« 暑気払い!? | トップページ | 劇的なあいつ!? »

2008年8月14日 (木)

集中力の塊

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとカラオケに行ってきたんです。 ( ← ご参照下さい )

二人の意見が一致した事があるんですが、どこに嘆願書を出したらいいのか分からないのでここに書いちゃう♪

EとDの願い、それすなわち、全国のカラオケボックスにマイクと一緒にヘッドセットも用意して欲しい~!!

マイクで片手が塞がれるから踊りにくい!!

嵐さんと同じように曲に合わせてがっつり踊りたいんだも~ん。

そうそうそう、友人Eは4年後のロンドンを目指すそうです。

ええ、オリンピックです。

柔道(何故か限定)で金メダルを取って相葉君と夢の対面を果たすんですって。

彼女の野望はこうです。

競技前に音楽を聴いている自分の姿を世界中に配信する ⇒ 金メダルを取る ⇒ 「エリンギさん、金メダル獲得おめでとうございます! 誰の曲を聴いて精神統一をしていたんですか?」とインタビューを受ける ⇒ 「嵐の歌です!」と答える ⇒ 「嵐では誰が好きなんですか?」とインタビューを受ける ⇒ 「相葉君です!」とマッハで答える ⇒ それを見ていたテレビ局の人の粋な計らいで相葉君と感動のご対面。

友人Eが柔道経験者かって!?

ノンノンノン。

“スポーツ”と名の付く物は一切しないのが彼女の自慢です。

エリンギちゃん、先ずは受け身の練習よ!受け身!!

デネルでございます。

我が家の改装準備を一日中頑張ったから夜ぐらいはゆっくりしてやる!

夏休みってな~に!?ですよ、全く。

星野ジャパンがキューバに敗れて残念無念。

すっかり前置きが長くなりましたが本日は大野君がフューチャーされている雑誌、『ぴあ 関西版』の感想文をば。

関東圏版と関西版では少し違うとの事。

大野君は目次の写真ですらも色っぽいなぁ~。

トゥルットゥルの唇とセクスィ~な眼差しにデヘ~。

タイトル(35P)は~大野智、もうひとつの顔~

赤い文字なのは『魔王』カラー?

ルシファ領を彷彿させる破壊力のある眼差しがたまらんのです。

大野君、言われ過ぎて耳にタコが出来ているでしょうね。

でも言わせろ。

チキショ~、超絶に男前!!

アンニュイな佇まい、眉毛、伏せた眼差し、す~っと通った鼻筋、唇、手の甲に浮いた血管、MP関節、キュッっとなった親指、手首を覆うシャツ、光と影、などなどなど、38ページを取り巻く極上のハーモニーだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

記者さんとの一問一答に涙、涙、あぁ、涙・・・・

3104マニアに陥ってすぐの頃は、どの記事を読んでも大野君はいつも言葉足らずな話し方をするなって思ってたんですが、溢れんばかりの才能を目の当たりにする度に抱いていたイメージが変化していきました。

胸の内を打ち明けるのを得意とせず、頭の中で組み立てている事を他人に知られるのを良しとしない人。

結果で表す生き物。

そんな大野君が話すからこそ、そのコトバには大きな意味を持つんです。

重みがあるんです。

秘めたる熱い想いがヒシヒシと伝わってくるんです。

一言一言がグッっとくるんです。

ほんでもって温かいんです。

大野君にしか出来ない物の例え方や捉え方が大好きです。

憎らしいまでにFREESTYLEなんですの♪

こっちこちに凝り固まった私の脳ではこんな風には表現出来ません。

どこまでもアーティスティックで柔軟な思考回路の持ち主、その名は大野智。

誰かに対しての妬みや僻みは大野君にとっては無用。

だって最大で最強のライバルは自分自身なんですもん。

勝ちたいのはいつでもどこでも“自分”なんですもん。

人は人。

自分は自分ですよね。

ライターさんの言葉を借りるなら、「役に生命を吹き込み、自らも生命感に満ち溢れた」大野君にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かったです。

「ずーっと考えちゃうから。 その芝居のことを、ずーっと」な大野君に絶大なるLOVEです。

何かを演じる時の大野君の集中力は凄まじくて壮絶で近寄りがたい空気を身にまとっているんじゃないでしょうか!?

