« えぇ!? | トップページ | 夢なら愛したままで »

2008年8月19日 (火)

フェイク祭りでやっさいもっさい

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『Music Lovers』の感想文をば。

この番組を初めて見ました。

と言うか嵐さんが出演するまで番組の存在を知りませんでした。

何て素敵な番組なんだ!!

久本さんの紹介で登場した「嵐の大ファン! 大野の舞台に足を運ぶ」についてをずずずいっと解説して頂きたかったです。

◆Oh Yeah!◆

この前エリンギちゃんとカラオケ大会で踊り倒した曲!!

大好きなんですよ~。

5名様の登場に訳も無くジ~ン・・・・

キラッキラに光り輝く姿でステージに立つ嵐さんにもいっちょ、ジ~ン・・・・

涙、涙、あぁ、涙。

大野君、お約束で言わせろ。

超絶に別嬪さん!!

「見えない 消えない ~」前後の笑顔と綺麗な手にうっとりしまくり。

かぁ~、麗しい!!

「キラキラ 二人だけの ~」の振りにキュン。

ありゃりゃ、Timeツアーの時と比べたらダンスがシンプルになってしまった。

でもそんな事は無問題。

コンサートと同じように挨拶をする5名様が素敵。

「は~い! は~い! ぱ~っといくぜ~!」の生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

最後の笑顔がトロットロ。

◆a Day in Our Life◆

この曲も大好き♪

櫻井君のラップはいつ聴いてもおっとこ前さん。

メロディラインを歌う大野君にうっとりしまくりでございやす。

マイクを持つ左手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

大野君は骨格&関節美人さんでもあるのでどのパーツも絶品なんですが、私の中の三大巨頭は肘小僧・MP関節・尺骨頭でございやす。

ファンの皆さんと櫻井君との一糸乱れぬC&Rに感動しました。

出た!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )にしか出来ない極上のフェイクが出た!!

フェイク祭り第一弾にやっさいもっさい。

憎らしいまでに罪作りなフェイクの最中に足元の照明器具!?に気付いて歌いながら下を向く大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

最後の「Oh yeah  yea~~~~h  yea~~~~~~h wowow」にやられました。

額に浮いた血管、眉間に寄った皺、セクスィ~な眼差し、マイクを持つ綺麗な手にクラックラです。

どうですか、これ!?

どこまでも伸びやかな美声、ベルベットのように温かく包み込む美声、いつまでも耳に残る美声、芳醇なブランデーのような美声、マニアのハートを蕩けさせる美声、などなどなど、進化し続けているフェイクに朝までカンパ~イ!!

今すぐ部屋の窓を開けて「大野君のフェイクは最高!!」と叫びたい衝動に駆られまくっております。

ええ、荷物置き場と化した自室の窓を。

大野君に向けられた櫻井君の優しい眼差しにオエオエの嵐。

◆24時間テレビとKDD○◆

逆ギレしてもいですか!?

左右の丈の長さが違うカーデガンを羽織る大野君がもぉ~、かぁ~、ムキィ~、別嬪さんなんてもんじゃない!!

あのカーデガンが大野君の可憐ちゃん指数をより一層グイグイ上昇させておりやす。

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

あぁ、うっとり。

ベロンベロンにうっとり。

◆トーク◆

櫻井君、大野君はいつから“大将”になったの!?

常連みたいになってる ( By 二宮君 )大野君が激しく男前さん。

「リーダー大野さんがいないとダメだ!と思う」でカメラに向かってニッコリ微笑む可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい8月の夜。

仲間さん、ありがと~ございます!!

あたしゃ猛烈に感動した!!

仲間さんには感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい気持ちで一杯です。

松本君の「実際頼りないんですけどね」を受けてテヘテヘ笑う大野君にありったけのデヘ~。

「心の中のどこかで なんか支えにしている部分があるんじゃないかな」で頭を掻いて照れまくる大将にマニアのハートを鷲掴みにされました。

この時に戸惑ったような眼差しで櫻井君の方を見るんですよねぇ~。

櫻井君も見つめ返しちゃったりなんかして。

妬けますなぁ~♪

二宮君の「いや、それがホントであれば凄くいい話」に大爆笑。

「いや~、ねぇ~、やっぱ、ねぇ、ライブとか? 本番前とかやっぱ僕に凄く頼ってくるんですよねぇ」な大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

ソファに両肘を掛けてリーダーの威厳たっぷり!?に語る大野君は誰よりもいい男!!

