« オペラ座の大野マン | トップページ | 鴨川の夜 »

2008年9月26日 (金)

嫁の愛

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演している『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

しまった!!

アラシちゃんin日光の1回目をまだ見ていなかった!!

まっいっか。

先にこっちを見ようっと。

◆幻の天然かき氷◆

昨日の『短縮鉄道の夜スペシャル』 ( ← ご参照下さい )の衣装も凄く良く似合ってたんですが、このコーディネートにもペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

氷が保存されている倉庫で二宮君はずっと大野君にド密着。

欧米人も真っ青のスキンシップぶり。

妬けますなぁ~♪

これが噂の椅子取りゲームね。

櫻井君が北京オリンピックで留守だった回の状況をテレビ誌で見ました。

本編をまだ見ていないので詳細は知りませんがゲームに負けた大野君は何かが食べられなかったとか。

椅子の周りをテケテケ走る大野君がいとチャ~ミング。

着席した後のポーズがどうにもこうにも可憐ちゃん。

松本君がかき氷を食べている時の大野君の笑顔!!

トロットロにスウィ~トなんです。

櫻井君がちょっと振り返って確認していたので二人の会話では無いし、二宮君とも話してないし。

でも大野君は何か喋りながら笑っているんです。

まさか独り言!?

相葉君のドアップ&櫻井君の「いや、笑っちゃうな、これ」での3104の下唇ハムッに絶大なるLOVE。

大野君のハムッにどこまでも弱いマニアD。

練乳がタラ~な相葉君は可愛いなぁ~。

惚れた!!

かき氷をまだ食べていない大野君に自分のをいかが?ってな感じで尋ねている風の櫻井君に惚れた!!

大野君の腕を優しくトントンて。

自分のかき氷を指でクイッって。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の優しさにとてつもなくジ~ン・・・・

なのに夫はつれない。

このシーンだけをピンポイントで何度もウキウキウォッチングっす。

竹山さんには「ダメだよ~」な櫻井君が激しくキュ~ト。

題して「愛の縁側ラブラブ大作戦」。

大野君のかき氷を食べてみたい乙女、その名は櫻井翔。

櫻井君、思う存分デヘデヘしてちょうだい!!

ハニーのかき氷を全部食べちゃえ♪

ツボです。

二人の何気ないワンシーンがドストライクでツボに入りました。

ほっこりしまくりです。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

『乙女な翔にマニアック』

無言でかき氷を差し出す大野君はどこまでもおっとこ前さん。

あぁ、うっとり。

憎らしい生き物ですよ、全く。

◆幻の栃木軍鶏◆

椅子取りゲームで二宮君の「ちょっと長めにまわしてもらえる?」近辺の大野君の猫背加減がマキシマム。

脱力ぶりが半端じゃござんせん。

足の広げ方にキュン。

『サクラ咲ケ』と『Happiness』とでは走り方が違うんですね。

どっちの大野君もたまらなく別嬪さんなのです。

惚れたアゲイン!!

櫻井君と同じ椅子に座ろうとして無理やり奪わない大野君に惚れた!!

私なら自慢の大きなお尻をグイグイ押し込めます。

意地でもゲットします。

静かに立ち去る背中にやられました。

立ち去る直前の曲げた左手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

皆から少し離れた場所で佇む3104に胸の鼓動は高まるばかり。

下唇をハムッって。

薫り立つ色気にクラックラです。

「曲長めだな」の声がトロットロ。

アコースティックな『エリーゼのために』が悲しい・・・・

いかん、ヨダレが・・・・

肉々しい料理をこよなく愛する私。

一に肉、二に肉、三・四がなくて五に肉な勢いです。

三・四はアルコールにしておこう。

栃木軍鶏とやらが猛烈に食べたい!!

「いいですか、食べて?」の相葉君は優しいなぁ~。

「ああどうぞ」の大野君も優しいなぁ~。

声、左手のフワッ、椅子に腰掛ける体勢、笑顔、左足の角度、などなどなど、優しすぎるでしょうよ、大野智。

軍鶏をご馳走してあげたいです。

椅子をずずずいっと前に押してあげたいです。

◆アラシアンルーレット◆

これはいつの撮影ですか!?

大野君のパンツが一回目からずっと緑色なのは気のせいじゃないはず。

二宮君に“プラズマ”と命名された時と同じ日の収録!?

