« バカンス兄さん | トップページ | 舞台裏 1 »

2008年9月 1日 (月)

デネルでございます。

アイドルグループ嵐がメインパーソナリティを務めた『24時間テレビ』は無事に終了しました?

5名様はキラッキラの笑顔でエンディングを迎えました?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のいる別宅で週末Nightsを小粋!?に過ごしている私。

別宅はテレビも無い、インターネットも出来ないの無い無い尽くしなんです。

携帯電話もワンセグに対応していないので『24時間テレビ』を一切見ていません。

間違えた!!

お風呂に入る為に家に帰った際に数分だけ見れたんだった。

番組がスタートしてすぐぐらい!?で大野君とチュートリア○さんが皆さんから寄せられたメッセージを繋げて気球を作るとかなんとかって喋ってました。

チャリティTシャツを着た黒髪の大野君は憎らしいまでに別嬪さんだったなぁ~。

トロットロにスウィ~トな話し声に絶大なるLOVEっす。

グッドルッキングぶりが半端じゃごさんせん。

大野君はカーキのパンツを穿いていたような!?

いやだ、素敵♪

昨日も仕事帰りに家でひとっ風呂。

久本さんのお母様の話でした。

大野君を見た記憶が無い・・・・

そんなこんなで愛猫が股をおっ広げてスピスピ爆睡しているのを横目にビールなんぞを嗜みつつ持参したパソコンでTimeのコンサートDVDを別宅で見ていた私。

ふと視線を横に向けるとそこには・・・・

あんれまっ!!

ラジオ!!

昼間ここに来ている父か母が退屈しのぎに聴いていたに違いない。

合わせちゃう!?

読売テレビにチューニングを合わせちゃう!?

一番最初に聴こえてきたのは櫻井君の声でした。

上原投手とショウちゃんのお話。

櫻井君の誠実な話し声にとてつもなくジ〜ン。

ショウちゃんと一緒に野球を観戦しに行くのに張り切ってユニフォームに着替えた櫻井君の声が凄く優しくて愉しそうでした。

エドさんの『誓い』の後は嵐さんの『誓い』!!!

ど、ど、ど、どうしよう!?

27時間にも及ぶ彼らの頑張りを一切見ないまま「誓い」を先に聴いてしまっていいの!?

でも聴きたい・・・・

それじゃ5名様に対して失礼だろ!!

でも聴きたい・・・

「今すぐラジオの電源を切れ!」と言う心の声が脳内でビッグエコー。

でも聴きたい・・・・

良心の呵責に苛まれながらそのまま聴き続ける事にした意思の弱い生き物D。

己にはどこまでも甘いんです♪

まさか二宮君からの手紙だったなんて。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

耳だけが頼りだったんですが、トップバッターである大野君へのメッセージを読み始めてすぐに二宮君の声が震え出したのが分かりました。

途中で何度も声を詰まらせるのが分かりました。

メノ~ン、泣ける・・・・

二宮君なら最後まで笑顔で読み進めるに違いないと勝手に想像していただけに、思わぬ展開に涙腺のダムが決壊。

オエオエでした。

4名様への「ついて行こうと思った」と「出会えて良かった」に鼻水を流しながらピーピー泣きました。

「6人目の嵐」でノンストップで号泣。

声から推測する大野君は嬉し恥ずかしな笑顔を浮かべながらホロリと泣いていたような!?

声から推測する相葉君はポカポカの太陽みたいに温かい笑顔を浮かべていたような!?

声から推測する松本君は感極まって目を真っ赤にしながら泣くのを必死に堪えていたような!?

声から推測する櫻井君は一見(一耳)冷静沈着に話しているようでいて実は誰よりも感動していたような!?

声から推測する大役を果たした二宮君は照れて照れて照れまくっているのを隠すためにマッハでいつもの口調に戻ったような!?

溢れんばかりの想いがひしひしと伝わってきた5名様の“声”に猛烈に感動しました。

支え合い・励まし合い・切磋琢磨し合いながら地に足をつけて堅実に積み重ねてきた礎、ブレる事の無い信頼関係、築き上げた絆の深さ、5人にとって嵐として歩んできた9年間が何物にも代え難い宝物である事が“声”で分かりました。

“声”って不思議な力を持っているんですね。

とてつもなく温かい気持ちになりましたもん。

うんにゃ、大野君・櫻井君・相葉君・二宮君・松本君の“声”だからこそ、こんなにもHappyになれるんだわ。

6人目の嵐でいられる幸せを噛み締めています。

ええ、別宅で。

なって良かった嵐にック!!

『感謝カンゲキ雨嵐』を聴いてラジオをオフ。

いつになるか分かりませんが30日の18:30から31日の21:00まで心して見ます。

感動のフィナーレはその日までとっておきます。

嵐さん、番組関係者の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。

二宮君にはまんまと騙されました。

憎らしい男ですよ、全く。

チキショ~、最高!!!

この感動を態度で示すべく、爆睡している愛猫の尻尾の先を鼻に入れてクンクンしておきました。

ついでにお腹もクンクンしちゃった♪

グッバイ、8月。

ハロー、9月。

携帯より。

|

« バカンス兄さん | トップページ | 舞台裏 1 »

コメント

◆あおぞらさん◆

宿題くんやワイドショーの映像で少しだけ手紙のシーンを観ました。
あおぞらさんはあの空間で嵐さんやファンの皆さんと一緒に過ごされたんですね。
素敵な体験をされて良かった♪
一生の宝物だわ。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

6人目の嵐として私もずずずいっと追いかけていければいいなと思ってます。
嵐は最高!!

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年9月 4日 (木) 14:16

デネルさん、皆さん、こんばんは。

幸運にも武道館での観覧に当選し、観に行ってきました。
CM中にも「お腹すいてませんか?」とか、「最後まで一緒に盛り上げていきましょう!」と、ファンのみんなに声をかけてくれる嵐の皆さん。
そんな彼らが醸し出す優しい雰囲気によって、会場の中は心温かなものに包まれていました。

今回手紙を読むのがニノだとわかった時の会場のどよめきはすごかったです。
悲鳴に近い歓声と拍手の中、声を震わせながら手紙を読み始めたニノ。
朝7時からずっと涙腺が緩みっぱなしでしたが、やはりニノの手紙を聞いた時は涙が止まらず…。
ニノの言葉は私たちの心にも沁みました。

『感謝カンゲキ雨嵐』のイントロが流れ始め、嵐と会場のみんなが一つとなった瞬間…、とても素敵な空間でした。また宝物が増えました。

これからも「6人目の嵐」として、嵐を応援し続けたいと決意を新たにした一日でした。
やっぱり嵐は最高です♪

投稿: あおぞら | 2008年9月 3日 (水) 01:17

◆ゆなさん◆

武道館で直にご覧になれて良かったですね。

二宮君が手紙を読むと分かった時に会場から沸いた歓声と拍手はラジオ越しにもはっきり聞こえました。

嵐さんが円陣を組んだ時は画面は徳光さんが映っているんですね。
目に見えない光景に想いを馳せようっと。
ゆなさんやユキさんからのコメントから感動の数々がひしひしと伝わってきました。
お裾分けをして下さって有難うございました。
嵐は最高!!

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年9月 2日 (火) 15:45

◆みゆずさん◆

すみません、うっかり八兵衛でした。
関東の番組は馴染みが無いのでタイトルが全然覚えられないんです。
覚える気が無いと言った方が正しいかも。
間違いを正して下さって有難うございました。

雨男は櫻井君もなので強力ですよね。
アジアツアーがスカッっとした秋晴れになりますように。
澄んだ空気の下でゆみずさんが音を楽しまれる事を祈ってます。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年9月 2日 (火) 15:39

◆みゆずさん◆

24時間テレビとは名ばかりで嵐さんをはじめ出演者の皆さんはプロモーションでずっと出ずっぱりだったんですね。
生放送SPって関西で放送されたのかしら!?

「ラジかるッ」の詳細を有難うございます。
他局のアナウンサーさんをも虜にしてしまう『魔王』は凄い!!
しかも放送中に絶賛して下さるなんて。

コッペパンを食べる大野君は超絶にチャ~ミングだったに違いない♪
「僕、これ、いいっスか?」が物凄く可愛いですね。

大野君は小さい頃は女の子によく間違われていたと個展での絵日記で見ました。
それはそれは愛くるしい別嬪さんだったんでしょうね。
2歳の頃の写真もさぞかし。

番組の詳細をわざわざ文字起こしして下さって本当に有難うございました。
大野君の姿を想像してニマニマしながら楽しく拝読させて頂きました。
ドラマの撮影の合い間でのお仕事、お疲れさまでしたと声をかけたいです。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年9月 2日 (火) 14:54

デネルさんこんにちは。
私もある方のご厚意で武道館に入ってニノの手紙を聞くことができました。

手紙をニノが読むと徳光さんが言った時、会場は驚き半分以上の歓声があがりました。
読み始める前、ニノが横を向いてちょっと咳払いしたときには会場中が静まりかえり…

ニノの声が、少し震えてグッときて
「リーダー、出会えてよかった」の滲み出る優しい想いに涙が流れ、自然に会場から拍手が起こりました。
翔くん、相葉くん、の時にはもう号泣です。

歌のスタンバイに向かう嵐。
徳光さんの「六人目の嵐に…」と画面に映っている時
メンバーはお互いニノの手と手でタッチし、円陣になりました。
「ステゴーかな?」と思った瞬間、「感謝」のイントロが流れて、
それまではユキさんと同じように、今回は嵐のコンサートではないからと立ったりしませんでしたが、
松潤が、こう、腕をぶん!と振り上げた合図で(たぶん振り上げたと思うんです)みんなが嵐への想いを爆発させた、そう感じました。
歌い終わってからも、涙が止まらなくて…
隣にいたボランティアスタッフさんとお話していたんですが「みなさん、アラシのコールがすごいですね!揃っててすごいですね!」と…
私や周りが号泣なので「大丈夫ですか?」って。
ホント、涙が止まりませんでした。

ニノの手紙、私がナゼ嵐を好きになったか、改めてニノが代弁してくれたような気がします。
あの5人だから、ついて行こうと思った。私も頑張ろうと思った。

嵐に出会って、嵐のファンのお友達に出会って、本当によかった。
嵐も、六人目の嵐も大好きです。

投稿: ゆな | 2008年9月 2日 (火) 14:27

◆君影草さん◆

お久しぶりです!