“ライブとか?”と“凄く”の声が超絶にセクスィ~なんです。

コクコク頷きながら話す声がトロットロなんです。

大野君が思い描くリーダー像に爆笑なんです。

言い放った後の表情がたまらんのです。

あんな横柄な態度なんてした事が無いのにね。

照れやがって、コンニャロ~♪

櫻井君の「いかつい指輪を外してもらえるとありがたい」のご丁寧な文章に大・大・大・大爆笑!!

◆Love so sweet◆

この曲も大好き♪

大野君にしか出来ない腰クイッや足クイッや指クイッが満載な珠玉の一曲ざ~ます。

「どこにいても君を “ここ”に ~」の大野君の優雅な足捌きに胸の鼓動は高まるばかり。

額に付いた紙吹雪?を右手でヒュンと払う男前さんに視線は釘付け。

「明けない夜はないよ」の3名様のパワー漲る腕の振りがお気に入りなんです。

自称3104マニアを名乗っていますがカラオケでここは外せません。

レッツ振り振りでございやす。

出た!!

DIVA3104にしか出来ない極上のフェイクがまた出た!!

フェイク祭り第二弾に歓喜のスクワット20回。

「No~ no no yea~~h yeah wowo~~w」にやられましたアゲイン。

モー、モー、モー、もぉ~、メガトン級にかっちょいぃ~!!

あんれまっ!!

牛になるのは『魔王』だけじゃなかったのね。

憎らしい生き物ですよ、全く。

◆トーク◆

二宮君の「言ってやれ! 言ってやれ!」に大・大・大・大爆笑!!

「毎日ニセモノのGパン」を聞いてマイナスイオン大放出な可憐ちゃんの笑顔に店長さま、泡盛ロックをお代わり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

大野君の笑顔は荒野に咲く一輪の花のようですな。

儚げな中にも凛と咲き誇る花。

オアシスですな。

自分でも何が言いたいのか分からなくなってきたのでこの辺でやめておきます。

櫻井君を見てテヘッ ⇒ 二宮君を見てテヘッだけをリピートする事8回。

櫻井君が立ち上がる前後に下唇をハムッと噛む大野君。

テヘッな笑顔とワンツーフィニッシュで下唇ハムッに弱い私。

下唇ハムッだけをリピートする事8回。

何度見ても飽きないんですよねぇ~。

この2シーンだけでも3時間ぐらいは語り倒せる自信があります。

この世に“テヘッ&ハムッ検定”があったら1級を取る自信があります。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでジェスチャー付きで「テレビだめっ! テレビだめよっ!」って言うのをやめてもらってもいいですか!?

ニセモノGパンを相葉君と松本君と二宮君に暴露されてしょんぼりなオリンピックキャスターが猛烈にチャ~ミング。

くぅ~、キューーーーーン。

Mr.ニセモノGパンの背後にたかる何かを無言で払ってあげる大野君にキューーーーン。

何事も無かったかのように二宮君に向ける眼差しに惚れて惚れて惚れまくりっす。

どんだけ罪作りなんだ、大野智!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

よっ、『男らしい智にマニアック』

二宮君、これ以上皺を増やしたくないので「あれっ、スウエットだなぁ~」って迫真の演技で言わないでもらってもよろしくて!?

◆風の向こうへ◆

オリンピックのニュースで流れるパートしか聴いた事がありませんでした。

『風の向こうへ』初体験でございやす。

夢に向かっている人への応援ソングですね。

出た!!

DIVA3104にしか出来ない極上のフェイクがまたまた出た!!

フェイク祭り第三弾にふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の見えない絆にとてつもなくジ~ン・・・・

いかん、泣ける・・・・

相葉君と松本君の周辺にいらっしゃったお嬢さん方はこっちの世界に無事生還されたのかしら!?

あのド至近距離で大野君を見た日にゃ~、白目をひん剥いて泡を吹きながらぶっ倒れるに違いない。

ポックリ逝ってしまうはず。

でも見た~い!!

マニアの野望は尽きる事が無い。

いつでもどこでも大野君の声は極上♪

歌い終わった後の3104のムフッな笑顔はなんざんす!?

二宮君へのムフッ!?

可愛いなぁ~、おい♪

◆ニセモノGパン◆

とその前に、『嵐の庭で。』が5連チャン!!

幸せだすぅ~。

ニセモノGパンの登場を拒否する櫻井君の腕をキュッと握る大野君の笑顔に今宵何度目かの惚れ直しタイム。

ニセモノGパンにチビる!!

爆裂にウケる!!