くぅ~♪

演じる役やそのバックグラウンドにこだわり続ける大野君はもぉ~、とぉ~、だぁ~、宇宙一いい男!!

「あっ、頑張ります」な大野君にありったけのキュン。

余談ですが文中で使用された“ヒエラルキー”という言葉。

これまでに何度か見聞きした事があったんですが、正しい意味を知らなかったのでWikipedi○で検索してみました。

で、何のこっちゃさっぱりでした。

大野君と何の関係があるんざんす!?

“~の”でコメントを締める3104に無制限で弱い私。

コンニャロ~、可愛い♪

大野君、スーツでのロケは大変だろうけど体に気を付けて最後まで頑張って!!

“新たな覚醒”とやらを『魔王』でお茶の間にドドンッ!と知らしめちゃえ♪

大野君が少しでも快適に撮影が出来るように、アニメ『おぼっちゃまく○』に登場する貧ぼっちゃまのようなエコスタイルでいかが?と『魔王』の世界とは間逆の成瀬領像をイメージしてしまった世にもおバカな生き物D。

大野君、ごめんちゃい。

あっしが悪うございやした。

クソ暑くても今まで通り、小粋にスーツを着こなしてクールビューティーでいて下さい。

いかんいかん、いつものアレを忘れる所でした。

はいっ、『領モードの眼差しにマニアック』!!

41ページの赤い領さんの眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

『truth/風の向こうへ』のジャケットに逆ギレ2秒前。

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

クラックラです。

今回の記事を読んでいて、オグさんが大野君の事を「独歩」 ( ← ご参照下さい )だと形容してくれたのを思い出しました。

とてつもなくジ~ン・・・・

またまた惚れ直した8月の夜。

|

« 暑気払い!? | トップページ | 劇的なあいつ!? »

コメント

◆バジルさん◆

二度目まして♪

いえいえ、私がやりたいのは自分専用のビールサーバーを背負うだけです。
歩いていて喉が渇いたらハンドルを握るだけでシュッと搾りたての生ビールが飲めるからでございやす。

ラインマイクの意味が分かりました!

投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月16日 (土) 19:38

◆るーさん◆

この暑さで溶けないのが不思議です。
クーラーの効いた部屋がどこよりも大好きな私。
るーさんの地元は北海道なんですね。
やはり夏の夜の気温は雲泥の差。
羨ましいかぎりです。
テレビで見た事があるんですが北海道はゴキブリが発生しないとか?

ぴあを買いました!
大野君は目次ですらも見目麗しいですなぁ〜。

「魔王ファンミーティング」は役立たずなレコーダーが珍しくやる気を見せてバッチリ予約をしてくれてました!
領スタイルの大野君は素敵でしたね♪

投稿: デネル→るーさん | 2008年8月16日 (土) 19:34

◆チャーチャさん◆

プラズマテレビ3104型をご主人さまに占領されてしまってるんですね。
奪回あるのみ!
真っ昼間から是非ウキウキウォッチングを♪

ぴあを買いました。
クソ暑い中での撮影は半端じゃなく体力的に大変そうですが、メンタルの部分ではスタート当初よりは余裕が出来てきたみたいで安心しました。
さすがは魔王さん♪

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月16日 (土) 19:26

◆フログさん◆

お帰りなさ〜い!
旅行はいかがでした?
旅先からコメントが届かなくて残念無念。

ぴあの大野君も最高に罪作りでしたね。
セクスィ〜な眼差しがたまりません。

フログさんの仰っしゃる通り、家族であっても全てを受け入れ事は難しいですよね。
大野家の皆さんを尊敬しまくりです。
海よりも広くて大きな包容力でいつでもどこでもドーンと構えている大野君に絶大なるLOVEでございます。
格好いいなぁ〜。

大野君欠乏症をがっつり補って下さいね。


追伸のお返事。
ピンクちゃんは新居にビビりまくってます♪

投稿: デネル→フログさん | 2008年8月16日 (土) 19:20

◆もぐともさん◆

私の方こそ、温かいお心遣いを有難うございました。
お陰さまでがっつり見る事が出来ました。

いつもそうなんですが、大野君が語る短い言葉の中に込められた気持ちに感動を覚えます。
惚れないはずがない♪

私は既に来週の金曜日待ちです!