キャシャーンなお腹を両手でサワサワする大野君にデヘ~。

どの仕草もどの笑顔もいちいちラブリ~なんです。

どの角度から見ても腹立たしいまでに可憐ちゃんなんです。

「もえちゃん!」の声にキュン。

“あぶねぇ~”な表情がたまらんのです。

ママから熱~いキスのご指名を受けた相葉君をお腹に手を当てながらテヘッってな笑顔で見る3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたい9月の夜。

次回の予告!!

大野君の髪型が魔王さんじゃない!!

黒髪はステイの方向だけど短くなってる!!

眉毛の形も変わりましたよね!?

しなやかな二の腕がチラリズムしてましたよね!?

『黄色い涙』の圭くんを彷彿させるような髪色&髪型じゃないですか!?

これからまだまだ進化するってか!?

10月9日が待てねぇ~!!

|

« オペラ座の大野マン | トップページ | 鴨川の夜 »

コメント

◆wさとしの母さん◆

はねトびが傑作過ぎましたからね。
TBSさんはまだまだ手探り状態なのかしら!?
wさとしの母さんが仰っているCXのバラエティが何か分かりませんが、今後アラシちゃんの放送内容が改善されたり、いい所を伸ばしたりして嵐さんの良さがもっとお茶の間に伝わるように願っています。

投稿: デネル→wさとしの母さん | 2008年9月28日 (日) 11:27

◆りんかさん◆

りんかさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
存分に語り倒していって下さい♪

リピートの海はいかがでした!?
はねトびの素晴らしさには敵いませんがかき氷の大野君がさらりと格好いいんです。
次回の予告の数秒なんてもぉ~!!

りんかさんのお勤め先には嵐ファンが沢山いらっしゃるんですね。
超ハードワークの中で嵐の番組をご覧になるって素敵♪
仕事へのパワーが漲るってもんですよね。

社長には是非「雅紀にマニアック」になっていただいて、最高の環境で皆さんがお仕事に励めますように。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。
社長さんと共に♪

投稿: デネル→りんかさん | 2008年9月27日 (土) 10:54

おはようございます。
今週のアラシちゃん、正直つまらなかった~、番組スタッフさん手抜きだぞ!前に撮ったものと前の放送に入らなかったものをくっつけた感じ。はねトビがあまりにおもしろかったから、よけいものたらなかったのかもしれません。最後の予告だけはリピートしましたけど。CXのバラエティは1時間でも名物コーナーあり、ゲストとのトークやコントも楽しいから視聴率もいいし、長く続いてますよね。(個人的には好きじゃないけど)嵐の5人のなかのよさが高感度の1つなので、それをもっと生かして欲しいですね。あと、リーダーのコントは絶品ですから、芸人をゲストにするもよし、メンバー主演のドラマや映画のパロディーとか、番組の最後は5人のぐだぐだトークにしてほしいです。なんかよく似た番組ありますけど今のままだと見る気がしないのです。10月は内容をリニューアルしてちょうだい!

投稿: wさとしの母 | 2008年9月27日 (土) 10:54

◆Yさん◆

長靴姿もうっとりしまくりです。
物静かな佇まいに惚れ直してしまいました。
えがちゃんみたいな格好でも超絶に似合うんでしょうね。
多分・・・

大野君の素晴らしさを息子さんはちゃんと見抜いていらっしゃるんですね。
息子さんの仰る通りだわ。
ドンと構える大野君は本当に男前ですよねぇ~。

投稿: デネル→Yさん | 2008年9月27日 (土) 10:46

◆ねこさん◆

2度目まして~♪
“班長”なお嬢さまもねこさんもお元気そうで何よりです。
かき氷を食べていた5人はいい感じでしたよね。
見ているだけでほんわかとした気持ちになりました。

お嬢さまが子供にしか見えない世界で描かれる青い目の大野君もさぞかし男前さんなんでしょうね。
“班長”はいつでもどこでも罪作りなのねぇ~。

しまった!!
ねこさんに指摘して頂いて初めて間違いに気付きました。
竹山さんだった!!
後で直しておきます。

投稿: デネル→ねこさん | 2008年9月27日 (土) 10:43

◆おぐさん◆

「アラシちゃん」をおぐ家の皆さんとご覧になりました!?
本編もさる事ながら予告の大野君がとてつもなく爽やかで男前さんなんです♪
船ですよ、船!!
大野智、世界を釣る♪
松本君と二人で楽しそうにしている姿にうっとりです。

P.S.のお返事。
「シャギリ」はお祭のお囃子なんですね。
私に知識が無いだけで祭の世界では共通語なのでは!?
意味を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年9月27日 (土) 10:39

◆よる子さん◆

次回の大野君は猛烈に格好良かったですね。
海の男!!
魔王の撮影が終わった途端にマッハでカットしたのかしら!?
宿題くんであの髪型が登場するのはいつ!?