そうそうそう、これを見ていた友人Eからマッハでメールが届きました。

「見ました? 櫻井君、かっこ良すぎ!!!!!! ウォレットチェーンまで付いてるし!!!! そういや番組終わった後のCM、DMCの新たなるバージョン! お茶の間デスメタルみれますよ~!」と。

DMC、それすなわち私達の中で今最も熱い映画、『デトロイト メタル シティ』。

それにしてもあのニセモノGパンは精巧に出来てますよね。

遠目で見たらホンモノに見えますもん。

多分・・・・

パンツ on パンツで穿いてみせる櫻井君を手を組みながら覗き込む可憐ちゃんに今宵最後のデヘ~。

5名様にとってライブとは!?

『夢』。

最高!!

すんばらしい30分でした。

至福の一時でした。

どうか一つ、トークの未公開シーンをノーカットで放送して頂きたい。

|

« えぇ!? | トップページ | 夢なら愛したままで »

コメント

◆かなさん◆

こちらの方が先になってしまってすみません。

5人とも超絶に男前さんでしたよね。
どれだけ長くなっても無問題なので是非ノーカットで放送して頂きたいです。

嵐チョットファンのお友達さんが嵐どっぷりファンになりますように。
ハートマークが沢山付いていたって事はその日は近い♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年8月21日 (木) 13:45

◆うまいな!さん◆

うまいな!さん、何故にいつも伏字なんですか!?
Enjoyは更新されてすぐに読みましたよ♪
松本君の心遣いに胸が熱くなりました。
「Music Lovers」は素晴らしい内容だったのであっという間に30分が終わりましたね。

ライブもトークも嵐さんの良さが凝縮されていて、深い絆が手に取るように伝わってきて感動しまくりです。
24時間テレビ?国立?で松本君の指輪の大きさは現状維持って事でしょうか!?
あの時の松本君の笑顔がとってもキュ~トでやんした♪


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年8月21日 (木) 13:41

◆もぐともさん◆

テレビを見ていても会場の興奮が伝わってきて異常に盛り上がってしまいました。
トークも気になるし未公開シーンをノーカットで是非♪

あのド至近距離で大野君を見たらきっと記憶がぶっ飛ぶとおもいます。
緊張し過ぎて顔が見れない!
でも見たい♪
私もいつか実現すると信じます。


投稿: デネル→もぐともさん | 2008年8月21日 (木) 13:34

◆あんさん◆

番組を見終わった後は私もあんさんと同じ気持ちになりました。
嵐さんは素晴らしい!!
最高で最強の5人組です。

大野君の笑顔は極上ですよね~。
優しいし温かいし愛情たっぷりだし。
ほっこりしまくりの笑顔に絶大なるLOVEです。

宿題くんの大野君にはやられました。
もぉ~、セクスィ~!!


投稿: デネル→あんさん | 2008年8月21日 (木) 13:30

◆もぐらさん◆

ようこそお越し下さいました。

Music Loversは大野君のフェイク祭りでもありましたよね。
大野君のフェイクと櫻井君のラップの掛け合いは私も大好きです。
何度聴いても惚れ直しちまいます。

曲ごとに変わる大野君の声や歌い方に奥の深さを感じます。
どれ一つ取っても同じ物が無いんですもん。
もぐらさんの仰る通り“多彩”ですよね。
大野君の素晴らしさを的確に表現出来るボキャブラリーが欲しいです。
学生時代勉強をおろそかにしたしっぺ返しがここへきて・・・

またすぐにでもお越し下さいね。
お待ちしてます♪


投稿: デネル→もぐらさん | 2008年8月21日 (木) 13:26

◆とまとさん◆

大野病は危険なので一度陥ると確実に蝕まれますよね。
命取りでございますな。

私もシングル3枚買いました!!
『truth』をエンドレスでずっと見ています。
なんて色っぽいの!!
魔王さんは誰よりも罪作り♪

投稿: デネル→とまとさん | 2008年8月21日 (木) 13:20

◆柿さん◆

ホント素敵な番組でしたね。
感動の嵐でした。
仲間さんのコメントもとてつもなくジ~ンときました。

私のボキャブラリーもかなり乏しいのでビックリマークを乱用してます。
でも平気。
柿さんの仰りたい事はちゃんと伝わってますよ♪

「風の向こうへ」の歌い出しの櫻井君と大野君のシーンに涙、涙、あぁ涙でした。
櫻井君の眼差しが優しくて優しくて。
惚れた!!

