 書かれてますが
9月24日のはねとびSP 出演です
予告では  嵐のみんな 
とっても楽しそうでしたよ!
大野くん 短縮言葉 言えなかったのかな~
きょとんとした顔がうつってました


24hのワイドショー 全然見てなかったので
感想 とっても 嬉しいですheart
ありがとうございました

投稿: はな | 2008年9月 4日 (木) 02:00

24時間TVには前後のケアが必要なんですね。宿題くんしか観てません…。
24時間TVで嵐のステージを観て、ついにDVD『Time コトバノチカラ』を買ってしまいました。コンサートDVDには手を出さない!と心に決めていたのに…。やっぱり我慢は私には無理!
もぅ、大興奮。予備知識ゼロで観たので全部に感激。面白い〜。楽しい〜♪そして感動。
デネルさんのDVDのカテゴリーを見ないようにしていたのですが、これでTimeは解禁です!マニア目線で更に楽しみますね!
大野くん、ホントに綺麗な顔。Be with youの時なんて女性にしかみえません。とてつもなく美人さんだ。それに各所に惜しみなく振り撒かれる笑顔!たまらんですわ!かわいい〜。ふわふわの髪がライオンみたいで、またかわいい〜。
他にも眼鏡男子(←好き!)はいるし、空中を闊歩するし(←びっくり)、きんにくさん、感激屋のおっちょこちょいさん…とにかく盛り沢山。5人が5人ともに素敵でした。
観客席のライトやファンの方の笑顔もキラキラでキレイ。私もまたいつかこの光の中の一つになりたいです。嵐のステージは最高ですね!
この気持ちをわかちあえる人が近くにいたらいいのに…。
マイペースにおっとり嵐の足跡辿ります。

投稿: MOMO | 2008年9月 3日 (水) 22:22

デネルさま、本日二度目におじゃまします。

今(20:46)はねとびを観てたら「9/24放送の2時間SPに嵐さん5人がゲスト出演」と告知がありました。どうやら短縮鉄道に出るようです。めっちゃ楽しみですぅ!!!
まだ、Webにはのってませんでした。
netのほうは未確認ですが。ああ、嬉しいな。人気バラエティで5人が観れるなんて。
ちょっと元気出ました。

投稿: みゆず | 2008年9月 3日 (水) 20:53

デネルさんこんにちは!毎日じめっとして、夕立ちの多い近頃ですが、お元気ですか?梯子と階段のハーモニーは、余計危なそうですので、気をつけて下さいね(笑)
スッキリ!も間違いなく撮ったはずなのに行方不明・・しょぼん・・・大ちゃんのかけ声から始まる本編を、デネルさんが無事に最後まで見られますように・・・
宿題くんでも、手紙のシーンはノーカットで流してくれました。さすが、ファンのことをよく理解してくれている読○さん。ニノのお手紙は、字もとっても綺麗でした。じーん。本編では、障害のある方々とのダンスコラボのあと、お腹を折って爆笑してる大ちゃんが可愛いかったです。何でかは??なんですが・・・さっき本屋に、作家の竹内義和さんの<僕が、嵐を好きになった理由>を取り寄せ頼んできたら、写真集が積み上げられていて、アマゾンの配送を待ってる身なので、買いたい衝動を必死に抑えてました。あ~はよ来い来い!

投稿: かっぱ | 2008年9月 3日 (水) 14:21

デネルさま、みなさま、こんにちは。

お疲れ様な嵐さんたち、今頃どうしてるのかなと思いながら、ズームもスッキリも楽しませて頂きました。
いよいよ国立、なんか天気よくないみたいですね。(デネルさまのお返事で知りました。智くんだけじゃなく翔さんまでもが雨男なんですね)
なんとかライブ中だけでいいから雨が降りませんように。
参加される方、お気を付けてEnjoy!!遠くから成功を祈ってます。

ただいま“ARASHI IS ALIVE!”見ました。
ライブの感覚が蘇えります!単純に写真集の重さだけじゃなく、嵐さんの重ねてきた経験の重さ、歴史の厚さ、いろいろ含めて実感できて、無性にうれスいー!です。

余談ですが、終盤近くの5名様の腕だけの一枚、ああ、これはだれ、これはだれってすぐに当てはめられたのは、いつもマニアックに語り倒して下さるデネルさま目線のおかげかなと思いました。手の表情だけでさえも、嵐さんは個性豊かですねー。ホントARASHI最高!!

