« 夢なら愛したままで | トップページ | 0ヶ国語なあいつ!? »

2008年8月21日 (木)

Laylaなあいつ!?

別宅での昨日のピンクちゃん。

オレ様な態度でスピスピ寝ていました。

お気に入りのおもちゃをキャッチ&リリースで遊んでいました。

ええ、ド深夜に。

ほんでもって何度も踏まれました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

芸能界はすっかり秋モードですか!?

大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )をウキウキウォッチングする機会がこれからどんどん減ってしまうの!?

と、思いきや今回は・・・・

ムフッ♪

オグさんのオリンピック仕様のシャツを「それ下さい!」な櫻井君がキュ~ト。

ゲストは石原さとみさん。

◆珍しくておいしいフルーツを調べて提出◆

★スナックパイン

パイナップルを“チューチュー”と音を立てて食べる櫻井君に大爆笑。

メンバーから説教される櫻井君。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の肩をキュッと掴んで“チューチュー”を制止する夫にありったけのデヘ~。

櫻井君を見つめる眼差しがトロットロ。

あの角度から見る可憐ちゃん指数が半端じゃござんせん。

どんなに突っ込んでいても櫻井君に素早くおしぼりを渡してあげる二宮君は優しいなぁ~。

松本君の冷静かつ、的確な「いや、だから2520円ね」にこれまた爆笑。

はいっ、1回目の「お前もう帰れよ!」警告。

櫻井君と二宮君、いつもゴメンなさいね、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでコントをするのをやめてもらってもよろしくて!?

この時の大野君の麗しい横顔に自称ガラスのハートときめきっ放しっす。

★ジャボチカバ

何気なく実をもいで食べる3104にキュン。

はいっ、2回目の「もうお前帰れよ!」警告。

あの~、お二人さん、皺が・・・・

松本君の「それは自分で調べてくれないと」を受けてテヘッってな感じで笑う大野君にデヘ~。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございやす。

★サポジラ

櫻井君の「これアレだ、黒糖のアメ」近辺の大野君の左手!!

ラブリ~過ぎやしませんか!?

可憐ちゃん過ぎやしませんか!?

逆ギレしてもいいですか!?

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

大野君、「すごい冷たいシャーベットだな」のその心は!?

二宮君も松本君も大野君には甘いんですよねぇ~。

櫻井君にはアレなのに♪

“すごい冷たいシャーベット”を試食する別嬪さんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい8月の夜。

「なんかムカつく」な3104が麗しすぎてムカつく!!

★レッドキーツ

はいっ、3回目の「お前帰れよ!」警告。

くどいようですがお二人さん、笑い皺が・・・・

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で笑う櫻井君が大好きなんですの♪

あんれまっ!!

大野君が櫻井君を手でクインて押した!!

「ちょっとやらして♪」な大野君が可愛いったりゃありゃしない!!

松本君は優しいなぁ~。

マンゴーを開けた時にキュッと反る右手の親指に惚れて惚れて惚れまくり。

はい、最後の警告。

「お前まだ帰ってなかったのかよ!」に大・大・大・大爆笑!!

大野君が櫻井君をまた押した!!

くぅ~♪

すみません、スタッフさん、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので「郵送だよ!」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

でもこの時の大野君の笑顔が激しくスウィ~トだったからいっか。

◆昨日の夜 何してた?◆

キターーーーッ!!

石原さん、ありがと~ございます!!

松本君、タンクトップの指摘をスパシ~バ!!

二宮君、大野君のシャツの襟をグインと広げてくれてダンケシェ~ン!!

櫻井君、袖をちょろっと引っ張ってくれてグラッツェ!?

マイクを換える二宮君に困ったちゃんな表情で問いかける大野君がムキィ~、だぁ~、チキショ~、腹立たしいまでに可憐ちゃん。

されるがままの大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

うんにゃ、抑えるつもりは毛頭ありません。

「なんで俺なの、これ?」だぁ!?