ノーカットで全部がっつり見たい♪


投稿: デネル→柿さん | 2008年8月21日 (木) 13:17

◆ぎゅうぎゅうさん◆

『Music Lovers』最高!!
あっと言う間の30分でした。
Kさん達もこの番組に出演していらっしゃったんですね。

ぎゅうぎゅうさんは宇宙人編が一番お好きですか!?
いやらしい二宮君とKYな櫻井君が可愛いんですよね~。
今回はオンエアされませんでしたが、大野君のシンプル980編以外だと私は櫻井君と相葉君のクイズ番組編が好きなんです。

松本君への指輪のアドバイスにデヘデヘしっ放しでした。
声と笑顔がたまりません。

確か、この収録は「糸」関連直後だったと思われます。
泣ける・・・

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年8月21日 (木) 13:12

ここにもお邪魔しちゃいます。デネルさん今晩は・・・
カッコよかったですねぇ~
みんなかなりな男前さんでした。
是非ともノーカット版で見たいですねっ
友人も私の影響で嵐チョットファンに!
そんな友人も見たそうです。
見たあとすぐにハートマークがたくさんついたメールが
きました。

私もこの番組いいなぁ~と思って!次週も見ちゃいそうです。

投稿: かな | 2008年8月20日 (水) 01:37

デネル様、こんばんはnote

このMラバの収録後に私の男(厚かましい…)がE○○○yを更新しまして…。
元気に嵐5人で収録した!様子が伝わりかなり救われ、かつ楽しみに楽しみにしておったです。
期待をはるかに越えたスバラシイ番組でしたね。

まさにミニコンサートで、あの近さの興奮はテレビでも十二分に伝わるし。
さすがプロのアイドル、5人の笑顔に一切の曇りはないし。
9年で培ったチームワークここに極まれり!!という絶妙のトークだし。
何より、智さんの魅力がいつにも増してクローズアップされていたし!
そして…智さん、指輪の件では大変暖かいフォローをありがとうありがとう。
結構気にするタイプのじ○○が、あなた様の言葉に嬉しそうに笑う姿を見て、『リーダー、ああリーダーっっっ!!!』とわたしゃ叫びましたです。

投稿: うまいな! | 2008年8月20日 (水) 00:22

デネルさん、みなさんこんばんはっ!!

いや~~~~っっ、素敵でしたねっshine
ライブハウスに居るようで、ノリノリで観てましたっnote
でも、30分じゃ短いっ、短すぎるっっsweat01
未公開ぜひガッツリお願いしたいですねっ!!

万が一にもあんな近くで見る機会があるなら、私も間違いなく、鼻血ブーーーーーーっsweat01に気絶dashするに違いないっっ!
いつかあると信じようっっshine(アラシゴトだけはポジティブに行こうと思っているのでclover
嵐、サイコーーーーーーーー!!happy02good

投稿: もぐとも | 2008年8月20日 (水) 00:12

デネルさん、こんにちは!
Mラバ!最高でしたねー!
見終わった後、もう
「嵐が大大大大好きだー!!!!!」ってキモチしかありませんでしたっ。ほんと最高の5人組です。
そして、私的にツボだったのが、
相葉ちゃんから翔君への「毎日ニセモノのGパン」が披露された直後の大野君の笑顔…!なんてなんて素敵な笑顔…!その顔見れただけで嬉しい!デネルさんの言うようにマイナスイオン大放出ですね。はぁ。癒されたぁ…。可愛すぎです。
と、思ってたら昨夜の宿題くん…。男の色気大放出の彼に1発KOされました…(笑)
やはり恐るべし大野智…!

投稿: あん | 2008年8月19日 (火) 18:21

何度も何度もおぢゃましまくりですみません。
デネルさま
皆さま
こんばんわ
Mラバ最高でした!!
大野さんのフェイク祭!!確かに!!
大野さんのフェイク&櫻井さんのラップの掛け合いが大好物なわたくし。(もちろん他の3名さまの歌声もそれぞれの魅力が溢れていて大好きです。)
Mラバの選曲に感謝感謝です!!大興奮です!!今の嵐さんたちでのa Day in Our Lifeが聞けるとは!!
今回のフェイク祭を見て大野さんの歌声は本当に多彩だなーと感じました。
aDay~の低めのフェイクや風の向こうでの超高音フェイク。
様々な音程、ビブラートで織り成す大野さんの多種多彩なフェイクにもう心がとろっとろに溶かされてしまいました。
永久保存ですね!!
少し自粛しようと思ったのですがあまりにツボだったため気持ちが抑え切れず…
しかしやはりデネルさんのように上手く文章にするのは難しいですね。
ズルズルとお邪魔しました。
たぶんまたすぐに欲求に負けて出現するとおもいます。