君影草さんは『拝啓〜』がきっかけで嵐ファンへの門をくぐられたんですね。

私は手紙は相葉君か櫻井君だと思ってました。
大野君は全く想像してなかったんですよ。
二宮君も勿論。

手紙は感動しました。
まだ声しか聴いていませんが、ひたむきな想いが声に溢れていてオエオエきました。
6人目の嵐として「出会えて良かった」と思える日々を過ごせればいいですね。

投稿: デネル→君影草さん | 2008年9月 2日 (火) 13:10

◆はちこさん◆

はちこさん、はじめまして!
ちょこちょこお越し下さっているとの事で有難うございます。

二宮君の手紙はまだ映像を見てないんですよ。
4名様は目をウルウルさせていたんですね。

ドームでのコンサートに行かれて嵐ファンになられたなんて素敵♪
ファンになるタイミングやきっかけは人それぞれですよね。
はちこさんの仰っしゃる通りだと思います。
素晴らしい5人の今を見ていられる事が凄く嬉しいです。

いつもおバカな事しか書いていませんが、また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→はちこさん | 2008年9月 2日 (火) 13:03

◆フログさん◆

二度目まして~♪

松本君に絶大なるLOVEなフログさんのお姉さん、お疲れ様でした!
少しでも中にいる嵐さんをご覧になれて良かったですね。
超多忙な5人なので寝ずに頑張る24時間テレビの疲れは相当だったはず。
それでもテレビの前では笑顔を絶やさなかった嵐さんには頭が下ります。
募金の金額は過去最高だったんですか!?

後数日で国立ですが体を壊しませんように。

投稿: デネル→フログさん | 2008年9月 2日 (火) 12:49

◆りんさおさん◆

りんさおさーーーーーーーん!
ご無沙汰しております!
ご多忙な毎日を過ごしていらっしゃるんですね。
でもお元気そうで何よりです。

二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃるりんさおさんにとって今回の手紙はより一層胸にくるものがあったんじゃないでしょうか。
心の底から感動しました。
明日への糧になりました。
りんさおさんもお仕事頑張って下さいね~。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年9月 2日 (火) 12:37

◆makoさん◆

無事に24時間テレビが終わったみたいで本当に良かったです。
makoさんは4年前もご覧になっていたんですね。
5人の根底に流れている熱い想いや志しはあの頃のままに違いない。
4年後の今回はもっと素敵になった嵐さんの姿がmakoさんの目に映ったなじゃないでしょうか!?

二宮君は瞬時にその場の空気が読める鋭い感覚の持ち主ですもんね。
そんな二宮君の心のこもった手紙を声で聴く事が出来て嬉しかったです。

投稿: デネル→makoさん | 2008年9月 2日 (火) 12:32

デネルさまこんにちは。もぐともさまはじめまして。

デネルさま、もぐともさまのおっしゃっている『ラジかるッ』は8/30 16:30~18:00放送された24hTV直前生放送だと思われまする。
私がUPさせていただいたのは8/29に朝から日テレ生放送番組に嵐さんがキャンペーン出演したうちの一つで、智くんがゲスト出演した『ラジかるッ』です。楽しんで頂けると嬉しいです!


30日のラジかるッは私もたまたま観れました。徳光さんは嵐さんとの共演は2度目なので、その成長が近い所で感じられたのではないでしょうか。本当に怒涛のアラシゴトを一つ一つ、真摯な姿で乗り越えてゆく5名様に感動と感謝でいっぱいです!


いよいよアジアツアー開幕。このビッグプロジェクトが無事成功を納めますように心から祈っています。実は、智くんの雨男パワーと潤くんの晴れ男パワーの闘いがチョット気に掛かってまして。当日、音漏れを期待して会場周辺に行く予定なのですが、さすがに雨だとどうかなと思うので。
今回グッズにポンチョが入ったのは、野外ならではなのかな。
ま、雨のライブもまたいいですよね!ということにしておこう。ファイト嵐!!!

投稿: みゆず | 2008年9月 2日 (火) 12:10

◆ぴぃさん◆

まだまだ余韻ingでしょうか!?
二宮君がそれぞれへ宛てたメッセージはその人限定ではなく、二宮君を含めた5人への言葉だと思っています。

ぴぃさんが親友さんと改めて絆を深められた事が24時間テレビを見た意義があるってなもんですよね。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ぴぃさん | 2008年9月 2日 (火) 11:14

◆みきほさん◆

みきほさんはぷくちんさんと一緒に24時間テレビをご覧になったんですね。
二宮君の手紙が胸に沁みました。
感動した!!
Mr.フラワーが手紙を読む声にオエオエきたんですよ。
嵐ファンになって本当に良かったと思えた素敵な手紙でした。


投稿: デネル→みきほさん | 2008年9月 2日 (火) 10:48

◆はるこさん◆

お久しぶりです!
コメントを下さって有難うございます。

24時間テレビをご覧になって、はるこさんをお友達さんは「誓い」を新たにされたんですね♪
次の何かではるこさんが嵐さんをドドンッ!とご覧になれますように。

投稿: デネル→はるこさん | 2008年9月 2日 (火) 10:44

◆もぐともさん◆

貴重なラジオ体験が出来ました♪
映像で二宮君の手紙を見たらノンストップでオエオエになるかも。

ラジかるっとう番組のレポをみゆずさんがコメント欄でして下さっているので後でじっくり拝読させて頂きますす。
徳光さんはいい人!!
二宮君の手紙の時も優しい言葉をかけて下さったし。

もぐともさんは手紙は大野君か櫻井君だと予想していらっしゃったんですね。
二宮君の愛がたっぷり注がれた手紙に感動しました。


投稿: デネル→もぐともさん | 2008年9月 2日 (火) 10:40

◆セツさん◆

お陰さまで毎日元気に過ごしております。
セツさんもお変わりありませんか!?

24時間テレビほぼ制覇、お疲れさまでした。
嵐さんがメインパーソナリティをするからという理由だけでこの番組を見るのもいいと思うんです。
彼らにしか出来ない何かが誰かの心に届くのは間違いないんですもん。
きっかけが大事なのかなと。

セツさんの誓いが近日中に果されますように♪

投稿: デネル→セツさん | 2008年9月 2日 (火) 10:30

◆MOMOさん◆

夜中に大野君と二宮君は「ほっとき」をやっていたんですね。
グダグダしてたんだろうなぁ~。
大野君Ver.の感激エピソードを教えて下さって有難うございました。
「綺麗だね~」に注目して見てみます。

追伸のお返事。
ブルータスがもう発売されているとは。
肘小僧をチェックしなくっちゃ!

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年9月 2日 (火) 10:23

◆doriさん◆

二宮君の手紙は感動しました。
それぞれの様子をがっつり見るのが楽しみです。

宿題くんはご覧になりました!?
24時間テレビの爆笑?裏側だったんですよね!?

投稿: デネル→doriさん | 2008年9月 2日 (火) 10:20

デネルさま、やっとPC回線修復完了です。
先日は携帯から失礼しました。
嵐くんたち、最高ですね!ニノの心のこもった手紙、素敵過ぎでした。ありがとう、ニノ!ありがとう、嵐くん!

