« Laylaなあいつ!? | トップページ | 魔王 -第8話- »

2008年8月22日 (金)

0ヶ国語なあいつ!?

アイドルグループ嵐が歌う『turth』を携帯電話のメール着信曲に設定しちゃった♪

僅か40秒弱にうっとりしまくりでございやす。

あぁ、素敵。

本当に素敵。

そうそうそう、改装工事の為に自室が荷物置き場と化していて足の踏み場も無いぐらいなのでリフォームが終わって落ち着くまでは雑誌をあまり買わない事にしました。

だって保管しきれないんだもの。

なのでいつも以上に雑誌関係の情報に疎い私。

なんですが、つい先日3104マニアのお友達に22日に発売される『+act. mini』という雑誌に「魔王」が大特集されると教えてもらったんです。

彼女の住む地域の書店には配本されないとの事。

なぬ!?

お任せ下さい!!ってな訳で地元の本屋さんに予約をしに行きました。

メノ~ン、同じ事を言われてしまった・・・・

これって一体!?

店員さん曰く、入荷すると確約は出来ませんがもしかしたら発売から数週間後に店に回ってくるかもですって。

ほんでもって「今回『+act. mini』の予約数がかなり多いんですよ」とも。

魔王特集だから!?

そうなんでしょ!?

そうに決まってる♪

バンザ~イ!!

デネルでございます。

嵐さんが出演した『HEY!HEY!HEY!』をようやく見ました。

感想文を少しだけ。

大野君、今日も言わせろ。

麗しいったりゃありゃしない!!

可憐ちゃん過ぎるでしょうよ。

別嬪さん過ぎるでしょうよ。

凛々し過ぎるでしょうよ。

“0ヶ国語”だぁ!?

松ちゃん、大野君は耳とリズム感がいいからどの言語を喋っても巧みに操れる生き物ですぞ。

人よりほんの少し無口さんなだけ。

4名様が代弁してくれるからいいの。

「ん~、忙しい・・・」で決して多くを語らない大野君が超絶に男前さん。

『truth』でヘッドセットのマイクの位置を何度も調整する世にも美しい指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

眼差しがたまらなくセクスィ~なのです。

薫り立つ色気にクラックラです。

過呼吸2秒前っす。

首クイッ、腰クイッ、胸クイッ、などなどなど、大野君にしか出来ないメガトン級にしなやかなクイッシリーズに絶大なるLOVE。

それぞれのクイッで大好物の芋焼酎を3杯づづ飲める勢いですよ、全く。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「迫る真実」はいつ見ても格好いい!!

“真実”後の優雅な手の振りがたまらんのです。

紙芝居をめくる綺麗な手にありったけのデヘ~。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

浜ちゃん、「はよめくれや!」はノンノンノン。

3104マニアとしては夢の説明をする大野君の声をずっと聞いていたいの。

大野君の歌声は勿論の事、話し声にもうっとりしまくり。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声にペロッとまるっと惚れ込んでいるんだも~ん。

くどいようですが浜ちゃん、「手で見えへん!」でも無問題ですぞ。

寧ろウエルカム。

大野君の手にデヘデヘしていたいの。

私に言わせれば「手が見たいし!」でございやす。

『智の紙芝居にマニアック』

夢の診断結果に“???”だった私。

はて!?

大野君に足りないものってなんざんす!?

私の中ではいつでもどこでもTPOを無視しまくって宇宙一いい男だけど!?

誰よりも罪作りな生き物だけど!?

全肯定で絶賛の嵐なのに!?

大野君自身が自分に自信を持てないって事!?

Why!?

浪花節夫婦な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の夫への無償の愛に涙、涙、あぁ、涙・・・・

決めた!!

番組の冒頭では大野君のスポークスマンを買って出てくれて、紙芝居では大野君の事を褒め称えてくれる櫻井君にいつの日かきっと、感謝の気持ちを込めて心からのハグ&チュ~を贈ると決めました。

世の櫻井君ファンの皆様から「何てキモい事をするんだ!」とお叱りを受けるのは目に見えているので今の所は気持ちだけ。

ふふふっ。

相葉君も松本君も二宮君も優しいなぁ~。

3名様にもハグ&チュ~だわね。

ふふふっ。

   -----------

   -----------

今日は何の日!?

そう、『魔王』の第8話放送日!!

もう8回!?

早っ!!

直人としおりちゃんは領の正体を知ってしまうの!?

いかん、胸の鼓動が・・・・

皆様、お達者で~♪

|

« Laylaなあいつ!? | トップページ | 魔王 -第8話- »

コメント

◆ISさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪
そちら方面の情報は関西には一切入ってこないので、教えて頂けて良かったです。
一人でも多くの方がご覧になれるといいですね。

投稿: デネル→ISさん | 2008年8月24日 (日) 09:51

◆ハリキキさん◆

福岡は地元ソフトバンクの方がHEY!×3よりも強いみたいですね。
今度は星野ジャパンか・・・
BSでご覧になれました!?