投稿: もぐら | 2008年8月19日 (火) 16:36

またお邪魔いたしました 相変わらず更新を楽しみにしてます!そして、相変わらず大野病が着実に進行しております(笑) 発売を前にさっそくシングルを全ゲットし、リピートの嵐をいい加減一旦休止して(笑)デネルさんのコメントを待てずにコメントしてしまいました だって!だって! 大野くんの狂惜しいほどの美しさとカッコよさに、またやられてしまったんですもん!この素晴らしい時間は、最初は寡黙に、そして最後は壮絶にテーブルをバシバシと強打!「いやぁ~っ」「やめて~っ」を絶叫で連呼!・・・・・もぅだめだ 智を殺し・・・いゃ智にコロサレルぅ・・・・

投稿: とまと | 2008年8月19日 (火) 15:29

こんにちは~!!

なんて、なんて素敵な番組なんでございましょう!!!!!
素晴らしかったあ~~~!!!!

トークも面白い!!!
仲間さん、どうも有難うございます~って感じですね。
嵐のことを良くわかってらっしゃるのですね。

ライブは涙がでるほど素晴らしいし!!!!!!
もう~素敵!!!!!!!!
ほんとに素敵!!!!!!!!!!!
文章力がなくて、びっくりマークでしか表せない私を
お許しください!!

「風の向こうへ」での翔ちゃんと大野君の
も~~~なんというか・・・・・わからないけど涙がでました!!!!!!!
アンコール&未公開スペシャルでぜ~んぶ
ノ~カットで見てみた~~いですねえ・・。

投稿: 柿 | 2008年8月19日 (火) 13:07

デネル様、お邪魔します。
Mラバ最高でしたねー。あまりにキラッキラすぎて、ライブ以外でああいうの、お目にかかれると思っていなかったんで。カ○ゥーンが以前出ていて、なんで嵐一家はでないのだ!?と思っていたのです。CMまで5レンチャン。あざーすっ。宇宙人編が一番すきです。

可憐ちゃんの額についた紙ふぶき。欲しい。

いろいろマニアックポイント満載だったですが、個人的には「それ以上大きくならないでもらえれば・・・(てへっ)」
とやさしくアドバイスする可憐ちゃんにマニアック!!!
そして素直に「うん」という松潤。素直に聞くんだ~。

この収録って「糸」関連の真っ只中だったんですってね。感動もヒトシオです。
何度もリピートしています。「夢」をくれる5人さんにかんぱーーーーい!!!

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年8月19日 (火) 12:52

◆猫野郎さん◆

平井さん『Music Lovers』に出演されていたんですね。
しっとりと歌い上げる系?ノリノリ系?
私は昨日が初見だったんですが凄く楽しめました。
感動しました。
大野君の歌声に何度も惚れ直した30分でした♪

投稿: デネル→猫野郎さん | 2008年8月19日 (火) 12:29

◆みゆずさん◆

私は今回初めてこの番組の存在を知りました。
ライブ形式の音楽番組は凄く楽しい!!

ゆーみんさんと同じでみゆずさんも嵐さんの出演を今か今かと切望していらっしゃったんですね。
満を持しての登場!が叶って良かった♪

「Oh Yeah!」はテンションが上がる!
イントロからがっつり上がる!!
国立競技場のお近くでで音を楽しまれますか!?


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月19日 (火) 12:27

◆チャーチャさん◆

ご主人さまは“海猿”でいらっしゃる!?
一度乗船されたらまた暫くは戻ってこられないのでは!?
大野君をまったりと堪能する為にはチャーチャさん的にはその方がいいですか!?

「風の向こうへ」の最後のムフッな笑顔が凄く可愛くないですか!?
お気に入りの微笑みでございます。
あの笑顔はチャーチャさんに向けられたはず!!
私の視覚の方がおかしいんですよ。
大変失礼致しやした。

今回私は櫻井君にポッっとなりました。
ライブを見るとお約束で陥る現象なんです。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月19日 (火) 12:22

◆ikuさん◆

良かったですねぇ~。
凄く幸せな気持ちになりました。

ニセモノGパンはikuさん的には有りですか!?
ポケットもチェーンウォレットも全部プリントなのに!?
ふふふっ。
暴露されてしょげる櫻井君が超絶にラブリ~でした。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月19日 (火) 12:18

