« 記念 | トップページ | ナイトなあいつ!? »

2008年9月30日 (火)

アデュー

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達と相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと3人で先日食事に行った時に言われました。 ( ← ご参照下さい )

お友達曰く、私は大野君のツボを拾い過ぎる傾向があるんですって。

普通ならスルーするシーンですらも感想文でがっつり語り倒しているんですって。

はて!?

身に覚えが無いぞ!?

世の3104マニア全てに共通する大野君にまつわるエトセトラを視覚が捉えたままを上品且つエレガント(自称&言うのはタダ)に綴っているだけだと思ってたけど!?

自覚症状が無いって恐ろしくも楽しいと感じた9月の夜。

だって私は骨の髄まで『智にマニアック』なんだも~ん。

デネルでございます。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が小粋にヴァカンスを満喫!?している別宅に泊まりに行く前にお風呂に入りに家に寄りました。

向こうはガスが通ってないんですの。

「ただいま~」の“い”で家の中から聞こえてきた音にびっくらこいちゃって。

ピンクちゃん(奴のニックネームです。肉球がピンクだから♪)の鳴き声!!

あんれまっ!!

後数日は無理だと思っていたんですがリフォームも一段落ついたので私が仕事に行っている間に雨が降る中、別宅を引き払ってきたそうです。

自分が嗅いだ事の無い匂いが付きまくった家の中をアナアナ&ア~オ( ← 私にはこう聞こえます)と鳴きながらビビりまくっている愛猫がいとラブリ~。

暫しアナアナ。

まだまだア~オing。

もっとアナアナ&ア~オ。

父:   家に帰ってこれて良かったなぁ~。

     綺麗になった2階も見ておいで♪ お腹はすいてへんか!? 寒くないか!?

     鰹節食べるか!? 喉渇いてへんか!?

     久しぶりに家族が揃ってお父さんはホンマに嬉しい!

上記は全てピンクちゃんへの一方通行な呼び掛けです。

どうですか、この溺愛ぶり!?

“猫可愛がり”ってこういう事を言うの!?

別宅に連れて行かれた時はこの世の果てのようにオエオエ鳴き続けていた猫一倍気の小さいあいつ。

クローゼットの奥の奥の奥に潜んで目だけを出していたっけ。

漏れ聞こえてくる音にいちいちビクビクしていたっけ。

一週間も過ぎるといつもの様に股をおっ広げて爆睡するようになったっけ。

テレビも無いインターネットも出来ない、無い無い尽くしの別宅で幾晩も過ごしたっけ。

魔王が放送される金曜日だけは泊まるのを頑なに拒否しましたが。

真夏の別宅住まいから僅か1ヶ月半強で季節はすっかり秋モードに。

感慨深いっす。

鬼軍曹も真っ青な厳しい眼差しで家中のチェックを済ませ、命に別状は無いと判断した愛猫は大好物の鰹節をペロリと平らげ、父にねだってお代わりまでしやがり、特大のウン○をして、外猫の別嬪ちゃんとクレバーちゃんに挨拶をし、フンーッ!と息を吐いた後で安心しきってお気に入りの場所でスピスピ眠っておりやす。

でもね、ピンクちゃん、大工さん達は明日も来るのだよ。

リフォームはまだ終わっていないのだよ。

油断は禁物なのだよ。

とにもかくにもピンクちゃん、お帰りなさい。

いい夢見てね。

久しぶりに自室で眠れる喜びを噛み締めながら足取りも軽くルンタッタと2階に上がって部屋の電気をポチッとな。

て、お父さん!!!

部屋の荷物を外に出しておいてよ!!

荷物置き場のままじゃないか!!

いい歳ぶっこいてますがグレてもいいですか!?

愛猫との待遇の違いに歯軋りをしてもいいですか!?

今すぐ家を飛び出して町内を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

チキショ~!ですよ、全く。

トホホホホッ。

アデュー、別宅。

Photo_2

|

« 記念 | トップページ | ナイトなあいつ!? »

コメント

◆かなさん◆

グッバイ、別宅でございます。
戻りました~!
かなさんの仰る通りで父は猫の方が可愛いみたいですよ。
でも猫は父を自分より下だと思っているんです♪
見えない力関係にいつも爆笑しています。

後少しで台湾公演か。
ファンの皆さんと一体になって素敵なコンサートになりますように。

VS嵐を見ました。
全国放送要希望!!


