« 翔くん、3ヶ月って長い? | トップページ | 堕天使 »

2008年9月18日 (木)

ボンジュールなあいつ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは髭男爵さん。

大野君、お約束で言わせろ。

今日も今日とて別嬪さん!!

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

あぁ、うっとり。

ルイ53世さんのライバルが二宮君であると聞いて、微笑みながら二宮君の方を見る3104にキュン。

「ほんまニノ?」に大爆笑。

6月17日に誕生日ケーキを食べさせられるルイさんにこれまた大爆笑。

「彼女さんに言われたんですか。 今日くる、宿題くん出るよって。」の声がトロットロ。

横顔が激しく麗しいんですの♪

◆世界三大珍味を使った美味しい料理を調べて提出◆

★フォアグラ

「本当にうまかったんですか」の声にデヘ~。

ひぐち君の「口ん中で溶けますねぇ」を受けてフンフン頷く可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい9月の夜。

「うまカッター!」で涼しげに笑う大野君がどうにもこうにもキュ~ト。

★トリュフ

松本君の「ちょっと蓋して香りを中に閉じ込めます」近辺で下唇をハムッと噛んでルイさん方向を見る大野君がとてつもなく麗しいのでございます。

櫻井君の「よりによって水っていうのがね」近辺も然り。

くぅ~♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

櫻井君、『Music Lover』に引き続き、大野君の事をまた“大将”と呼びましたね!?

可愛いなぁ~。

投稿されたメールを読んでいる時のあの角度!!

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

逆ギレ2秒前っす。

二人が貴族になる前の写真を見た後の「えぇ!?」で登場する唇ハムッに今宵何度目かのキュンタイム。

3104による唇ハムッに弱い私。

相当病んでおります。

髭男爵さんの話を聞いている男前さんに惚れました。

左膝で手を組む姿にやられました。

アンニュイな佇まいにマニアのハートを鷲掴みにされました。

彼らのネタを見るクールビューティー3104に絶大なるLOVE。

セクスィ~な眼差しに・・・・

もういいですね。

◆汐留! 相葉ランド◆

おっ、BGMがベルばら。

語りたい。

『ベルサイユのばら』を語りたい。

うんにゃ、『オルフェウスの窓』について語り倒したい。

ノンストップになるからやめておこう。

可愛い!!

王様ちっくな衣装で登場する大野君がもぉ~、だぁ~、かぁ~、チキショ~、可愛いったりゃありゃしない!!

オグさんの肩に手を乗せて伏目がちに登場した小動物にチビる!!

小動物な櫻井君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

チャ~ミングだなぁ~。

モンゴル相撲の優勝者って!!

よしんばモンゴル相撲の優勝者であっても大野君の麗しさは一切損なわれないのであ~る。

あのガウンが王様ちっくでもありパーマン1号ぽくもあり。

二宮君、私には相葉君が海賊ではなく皇帝に見えるけど!?

それにしても相葉君は何を着ても良く似合いますね。

服に着られるという事が無いんですよねぇ~。

もぉ~、櫻井君!!

笑い過ぎて顔の皺が増えるからいつまでもオグさんの肩に手を置かないで!!

「そこのバカ息子出せよ!」と「ちょっと前出てみようか」にお腹が痛い!!

出た、貧坊ちゃま!!

酷暑続きの中、ずっとスーツ姿で撮影を頑張っていた魔王さんにいつか私が提唱した装いがまさにアレ。

“ご参照下さい”記事を探したんですが見つけられませんでした。

どこでエントリーしたんだったかしら!?

まっいっか。

追記: コメント欄で教えて頂いて貧坊ちゃまのエントリーを見つけました。

★モノマネ貴族

○江頭2:50

大野君は「クエッ」って言ってます!?

口元がいとラブリ~。

ひぐち君とグラスを合わせた時のすーっと伸びた左足の美しいラインにうっとりしまくり。

モンゴルさんは果てしなく優雅。

「ボンジュ~ル」の声が腹立たしいまでにスウィ~ト。

○おすぎ

チビる、アゲイン!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

「やだぁ~、もう!」、腰の角度、手の動き、声、眼差し、泳ぐ視線、「やぁ~、もう!」、エアめがね、エアめがねを上下に振り振り、「んも、やめて、ピーコ!」、またまたエアめがね、などなど、なんちゃっておすぎさんを取り巻く極上のハーモニーにありったけのボンジュ~ル!!