櫻井君はそんな事をコメントをしているのねぇ~。
愛だわ。
教えて下さって有難うございました。

『truth』の特別Ver.が発売されたら絶対買います!

投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年8月24日 (日) 09:47

デネルさんこんばんは。
ちょっと場所をお借りします・・。

(めんたいエリアの方へ)
ヘイヘイヘイですが、24日12:00~でも放送します。
いやあ、お流れになるかと思っていたのですが、テレ西さん、ありがとうです。
私と友人Aは、例のサガテレビで見ることができましたが、沢山の人に見て欲しいなぁ。

今朝、ノコさんに
「今日のヘイ、野球ですな…。明日に変更のようだ」とメールしましたら、あぁなんと、
「ヘイ、すっかり忘れていた~!」そうです☆

投稿: IS | 2008年8月23日 (土) 20:47

デネルさんこんにちは
福岡ではHEY!3はソフトバンクのせいで月曜日に放送されず、その後テレビ誌で土曜日放送と喜んでいましたが、星野JAPANのせいで放送無しcrying
でも、BSFUJIで夜にあるようなのでホットしましたhappy02
最近立ち読みした雑誌に櫻井くんが「本屋さんに大野くんが表紙の雑誌ばかりで男前だなと思った」とか言っていたのを見てニマニマsmileしてしまいました。(大野くんははずかしと言っていました)
J-STさんで「魔王」大ヒット記念 成瀬語録仕様の『truth』を発売してくれたらまた絶対買うのになぁ

投稿: ハリキキ | 2008年8月23日 (土) 16:48

◆タカさん◆

8話をテレビにかじりついてご覧になれました!?
切なくて切なくて哀しいストーリーでござんした。

松ちゃんの“0ヶ国語”発言に大爆笑だった私。
言葉選びのセンスが素晴らしい!
大野君のコメントは絶品でしたね♪

ココリコの田中さんは一切気にならなかったです。
視界に入ってこなかったんですよ。

『LIGHT BACK TO YOU』はタカさんもお好きなんですね。
これは私の中で不動の1位でございます。
最強の楽曲です。
本当に、この時のツンツン&茶髪も激しくおっとこ前さんなんですが、今の領スタイルも超絶に麗しい。
せめて年内中は黒髪の君でいて欲しいです。

投稿: デネル→タカさん | 2008年8月23日 (土) 15:21

◆チャーチャさん◆

どうぞどうぞ存分に大野君について語り倒していって下さいね。

Hey!×3の櫻井君の愛情たっぷりな話し方と表情が凄く優しいんですよね。
ほわ~んと聞き入る大野君が凄くキュ~トだし。

「魔王SDカード」の出動、ご苦労様でした!
第7話は職場のお嬢さんにとっても感動巨編だったんですね。
泣ける・・・
その方が嵐ファンになりますように。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月23日 (土) 15:14

◆ISさん◆

わざわざ訂正して下さってすみません。
有難うございます♪

投稿: デネル→ISさん | 2008年8月23日 (土) 15:10

◆ISさん◆

ヘイヘイヘイも楽しかったですね。
今回はどの歌番組もそれぞれがお気に入りになりました。

「+act mini」の情報を有難うございます!
ジャングルの奥地さんで最初“雑誌”で検索したら出てこなくて、もしかして?思ったらセブン&ワイと同じで“本”のカテゴリーにありました。
残念ながらもう受け付けておらず・・・
地元の書店が取り寄せてくれるというでお願いしておきました。


投稿: デネル→ISさん | 2008年8月23日 (土) 15:05

こんばんは~ 『魔王』8話、終わりましたね・・・

・・・と言っても私、まだ見れてないんですT.T
もちろん録画はしてますので、明日の朝にはしっかりとしっかりとテレビにかじりつきます!!

ところでhey×3。0ヶ国語呼ばわりかいっ!(笑)
でも大野君、「ん忙しいんですheart02」がステキでした(うっとり)

しかし「あれ?嵐さん、6人・・・だったっけ・・・?」と思ったら
後列の左端はココリコさんじゃないですか!
もー 赤いシャツでも着てればね、入れてあげても・・・ダメか(笑)

デネルさん、私も「LIGHT BACK TO YOU」大好きなんです~!
ほんっとにどこを切り取っても絵になる。
あの頃のツンツン髪も好きですけど、今の黒髪もずっと見ていたいなぁ~
って感じです^^