投稿: デネル→かなさん | 2008年10月 2日 (木) 10:51

◆はちこさん◆

愛猫共々家に戻ってきました!
家中の荷物がしっちゃかめっちゃかなので整理&片付けにもう少し時間がかかりますが隙を見つけて大野君を堪能しようと目論んでおります。

大野君に関しては広角レンズが搭載されているみたいでついついマニア目線での語り倒しがお約束になってしまってます。
ピンポイントで巻き戻しをするのが大好きなんです♪
キモキモ文章をそんな風に言って頂けて恐縮しまくりです。
有難うございます。

一部の地域でしか放送されていなかった『VS嵐』の全貌が明らかになりましたね。


投稿: デネル→はちこさん | 2008年10月 2日 (木) 10:48

◆さえこさん◆

ありがと~ございます!!
ようやく部屋の荷物を全部出せたので少しづつ片付け作業に入っております。
父の溺愛ぶりは半端じゃないです。
でも愛の一方通行なんですよ。
落ち着いたら大野君を眺めまくります♪

VS嵐が関西でも見れましたね。
大野君はどうにもこうにも別嬪さんでございやした。
ステキ♪

投稿: デネル→さえこさん | 2008年10月 2日 (木) 10:42

◆たましゃん◆

戻りました~!
リフォームはまだ完成してないんですが一段落つきました。
自室も取り戻せたし♪
お陰さまで親指は絶好調です。
この一ヶ月半で随分鍛えられました。

不自由な環境にいればいるほどマニア魂に火がついたような!?
俄然やる気が漲りました。
温かいメッセージを有難うございました。
“VS嵐”はご覧になりました!?
このまま全国放送になってくれますように。


投稿: デネル→たましゃんさん | 2008年10月 2日 (木) 10:36

◆MOMOさん◆

愛猫は初登場でございます。
毛色が白と薄茶なので地肌のピンクがチラリズムで見えるんです。

ご実家はビーグルを飼っていらっしゃるんですね。
犬は(猫も?)家族の中で優劣を付けますもんね。
自分より下と見なされたら冷たい視線を浴びる事に。
先代の猫が死んだ時は父はどっぷり落ち込みました。
今でもしょっちゅうお墓参りに行ってます。
ペットも家族の一員なので失った時の悲しみは深く深く深く・・・
MOMOさんのお気持ちがよく分かります。
ハンドルネームはモモちゃんから取られたんですか!?

朝晩がすっかり冷え込んできました。
MOMOさんんも風邪など引かれませんよう、ご自愛下さい。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年10月 2日 (木) 10:31

デネルさん!ピンクちゃん おはようございます。そしてお帰りなさい。

またまた大爆笑です。
お父様も面白い!
ピンクちゃんがカワユクてしょうがないんですね!娘よりも・・・すいませんsmilesweat02

魔王が終わった今!何してるんでしょうねっ
大野くんは、釣りしてますかねheart01

来週は、いよいよ台湾ですか?成功を祈って
そしてVS嵐!今日ですねっ 関西では、放送されてなかったんですね。残念です!皆に見ていただきたい。レッツ全国放送heart01

投稿: かな | 2008年10月 1日 (水) 08:49

デネルさん、ピンクちゃん、おかえりなさ~い☆
リフォームの完成はまだとのことですが、ご自宅に戻ることが出来て良かったですね!
これでいつでも好きなだけ大野くんを見ることが出来ますね♪


デネルさんは確実にツボを押さえて感想文として私たちに教えて下さるので、大変勉強になります!
私はあの大野くんの美しい顔に見とれてポーッとしてるうちに、ちょっとした手の動きだとかの細かい部分をつい見落としてしまうんです(>_<)
なので、デネルさんの感想文を読んだあとにもう一度見直しては、デネルさんの完璧なレシーブぶりに毎回感心してしまいます。
私がマニアック道を極められるのはまだまだ先のようですが、デネル師匠を見習って頑張ります!


明日の『VS嵐』私も初めて観るので、とっても楽しみです♪

投稿: はちこ | 2008年10月 1日 (水) 00:57

デネルさん、ピンクちゃん、おかえりなさい~☆

リフォームのひと段落、おめでとうございます!
ピンクちゃんもさぞや嬉しかったでしょうね。
ピンクちゃん溺愛お父様も☆
そしてなにより、ないない尽くしの別宅からご自宅へのご帰還。おめでとうございます!!
これからは、思う存分大野くんを眺めまくってください!!!
宿題くんもサイコーにステキでしたのでまた楽しみにしてます。

明日のVS嵐スペシャル楽しみで仕方ありませんね。
関西では見れないんで嬉しい限りです!!
ですが、明日は夜遅いんで帰ってからガッツリ拝見したいと思います!