無事に大きなお仕事を終えた嵐くん。前日8/29はプロモーションで大忙しでしたね。
「ズームイン」に相葉ちゃん。
「スッキリ」にニノ。
「ラジかるッ」に智くん。
「おもいっきりイイTV」に潤くん。
そして14:55からの生放送SPと夕方のNWESリアルタイムには5名さま全員でご出演。
そのうちの関東ローカル放送「ラジかるッ」をお届けします。
今頃UPというちょっとタイムラグありなのはお許し下さいませ。
では、どうぞ。

「ラジかるッ」8/29(金)9:55~
メインMC中山秀征、サブMC賀集利樹、日テレ宮崎アナ

☆智くん 黄色のチャリTシャツ着用。左手に黒系ダイバーズウォッチ、相変わらず麗しい手です。そしていつもの猫背座りが可愛らしい。

賀集「『うれしはずかし写真館』本日のゲストは嵐の大野智さんで~す。」
智「お願いします。」
中山「お願いします、ど~も。え~・・・ねむい?」
智「ねむいです!」
中「もうね、力の抜け具合が、俺好きね。ね、素直だもんね。」
智「すいません。」
中「えーー、大丈夫?」
智「大丈夫です。」
ここでBGM“truth”
中「あのー、この夏休み、『魔王』はですね、この番組の裏で再放送してたんですよ。」
智「ああ、そうですね。はい。」
中「今もやってますけどね。(注:本放送の事でしょうか?)
実際それを宮崎は5時間連続で『魔王』観ましたからね。」
宮崎アナ「『魔王』観ました!ぶっ続けで、全部。」
智「え?休憩、してないんですか?」
宮「あの、ずっと録画をして一気に観たんですよ。」
智「だい、じょぶ、ですか?」
宮「全然大丈夫です。あの、成瀬弁護士はちょっと可哀想なんですよ、ホントに。」
智「そうですね。だんだん追い詰められて行くんですよねえ。」
宮「あと、恋とかしちゃったりして。で、どっちについていいか、もう、ひどい人なんですよ!」
中「おまえはTBSか!」
智 笑い
中「そんな大忙しの中、撮影も・・・」
智「はい、順調に。」
中「またね、大詰めでございましょうけれども。まぁ、でも・・・休みないね。」
智「そうですね。まだ全然もらってないですね、休みを。」
中「休みないでしょ。」
智「ないですね。」
中「夏休みなんてのは、実際にあったの?」
智「いや、一日もないですね。だから・・・(考えて)10月あたり、もらおうかなと。」
中「秋口くらいに。そうだよ、フル稼動だもんね。24時間も当然ね。今日はもう、朝からメンバーが分かれて、ね。キャンペーン中ですしね。まぁ、体が資本ですしね。」
智「ありがとうございます。」

テロップ『大野智さんオススメおやつ コッペパン トッピング付』
テーブルにはコッペパン数種類と紅茶
中「さ、おやつでございます。なんでございましょう?」
智「これは・・・コッペパンですね。」
中「コッペパン。」
智「はい。」
中「あーー懐かしいんだけど、俺なんか。ピーナッツ、チョコ、粒あん、ホイップクリーム、これ、ジャムマーガリンっていうの?俺懐かしいなー。」
智「僕、これ、いいっスか?」と、智くんn嬉しそうに秀さんを見ながら左手をコッペパンに伸ばす。
中「ウン、いいよ。いって、粒あん。」
智「ああー、ンまい♪♪」
中「うまいねー、素朴なのが好き?」
智「これぐらいが好きなんですよ、コッペパンが。」
ここで秀さんの高校時代のコッペパン話。智くんテヘテヘ笑い。
中「パンが好きなの?」
智「パンが好きです。昔から、も、ずっと朝はパン食べてますね。」
中「でもいいよ、コッペパンっていうのは。シンプルでいいよね。懐かしい味がいたしました。さぁ、とっておきの一枚、どうぞ。」

1982年の世相映像の後、画面は2歳の智くんの写真へ。
めっちゃ癒し系笑顔で乗り物のシートに立っている。BGM“One Love”
中「お?2歳、可愛いねー。ちょっと歩き出していたずらし出す頃ですよ。2歳ぐらいっていうとね。どんなお子さんだったの?」
智「いやもう、しょっちゅうケガばっかしてましたね、ええ。もう、骨折もあり・・・」
中「骨折もしたの?」
智「縫う、縫うケガばっかしてました。」
中「え?それはなんで?遊んでて?」
智「遊んでて。でも痛くないんですよね。」
中「感じないの?」
智「感じないんですよね。」
賀集「それは覚えてないんじゃないんですか?」
智「いやー、結構覚えてるんですよ。」
中「バタっと切るでしょ。」
智「切って、血ぃ出てるのも記憶があるんですよ。でも痛くないんですよ。」
中「痛くないの?笑」
賀「そんな年齢だったらオレ、ワンワン泣きますけどねぇ。」
中「泣かないの?」
智「泣かなかったですね。で、親が、ホントに自分で痛いって言ったら『あんた相当に痛いんだね』って」
中「あ、そうか。ガマン強いんだなぁ!相当。」
智「なのか、わかんないですけど。」
中「そういう子だったんだ。泣かなかった。」
智「泣かなかったですね。」
中「これ(写真のイスのこと)ソファーはなに?ずいぶん・・・」
賀「何かの乗り物に乗ってる?」
智「これ、なにかの電車に乗ってる・・・北海道の電車に乗ってる途中だと思うんですけど。」
中「なんか大久保のスナックのソファーみたいな」スタジオ冷めた笑い
賀集、宮崎アナ「2歳でスナック・・・」
中「2歳でスナックは行かないよね。」
智「はい、行かないです。ハハハ」
中「旅行行った時かな。」
智「旅行行った時ですね。」
中「でもこの頃ね、やっぱ将来は芸能界行こう、なんてのはあったの?」
智「いやー、ないです。まったく。」
ここで写真が2枚目に。ピースサインをしたびっくり顔の智くん(同じく2歳)
中「いつぐらいに目覚めたの?」
智「いやー、親が履歴書勝手に送って・・・」
中「事務所に?」
智「ハイ」
中「え?じしん(自信?自身?どっちかな)はなかったの?」
智「なにも、何の興味もなかったです。」
中「はーー、そんでなんか、ほわっとしてるもんね。」
智「ほわっと(吹き出しつつ笑。自分の写真の表情を見て)なんなんですかね?この顔。」
賀「驚いてますよね、こう。」
中「なんスか?みたいなね。」
智「ピースしちゃって。」
賀「驚いてるけど、でもピースはしてるという。」
中「え?芸能人に憧れてとか」
智「もう、なんにもないです。」
中「当時好きなアイドルがいたとか?」
智「おねえちゃんが、まぁ、SMAP、さんとか知っていて。んで、僕もそれで、影響で知っていて、で、事務所に行ったらシンゴくんがいて。わぁ、なんだここは、みたいな・・・感覚です。」
中「あーそうか。先輩達がいたわけだ。」
智「そうですねぇ。」
賀「じゃ、まったくそのオーディションを受けるっていうのもわからずに行って。」
智「わからず行って。」
中「じゃなに、大野くん、今後さぁ、もしそのおねえちゃんが応募してなかったら、何かこう自分では違う仕事に就いてたかもしんない?」
智「そうですね。まあ絵が好きだったんで、そっち関係行ってたかもしんないですね、やっぱ。」
中「あーそうかそうか。でも、わかんないもんだね。」
智「わかんないですね。」
中「まぁ、でも、絵のほうは今も続けてるのかな?」
智「趣味でやって・・・好きなんでやってますね。」
中「今回もじゃあ、この絵は」と智くんのTシャツの絵に話を振る秀さん。
智「あ、これは違います。」黄色い24hチャリTシャツの胸元の絵を手で広げてアピール。
中「あ、そう。ははは悪いこと訊いちゃったな。」
智「今回はやってないです。」
中「今回はね。でもぜひ機会があったらじゃあね、そういう、Tシャツなんかも作って。」
智「もう、やってみたいですね。」
あれ?確か前回の嵐24hTVは智くんデザインのチャリTシャツでしたよね。

宮崎アナ「さあ、そんな大野さんにメッセージが届いております。『私が完走出来る様に、直接ファイティングー!!と励ましてください。』さあ、誰なんでしょう?」
ここでエドはるみさん、スタジオ登場。
エド「ワッショイ、ワッショイ・・ふー着きました。」
中「実際に武道館で見届けるわけですよね。」
智「はい、そうですね。」
エ「実は大野様は私をウエイティングー!!してくださいます。」
智「ああ・・」
中「24時間ウエイティングするわけですね。」
智「やりますね。」
中「オオーやりますよね。ま、でも4年前も嵐はやってますけど。」
智「やってますね、ハイ!」
中「その時のランナーが杉田かおるさん。」
智「そうです、杉田かおるさん。」
中「じゃあ、熟女キラーっていう、嵐ではあるよね?」
智「え??」
中「結果、そうなってるよね?」
エ「もうまさにキラーれちゃいましたから。」
中「なんかアドバイス、大野くんありますか?」
智「いやー、ボクッは、やったことないんでえ、だからとにかくケガなく、自分のペースでやって欲しいですね。僕も武道館でずっと応援、してます!」
エ「ああ、恋の告白されちゃったァ♪」
中「してねーよ、エドちゃん疲れ出てる。」
智「疲れてますね。」
中「武道館で待ってますっていう、ね?(黄色いTシャツを指して)幸せの黄色いハンカチじゃないんだから。」
エ「ちがうんですかあ?」
中「ちがうよ!熱もあるんじゃない?」
エ「やだあ、恋の微熱・・・」スタジオ 笑
秀さんが大野くんにむかって
中「じゃ、ファイティングのひとつもやってください。」
智くん、エドさんに両手で親指を立てたグーポーズで
智「ファイティング~♪」
エ「結婚する?」
中、賀「ちがーーう!!!」
智くん可愛くいやいやしながら口元は「イヤ、イイ、イイ」と言ってた。
賀「なんでそこ行くの?」
中「完全に間違えちゃいました。」
智「いや、だいじょぶです。」
中「みんなバタバタしてますから・・・大野くんの企画もあるということで、ご覧下さい。」

『誓いのオブジェ』~未来へのメッセージ~の紹介VTR

中「いよいよ明日ですね。意気込みを、じゃあ大野くん。」
智「とりあえずまあ、寝ないように、がんばります。」
中「ありがとうございます。今にも寝そうなんですけど。」
智「でも4年前は大丈夫だったんですよ。4年経ってるから、ちょっと、大丈夫かなと・・・。」
中「みんなー!大野くんをゆすってくださいね!エドちゃんも頑張って!本日のゲストは大野智くんでした!」


魔王とか24hTVとか、きっとたくさん取材をこなしたのでしょうね。以前よりなめらかに会話が流れてました。そしてずっと変わらない癒される空気も醸し出しててくれて、智くん、めっちゃ素敵です。
24時間テレビ、頑張ってくれました。生フィギア制作が見れて感激でした。ってか、嵐くんに感謝カンゲキ雨嵐です!