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年8月16日 (土) 19:10

◆MOMOさん◆

これまでのたゆまぬ努力、持って生まれたリズム感の良さ、細部にまで行き届いた細やかな神経、天賦の才能、踊る為に形成されたかのような骨格、独特の世界観、強烈なパワー、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーがそう見せているんじゃないでしょうか!?
大野君は人を魅了して止まないアーティストなんですよ♪
『上手い!』って事でよろしいかと。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月16日 (土) 19:05

二度目まして♪(お返事結構です)
球場のビールタンク、一回やってみたいです。
夏休みを取っていて、ごろ寝ばかりしているランドセルを背負ってみました。似合わない。
小柄で可愛いい若い女の子しかやれないんですよね。詩織ちゃんみたいなお姉さんが売りにきたら私もチップあげちゃうな。
私には無理かぁ。てか売るよりも野球の行方に神経が言っちゃう事間違い無しで一日でクビね。
カラオケにはマイクスタンドも有ると良いですね。尚ラインマイク、それは太いコードのついたマイクで、飲み物がタオレル!タオレル!スリリングな旧式カラオケシステムです。

投稿: バジル | 2008年8月15日 (金) 13:14

デネルさま みなさま

こんばんは!
毎日溶けるように暑いですねっ。
しかしわたしはこの溶けるような暑さが大好き♪
・・・変ですか?笑

元々北海道出身なのですが、
あちら、夏が・・・ほとんど無いんです。
あっても、数日。
それはそれはさみしいですよ・・・

こちらに来て、「おおっ。夜でもあったかい!?」
(人はみな「あつい!」と言いますが・・・^^;)
と感動したのを覚えています。

前置きが長くなりました。
デネルさん、やっとぴあ捕獲ですね!
おめでとうございます♪
目次の智も超絶におっとこ前ですよね。
関東版を買ってよかった♪と、にやりです。

ところで話し変わりますが・・
明日放送の、「魔王ファンミーティング」公開生放送はご存知ですか???

関西では、TBS系列で9時55分から一時間ばかし放送があるようです。
わくわくです♪

いつもなら、職場の待合のテレビのチャンネルをTBS系列にして、横目でウキウキウォッチング♪しながら仕事に励むことが出来るのですが・・
オリンピック開催中の今は、、、無理でしょうな。
ちっ。

帰宅後、がっつり楽しむことにします♪
加えて明日はMステも♪
テレビステーションも嵐メン表紙!
終わらない嵐祭りに乾杯beer

投稿: るー | 2008年8月14日 (木) 21:38

こんばんは。私の場合「暑気払い」よりも「夫払い」のほうが夏を乗り切るには必要です。日中は智クンtvを占領されているため、夜中にヘッドフォンを使って智クンtvを見ながら雑誌をめくる姿は、我ながら親に隠れてHビ○オを見る男子高校生のようで…、はぁ…。ジャパネットた○たの地元で売られているぴあはお江戸版のようです。テキストに感銘受けたのはもちろんですが、今回は智クンのメイクののりがよいことに安心しました。現場にも慣れて心身ともに充実してるんだろうなって、お肌が語ってくれてるみたいで、明日のMステと魔王がとても楽しみです。

投稿: チャーチャ | 2008年8月14日 (木) 20:43

デネルさん、こんばんは!

先日はメールで失礼しましたっ。
ご丁寧で優しい言葉にジーーーーーンっweepshine
Weeklyぴあがデネルさんの元に届いてよかったっhappy01

大野くんの言葉にはホント重みがありますよね。
自分に厳しく、周りの人には甘くて、優しい・・・
惚れない方がおかしいですよねっlovely
明日の7話でさらに惚れ直すに違いないっっheart01
あぁ、早く来い来い金曜日っっsign03

投稿: もぐとも | 2008年8月14日 (木) 20:08

デネルさん皆さん

こんばんは。ここ数日旅行に出かけていて携帯からコメント

を残そうと何度かチャレンジするも送信間際の操作ミスで

コメントを残す事が出来ずにおりました。

今、自宅に戻りました~。

デネルさんとエリンギさんのお宝映像!どうにか入手できないかしらん・・・

見てみたい!

智&雅紀マニアにはたまらない映像に違いない!!