それでは、早く、完成しきることを祈ってます☆

投稿: さえこ | 2008年10月 1日 (水) 00:20

お帰りなさーい!!
リフォーム、無事完成、おめでとうございます!
不自由な環境の中、こまめな更新ありがとうございました。
親指さんはお元気ですか?
いつもと変わらぬ細かいマニアックなレポ、莫大な数のコメントにも必ず返信されている心意気に、ほんまに、この人ただもんじゃないーと尊敬の念さえ抱きました。
すごい労力じゃないかと・・。ほんとにお疲れ様でした。
私のは、ただのお祝いコメなので、返信して下さらなくて結構ですよ-。いつも返信して下さっているので、そのお気持ちだけで十分です。
明日は私達関西人が初めて目にする”VS嵐”の日!
心置きなくゆっーくり鑑賞できますね。よかったよかった!です。
それでは明日、智くん、嵐くんの勇姿をがっつり拝みましょうね!!
マニアックな目線、楽しみにしていま-す!

投稿: たましゃん | 2008年9月30日 (火) 23:03

ピンクちゃんのお写真はブログ初お目見えでしょうか?可愛い〜〜♪毛色もうっすらピンクちゃん?家族が揃って良かったです♪

私は実家にビーグルがいます。おバカさんなのかお利口さんなのかイマイチ計りかねるのですが…。ワガママに育ってます!たまに帰る私の方が完全にお客さまなので、不審な目で見られることもしばしば。
私が実家にいた頃、モモというお利口なワンがいて。モモは動物アレルギーだった私が初めて家族になれたコだったんです。アレルギーが治って家族になれて嬉しかったです〜。
その分気持ちが入り過ぎたのか、モモがこの世から消えてしまった時は泣いて泣いて。しばらく立ち直れませんでした。本当に動物は見返りを求めず、優しくて尊い存在ですよね。

モモへの哀しみが癒えない時に『きみはペット』が放送されたんです。本当に驚きました…。
私が落ち込んでいるのを知っていたお友達が教えてくれて。モモ、モモって小雪さんが呼ぶのを不思議な気持ちで観ていて…。あの頃は偶然とは思えず、勝手にご縁を感じてました。

明日から10月ですね。季節の変わり目、お体大切になさって下さいね。そしてマニアックなエントリー、楽しみにしています♪

投稿: MOMO | 2008年9月30日 (火) 19:43

◆チャーチャさん◆

無事に帰って参りました。
これが人間ならお風呂にゆっくり浸かって鼻歌なんぞ♪ってな感じでしょうか。

猫背全開なのに猫ってば器用に股を広げて熟睡しますよね。
写真のポーズでくまなくクンクンするのが大好きです。

父も大概ですが私も凄いですよ。
これまでに買い与えたグッズやおやつは数知れず。
おもちゃは殆ど見向きもしないのにお店で見かける度についつい。
チャーチャさんは絵本を買ってあげたんですか!?
参りました・・・

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年9月30日 (火) 17:27

◆Yさん◆

愛猫も家が一番だと肌?鼻?で感じているみたいでスピスピ寝ていました。
有難うございます。

皆さんから伺う話を総合すると私はやっぱり大野君のツボを拾いまくっているみたいですね。
全く自覚がありませんでした。

宿題くんの感想文は猛烈に長くなる予感・・・
(常に全開な相葉君は凄くキュ~トですね♪)

投稿: デネル→Yさん | 2008年9月30日 (火) 17:23

◆ゆっけさん◆

愛猫と共に無事生還!?しました~。
グッバイ、携帯からの更新でございます。

お友達に言われるまでずっと普通だと思っていたんですがそうじゃなかったみたいです。
大野君のツボを拾い過ぎる自分がかなり好き♪

ゆっけさんの生息地もかなり寒そうですね。
ご自愛下さいませ。


投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年9月30日 (火) 17:20

◆バジルさん◆

肉球以上に肌はもっとピンクなので凄く美味しそうなんです♪
寝込みを襲ってクンクンしまくっております。

部屋に足を踏み入れてびっくりしました。
愛猫とどんだけ差があるの!!
競歩で徘徊してやる!!
(T兄さん達は競歩の達人なんですか!?)