投稿: みゆず | 2008年9月 2日 (火) 02:52

こんばんは、二度目まして。思えば『拝啓』のニノちゃんに興味をもち『宿題くん』入りして、いつの間にか目が大野くんを追うようになってました。手紙は大宮のどちらかが書くかな?なんて思ってました。ニノちゃんの手紙、シンプルながら、いえ、シンプルだからこそ胸にジ~ンときました。『感謝~』も大野くんの歌いだしに涙涙。寝るとき思いだし、布団の中で再び涙涙。6人目の嵐。いいですね。嵐に逢えて、大野くんに逢えて、デネルさんに逢えて、皆さんに逢えて良かったです。これからもついていきます。

投稿: 君影草 | 2008年9月 2日 (火) 01:43

デネルさん、はじめまして。
はちこと申します。
最近、こちらのブログをちょこちょこ拝見していましたが、初めてコメントさせて頂きます。


ニノの手紙、ホントに感動しましたね。
震える声で・でもはっきりした口調で手紙を読むニノにも、目をウルウルさせながらも一語一句聞き漏らすまいと真剣に耳を傾ける4人の姿にも胸をうたれ、私もオエオエ泣いてしまいました。


私は先日のドームツアーで初めて嵐のライブを観てすっかり嵐にハマり、同時期に始まった『魔王』ですっかり大野くんのファンになったなりたてファンですが、『出会えてよかった』というニノの言葉を聞いて、この時期・このタイミングで嵐ファンになれたのも奇跡のようなことで、そして幸せなことだなぁと思いました。


嵐の5人はホントにステキですよね。
これからも嵐を大好きでいようと思った24時間TVでした。


初コメントで長々すみませんでした。
これからもデネルさんのブログで嵐のことをいろいろ勉強させて下さいね。楽しみにしています。

投稿: はちこ | 2008年9月 2日 (火) 00:52

二度目まして。フログです。
昨日、姉が(潤様LOVE)武道館へ募金に行って
来た様子をメールしてくれたので少しお伝えしますね。

姉は根性で2度並んだんです。募金の列は1キロ以上はあったようですよ。
武道館へ入ると、押し出されるように流されるので嵐くんの位置を確認するだけで精一杯。このままでは、帰れないと思い再び並んだようです。
すると、一番先に目に入ってきたのが、ニノでその姿はとても疲れた様子だったと。VTRが流れている間、机にお顔を伏せていたと・・・。他のメンバーも同様に遠くからでも消耗しているのが分かったと言っていました。テレビの前でプロの仕事ぶりを見せる嵐くんの意識の高さに再び、じ~んです。大野くんは製作中だったようで、姿を見ることが出来なかったんですって(寂)
募金も過去最高額?だったようですね。メインパーソナリティーとして大役をしっかり果たしたメンバーに拍手です。

今日もコンサートリハーサルだったとか。
6人目の嵐の私達のために頑張ってくれている5人に
感謝カンゲキ雨嵐です。体調を崩さないようにして欲しいです。


投稿: フログ | 2008年9月 1日 (月) 23:00

デネルさーーーーーーーん!かなりのお久しぶりでコメントさせていただきます。。
なんとか元気にしております。そしてデネルさんのエントリーにパワーと同感の嵐をいつもいただいています。
なんだか余裕のない日々でなかなかコメントできないまま、ここを訪問させていただいてました
でも・・・でも・・・でも・・・!!
昨夜のにのちゃんの手紙には・・・どうしてもコメントしたく。

私、彼の素直じゃないところが好きなんです。
そんなニノの思っているままの気持ちをあんなにまっすぐに、
大好きな人たちに向けて綴った一言一言が
いじらしくて
すばらしくて
あったかくて・・・。
高鳴る鼓動とあふれ出る涙でかなりのエネルギーを消費しました。
今日からまた、がんばります。

投稿: りんさお | 2008年9月 1日 (月) 22:57

デルネさん、皆さんこんばんは。本当に無事、24時間TVが終わったよかった。4年前は心配と若さ満々がまばゆ過ぎて落ち着いてはとても見ていられなかったこの5人。なんてでっかく成長して戻ってきたのでしょう。ニノの手紙・・・彼の言葉には嘘がない、誠実におもいを伝えようとする姿勢には感動してしまったです。それは5人皆に言えること。特にニノは、ノリや弾みで言って良いことと、そうでないことがちゃんとわかっていて言葉を選んでいるんだろうな・・・とおもいました。あぁ~なんて頭のよい子でしょう。今度、私も声だけで聞いてみようかな・・・デルネさんの言葉を読んでそう感じる夜です。

投稿: mako | 2008年9月 1日 (月) 22:51

デネルさん、皆さん、こんばんは。

にのの手紙の感動の余韻に浸りながら(‘の’ばっかり^-^;)、今日一日を過ごしました。

にのは潤くんへ、「潤くんはあたたかな人」と言葉を送っていましたが、潤くんは勿論、嵐5人全員があたたかな人だから、私達は嵐に惹かれるんだと思います。

にのの手紙を聞きながら、自分自身のことも振り返ってみました。
友達や職場の仲間…、「出会えて良かった」と思える人ばかり。
有難いことです。

離れた場所で、同じように24時間テレビを見ていた親友と、にのの手紙の後、「いつもありがとう。これからも仲良くしてね♪」と、メール交換をしました。

にのに、嵐に、大切なものを再確認させてもらったように思います。

あまりに感動したもので、長文になってしまいました。すみません。

デネルさん、皆さん、これからもよろしくお願いします(^-^)

投稿: ぴぃ | 2008年9月 1日 (月) 22:23

デネルさん、みなさん、こんばんは~

みなさん書かれてる様に、ニノからの手紙、素敵でしたね!今回の24時間テレビは、家に泊まりに来ていたぷくちん先輩と一緒に見ていて。
ニノが手紙を読み始めたところから、もう涙腺がゆるんでしょうがなくて...
「6人目の嵐」、そして「感謝カンゲキ雨嵐」で大号泣です。ぷくちん先輩はもう泣きに泣いてましたよ。
この感動を一人ではなく、分かち合える人がいてよかったなぁ、嵐を好きになってよかったなぁ、としみじみ思いました。

デネルさんの感想も楽しみにしてますね☆

投稿: みきほ | 2008年9月 1日 (月) 21:38

デネルさん、お久しぶりです。少し前にコメントを何度かさせていただいた、はるこです。
24時間テレビで、大野さん、嵐さんのすばらしさを再認識。昨日は、嵐さんをずっと応援し続けることを友と誓い合った、この夏最後で一番熱い夜でした。
国立も24時間もハズレてしまったので、なま大野さん、なま嵐さんはまた当分おあずけです。テレビとデネルさんの智にマニアックでウハウハさせていただきます!!

投稿: はるこ | 2008年9月 1日 (月) 21:30

デネルさん、みなさんこんばんは!
ホント素敵な24時間TVでしたねっshine
デネルさんが早く24時間TVがっつり観られますようにっcatface
でも、ラジオで聴くのも貴重ですよね。
映像を観れたら感激も2倍ですかねっ?!

24時間TVの始まる直前の番組、ラジかるッ(残念ながら全国放送ではなかったですが・・・)で徳光さんが「今回のパーソナリティのみなさんは本当に良く働いてくれた。多忙な人たちがいろんな取材に時間を割いてくれた。充実した24時間になります!」って言ってたんです。
なんだかうれしかったです。
ホントにいろんなコーナーに積極的に参加してたし、頑張ってました!!

素敵な手紙は私も予想がはずれました!
大野くんか、翔くんだと思ってました。
普段なかなか本心を見せてくれないニノが丁寧に嵐に、ファンの私たちに想いを届けてくれたのがうれしいよ~~~cryingshine
嵐さん達がこんなに温かいから、ファンも温かいんでしょうねconfident
これからも付いていきますっっ!

投稿: もぐとも | 2008年9月 1日 (月) 21:16

こんばんは!
雨が降ったり雷が鳴ったり急に蒸し暑くなったり、なんだかおかしな気候が続いていますが、お元気ですか?

24時間TVを、明け方の3時間以外、ほぼ全部見ました。こんなに真面目にこの番組を見たことはいままでになかったです。見てよかったと、素直にそう思えます。私は嵐さんが好きだから、だからこそよく見えるのかもしれないんですが、それでも構わないと思えてくるなにかが、嵐さんにはあるのかもしれません。

嵐さんと、みなさんと出会えてよかったです。これからも、いまのこの気持ちを忘れないで生きていきたいです。

最後に、私の当面の誓いは…嵐さん、そして大野君が好きだと、胸を張って言えるようになること、かな?