「んも、やめて、ピーコ!」が脳内でビッグエコー。

チキショ~、最高!!

○鼠先輩

「パスもあるよ」な松本君は優しいなぁ~。

○福原愛

スマッシュに失敗したであろう愛ちゃんのものまねをする3104に逆ギレしてもいいですか!?

半泣きの大野君に惚れた!!

絶品なのです。

○ニワトリ

首!!

クックの首!!

『智のものまねにマニアック』!!

大野智、憎らしいまでに芸達者・・・・

櫻井君のものまねを右足に重心を置きながら腰に手を当てて見つめる大野君がメガトン級におっとこ前さん。

笑顔がたまらんのです。

|

« 翔くん、3ヶ月って長い? | トップページ | 堕天使 »

コメント

◆かなさん◆

宿題くんについては自分でまだ確認していないので断言できずですみません。

モンゴルさんのビジュアルは最強でしたよね。
なんちゃってな王冠がとても可愛かったです。

ルイさんのお妃さまもかなりの嵐ファンとお見受けしました。
二宮君のお誕生日にちゃんとケーキを用意してお祝いするんですもん。

二宮君ファンのお嬢さまと一緒にコンサートで手作りうちわを振り振り出来る日がすぐにやってきますように。

投稿: デネル→かなさん | 2008年9月20日 (土) 15:08

今晩は・・・デネルさん

えっ!どなたかのコメントを読ませていただいたら
宿題くんが1時間?
いまでも満足ですが!嵐くん達レギュラーが増えて
時間数も増えたら大変ですねっ 楽しみですが!!

王冠?にマントを羽織る大野くんが
カワユカッタですねっ
泣きまねの大野智が可愛い

私の友人も翔くんの誕生日にケーキを焼いて
お祝いしちゃいますが
ルイさんの彼女さんもニノの為にお祝いしちゃう
ルイさんも一緒にお祝いしちゃうなんて
いいですねぇ~

最近!うちの娘とよく話すのが今度もし嵐のコンサートに行けたら談♪
まだまだチビですが・・・
チビは、ニノが好き♪行ったら『ニノ~』って手を振るそうです。
ママは、と聞かれたのでもちろん『お~ちゃん』
と振るわよと・・・おバカな会話をしております。
次回娘と行くときは、
初ウチワ作成しちゃおうかと思ってます。
すいません!話がかなり脱線してますねっ・・・


投稿: かな | 2008年9月19日 (金) 23:52

◆MOMOさん◆

アメリカから帰国されたご友人は二宮君宛てのメッセージをご覧になったとな!?
凄い!!
窓からメッセージが見えるシチュエーションがちょっと分かりませんが写真集のアレですよね!?

ご友人SさんとYさんは嵐ファンになるかも~♪
コンサートが楽しみですね。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年9月19日 (金) 15:32

◆チャーチャさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

二宮君の可憐ちゃんぶりは結構登場しているんですね。
ルイさんのマドモワゼル話近辺での仕草は何となく覚えています。
チャーチャさんはアレに勝る者無し!!なんですね♪


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年9月19日 (金) 15:26

二宮くんのお誕生日といえば、今日友人と嵐くんの話題になったんです。
私:6月に嵐のコンサートに行ったんだ〜。
友人S&Y:え〜!いいなぁ〜!
私:いいでしょう♪(あれ?二人とも意外にいい反応だ…)
S:それって二宮くんのお誕生日が近くなかった?
私:そう!何で知ってるの?
S:その頃アメリカから帰国直後でさ、○○ホテルのレストランの個室で親族で食事したのよ(友人は旦那さまの留学について行き、2年ぶりに帰国したんです)。そしたら窓から二宮くん宛てのメッセージが見えて…。
私:本当!?ちゃんと見えたの?
S:綺麗に見えたよ。個室がホテルの先端にあって…
私:え゛ぇ〜!?そこ写真集にも載ってたよ!5人が乾杯してた!
S:え゛ぇ〜!じゃあ嵐と前後して私たち食事したってこと?
私:たぶん…。あの場所はあそこのはず。
S:確認する!その本今度持ってきて!私二宮くんが好きなの。
私:いいよ。(Sちゃん二宮くんが好きなんだ…)
Y:私もコンサート行きたかった〜。櫻井くん好き♪カッコイイよね!
私:うん。(Yちゃん櫻井くんが好きだったんだ。新婚2ヶ月の旦那さま、どんな顔だったっけ)
嵐好きな人たちがいることが判明。皆、言わないだけなんでしょうか?