投稿: デネル→バジルさん | 2008年9月30日 (火) 17:17

◆YUKAさん◆

この数ヶ月ですっかり携帯マスターになってしまいました。
意外と長文が打てるもんですね。

YUKAさんのおうちには“かんださやか”ちゃんと言う名の21歳の猫がいるんですね。
ご長寿!!
これからも末永くさやかちゃんが元気で楽しく過ごせますように。
さやかちゃんにあやかってうちの猫も長生きしますように。

いつかと仰らずいつでも遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→YUKAさん | 2008年9月30日 (火) 17:15

◆ikuさん◆

戻りました~!

ピンポイントな視覚があれもこれもと拾っているみたいです。
大なり小なりどれも私にはツボなんでしょうね。
客席に飛び込んでもレシーブしまくりとみた。

愛猫はどのパーツでもクンクンし甲斐があるんですが、お腹と耳と頬が私のお気に入りTop3です♪


投稿: デネル→ikuさん | 2008年9月30日 (火) 17:07

◆枝豆さん◆

07:49の名無しさんは枝豆さんでしたか。
了解しやした♪
わざわざすみません。

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年9月30日 (火) 17:02

◆07:49の名無しさん◆

拾い過ぎてます!?
おかしいなぁ~。
ワイドショーで見た24時間TVの意気込み。
大野君が相葉君のお腹をサワサワするシーンが大好きなんです。
サワサワする必要なんて一切無いのにアレ♪
ツボでございます。
これからもこの調子で突き進みます!


投稿: デネル→07:49の名無しさん | 2008年9月30日 (火) 17:01

◆センタクプーさん◆

猫と一緒にのほほ~んと別宅生活を過ごしていただけなんですけどね♪
怒涛の大野君・嵐さんフェスティバルのお陰でかえってマニア魂に火が付いちゃって。
『MVSM』、あざーっす!!
モンゴルの優勝者グッズ一式を有り難く頂戴させて頂きやす。

工事が完了するまでは愛猫の心拍数はうなぎ上りでしょうな。
リモコン争奪戦にも敗れ、部屋は荷物置き場のまま。
猫>>>>私の待遇にやさぐれもしますよ。
でも負けな~い。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年9月30日 (火) 16:58

◆モモたろうさん◆

戻りました~。
超甘やかされているピンクちゃんは父の事を自分より下だと思ってるんですよ。
母の方に懐いています。

社長と父の共通点は“人がいい”って所でしょうか。
私からもですか!?
それは甚だ疑問ですな。

コテコテのがっつり超長でこれからも書いていきます♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年9月30日 (火) 16:51

◆鯛子さん◆

奴は無事に戻りました~!
不便なようで実は快適だった別宅生活ともお別れです。
改装工事も後少しで終わるそうなので10月中には元の生活に戻れるような!?
お猫様に偏った愛情を注ぎまくっている父に一日でも早く部屋の荷物を運び出してもらってサンクチュアリを奪還してみせます!

あんなに愛情を注いでいるのにピンクちゃんにいつも跳び蹴りをくらってる父って一体・・・

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年9月30日 (火) 16:47

◆ゆーみんさん◆

奴は白というよりも白地に薄茶の柄なんです。
家族の間では“アメショーのばったもん”で通っています。
ゆーみんさんが近い内にきっと、猫を飼える日がきますように。
その時は是非クンクンして下さい。
溺愛しまくってね♪
父のは完全なる愛の一方通行ですが・・・

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年9月30日 (火) 16:42

◆クッキーさん◆

バカな猫ほど可愛いって言いますしねぇ~。
外猫の2匹はかしこ過ぎて突っ込み所が無いのが残念です。
それに比べて奴は・・・

下腹のお肉がタルンとなっている部分をクンクンするのが好きなんです♪
父には恨み節全開ですよ全く。
自室が元に戻るのはもう暫く時間がかかりますが少しづづ片付けていこうと思っています。

温かいメッセージを有難うございます。
パワフルだけが自慢なので引き続きマニア目線丸出して大野君観察に精進します。


投稿: デネル→クッキーさん | 2008年9月30日 (火) 16:33

◆37さん◆

ありがと~ございます!
ツルッツルのフローリーングが眩しかったです。
この数週間で右手の親指が随分鍛えられました。
何かに活かせないかしら!?

VS嵐SPに間に合って本当に良かったです。
「はねトび」での告知を見た時からコアでキモキモな感想文を書く気マンマンです!