◆ノリコさん◆

おバカ満載な感想文をそんな風に言って頂けて光栄でございます。

嵐さんはべらぼうに格好いい!!
彼らの素晴らしさが凝縮された番組を見る事が出来て本当に幸せです。
放送30分弱でしたがそれ以上の感動を得ました。

仲間さんには世界中の大野君ファンからハグ&チュ~が贈られているでしょうね♪

大野君のテヘッとハムッが大好きなんです。
これでもかっ!ってな勢いで飽きずに何度もリピートしてしまうんです。
今回もデヘデヘしながらがっつり見てやりました♪


投稿: デネル→ノリコさん | 2008年8月19日 (火) 12:15

◆ゆーみんさん◆

相変らず物音にはビビってますが、ピンクちゃんは随分落ち着きました。
心配して下さって有難うございます。

『Music Lovers』をよくご覧になっているゆーみんさんにとって今回は待望の嵐さんの出演にバンザ~イ!!だったに違いない。

「Oh Yeah!」が1曲目でいきなりテンションが上がりまくりました。
楽し~!!

「風の向こうへ」の歌い出しで大野君はちょっと振り?歌?を忘れたって感じでしたね。

HEY×3の時間帯はやはりそちらではホークスの中継だったんですね。
週末のオンエアを堪能して下さいませ。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年8月19日 (火) 12:08

◆ラナンさん◆

『Music Lovers』はフェイク祭でしたね♪
ランさんさんは「Love so sweet」のフェイクがお好きなんですね。
私もです!
年末の歌番組ラッシュでのバッサリカットにはムキ~ッ!となりましたが今回久しぶりにテレビで聴けて良かった♪

トークは笑い過ぎてまたまた皺が増えそうです。
大爆笑でやんした。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年8月19日 (火) 12:02

◆鯛子さん◆

『Music Lovers』は泣けました。
鼻水はズルズルしませんでしたけどね♪
5人が登場した瞬間にオエオエですよ。
いつもと変わらない笑顔といつも以上に固まっているように思えた結束力に感動の嵐でした。
ファンの皆さんの声援が熱かったのも胸に沁みました。ほんでもってトークは大爆笑。
嵐って最高!!と改めて思えた素晴らしい30分でした。


投稿: デネル→鯛子さん | 2008年8月19日 (火) 11:59

◆パインさん◆

「Oh Yeah!」は名曲!!
振りもメロディも歌詞も大好きでございます。

パインさんは現在入院中なんですか!?
消灯時間を過ぎての汗だく鑑賞ご苦労さまでした。
深夜のコメントを有難うございます♪
病室では制限があって存分に嵐さんを鑑賞しにくいと思いますが退院後のお楽しみにとっておいてゆっくり静養なさって下さいね。
お大事に。

投稿: デネル→パインさん | 2008年8月19日 (火) 11:51

◆ミミママさん◆

幸せな30分でしたね。
どの場面も愛情たっぷりで嵐さんの良さがひしひしと伝わってきました。

「風の向こうへ」以外はがっつり踊りました♪
あのド至近距離は危険!!
魂を持っていかれる!!
でも見たい。
鼻血が吹き出してもいいように予め鼻にティッシュを詰めて挑みます♪

仲間さんの言葉にジ~ンときました。
照れまくる大野君が超絶に可愛かったですね。


投稿: デネル→ミミママさん | 2008年8月19日 (火) 11:42

◆さえこさん◆

今回の放送で『Music Lovers』を初めて見ました。
ライブハウスみたいな感じでライブが楽しめる番組なんですね。

大野君の舞台をご覧になった久本さんの話が聞きたい!!
テロップだけだなんてねぇ~。

仲間さんの鋭い観察眼に感動しました。
超絶に嬉しかったです。

今回の選曲は大野君のフェイクが満載でしたね。
またまた惚れ直した30分でした。

未公開特集を是非♪


投稿: デネル→さえこさん | 2008年8月19日 (火) 11:38

こんにちは~!
私は、邦楽で平井堅さんが一番好きなんですが(嵐さんと同じくらい)、過去にMusic Loversにご出演なさってて、それもとても素敵だったんですよ~
良い番組ですね…!今回も、嵐さん生歌たくさんでしたし、とても感動しました!
いや~大野さんは歌うまいですね。

投稿: 猫野郎 | 2008年8月19日 (火) 10:41

デネルさま、みなさま、おはようございます。
Music Lovers大好きなんですよ。
毎週一組のアーティストがライブ形式で出演し、ゲストを迎えてのトークもあり、ノリがよければアンコールもあったりととてもワクワクさせてくれる番組です。