投稿: MOMO | 2008年9月19日 (金) 01:34

こんにちは。再びお邪魔します。今回は和クンに魅せられ『キング』登場までの智クンの印象の薄いことsign01
これじゃいかんsign03と何度リピってもやっぱりニノの可憐ちゃんに勝る者なしsign03ですね。
『可憐ちゃん2号』は山田ルイ53世に『ライバルsign02』と言われたとことか、フォアグラの件とか結構出て来るんでリピっちゃってくださいませ。

投稿: チャーチャ | 2008年9月18日 (木) 18:25

◆さゆりさん◆

私はARASHICKからリアルタイムでアルバムを聴き出したのでONE以前は全てまとめて同時に勉強しました。
なのでDVDの話もファンになって随分たってから知った次第です。
シングルはWISHが初めての嵐CDでした♪
イチオクノホシはこの曲に収録されていましたね。
まさか国立で聴けるとは。
猛烈に感動しました。

宿題くんが1時間になるんですか!?
今のままで大満足で十分お腹が一杯なんですけどねぇ~。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年9月18日 (木) 16:51

◆かっぱさん◆

アイドルという名の皮を被った男前若手芸人さん達は最高ですよね。
大爆笑でした。

大野君のものまねは笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。
咄嗟に出た動きなのにちゃんと特徴を捉えているのが凄い!!
勘の良さの賜物かと。
見事でございました。

ひとつでもふたつでも遠慮なくどうぞ~♪
イチオクノホシはシングル「WISH」のカップリングソングです。
通常盤には伝説の抱腹絶倒シークレットトークも収録されているので購入されてもご満足頂けるかと♪
て言うか超々お勧めです!!
私はONEの頃はファンではなかったのでDVDについては噂でしか知らないんです。
コメント欄でさゆりさんが詳細を教えて下さっているので一読下さいまし。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年9月18日 (木) 16:44

◆みゆずさん◆

宿題くんの感想文で閃きました!?
あんれまっ!
そこに大野君がいる限り、“たぶんずっと智にマニアック”でいると思います♪

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年9月18日 (木) 16:29

◆うずまきさん◆

そう、ユリウスとアレクセイ!!
「オルフェウスの窓」で出逢った二人の運命があまりにも・・・
これは涙無しには語れない名作ですよねぇ~。
随分前に友人が持っていたのを何気なく借りて読んだが最後、どっぷりハマってしまった私。

うずまきさんの状態は私のロードオブザリング~王の帰還~。
3104マニアになってしまったのでDVD-BOXに手を付けてません。
どこに行ったのかしら。

モンゴルさんはとっても麗しかったね♪


投稿: デネル→うずまきさん | 2008年9月18日 (木) 16:26

◆かなさん◆

下唇をハムッとする仕草が大好きなんです。
かなさんも一緒♪
ついつい目がいってしまいます。

アラシちゃんは先週のをまだ見れていない・・・

投稿: デネル→かなさん | 2008年9月18日 (木) 16:20

◆ikuさん◆

“ふへ!?”ってな感じの表情を浮かべていたので大野君は鼠先輩を知らないみたいでしたね。

相葉君は何を着ても美しく着こなしますよね。
プライベートもお洒落さんですしね。
是非ともモデルのお仕事をして頂きたいです。

櫻井師匠は素晴らしい!!


投稿: デネル→ikuさん | 2008年9月18日 (木) 16:19

◆チャーチャさん◆

私はどうやら可憐ちゃん二宮君が顔を隠す仕草を見落としているようです。
どのシーンかしら!?
キング3104によるものまねの殺傷能力は凄まじかったですね。
ニワトリは無い!!
絶品すぎて参りましたの一言でございます。

FLIX JAPANの生田君の衣装の記憶が無い・・・


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年9月18日 (木) 16:13

◆ユキさん◆

凄い!!
ありがと~ございます!
早速記事を探して追記としてエントリーしておきまました。

モッくんも貧坊ちゃまスタイルで紅白に出場してましたよね。
あれは衝撃的でした。

私の櫻井君でのツボはオグさんの肩にいつまでも乗せている手です。
そしてあの時の三日月形の目。
ZEROはちらりとしか見ていないんですが櫻井君はめちゃくちゃ男前さんでした。

大野君のものまねは最高!!