投稿: みゆず | 2008年9月 3日 (水) 12:34

 おはようございます。 嵐さんとバードさんの絡みレポ ありがとうございます。 毎回のことながら デネル様のレポとVTRで復習しよっと・・・あれ?・・・無い? ナイ?! マジでな〜い〜〜〜!!! スッ○リからしか録れてない! _| ̄|○ ガックリ でも 辛うじてリアルタイムで観てたので 私の脳内インデックスから検索。デネル様レポのおかげで 蘇りました! 潤くん 危なかったですね、バードさんの道連れで 滑った感が 漂ってましたね。 それにしても 徳光さんにしてもバードさんにしても 嵐さんの回りには 『嵐愛』にあふれてる方が沢山いらっしゃいますね。スッ○リでもテリーさんが『嵐よかったよ、うん嵐はイイ』  そういう 言葉を聞くと 本当にファン冥利につきます! あぁ、幸せ!   ただ一つ悲しい出来事が 31日の11:30〜17:30までが 録画失敗でした。リアルタイムでも観ていませんでした。ダンス企画 潤くんの海外レポ・・・楽しみにしてたのにーーー!!どうか日テレさん 『嵐な24時間テレビ』のDVD売り出しませんか? チャリティーの収益にも貢献させてください!来週のZEROに期待大です! まだ入荷連絡ないけど、今から本屋行ってきまーす!

投稿: センタクプー | 2008年9月 3日 (水) 11:05

デネルさま、みなさま、おはようございます。
私も、大野君が相葉君のお腹を触ったときに、
「!?!?!?っっっ!!!」「えっ、なんで!?なんで!?」
お腹を“スーーーーーーーーっ”て触った!!
ニコニコしながら触った!「かっ、かわいい(*´д`*)~♪」
ああ、本当に癒される存在ですよ、大野君は☆☆☆

投稿: キャップテン | 2008年9月 3日 (水) 11:01

デネルさん、おはようございます。
そしてお久しぶりです。

子供に振り回されっぱなしの夏休みがやっと終わりました。
これでコメントを書くことも出来ます。

24時間TV関係のetc.を追っかけるのは大変でした。
8月の半ばのMステやMラバなど、うちのHDDはご機嫌斜めだったのか
一切録画してくれず、びっくりですよ。
電源が入らない、入ってもフリーズ状態になるで、修理に来てもらうと快調に動いちゃうんですよね。
違う意味でも、ドキドキの24時間TVでした。
デネルさんちのレコーダーも無事に直りますように…。

相葉ちゃんを見ていて、我慢せずにオエオエ泣いちゃえばいいのにって思いましたが、
大人に成長した一面を見れたように思います。
5人でいちゃついているときは、どこまでもおバカキャラの彼ですが…。

バードさんの「いいな~嵐は。」にいつもジーンとさせられ、
「そうなのよね~。」っと相槌をうっています。
もっともっと舞台裏を見たいですよね。

投稿: プーらん | 2008年9月 3日 (水) 09:37

おはようございます。
羽鳥アナ、嵐への愛あるハンカチメッセージ、
有難うございます♪
もう容量オーバーで、ツルツルな脳内では、
再生機能が、ぶっ飛んでしまっていて…。
いったい何を見ての記憶だったか定かでは
ないのですが、翔ちゃんが大野くんに、
「ZEROのカメラに映るなぁ~。」と
言った、その前後の大野くんと翔ちゃんが、
私的なツボでした。あの映像をZEROの
番組内でも是非に見たいです!(笑)

投稿: iku | 2008年9月 3日 (水) 07:56

おはよ~ございます。24時間分だけだと思っていたら、前日は番宣で次の日もあるなんて…でもレポ読めたので大丈夫。宿題クン30分なんて短すぎる…24時間TVの裏側って、DVDに編集して売り出せばかなりの枚数いきますよね!ZEROのカメラも入っていたのに…やめるならアラシゴトの無い時期にしてよ!と呟いてます