嵐のauCMが決まった時から「嵐が出演してくれたら最高なのに」とずっと切望してました。
今回24hTVのおかげで実現し、ホントにホントに嬉しいです!
なんといっても、本編のみでなくCMまでが嵐さま。(さすが一社提供)
しかも今回、WSでよくある生CMっぽいことまでやってて感激ッス。

それにしてもTVで“Oh Yeah!”が聴けるとは!!
久しぶりの嵐ライブ、血が騒ぎましたよまったくもって!!
もうこうなったら、チケは取れなかったけれど国立に行くしかない?!
会場は野外、さぞ沢山の会場に入れないfanが周辺に集まっていることでしょう。先週末の日産スタジアムでのサザンライブのように。

投稿: みゆず | 2008年8月19日 (火) 09:17

おはようございます。休暇中智クンtvを独占していた、あれでも国を守ってるらしいうちの船乗りがやっとshipに戻ったので、念願のリピリピ祭で年甲斐もなく完徹しました。視点を智クンに合わせている私は「風の向こうへ」の後の微笑みを勝手に私に向けてだと思っていましたが、デネルさんの文章を読んだ後リピってみたら確かにニノちゃんに向けてでした…。当然と言えば当然のことですが、もう何十回もリピって幸福感に浸ってただけにちょびっと寂しかったです。普段は私の中では智クンの次はニノちゃんなんですが、今回は相葉さん麗しく素晴らしすぎましたheart04。危うく智クン≦相葉さんになるところでしたので、領様に切り替えて智heart04の世界に戻って参りました(7話は何回リピっても泣けないのですが…)。まだまだ修業が足らないようですので、日々是精進いたします。

投稿: チャーチャ | 2008年8月19日 (火) 06:56

おはようございます。

Mラバ、”良かったぁ~!”
進化し続ける、大野くん、そして嵐。
どこまでも付いて行きますよぉ~。
って思いました♪

ニセモノのGパン、私は肯定派です。
ニセモノGパンの普段着は有りです。
櫻井くんが自分と同じで嬉しいです。
胃下垂で食べると下腹ポッコリな私
はゴムの入った、何茶ってなズボン
穿いてますが、それが何か?(笑)
ニセモノGパンだと食べた後も気に
しないで心置きなく食べれますし、
何よりラクですから。
ねぇ~!?食いしん坊の櫻井さん?

投稿: iku | 2008年8月19日 (火) 06:31

デネル様、皆様、おはようございます。
毎度の素敵な且つ笑顔満載バンザイな感想文、ありがとうございます♪嬉しい限りです。
ホントに、あっ!と言う間のライブでしたよね、嵐5人、かっこよすぎました〜〜。
いかなる状況でも、確固たる運命で選ばれた5人の絆は奥深くて、誰1人として欠けてはいけない“最強”な【嵐】を見せて、魅せつけてくれました。
だから仲間さんのお言葉に私もハグ&ブチュ―を贈りたい♪

それと私はファンになった時から大野君のフェイクがたまらなく好きで今回はそれがたくさん聞けて大満足♪デネル様の検分をまた明日がっつりと読返してみます。

♪【テヘッ&ハム検定】♪
最高に私のツボにハマりまくりです、デネル様♪私も1級合格を目指すべく見逃したものはリピリピして大野君を見つめていきたいと思います。

投稿: ノリコ | 2008年8月19日 (火) 04:42

こんばんわ~♪


ピンクちゃんの生活は落ち着きましたか?


はいっ待ってました。私、この番組結構みてるんですね。いつも観てて、嵐くんたち出てほしいなぁと思ってたんで、超絶に嬉しかったです。


え~、最近我が家に最新のTVがやってきまして、画質が超キレイでサイコーですわ。


オープンニングから、テンションMAXheart01大好きな曲heart01TVの前で手ブンブン振りましたよ!


フェイク祭りサイコーでした。トークも仲間さんの智くんの話は、激しく共感!私からもバグ&チューを。


『風の向こうへ』智くん最初、歌い出し忘れてる(?)翔くんとの2ショットあそこが1番好きです。智くんの手の振りはなんでしょう?かなりかわいいんですけどhappy01かなり大満足な番組でした。


はぁ~~downこちら福岡は本日のHEY×3放送ありませんでした。なんかおかしいと思ったんですよ。ホークス中継やってたんで、これ20時に終わるわけないよね?と。すぐ地元TV局のホームページ調べたら、週末に放送しますと。楽しみにしてたのにーーしかもホークス完敗でした。