投稿: セツ | 2008年9月 1日 (月) 20:42

お返事ありがとうございます。
デネルさんに感激した事をお話したくて再度おじゃましました。(それぞれ皆にあるんですけど大野くんのみ書きます)
夜中に大野くん、二宮くん担当で
『野菜を収穫せずにほっといたらどうなるか』
という実験をやっていたんです。
アスパラガスがすごく成長して、赤い実がついてたんですね。その時に大野くんが赤い実を見て
『綺麗だね〜』
って優しく言ったんです。
私、それに深く感激してしまって…。綺麗なのはあなたの心だよ〜!もし私があのアスパラだったら(!?)あなたの事を間違いなく好きになってる!
って、妙な感動が。またまた胸がいっぱいになりました。
こういう感性、好きなんです!こんな人が近くにいたら、幸せだろうな〜と思いました。

ワタクシゴトを長々とすみません。

追伸
発売中のブルータスの記事、小さくて1/2ページですけど、大野くんの右肘小僧が全開でしたよ、デネルさん!大好きな肘小僧!

投稿: MOMO | 2008年9月 1日 (月) 19:38

ニノletter 最高でしたネ 感動です 5名さまの様子デネルさんの感想文の通りでした。感想文読んでまたまた感動してます (嵐)大好き!になれて良かった、皆さんと一緒に感動できて良かった! 
今夜の宿題くんも楽しみです!(^^)!

投稿: dori | 2008年9月 1日 (月) 19:16

◆かっぱさん◆

ラジオで聴いちゃったんです♪
櫻井君の所からだったんですが、“声”っていいですね。
二宮君の手紙は光景が浮かんできて凄く胸に染みました。
5人の一言一言にオエオエです。

6人目の嵐に向けて発信された嵐さんからのメッセージは大切な宝物になりましたね。
これからも絶大なるLOVEでいようっと♪

大野君のプロジェクトの完成は最後の最後なんですね。
うちの役立たずなレコーダーがちゃんと録画してくれてますように。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年9月 1日 (月) 17:35

◆チャーチャさん◆

昨日の『感謝カンゲキ雨嵐』は耳だけでも凄く感動しました。
映像ではもっとだったんでしょうね。

素晴らしき哉、嵐と嵐ファン。
お互いが優しい気持ちでいっぱい♪

そちらでは世良さんが出演してらっしゃったんですね。
編集は無事に終わりました?

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年9月 1日 (月) 17:29

◆はみこさん◆

お久しぶりです!
はみこさんの事はバッチリ記憶してますよ♪

手紙は大野君では予想してなかったかも。
今回も相葉君かな?って思ってました。

二宮君の愛情たっぷりな手紙に号泣でした。
メンバーの事が大好きで誇らしくてしょうがないというメッセージにオエオエです。

6人目の嵐の皆さんは温かい方ばかりですよね。
私の方こそ、これからも宜しくお願いします。
こっそりコメントを頂くのを楽しみにしてます♪

投稿: デネル→はみこさん | 2008年9月 1日 (月) 17:25

◆とまとさん◆

携帯自体が壊れてしまうまでに修理に出された方がいいのでは!?

どうぞ存分に語って下さいな♪
大野君の衣装?私服?が素晴らしかったんですね。
24時間テレビに関してはまだ友人Eとは話していないんですよ。
相葉君はハグをしたんですか!?

投稿: デネル→とまとさん | 2008年9月 1日 (月) 17:09

◆satoさん◆

それぞれの場面で感動の嵐だったんですね。

櫻井君のサポートと二宮君の手紙しかまだ知りませんが後でがっつり確認します。
手紙は泣けました・・・
号泣です。
皆さん大絶賛の『感謝カンゲキ雨嵐』は素晴らしい内容になっているんですね。

大野君と女の子の映像を楽しみにしてます。

投稿: デネル→satoさん | 2008年9月 1日 (月) 17:06

◆センタクプーさん◆

お褒めに預かり!?光栄です♪
ラジオの電源を入れてすぐに二宮君の手紙に遭遇するなんてねぇ~。
どうにもこうにも堪えきれず聴いてしまいました。
葛藤もなんのその、二宮君の手紙を耳で聴けて良かったと思ってます。
5人の姿を想像しながら聴いていると感動が一層増しました。
それぞれの声に特徴があって、想いを伝える話し方が違って、テンポも5人5様で。
いい体験が出来ました。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年9月 1日 (月) 17:03

◆とまとさん◆

ラジオで24時間テレビを聴くなんてねぇ~。
こんな選択肢があったとは!ってな感じです。
声しか聴こえない分、イメージでしか捉えられませんでしたが凄く感動しました。
彼らの気持ちが声で伝わってきたんですよ。

二宮君が手紙を書いていた張本人だったとは。
雑誌であんなに相葉君押しをしていたのに。

続く・・・

投稿: デネル→とまとさん | 2008年9月 1日 (月) 16:58

◆まめはとさん◆

「二宮君からの手紙」は感動しましたね。
6人目の嵐についての件を二宮君がどんな風に語ったのか見るのが楽しみです。

ラジオで聴いちゃいました♪
5名様の声にとてつもなくジ~ンときました。

嵐も嵐ファンの皆さんも最高ですよね。


投稿: デネル→まめはとさん | 2008年9月 1日 (月) 16:55

◆バジルさん◆

ピンクちゃんは股をおっ広げて爆睡でございやした。

まさかラジオで24時間テレビを体感するとは思ってもいなかったです。
我ながらびっくり♪

投稿: デネル→バジルさん | 2008年9月 1日 (月) 16:51

◆さゆりさん◆

さゆりさんもご主人様もお疲れさまでした♪

ラジオから聴こえてくる5人の声と優しさに惚れました。
テレビだけでは分からなかったそれぞれの癖みたいなのがクリアーに聞き取れたんですよ。
凄く感動しました。
今となっては先にラジオを聴いていて良かったと思っています。
貴重な体験が出来ました。

今日は暑い!
ほんでもって蒸してる!

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年9月 1日 (月) 16:49

◆ユキさん◆

お疲れの中、新幹線からコメントを下さって有難うございました。
ユキさんが武道館で嵐さんを見る事が出来て良かった♪

嵐さんの歌の時は皆さん普通に着席で聞かれていたんですね。
あの感動的な手紙の後なら『感謝カンゲキ~』がどえらい盛り上がるのは間違いない!
感動のお裾分けをして下さってありがと~。

投稿: デネル→ユキさん | 2008年9月 1日 (月) 16:45

◆MOMOさん◆

24時間テレビには私も深い思い入れは無いですよ♪
二宮君も手紙の冒頭で4年前の相葉君の手紙の内容について触れてましたよね。
映像も流れていたんですね。
メッセージを受けた4人も、手紙を読む二宮君も、それぞれの姿を見るのが楽しみです。

MOMOさんのお話を伺っていると映像を見たら二宮君に惚れちゃいそうですな。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年9月 1日 (月) 16:42

◆カナリアさん◆

番組表も詳細も一切知らないまままとめて全部録画しております。
24時間テレビは嵐さんのナイスな心意気が満載だったみたいですね。

二宮君の心のこもった手紙は思いがけないサプライズ的な贈り物になりましたね。
一言一言噛み締めて読む二宮君の声に感動の嵐でございやした。
泣けた・・・

『感謝カンゲキ雨嵐』の歌い出しの大野君の声が変だなって思ってたんです。
グッとくるのね。

あの5人でないと築けなかった絆を再確認出来る24時間テレビを一日でも早くずずずいっと見れますように。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年9月 1日 (月) 16:38

◆フログさん◆

シンプルな手紙に愛がギュッと凝縮されていて凄く感動しました。
5人の固い絆に泣きました。
なんて素晴らしいグループなんだ!!

ファンになって本当に良かったです。
フログさんを始め、皆さんとも出会えましたし♪
私の方こそ有難うございます。

投稿: デネル→フログさん | 2008年9月 1日 (月) 16:32

◆モモたろうさん◆

二宮君は涙を抑えながら手紙を読んでいたんですね。
やっぱり・・・
声だけでしか分かりませんが震えてましたもん。

相葉君のコーナーの件は昨日?一昨日?お友達に教えてもらって初めて知ったんです。
関西はどうなっているのかしら?
何故に相葉君のだけ番組内で放送しないの!!
6人目の嵐の皆さんの尽力のお陰でオンエアが決まったんですね。
感動しました。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年9月 1日 (月) 16:29

◆柿さん◆

櫻井君の所と手紙だけを何故かがっつり聴いてしまいました。
5名様の声は気持ちが滲み出ていていつも以上に胸に迫るものがありました。
見えない分、余計にそう思いました。
二宮君の手紙でみんながどんな風にしているのか見るのが楽しみです。
一番見たいのは二宮君なんですよ。

嵐ファンになって本当に良かった!