シャラップ!!

つべこべ言うな!!

いっときますか!?

『魔王』じゃないですけどいっときますよね!?

はいっ、キューーーーーン。

しなやかなバディにモー、モー、モー、もぉ~!!!

フンガーッ!!

どうですか、これ!?

“大野君は誰よりも罪作り!”な文言を最大のフォントでプリントして町内会の回覧板で伝えてもいいですか!?

ちょっくらお花畑でルンタッタしてきてもいいですか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

櫻井君の席からマニア目線丸出しでとびきりの芸術品を鑑賞したいっす。

ええ、大好物の芋焼酎ロックを飲みながら。

石原さんが超絶に羨ましいっす。

饅頭の下に何両敷いておけば5秒ばかり代わってもらえるかしら!?

セクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が大放出な3104を世界遺産に登録するにはどうすりゃいいの!?

石原さんが斜め後ろに回り込んだ時のあの角度!!

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまくりました。

正面から見える肩から指先にかけてのセクスィ~なラインに惚れました。

力こぶ近辺の腕のくびれ?に視線は釘付け。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり。

絶好調・超でグッドルッキングな大野君に絶大なるLOVE。

3104にまわるエトセトラの総合得点がワールドレコードを叩き出して金メダル!!

一時停止であぁ、うっとり。

あのまま標本にしたいのは私だけ!?

憎らしい生き物ですよ、全く。

『Laylaな智にマニアック』

いい物を見させて頂きやした。

ごっつぁんです。

◆スカイジェスチャー◆

Tシャツ&ジーパンの大野君が素敵。

肘小僧がザッツ・ご開帳だから幸せ♪

櫻井師範のジェスチャーを見てテヘテヘ笑う3104がどうにもこうにも可憐ちゃん。

|

« 夢なら愛したままで | トップページ | 0ヶ国語なあいつ!? »

コメント

◆かなさん◆

皆さんテレビの前でデヘデヘしっ放しの回だったでしょうね。
間違いない♪

しなやかな筋肉のラインは芸術品ですよね。
見ていて全然飽きません。
どの角度から見ても最高!!

投稿: デネル→かなさん | 2008年8月23日 (土) 15:32

◆いちのさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

上腕二頭筋が盛り上がって、あのセクスィ~な力こぶが形成されているんですね。
アレはない!!
腹立たしいまでに色っぽいです!!
腹筋の正式名称は腹直筋と。
大野君のファンになって覚えた骨格や関節は数知れず。
勉強になりますです。

これから看護士を目指す方の為に大野君には実験台になってもらいましょう♪
私は授業にもぐり込みます!

ワイシャツをふわっと羽織っている大野君はどえらい麗しかったです。
等身大のパネルが欲しいですね。


投稿: デネル→いちのさん | 2008年8月23日 (土) 15:30

うふっふっ・・・今晩は、デネルさん
今回の宿題くん!
私もかなり薄気味悪い笑いを浮かべ見てました。
あの腕・肩にうっとり なんど見直ししたことでしょうか?
大野くんの腕は、いいですよねぇ~
タンクトップを着た後姿がいい!ずっーと見ていたくなっちゃいます。
気持ち悪すぎますが・・・。


投稿: かな | 2008年8月23日 (土) 00:19

デネルさん こんにちは

二度目の登場失礼します。

あの綺麗な力こぶは、上腕二頭筋が盛り上がってできるんです。
そして素晴らしいワレワレの腹筋の正式名称は、腹直筋でございます。
学生時代は解剖学が大の苦手でして、四苦八苦して覚えたことを思い出しました。
今だったら大野君の裸体(いや~自分で書いておきながらもはずかしい!)を参考に一晩でバッチリ覚えられそうです。
彼は、教科書に載りそうな素晴らしい骨格と筋肉の持ち主だと常々思っております。
あっ!浮き出た血管も!!