ぴあの大野くんはビジュアルは勿論のことコメントが素敵

過ぎます☆人の意見に左右されまくりの私は大野くんを

尊敬しています。でも、大野くんLOVEは左右されません!

人の評価が気にならないということは大野くんのご家族が、

彼の全てを受け入れて育てられた証拠だと思います。

全てを受け入れることは簡単なようでとても難しいことですよね。

大野くん自身が人を受け入れる姿勢が備わっている感じが
します。だから、みんな大野くんを好きになるんだろうな
と思います♪

数日間の旅行で大野くん欠乏症に陥っておりました。
会えない時間が愛を育てるのね~。私の生活には大野くんが
必要だと改めて感じました♪

追伸:ピンクちゃんによろしくお伝えくださいませ。

投稿: フログ | 2008年8月14日 (木) 19:49

◆バジルさん◆

夏の良い事・・・
私もビールが美味しいって事以外思いつきません。
暑いのは苦手なんです。
溶けてしまいたくなるんです。
球場で見かける生ビールのサーバータンクを背負って生活したいんです。

ラインマイクって何ですか?
ヘッドセットは必須ですよね。
ハンドマイクに邪魔されずがっつり踊れますもん。

NEWSさんのDVDには櫻井君と二宮君が登場しているんですね。
水の演出があるって凄い!
周囲には彼らのファンの知り合いが一人もいないので私が目にする日はくるのか!?

投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月14日 (木) 16:21

◆さゆりさん◆

ジャニーズの某兄貴グループ、それすなわち下克上でいつもお世話になっている兄さんがいらっしゃるグループですか?
13年前というとまだ森くんが在籍していた頃でしょうか?

今最も見たいもの、それはOneツアーをこの目でがっつりとなんです。
生でご覧になられたさゆりさんが羨ましいです。
ほんでもって「West Side Story」も!
かぁ~、素敵♪
大野君の華麗なダンスと歌声と演技を堪能されたんですね。
全ての出演作品のDVD化を願ってやみません。

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年8月14日 (木) 16:14

D&Eさんのカラオケをのぞき見したい〜☆

デネルさん、私、大野くんの踊りをテレビで観てて、スローモーションの様に感じる時があるんです。
遅いとかいう意味じゃなく、もちろんちゃんと音にあってるんです。なんだかこう、ひとつひとつの振りが丁寧でわかるというか。お手本のような。
それに言い方は変なんですが、力を抜いてるようにも感じて。余力がありそうな軽やかさが…。
あれれ、浮いてる?重力ある?みたいな。
でも音もリズムも合ってるんですよねぇ。
不思議!
うまく表現できないんですけど…。きっともの凄く『上手い!』ってことですよね?

うたばんの『truth』でもそう感じました。
加えて、マイクを触る仕草や視線を止めたり、横に流す感じが…メドゥーサ!?一度凍りついて、その後にジワジワと、きゃ〜って気持ちが後追いするんです!こんなに艶っぽい方でした!?そこが成瀬領仕様なんでしょうか…。
ビギナーにはわからん…。

エントリーから脱線コメントですみません。
嵐ビギナーなので、毎回毎回驚いてばかり。感動すらも後追いしてます。しっかしtruthの手の振りはかっこいい。手の表現ってこんなに多彩で効果大なんですね…。

投稿: MOMO | 2008年8月14日 (木) 16:11

◆つばめさん◆

ヘッドセットはマストよねぇ~。
あれがあるのと無いのとでは踊り方が全然違いますもん。

エリンギさんがロンドン行きの切符を手に入れられるように陰ながら応援する気マンマンです。
相葉君との対面の為に!!
先ずは道場を探さないと♪

投稿: デネル→つばめさん | 2008年8月14日 (木) 16:03

◆モモたろうさん◆

例えぶっ倒れようともマイクに邪魔をされずシャカリキに踊ってみたいです。
「ヘッドセットはありますか?」と店員さんに聞くのはちぃとばかり羞恥ですが今度挑戦してみます。

『truth』に限らず大野君はいつも最大限に生かしていると思いますよ。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月14日 (木) 16:00

◆天むすさん◆

最後のページの『領モードの眼差し』にやられました。
赤い領さんの眼差しにマニアのハートを撃ち抜かれました。
麗しいったりゃありゃしない!