投稿: デネル→柿さん | 2008年9月 1日 (月) 16:25

◆鯛子さん◆

もう編集作業に入られたんですね。
他の誰でもない、あの5人が嵐だったからこそ楽しい毎日を過ごせています。

彼らの絆が大好きなんです。
ふざけ合う中にも互いを尊敬している感じがひしひしと伝わってくるんですよねぇ~。
二宮君の手紙には愛がたっぷりと詰まっていて聴いているだけで泣けてきました。

大野君はホンマにいい男ですね♪

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年9月 1日 (月) 16:21

◆ぎゅうぎゅうさん◆

嵐ファンになって良かったですね♪
夜中までのお仕事、お疲れ様でした。

3104マニアになってから沢山の出会いがありましたが、どれも素晴らしいものでした。
お会いした事が無い方の方が多いんですが、皆さん温かい方ばかりなんですよ。
文章から伝わってきます。
「出会い」は大切!なんだわ。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年9月 1日 (月) 16:12

◆ゆーみんさん◆

手紙が二宮君だと発表したのは徳光さんでしたっけ?
聞いた時はぶったまげました。
感動的な手紙にオエオエきました。
4人は静かに聞いていたのねぇ〜。

『感謝カンゲキ雨嵐』を見るのが楽しみです。

ひょんな事からゆーみんさんにここを見つけてもらえて良かったです。
素敵なご縁と出会いにカンパイ。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年9月 1日 (月) 16:06

◆天むすさん◆

二宮君は読み始めてすぐに涙声になっていたような感じがしました。

人にあまり興味が無い二宮君があそこまで愛情を注げるメンバーは本当に素晴らしい人達なんでしょうね。
それは二宮君にも当てはまる事ですな。
そんな愛すべきグループのファンになって良かったです。

相葉君の企画!!
3104マニアのお友達から地域によって放送されない所があると教えてもらったんですが、関西はどうなっているのかしら!?
天むすさんの所は間もなく流れるんですね。
て、何で番組内でやらないの??
納得できん!
ファンの皆さんの熱い要望のお陰なんですね。
泣ける・・・・

投稿: デネル→天むすさん | 2008年9月 1日 (月) 16:00

◆らっちさん◆

2度目まして!
コメントを下さって有難うございます。

二宮君の手紙は素晴らしかったですね。
映像では嵐さんの成長も感じられたなんて。
頼もしい限りです。

5人それぞれの声に特徴があって凄く胸に沁みました。
“らしい”口調でオエオエきました。

録画したのがどえらい事になっていると思いますが頑張って制覇します!

投稿: デネル→らっちさん | 2008年9月 1日 (月) 15:45

◆tamaさん◆

tamaさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

2008年は幕開け早々、怒涛の嵐フェスティバルの連続なのでtamaさんもさぞかし多忙な日を過ごされたに違いない♪
まだまだ突き進んでいるので休まる事が無いですよね。

tamaさんからのメッセージからお気持ちはしかと伝わっております。
ご安心下さい。

マニア目線丸出しのどこまでも怪しいグログですが今後とも宜しくお願い致します。
気楽にいらして下さいね。

投稿: デネル→tamaさん | 2008年9月 1日 (月) 15:40

◆ALOHAさん◆

無意識にエンディングを気にしていたんだと思います。
今、武道館では何が起きているのかな~って何気なく気付いたらラジオが!!でした♪

「感謝カンゲキ雨嵐」は会場の声援がラジオ越しによく聞こえました。
6人目の嵐の声にも感動しました。
私もALOHAさんに出会えて良かったです。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年9月 1日 (月) 15:32

◆ikuさん◆

前を見据えてひたむきに突き進んできた5人に頭が下がります。
どんな事でも全力投球ですもんね。
6人目の嵐の皆さんも素敵な方ばかりですし♪

二宮君の手紙は泣けました・・・

投稿: デネル→ikuさん | 2008年9月 1日 (月) 15:22

◆かなさん◆

24時間テレビは無事に終わったんですね。
4年前と今年とでは世間の認知度が全然違うんじゃないでしょうか!?
嵐としてもソロ活動でも一気に爆発したような。
そんな中での24時間テレビは体力的に相当きつかったに違いない。

二宮君の手紙は猛烈に感動しました。
松本君も言っていましたが普段あまり口に出して言う事のない二宮君の想いが手紙として言葉になり、それが凄く温かくて優しくてオエオエきました。

嵐ファンになって良かったと思えた瞬間でしたね。
て、私は手紙しか知らないんだった♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年9月 1日 (月) 15:19

◆ふうこさん◆

私もオエオエ泣きました。
二宮君が詰まりながら読むんですもん。
想いが詰まった文に超感動したんですもん。

日々のおバカな綴りをそんな風に言って下さって有難うございます。
照れる・・・


投稿: デネル→ふうこさん | 2008年9月 1日 (月) 15:09

◆yukkaさん◆

コメントを下さって有難うございます。
大野君が言っていたように私も相葉君が再び手紙を読むとばかり思っていました。
雑誌等で一番怪しくなさそうに振舞っていた二宮君だったのに。
まさか、まさか、あぁ、まさかでした。

あの5人が嵐で本当に良かったです。
あの5人でないとダメですよね。
それぞれの出会いに感謝です。

投稿: デネル→yukkaさん | 2008年9月 1日 (月) 15:06

デネルさんが、リアルタイムにラジオからあのシーンをお聞きになったなんて・・・ほんとに奇跡!!!
声だけを頼りに、一言、一言かみしめて、一生懸命想像しながら聞かれたからこその、とびっきりの感動を味わわれたことと思い、私まで嬉しくなりました!!そのあとの、歌いだしの震える大ちゃんの声・・・・・たまりませんでしたね。今回、普段から寝る時間もないような超多忙な5人が、全国の6番めの嵐たちへ、たくさんの感動をくれたのですね。ありがたいです。メンバー全員を愛せるグループのファンでいられて、幸せだとつくづく思えました。
しかあ~し!!!デネルさん、聞いて下さいまし。
ラストの2時間が撮れてなかったですの。
あの手紙と感謝カンゲキ雨嵐はなんとか見れたんですが、
大ちゃんプロジェクトの完成は・・・ああ無情・・・
どうか、デネルさん。いつの日にか、思いっきりレポを
お願いいたします!!!切に楽しみにしております!!!

投稿: かっぱ | 2008年9月 1日 (月) 13:09

こんにちは。今までいろんな歌を聞いてきましたが、昨日の『感謝カンゲキ雨嵐』が一番心に響きました。ニノちゃんへの思い、嵐への思い、これまでの日々への思いは智クンの震える声が物語っていたと思います。『6人目の嵐』頑張っていきますsign03 しかし、24時間TVは24時間TVで、嵐の5人が映っている画以外には感動も興味も全く持てませんでした…(地元ゲストが30年間お慕い申し上げている世良サマでしたので、その分は残しますsign03)。今編集作業中ですが26時間30分が果たして何時間になるやら…。

投稿: チャーチャ | 2008年9月 1日 (月) 12:27

デネルさん、おはようございます☆
なんだかこちらへおじゃまする度にド久しぶりになってしまって…私のこと覚えてらっしゃいますでしょうか?


私的に今回あるとしたら大野君かな?と思っていたのでビックリしました。
まさかまさかのニノのお手紙で…感動しまくりでした。
雑誌でも時折、4人に対する気持ちを言ってくれたりしますけど、こうしてお手紙にして実際にニノが読んでくれると、もう涙が溢れてきちゃって。
すごく嬉しくて。
声から4人への愛情がすごく伝わってくるんですよね。
そして"6人目の嵐のみなさん 大好きです"って言ってくれたときは、デネルさんと同じくもう涙が止まりませんでした。
5人が歌ってくれた感謝カンゲキ雨嵐にさらに号泣。
私も嵐に出会えて良かった。
ほんとうに良かった。
そして『智にマニアック』にも♪
デネルさん、忘れた頃にやってくる私ですがこれからも宜しくお願いします。
またこっそりコメントさせていただきますね♪

投稿: はみこ | 2008年9月 1日 (月) 11:53

あー なんだろまた失敗 デネルさんごめんなさい なんか携帯が最近調子悪くて普通のメールもおかしいんです さっき送ったメール切れてるし。 ほんとにごめんなさい これじゃ気持ちが伝わんないじゃん! しつこく続きをきいてもらっていいですか?「珍しい?たぶん薄青のジーンズ姿・・・などなど大野さんツボがたくさんです。デネルさんの感想レポ楽しみにしてますね。そうそう、お友達のエリンギさんはマラソンゴールの相葉ハグはご覧になったでしょうか?(笑)ちょっと寂しいけど5名様は私にはずーっと遠い存在。だけど昨日もらったあったかい気持ちを忘れずに、これからも彼らにしっかりついていこうと再決心しました!最高!!」と なるはずでした ごめんなさい なんとかみなさんと感動を分かち合いたいと張り切ってメールしたのに・・・・あぁからまわり

投稿: とまと | 2008年9月 1日 (月) 11:39

デネルさん、皆さん、こんにちは。
24時間テレビ終わりましたね!
色々な場面に涙腺が、緩みっぱなしで、どんだけ泣いた事か!?
嵐さん、仲間さんがらみの良いシーンが、沢山有るのに(贔屓めで無く)、他の余りの騒がしさに、見るだけですが(途中、寝たりもしましたが(すみません))疲れを感じてしまいました。
でも、最後の二宮君の手紙で、涙腺は見事に決壊し、頑張って、応援しながら見て来て良かった!!と、心から、思いました!
皆さんが書いている様に嵐ファンで、智君ファンで、本当に良かった!! 
そして、それが縁で、ここに来られた事にも感謝の気持ちを新たにしました!!
番組の誓いの趣旨が、二君の手紙で見事に完結ましたね!
大ちゃんが、涙を堪えて、いつもの歌い方が出来ないのも、感動でした(泣)
デネルさんが早く映像で、大ちゃんが、案内した女の子の映像が見られます様に!!
私は、あれで又やられました。いまでも充分やられてますが(赤面)