デネルさんにお伝えしたお宝ショット、そうあれです。
全面の大きさににして雑誌の懸賞品にしてくれないかと願う私は相当病んでますか?
全国のマニアが競って応募すること間違いなしだと思うんですが…

投稿: いちの | 2008年8月22日 (金) 15:35

◆セツさん◆

今回の宿題くんはいつも以上に気持ちの悪い笑みを浮かべっ放しでございやした。
大野君てば骨格&関節美人ですよね~。
私は腕を曲げた時に見える肘小僧のラインが一番好きなんです。
肘小僧は殿堂入りを果たしてます。

セツさんもTV stationを大絶賛。
いちのさんのお返事にも書いたんですが魔王さんがワイシャツを羽織る写真が載ってる雑誌かしら!?
本屋さんで確認してきます!

投稿: デネル→セツさん | 2008年8月22日 (金) 13:47

◆ぷくちんさん◆

お久しぶりです!

ピンクちゃんにまつわるエトセトラは他にも多数取り揃えておりますが、あまりにも父がおバカ過ぎるので家長であるMr.薄毛の名誉の為にほどほどにしてます♪

タンクトップ姿の大野君のしなやかなバディを何度もリピートしてしまいました。
極上の筋肉に窒息寸前でございやす。

Music Loversといい、宿題くんといい、べらぼうに男前さんな櫻井君の見事なまでの3枚目路線に大爆笑ですよね。
どっちの櫻井君も素敵。

P.S.のお返事。
関西のKさん達は週末は三重県でコンサートをするんですね。
伊勢名物・赤福もちの餡子を押しやって餅だけを食べるのが大好きな私。
ぷくちんさんも是非♪
コンサートを楽しんでらして下さいね。
京都観光も~!


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年8月22日 (金) 13:41

◆いちのさん◆

さすがはナースいちのさん、筋肉の名称にお詳しい♪
三角筋から上腕三角筋のラインというのは“力こぶ近辺のくびれ”も入りますか!?

今回も自分からは絶対にご披露しなかったと思うので石原さんには絶大なる感謝でございます。
衣装さんもありがと~!!

TV stationはワイシャツを羽織る瞬間の写真が載っていたやつですか!?
本のタイトルが全然覚えられないんです。
トホホホホッ。

投稿: デネル→いちのさん | 2008年8月22日 (金) 13:28

◆チャーチャさん◆

ありゃりゃ、送信して下さる際に不具合が生じました!?
お手数をお掛け致しました。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月22日 (金) 12:01

◆チャーチャさん◆

ご主人様は南極観測船に乗ってらっしゃったんですね。
凄い!!
晴海埠頭で2度見かけた事があります。
1度は出航間際だったので家族の皆さんは涙、涙、あぁ、涙でした。

二宮君に向ける困ったちゃんな表情がえも言われぬ麗しさでクラックラきました。
リピートの嵐でございやす。
なんてビューティフルなんざんしょ。

櫻井君も超絶にラブリ~でしたね。
可愛い♪


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月22日 (金) 12:00

◆epoさん◆

「男っ前!!さん」な大野君には最近しょっちゅう逆ギレしてます。
様々な表情でマニアの魅了する憎らしい生き物にご立腹の日々♪

温かいメッセージを有難うございます!
epoさんも元気に残暑をお過ごし下さいね。


投稿: デネル→epoさん | 2008年8月22日 (金) 11:28

◆フログさん◆

別宅にだいぶ慣れた愛猫は昨晩は股をおっぴろげで爆睡していたのでお腹の匂いをクンクン嗅いでやりました♪

大野君の筋肉って一級品ですよね。
どのパーツもしなやかで綺麗でうっとりしまくりです。
アートだわ。

おバカさ加減なら誰にも負けない自身があります♪
いつでもお越し下さいまし~。

投稿: デネル→フログさん | 2008年8月22日 (金) 11:24

デネルさん、こんばんは〜
夜分遅くに失礼いたします。

先日の宿題くんを見て、深夜に気持ちの悪いにやにや笑いを止められなかった私。肘や膝や手首などの関節が大好きなんですが、こと大野くんに関しては二の腕にも過敏に反応してしまうみたいです(笑)
かすかに残ってる予防接種の跡すら、素敵に思えてくるから不思議です。私の腕にもかすかに残っているので、意味もなくちょっとうれしかったり(≧∇≦)