投稿: デネル→ユキさん | 2008年9月18日 (木) 16:09

◆もぐともさん◆

ボンジュ~ルな貴族さん達の登場にチビりそうになりました。
最近の宿題くんはかなりの破壊力がありますよね。

大野君、私はあのマントがパーマンに見えちゃって。
でも麗しさは一級品♪

愛ちゃんのものまねは私も「サーっ」が一番に思い浮かんだですが、まさか泣きを取り入れるとはね。
大野智、恐るべし・・・
鼠先輩には“???”な感じでしたね。

P.S.のお返事。
同じくジ~ンです。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年9月18日 (木) 16:00

デネルさん 今日は。
今回の感想読んでいて 自分の目線がかなりデネルさんに近づいたなあと思いました。 と言うのはいろんな仕草が確かに私の目に残っているものばかりだったからです。 それにしても 智くんの一人コンサートの時数々のエアものを中学時代のジャージもどきで 演じた彼が懐かしい。
どなたか書いておられましたがイチオクノホシ あれを国立一日目レポで知った時 二日目参加の私 大喜びでありました。 あれは確かwishのB面だったかな。 凄く大好き あのシングルには確かシークレットトークがあって私その部分もiPodに入れています。
それから ワンコンですが、 あなたにとってのoneは何ですか と言う確か松本くんの語りが今も耳に残ります。 多分あれをDVDにしなかったのは そのあとのアジアツアーへ向けての事務所の陰謀かと 勝手に私は解釈してます。たしかアルバム ARASHICの初回限定に少しだけワンコンが入っているDVDがついていたような、 すいません今確かめれない場所からのエントリーなので。
でも 夏コンサートらしいOneのアルバム引っ提げてのあのコンサートは是非DVDにしてほしいですよね。
番組表によると10月から宿題くんは一時間なのかなあ。夜中にあのテンション一時間続いたら確実に皺増えますね。

ではではまた。

投稿: さゆり | 2008年9月18日 (木) 12:16

デネルさん、おはようございます。お笑い芸人より面白いこと出来ちゃう嵐メンに、いっそ相葉ランドだけを30分お願いしたい位ですよね!!ニワトリたまらなくリピしました。魔王を見ていた全ての新規大ちゃんファンの方々にお見せしたかったシーンです!!!ほんとに芸達者で感動します。可愛い。たまらなく可愛いでした。福原愛ちゃんもどんだけ小さい時のだよ~(笑)翔くんの室伏さんの砲丸投げの雄たけびを、爆笑する姿と、これだけで今週前半乗り切れました。今夜はまた肝試しでしょうか・・・ワクワク・・・
デネルさんひとつ教えて頂けますか?国立コンで唄ったというイチオクノホシとは、アルバムには未収録でしょうか??是非聴いてみたいんです。
嵐のコンDVDが20位以内に5枚入っているらしく、びっくりしますね!!でも、なぜ05年のoneは販売しなかったのでしょうね。AAAまでとびますよね??
アマツカゼもそろそろでしょうか・・・早く観たいですね!!!

投稿: かっぱ | 2008年9月18日 (木) 10:54

こんにちは、デネルさま。

インタビュー記事か映像で、以前智くんが釣りについて話してましたよね。
「たぶん一生好き」って。

今日のエントリー見ててふと思いました。デネルさまもたぶんずっと智にマニアックなんだろうな、って。
それって幸せですよね~。ずっと変わらない強い気持ち、持ち続けたいです。

投稿: みゆず | 2008年9月18日 (木) 09:06

デネルさん、皆さん、おはようございます。

うぉぉぉ!!「オルフェウスの窓」!!!!!
ユリウスが!アレクセイが!
どうしてもどうしてもあの感動巨編をふたたび読みたくなって、二年前の誕生日プレゼントにと友人2人におねだりしましたが、その四ヶ月後に大野くんという存在にきづいたため、あの分厚い保存版を一体どこにしまったのかまったく思い出せない・・・。

ロイヤルブルーのマント、
お顔の下に蝶々に結んだベルベットリボン、
どちらも大野くんに良くお似合いでしたわねheart04

投稿: うずまき | 2008年9月18日 (木) 08:56

おはようございますdelicious

今回もかなり面白くsign01
しかも大野くんがカッコイイ
あの唇カミカミに私も弱い〜しかも口に両手を当てて恥ずかしがる大野くんがかなり可愛いlovely
私も相当病んでます。 前回の「うたばん」でも唇カミカミしながら釣りまねをする大野くんが憎らしいくらいに可愛くて今もリピートしております。