投稿: sato | 2008年9月 1日 (月) 11:13

 6人目の嵐の皆様 お疲れさまでした。
 デネル様の嵐に対するマニアックぶりは とても奇跡的な瞬間をもたらすのだなぁと 感動しました。
リアルタイム嵐をあきらめていたデネル様の前に ラジオの存在、そして奇跡的なタイミングでの 『にのレター』。葛藤しながらも 聴いてしまうデネル様。
『声』で全てを感じ取っていく事、その声の強弱 間合い とても繊細でした。私も 目を閉じてリピってみました。 でも 目で見た後・・・あの画面が焼き付いているんですね。
 デネル様と同じ様にはいかないようです。 この数日間 嵐マニアなデネル様には 不自由な毎日でしたでしょうが きっと『声』が それ以上の 価値ある瞬間だったのでは? 映像は 後からでも見れます。私にはとても羨ましいお話でしたよ。 

投稿: センタクプー | 2008年9月 1日 (月) 10:53

ラジオを前に聴いちゃう選択をしたデネルさん!私には一種の虫の知らせとしか思えません(笑)!←いい意味で。 だって声だけだとしても、あの幸せな瞬間に立ち会えたんですから。 私は相葉ちゃんのピクピク震える頬で一気に目からゲリラ雨!! きっと感情をこめて読んだら泣いちゃうから、ニノはあえて淡々と早口で。 でも終わってホッとした顔は何か声かけられたら涙がおちそうでした。 そして意外と冷静に聴いてたような大野さん・・・だけど、「感謝カンゲキ」の歌い出しが相当震えてました それでまたおさまりかけた水分が両目からドバーッとブワーッっと。 潤くんもよかったね 最高の誕生日プレゼント!!そりゃ泣くって!ニノからってとこが犯罪! ほんとに大好き。 5名様と出会えてほんとに感謝!ひとりひとりの顔見てるだけであったかい優しい空気が感じられて、止まない目と鼻からの濁流・・それで一心不乱にテレビに向かって歌ってる私はどうょ・・・(笑) とにかく全体通して大野さんツボもたくさんでしたよ メガ超のキラキラに優しい笑顔、「はいっ!リーダーでーすっ!」の元気なお返事、珍しい?薄青のジー

投稿: とまと | 2008年9月 1日 (月) 10:39

おはようございます!

昨日は、ニノが手紙を書いてくるとは予想もしていなかったので
凄く驚きました。
6人目の嵐には……恥ずかしいやら嬉しいやら。
ニノの気遣いに、ありがとうと伝えたいです。
その後で、『感謝カンゲキ雨嵐』。
常々、24時間TVに合うと思っていたので、歌われたときには大感激でした。もうテーマソングにして欲しいくらいです。
デネルさんもラジオで聴けたようで、良かったです。
嵐のファンになれて良かったと思いましたし、
嵐ファンの皆様が素敵な人たちで良かったと思いました。
良い24時間でした。

投稿: まめはと | 2008年9月 1日 (月) 09:33

24時間テレビ…
ピンクちゃんは寝んねでもテレビに負けないデネル様がどのように智君をウキウキウオッチングなさるかと楽しみにしていました。

音声をラジオで聞く嵐さんの愛の生放送scissorsさすが
予想外です=^ェ^=

投稿: バジル | 2008年9月 1日 (月) 09:12

おはようございます。 録画しながら 途中見てない時間帯もありましたが とにかく無事に終了 お疲れさま五人さん。 そして全国の六人目さん!

デネルさん 私たちラジオ番組で嵐の声を聴く機会がはとんどない関西の人間にとって デネルさんがラジオであの二宮くんの手紙を聞けたことは貴重だと思います。
おそらく映像がない分ぐんぐん心に染み込んできたかも。また録画をみてのご感想お待ちしております。
しかし国立終わるまで僕らの夏やからと言う二宮くんの願いが天に通じたのか しっかり残暑戻ってきましたね。 何と今朝久しぶりに蝉の声を聴きました。
さあ、仕事頑張ろう!

投稿: さゆり | 2008年9月 1日 (月) 08:34

おはようございます!

昨日の31日の部に、ご厚意で武道館へ行って参りました。只今帰りの新幹線の中で、携帯からエントリー拝見致しました。

今回手紙を書くとしたら大野君に間違いない、と勝手に思い込んでおりました。
二宮君が読み始めたら、会場内はとても静まり返ってメンバーもスタッフさんも客席も皆さん聞き入っておりました。
その時の表情などはがっつり拝見していただきたいので詳しくは記しませんが、涙なしでは観れないこと間違いなしです!

手紙の後の「感謝〜」より前までは、嵐さんがご自身の歌を歌われても嵐さんのコンサートではないので立って応援するのはやめようなんて思っておりましたが、私だけでなく皆さんイントロが流れた瞬間サッと立っておりました。

「6人目の嵐」…。
4名様だけでなく、スタッフさんや私達ファンの事も「嵐」として表現してくれたことが私もオエオエ度マックスです。

投稿: ユキ | 2008年9月 1日 (月) 08:15

24hTVの嵐くんもやっぱり素晴らしかったですね。
それぞれの企画に真摯に取り組み、笑顔で番組を進行していくメンバーに何回も惚れ直しました!そして沢山考えさせられました。
24hTVに苦手意識があり(すみません)4年前の嵐参加の時もまったく観ていません。なので4年前の手紙の映像が少し流れた時は、感激でした。この相葉くんのお手紙があって、現在の嵐、そして二宮くんのお手紙へと繋がっているんですね。
二宮くんへありがとうと頭を下げた大野くんをみて、胸がいっぱいになりました。やっぱりリーダー大野くんは大きくて広く深い人ですね。皆が自分らしくいられるのは大野くんのおかげなのかな。カズ、潤くんと呼び合う同じ歳の松本くんとの距離感も、ずっと一緒にいる相葉くんとの大切な時間も、本当に頭の良い人と讃える櫻井くんへの敬意の気持ちも、全部二宮くんの宝物なんだなぁと思いました。

感謝カンゲキ雨嵐は大好きな曲。歌詞に励まされます。昨日はまた格別に良かった!
まだ彼らの事、知らないことだらけですが、6人目の嵐と自負し、恥じないような自分でいたいと心から思います。
ついていきます!
そして
出逢えてよかった!

嵐のみなさんありがとう。大好きです。

投稿: MOMO | 2008年9月 1日 (月) 08:03

デネルさん、皆さん24時間テレビ無事終了しましたね。

この番組は私もニガテで普段は見ません。今回、スケジュールが載った雑誌を見ながら録画し見たい所は生で見るとゆう見方‥逆に疲れたけど(笑)‥でも五人がこんなに濃密に参加している事に彼らの気持ちの強さを感じました。本当お疲れ様でしたm(_ _)mと言いたいです

二宮くんの手紙はシンプルな文面に五人の繋がりが信頼と尊重なんだ‥と心から感じ取れて‥素敵な人達だと再納得。
感謝カンゲキ‥歌い出しの大野さんでグッと来ちゃいました(泣)翔くんのラップも力強く‥お兄ちゃん二人は歌っている時にジワジワ込み上げて来ているのが伝わって来て(T-T)

相葉ちゃんと二宮くんの強い繋がりも

潤くん評の言葉も‥
二宮くんはストレートな物言いだけど必ず相手を思いやり尊重する姿勢が見える‥今回の24時間テレビでしみじみ実感しました。最高な五人ですねsign01
デネルさんが早く24H見られ、コメントされるの楽しみですshine

投稿: カナリア | 2008年9月 1日 (月) 07:44

本当に素直な言葉で綴られた手紙でしたね。
嵐くん、みんなが温かくて、優しくて涙涙でした。
「大好きです」のニノの一言に撃沈しました(号泣)
お互いを認め合っている関係に感動と同時に清々しさを感じて、
改めて嵐というグループは素敵だと感じました。

嵐に会えて・大好きになってよかったです♪
そして、こちらでデネルさんとみなさんに出会えてよかったです♪
ありがとうございます♪♪

投稿: フログ | 2008年9月 1日 (月) 07:28

おはよ~ございます。終わりましたね…所々見ていたので、27時間分をまた見直すのは面倒だなと思っていたら手紙を読んだと某blogサンで発見。まさか…ニノサンとは…。淡々としつつも、涙を押さえながら伝えるニノサン…静かに聞きいる4名様。客席のファンの方々も泣いてました。相葉クンの放送が無いと言われた地方の方がメールやTELを積み重ねて放送時間を確保したそうですね…6人目も頑張ってます!★★アタクシも嵐にもデネル様にもコメントでお名前を拝見する方々にも出会えて良かったと思います

投稿: モモたろう | 2008年9月 1日 (月) 07:28

おはようございます~。

ラジオで聞いていらしたのですね。
映像がないだけに声に集中するので・・・・
う~~ん、うまく書けない・・・・。

なんといいますか、画像を見ているのとは
また違う深いものが見えるような気がします!!
デネルさんの文章を読ませていただき、
そう感じました。

感動感動でした・・・・・。
終わった後、また二度ほど見て
オエオエ~~一人で号泣しておりました!!

嵐ファンになって、ほんとうに良かった!!!!!!