魚はアンコウだと思います。
ですよね!?

投稿: デネル→よる子さん | 2008年9月27日 (土) 10:30

◆ビアさん◆

長靴姿の大野君は物凄くキュ~トでしたね。
呟かれたビアさんは普通だと思いますよ♪

遂にキタ!!
釣りを満喫する大野君をがっつり見れる!!
短髪&黒髪な大野君にうっとりしまくりでした。
素敵♪

投稿: デネル→ビアさん | 2008年9月27日 (土) 10:23

◆枝豆さん◆

新しい髪形もいいですね。
魔王さんより少し幼く見えてキュ~トで。
スタジオではどないな感じになるんでしょうね。
楽しみ!!

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年9月27日 (土) 10:17

◆チャーチャさん◆

「もえちゃん!」で嫉妬の炎がメラメラですか!?
とばっちりなお嬢さんにとっては災難でしたね。

アラシアンルーレットの第一回目の放送の時も相葉君はパーマじゃなかったでしたっけ!?
大野君の衣装が歴代の回全て同じなんですよ。
櫻井君のピンクのTシャツもずっと同じだし。

圭くんな大野君は漁師になってましたね♪
クシャな笑顔がとても可愛かったです。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年9月27日 (土) 10:15

◆かなさん◆

ルーレットはいつ頃撮影されたんでしょうね。
撮り溜め!?

成瀬領仕様の髪型も素敵ですが短髪&黒髪も男前!!
釣り人3104が楽しみですが来週はお休みみたいですよ。
放送は10月9日なんですって。

櫻井君と大野君の縁側でのほのぼのな雰囲気が大好きです。

投稿: デネル→かなさん | 2008年9月27日 (土) 10:11

◆まろさん◆

縁側で繰り広げられる二人の愛のハーモニー!?にほっこりです。
和みますよねぇ~。

髪が短くなった船上の大野君は素敵でしたね。
楽しそうな笑顔にデヘデヘしてしまいました。
あの魚はアンコウ!?

投稿: デネル→まろさん | 2008年9月27日 (土) 10:08

◆センタクプーさん◆

温かいお心遣い、有難うございます。
自分のペースでのんびりやっていますので気兼ねなくじゃんじゃんコメントをお寄せ下さいませ。

大野君は相変らず無口さんでしたね。
掘り出された氷を最初に見た時に「綺麗だな~」と呟いていたような!?

椅子取りゲーム撤廃の令を出さないといけないですね。
菊ちゃんには本来のお仕事に専念してもらいやしょう。

P.S.のお返事
友人Eに昨日会いましたがアラシちゃんをまだ見てないと言っていました。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年9月27日 (土) 10:04

デネル様、皆様、楽しく盛り上がっていらっしゃるので、私もお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
お初でございます。りんかと申します。
皆様、リピートという荒海に果敢にもダイブ!!していらっしゃる。まぁ、そんな事に?あらら、ぜひ指指し確認をばしてみたい♪そしてじっくり、ねっとりとニヤニヤ怪しい笑みと共に人生の至福に身を委ねたい・・・行ってまいります。リピートの海。
私、木・金と会社泊まりこみでのお仕事で、松潤ファンの社長の奥様、社長、ニノ、翔くん好きの女史らと共に見ましたの。忙しいのに。ほんっっっとに忙しいのに。
いや、一つになりましたね。仕事はともかく。
嵐って最高よね!?よね!!!と再確認&若干強制。
社長に「おまえの好きな大野って・・・バカか?」のコメントにも、「いや、神っす」とかぶるほどに速攻リターン。失礼な位に。
最後には「嵐は良いなぁ」と言わせ、勝ち誇る私・・・
「あ、じゃ、社長は相葉ちゃん担当で」と今後の活動の為、上司といえども必要な指示は忘れない。
嵐のおかげで会社は円満・・・業績はともかく。
これからもお世話になります。社長込みで。


