« 舞台裏 1 | トップページ | 08ARASICK再発 »

2008年9月 4日 (木)

舞台裏 2

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文を短くサクサクっとな。

本編をまだ見ていないので舞台裏限定で書きます。

『24時間テレビ』のカテゴリーに入れました。

何故ならば・・・・

◆宿題くんの24時間オモシロ密着企画◆

『嵐の宿題くん』のテロップがちいさっ!

「声でけぇ」の声が優しくてトロットロ。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なのです。

あぁ、うっとり。

★8月30日 18:25 武道館

重ね合わせた5名様の手に涙、涙、あぁ、涙・・・・

腕から甲にかけて浮いた血管、すーっとした指、MP関節、中指の付け根のホクロ、などなどなど、一番上に置かれた大野君の手に惚れて惚れて惚れまくり。

『NEWS ZERO』のカメラに向かって満面の笑顔で映り込む大野智、嵐のキャプテン。

ほんでもって櫻井君に怒られる大野智、小学1年生。

ピースと舌ペロッに絶大なるLOVE。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

松本君のドラマの裏では祝・生誕祭!!

やんややんやで「開けて!」な4名様が爆裂にキュ~ト。

松本君の代わりに大きな花束たちを持ってあげらながら「これは潤がね、欲しい欲しいと言ってたね。」な二宮君が素敵。

大野君の「欲しかったでしょ~」の声にありったけのキュン。

なんて優しい声なんざんしょ。

二宮君の「あぁ、全部オリーブオイルね。」に大爆笑。

★21:54

照れ屋さんな松本君は可愛いなぁ~。

車内の大野君、くろっ!!

歯が凄く白く見えますもん。

出た!!

ラフターヨガと笑い体操の先生が出たっ!!

それぞれをレッツトライする度に流れるBGMは『負けないで』。

はて!?

この曲ってこういうシチュエーションで使われる歌でしたっけ!?

わたしの記憶が正しければマラソン応援ソングだったような!?

でもこれもある意味『負けないで』。

宿題くんVer.ですな。

“ハッ、ハッ、ハハハッ! ハッ、ハッ、ハハハッ! イエ~イ!”な嵐さんに大爆笑。

二宮君の「まさか、24時間の裏でこんな24時間繰り広げられてるとはね、誰も思ってないと思いますよ。 多分」に妙に納得。

間違いない!!

★23:33

「3、2、はい、相葉ちゃん!」に訳もなくジ~ン。

夢実験の嵐なるものが放送されていたんですね。

白衣姿の大野君にキュン。

ヤカン糸電話はカットだったと。

汐留に行かないといけないのに足止めをくらって笑い体操をさせられる二宮君と松本君が激しくチャ~ミング。

「生放送ではもう二度とやらないよ」な相葉君を励ます大野君と櫻井君は優しいなぁ~。

タレントを包み込む局 ( By 櫻井君)にほっこり。

ほんでもってこの時の大野君の麗しい笑顔にキュン。

★8月31日 00:38

二宮君と松本君がお笑い軍団の中にいる!!

大野君・櫻井君・相葉君はスタジオに残って実験。

出たアゲイン!!

マグマラーメンが出た!!

ガンジー店長さんをほわ~んとした笑顔で見つめるMr.白衣が腹立たしいまでに別嬪さん。

大野智、ド深夜ですらも麗しい・・・・

★03:10

またまた笑顔体操。

二宮君、松本君、「イーキー! イーキー!」お疲れ様っす。

★05:30

プロデューサーさんの“にのちゃん”呼びにまたまた訳もなくジ~ン。

電話越しでのライオンポーズ。

相葉君、二宮君、お疲れ様っす。

電話をブチッっと切る二宮君に大爆笑。

先生たちのうちわって!!

あんれまっ!!

大野君がフィギュアを作ってる!!!

いかん、胸の鼓動が・・・・

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

大野君、うちわなんてポイッよポイッ!!

フィギュア作りに専念してちょうだい!!

「いや、大丈夫。 疲れてないから。」に惚れました。

自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。

超絶に男前さんな眼差しにうっとりしまくりです。

机に肘を置いているであろう左腕の二の腕に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

クールな佇まいに痺れました。

薫り立つ色気にクラックラ。

猛烈に・・・・

もういいですね。

罪作りすぎるでしょうよ、大野智。

『作業場の智にマニアック』!!

二宮君の手紙に涙、涙、あぁ、涙・・・・

オエオエです。

鼻水がノンストップです。

 ( ← ご参照下さい )だけで聴くのとはまた違った世界がそこに広がっていました。

4名様の瞳に溜まった綺麗な涙に号泣。

二宮君の手紙を静かに聞き入る姿に胸がいっぱいになりました。

言葉に詰まる二宮君にやられました。

大野君の睫毛が濡れている・・・・

深い所で繋がっている彼らの絆を二宮君はコトバにしてくれたんですね。

泣ける・・・・

誰も立ち入る事が出来ない5名様だけの聖域が存在しているはず。

それぞれが帰るべき場所であるサンクチュアリは“嵐”。

感動した!!