投稿: 柿 | 2008年9月 1日 (月) 07:22

おはようございます。
夜中、編集作業がてら見直してて、
あらためて思いました。
この5人だからこそ
嵐をこんなに好きになったんだって。


アイドルとしての
嵐としての
矜持を感じるその仕事っぷり。
互いを尊敬して、
その存在をとても大切に思っているところ。
どんなに大きくなっても、
根っこのところは変わらず
ブレないんだってことを
率直な言葉で
伝えてくれたニノに、
まさに感謝カンゲキ雨嵐です。
ついて行くからねって、
あの時みんなが
心の中で叫んだはず。
こまかいことは、
デネルさんのエントリを
楽しみに待つといたしますが、
今回も言わせてください。
ホンマ、いい男ですね、大野智。
今回また惚れ直しましたよ。
これじゃ、サトシックが、
進行する一方だ…。

投稿: 鯛子 | 2008年9月 1日 (月) 06:15

やはりマニアックになれるだけの人たちだーと。感動の嵐。
夜中までお仕事だったし、24Hテレビアレルギーも持ち合わせているワタクシ。「ラストだけでもちらっとみるか?」と軽い気持ちでみたらば・・・・。

最高の”空間”が広がっておりました。(後日どうぞデネル風コメンタリー付きでがっつりよろしくお願いします。)

こういう「出会えてよかった」って言葉。なかなか言えません。私、10年以上も前にこのにのちゃんのような言葉を送れる関係ってやつの経験がありまして。あついあつい学生時代を送っておりました。もちろん、「うだうだタイム」も!。勉強なんてほっちらかしでしたね。嵐さんたちを見ているとそんな青春時代にタイムスリップできるんですよね。

最近、事なかれ主義になってるな~。と反省。(何言っているかわかりませんね。すいません。)
デネル様、みなさまにも出会えてよかった(てへ)

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年9月 1日 (月) 05:13

こんばんわ♪


まさかまさかのニノからの手紙!私の中では全く予想外でした。でもすぐに、ニノはどんな手紙を書くんだろうと思いました。手紙終わりに潤くんが言っていたように、1番そういうの表に出さないほうだから。


ニノの声の震え・・・一生懸命読んでましたね。自分の素直な思いを伝えるように。そしてその手紙を静かに聞く4人。ステキでした。


『感謝カンゲキ雨嵐』イントロであんなにグッときたのは、初めてでした。デネルさんが早く観賞出来たらいいなぁと思います。とってもとってもステキな5人でした。


嵐について行こうと思いました。嵐に出会えて良かった。


デネルさんに出会えて良かった。みなさんに出会えて良かった。(口下手です。すいません。)


6人目の嵐として私も微力ながら、応援します。

投稿: ゆーみん | 2008年9月 1日 (月) 04:34

デネルさん、こんばんは。

にのさんの震える声での読み始めで涙腺が早くも決壊してしまいました。

つるむ事が苦手そうなにのさんが『ついて行こうと思った』『出会えて良かった』と言わしめた嵐のメンバーは本当に素敵な方達なんだなぁと改めて実感しました。
そして、そんな嵐さんに私も『出会えて良かった』

『ついて行こう』と私も勝手に誓いました。

4年前は嵐さんのファンでは無かったので24時間TVなるモノをオンタイムでこんなに観たのは初めてでしたが、企画がどれも秀逸で嵐さん達が企画の対象になった方達の心に沿った思いが素晴らしくて感動しまくりでした。

相葉さんの企画は私の地区では、ローカル制作番組に切り替えられてしまい非常に残念な思いをしましたが、深夜の3時25分から急遽オンエアが決まりましたので、これから観ようと仮眠して待っております。
聞く所によると深夜の急遽オンエアは放送局に相当数の要望があった結果だそうです。

嵐さんも素敵ですがファンも素敵ですね。

私も6人目の嵐さんになれて本当に幸せです。

投稿: 天むす | 2008年9月 1日 (月) 03:20

デネルさん、こんばんは。
らっちと申します。
コメントさせていただくのは2度目です。
二宮さんの手紙の余韻が消えず、夜分遅くに書き込ませていただきます!
語彙が乏しくて残念なのですが、感動しました。
手紙を読む二宮さんにも、それを受ける4名様にも。
嵐さんたちの成長も感じました。
4年前の相葉くんの手紙にまつわる映像を見たときも大分感動しましたが、今年、抑制した中で、自分らしい表現でそれぞれ気持ちを伝える5人の姿に、むしろ強く心打たれました。
涙は分かりやすいけど、たくさん泣くから伝わるわけじゃないんだな~って思いました。
他の企画も、嵐さんたちの伝えたいことがしっかりあって、それを伝えようとする心意気が安っぽくなくてステキでした。
24時間TVをこんなに長時間、一生懸命観たのは初めてですよ!
予想外に引き込まれました。
デネルさんもお楽しみに!

投稿: らっち | 2008年9月 1日 (月) 03:09

こんばんは。デネルさん、皆さん、初めまして。
いつも楽しく、時には涙しつつ、読ませていただいております。
大野くん&嵐ファンになってから、瞬く間に半年ちょっとが過ぎ、その間、休む間もなく、あれやこれやの出来事についていくのがやっとで、まだまだファンとしては青すぎる私は(コンサートもまだ行けてません/泣)コメントさせてもらうには、なかなか勇気がでなくて、いつも読み逃げさせていただいていた次第です。すいませんsweat01
でも今日は24時間テレビも無事に終わり、ホッとして、気持ちも軽くなり、なんだかちょっと参加させてもらいたくて、コメントを書かせてもらいました。
いつも、温かく愛溢れる言葉で、大野くん&嵐さん達の良さを教えてもらえる事、本当に感謝しています。
あ〜、もう、なんて書いたら私の気持ちがちゃんと伝わるんだろう?
文章書くの、すんごく苦手なんです(汗)
こんな私ですが、これからもたまにおじゃまさせてくださいね。

投稿: tama | 2008年9月 1日 (月) 02:50

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

デネルさん、さすがです!
二宮くんの手紙にジャストでロックオンしたなんて…♪
24時間テレビを見て、あんなに泣いたことはなかったでした。
あんなにグッときた「感謝カンゲキ雨嵐」も初めてでした。
デネルさんも皆さんも書かれていますが、本当に「6人目の嵐」でいられてよかった!幸せです!
嵐にもデネルさんにもファンの皆さんにも「出会えてよかった」☆
ありがとう!と叫びたい気持ちです!

投稿: ALOHA | 2008年9月 1日 (月) 02:50

ニノちゃん&嵐に”感謝カンゲキ雨嵐”です。
私も何でも何時でも、一生懸命な嵐くん達が、
大好きです!
そして、初めて参戦した嵐コン(横アリ)で
感じた、6人目の嵐メンバーの温かさに感動
して、ファンクラブ会員になった事。
出会えた事や、全てに感謝しています。
嵐ファンで有ることが、誇らしいです。
しかし、まさかニノちゃんからの手紙とは…、
思いもしませんでした。(嬉・涙)

投稿: iku | 2008年9月 1日 (月) 01:46

今晩は、デネルさん
24時間テレビも無事に終わりましたね。
ホントに5人ともよく頑張ったと思います。
4年前も忙しいなかだったとは、思います。
でも、今の嵐くんはホントに忙しい・・・
寝る間もないほどに忙しいなか頑張ったなぁ~と感じました。
やられましたねっ!お手紙・・・に
まさかニノだとは!もぉ~ボロボロ泣いちゃいました。
あのニノが・・・
ホントに、4人とも嬉しそうに聞いてましたねっ!
歌のときも大野くん涙を堪えながら歌っていたような?
あとの3人も・・・
ニノは、ああいう性格です。
でも、ホントにニノは優しいなぁ~と今回実感しました。
二宮くんに惚れちゃいました。
そして大野くんの優しさも再確認しました。
この感想は、デネルさんが24時間TVの感想文を
がっつりと書かれたときに是非お邪魔したいです。
本当に嵐に出会えてよかった♪
大野くんという素敵な人を好きになってよかった
嵐くんに出会えたからデネルさん達ともこんな
やりとりが出来るんですもんね
デネルさんや嵐・大野くんにホントに出会えてよかったです。

これからも嵐くん・大野くんを応援して行こうと
思った2日間でした。


投稿: かな | 2008年9月 1日 (月) 01:43

二宮君からの手紙には泣けました。
本当に嵐に出会えて良かったと思いました。これからもついて行きますよ!二宮君!

そして、いつもデネルさんに感謝しながら読ませて頂いております。
私の智マニアを超・超!にした『智にマニアック』に出会えて良かったです!

投稿: ふうこ | 2008年9月 1日 (月) 01:05

24時間テレビの二宮君からの手紙。
私も思わず感極まってしまったので
今日はコメントさせてもらいます。
なぜだか二宮君だとは全く思っていなくて
すごく驚きました。
憎らしいですよね(笑)
 “出会えてよかった”
本当にそう思います。
デネルさんの「糸」を読んだ時も
そう思いましたが
あの5人が出会えて
私が嵐に出会えて
ファンがファンに出会えて
本当によかった。
6人目の嵐になれて本当に幸せです。

長々とすいません。

投稿: yakka | 2008年9月 1日 (月) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23393254

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バカンス兄さん | トップページ | 舞台裏 1 »