投稿: りんか | 2008年9月26日 (金) 23:12

デネルさん、こんにちは。

大野君たら、長靴はいててもCute!彼に似合わない装いって
ないのでは?江頭2:50みたいな上半身裸、下はタイツ
でも大野君ならSexyだと思います。また惚れ直しちゃうと
思います。

我が家の小学5年生の次男がアラシちゃんを見るたびに
言うんです。「リーダー、いいよね」って。
すごく控えめで静かで優しくて、イスとりゲームでも
あっさり譲ってしまうのに、何があっても全然動じないし、
怖がらないところがいいんだとか。子供にもわかるんです
よねえ、大野君の良さが。毎日確信する、やっぱり大野君は
素敵!
若々しくてかわゆいので、中3の長男の友達の輪の中に
はいっても全然違和感ないと思います。本当ですよ。


投稿: Y | 2008年9月26日 (金) 15:00

2度目まして。またまたお邪魔します。大野君を『班長』呼びする娘の母です。
嵐君達は何を着ても素敵ですね~!氷の場面での長靴ですら『白いエナメルのブーツ』にしか見えませんでした。
かき氷にかぶりつく姿を「子供ちゃんだね~」と5歳児に言わせてしまう相葉くんの愛らしさ、デネルさんもおっしゃっている大野君と櫻井君の愛の劇場などなど…嵐君達を見ていると幸せな気分になりますね。
鶏肉のイス取りゲームに負けてしまった大野君を見てこれまた娘が「班長、カッコいいのに可哀想…」と言っていました。ちなみに娘は嵐君達の絵を描くのが好きなのですが、大野君はなぜか『青い目』。子供心に大野君の目は水のように透き通って見えるって事?
確かに澄んだ瞳ですよね。
そういえばカンニングの『竹中』さんではなく『竹山』さんだと思われますが、そんなデネルさんも素敵です!

投稿: ねこ | 2008年9月26日 (金) 13:04

今日はお風呂掃除をしていたのでお邪魔するのが遅くなったおぐでございます。

毎日毎日、大野くんの萌えポイントをご教授くださりありがとうございます。

すごく楽しそうでワクワクしますね、昨日の「アラシちゃん」。私はまだ見てないのですが、あまりに萌え萌えな内容でカキコしてしまいました。
我が家は、休前日以外の10時以降の番組は録画して次の日一緒に見るという掟があるのです。
早く帰って来い娘よ!早退させてもいいかしら・・・
ここで予習したことを踏まえて、録画した「アラシちゃん」をしっかりガッツリ娘と一緒に見たいと思います。

で、髪が短くなっているとな!?
船上で海で釣り企画!?
「魔王」と24時間TVとアジアツアーで超・超頑張った大野くんへのご褒美企画かしら。
しかも、一緒なのがはなまるでハートマークつけて紹介してたさりげない気遣いの男・松潤なんですか!?ハア~
でも、放送は10月9日なんですね。1週間おあずけなんて、想像が妄想が膨らみすぎてマジでガチでヤバイかも!!大丈夫かな私。

いや~楽しみです。

PS:「シャギリ」とはお祭りのお囃子のことです。秋祭りの練習に行ってるんです。娘は篠笛。自分の使っている言葉が全国共通ではないのだぞと肝に命じた風の強いお昼時。
  

投稿: おぐ | 2008年9月26日 (金) 11:59

デネルさん、皆様おはようございます♪

昨晩の「ひみつのアラシちゃん」
至近距離50cmでガッツリ見てやりましたよ!

予告の髪型が~!!
一人で「か、かっこい~!!」って叫んでしまいました★
夜中の11時にかなり近所迷惑な女ですよまったく。

インタビューなどでドラマが終わったら
真っ先に髪を切るとおっしゃっていただけあって
速攻髪が短くなっている☆
有言実行なのねheart02とうっとり♪

海だったので、ナチュラルな感じの髪でしたが、
セットした髪型も楽しみですね!
映っていたのはアンコウかしら?
大野君大好きな釣り(?)企画!

早く来週にならないかな~♪

投稿: よる子 | 2008年9月26日 (金) 09:52

 デネルさん おはようございます。
縁側で、かき氷を食べる大野くんの長靴姿に 

真顔で「かわい~なぁ」とつぶやいた私ですが、普通ですよね? 