投稿: モモたろう | 2008年9月 3日 (水) 07:48

おはようございます。今日は4時半に目が覚め、デネルさんのレポート見ながらリピリピ智クンやりましたよ~。ホント『大野クン最高だなぁheart04』ですよぉ。ちょっとぷっくりこんがりして男前過ぎて、も~、も~heart04heart04。ニノちゃんとの麗しい愛にもheart04heart04。恋する乙女は今日の仕事(7㌔ウォーキング大会)頑張ることを誓いますsign03。やっぱ素顔が見られる舞台裏サイコーです。本編を編集したら28時間(24時間TV+地元特番)が『みゅう』と『世良サマ』除いて150分にしかならなかったのに…。

投稿: チャーチャ | 2008年9月 3日 (水) 07:06

おはようございます。
すごく大掛かりなリフォームなんですねぇ。
けっこうフルチェ~ンなカンジですか?
こりゃお家に戻った時、
ピンクちゃんがまた大変なのでは。


舞台裏映像、
デヘデヘしながら見ましたよ。
可憐ちゃんになったり、
男前になったり、
忙しい人ですよね、ホント。


で、宿題くんの舞台裏映像。
デネルさんは
まだ見てらっしゃらないんですね?
愛を感じましたよ。
さすがです、宿題くん。
笑いすぎてオナカイタイ…。


ZEROの映像も
見たかったなぁ。
ホンマ、福田のオッサン、急に何すんねん!
(いろんな意味で…ね。)
ってカンジですよねー。

投稿: 鯛子 | 2008年9月 3日 (水) 05:22

こんば・・・もう、おはようございます、かな?
デネルさん、優しいお返事ありがとうございます!
勇気百倍で、またお邪魔させてもらいました。
嵐さん達とバードさんとの絡みはと〜っても温かいですね。
両番組とも録画して、一度は見たんですけど、まだまだ青いあたしは、いろんな大野くん&嵐さん達を見逃してたみたいです。
デネルさんのマニアックな目線でもう1回見てみようっと♪
ではまた〜。

投稿: tama | 2008年9月 3日 (水) 05:13

こんばんわ~♪


ズームイン、バードさんはホント嵐大好きですね。観てるこっちまで嬉しくなります。


『北京のような感動を』『俺、選手じゃねぇから!』このコント翔くんは今年何回やったんでしょうねsmileいつも爆笑してしまう。


なるほどズームインの嵐情報は、翔くんが情報源なんですね♪


スッキリ。デネルさんの記事読んで、只今確認してきました!ウフフsmile薄気味悪い笑みを抑える事ができません。お腹¨サワッ¨智くんその心は??


ZEROかなり楽しみにしてたのに~cryingあれは放送されるんでしょうかね。時期的に来週じゃ遅いような・・・。日テレさんお願いします!!

投稿: ゆーみん | 2008年9月 3日 (水) 01:34

デネルさん、こんばんは☆はちこです。
私のような、はじめましての者にもお返事いただけるなんて…。
感激のあまり、連夜の登場です☆


デネルさんがご覧になったワイドショーたちは、24hTV放送後のモノですよね!?
しまった、見逃した…(T_T)

24hだけ録画して、大仕事をやり遂げた気でいました。
なりたてファンのツメの甘さが出ちゃいましたね…。


でも、先日の武道館の中の様子や『ラジかるッ』(私の生息地では放送してません)の内容もそうですが、デネルさんや、デネルさんのブログをご覧になっている皆さんが詳しく書き込んでくださるので、自分も見たような気持ちになれて嬉しいです♪


※今日、何気なく立ち寄ったCDショップで『黄色い涙』の初回限定版を発見!
即買いしたのは言うまでもありません(*^_^*)

投稿: はちこ | 2008年9月 3日 (水) 01:11

デネルさん、みなさん、こんばんは。

私も見ましたよ。ズームインとスッキリ!
バードさんはホントに嵐さんが大好きなんですね。
そんな嵐に愛あるバードさんが大好きです。
ハンカチメッセージはそれぞれにどストライクで面白かったです。(松潤は??)
特に「24時間、ゲーム禁止」がつぼにはまりました。

ZEROの特集は福田首相辞任のニュースで飛んでしましましたねweep
どこかで放送してくれるんでしょうか?
とても期待してるんですけど・・・


投稿: のちょ | 2008年9月 3日 (水) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23443614

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台裏 1:

« 声 | トップページ | 舞台裏 2 »