投稿: タカ | 2008年8月23日 (土) 01:53

こんばんは。どうも寝ぼけてポチッ、ポチッと2度押ししたようです。失礼しました。私の周りには智クンのことを語り合う友も子供も、見事に誰一人いないのでしょっちゅうお邪魔して申し訳ありません。『Hey!×3』ホント、翔クンのあふれる愛がたまりませんでした。あの愛に包まれた可憐ちゃんのとぼけっぷりもいつにも増してすっごくラブリーheart04でした。今日、職場の隣席のお嬢さんが先週の魔王を見逃したと残念がってたので、私ここぞとばかりに「魔王SDカード」を装着させ(いつもはバラエティーSDカード)、昼休みにmobilephoneを1時間貸し出しましたよsign03 私がランチから戻ってみたらうっすらと涙ぐんでる彼女がそこに…。もしかしたら仲間が出来るかもheart04 録っとくもんですねワンセグも。

投稿: チャーチャ | 2008年8月22日 (金) 21:09

・歌番組たちでしたよかったです♪ → ~たちでよかったです♪
・セブン&ワイでも受けついています → ~受け付けています

…すみません。つまらん打ち間違いをしてしまいました・・。

投稿: IS | 2008年8月22日 (金) 15:37

デネルさん、こんにちは~。

ヘイヘイヘイ、沢山出番があって満足でした。
それぞれ見所満載で充実した歌番組たちでしたよかったです♪

そうそう、「+act.mini 2」ですが、セブン&ワイでも受けついています。
カテゴリーが、「雑誌」ではなくて「本」です。
今現在、ランキング1位です♪あ、e-honなどでも受け付けています。
私の生息地はこういった類の本の入荷は遅いんですよね・・。
予約した本屋さんからまだ連絡がありません><
しかもいまだにシングルが手元に届いていないという・・・。(発売日に発送したようだ)
ま、通販なので仕方がないですけどね・・。

投稿: IS | 2008年8月22日 (金) 15:20

◆かっぱさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

どこまでも怪しい擬音となんちゃってな造語まみれの感想文をそんな風に言って下さって有難うございます。

大野君はムカつくぐらいいい男ですよね♪
惚れ直さない日がありません。

二宮君が不在だった時の少年倶楽部プレミアムをご覧になったんですね。
4人で歌い踊る姿に違和感を覚えたあの日あの時。
『How’s~』の「a Day~」は凄く格好いい!!
その後の「LIGHT BACK TO YOU」は私の中のNo.1映像なんです♪

温かいメッセージを有難うございます。
残念ながら斉藤さんは見れませんが魔王の録画はバッチリです。
楽しみ~♪

かっぱさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年8月22日 (金) 14:57

◆Minaさん◆

Minaさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

海を越えたどこかの国から「+act mini」の詳細をわざわざ教えて下さって有難うございます。
アマゾンさんに後でちょっと行ってきます♪
Minaさんのお手元に一日でも早くこの雑誌が届きますように。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→Minaさん | 2008年8月22日 (金) 14:46

◆ぎゅうぎゅうさん◆

もう8話なですよ、8話!!
1~7話までが超濃厚だったのであっという間に今日で第8話。
て事は後3話を残すのみ。
大野君は撮影が終わるや否やマッハで髪の毛を切りそうじゃないですか!?
後少しで黒髪の君ともお別れなのね。

ぎゅうぎゅうさんのお宅もリフォーム中なんですね。
作業の音がが響き渡る中での「truth」リピート頑張って下さいね。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年8月22日 (金) 14:39

◆いちのさん◆

大野君は頻繁に夢を見るんですよね!?
どれも複雑で聞いているだけでも疲れそうな内容だったような!?

魔王のサイトで読んだんですが、魔王さんは遂に撮影現場に釣りセットを持ち込んだみたいですね。
イメージするだけに留まらずアクションを起こすとは。
「大学に行け」な夢はもう見ないとみた♪

ドラマ以外で初めて見たうたばんでの「truth」が一番印象に残ってます。
嵐さんがこの曲を歌っているんだと思ったら凄く感動しました。

「+act mini」の情報を教えて下さって有難うございました!
後でちょっくら探しに行ってきます。
いちのさんはジャングルの奥地さんでは申し込まれないんですか!?