投稿: ゆーみん | 2008年8月19日 (火) 03:28

デネルさん、こんばんは♪
お忙しい中、毎日更新して下さってとっても嬉しいですheart01ありがとうございます。

待ってました、Music Loversの感想文♪
もう~~~大野君のフェイク最高!
全部大好きな曲で選曲してくださった方(嵐さん!?)に感謝ですshine
私『Love so sweet』のラストのフェイクが大好きなんです。
昨年末の歌番組ではこのフェイクがカットされまくったんですよね~。
あの時はイラッとしたっけ。ほんの数ヶ月前なのにすごく懐かしいです。
今回はがっつり聴けて大大大満足heart04
どの曲も5人とも楽しそうに歌っていて、見ているこちらも楽しくなりました。

ニセモノGパンは、相葉君よくぞアンケートに書いてくれました!
大爆笑の連続でお腹が痛い・・・
パンツonパンツな櫻井君が素敵heart01トップの衣装との組み合わせも違和感なかったですよね♪

次回は是非1時間スペシャルでお願いしたいです。

投稿: ラナン | 2008年8月19日 (火) 02:37

デネル様、お疲れのところ毎日の更新ありがとうございます。今日は期待通りのMラバネタ。昨晩この番組を見て、なぜか朝までなーみだーがとーまらーないー♪という状態になってしまいました。リピートしながら鼻水ズルズルのオエオエでした。魔王でさえ泣かないこの私が。自分で自分にビックリです。
彼らの思いはTVの向こうからでもガッツリ伝わった!たとえ私の思い込みでもノープロブレム!!ゆるがない5人。5人で嵐。笑顔で戦う5人の男。かかってきやがれ!ですよ。(え、何か違う?)男前超!ですよ、まったく。いーもの見せてもらいました。彼らに惚れなくて誰に惚れるんだってハナシですよね。なかでも愛しい大野さんにデネルさんと同じく、あらためて惚れて惚れて惚れまくりです!!
なぜかやたら熱くなってしまいましたが、それくらいスバラシイ番組だったということで。デネルさんの文章読みながらリピってたら、また泣きそうになってきました。しかし、今日こそ寝なければ…。

投稿: 鯛子 | 2008年8月19日 (火) 02:10

デネルさん みなさん こんばんわ♪
Mラバ、私も初めてみましたが、ホント!ステキな番組ですね。
私の一番好きな「Oh Yeah!」から始まって、大満足な25分でした!
実は私、只今入院中で、消灯時間の10時をだいぶ過ぎてるし、TVの光が天井に反射するので、みるのを諦めていたんです。
でも、どうしても我慢できなくて、布団をTVさらスッポリ被り、汗だくになりながらみたんですよ!
「ここまで好きだったのかぁ」と、とても4?才とは思えない自分の行動にビックリでございます。
嵐くんとファンから温かな雰囲気が伝わってきたライブ、早くリピしてみたいです♪

投稿: パイン | 2008年8月19日 (火) 01:42

私も初めてあの番組を見ましたが、本当に幸せな30分でした。ライブでは、一緒に踊っちゃいました。会場でライブを楽しんだ方達は、なんて幸せなんでしょう・・・私もあんな至近距離で大野君を見たい・・・鼻血が吹き出すこと間違いなしですね。トークも、にせ物ジーパンにやられました。あと、仲間さんの言葉、うれしかったですね。うれしそうにはにかむ大野君が、かわいかった。至福のひとときでした。

投稿: ミミママ | 2008年8月19日 (火) 01:38

デネルさん、みなさま、こんばんわ。

MUSIC LOVERSはあたしも気になるアーティストの方が出るときしか見たことがないんですけども。
他のアーティストの方のを見た時には放送時間の長さとか全く気にならなかったのに、嵐さんを見たらものっそい短いと感じてしまいました!!

あたしも久本さんの大野くんの舞台に足を運んだというテロップを見てその話をがっつり語って頂きたいと思いました!

もう、マニアのハートはキュンキュンしまくりでした☆

仲間さんのリーダーは大野さんでなきゃのトークでの大野くんは、言葉にならない言葉でうなってみていました。
とてつもなくかわいすぎて。

Mラバ、大野くんのフェイクを惜しみなく取り込んでいただいてほんとに感謝です☆

デネルさんのおっしゃる通り未公開特集をぜひともノーカットで放送して頂きたいですね。

ぃや~、しつこいですがほんとにかっこよかったです!!

投稿: さえこ | 2008年8月19日 (火) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23069099

この記事へのトラックバック一覧です: フェイク祭りでやっさいもっさい:

« えぇ!? | トップページ | 夢なら愛したままで »