予告では、漁船が映った瞬間に、心拍数がいっきに跳ね上がりました。
来た来たキタ~~待っていましたよgood

髪が短くなった大野くんは、かわい~ですね。
船上の大野くんは、どんなんでしょ~?
マジでガチで10月9日が待ちきれないです。

投稿: ビア | 2008年9月26日 (金) 09:40

デネルさん、みなさま

予告見ました~~(本編そっちのけモード)
あのヘアスタイルは可愛い・超!モ~~!!
船上シーンばかりリピして、「あ、でも濡れてたからかな、
スタジオに行くときはかっちりセットしちゃうんだろか・・・」と
1人で先走った心配しています。
どうか暫くは少年サトシでいてくれますように 祈。

投稿: 枝豆 | 2008年9月26日 (金) 08:01

おはようございます。
娘の名前は『もえ○』。そう、智クンが叫んだ『もえちゃんsign01』です。
それを聞いた瞬間、嫉妬の炎がメラメラsign03
思わず一緒に観ていた娘を睨みつける私sign03
だって、嵐5人が連呼して、しまいにはあの声で名前を呼ばれるなんてありえないでしょsign02
すぐに息子から『大人げない』と叱られましたけどね。
でも、羨ましいものは羨ましいんですsign03
昨日の智クンは『プラズマ』と命名された時と同じ衣装ですが、相葉ちゃんパーマだし翔クンの襟足も長いんで、オリンピック前の収録でしょうね、たぶん…。
がしかし『プラズマ智』よりも気になったのは、次回予告sign03
智クン『圭』&漁師になってましたねheart04
私基本は短髪の智クンheart04なんで、予告をスローでリピリピ。何度観ても可愛い
なのに、再来週まで短髪智クンおあずけなんて淋しいですね…。

投稿: チャーチャ | 2008年9月26日 (金) 06:17

デネルさん!おはようございます。
日光の大野ちゃんは、髪の毛長め!
ルーレット?は、チョイ短め!とってもカッコイイ♪
これってかなり前ですよね?撮ったの・・・
そして来週の嵐ちゃん!!楽しみです。
なんですか?あのあの可愛らしい笑顔は
そして短くなった髪!可愛い♪短髪!黒髪が可愛い♪
しばらくそのまま方向でお願いしたい
来週が待ちきれません♪
本編より予告をリピートしてしまいました。

私の櫻井ちゃんと大野ちゃんのやりとりが
ほっこりしました。

投稿: かな | 2008年9月26日 (金) 04:13

夜分遅くにこんばんは。
デネルさん!私も、二人が縁側でお互いのかき氷を差し出して、味のくらべっこ?をしてるとこ好きですっ!!
何気ない場面でしたが、画面の奥の二人にロックオン!でした♪
『チョットちょうだい?』な乙女翔君と、『…ほらよ』的な男前智!夫婦な二人の光景が見れてよかったです♪
次回の船の上の大野さんはイキイキと楽しそうでしたね♪鰹でもマグロでもなくサメを釣っちゃうのでしょうかね?楽しみです。
それでは、お邪魔しました〜。

投稿: まろ | 2008年9月26日 (金) 03:01

 デネル様、皆様 こんばんは!
大量のコメレス大変だろうなぁ。と思いながらも 連日コメさせて頂いております。スミマセン。
デネル様の親指姫は悲鳴をあげていませんか?

 今回のアラシちゃん あんまり智クンの声聞こえなかった…。 
『曲長めだな〜』『あぁ、どうぞ』『もえちゃん!』 だけ?!  でも デネル様のマニアックな智ポイントを確認することで 噛めば噛むほど楽しめるスルメの様な楽しみ方ができました。
それにしても AD菊ちゃんの   バガァ"sign04sign04(`へ´)智クンのお食事シーンが一つ減ってしまったじゃないか!!  でもきっとカメラ止まった後で 翔クンが『智くん食べる?』とか ニノの椅子に仲良く半ケツ?して『アーン』しちゃってたんだろうな。ムフフ♪ でもスタッフさん次回ロケに行く時は、菊ちゃんに充分な睡眠を与えたうえでご使用ください。(逆ギレ菊ちゃんもおもしろかったけどね)
 次回は いよいよ釣りに行ってますねぇ。 智祭りな回になること間違いなし!!! 

PS.相葉くんのチュ〜。 お友達のエリンギちゃんは寝込んでませんか?

投稿: センタクプー | 2008年9月26日 (金) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24023148

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁の愛:

« オペラ座の大野マン | トップページ | 鴨川の夜 »