櫻井君、すみませんが最後の挨拶で「皆さんに見て頂く所存で、挑んだ次第でございます」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

ええ、笑い過ぎて顔の皺が増えるので。

ほんでもってクソ真面目な顔で「硬いですか!?」も無しの方向で何卒プリ~ズ。

でも平気。

立派に大役を果たし終えた後の挨拶でこんなにもしっかりと話せる櫻井君はとてつもなく格好いいから平気。

会場にいたファンの皆さんへのメッセージだから大歓迎。

大野君の「所存て・・・」の声にデヘ~。

ZERO終了後のスーツ姿の櫻井君が激しく男前さん。

実験結果、宿題くんのスタッフさんの5名様への愛情はメガトン級!!

そしておバカ♪

|

« 舞台裏 1 | トップページ | 08ARASICK再発 »

コメント

◆チャーチャさん◆

宿題くんVer.とチャーチャさん厳選Ver.とは同じ感じなんですね。

おバカ満載なあの笑顔、猛烈にキュ~トでございやした。
真正面からがっつり見てみたいです。
時間外でもいいのでZEROで放送してくれますように。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年9月 5日 (金) 12:03

◆ハリキキさん◆

ダンス甲子園で大野君がMCを担当してるんですね。
凄く可憐な姿を見るのが楽しみです。

P.S.のお返事。
西日本新聞に大野君の大きな記事が!?
バンザ~イ!!
ハリキキさんが教えて下さったブログさんを存じ上げないんです。
写真の掲載は肖像権云々があるみたいなのでちょっとね。
でも教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年9月 5日 (金) 12:00

◆むしぱんさん◆

宿題くんのスタッフさんはド密着で舞台裏を撮影してくれているはず。
完全ノーカットでDVDを発売して欲しいです。

相葉博士と助手達(大野君&櫻井君)の反省会は凄く可愛かったですよね。
シュンとなる博士も、そんな博士を応援する2人も素敵♪

大野君のお腹サワッをご覧になりました!?
ドストライクでツボなのです。
腹立たしいまでに可憐ちゃんなんです。

ZEROカメラはいつか放送されないのかしら!?
絶対見たい!!
あの大野君と櫻井君をがっつり見たい!!

(気兼ねなく存分に叫んで下さいね。 ドーンとね♪)


投稿: デネル→むしぱんさん | 2008年9月 5日 (金) 11:57

こんばんは。私の『厳選sign0324時間TV150分』に残った画は『宿題くん』で流れた分とほとんど構成でしたね。最近バカ面Smileの智クンをなかなか見られなかったんで、ぜひとも櫻井密着ZEROカメラの画を観たいですね。

投稿: チャーチャ | 2008年9月 5日 (金) 00:57

デネルさん こんにちはsign01
早く、本編が観れるといいですねぇ。
31日のダンス甲子園で大野くんがMCをしているのですが、参加者の高校生に「今日の出来はどうでしたか?」とか聞いているときに
彼の後ろからスタッフの人が出て来て「もっと近づいて質問して・・」みたいな感じで、大野くんの体をつかんで高校生側に近づけてるのがすごく可憐に見えますので、じっくり観てください。

PS、昨日の西日本新聞の夕刊に大野くんの大きな記事が載っていて嬉しかったです。すごく男前です。
(裁判の傍聴に行って 人のよさそうな人が、検察に質問されると急に人が変わったのを見て 演技に役立てようと思った)的なことが書いてありました。他の方のブログにも写真が載っていました。
(さみーにっき)です。都合が悪ければ削除してください。

投稿: ハリキキ | 2008年9月 4日 (木) 15:43

デネルさま、こんにちは。

しくだいくん、ある意味本編?より楽しみにしていたので密着映像、30分じゃ足りないよ〜!と思いつつ見てました。

基本、智くんばっかに目がいく溺愛人間ではございますが、反省会をしている3名様のしょぼんとした相葉ちゃんが可愛くてたまりませんでした。
いや〜改めてホント嵐って5名様ともに可愛くて素敵な方たちばかりで…出会えてよかったです。

前回、WSで相葉ちゃんのお腹サァ−を見逃していたので急いで確認!
ありがとうございます!知らなければ消却してしまうところでした。

今回の最大のリピ率、やっぱり ZEROに映るな〜!ってとこだったんですが、1番は智くんの腰に添えられた翔くんのお手々☆
そんな自然に…うらやましい…。ZEROでどアップの智くんが見たかったのかな〜?と思ってしまいました。
智くんの笑顔がた〜くさん見られたので、幸せ!ぜひZEROも放送してほしいですね。