TV stationの大野くんも、立ち読みしてて悲鳴あげそうになるくらい素敵でしたよ!では♪

投稿: セツ | 2008年8月21日 (木) 23:56

デネルさん、みなさんこんばんは。ご無沙汰しております。

デネルさん、お家が大変な時に更新されて・・本当に感謝感謝です!
そしてピンクちゃんにまつわる逸話(お父様含)にいつも大爆笑でございます!(←失礼極まりないですね・・・す、すみません・・)
朝夕がすこーし涼しくなってきましたが、まだまだ安定しない気候なので皆さん(ピンクちゃん含)体調に気をつけてくださいね。

しかし、この回の宿題くん・・・は〜〜〜っ!もう堪りませんでしたね!!
大野さんがタンクトップになった瞬間の・・・テレビ画面から・・・
フェロモンという名の後光が・・・。『しなやか』という言葉は大野さんの為にこそ相応しい言葉ですよね!!思わず触りたくて画面に手が伸びてしまいました。(←実話)

そしてそして。最近の櫻井さんは、更に何だか磨きがかかってますよね(笑)。櫻井さんの磨きがかかれば、周囲の突っ込みもキラリと光るという・・。今回はなんとスタッフさんまで。(笑)
あの瞬間の櫻井さんの表情がとてもツボでした(笑)この、ポジティブ(?)な連鎖が続いてほしいと思う今日この頃です。

PS:23日から三重で行われる関西のグループさんのコンサートに参戦(遠征)する私、ついでに残暑厳しい(と、思われる)京都観光予定なのですが・・・。最近体力の衰えを激しく感じている為、ダウンしやしないか激しく心配です・・・。やはり常日ごろの運動は大切ですね・・・。

投稿: ぷくちん | 2008年8月21日 (木) 23:31

デネルさんこんばんは

宿題くんはホントいい仕事してくれますね!!
私は後ろからみた、三角筋から上腕三頭筋のラインに惚れました。
そしてうっすら残った予防接種の跡!!
ううっ-!あれがY字のタンクトップなら言うことないのにな。
大野君てば普段露出が少ないから、不意にあんな格好みせられると免疫なくって、
こっちがふにゃふにゃになっちゃいますよね。
そして何故かテレビに向かって拝んでいる怪しい自分がいました。
困ったちゃんの顔とのアンバランスさが、絶妙なバランスでございました。

TV stastionにも、小さいですがお宝ショットが搭載されていますので、
是非チェックしてくださいね。

投稿: いちの | 2008年8月21日 (木) 21:31

こんばんは。ピンクちゃん元気そうでなによりです。いやぁ、デネルさんスゴイ!! うちの船乗りは確かに6月まで南極観測船乗りでした。タンクトップ智クンを賞品に差し上げたいくらいです。しかし、プラズマtvな身体なのに智クンのタンクトップの肩口から先はホント人間国宝です。ニノちゃんに向けるあのちょびっと困ったちゃんの笑顔は天然記念物です。なので残念ながら差し上げられません。もう、石原さんご指名のシーンにチャプター付けてリピリピしまくってます。今回は智クンご指名に自分のパーカーをめくって袖を確認する翔クンが、おぐさんのご指名を受けて「アイアイサー」とご機嫌だった翔クンが、愛おしさ満点でした。