投稿: デネル→37さん | 2008年9月30日 (火) 16:27

こんにちは。
ピンクちゃん無事のご帰宅なによりで。
デネルさんはまだまだ無事にはほど遠いようですが…。
ニャンコ達はなぜあのポーズが好きなんでしょうね うちのチャーチャもあのポーズで私のことを誘っておりました。
お父上に負けず劣らずの猫溺愛女な私は、あのポーズを見ると何でも買ってやるsign03と思ってましたよ。本人(猫)は読めもしないスヌー○ーの絵本も買ってやったことがあります。おバカでしょう。
本人(猫)はいつもやってるただの毛づくろいなのに…。
でも、あのポーズの時に臭いを嗅ぐとなぜか『ひなた』の匂いがして、幸せでしたね。

投稿: チャーチャ | 2008年9月30日 (火) 16:07

デネルさん、こんにちは。
おうちに戻れて良かったですね。ピンクちゃんも。
VS嵐、ゆっくり見られますね。

私も皆さん同様、デネルさんの感想文を読んでから
リピートして、「へー、ほんとだ。」と感心するのが
習慣になっております。実に深いです。すごいです。
楽しみにしているんですよ。
昨日の宿題くんでの私のツボは、小倉さんに怒られた
相葉くんを「はんっ」と鼻で笑う瞬間でした。
(相葉くんて常に全開なんですね♪かわいい♪)

投稿: Y | 2008年9月30日 (火) 13:39

おかえりなさーい!デネルさん&ピンクちゃん♡
不自由な環境の中、更新を続けて下さって
ホントにお疲れ様でした。(親指さんもね!)

大野くんのツボを拾い過ぎるですって~?
うーん・・・確かに・・・そうかも・・・

でも、でもそのツボがホントにマニアなの。
やっぱり「智にマニアック」なんですよね~
マニアック万歳~!

デネルさんのブログを読んで、番組やライブDVDを
見直すのが、またよろし。
これが楽しいんですよね~♡
なので、これからもマニア道を突っ走って下さいませ。

明日から10月。寒さも増してきますので、お体には
気をつけて下さいね。

投稿: ゆっけ | 2008年9月30日 (火) 13:29

デネル様 お帰りなさいませ。
ピンクちゃんの裸体がもうほんとにテキサース。
でお二階に上がられたらビックリしたんですね。で、町内をあやうく
ああっ'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、きょ、競歩っ!?
デネルさんが競歩っ!
じゃ、わたしたち、ゴールで右手は水平、左手は直角に挙げて
おいでっ♡って待ち構えますわ。
(競歩で追いかけられたTOKIO兄さん達、怖かっただろうな)

投稿: バジル | 2008年9月30日 (火) 11:47

別宅生活、お勤めご苦労様でございました!この環境の中、途切れる事なく続く文章に正直「この人スゲーっ!」と心の中で感動し、ついて行こうと思いました
それとピンクちゃんも無事帰宅できてヨカッタですね!うちにも昨日の宿題君出演のさやかさんと、同姓同名同い年という化け猫様がいらっしゃるのですが、お父様のようにもう少し溺愛しようかな?と反省いたしました。
なんだか支離滅裂な文章になってしまってすいません猫の話がうれしくて、出てきてしまいました。又いつか現れま~す!

投稿: YUKA | 2008年9月30日 (火) 11:15

おはようございます。
”お帰りなさぁ~い!”
名レシーバーのデネルさんにヒロエナイ
大野くんのツボは無いっ♪です。
例えコートから外に出ているようなツボ
でもさえも、丁寧に拾ってくださる、
そんなデネルさんだからこその感想文が
私は大・大・大好きです!←告白?(違う)
ピンクちゃん、プリティなオ股ですね。
クンクンしちゃう理由が分かります。

投稿: iku | 2008年9月30日 (火) 08:52

名前のない↓は私の投稿です。
いつもおっちょこちょいで・・・スミマセン!

投稿: 枝豆 | 2008年9月30日 (火) 07:50

デネルさん、別宅暮らしお疲れ様でした♪

そうなんです。デネルさんは大野君のツボを拾い過ぎるんです。普通ならスルーするところをガッツリ語り倒されるんです。で、それを読んでから録画をリピするのが楽しいんですっ!

最近のツボとしては少し前に24時間TVの前でしたかに、円陣かなにかしたあとに”大野君が無駄に相葉ちゃんのお腹をサワサワした”って書かれていたのを読んで慌ててそのシーンを見直し、感動しました!あんなサトシックな場面を何故に私はスルーしていたのかと呆れました!

これからも是非マニア目線の熱い語りをよろしくね!