投稿: デネル→いちのさん | 2008年8月22日 (金) 14:31

◆鯛子さん◆

うたばんを皮切りに怒涛の歌番組ラッシュでの大野君はどれも凄く別嬪さんですよね。
麗しさに磨きがかかっているような気がします。

大野君は自分にどこまでも厳しい人なので高いハードルを己に課しているんでしょうね。
超絶に男前さんでございますな。

しまった!!
櫻井君の北京土産のヘアバンドをつける大野君にデヘデヘしながら来週は斉藤さんがゲスト♪って思って見てたのにぃ~。
今日も別宅に行かないとダメなので諦めます。
まっいっか。
『素敵な匂いの世界』に収録されている「彼女」が好きです♪
『WONDERFUL FISH』もいいですな~。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年8月22日 (金) 14:20

デネルさま。お久しぶりのかっぱでございます!
お忙しく、不自由ななか、毎日オモロ~な更新、本当にありがとうございます!!!ずっとニヤニヤ笑い通しで読ませて頂いています。デネルさんの文章は、心地よいリズムがあって、どんなに長文でも一気に読めます!マニアックなデネルさんの教えにそって、新しい発見もあり、幸せに感謝です。
大ちゃんのビジュアルの良さに恋に落ちて11ヵ月・・・
歌声と話声の心地よさ・群を抜く歌唱力・キレのある不思議な関節のクイッ・ダンスのうまさ・勝手に出ている色気と相反するたまらない可愛さ・・・もうほんとに宇宙一いい男!!
こないだの日曜の少年倶楽部プレミアムのリクエスト集で、a Day in Our Life、テレビでこんなに踊る四人(ニノちゃん不在)を初めて見たので感激し固まって涙が出ました。truthも大人のかっこよさ炸裂ですが、How'sの頃のように
ガシガシ踊る曲もまたみせてほしいですね!
今夜はデネルさんのお好きな斉藤さんもタモステ出演ですしもちろん魔王!!お部屋も状況も大変かと存じますが、
デネルさんが無事にご覧になれますように・・・
感想文、また楽しみいっぱいで待っております。
ピンクちゃん共々、お体気をつけて下さいませ。



投稿: かっぱ | 2008年8月22日 (金) 13:32

デネルさん 初めまして!!

いつも楽しく読ませてもらっています。

「+act mini」ですが たぶんアマゾンでまだ売っていたと思います。私は日本に住んで居ないので、よくアマゾンを利用して嵐、智関係を購入してまーす!!なので
チェックしてみて下さい。もちろん私も購入しました!
それでは Mina

投稿: Mina | 2008年8月22日 (金) 13:12

デネルさま、皆様、おはようございます。今日は・・・金曜日!!!

魔王、もう8話!早すぎる。やはり大河並みに眺めていたい成瀬領!!!魔王がアップしたらやはり即効でカット(自分で、トイレで、「板前かよ!?」並みに!)しちゃうんでしょうか?髪の毛って切りてぇ~って思ったらすごく切りたいですからね。

ただいま我が住処も外壁工事とかで足場が組まれ、現場のおっちゃん、にいちゃんが仕事しています。がさっ、ばりっとか不意に音がするので、デネルさんちのピンクちゃんみたくびくっとしてしまいます。けれど、あまりにtruthをリピートしすぎてとび職さん達に聞こえるんでは?とびくびく。

いや、いいんです。大音量で「せまる、し~んじ~つぅ~」
です。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年8月22日 (金) 09:05

おはようございます。

前回の「One Love」の時、もう終わりっ!?てテレビに突っ込んでしまったので、
今回は大満足でした。
櫻井君、大野君を話題にしてくれて、ありがとうございます。
あの夢占い、撮影が始まってすぐの頃の事なんでしょうか??
撮影がすべて終わって、ひとりで釣りを楽しんでいることがイメ-ジ出来る様になった大野君は、もう見なくなった気がするんですよね。
なにせ他人の評価も、視聴率も気にしない男ですからっ!

うたばん、Mステ、HEY!HEY!HEY!の「truth」三連発、
あまりの衝撃から抜け出せず、初オンエア-のうたばんに軍配が挙がりましたが、
少年倶楽部プレミアムあたりで2番まで歌ってくれたらまたコロッと寝返っちゃいそうです(笑)
N○Kさん、お待ちしています。

デネルさん、「+act mini」ジャングルの奥地さんで注文受け付けていましたので、
手に入らない地域の方はこちらの利用をお勧めしますよ。
単品だと送料がかかるのが、ネックなんですが…
私も今日、捜索の旅に行ってまいります。

投稿: いちの | 2008年8月22日 (金) 08:50

おはようございます。HEY×3の大野さんこれまたどえらい別嬪さんでしたねー。ホント冗談抜きで、ずっとながめていられます。 ハマダさん、その可憐ちゃんな見かけのかたは、いくら他人に褒められても、自分自身が納得しないことには ダメという、男前な人なんです。と思わずTVに話かけてしまいました。
本日のMステ、斉藤和義が出演しますね。何を歌ってくれるんでしょうか。 アルバム『素敵な匂いの世界』と『WONDERFUL FISH』は私のセイシュンの一枚(あ、二枚か)なんでございます。

投稿: 鯛子 | 2008年8月22日 (金) 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23115395

この記事へのトラックバック一覧です: 0ヶ国語なあいつ!?:

« Laylaなあいつ!? | トップページ | 魔王 -第8話- »