投稿: チャーチャ | 2008年8月21日 (木) 21:18

こんばんは。ピンクちゃん元気そうでなによりです。いやぁ、デネルさんスゴイ!! うちの船乗りは確かに6月まで南極観測船乗りでした。タンクトップ智クンを賞品に差し上げたいくらいです。しかし、プラズマtvな身体なのに智クンのタンクトップの肩口から先はホント人間国宝です。ニノちゃんに向けるあのちょびっと困ったちゃんの笑顔は天然記念物です。なので残念ながら差し上げられません。もう、石原さんご指名のシーンにチャプター付けてリピリピしまくってます。今回は智クンご指名に自分のパーカーをめくって袖を確認する翔クンが、おぐさんのご指名を受けて「アイアイサー」とご機嫌だった翔クンが、愛おしさ満点でした。

投稿: チャーチャ | 2008年8月21日 (木) 21:17

◇デネルさん◇ こんばんは~

大野君どうしてあんなに「男っ前!さん」なんでしょう☆☆

TVに向かって何度 可愛い!!!!っを連呼したことか!

いつも黙って謙虚に テヘへッ!て笑ってるのに、不意に「マンゴ」に興味をもつ、お美しーい、智くん!
されるがままの智くん! いやぁ~もう~  どこまで
乙女心(ン!!言わせて下さい)を狂わすのぉ~~です。

「宿題君」サイコーでした。。

デネルさん、今はお忙しいでしょうが
お体に気をつけてくださいね☆ (毎日欠かさず覗かせてもらってます(^_-)-☆)


投稿: epo | 2008年8月21日 (木) 20:46

デネルさん・皆さん

こんばんは。ピンクちゃんも落ち着いた様子でなによりです。
私!大野くんの筋肉がだ~いすきです♪
大野くんの筋肉についてなら何時間でも語れます。
さとみちゃんが好きと言っていた大野くんの腕筋は、三角筋
と上腕二頭筋です(たぶん)私も大好物です。
あと・・・。お胸の大胸筋と魔王のシャワーの時に見られた
割れた腹直筋も素敵でセクシィー。バレエダンサーのような
筋肉に惚れまくりなんです。なので、さとみちゃんサンキューです♪♪
こんなおバカな私ですが、またお邪魔してもよろしいでしょうか~?

投稿: フログ | 2008年8月21日 (木) 19:23

◆ひまわりさん◆

ドストライクなツボ満載の宿題くんは最高でしたね。
「君はペット」は嵐さんのファンになってからレンタルで見ましたが、これは何年前の作品なのかしら!?
当時石原さんはお幾つ!?

マニアのポイントがほぼ同じで嬉しいです♪
大野君のファンでもツボはそれぞれ違うので今回は皆さんどの辺りでデヘデヘしていらっしゃたのか興味津々でございやす。

ハードルに挑戦した二宮君のアホ顔一時停止映像に大爆笑でした。

投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年8月21日 (木) 16:35

◆モモたろうさん◆

宿題くんは面白かったですね♪

世の3104マニアの皆さんはテレビの前で怪しい笑みを浮かべながらご覧になっていたに違いない。
大野君があまりにも素敵だったので私なんて危うく自宅にピンポンダッシュするところでした。
また見れますように。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月21日 (木) 16:29

◆ISさん◆

石原さんは志村動物園にも出演されてたんですね。
宿題くんを見た限りでは、彼女は笑いの分かる若手有望株とお見受けしました。

レコーダーがぶっ壊れまして、録画は出来るんですがDVDに一切落とせなくなりました。
24時間テレビが怖い・・・

私の中の最強はキャタピラ腹筋です♪
NH○朝ドラとやらは侮れないですね。


投稿: デネル→ISさん | 2008年8月21日 (木) 16:26

◆柿さん◆

石原さんには感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
シャツの下がタンクトップだっただなんて♪

あの姿には“フンガーッ!”ですよ、全く。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→柿さん | 2008年8月21日 (木) 15:48

◆鯛子さん◆

愛猫は随分横柄な態度を取るようになってきました。
オレ様でございます。

おバカ満載の感想文を読んで下さって有難うございました。
大野君は筋肉美人ですよね。
しなやかなバディを堪能させてもらいました。
デヘデヘしまくりです。

二宮君にされるがままの可憐ちゃんをどうにかして捕獲できないものか。
セクスィ~な生き物がどうにもこうにも麗しいっす。
最近しょっちゅう逆ギレしているような!?