投稿: | 2008年9月30日 (火) 07:49

 祝 別宅生活解消!!

長きにわたる別宅生活 お疲れさまでした。
 この夏の怒涛の嵐祭を慣れない環境からも嵐さんをフォローし続け 私達に休まずマニアックぶりを披露し続けた デネル様に、この夏の智にマニアックMVPならぬ『MVSM』(MOST VALUABLE SATOSHI MANIA )の受賞を 是非とも!
もちろん授賞式には 智さんより モンゴル相撲の優勝者の王冠とロイヤルブルーのマントが授与されるとか、されないとか。
 
 お股おっぴろげ写真 かわい過ぎる〜ッ!!! 自宅に帰ったとはいえ まだまだ油断出来ないことをピンクちゃんはまだ知らない…。あぁ… 一日天下の寝姿なのね。あと 愉快なお父様とのバトルの末にいつも お上品な語り口のデネル節が 『やさぐれデネルの智にマニアック』にならないことを切に願います。(笑)  

投稿: センタクプー | 2008年9月30日 (火) 07:46

別宅から、おかえりなさい~。ピンクちゃんとお父様…素敵だわ。お父様と社長様って同じ匂いがするんですの。デネル様からも(笑)親指を酷使させながらも毎日のエントリーとコメレスをありがとうございます。怒濤の語り倒し~各blog様の語り倒しを拝見してると…これくらいは普通と思っちゃいます。コテコテのガッツリ超長をお待ちしてます

投稿: モモたろう | 2008年9月30日 (火) 06:18

おかえりなさーい!ピンクちゃん。
そして長きにわたる別宅生活お疲れ様でした、デネルさん。
ピンクちゃん、リラックスモードで眠っているところをみると、とりあえず一安心といったところですか?
デネルさんのお部屋も含め、まだ完全に落ち着くというワケにはいかなさそうですが、眠り慣れたベッドでゆっくり休んで、疲れをとって、マニア目線のツボ満載の感想文をがっつりアップしちゃってください。楽しみにしてます♪

それにしても、お父様のピンクちゃん溺愛ぶりには、毎度爆笑です…。

投稿: 鯛子 | 2008年9月30日 (火) 01:53

あは~heart01ピンクちゃんは白ちゃんだったんですねhappy01マキシマムかわいいっすheart01
以前のコメントで言われたんですが、我が家はネコちゃんおりません。大好きなんですが、まだ迎えれる環境じゃないのでsweat01いつの日かと現在は近所の、のら猫ちゃんを怪しい笑みで眺めておる日々でございます。
なのでデネルさんの話すピンクちゃんの話し大好きなんです。


ピンクちゃん、さすが本宅に慣れるのは早いんですね。お父様の溺愛っぷり、私もたぶんネコちゃんと生活出来たら、同じ感じになると思います。えぇ例えそれが一方通行でも・・・。


あらら~明日また大工さん来られるんですねsweat01ピンクちゃんの反応やいかにsign03

投稿: ゆーみん | 2008年9月30日 (火) 01:49

デネルさん、みなさんこんばんは!デネルさん、一言言わせて下さい!ピンクちゃんってば、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜heartheartheartheartheartこれはお父上が溺愛なさるのも無理はないですよ!しかも股のおっぴろげ具合が最高です(笑)デネルさんがクンクンしたくなる気持ちもわかります!でもデネルさんもご家族も皆優しいですね。やっと自宅に帰れたのに、物置じゃあちょっと悲しいですけど、それにグレるデネルさんを想像して爆笑しました。長い間の別宅生活、本当にお疲れ様でした。そして、そんな中も毎日楽しみに読ませて頂きありがとうございました。読めば読む程、デネルさんはパワフルだなぁと憧れます。デネルさんが、これからは、ゆっくり大野君を堪能できますように!そして、また私が見落とした大野君のツボを伝授して頂けるのをますます楽しみにしてます!

投稿: クッキー | 2008年9月30日 (火) 01:19

デネルさん、素敵になったお家へ帰られたんでしょうね。お帰りなさい!これで、親指痛からも開放されますね!

VSの放送前に間に合いましたね。ごゆっくり嵐鑑賞に励んで下さい。そして、コアでマニアックな感想文を楽しみに待ってます!

それでは、また。
お邪魔しました。

投稿: 37 | 2008年9月30日 (火) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/24132558

この記事へのトラックバック一覧です: アデュー:

« 記念 | トップページ | ナイトなあいつ!? »