明日は遂に第7話。
領の涙に涙、涙、あぁ、涙・・・になるんでしょうね。
心拍数が乱れ打ちになるはず。

投稿: デネル→天むすさん | 2008年8月14日 (木) 15:51

ビールが美味しいってコト以外に夏の良い事って何でしたっけ??
デネルさんもお元気そうでなによりです。
昨日家族と行ったカラオケはラインマイクでした!!
ヘッドセット希望します。持ち込みできるんなら買って来ます!!

オリンピックの合間に魔王をみているのか魔王の合間にオリンピックをみている我が家にNEWSのDVDが2本も届きました。おかしいなあ森の奥地では売り切れてたはずなんだけどヾ(・ω・`;)ノ

本編そっちのけで特典のDVDを確認しました。はい!MCにゲスト出演した櫻井翔君、二宮和也君をみる為です。はい、大変ステキに映っているばかりではなく、マジシャンカズの唇が何処にどうしたかも映っています♪
こちらにいらっしゃる皆様なら、きっとNEWSのコンサートも楽しんで頂けると思います。 NEWS増田君が嵐コンにお邪魔した時の事も可愛く語ってます。もちろん、本編のコンサートも水の演出や、美しい後輩男子達の活躍で楽しいですよっ。

投稿: バジル | 2008年8月14日 (木) 15:01

毎日お邪魔します。
数年前 初の嵐コンサート参加時 当時私はジャニーズの某兄貴グループにしっかりどっぷりはまってました。
考えてみると伝説のプレゾン通いから数年ジャニーズから遠のいていた
のですがあるドラマきっかけに自分でもビックリする位の行動力で コンサートに行くにはファンクラブに入るしかないとN兄貴率いるグループのファンクラブに所属したのです。

早いものであれから13年です。
話脱線しました。とにかく嵐初参加の城ホール、まず一番に驚いたのは
待ってる時にラジカセならして踊りを復習している女子の集団が一杯いたこと。なんせ大野くんと二宮くんと同じ年齢の息子がいる私です。
おお これはコンサートついていけるかって感じでした。
城ホールのスタンド最前列は果てしなくメンバーに近く 隣のお嬢さんは歌の途中でマツジュンと握手までしてました。

その頃は年に二回とかコンサートありましたからね。
あれはOneコンの時やったと思います。 ものすごく進化した彼らを感じたのは。 そしてコンサートの時からビックリしていた智くんのダンスのすごさをイヤというほどみせつけられたのはウエストサイドの時です。

まあそのあたりからですかね。 どんどん嵐にはまりました。

とにかく今までの智くんに関する舞台のDVD全部がっつり販売していただきたいと思う次第です。

投稿: さゆり | 2008年8月14日 (木) 13:51

更新うれしいっす☆

ヘッドセットは私も嵐ファンになってから常々思ってました
YOU帝国ファンには同感多いはず
エリンギさんには何としてもロンドンお願いしたいです!
粋な計らいを全国ネットで是非!
相葉君とご対面・・・見ものですね・・・

投稿: つばめ | 2008年8月14日 (木) 10:24

更新アリガトウゴザイマス。読み始めて数行でガハッと笑ってしまいました…えぇファンなら欲しいのは当たり前ですもの。ヘッドセットで踊る5人様は超かっこよいのです。毎回カラオケ行く度にこのお店には無いんですか?と言えば、他店にあると思って設置してくれる…かな?★★智サンが他人を羨ましいと思わないのは、才能が有りそれを最大限に生かそうとする努力の本能です。truthは智サンの踊りを最大限に生かしてますか?

投稿: モモたろう | 2008年8月14日 (木) 07:03

デネルさん、こんばんは。

Weeklyぴあの『領モードの眼差し』は本当に半端無いクールビューティな男前ですよね。
私も領の眼差しにときめき放しで胸が苦しいです。
心臓バコバコのまま明日は、お待ちかねの第7話!
酸素吸入の用意をしないと身が持たないかもしれません。

本当に何て罪作りな男なんでしょう。
素敵過ぎる。

投稿: 天むす | 2008年8月14日 (木) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22963562

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力の塊:

« 暑気払い!? | トップページ | 劇的なあいつ!? »