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年8月21日 (木) 15:47

デネルさん、皆さん、こんにちは~

宿題くん!最高でしたhappy02
石原さとみちゃんは朝ドラに出ていたのは覚えていますが、その前に君ペで連ドラ初出演だったのですね~
21歳か…羨ましい程若いっすshine

今回のデネルさんのマニアポイント、自分とほぼ同じでしたよん。
きっと智マニアは皆さん見るところが似てくるんですねeye

ハードルでの、にののアホ顔と智くんの爽やか笑顔にカンパーイbar

投稿: ひまわり | 2008年8月21日 (木) 15:19

待ってました~宿題クン。面白かったですね。せっかく5人揃うんだから、こうじゃなくっちゃ(ガンバレT●S)。あのタンクトップが出た瞬間…智ックの皆様が叫んだのも聞こえましたし走り出したのも見えました(笑)ホントありがとう~脱がしてくれて指でなぞっちゃって。いやぁ~もう石原さとみサンが素晴らしい。ベタベタに可愛い子ぶらないところも好き

投稿: モモたろう | 2008年8月21日 (木) 09:36

おはようございます。

いや~、石原さん、GJでございましたね♪
先日、志村動物園にゲスト出演なさっていましたが、
その時、「こりゃ、宿題くん面白いかも…」と期待しておりましたら!
期待以上でございましたな!!
あの日、早速DVDに落とすべく、編集作業にとりかかったのですが、
できない・・。リピリピニヤニヤで、先に進まない・・。

しかしまあ、NH○朝ドラ主演女優さんってば素晴らしい方ばかり。
田畑さんの時は、キャタピラ腹筋チラ見えでしたし、
貫地谷さんの時は、足つぼでしたし、
石原さんは・・石原さんは・・鼻血ブー・・・。
それに、貫地谷さんと石原さんは、妄想がお好き。
妄想女優さん万歳~!

投稿: IS | 2008年8月21日 (木) 09:05

おはようございます~!!

も~~!!!
石原さん、どうも有難うございます!!!
ですね!!!
麗しすぎましたね・・・タンクトップ姿が!

それにしても、デネルさん・・・
「フンガーッ!!」って・・・・・!
面白すぎます!
皺が増えるのでやめてもらって・・・
いえいえ!やめないで!!
まだまだ笑わせてください!!

フンガーッ!!!

投稿: 柿 | 2008年8月21日 (木) 08:26

おはようございます。ピンクちゃん大分落ち着いたみたいですね。なにかと不自由な情況での更新なんだからと頭ではわかっていながら、今か今かと首を長くして待っておりました、今週の宿題くんの感想文。やはりデネルさんのを読まないことには始まりません。えぇ、とくに今回は。
決してムキムキではないキレイに筋肉のついた体は、どーしようってくらい男っぽいのに、たたずまいは可憐ちゃんて。いったいどうなっているんだ大野智。あぁクラクラする。二宮さんに向けられた困ったちゃんなトロットロ笑顔に心臓撃ち抜かれました。あんな顔されて正気でいられるニノってスゴイよ。
いや~毎回毎回ツボ満載で、ほんとイイ仕事してくれます、宿題くん。そして時々、メガトン級の爆弾を落として、私達の睡眠時間を奪っていくという。
自分の魅力に無自覚な色気ダダ漏れの男に惚れちゃうと、こっちの身が持ちませんよね…。

投稿: 鯛子 | 2008年8月21日 (木) 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23116647

この記事へのトラックバック一覧です: Laylaなあいつ!?:

« 夢なら愛したままで | トップページ | 0ヶ国語なあいつ!? »