もうすぐ国立、お留守番組として関西の片隅から無事と成功を祈ってます。行かれる皆様、どうか智くんへの、嵐へのありったけの変わらぬ愛を叫んで頂きたく!楽しんできて下さい!
(デネル様、勝手に叫んでしまいすみません…お許し下さい)

投稿: むしぱん | 2008年9月 4日 (木) 14:46

◆キー子さん◆

二宮君の手紙は凄く感動しました。
何度見ても泣ける・・・
クールなご主人さまの心をも動かした手紙は凄い!
文章に愛情がたっぷり詰まってましたもんね。

投稿: デネル→キー子さん | 2008年9月 4日 (木) 14:45

◆ikuさん◆

ZEROカメラが捕らえた櫻井君と大野君をがっつり見たいですよね。
おバカでラブリ~な笑顔を永久保存版にしたいです。
ドアップで♪

皆さん大野君のナレーション部分を大絶賛していらっしゃりますね。
まで見れていませんがまたまた惚れ直すんだろうなぁ~。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年9月 4日 (木) 14:42

◆センタクプーさん◆

チーム宿題くんの嵐さんへの労いは素晴らしかったですね。
5名様もさぞかし癒された事でしょう。
多分・・・

センタクプーさんの萌えシーンNo.1は生放送のキャスターさんなんですね。
私は「硬いですか?」な櫻井君がどうにもこうにもツボでした。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年9月 4日 (木) 14:40

◆さゆりさん◆

24時間テレビを見る間もなく「アラシちゃん」に「魔王」にコンサート。
魔王だけはがっつり見てやる~!!

大野君のナレーションですね。
うっとりしまくる覚悟は出来てます♪
猛烈に楽しみです。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年9月 4日 (木) 14:36

◆鯛子さん◆

鯛子さんが“1”でコメントを下さった時はまだ「宿題くん」を見てませんでした。
昨日の夜感想文を書きながらがっつり見ました♪
宿題くんの放送内容が24時間テレビの舞台裏だと予め番組表で知っていたので録画したのを見る前から“2”にしようと決めてたんです。
鯛子さんは先走ってないですよ♪


投稿: デネル→鯛子さん | 2008年9月 4日 (木) 14:33

おはようございます。
宿題君はもう消さないようにプロテクト設定!!
ニノチャンのお手紙ではもう号泣でした。
すると横で鼻をかむ人発見!
旦那さんが「なんていいやつなんだ!ニノは」って日ごろクールに嵐を見ている人が!
もうその涙にビックりしたんです、
嵐最高!

投稿: キー子 | 2008年9月 4日 (木) 08:30

おはようございます。
私も先走ってしまいました。スミマセン…。
昨日と同じコメになりますが、ZEROカメラに
映りこんだ大野くんを叱る翔ちゃんのくだり。
くだり?って言って良いのでしょうか?(笑)
大好物です♪
大野くんのナレーション部分は、今回の24
時間DVDを公式に売り出してぇ~!買うから!
本気です!マジにです!真剣に売るの考えて!
てな感じでしたよね。

投稿: iku | 2008年9月 4日 (木) 04:53

デネル様、こんばんは。
宿題くんチームの 嵐愛に溢れるサポートに 5人様は心身共に癒され(・・・てたに違いない)24時間という長丁場を務めあげていたんですね! また 差し入れのセンスが抜群ですね! 宿題くん屈指の あのお三方・・・ 朝一のライオンラフター、電話をポチッとなした二宮くんは 本当に あ〜いう人の扱いが上手い! 笑いに強弱がつきますよね。
私的には この日の萌っとポイントは 番組の締めに翔くんが トイレで目撃した ニノの密談風景。『スタッフがおもむろに用を足しはじめたんですよ』と動きも付けて話すスーツ姿の翔さん。・・・美しい! 美しすぎる立ち居振る舞い。話してる内容はトイレでの事。でも、耳をふさげばまるで『One Love』の振りのよう。どこまでも紳士istな翔さんにうっとりでした。

投稿: センタクプー | 2008年9月 4日 (木) 02:51

こんばんは。 あわただしいですよね 24時間の余韻。 本日の嵐ちゃん。 明日の魔王 そしてそして国立。 わたしは土曜日参加ですが新幹線しんぱい。
さて 取り急ぎまだ本編見ていないデネルさんには詳しく言えませんが 大野くん担当のナレーションの所覚悟しておいて下さいね。 あの声iPodにいれて耳元で聴きたいです! って事でお楽しみに!

投稿: さゆり | 2008年9月 4日 (木) 02:13

デネルさん、ごめんなさい。
舞台裏‘1’があれば、‘2’があるに決まってますよね。
>…まだ見てらっしゃらないんですね?
って、私、先走りすぎ。
お恥ずかしい…。

投稿: 鯛子 | 2008年9月 4日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23446896

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台裏 2:

« 舞台裏 1 | トップページ | 08ARASICK再発 »