今日は、アラシちゃんsign01の日楽しみですね

投稿: かな | 2008年9月18日 (木) 08:45

おはようございます。
大野くんは鼠先輩をご存じない!?
やはり、あまりTVは、見ていらっしゃらないのか…。
大野くんのギロッポンを見たいような?見たくない
ような?(注)鼠先輩&ファンの皆さん、ご免なさい。
怒らないでくださぁ~い。チュッ!
相葉ちゃんは何でも着こなせる方ですよねぇ~。
スタイルに恵まれているだけではなく、着こなせる
のが凄い!です。ベストドレッサー賞&モデルの仕事
プリーズでございます。
桜井くんについては…ぐふふふふっ、笑いで言葉が…。
まさに本当に賢い人だからこそ出来る事!

投稿: iku | 2008年9月18日 (木) 08:40

おはようございます。私今回は智クンの愛する和クンに『可憐ちゃんheart04』の称号を贈りますsign03 智クンには『キング』の称号を。
しっかし素になって顔を赤らめながらあのちっちゃい手で顔を隠す仕種。ニノちゃんから嵐に取り込まれていった私の頭に『浮気してごめんね』って言葉が浮かび、危うく智クンが2位の座に陥落しかけましたよ。
が、そこは『キング智』。見事なまでの『福原愛』と『ニワトリ』で『やっぱり俺いらだろsign03』と私の目を覚まさせてくれました。はい、そうでした。やっぱり智クンの右に出る人はいませんsign03
おまけ。FLIX JAPANでどう見ても『腹巻』だった斗真クンの衣装を、色違いとはいえ見事に着こなしてる潤クンに『ベストドレッサー』の称号を。

投稿: チャーチャ | 2008年9月18日 (木) 07:51

こんばんは~!
デネルさん、貧ぼっちゃまスタイルの提唱は8月14日のエントリーだと思われます♪

この話で、いつぞやの紅白でモッ君がお尻を御開帳して問題になった記憶が蘇ってきました。当時、就学前後の少女だった私には刺激が強すぎて、それ以来、ギャ○ビーのCMなどでモッ君を観るたびに「お尻の人」という刷り込みが出来上がってしまいました。
…て、こんな事でスペース使ってしまいすみません。

今週の宿題くん、何より相葉ランドでの櫻井君のノースリーブ貴族ジャケットがツボにきました。
モノマネにも自ら果敢に攻めていく姿は、(笑いの)涙なしでは観ていられませんでした。その30分ほど前まで凛々しいスーツ姿でヤワラちゃんにインタビューしていた殿方と同一人物とは思えませんね♪
チェストと言い、カラシヒゲと言い、私の中では完全に芸人さんです。

大野君は先週のアーティストゲームで、恥ずかしさのあまり顔を隠す姿にありったけのキュンをしたはずなのですが、今週もキュンポイントが満載でどうしたもんか…。ニワトリのマネの際の首のしなやかな動きに「さすが!!」と感心してしまいました。

投稿: ユキ | 2008年9月18日 (木) 02:51

デネルさん、みなさんこんばんは!

嵐貴族さん達は素敵・・・というより登場から大爆笑でしたっsmile
わっ、笑い皺増えるっっ!!宿題くん観ると必ず笑い皺増えてる気がしてなりませんっsweat01
大野くんは私的には学芸会の王様の気がしてなりませんっlovely
翔くんはお約束っ??って感じで貧坊ちゃまっっhappy02
お腹よじれるぅぅdashdash
大野くんのものまね、一番ツボだったのは愛ちゃんのものまねです。
ちっちゃい時の愛ちゃんかな??
かわいい泣き顔にキュンっheart01でした。
愛ちゃんのものまねと言えばみんな「サーっ」って言いそうな気がするのに、コレが来るか~って。
目の付け所が違いますな~!
でも、鼠先輩を知らなかったのかな??

P.S 今日のトマゴトにも大野くんの話が書いてあってジーンときました。

投稿: もぐとも | 2008年9月18日 (木) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23793320

この記事へのトラックバック一覧です: ボンジュールなあいつ!?:

« 翔くん、3ヶ月って長い? | トップページ | 堕天使 »